過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[狂 人]
(生存中)
 
 
みつきちゃん
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
弓兵(笑)
リリー ◆xYj0mFDz6k
[共有者]
(死 亡)
 
 
青春罰則切符
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごえもん
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがバター
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[共有者]
(死 亡)
 
 
インズバ
kori ◆mlQLnBNjWQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しなやか
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒューゼ
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151537番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
青春罰則切符さん「なるほど確かにそうですね>はにぼうさん
残り人外数が見えない故に日和ましたが、次回活かします」
弓兵(笑)さん「そもそも、ヒューゼが人外でない限り吊りが間に合う状況でもなかったからな・・・」
弓兵(笑)さん「霊能吊り+デスノはほぼ間違いなく1しか削れないから、
1〜2のリターンを期待してグレーを撃てということだな?」
引換券さん「狂人が狩人デスノしても悪い事は何もない!」
はにぼうさん「インズバのところは、死者〇でもグレーうつほうがいいとおもう。死者が●ならとうぜん死者うち。その日は自分でデスノCOして、噛まれること想定して村に情報残すほうがよい。」
はにぼうさん「共有デスノはしかたない(むしろ、あの場面デスノCOしないのをほめたい。)でも、インズバデスノのほうがダメね。」
こよりさん「はにぼうさんの霊ロラ発言の意図みた、なるほど……19人村だから人数がデスノにしては少なく、霊ロラするならあの日からやらないと間に合わないということですね。」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
弓兵(笑)さん「・・・痛みをもって、学ばなければこの敗北の意味もなくなってしまうということだな。
いつまでも忘れぬよう、心と脳に刻むとしよう・・・村建て同村、お疲れ様だ」
インズバさん「こちらこそ被せる形になってしまって申し訳ない>こよりさん」
文学少女さん私デスノしたの引換券かあああああああああああああああ
引換券さん「もう本当にそこまで言われると夢心地だわ
GMありがとうございました!」
ごえもんさんで俺の偽物は誰だったんだ・・・
こよりさん「ありがとうございます!>インズバさん」
文学少女さん次村はありまあす!
こよりさん「共有難しいよう、だれかこつおしえてください……」
青春罰則切符さん「いや、私も共有デスノしちゃってごめんなさいね
あんまり目立つ位置に入りたくなかったので」
インズバさん「あと、この酉昨日の入村時に適当にHNつけたんだが、komiさんがいらっしゃるので次から酉前だけ変えます」
死者は語るさん「◆ごえもんさん 「何故、俺が噛み役をしたのか コレガワカラナイ」
まぁ、それが解らないからこっちも大混乱だったがなwwwwwwwwwwwwwww」
パプさん「完璧な動きだったよ>引換券」
インズバさん「すてねこ◎でどうせ破綻するんだからよくない?>ごえもん」
弓兵(笑)さん「相方だけが謝ることではない。・・・デスノの分も考慮した正着手を提示できなかった私の責任でもある」
インズバさん「村建てと同村ありがとさん!」
ごえもんさん何故、俺が噛み役をしたのか コレガワカラナイ
こよりさん「折角占い最後まで潜ってくれたのに……」
引換券さん「>パプ そう言ってもらえると凄い気が楽になる」
ブチャラティさん次村たてといたわよ!!!!!!!!!
しなやかさん「お仲間さありがとう」
パプさん「狂人最高だよ」
こよりさんお疲れさまでしたー、村の皆さんすいません……
じゃがバターさん「GM村建てありがとうございました」
ごえもんさんあやうく戦犯になるとこでした すいません!!
みつきちゃんさん「おつかれさまでした!みずのえ村たてさんくす!」
弓兵(笑)さん「お疲れ様だ。 狼はおめでとう」
ブチャラティさん「おつかれ!!」
パプさん「一応狩がワンチャンあるからね」
すてねこさん「まあパプとしては引換つれてもいいわけだし」
しなやかさん「おつかれさま」
インズバさん「おつかれさま」
ブチャラティさん「結局こよりが吊れた」
青春罰則切符さん「おつかれさまでした」
みつきちゃんさん「なにもせずにしんでしまった」
はにぼうさん「おつかれ。」
すてねこさん「おつかれーしょん」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
じゃがバターさん「乱射ってこわいね おわり」
文学少女さん「こよりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「おつかれ! 次村あるよ!」
死者は語るさん「乙」
人 狼」の勝利です!(18/04/08 22:31:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → こよりさん
引換券さん1 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → 引換券さん
すてねこさん「狐はありえねーだろw3人しかいないんだぞ」
じゃがバターさん「引換券狐ならもう試合終了してまつ!」
文学少女さん「狐いたら終わってるし」
ブチャラティさん「パプひでえ!こいつPPじゃなくて狂人死なせて勝つ気だ!!!」
ごえもんさん「おいいいいいいいいいいい」
みつきちゃんさん「パプさん?」
モガミさん「あ、パプが引換券狐を疑ってるのかコレ」
文学少女さん「パプwwww」
インズバさん「wwwwww」
ブチャラティさん「これで引換がトチ狂ってパプ投票するけど
こよりが引換投票して変なことになる!」
死者は語るさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「やっぱりわたし狐だったわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
パプさん1 票投票先 → 引換券さん
引換券さん1 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → パプさん
インズバさん「なんで投票すぐ済まないんだ?共有は仕方ないとしても」
青春罰則切符さん「結果騙りです、本当はすてねこさん○でした>すてねこさん
あそこでcoしても救えないと思ったのごめんなさいね」
死者は語るさん「まさかのPP宣言無しである」
インズバさん「引換券真は流石にないんだけど、じゃがバタの日に引換券吊ってもアウトだったしな」
文学少女さん「あと、ヒューゼ〇はうそでしょ?どこ占ったの?」
モガミさん「まじかよ、デスノ何処言ってたんだ」
すてねこさん「切符初日ヒューゼ○って書いてなかった?」
ごえもんさん「無駄にPP宣言しないパプさん かっこいい」
みつきちゃんさん「PP宣言ないからかゆい」
こよりさん「え……」
じゃがバターさん「狼がデスノしたのって今日のパプさんだけなんだよなあ」
弓兵(笑)さん「・・・結局、霊吊りが遅れたしわ寄せが取り戻しきれなかった形か。

じゃがバターの方が吊れていないとやはり厳しかったかもしれないとはいえ、
それでも私たち共有が判断を誤ったのは事実だろう。 本当に、申し訳なかった」
モガミさん「◆青春罰則切符さん 「占いのした罪は共有にデスノを乱射したことですよ」

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」
引換券さん「そこ聞かないと始まらない感はある」
パプさん「怪しいも何も入れるだけだし」
みつきちゃんさん「切符ちゃん・・・」
引換券さん「パプさんはどこ怪しいと思う?」
インズバさん「茶番ヤメタゲテー涙」
すてねこさん「いつまで茶番を続けるのだ」
青春罰則切符さん「占いのした罪は共有にデスノを乱射したことですよ」
こよりさん「引換券が猫乗っ取り狼か、パプのグレーLW狼か」
モガミさん「◆こよりさん 「ちょっと待ってなんで私なの、わたし青春の○なんだけど」

そのまえにあんた共有や」
死者は語るさん「パプ狼は解ってたが………………………引換券残ってた時点でアレかぁ………………………」
すてねこさん「まあ普通に考えてパプだと思うけど」
ごえもんさん「ゆうて狼にデスノ1回も来てないぜ?」
引換券さん「私は打ってないぞ」
こよりさん「ちょっと待ってなんで私なの、わたし青春の○なんだけど」
すてねこさん「狂人持ってたパターンかな?」
青春罰則切符さん「ああ、霊界から結果騙りしてたのもろばれだったのか…」
モガミさん「◆パプさん 「デスノ打ったの誰」

 茶 番 」
ブチャラティさん「茶番!!!!!!!!」
インズバさん「村のデスノ運もっと頑張れよ!
あとヒューゼ吊った日にじゃがばた吊りたかったね、初手投票ごめんよ」
パプさん「デスノ打ったの誰」
すてねこさん「そうだな、こよりが怪しいね」
みつきちゃんさん「青春ほにゃららと死者おつかれさまでした!」
引換券さん「こんなかで一番怪しいのはこよりさんかな」
こよりさん「青春真として」
すてねこさん「この状況ワクワクするね、狼側だったら」
死者は語るさん「何だこれ……………………」
ブチャラティさん「この回避しようのない無慈悲なPP!!」
みつきちゃんさん「ざんねんむねん!」
こよりさん「うわぁ」
みつきちゃんさん「ざんねんむねん!」
弓兵(笑)さん「お疲れ様だ」
死者は語るさん「乙」
パプさん「おはよう」
文学少女さん「共有が残されたか」
こよりさん「おはようございます」
モガミさん「あああああああデスノパプ持ち」
ゲームマスター「死者は語るさん青春罰則切符さんおつかれ!」
インズバさん「終了」
すてねこさん「PPか」
ごえもんさん「あ、PPだ」
引換券さん「おはようこ」
ブチャラティさん「あっ」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
7日目の朝となりました。(18/04/08 22:27:04)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
青春罰則切符さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、青春罰則切符さんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> パプ <<<
すてねこさん「デスノ使ってそう」
青春罰則切符さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
こよりさんの会話「急いでトイレ行ってきた」
死者は語るさんの独り言「吠え無しと来た。」
青春罰則切符さんの独り言「占い師がした詰みは重い」
モガミさん「死者はよく死体に紛れてるからな」
引換券さんの独り言「青春が偽なら私に●出せば早いんだけどなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みつきちゃんさん「よくみたら死者いきてた」
インズバさん「そうか、実際は誤認だが流石にGJは考えづらいだろうしな」
弓兵(笑)さん「お疲れ様だ」
モガミさん「あー、すてぬこ狐で見てる線があったか」
インズバさん「狐噛みしてないなら、引換券狐を見て打ってしまうのでは?」
みつきちゃんさん「一応狐かどうかの確認で占ったんだろ たぶん」
ゲームマスター「ありがとう>ブチャラティ」
しなやかさん「おつかれさま」
ごえもんさん「狼はすねてこ狐扱いしてるから無いよ」
すてねこさん「てかヒューゼ○とはなんだったのか?」
モガミさん「パプ視点引換券狐はアリ得る」
ブチャラティさん「次村立てるか」
青春罰則切符さんの独り言「ああ…でも狼デスノ持ってたらこのぱたーんは」
みつきちゃんさん「すてぬこを完全に狐とおもってるならない」
すてねこさん「引換え占ったか」
文学少女さん

