過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
プライド
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナル洗浄
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
家族カード
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミツバ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
獅子王
◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
意味ないっす
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(生存中)
 
 
織田無毛介信長
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プレプ
◆BszznOawjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清らかな沼
many ◆H7W3tT6dbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
慟哭
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪気眼
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hell Near
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水風呂
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[占い師]
(死 亡)
 
 
扇風機
ライト ◆z66okhsqI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふなばし
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 151547番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。管理を終了いたします。
皆様お疲れ様でしたー」
プライドさん「GM村建て感謝、同村またよろしくなー」
慟哭さん「村建て同村ありがとうございました」
意味ないっすさん「ありがとう>毛さん」
プライドさん「セクハラにハゲと加齢臭が加わってちょっとな・・・>ふなばし」
織田無毛介信長さん「てことでおつかれちんぽいぽい」
織田無毛介信長さん「なので村陣営は俺を褒め称え崇め奉るべき」
織田無毛介信長さん「そうなると今度は狼有利か
まあどう転んだかは分からん」
織田無毛介信長さん「なお水風呂噛みになったらふなばし○にして今度は俺が噛まれてたんじゃないかと予想する」
ふなばしさん「ハゲはちょっと」
水風呂さん「全く信用ない占いですいませんでした。
次はもっと信用される大人になります。」
ミツバさん「プレプは完全に狂人の○という理由だけで指定したから災難だったな・・・」
織田無毛介信長さん「なので村陣営は俺を褒め称え崇め奉るべき」
織田無毛介信長さん「俺が出たことで水風呂噛みになった
この時点で、たとえ呪殺が出ていなくても村はかなり戦えた
唯一の違いは、迷いがあるかどうか、という点のみ」
ふなばしさん「死体一つでも貫通だとやっぱ真噛みしかないから
流れは合ってるからこれで生き残れボケってはなしでしたね」
織田無毛介信長さん「呪殺がなくても、そこまで村不利ではなかった」
意味ないっすさん「おつかれさまでした、村建てありがとう」
ミツバさん「霊ロラしてたから水風呂は結構長くキープしたと思うけど
対抗占いしない限り吊るしかない置物だったからまじでGJ」
意味ないっすさん「プライドがどんどん村に修正されていったし、多分占い真偽ぱっと合わせられない時点でセンサーないと思ってたし相方の推理の方から切り込んでいって正解だったな」
織田無毛介信長さん「実際問題いえば」
Hell Nearさん「おっつかれさまでした」
扇風機さん「村たてありがとうございました」
プライドさん「銃殺あったから、ハゲ=狂わかったようなもんだよな。」
プレプさん「お仲間狂人おつかれさまです」
ふなばしさん「獅子王噛みが余計」
ゲームマスター「水風呂さん筆頭に村役がしっかりはたらいてましたねー」
意味ないっすさん「水風呂が本当にGJだった」
プライドさん「ありゃ、家族真霊だったか、失礼」
ふなばしさん「これ以上はなかなか」
慟哭さん「お仲間ごめんなさいね」
ふなばしさん「おつかれさまでした」
扇風機さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます。お疲れ様でした」
慟哭さん「お疲れ様でした。」
とんかつさん「お疲れ様でした、お見事」
家族カードさん「水風呂さん劣勢覆したのナイスです」
意味ないっすさん「はい」
織田無毛介信長さん「おっぱいもみもみたいけつー
どんどんどんぱふーぱふー」
水風呂さん「お疲れ様でした」
ミツバさん「おつかれさま」
カナル洗浄さん「乙」
プライドさん「お、ナイス指定」
「村 人」の勝利です!(18/04/10 22:09:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミツバさん0 票投票先 → ふなばしさん
カナル洗浄さん0 票投票先 → ふなばしさん
ふなばしさん5 票投票先 → 扇風機さん
プライドさん0 票投票先 → ふなばしさん
扇風機さん1 票投票先 → ふなばしさん
意味ないっすさん0 票投票先 → ふなばしさん
清らかな沼さん「扇風機にうんけ投げたかった」
プライドさん「1Wはいってるだろうとおもうよ。たぶんプレプのほうで。」
ふなばしさん「狩人なんかどうせ居ないし狩人COされたところで即吊りするタイミングなので
指定従ってもあんま意味ないから扇風機狼に乗る人はみんな投票しましょう」
ミツバさん「いや扇風機は一人しかいないから同じじゃない?」
プライドさん「扇風機2連で遺言されてくんだな。」
意味ないっすさん「狩保護の指定なんかより狼狙いの吊りを優先してますよ流石に」
ふなばしさん「LWだとしても明日残りで扇風機吊れるかより今日も使った方が吊れる可能性高いでしょ!」
織田無毛介信長さん「ずんずんずぼ曜日」
カナル洗浄さん「とかならか」
ふなばしさん「生き残り勝負なんだからこんなとこで狩人保護でもない指定で死ぬなんて」
カナル洗浄さん「扇風機ープライドとか狼陣営お喋りですね」
ミツバさん「そう思ってるならふなばし吊りで何の問題もないじゃん・・・」
