過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
リリー ◆xYj0mFDz6k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨大海鮮肌
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レスリット
珈琲 ◆segJxuLMhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
P90
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Starry Eyes
東方ボーカル
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤城みりあ
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[占い師]
(生存中)
 
 
みんなの夜食
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぞうすい
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
インズバ
インズバ ◆mlQLnBNjWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃー
はと ◆hAtO.G3WdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春罰則切符
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151539番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よっちゃんさん「・・・来月までに、せめて「最低限」まっとうな動き出来るようになって戻ってくるわ。
このままじゃ流石に終われんしな・・・村建て同村感謝」
ぞうすいさん「GMお疲れさまでした 」
よっちゃんさん「・・・把握漏れとか今時初心者でもせんわ・・・情けな・・・」
みずのえさん「なんにせよ来月またあるからね! ね!」
ぞうすいさん「私は今でも真共有は青春だと思ってる」
よっちゃんさん「まあ、ぞうすい忘れてる時点ですでに致命的か・・・。
みずのえはデスノCO露出で黒打つの信用厳しいと踏んだが、
それならぞうすいに黒打つ方が真として自然な動きか」
みずのえさん「というより共有占い自体が余計かなーって! 把握できてなかったみたいだけどグレー占っときたかったよね!」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「死者は語るさん 0 票 投票先 → 射命丸さん 」
それはStarry Eyesに言ってくれ。俺には指名拒否にしか見えなかった。」
よっちゃんさん「共有に2Wはいないと、俺視点の内訳ってどうなるんだと思ってあそこに黒打った」
みずのえさん「よっちゃんさんもそこまで悲観的にみることないよー
占い騙り追加自体はよかったし ただStarry Eyes●はかなり余計だったかもしれない」
インズバさん「人外視点、まさかの狂共スイッチ」
よっちゃんさん「これ、負けたの完全に俺のせいか。 村に隙はあったわけだし、
狐非生存確定してたんだから全然有利な勝負だったはずなのにな・・・」
ぞうすいさん「私は今でも真共有は青春だと思ってる」
みずのえさんあっ次回は5月5日と6日ですよ! 来てね!
射命丸さん「死者は語るさん 0 票 投票先 → 射命丸さん 」
死者は語るさん「うんまぁ俺がみりあ信用出来なかった一番の理由は指名無し乱射だけどな。後はまぁ、噛み合わせにしか見えない占い先な。これは結果論だからアレだが。
態度はどうでも良いけども。
とは言え、俺も全く信用せんですまんかったな。」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
よっちゃんさん「もうすまん! すまん! すまん!!! あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
モガミさん「・初日銃殺+デスノCOの神占い
・からの占い先が噛みと3連続かぶる死神占い
・狂人と狼の共有COがかぶり共有3組発生
・真共有の紛らわしい発言で真が吊られる
・誰が真占いで誰が真共有か人外すら混乱
・◆ぞうすいさん 「むちゃくちゃやん・・・」 」
よっちゃんさん「・・・あれ、発言部分をコピペし忘れてたか。 それは痛すぎる・・・
そして自分視点のグレーも把握出来てないと。 これじゃ信用負けるのも当然だったか」
青春罰則切符さん「3組にびっくりして失言してたけど突っ込まれなかった」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさんおつかれさまでした!
みりあちゃんほんとおつかれ!」
赤城みりあさん「みずのえさんがMVPです!死者は語るさんも途中の態度についてはごめんなさい」
インズバさん「村建て同村ありがとさん!」
みずのえさんよっちゃんさんははにぼうさん占った時の理由で「この発言が〜」って書いてるのにその発言がどこにも書いてないし
その次も「みずのえしかグレーがいない」ってぞうすいさんの存在無視してるから真で見たくないなって
ゲームマスター「ナワバリの時間だオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!」
インズバさん「こんな事件だらけの村、下界で考えたかったわー それか乱射したかった」
みずのえさん「早々にみりあちゃんに指定食らってCOなし言ったときは寿命短そうだと思ったけど
なんだかんだでデスノ2回も引かせてもらったし結構頑張れたから満足!」
赤城みりあさん「ほんと占い先はしっかりと理由があったんだけど…」
よっちゃんさん「いや、あそこまでお膳立てされておいて俺が非力なのが悪い・・・すまん>はにぼう」
ゲームマスター「その何気ない一言が村人を傷付けた」
死者は語るさん「疲れた。全部意味解んな過ぎて疲れた…………………」
ゲームマスター「村勝ってる!!!!おつかれ!!!」
インズバさん「占いに占われて殺された><」
よっちゃんさん「これは申し訳なさすぎる。 仲間におんぶにだっこ状態だった上に信用まで取れないとは」
みずのえさん「20とか21とかでも霊2だとロラありえるんだから19の霊2とか即ロラでいいと思いました(こなみかん)」
レスリットさん「あんなにたくさんの共有みれた」
モガミさん出した○がことごとく無残、みりあ4連続呪殺伝説
はにぼうさん「よっちゃん吊られると思わなかったね。すまん。」
死者は語るさん「マジで占った先全部死んでったとかちょっと信じ難かった………………………」
射命丸さん「投票で頑張って察して」
赤城みりあさん「わけわかんないよ」
にゃーさん「んじゃブチャ村たておつかれさまでした!」
レスリットさん「おつかれさま」
みずのえさん「Starry Eyesさんは一貫して射命丸じゃなくてはにぼう吊り推してたから共有かなって思った
のと一回目の投票で共有3組のうち2組が射命丸に投票してっからこっちが真なんだろうなって」
モガミさん「◆インズバさん 「射ラップ事件」

これだわ」
みんなの夜食さん「お仲間さんみんなありがとうございました」
にゃーさん「霊脳でなくてよかったきがする( ^^o)」
青春罰則切符さん「おつかれさまでした はにぼうさんごめーん、相方待って繋げた方がよかったですね」
インズバさん「射ラップ事件」
ALさん「しゃめーが吊られたあたりから混沌としてたなw」
赤城みりあさん「はい」
モガミさん死者は神
よっちゃんさん「戻り・・・届かなかったか。 村はおめでとう、仲間はすまん」
インズバさん「おつかれさまでした」
みずのえさん「占った先が次々死んでいく真占いとかマジでつらそう」
すてねこさん「最後勝ててよかったです、まる」
ぞうすいさんごめんメモミスってたわ
死者は語るさん「シャラップが無ければもっと悩まず済んだんだ………………………」
にゃーさん「死者ファックなのだ!」
みんなの夜食さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
P90さん「お疲れさん」
はにぼうさん「おつかれ。」
ぞうすいさん「乙」
射命丸さんよくやった 死者
ALさん「よかった・・・本当に良かった・・・・」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
すてねこさん「さす死者」
にゃーさん「くっ」
みずのえさん「おつかれさまでした! 面白い村だった!
みりあちゃんはほんとおつかれ!」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/04/08 23:52:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → 赤城みりあさん
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
赤城みりあさん1 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん「みずのえが(青春を)狼だと思って青春を撃った ってことか
こっちもテンパってるなぁ」
みずのえさん「みりあちゃんも説明頑張ってる」
すてねこさん「最後の発言ひっかかるかもね」
みんなの夜食さん「みずのえが(青春を)狼だと思って青春を売った
ってことでは」
みずのえさん「わたしが(青春さんを)狼だと思って打った、だよ」
青春罰則切符さん「なんか共有でないしうまく乗っ取って真占い吊れないかなと思ったら展開が変わりすぎて思考が破裂しました」
すてねこさん「だが断るの精神ではにぼうに投票しておけ」
赤城みりあさん「はにぼうさんは所々人外の組織による真役職の吊りが何度か投票結果ででてますよ」
インズバさん「◆赤城みりあさん 「私真占い。でみずのえさんが狼だと思って青春さんに撃ったの」
???青春打ったのってみずのえだよね?」
はにぼうさん「みずのえはかまれてるので狼はない。」
ぞうすいさん「序盤のデスノ先の皆の夜食とALとで猫狼じゃないとみりあさんも成り立たない」
モガミさん「この状況で理論的に状況説明しようとできるはにぼうは強いよなぁ」
すてねこさん「まあ私がはにぼうの立場でも死者を最後に残すと思う」
はにぼうさん「よっちゃん狂人で、オレに●だすまで、狼には真にみえてたということ。」
赤城みりあさん「私真占い。でみずのえさんが狼だと思って青春さんに撃ったの」
にゃーさん「狼視点 切符ちゃんが真だろうなっておもってた」
みずのえさん「正直青春はにぼうで狼狼もあると思ってたから普通の内訳だったなって」
みんなの夜食さん「◆死者は語るさん 「マジで意味解らんのだが何だこの状況。」
多分狼もどうしてこうなったのかはよくわからない」
はにぼうさん「よっちゃん狩人なら、共有に狂狼、初日占い。」
赤城みりあさん「よっちゃんさんが狂人で判別がつかなかったのか」
すてねこさん「みりあの○は無残になる、無残にならなかった死者は狼ではないか?」
青春罰則切符さん「やるにしてもはにぼうさんと繋げればよかったんだ」
はにぼうさん「赤城 狼、よっちゃん狂人か狩人。」
モガミさん「アレだ、みりははこういうちょっとした発言で使者の信頼失ってそう」
死者は語るさん「マジで意味解らんのだが何だこの状況。」
にゃーさん「共有がいっぱいわいたのはおもしろかった」
インズバさん「ここで初めて猫不在が見えた!」
赤城みりあさん「猫に裂けなかったってことは」
モガミさん「◆赤城みりあさん 「死者さん狂人だったら…まけでいい」

