過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 21人]
 
 
洛楽
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(死 亡)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダッシュ
kori ◆mlQLnBNjWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女豹のイザナミ
◆244CFBL1F2
[占い師]
(死 亡)
 
 
スサノオ
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
キラキラガイジ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アン
レリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こらえる
natu ◆Lh9c2S2fvo
[占い師]
(死 亡)
 
 
もうやだ
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Civ6
kb
[共有者]
(死 亡)
 
 
さよなら人類
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんちん
◆2acMNblz7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
K1
リリー ◆xYj0mFDz6k
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151532番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こよりさん「初回共有吊りに加えて2日目占い潜伏死は普通に村きついと思いますよ……ぶっちゃけよく持ち直した方だと思います。>K1さん」
K1さん「ただ、何にしても村建て同村お疲れ様だぜ!」
ALさん「>ダッシュ
お疲れ様!毎月やってるからまた来てね!」
K1さん「どうすれば村が切り返せたのか分からないな・・・」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー」
ダッシュさん「最後、はにぼう噛みで全然よかったのが悔い。
VIP村楽しかったわ、GMと同村はありがとう。」
K1さん「霊ロラ完遂の件まで考慮すれば、ここまで来れたのも結果論ではあるし」
ALさん「狼にデスノが全然来なかったし多少はね?」
フランさんお疲れさまでした。勝ててうれしいです。=^_^=
スサノオさん「狐ははにぼうを信じてはいなかった」
K1さん「これ、俺が吊られる時にフラン狐まで追って飼ってくれって言えなきゃダメだったか・・・?
イザナミ死んだ直後の占いCOに、真混じってるようにあんま見えてなかったし」
ALさん「適当に作りすぎたw」
洛楽さん「次のりこめー」
ALさんすまんなwwwwwwwww
役弐弐弐さん「GM村建て乙
今日はここまで」
キラキラガイジさんALがはにぼう〇なんてつけるからこうなるんだぞ!!!!
みずのえさん次村あるぞ!
役弐弐弐さん「まあ負けたけど初日占いぬきできたしまあ悪くなかった
村は良くここまで盛り返したものだよ」
みずのえさん「おつかれさまでしたー! GM村建てありがとう!」
こらえるさんすまぬ。。。すまぬ。。。
スサノオさん「ありがとう!ありがとう!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
死者は語るさん「最終日のデスノはダッシュか」
ぽっぽさん「今回はにぼう真だったのは飽くまでも結果論だよね。
霊ロラするのであれば完遂は必須要件。」
こよりさん「デスノ2回出来て満足」
もうやださん「おつかれさまです」
フランさんおかげさまできつねでかてました。こんこーん。
死者は語るさん「あそこから良くここまで来れたが、流石にキツかったな……………………」
さよなら人類さん「おつかれさまでした」
ダッシュさん「お疲れお疲れ
デスノできて満足」
パプさん「これはしゃーない」
はにぼうさん「おつかれ。」
K1さん「お疲れ様だぜ! 狐は逃げ切りおめでとうだな!」
こよりさん「いい勝負だった……」
すてねこさん「しゃーない」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
ゲームマスター「次村あるのね!!!」
スサノオさん「いよっしゃああああああああ」
ダッシュさん「把握した狐に負けるの悔しいなー」
ぽっぽさん「おつかれー」
ちんちんさん「おつかれちんちん
略しておちんちん」
モガミさんデスノ回ってこなさすぎるんだよなぁ
洛楽さん    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいうどん感を感じる。今までにない何か熱いうどん感を。     >
  |  (゚)=(゚) |   < 水・・・なんだろう減ってきてる確実に、着実に、俺たちのダムの。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後まで茹でてやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < 本州には稲庭うどんや水沢うどんがいる。決して一人じゃない。   >
 | 〃 ------ ヾ | < 茹でよう。そして茹で汁はそのまま捨てよう。               >
 \__||||__ノ  < 渇水や環境汚染は起こるだろうけど、絶対に蕎麦は食うなよ。    >
 /    ||||   \  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
   つ======
      ||||
――| ̄ ̄ ̄ |――――
   `―――′
ゲームマスター「おつかれ!!!」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
ALさん「お疲れさまでした!」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
死者は語るさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(18/04/08 00:10:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → キラキラガイジさん
キラキラガイジさん4 票投票先 → スサノオさん
はにぼうさん0 票投票先 → キラキラガイジさん
さよなら人類さん0 票投票先 → キラキラガイジさん
スサノオさん1 票投票先 → キラキラガイジさん
死者は語るさん「迷ってるのは誰だ…………………?」
ぽっぽさん「なるほど」
ALさん「だねはにぼうは殺しとくべきだった」
役弐弐弐さん「ぽっぽは噛んでない
スサノオを噛んだ」
ALさん「結果的に共有がはにぼうデスノしなかったからここまで来れた。面白い村や」
ダッシュさん「ぽっぽ撃ち、はにぼう噛みが正解だった?」
ぽっぽさん「じゃああの死体無しのどちらかは俺だったのかな?>狼」
モガミさん「狼と潰しあった確定村じゃない村とかこれ展開的に「あっ、されは狐と狼が潰しあいしてるな?」ってなるスーパーエスパーとかいないかな」
キラキラガイジさん「COないからスサノオにしない?」
スサノオさん「キラキラガイジには投票したくねえよ
モガミに投票するっていったから乗っただけだ」
キラキラガイジさん「自分の発言見直せよw>スサノオ」
洛楽さん「◆はにぼうさん 「村にデスノがないとすると、狼か狐にもたれている。正直苦しいが、キラキラガイジ吊りで今日は。」
たのしいVIP村 おわり」
はにぼうさん「ふたりはのこせないのでいたしかたない。」
ぽっぽさん「でもフランとかは狼なさそうだったし、狼に真占いでないことをアピールするいい手段だったかもな」
さよなら人類さん「どこかでいいましたがすてぬこさん村で見てたので」
はにぼうさんモガミ非投票者が狼で、今日も狼ねらいね。
モガミさん「みずのえはナイス狂人だった」
スサノオさん「どこがだよ…モガミに便乗した奴が何いってんだ」
ALさん「◆はにぼうさん 「村にデスノがないとすると、狼か狐にもたれている。正直苦しいが、キラキラガイジ吊りで今日は。」

やめーや」
キラキラガイジさん「すてねこ狼にみえないんだけど」
こよりさん「◆はにぼうさん 「村にデスノがないとすると、狼か狐にもたれている。正直苦しいが、キラキラガイジ吊りで今日は。」
あああああああああああ」
さよなら人類さん「正直ぽっぽさん吊る気満々だったので残った2人どっちを吊るべきか考えてませんでした」
役弐弐弐さん「デスノはスサノオかガイジのどっちか持ちと思う
ここはデスノCOできない したらむしろ吊った方がいいからな」
モガミさん「この場面だとデスノはにぼうが隠し持ってるとか普通にありえるしなぁ」
ぽっぽさん「みずのえ狂人かすげーな」
死者は語るさん「7からの2死体だからデスノ死体持ちも十分在るな………………」
すてねこさん「寒色系のあれでいいんじゃね」
はにぼうさん「村にデスノがないとすると、狼か狐にもたれている。正直苦しいが、キラキラガイジ吊りで今日は。」
スサノオさん「さよなら野郎に投票する」
キラキラガイジさん「おおおお、おれは自分の見極め力を信じただけだからな!」
役弐弐弐さん「ダッシュが噛んで正解
あとはガイジ次第」
ALさん「狐が連れて狼にデスノが行ってなくて明日狼吊れれば村の勝ち」
スサノオさん「キラキラガイジ…どうなんだ?」
すてねこさん「やべー狼にはみえねぇ…」
はにぼうさん「で、ぽっぽは狐候補をいったとみる。」
ダッシュさん「どっちが噛むべきかわからなかったから噛んだ
お疲れさま」
すてねこさん「噛むならパプだろうね、スサノオ投票者に狼だろう」
さよなら人類さん「デスノあっても出れる人はいない」
役弐弐弐さん「どっちにしろ今日でほぼ終わるかな」
キラキラガイジさん「おわんねーならモガミ狼だわ。はに様ごめんね」
ゲームマスター「村勝ち見えてきた!!」
こよりさん「デスノは誰だ……誰だ……」
はにぼうさん「パプ猫だろう。」
死者は語るさん「ここに来て狐デスノ猫噛みは熱い。」
スサノオさん「デスノない」
フランさん「盛大にしにました。」
ALさん「面白い」
モガミさん「乙ー」
すてねこさん「ふむ、はにぼう真にすっか」
死者は語るさん「パプダッシュぽっぽ乙」
ぽっぽさん「おつおー」
さよなら人類さん「あれ、ぽっぽさんデスノで死んだ」
キラキラガイジさん「猫噛み」
スサノオさん「両偽かよ!!」
こよりさん「お疲れ様ですー」
みずのえさん「なかなか拮抗した戦いに」
K1さん「お疲れ様だぜ!」
パプさん「死んだ」
役弐弐弐さん「ダッシュ実行できない???」
はにぼうさん「霊能結果
モガミ 人狼。」
さよなら人類さん「おはようございます」
洛楽さん「飽和間近からよくここまでこれたもんだ」
ALさん「村勝ちのワンチャンが出た」
9日目の朝となりました。(18/04/08 00:05:06)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッシュさんに「死神の手帳」を
ぽっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
ダッシュさんから「死神の手帳」を回収、ぽっぽさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> ダッシュ <<<
モガミさん「パプ噛むなああああああああああ」
死者は語るさん「狼1狐1でまさかの村勝ちルートが見えてきたで。」
こよりさん「村がデスノひければワンチャンある!」
スサノオさんの念話「悲しい」
はわわマルチさん「がんばれ☆がんばれ」
役弐弐弐さん「スサノオ連れればワンちゃんあるな
これだから面白い」
スサノオさんの念話「うい」
ALさん「◆キラキラガイジさんの遠吠え 「ぱぷ噛みポッポデスノ」

