過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
新宿湘南ライン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイクロン
grob ◆hGkwzBjP4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
りか
◆lj08yP8aLU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死霊のはらわた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明翔
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳筋強化系
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレリュード
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コダクローム
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬神家の人々
◆nPPhYROj/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三角形
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
リモコン
ms ◆aG6CHx.9g6
[村 人]
(生存中)
 
 
手数料
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
PSO
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボールペン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎮撫の儀
aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151536番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鎮撫の儀さん「ボールペン>こちらこそすまなかったね。」
ボールペンさん「分かりました、こちらも終了後に失礼しました。」
死霊のはらわたさん「ログ読み終わり。犬神家で驚いたのは狐だと思ってたから。手数料さん」
三角形さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。」
鎮撫の儀さん「ボールペン>気に入らないことをちゃんと終了後に言ってくれる姿勢は好きだよ。態度が気に食わないで不快な思いをさせたのなら謝罪しよう。」
犬神家の人々さんでわみなさんご唱和
すけきよ!
ボールペンさん「私は自分の解釈があまり間違っているとは思いませんが、もし間違っていたにしてもあなたの態度は気に入りませんでしたね。」
ミストさん「仕方ないね(レ)」
ゲームマスター「言いたいことだけ言うなら人狼なりや向いてないですよ」
ゲームマスター「なかなか肝が据わってるとは思いますがね」
ゲームマスター「まあ暴言吐く人はテンプレ読んだうえでやってるんだと思いますが」
鎮撫の儀さん「ボールペン>実際前後の文脈読めばわかることをとやかく言われる筋合いはない。言葉がきつかったのならすまないね。」
サイクロンさん「真面目に聞く姿勢を行動で示してからいうんだな」
プレリュードさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ボールペンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コダクロームさん「アットさま皆さま、ありがとーございました〜
また遊んでねーん」
ボールペンさん「日本語分からないは人を馬鹿にしすぎではないでしょうか。他にも色々言われてるけども」
犬神家の人々さん「初日共有で村負けはきついな」
鎮撫の儀さん「あとどうでもいいけど次村あるみたいですよ。村建て同村thx」
コダクロームさん「死霊のはらわたちゃん、LWありがとねー
同陣営に感謝感謝」
三角形さん「りかちゃん指定がやっぱあれだったかなぁ」
鎮撫の儀さん「やっぱり初手で殺しておくべきだった。」
鎮撫の儀さん「あんなに誘導かけられて逃げ切ったはらわたが強かったなぁ」
明翔さん「GM村建てありがとう」
脳筋強化系さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
犬神家の人々さん「domo」
死霊のはらわたさん「共有gjで負けたって思ったけど、ほんとよかった」
サイクロンさん「昨日の最後の発言と投票でブラフなの気づいてほしかったな」
コダクロームさん「犬神ちゃんもありがとねーー」
ボールペンさん「共有でGJだったのね」
鎮撫の儀さん「狩人日記が護衛と日記内容が違くて困惑しながら読んでる」
明翔さん「死んでからのが楽しかった説もあるが」
リモコンさん「むらすみません」
コダクロームさん「はらわたちゃんが票を集めたし、
ミストちゃんが指定されたし、
オワタと思ってたよーお」
死霊のはらわたさん「お仲間、狂ありがとう。ほんと感謝だ」
明翔さん「死ぬまでは楽しくやれたし満足しておこう」
りかさん「おっつ」
犬神家の人々さん「余裕でしたか」
プレリュードさん「なるほどなあ」
脳筋強化系さん「乙ですっていうwww」
三角形さん「村陣営ごめんなさい。」
明翔さん「お疲れ様でした」
手数料さん「なんではらわたが驚いてるのだろう」
ミストさん「即見つかってすまないね」
死霊のはらわたさん「無事勝ててよかった pso狩人もよかったね」
脳筋強化系さん「やっぱ死霊っすか」
リモコンさん「死霊狼かー」
明翔さん「(狼)やりますねぇ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鎮撫の儀さん「おっかれさまでした。」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
サイクロンさん「騙されてんじゃない」
プレリュードさん「お疲れさまでした」
死霊のはらわたさん「って、犬神さんが狂だったのか」
コダクロームさん「やったあああーー!」
鎮撫の儀さん「初日にあたってたじゃねーか」
ミストさん「お疲れ様」
手数料さん「お疲れ様です」
PSOさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
鎮撫の儀さん「おつかれさま」
死霊のはらわたさん「なんとかなったか。ありがとう。お仲間」
人 狼」の勝利です!(18/04/08 22:34:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → サイクロンさん
死霊のはらわたさん1 票投票先 → サイクロンさん
サイクロンさん2 票投票先 → 死霊のはらわたさん
ゲームマスター「何で誰も彼もも投票しないのか」
三角形さん「再投票怖いなぁ」
犬神家の人々さん「ネオ地下」
鎮撫の儀さん「ナイスなんだけどこの最終日再投票処理はもやっとする」
再投票してください。
手数料さん「ギリギリだな」
脳筋強化系さん「大丈夫か時間」
コダクロームさん「はにわはにわ」
鎮撫の儀さん「初手で狩人吊ってたら湘南吊った方々にお怒りである」
明翔さん「(リモコンじゃ)ないです」
脳筋強化系さん「土器土器」
ミストさん「じゃあ俺報酬(勝利)もらって帰るから」
コダクロームさん「ドキドキ」
明翔さん「 」
鎮撫の儀さん「リモコンが囲われて俺噛むなら犬神殴る準備を始めてたっちゃ始めてたけどもうーん」
死霊のはらわたさん「ああ、今日だけは当てさせてほしい」
サイクロンさん「リモコンLWきめうつ」
サイクロンさん「はらわたを疑う理由は昨日の投票のことな」
リモコンさん「そもそも昨日、なんで脳筋つりたかった?」
死霊のはらわたさん「サイクロンは変な発言が多かったんだよな。リモコンはまともな発言が多い」
脳筋強化系さん「◆鎮撫の儀さん 「俺の初日センサー信じて死霊だゾ」
ME TOO!!」
サイクロンさん「3票もらいだったなそういや
考えるわ」
明翔さん「手数料は手数料でしかなかったのか」
ボールペンさん「リモコンと予想」
サイクロンさん「昨日の人外COがほぼ狼。だから疑うってことだろ」
リモコンさん「自」
鎮撫の儀さん「5日 完全にミスったな。これは土下座案件
じゃあ、なんで、初日に鎮撫はあんな変な発言したんだよ。
俺が悪いわけじゃない
>対抗狼観てるっていってんだろおぉん!?」
死霊のはらわたさん「俺が狼なら、鎮撫噛むのに、攻撃しまくらないよ」
サイクロンさん「リモコンが俺を疑うのか
理解ができないわけではない」
プレリュードさん「鎮撫の儀噛まれた後に及んで鎮撫の儀の白のボールペン吊ろうとしてたサイクロンは村人だと思ってるけど他はどっこいどっこい。リモコンLWで見てるけどどうかね」
明翔さん「りかか新宿か手数料が狐候補だが」
鎮撫の儀さん「俺の初日センサー信じて死霊だゾ」
死霊のはらわたさん「弁明の日記 サイクロン」
脳筋強化系さん「死霊じゃない?普通に」
死霊のはらわたさん「村人日記