扇風機さん「ふなばしが扇風機だと思うって言うなら、遠慮なく吊れるな。残って間違えられても困るし」
ふなばしさん「昨日はかなり狩人生きてる上に6人までは保証されてるから別にいいけど
今日死ぬのにメリットがない」
ゲームマスター「(視点漏れって何でだろーってぽやーっと思ってましたw)」
ふなばしさん「プレプか邪気眼のどちらかと扇風機だと思います」
意味ないっすさん「せめて全員どこ狼見てるかくらい推理してるだろ、どんどん殴り合いなよ」
ミツバさん「昨日でも今日でも一緒だわ」
カナル洗浄さん「そうだそうだ」
とんかつさん「ふなばしならいける気がする。しかし狩人即抜きはやるなぁ」
プライドさん「やだーといってもな。」
ふなばしさん「昨日はいいけど今日吊られるのはあんまり」
ふなばしさん「えーやだー」
プライドさん「ヘルニアだろ。そしてとんかつGjだったんだろ。」
ふなばしさん「邪気眼さんじゃなきゃとんかつぐらいしか」
カナル洗浄さん「ええぞ ええぞ」
扇風機さん「俺は非狩人。プライドかふなばしは狩人COあるのかい」
ミツバさんふなばし吊りで
ゲームマスター「あー、なるほどなるほど。それで視点漏れだったんですね…」
プライドさん「まぁそうだろうな。」
扇風機さん「これはとんかつかヘルニアのどっちか狩人だったんだな」
意味ないっすさん「おはよう」
清らかな沼さん「なるへそ」
邪気眼さん「邪気眼つかえねえー」
カナル洗浄さん「噛み早いっすね」
ふなばしさん「そんな急に」
ミツバさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
カナル洗浄さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/04/10 22:04:36)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> ふなばし <<<
ふなばしさんの遠吠え「セーフといえばセーフ」
ゲームマスター「邪気眼さんお疲れ様ですー」
意味ないっすさんの会話「カナル残せば勝てる気しかしない」
邪気眼さん「ち、ちがうじゃん」
意味ないっすさんの会話「ふなばしからでいいですよ」
6日目の夜となりました。(18/04/10 22:03:50)
邪気眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミツバさん0 票投票先 → 邪気眼さん
カナル洗浄さん0 票投票先 → 邪気眼さん
ふなばしさん0 票投票先 → 邪気眼さん
プライドさん0 票投票先 → 邪気眼さん
とんかつさん0 票投票先 → 邪気眼さん
扇風機さん1 票投票先 → 邪気眼さん
邪気眼さん7 票投票先 → 扇風機さん
意味ないっすさん0 票投票先 → 邪気眼さん
Hell Nearさん「貫通呪殺ですね。
んで視点漏れしちゃいました。
◆HellNear 「あ、織田が破綻したw」」
清らかな沼さん「私そこまで信用はとってないよ…護衛ありがとうございます(なお必要ない)」
ゲームマスター「貫通呪殺だったんですねー」
扇風機さん「プライド○ロラ言ってたり、織田真濃厚って言ってたり狼っぽくなさあるのでカナル洗浄の方に見えるから俺は」
邪気眼さん「まあ、明日扇風機指定すれば大丈夫だ。俺を信じろ、共有」
カナル洗浄さん「やっぱ昨日はヘルニア噛みだったな(揺さぶり)」
ふなばしさん「あとグレー狩人チャンスが消えた瞬間」
プライドさん「俺にはわからん。〇ロラに賛成してるからか?>邪気眼
とすると、俺がミスリードしてて、狼がそれに乗ってるってことか。これは屈辱だ。」
邪気眼さん「意味ないはあまいな。今日狩人が噛まれた可能性もあるだろう」
ふなばしさん「気を使って損した」
扇風機さん「ヘルニアは一応吊り候補になる可能性もあったからそこ噛まれるのは助かる気もするな。これでグレーに狩人いると強いけれど」
ふなばしさん「なんだちがうのかよ!」
とんかつさん「まぁノイズから消さざるをえないよね、プレプで消えてる気がするけど」
意味ないっすさん「狩じゃないならはずれでもないです」
邪気眼さん「明日はちゃんと扇風機つれよ」
邪気眼さん「はずれ」
邪気眼さん「扇風機が狼だな。俺にはわかる」
意味ないっすさん邪気眼指定します
Hell Nearさん「護衛日記

2日目 護衛:清らかな沼 死体:獅子王
正直言ってこれ、獅子王狩読みされて噛まれそうまで見てる。
けど霊2名なってる時点で清らかな沼の信用があがるんだなあ。
清らかな沼の信用をあげようとする狂人(慟哭)のムーブなんだとしたらそうとうお上手だと思う。
まぁけどリスクヘッジで清らかな沼護衛かな。

3日目 護衛:清らかな沼 死体:清らかな沼 水風呂
織田が出てきても状況かわらずかなあ。
獅子王は狩ぽい発言だから、潜伏占い狙いの噛みとは思えないんだよな。
つまり狼視点で清らかな沼が真に見えてるって事だと思う。

4日目 護衛:ミツバ 死体:なし
4吊りで6グレーか。
とりあえず狩人は飛ばしたいだろうなここ。
1回はGJ出ても良い局面だから共有チャレするか?
織田が狂人であれば、とんかつ狂人は否定できるから確定○噛みか?
いややっぱりここは確実に噛みを通したいだろうし、ミツバ噛みかな?

5日目 護衛:とんかつ 死体:」
ふなばしさん「そこ以外ならどこでもーというか吊れないの1だけでしょほとんど」
Hell Nearさん「日記供養しときます。」
カナル洗浄さん「吊りたいのはふなばしかなあ→理由は目立たないから吊理由考えるのが面倒」
Hell Nearさん「GMありがとうございます。
せめてもう一回出したかったですが、昨日の発言ですけちゃいましたね。」
ふなばしさん「最悪2Wでも明日」
とんかつさん「どうせGJでても吊り1つがせいぜいだろうし噛み先4つはあるんだから狩人なんて出てから噛めばよいだろうに」
ふなばしさん「邪気眼さんは邪気眼さんの可能性がちょっとあるから今日じゃない」
扇風機さん「織田信長の○の邪気眼もロラしていいと思う。発言自体もたいしてないし」
プライドさん「引き続き〇ロラしてから考えよう。
霊ロラスタートでどこが狩人っぽくない、とか通常わからんのに、
なぜみなわかるのだろうな。」
とんかつさん「狼も焦ってるようだね」
邪気眼さん「俺には狼が視える」
カナル洗浄さん「まあ今日噛まれたのが狩人候補なんですけどね、初見さん」
ゲームマスター「Hell Nearさんお疲れ様ですーナイスGJでした」
ふなばしさん「邪気眼さんは邪気眼さんなので」
プライドさん「昨日の文ミスッテたな。
真狂狼・真狼→真狂狐・真狼」
邪気眼さん「狩人がGJきめれば勝てる」
とんかつさん「おはよう!」
カナル洗浄さん村は2人村認定すれば勝てるんだから頼むぜ
それは誰だと言われたらプライドが村認定候補に挙がると思う
◆プライド 「霊ロラされる霊に共有いたらとっくに撤回する。獅子王はなんというか、推理してるフリが激しいな。」

噛む前にこんな発言するか?しないと思うので村 Q.E.D.