まあ・・・ポッポ死ぬし・・」
スサノオさんの念話「モガミさん…狼だったのならグレー噛みしてください」
フランさん「おおかみLWやで」
K1さん「これは村にもまだ勝ち目が・・・?>猫噛み+狐片方デスノ死」
ぽっぽさんの念話「パプ吊り誘導しよう」
こよりさん「◆キラキラガイジさんの遠吠え 「ぱぷ噛みポッポデスノ」 まだ続く!」
死者は語るさん「面白い展開になってきたな?」
ALさん「◆ダッシュさんの遠吠え 「はにぼう噛み、デスノ?」

ええぞ!ええぞ!」
スサノオさんの念話「パプしかいねーな」
ゲームマスター「やるじゃん」
ぽっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ダッシュ <<<
ぽっぽさんの念話「こよりは噛まれやからな」
キラキラガイジさんの遠吠え「ぱぷ噛みポッポデスノ」
モガミさん「ふつうにマルチがはにぼう処分しておいてくれると思った場面でまさかのはに様生存だからなぁ くっそ恐い」
ダッシュさんの遠吠え「ぽっぽデスノする」
ALさん「◆ダッシュさんの遠吠え 「いや、ぽっぽデスノにしない?」

それだ!」
スサノオさんの念話「こよりは違う」
すてねこさんの独り言「デスノしてくれればもっと思考停止でいけたかなとは思う」
ゲームマスター「◆ダッシュさんの遠吠え 「いや、ぽっぽデスノにしない?」
冴えてる!!」
キラキラガイジさんの遠吠え「ポッポデスノでもいいよ」
ダッシュさんの遠吠え「はにぼう噛み、デスノ?」
キラキラガイジさんの遠吠え「おわんねーか。明日デスノひけばいいんや」
こよりさん「おっ、これは……」
ぽっぽさんの念話「俺はパプやと思う」
役弐弐弐さん「あーこれは狐勝ちっぽい…
2残りは無理だ…」
ダッシュさんの遠吠え「いや、ぽっぽデスノにしない?」
キラキラガイジさんの遠吠え「いや、はにぼう残したら終わる・・・?」
スサノオさんの念話「パプ?」
すてねこさんの独り言「まあ村の手ではにぼうは処理無理だな」
ゲームマスター「飽和じゃなくて狼全滅で狐勝ちそう」
ぽっぽさんの念話「吊り誘導二人でどこにするか決めよう」
すてねこさんの独り言「まああの流れでモガミ吊りはないとは思ってる」
スサノオさんの念話「あれ?じゃあ…」
K1さん「あっ>パプ噛みさよなら人類デスノ」
役弐弐弐さん「狼デスノ持ちか、けどこれスサノオに撃てないぞ…
撃ったらこれが狐噛みと読まれての誘導とバレる可能性高い」
こよりさん「あっ、そうかスサノオ撃つとはにさまにバレると。なるほど」
キラキラガイジさんの遠吠え「ここ通らなかったのきっついな」
ダッシュさんの遠吠え「OK」
モガミさん「おー、こらえる真かぁ お仲間見事」
スサノオさんの念話「合言葉で伝えてないしモガミか死体もちだな」
死者は語るさん「誰からも怪しまれてるのに未だに生きてるキラキラガイジ
強い」
すてねこさんの独り言「ダッシュさんも怪しいけど、なんというかモガミ投票者あやしすぎんだろ」
キラキラガイジさんの遠吠え「パプ噛みさよなら人類デスノ」
ぽっぽさんの念話「いやALを真で見るのであればキラキラは〇やで」
ALさん「はにぼう噛んでスサノオデスノしよ?」
ダッシュさんの遠吠え「スサノオ打つと透けるから」
ぽっぽさんの念話「そうすると今日デスノ撃たれるかもしれんなぁ」
キラキラガイジさんの遠吠え「グレーデスノ噛み」
すてねこさんの独り言「キラキラガイジさんは怪しいっちゃ怪しいんだけど」
ダッシュさんの遠吠え「 」
スサノオさんの念話「キラキラガイジLWくせーなー」
ゲームマスター「綺麗に浮き彫ってる」
こよりさん「狼持ってたー!」
ダッシュさんの遠吠え「 」
ダッシュさんの遠吠え「すてねこ非狐なので
ぽっぽ / さよなら人類 /パプ 」
ぽっぽさんの念話「どーなんだろ」
スサノオさんの念話「しゃーないな」
ALさん「お」
モガミさん「ぽっぽ狐か、辛いなぁ」
こよりさん「ぽっぽさんに届かなさそう」
ALさん「デスノどこだよお!」
ダッシュさんの遠吠え「デスノCO」
スサノオさんの念話「まさかのスサノオ噛みぽっぽちゃんただの黒打ち」
こよりさん「お疲れ様ですー 限りなく狐有利ですね」
キラキラガイジさんの遠吠え「そいやっさわっしょい!」
すてねこさんの独り言「私が間違ってるかもしれない、はにぼうデスノならまずモガミを処理したい気持ちはあった」
キラキラガイジさんの遠吠え「そいやっさ!そいやっさ!」
K1さん「お疲れ様だぜ!」
ぽっぽさんの念話「すまん少し流れが読めんかった」
死者は語るさん「モガミ乙」
キラキラガイジさんの遠吠え「やべーwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(18/04/08 00:00:58)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モガミさん5 票投票先 → スサノオさん
すてねこさん0 票投票先 → スサノオさん
ぽっぽさん0 票投票先 → モガミさん
キラキラガイジさん0 票投票先 → スサノオさん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
さよなら人類さん0 票投票先 → モガミさん
スサノオさん4 票投票先 → モガミさん
パプさん0 票投票先 → モガミさん
ダッシュさん0 票投票先 → スサノオさん
死者は語るさん「これならぽっぽはモガミ吊りに行くか。」
みずのえさん「ぽっぽさんじゃなくてスサノオさんのほうに行くのか」
こよりさん「狼がすけてる……はにさま見抜けますかね?」
役弐弐弐さん「あーこれはモガミ吊れちゃう…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モガミさん4 票投票先 → スサノオさん
すてねこさん0 票投票先 → スサノオさん
ぽっぽさん0 票投票先 → パプさん
キラキラガイジさん0 票投票先 → スサノオさん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
さよなら人類さん0 票投票先 → モガミさん
スサノオさん4 票投票先 → モガミさん
パプさん1 票投票先 → モガミさん
ダッシュさん0 票投票先 → スサノオさん
役弐弐弐さん「ここでグレランはねーわな
この発言するとはにぼうからしたら狼っぽいとしか思われん
それならどこか誘導するべきだなー」
役弐弐弐さん「狐吊って明日村噛んだらアウト
狐がデスノCOしてないから狼持ちっぽい
なのでぽっぽ吊れたら一番いいんだけど…」
ぽっぽさん「それってはにぼう偽になるぞ>さよなら」
キラキラガイジさん「はにモガ村々でみなきゃいけないんだから、スサノオ吊り」
ダッシュさん「AL真ならはにぼうあって狂だから残すってこと?」
モガミさん「俺つるならスサノオ吊って、昨日の投票とかもう残せないでしょ
村じゃねぇわあれ」
はにぼうさん「猫以外ならなんでもかまわない。モガミ吊。」
ぽっぽさん「逆囲いってことはみずのえは狼ってことよな?>さよなら」
スサノオさん「キラキラガイジに投票したら負けんじゃね」
K1さん「ちょっとこれは流石にいただけないんだが?
いやまあ、誘導したの採用されてないって愚痴った俺が言えたことじゃないかもだけどな。

◆パプさん
「いや、指示したの共有だし負けたら共有のせいでいいんじゃね」」
キラキラガイジさん「指定でもいいけど、モガミはないだろ>パプ」
さよなら人類さん「すてねこさんだけは村で見てる」
こよりさん「がんばれ……むらがんばれ……」
すてねこさん「この展開ならモガミを村としてみるしかない」
パプさん「キラキラガイジはここでグレランだけは無いって何で分からない」
さよなら人類さん「でないということはそういうことなのでしょう」
ALさん「◆すてねこさん 「スサノオがいいだろう」

