過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
遊BOY
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
宮田
kb
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スサノオ
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルシェイク矢野
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぐま
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[子 狐]
(生存中)
 
 
jewelry
二番 ◆Niban.B9To
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜神月
リリー ◆xYj0mFDz6k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒノキ花粉(428倍)
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さよなら人類
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
引換
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋肉
kori ◆mlQLnBNjWQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
麻雀
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 151534番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
夜神月さん「流石に次は僕も行かないかな。 村建て同村感謝するよ」
麻雀さん「おつかれさま」
みゅーさん「ぉゃすみ」
筋肉さん「村建て同村ありがとさんくす!」
遊BOYさん「村建て同村感謝!!」
みずのえさん「過去ログ見たら呪殺されてたら盛り上がるだろうと思ったって思いっきり言ってるじゃないかうそつきー!>さよなら人類」
文学少女さんまた明日ですね
ぽっぽさん「明日ホモビの出演ですか>ブチャ」
筋肉さん「まさかの次村あるのかね?」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
スサノオさん「小狐にすら見つかってないんだな。よし」
ブチャラティさん◆ぽっぽさん 「俺は寝るけど!!!」
おまえなーッ!!!
ブチャラティさん「明日何もなかったら次村だろうが行ったけど」
文学少女さんブチャ狼は分かってたんですが、ここまで狼減ってるとは思いませんでした・・・吠えも多かったです
ぽっぽさん「俺は寝るけど!!!」
ブチャラティさん流石に次村は…
モガミさん「●占ってなんでそんな成功してるの・・・」
スサノオさん「村ができる抵抗はぽっぽちゃんかプチャラティ吊りだったんじゃないかな?」
ぽっぽさん「次村はありますか!!!」
さよなら人類さん「みずのえさんは占いだと信じて初日に囲いましたが潜伏死されました」
夜神月さん「占い成功率高すぎない?????w」
筋肉さん「占い成功しすぎだろ」
スサノオさん「プチャラティさんが絶望だと思ったらモガミさんが絶望だった」
しぐまさんブチャの真偽すぐわかったのと、潜伏してた矢野みつけたのはでかい
【子狐】
宮田?
ブチャラティ●
引換?
パプ●
ヘルシェイク矢野●
遊BOY○
jewelryさん「ぶっちゃけ親は何もしてないしな」
jewelryさんCCさくら クリアカード編ED jewelry 好評発売中!
引換さん「4日目ブチャラティ吊り これが唯一のしくじりか」
ブチャラティさん「狼が村を殺して
村とヘレンが狼を殺したら
狐が勝った」
モガミさん「◆ぽっぽさん 「実を言うと三日目モガミ●で出ようとしてた(小声)」

どうあがいても絶望かよ〜」
みずのえさん「占いだったしなんなら死んだ日君を占っていた>ヘルシェイク矢野」
すてねこさん「さすがに寝るか」
スサノオさん「みずのえさんかっけー」
モガミさん「◆しぐまさん 「子狐にデスノきたらめちゃくちゃ強いな!!!!」

あの・・・まずヘレンの占いそんな成功しないんですが(白目)」
文学少女さんお疲れさまでした
ぽっぽさん実を言うと三日目モガミ●で出ようとしてた(小声)
ヘルシェイク矢野さん「みずのえさん占いやったんか……」
筋肉さん「人外のデスノ運強すぎた」
スサノオさん「潜伏狼であれば狐を殲滅してた」
みずのえさん明日も村あるから来てね!
モガミさん俺に任せておけばひのきの森ごと狼も狐も焼き払ってやったものを、村人はわかっていない
引換さん「これムリィ・・・」
文学少女さん村にデスノが全然来ませんでしたね
ぽっぽさん「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア>しゃめかす」
みゅーさん「おつかれー 狐がしぶと杉内」
ヘルシェイク矢野さん「ありがとうございます!これでスッキリ寝られます >ブチャラティ」
jewelryさんやっぱヘレンって神だわ
しぐまという神の息子にありがとう!!!
モガミさんダダダダーン はベートーベンのいちばん有名な曲、交響曲第5番「運命」やで
スサノオさん「猫の道連れがいてー」
すてねこさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「敗因は花粉を食った事だな。間違い無い。」
ぽっぽさん「おつかれ!
狼すまん!!!!!」
引換さん「ぎゃあ」
射命丸さん無理ですな
ヘルシェイク矢野さん「GMむらたてありがとございました」
筋肉さん「お疲れさまだー善良な猫を回すなど!」
しぐまさん子狐にデスノきたらめちゃくちゃ強いな!!!!
夜神月さん「お疲れ様、狐はおめでとうだね」
さよなら人類さん「おつかれさまでした」
パプさん「GM同村おつカラーズ!」
ブチャラティさん「だだだだーんは運命じゃない?」
文学少女さんお疲れ様です
遊BOYさん「ありゃあ、お疲れ様」
ヘルシェイク矢野さん「お疲れ様でした」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
ブチャラティさん「おつかれ!!」
ゲームマスター「乙」
ぽっぽさんピヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
jewelryさん「まじかよ」
みずのえさん「おつかれさまでしたーゲゲゲってすまーん!!」
妖 狐」の勝利です!(18/04/08 01:24:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
引換さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
ヘルシェイク矢野さんは翌日に死体で発見された・・・。
しぐまさんから「死神の手帳」を回収、ヘルシェイク矢野さんを殺害します。
引換さんを狙います。 >>> ヘルシェイク矢野 <<<
スサノオさん「あ」
しぐまさんの独り言「あ、射命丸打ったら飽和してたのか」
ヒノキ花粉(428倍)さん「ヒノキ花粉を食った狼絶滅」
文学少女さんの独り言「おしゃべりな狼が残ってるということですか」
すてねこさん「親子生存エンドはなかなかないね」
ゲームマスター「◆ヒノキ花粉(428倍)さん 「ゆいごんちがう」
知ってた(ぉ」
みゅーさん「起きないから奇跡っていうんですよ」
スサノオさん「あ」
さよなら人類さん「多分そんな感じかな?っ思って私は引換さんを占ってた>ぽっぽさん」
ゲームマスター「狐か……………………」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「クラシックだったと思うんだけど曲名が思い出せない」
ぽっぽさん「ピヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
モガミさん
◆しぐまさんの独り言 「これで絶滅してくれ・・・」
◆しぐまさんの独り言 「【能力発動】アナタはヘルシェイク矢野さんを手帳に書き記した。」

仕事人ヘレン」
文学少女さんの独り言「吠えが多いですね」
筋肉さん「確か昨日占って矢野●だった」
引換さんの独り言「今年はマジでくたばれ(切実)>遺言」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「だーん」
ヒノキ花粉(428倍)さん「ゆいごんちがう」
みずのえさん「狐勝ち」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「だ」
ブチャラティさん「しぬぅ!!!」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「だ」
すてねこさん「◆しぐまさんの独り言 「【能力発動】アナタはヘルシェイク矢野さんを手帳に書き記した。」」
ぽっぽさん「◆しぐまさんの独り言
「【能力発動】アナタはヘルシェイク矢野さんを手帳に書き記した。」」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「だ」
筋肉さん「子が持ってるなら矢野死んでEND」
しぐまさんの独り言「これで絶滅してくれ・・・」
しぐまさんの独り言「【能力発動】アナタはヘルシェイク矢野さんを手帳に書き記した。」
スサノオさん「矢野さんじゃーきついなー」
ブチャラティさん「狼と村役しか死んでない
狐が生き残るのは当然であった」
ヘルシェイク矢野さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しぐま <<<
スサノオさん「せめてプチャラティさんが道連れされてたらまだ」
ぽっぽさん「黒二つ出して、一つ村役(良ければ狐)、もう一つ狼(逆囲い)を狙ってたんやがなぁ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「俺のギターソロで!狼の勝利を繋ぎとめる!」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ヒノキ花粉(428倍)さん 「春が来て、また春が来て、ずっと春だったら花粉をばら撒き続けられるのに」」
jewelryさんの念話「この胸の奥に 輝いているjewelry」
しぐまさんの独り言「遊BOY○」
文学少女さんの独り言「パプさん 0 票 投票先 → 射命丸さん」
モガミさん「初日に狼ぶっ飛ばした上にこのタイミングでデスノ引くえすあい強い」
すてねこさん「子狐デスノ持ってた」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「間抜けは俺だったか……」
文学少女さんの独り言「それ位材料がありません」
はわわマルチさん「子が持ってるぅぅぅぅぅ」
遊BOYさんを占います。[子狐] >>> しぐま <<<
筋肉さん「てか、死人にデスノかね」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「1人になるってそういうことだったんだな」
ブチャラティさん「あっヘレンデスノ」
文学少女さんの独り言「射命は村で見る」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「昨日完全にパプさん狐候補かな?とか思っていたよ」
しぐまさんの独り言「狼全部で何匹だっけ・・・
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
すてねこさん「狐が両方生きてると困るよね」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「パプさんお仲間だからもういないんや」
ぽっぽさん「それなー
まさか筋肉猫だとは思ってなかったよ…」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「そうか」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「あっ」
筋肉さん「吊られると思わなかったが意地でも引っこ抜くど根性猫
デスノくるかワクワクしてたのにーー」
ブチャラティさん「しんだ。」
スサノオさん「狂人のせいじゃないからねぽっぽちゃんはナイスアシストだよ」
モガミさん「道連れが潜伏狼持ってくの狼サイドだと一番つらいからなぁ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「皆が覚えているのかは定かではない」
jewelryさんの念話「たすけてくれえええええええええええ
VIP村のスクリプト俺にデスノをくれえええええええええ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「パプさんが人類に●出されてたの完全に忘れていた」
夜神月さん「お疲れ様」
筋肉さん「狐がデスノでもまだ終わらない可能性?」
ゲームマスター「ブチャ乙」
6日目の夜となりました。(18/04/08 01:20:51)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん7 票投票先 → 遊BOYさん
文学少女さん0 票投票先 → ブチャラティさん
遊BOYさん1 票投票先 → ブチャラティさん
しぐまさん0 票投票先 → ブチャラティさん
引換さん0 票投票先 → ブチャラティさん
jewelryさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → ブチャラティさん
射命丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん「青と赤で紫になるけど
かなり黒っぽい暗い紫になるからブチャの背景色みたいのにしたかったら空色と朱色とかで混ぜたほうが良い」
ヘルシェイク矢野さん「射命丸さんがこちらを見ている……」
スサノオさん「というか猫に道連れされたのやっぱり痛いなあ」
さよなら人類さん「子がデスノ持ちなら確定で狐勝ちですね」
みずのえさん「デレステやってたら村が終わりかけている」
遊BOYさん「占いなんていなかった、いいね?」
ヒノキ花粉(428倍)さん「春が来て、また春が来て、ずっと春だったら花粉をばら撒き続けられるのに」
夜神月さん「なるけどそういう問題じゃないよねwwwww」
引換さん「シグマと文学は割と村よりに見てる
後は知らない 私の管轄外だ。」
ぽっぽさん「◆引換さん
「そんな余裕はねえ ヘレン候補なんぞ吊る余裕はない」
余裕はないけど、狐両残りやで…」
ブチャラティさん赤紫と青紫があるってことはなるよ!!
ヘルシェイク矢野さん「紫を作るためにはこの村の全ての青とジュエリーを混ぜなきゃ(意味深)」
文学少女さんどうせ引換が死ぬでしょうから、完全なグレラン村になってしまいますね・・・
すてねこさん「青と赤混ぜたら紫にはなるぞ」
筋肉さん「なる」
jewelryさん「ならんだろ」
ブチャラティさんいやなるよね…?
ブチャラティさん「えっなるよね?あれ…?え?」
jewelryさん「なるっけ?」
ヘルシェイク矢野さん「というかこのわざとらしい質問
ブチャこそヘレンなのでは」
遊BOYさん「おいおいおーい後半に一部ランはないだろー(棒」
筋肉さん「狼吊れるなら4人で飽和か」
ブチャラティさん俺は紫じゃなくて俺色だから!!
jewelryさん赤と青混ぜても紫にならんくね?
引換さん「そんな余裕はねえ ヘレン候補なんぞ吊る余裕はない」
しぐまさん「子いる」
jewelryさん「ヘレン居るぞ」
文学少女さん◆引換さん 「紫アイコンランでお願いします」