初日 護衛できない
2日 これは失言した沈撫がニセは確定したとおもう。
自分が占いのはずなのに、潜伏で占いがでるみたいな言い方してるから。
3日 噛みは霊なら、真狼か。潜伏狂には注意したほうがいいきがする。
死体なし。ってことは、GJがでてると考えたほうがいいな。
個人的には、コダクロームでgjが出てるとは思う。
そうでないと、失言の意味がわからないし。
まあ、鎮撫の発言は失言というよりも、潜伏占いを警戒している発言ともいえるが。
4日 これは予想外。ボールペンかpsoで囲っているのならもう勝てない。
そこが噛まれてくれればいいんだけど。
5日 完全にミスったな。これは土下座案件
じゃあ、なんで、初日に鎮撫はあんな変な発言したんだよ。
俺が悪いわけじゃない
6日 これ、コダクが狼なら、潜伏狂もいるかもだし、狐もいるかもだし、村勝ちが
きつそうになってきた。
その場合、俺が戦犯になるきがする。」
死霊のはらわたさん「せっかく書いたからはらせてくれ」
リモコンさん「だからサイクロンがLWだと思うよ。初日から疑ってた場所だし、迷わない。」
コダクロームさん「もう狐はいないってことですね」
リモコンさん「◆死霊のはらわた 「まちがいなく鎮撫はニセだな」
◆死霊のはらわた 「鎮撫の●出しは狂狼どっちもあるな」
これだけ真に絡んでいる死霊は非狼でみる」
サイクロンさん「はらわたLWに今ベットする
弁明どうぞ」
リモコンさん「おはよう」
死霊のはらわたさん「これ間違ったら絶対鎮撫さんが激怒りするパターンだ」
手数料さん「リモコンLWじゃないのかね」
脳筋強化系さん「脳みそまで筋肉の僕には難しすぎました」
サイクロンさん「さて楽しもうや」
鎮撫の儀さん「さてサイクロンが不利な噛みになるわけだがな」
プレリュードさん「脳筋強化系さんお疲れさまです。」
りかさん「狐何処で死んだんですか()」
ゲームマスター「おつかれさまです」
脳筋強化系さん「噛まれたっていうwww」
死霊のはらわたさん「3人のままになったか」
鎮撫の儀さん「おつかれさん」
9日目の朝となりました。(18/04/08 22:26:39)
脳筋強化系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳筋強化系さんを狙います。 >>> 死霊のはらわた <<<
脳筋強化系さんの独り言「おはよう ◆サイクロン「脳筋吊り」
◆サイクロン「脳筋にあわせろ」
犬神狂人で見てたのかな?
死霊のはらわたさん0 票 投票先 → 脳筋強化系さん
それとも釣られちゃった?」
サイクロンさんの独り言「これで身内切りの線も切れたわラッキー」
死霊のはらわたさんの遠吠え「サイクロン狂がありそうだが、まあ、どっちにしても。犬神が狐の可能性はすごい高い ただ、どっちにしても こっちは狐候補考えつつグレー噛むしかない」
死霊のはらわたさんの遠吠え「サイクロン狂がありそうだが、まあ、どっちにしても。犬神が狐の可能性はすごい高い ただ、どっちにしても こっちは狐候補考えつつグレー噛むしかない」
脳筋強化系さんの独り言「おはよう ◆サイクロン「脳筋吊り」
◆サイクロン「脳筋にあわせろ」
犬神狂人で見てたのかな?」
明翔さん「占い新宿湘南ラインのやべーやつ」
サイクロンさんの独り言「脳筋に投票するとでも思った?」
鎮撫の儀さん「死霊lwくせー」
サイクロンさんの独り言「ばっかじゃね?」
死霊のはらわたさんの遠吠え「たぶん、狐おつ」
鎮撫の儀さん「おっそうだな俺真とは限らないな」
犬神家の人々さん「おつでした」
手数料さん「どうせ狐なんかいないだろこの感じ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
プレリュードさん「犬神家の人々さんお疲れさまです。」
8日目の夜となりました。(18/04/08 22:23:30)
犬神家の人々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → 犬神家の人々さん
脳筋強化系さん1 票投票先 → 犬神家の人々さん
死霊のはらわたさん0 票投票先 → 脳筋強化系さん
サイクロンさん1 票投票先 → 犬神家の人々さん
犬神家の人々さん3 票投票先 → サイクロンさん
ボールペンさん「冷静に考えると狂人。5人全員グレーの有利盤面で、狼か狐が勝ちなくなるようなことするのはあまりに勿体無い…
ただこれ狼が噛む可能性はある?」
ミストさん「鎮撫さん真とは限らないダルルォ?」
プレリュードさん「あ、そうなん…>鎮撫の儀」
鎮撫の儀さん「狐いた場合狼の勝ちルートをつぶしたんだよねこれ」
明翔さん「空飛ぶスパゲティモンスターもそう仰ってる」
鎮撫の儀さん「ぶっちゃけ犬神占ってるから(小声」
手数料さん「狂人なら普通にCOすればいいと思うがな。
とりあえず吊るしかない」
サイクロンさん「脳筋吊り」
死霊のはらわたさん「引き分けでもいいきがするが」
プレリュードさん「犬神家の人々の位置だと噛まれも普通に有り得るので狐もありそう。
相方開示してないし」
リモコンさん「サイクロン噛むとかありえる?」
りかさん「狼だとしても吊りにくい吊れない」
サイクロンさん「そもそも事実ならおまえは100%負ける」
脳筋強化系さん「◆犬神家の人々さん 「すいませんでしたLWCOです
サイクロン噛んでますが死体無しでした」
嘘こけ。脳筋の僕でもわかるわ」
犬神家の人々さん「狐に勝たれるよりかはマシ」
鎮撫の儀さん「冷静にここでCOする意味ないので狂人よ」
犬神家の人々さん「どうせ勝ち目ないしね」
死霊のはらわたさん「狐教えるの?」
サイクロンさん「はい狂言」
リモコンさん「犬神が狼にはみえない」
コダクロームさん「(聖書4ページ)
↑ザックリでワロタwww」
プレリュードさん「え、マジか・・・」
脳筋強化系さん「狐あるならリモコンの言う通り犬神だろ 村なら役職騙りと取られてもだし
狂人なら残念ってことで 」
ミストさん「お前新約聖書だからなお前(適当」
サイクロンさん「きめうちに失敗しても村負けがあるから当然
村アピするならそのかぎりじゃないがな」
鎮撫の儀さん「犬神狂人か」
死霊のはらわたさん「狐がつれている状況はほぼないはずなんだがな。明日があるのなら狐はどうせ探すだろうけど」
鎮撫の儀さん「あー」
鎮撫の儀さん「あれはびっくりな吊りだよね。」
犬神家の人々さんすいませんでしたLWCOです
サイクロン噛んでますが死体無しでした
ゲームマスター「戦犯という言葉を軽々しく使ってはいけない (聖書4ページ)」
プレリュードさん「新宿湘南ライン吊りは狙いすぎたというか○でびっくりしたから狩か狐吊ったかもと思ったよ初日。」
死霊のはらわたさん「サイクロンはなんで、脳筋を吊りたいんだ?」
リモコンさん「んじゃ狐を吊る日だな。自分は犬神だと思う。
理由は共有にやたらかまって方針聞く発言などしているけど、どちらが真かという意見は残してきていないから。」
脳筋強化系さん「◆サイクロンさん 「脳筋にあわせろ」
あららそんな感じ?やっぱ」
死霊のはらわたさん「犬神の動きで狼があるのかどうか。のうきんもちょっといやらしい」
ボールペンさん「相方不在は大変だからなー」
ミストさん「なんで共有が進行を採る必要なんかあるんですか?」
サイクロンさん「脳筋にあわせろ」
脳筋強化系さん「◆犬神家の人々 「ここは間をとって俺が狂人ってことにしようぜ!」
これがマジならどうなんだろね マジじゃないならそれはそれで問題」
サイクロンさん「犬神狂/リモコンと脳筋狼これがあるからそのときは共有戦犯な
昨日わざわざ伏せたのはPPを認識させたくはないから」
三角形さん「進行が全然できないダメ共有でした」
死霊のはらわたさん「狼は狐探さないのか」
プレリュードさん「だよね>ボールペン」
脳筋強化系さん「狩不在確認の上で共有噛みか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
リモコンさん「おはよう」
三角形さん「お疲れ様でした。」
鎮撫の儀さん「案外狩人湘南で死んでたりしてな」
プレリュードさん「三角形さんお疲れさまです。」
死霊のはらわたさん「おはよう」
鎮撫の儀さん「おつかれさま」
脳筋強化系さん「おはよう いなずまの剣って破壊の剣+隼の剣の「はかぶさ」にかなわないんよ」
ボールペンさん「死体無しあそこで出たの、狼の○の中に狐がいて噛んで把握してるとかあるかなあ。どっちかというとリモコンが人外っぽく見える。」
ゲームマスター「もっとシンプルに考えるんだ」
8日目の朝となりました。(18/04/08 22:17:50)
三角形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角形さんを狙います。 >>> 死霊のはらわた <<<
ゲームマスター「みんな考えすぎだよ」
三角形さんの会話「死霊、サイクかなぁ…」
明翔さん「こういう吠えしそうだからサイクロンLWなのかな」
死霊のはらわたさんの遠吠え「サイクロンが狂っぽさもあるし。」
明翔さん「(全然分から)ないです」
プレリュードさん「りかさんお疲れさまです。」
死霊のはらわたさんの遠吠え「まあ、たたかえはするな」
サイクロンさんの独り言「◆りかさん 「リモコンか犬神家で最低一回は吊してくれよ
○噛み狐が一番あるから」」
プレリュードさん「微妙>コダクローム」
死霊のはらわたさんの遠吠え「吊りはあと2回か」
三角形さんの会話「クソ共有で本当に、申し訳ない…」
死霊のはらわたさんの遠吠え「psoが狩人だったはず」
明翔さん「そのどっちかぽいよね狐
りかはSGか狼か」
りかさん「おっつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
鎮撫の儀さん「おつかれさま」
死霊のはらわたさんの遠吠え「真のグレー、サイクロン、死霊、のうきん、犬神家」
鎮撫の儀さん「身内考えるのかなー・・・」
コダクロームさん「微毛?>プレリュード」
7日目の夜となりました。(18/04/08 22:15:12)
りかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → りかさん
脳筋強化系さん1 票投票先 → りかさん
死霊のはらわたさん0 票投票先 → りかさん