◆青春罰則切符さんの独り言 「全○達成したのでミッション終了です」

草」
インズバさん「でもこれ、パブ視点引換券狐ってないの?」
すてねこさん「無言の夜」
青春罰則切符さんの独り言「全○達成したのでミッション終了です」
みつきちゃんさん「しなおつ!」
ゲームマスター「しなやかさんおつかれ!」
引換券さんを占います。 >>> 青春罰則切符 <<<
モガミさん「死体持ちなら・・・!死体持ちなら村勝ちなんや・・・!」
6日目の夜となりました。(18/04/08 22:24:24)
しなやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青春罰則切符さん1 票投票先 → しなやかさん
死者は語るさん0 票投票先 → しなやかさん
パプさん0 票投票先 → しなやかさん
引換券さん0 票投票先 → しなやかさん
しなやかさん5 票投票先 → 青春罰則切符さん
こよりさん0 票投票先 → しなやかさん
モガミさん「デスノ俺持ちならワンチャンス」
ごえもんさん「ゆうて明日 半PPか」
文学少女さん「これはパプが持ってますねえ」
みつきちゃんさん「切符ちゃんがデスノ隠しもってること期待」
モガミさん「パプがデスノもちかなぁ」
すてねこさん「しなやかがデスノ持ってるかどうか」
インズバさん「おお、引換券吊らないとは
生きてたら絶対吊ってた そこ狐COある?とか聞いてたわ」
みつきちゃんさん「パプデスノもってそう」
ごえもんさん「パプさん 「青春が真ならしなやか吊りかな」
パプデスノ持ってるのか?」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
ごえもん:/はにぼう○/ブチャラティ〇/すてねこ●(CO)/(無残
青春罰則切符:/ヒューゼ○/はにぼう○/こより○/ブチャラティ○/死者は語る○(CO)/
【霊能者1】
じゃがバター:/射命丸○/ヒューゼ○/すてねこ○/(吊り
インズバ:/射命丸○/ヒューゼ○/すてねこ○/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
こより:/
弓兵(笑):/
【妖狐1】
【猫又1 】
引換券:/


【無残】
初日→無し→はにぼう→ブチャラティ、ごえもん→モガミ
【デスノCO】
無し(文学少女)→無し(弓兵(笑))→モガミ(みつきちゃん)→無し(インズバ)→
【吊り】
射命丸→ヒューゼ→すてねこ→じゃがバター→
引換券さん「1,引換券は真か
2,青春は真か
3,両方真はありえるか

自分は全部〇で
まあ私吊ってデスノ持ち吊れば最悪続く可能性あるから、青春釣りよりは私吊りかな」
こよりさんすいません、しなやか吊りでお願いします
青春罰則切符さん「そこですよね、私視点でもごえもんさん狼、ブチャラティさん猫は存在する」
すてねこさん「デスノ持ち吊るしかないか」
死者は語るさん「ならまぁ投票含めてみれば大分情報は多そうな。」
こよりさん「きょうゆうもってない」
インズバさん「てかもう村にデスノない時点で終了」
モガミさん「あのじょうたいでじゃがバター投票しなかったしなやか・パプランで決まりじゃねコレ」
文学少女さん「占いがデスノ持ってて狼撃てばワンチャン」
死者は語るさん「さて、昨日のデスノ共有じゃないでおk?」
パプさん「とは言えごえもん無残の説明がつかない」
みつきちゃんさん「がんばれ切符まけるな切符」
すてねこさん「実質わたしは狐でいいんじゃないだろうか」
パプさん「青春が真ならしなやか吊りかな」
じゃがバターさん「狼にデスノ来ないのにどんどん村人が心臓発作で死んでいく」
引換券さん「昨日の時点で狼最大4の時点で凄い事になってるのに●を出せないっていうのは、ごえもんが誤爆ってたというのが予想」
しなやかさん「ありえない」
インズバさん「だめだこれ引換券吊ってしまって終わるパターンしか見えない
引換券真はあまりにもないけど」
青春罰則切符さん「じゃあ、誰が呪殺したか、猫が偽ならこの話は崩れますが」
しなやかさん「しんだのか」
文学少女さん「GJ出したけど死にました」
こよりさん「この3つについて意見ください」
青春罰則切符さん「これはほんと大事」
モガミさん「すてねこで変態GJとかなにそれこわい」
こよりさん「1,引換券は真か
2,青春は真か
3,両方真はありえるか」
インズバさん「すて猫かみとは…えっGJなのマジか」
ブチャラティさん「すごいところでgj出してるのね…」
引換券さん「昨日の時点で狼最大4から今日続いてるのがしっくりくる」
こよりさん「残り3wはあり得ないので1w1fまたは2w」
青春罰則切符さん「ごえもんさんはブチャラティさんを占ってるので霊能が両偽としても真は存在しません」
モガミさん「しなやか・パプ狼はみえてたけど引換券狂人とブチャ猫のごえもんが噛み役ってまじかよ」
みつきちゃんさん「すてぬこ噛みらしいぞ >いんずば」
しなやかさん「おはよう」
ごえもんさん「すてねこ噛み ヒューぜ噛んでない」
すてねこさん「わたし噛みです」
こよりさん「インズバ死にましたので無事じゃがばたーで狼吊れたようですね」
じゃがバターさん「すてねこ噛みGJやったんやで」
引換券さん「割と自分の中で推したいのが霊能両偽説」
インズバさん「お疲れさま。これヒューゼ噛みかな?」
弓兵(笑)さん「お疲れ様だ」
みつきちゃんさん「グレー吊ればかてゆ」
すてねこさん「ぼくは神山満月ちゃん!」
ゲームマスター「モガミさんインズバさんおつかれ!」
こよりさん「ちゃんと考えなおします」
死者は語るさん「お早う」
引換券さん「おはようこ」
パプさん「おはよう」
青春罰則切符さん占いCO
ヒューゼさん○
はにぼうさん○
こよりさん○
ブチャラティさん○
死者は語るさん○
こよりさんおはようございます
昨日は混乱しました、すみません。
6日目の朝となりました。(18/04/08 22:19:26)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
インズバさんは翌日に死体で発見された・・・。
青春罰則切符さんから「死神の手帳」を回収、インズバさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> パプ <<<
すてねこさん「○が誰に出てるかよね、死んでる人ばかりの○出されても困る」
インズバさんの独り言「デスノこないなー」
こよりさんの会話「真っぽく見えるのにぃ」
みつきちゃんさん「たつきちゃう みつきじゃ 神山満月じゃ」
こよりさんの会話「ええええええええ」
ブチャラティさん「個人的に●出す占いより○出す占いのほうが偉いと思う」
こよりさんの会話「やっぱり引換券偽?」
すてねこさん「狂人としては自分が吊られても良い」
死者は語るさんの独り言「じゃがバターさん 3 票 投票先 → 引換券さん
インズバさん 1 票 投票先 → 引換券さん
これ真猫じゃねぇの……………………?」
パプさんの遠吠え「 」
こよりさんの会話「青春真ブチャ狐、ごえもん狂……だとすると五右衛門噛みが良く分からない」
青春罰則切符さんの独り言「たつきちゃんは多分狼霊能も狼で@2以下」
はにぼうさん「デスノ死体なら明日が勝負どころ。」
モガミさんの独り言「ああ、でも村にデスノないからおわるか」
パプさんの遠吠え「とはいえデスノ引ければセーフな感じ」
みつきちゃんさん「◆こよりさんの会話 「いや、青春真でブチャ猫、ごえもん狼?」
えらい」
しなやかさんの遠吠え「今日もこないね」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「占い噛むとグレーがインズバのみ」
こよりさんの会話「引換券偽?」
文学少女さん「◆青春罰則切符さんの独り言 「○しか引けない占いさんはマジ無能」