ふなばしさん「おはようとんかつ」
ゲームマスター「狼も共有もぐさぐさささってるなー」
ミツバさん「おはよう」
カナル洗浄さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
Hell Nearさん「おつかれさまでした」
邪気眼さん「おはよう さらに指定」
意味ないっすさん「ヘルニアおつ」
6日目の朝となりました。(18/04/10 21:57:48)
Hell Nearさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hell Nearさんを狙います。 >>> ふなばし <<<
ミツバさんの会話「邪気眼やっとくか」
意味ないっすさんの会話「プライド村見てるわけでもないなら、最終日扇風機VSカナルでいいかね」
ミツバさんの会話「うん」
ゲームマスター「護衛先は夜も零してないので日記待ちですねー」
意味ないっすさんの会話「まーでも水風呂噛みからして邪気眼とプレプロラってのまではいいとは思う
見えやすくする意味でも」
ふなばしさんの遠吠え「吊り増えてグレーから狩人出てきたら試合終了です」
ふなばしさんの遠吠え「ヘルニアからかな」
ミツバさんの会話「ふなばし吊りたすぎて他が見えん」
意味ないっすさんの会話「まーでもカナルのが一番村かなとはなってる」
清らかな沼さん「<溶かされた日」
Hell Nearさんの独り言「慟哭狼だと思うんだけどな。」
清らかな沼さん「あれじゃあ狩人の護衛先はどこ?」
ふなばしさんの遠吠え「きびしいな」
プレプさん「狂人さん出ていただいてありがとう」
ふなばしさんの遠吠え「とんかつ」
とんかつさんを護衛します。 >>> Hell Near <<<
ふなばしさんの遠吠え「 」
意味ないっすさんの会話「噛み推理は自信ないかなー」
ふなばしさんの遠吠え「 」
家族カードさん「俺たちが真占いだ みたいな捨て台詞すこ」
Hell Nearさんの独り言「思いっきりGJ先を誤認している発言をしたけどかえって臭くなったかもしれない。」
ふなばしさんの遠吠え「邪気眼を噛んでる余裕はないのが苦しいところ
噛めるっちゃ噛めるけど」
プレプさん「青文字じゃないと気づかない」
意味ないっすさんの会話「邪気眼→プライドまで吊って考えたいでござる」
ゲームマスター「プレプさんお疲れ様ですー」
ふなばしさんの遠吠え「当ててきそうだから噛んだのに噛めなかったのは残念です」
ミツバさんの会話「Hell Near噛みするのは誰だろね」
プレプさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/04/10 21:53:39)
プレプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミツバさん0 票投票先 → プレプさん
カナル洗浄さん0 票投票先 → プレプさん
ふなばしさん0 票投票先 → プレプさん
プレプさん9 票投票先 → 邪気眼さん
プライドさん0 票投票先 → プレプさん
Hell Nearさん0 票投票先 → プレプさん
とんかつさん0 票投票先 → プレプさん
扇風機さん0 票投票先 → プレプさん
邪気眼さん1 票投票先 → プレプさん
意味ないっすさん0 票投票先 → プレプさん
織田無毛介信長さん「ま、プレプ邪気眼吊りは普通
というかここローラーしないと始まらない」
意味ないっすさん「飛ばなかった」
カナル洗浄さん「ファ!!」
Hell Nearさん「つまり○もらい関係ないってこった・・・w」
プレプさん「発言で当てないようにと。」
とんかつさん「カナルさんは素村に見えないかなぁ、落ち着きすぎてる」
プライドさん「確定はしてないぜ?>ヘルニア
ただ噛み的に織田狂人濃厚なんだ。」
意味ないっすさん「みんな再指定飛ぶ準備よろしく」
プレプさんなしです
Hell Nearさん「織田狂人=とんかつ非狂人だからこそ今日の死体なしが出たんだ。」
扇風機さん「少なくとも共有共有とんかつで絶対に吊れない場所が3つもあるから今日の死体無しが出るのは内訳限らず普通じゃね」
ふなばしさん「おちんついてください」
意味ないっすさん「指定プレプ入ってるからなんでもいいからさっさとCOして」
ミツバさん「もうしてるから」
清らかな沼さん「狼よっわ」
Hell Nearさん「いやちがった。
織田狂人だった。」
プライドさん「指定されてるぜ」
ゲームマスター「指定がぐさり」
プレプさん「慎重に様子をみてるんです」
邪気眼さん「相方まちか」
織田無毛介信長さん「俺が囲ってしまったばかりに・・・」
カナル洗浄さん「妥当な所でツッコミできない」
Hell Nearさん「織田狼だったっていうのは、今日の死体なしからくる推理。」
意味ないっすさん「ええと思いまむ」
水風呂さん「ナイス共有!」
カナル洗浄さん「共有がチキータ」
ふなばしさん「織田狼ならもっとスムーズに噛み合わせ結果だしてくる」
ミツバさん「プレプで」
意味ないっすさん「しないならするけど」
意味ないっすさん「指定してくれる?>相方」
織田無毛介信長さん「で、狩人は次はとんかつ護衛が気持ちいい」
ふなばしさん「本当に一番狩人じゃないのは意味ないっすさんですけどね」
邪気眼さん「さくさく指定すればいいのに。狩人っぽくないところを」
Hell Nearさん「これ織田狼じゃないかな。」
扇風機さん「清らかな沼の予告が嘘だった場合ヘルニア狼だけはあるから、そこは噛まれていい>カナル洗浄」
プレプさん「もう狐はいないから怖いものなしです」
とんかつさん「内訳真狂狐なら狼からも見えていたとすると織田さん偽見えてないとリスク高めだからね、そこの〇は確かに狙いどころさ」
ふなばしさん「一番狩人じゃなさそうで一番狼っぽい扇風機を強風で」
Hell Nearさん「偶数になっただけだから潜った方が良いよ。」
織田無毛介信長さん「こういう局面だと、狩人の扱いは死体なしの有無で決める感じ
死体なしor○噛みなら出さない、共有死体ならグレから募る
とかがいい感じか」
プレプさん「指定をどうぞ」
カナル洗浄さん「まあ噛まれたのヘルニアとかじゃねーの(揺さぶり)」
扇風機さん「同意。プレプか邪気眼に狼がいたから水風呂噛めたんだと思う>プライド」
プライドさん「ハゲの〇ロラをオススメしたいな。」
扇風機さん「まだ出なくていいよ。もう1GJ頑張れば吊り増え」
プライドさん「霊真狼濃厚、家族カード狂で対抗霊Coしにくいからな。
占い噛んでるところと狐交じりからほぼ真狂狼・真狼。
あんま慟哭真に見えなかったが家族狼なんだろう。