サイクロンさん1 票投票先 → 脳筋強化系さん
犬神家の人々さん1 票投票先 → サイクロンさん
三角形さん0 票投票先 → りかさん
りかさん4 票投票先 → 犬神家の人々さん
プレリュードさん「りかはコダクロームに投票されてるからびもー」
りかさんリモコンか犬神家で最低一回は吊してくれよ
○噛み狐が一番あるから
脳筋強化系さん「◆犬神家の人々 「ここは間をとって俺が狂人ってことにしようぜ!」」
サイクロンさん「指定拒否
指定理由が意味不明。狼狐だったとして最終日前の翌日に何を目指してるのか」
プレリュードさん「私が共有だったら脳筋強化系とリモコンは吊っておきたいな」
犬神家の人々さん共有しっかり!!!!!!!!!!!!!!!111
犬神家の人々さん「なんでそこでりかなの?」
死霊のはらわたさん「で、こうなると鎮撫が真だったってことだろうな」
三角形さんりかさん吊ります。
脳筋強化系さん「小生は「勇者」!! 狩人じゃない」
りかさん「ないです」
リモコンさん「狩人じゃないよ」
サイクロンさん「説得しなければ村負けがあるから当然説得する」
三角形さん仮指定:りかさん
脳筋強化系さん「りか 死霊でええんやで」
りかさん「狩じゃないです」
明翔さん「存在感が薄いリモコンだろうか」
死霊のはらわたさん「7人で奇数だから、狩人いるなら出したほうがいい。指定の後出ても信用しにくい」
犬神家の人々さん「共有の指揮の大切さがわかる試合だわ
はよ指名したら・・・・」
脳筋強化系さん「おはよう DQUはサブタイトルが「悪霊の神々」っていうんだ
鎮撫グレー:サイクロン/りか/死霊のはらわた/脳筋強化系 /犬神家の人々/リモコン
うち完グレ:サイクロン/りか/死霊のはらわた/脳筋強化系 」
りかさん「真狂でリモコン狼とすると狂人把握噛んで死体なしから狩人必死に炙らせようとした感じしかない
グレー噛みって考えにくいし」
明翔さん「はらわたと手数料で狂狼として狐はどこだ」
三角形さんそうだね、狩人は生きているならCOして下さい。
サイクロンさん「犬神がコダクに誘導したのにも理解できる」
死霊のはらわたさん「まず、狩人だそう。自分はノー狩人」
死霊のはらわたさん「狩人はいるならもうでていいよ。奇数だから」
三角形さん「指定した方が良いかな?」
死霊のはらわたさん「はや」
サイクロンさん「リモコンに説得すると犬神様は狂な」
リモコンさん「残ったグレーなら、りかが気になるかな」
三角形さん「はやすぎ」
サイクロンさん「知ってたてなわけで能筋死ね」
プレリュードさん「ボールペンさんお疲れさまです。」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
りかさん「はやーい」
三角形さん「おはよう」
コダクロームさん「お疲れさまでした」
リモコンさん「やっぱそこは白だよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鎮撫の儀さん「おつかれさん」
7日目の朝となりました。(18/04/08 22:09:55)
ボールペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールペンさんを狙います。 >>> 死霊のはらわた <<<
死霊のはらわたさんの遠吠え「お仲間ありがとう。できる限り頑張るよ」
6日目の夜となりました。(18/04/08 22:09:47)
コダクロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コダクロームさん4 票投票先 → 脳筋強化系さん
リモコンさん0 票投票先 → コダクロームさん
脳筋強化系さん2 票投票先 → コダクロームさん
死霊のはらわたさん0 票投票先 → コダクロームさん
サイクロンさん2 票投票先 → 脳筋強化系さん
犬神家の人々さん1 票投票先 → サイクロンさん
三角形さん0 票投票先 → コダクロームさん
ボールペンさん0 票投票先 → サイクロンさん
りかさん0 票投票先 → 犬神家の人々さん
鎮撫の儀さん「明翔>かといって特定のグレーに誘導かかってるってことがないから逆にこえーよね それが怖いわーサイクロンとか噛むかー?」
明翔さん「3狐噛んで把握したはいいが対抗に信用で勝てなさそうなので噛みます
か……?」
プレリュードさん「霊→無→占って噛まれることから狐噛みの方がありそうという」
サイクロンさん「共有がクソなのはわかった」
死霊のはらわたさん「ボールペン護衛も一応あるよ。不本意だけど」
リモコンさん「PSOが死体になるなら、やっぱ鎮撫真かなぁ。真狂で真結果だしてるところにスライドはなさそう。」
りかさん「狂人なら吊らなくてもいい狼でも狼吊きり怖いから今日は吊らないほうがいいと思ったですはい」
ボールペンさん「同意、サイクロン吊りが先でいいから狩人ならCOしてほしい」
サイクロンさん「真偽判別がついた可能性すらある。具体的には黒結果。
だからコダクを残せばわかるぜ」
コダクロームさん「村人でしょ?>脳筋強化系さん」
ボールペンさん「コダクローム狐とか見てるんでなければ今日吊る必要はないでしょ
鎮撫の儀視点の最大人外数は4だが、何度もグレー吊りしてるのでそれで全部生きてるとか気にする場面じゃないし
グレー保護で狩人生かしてもさしてもう得ないし、奇数だし」
犬神家の人々さん「狩人は生きていたら共有守護」
脳筋強化系さん「脳筋、あんまり相手にされてなくて悲しい」
三角形さん「出なければ吊ります」
サイクロンさん「ボールペンが村で狼でもCO聞いておけば両視点の真は追えますよ
むずかしいことではないでしょ」
死霊のはらわたさん「鎮撫真でいいのかな。psoで囲ったって予想してたんだが」
三角形さん「コダク護衛の狩人がいれば出ても良いです」
脳筋強化系さん「占い吊りか ならあとは
【コダクローム】犬神家の人々〇リモコン〇明翔●りか〇PSO〇
こん中に囲いがいるか私含めたグレーに人外がいるかって路線だね」
犬神家の人々さんサイクロン吊が先
鎮撫の儀さん「犬神君がんばえーって応援しとこ
案外占いgjじゃなくて狐噛み把握だったりしてね。」
明翔さん「りかがどんどん黒くなっていくが狼の作戦でそうなってるのかな」
リモコンさん「コンダクロームでね」
りかさん「コダクローム人外だとしても今日吊る必要なくね 明日以降共有が生きてる補償内から
○やグレー吊ってほしい」
サイクロンさん「進行が一貫しないね」
死霊のはらわたさんコダクでgjなら狩人出ていい。そうでないのなら、出なくていい
ボールペンさん「コダクロームを今日吊る必要はない、グレーから人外を狙う場面」
犬神家の人々さん>サイクロン
人外筆頭のあなたが他人のCOを聞くのは笑止
コダクロームさん「占って欲しいの?>脳筋強化系さん」
リモコンさん「コンダクローム吊るなら、GJ出した狩人いないか確認しよう」
手数料さん「吊るのは明日なんだけどな」
鎮撫の儀さん「◆死霊のはらわたさん 「犬神が狼でコダクが狼ってあるのかな」
じゃあ真何処だよおおん?いってみろよ」
リモコンさん「これさ狩人出して死体なしの位置聞いたほうがよくないか?」
三角形さん「コンダクローム吊りで。」
死霊のはらわたさん「犬神が狼でコダクが狼ってあるのかな」
脳筋強化系さん「◆コダクロームさん 「ここでグレーはほっといて対抗の白を占います
◆PSOさん 「ふーん 昨日の死体なしは鎮撫さんじゃなかったって事なのかな」ちょっと白々しい気もしたので」
ほっとかれると脳筋寂しい」
ボールペンさん「もう私視点、鎮撫の儀の○に狼がいないことが分かったのでどうでもよいな
というか占い二人を比較してコダクローム真とは思えんが。噛みは確かに気になるけど」
犬神家の人々さん「あと共有の指揮には従えない」
りかさん「今日対抗の○占いはちょっとないかなって思う7人までは残されるんだからさー」
脳筋強化系さん「銃殺or&#22169;み合わせor偶然の一致 さてどれだ?」
リモコンさん「ナイス」
サイクロンさん「ボールペンにCOきこう」
死霊のはらわたさん「全部予想が外れてるな」
リモコンさん「おはよう」
犬神家の人々さん占い吊
ゲームマスター「おつかれさまです」
鎮撫の儀さん「おつかれさま」
コダクロームさんここでグレーはほっといて対抗の白を占います
◆PSOさん 「ふーん 昨日の死体なしは鎮撫さんじゃなかったって事なのかな」
ちょっと白々しい気もしたので
PSOさん「おつかれさまー」
プレリュードさん「PSOさんお疲れさまです。」
サイクロンさん「はい」
三角形さん「おはよう」
ボールペンさん「おはよう」
コダクロームさん「占いCO PSO〇」
脳筋強化系さん「おはよう DQUはサブタイトルが「悪霊の神々」っていうんだ
ゆえに死霊のはらわたが初日から気になってしょうがない
あと4吊りですわ」
6日目の朝となりました。(18/04/08 22:02:54)
PSOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PSOさんを狙います。 >>> コダクローム <<<
明翔さん「サイクロン「昨日GJ出たし一旦スライドしたろ^^」
からのお通夜じゃないことを祈ろう」
プレリュードさん「生きてたかったなあ」
明翔さん「サイクロンこわれる」
死霊のはらわたさんの遠吠え「おお、もし、そこで死体なしなら、他に狩人いますからね。自分はグレーにおいといてください 最悪指定は狩人coで逃げます」
コダクロームさんの遠吠え「pso噛めたら白出し
かめなかったらどうしよう」
ボールペンさんの独り言「確かに噛みがちょっと分からないな
ただ占い二人比較すると、大分鎮撫の儀が真に見えるんだけども。」
コダクロームさんの遠吠え「お仲間のアドバイスで噛めたから、ではpso噛みましょう」
死霊のはらわたさんの遠吠え「あとは潜伏狂もいるかもしれないし、狐もいるかもだし、まだまだ粘れますよ」
三角形さんの独り言「やばい、回線がめっちゃ不安定だ」
鎮撫の儀さん「おつかれさま」
死霊のはらわたさんの遠吠え「狐を警戒するよりも、吊れないところをかんでいきたいです。psoのほうがgjはでにくいかな」
PSOさんの独り言「狩人日記
2日目 コダクローム
    鎮撫さんはFO好感発言、対抗狼発言、潜伏狂出てくる発言。
    コダクロームさんは理由以外の発言薄い。