まさかモガミ占ったのか?デスノCOしてたじゃない。狐狙い?」
こよりさんの会話「いや、青春真でブチャ猫、ごえもん狼?」
みつきちゃんさん「◆パプさんの遠吠え 「猫は狂人だろうな」
PPでござる」
ブチャラティさん「流石にそんなことはなかった」
しなやかさんの遠吠え「やば」
モガミさんの独り言「今8で飽和してないから、じゃがばたーかみつき狼」
みつきちゃんさん「すてぬこが狼で死者で無残なしだな!って勘違いしてたけど
すてぬこが狐とみられてたのか なるほろ」
しなやかさんの遠吠え「あれ」
パプさんの遠吠え「猫は狂人だろうな」
ごえもんさん「吠えない」
こよりさんの会話「霊は真狼濃厚、両偽もある?」
すてねこさん「なんというか無残無しの票があつまったのがヒューゼだから、実質あの日噛んだのはヒューゼでいいんでは」
青春罰則切符さんの独り言「もう全部○でいいんじゃないかな…」
こよりさんの会話「ごえもん、ブチャ無残」
青春罰則切符さんの独り言「○しか引けない占いさんはマジ無能」
こよりさんの会話「OK、冷静になろう。ちゃんと見返そう」
モガミさんの独り言「引換券真決め打ちなら青春吊っちゃダメでしょって思ったけど
皆ちゃんと冷静に見てくれててよかった」
じゃがバターさん「ヒューゼ狐とか色々むちゃくちゃだな」
ゲームマスター「じゃがバターさんおつかれ!」
みつきちゃんさん「バターおつなのだ」
引換券さんの独り言「うまくいきゃあこれPPちゃいます?」
インズバさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 青春罰則切符 <<<
こよりさんの会話「混乱した、霊でいいじゃん!」
死者は語るさんを占います。 >>> 青春罰則切符 <<<
すてねこさん「さすがにそのままか」
弓兵(笑)さん「お疲れ様だ」
文学少女さん「お」
こよりさんの会話「間違えた間違えた間違えたw」
ごえもんさん「夜中の噛み先がうまく決まらず テンパりやっていました反省しています」
5日目の夜となりました。(18/04/08 22:15:43)
じゃがバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青春罰則切符さん1 票投票先 → じゃがバターさん
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → しなやかさん
引換券さん2 票投票先 → インズバさん
じゃがバターさん3 票投票先 → 引換券さん
インズバさん1 票投票先 → 引換券さん
しなやかさん1 票投票先 → 青春罰則切符さん
モガミさん0 票投票先 → じゃがバターさん
こよりさん0 票投票先 → じゃがバターさん
すてねこさん「狼側はわたし狐で見てるけど」
すてねこさん「村側が従うかどうか」
みつきちゃんさん「なぜ噛み役したのだ? >しゃめー」
みつきちゃんさん「ねこだけど!」
ごえもんさん「どうして俺は噛みをやったんですか?」
みつきちゃんさん「ねこだけど!」
弓兵(笑)さん「・・・引換券を信用して青春を吊るとはどういうことだ、相方・・・」
みつきちゃんさん「ブチャ銃殺あるだろうに」
みつきちゃんさん「かわいそうなユーリカちゃん」
みつきちゃんさん「今日は隠す気なかったのだ >すてぬこ」
すてねこさん「青春が銃殺って目はないのか?見た目」
ブチャラティさん「引き換え真ならなおさら切符盲信じゃないの!?」
はにぼうさん「ジャガバターがつなげてればずいぶんちがった。」
ごえもんさん「こよりさん 「引換券さん真決め、青春吊りでいきます。ミスったら後免」

!?」
文学少女さん「◆こよりさん 「引換券さん真決め、青春吊りでいきます。ミスったら後免」

こよりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ブチャラティさん「◆こよりさん 「引換券さん真決め、青春吊りでいきます。ミスったら後免」
ちょっと待てよ!?」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
ごえもん:/はにぼう○/ブチャラティ〇/すてねこ●(CO)/(無残
【霊能者1】
じゃがバター:/射命丸○/ヒューゼ○/すてねこ○/
インズバ:/射命丸○/ヒューゼ○/すてねこ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
こより:/
弓兵(笑):/
【妖狐1】
【猫又1 】
引換券:/


【無残】
初日→無し→はにぼう→ブチャラティ、ごえもん→
【デスノCO】
無し(文学少女)→無し(弓兵(笑))→モガミ(みつきちゃん)→
【吊り】
射命丸→ヒューゼ→
引換券さん共有から指示無ければ霊能ランで
インズバさん「すてねこ○なのになんでごえもん噛むの?ないわ」
すてねこさん「みつきちゃんがはとさんだとは思ってました」
モガミさん「ごえもん狂人で●乱射、逆ベーグルで即噛み、ブチャ銃殺

うーん でもごえもんの○みんな死んでるんだよな」
みつきちゃんさん「狂が狼のデスノで処分されそうですの」
こよりさん引換券さん真決め、青春吊りでいきます。ミスったら後免
じゃがバターさん「ごえもん狐ブチャ真しか引換券の真はない」
引換券さん「まあ今日の自分の反応が一応主張の材料かな」
すてねこさん「占い結果騙りなのか」
インズバさんいや、ごえもん噛まれる理由は絶対にないことは村にわかるはず。
つまり、引換券は偽で
青春罰則切符さん「狐狙いの噛み…?でも無残無しありましたよねえ」
死者は語るさん「うん?とするとごえもん狂でごえもん噛み?でもラインは繋がない?おかしくね?」
ごえもんさん「引換券さん 「あーそういうことかなら猫CO」

村の味方やめろやああああああ」
パプさん「占い狂人?」
引換券さん「気になるならルーレットしてもいいけど」
じゃがバターさん「ねーよ」
パプさん「ん?どういう事だ」
みつきちゃんさん「しゃめーそっちかい」
こよりさん「うーん」
死者は語るさん「え?騙り狼が噛み役やる?マジ?筋は通るが……………え?マジ?」
青春罰則切符さん「ええ…」
モガミさん「霊能結果両方○で、しかも銃殺でてるのか ごえもん狂人で確定かなコレ」
すてねこさん「まあごえもんが噛むのはどうなの?って疑問はあるな」
インズバさんごえもんが破綻するから噛み役やったんでしょう
引換券さん「これ銃殺だ」
文学少女さん「ってヒューゼ〇嘘やんけ」
引換券さんあーそういうことかなら猫CO
パプさん「呪殺じゃないのか」
しなやかさん「結果はきれてます」
じゃがバターさん「ヒント:猫噛み >引換券」
はにぼうさん「青春はひゅーぜ占ってないはずね。」
青春罰則切符さん「ごえもんさん噛む理由ないない」
引換券さんじゃあなんでゴエモンは無残なんだ・・・?
死者は語るさん「うん?霊能両○?占い含みの無残2?」
文学少女さん「出たか」
インズバさん「ほぼ、ごえもんが猫噛み>モガミ」
青春罰則切符さん「多分これ残念ながら猫噛みでしょう」
こよりさん「デスノはないのか!」
文学少女さん「占いはここで出ないでいつ出るねん」
ごえもんさん「青春罰則切符さん 「占いCO
ヒューゼさん○
はにぼうさん○
こよりさん○
ブチャラティさん○」

これも草」
しなやかさん「おはよう」
みつきちゃんさん「すてぬこ村やんけ!!!!!」
インズバさん「じゃがバター投票していたすてねこに●であることから、ごえもんじゃがバター両狼で見てる」
ブチャラティさん「あっこれ下界だと俺が狐だと思われるやつだ!!」
モガミさん「●だした占いが片方死んでるからこれ猫噛みじゃないよね」
すてねこさん「いっぱい死んだ、おつかれさまー」
ブチャラティさん「ゴエモンッゴエモンッ」
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「わあお」
ごえもんさん「草」
パプさん「おはよう」
じゃがバターさん「霊能CO 射命丸○ヒューゼ○すてねこ○」
みつきちゃんさん「ゲーッ!」
ゲームマスター「ブチャラティさんごえもんさんみつきちゃんさんおつかれ!」
弓兵(笑)さん「・・・私たちの失策ということか。 村の皆には本当にすまないことをした」
インズバさん「霊能CO 射命丸○ヒューゼ○すてねこ○
みつきちゃん(一応狐持ち>文学少女)で当たってなきゃ、狼全生存。」
引換券さん「おはようさん」
こよりさん「おはようございます」
青春罰則切符さん占いCO
ヒューゼさん○
はにぼうさん○
こよりさん○
ブチャラティさん○
モガミさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/04/08 22:09:59)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春罰則切符さんに「死神の手帳」を
みつきちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、みつきちゃんさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ごえもん <<<
文学少女さん「◆ごえもんさんの遠吠え 「ブチャでも噛むか」