じゃぁ青春の中身なんだったんだよってなるな?」
みずのえさん「みりあちゃんマジで占い先どんどん死んでかわいそう」
はにぼうさん「死者は猫かね。」
すてねこさん「死者ははにぼう真共有だとおもってるかどうか」
P90さん「そりゃみずのえ残すよりはな…」
にゃーさん「死者ー!しんじてくれー!」
赤城みりあさん「死者さん狂人だったら…まけでいい」
インズバさん「狼は2分1からの2分1だがさて」
ALさん「はにぼうがここまで残るとは・・。本人も困惑してそう」
みずのえさん「はにぼうとどっちにしよっかなーって思ったけどこっちが残って勝ったらいやだなって方を撃ってしまった」
はにぼうさん「赤城吊り。」
にゃーさん「ここまでこれてすごい」
射命丸さん「死者は語るさん 「残された。辛」 」
モガミさん「死者が現実を受け止めきれるか否か」
すてねこさん「死者次第」
にゃーさん「まとめておつかれーしょんN!」
死者は語るさん「残された。辛」
すてねこさん「まあそれでおk」
ALさん「わお」
はにぼうさん「おはよう。」
にゃーさん「おっおー・・・」
赤城みりあさん「はにぼう●」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「外した」
すてねこさん「青春デスノだろう、無難なところは」
7日目の朝となりました。(18/04/08 23:47:56)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
青春罰則切符さんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、青春罰則切符さんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
にゃーさん「黒であのアイコンはずるい」
青春罰則切符さんの独り言「いや私が相方先に言わなければよかったのですよね」
ALさん「◆みずのえさんの独り言 「今思ったけど猫どこで消えたの?」

すまんな」
赤城みりあさんの独り言「でも青春さんかみずのえさんが狼なら敗けだけど」
モガミさん「死者はよく死体に紛れてる、前村も紛れてた」
インズバさん「死者猫という説はまだ一応」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさん「◆すてねこさん 「あれ4人しかいねーじゃんって思ったら死者がいた」

わかる」
インズバさん「どきどき」
みずのえさんの独り言「今思ったけど猫どこで消えたの?」
にゃーさん「死者いきてた」
赤城みりあさんの独り言「だから票が割れたのか」
すてねこさん「あれ4人しかいねーじゃんって思ったら死者がいた」
ALさん「ぞうすいはこんらんしている」
ぞうすいさん「あー本当だ・・・メモ思いっきりずれてるわ」
青春罰則切符さんの独り言「うん、つまりはにぼうさん狼なんですよね?本来は身内切る予定が私が邪魔したとそういうことで?」
赤城みりあさんの独り言「はにぼうさんだったかー」
ぞうすいさん「な・・・なんだこれ・・・」
ゲームマスター「発射確認!!!」
ゲームマスター「これでみずのえがはにぼうデスノしたらハンサムガイ」
すてねこさん「そりゃ狼は私が真霊能だってわかるからな」
インズバさん「みずのえ視点、狂狼2択だからまぁ」
はにぼうさんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
にゃーさん「ぞうすいおつかれーしょん!」
みんなの夜食さん「真占いで破綻したことは1.5回くらいあったかな」
P90さん「けどこの村はなにも破綻はしてないしなあ…」
にゃーさん「すてぬことの投票バトルは勝ったから実質はとの勝ちでいいぞ」
ALさん「マトン、懐かしい」
青春罰則切符さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
6日目の夜となりました。(18/04/08 23:45:24)
ぞうすいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ぞうすいさん
はにぼうさん1 票投票先 → ぞうすいさん
青春罰則切符さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → ぞうすいさん
赤城みりあさん1 票投票先 → ぞうすいさん
ぞうすいさん4 票投票先 → 赤城みりあさん
ALさん「人外死にまくってるのに村が疑心暗鬼でギスギスしてるな。経緯はともかく人狼っぽいっちゃぽい」
インズバさん「これあれか、ぞうすいはメモミスってるのか?」
モガミさん「そりゃ占いが○出したときにはそいつもう死んでるんだぜ・・・?4日連続で」
すてねこさん「みずのえさんがヒーローになって勝利するよ」
みんなの夜食さん「乱射とかいう恐怖のルーレット」
P90さん「昔マトンが何故か真占いで破綻したと聞いたことはある
聞いただけだけど」
にゃーさん「みずのえやめろやめるのだ!」
すてねこさん「てか死者が唯一生存してる○じゃん」
みずのえさん「みずのえが考えたとこに撃つ」
赤城みりあさん「ぞうすいさんはみずのえさん狼はおわないんですか?」
インズバさん「破綻してないよ?するわけない」
ぞうすいさん「デスノ先ははにぼうか青春決め売ってくれ 多分青春が真だろうけど
まあそれもみずのえさんが村だった時の話だけど・・・」
モガミさん「なんでぞうすいはみりあ破綻したと思ってるんだ」
赤城みりあさん「私の指定に従ってください
なおみずのえさん村きめうちの進行だけどね」
ALさん「◆ぞうすいさん 「一応村側は破綻した赤城みりあにでも標準合わせておきますか」

破綻しとらんがなw」
すてねこさん「真占いって破綻するのか」
ぞうすいさん一応村側は破綻した赤城みりあにでも標準合わせておきますか
モガミさん「青春とはにぼう両方処分にはならないのか」
青春罰則切符さん「Starry Eyesさんが狂人という夢のような話だった」
赤城みりあさんぞうすい吊り
ALさん「死者が萌えキャラと化している」
すてねこさん「青春吊らせて、デスノと噛みで信用勝負かな」
赤城みりあさん「知らない」
にゃーさん「死者かわいい」
青春罰則切符さん「真ですが」
はにぼうさん青春吊りで、ぞうすいデスノ。
ぞうすいさん「みずのえさん 0 票 投票先 → よっちゃんさん
嘘やろ・・・」
モガミさん「◆死者は語るさん 「あのシャラップは何だったんだよぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

もうコレに尽きる、コレなければここまで混乱しなかった」
赤城みりあさん「青春は偽だね」
みずのえさん「デスノどーしましょーね」
すてねこさん「黙ってってそのままの意味だろう」
青春罰則切符さん「ですね」
ぞうすいさん「ええ・・・」
P90さん「◆死者は語るさん 「あのシャラップは何だったんだよぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」」
射命丸さん「死者は語るさん 「あのシャラップは何だったんだよぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 7


死者 魂の叫び」
ALさん「◆はにぼうさん 「よっちゃん破綻で赤城真ね。」

草」
にゃーさん「みりあLWで行く方向かな」
死者は語るさん「あのシャラップは何だったんだよぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
はにぼうさん「よっちゃん破綻で赤城真ね。」
モガミさん「ここで共有噛み」
赤城みりあさん「ぞうすい吊りだよ」
射命丸さん「あ、勝ったな」
青春罰則切符さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「共有噛まれるのか(困惑)」
みずのえさんデスノCO
ぞうすいさん負けか
赤城みりあさん「わけわかんない占いCO死者は語る○」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/04/08 23:41:07)
Starry Eyesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
レスリットさんから「死神の手帳」を回収。
Starry Eyesさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
みんなの夜食さん「はにぼうさんは●出された日に吊られるつもりでいただろうに
まさかLWになるとは」
モガミさん「まぁ、3回連続で占い先と噛み被ったら疑うよね」
ぞうすいさんの独り言「あっ」
すてねこさん「この下界の役職みると村有利にはみえるんだけど、展開がな」
にゃーさん「いいぞぞうすい その調子だ」
ぞうすいさんの独り言「占いから人外1・・・」
ALさん「みりあの占い先がひたすら死ぬのがちょっと面白い」
ぞうすいさんの独り言「はにぼう 青春 Starry Eyes から人外2