3日目 三角形
    霊噛み+信頼勝負の構え。鎮撫の儀さん狼と見る
    信頼勝負なら共有護衛

4日目 コダクローム
    GJ出たので共有護衛か狐噛み。狐把握なら占い即噛み来るので
    信頼取ってない方の占い護衛

5日目 ボールペン
    共有鉄板護衛になると思われるので、鎮撫さんの◯護衛。」
手数料さん「お疲れ様です」
ボールペンさんを護衛します。 >>> PSO <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
プレリュードさん「手数料さんお疲れさまです。」
死霊のはらわたさんの遠吠え「上手く噛めましたね。ナイスです。
psoかボールペン噛むのが無難でしょうねえ。」
5日目の夜となりました。(18/04/08 21:58:13)
手数料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コダクロームさん0 票投票先 → 手数料さん
リモコンさん0 票投票先 → 手数料さん
脳筋強化系さん0 票投票先 → 手数料さん
手数料さん9 票投票先 → ボールペンさん
死霊のはらわたさん0 票投票先 → 手数料さん
サイクロンさん0 票投票先 → 手数料さん
犬神家の人々さん0 票投票先 → 三角形さん
三角形さん1 票投票先 → 手数料さん
ボールペンさん1 票投票先 → 手数料さん
PSOさん0 票投票先 → 手数料さん
りかさん0 票投票先 → 手数料さん
明翔さん「2人吊り先が決まってるなら3番目に怪しいところってGoodな占い先だよね」
明翔さん「なんだこれは、たまげたなぁ。」
鎮撫の儀さん「普通に死霊吊り殺していいのにPSOみたいなところで死霊に使う縄をつりたくなかったからPSO占いはある。」
死霊のはらわたさん「これは怖い予感がする」
リモコンさん「ボールペンは白いと思うから、ここで漂白はないと思うんだけどな。鎮撫のグレーならサイクロンとりかが気になる。」
手数料さん「大丈夫かね」
明翔さん「全潜伏で狂人噛んで真吊らせる方針か
それなら初日から動いてきてるだろうし死霊狼が普通にありえそう」
ボールペンさん「今日鎮撫の儀死体ならコダクLWは今はないだろうけど
明日コンダクローム吊ると狐勝ちの可能性はあるぞ>三角形」
脳筋強化系さん「狩生きてるならもうずっと共有護衛でええわ
コダクロームの真は見れねぇ 自分、脳筋なんで」
りかさん「狂人噛みだとしても囲ってるかしてないかの問題もあるからなーうーん
噛んでもコダクローム残されるからやっぱ真噛みのほうがありえそうだわ」
手数料さん「というか吊るにしても明日じゃなく七日目だよ」
手数料さん「吊りきりはやめろ」
三角形さん「コンダクロームさんは真なら銃殺出して下さい。」
ミストさん「そうだよ(便乗」
PSOさん「うーん、これなら占い真狂かなぁ
最初の霊噛みは真偽つかず、占い噛んだ後だと鉄板になるので先に噛み
でGJは狐噛んで狐把握、そして今日は真占いを噛んだ感じ」
三角形さん「明日噛まれてなければコンダクロームさんも吊り切りで良いと思います。
。」
鎮撫の儀さん「どっちかっていうとその場合PSO噛み囲い噛み主張が出てくるはずなので
出ないならスライド噛みのほうが高いですね。」
脳筋強化系さん「鎮撫偽なら真狂ってパターンやな 実際どう?狼全潜伏って」
犬神家の人々さん「×噛むから
○かまれるから」
ボールペンさん「手数料は私に固執していますけどそこまで疑う根拠はなんでしょうか
初日私が占い真偽じゃなくてグレー見るのはいいことと言ったこと?」
犬神家の人々さん「>共有
どうせ今日か明日噛むから遺言のこしとけ」
鎮撫の儀さん「少なくとも1個結果多く持ってる僕はもうちょい視野が広いのと
普通に対抗狂だと思いますよ。」
コダクロームさん「対抗狂人確定なら、あと潜伏が2匹ってことか」
死霊のはらわたさん「真狂で霊噛みから入るってあるかな」
三角形さん「どちらかといえばコンダクロームさんを真目で見ていました>犬神家さん」
脳筋強化系さん「【コダクローム】犬神家の人々〇リモコン〇明翔●りか〇
真偽はいかに?」
手数料さん「霊能→死体なし→占い噛みとか真噛みならおかしいから」
明翔さん「1共有でGJ出たから占い噛もうぜか
2信用きついんで対抗噛みますかどっちか
手数料狩りでないなら多分2」
犬神家の人々さん「ねーよ」
三角形さん「スライド噛みは十分あると思っています。」
りかさん「三日目の時点で真偽はついてたはずだろるから真狼で路線代えてかむってのはちょっと考えずらい」
ボールペンさん「昨日死体無し出てるのにそこ死ぬんですか。まあほぼ真噛まれだと思うんだけど」
死霊のはらわたさん「失言してたから、絶対に鎮撫はニセだと思ったんだがな」
手数料さん「ボールペン漂白まで考えておけ」
犬神家の人々さん「まず共有は占いを真偽どっちでみてるんだよ」
三角形さん本日は手数料さん吊りで。
リモコンさん「スライド噛みあるかね。昨日GJだし。」
鎮撫の儀さん「◆鎮撫の儀 「じゃ 対抗ボールペン占うみたいなんでそこ以外から僕は。」
◆鎮撫の儀 「僕予告文化は嫌いなので予告はしませーん 対抗が予告するならそれ以外から僕はうらないまーす!」
ここまで見ろよアホンダラ>ボールペン」
手数料さん「どうぞ」
脳筋強化系さん「◆コダクロームさん 「ボールペン占いをやめました
サイクロンは吊り候補ですよねグレーから三択」
俄然嘘くせぇ 「3択」って俺も入ってます?」
死霊のはらわたさん「なんで、今頃そこが噛まれるんだよ」
三角形さん仮指定:手数料さん COはありますか?
犬神家の人々さん>共有
方針しめせ!
プレリュードさん「鎮撫の儀さん噛みって鎮撫の儀護衛でGJじゃなかったのか。てっきり…」
リモコンさん「占い噛まれたか」
PSOさん「ふーん 昨日の死体なしは鎮撫さんじゃなかったって事なのかな」
りかさん「コダクローム>鎮撫の儀で噛まれたってのは考えれますね」
手数料さん「今更そこ噛まれるのおかしんだがな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
犬神家の人々さん「>コダクローム
そこ占うかよ」
ボールペンさん「◆鎮撫の儀さん 「じゃ 対抗ボールペン占うみたいなんでそこ以外から僕は。」