ええぞ!ええぞ!」
キラキラガイジさん「スサノオとパプ。
スサノオ狼でパプ狐っぽさ高いから先スサノオ」
ぽっぽさん「まじかぁ
まぁそうだけど…」
はにぼうさん「もう一度いうが吊りはモガミで。」
スサノオさん「こらえる真なのか?ちょっとまて誰の占いの真追ってんだ」
すてねこさん「はにぼうは真だとしても指示に従う理由はない」
モガミさん「洛楽以外猫いないし、さっさとでてきて
もうグレランしかない」
パプさん「いや、指示したの共有だし負けたら共有のせいでいいんじゃね」
ALさん「スサノオかポッポ吊ってくれ。よろしく!」
キラキラガイジさんはにぼう真で行くしかないでしょ。
グレランしよ
ダッシュさん「いや、バランスするならもうやだだけど、もしもうやだからはにぼう●が出るならALとライン切れることにならないっけ?>すてねこ」
すてねこさん「スサノオがいいだろう」
はにぼうさん「猫はださないように。」
はわわマルチさん「相方さんドンマイどんまいーっす!」
スサノオさん「猫さっさとCOしろ」
モガミさん両方処分すりゃ良いところをわざわざ決め打てっていう狼が居てたまるかよ・・・
さよなら人類さん「みずのえさんの役職はさておきぽっぽさん逆囲いで見てますが
みずのえさん吊りの日の反応で」
キラキラガイジさん「両霊能視点で狼2しか吊れてないんだろ。」
死者は語るさん「確かにこれで1ビンゴや……………………」
すてねこさん「こうなるとモガミは駄目だ」
すてねこさん「吊りは●多くだしてる、もうやだからしかない」
スサノオさん「え」
スサノオさん「AL真でとりあえず詰めよ」
はにぼうさん「吊りはモガミね。」
Civ6さん「相方すまんかったorz」
ぽっぽさん「これはさすがに…」
ダッシュさん「え、撃たないならむしろはにぼう吊りのほうがマシだったのでは?」
はにぼうさん「みずのえの〇は今日はつらない。」
すてねこさん「仮にはにぼう真でもそれは結果論にしかならない」
モガミさん「両方処分なのか決め打ちたいのかわかんねぇなこれ

等の共有死んでるし」
パプさん「はに様偽なら負けでいいって判断?」
さよなら人類さん「うん、でもこれならもう残していくしか」
こよりさん「デスノで村撃ってたら狐勝ちでしたね……ナイス封印」
ぽっぽさん「残す意味が分からん」
ちんちんさん「ようやく1ビンゴか」
ALさん「デスノしなかったんだねえ」
パプさん「共有謎」
ダッシュさん「おはよっすーはよ」
すてねこさん「中途半端が一番よくない」
ぽっぽさん「えっ撃たなかったの」
モガミさん「吠え減ってないの恐いんだけど」
はにぼうさん「霊能結果
もうやだ 人狼。」
こよりさん「お疲れ様です」
キラキラガイジさん「封印っていみわかんねーわ」
死者は語るさん「マルチ乙」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
すてねこさん「デスノしねーのか」
ALさん「共有乙」
さよなら人類さん「おはようございます」
K1さん「お疲れ様だぜ!」
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
役弐弐弐さん「共有噛んでスサノオ誘導かな?
これスサノオが狐COして誘導してきたの吊りとかいったらすごいことになるな」
8日目の朝となりました。(18/04/07 23:55:09)
はわわマルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッシュさんに「死神の手帳」を
はわわマルチさんから「死神の手帳」を回収。
はわわマルチさんを狙います。 >>> モガミ <<<
ぽっぽさんの念話「のうちどれかが狼」
スサノオさんの念話「モガミが猫なら頭が回る人だ絶対に昨日COしてる
日和見したところをみて狼で間違いないな」
ぽっぽさんの念話「もがみ」
ALさん「◆スサノオさんの念話 「やっぱりAL真なら狼狼狐狐になって辻褄あうわ」

おっそうだな」
ぽっぽさんの念話「ぱぷ すてねこ」
K1さん「はにぼう偽視はミスだったけど、キラキラ誘導しておいたのに無念すぎる」
ぽっぽさんの念話「いや確かにそうすればつじつまあうね」
ダッシュさんの遠吠え「マルチ噛み、スサノオ吊り」
さよなら人類さんの独り言「霊が狐真なら」
キラキラガイジさんの遠吠え「グレーかも?明日共有」
モガミさんの遠吠え「共有はそろそろ消したいが・・・狩人死んでるかな、流石に」
スサノオさんの念話「やっぱりAL真なら狼狼狐狐になって辻褄あうわ」
ぽっぽさんの念話「猫おるんかな」
さよなら人類さんの独り言「いやー、死体無し出てるのが」
役弐弐弐さん「下界はすごい悩んでそうだけど、これが楽しいんだよなー」
モガミさんの遠吠え「そうだね、俺噛みやるわ」
キラキラガイジさんの遠吠え「狩人候補も少ない。」
さよなら人類さんの独り言「狐騙り、ありえる?」
ぽっぽさんの念話「いやでも狼に霊能が真狂であると見せるためにわざとラインを切ったってのもありそうだな。。。」
こよりさん「呪殺が出てませんから仕方ないところはあります……」
K1さん「というか俺の遺言はまあ届いてないしな・・・村の役に何も立ってないなこれ」
モガミさんの遠吠え「安全考えてマルチ処分しておく?」
スサノオさんの念話「狐のグレーの狼はキラキラ モガミ 自分 ぽっぽちゃん」
すてねこさんの独り言「なるほど、それで耐性的な」
キラキラガイジさんの遠吠え「噛みはモガミがやったほうがいいね。猫噛めたらはにぼう偽っぽさ増すし」
死者は語るさん「Civ6に票変えしたキラキラガイジが未だに残ってるのはちょっと何と言うか……………」
ぽっぽさんの念話「ありそうな気もするけど実際狂人が霊能ってあまりメリットない気がするし、メタだけどはにぼうだったらもっとかき回すと思うんだよな」
モガミさんの遠吠え「噛みがなぁ 猫候補ラクラクだけだし、生きてると考えるべきだよなぁ」
キラキラガイジさんの遠吠え「ねこまじってるよぉ」
さよなら人類さんの独り言「ぽっぽさんは吊りたいけど」
はわわマルチさんの会話「みずのえ○出してくるとは思わなかった」
もうやださん「一度もひろえなかった」
スサノオさんの念話「潜伏が2
これなら辻褄があう(AL狼前提)」
ダッシュさんの遠吠え「デスノで死んでなきゃここに猫も混じってんだよね」
ぽっぽさんの念話「いやーはにぼう狂人かー」
ALさん「あの時点のK1視点じゃ吊り回避は難しかったでしょう」
はわわマルチさんの会話「グレ攻めれば良かったね」
モガミさんの遠吠え「立ち位置は常に動くものだから自分はこういう考えで動いてる村!ってアピールしてれば問題ない」
もうやださん「おつかれさま」
こらえるさん「このデスノに悩む発言は強かな手になってる」
はわわマルチさんの会話「8だと終わるから、ここは封印しましょかー」
スサノオさんの念話「はにぼうが狂人」
ダッシュさんの遠吠え「◆生き残り 
狐: スサノオ

すてねこ / ぽっぽ
さよなら人類 /パプ

早くて8で飽和」
ぽっぽさんの念話「あのフランに●うちがタイミングよすぎて絶対に狼だと思ってたんだが」
はわわマルチさんの会話「はに真なら、今4W」
K1さん「お疲れ様だぜ!」
キラキラガイジさんの遠吠え「自分の立ち位置がわからなくなってきたな」
モガミさんの遠吠え「乙」
ぽっぽさんの念話「ようわからん」
スサノオさんの念話「こよりとはわわに便乗するか」
モガミさんの遠吠え「あえて狼が真霊能養護することで村側に何が何でも両方処分しなきゃと思わせるテクニック」
ぽっぽさんの念話「みずのえ〇はさすがに驚いた」
K1さん「ん〜、共有吊りとか占いデスノ死とかの時点で吊られてる場合じゃないとは思ったものの
あの状況で抵抗するの無理ゲー感満載だったんだよな・・・」
すてねこさんの独り言「幼女ゼロツーがかわいすぎる」
ダッシュさんの遠吠え「お仲間乙」
こよりさん「お疲れ様です」
ぽっぽさんの念話「なるほど・・・?」
死者は語るさん「もうやだ乙」
キラキラガイジさんの遠吠え「どうしよ」
はわわマルチさんの会話「デスノ悩むねー」
7日目の夜となりました。(18/04/07 23:51:22)
もうやださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → もうやださん
すてねこさん0 票投票先 → もうやださん
ぽっぽさん0 票投票先 → もうやださん
はわわマルチさん0 票投票先 → もうやださん
キラキラガイジさん1 票投票先 → もうやださん
はにぼうさん1 票投票先 → もうやださん
さよなら人類さん0 票投票先 → もうやださん
スサノオさん0 票投票先 → キラキラガイジさん
パプさん0 票投票先 → もうやださん
もうやださん9 票投票先 → はにぼうさん
ダッシュさん0 票投票先 → もうやださん
死者は語るさん「狐噛んでも9生存の狼3狐2……………………吊れるかは大分怪しいな…………………」
こよりさん「ぶっちゃけ2回撃てたから満足してます!(」
こよりさん「村にデスノがいっぱい来てますがそれでも絶望的!」
ALさん「本当は狼一杯生きてるからもっとデスノが来るはずだったんです(バンバン)」
こよりさん「占い早死にすると狐残りますねー……」
K1さん「スサノオ以外は把握出来てないはず>GM」
ゲームマスター「狼は狐の位置把握してたりするの?」
ALさん「狐の位置1匹は把握してるから狐噛むんじゃねえかな」
死者は語るさん「占い居ないから銃殺も無いし、狐処理は絶望的やろ…………………」
役弐弐弐さん「◆スサノオさん 「キラキラガイジ吊りデスノこらえるでええでない」