Starry Eyes 」
モガミさん「はにぼうもよっちゃんがトラップ引っかからないようにあぶり出しに言ったらまさか共有COがもう一組でるとは思ってなかっただろうし」
にゃーさん「名誉狼死者」
ALさん「マジかよ」
みんなの夜食さん「むしろ騙ってくれてありがとうございます」
はにぼうさんの遠吠え「 」
よっちゃんさん「ちょっと離席する、終わるまでには戻れるはず」
モガミさん「下界でその指示出せそうなのはにぼうか死者で、死者はシャラップを相方拒否だと認識してから文句言われてぶちギレモノだし、はにぼうに至っては狼だし地獄」
ぞうすいさんの独り言「えっと・・・」
みんなの夜食さん「よっちゃんは普通に占い騙りできてたと思うけど
共有にジェットストリームアタックされたからしかたないね」
すてねこさん「死者がみりあ真でみてないぞ、たぶんはにぼうを真共有でみてる」
はにぼうさんの遠吠え「 」
赤城みりあさんの独り言「ええ…どーこー?」
みずのえさんの独り言「よっちゃんは占い理由がちゃんと書いてあるようでめっちゃひどいから信じたくないのがとてもありあり」
にゃーさん「共有がよくわからない」
死者は語るさんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
P90さん「村村村占共狂狼」
はにぼうさんの遠吠え「 」
みずのえさんの独り言「全偽っていうかみりあちゃん狩人とかそういうのあります?」
ALさん「みりあ真は動かないだろうからはにぼうは吊れるだろう。それだけが救い」
射命丸さん「◆青春罰則切符さんの独り言 「>>私にも理解できてない<<」
◆赤城みりあさんの独り言 「人外勢が理解していないらしい」

おう 会話やめーや」
すてねこさん「一応共有にデスノきたら勝てるはず」
レスリットさん「隣りに青」
はにぼうさんの遠吠え「 」
にゃーさん「占いでてくれたからたすかったぞ! >よっちゃん」
モガミさん「あとみりあの占い先どうなってんの、狼の噛み先ピンポイントで3人連続で当てるってこれもヤバイ」
青春罰則切符さんの独り言「>>私にも理解できてない<<」
ゲームマスター「もうちょい共有確認をはっきりわかりやすく確認してくれる村がいたら
こんなに混乱することなかったのに!」
赤城みりあさんの独り言「人外勢が理解していないらしい」
はにぼうさんの遠吠え「 」
インズバさん「デスノどこだろう?はにぼうなら青春撃ちあるかね」
射命丸さん「でも勝てそうな不思議」
よっちゃんさん「お疲れ様、流石に占い日記の用意も間に合ってなかったり無理がありすぎたか」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ALさん「ひでえ割れ方してるw」
にゃーさん「貴重なよっちゃんがしんでしまった」
ゲームマスター「くそう!」
モガミさん「◆ぞうすいさん 「むちゃくちゃやん・・・」

これに尽きる」
にゃーさん「今村みてるからごめんね! 両方できないのだ! >ブチャ」
5日目の夜となりました。(18/04/08 23:37:14)
よっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → よっちゃんさん
はにぼうさん1 票投票先 → 青春罰則切符さん
Starry Eyesさん1 票投票先 → よっちゃんさん
青春罰則切符さん1 票投票先 → Starry Eyesさん
死者は語るさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
赤城みりあさん2 票投票先 → よっちゃんさん
よっちゃんさん3 票投票先 → はにぼうさん
ぞうすいさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
すてねこさん「ここまで混乱する村はなかなかないぞw」
にゃーさん「はにさんやっぱすげえわ」
インズバさん「盛大に被った」
ゲームマスター「はとちょっとだけナワバリやろうぜ!」
インズバさん「ぞうすいさん 「むちゃくちゃやん・・・」
村人の気持ちはこれしかないだろうな」
射命丸さん「◆ぞうすいさん 「むちゃくちゃやん・・・」

一行で表せてる」
ALさん「◆ぞうすいさん 「むちゃくちゃやん・・・」

おっそうだな」
みんなの夜食さん「gdgdの極み」
すてねこさん「まあもう今更言っても無理だけど、ちゃんと言うことでその可能性がちゃんと出てくる」
にゃーさん「うちは豆専門店だからラーメンないのだ」
ぞうすいさん「むちゃくちゃやん・・・」
赤城みりあさん「みんな勢はよっちゃん」
ぞうすいさん「共有の偽は最大3 占いの偽は1 霊能の偽は1・・・ ええ・・・」
にゃーさん「しゃめーが否定されたから切符ちゃん真だろなっておもってた」
赤城みりあさん「ん…?じゃあよっちゃん狂人じゃない?」
はにぼうさん「いや青春吊りで村はあわせろ。」
ALさん「せめて村側で意思統一せーやwはにぼうなのかよっちゃんなのかw」
インズバさん「てか、こんだけ聞かれても相方言わないstarryは」
死者は語るさん「みりあ真はいくら何でも無理が在る。」
Starry Eyesさん「赤城みりあを真として進める」
射命丸さん「ラーメンよこせ」
インズバさん「狼すら混乱してる」
ぞうすいさん「まあ待て、 狐はいない 狂は1 狼は4」
よっちゃんさん「いやいやはにぼう吊りな。 村は騙されるなよ?」
赤城みりあさんよっちゃんか私以外に投票しないでください!これは命令だよ!組織があるからね!
みずのえさん「おっけー」
にゃーさん「しゃめー大丈夫?豆でも食う?(´^^ω)つ。」
みずのえさん「共有から殺すのか占いから殺すのかだけはっきりさせよう」
青春罰則切符さん「シャラップって拒否ですよね? 違うってことは狼狼っすか」
ぞうすいさん「ええ・・・」
Starry Eyesさん本日よっちゃん指定合わせ
はにぼうさん「今日は青春吊りで。」
ALさん「◆みずのえさん 「あ、やっぱあのシャラップって拒否でもなんでもないのね?
射命丸吊りじゃなくてはにぼう吊り推してるからそうだろうとは思ったけど」

キャーみずのえ△」
すてねこさん「共有はちゃんと言葉にしないと伝わらないよ」
死者は語るさん「◆Starry Eyesさん 「シャラップ 射命丸」
え?これ拒否じゃないの?マジで?」
ぞうすいさん「そこ●・・・?」
よっちゃんさん「というわけでこれは相方確認してるAL-青春が普通に共有ってことで問題ないな」
射命丸さん「俺も拒否られて え!!???てなりました

で生きてたら明日弁明しようかと思ったけどしんだ 」
モガミさん「共有がコミュ障すぎるわ 万人に伝わるように言わなきゃいけない場面で紛らわしいこと言ったりしちゃだめだろ、コミュニケーション武器にするゲームだぞ人狼は」
みずのえさん「あ、やっぱあのシャラップって拒否でもなんでもないのね?
射命丸吊りじゃなくてはにぼう吊り推してるからそうだろうとは思ったけど」
すてねこさん「占えば殺せる能力とか強くね」
Starry Eyesさん「よっちゃんも偽だった」
赤城みりあさん「対抗吊りにあわせてください
占いランです!」
ぞうすいさん◆赤城みりあさん 「共有真偽はほーち よっちゃん投票であわせてね」
切ってもいいぐらい
よっちゃんさん4日目
俺視点、対抗・霊能・はにぼう・偽共有2で5露呈までは確定。
そして、みずのえのみが俺のグレー。 なら、共有の中から占うのがいいか。
レスリットさん「ぜんぜんひろえなくなった」
Starry Eyesさん葉に棒指定じゃ
にゃーさん「シャラップだから蹴ったのかとおもったんじゃが!」
よっちゃんさん占いCO P90○>レスリット○>はにぼう●>Starry Eyes●>
レスリットさん「おつかれさま」
みずのえさん「みりあちゃん……」
ALさん「そしてまたみりあの占い先が死んでるwww」
ぞうすいさん「レスリットさんはつまりはローラー続行派」
赤城みりあさん「確定白の目的でうならったけどどうかな?」
みずのえさん「残った共有両方ぶっ殺したいけどデスノある?」
すてねこさん「真共有はどういう発言するんだろう」
ALさん「狩人も死んだか」
にゃーさん「しゃめー!?」
Starry Eyesさん「誰が相方指名拒否じゃ捏造するな>死者は語る」
赤城みりあさん「占いCOレスリット○」
にゃーさん「えっ」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「シャラップ射命丸はちょっと蹴ってるっぽく見えるよね」
死者は語るさん「お早う」
インズバさん「共有の戯れだったのかもだがあれは勘違いしかたない・・・
ただ、村も票を見るべきではあった」
青春罰則切符さん断った⇒
つまり、射命丸⇔Starry Eyesで狼は違うっぽい(断る理由がそんなにない)
はにぼうさんの共有COを見てよっちゃんさんを庇いに来たと考えられる
なのではにぼう⇒狂
射命丸⇒狼と仮定