日本語わからないとか言ってきたけど、じゃあこの発言どういう意味なん?そこ以外って言ってるけどもともとそこ占ってるから選択肢にないよね
>霊界」
死霊のはらわたさん「これはw」
三角形さん「おはよう。」
脳筋強化系さん「え?そっち死ぬの?」
コダクロームさんボールペン占いをやめました
サイクロンは吊り候補ですよね
グレーから三択
プレリュードさん「鎮撫の儀さんお疲れさまです。」
明翔さん「ええ(困惑)」
手数料さん「おはよう」
鎮撫の儀さん「おつかれ」
ボールペンさん「おはよう」
コダクロームさん「占いCO りか〇」
PSOさん「おはよう」
脳筋強化系さん「おはよう くさりがま、てつのやりって修練なしに使いこなせるもんなのかね?
死霊のはらわた、りかが依然完グレ。中身は如何に。ってこういう
先入観こそ危険なんだよね。答え合わせが楽しみさ」
プレリュードさん「わかる」
5日目の朝となりました。(18/04/08 21:52:00)
鎮撫の儀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎮撫の儀さんを狙います。 >>> コダクローム <<<
明翔さん「PSO占いってセンスと勇気がいると思う」
手数料さんの念話「ていうか死体なしから露骨に俺誘導とかお前ら狼だろ」
明翔さん「普通村のことは全然わからん」
コダクロームさんの遠吠え「りかに白かな」
死霊のはらわたさんの遠吠え「信用で勝てないのなら、対抗噛むしかない。ただ、護衛は今度は真占いにいっている可能性もあるし、もちろん、そのへんは賭けですねえ」
手数料さんの念話「色々と詰んでる」
鎮撫の儀さんの独り言「占いCO 犬神家の人々〇
対抗の〇先から あんまりグレー残りで占いたいと思う位置が居ないので。
少なくとも犬神VSリモコンになる可能性が高いのにそれに関して両方とも殴り始める前兆っていう事がないけども
リモコンのほうが僕にすり寄って殴り始める動きはとってるので逆方向を。」
犬神家の人々さんを占います。 >>> 鎮撫の儀 <<<
コダクロームさんを護衛します。 >>> PSO <<<
明翔さん「さいたま副都心線占いじゃないなら普通に鎮撫の儀真だけど」
PSOさんの独り言「狩人日記
2日目 コダクローム
    鎮撫さんはFO好感発言、対抗狼発言、潜伏狂出てくる発言。
    コダクロームさんは理由以外の発言薄い。

3日目 三角形
    霊噛み+信頼勝負の構え。鎮撫の儀さん狼と見る
    信頼勝負なら共有護衛

4日目 コダクローム
    GJ出たので共有護衛か狐噛み。狐把握なら占い即噛み来るので
    信頼取ってない方の占い護衛」
死霊のはらわたさんの遠吠え「他に手があるなら、そっちでもいいよ。信用で勝てるとか」
死霊のはらわたさんの遠吠え「そこから、最悪、狐を盾にしての引き分け狙いつつ、潜伏狂に期待」
コダクロームさんの遠吠え「お仲間がそういうならそうしますか」
明翔さん「見える位置になってしまった」
死霊のはらわたさんの遠吠え「私は対抗噛みしかないと思います。たとえ、昨日gjだったとしても」
死霊のはらわたさんの遠吠え「対抗噛むしかないのでは?」
コダクロームさんの遠吠え「さてどうしようか」
鎮撫の儀さんの独り言「× サイクロン 死霊」
明翔さん「あれ、生きてる?(定番のボケ)」
死霊のはらわたさんの遠吠え「もったいなかったねw しょうがないけど」
鎮撫の儀さんの独り言「グレーサイクロン
りか
リモコン
犬神家の人々
死霊のはらわた
手数料
脳筋強化系」
コダクロームさんの遠吠え「共有でGJです」
サイクロンさんの独り言「グッバイ狼」
コダクロームさんの遠吠え「サイクロンさん狂人かなあ」
ボールペンさんの独り言「◆鎮撫の儀さん 「じゃ 対抗ボールペン占うみたいなんでそこ以外から僕は。」

日本語わからないとか言ってきたけど、じゃあこの発言どういう意味なん?そこ以外って言ってるけどもともとそこ占ってるから選択肢にないよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
プレリュードさん「明翔さんお疲れさまです。」
死霊のはらわたさんの遠吠え「共有、占いどっちでgjですか?」
4日目の夜となりました。(18/04/08 21:47:03)
明翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明翔さん12 票投票先 → 死霊のはらわたさん
コダクロームさん0 票投票先 → 明翔さん
鎮撫の儀さん0 票投票先 → 明翔さん
リモコンさん0 票投票先 → 明翔さん
脳筋強化系さん0 票投票先 → 明翔さん
手数料さん0 票投票先 → 明翔さん
死霊のはらわたさん1 票投票先 → 明翔さん
サイクロンさん0 票投票先 → 明翔さん
犬神家の人々さん0 票投票先 → 明翔さん
三角形さん0 票投票先 → 明翔さん
ボールペンさん0 票投票先 → 明翔さん
PSOさん0 票投票先 → 明翔さん
りかさん0 票投票先 → 明翔さん
鎮撫の儀さん「日本語わからないやつらおおいとつらい」
犬神家の人々さん「喧嘩はやえよう!」
明翔さん「(それは)ないです」
ボールペンさん「いやそこ以外って、なにそれっていう」
死霊のはらわたさん「死体なしなら、より、って意味だったんだが
その前にも、もう自分は鎮撫ニセきめうってるし。昨日から」
鎮撫の儀さん「おら3回大事だから書いてやるよ」
犬神家の人々さんここは間をとって俺が狂人ってことにしようぜ!
コダクロームさん「◆鎮撫の儀さん 「じゃ 対抗ボールペン占うみたいなんでそこ以外から僕は。」
あなたはもうボールペンさん占ってるものね」
鎮撫の儀さん「コダクロームさん 「ボールペン、占うのがいいの?>共有」
コダクロームさん 「ボールペン、占うのがいいの?>共有」
コダクロームさん 「ボールペン、占うのがいいの?>共有」 」
ボールペンさん「鎮撫の儀真だと思ってたんだけど初日の占い先忘れてるのがちょっと怖い」
PSOさん「あと吊り6回もありますぞ」
プレリュードさん「どう見ても占い護衛で出てそうな死体無しだからね。
コダクローム護衛してそうな狩人がおいるとしたら手数料くらいしかいない。」
鎮撫の儀さん「対抗が!!っていってるでしょ!!おばか!」
脳筋強化系さん「スカッと「かいしんのいちげき」(銃殺)お願いしますぜ」
手数料さん「◆鎮撫の儀さん 「じゃ 対抗ボールペン占うみたいなんでそこ以外から僕は。」
君はボールペン占ったこと忘れているのかね?」
鎮撫の儀さん「対抗だよ対抗>ボールペン日本語呼んで」
ボールペンさん「死体無しなら、の枕詞にひっかかった>死霊のはらわた」
サイクロンさん「大丈夫。狩人がいる限りおまえの真はないからあはは」
鎮撫の儀さん「少なくとも経費で死霊までは吊ってくれないと困る。」
ボールペンさん「いやもうあなた私占ってるだろうが>鎮撫の儀」
死霊のはらわたさん「だから、吊りでいいっていってるが。ボールペン」
PSOさん「んんん」
脳筋強化系さん「ぜんいんに マヌーサが かかっている! 
んじゃないでしょうか?吊りももう余裕こいてられんぜ?>>共有」
りかさん「○噛み狐よりかはグレー噛み狐って感じなんだよなぁ噛まれてそうなのがサイクロンだと思うのでここ狐目よりで」
鎮撫の儀さん「じゃ 対抗ボールペン占うみたいなんでそこ以外から僕は。」
ボールペンさん「死霊のはらわたは、鎮撫の儀偽で見てるんだよね?
ならコダクロームの出した黒は、死体無し出てるとか関係なく吊りたいと思うはずじゃないの?」
コダクロームさん「はい。はっきりしすぎません>三角形さん」
リモコンさん「ボールペン占いはいらんと思うけどなぁ。まだ。そこ結構白いと思うし。」
明翔さん「話が分かる位置残したら狼負けるし残念だが仕方ないです」
コダクロームさん「狩人生きてるならまだ明日は生きられるだろう」
三角形さん「占うかどうかの判断は任せます>コダクロームさん」
手数料さん「そこが潜伏狼だと思うし、確定◯になるならなるでいい。
その場合考え直しだがな」
鎮撫の儀さん「僕予告文化は嫌いなので予告はしませーん 対抗が予告するならそれ以外から僕はうらないまーす!」
死霊のはらわたさん「今日、潜伏占いがでないなら、コダク妄信でいく」
脳筋強化系さん「どっちも●引いたのねん 小生が占いのときはそりゃあもう●引けないので
うらやましい限り 真偽別にしてな」
ミストさん「(・3・)」
リモコンさん「黒先でみるなら、私は鎮撫の儀真よりだな」
コダクロームさん「ボールペン、占うのがいいの?>共有」
明翔さん「狂人か分からんから日和って霊噛み真から●出て占い噛みの無難戦法まで見えました」
ボールペンさん「占い真生存が確実な状況での両視点1w吊り。いい感じだね」
鎮撫の儀さん「話が分かる位置が死ななきゃいけないのは悲しいですねぇ」
三角形さん「あ、じゃー明翔さん吊りで」
手数料さん「コンダクロームはそのままボールペン占ってくれ」
りかさん「筋的にグレー噛みだと思いますそして死霊のはらわた噛みはまずない、時点で僕噛みもないと思うでしょ?」
ボールペンさん「吊り増えたしありがたいですね。明翔人外目で見てたけどそっちが黒だすなら狼じゃないのかも」
プレリュードさん「今日死体無し出ると鎮撫の儀真だったのかな」
死霊のはらわたさん「死体なしなら●吊って明日でいい」
リモコンさん「死体なしはいいな」
脳筋強化系さん「したいがない ただの GJの ようだ
まさかの きつね かみか?」
犬神家の人々さん「コダクロームはちょっと調子にのりすぎかな」
三角形さん「明翔さん、COある?」
サイクロンさん「めいしょう吊り」
明翔さん「この二人占うんじゃねえぞ」
鎮撫の儀さん「ほぼ狩人生存だと思うのですいませんが明翔さん村だと思うけど死んでください。」
リモコンさん「おはよう」
明翔さん「◆手数料 「何で暫定◯に投票してはいけないって決まってるんだろうか?」
◆手数料 「グレランだから投票してはいけないなんて決まりはない」