とりあえず狼が死ぬ」
ブチャラティさんの独り言「ケツが痛い…」
ごえもんさんの遠吠え「2:30」
パプさんの遠吠え「霊は○っててもあるね」
はにぼうさん「いや、人数数えるのはできるやつもいるんだけど、「まだ占いでてなくて次に狼占いが●だしたときにそこ吊れる状況にはもうない」ってのがわかってないとだめ。」
ごえもんさんの遠吠え「ブチャでも噛むか」
モガミさんの独り言「すてねこ狼だったかな?吠え減ったぞ」
ごえもんさんの遠吠え「あー」
ブチャラティさんの独り言「まい以外にはデスノされることもないやろ…」
すてねこさん「まじでわたし狐だと思ってるやんけ!!!ヒューゼなんであんなに票集まったんだ」
こよりさんの会話「やば、腹痛が……」
文学少女さん「すてねこ狐と誤認してますね」
パプさんの遠吠え「共有いったら占い吊られそうだけど 霊繋げていいん?」
みつきちゃんさんの独り言「後悔後先なんとかかんとかー!!!!!」
ブチャラティさんの独り言「この猫又で人外だと思われてる進行すき」
青春罰則切符さんの独り言「○が全滅してるっていうやつなんですが」
みつきちゃんさんの独り言「すてぬこ吊ってすてぬこに票投げつけてるはと殺すのはおかしい!
ってもっと主張すればよかったぞ!!!!」
ごえもんさんの遠吠え「狐(暫定)死んだし今日は共有噛み」
こよりさんの会話「デスノがなければしなやか、あれば霊処理。で行きましょうか」
みつきちゃんさんの独り言「初日と次の日すてぬこ投票アピールしときゃよかったぞ!!!!」
すてねこさん「票的にはヒューズ噛みかなって思うけど」
じゃがバターさんの遠吠え「これで狩人が変態センサーですてねこ村なら狩人を恨もう」
青春罰則切符さんの独り言「んー、うまくいかないなあ」
モガミさんの独り言「で、実際のところヒューゼ狼じゃないなら何者だよあいつ・・・
おはステで投票は票集まりそうなところって、これで狐じゃなくて狩人とか占いだったらふざけんなって話だぞ・・・」
文学少女さん「そう」
ブチャラティさんの独り言「と思ったらわかめてメモログちゃんと残ってたぞ…
すごいなこいつ…」
みつきちゃんさんの独り言「んでんでインズバ真!インズバ真!!」
インズバさんの独り言「下手したら明日終わるやつ」
しなやかさんの遠吠え「そう」
弓兵(笑)さん「お疲れ様だ。・・・デスノで減る分を、甘く考えていた節はあるということか>はにぼう」
ブチャラティさんの独り言「いやー困った困った
PCクラッシュしたせいでいろいろとなくなってしまったぞ」
こよりさんの会話「流石にもう1回位村来ないとつらいぞ」
みつきちゃんさんの独り言「ブチャ狼!ブチャ狼!死者狐!!!!フォックス!!!!!」
すてねこさん「わたし噛みなの?」
ごえもんさんの遠吠え「デスノこないのに狼以外が死んでいく・・・」
こよりさんの会話「まあ、デスノCOが今後あったら霊能処理すればいいでしょう」
ブチャラティさんの独り言「ちょっと汚いこと言おうとしたから我慢する」
モガミさんの独り言「発射」
みつきちゃんさんの独り言「はともしぬ!!!はともしぬ!!!!!うおおおおおおおお!!!!!」
パプさんの遠吠え「昨日占い出ないならもう死んだ可能性もありそう」
こよりさんの会話「さて、相方の遺言ならしなやか指定ですが……そろそろ霊能を処理したい」
文学少女さん「すてねこさんすいません。●ぶつけられたの私のせいです」
みつきちゃんさんの独り言「すてぬこの死者推しなんやねん!!!!!!」
みつきちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
すてねこさん「おつかれーしょん」
インズバさんの独り言「まぁそうだよ…きっつい」
ブチャラティさんを占います。 >>> 青春罰則切符 <<<
こよりさんの会話「やっぱりやられたかぁ」
じゃがバターさんの遠吠え「霊能●出しで繋げるでいいかな」
ごえもんさんの遠吠え「霊能は●ね」
みつきちゃんさんの独り言「中身みえてるわよ!!!!!!!!」
ゲームマスター「すてねこさんおつかれ!」
ごえもんさんの遠吠え「ok ok」
みつきちゃんさんの独り言「◆青春罰則切符さん 「みつきちゃんデスノは個人的に嬉しいですね」 」
4日目の夜となりました。(18/04/08 22:06:27)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青春罰則切符さん1 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん1 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん10 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん0 票投票先 → すてねこさん
引換券さん0 票投票先 → すてねこさん
みつきちゃんさん0 票投票先 → 青春罰則切符さん
じゃがバターさん0 票投票先 → すてねこさん
インズバさん0 票投票先 → すてねこさん
しなやかさん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
ごえもんさん0 票投票先 → すてねこさん
こよりさん0 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん「なので、昨日から霊つりで入らないとまにあわんのね。共有ひとりでてでも、霊つり指示でいいと思う。」
文学少女さん「狐も死んでしまいましたしね」
弓兵(笑)さん「戻った。 状況は・・・なるほど」
はにぼうさん「昨日16(まだ占いCO)なしで、グレランで村つると13人になる。そうすると13人で、狼占いに●だされるとそこ吊ると、10人の日にすでに狼4で狂人残り。」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
ごえもん:/はにぼう○/ブチャラティ〇/すてねこ●(CO)/
【霊能者1】
じゃがバター:/射命丸○/ヒューゼ○/
インズバ:/射命丸○/ヒューゼ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
こより:/
弓兵(笑):/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→無し→はにぼう→
【デスノCO】
無し(文学少女)→無し(弓兵(笑))→モガミ()→」
【吊り】
射命丸→ヒューゼ→
インズバさん「狼連れてないから投票もみて」
モガミさん「俺以外のヒューゼ投票射ランはありだとおもうよ 狐ならな」
引換券さん「ヒューゼ噛みで死体無しとか遠まわしにモガミ狼って理論だよね
流石に狼でデスノ拾ったらここまで来たら村にデスノ落とさない形で突き通さないかしら」
すてねこさん「まあ狼じゃねーな、これは」
インズバさん「まぁブチャ人外は外してないんじゃないかな。しかも多分狼だろうと」
モガミさん「みつきデスノ把握」
みつきちゃんさん「ブチャ、死者あたりおすすめですよ! >共有」
こよりさんすてねこ吊り、みつきちゃんデスノ でお願いします。
モガミさん「え、なんで俺狼って話になるの?w」
青春罰則切符さん「みつきちゃんデスノは個人的に嬉しいですね」
インズバさん「別にもっともではないけど>引換券」
すてねこさん「デスノ盛ってるからなんだってんだ」
みつきちゃんさんCOないです!
パプさん「再投票になったらブチャさんが死ぬ」
すてねこさん「COない」
みつきちゃんさん「もがみはデスノCOしてるですの」
すてねこさん「まあモガミは狼でしょう」
こよりさんみつきちゃんさんCOありますか?
インズバさん「しかも突然ここまで票が固まるとなると、昨日マジでヒューゼ噛み死体なしありそう>モガミ」
引換券さん「>インズバ 最後に逆にじゃがバターに票を移した私は最も白いってことですかね! えらいっ!」
死者は語るさん「捨て猫狼なら昨日の初回の吊り候補に狼居るんじゃね?」
しなやかさん「したらば」
ごえもんさん「投票なんていくらでも操作できるやんけ」
こよりさんすてねこさんCOなしでいいですか?
じゃがバターさん「◆引換券さん 「漏らせ」
無情にもほどがある」
モガミさんよし、ヒューゼ狐だな!(白目)
すてねこさん「最初の投票こそ違うけど噛まれたはにぼうと同じような投票した私に●ですか」
弓兵(笑)さん「すまない、少し席を外そう」
じゃがバターさん「言ってる間に出てた」
青春罰則切符さん「いや、割と霊能処理は妥当な気がしますけどね
どっちもどっちですが」
引換券さん漏らせ
パプさん「ブチャwwwwww」
じゃがバターさん「占いいないなら俺と対抗で吊デスノでいいのでは?」
みつきちゃんさん「すてぬこ●がほんとなら死者狐じゃねっておもう
昨日謎の死者推しがきになった」
しなやかさん「まわってる」
インズバさん@
モガミさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
ごえもんさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
A
モガミさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
ごえもんさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん

じゃがバターさん 4 票 投票先 → ヒューゼさん
パプさん 1 票 投票先 → ヒューゼさん

B
モガミさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
ごえもんさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
パプさん 1 票 投票先 → ヒューゼさん
じゃがバターさん 6 票 投票先 → ヒューゼさん

しなやかさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
こよりさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
弓兵(笑)さん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → ヒューゼさん
引換券さん「おお、ようやく村が動き出した感が」
パプさん「霊吊り言ってたはに様が噛まれるんだな」
ブチャラティさんごめんもう漏れそうだからちょっと投票してトイレいってくる
ごえもんさん占いCO はにぼう○ ブチャラティ〇 すてねこ●
こよりさん1分30秒で吊りデスノ指定しますね
モガミさん「はにぼう噛まれるのか・・・あのタイミングで霊能処分言い出すから狼だと思ってたんだけど」
ブチャラティさんアイドルはうんこなんてしない!!!!
ごえもんさん「おはよう」
すてねこさん「まあ霊能を処理するのは有りかなって思った人外多いしな」
インズバさん「霊能CO ヒューゼ○
じゃがバターは狼だろうと見ているけど、そこを吊り逃しした位置はここ。」
文学少女さん「はにさま弓兵おつかれさまです」
弓兵(笑)さん「相方の懸念は現実のものとなってしまったか。 お疲れ様だ」
しなやかさん「おはよう」
ゲームマスター「はにぼうさん弓兵(笑)さんおつかれ!」
じゃがバターさん「完ステとおはステは滅びた!」
モガミさんデスノ拾ったわ
青春罰則切符さん「おはようございます」
引換券さん「おはようこ」
はにぼうさん「しんだ。」
パプさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
こよりさん共有者CO 相方は「弓兵(笑)」です
みつきちゃんさん「おっはー!」
モガミさん「おはよう」
じゃがバターさん「霊能CO 射命丸○ヒューゼ○」
4日目の朝となりました。(18/04/08 22:00:34)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
弓兵(笑)さんは翌日に死体で発見された・・・。
青春罰則切符さんから「死神の手帳」を回収、弓兵(笑)さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> パプ <<<
ブチャラティさんの独り言「っていうかやばい
何がやばいって大なのがやばい」
弓兵(笑)さんの会話「引換券の村目UPは分かる気がするな」
引換券さんの独り言「モガミが役に見える」
ブチャラティさんの独り言「トイレいきたくなってきた」
パプさんの遠吠え「無いならはにぼう230」
じゃがバターさんの遠吠え「はに噛むとあからさまな気がせんでもないけど
生き残る皆に任せる、多分自分はロラで死ぬし」
弓兵(笑)さんの会話「ああ、なるほどそこか。 確かに余計だったかもしれないとは後で思ったが仕方あるまい」
こよりさんの会話「やはりみつきちゃんが気になるところでしょうか、引換券は村目アップしました」
ごえもんさんの遠吠え「噛みどうすっかね」
みつきちゃんさんの独り言「ブチャ、すてぬこ、死者の中どれかは狼だとおもうけど
死者とすてぬこ切れてるからどっちとも狼はねえわ」
パプさんの遠吠え「すてぬこ狐は了解した」
モガミさんの独り言「潜伏している占い保護目的だとしたらその旨言うよな・・・?
真贋つける余裕ないから吊り って理論はおかしい」
弓兵(笑)さんの会話「霊能誘導自体は非狐目、という程度だろうな>はにぼう」
じゃがバターさんの遠吠え「ま子いないし霊ロラも致し方なしかな」
こよりさんの会話「◆弓兵(笑)さん 「ちなみに私も射命丸投票者を疑う、は実利が薄いと考える派だ。
理由はまあ察してくれということだが」
これ、射命丸投票者に相方がいる共有の発言に見えます。まあ、私視点だけかもしれませんがw」
青春罰則切符さんの独り言「良い子はマネしちゃだめだぞ」
ヒューゼさん「村が勝てばそれでいい」
みつきちゃんさんの独り言「もがみが村なら頼もしい感じがするから村であってほしいですね」
じゃがバターさんの遠吠え「はに以外なら引換券さん気になるかな」
弓兵(笑)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 青春罰則切符 <<<
こよりさんの会話「モガミさんはほぼ村、はにぼうさんは……うーん、村狼どちらもありえそう」
弓兵(笑)さんの会話「霊能についての言及か? だとしたら迂闊だったな、すまない」
みつきちゃんさんの独り言「すてぬこの謎の死者推しがよくわからない」
モガミさんの独り言「はにぼうなんだろうなぁ いくらなんでもデスノ来てないのにこのタイミングで霊能処分主張はおかしい・・・」
ごえもんさんの遠吠え「はにさまGJでそうなんだよなあ」
しなやかさんの遠吠え「ロラになるのか」
みつきちゃんさんの独り言「村役ぅうううう!誰かでてきてくれーっ!」
弓兵(笑)さんの会話「正直、出てくるCOに対する目線は半信半疑以下で臨まないと厳しいだろうな」
こよりさんの会話「あと弓兵さん、下手すると今日の発言で共有バレしたかもしれないです。少し噛まれ懸念」
みつきちゃんさんの独り言「一人で青春罰則ほにゃららに投票したのはずかしいやんけ!!!1」
ごえもんさんの遠吠え「すてねこ GJの可能性も薄くあるけど狐」
すてねこさんの独り言「まあ人外の多さ的に霊能吊ってもいいかなって思った。後だと困るしな」
しなやかさんの遠吠え「なし」
みつきちゃんさんの独り言「なんやねん!!!!」
こよりさんの会話「運が悪いですね……最悪潜伏死があり得ます」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「これははにぼう噛みたい 霊吊り押すってことはじゃがバター占ってる可能性あるかも」
文学少女さん「おきつねさまがしんでしまってかなしい」
モガミさんの独り言「割れるのかぁ」
こよりさんの会話「おはすてしすべし、じひはない」
ごえもんさんの遠吠え「 」
こよりさんを占います。 >>> 青春罰則切符 <<<
弓兵(笑)さんの会話「村にデスノが回ってこないな・・・」
ゲームマスター「ヒューゼさんおつかれ!」
ごえもんさんの遠吠え「よしよし」
じゃがバターさんの遠吠え「デスノなし
霊能に人権はない、ハッキリわかんだね」
3日目の夜となりました。(18/04/08 21:57:01)
ヒューゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青春罰則切符さん1 票投票先 → じゃがバターさん
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
弓兵(笑)さん0 票投票先 → ヒューゼさん
パプさん1 票投票先 → ヒューゼさん
すてねこさん0 票投票先 → じゃがバターさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ヒューゼさん
引換券さん0 票投票先 → じゃがバターさん
みつきちゃんさん0 票投票先 → 青春罰則切符さん
ヒューゼさん8 票投票先 → じゃがバターさん
はにぼうさん0 票投票先 → じゃがバターさん
じゃがバターさん6 票投票先 → ヒューゼさん
インズバさん0 票投票先 → じゃがバターさん
しなやかさん0 票投票先 → ヒューゼさん
モガミさん0 票投票先 → ヒューゼさん
ごえもんさん0 票投票先 → ヒューゼさん
こよりさん0 票投票先 → ヒューゼさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
青春罰則切符さん1 票投票先 → みつきちゃんさん
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
弓兵(笑)さん1 票投票先 → みつきちゃんさん
パプさん1 票投票先 → ヒューゼさん
すてねこさん0 票投票先 → じゃがバターさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 青春罰則切符さん
引換券さん0 票投票先 → インズバさん
みつきちゃんさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ヒューゼさん4 票投票先 → じゃがバターさん
はにぼうさん0 票投票先 → じゃがバターさん
じゃがバターさん4 票投票先 → ヒューゼさん
インズバさん1 票投票先 → じゃがバターさん
しなやかさん1 票投票先 → 弓兵(笑)さん
モガミさん0 票投票先 → ヒューゼさん
ごえもんさん0 票投票先 → ヒューゼさん
こよりさん0 票投票先 → しなやかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
青春罰則切符さん1 票投票先 → みつきちゃんさん
死者は語るさん2 票投票先 → パプさん
弓兵(笑)さん1 票投票先 → みつきちゃんさん
パプさん1 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん2 票投票先 → 青春罰則切符さん
引換券さん0 票投票先 → インズバさん
みつきちゃんさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ヒューゼさん2 票投票先 → じゃがバターさん
はにぼうさん0 票投票先 → じゃがバターさん
じゃがバターさん2 票投票先 → すてねこさん
インズバさん1 票投票先 → ブチャラティさん
しなやかさん1 票投票先 → 弓兵(笑)さん
モガミさん0 票投票先 → ヒューゼさん
ごえもんさん0 票投票先 → ヒューゼさん
こよりさん0 票投票先 → しなやかさん
文学少女さん「なるほどです。ありがとうございます」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
【霊能者1】
じゃがバター:/射命丸○/
インズバ:/射命丸○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→無し→
【デスノCO】
無し(文学少女)→
【吊り】
射命丸→
引換券さん「共有が出ないってことは、今日の吊りはまあそういうことじゃないかな」
インズバさん「対抗吊ってくれるなら当然乗るよ?どうせ撃たれるだろうし」
弓兵(笑)さん「霊能は真狼目と見てグレーの人外潰しを優先したい」