さらにそれらから占いは赤城みりあ真 よっちゃん狼だと思います
ぞうすいさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
モガミさん「これで明日どうすんの?Starry Eyesのこのこ相方射命丸って言うの?
村大パニックだぜ?」
5日目の朝となりました。(18/04/08 23:32:33)
レスリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスリットさんに「死神の手帳」を
にゃーさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、にゃーさんを殺害します。
レスリットさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
みんなの夜食さん「3分間しかない昼に共有3組とか言うカオス状態の深夜村で
全員が冷静に状況把握できるかというとなかなか難しいんだよなあ」
死者は語るさんの独り言「いや狐居ねぇよ」
赤城みりあさんの独り言「私を撃つ必要がなくそれでいて混乱させられる人物ね」
P90さん「人狼自体久々だけどその久々でこの展開は笑うしかないな
まあ、初日に負けが決まってるから気楽に見れるのが救い」
死者は語るさんの独り言「問題は数が足りない……………………」
すてねこさん「みりあ真決めうちにしても○死にすぎてる」
よっちゃんさんの遠吠え「とりあえずこれ猫にぶつけるの回避ってことはどうすればいいんだ?」
赤城みりあさんの独り言「猫に乗っとることもしないんだね…」
にゃーさんの遠吠え「たぶんにゃー死ぬだろうけどあとはがんばってくだち」
インズバさん「しかも今更ながら猫しんでた
夢も希望もない」
にゃーさんの遠吠え「なるほろ! >はにさん」
死者は語るさんの独り言「真狂-真狼-真=真狼=?狐=?
まぁ、つまるところ共有は全部殺せ。」
すてねこさん「村の勝ち目はほぼない、今月は勝ちなしか…」
モガミさん「投票で察しろとか発言の流れ汲めとかそういうことじゃないだろ
混乱してるときに混乱をまとめるのが共有の仕事だろ、」
インズバさん「狼視点はあれか、狂人と共有のすり替え状態か
狂射命がstarryに振られた形」
はにぼうさんの遠吠え「たいして、赤城はもう狼をみつけることはできないのだ。」
よっちゃんさんの遠吠え「ん、違う違う。 すまん間違い」
赤城みりあさんの独り言「確定白の目的でうならったけどどうかな?」
青春罰則切符さんの独り言「しかも失言(フォローは出来る)」
みんなの夜食さん「久々にとんでもないカオスを見た」
よっちゃんさんの遠吠え「違うか、夜食で全露呈主張かこれ」
すてねこさん「明確な拒否はしてないけど、拒否してるように見える発言ではあった」
はにぼうさんの遠吠え「猫に●ぶつけなければ勝てるはず。夜食狼はだれもわかっていない。」
モガミさん「◆Starry Eyesさんの会話 「誰が相方指名拒否じゃ捏造するな」

ちゃんと相方確認しろや普通に戦犯だろこれ」
にゃーさんの遠吠え「しゃめー○なら占い何になるのってならない?だいじょぶ?」
青春罰則切符さんの独り言「なんでこの村で共有3組」
P90さん「態度じゃなくて言葉で示すもんだよ、コミュニケーションのゲームだぞ」
レスリットさんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
はにぼうさんの遠吠え「そうだ。よっちゃん視点で、赤城、霊1、オレが1狼。」
にゃーさんの遠吠え「しゃめーは●にするときびしいきがするけど
占い真狂路線でいくなら●」
すてねこさん「いや、投票だけじゃわからないよ。拒否しただけで投票は別にしなかったとも見えるし」
よっちゃんさんの遠吠え「ていうか生き延びてるΣ 頼むわ」
Starry Eyesさんの会話「誰が相方指名拒否じゃ捏造するな」
はにぼうさんの遠吠え「霊は射命〇」
インズバさん「えー?!」
赤城みりあさんの独り言「どこ占えばいいですか」
よっちゃんさんの遠吠え「これ、対抗・霊能・はにぼう・偽共有2の5露呈だよな。 俺視点って」
すてねこさん「どんまいとしかいえねーわ」
インズバさん「いや、自分共有じゃないのに射命丸が自分指名してきてるならそこ吊るだろ」
はにぼうさんの遠吠え「もう1日オレが噛めるね。」
ALさん「これはひどい」
モガミさん「あーあ」
ゲームマスター「なんで!?」
にゃーさんの遠吠え「しゃめーは狂」
射命丸さん「?????????????????????」
にゃーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
よっちゃんさんを護衛します。 >>> レスリット <<<
4日目の夜となりました。(18/04/08 23:29:03)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → 射命丸さん
Starry Eyesさん0 票投票先 → はにぼうさん
レスリットさん0 票投票先 → はにぼうさん
青春罰則切符さん0 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 射命丸さん
よっちゃんさん0 票投票先 → はにぼうさん
にゃーさん0 票投票先 → 射命丸さん
ぞうすいさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん6 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん「はにぼう吊れとは言ってるけど、
混乱してるからちゃんと相方確認しなきゃいけない場面ではっきりて明言できなきゃダメでしょ、VIPだからって常にふざけていいわけではないし」
すてねこさん「どうだろう、ちゃんと言葉にしないとわからないよ」
ALさん「あかん。しゃめー吊れてまう」
インズバさん「Starry Eyesさん 0 票 投票先 → はにぼうさん」
インズバさん「あっこれ見れば拒否じゃないんだってわかる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → 射命丸さん
Starry Eyesさん0 票投票先 → はにぼうさん
レスリットさん0 票投票先 → はにぼうさん
青春罰則切符さん0 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 射命丸さん
よっちゃんさん0 票投票先 → はにぼうさん
にゃーさん1 票投票先 → 射命丸さん
ぞうすいさん0 票投票先 → にゃーさん
射命丸さん5 票投票先 → はにぼうさん
P90さん「実際言い方がマズかったしそう取られるよな」
モガミさん「混乱してるしきつくね?」
みんなの夜食さん「Starry Eyes:/(相方指名拒否)
わろてまうやろ」
すてねこさん「ここで射命丸死なず明日迎えられきちんと確認できればいいが」
すてねこさん「まあしたように見える」
インズバさん「◆はにぼうさん 「相方はインズバ。」
勝手に相方になってた!」
すてねこさん「やっぱり拒否したと思ってる」
モガミさん「Starry Eyesはなんでちゃんと相方確認できないの?リア狂なの?」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
赤城みりあ:/P90○/モガミ○/
よっちゃん:/P90○/レスリット○(CO)/はにぼう●/
【霊能者1】
すてねこ:/巨大海鮮肌○/(吊り
にゃー:/巨大海鮮肌○/すてねこ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はにぼう:/