そして水風呂噛みから真偽付きでプレプまたは邪気眼に1狼いるんだろう。」
Hell Nearさん「勝ってないけど>邪気眼」
カナル洗浄さん「これは非狩人目の指定しかない」
邪気眼さん「共有の指定」
ゲームマスター「狩人さんかっけー」
ふなばしさん「さすがとんかつ」
とんかつさん「狩人が4択に勝ったか、強い」
扇風機さん「おはよう」
意味ないっすさん「灰護衛なら出てね」
プレプさん「おはよう」
Hell Nearさん「おはGJ」
カナル洗浄さん「おはようございまーす」
ふなばしさん「おはよう」
邪気眼さん「かったな」
意味ないっすさん「あー… でないでね」
とんかつさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(18/04/10 21:47:11)
ミツバさんを狙います。 >>> ふなばし <<<
意味ないっすさんの会話「まあこだわりはない」
織田無毛介信長さん「救いはヘルニア○なこと」
意味ないっすさんの会話「んー護衛するならもう灰護衛でいいかなって感じ
今日どっか白から噛まれるだろうし」
ミツバさんの会話「9でもいいけど可能性見たら7かな」
ミツバさんの会話「7で出すか」
Hell Nearさんの独り言「視点もれしちゃった」
ミツバさんを護衛します。 >>> Hell Near <<<
意味ないっすさんの会話「狩だしていいかね」
意味ないっすさんの会話「扇風機はムラかなって思ったんですが」
プレプさんの遠吠え「はい」
織田無毛介信長さん「真狼-真狼ならどっちかで囲えるかなーって
というか真狐-真狼は考えてなかったから、囲えたのは偶然といえるよ」
ふなばしさんの遠吠え「灰6人の4吊りかな まあまあ
共有のミツバさんから噛みます」
プレプさんの遠吠え「おこのみやき」
ミツバさんの会話「まあ負けるのはかなりあれ ここまでお膳立てされて」
プレプさんの遠吠え「指定きたら」
意味ないっすさんの会話「プライド カナル プレプ 邪気眼 扇風機 ふなばし」
ミツバさんの会話「6グレー4吊り」
織田無毛介信長さん「◆プライドさんの独り言 「おっぱいおつかれ。はげしいな」
だれがはげやねん」
ふなばしさんの遠吠え「お好みでどうぞ」
ミツバさんの会話「グレー:プライド カナル プレプ 邪気眼 扇風機 ふなばし」
ふなばしさんの遠吠え「はい」
プライドさんの独り言「おっぱいおつかれ。はげしいな」
プレプさんの遠吠え「狩人にっき用意するものなのでしょうか」
ふなばしさんの遠吠え「最初に噛めなかったのは損でしたけどその分狂人出てくれたってことで」
ゲームマスター「織田無毛介信長さんお疲れ様ですー囲いさすがでした」
意味ないっすさんの会話「〇候補でGJだしてほしくないまである」
カナル洗浄さんの独り言「狩人いるしなー」
プレプさんの遠吠え「かんだのはフロさんですよね」
カナル洗浄さんの独り言「4吊6グレーか」
意味ないっすさんの会話「狩あんま仕事なさそうに感じるけど」
ミツバさんの会話「シンプルなゲームになったね」
織田無毛介信長さん「いい仕事したような気がする」
プレプさんの遠吠え「相方があたってました」
4日目の夜となりました。(18/04/10 21:42:42)
織田無毛介信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミツバさん1 票投票先 → 織田無毛介信長さん
織田無毛介信長さん10 票投票先 → ミツバさん
カナル洗浄さん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
ふなばしさん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
プレプさん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
プライドさん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
Hell Nearさん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
とんかつさん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
扇風機さん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
邪気眼さん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
意味ないっすさん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
とんかつさん「織田狂人とみて残り2W4吊り、狂人目GJ待ちでのこすほどでないから吊り」
織田無毛介信長さん今日はミツバ吊りです
ふなばしさん「いやだよ昨日から嫌いだし」
Hell Nearさん「てか問題はこっから。」
意味ないっすさん「それなら安心したぜ」
プライドさん「ああ、なるほど、たしかにいってた。」
ミツバさん「織田狼だったら水風呂噛みがおかしいから狂人でしょ」
プライドさん「そうなのか、まだまだイケルとおもったんだが。
水風呂が清らか対抗占いした、ってみんな即みるんだなぁ。」
織田無毛介信長さん「ふなばしぃ! ふなばしぃ! 俺をたすけろふなばしぃ!!!」
プレプさん「霊能は何になってたの」
扇風機さん「昨日まで理由無駄に長かったのに今日1行だからな」
Hell Nearさんしってる>織田
カナル洗浄さん「織田真なら戦犯認定して吊ろーぜ」
扇風機さん「織田はもう真占いを諦めてそうだぞ>プライド」
Hell Nearさん「いや・・・織田ギブアップしてね?w>プライド」
織田無毛介信長さん言っておくが俺は何一つ破綻なんてしてないぞ
ふなばしさん「基本は水風呂真だった 即座に狐混じり指摘が狐だと言いづらい」
清らかな沼さん「やるだけのことはやったしいいです」
意味ないっすさん「織田狂だったん?狼だったん?」
とんかつさん「まぁほぼ確定で水風呂真だし分が悪くはない」
扇風機さん「つまり水風呂真の狐の黒が狼に当たってて、今日水風呂噛まれたってことじゃね」
ミツバさん「◆水風呂 「3-2ならキツネ混じってるね」」
プライドさん「清らかは扇風機予告なので偽。水風呂は清らかなを占うのは不自然。
織田真濃厚か、これで」
邪気眼さん「無毛つり」
プレプさん「これ破綻してるの」
織田無毛介信長さん「俺が……俺たちが真占いだ……!」
ふなばしさん「嘘予告とかだるいのでそれはやめてほしい」
Hell Nearさん「沼は予告してっから。」