狂アピがひどい
初日の投票から続いてることだから
狂人ポジション狙った狐の動きではない

死霊は初日から鎮撫とバチバチやってるので
狂人って感じじゃない

この動きだと優先して吊るべきは手数料のほうだな」
コダクロームさん予告しました
言ってることは明晰なイメージ、人外だと困る
明翔さん「ないよう」
ボールペンさん「占いは8:2で鎮撫の儀真寄りで見ている
グレーでは暫定○投票を正当化ばかりの手数料はやはり人外目 次いで、最後の方に投票理由聞こうとしてた明翔(それ聞きたかったなら朝はやく言っておくべきじゃない?)」
PSOさん「長文が長すぎて」
犬神家の人々さん「あらあらどっち?」
コダクロームさん「予告しました
言ってることは明晰なイメージ、人外だと困る」
三角形さん「おはよう」
サイクロンさん「残党」
ボールペンさん「おはよう」
鎮撫の儀さん「んん?霊結果もう見れないのに死霊吊りたがってるの?鎮撫さんが占えばいいのでは」
死霊サイクロンに誘導かかってる状況下でこんな発言してるところだけど残念ながら指定が飛ぶとは思えないので占います。初手の時点で死霊を吊りたい理由は言及してるのに占えばいいと言ってる当たり
論外の論外論外すぎてほんまこいつ吊り殺したいのにここまで吊り手が足りないっていうのがくそくそのくそ
コダクロームさん「占いCO 明翔●」
明翔さん「おはよう」
手数料さん「おはよう」
脳筋強化系さん「おはよう ムーンブルクはMP大事すぎて「ちからのたて」要員
◆死霊のはらわた「鎮撫がニセってことだけわかればいいでしょ」
◆死霊のはらわた「まちがいなく鎮撫はニセだな」
◆死霊のはらわた「鎮撫の●出しは狂狼どっちもあるな」
鎮撫の儀から何度か責められる→グレランも貰う→翌日も攻撃
と粘着まではいかんがマークされてるね。彼の発言は鎮撫絡みのみ。
鎮撫が真ならそのうち占い偽ならスケープゴートか悪目立ちさせて
むしろ救ってるみたいな・・・ ってどっちなんだろね・・・
目下、死霊の動向に注目さ!脳筋なんで複数、並列してモノ考えられねぇ」
PSOさん「おはよう」
鎮撫の儀さん「占いCO PSO〇」
4日目の朝となりました。(18/04/08 21:41:00)
三角形さんを狙います。 >>> コダクローム <<<
PSOさんの独り言「ん?三角形護衛日記になってない」
脳筋強化系さんの独り言「◆死霊のはらわた「鎮撫がニセってことだけわかればいいでしょ」
◆死霊のはらわた「まちがいなく鎮撫はニセだな」
◆死霊のはらわた「鎮撫の●出しは狂狼どっちもあるな」
鎮撫の儀から何度か責められる→グレランも貰う→翌日も攻撃
と粘着まではいかんがマークされてるね。彼の発言は鎮撫絡みのみ。
鎮撫が真ならそのうち占い偽ならスケープゴートか悪目立ちさせて
むしろ救ってるみたいな・・・ ってどっちなんだろね・・・
目下、死霊の動向に注目さ!脳筋なんで複数、並列してモノ考えられねぇ」
死霊のはらわたさんの遠吠え「もちろん、gjもあるのでどっちが正しいとかはないですが」
死霊のはらわたさんの遠吠え「自分を守るための●ってわかりますからね」
死霊のはらわたさんの遠吠え「自分は対抗噛めないなら負けとみます。信用で勝てると思うのならもちろん共有噛みでおっけ」
コダクロームさんの遠吠え「どうしようねえ」
コダクロームさんの遠吠え「共有噛んで、明翔に黒出してみます」
鎮撫の儀さんの独り言「占いCO PSO〇
「んん?霊結果もう見れないのに死霊吊りたがってるの?鎮撫さんが占えばいいのでは」
死霊サイクロンに誘導かかってる状況下でこんな発言してるところだけど残念ながら指定が飛ぶとは思えないので占います。初手の時点で死霊を吊りたい理由は言及してるのに占えばいいと言ってる当たり
論外の論外論外すぎてほんまこいつ吊り殺したいのにここまで吊り手が足りないっていうのがくそくそのくそ」
死霊のはらわたさんの遠吠え「共有噛みだと、明日、自分吊られますよ それでいいのならいいけど」
プレリュードさん「ミストさんお疲れさまです。」
PSOさんを占います。 >>> 鎮撫の儀 <<<
死霊のはらわたさんの遠吠え「粘りますから」
死霊のはらわたさんの遠吠え「いや、噛めなくても吊られますので、そこは問題ないです」
コダクロームさんの遠吠え「共有噛んでみる、なんてどうか」
PSOさんの独り言「狩人日記
2日目 コダクローム
    鎮撫さんはFO好感発言、対抗狼発言、潜伏狂出てくる発言。
    コダクロームさんは理由以外の発言薄い。
3日目 鎮撫の儀
    霊噛み+信頼勝負の構え。鎮撫の儀さん狼と見る
    信頼勝負なら共有護衛」
コダクロームさんの遠吠え「対抗を噛めても、死霊ちゃんは吊られちゃう気がするー」
三角形さんを護衛します。 >>> PSO <<<
リモコンさんの独り言「手数料、潜伏狂人とかあるのかね」
ボールペンさんの独り言「さすがに鎮撫の儀が真で考えちゃうけどもなー」
ミストさん「お疲れ様」
死霊のはらわたさんの遠吠え「もちろん、信用でもいいですが、明日か明後日以降、どうせ自分も吊られます」
コダクロームさんの遠吠え「これは厳しいねえ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
死霊のはらわたさんの遠吠え「勝負かけて、対抗噛むぐらいしか勝ち筋がないかな」
3日目の夜となりました。(18/04/08 21:36:02)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明翔さん1 票投票先 → ミストさん
ミストさん10 票投票先 → 鎮撫の儀さん
コダクロームさん0 票投票先 → 明翔さん
鎮撫の儀さん3 票投票先 → ミストさん
リモコンさん0 票投票先 → ミストさん
脳筋強化系さん0 票投票先 → ミストさん
手数料さん0 票投票先 → ミストさん
死霊のはらわたさん0 票投票先 → 鎮撫の儀さん
サイクロンさん0 票投票先 → 鎮撫の儀さん
犬神家の人々さん0 票投票先 → ミストさん
三角形さん0 票投票先 → ミストさん
ボールペンさん0 票投票先 → ミストさん
PSOさん0 票投票先 → ミストさん
りかさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん「全て自由のためなのです」
明翔さん「とりあえずボールペンに投票した理由よろしく」
ゲームマスター「なるほどな」
鎮撫の儀さん「俺は対狼観てるから潜狂目は占いたくない。>PSO」
脳筋強化系さん「◆鎮撫の儀さん 「のうきんお前センスあるじゃん」
無いぞセンス あるわけなぇ」
死霊のはらわたさん「鎮撫がニセってことだけわかればいいでしょ」
三角形さん「お、おぅ…>のーきん」
りかさん「とりあえず狩人は占い護衛しといてねおはよう」
ボールペンさん「グレランだから投票してはいけない決まりがなくても現実的に票は集まらないので、あなたが村人であれば村陣営のグレラン参加率を減らしてることになりますがね」
犬神家の人々さん「占いは呪殺まで生かすだろ」
ミストさん「そうだ、村人は前に進まねばならない。例え私の死体が転がっていようとも、
それを踏み砕いていかねばならない!」
鎮撫の儀さん「潜狂見てぶっ殺したい。そんだけいるだけ邪魔。」
脳筋強化系さん「根拠は・・・ 勘だ>共有」
PSOさん「んん?霊結果もう見れないのに死霊吊りたがってるの?
鎮撫さんが占えばいいのでは」
三角形さん「死霊さんに誘導している人はどのあたりが気になってる?」
死霊のはらわたさん「まちがいなく鎮撫はニセだな」
犬神家の人々さんあしたはサイクロン吊だから!
リモコンさん「霊噛みってことは、狂人潜伏だろうね。もしくは新宿が狼で身内票してないってのも、あるかもしれないけど。」
鎮撫の儀さん「のうきんお前センスあるじゃん」
明翔さん「ちんぶのぎが投票してたから投票しなかったってのはありそう」
脳筋強化系さん「◆三角形さん 「各自気になるグレーがいたら遠慮せずに言っていってね」
死霊とりか」
鎮撫の儀さん「はーいはいはい 共有!僕明日は死霊吊りたいです!!!」
サイクロンさん「あんたの主張じゃそうなる罠
でもさ現に村人全員が誰もミストに投票しなかったのは事実じゃね?
ここで黒吊りを言い出す時点でグレコンしたい偽だってわかるわ」
りかさん「はい >手数料」
脳筋強化系さん「ま、両方の真を詰めてく以上は吊らん手はないけど」
ボールペンさん「まあ共霊が投票してたところに票替えするっているのはわりと理にはかなっている」
三角形さん「各自気になるグレーがいたら遠慮せずに言っていってね」
コダクロームさん「サイクロンさんは投票が目立ちすぎだと思いました」
鎮撫の儀さん「一番面倒なパターンは新宿が大量に集まった結果3票もらいに集中せずにそれ以外の動かしたほうに目が行く場合なので。」
手数料さん「グレランだから投票してはいけないなんて決まりはない」
プレリュードさん「コダクロームが投票したりかの投票先の新宿湘南ラインに票変えしてるか偽予想。信用勝負しそうなのは鎮撫の儀だけどどっちが真かな。」
ミストさん「…意外とドライなんですね。これが今の時代というのですか」
りかさん「ミストさん 0 票 投票先 → PSOさん
ミスト●でも1票ももらってないしで投票先くらいしか考えることない」
脳筋強化系さん「◆三角形さん 「では本日はミストさん吊りで。」
吊っても証明できんとこがなんとも 霊能噛み→●が真偽悩ましい」
三角形さん「霊は見れないですがCOなしもらってますし、今日はミストさん吊りますよー」
手数料さん「だから?>りか」
手数料さん「この場合ミストが●かどうかなんて関係なく吊るんだけだから>ミスト」
コダクロームさん「投票変えは、共有に合わせました」
鎮撫の儀さん「死霊吊れない時点でこの村のセンスがないのはもう丸わかりなので><」
死霊のはらわたさん「鎮撫の●出しは狂狼どっちもあるな」
犬神家の人々さん「>ミスト
かもしれないでいいんよ」
ボールペンさん「グレラン情報がとれそうな感じだったので霊噛まれるのは嫌ですが、まあ占い真狼っぽいですね」
サイクロンさん「得票者に指定促してからにしてくれませんかね」
脳筋強化系さん「ミスト吊るか指定かグレランか 共有の差配やいかに」
りかさん「グレランだからだよ >手終了」
明翔さん「死霊は潜伏占いなさそうなのと投票がおかしいから昨日吊っておくべきだと思ったが」
PSOさん「引き分け嫌って共有の投票先に変えました>脳筋さん」
ミストさん「んーでも、私●っていうのは村の皆さんにはそう見えますか?
多分、そうかもしれないな程度じゃないんですか?」
ボールペンさん「グレーじゃないのに2票はびっくりした>PSO、リモコン」
鎮撫の儀さん「そう ミスト0票がめちゃくちゃ不自然だったんだよね。」
三角形さん「では本日はミストさん吊りで。」
手数料さん「何で暫定◯に投票してはいけないって決まってるんだろうか?」
りかさん「同じ最多票でもグレーから3票の僕と1票の新宿湘南ラインさんではだいぶ違うからな」
三角形さんミストさん、COありますか?
リモコンさん「サイクロン、ミストが得票が0なのは違和感だな。」
脳筋強化系さん「妥当に霊能抜きか・・・ サマルトリアぶっ殺すみたなもんか」
鎮撫の儀さん「新宿は割と集まるなら吊れてないのでやっぱ対抗狼でいいと思います。」
ミストさんおーCOなしー
サイクロンさん「黒吊りは当然なしね」
コダクロームさん得票のないグレーから選びます