こらえるは何日前に死んだのかと…」
スサノオさん「おいこら^^」
ぽっぽさん「霊能決め打ちは確固たる証拠がないと
リスク高い」
はわわマルチさん「夜にデスノ、ちょと考えます」
ゲームマスター「占いがはやく蒸発したおかげで狐が死なない死なない」
さよなら人類さん「霊能をまだ吊らない、は通りますが片方のこそうは今は通らない」
モガミさん煽られてガイジ吊りたい吊りたいうるさいスサノオ処分してぇ・・・
すてねこさん「妄信が一番ない」
はわわマルチさん「あぁそかハニ真なら狼残り・・・」
はにぼうさん「でも狩人、猫いる現況なら、デスノ死は甘受する。」
すてねこさん「そんなこといったらそれでのっとりにきたはにぼうにも見えるぞ」
ぽっぽさん「デスノCOでAL撃ちは昨日こよりが発言してたよ」
キラキラガイジさん「みずのえ狼じゃないの?どーせ結果騙りでしょ?」
役弐弐弐さん「猫噛めば一応平気だけど…
やっぱり狐処理が厳しいな」
スサノオさん「キラキラガイジ吊りデスノこらえるでええでない」
モガミさんぶっちゃけメタになるけどもうやだが位置で出てきた狼にしか見えないし
はにぼう盲信でグレーから人外潰してくしかない、
占いももう全滅してるだろコレ
さよなら人類さん「じゃあどこまで残すのか、信用して最後まで残せるか?って話ですよ>モガミさん」
役弐弐弐さん「いや、霊処理しても村噛んだら飽和する」
すてねこさん「モガミが一番うさんくさいからね」
ダッシュさん「いや流石にないわ」
ALさん「しかしデスノが狼に来ないな」
スサノオさん「◆ダッシュさん 「は?デスノCOあったよね?何で占い死んでんの?」
知らねーよ」
はわわマルチさん「ALデスノで問題なかったよ。指示出さずスマン―」
モガミさんはにぼう真で見たら霊能両方処分してる余裕ないでしょ
パプさん「指示がなければ打つっていってたよ」
はにぼうさん「共有からデスノCOなので、占いいるならでなきゃだめね。」」
ALさん「あ、そっちからならおk」
K1さん「というか狼は狐がどこで落ちたと踏んでるんだろうか? 俺とかか?」
すてねこさん「打つとは言ってたな、共有がとめなきゃ」
スサノオさん「キラキラガイジはみずのえに投票してるからね身内切りでしょ」
ぽっぽさん「霊能から引き出せる情報もうないよな」
はわわマルチさんじゃ、もうやだ吊り はにデスノ〜
ダッシュさん「は?デスノCOあったよね?何で占い死んでんの?」
ぽっぽさん「みずのえでライン切れるのか…もっと分からない…」
ALさん「霊処理はまずい」
スサノオさん「キラキラガイジが過剰反応したしこいつだろ」
もうやださん「おはよう」
はわわマルチさん「まーじーでー >みずのえ○」
ぽっぽさん◆キラキラガイジさん
「あー、確かにライン戦しない意味わかんねーな>ぽっぽ」
もしかしたら狼の飽和対策の一環なのかもしれないという仮説もよくよく考えたらあった。
こよりさん「人外全然死んでないやん!!!」
もうやださん霊能CO みずのえ●
さよなら人類さん「みずのえさん狼以外ないと思ってた」
すてねこさん「霊能処理でいいんじゃないか」
キラキラガイジさん吊りたい奴ランキングな!
役弐弐弐さん「ちうか俺が早めに落ちといてよかったな
下手に占いCOしてたら飽和してたのかもしれんぬ」
はわわマルチさんデスノCO
ダッシュさん「はっすおはっす」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
死者は語るさん「こよりAL乙」
K1さん「お疲れ様だぜ! 飽和ぎりぎり回避!」
キラキラガイジさん1位スサノオ
civ6投票者の中で明らかに一番発言くっさい(精子的な意味も込めて)のに、
何故かほとんど話題にあがらないから