青春罰則切符:/
AL:/

射命丸:/
Starry Eyes:/(相方指名拒否)
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日、P90→モガミ→インズバ→
【デスノCO】
赤城みりあ(みんなの夜食)→無し(AL)→みずのえ
【吊り】
巨大海鮮肌→すてねこ→
射命丸さん狼4で共有2出るてどんな内訳だよ 占い2 霊能2で
ALさん「共有ちゃんとせーやww」
モガミさん「どう考えても狼まじってる共有放置して対抗吊り推しはちょっとキツイ」
すてねこさん「結局真共有ちゃんと確定してなくね?」
ぞうすいさんにゃー吊りの射命丸デスノが妥当じゃないかしら
死者は語るさん「何なんだ…………………何なんだ…………………」
Starry Eyesさん「はにぼうくたばれの術」
はにぼうさん「吊りは射命」
にゃーさん「はにぼう吊って霊脳結果みるかそれかしゃめー吊り」
青春罰則切符さん「断ってくれるのは好き」
みんなの夜食さん「◆Starry Eyesさん 「シャラップ 射命丸」
ひでえ」
レスリットさん「ぐだぐだになったわかりません」
射命丸さんはにぼう吊り 霊能打ち
よっちゃんさん「はにぼう吊りでよろしく、当然だけどな」
みずのえさんとりあえずみずのえが残った霊殺しとくから吊りで共有殺そう
赤城みりあさん共有真偽はほーち よっちゃん投票であわせてね
死者は語るさん「はにぼうが何で●からのカウンターで相方死体主張してるんだ?と思ったらはにぼうじゃなかった…………………」
青春罰則切符さん「けど違うっぽい」
すてねこさん「共有は夜会話なかったな」
はにぼうさん「狼4残りで射命組は狼。」
みずのえさん「Starry Eyesさんは共有ではないの?」
青春罰則切符さん「私も理解が追いつかないw」
モガミさん「狂人とはにぼうでつぶしあい発生して草」
ぞうすいさん「Starry Eyesは即確認どうぞ」
インズバさん「共有3組wwwwww」
にゃーさん「共有ランしたらかてるんじゃね?」
みんなの夜食さん「共有3組は大草原」
Starry Eyesさんシャラップ 射命丸
すてねこさん「共有ですぎだろ、3組いるぞ」
にゃーさん共有3組ですやんwwwwwwww
みずのえさん「共有3組はさすがに草」
青春罰則切符さん「なにこれ」
ゲームマスター「混沌としてきた!!」
ぞうすいさん「あーもうむちゃむちゃだよ・・・」
射命丸さん相方 Starry Eyes
はにぼうさん「相方はインズバ。」
ALさん「共有出過ぎで草」
にゃーさん「いっぱい共有がでてきた」
インズバさん「人外はあれだ、P90の隣に潜伏占いがいるかもとかメタらないんだなっていう
、と言おうとしてたけど普通に普通だった
お疲れさまでした」
みずのえさん「ほーん」
よっちゃんさん「そしてデスノCOがあるってことは村に回ってきたってことだろうな、素晴らしい」
赤城みりあさんひっどいなー対抗吊り
Starry Eyesさん「葉に棒を殺せ」
レスリットさん「ロラ続行するといいこと」
みずのえさん「みりあちゃん占い先全部死んでるの」
モガミさん「占い先が噛まれる占い」
射命丸さんあ、対抗共有CO
にゃーさん「みりあちゃん死んだとこばかりに○だしてるのきになる」
はにぼうさん「よっちゃん吊り。」
ぞうすいさん「おはよう」
みんなの夜食さん「ひっそり猫が死んだ」
よっちゃんさん「よし、1W見つけたぞ!」
青春罰則切符さん共有CO
相方 ALさんでした
はにぼうさん共有者をCOします。
赤城みりあさん「またぁ…」
みずのえさん「でもって死体謎すぎない」
よっちゃんさん3日目
まっとうな意見が多い中で、気になったのがこの発言だな。
俺視点は対抗が噛まれる可能性は薄いし、村視点でも
占いが真狼ならまず占い噛み起きないだろう?
この発言は、流石に襲撃予定を知ってる位置に見えたから占うぞ。
すてねこさん「なに?占うと殺す能力あんの?」
死者は語るさん「お早う」
レスリットさん「おはよう」
よっちゃんさん占いCO P90○>レスリット○>はにぼう●>
ALさん「死んだ」
みずのえさん「今日来るんかーい」
赤城みりあさん「無敵解除の御知らせ
インズバ○」
青春罰則切符さん「おはようございます」
みずのえさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
にゃーさん霊脳CO すてねこ●
占いが真狂
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/04/08 23:21:34)
インズバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
インズバさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
P90さん「多分インズバ占ってるよ、みりあは」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの遠吠え「にゃーはすてねこ●。明日ははにぼう●。これでかてる。」
すてねこさん「態度だろう、まあデスノCOある分だけ真目だけど。完璧ではない」
モガミさん「これでみりあからはにぼう●でて爆笑する展開ワンチャンスある?」
にゃーさんの遠吠え「りょ」
はにぼうさんの遠吠え「明日、オレ吊りになる。にゃーは、すてねこ●、はにぼう●。」
赤城みりあさんの独り言「猫村だったら初日呪殺が強いと思ったんだけど運がわるいと困るね」
すてねこさん「猫は狼一人も殺せず死ぬ」
ゲームマスター「意外と信用勝負の目あるのか…?」
モガミさん「初日銃殺でデスノもってCOしてても、銃殺警戒とかでそこで対抗COできなかった時点で苦しい、そもそも狼が初日に銃殺対応してさらにデスノ持ちCO,からの乱射とかするメリットないし」
にゃーさんの遠吠え「○でいい?対抗狂でみりあを狼っぽくする?」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはインズバ。これもオレがやる。」
射命丸さんの会話「 」
インズバさんの独り言「霊がねこねこしいね」
はにぼうさんの遠吠え「デスノはAlにいく。」
よっちゃんさんの遠吠え「分かった。 理由もっともらしく用意するから後は頼んだ」
にゃーさんの遠吠え「すてぬこの結果何にする?」
射命丸さんの会話「役職ろらしたら 出て指定ゲーだな」
はにぼうさんの遠吠え「そうだ。」
はにぼうさんの遠吠え「はにぼう●ね。」
青春罰則切符さんの独り言「共有乗っ取ろう、狂人の仕事はもうそれしか」
にゃーさんの遠吠え「信用勝負ってことでがんばろう」
よっちゃんさんの遠吠え「対抗噛みはされた瞬間に俺が即死するから厳しいな」
はにぼうさんの遠吠え「よっちゃんは明日、オレに●。」
赤城みりあさんの独り言「インズバ村人か」
射命丸さんの会話「 」
モガミさん「◆射命丸さんの会話 「みりあ真目もあるけど信用はできんな」

この状況でよっちゃん真考えうほうが苦しくないか流石に」
ALさんの独り言「狐もいないし、デスノも乱射すれば好きなところに撃てるし」
インズバさんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
よっちゃんさんの遠吠え「デスノ来てるか、ナイス。 というか占い結果作り間に合わなかった、すまん」
はにぼうさんの遠吠え「ただ夜食がしんだので、もう赤城は殺さないでいこう。」
にゃーさんの遠吠え「よっちゃんとみりあの信用勝負にもちこむ?」
赤城みりあさんの独り言「これは死んだ…」
ALさんの独り言「ぶっちゃけ、みりあ偽も全然あるよね」
にゃーさんの遠吠え「乱射がよくわからない」
射命丸さんの会話「みりあ真目もあるけど信用はできんな」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあり。」
にゃーさんの遠吠え「じゃあなすてぬこ!」
よっちゃんさんを護衛します。 >>> レスリット <<<
3日目の夜となりました。(18/04/08 23:18:04)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → すてねこさん
ALさん0 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん7 票投票先 → Starry Eyesさん
Starry Eyesさん1 票投票先 → みずのえさん
インズバさん0 票投票先 → にゃーさん
レスリットさん0 票投票先 → にゃーさん
青春罰則切符さん0 票投票先 → みずのえさん
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
赤城みりあさん0 票投票先 → すてねこさん
よっちゃんさん0 票投票先 → すてねこさん
にゃーさん3 票投票先 → すてねこさん
ぞうすいさん0 票投票先 → にゃーさん
射命丸さん1 票投票先 → すてねこさん
ゲームマスター「みりあちゃんはやるからな…」
モガミさん「わりと狼頭抱えてそう」
モガミさん「というかみんなの夜食なんで直撃したの恐い」
ゲームマスター「今日狼がデスノ持ってたらみりあちゃん死んで
ドキッ!はにぼうだけの潜伏ゲーム!身内切り(ポロリ)もあるよ!になるな」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
赤城みりあ:/P90○/モガミ○/
よっちゃん:/P90○/レスリット○(CO)/
【霊能者1】
すてねこ:/巨大海鮮肌○/
にゃー:/巨大海鮮肌○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日、P90→モガミ→
【デスノCO】
赤城みりあ(みんなの夜食)
【吊り】
巨大海鮮肌→
にゃーさん「あっ ごめんね >AL」
インズバさん「いや今日はロラだよ」
ALさん「>にゃー
言い直してるぞ」
みずのえさん「謎指定 COないけどデスノも持ってないよ」
よっちゃんさん「すまない、昨日伏せた以上、今日は出ないとという気持ちが勝って早まってしまった」
にゃーさん「◆ALさん 「とは言え占い真狼だしロラでいいのでは?」
なんでいいきれるの??」
ぞうすいさん「まあ死体持ちっての可能性もあれば、偽霊能持ってる可能性も0ではないんだ
ローラーもこころしてかかりましょうか」
赤城みりあさん指定みずのえ
デスノ疑惑あるから
レスリットさん「ノートのために生きてるのに」
みずのえさん「ぶっちゃけこんなん役職全部殺してからの共有の指定ゲーだと思うな!」
ALさん「だし→だろうし」
すてねこさん「あえていうと、モガミ○で無残もモガミに意図を感じなくもない」
インズバさん「赤城真の場合封印でも狩人誤射を防げる+赤城偽の場合あまりにもメリットがある行為だからこそ、乱射せず封印してたら評価できたのに」
死者は語るさん「正直うんまぁ、何だな。どっちも信用し難いから困らない。」
ALさん「とは言え占い真狼だしロラでいいのでは?」
レスリットさん「預言者」
よっちゃんさん「・・・しまった、初日は人外がデスノ握ってると分かってとっさに伏せたが、
これ今日もデスノート人外に渡ってるパターンじゃないか・・・」
青春罰則切符さん「後占いも増えた、よってグレランですね」
すてねこさん「まあみりあを真にするには判断難しいなデスノある分信用あるきもするけど」
はにぼうさん「つまり赤城が真ならもう助からない。」
にゃーさん「COもきかずに乱射はよろしくないとおもうの!」
赤城みりあさん「デスノCOないじゃーん」
ぞうすいさん「でようがでまいがローラーでしょうに・・・」
みずのえさん「気にせず霊ロラでいいと思います」
レスリットさん「これは」
モガミさん「いや、この状況で対抗占いCOは苦しすぎるだろ・・・」
はにぼうさん「状況が前の村とはちがう。占いがでていて、今日、デスノCOはない。」
死者は語るさん「後追いCOね」
ぞうすいさん「なんで出たんですかね・・・」
赤城みりあさん指定 ロラ
すてねこさん「なんとなく対抗は狂人な気もするけど、狩人保護で霊能でいいかもね」
よっちゃんさん1日目
サイコロを2つ振ったら2-4の順番で出たから、
2段目で左から4番目の位置だと・・・P90だな。
サイコロの導きを信じて、ここを占おう。