ゲームマスター「ふたりとも良い仕事してましたねー」
清らかな沼さん「予告したほうが」
家族カードさん「これで霊引いた時、5村連続銃殺出してもろてる」
Hell Nearさん「水風呂真です>アナル洗浄」
意味ないっすさん「沼がブラフ撒いて噛まれた感じかね」
扇風機さん「沼は扇風機占いって言ってた」
Hell Nearさん「さすがにそこ対応もつのは辛いよね>織田」
水風呂さん「乙です」
慟哭さん「狐さんナイス特攻でした」
家族カードさん「灰6人から4吊 いけんじゃね」
ふなばしさん「予告してた気がするので」
清らかな沼さん「そっかー」
プレプさん「おはよう」
水風呂さん「占い理由:3-2になったことで狼が役職にキツネ混じりを示唆。
     ここで呪殺成功させれば真確定をアピールできるので」
織田無毛介信長さん「理由:満を持しての対抗占いだよ」
カナル洗浄さん「これは沼真」
Hell Nearさん「あ、織田が破綻したw」
ふなばしさん「おはよう」
扇風機さん「織田信長吊り」
とんかつさん「えっとまぁ占いロラって指定村だね」
プライドさん「うむ」
織田無毛介信長さん「占いCO 水風呂○」
ゲームマスター「水風呂さん清らかな沼さんお疲れ様ですー」
カナル洗浄さん「10
byou [」
扇風機さん「おはよう」
Hell Nearさん「僕たった1人だけ絶対に村置ける人見つけたんだ。」
カナル洗浄さん「うす「」
ミツバさん「おはよう」
とんかつさん「おはよう!」
水風呂さん「占いCO 清らかな沼さん〇」
4日目の朝となりました。(18/04/10 21:36:19)
水風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清らかな沼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水風呂さんを狙います。 >>> ふなばし <<<
意味ないっすさんの会話「どっちにしろ占い噛まれないだろうし決め打ちするならもう少し情報が欲しいね」
家族カードさん「水風呂0割を覆すナイス占いだな」
織田無毛介信長さんの独り言「やっぱかえよ」
織田無毛介信長さんの独り言「でも信用が一気にアレするんだよなあこれ」
意味ないっすさんの会話「水風呂はとりあえず切る感じでいいです?」
清らかな沼さんを護衛します。 >>> Hell Near <<<
ミツバさんの会話「6割くらい沼真だけど織田真も4割くらいはある」
慟哭さん「また面倒な展開になりそうな予感がw」
意味ないっすさんの会話「織田真6割、狐3割 他1割
まー沼と信用させる感じかなーとは

どうみてます?」
とんかつさんの独り言「もう完全にお夜食ポジションである」
水風呂さんの独り言「呪殺こい」
プレプさんの遠吠え「そうしましょう」
清らかな沼さんの念話「扇風機●投げとこっと」
ミツバさんの会話「真狂狼-真狼 沼真 織田狂 風呂狼/織田真 沼狂 風呂狼」
織田無毛介信長さんの独り言「まあそりゃこうしますよね」
プライドさんの独り言「おっぱいハゲが昨日でずに今日でるなどという失態をしようか?いやしない。」
家族カードさん「やるじゃん占い」
織田無毛介信長さんの独り言「占いCO とんかつ●」
プレプさんの遠吠え「その考え方もある」
ふなばしさんの遠吠え「風呂噛めたら噛んでしまいたい気がします」
清らかな沼さんの念話「ところでなんで騙ったのか
これが自分でわからない」
プレプさんの遠吠え「なるほどー」
ゲームマスター「◆水風呂さんの独り言 「占いCO 清らかな沼さん〇」
あっ」
家族カードさん「ふなばしは人外だから別に普通なんだけどプライドはちょっと頭が固い」
慟哭さん「◆ふなばしさんの遠吠え 「これあれですね沼狐で水風呂真じゃないかな」
するどい」
プレプさんの遠吠え「囲ってくれたほうを狂人と思いたいのが山々」
清らかな沼さんの念話「狐騙りとしては最高の序盤だったww」
ふなばしさんの遠吠え「占い先の選択がそういう感じする」
水風呂さんの独り言「占いCO 清らかな沼さん〇」
意味ないっすさんの会話「発言上プライドとヘルニアが気になるかな
占い1切るなら水風呂」
ふなばしさんの遠吠え「これあれですね沼狐で水風呂真じゃないかな」
プレプさんの遠吠え「どっちもどっちでわからないですが」
ゲームマスター「家族カードさんお疲れ様ですー」
清らかな沼さんを占います。 >>> 水風呂 <<<
家族カードさん「水風呂真とかわかんねぇwww」
プレプさんの遠吠え「狐さんどっちでしょ」
3日目の夜となりました。(18/04/10 21:31:27)
家族カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミツバさん0 票投票先 → 家族カードさん
清らかな沼さん0 票投票先 → 織田無毛介信長さん
織田無毛介信長さん1 票投票先 → 家族カードさん
カナル洗浄さん1 票投票先 → 家族カードさん
ふなばしさん0 票投票先 → 家族カードさん
プレプさん0 票投票先 → 家族カードさん
プライドさん1 票投票先 → 家族カードさん
Hell Nearさん0 票投票先 → 家族カードさん
とんかつさん0 票投票先 → 家族カードさん
扇風機さん0 票投票先 → 家族カードさん
邪気眼さん0 票投票先 → 家族カードさん
水風呂さん0 票投票先 → プライドさん
意味ないっすさん0 票投票先 → 家族カードさん
家族カードさん11 票投票先 → カナル洗浄さん
ふなばしさん「霊結果見た上でっていうのは感覚はよくわからないけどちょっと理屈はできた」
扇風機さん「俺予告ということは少なくとも囲うための予告ではないな」
Hell Nearさん「逆にいうと獅子王噛まれなければ人外だなぐらいで思ってた。」
家族カードさん「織田の弁論はある程度いいんじゃないかな」
Hell Nearさん「いや僕は獅子王噛まれると思ったよ>とんかつ」
清らかな沼さん扇風機予告しとくね
織田無毛介信長さん「他の内訳も考えてたからな>ふなばし
慟哭が狼じゃないとか、狐狂-真狼のケースとかだと、面倒この上ない
なので、家族から●が出るのを見て出た」
プライドさん「獅子王は無理してた感があったからな。ドキドキ潜伏村役職にみえたんじゃないか?>とんかつ」
家族カードさん「水風呂狐か それか清らかの特攻が刺さったか はある程度考えていた>扇風機」
Hell Nearさん「獅子王噛みは潜伏占い狙い噛みにもみえるね。
となると狼視点で水風呂が偽であるように見えてると思う。」
扇風機さん「織田信長が今日出たこと自体は何も悪くないんじゃないか」
カナル洗浄さん「真狂からの追加本命」