マジですか・・・指定してください(棒)
ブチャラティさんじゃあじゅえりーとしぐまも合わせたら紫だし
俺とこの2人のランってことだな!
みゅーさん「引換券のことテリーっていうのやめろ」
モガミさん「ぶっちゃけCDの芳一パッケージで有名になったフシはある」
ヘルシェイク矢野さん「ヘレンいるよ」
ブチャラティさんこの村ヘレンいたっけ?
jewelryさん「というか射命丸居たのか、存在忘れてた」
引換さん紫アイコンランでお願いします
しぐまさん「共有も猫も真っぽい占いの○もいない村」
すてねこさん「どちらにしても引換も明日には死んでるだろうな」
ブチャラティさんハーッ!!俺死なないし!!占いだし!!!!
遊BOYさん「あの予告は何だったんだよ」
jewelryさん「デスノないならブチャ吊ってって感じだろうな」
引換さん一応デスノCO者なんで指揮を執ります
ヘルシェイク矢野さん「GMの負担を減らすためにブチャさんに先に遺言を聞いておこう」
遊BOYさん「おはよう」
ブチャラティさん遊BOY占えばよかった
筋肉さん「指揮役できるのが引換くらいなんだよなぁ」
文学少女さんブチャラティ吊ります。狩人いたら引換護衛
ヘルシェイク矢野さん「おはようさん」
しぐまさん「おはよう」
夜神月さん「お疲れ様」
パプさん「おっつ」
文学少女さんおはようございます
ゲームマスター「みゅーパプ乙」
jewelryさん「おはよう」
引換さん「おっすおっす」
ブチャラティさん「占いCO:射命丸○
しゃべれよ」
すてねこさん「引換主体で行く感じかな、村は」
6日目の朝となりました。(18/04/08 01:16:47)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐまさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
引換さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
引換さんの独り言「ここ吊りたいが吊り切れない」
文学少女さんの独り言「引換とみゅーしか村確がいない」
引換さんの独り言「遊BOY jewelry」
ゲームマスター「kanonなぁ…………………まぁ、アレも若干アレなアレは在ったよな。空気程では無かったけど……………………」
ぽっぽさん「すまなかった…>スサノオ
嫌な予感はしてた」
jewelryさんの念話「ブチャ狼かもな、出方ちょっとおかしいし
いや、出方はいつもおかしいな」
パプさんの遠吠え「狐かんで9人にしたら3度も吊りあるからねー」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「村ころころしたほうがいいならみゅー引換になるのか」
ブチャラティさんの遠吠え「大丈夫パプは明日の朝死んでるから飽和はない」
jewelryさんの念話「狼吠えるなうるせぇ!!!!」
みゅーさんの会話「きたない」
すてねこさん「さすがにこの村が最後かな」
モガミさん「俺も未プレイだけどkanon流行ってた頃にあれを角度変えて作った鬱系感動ストーリー目指したって聞いてるからまぁ、 いろいろと凄まじそうではある」
引換さんの独り言「まあ普通に考えりゃあ私噛むでしょう CO無いし・・・」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃみゅーいくか!!」
文学少女さんの独り言「もう10人しかおらんのか」
しぐまさんの独り言「ヘルシェイク矢野●」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「狐2生き残ってたら朝来たら終わりか
死んでると良いな」
ブチャラティさんの遠吠え「引換とかみゅーがかみどころ?」
パプさんの遠吠え「俺はみゅーかデスノCOの引換がいいとは思うが 残る矢野に判断任せる」
ゲームマスター「すずめの所為で完全に花粉症村だこれ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「狐が適当なとこで死んでることを祈ってみゅー噛みます?」
すてねこさん「エロゲーは基本純愛系みたいなもん」
ヘルシェイク矢野さんを占います。[子狐] >>> しぐま <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆筋肉さん 「遺言:ハァッハァッぶうぇえええええっくしょおおおーーーーーーーい!」」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「グレなら、しぐま遊BOYどっちかかなあ」
スサノオさん「ぽっぽちゃんおつかれ
巻き込まれたよ」
パプさんの遠吠え「最悪狐さんにデスノ引いてもらって共有打つとかの方が勝てそう」
ブチャラティさんの遠吠え「でももう狼も狐探しよりも生き残るの優先シないといけない状況だから
みゅー噛みとかでもいいと思う」
jewelryさんの念話「まぁ多分3狼削れで残り2Wだな
真は一人潜伏死してる(楽観的希望)だろうからデスノ引けるかどうかだなぁ」
筋肉さん「遺言:ハァッハァッぶうぇえええええっくしょおおおーーーーーーーい!」
ゲームマスター「それはアレか?沙耶の詩を純愛系って感じのアレ?」
みゅーさんの会話「人類の〇全員死んでるしー。むーりー」
しぐまさんの独り言「狼のブチャを狼と確信してるところ怪しいよね」
ブチャラティさんの遠吠え「狐は遊BOYがすごいそれっぽいかなって」
パプさんの遠吠え「グレー1噛み入れられるけどもう余裕ないっしょ」
みゅーさんの会話「文学少女が狼なら怖い」
ぽっぽさん「スサノオ狼やったか…」
夜神月さん「だいぶ鬱だよ、テーマからしてまず。 まあ、ネタバレ防止でこれ以上は言わないけどね>GM」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノ引けたらいいけど1/8だな!がんばれ!!」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 引換 <<<
jewelryさんの念話「バンバンバン!!!
おい狼飽和どころかこれ瀕死だろ!!!」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「狐占っぽいとこー」
すてねこさん「純愛系」
パプさんの遠吠え「引換と共有で8>5 かねえ…? デスノ引く前提で」
ぽっぽさん「わーお」
ブチャラティさんの遠吠え「うち一つは俺吊り(であってほしい)」
jewelryさんの念話「子狐!!!!どこにいる子狐!!!!」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆スサノオさん 「遺言:なんで猫のくしゃみで霊界に飛ばされたんだ…運がことごとくねーの」
 猫 の く し ゃ み wwwwwwwww
でも猫のくしゃみってめっちゃ可愛くなかった?」
夜神月さん「お疲れ様」
ブチャラティさんの遠吠え「8>6>4」
ゲームマスター「ぽっぽ乙」
ゲームマスター「さよならを教えてってやった事無ぇんだよなぁ……………鬱系なん?」
5日目の夜となりました。(18/04/08 01:13:14)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 遊BOYさん
文学少女さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん8 票投票先 → パプさん
遊BOYさん1 票投票先 → ぽっぽさん
みゅーさん0 票投票先 → ぽっぽさん
しぐまさん0 票投票先 → ぽっぽさん
引換さん0 票投票先 → ぽっぽさん
jewelryさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → ぽっぽさん
射命丸さん0 票投票先 → パプさん
パプさん2 票投票先 → ぽっぽさん
さよなら人類さん「みずのえさん呪殺されてたら盛り上がるだろうなあと思ったから占ってたのに相方だった」
モガミさん「あ、ぽっぽ吊ったら飽和だわ」
夜神月さん「さよならを教えてはちょっと耐性なくてギブアップだったね・・・」
引換さん「ブチャは明日吊るんだよ お前らのせいで吊るところが多すぎるんだよ!」
ヒノキ花粉(428倍)さん「6/11人外」
モガミさん「◆ヘルシェイク矢野さん 「まあさよ人は真、ブチャは吊逃れ狂人とかその辺なんじゃないですか」