2日目
何というか、占いにもデスノートにも反応薄かった位置だな。
これ、仲間がデスノート持ってるって知ってる狼じゃないのか、
と踏んだからここを占うことにするか。
青春罰則切符さん「なるほど、先ほどの村を活かす形ですね
みんな賢くなってます」
ALさん「占い先が死んでるってマジ?」
ゲームマスター「初日銃殺+デスノCOされたら狂人やることないよね…」
死者は語るさん「俺からまとめを取ったら何になると言うのか」
よっちゃんさん占いCO P90○>レスリット○>
レスリットさん「あの人が狼かもとおもったら霊能者にでてきた」
インズバさん「今日デスノないの?」
にゃーさん「正直ゲーッってなりましたね >すてぬこ」
Starry Eyesさん「学校の怪談見ろよ」
赤城みりあさん「霊ロラ定期」
みずのえさん「この人数の霊2ってロラでいいのではないでしょうか」
ALさん「ロラってことでいいかな?」
青春罰則切符さん「オレンジバトル」
ぞうすいさん「巨大海戦肌、組織票働いてるとは思わないが吊るほどのところだった?」
インズバさん「撃ってるやん」
にゃーさん「んん 結局乱射したのか」
赤城みりあさん「無敵解除の占術師CO
モガミっち○

デスノCOみんなの夜食に撃ちました
死者は語るさんはまとめばかりするなら明日占うよ?」
すてねこさん「対抗よりにもよって君か…」
インズバさん「おはよう」
レスリットさん「おはよう」
みずのえさん「夜食を食べずに撃っている」
モガミさん「占い神かよ」
はにぼうさん「おはよう。」
みんなの夜食さん「お疲れ様でした」
青春罰則切符さん「おはようございます」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「おっはー!」
にゃーさん霊脳CO 巨大海鮮肌○
ぞうすいさん「おはよう」
すてねこさん霊能CO 巨大海鮮肌○/

占いいたら私いらなくない?
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/08 23:12:34)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
みんなの夜食さんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城みりあさんから「死神の手帳」を回収、みんなの夜食さんを殺害します。
赤城みりあさんを護衛します。 >>> レスリット <<<
モガミさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
死者は語るさんの独り言「正直デスノ持ってても銃殺の初日に出るのは個人的に頂けない。まぁ、偽が出て来る可能性がほぼ無くなるから悪くは無いんだろうが……………諸手を挙げて絶好手とは俺は言えないんだよなぁ……………」
にゃーさんの遠吠え「じゃ明日にゃーは朝一霊脳COします」
にゃーさんの遠吠え「もがみりょーかい」
はにぼうさんの遠吠え「会話はしなくていいから、占いは自分のほうに集中してくれ。」
にゃーさんの遠吠え「乱射したら信用度薄いけど封印したらなんか村視点真つよくならない?」
ぞうすいさんの独り言「P90さんを見てると、こうやって村人やってるのも幸せになるね」
射命丸さんの会話「あおーん」
はにぼうさんの遠吠え「230モガミ。」
モガミさんの独り言「見えるぞ・・・共有が一芝居うって霊能3人になる明日が・・・!」
はにぼうさんの遠吠え「デスノもあまり信用には関係ない。」
射命丸さんの会話「特に喋る事が無い」
赤城みりあさんの独り言「【能力発動】占いの結果、モガミさんは「村 人」でした。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはみんなの夜食さんを手帳に書き記した。」
よっちゃんさんの遠吠え「え、待てそれ用意する時間をくれ」
みんなの夜食さんの遠吠え「対抗ですの持ちとか怖くてCOできるわけがないでござるとかなんとかかんとか」
にゃーさんの遠吠え「んじゃにゃーは霊脳としてでる」
射命丸さんの会話「ao-nn」
にゃーさんの遠吠え「声が大きくて主張するとこはこわい」
みんなの夜食さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城みりあ <<<
よっちゃんさんの遠吠え「ああ、確かにデスノも握られてたな・・・出れていても厳しかったか」
はにぼうさんの遠吠え「デスノ村では用意とか関係ないので、初日P〇、2日目てきとうでつくってくれ。にゃーは霊にでてよい。」
にゃーさんの遠吠え「個人的には今日はモガミがこわいなっておもいました!」
モガミさんの独り言「というかあれもう占い確定だし占い猫でて精度高めても良かったかもね」
よっちゃんさんの遠吠え「ん、はにぼうが挙手するならそこでいいか」
にゃーさんの遠吠え「んじゃ はにさん噛みたのんだ」
ゲームマスター「おつかれ!」
モガミさんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
Starry Eyesさんの会話「ブチャ服着ろ」
ゲームマスター「蘭姉ちゃんってこんな声だったっけ…?」
にゃーさんの遠吠え「対抗はデスノ持ちだからあっちのが信用高めだから
でてもちょっときびしいかも >よっちゃん」
Starry Eyesさんの会話「アオォーーン・・・」
よっちゃんさんの遠吠え「得票数だけ見たらにゃーかな」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがやる。」
巨大海鮮肌さん「しんだ。」
射命丸さんの会話「アオォーーン・・・」
はにぼうさんの遠吠え「今日つくればいいので問題ない。」
にゃーさんの遠吠え「乱射しなかったら真っぽくはある」
モガミさんの独り言「神」
ゲームマスター「◆P90さん「遺言:スプラ2にはP90をモチーフにしたブキがある」
多分ヒーローシューター」
射命丸さんの会話「アオォーーン・・/」
よっちゃんさんの遠吠え「すまん、そこは用意できてなかった」
にゃーさんの遠吠え「ごめん、噛みはにゃーがするってことでいいのかな!
いいってことですすめるからね!」
2日目の夜となりました。(18/04/08 23:09:02)
巨大海鮮肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 巨大海鮮肌さん
ALさん0 票投票先 → 巨大海鮮肌さん
みんなの夜食さん0 票投票先 → 射命丸さん
はにぼうさん1 票投票先 → 巨大海鮮肌さん
すてねこさん2 票投票先 → にゃーさん
Starry Eyesさん1 票投票先 → はにぼうさん
インズバさん1 票投票先 → にゃーさん
レスリットさん1 票投票先 → ぞうすいさん
青春罰則切符さん0 票投票先 → インズバさん
モガミさん0 票投票先 → Starry Eyesさん
死者は語るさん2 票投票先 → みずのえさん
赤城みりあさん0 票投票先 → 死者は語るさん
巨大海鮮肌さん3 票投票先 → すてねこさん
よっちゃんさん1 票投票先 → レスリットさん
にゃーさん2 票投票先 → すてねこさん
ぞうすいさん1 票投票先 → 死者は語るさん
射命丸さん1 票投票先 → よっちゃんさん
インズバさん「●引いたら打ってよし」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
赤城みりあ:/P90○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日、P90→
【デスノCO】
赤城みりあ()
【吊り】
ぞうすいさん「個人的には乱射でもいい
肝心の占いなわけだし 狂人ならどうにしろ乱射の勢いのノリでしょう」
よっちゃんさん「だからやめろォ!?>みりあ」
Starry Eyesさん「もしそれがまだ知らない私 べきである」
レスリットさん「強烈インパクトで今でもココ(胸トン)に残ってる」
よっちゃんさん「まあ占狩ゲーだから封印安定だな確かに>デスノ」
赤城みりあさん「乱射する気マンマンだよ><」
モガミさん俺の手首は高性能モーター搭載だからクルクル回るぞ
P90さん「遺言できるなら
遺言:スプラ2にはP90をモチーフにしたブキがある
これで頼む」
青春罰則切符さん「霊と共有が出た結果狩人噛まれる」
みずのえさん「役職炙りマンだ!」
レスリットさん「ああそうか」
よっちゃんさん「フラグやめろォ!>AL」
インズバさん「デスノ封印でいいよね?」
みずのえさん「最近の占いゲゲゲるか乱射するかどっちかしか見てない気がする」
よっちゃんさん「素晴らしい、まさにビューティホー! 最高にH☆I☆G☆Hってやつだァ!!!」
すてねこさん「でもみりあちゃん、金髪碧眼じゃないからな…神ではないかな」
レスリットさん「デスノでたのかな?」
巨大海鮮肌さん「あと霊」
ALさん乱射で狩人殺すなよ?絶対殺すなよ?
巨大海鮮肌さん「共有だけでも出といたら?」
みんなの夜食さん「この占い
デスノ乱射する気ではあるまいな」
インズバさん「自前デ前ならよし」
ぞうすいさん「モガミさんの手首はどうなってるんでしょうか」
にゃーさん「デスノCOして乱射する狂ってパターンを最近みたから封印していただきたい」
青春罰則切符さん「叶えるために今心開いて」
モガミさん「初日銃殺出せてしかもデスノもってくる占いだぜ?乱射しても余裕で人外直撃しそう」
すてねこさん「これが神か」
赤城みりあさん「グレランだよ><」
ゲームマスター「やはりみりあちゃんの説得(即死)は最強…」
よっちゃんさん「ん? 占いCO出ていたのか。 デスノも持ってて言うことがないな」
青春罰則切符さん「でも噛みが通ったら終わりなんですよこれ」
インズバさん「デスノは初日呪殺でも真確定しないのが面白くもあるけど割としんどい」
Starry Eyesさん「教えてよまだ知らない私」
みんなの夜食さん「デスノを自前
略してデ前」
ぞうすいさん「これはバランスブレイカー並の能力持った占いですね」
死者は語るさん「デスノ持ちか。ならまぁ……………」
巨大海鮮肌さん「乱射しそうな予感」
ALさん「強いwwwww」
モガミさん
◆赤城みりあさん 「無敵のデスノCO><」