2位パプ
civ6投票者をすべて殺すという、平成のホロコーストといっても過言ではない共有の意思に対し、
「やった、これで死ななくて済む」感がとても出ていたから。

3位ダッシュ
civ投票云々ヌキにして一番無難発言が多いから


以上レポっす。
こよりさん「あ、しんだ」
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
さよなら人類さん「おはようございます」
はにぼうさん「霊能結果
みずのえ 村人。」
ALさん「死んだ」
パプさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/04/07 23:45:28)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわマルチさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
こよりさんを狙います。 >>> AL <<<
こよりさんの独り言「おっと重複」
はわわマルチさんの会話「フラン○○なら、囲ってCOするかな?」
こよりさんの独り言「はにぼう狂、AL真ならはにさまが強かったってことで」
こよりさんの独り言「はにぼう狂、AL真ならはにさまが強かったってことで」
スサノオさんの念話「ALじゃない?」
すてねこさんの独り言「こよりはデスノCOしてるのがな」
ぽっぽさんの念話「せやな」
モガミさんの遠吠え「狼、役弐以外全員生きてる」
スサノオさんの念話「となるとこよりとちんちんは村だな」
キラキラガイジさんの遠吠え「デスノこないなんてすごいですね!」
ぽっぽさんの念話「やっぱはにぼうは真だな」
ダッシュさんの遠吠え「むしろ、他に●出して他吊りさせる?
明日デスノきたらスサノオ打てるし」
役弐弐弐さん「こよりがALデスノしてるっぽいから続くかな?」
ALさんの遠吠え「いるねえ」
モガミさんの遠吠え「デスノが偏るのはよくある話」
ちんちんさん「こより姐さんならALデスノしてくれるはず」
すてねこさんの独り言「みずのえさんは自分の●には投票しなかったんだね」
キラキラガイジさんの遠吠え「狼5もいんの?」
ALさんの遠吠え「明日は生きてたら僕を吊ってくれ。」
スサノオさんの念話「残りはみずのえ吊ったから3w」
はわわマルチさんの会話「わざと両方の占と切ったのかな」
さよなら人類さんの独り言「狼以外があるなら2回目の死体無しの狐」
もうやださんの遠吠え「一回もこないのは不吉」
はわわマルチさんの会話「ここに来て、またハニ真復活の予感・・・」
ぽっぽさんの念話「まぁデスノCO来たら素直にCOしよう(震え声)」
スサノオさんの念話「さよなら野郎…あいつしか布陣で残れる位置いねーな」
すてねこさんの独り言「ダッシュも空気感ある」
役弐弐弐さん「あ、飽和しちゃう」
ダッシュさんの遠吠え「つまり、スサノオと@1↓」
ぽっぽさんの念話「ごめん最高で4w」
モガミさんの遠吠え「12
人外最大8
まだ飽和しないな」
はわわマルチさんの会話「女豹占、みずのえ●、AL・・・狂?」
ALさんの遠吠え「生きてたらスサノオ●投げるかな」
もうやださんの遠吠え「霊能CO みずのえ●」
ぽっぽさんの念話「多分今最低でも4w」
さよなら人類さんの独り言「ぽっぽさん多分逆囲い」
ダッシュさんの遠吠え「狼5生存なので、狐3生存はない でOK?」
死者は語るさん「ぽっぽは懐かしいな」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
みずのえさん「ぽっぽさん前も月1VIP村のどこかで来てた気がします どこだったかは忘れたけど」
スサノオさんの念話「それなっ」
こよりさんの独り言「AL真だったら……いや、まあぽっぽさんやキラキラガイジさん辺りも同意してくれたしきっと大丈夫でしょう。」
すてねこさんの独り言「したい」
死者は語るさん「さっきの村占いなんて居たっけ?(すっとぼけ」
こらえるさん「これ狐以外噛んだら飽和か」
ダッシュさんの遠吠え「ほんとにデスノなんて存在するのか?」
ALさんの遠吠え「そろそろ飽和も気になるので」
スサノオさんの念話「残り人外数を考えるとALの灰に狼が絶対にいるな」
ぽっぽさんの念話「みずのえ切ってデスノきたら俺撃ち」
モガミさんの遠吠え「逆囲いとか考える場面かなぁ
でもはにぼうが明確にイザナミとラインつながってるわけでもないし」
ちんちんさん「狐絶対殺すマンさんおつかれさまでした」
ALさんの遠吠え「しかしこんだけ狼いるのにデスノ来ませんね」
こよりさんの独り言「ALさんごめんね、流石に真で見れないです。さようなら」
K1さん「お疲れ様だぜ!」
ゲームマスター「ぽっぽってめっちゃ懐かしい酉だよね」
みずのえさん「狐にしか●当ててないとか最強すぎません??」
死者は語るさん「みずのえ乙」
はわわマルチさんの会話「こより狼なら、デスノCOせずAL撃つよね」
モガミさんの遠吠え「こより殺してええで」
ぽっぽさんの念話「たぶん狼飽和回避でやってるな」
K1さん「占い2が実質1状態なの辛すぎるんだよなあ・・・さっきのVIP村もだけど」
すてねこさんの独り言「モガミを処理」
はわわマルチさんの会話「きにせずALさん撃って・・・うって・・・」
スサノオさんの念話「クッソワロタ」
ALさんの遠吠え「こより殺すかな」
みずのえさん「おつかれさまでした」
はわわマルチさんの会話「デスノ指定ナシ・・・すまぬ・・・すまぬ」
6日目の夜となりました。(18/04/07 23:41:58)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
モガミさん0 票投票先 → みずのえさん
すてねこさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → みずのえさん
はわわマルチさん0 票投票先 → みずのえさん
キラキラガイジさん1 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
さよなら人類さん0 票投票先 → ぽっぽさん
みずのえさん10 票投票先 → はにぼうさん
スサノオさん0 票投票先 → キラキラガイジさん
パプさん0 票投票先 → みずのえさん
こよりさん0 票投票先 → みずのえさん
もうやださん0 票投票先 → みずのえさん
ダッシュさん0 票投票先 → みずのえさん
ちんちんさん「だいじょうぶ、村にははに神様がいるから霊能の力だけで勝てる」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ村勝ちはかなりきつい
狐と狼の争いだろうな」
死者は語るさん「そろそろ次村建ててくるか」
K1さん「う〜ん、これAL真打たれたら俺が臭かったのも責任の一部ってことだよな・・・。
もしそんなことになったら、正直土下座してもし足りないぜ・・・」
ちんちんさん「ちがった、こらえるは噛まれだったごめんなさい」
死者は語るさん「いや、こらえるは噛みやな」
キラキラガイジさん「AL真なんてありえねーだろ」
モガミさん「割れててラインつながるなら真ー真・狼ー狼でALーもうやだは消したいが」
ちんちんさん「あーイザナミ相方ぶっころしてたのか」
スサノオさん「こよりが村かわかるか」
はわわマルチさん「素直にAL真だと嬉しい・・・ウレシイ・・・」
みずのえさん「かなしみにつつまれる」
ぽっぽさん「もうそれでいいよ>こより」
ALさん霊能は真狂なので手を付ける必要ない。両霊能から切れてるみずのえ吊ってみずのえの〇殺していこうぜ
キラキラガイジさん「初日にデスノ死がある」
ぽっぽさん「とりあえずみずのえは三途の川渡ってくれ」
スサノオさん「精子ビュッビュッ
ジョークはさておきALも真ないと思うんだ」
こよりさん「共有がデスノ先指定しないと私AL売っちゃうよ?」
はわわマルチさん村役また居ないの!?(激おこ
みずのえさん「みずのえはひとりでいじけてますね!!!!」
はにぼうさん「ALからみて、オレ狂人だろ。オレに質問することそのものが無意味なのだよ。」
ダッシュさん「共有吊ってるしげげったとこないよね?>キラキラ」
モガミさん「霊能両方偽はないだろうさすがに」
こよりさん「イザナミ―潜伏死 霊能真狼で見てます。」
キラキラガイジさん「あー、確かにライン戦しない意味わかんねーな>ぽっぽ」
パプさん「こよりは圧倒的村って事実だけは分かる」
さよなら人類さん「ALさんとみずのえさんで狼狼はないんですよ」
ぽっぽさん「ちんちん踏みつぶすワロタ」
はにぼうさん「Alは人外なので答える必要はない。」
ダッシュさん「真面目に考えると女豹真としてALかそうじゃないか」
キラキラガイジさん「AL真の確率より、占いゲゲゲった確率のほうが3倍くらい高いよ」
パプさん「ちんちん噛み噛み」
もうやださん「おはよう」
スサノオさん「ちんちん踏み潰したかった…」
ぽっぽさん「みずのえ狼なら霊能ライン切らないだろうし、なんだこれ」
こよりさん「とりあえずデスノ先おねがいしますねー>まるちさん」
ALさん「>はにぼう
なんで狐や狂人が吊れてないと断言できるの?」
みずのえさん「みずのえが言えるのは霊能両偽ってことしかないぞ!」
スサノオさん「みずのえは放置でグレー指定しよ」
K1さん「戻り、お疲れ様だぜ!」
すてねこさん「みずのえは非狼系っぽいが」
役弐弐弐さん「みずのえ狐に殺意ありまくりやな…」
はわわマルチさんちんちん噛まないで><
さよなら人類さん「逆囲いも一応あるかも」
モガミさん割れてる霊能2人両方から切られるみずのえは一体・・・
パプさん「みずのえ偽でもAL真とは限らないのが困る」
死者は語るさん「このみずのえ有能すぎでは?」
ダッシュさん「この無残は感覚的に痛い」
こよりさん「これもう真占いいない可能性ありません?」
キラキラガイジさん「フラン狐くせーなやっぱ」
ちんちんさん「みずのえ優秀すぎひん?」
死者は語るさん「◆スサノオさん 「ダッシュ人外じゃないの?」
狐VS狼ファイッ」
ぽっぽさん「みずのえwwwwwwwwwwww」
モガミさん「嘘だろ・・・お前人外じゃなかったのか・・・?」
さよなら人類さん「じゃあ、みずのえさん狼でフランさん狐です」
みずのえさん「ええ……」
はわわマルチさんみずのえさん吊ります
こよりさん「えぇ……」
ALさんこよりデスノ強すぎィ!俺にも一回くらい撃たせてくれよ!
はにぼうさん「もう役吊りしないとまにあわない。狐3、狼5、狂人も残っている。」
ぽっぽさん「●だされたー」
モガミさんちんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
パプさん「こより強い」
はわわマルチさん「ぇぇぇ・・・両方と割れるの・・・」
スサノオさんダッシュ人外じゃないの?
もうやださん霊能CO フラン○
ダッシュさん「おはっすはす」
すてねこさん「ちんちん噛まれた」
こよりさんデスノCOです!やったぜ!!!
みずのえさん理由:
◆ぽっぽさん「二日連続無残なしとは狼牙抜かれてるな」
◆ぽっぽさん「なんかフランは何もわかってない初心者っぽいけど、どうなんだろ」
めちゃくちゃ狼に見えたので占ったんですけど、冷静に考えたら狐目探したほうがよかった気がする。
あと一応共有投票者ではない。
さよなら人類さん「おはようございます」
死者は語るさん「ちんちんアン乙」
ちんちんさん「ちんちんしんだ」
ALさん占いCO キラキラガイジ〇
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
フラン 村人。」
みずのえさん「占いCO パプ○こより○フラン●すてねこ○ぽっぽ●」
こよりさん「おはようございます!」
パプさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(18/04/07 23:36:14)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
アンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちんちんさんから「死神の手帳」を回収、アンさんを殺害します。
ちんちんさんを狙います。 >>> AL <<<
はわわマルチさんの会話「これで残り4Wかな」
ぽっぽさんの念話「せやな」
スサノオさんの念話「占い吊りに誘導すっか」
ぽっぽさんの念話「さすがに視点もれすぎるから発言はしないww」
はわわマルチさんの会話「村認定が狼だったらショック・・・」
スサノオさんの念話「一昨日狐噛みでみずのえが処理しにきたのならALを誘導するか」
はわわマルチさんの会話「あんきら●出したら吊るねー」
ALさんの遠吠え「占いCO 」
ぽっぽさんの念話「狼視点確定占いいないかもしれないから必然的に狐探しやろうな」
モガミさんの遠吠え「まぁ幸い確定占い居ないから○が増えて押しつぶされる心配はないな」
はわわマルチさんの会話「はに真と思ったけど、やだやだ真霊っぽくなったね」
スサノオさんの念話「発言はそれでいいよ」
キラキラガイジさんの遠吠え「ちゃんとバキュームしろよ?」
こよりさんの独り言「こんな感じかな」
ぽっぽさんの念話「多分狐は噛まれてる」
こよりさんの独り言
霊狂がないと思う理由
1,狼6いるから霊能に狼を裂く余裕がある。
2,狼6より占い騙って狼に○を出して囲える可能性はそこそこある。潜伏占いに●当てるチャンスもある。
3,狼―狂は連携がとりにくい。事故ったら悲惨。
4,狼とバッティングで霊3になると霊1犠牲に狂狼を失い狼不利。」
はわわマルチさんの会話「狐でもなかったのかな」
キラキラガイジさんの遠吠え「というかたぶんデスノCO者を吊る余裕が村に無いからデスノCOってだけでもう釣れないと思う」
すてねこさんの独り言「初日さんまた何かもってるんじゃないですかね…」
ぽっぽさんの念話「こんな無残なしでるもんかな」
さよなら人類さんの独り言「○で揃うなら狐」
はわわマルチさんの会話「フランさんあんまり狼ぽくないよね」
スサノオさんの念話「でも昨日が狐噛みじゃなかったなら狩人GJなんてないよな普通」
ALさんの遠吠え「おけー」
ぽっぽさんの念話「この説を提唱したい」
ダッシュさんの遠吠え「がぶっと行こうぜ」
ALさんの遠吠え「では210ちんちん舐め」
フランさん「おつです。」
ぽっぽさんの念話「イザナミ真
みずのえ狼
AL狂