清らかな沼さん「今日出た対抗を今日吊ってくださいww」
とんかつさん「獅子王さんがなぜ噛まれたのか」
清らかな沼さん◆水風呂さん 「慟哭●か。対抗とライン繋いで【きた】ね
霊ロラ続行でいいけど。」
狼 の 視 点 漏 れ
家族カードさん「少なくとも●進行で一日潜って翌日普通にCOした奴を攻めるって自分の考え押しつけがすぎるぞww」
プレプさん「清らかさん視点では占いにきつねですね」
プライドさん「と、書いてきたか。その理由で昨日でなかったのはなぜだろうな。」
Hell Nearさん「発言稼ぎだから人外。とか幼稚な理論やめてね>水風呂」
ふなばしさん「ここでビビるなら昨日出て3-2にするよ
昨日出ないで今日霊吊り切るとこで出てくるのがわからない」
意味ないっすさん「霊ロラでいいんじゃないでしょうか」
清らかな沼さん「苦しみに耐え難くて露出してくれるとありがたいわ」
水風呂さん「慟哭●か。対抗とライン繋いできたね
霊ロラ続行でいいけど。」
家族カードさん「いや、織田が真なら出る判断は悪くない
灰噛みだし」
プライドさん「織田は昨日でなくて、今日でた理由を聞こうか。
まぁ偽だと思ってるがね。キミが真なら、人外数で昨日でたか、霊ロラオワッタ明日でたか、詰ませたときにでるかだ。今日はでないだろ」
扇風機さん「どこ狐だと思う>家族カード」
ミツバさん「グレー噛みだから出てよかったよ」
織田無毛介信長さん「このケースだと潜伏死が一番怖いんだよ>ふなばし」
カナル洗浄さん「これは…いい展開じゃ」
とんかつさん「変則型の5-2だね、霊能ロラ完遂でいいんじゃないかな?」
扇風機さん「3-2になるのか」
邪気眼さん「霊ロラだな」
ふなばしさん「織田さんは今でなくてよくないですか」
水風呂さん「3-2ならキツネ混じってるね」
プレプさん「続行のままでいいね」
家族カードさん「狐出てるんだなぁこれは」
織田無毛介信長さん潜伏解除理由
やっぱりどう見ても、狂の飛び出しと狼の身内切りにしか見えない
だったら出ても噛まれることはない
どころか潜ったまま噛まれる方が厄介と判断
意味ないっすさん「狼視点やっぱそこ胡散臭く見えたんだね、うん」
清らかな沼さん「理由:対抗の白場。無駄に完グレーを狭めて狼の苦しむ姿をみるのがいいけどそれよりは堅実にいきます」
扇風機さん「おはよう」
ふなばしさん「やっぱり朝はとんかつ」
織田無毛介信長さん理由:上から読んでもプレプ、下から読んでもプレプ
というかプレプってなんなの、と思ってぐぐってもろくなものが見つからない
こんな正体不明な奴は俺が脱がして確かめてやるぜぐへへへへぇ

理由:出ようとした寸前に●見えたから潜ったわけだけど、なんだろうねこれ
素直に考えれば狂飛び出しと狼の身内切りだけど、まあ、まあ、そこはいいや
で、共有も出ちゃったしここはざくっと狐狙って、2発言の邪気眼
ここが噛まれるってこたあまずないし、占っておけば吊り使わなくて済むしね
水風呂さん「占い理由:どうでもいい発言で発言数稼ぎに見えました。
◆Hell Nearさん 「とりあえず、カナル洗浄をアナル洗浄と見間違えた僕を叱ってほしいです。」
◆Hell Nearさん 「ウォシュレットで器用に洗浄する人いるらしいですよ>織田さん」 」
ゲームマスター「師子王さんお疲れ様ですー」
邪気眼さん「おはよう」
Hell Nearさん「これ水風呂占ったら溶けるんじゃないかな。」
ミツバさん「おはよう」
プレプさん「おはよう」
ふなばしさん「おはよう」
織田無毛介信長さん占いCO プレプ○ 邪気眼○
プライドさん「ふん?」
清らかな沼さん「占いCOとんかつ○」
獅子王さん「しんだ」
とんかつさん「おはよう!」
家族カードさん「慟哭●」
水風呂さん「占いCO Hell Nearさん〇」
3日目の朝となりました。(18/04/10 21:24:47)
獅子王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子王さんを狙います。 >>> ふなばし <<<
意味ないっすさんの独り言「つーか慟哭流石に狼だろうまではいいやって感じ」
織田無毛介信長さんの独り言「よし、出よう」
家族カードさんの独り言「水風呂狐だけはやめちくり〜」
意味ないっすさんの会話「まあ即噛みに転んでもわかりやすいし、信用勝負なら情報でるしいいんじゃないでしょうかね割と」
水風呂さんの独り言「対抗は狂人?」
ミツバさんの会話「何でもあるよね」
ゲームマスター「ですねー。
このまま信用握っちゃうのかな」
ふなばしさんの遠吠え「水風呂さんも慟哭さんもちょっと覆すには厳しい立ち回りなんで
狩人ぶっつぶす方向がメインで考えましょう」
プレプさんの遠吠え「おっけーです」
清らかな沼さんの念話「占い師にくれぐれも黒結果をあてないようにしないと」
慟哭さん「いやでも狐特攻がHITとかなかなかおもしろくなりそーですね」
プレプさんの遠吠え「噛みまかせますよ」
清らかな沼さんを護衛します。 >>> Hell Near <<<
ふなばしさんの遠吠え「次いでとんかつヘルニアプライド ぐらいの順」
水風呂さんの独り言「むー、狼だと思ったんだけどな」
プレプさんの遠吠え「そこを噛みたいのですか」
ゲームマスター「不運でしたね…」
プレプさんの遠吠え「さて」
プレプさんの遠吠え「おつかれ」
清らかな沼さんの念話「遅延特効などというあたり対抗は狼でしょうねえ」
意味ないっすさんの会話「慟哭狼なら、水風呂も狼で潜伏狂かなとは思う。」
Hell Nearさんを占います。 >>> 水風呂 <<<
ふなばしさんの遠吠え「うーん獅子王」
慟哭さん「狐かよw」
慟哭さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「慟哭さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(18/04/10 21:19:50)
慟哭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミツバさん0 票投票先 → 慟哭さん
清らかな沼さん1 票投票先 → 慟哭さん
獅子王さん0 票投票先 → 慟哭さん
織田無毛介信長さん0 票投票先 → 家族カードさん
カナル洗浄さん0 票投票先 → プレプさん
ふなばしさん0 票投票先 → 慟哭さん
プレプさん1 票投票先 → 慟哭さん
プライドさん0 票投票先 → 慟哭さん
慟哭さん12 票投票先 → 清らかな沼さん
Hell Nearさん0 票投票先 → 慟哭さん
とんかつさん0 票投票先 → 慟哭さん
扇風機さん0 票投票先 → 慟哭さん