さよ教みたいな略し方」
ぽっぽさんどうでもいいけど、ぽっぽとパプって両方ともパ行だな
しぐまさん「共有の指定通りでいいかな」
jewelryさんいや、狐がデスノ持ってたらなおさら君が打たれると思うんだが
パプさん「正直ブチャ打ったほうがいいと思うけど」
ヘルシェイク矢野さん「まあさよ人は真、ブチャは吊逃れ狂人とかその辺なんじゃないですか」
遊BOYさん「霊能いないのにどっち吊るか撃つか考えても……撃てるかどうかは大事だね、うん」
引換さんぽっぽとぱぷ残った方打つよ
jewelryさん「さよなら人類真で見るならパプデスノでぽっぽ吊りのがいいね」
みゅーさんああ、逆にするか。
ポッポ吊り、パプですので。
ぽっぽさん「やめとけ!!!」
ブチャラティさん俺の信用低いからさよなら撃っとけば俺も勝手に死ぬだろっていう
狐のデスノもパターンもあるからな!!!
ぽっぽさん引換狼やぞ!!!!!
パプさんCOなし
文学少女さんぽっぽ撃つよりパプ撃ったほうがいいです。だいたいさよなら人類真でしょうし
ヒノキ花粉(428倍)さん「猫はねぇ、編成に入れると人狼が1増えるから」
遊BOYさん「とりあえずわかりずらいデスノCOはやめなさい
あ、私は違います。」
みゅーさんパプ吊り、ポッポデスノでいいです。
jewelryさん「割と疑問なんだけど昨日って誰がデスノ持ってたんだろうな
筋肉猫ならブチャのが真の確率高くて、村陣営が持ってたと思うんだが」
引換さんデスノCO 狼っぽい人外じゃなくてもいいのかしら
さよなら人類さん「死ぬ日は引換さん占いでした
ぽっぽさん狂決め撃ってたので」
引換さん「あるぞあるぞー」
しぐまさん引換デスノ持ってるの?
モガミさん「この狂人好き」
ヘルシェイク矢野さん「デスノ持ってるなら鳩を撃ってくださいオナシャス」
スサノオさん「遺言:なんで猫のくしゃみで霊界に飛ばされたんだ…運がことごとくねーの」
みゅーさん「引き換えデスノある?」
文学少女さん◆引換さん 「なんかよく分からんけどぱぷって奴デスノしとくね」

やっと村にデスノが来ましたね
ぽっぽさんさーせん!!!!!
引換さん「別にぽっぽでもいいけど狼確定の方がいいかと思った デスノCO」
ゲームマスター「そして昨日の筋肉は結果騙りね。
ほんとは村人だったわwwwww」
苦しいwwwwwwwwwwwww
苦しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
jewelryさん引き換え先生デスノ持ってるならぽっぽ打ってくださいよ!!!
パプさん「ぽっぽ吊りで」
ぽっぽさんライン切ったらデスノが飛ばないかなーと思ってました
さよなら人類さん「おつかれさまでした」
麻雀さん「またデスノこなかった」
モガミさん「筋肉●撃ったのぽっぽだったわ、ブチャと勘違いしてた」
遊BOYさん「じゃあぽっぽ吊っておやすみ
さよなら人類デスノされてる当たりプチャもどっかで処分しておきたいね」
ヘルシェイク矢野さん「とりあえずぽっぽを吊ってから考えよう」
宮田さん「◆ぽっぽさん 「結果騙りだった。」
好き」
すてねこさん「うーん、あまり村有利にはなってないかな」
筋肉さん「ぽっぽ真だとしてもまだ引き換え吊りでいいんだよなぁ」
麻雀さん「おつかれさま」
jewelryさんそんな結果騙りが通るかぁ!!!
ぽっぽさん「デスノないし」
引換さんなんかよく分からんけどぱぷって奴デスノしとくね
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
ブチャラティさん破綻しても占いCO続けるその姿勢はすごく評価したい
みゅーさんデスノあったらぽっぽに
ぽっぽさん「結果騙りだった。」
ゲームマスター「珈琲さよなら人類乙」
パプさん「おはよう」
遊BOYさん「おはよう」
ぽっぽさん「占い師をCOします。ブチャ村人、筋肉人狼→村人、引換人狼、jewelry村人

ブチャ〇‐筋肉●→〇‐引換●‐jewelry〇

ブチャ:去勢しなきゃ

◆筋肉さん
「デマエ通りやーっすデマエ通りやーっす」
◆筋肉さん
「いや、ここで熱い花粉症アピができるなら逆に非狼!」
お前…発言中身なさすぎやろ(ドン引き)
    
◆引換さん
「共有露出か」
◆引換さん
「ブチャラティ子狐説」
把握発言系となんかよくわからん内訳予想は死すべき。
なんか占いの調子いいからブチャいらないよ(無慈悲)

◆jewelryさん
「引き換えか筋肉吊りでいいよ
正直ブチャが霊能にデスノ打って黒出した狂人に見えてるので」
擦り寄りポイントを占う。
そして昨日の筋肉は結果騙りね。
ほんとは村人だったわwwwww」
みゅーさん「ぉはょ」
夜神月さん「お疲れ様」
jewelryさん「おはよう」
ブチャラティさん「占いCO:文学少女○
俺に飽きたのか…?」
ぽっぽさん「おはよう」
文学少女さんぽっぽさんの弁明を聞きましょうか
引換さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(18/04/08 01:08:49)
麻雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引換さんに「死神の手帳」を
さよなら人類さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、さよなら人類さんを殺害します。
麻雀さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさん「おうどんの気配が濃厚に」
すてねこさん「占いは死んでるぞ」
さよなら人類さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
筋肉さん「ブチャ破綻してたっけ?発言がってこと?」
ブチャラティさんの遠吠え「多分共有噛む余裕もない
占い探さないと」
パプさんの遠吠え「おk」
ブチャラティさんの遠吠え「おっけーんじゃ麻雀噛みさよならデスノ」
引換さんを占います。 >>> さよなら人類 <<<
ヒノキ花粉(428倍)さん「まぁ確定しないので仕方ないのか」
モガミさん「発言云々の前に、他に候補居ない猫を対抗CO居ないのに吊るのが悪手すぎる」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「あー麻雀の方が護衛なさそうですね」
パプさんの遠吠え「共有の方がいいか」
パプさんの遠吠え「麻雀が○だから噛みはそこかね 狐は絶対無いけど」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「みゅー噛んでカオス村にするとか?」
スサノオさん「それにしても運がことごとくねーの」
ヒノキ花粉(428倍)さん「◆みゅーさんの会話 「あれ猫の発言じゃないよ…」
発言とかそういう問題じゃなく、偽扱いするってことはみずのえを猫と決め打つのと一緒なんだけど」
文学少女さんの独り言「さよなら人類真・・ですか?でもその場合なんでデスノされなかったんですか?」
しぐまさんの独り言「【子狐】
しぐま
宮田?
ブチャラティ●
引換?
パプ●」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「自分がグレで生き残る自信は無いけど見つかってから生き残れるかもわからない」
引換さんの独り言「◆スサノオさん 「」
◆jewelryさん 「デスノあるならはわわデスノでいいと思うけど、ない時どこ吊るかが問題なきがする」
デスノ先をみたにしてはすらすらすぎますねぇ
これは人外ですねえ・・・たまげたなま・・・」


同じ事思ってた 信じる」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃ撃っちゃうか」
パプさんを占います。[子狐] >>> しぐま <<<
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「もうサヨナラ打っちゃってもいいんじゃないですか」
jewelryさんの念話「狼無傷なら飽和なんだけどなー、霊で一匹死んでるから飽和ねーんだよな」
ぽっぽさんの独り言「引換が狼であると信じるしかないや」
ブチャラティさんの遠吠え「というかヘルシェイクしか生きてる狼がいない」
パプさんの遠吠え「さよならうっても全然いいよ」
筋肉さん「猫の発言なんだよ!>共有」
みゅーさんの会話「ぽっぽ死すべし 慈悲はない」
文学少女さんの独り言「えー・・・・」
ブチャラティさんの遠吠え「パプは●出されてるしさよなら残してる余力狼にない気がするんだけど大丈夫かな」
モガミさん「ブチャラティ破綻、さよならほぼ真目、さらに狼連れて行かれて狼憤死」
ゲームマスター「回ったーーーーーーーーー
しかも狼道連れ。これは素晴らしい結果なのでは?」
しぐまさんの独り言「ぽっぽ狂かい!」
jewelryさんの念話「いやでもブチャに占われそうだなああああああああああああ
いやああああああああああああああ」
パプさんの遠吠え「3wなら飽和はケアしなくていいね」
はわわマルチさん「2人外消す猫ちゃん優秀」
スサノオさん「やっぱり人外じゃないか!!」
引換さんの独り言「COせずの沈黙が正解」
jewelryさんの念話「デスノ引かせてくれ!!!!
そうすればぽっぽ打てる!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノどっか撃ちたいところある?」
みゅーさんの会話「あれ猫の発言じゃないよ…」
ぽっぽさんの独り言「これ余計なことしたかなぁ…」
文学少女さんの独り言「ファッ!?」
ブチャラティさんの遠吠え「狼3
さよなら真ぽっぽ狂人」
夜神月さん「お疲れ様」
筋肉さん「お疲れさん。まぁ狼持ってっただけセーフ」
ゲームマスター「筋肉スサノオ乙」
jewelryさんの念話「たすけてくれーwwwwwwwwwwwwwww」
パプさんの遠吠え「あらら」
宮田さん「狼もってったーwww」
jewelryさんの念話「これあかんやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「みずのえ○出されてたの忘れてましたわ、スンマセン」
ブチャラティさんの遠吠え「狼もってかれた…」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「ファッキュン」
みずのえさん「わあい!」
モガミさん「狼連れてったあああああああああああ」
遊BOYさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノCO」
ブチャラティさんの遠吠え「ンッ」
jewelryさんの念話「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの独り言「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
宮田さん「まわれまーわれ」
4日目の夜となりました。(18/04/08 01:05:18)
スサノオさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
筋肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → 射命丸さん
文学少女さん1 票投票先 → 筋肉さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 筋肉さん
遊BOYさん0 票投票先 → 筋肉さん
さよなら人類さん0 票投票先 → パプさん
みゅーさん0 票投票先 → 筋肉さん
筋肉さん10 票投票先 → 文学少女さん
スサノオさん0 票投票先 → ブチャラティさん
麻雀さん0 票投票先 → 筋肉さん
しぐまさん0 票投票先 → 筋肉さん
引換さん0 票投票先 → ブチャラティさん
jewelryさん0 票投票先 → 筋肉さん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → 筋肉さん
射命丸さん1 票投票先 → 筋肉さん
パプさん1 票投票先 → 筋肉さん
モガミさん「共有が猫吊りって言っちゃったからまわるなこれ」
夜神月さん「狩人日記

1日目
護衛:ブチャラティ 犠牲:ヒノキ花粉(428倍)

何か死亡フラグを盛大に建ててたから護衛してみようか。

2日目
護衛:ブチャラティ 犠牲:すてねこ(+宮田デスノ)