はにぼう真
もうやだ狼」
キラキラガイジさんの遠吠え「ちんちん噛みで良きかな。ALさんが噛んでな!」
もうやださんの遠吠え「にするの」
すてねこさんの独り言「さよなら人類の発言はちょっと違う気もしないでもないけど」
スサノオさんの念話「全力でダッシュに黒を投げるように誘導してみっかな」
モガミさんの遠吠え「一度デスノ拾った人間は二度目を披露確率があるからこより・ちんちんは噛んでもいいと思う」
ALさんの遠吠え「デスノCO者だしいいかもしれないね」
はわわマルチさんの会話「●どちらか狼、占噛み失敗なのかな」
もうやださんの遠吠え「霊能CO フラン○」
ぽっぽさんの念話「あれはしゃーない…」
キラキラガイジさんの遠吠え「ちんちんは噛むものじゃないでしょ?舐めるんだよ」
すてねこさんの独り言「◆K1さん 「あとこれは言うまでもないがALは人外だからな! ちゃんと吊るか処理してくれな! 以上!」
◆さよなら人類さん 「でもALさんが狂だと思ってますけど」
◆キラキラガイジさん 「AL切っていいだろAL視点霊能真狂しかないじゃん」
◆こよりさん 「AL視点はにぼう偽、でも○だから狂くらいしかないのでは?これAL真見れませんのですが……」」
ALさんの遠吠え「しかし狼にデスノ来ないな」
すてねこさんの独り言「AL狐がありえて、それに誘導してるのが狼がある」
死者は語るさん「◆K1さん 「そんなの知らねええええ!? というか俺は投票してない!!!!!」
連帯責任って奴だな(キリッ」
スサノオさんの念話「庇うことすら出来ない無能をゆすしてくれ…」
ダッシュさんの遠吠え「狐かもしらんがちんちん噛んどく?」
みずのえさんを護衛します。 >>> ちんちん <<<
K1さん「ちょっとトイレ」
すてねこさんの独り言「ダリフラはじまってしまった」
ぽっぽさんの念話「いやいや」
キラキラガイジさんの遠吠え「おっけ」
死者は語るさん「フラン乙」
はわわマルチさんの会話「もっとのんびり共有した〜い」
K1さん「お疲れ様だぜ!」
スサノオさんの念話「…平和出るとはな」
アンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちんちん <<<
キラキラガイジさんの遠吠え「デスノCO者が多すぎるな」
ALさんの遠吠え「スサノオ狐だな」
5日目の夜となりました。(18/04/07 23:32:13)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → フランさん
モガミさん0 票投票先 → フランさん
フランさん14 票投票先 → みずのえさん
すてねこさん0 票投票先 → フランさん
ぽっぽさん0 票投票先 → フランさん
はわわマルチさん1 票投票先 → フランさん
キラキラガイジさん0 票投票先 → フランさん
はにぼうさん0 票投票先 → フランさん
さよなら人類さん0 票投票先 → フランさん
みずのえさん1 票投票先 → フランさん
スサノオさん0 票投票先 → ダッシュさん
アンさん0 票投票先 → はわわマルチさん
パプさん0 票投票先 → フランさん
こよりさん0 票投票先 → フランさん
もうやださん0 票投票先 → フランさん
ちんちんさん0 票投票先 → フランさん
ダッシュさん1 票投票先 → フランさん
死者は語るさん「ダッシュ囲って狐●でみずのえ有能
と思ったがスサノオ囲ってたwwwww
とは言え、センサーは良い。」
洛楽さん「うどんまっしぐらやん」
K1さん「そんなの知らねええええ!? というか俺は投票してない!!!!!」
死者は語るさん「相方を初日吊りする様な村など滅んでしまえと言う強固な意志の可能性がワンチャン(違」
役弐弐弐さん「そだよ、角のとこ
小腹が空いたらあそこのたい焼きと近くの立ち食いできるメンチカツをよく食べてる」
はわわマルチさん「アンさんデスノで〜」
すてねこさん「はにぼう偽は十分ありえる」
スサノオさん「おいこら^^」
ダッシュさん「こらこら、しまっときなさい」
フランさん「ちんちーん。」
はわわマルチさん「ちんちん長生き(意味深」
モガミさん「このタイミングでデスノCOしてるからチンチンまだ放置でいいや、疑ってすまんの」
パプさん「絶対ではないけど霊に狂人出るって霊3になったら終わるからギャンブルでしょ」
こよりさん「霊狂は限りなく低いと思ってます。はにぼう狂は猶更見れません……」
さよなら人類さん「ALさんの占い方が狂寄りなので狂かなと」
すてねこさん「もうやだとは切れてないな」
ちんちんさん「ちんちん」
スサノオさん「ちんちん」
はわわマルチさん「もっとのんびり共した〜い」
ALさん「なんで霊能真狂ねえのか誰か説明してクレメンス」
キラキラガイジさん「霊能真狼で、al狂人の線がとても濃いから残してもいいかもしれんけど。
暇なときに吊っていい」
K1さん「共有の指定がことごとく村に飛ぶwwwww」
すてねこさん「良い所にCO聞くな(擦り寄り)」
みずのえさん「もうこれ共有投票者とか気にしなくてもいいかね」
ちんちんさん>モガミ
可能性の一つとしてあるって考えただけ
もちろんGJ,狐噛みは考慮のうえよ
ダッシュさん「え、霊真狂ないの?>キラキラ」
パプさん「◆キラキラガイジさん 「AL切っていいだろAL視点霊能真狂しかないじゃん」
確かにそれはある」
はわわマルチさんアンさんCOありますー? (デスノ
死者は語るさん「店の名前忘れてもたけど、羽根付きのとこな。今度東京行ったら久々に俺も食おうかな。」
役弐弐弐さん「占いは俺が一点読みで抜いたわ^p^」
ALさん「>さよなら
実際真狂なんだろ?対抗狼だと思うよん。」
ぽっぽさん「なんかフランは何もわかってない初心者っぽいけど、どうなんだろ」
フランさん「みずのえはほんとうにおかしい。」
スサノオさん「(…くっ、)」
モガミさんちんちん、昨日当たり前のように狐が占い撃って狼が占い噛んだ可能性見てたけど
そもそもデスノを狐が持ってたのか狼が持ってたのか、あるいは狂人や死体が持ってた可能性あるのに
なんで狐が撃ったって考えたの?