邪気眼さん0 票投票先 → 慟哭さん
水風呂さん0 票投票先 → 慟哭さん
意味ないっすさん0 票投票先 → 家族カードさん
家族カードさん2 票投票先 → 慟哭さん
扇風機さん「これで共有霊騙ってたら怖いよ」
清らかな沼さん「意味ないっす」
意味ないっすさん「相方ミツバさんね」
獅子王さん「FOよいね」
家族カードさん「慟哭が明らかに怪しまれにきてるから身内切りもちゃんと見ればいいんじゃないかな」
ミツバさん共有CO 相方合ってる
意味ないっすさん「霊ロラは完遂する予定なのでどっちから吊るかは任せます
相方は霊に騙ってない」
清らかな沼さん「あなた視点のオハナシですからねえ
せいぜいグレーにいる狼さんに期待していてください
殲滅しますけど」
織田無毛介信長さん「マッ。」
Hell Nearさん「なにが」
プライドさん「霊ロラされる霊に共有いたらとっくに撤回する。獅子王はなんというか、推理してるフリが激しいな。」
慟哭さん「狩人は必ず水風呂を護衛すること」
カナル洗浄さん「マッ。」
プレプさん「おえつ」
獅子王さん「相方さんは生存?」
慟哭さん「狼か狐じゃない?もちろん狂もあるけど」
とんかつさん「まぁ霊能ロラ一択だよね」
意味ないっすさんそですね でましょう 共有CO
プライドさん「なんていうか、ほら、
織田とかが、自らの頭の上の無さをさ、オイオイと声をあげて嘆き悲しんだりすることさ。>慟哭」
Hell Nearさん「出て良いというか出た方がいいと言うべきですよ>獅子王さん」
水風呂さん「まぁ、霊ロラで慟哭さんからでいいかな?」
慟哭さん「片吊りとかありえないんで」
獅子王さん「共有出ていいと思うよ
なんとなく霊にいそうだけど」
扇風機さん「どうも>織田無毛介信長」
慟哭さん「いっとくが、家族カードも必ず吊り切ること」
扇風機さん「共有も伏せてる必要ないよ」
家族カードさん「清らかなはいったい何かな?>慟哭」
Hell Nearさん「ウォシュレットで器用に洗浄する人いるらしいですよ>織田さん」
清らかな沼さん「ごめんなさいね狼さん
明日はグレー指定です」
織田無毛介信長さん「せんぷうきかわいい、すき」
プライドさん「どうこく、をよめないのか」
ふなばしさん「一晩中泣いて泣いて」
慟哭さん「家族カードさんは狂人かな」
獅子王さん「どうこく」
意味ないっすさん「慟哭狼ならほぼ真占い露出してるんだから、なんで霊COしたのかがかなり不可解 単純に不慣れなだけか」
織田無毛介信長さん「こら!>へるにあ」
家族カードさん「これが解読できないという事は人外なのか…」
プレプさん「しょうとつ?」
Hell Nearさん「とりあえず、カナル洗浄をアナル洗浄と見間違えた僕を叱ってほしいです。」
ゲームマスター「本当に厄介な展開という」
扇風機さん「遅延特攻というより、水風呂が飛び出してるだけ」
獅子王さん「占いさん信用勝負なので呪殺お願いしますね」
織田無毛介信長さん「ごめん俺には難しすぎる・・・・>家族カード」
プレプさん「みまちがえ」
清らかな沼さん理由:読めないからコピペして中身みた
扇風機さん「霊ロラ、衝突から吊りでいいかな」
邪気眼さん「霊ロラだな」
慟哭さん「こんなん遅延特攻ですよ」
ふなばしさん「水風呂さんのリアクションがもうあれ」
とんかつさん「これは相当やっかいな展開だぞぉ」
清らかな沼さん「霊能は出てくださいね^^」
織田無毛介信長さん「それです」
Hell Nearさん「占いどっちも胡散臭いっていう」
織田無毛介信長さん「これあれですね」
水風呂さん「獅子王さんから真認定頂きました^^」
プレプさん「矢印に道が」
慟哭さん「特攻食らってしまった」
プライドさん「欲しいです>理由」
扇風機さん「水風呂が飛び出しているな」
家族カードさん「たた霊たたた能たたたCたO
人外にわからないようにCOを暗号にした
村人はぜひ解読してほしい
ヒント:たぬき」
カナル洗浄さん「これは慟哭吊」
とんかつさん「あぶらぶらびーん!」
ミツバさん「おはよう」
慟哭さん霊能CO
獅子王さん「霊は伏せましょうね」
織田無毛介信長さん「おはようございます」
清らかな沼さん「理由いります?」
ふなばしさん「やっぱり朝はとんかつ」
プレプさん「おはよう」
邪気眼さん「おはよう」
意味ないっすさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
カナル洗浄さん「ういーす」
水風呂さん「占い理由:おいしそうだったから」
慟哭さん「おはよー」
ふなばしさん「おはよう」
家族カードさん「おはよう」
清らかな沼さん「占いCO慟哭●」
Hell Nearさん「おはよ」
プライドさん「おはよう」
獅子王さん「↑こいつ騙り
↓こいつ真」
水風呂さん「占いCO とんかつさん〇」
とんかつさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/04/10 21:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふなばし <<<
ゲームマスター「全陣営がんばれー」
Hell Nearさんの独り言「気負わない。がスタンス」
ゲームマスター「無事に始まったので次は無事に終わる事を願う」
慟哭さんの遠吠え「たくさん吠えて一人は出ているよーに見せましょう。」
プレプさんの遠吠え「潜伏」
ミツバさんの会話「はい」
水風呂さんの独り言「超久しぶりのわかめてなんでお手やわらかにお願いします」
慟哭さんの遠吠え「 」
ふなばしさんの遠吠え「やりたいことをやりましょう一度きりの人生だもの」
慟哭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「がんばれがんばれ>おきつねさま」
慟哭さんの遠吠え「 」
意味ないっすさんの会話「普通にFOでいいでしょうか」
慟哭さんの遠吠え「全潜伏?」
ふなばしさんの遠吠え「どちらでも」
ミツバさんの会話「よろしく」
清らかな沼さんの念話「狐やりたくない」
ふなばしさんの遠吠え「発言したり投票したりします」
Hell Nearさんの独り言「GMなんか良い人そう」
プレプさんの遠吠え「とくにないです」
慟哭さんの遠吠え「騙りたい人います?」
ゲームマスター「無事はじまってよかったー」
とんかつさんを占います。 >>> 水風呂 <<<
ゲームマスター「GMの胃が軋むので投票は早めに&暴言はお控えください」
意味ないっすさんの会話「よろしく」
慟哭さんの遠吠え「何かしますか?」
ふなばしさんの遠吠え「よろしく」
プレプさんの遠吠え「よろしく」
Hell Nearさんの独り言「むつかしそうな役職」