ああ、ヘイト位置噛みだったね。 初手読みは失敗と。
まあ、とりあえず見えてる占い護衛するしかないよね。
霊能は2COだし、真狂でもなければまず噛まれることないだろうし。

3日目
護衛:みゅー 犠牲:

黒貰い占いが噛まれないのは当然として、人外がデスノ持ってったであろう状態で
ブチャラティが真ならデスノで死んでないのも非常に違和感なんだよね。

そう考えると占いどっちも噛まれる気がしないし、共有護衛するかな。
グレー護衛は、流石に噛みと被って狐位置誤認が発生したらまずいからなしで。

4日目
護衛: 犠牲:」
ゲームマスター「狩人日記投下はよ」
すてねこさん「回りそうな雰囲気あるが」
夜神月さん「狩人日記供養しようかと思ったけど長いからやめておこうかな。
霊界ログが非常に読みづらくなること請け合いだし」
モガミさん「4日目朝に真ん中一列キレイに抜かれてるBINGO」
jewelryさん「どうせ回らんだろ」
筋肉さん対抗もいないのに回される猫になった覚えはない!そんなひ弱なプレイは許さない!
ぽっぽさん「お前の〇だぞwwwwwwwww」
遊BOYさん「なんでプチャはルーレットに便乗してるんですかねぇ」
みゅーさん対抗いなくても筋肉吊りで
文学少女さんこんなん対抗出す必要ないです
ブチャラティさんみずのえ死んでるし一応吊って確認しよっ!なっ!!
しぐまさん「これは吊るしかない」
ぽっぽさんブチャwwwwwwwwwww
ゲームマスター「◆ヒノキ花粉(428倍)さん 「先月だったか先々月だったかも即死してるんですけど」
今回はどう考えても名前が悪い(キリッ」
パプさん「るうううううううううううう」
ぽっぽさん「偽猫乙」
遊BOYさん「れっつるううううううううううううううううう」
文学少女さん対抗出さずに吊ります
宮田さん「横のビンゴが早い」
ブチャラティさん回せーッ!!!!!!!!!
みゅーさん対抗猫いる?
麻雀さん「確認行為は大切だけど」
jewelryさんまわせええええええええええええええええ
モガミさん
◆ブチャラティさん 「今日の村全部デスノが表に出てこなすぎやないですか?」

前村ほぼ村だったやで」
すてねこさん「見える道連れに相方が霊界にくることが」
ぽっぽさん吊れ
ゲームマスター「ルーレットはっじまっるよー」
ブチャラティさんこのデスノ村の乱射じゃねえかな…
ヘルシェイク矢野さん「るううううううううううううううううううううううううううううう(定期」
筋肉さん「撃たれると思うけどやむなし」
みゅーさん「処分するなら筋肉。」
ぽっぽさん「筋肉がパンダだもの」
遊BOYさん「と思ったら色割れてんじゃねーか、早とちりした」
スサノオさん「占いはもう潜伏するな!!」
jewelryさん「筋肉で割れてるからない>遊BOY」
ヘルシェイク矢野さん「あーそれしっくりきますね >じゅえり」
筋肉さんあー出るか、猫CO
ヒノキ花粉(428倍)さん「先月だわ」
引換さん「ってかあれだ。 デスノでみずのえデスノされてる時点で昨日までいた占いは怪しいだろ
かといってぽっぽの●だけども私 ぽっぽも偽ですよこれは」
ぽっぽさん俺視点ブチャは偽よ
文学少女さん明らかに人外が全然減ってないんですよ。引換と筋肉処分しましょう
夜神月さん「ブチャラティ真は霊能から先にデスノされてる時点でやっぱりないよね。 知ってた」
ブチャラティさん今日の村全部デスノが表に出てこなすぎやないですか?
jewelryさん「引き換えか筋肉吊りでいいよ
正直ブチャが霊能にデスノ打って黒出した狂人に見えてるので」
ヒノキ花粉(428倍)さん「先月だったか先々月だったかも即死してるんですけど」
遊BOYさん「デスノ人外村はやめてください死んでしまいます
って、ぽっぽ支店プチャ相方説あるんかーい」
モガミさん「◆ぽっぽさん 「筋肉つろっか」

筋肉攣りそう」
みゅーさん「ぽっぽ視点ブチャ狂人か」
さよなら人類さん「ですよね、プチャラティさん撃たれないのはおかしい>パプさん」
しぐまさん「筋肉の色見たいけど霊能がいないのが辛い」
ヘルシェイク矢野さん「昨日からのデスノ先
スクロールバー適当に動かして当たったとこにデスノ乱射してるとしか思えない」
筋肉さん「またデスノないの?そんで●出された占いの○撃ちする真意とはッ」
ぽっぽさん「筋肉つろっか」
麻雀さん「なんかリアルに近い架空に似てる」
パプさん「デスノ打たれてない時点で占い偽は明らか」
スサノオさん「」
◆jewelryさん 「デスノあるならはわわデスノでいいと思うけど、ない時どこ吊るかが問題なきがする」
デスノ先をみたにしてはすらすらすぎますねぇ
これは人外ですねえ・・・たまげたなま・・・」
みゅーさん「デスノ来ない来ない村かな?(絶望」
みずのえさん「ゲゲゲ続いてるから怖いなって思ってたら本当にゲゲゲするのほんとにもー」
引換さん「みずのえ死体か 略して水死体」
jewelryさん「デスノねーのがきついわ、この人数で」
ゲームマスター「月みずのえ乙」
麻雀さん「おはよう」
しぐまさん人類の○が打たれたね
さよなら人類さん「一応元々二日目に占いたかった場所でしたけど」
ぽっぽさん占い師をCOします。ブチャ村人、筋肉人狼、引換人狼

ブチャ〇‐筋肉●‐引換●

ブチャ:去勢しなきゃ

◆筋肉さん
「デマエ通りやーっすデマエ通りやーっす」
◆筋肉さん
「いや、ここで熱い花粉症アピができるなら逆に非狼!」
お前…発言中身なさすぎやろ(ドン引き)
    
◆引換さん
「共有露出か」
◆引換さん
「ブチャラティ子狐説」
把握発言系となんかよくわからん内訳予想は死すべき。
なんか占いの調子いいからブチャいらないよ(無慈悲)
すてねこさん「モガミと花粉以外は役職だな。村人カップルだ」
ヒノキ花粉(428倍)さん「くっ…私が生きていれば狼を花粉症で殲滅できたのに…」
文学少女さんなんというか好き放題されてますね。
ぽっぽさん「もうゲゲゲこわいから出るわ」
モガミさん「乙ー

ヒノキ花粉を殲滅し鼻が効くようになった狼は的確に村役職を抜いていく」
みずのえさん「ヘルシェイク絶対許さないからな……!」
夜神月さん「お疲れ様。 ごめん、噛まれちゃったね」
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
引換さん「おはようさん」
遊BOYさん「おはよ」
しぐまさん「おはよう」
みずのえさん「占いCO 夜神月○すてねこ○ヘルシェイク矢野●」
宮田さん「占狩落ち
おつーw」
文学少女さんおはようございます
jewelryさん「ちゃんとわかってる」
みゅーさん「ぉはょ」
すてねこさん「これは無理だ」
みずのえさん「そんな気はしたよくそっ!!!!」
筋肉さん「同一部位を2日に1度の筋トレ>>毎日真面目に筋トレ」
さよなら人類さん占いCO
みずのえさん○
麻雀さん○
パプさん●
ぽっぽさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ブチャラティさん「占いCO:筋肉○
夜に死んでるみたいな擬態してる狡い野郎は人外だって決まってるんですよ
筋肉のくせに!マッスルのくせに!」
4日目の朝となりました。(18/04/08 01:00:16)
夜神月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヘルシェイク矢野さんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
夜神月さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさん「ヘール シェイク! ヘール シェイク!」
ゲームマスター「◆ヘルシェイク矢野さんの遠吠え 「みずのえでも撃ちますか」
アッー」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヘルシェイク矢野 <<<
モガミさん「◆ヘルシェイク矢野さんの遠吠え 「みずのえでも撃ちますか」

ヘルをシェイクする気だ」
宮田さん「占いがwww」
みゅーさんの会話「ねむい。」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「乱射だー」
ブチャラティさんの遠吠え「かみどっこもなかったらやがみいくね」
麻雀さんの独り言「ねこさん。。」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「みずのえでも撃ちますか」
スサノオさんの遠吠え「乱射」
ブチャラティさんの遠吠え「乱射しちゃえ!!」
さよなら人類さんの独り言「呪殺より●でよかった」
みゅーさんの会話「 」
みゅーさんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
モガミさん「正直占い早期露出で○しか見えてないの村サイド辛すぎるし
これ勝てないかもな」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:筋肉○
夜に死んでるみたいな擬態してる狡い野郎は人外だって決まってるんですよ
筋肉のくせに!マッスルのくせに!」
ゲームマスター「まぁ、アレだな。今回は占い2とも三日目超えたし…………………(ぉ」
しぐまさんの独り言「jewelry○→スサノオ○
1:jewelry○
隣占いました
2:スサノオ○
グレーで発言数多いところを占いました
3:引換○
グレーで発言数多いところを占いました
モガミ気になってたけど結果が見れなかったのが残念

【子狐】
しぐま
宮田?
ブチャラティ●
引換?」
みずのえさんの独り言「昨日投票も共有占いも共有とかいうくそムーブしてることに気が付いた顔」
さよなら人類さんの独り言「信用がはなから低いならそれを利用するしかない」
ぽっぽさんの独り言「さすがにブチャ〇を噛んだりしないよね…
一日目のブチャ投票は狂アピなんだけど、見てくれてるよね…ね?
頼むよ狼さん…」
スサノオさんの遠吠え「さよならにデスノしてもあまりなあ…ぽっぽちゃんがいる限りさよなら吊れそう」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みはどこにしようか
どっこもなかったらやがみとかいっときたい」
はわわマルチさん「いえいえいえ〜ロラおつです!」
夜神月さんの独り言「占いどっちも噛まれる気がしないし、共有護衛するかな。
グレー護衛は流石に噛みと被って狐位置誤認が発生したらまずいし」
すてねこさん「これは負けるのではないか」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「得に撃ちたい人が居ないなら、乱射するかみゅーに撃ちますけど」
スサノオさんの遠吠え「狐は明日生きてたら開示するから」
モガミさん
◆ブチャラティさんの遠吠え 「どこからのデスノだろこれ
村側の乱射…にしてはアクティブすぎるよね」