モガミさん霊能処理なら村にデスノ来てからでも良くない?
インズバさん「射命投票者ランでいい。完全に村が村を吊ってるならやむなし」
みつきちゃんさん「しゃめーが吊りやすいから投票しちゃえ!って思う人外は
いっぱいいるって今町中でアンケートしたら結果がでた!!!!」
引換券さん>ブチャラティ 冗談抜きでその節は推す
しなやかさん「霊能者2」
すてねこさん「まあ死者さん釣っておけばおkよ」
弓兵(笑)さん「そうするしかないだろうな。 情報も何も出てこない以上>こより」
ゲームマスター「異論なければすてねこさんって言ってたはずですね>噛み」
青春罰則切符さん「ひらがなのでまちがえました>まつりちゃん」
はにぼうさん「じゃがバター吊りね。霊能の真偽みるひまはないだろう。」
引換券さん「どっちかというと前日の19人が全員何かしらの誘導してくれた方が面白い村なんだけどなあ!ねえ!」
パプさん「初日から組織票みたいなのは無いと思うし偶々じゃないの」
ブチャラティさん実はしゃめー投票者ラン押してるのは狼で
その中に狼は全然いないとかそういうあれでは!
じゃがバターさん「でもこれで●だったら皆掌クルクルだったんでしょ」
こよりさん「今日もデスノないし……またグレラン?」
青春罰則切符さん「普通霊能2出るかもって思う気がするけど霊能1でその発言がでるんだなーって」
モガミさんヒューゼ、昨日おはすてでしかも射命丸投票だから村とは思えないしとりあえず余裕あるうちに吊っておきたいんだけど誰か異論ある?
すてねこさん「死者さんを死者に還そう」
死者は語るさん「しまった。第二の射命になって完ステする目論見が……………………」
弓兵(笑)さん「ちなみに私も射命丸投票者を疑う、は実利が薄いと考える派だ。
理由はまあ察してくれということだが」
みつきちゃんさん「はつみちゃうねん >青春罰則ほにゃらら」
死者は語るさん「おはステどころか完ステだけどn(ry」
モガミさん「おはすて誘導はともかく安易にそこ載るのって他陣営吊れればいい人外以外の何物でもないよね」
インズバさん「本命狐噛み、対抗めっちゃ役臭いとこでアレ、大穴デスノ噛みかぶりってとこ」
ごえもんさん完ステに投票した事を非難してるんじゃないぞ 〇に投票してる所だぞ
しなやかさん「もってない」
みつきちゃんさん「あっ そういや完ステだった・・・」
引換券さん「完ステか」
すてねこさん「ま、仮に投票者ランするなら誘導した人よりそれに乗った人ね」
死者は語るさん「霊能2と来たか。占いの数も見たいが、まぁデスノが出て来ん事にはなぁ……………」
みつきちゃんさん「ブチャあたり >とっとこ弓太郎」
こよりさん「完ステに投票してどうして非難されるんだ……」
パプさん「無残無しやん」
しなやかさん「おはよう」
引換券さん割と真面目におはステ誘導して何が悪い
青春罰則切符さん「その発言がでてきちゃうはつみちゃん怪しい…怪しくない?」
ヒューゼさん「オハよ」
モガミさん「すげぇな、どうやったらCO0の状態から無残なしになるんだ」
ごえもんさん「射命丸投票ランかな?」
弓兵(笑)さん「具体的にはどこだと踏んでいる?>みつきちゃん」
はにぼうさん「霊つりでよい。」
文学少女さん「ちなみに噛み先どこですか?」
ブチャラティさんでも完ステだよ?
インズバさん文学少女さん 1 票 投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん 2 票 投票先 → 射命丸さん 誘導
引換券さん 1 票 投票先 → 射命丸さん 誘導
ヒューゼさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
じゃがバターさん 0 票 投票先 → 射命丸さん 吊る前提
こよりさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん「ンッ」
じゃがバターさん「乱射&無残なし」
弓兵(笑)さん「まあ、そうだろうな>霊結果白」
引換券さん「おはようじょ」
インズバさん霊能COなんだよー 射命丸○
ごえもんさん「おはよう」
文学少女さん「死にました」
ゲームマスター「文学少女さんおつかれ!」
はにぼうさん「おはよう。」
みつきちゃんさん「しゃめーランのったところなんかあやしいとおもいまーす!」
こよりさん「おはようございます」
青春罰則切符さん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
弓兵(笑)さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
死者は語るさん「お早う」
インズバさん「おはおは」
じゃがバターさん「霊能CO 射命丸○」
パプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/08 21:47:03)
青春罰則切符さんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
引換券さんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> ごえもん <<<
弓兵(笑)さんの会話「はにぼうをどうするか問題、は私はこう分からないのでな。 任せてもいいか?」
モガミさんの独り言「とりあえずヒューゼ要らんな」
モガミさんの独り言「ヒューゼ  おはすて・誘導されてた射命丸に投票
ブチャ   誘導
アーチャー 他人の発言に敏感反応」
ゲームマスター「イカもうマジで全然やってないですね……」
こよりさんの会話「後はいつも通りのはにぼうさんをどうするか問題ですね。」
弓兵(笑)さんの会話「まとめるとそうなるな」
弓兵(笑)さんの会話「発言を生み出したい、か。 今後気を付けることとしよう」
ごえもんさんの遠吠え「異論ないならすてねこ 2:30」
ごえもんさんの遠吠え「異論ないならすてねこ 2:30」
パプさんの遠吠え「オーケー」
しなやかさんの遠吠え「弓兵(笑)さんとかモガミさんとか怖い」
ごえもんさんの遠吠え「すてねこ噛んでいいかな」
じゃがバターさんの遠吠え「噛みは誰かにお任せします」
ブチャラティさんの独り言「別ゲーもいいけどはとさんがみずのえとイカやりたいって言ってたよ
言ってなかったけど多分心の中で言ってた」
こよりさんの会話「引換券、しなやか、みつきちゃん このあたりでしょうか」
じゃがバターさんの遠吠え「霊能CO 射命丸○」
弓兵(笑)さんの会話「引換券の発言は確認した。 なるほど、言いたいことは分からなくはない」
ごえもんさんの遠吠え「おk 霊能よろしく」
すてねこさんの独り言「これで別人だったらあれだけど」
こよりさんの会話「あとはみつきちゃんさんが発言を生み出したい狼狐っぽくも感じるかなっと」
じゃがバターさんの遠吠え「誰も行きたくないなら霊能行きましょか
出た方がよいなら」
みつきちゃんさんの独り言「すてぬこも死者もしゃめーランのってないか・・・」
ごえもんさんの遠吠え「すてねこ噛みたい」
弓兵(笑)さんの会話「今日の吊りで人外は吊れたと見ない方が良いだろうな」
すてねこさんの独り言「それにしても予想通りだったとしたら名前違っても票集めるの得意ね」
引換券さんの独り言「【能力発動】アナタは文学少女さんを手帳に書き記した。
知らん。誤爆は俺の管轄外だ。」
しなやかさんの遠吠え「めっちゃしゃべってたひと役職か」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆射命丸さん「遺言:
」」
じゃがバターさんの遠吠え「どっか噛みたいとこあります?」
死者は語るさんの独り言「俺、第二の射命になって完ステするんだ……………………」
ごえもんさんの遠吠え「霊能どうする?」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 引換券 <<<
すてねこさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
弓兵(笑)さんの会話「私は投票した通りしなやかだな。
他者の誘導に対して候補を気にするのは、村より狼狐に見えた」
こよりさんの会話「占いに言及する引換券さん要注意で」
すてねこさんの独り言「なんというか、それっぽいところに投票した」
しなやかさんの遠吠え「なし」
射命丸さん「遺言:
みつきちゃんさんの独り言「んでしゃめーランにのったやつあやしい」
はにぼうさんを占います。 >>> 青春罰則切符 <<<
パプさんの遠吠え「なし」
文学少女さんの独り言「残当」
ごえもんさんの遠吠え「 」
みつきちゃんさんの独り言「それかすてぬこ」
こよりさんの会話「完ステ丸さん……妥当」
じゃがバターさんの遠吠え「ない」
弓兵(笑)さんの会話「どこが気になっている? 意見を聞こう」
みつきちゃんさんの独り言「死者狼でいいんじゃね( ^^ω)」
ごえもんさんの遠吠え「デスノある?」
ゲームマスター「射命丸さんおつかれ!」
2日目の夜となりました。(18/04/08 21:43:31)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青春罰則切符さん1 票投票先 → みつきちゃんさん
死者は語るさん0 票投票先 → 青春罰則切符さん
文学少女さん1 票投票先 → 射命丸さん
弓兵(笑)さん0 票投票先 → しなやかさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん1 票投票先 → みつきちゃんさん
射命丸さん6 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → 射命丸さん
引換券さん1 票投票先 → 射命丸さん
みつきちゃんさん3 票投票先 → すてねこさん
ヒューゼさん1 票投票先 → 射命丸さん
はにぼうさん1 票投票先 → ブチャラティさん
じゃがバターさん0 票投票先 → 射命丸さん
インズバさん0 票投票先 → みつきちゃんさん
しなやかさん1 票投票先 → 文学少女さん
モガミさん0 票投票先 → ヒューゼさん
ごえもんさん0 票投票先 → 引換券さん
こよりさん0 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「GMは片手間のゲームで忙しいから再投票には期待しないでね!」
ブチャラティさん一人に減ってるならまた増える前につぶしておく
当然の発想では?
引換券さん「まあ、初日なんだから終盤まで残っても仕方なさそうな人を吊ればいいんだよ