とんかつさんの独り言「すむらぁ」
織田無毛介信長さんの独り言「おっぱいもみもみたい」
慟哭さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/10 21:07:47)
プライドさん「よろしく」
水風呂さん「よろしくです」
慟哭さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろいました。30秒後開始します。
宜しくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「名前の変更をよろしくお願い致します」
kariさんがミツバに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒です。更新確認2106」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最期のかりさん、ほんとうにごめんね…またよろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが家族カードに名前を変更しました。
kariさんがふなばしに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうしわけない、ほぼ復帰と同時だったので最後のかりさんはまた今度御願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
家族カードさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 21:02:34)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 21:02:33)
11さんがとんかつに名前を変更しました。
とんかつさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張します」
ゲームマスター「2101になり、まだ赤ければズサとの勝負となります。ご了承ください」
ゲームマスター「21時になりました。更新確認をおこないます」
ゲームマスター「案山子ニキ…ネキ?ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター21時に更新確認を行います
現在赤3 案山子1です
kariさんが意味ないっすに名前を変更しました。
kariさんが織田無毛介信長に名前を変更しました。
kariさんが清らかな沼に名前を変更しました。
kariさんがHell Nearに名前を変更しました。
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
kariさんが慟哭に名前を変更しました。
kariさんがプレプに名前を変更しました。
kariさんが獅子王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
意味ないっすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:53:10)
kariさんがプライドに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんが水風呂に名前を変更しました。
kariさんがカナル洗浄に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間21時に設定しちゃったので、それまで名前変えたりWCなどしてお待ちいただけると幸い」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
水風呂さん「こんばんは」
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:49:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:49:32)
ゲームマスター「えーーーと
いらっしゃい!×6」
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:47:19)
とんかつさん「こんばんは」
Hell Nearさん「コソバソハ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:46:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:46:34)
慟哭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:46:01)
プライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:45:08)
プレプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー」
ふなばしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:36:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
カナル洗浄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:30:38)
織田無毛介信長さん「こんばんは.」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー
ゆっくりしていってね」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
獅子王さん「よりー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:12:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:12:10)
清らかな沼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミツバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 20:10:11)
ゲームマスター「更新時間21時
GMは少し離席します」
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る