狼じゃないのに騙り混じりの役職殺されるなんて十中八九狐じゃね」
ブチャラティさんの遠吠え「俺切り捨ててさよならデスノでもいいよ」
引換さんを占います。[子狐] >>> しぐま <<<
夜神月さんの独り言「人外がデスノ持ってったであろう状態でブチャラティ死んでないのも違和感なんだよね」
jewelryさんの念話「んー、一応占い用意すっか」
はわわマルチさん「真占●ヒットしてるぅぅぅ」
パプさんの遠吠え「どうするかねえ」
みゅーさんの会話「占い候補は残しておいて、グレーから指定していくか。」
スサノオさんの遠吠え「なんというか…その…霊把握漏れした初心者か狐がいる」
パプさんを占います。 >>> さよなら人類 <<<
夜神月さんの独り言「ん〜、これどうしようかな。 黒貰い占いが噛まれないのは当然として」
しぐまさんの独り言「霊能打ったのは村を混乱させるため、あと△見られたくなかった
真占いはどこかねぇ」
宮田さん「はわわ前村に続きすまぬ・・・」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「撃ちたい奴をYEAH!」
モガミさん「この村村サイドしか釣らねぇな」
ブチャラティさんの遠吠え「いいねぇ!」
みゅーさんの会話「おお、もう・・・」
ブチャラティさんの遠吠え「どこからのデスノだろこれ
村側の乱射…にしてはアクティブすぎるよね」
ゲームマスター「マルチ乙」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「デスノ来ました」
ヘルシェイク矢野さんを占います。 >>> みずのえ <<<
3日目の夜となりました。(18/04/08 00:56:43)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → はわわマルチさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
文学少女さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ぽっぽさん0 票投票先 → はわわマルチさん
遊BOYさん1 票投票先 → しぐまさん
さよなら人類さん0 票投票先 → はわわマルチさん
みゅーさん0 票投票先 → はわわマルチさん
筋肉さん0 票投票先 → はわわマルチさん
スサノオさん0 票投票先 → jewelryさん
麻雀さん0 票投票先 → はわわマルチさん
しぐまさん1 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん14 票投票先 → 遊BOYさん
引換さん0 票投票先 → はわわマルチさん
夜神月さん0 票投票先 → はわわマルチさん
jewelryさん1 票投票先 → はわわマルチさん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → はわわマルチさん
射命丸さん0 票投票先 → はわわマルチさん
パプさん0 票投票先 → はわわマルチさん
ヒノキ花粉(428倍)さん「●貰い人狼がCCOしすぎなんだと思う」
ヘルシェイク矢野さん「占いは2人いるんだから狩人猫に●当たるより2倍確率高いぞ!」
引換さん剛士!?
遊BOYさん「残り霊能でも占いCCOでもどっちでも変わらん気がするからグレランしようぜ」
モガミさん「◆はわわマルチさん 「真占に●ヒットなんてないよぉぉぉ」

5村に1回くらいの割合であるぞ」
みゅーさん「霊片方死んでるし残しても真偽わからんし>文学」
夜神月さん「いきなり霊能がデスノされてるから多少はね?>ヘルシェイク矢野」
スサノオさん「プチャラティさんに花粉をまぶせ」
すてねこさん「語ってる」
jewelryさん「今日もデスノねーし、保護とか余り意味ない気がするけど
はわわ人外でデスノ持ってたら美味しいのでそれにかけっか」
引換さん「デスノねーんだから普通に考えりゃあ明日には死体が内訳を語ってくれるんだよ」
ブチャラティさんつるの!?
ゲームマスター「マジで動転したってレベルで焦った。結果手元がお留守になり余計なコピペを投下。まぁ、投票したくても出来ないし多少はね?」
はわわマルチさん「真占に●ヒットなんてないよぉぉぉ」
ヘルシェイク矢野さん「VIPで3日目に霊能完全処理って珍しい気がする
珍しくない?」
文学少女さん>みゅー
マジですか?
さよなら人類さん「偽以外にあります?>遊BOYさん」
筋肉さん「まず残り霊を吊ろう。そんで情報が更新されるのを寝て待つのだ!」
ブチャラティさん「霊能は片方死んだならもう片方はデスノの的でいいんじゃねえかな」
みずのえさん「霊処分おっけー」
スサノオさん「ぽっぽちゃんナイス!」
夜神月さん「霊能吊りでいいと思うよ、僕は。 こうなった以上残った霊能の結果は信用不可だからね」
モガミさん「◆さよなら人類さん 「まあまあ、一応●貰った人がカウンターしたってことはブチャラティさん真かもしれませんし残した方がいいかと」

おう・・・・・・おう?」
はわわマルチさん「CCO即吊りしよ〜よ〜」
さよなら人類さん「村から見た発言ですしね」
すてねこさん「言うほどへんな発言か?村全体の視点で騙ってるんじゃ」
遊BOYさん「さよなら人類視点プチャは偽なんだけどな?」
みゅーさんデスノないなら霊処分する。
しぐまさん「なんだこの流れカオスすぎない?」
引換さん「めんどくさい 霊能吊っているかいないか分からない潜伏占いを保護しよう」
さよなら人類さん「一理ありますね>パプさん」
ぽっぽさん「◆さよなら人類さん
「まあまあ、一応●貰った人がカウンターしたってことはブチャラティさん真かもしれませんし残した方がいいかと」
セルフ破綻wwwwwww」
ヘルシェイク矢野さん「一理ある >パプ」
みずのえさん「はにぼうって見てはにぼうさんどこにいるのか探したけどどこにもいなかったからおこ」
はわわマルチさん「どうせ●は吊るでしょ?」
引換さん「とりあえずめんどくさいから霊能吊り切ろうよ」
夜神月さん「それ、昼間に宣言せずに撃ってる時点で結局はわわが人外(ほぼ狼)ってことになるよね?>ヘルシェイク矢野」
スサノオさん「真っぽいを真が言うんでありません!!」
筋肉さん「案1:狼が吊れてよっぽど票がやばい
案2:ブチャ偽が見えている
案3:ブチャ偽にしたてたい>この場合は文学少女OUT」
モガミさん「◆遊BOYさん 「プチャが身内切りしてCCO増やしたんでしょどーせ」