◆リモコンさん 「潜伏占いよりかは狂潜伏でみておく。
狼全潜伏なら流れにまかせてれば、なんとかなるだろう。」
◆リモコンさん 「お、初日共有か。それで2−1はありがたいね」

ゼロ票ってことあるかな
ボールペンさん「鎮撫の儀さん 0 票 投票先 → 死霊のはらわたさん
この投票は非常に良いと思います。自分に失言していると言ってきたとこ吊りにかかってますからね

コダクロームさん 0 票 投票先 → 新宿湘南ラインさん
一方、こちらは票替えで吊りに行ったので、霊結果黒ならかなり非狼になるがどうか」
三角形さん「霊能ぅ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
PSOさん「この投票怖い
手数料さん 2 票 投票先 → ボールペンさん
死霊のはらわたさん 2 票 投票先 → ボールペンさん」
犬神家の人々さん「はい吊」
リモコンさん「ボールペンは白もらいだぞ。新宿は発言では白目でみてたけど、白把握漏れと共有にあわせて入れた。」
明翔さん「霊噛むなら狼いますねぇ」
リモコンさん「おはよう」
プレリュードさん「お疲れさまでした」
鎮撫の儀さん3発言のリモコンミスト湘南あたりがステルス目といわれるところだけど
「結構攻撃性の高い人がいないというか全くいないような」
ここで攻撃性の高い=誘導をかけてる人が居ないという発言の示唆にも見えた
そう思ってるにも関わらず初手囲いが発生してる主張をしないというのは不自然なので。
誘導が少ない=グレラン位置の潜伏狼が少ないという事にもつながるので
ミストさん「おはよー」
三角形さん「おはよう。」
コダクロームさん「占いCO リモコン〇」
手数料さん「おはよう」
サイクロンさん「最多タイ得票者のりかと死霊のはらわたには指定指揮ってから考えよう」
明翔さん「おはよう」
脳筋強化系さん「おはよう サマルトリアは死んでる時のが長かったな・・・
【票変え】PSO リモコン コダクローム の3名
僕は「死霊」推し、次点で「りか」なんだが
新宿ってそんな怪しかった?票変えが殺到するほど」
ボールペンさん「おはよう」
鎮撫の儀さん「占いCO ミスト●」
PSOさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/08 21:29:21)
プレリュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレリュードさんを狙います。 >>> コダクローム <<<
明翔さんの独り言「空っぽの巣に住んでる黒い鳥」
PSOさんの独り言「狩人日記
2日目 コダクローム
    鎮撫さんはFO好感発言、対抗狼発言、潜伏狂出てくる発言
    コダクロームさんは理由以外の発言薄い。護衛するならコダクロームさん」
コダクロームさんの遠吠え「やっぱ霊能かみ」
鎮撫の儀さんの独り言「知ってる」
ミストさんを占います。 >>> 鎮撫の儀 <<<
明翔さんの独り言「steamといえばムラサキも名作なのでやりましょうね(ダイマ)」
鎮撫の儀さんの独り言「占いCO ミスト〇
3発言のリモコンミスト湘南あたりがステルス目といわれるところだけど
「結構攻撃性の高い人がいないというか全くいないような」
ここで攻撃性の高い=誘導をかけてる人が居ないという発言の示唆にも見えた
そう思って初手囲いが発生してる主張をしないというのは不自然なので。」
コダクロームさんの遠吠え「悩むー」
ミストさんの遠吠え「いいですよー」
ミストさんの遠吠え「2−1で霊護衛するクソな人の割合の方が多い村な感じがします」
コダクロームさんの遠吠え「霊能噛んでみますか
ゼロ得票を占いたい」
リモコンさんの独り言「サイクロン、ミストに投票がないのが、違和感しかないんだが」
ミストさんの遠吠え「鎮撫真ぽいですねぇ」
リモコンさんの独り言「ボールペンは白もらいなんだから、投票は把握漏れなんだろうけど。」
プレリュードさんの独り言「なんでボールペンに2票も入ってるの」
死霊のはらわたさんの遠吠え「対抗噛みか霊噛みが無難では」
コダクロームさんを護衛します。 >>> PSO <<<
コダクロームさんの遠吠え「ふー
噛み先占い先希望ありますかー」
プレリュードさんの独り言「新宿湘南ラインさんお疲れさまです。」
死霊のはらわたさんの遠吠え「いいかんじ」
新宿湘南ラインさん「しんだ。」
リモコンさんの独り言「とりあえず共有にあわせておきました」
鎮撫の儀さんの独り言「本線対抗狂」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ボールペンさんの独り言「グレーじゃないのに2票も貰ってしまった?」
2日目の夜となりました。(18/04/08 21:24:18)
新宿湘南ラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレリュードさん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
明翔さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
ミストさん0 票投票先 → PSOさん
コダクロームさん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
鎮撫の儀さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
リモコンさん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
脳筋強化系さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
手数料さん1 票投票先 → ボールペンさん
死霊のはらわたさん4 票投票先 → ボールペンさん
サイクロンさん0 票投票先 → 犬神家の人々さん
犬神家の人々さん1 票投票先 → りかさん
三角形さん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
ボールペンさん2 票投票先 → 死霊のはらわたさん
新宿湘南ラインさん6 票投票先 → 手数料さん
PSOさん1 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
りかさん1 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プレリュードさん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
明翔さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
ミストさん0 票投票先 → PSOさん
コダクロームさん0 票投票先 → りかさん
鎮撫の儀さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
リモコンさん0 票投票先 → サイクロンさん
脳筋強化系さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
手数料さん2 票投票先 → ボールペンさん
死霊のはらわたさん3 票投票先 → ボールペンさん
サイクロンさん1 票投票先 → 犬神家の人々さん
犬神家の人々さん1 票投票先 → りかさん
三角形さん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
ボールペンさん2 票投票先 → 手数料さん
新宿湘南ラインさん3 票投票先 → 手数料さん
PSOさん1 票投票先 → りかさん
りかさん3 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プレリュードさん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
明翔さん0 票投票先 → PSOさん
ミストさん0 票投票先 → PSOさん
コダクロームさん0 票投票先 → りかさん
鎮撫の儀さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
リモコンさん0 票投票先 → サイクロンさん
脳筋強化系さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
手数料さん2 票投票先 → ボールペンさん
死霊のはらわたさん2 票投票先 → ボールペンさん
サイクロンさん1 票投票先 → 犬神家の人々さん
犬神家の人々さん1 票投票先 → りかさん
三角形さん0 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
ボールペンさん2 票投票先 → 手数料さん
新宿湘南ラインさん3 票投票先 → 手数料さん
PSOさん2 票投票先 → りかさん
りかさん3 票投票先 → 新宿湘南ラインさん
りかさん「役欠け梨2-1いいけど約掛けあるかはからない2/あきらい」
脳筋強化系さん「 ・・・屋上へ行こうぜ・・・
久しぶりに・・・キレちまったよ・・・」
死霊のはらわたさん「鎮撫さんは失言してるな」
手数料さん「まぁ勘と発言でコダクローム真予想します」
サイクロンさんかまって犬神様の次回作に御期待ください
犬神家の人々さん「呪殺はよ」
ボールペンさん「グレラン展開なので占い真偽じゃなくてグレー見てるのはいいことだと思いますよ」
明翔さん「◆りかさん 「あ」
◆PSOさん 「あ」
◆犬神家の人々さん 「↑
こいつ狼」
この狭いところにわれ先に突っ込んでいく感じ好き」
脳筋強化系さん「相方初日・・・寂しい夜だったんだな・・・
役かけはないが3−1とかの展開のが好きさ」
コダクロームさん「ミストと言うと美容系だな」
鎮撫の儀さん「じゃー潜伏出るフラグを巻こうとしてる死霊を殺して明日に行きましょう」
ミストさん「結構攻撃性の高い人がいないというか全くいないような」
りかさん「真狂ですので霊能護衛しないで行きましょうそうしましょう
占いを1/2で護衛できるのに占い護衛しないのはありえないです」
PSOさん「えぇ・・潜伏してる話題振ったの手数料さんなのに・・
まぁグレーに着目しようというのは賛成です」
新宿湘南ラインさん「この2−1は普通に人外が出そびれちゃった感じの相方初日だと思うに
一票そして手数料さんは出そびれた潜伏狂人あたりなような気がしなくもない」
サイクロンさん「※先に出たほうを護衛してくれたら身代わりでもなんでもやります」
明翔さん「環境によって文字化けするみたいだ、まあしょうがないです。」
死霊のはらわたさん「出方的にはどっちもどっちだから、狂狼で潜伏占いもありそう」
リモコンさん「潜伏占いよりかは狂潜伏でみておく。狼全潜伏なら流れにまかせてれば、なんとかなるだろう。」
三角形さん「相方初日なので、潜伏占いは自己責任で。霊能は明日以降出ても信用しません。」
手数料さん「そっちより占い真偽を見るべきだと思いますがどうでしょう?>PSO」
ボールペンさん「共有初日のときの潜伏占いは、絶対に生き残って解除できる自信がなければやめてほしい。」
りかさん「あ」
PSOさん「あ」
犬神家の人々さん「↑
こいつ狼」
鎮撫の儀さん「ボールペン>更新カチカチしても出てなかったので慌てて出てきた感ありますけどね。私が挨拶余裕で挟める程度にはカチカチできましたよ。」
脳筋強化系さん「こういうとき@溶け込もう的 A無難 がねらい目
ステに人外は案外いないもんだぜ」
サイクロンさん「あいにく占い師ではなうい」
PSOさん「手数料さん 「少なくとも何か潜伏してるのね」
これは気になります何が潜伏していると思いますか?」
りかさん「潜伏占いさんでないんですかそうなんですかー」
ボールペンさん「コダクロームって慌てて出てきた感じだったの?>鎮撫の儀」
犬神家の人々さん「対抗霊能カモン」
三角形さんレッツグレラン
鎮撫の儀さん「対抗が様子見長いのでどちらかというと狼目で見てますので。」
死霊のはらわたさん「犬神家か」
手数料さん「少なくとも何か潜伏してるのね」
脳筋強化系さん「魔法は一切使えねぇが腕力最強だぜ?」
明翔さん「名作ですねぇ」
PSOさん「↑ここで潜伏占い登場」
リモコンさん「お、初日共有か。それで2−1はありがたいね」
ミストさん「そんなことより俺のミスティックぶりをみてくれ、これをどう思う?」
りかさん「やっぱ鋼の剣がなんばーわん」
ボールペンさん「2−1で相方初日は良い情報かも」
鎮撫の儀さん「いいですね。じゃあ慌てて護衛ブラシに来るきょうじんあたりが対抗で追加ででてきます。」
三角形さん「2-1ですが、役欠けはないよ!」
犬神家の人々さん「あら霊能はほぼ真かね」
明翔さん「斧(よき)琴(こと)菊(きく)」
プレリュードさん「翔が化けて見えるのは俺だけか」
PSOさん「なんか少ないのかな?」
三角形さん相方生存を撤回します。相方初日犠牲者さんです。
脳筋強化系さん「2−1でグレランかね。まぁ、よろしい。
ふむ。かかってきたまえ!っていうwww」
犬神家の人々さん「共有両方出ていいんでないか」
新宿湘南ラインさん「この霊能は共有とみました。」
鎮撫の儀さん「サクサク出れるのはいいと思います。」
ボールペンさん「2−1」
脳筋強化系さん「いっつも初日銃殺に期待しちゃう朝」
明翔さん「(様子見が長くて)いいですねぇ」
コダクロームさん右。横溝正史の原作より映画の方がいいと思います
死霊のはらわたさん「死霊です」
三角形さん共有CO 相方生存
リモコンさん「おはよう」
新宿湘南ラインさん「おはよう」
鎮撫の儀さん右が居ないので左
コダクロームさん「占いCO 犬神家の人々〇」
犬神家の人々さん「おはよう」
明翔さん「おはよう」
サイクロンさん「昨晩はいちゃいちゃしました」
ミストさん「おはよー」
死霊のはらわたさん「おはよう」
鎮撫の儀さん「占いCO ボールペン〇」
PSOさん「おはよう」
プレリュードさん「霊能CO」
手数料さん「おはよう」
鎮撫の儀さん「おはよう」
三角形さん「おはよう。」
脳筋強化系さん「おはよう 跡取りなのに銅の剣が初期装備ってどうよ?
青銅器時代かっつーの」
ボールペンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/08 21:13:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コダクローム <<<
鎮撫の儀さんの独り言「いつまでもーいつまでもー」
鎮撫の儀さんの独り言「まっかなちかいー」
ゲームマスター「走ってよござんした」
サイクロンさんの独り言「何をして疲れましたか?>GM
1管理2管理3管理」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
04/08-14:35
(生存中)」
コダクロームさんの遠吠え「オーっ!」
明翔さんの独り言「ショッピングモール開けちゃうおばあちゃん完備の名作だった」
ゲームマスター「3>該当者」
ミストさんの遠吠え「イクゾー!」
コダクロームさんの遠吠え「信用はとれないから、いつでも切ってね
黒が見えたら臨機応変にやります」
死霊のはらわたさんの遠吠え「了解」
サイクロンさんの独り言「本日の気持ちをどうぞ>GM
1元気2まあまあ3疲れた4寝たい」
脳筋強化系さんの独り言「足引っ張らないよう頑張るっていうwww」
死霊のはらわたさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
コダクロームさんの遠吠え「ではやります
犬神に白、1:10噛み予定」
明翔さんの独り言「(前日喋りすぎて)すまんな
参加するの久しぶりだったから」
脳筋強化系さんの独り言「ひっさびさなんで狼や狐だったらどうしようかと思ったっていうwww
増してや責任重大な占、狩とかもねっていうwww 」
鎮撫の儀さんの独り言「はしってよかったです」
PSOさんの独り言「狩人! GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「さて我が闘争観ようか」
ミストさんの遠吠え「アズユーイットライク」
死霊のはらわたさんの遠吠え「じゃあ、よろしく psoさんで対応しておく」
明翔さんの独り言「http://store.steampowered.com/
app/427190/DEAD_RISING/
ログ破壊対策で分割 1〜3までバンドルされてるね」
手数料さんの念話「村側やりたい」
死霊のはらわたさんの遠吠え「特攻でも身内切りでも2騙りでもなんでもおっけ」
コダクロームさんの遠吠え「ヘタでもよかったら騙りやりますよ」
ボールペンさんを占います。 >>> 鎮撫の儀 <<<
サイクロンさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々巻き込まれないように」
プレリュードさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
三角形さんの会話「よろしく」
ミストさんの遠吠え「よろしく」
脳筋強化系さんの独り言「お、村人」
コダクロームさんの遠吠え「あらら ヨロシク」
死霊のはらわたさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/08 21:08:41)
プレリュードさん「よろしく」
PSOさん「よろしくね」
ボールペンさん「よろしく」
ゲームマスター開始
明翔さん「よろしく」
脳筋強化系さん「ここからは寄せては返す波のようってね」
ゲームマスター1
コダクロームさん「よろしく」
ゲームマスター2
三角形さん「よろしくです」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@2」
りかさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター2107