レスリットさん「浅間で山荘で踊ろう」
Starry Eyesさん「まじまじと生きていたら」
にゃーさん「つよい」
モガミさん
◆赤城みりあさん 「占術師COP90○
初日呪殺狙いでコテンパンだ」

神じゃなかったわ」
みずのえさん「なるほどな?」
死者は語るさん「これ偽で良いよな。」
よっちゃんさん「そしてデスノCOはないと。 これは全ランしかないな。
しかし呪殺見えてのデスノCOなしは狼ガン有利だな・・・」
みずのえさん占い1ですよ????
赤城みりあさん無敵のデスノCO><
ALさん人狼っていう位で村と狼の勝負だからね。しょうがないね
青春罰則切符さん「いますよ」
ぞうすいさん「陣営そのものが消えました 推理がらくですね。よかったよかった」
みんなの夜食さん「フラグだったな >インズバ」
インズバさん「優秀撤回」
にゃーさん「デ前」
すてねこさん「これでGJで狐に勘違いされて死ぬ子はいなくなるんですね」
レスリットさん「こどもはいないよねココ」
ゲームマスター「最終村にふさわしい出足じゃないですか!!」
にゃーさん「すがすがしい朝ですな!」
インズバさん「しかもデ前がいないという優秀」
赤城みりあさん「占術師COP90○
初日呪殺狙いでコテンパンだ」
みずのえさん◆ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
死者は語るさん「狐なんて 居なかった」
よっちゃんさん「おはよう 呪殺だな」
青春罰則切符さん「狐負け確です」
ぞうすいさん「ふぁあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レスリットさん「だれかがほら」
みんなの夜食さん「狐の勝利は夜が明ける前に潰えていたとは」
Starry Eyesさん「りる引退衝動」
はにぼうさん「おはよう。」
巨大海鮮肌さん「初日猫噛み」
にゃーさん「おはやう!」
ALさん狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みずのえさん「お狐さまが死んでかなしい(棒)」
ぞうすいさん「おはよう」
インズバさん「おやおや」
レスリットさん「おはよう」
モガミさん
みんなの夜食さん「おはよう」
すてねこさん「さすがじゃな」
P90さん「おいwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/04/08 23:03:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
P90さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城みりあさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
インズバさんの独り言「っ正露丸」
P90さんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
モガミさんの独り言「ぽんぽんいたい?」
Starry Eyesさんの会話「りる引退衝動」
にゃーさんの遠吠え「りょ」
よっちゃんさんの遠吠え「デスノが見えたり黒引かれてたら初日から出よう」
ゲームマスター「りるおなかいたい」
P90さんの念話「真面目にやってたのって確か6年前ぐらいだぞ…」
赤城みりあさんの独り言「初日綬殺狙い」
射命丸さんの会話「共有久しぶりだな」
よっちゃんさんの遠吠え「占いは隣の海鮮に白で用意してある」
P90さんの念話「さて、久々に人狼やるけどどう喋ればいいんだっけか」
すてねこさんの独り言「まあ普通にやるか」
赤城みりあさんの独り言「みりあの魔法で村もまとめてコテンパンだー!><」
すてねこさんの独り言「ぽんぽんぺいんなんだが」
にゃーさんの遠吠え「はにぼう噛み役するの?するならゆずる」
レスリットさんの独り言「すてねこさんと同陣営ですように」
インズバさんの独り言「村人になったからには、デスノをひいて乱射するしかない」
にゃーさんの遠吠え「2:30に噛むね」
ゲームマスター「今日はGMちゃんと見てるから頑張ってね」
よっちゃんさんの遠吠え「頼んだ。 それじゃみんなよろしく頼む」
はにぼうさんの遠吠え「230初日。」
インズバさんの独り言「村建てありがとう」
P90さんの念話「小ネタ
今作のヒーローシューターの元ネタはP90だ
分かる人は見りゃわかるよな」
Starry Eyesさんの会話「なんだ本物か」
レスリットさんの独り言「いつぱいしゃべるとバレるんだよね」
にゃーさんの遠吠え「噛みはにゃーがしよう それか霊脳でたほうがいいならでる」
射命丸さんの会話「あ、ギドラ準備しとこ」
みんなの夜食さんの遠吠え「ありがとございます」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがやろう。」
レスリットさんの独り言「これ」
にゃーさんの遠吠え「よっちゃんありがと!」
みずのえさんの独り言「昨日は狂人とか子狐とか考えること多いのばっかりだったんで気が楽」
レスリットさんの独り言「うーん」
Starry Eyesさんの会話「射命丸
射命丸
[村 人]
(死 亡)」
すてねこさんの独り言「あまんちゅか」
よっちゃんさんの遠吠え「騙りは・・・まあ俺がやろう。 戦力考えてもそれがいいだろう」
射命丸さんの会話「本物です」
モガミさんの独り言「さっき見た」
にゃーさんの遠吠え「あと噛み役もきめとこ!」
赤城みりあさんの独り言「みりあは占い師!やったねタエチャン」
射命丸さんの会話「え!?」
P90さんの念話「やべえ、ヘレンいねえから頑張るしかねえじゃんwwww」
にゃーさんの遠吠え「騙りするひといますか?」
みずのえさんの独り言「19人に次ぐ19人とかいう 妖怪いちたりない」
Starry Eyesさんの会話「お前ニセ射命丸だな」
ALさんの独り言「はあん」
にゃーさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「惜しくも20デスノにはとどかなかったけどデスノはできるので
僕はとても嬉しい」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
射命丸さんの会話「 」
にゃーさんの遠吠え「人狼かー」
みんなの夜食さんの遠吠え「よろしくです」
射命丸さんの会話「なにいい」
P90さんの念話「こーん」
よっちゃんさんの遠吠え「よろしく」
みずのえさんの独り言「すむら!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/04/08 22:59:41)
みんなの夜食さん「デスノはいいちこ」
すてねこさん「狩人死んだら死んでしまうじゃん!」
青春罰則切符さん「フレンド0人なので建てても来ませんよ」
赤城みりあさん「全員みりあの魔法でコテンパンにしてあげるから」
ゲームマスターあと一人くるなら今のうちやぞ!!!!!
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスター確認した!30秒後開始!
インズバさん「狩人を垂らしこんで専属護衛させる子狐>すてねこ」
ゲームマスター遅れ待ってるうちにあと一人こないかな…
モガミさん「始まらない」
にゃーさん「プラベたてて >切符」
さんがみんなの夜食に名前を変更しました。
青春罰則切符さん「二次会はスプラ2でプラベですか?」
すてねこさん「占われても噛まれても死なない狐にしてください、」
にゃーさん「ウィンウィン」
ALさん「合同勝利」
ゲームマスター遅れ帰ってきたらはじめるわよ!
モガミさん「勝つのは俺だ」
すてねこさん「この村は勝つ」
ゲームマスターあと20分ぐらいはやくきてよ!!!!!!!ばか!!!
ありがと!!!!!
P90さん「鮭は楽しいからね」
射命丸さんIN TO THE VRAINS
みずのえさん「というか2はリッター手に入れたあたりで満足してしまった感ある」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/04/08 22:57:26)
みんなの夜食さん「イカは最近は鮭ばかりしばいとりますわ」
ゲームマスター「遅れ1」
にゃーさん「リッターはかっこいいぞ にゃーはスプラトゥーンやったことないけど」
死者は語るさん「29800なのか2980なのか………………
何だっけ?米国かなんかでそんな裁判無かったっけ?,の位置で金額が云々とかって奴」
みずのえさん「リッターは楽しい(しばらくイカやってない人の意見)」
ゲームマスター「スプラチャージャーばかりでリッター4Kは触ったこと無いおじさんだよ」
にゃーさん「錬成はだめなのだ >ぞうすい」
モガミさん「ステイサムが死ぬってどんな状態だよ、人類の未来のために自分の命と引き換えに隕石でもぶっ潰してきたの?」
ぞうすいさん「リッターが化けた なんでも化けるもんだ」
ゲームマスター更新確認しますわよ!!!!!!!!!!!!!
レスリットさん「すぐ楽園だった」
ゲームマスターデスノ開始可能ですよ奥さん!!!!!!!
にゃーさん「オレンジがおおいからオレンジランだな」
レスリットさん「一回あった」
ぞうすいさん「にゃーさんへ