草」
パプさん「さよなら人類がそれ言うのおかしくね」
遊BOYさん「プチャが身内切りしてCCO増やしたんでしょどーせ」
ブチャラティさん「文学少女ちゃんのまっすぐな殺意は俺じゃ受け止めきれないから
じゅえりー辺りで発散してくれ」
さよなら人類さん「まあまあ、一応●貰った人がカウンターしたってことはブチャラティさん真かもしれませんし残した方がいいかと」
引換さんブチャラティ子狐説
はわわマルチさん「真霊いるうちにライン見よ。見よ」
みゅーさん「占いは呪殺で仕留めてください。
残り霊処分でいいよね?」
スサノオさん「はにぼう>でしょうねー」
ヘルシェイク矢野さん「はわわ氏が撃ったに1ペリカ(安易)」
ぽっぽさん「そして共有が抜かれたか」
麻雀さん「たま」
宮田さん「ヘレンか」
ブチャラティさんはいCCO!見てこれ!あたしすごく真っぽい!
みて!!!!
jewelryさん「デスノあるならはわわデスノでいいと思うけど、ない時どこ吊るかが問題なきがする」
みずのえさん「てか死体になってるの霊能か」
すてねこさん「対抗霊能いきなり死ぬんだな」
パプさん「昨日デスノ無かったよね」
ヘルシェイク矢野さん「なんか変なとこにデスノ飛んでるな」
夜神月さん「共有位置は把握、ただこれ人外にデスノート渡ってた以上、真霊殺された確率結構高いよね」
引換さん「共有露出か」
モガミさん「騙り狼が真に●打ち込んだああああああああああああああ」
筋肉さん「人外デスノが霊能に行ったとなると、これはつまり…」
遊BOYさん「霊能ぇ」
しぐまさん「霊能が先に死ぬのか・・・」
宮田さん「●持ち占いかな・・・」
麻雀さん「おはよう」
はわわマルチさん「めずらC、霊真狂っぽい」
文学少女さんブチャラティさんを吊ります
さよなら人類さん「ひえぇ〜」
すてねこさん「だれだよ、ラブガードっていったやつ」
モガミさん「乙ー」
スサノオさん「モガミさああああん」
jewelryさん「霊にデスノ飛ぶのな」
みずのえさん「共有おっけー」
みゅーさん「なんで相方すぐ死んでしまうん?」
さよなら人類さん占いCO
みずのえさん○
麻雀さん○
しぐまさん「おはよう」
ぽっぽさん「ブチャ殺す流れかと思った(テヘペロ」
宮田さん「!?!?」
引換さん「おっす」
すてねこさん「おつかれーしょん」
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
夜神月さん「おはよう 霊能にデスノが飛んでる?」
みゅーさん共有CO 相方すてねこ
文学少女さんおはようございます
ゲームマスター「捨て猫KB乙」
さよなら人類さん「おはようございます」
jewelryさん「大丈夫 信じることがパワー」
遊BOYさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:さよなら人類●
こんにちは人狼
はわわマルチさん霊能CO モガミ○
ぽっぽさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
筋肉さん「祭りや!筋肉祭りや!」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/08 00:51:45)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルシェイク矢野さんに「死神の手帳」を
宮田さんは翌日に死体で発見された・・・。
しぐまさんから「死神の手帳」を回収、宮田さんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
みゅーさんの会話「遺伝子操作かな?」
筋肉さんの独り言「ほんそれ>植え替え」
すてねこさんの会話「にゃー」
ゲームマスター「花粉の出ない杉への植え替えはよ」
モガミさん「ヘレンが初日にデスノ引くのか」
みゅーさんの会話「ネコと和解せよ」
すてねこさんの会話「私はデスノの神になる!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「2:30すてねこ」
jewelryさんの念話「そういう人が少しでも救われると良いね、出来るなら」
みゅーさんの会話「デスノ来ない来ない村かなぁ。」
しぐまさんの独り言「jewelry○→スサノオ○
1:jewelry○
隣占いました
2:スサノオ○
グレーで発言数多いところを占いました」
スサノオさんの遠吠え「モガミサンマサカノキョウジルアルアル?」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「あいあいおー」
モガミさん「イネ・ブタクサ・杉・ヒノキ軒並みアウトで春も秋も目鼻喉全部死ぬので恨みは深い」
jewelryさんの念話「そういや東京都のマニフェストで花粉症撲滅ってなかったっけ?」
さよなら人類さんの独り言「なんかしにそうな気がするー!」
ブチャラティさんの遠吠え「おっけー」
すてねこさんの会話「どうだろうね」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みはすてねこ
占いCO:さよなら人類●
こんにちは人狼」
スサノオさんの遠吠え「プチャラティさん引き続き噛み役よろしく」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃすてねこ噛もうか!」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「すてねことか」
みゅーさんの会話「花粉LIFE」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆モガミさん 「遺言:これで肉体に縛られることなく花粉を殲滅しにいけます^^」」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノ無いねぇ」
パプさんの遠吠え「ちなみにデスノ無い」
しぐまさんの独り言「占い騙りは諦めた
【能力発動】アナタは宮田さんを手帳に書き記した。」
jewelryさんの念話「生まれてこの方なったことないわ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「デスノは狐かどこかが拾いましたかね」
みゅーさんの会話「ブチャが本物かどうかだけどどう見ても偽っぽい」
ブチャラティさんの遠吠え「どっかくさいよ!ってとこある?
とりあえず●はさよなら人類に出してみようと思うけど」
スサノオさんの遠吠え「遺言が怖いなー
キョウジンジャネーノハナントナクワカッタカラヨシトスルアル」
宮田さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しぐま <<<
ゲームマスター「マジレスすると花粉症はくしゃみと鼻水と目の痒みで色々手に付かなくなるから辛い。」
ブチャラティさんの遠吠え「せっかくだし早速●出していこうと思う」
はわわマルチさんの独り言「潜伏死よりはOKでしょう。うんうん!」
麻雀さんを占います。 >>> さよなら人類 <<<
しぐまさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
モガミさん「遺言:これで肉体に縛られることなく花粉を殲滅しにいけます^^」
すてねこさんの会話「霊界で花粉と一緒にいられるね…」
パプさんの遠吠え「口調だけ迫真でも投票はちゃんとするのがVIP」
はわわマルチさんの独り言「共有すら潜伏中なのに・・・チキンCO」
宮田さんの遠吠え「普通に〇出します」
夜神月さんの独り言「とりあえずここ護衛するしかないね」
しぐまさんの独り言「ブチャは狼」
スサノオさんの遠吠え「1票も入らないのか(デジャブ)」
宮田さんの遠吠え「ふぅ」
すてねこさんの会話「あんなに花粉症うらむ発言してたから吊られてしまったか」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> しぐま <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ヒノキ花粉(428倍)さん 「遺言
私が死んでもいずれ第二第三の花粉が現れるだろう」
何度でも滅してやるさ……………」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
ゲームマスター「モガミ乙」
モガミさん「草ァ!」
すてねこさんを占います。 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(18/04/08 00:48:14)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 麻雀さん
文学少女さん1 票投票先 → 引換さん
ぽっぽさん0 票投票先 → ブチャラティさん
遊BOYさん3 票投票先 → モガミさん
さよなら人類さん0 票投票先 → すてねこさん
みゅーさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん4 票投票先 → 筋肉さん
すてねこさん1 票投票先 → しぐまさん
筋肉さん1 票投票先 → 引換さん
スサノオさん0 票投票先 → みゅーさん
宮田さん0 票投票先 → はわわマルチさん
麻雀さん1 票投票先 → モガミさん
しぐまさん1 票投票先 → 文学少女さん
はわわマルチさん1 票投票先 → 遊BOYさん
引換さん2 票投票先 → 遊BOYさん
夜神月さん0 票投票先 → モガミさん
jewelryさん0 票投票先 → みゅーさん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん2 票投票先 → 遊BOYさん
パプさん0 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
みゅーさん「だちょうおつ」
麻雀さん「鼻を見ても感動しなくなった」
夜神月さん「あ、霊能も出てなかったことに今気づいたw>霊能CO見て」
宮田さん対抗霊能CO
すてねこさん「ギリギリででるのぉ」
パプさん「ギリギリCOは事故の元」
jewelryさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんお前ら絶対に吊るなよ!絶対だぞ!!
お前ら俺ぐらいいいよなって思ってるだろ!!絶対死ぬからな!!ほんと死ぬから!!
文学少女さん花粉はもういないんだ・・・
ぽっぽさん(^^ω)
スサノオさん「モガミさん前村の恨みっ」
はわわマルチさん「ぐれらんこわい・・・こわい・・・」
みずのえさん「恐怖の花粉症患者狩りが始まる」
しぐまさん「とりあえず占いは保護な」
筋肉さん「いや、ここで熱い花粉症アピができるなら逆に非狼!」
宮田さんぽりのーしす!!
モガミさん俺の殺意はこんなもんじゃねぇ・・・
はわわマルチさん霊能CO ☆(ゝω・)vキャピ
モガミさん俺花粉症だけど、俺だったら無残な姿どころか誰なのかもわからないよう総て燃やし尽くして殺すからヒノキを殺ったのは俺じゃねぇよ
スサノオさん「花粉をまぶしますよ」
jewelryさん◆モガミさん 「呼吸を阻害されるストレス>ジュエリー」

おい、こいつ花粉症っぽくね!?
遊BOYさん「まーここは無難にグレランっしょ
・・・と見せかけてプチャに入れるんだーうおぉー」
ぽっぽさん即切るっていう選択肢をすぐ提示できる男の人って素敵だと思うんです…!!
ヘルシェイク矢野さん「救助隊の皆が来るまで俺のギターで村に皆を繋ぎとめる!
人口流出……過疎化……防がねば!」
ヒノキ花粉(428倍)さん「遺言
私が死んでもいずれ第二第三の花粉が現れるだろう」
文学少女さん吊り先が決まったので穏やかな心で残り時間を過ごせます
引換さん「しゃーない ブチャ狐ぐらいに見ておいとく
一旦はグレランしよう」
スサノオさん「でも人外デスノだったらプチャラティさん持ってなくない?」
麻雀さん「そろそろ狐引きそう思ったのに引かないなあ」
ブチャラティさんぽっぽは名前がはとに似てるから占っただけです!!!
筋肉さん「デマエ通りやーっすデマエ通りやーっす」
夜神月さん「先陣を切ってしまっておいてだけど、即切る選択肢は流石にない以上グレ吊りしかないね」
宮田さん「右占いするブチャはにせもの、きっとそう」
すてねこさん「ぼくそんなに筋肉ないですけど、花粉症じゃないですよ」
モガミさん「呼吸を阻害されるストレス>ジュエリー」
さよなら人類さん「客商売で鼻ずびずびなのは辛いですよ」
ブチャラティさん占い2!占い2です!!!!!!!!
麻雀さん「ん」
筋肉さん「大体筋肉がないから花粉症になるのだ」
遊BOYさん「もちろんアイコン色のことだよ」
ブチャラティさんどけオラ占い様のお通りじゃ!!!!!!
夜神月さん「ああ、デスノCOなかったね・・・これは迂闊発言だったかな、すまない」
スサノオさん「プチャラティさんが前村の相方に私怨してきやがった…つらねばならない」
引換さんブチャGJのヒノキ銃殺説ある? よしブチャ吊ろう
ヘルシェイク矢野さん「このあからさまなデ前
こいつは嘘をついている味」
さよなら人類さん「赤は赤で発言も被りました」
みずのえさん「まーグレランしよっか」
jewelryさん「花粉症って実際何が辛いの?くしゃみ?」
ぽっぽさん「ワロタwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「ブチャ楽しそうだな」
みゅーさん「狼は花粉症。いいヒントだ。」
麻雀さん「プチャさんのカラダが凍ってき・・」
ゲームマスター「まぁ、コピペミスはアレだよね。ラブガードとか言った奴が悪いよね(キリッ
一瞬間違えたかと思ってマジで焦ったわwwwwwwwwwwwww」
しぐまさん「あんな弱誘導で出てくるの・・・」
遊BOYさんよく見たら黒も多くないですか
文学少女さんこれはそのまま吊りましょう
パプさん「ブチャwww」
ぽっぽさん「ヒント:デスノない>夜神月」
麻雀さん「おはよう」
宮田さん「デッデデデッデデッデデ」
夜神月さん「ブチャラティ、もしかして君死んでたつもりだったのか?」
ブチャラティさんデスノちょっとだけまとうと思ったけど
待ったら死ぬよね!!!!!!!!!
すてねこさん「花粉症あるある言ってみて、理解できたやつが狼」
みずのえさん「狼花粉症つらいのか かわいそう(こなみかん)」
はわわマルチさん「もっとCOして(はぁと」
筋肉さん「そこに気付くとは貴様…噛んだ狼だな!?>フリー位置」
スサノオさん「プチャラティさんシンデルとオモッテタアル」
ブチャラティさん占いCO:ぽっぽ○
明確な死の気配を感じる!!!!!!!!
jewelryさん「さよなら人類と被ったので寝ます」
ゲームマスター「花粉は滅した。もう花粉症に悩まなくて良いんだ…………………」
パプさん「青色に入れた」
夜神月さん「ところで占いは?」
しぐまさん花粉食ってくしゃみ鼻水垂らしてる奴が狼だ!!!
ぽっぽさんブチャを去勢しよう(提案)
みずのえさん「そしてブチャさんが生きている……これはつまり……」
jewelryさんこれつまり狼は花粉症患ってるやつなんじゃないの?
文学少女さんブチャラティさんを吊ります
ヘルシェイク矢野さん「こうして花粉症の人が救われた」
さよなら人類さん「つまり狼は花粉症ですね」
引換さんこれはFREE位置ですね・・・たまげたなあ・・・
宮田さん「子ぎつねコンコンふふふふふー(歌詞忘れた」
夜神月さん「ヘイト稼いでたところが死んでるね」
ぽっぽさん「なんてこと…」
遊BOYさん「よっしゃ花粉は絶えた。狼GJ」
スサノオさん「外れた」
筋肉さん「滅びよ・・・」
はわわマルチさん「花粉症なんてなかったんや!」
ぽっぽさん「おはよう」
ブチャラティさん生きてる!!!!!!!!!!
ヒノキ花粉(428倍)さん「ぬわーっ!!!!」
jewelryさん「宝物は変わらない」
しぐまさん「花粉ざまあああああああ」
みゅーさん花粉のない生活っていいよね
モガミさんまぁ、そうなるな・・・
ぽっぽさん「おはよう」
引換さん「おはよう」
文学少女さんヒノキさん・・・
ゲームマスター「すずめ乙」
スサノオさん「プチャラティさん御愁傷様」
すてねこさん「花粉症が滅んだ」
さよなら人類さん「ヘルシェイク矢野のことをみてたらもうヘルシェイク矢野のことしか考えられなくなった」
遊BOYさんバジリスクタイム
宮田さん「おはよう!」
はわわマルチさん「おはすーー☆」
みずのえさん「悪は滅びた」
jewelryさん「もうこどものままではないけれど」
夜神月さん「おはよう」
筋肉さん「筋肉とはッ!何にも代えがたい天然の鎧ッ!」
モガミさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(18/04/08 00:42:34)
ヒノキ花粉(428倍)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐまさんに「死神の手帳」を
ヒノキ花粉(428倍)さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
すてねこさんの会話「ネコ」
はわわマルチさんの独り言「脅威は狼チームかなー」
ゲームマスター「この時間は初日無残予想を投票しよう(キリッ>該当」
はわわマルチさんの独り言「狐1だし、呪殺してくれるはず・・・」
みゅーさんの会話「ネ申?」
みずのえさんの独り言「デスノが村にきてれば別にいいけど」
ぽっぽさんの独り言「ヘルシングは神アニメよ」
すてねこさんの会話「新新世界の神は私だ」
宮田さんの遠吠え「死にたがりブチャ」
ゲームマスター「◆夜神月さんの独り言 「初日の目くら護衛とか無理すぎないかい!?」
初日護衛は何だな。無残無し開始になったら良いなぁ位で良いんだよ(ぉ」
みゅーさんの会話「デスノは2日目からだったはず」
みずのえさんの独り言「よく考えたら荒巻なんだから隣占いはやめとけばよかったな
呪殺出ると逆にめんどい」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みはあたしやるわよ!!」
さよなら人類さんの独り言「昔やってた人狼ゲームで役職を変えれる役職がいたのですが