えっ…私……?」
インズバさん「エアメモった>モガミ」
弓兵(笑)さん「・・・すまない、いまいち基準が分からないが君の考えは一応確認した>モガミ」
文学少女さんではまいの代わりに
青春罰則切符さん「初日がデスノは拾えませんね
呪殺された狐なんかには渡る可能性はありますが」
じゃがバターさん「例え射命丸が死んでも第二第三の射命丸が」
モガミさん「はにぼうはいつもおはようの後には。付けてるんだぜ>インズバ」
弓兵(笑)さん「こらこら、人気投票じゃないぞ?w>みつきちゃん」
ごえもんさん「グレラン好きのモアイがいない」
文学少女さん射命丸もずいぶんと減ってしまいましたね。絶滅の危機です。
モガミさん「◆死者は語るさん 「お早う」
◆みつきちゃんさん 「おっはー!」

◆文学少女さん 「おはようございます」
◆ヒューゼさん 「オハよ」

このへんかな、っぽいの」
インズバさん「いっせーので好きな人指射すやつなー」
しなやかさん「たとえば誰のこと」
引換券さん「占いが隠し持つって可能性も十分にあるよね 1しかいないんだからいきなり出ないって選択肢は十分に考えられる」
みつきちゃんさん「好きな人に投票すればいいんですね!わかりました!」
じゃがバターさん「射命丸ラン(1人)」
すてねこさん「全体的に寒色系が多いので青ラン」
しなやかさん「うたってよ」
弓兵(笑)さん「挨拶で誘導するのは結構だが、判断基準はどう見ているのかね?>モガミ
私にはそこがいまいち見えてこないので、ぜひ意見を聞かせてもらいたい」
青春罰則切符さん「霊能と共有に出て貰って潜ってると思われる占い候補を狭めて困らせるやつやりましょう」
インズバさん「じゃあおはようのあとに。つけてるはにぼうさん吊りかな>モガミ」
引換券さん「まあ初日が持ってる可能性も……えっ、そういえばあったっけあった気がする」
ブチャラティさんせっかく射命丸多いんだしランしようぜ!
ごえもんさん「1人しかいねえな」
じゃがバターさん「大文字のモガミが合図してるんじゃね?吊ろうぜ」
弓兵(笑)さん「そしてデスノCOがない以上、全ラン以外ないということだな」
引換券さんさて、じゃあ前日の約束通り射命丸ランとしようか
文学少女さんデスノないんですね。村人数多いから村側に行く確率高そうですが
死者は語るさん「何も無さ過ぎて話す事も無い。」
インズバさん「ほほぼほ普通の猫村の配役。村が1多いだけだね」
モガミさんデスノないし、なんかデスノ拾った合図送ってそうな挨拶してるやつ吊ろうぜ
青春罰則切符さん「優しい」
じゃがバターさん「楽しい楽しいグレランもとい人気投票の時間だ」
しなやかさん「ときめきラン」
弓兵(笑)さん「悪くない声掛けだと思うぞ>文学少女」
引換券さん「デスノが無いのは慣れたけどデ前COが1つも無いのは寂しい」
ごえもんさん「バランス的に@1欲しかったな」
パプさん「出前が居ない」
こよりさん「なるほど、グレランですね!」
みつきちゃんさん「何もない平和な朝」
文学少女さんみなさん、この村は占い1しかいませんからね。注意です
しなやかさん「おはよう」
ヒューゼさん「オハよ」
すてねこさん「小声ランしよう」
ごえもんさん「おはよう」
弓兵(笑)さん「おはよう。 さあ、COがあるかないかといったところか、まずは」
引換券さん「おはようさん」
ブチャラティさん「お?」
はにぼうさん「おはよう。」
インズバさん「おはおは」
じゃがバターさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
文学少女さんおはようございます
こよりさん「おはようございますー」
青春罰則切符さん「おはようございます」
死者は語るさん「お早う」
みつきちゃんさん「おっはー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/04/08 21:38:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引換券さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごえもん <<<
弓兵(笑)さんの会話「いや、私はそんな発言強くないが。 君の不安をよそに私が出るというのもな」
青春罰則切符さんの独り言「村人引きました、完璧です」
こよりさんの会話「何という頼もしいお言葉!頼りにしてます!」
引換券さんの独り言「この職に就いたからにはまず 少量の酒でメンタル面を強化するところから」
弓兵(笑)さんの会話「私はよほどのことがない限り、潜って何とかするとしよう」
ごえもんさんの遠吠え「CCOは用意」
すてねこさんを占います。 >>> 青春罰則切符 <<<
弓兵(笑)さんの会話「発言が不安なら君が初日に出ると良い。 もちろん、吊り先決まる場合は別だがね」
じゃがバターさんの遠吠え「ペロ
これは全潜伏の流れ」
ごえもんさんの遠吠え「 」
みつきちゃんさんの独り言「狼4なら余裕だろ 多分! よし!!!」
こよりさんの会話「初日くらいは潜伏してグレラン切り抜けたいですね……その後は流れで何とかがんばりましょー」
文学少女さんの独り言「GMいつもありがとうございます」
インズバさんの独り言「この村の霊能って潜伏霊能やってもいいって本当ですか」
青春罰則切符さんの独り言「一発で呪殺出します、そしたら山田を褒めてください」
しなやかさんの遠吠え「ですのうちたい」
弓兵(笑)さんの会話「さて、まあまずは出方を見ようか。 デスノもある以上、共有FOの必要性はどうだろうな」
ブチャラティさんの独り言「にゃーん!!!!!!!!!!!!!!」
みつきちゃんさんの独り言「( ^^ω)みつきがんばるぞお〜」
じゃがバターさんの遠吠え「よろしく」
こよりさんの会話「そこそこ初日吊られ経験あるのでこわい_(:3」∠)_」
ゲームマスター「来てくれた人ありがとね! デスノになってうれしいぞ!
GMはみずのえです。どの陣営もがんばれー!」
しなやかさんの遠吠え「よろしく」
死者は語るさんの独り言「村
FGOでもやるか(ぉ」
みつきちゃんさんの独り言「ブチャに村来いって言われた時点でもはや入ってるからコメントしづらかった」
青春罰則切符さんの独り言「占い1 許されない」
ごえもんさんの遠吠え「狼有利だな」
パプさんの遠吠え「よろしく」
文学少女さんの独り言「かるーど」
みつきちゃんさんの独り言「んんっ・・・村人ぉおおおおおおお」
こよりさんの会話「よろしくお願いしますー」
ごえもんさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「19デスノの時間だあああああ」
こよりさんの会話「わあ」
弓兵(笑)さんの会話「よろしく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/04/08 21:34:38)
ゲームマスター始めますよ!!!
モガミさん「名前打ちにくいからね、しょうがないね」
謝礼丸さんが引換券に名前を変更しました。
射命モンさんがごえもんに名前を変更しました。
射爆丸さんがモガミに名前を変更しました。
文学少女さんよろしくお願いします。ズサ来てもいいんですよ?
ゲームマスター「ずさ来てもいいんだからねっ!!」
射命●さんが死者は語るに名前を変更しました。
ゲームマスター遅れ戻った! 30秒後開始!
引換券さん「ククク・・・奴は射命丸の中でも最弱……」
文学少女さん悲しみ
ゲームマスター「遅れが赤くなったら18デスノ、そうじゃなかったら19デスノ」
モガミさん射命丸ツーがやられたか・・・
引換券さん「プルツーやミュウツーみたいなまがい物感があった」
ゲームマスター「ゼロツーさんっぽい射命丸――ッ!!」
弓兵(笑)さん「・・・そうなってしまうか」
死者は語るさん「ズサーktkr」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「遅れ1いるのでちょっと待ってね!」
かかしさん役弐を捨ててこよりを場に召喚!
射命丸ツーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
弓兵(笑)さん「再び20人になったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
文学少女さんこよりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
引換券さん「おつおつ かかしありがとうございました」
射命丸ツーさんいいや限界だ!出るねッ!霊能CO!!!
ごえもんさん「よくきた」
ゲームマスター「せやで! 5日と6日!」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:31:22)
ゲームマスター「んんん仕方ない! また来月な!>かかし」
謝命□さんがじゃがバターに名前を変更しました。
文学少女さんだめならしょうがないです・・・
引換券さん「役弐さんきついならやらなくてもいいから代わりにエフラムさん連れてきて・・・お願いします・・・」
かかしさん「ちうことでまた来月ね
5日と6だよね?」
かかしさん「だめ」
ゲームマスター更新確認!
文学少女さん役弐さん、やっていきましょう
ゲームマスター「すぐ更新確認だから急いでな!>射爆丸」
ゲームマスター「やってってもいいのよ……!>かかし」
モガミさん「ちょっとカップラーメンにお湯入れてくる」
射命□さんが謝命□に名前を変更しました。
かかしさん「今日もデスノできるみたいだな、よかったな!」
みつきちゃんさん「あと1人くらいはほしいですね!」
ゲームマスター「今んとこ案山子以外は更新よいのでたぶん19デスノかな……?」
若者の主張さんが射命□に名前を変更しました。
引換券さん「サーヴァント自体が誰かのパチモンみたいなもんだろ」
みつきちゃんさん「とりあえず初日はしゃめーランすればかてる!」
弓兵(笑)さん「何かパチモンみたいな名前が増えているようだが・・・?」
インズバさん「名前を見間違って誤射るところまでがワンセット」
みつきちゃんさん「えらい」
ゲームマスター「大丈夫だと思うけど一応やっておくマン」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
立ちガイルさんが謝礼丸に名前を変更しました。
ごえもんさんが射命モンに名前を変更しました。
引換券さん「その点VIPのデスノ村は村がデスノCOした後予告なしで乱射したっていいもんな!全く最高だぜ!」
死者は語るさん「ギドラRPが出るに決まってるだろ!!!!!!!!11111111」
射命丸さんてめえらキドラしてやる
射命丸ツーさん「おはステします」
モガミさん「我射爆了」
みつきちゃんさん「ピーアール!」
ゲームマスター「初日誰もしゃべらないで終わりそうな村ですね」
ごえもんさん「全員射命丸PRな」
死者は語るさんが射命●に名前を変更しました。
みつきちゃんさん「天狗すげえ」
射命丸さんが射爆丸に名前を変更しました。
かかしツーさんが射命丸ツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいってらっしゃい>すてねこ」
射命丸さん俺が射命丸だ!
ブチャラティさん「天狗なんだし増えるぐらいする」
モガミさん俺が、俺達が射命丸だ!
すてねこさん「ちょっと席はずす」
ゲームマスター「射命丸ふえるふえる村」
みつきちゃんさん「ふえるふえる」
モガミさんが射命丸に名前を変更しました。
射命丸さんがごえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「射命丸がふたり!?」
すてねこさん「どっちが…アイコン的にはあれだが」