実際に狐持ちで情報共有してたか、
狼が仲間内でデスノ持ってないって把握してたかしかその判断は出ないよね?
ちんちんさん「んーじゃあ占いのどっちかは狼かね、霊能の結果割るって」
キラキラガイジさん「AL切っていいだろAL視点霊能真狂しかないじゃん」
こよりさん「AL視点はにぼう偽、でも○だから狂くらいしかないのでは?これAL真見れませんのですが……」
フランさんCOない。つってくれ。
死者は語るさん「占い全滅アッー」
さよなら人類さん「でもALさんが狂だと思ってますけど」
スサノオさん「人外デスノだろどうせ」
モガミさん「おはよう」
パプさん「もうやだーALラインか」
すてねこさん「フランは●もらいではあるだろw」
すてねこさん「割れたか」
役弐弐弐さん「死者がいってた上野の店は多分想像通り」
さよなら人類さん「霊能真狂を主張するしかないですよ」
ぽっぽさん「K1で割れたね」
もうやださん「おはよう」
死者は語るさん「狐に●出しktkr」
はわわマルチさんフランさんCOあります?
こよりさん「んん?そっちと繋がるの?」
すてねこさん「また微妙なところから占いが出たな」
ALさん「無残がねえな。これは俺GJでしょ!」
スサノオさん「また死体なしか」
ぽっぽさん「二日連続無残なしとは狼牙抜かれてるな」
ダッシュさん「狼なんていなかったんや説」
キラキラガイジさん「どっちかGJっぽいなこれ」
もうやださん霊能CO K1●
アンさん「無残なしばっかやな」
フランさん「おはよう。」
ちんちんさんちんちんデスノもってるCO
ダッシュさん「はっすおはっすお」
みずのえさん理由:
共有投票者ではないところで、かつ発言がしっかりしているところ。
◆すてねこさん「出るタイミングはおかしくないけれど。デスノでて●引いた日だし」
あとこれが若干すり寄りっぽくもあるので。
はわわマルチさん「すごいね死体ナシ続き?」
K1さん「お疲れ様だぜ!」
こよりさん「死者さん今までまとめありがとう……」
スサノオさんちんちんと道連れじゃこらーーー
ALさん占いCO はにぼう〇 さよなら人類〇 K1● ダッシュ〇
すてねこさん「無残がない村だな」
死者は語るさん「乙」
さよなら人類さん「おはようございます」
はにぼうさん「霊能結果
K1 村人。」
みずのえさん「占いCO パプ○こより○フラン●すてねこ○」
ちんちんさん「んふんふ」
ぽっぽさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
パプさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/04/07 23:26:37)
ちんちんさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
スサノオさんを狙います。 >>> AL <<<
さよなら人類さんの独り言「自分の信じた道を進む」
スサノオさんの念話「………たしかにな」
はわわマルチさんの会話「吠えますねー 狼6−1=まだ5なのかー」
ぽっぽさんの念話「とにかく生き抜こう!!」
こよりさんの独り言「はにさま真っぽく見てるからAL真だと助かるけど」
ぽっぽさんの念話「ま、あんまり考えない方がいいか」
こよりさんの独り言「AL真もあるのかなー?」
モガミさんの遠吠え「スサノオはそろそろ消したい」
キラキラガイジさんの遠吠え「うーん。」
こよりさんの独り言「フラン噛みからみずのえ狼フラン狐は結構説得力ありますよね」
スサノオさんの念話「………たしかにな」
モガミさんの遠吠え「みずのえはなんだろうなぁ・・・真が結果語りしてる可能性も一応あるのか・・・?」
フランさんの念話「りょうかい。」
ぽっぽさんの念話「ちんちん踏みつぶすワロタ」
ぽっぽさんの念話「真であったとしても、狂人枠がまったくない」
スサノオさんの念話「ちんちん踏み潰すか」
ダッシュさんの遠吠え「スサノオも変わらず気になるけど」
モガミさんの遠吠え「はにぼう狂人理論で十分行ける」
ダッシュさんの遠吠え「なるほど」
ぽっぽさんの念話「とにかくALが真っぽく見えてこない」
ALさんの遠吠え「まあ狂人ということでw」
スサノオさんの念話「ま、吊らせないように全力で庇うさ」
さよなら人類さんの独り言「ただ結果の出し方が狂かな?って」
キラキラガイジさんの遠吠え「パプにゃんかも」
K1さん「そして霊能はそっち真か! 疑ってごめんな!」
ALさんの遠吠え「あー。確かにそうだな」
すてねこさんの独り言「ありえる」
こよりさんの独り言「イザナミさんの占い先が共有しかないのつらい」
キラキラガイジさんの遠吠え「狂人ちゃんでしょ!たぶん!」
すてねこさんの独り言「狐都合よくかめるかな?って思ったけど狐3だったわ」
モガミさんの遠吠え「デスノが狐持ちか狼持ちないのに狐が占い撃ってさらに狼が占い噛む状況を真っ先に想定っておかしくね?
村視点なら狼が撃って噛みでGJと考える場面」
ぽっぽさんの念話「努めて村っぽくふるまって吊られよう>フラン」
こよりさんの独り言「AL真ならはにぼう真、みずのえ真ならもうやだが真目」
さよなら人類さんの独り言「この段階で霊能の真偽が大きく見えてる局面ではないのに霊能に吊っっかかるK1さんは村なので普通にALさん人外じゃないんですかね」
みずのえさんの独り言「本当はこより●にしてたから焦って変えただけって話」
スサノオさんの念話「すてねこが変な誘導してるし占っていたなら死体になってるしすてねこはやっぱりないな」
みずのえさんを護衛します。 >>> ちんちん <<<
はわわマルチさんの会話「欲張ってフラン占わせたくなるね」
ダッシュさんの遠吠え「みずのえは狐あるかね?」
こよりさんの独り言「ALがはにぼう○だから妄信しない方がいいかな?」
すてねこさんの独り言「まあ割れてないし、どっちが真かは不明」
ぽっぽさんの念話「あとキラキラガイジ」
キラキラガイジさんの遠吠え「はにぼう〇なのに、霊能結果●にすんの?」
もうやださんの遠吠え「霊能CO K1●」
ぽっぽさんの念話「モガミよく見えてるよな」
はわわマルチさんの会話「あんきら最高やん!」
こよりさんの独り言「フラン人外で見てたからみずのえ真予想、私○だしね」
はわわマルチさんの会話「狼1投資して狐消し・・・あるあーる」
フランさんの念話「明日釣られそうです。」
スサノオさんの念話「うーんモガミの発言を凝視してなにが見えてるのかさぐるかー」
ALさんの遠吠え「●で」
ぽっぽさんの念話「というかフラン噛まれたんかな?」
ALさんの遠吠え「嘘だ」
はわわマルチさんの会話「◆キラキラガイジ「みずのえ狼のフラン狐」」
死者は語るさんの独り言「さて、途中で死ぬなら次村荒巻で建てようかな。」
ALさんの遠吠え「〇でオナシャス」
こよりさんの独り言「あー、この瞬間が一番VIP村参加してるって感じしてる」
すてねこさんの独り言「デスノとこって言ってたけか」
ぽっぽさんの念話「まだ真占い潜伏してそうだな」
女豹のイザナミさん「ですよねー・・・狐告発しないかなー」
ALさんの遠吠え「昨日は占い噛み。デスノと被った」
モガミさんの遠吠え「ちんちん、あれ狐かな」
K1さん「お疲れ様だぜ! これは流石にどうしようもないな!」
もうやださんの遠吠え「結果はどしますか」
こよりさんの独り言「死者さん今までまとめありがとう!デスノあたーっく!!!」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
4日目の夜となりました。(18/04/07 23:22:37)
K1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → K1さん
モガミさん1 票投票先 → K1さん
フランさん1 票投票先 → K1さん
すてねこさん1 票投票先 → K1さん
ぽっぽさん0 票投票先 → K1さん
はわわマルチさん0 票投票先 → K1さん
キラキラガイジさん1 票投票先 → K1さん
はにぼうさん0 票投票先 → K1さん
さよなら人類さん0 票投票先 → フランさん
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん1 票投票先 → キラキラガイジさん
K1さん13 票投票先 → ALさん
スサノオさん0 票投票先 → モガミさん
アンさん0 票投票先 → K1さん
パプさん0 票投票先 → K1さん
こよりさん0 票投票先 → K1さん
もうやださん0 票投票先 → 死者は語るさん
ちんちんさん0 票投票先 → K1さん
ダッシュさん0 票投票先 → K1さん
死者は語るさん【村人8】
【狼6】
【占い師2】
みずのえ:/パプ○/こより○/フラン●(CO)/
AL:/はにぼう〇/さよなら人類〇/K1●(CO)/
女豹のイザナミ:/はわわマルチ〇/役弐弐弐●/(デスノ
【霊能者1】
もうやだ:/Civ6○/役弐弐弐●/
はにぼう:/Civ6○/役弐弐弐●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はわわマルチ:/
Civ6:/
【妖狐3】
【猫又1 】



【無残】
初日→こらえる→無し→
【デスノCO】
女豹のイザナミ(洛楽)→無し(女豹のイザナミ)→こより()→
【吊り】
Civ6→役弐弐弐→
ぽっぽさん「おk>共有」
死者は語るさん「強いて言えば票変え先じゃね?とは」
キラキラガイジさん「普通に考えりゃみずのえ狼のフラン狐っぽいよな。
k1を噛んで噛めなくて●出したとは思えないし」
はわわマルチさん「フラン●さんはバランスで明日かなー」
K1さん「あとこれは言うまでもないがALは人外だからな! ちゃんと吊るか処理してくれな! 以上!」
パプさん「一貫性があって良い>はわわ」
モガミさん「フラン●は放置で良いのか・・・?
でもまぁ、明日吊ってもいいか」
はわわマルチさん「Civ6投票者消し、ハズレだったらすまぬー」
こよりさん「死者デスノ把握です」
ちんちんさん「んーじゃあ狐がデスノした可能性もありか」
すてねこさん「出るタイミングはおかしくないけれど。デスノでて●引いた日だし」
ぽっぽさん「●放置なのね」
死者は語るさん無い<CO
さよなら人類さん「フランさん狐ならCOしてもいいんですよ、その反応」
キラキラガイジさん「k1占いって意図がわからん」
役弐弐弐さん「ちなみに占いは狐にデスノされた」
K1さん「これぶっちゃけかなりやばい香りしてるからな!
というか朝一の考察通り、ここで占いデスノされるならはにぼうは狼目で見てるぜ!」
はわわマルチさん死者は語るさんCOあるー?
ダッシュさん「表示はデスノ>噛み?」
すてねこさん「デスノが優先のはず」
はわわマルチさんK1さん吊り デスノは・・・
フランさん「みずのえさん。なぜくろだすの?そしてなぜいまでるのか?」
役弐弐弐さん「狐が処分できるかどうかだなー」
ぽっぽさん「フラン君は昨日の投票もわけわかめだったし少し気になってたけど」
ちんちんさん「噛みとデスノ被ったら噛みかくれるんだっけ?」
さよなら人類さん「フランさんの方がいいかなって思うけど」
K1さんCOないぜ、正直占いデスノされてる時点で吊られるのやばい気しかしないが仕方ねえ
ダッシュさん「しんだけに>パブ」
すてねこさん「先にスサノオでいいんじゃないか」
キラキラガイジさん「狼が占いデスノして、狐噛んだから●出した感あふれですぎじゃね?」
モガミさんデスノ見えなかったから狼が占い噛みに組むとは思えないし
共有くらいしかGJ出るとこないよねこれ

狐告発待ってます^^
女豹のイザナミさん「これはわたくし無能丸」
ぽっぽさん「増え寄った」
スサノオさん「グレー指定で」
はわわマルチさんK1さん COあるー?
こよりさん「まるちさんデスノ指示よろしくですー」
フランさん「占い4んだ。」
パプさん「真が死んだ」
みずのえさん理由
パプ:→占い
こより:発言の中身がない割にやたら周りを気にしてるので役か狼かどっちかって感じがした。
フラン:共有投票者から消していく流れっぽいのでそれ以外から。実質何もしゃべってないので。
洛楽さん「センターの上下左右だけきれいにえぐられとる」
ぽっぽさん「役弐つながるのね、そして占いが撃たれておる…」
みずのえさん占いCO パプ○こより○フラン●
ちんちんさん「占い増えない?増えない?」
もうやださん「おはよう」
ALさん占いCO はにぼう〇 さよなら人類〇 K1●
すてねこさん「死んだ占いは良い占い」
ダッシュさん「おはっすはす」
さよなら人類さん「大体狐噛み」
もうやださん霊能CO 役弐弐弐●
ALさん「占いがデスノされてるな」
アンさん「おはようございます」
K1さん「あっはい」
はわわマルチさん「ぇぇぇ〜」
こよりさんデスノCOです!
ちんちんさん「んふんふ」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
役弐弐弐 人狼。」
みずのえさん「おはよう 無残がない」
パプさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
K1さん「まあ、この投票何だろうな?ってなるよな。
黒貰いでもなければグレーでもなく、占いに入れる理由が分からないぜ。