それでゲームマスターに変化させられて内訳見てまた変化されたことがありました」
ブチャラティさんの遠吠え「じゃあ花粉いくわ
花粉2:30」
みゅーさんの会話「新世界の神が死んでそう」
スサノオさんの遠吠え「花粉症噛んで差し上げよ」
jewelryさんの念話「初日銃殺されたら死者さん土下座な」
ブチャラティさんの遠吠え「俺は明日生き残ってたら多分死ぬから騙るだけだよ!」
宮田さんの遠吠え「花粉は消毒だー!」
すてねこさんの会話「さすがにないか」
すてねこさんの会話「新巻デスノ村って今日もデスノあるんだっけ?」
みゅーさんの会話「じゃあぽっぽ」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
遊BOYさんの独り言「この時間何を投票すればいいですか!!>>GM」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「名前的に花粉には生きていてほしくない(適当)」
夜神月さんの独り言「ああもうブチャラティ行くからな! あんな死亡フラグ建てるから!!!」
すてねこさんの会話「今日でお別れの可能性もあるよね…」
スサノオさんの遠吠え「それなら身内切りでもいいんでない?好きにすればいいけど」
筋肉さんの独り言「にゃーん」
さよなら人類さんの独り言「投票できません、突然死するしか手がないです」
しぐまさんの独り言「宮田は怪しい人」
ゲームマスター「知らんがな………………>該当」
筋肉さんの独り言「VIP猫の動きがわからん」
すてねこさんの会話「ブチャは犯人」
スサノオさんの遠吠え「プチャラティさん…乙です」
みゅーさんの会話「ブチャラブガードすれば勝てる?」
宮田さんを占います。[子狐] >>> しぐま <<<
jewelryさんの念話「狐来ると思ってたんだけど、子じゃなくてよかったわ」
夜神月さんの独り言「初日の目くら護衛とか無理すぎないかい!?」
宮田さんの遠吠え「死者GMってことはメモ自力じゃないとダメじゃん!ばか!!」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「まず誰を消しますか?」
筋肉さんの独り言「人狼!人狼!人狼!」
スサノオさんの遠吠え「4人全員騙るん?」
ブチャラティさんの遠吠え「見えた!さよなら人類!!」
パプさんの遠吠え「任せた」
モガミさんの独り言「草」
ブチャラティさんの遠吠え「もしくは全力センサー発揮して猫噛んで猫だと思わせる」
すてねこさんの会話「おきて」
jewelryさんの念話「って言う前に治しててよかったわ」
みずのえさんを占います。 >>> さよなら人類 <<<
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「ポンポンペインなので潜って痛いです」
文学少女さんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「間違えたし」
ぽっぽさんの独り言「子狐おるんか」
みゅーさんの会話「ょろ
そしてぉゃすみ」
jewelryさんの念話「びっくりした、猫入れるとここだと蘇生確定だから表示なしはやめろ」
遊BOYさんの独り言「というか左上多いな!!」
宮田さんの遠吠え「んじゃ僕は霊能やる!」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
はわわマルチさんの独り言「3便目も20人↑いいぞぉ〜」
麻雀さんの独り言「か、かくにんは」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ぽっぽさんの独り言「やったー!狂人だー!」
すてねこさんの会話「よし、ラブガードしよう」
みずのえさんの独り言「やったぜ」
ブチャラティさんの遠吠え「よし!占い騙るわ!!!」
パプさんの遠吠え「狼だ」
遊BOYさんの独り言「おーういきなり始まった」
しぐまさんの独り言「こーん」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「よろしくです」
夜神月さんを占います。 >>> みずのえ <<<
文学少女さんの独り言「素村ですか」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
麻雀さんの独り言「はや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/04/08 00:39:01)
ニートさんがヘルシェイク矢野に名前を変更しました。
jewelryさんおいやめろ
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
みずのえさん「いつものチェック」
ぽっぽさん「完ステさん・・・!」
引換さん「黄色ランしよう」
パプさん「デスノ支援」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
筋肉さん「よろしくですの」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
文学少女さん民主主義的に少数派を駆逐しましょう
子狐登場「なし」になりました。
パプさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:38:33)
大狼登場「なし」になりました。
モガミさん「イメージするのは常に最強の自分だ・・・」
大狼登場「あり」になりました。
みずのえさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん「色の偏り激しすぎて単独色も多い」
ゲームマスター「更新順調だし40秒後デスノで開始。」
モガミさん「デスノCO」
すてねこさん「そういや今日デスノ引いてないや」
モガミさん「デスノCO」
はわわマルチさん「20人越えウレシイ…ウレシイ」
引換さん「ブチャラティは責任もって村人になれ
んで吊られようが噛まれようが大勢に影響は無いように」
ゲームマスター「変わってた。」
しぐまさん「やめて」
麻雀さん「ですの引く夢をみる」
モガミさん青系多くね?青色ランしようぜ
ゲームマスター「更新順調だからkariは早いとこ名前変えよう」
射命丸さんしょうがねえなあ
kariさんがjewelryに名前を変更しました。
スサノオさん「プチャラティさん…狂人もっていってくださいね」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/04/08 00:37:15)
kariさんが遊BOYに名前を変更しました。
ぽっぽさん「優秀やん?」
筋肉さん「デスノカモン」
ヒノキ花粉(428倍)さん
               ;人;;从;;;;:人;;:.`)
             ;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)"
             (´⌒;:⌒`〜;;从;;人;;;⌒`;:
          ゙;`(´⌒;;:⌒∵⌒`);(´∴人;;ノ`/
          ' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`)⌒;;从;;ノ;;⌒゙./
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)⌒;(´∴;ノ;⌒`);    ←花粉
      ;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";:(´⌒`);;⌒`)
     `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)从;;ノ;;;;ノ;`)".;⌒`)
    (´;⌒;从;;人;;;⌒`;:人;;:....,,ノ;⌒;从;;人;;;⌒`; ;";⌒`)`)
引換さん「ブチャラティ &#39480;8 上がり3F 39.2」
ぽっぽさん「じゃあブチャ猫でもルーレットとか道連れしないようにデスノしよう(暗黒微笑)」
スサノオさん「村でも狼でも狐でも死ぬのはメタでも嫌だ」
文学少女さんデスノ和了
kariさんがニートに名前を変更しました。
すてねこさん「狩人は初日GJのチャンスだぞ」
モガミさんデスノ確定ガチャ!
ゲームマスター「kariはそれぞれ名前変えてな」
文学少女さんデスノリーチです
ヘルシェイク矢野さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサktkr」
jewelryさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:36:12)
みずのえさん「わーい!」
文学少女さん噛まれてなければ狼ということですね・・・
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:35:55)
ヒノキ花粉(428倍)さん「発情して去勢されるブチャラティ…?」
みずのえさん「吊る前に狼がブチャさん噛んでくれてるよ
つまり噛まれてなかったらブチャさんは狼だよ
無残なしならブチャさんは狐だよ」
スサノオさん「プチャラティさん御愁傷様」
すてねこさん「どうなの!」
ブチャラティさん「言っとくけど俺猫低からな!!!!」
ゲームマスター「遅れもほぼ無し。18デスノ行けそう。」
ヒノキ花粉(428倍)さんブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さん「何だ、ただの死亡フラグのようだね」
スサノオさん「じゃあ私怨投票でしか死なねーなー」
ぽっぽさん初日ブチャ…吊りで
みんな相違はないね?
文学少女さんブチャラティさんが噛まれそうですね
引換さん「以前キャラクターが何の前触れも無しに死にまくるRPGプレイしたけど悶絶するほどのクソシナリオだった」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「去勢は今日せいってか!ガハハ!!」
◆ブチャラティさん 「去勢は今日せいってか!ガハハ!!」
◆ブチャラティさん 「去勢は今日せいってか!ガハハ!!」」
ヒノキ花粉(428倍)さん「エルフ「トレントは駆逐する」」
ブチャラティさん去勢は今日せいってか!ガハハ!!
ゲームマスター「新世界の神ktkr」
引換さん「ファンタジーキャラがフラグも無しに死ぬわけにはいかないからな」
夜神月さん「というわけでよろしく頼むよ」
やっほいさんが夜神月に名前を変更しました。
モガミさん「ファンタジーの長生きキャラって滅多に病気してるの見ないほど免疫強そうだから
花粉症なんて発症した日にはいろいろヤバそう」
夜神月さん「とりあえず滑り込みはセーフ」
ヒノキ花粉(428倍)さん「猫「ブギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」」
みずのえさん「18デスノ……?」
引換さんそうでもしないと矯正できないからな
kariさんがやっほいに名前を変更しました。
すてねこさん「猫の発情した声は子供の虐待を一瞬疑う」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:32:40)
文学少女さん初日の人気投票が見物ですね
ヒノキ花粉(428倍)さん「あれ絶対アレルギーで苦しんでるよ」
ゲームマスター「喜ばしい事に順調やで。」
モガミさん猫なんて発情した挙げ句子供有無の迷惑って繁殖を迷惑がられて去勢を強制されてるんだぜ・・・?
ヒノキ花粉(428倍)さん「ファンタジーで何百年とか生きてるキャラいるよね」
引換さん「これを村の挨拶に利用できませんかね・・・」
ゲームマスター「伸ばして正解やったな。」
すてねこさん「どうせ赤いるんでしょ!」
ゲームマスター「初日が居らんだけやな。後は狩人が初日から護衛出来る。」
引換さん「ブチャラティ●」
ブチャラティさん「デスノいけるやん!」
kariさんが引換に名前を変更しました。
文学少女さんデスノワンチャン見えてきましたね
ゲームマスター「花粉症はアレだな。治らないから…………………」
ブチャラティさん「花粉症はその人の花粉許容量を超えると発症するって聞いた」
ヒノキ花粉(428倍)さん        /´`ヽ.
       /   r-、!,.、 _人人人人人人人人人人人人人人人_
     r='=====〉__ハ_7 >       春ですよー!!!     <
    . i ___,,,.....,,,,__く」ヽ」7  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     /´ ! ト、 ヽ. 、`ヽ!      /|| /||  ,, ,,     /
     i ,ヘ!__!, \,_!_!、ヽ. i    /´   \、、 ゛   ",,//
     レ'!ハ(.ヒ!  ´ヒ,! )!ヽ! .|   l=ァ      ゛     ",,
      !从" ワ   /! .| |   {   r=ァ ^゛、 ∩   ,,"
     | | |`>;-ァ 'i´ ! .| |   |`マ     ゛ | hn "
  r「 ̄}  -‐l |    |  |‐- 、 ヽ _ ノ , ′ <);@;|_
  、   l.|    >|   | <    ,べ ̄ |__/  |;;;;;;;|JJヽ
   |ニニ|    ヽ 、 / /    ,へ  \     ,|;;;;;;;;|,  \
   |  |     \V/    ,'  | ̄| \   ( " )
   ヽ  ヽ             /γ⌒`YTTTTY ̄〃(()
                (氏≫|| | | | | "__ノ