水35&#8467;、炭素20s、アンモニア4&#8467;、石灰1.5s、リン800g塩分250g、
硝石100gイオウ80g、フッ素7.5g鉄5gケイ素3g、
その他少量の15の元素……」
kariさんがP90に名前を変更しました。
モガミさんTwitter特化レイバンのサングラス29,80円!
ゲームマスターよいぞ!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「ジェイソン・ステイサム死亡とかいう心臟に悪いデマはやめてくれないか!」
みずのえさん「わーい!!」
P90さん「ん?」
みずのえさん「あとひとり来てくれるだけで猫が入ってなんならデスノも入るんですけど!!」
死者は語るさん「ステイサムの画像が在ったから適当に張ったけど酷いサイトだった」
すてねこさん「男の子はみんなおやじになるものです」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:55:28)
にゃーさん「スパムは語る!スパムは語る!!」
ALさん「グロ画像やめーや!」
すてねこさん「エロ画像だぞおおおおおおおおお」
にゃーさん「あやしいアドレスだ! こわい!」
死者は語るさん「http://kyun2-girls.com/item/I-PA000000000001486580」
にゃーさん「おやじつくってどうするのだ」
すてねこさん「そういうと次は占いだな」
みずのえさん「さっきもみずのえ仮GMだったら20デスノだったなって思った」
にゃーさん「ぞうすいちゃんやさしい・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レスリットさん「VIPで占いひいたことないな」
ぞうすいさん「ごめんいいすぎた・・・」
すてねこさん「おやじ?」
ALさん「かっこいいのはHAGE」
ゲームマスター「俺が仮GMならデスノができていた…?」
ゲームマスターハゲで何が悪いんだよ!!!
かっこいいだろハゲ!!!
にゃーさん「はい・・・にゃーがんばっておじやつくります・・・」
みんなの夜食さん「GMが分身すればええんや!(適当)」
ゲームマスター「何ってそりゃあ…高出力だよ」
ぞうすいさんでもハゲなんでしょ?
ゲームマスター「ありがたいことに全員更新はある」
にゃーさん高出力ってなんですか!!
みずのえさん「高出力とかそのイケメン何でできてるんですかね」
ぞうすいさん「じぶんでつくれ」
ゲームマスターあー今ずさってくれる人は
高身長高収入高出力のイケメンなんだろうなー!誰だろうな―!!
にゃーさん「おじやどこ」
ぞうすいさん「んー・・・そうだなあ・・・」
kariさんがぞうすいに名前を変更しました。
にゃーさん「スタイリッシュに高速に迅速に華麗に0時以内に大勝利 うむ!」
みずのえさん「全員更新あるならあとひとり来るだけで18デスノなのでは?」
ゲームマスター「55分ってことにしてギリギリ感を演出しつつ
ずさらせるというGMと様子見との読み合い」
レスリットさん「浅間で」
みんなの夜食さん「せめてキリよく23時まで粘れば景気よく20人くらいくるんじゃないですか」
ぞうすいさん「別に3でもいいよ2でもい」
ALさん「23時位に始まれば0時までに終わるか死ぬでしょ。へーきへーき!」
すてねこさん「まああまり長引くと明日平日だし悩むね」
ゲームマスターじゃあ55分を最終確認にしよう!な!
それなら始めてデスノ村!20人なら50分!セーフ!!
よっちゃんさん「いくらでもは粘れないがもう少しなら、だな」
にゃーさん「ちょっとねばって0時こしそうならすこしきびしい」
ゲームマスター「よいぞ!」
モガミさん「1」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:50:27)
みんなの夜食さん「1」
ALさん「1」
みずのえさん「みずのえはいくらでも粘れますよー」
インズバさん「1」
ゲームマスターどれだ!!!
ゲームマスター1.もうちょっとだけ粘る
2.流石に限界だからちょっとだけ粘る
3.むり
ゲームマスター「とりあえず普通村っぽい体裁は出来上がったら」
ゲームマスター「欲しいからあと4人欲しい」
にゃーさん「デスノがほしかろう?」
ALさん「まあキャプテン翼はおっさんがターゲットだろうから深夜でいいのでは?
今更子供が見ないでしょうし」
みずのえさん「翼君のほうもいいけど超次元サッカーのほうもよろしくお願いします
夕方にやったあと深夜に再放送するとかいう至れり尽くせりっぷりですよ」
ゲームマスター「っしゃい!!!!!」
にゃーさん「にゃー」
ゲームマスター「乗っかりがきてくれたらデスノ確定してくれるんだけどなー!!!
なー!!!!!」
にゃーさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:48:19)
ゲームマスター「朝はゲゲゲの鬼太郎やってるから…」
ALさん「その乗っかりが先に来ればデスノ確定するんだよなあ・・・」
すてねこさん「朝とか夕方じゃ駄目だったのか」
すてねこさん「翼くんは最近深夜でやってるぞ」
ゲームマスター「一人一分!はい20人!そっから乗っかりくるやつらが7人!
デスノの匂いにつられるのが3人!はい満員!よし!!」
みんなの夜食さん「白黒より銀の玉を跳ねさせるのが得意になってしまったのか」
ゲームマスター更新確認だけどちょっとだけ!ちょっとだけ延長するね!
50分!50分な!!
ゲームマスター「最近は翼くんパチンコが友達らしいよ」
ALさん「いつも全力で蹴飛ばされる友達()」
よっちゃんさん「よろしく」
kariさんがよっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
青春罰則切符さん「わかめての方と交流してるポイントがないので友達が実質いません」
ゲームマスター「冬が寒いと友達高くなるよねー」
みんなの夜食さん「友達? ああボールのことですね」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:44:55)
kariさんが赤城みりあに名前を変更しました。
ゲームマスター暴言ですよ!!!!!!!!>みずのえ
ALさん「ああ、友達ね!知ってる知ってる!今高いよね〜」
すてねこさん「とも…だち?」
みずのえさん「GMにお友達はいらっしゃらないんですか!?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター誰か10人ぐらい友達いないの!呼んできて!
巨大海鮮肌さん「こん」
巨大海鮮肌さん」が村へやってきました。(18/04/08 22:43:41)
4622さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが4622に名前を変更しました。
ゲームマスターでもあと5分で20人ぐらいどばっと入ってきたらそのまま始めるから
一応45分に顔出してくれよな!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「月曜日は僕は休日なんでキン肉マンとサイレンが読める日でしかない」
ALさん「ええぞ。」
すてねこさん「任せるよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認5分前だけど
時間的にみんな大丈夫だったらもうちょっと延長するぞ!
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:40:54)
すてねこさん「あと1時間くらいで月曜日ですよ」
ゲームマスター「ココア様が過労で死ぬ」
レスリットさん「こひ」
ゲームマスター「アイコンみたいに掲示板に画像貼って
それを行動内容で選択すれば晴れるみたいな方法にすれば…」
kariさんがレスリットに名前を変更しました。
モガミさん「淫夢画像大量にはられる未来が見える」
みずのえさん「小梅ちゃんの画像大量に張るとかだったら許すけど」
ゲームマスター「絶対する>ろくでもない画像」
モガミさん「前村ログよんだけど狼騙りが●撃つ前提で逆算して即効霊能処分って発想はなかった・・・なるほどなぁ」
みずのえさん「画像発言考えたことあるけど絶対ろくでもない画像張る人が大量発生するなって」
レスリットさん「のーとください」
ゲームマスター「ららっしゃい!」
レスリットさん「強いお言葉だから」
ゲームマスター「わかめてに画像発言実装して欲しい」
モガミさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:38:00)
青春罰則切符さん「こんばんは」
kariさんがインズバに名前を変更しました。
レスリットさん「こんばんは」
青春罰則切符さん」が村へやってきました。(18/04/08 22:37:31)
インズバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:37:08)
ALさん「俺も昨日今日と4連敗中だw」
kariさんがStarry Eyesに名前を変更しました。
ゲームマスターデスノあったらやろうかな…って思ってたらとりあえず入っとけよな!
絶対入っといたらデスノ人数なるから!まじまじ!!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「昨日勝ったかどうか既に思い出せない」
みずのえさん「今日村やらなかったらまた来月ですからね!!」
ゲームマスターこの村が多分デスノできるラストチャンスだぞ!!
此れ終わったら流石に多分人減るからな!!今だけだぞ!!!
Starry Eyesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:35:19)
すてねこさん「前村で最後でやめようとは思ってたけど昨日今日と勝ててないので最後くらい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:34:53)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:33:18)
ゲームマスター「らいっしゃい!」
ゲームマスター22:45更新確認するぞ!
みんなの夜食さん「こんばんは」
ALさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:32:42)
ALさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:32:37)
ゲームマスター「前村終わった!」
ゲームマスター「仮GMで立てればよかった気がしてきた」
ゲームマスター「どういたしまして!」
みずのえさん「むらたてありがと!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/04/08 22:27:27)
ゲームマスター「だめなことはしちゃ駄目だぞ
GMはブチャラティ」
戻る