プレリュードさん「すみません」
犬神家の人々さん「オラオラのラッシュ」
kariさんがプレリュードに名前を変更しました。
明翔さん「PCでやってたけど今steamでできないのかな」
ゲームマスター「kariが赤くなるのが先か名前を変えるのが先か」
明翔さん「宝石と懐中電灯で作った(?)ライトセーバーがかなり強かった気がする」
ゲームマスター「まじかハードオフ行ってくるわ」
脳筋強化系さん「◆ゲームマスター 「Xboxもってないンゴねえ」
中古でそれだけのために買う価値ありですぜ。今なら超安いだろうし」
ゲームマスター「はいはい名前変えてください」
脳筋強化系さん「釘バットとか作るんよね 」
かりさんがりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りかさん「こんばんは」
ゲームマスター「18になっとらんかったわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:03:39)
明翔さん「デッドライジング2ハマったな 武器を合成して変な武器でゾンビに突っ込んでいくやつ」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「Xboxもってないンゴねえ」
かりさんが新宿湘南ラインに名前を変更しました。
kariさんが明翔に名前を変更しました。
脳筋強化系さん「◆ゲームマスター 「ロメロ監督は天才だからね」
最も中実にゲーム化したのは初代のデッドライジングかな」
kariさんが犬神家の人々に名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
脳筋強化MAXさんが脳筋強化系に名前を変更しました。
ゲームマスター「ロメロ監督は天才だからね」
kariさんが三角形に名前を変更しました。
kariさんがPSOに名前を変更しました。
kariさんが鎮撫の儀に名前を変更しました。
kariさんが脳筋強化MAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいな」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「過去のない男の監督かなるほどな」
PSOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:00:58)
ゲームマスター「また時間が合うときに参加してくださいまし」
kariさんがサイクロンに名前を変更しました。
うさこちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
脳筋強化系さん「ゾンビ=ドーンオブザデッドは今見ても面白いぜよ。リメイクじゃないほう」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
コダクロームさん「そうですフィンランドですね」
新宿湘南ラインさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:00:07)
さんがコダクロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「フィンランドの監督でしたっけね」
脳筋強化系さん「当時のアメリカでいうキックはテコンドーや空手由来の競技だったらしいね」
kariさんが手数料に名前を変更しました。
コダクロームさん「去年アキ・カウリスマキに目覚めましたよ
オススメしますよ」
kariさんがミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とズサはGM裁量で早いほうを優先します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃ」
ゲームマスター「まあ退屈だったわアレも」
明翔さん「シャコあんな小さいのにバトル漫画みたいなフィジカルしてるな。」
ボールペンさん「こんばんは」
ゲームマスター「観たよキックボクサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:56:49)
ゲームマスター「これ結構面白いのでおすすめ」
ゲームマスター「ありがとー」
ゲームマスター「そうそうこれこれ」
脳筋強化系さん「◆ゲームマスター 「ヴァンダム出てるやつ?>キックボクサー」
それだ!! 」
コダクロームさん「前日の時点で映画に詳しくなったので得した」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
明翔さん「https://www.cinematoday.jp/page/A0003802
これかな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:55:03)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
三角形さん「こんばんは」
ゲームマスター「ヴァンダム出てるやつ?>キックボクサー」
脳筋強化系さん「◆仮さん 「5まで出たってことは、
どこかで熱狂的に支持されたのでは?>kariさん」」
いや、ホントにつまらんよ・・・ 保証します」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:54:07)
明翔さん「シレーヌすこ」
ゲームマスター「ゾンビに一目惚れして彼氏にする映画の名前が出てこないんですけどしってる人いますか」
コダクロームさん「5まで出たってことは、
どこかで熱狂的に支持されたのでは?>kariさん」
脳筋強化系さん「◆ゲームマスター 「デビルマンのことか!!!!!!!!!」
孔雀王ですわ」
脳筋強化系さん「◆仮さん 「マイナーな外国映画なんか如何でしょう、
お好きそうだけど>GM」
涙が出るくらいつまんないのに5まで出た「キックボクサー」がすごい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
犬神家の人々さん「4646」
ゲームマスター「マイナーな外国映画大好き」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:52:01)
ゲームマスター「デビルマンのことか!!!!!!!!!」
脳筋強化系さん「シャコのパンチはパンチ力そのものではなく発生する衝撃波で獲物を狩ると
聞く。主に貝殻を叩き割るためらしいね。水槽もワンパンだぜ」
コダクロームさん「マイナーな外国映画なんか如何でしょう、
お好きそうだけど>GM」
脳筋強化系さん「◆ゲームマスター 「邦画のクソ映画はマジでつまらんからなあ...」
監督のチンケな「やりたいこと」しかないのでなぁ・・・本当につまらない。
原作付きはもっと悲惨。完結してないのに始めるからゴミ改編の嵐」
kariさんが死霊のはらわたに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サイクロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:49:40)
明翔さん「どっちもえび(えびとは言ってない)みたいなフォルムなの笑う
えびボクサーは確かシャコなんだよな。
あいつら調理するとき手順間違えると強烈なパンチが飛んできて人間程度の指では粉砕されるらしい。」
ゲームマスター「アメリカ人の明るさがないと尺が持たないんですよ」
ゲームマスター「邦画のクソ映画はマジでつまらんからなあ...」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
死霊のはらわたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:48:15)
ゲームマスター「シベリア超特急のことか!!」
脳筋強化系さん「クソ映画ってんなら80年代後半と90年代前半の邦画は概ね該当」
ゲームマスター「ガメラにおったで」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
脳筋強化系さん「ギロンとかいう包丁状の怪獣もいませんでしたっけ?」
手数料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:44:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「60年代の映画だったと思うのでゴジラ好きじゃ無きゃしらないかもしれない」
脳筋強化系さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:43:38)
コダクロームさん「エビラ…!初耳でした」
ゲームマスター「あんまり前日に雑談してると人が集まらないんですけどもう遅いな」
明翔さん「ゴジラはビオランテとかデストロイアが出てくるシリーズしか分からん」
ゲームマスター「ぐぐりました」
ゲームマスター「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」
ゲームマスター「揃ってたらね」
ゲームマスター「了解です」
うさこちゃんさん「お風呂行ってきます。
揃っていなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「エビラだっけ」
明翔さん「このあと頭空っぽにして空っぽのまま寝たいならえびボクサー観るのはいい選択かも」
ゲームマスター「ゴジラとえびが戦うの」
ゲームマスター「名前が出てこない」
ゲームマスター「えびが好きならアレも良いんじゃないか」
ゲームマスター「それはしらなんだ」
明翔さん「通学路にTSUTAYAがあるのがいけない」
ゲームマスター「えび持参www」
コダクロームさん「そうです、名前でもいいし、
エビ持参とかでもよかった気がします>GM」
ゲームマスター「ありましたねえ」
ゲームマスター「名前にえびが付いてたら割引とか」
コダクロームさん「えびボクサーもまだ観ていない…
確か映画館での上映期間中「えび割引」というのをやってた」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
リモコンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:34:54)
ゲームマスター「よくそんな年に観たね」
ゲームマスター「次の更新時間必要ですかねこれ」
明翔さん「キラーコンドームは定期的に「あれを中二の時に観て良かったな」ってなる」
明翔さん「えびボクサーすこ
かにゴールキーパーとかの悪乗りで作られたシリーズも好き」
ゲームマスター「なのでみて欲しい」
ゲームマスター「これがクソ映画!っていうのがすべて詰まってる」
ゲームマスター「まだみてないなら是非みて欲しいですがまあつまらんよ」
ゲームマスター「まあホラー系に疲れたらえびボクサーとか」
コダクロームさん「死霊の盆踊りも評判を聞きますね
(まだ観てない)」
ゲームマスター「これも面白いよなあ」
ゲームマスター「アタックオブザキラートマトやな」
ゲームマスター「ハエ男と似てるけど別物」
コダクロームさん「なんとかキラートマトは好きだった記憶
(あんまり覚えてないが)」
ゲームマスター「面白くはなかった(好みじゃなかった」
ゲームマスター「ムカデ人間はマジモンのクソ映画だからおすすめはしない」
明翔さん「ハエ男の恐怖みたいなやつなのかな」
明翔さん「委員長で興味持ったにわかだけどムカデ人間って面白かった?」
ゲームマスター「最近はもうずっと肥だめの中で暮らしてる」
ゲームマスター「普通の名作にはだんだん飽きてきてしまってな」
プレリュードさん「いいんですよ」
明翔さん「からのうんこを楽しめるGMはかなりの上級者だな」
明翔さん「恵まれた予算とキャスト」
明翔さん「ワクワクする設定」
ゲームマスター「めっちゃ喋って申し訳ない」
ゲームマスター「バトルシップに関してはその通り」
ゲームマスター「クッキーで例えるとクッキーに失礼な感じする」
ゲームマスター「非常によくできた精巧なうんこって感じ」
ゲームマスター「北京原人は労力と金をかけて作ったうんこの銅像的な」
明翔さん「バトルシップは金のかかったB級映画として普通に楽しめたわ」
ゲームマスター「北京原人とかみたいなクソ映画じゃなくてちゃんとした映画なので安心してくれ」
明翔さん「北京原人は金のかかったクッキー的なあれだよね、ちょっと難しい。」
ゲームマスター「まあこれもB級映画なんですけど」
ゲームマスター「あとは趣向を変えてバトルシップとか」
明翔さん「今週時間があればみてみるか」
ゲームマスター「ここの下りがまず面白いけどその後試行錯誤してるのもめっちゃすき」
ゲームマスター「スウェーデン版(スウェーデン版とは言ってない)」
明翔さん「スウェーデン版とは、面白そうだね」
ゲームマスター「北京原人もお忘れ無く」
プレリュードさん「トゥルーライズとミライへの逆回転ですか
ありがとうございます。今度借りてみます!」
ゲームマスター「これがまた面白いんですよ」
ゲームマスター「あとは僕らのミライへ逆回転とか」
明翔さん「北京原人は上級者向け映画だから俺には分からんが……」
明翔さん「100円あれば買えるかもね」
ゲームマスター「トゥルーライズは名作ですがな」
ゲームマスター「多分100円で借りられると思うよ北京原人 Who are you?」
ゲームマスター「めっちゃ面白いですよ」
ゲームマスター「良いと思うんですけどどうでしょうね」
明翔さん「トゥルーライズはバウワー推奨映画だし見ておいて損はないかも」
ゲームマスター「北京原人 Who are you?とか」
ゲームマスター「おすすめの映画か」
明翔さん「そうだったのか、月によって乗り換えるのもアリかもしれないな」
プレリュードさん「おすすめの映画教えてください」
ゲームマスター「ネトフリが最強」
ゲームマスター「Huluはドラマが多くて映画が少ないんですよ」
明翔さん「Huluマジいいっすよ」
ゲームマスター次の更新時間は2030です
ゲームマスター「2030に戻ってきてください」
ゲームマスター「と言うか更新時間が更新されてなかった」
ゲームマスター「序盤ならパンダ吊りしたい」
ゲームマスター「映画借りまくってるから仕方ないね」
ゲームマスター「家の近くにでかいTSUTAYAがあるんですよ」
ゲームマスター「実家みたいなもんだよ」
明翔さん「GMはずっとTSUTAYAで暮らしているのか(アスペ)」
うさこちゃんさん「定石だとパンダ吊りでしょって言ってた人が人狼だったというオチですw」
ゲームマスター「TSUTAYAで最近ずっとCM流れてたので名前だけ聞いたことが」
うさこちゃんさん「ニコニコでやってた人狼ゲームロストエデンとかって奴です。
昨日から映画上映してるらしいです。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
鎮撫の儀さん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 19:43:48)
ゲームマスター「人狼ゲームってやつでしたっけ私みてないのでわかんないですが」
ゲームマスター「その場合は占い師切っても良いと思います」
ゲームマスター「とはいえ信用が低いと言うことは恐らく中盤から終盤にかけてだと思うので」
うさこちゃんさん「はーい」
ゲームマスター「状況によります」
うさこちゃんさん「ドラマで見たんですけど占い結果でパンダがでたら
信用低い占い吊りだったんですがありですか?」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
コダクロームさん「ちぃーす」
さん」が村へやってきました。(18/04/08 19:36:34)
うさこちゃんさん「こんばんは」
うさこちゃんさん」が村へやってきました。(18/04/08 19:34:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ミストさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 19:28:24)
ケアルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ケアルさん」が村へやってきました。(18/04/08 18:33:55)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
明翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 17:34:15)
ゲームマスター「思ったより人が来ない」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/08 15:19:22)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 15:19:10)
プレリュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 15:18:56)
ゲームマスター次の更新時間は1900です
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター669 :アット ◆G5oAWqxldc :2018/04/08(日) 14:35:48 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151536番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
戻る