射命丸ツーさん「どこも魔境なんだな〜」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/04/08 21:20:11)
モガミさん「人柱進行、あれデスノあるVIP村だと狼にデスノ渡った瞬間飽和する可能性あるからVIPだと意味ないんだよなぁ
普通村?やれば良いんじゃねぇの? 面白くないだろうけどって感じ」
引換券さん「るる鯖なんかだと初日占いと判明した瞬間村だけをひたすら吊るし上げていくという進行もある」
ゲームマスター「いつもどおり2130まで延ばしてこれが最終確認ということで」
みつきちゃんさん「あと4人くらい召還しよう」
ゲームマスター「そろそろ更新確認だけどかかしいるのでぎりぎり18デスノできないんですの」
文学少女さん人柱進行はわかめても一時期推奨してる方いましたけど、面白くないんですよね。ゲームの一番の目的は楽しむことだと思うので
ゲームマスター「能力的に初日は意味ないからってことですかね……?>霊」
すてねこさん「まあ霊能も占いも人外みたいなもんだろ」
ブチャラティさん「中国のKOFみたいだ」
みつきちゃんさん「初日に霊脳でちゃだめ理論がよくわからない」
ブチャラティさん「白猫は結局どうなったの?まだサービス続いてるの?」
ゲームマスター「ジャッジメントがジャッジメントされてしまった」
みつきちゃんさん「ジャジメントくんがしんでしまった!」
引換券さん「例えば人狼オンラインでは初日は霊能出たら人外扱いで即吊り、人柱募集して必ず村を吊るってのがテンプレだからね。」
すてねこさん「なんでジャッジメントすぐ死んでしまうん?」
人狼ジャッジメントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
みつきちゃんさん「ごはんはもうたべたでしょ! >わかもの」
人狼ジャッジメントさんじゃあ俺人狼ジャッジメントしながらMusicFMで音楽聞いて漫〇村で漫画読んで
それ終わったら荒野行動したり白猫プロジェクトで遊んだりするから……
引換券さん「最近の人狼自体が会話の怪しさといったものではなく、リスクマネジメントの観点で突き詰められたために生まれた戦法って感じだな」
じゃがバターさん「ばあさんや
飯はまだかいの」
すてねこさん「ジャッジメントはデスノで倒す」
死者は語るさん「おぉ、何じゃデスノの事か。最近の若いもんは良く解らん言葉を使うのぅ」
文学少女さん占占狼猫狐狐村 これはひどい
文学少女さんジャッジメントデスノ!
ゲームマスター「実際7人の時に占い2狐2猫が残ってる内訳ってとてもすごくすごいことでは?(語彙力)」
ブチャラティさん「俺知ってるよ
ジャッジメントですの!ってやつだろ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
みつきちゃんさん「飲み物ついでこよう」
ゲームマスター「エスパーが必要な感じのあれは最終日とは言わないってことで!!>文学少女」
射命丸ツーさん「よかった…村騙りなんて…村騙りなんてなかったんだ!(*^◯^*)」
モガミさんデスノがしたかろう?
モガミさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:13:16)
kariさんがしなやかに名前を変更しました。
死者は語るさん「人狼ジャッジメントとは何ですかいのぅ?お爺さん?」
引換券さん「PP回避の目的が達成できてないじゃないか・・・」
しなやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:12:01)
ブチャラティさん「3人ないし4人の時しか認められてないわよ!」
みつきちゃんさん「えっちなのはいけないとおもいます! >すてぬこ」
人狼ジャッジメントさん「この村は老人達のゲートボール大会みたいなもんじゃから新しい用語は無しで行こう」
すてねこさん「村スラ?πスラの仲間ですか?」
文学少女さん7人位の状態で、呪殺+呪殺+猫噛み+デスノでMAX5人死ぬので最終日だと思いましたっていうのは通りますか?
みつきちゃんさん「村スラとか平和とか最近しった」
ブチャラティさん「時々知らない通称とか用語出てきて新しい人を感じる」
ゲームマスター「村騙りは最終日PP回避目的以外ダメってテンプレに書いてあるからな! 書いてあるからな!!」
文学少女さん素村スライドとはなかなかセンスありますね
kariさんがインズバに名前を変更しました。
kariさんが若者の主張に名前を変更しました。
人狼ジャッジメントさん「弓兵ってFGOの星4の奴ですよねこれ」
みつきちゃんさん「COボタンがべんりだなって思った」
青春罰則切符さん「霊能には生きてて貰わないと困るので柱します」
射命丸ツーさん素村スライドします
ゲームマスター「案山子いるのでもう10分延ばしとこうかな」
人狼ジャッジメントさん人狼ジャッジメントしようぜ!!!!!
みつきちゃんさん「ジャジメントですの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
弓兵(笑)さん「発言はしてないが更新はしているから安心してくれ。 まあ、GMは分かっているだろうがな」
射命丸ツーさん「置いとく」
人狼ジャッジメントさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしツーさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:07:46)
青春罰則切符さん「acerはモニターとキーボードはまだ現役で使えてますね
マウスとマザボは死にました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
インズバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! そんでもっておかえり!」
じゃがバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:05:41)
文学少女さん戻りました
かかしさん「前のモニターがacerだったが7年持ったから充分かな
LGはクソだった、3年でダメになった」
ゲームマスター「戻った! 来た人いらっしゃい!」
死者は語るさん「fm…………………良し。ちょっとポチってくるか。THX」
青春罰則切符さん「特に疲れは感じたことがないですが、
これ以外だとずっと前に使ってたので比較はできませんね
かれこれ10年くらい使っているもので」
死者は語るさん「acerのってどんな感じ?目疲れない?
4kHDR対応の良いモデルが4/11発売でそこそこ安くて気になってるんだが……………尼で10%引きだしどうしようか割と悩んでる。」
弓兵(笑)さん「私は使ってないな>死者は語る」
青春罰則切符さん「PCのモニターがacerですけど」
死者は語るさん「そう言えばacerのディスプレイとか使ってる奴居る?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:57:48)
みつきちゃんさん「もどってきましたー!」
ゲームマスター「いってらっしゃい! ついでに更新確認10分延ばしてGMもちょっと離席する!」
kariさんがヒューゼに名前を変更しました。
かかしさん「GWは休みあんまりないから結構どうでもいい
俺の本番は7月以降だ!」
みつきちゃんさん「お手洗いいってきまーす!」
すてねこさん「そういやら来月はGWか」
かかしさん「そういや来月は5日と6日にやるの?」
青春罰則切符さん「しんだ。」
引換券さん「せっかくだ、しね!に見えちゃったよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 順調に増えてうれしいぞ!」
すてねこさん「せっかくだしね!よろしく」
みつきちゃんさん「よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:54:32)
ゲームマスター「あっはい」
みつきちゃんさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:54:29)
青春罰則切符さん「間違えたけどせっかくなので参加していきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 案山子ありがとう!」
引換券さん「お前シャドウバースでちゃんと弓持って活躍してたぞ、良かったな」
すてねこさん「そんなあなたが人外」
kariさんが青春罰則切符に名前を変更しました。
かかしさん「相変わらず日曜は無理なんだなあ」
かかしさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:53:13)
弓兵(笑)さんよろしく頼もう。・・・別に、人外を殲滅してしまっても構わんのだろう?
引換券さん「hm・・・」
死者は語るさん「弓使う弓兵とか居る?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「デレステで今やってるイベントのコミュの第五話はちゃんとログも見るんだぞ」
立ちガイルさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:52:38)
ブチャラティさん「142sは子犬のじゃれあいを見るような安らぎを感じる」
kariさんが弓兵(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
ブチャラティさん私がきた!!!!!!!
射命丸さん「こんばんは」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:50:55)
射命丸さん」が村へやってきました。(18/04/08 20:50:53)
死者は語るさん「平日なんて滅びてしまえば良いのに………………」
すてねこさん「もぐもぐ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「小梅ちゃんはかわいい」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:49:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
パプさん「こんばんは」
弓兵(笑)さん「まあ次の日平日だから仕方なし」
パプさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:49:15)
弓兵(笑)さん「そのAA・・・お主なかなか分かってるじゃないか、褒美を取らせよう>GM」
ゲームマスター「土曜と日曜だと日曜の集まり悪い感じは実際ある」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ! そしていってらっしゃい!」
弓兵(笑)さん「すすっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:48:24)
文学少女さんコンビニに行ってきますね
死者は語るさん「一瞬間違えたかと思う位人が居ない………………」
文学少女さんこんばんは
文学少女さん」が村へやってきました。(18/04/08 20:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
青春罰則切符さん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:45:28)
ゲームマスター                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る