               ;人;;从;;;;:人;;:.`)
             ;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)"
             (´⌒;:⌒`〜;;从;;人;;;⌒`;:
          ゙;`(´⌒;;:⌒∵⌒`);(´∴人;;ノ`/
          ' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`)⌒;;从;;ノ;;⌒゙./
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)⌒;(´∴;ノ;⌒`);    ←花粉
      ;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";:(´⌒`);;⌒`)
     `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)从;;ノ;;;;ノ;`)".;⌒`)
    (´;⌒;从;;人;;;⌒`;:人;;:....,,ノ;⌒;从;;人;;;⌒`; ;";⌒`)`)
みずのえさん「集まるやん!」
はわわマルチさん「引き続きよろすーー☆」
みずのえさん「初日犠牲者がいないから狩人とかも初日から実行可能ってのだけ忘れなければ大丈夫だと思う」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:30:46)
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:30:45)
kariさんが筋肉に名前を変更しました。
スサノオさん「この中に花粉症いるんです?」
ブチャラティさん「発情するのを怒られるってよく考えるとすごい可愛そうだな…」
すてねこさん「花粉症っていきなりなることあるんでしょ、いやだわ」
麻雀さん「初日だけ違うだけだよね」
ゲームマスター「まぁ、俺も檜は未だ大丈夫なんだけど、あんま増えられると種類が増えそうだから止めて欲しい。」
スサノオさん「花粉症になった奴が悪い(名言)」
しぐまさん「こんばんわ」
文学少女さんヒノキ花粉がヘイトを稼ぎまくってますね
しぐまさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:29:45)
ゲームマスター「怒る要素が在るとしたらヒノキ花粉に対してだけだろ常識的に考えて…………………(ぉ」
ヒノキ花粉(428倍)さんそんな!発情してるだけなのにひどい!
みずのえさん「普段そこまで花粉症ひどくないみずのえでも今年はちょっときついので今年大丈夫な人って相当強いんだろうなーと思いました」
モガミさん「杉の森に至っては毎年燃やせって言ってる」
すてねこさん「私花粉症じゃないから別にヒノキ燃やす気持ちにはならんな…」
kariさんが麻雀に名前を変更しました。
麻雀さん「下手レです」
すてねこさん「誰も怒らぬよ」
麻雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「ヒノキ花粉(428倍)さんは追い出されました(焼き討ち)」
モガミさん今年はエルフの村とヒノキの森どっち燃やしたいかって言われたらヒノキの森って即答できる
麻雀さん「おこられないならもっかいだけやっていこうかな」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:27:39)
ゲームマスター「共有ktkr」
ヒノキ花粉(428倍)さん春ですよー
Civ6さんが宮田に名前を変更しました。
ヒノキ花粉(428倍)さん」が村へやってきました。(18/04/08 00:27:13)
モガミさん「序盤の「あいつ怪しいな」ってそんな理由ばっかりやで すまんな
VIP開始から3日目辺りまではほとんど直感の世界なんや」
ゲームマスター「THX。なら0035にするかなぁ………………
0035で増えてなければその人数で。」
宮田さん「はい」
Civ6さん」が村へやってきました。(18/04/08 00:26:47)
みずのえさん「月1になってしまったのでデビトリは完全に見る機会なくなっちゃってる感じありますね」
すてねこさん「霊能で一度でいいから大狼の表示見たいです」
ぽっぽさん「嘘だろwww>GM」
文学少女さんあまりに遅くなるとアレですがちょっとくらいならおkですよ
ゲームマスター「デビトリ………………………(震え声」
ぽっぽさん「えーよー」
スサノオさん「桶」
ぽっぽさん「村が建ちすぎて鯖落ちたこともあるしなぁ」
ゲームマスター「共有位は欲しいが…………………」
みずのえさん「みずのえは待てますよー」
ゲームマスター「さて、更新確認だが……………………どうする?ちょっと伸ばしてもおk?」
スサノオさん「そんな理由で、ですか。回答ありがとうございます」
すてねこさん「わかめてで一番苦しかったのはゲームできないレベルで重かった時期だな」
文学少女さんハンゲですね
みずのえさん「みずのえその最盛期知らない頃の人なのでおとぎ話聞かされてる気分です」
文学少女さん30人満員で入れないとかよくありました
ゲームマスター「最終村5時終了からの麻雀とかな」
すてねこさん「僕はいつも22時くらいで消えてたので…」
モガミさん「最盛期なら0時とかむしろゴールデンタイムで30人回りつつ13人位で次村の準備してたレベル」
文学少女さん「2時発とかでデスノできてた気がする」
ぽっぽさん二村満員同時進行(遠い目)
さよなら人類さん「ジャッジメントから人を集めてきましょう」
ゲームマスター「0時とか未だ満員で村回ってたやろ(懐古厨」
すてねこさん「人狼勢の加齢が顕著」
ブチャラティさん「流石に日付がかわると集まり悪くなるな!」
すてねこさん「もう0時超えてるからね」
ゲームマスター「おか>黒仮」
ゲームマスター「さっきの村の半分以下ジャマイカ。辛」
遊BOYさん「戻った」
さよなら人類さん「さっきの村の最終日はもうヘルシェイク矢野のことしか考えられなかった」
モガミさん「初日なんてただでさえ皆発言内容クソみたいなものなんだけど
その中でも一切周りにかかわらない感じでステルスじゃないけど、でも特になにか村アピールもしないですよって感じが役職ぽっぽいなぁって思った>スサノオ」
すてねこさん「人狼ってなんですか?」
ぽっぽさん「まじ人狼4年ぶりくらいだけど、発言の仕方とか忘れるなぁ」
スサノオさん「モガミさんがいたら噛んだ理由教えてください」
ぽっぽさん「濡れる?(難聴)」
スサノオさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:16:46)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:16:37)
ゲームマスター「◆すてねこさん 「漏れる」
そこにペットボトルが在るじゃろ?」
すてねこさん「漏れる」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:16:04)
文学少女さんさよなら人類さんの無残な死体が発見されました
ブチャラティさんの無残な死体が発見されました
ぽっぽさんの無残な死体が発見されました
みずのえさんの無残な死体が発見されました
モガミさんはらまき!
みゅーさん「          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''" ぉゃすみ」
モガミさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:14:56)
みゅーさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:14:53)
さよなら人類さん「すごい…初日から4人も死んでる…
猫又噛みとW呪殺ですね…」
遊BOYさん「コンビニCO!!」
さよなら人類さん」が村へやってきました。(18/04/08 00:13:25)
遊BOYさん「あらまき!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:13:14)
ゲームマスター「へいへいへーい」
みずのえさん「デレステやってるから更新確認の時赤かったらごめんね! たぶんだいじょぶ!」
ぽっぽさん「ヘーイ」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:12:38)
ゲームマスター「ちょっと遠目だが0025更新確認で。」
ブチャラティさん「更新確認までちょっとだけナワバリしてくる」
文学少女さん失礼しますね
ゲームマスター「荒巻だな。」
文学少女さん」が村へやってきました。(18/04/08 00:11:49)
ブチャラティさんらまき!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/04/08 00:11:04)
ゲームマスター「気の所為だろ(ぉ」
みずのえさん「何か建ってる!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/04/07 23:45:34)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る