はにぼう視点、ここが偽だと分かるような情報も現時点でないだろ?
それなのに投票してるのが違和感しかない。 まあ、少なくとも同陣営ではないだろうな。

はにぼうさん 投票先 → 女豹のイザナミさん」
4日目の朝となりました。(18/04/07 23:17:47)
こよりさんに「死神の手帳」を
女豹のイザナミさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぽっぽさんから「死神の手帳」を回収、女豹のイザナミさんを殺害します。
女豹のイザナミさんを狙います。 >>> AL <<<
ぽっぽさんの念話「噛みおせー」
死者は語るさんの独り言「上野の鯛焼きってぇとアレか」
スサノオさんの念話「あー潜伏占いマンなー嗅覚には引っ掛からないんでないと思う」
ぽっぽさんの念話「おkおk」
ゲームマスター「遺言はこれでおわり!GMコンビニいってくるね!」
スサノオさんの念話「さんきゅ」
こよりさんの独り言「ただ、civ6ランはどうなの……村役いる可能性あるんじゃないの……?」
はわわマルチさんの会話「はにサマー」
はわわマルチさんの会話「霊はCO早いほう信じよ」
ぽっぽさんの念話「すてねこは何なら潜伏占いまでありそう」
スサノオさんの念話「潜伏マンでいいよ勝ちを目指すなら露骨でも投票でライン繋げてやるのが一番いい」
役弐弐弐さん「ああ、占い両方落とすと狐がヤバいなー」
すてねこさんの独り言「あとはスサノオあたりでいいんじゃね」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言
今日上野でたい焼き買って200円トレーに置いたの
そしたら店員が200円レジから出して手渡そうとしてきたの…
一体どうしたらそうなるんだろ?手を握ってやれば良かったのかな???」
疲れてるのよ…」
ぽっぽさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは女豹のイザナミさんを手帳に書き記した。
いやっほおおおおおおおおおおおおおう」
モガミさんの遠吠え「共有もアリだけど護衛ありそう」
こよりさんの独り言「よくわからん、イザナミ真切りじゃない限り役弐さん吊っていいでしょ。そこまでイザナミさん真ない?」
すてねこさんの独り言「プリンでいいぞ」
女豹のイザナミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぽっぽ <<<
キラキラガイジさんの遠吠え「それはない」
ダッシュさんの遠吠え「いっそ共噛み」
ぽっぽさんの念話「いざなみ撃つわ」
はわわマルチさんの会話「明日辺り増えるのかなー」
スサノオさんの念話「すてねこは村。メモして。」
はわわマルチさんを護衛します。 >>> ちんちん <<<
さよなら人類さんの独り言「多分ALさんは狼」
ぽっぽさんの念話「せやな」
ぽっぽさんの念話「騙り易くするか」
すてねこさんの独り言「いが多い」
ALさんの遠吠え「噛み先どうすっかね」
役弐弐弐さん「遺言
今日上野でたい焼き買って200円トレーに置いたの
そしたら店員が200円レジから出して手渡そうとしてきたの…
一体どうしたらそうなるんだろ?手を握ってやれば良かったのかな???」
はわわマルチさんの会話「相変わらず1−2止まり」
ダッシュさんの遠吠え「結果割らなくてもいいような」
すてねこさんの独り言「K1は何か持ってる感はあるけど、どうかなーALを処理したいい気はする」
モガミさんの遠吠え「正直結果割るメリットないしな今」
キラキラガイジさんの遠吠え「むりかなー。じゃあ結果●でいってらっしゃい!」
ぽっぽさんの念話「占いを打つか、それとも霊能のどちらかを打って」
スサノオさんの念話「同じく」
パプさんの独り言「んー?」
スサノオさんの念話「イザナミ撃ちで」
はわわマルチさんの会話「ファミチキよろよろー」
もうやださんの遠吠え「どうしますか」
ALさんの遠吠え「これでけ真ぽい占いの結果割るのリスクあるんじゃね?」
ぽっぽさんの念話「今出てる占いは真だと思う」
パプさんの独り言「占い偽か??」
キラキラガイジさんの遠吠え「今なら噛み通る説あるやろ。」
はわわマルチさんの会話「共噛みワクワク展開も、ちょっと期待した」
モガミさんの遠吠え「はにぼうさん 0 票 投票先 → 女豹のイザナミさん

はにぼうの挙動が恐いぜ」
ゲームマスター「GMちょっとコンビニいってくるから
再帳票とか気をつけてね 喧嘩しちゃだめよ」
フランさんの念話「だれうつ・」
もうやださんの遠吠え「霊能CO 役弐弐弐●」
ぽっぽさんの念話「いや役弐吊る流れだったから大丈夫かなーと」
スサノオさんの念話「想定とちょっと違ったな」
ダッシュさんの遠吠え「狐持ちなら占い死ぬかね」
ALさんの遠吠え「まあ真ですよね」
K1さんの独り言「遺言wwwwwwwwwww」
キラキラガイジさんの遠吠え「霊能結果わけてもいいかーいやでもなー」
モガミさんの遠吠え「死体持ちか狐持ちかな」
はわわマルチさんの会話「乗っ取り回避ね〜」
ゲームマスター「◆洛楽さん 「遺言
5000兆バジリスクう○こ
人の金でワンモアビンビンカーニバル欲しい!!
5000京円        焼肉
5000京円  開  閉   焼肉
5000京円 イエェェェ~イ!!    焼肉」
5億円でいいから欲しい」
役弐弐弐さん「あれ真占い師なのwwww
それと占い抜きやったぜ 俺が押し切ったんだよな!」
ぽっぽさんの念話「デスノあるよ」
キラキラガイジさんの遠吠え「デスノないですの」
フランさんの念話「わからなかったです、ごめんなさい」
さよなら人類さんを占います。 >>> 女豹のイザナミ <<<
はわわマルチさんの会話「さくさく投票しよう運動」
キラキラガイジさんの遠吠え「さすしん」
モガミさんの遠吠え「デスノなし」
ダッシュさんの遠吠え「デスノは?」
キラキラガイジさんの遠吠え「流石に真か?」
キラキラガイジさんの遠吠え「うーん」
3日目の夜となりました。(18/04/07 23:13:45)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
フランさん0 票投票先 → パプさん
すてねこさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
キラキラガイジさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 女豹のイザナミさん
さよなら人類さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
みずのえさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → さよなら人類さん
K1さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
スサノオさん0 票投票先 → ALさん
アンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
パプさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん15 票投票先 → 女豹のイザナミさん
こよりさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
女豹のイザナミさん2 票投票先 → さよなら人類さん
もうやださん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ちんちんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ダッシュさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん【村人8】
【狼6】
【占い師2】
女豹のイザナミ:/はわわマルチ〇/役弐弐弐●/
【霊能者1】
もうやだ:/Civ6○/
はにぼう:/Civ6○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はわわマルチ:/
Civ6:/
【妖狐3】
【猫又1 】



【無残】
初日→こらえる→
【デスノCO】
女豹のイザナミ(洛楽)→
【吊り】
Civ6→
キラキラガイジさん「●吊りにきまってんだろガイジか?」
はわわマルチさん「●吊って、共投票者も全消ししましょか〜」
女豹のイザナミさん「私が投票先に撃ったと仮定して役さんに黒出すのは私が人外だと馬鹿丸出しでわぁ?」
さよなら人類さん「3人だと思ってました」
ちんちんさん「イザナミの黒出しにデスノしてないのは違和感だけど
デスノ先はあまりおかしくもないのでちんちん的にトントン、ちんちんとんとん」
キラキラガイジさん「共有2だよ>さよならララバイ」
すてねこさん「●でいいだろ」
スサノオさん「ちんちんの投票先に合わせたら核弾頭発射して共有だっただなんて知るか!」
アンさん「Civ6吊りに参加したかった」
ALさん「え?結局占い吊るの?役弐吊るの?」
はわわマルチさん「そんなぁ〜〜共悩ませないでぇぇぇ>COないけど吊られたくない」
K1さん「COちゃんと見ような!w>さよなら人類」
役弐弐弐さん「さすがにこの進行で自分吊りとか意味わからんし」
ぽっぽさん「確かに●撃たなかったのはあれだけど、霊能結果を村に見せるっていう理由に於いては合理的だと思う」
すてねこさん「K1はまだ置いておこうぜ」
さよなら人類さん「K1さんも共有だったから投票できなかった説」
キラキラガイジさん●デスノする占いよりは信用できるけど>やくににに
モガミさんCiv6投票社ランよりK1吊りたい

◆K1さん 「そして盛大に把握漏れてたぜ! デスノ持ってるの占いCOしてる位置か!」
◆K1さん 「お前ら私怨投票とかやめろよ!? そんなことしてる余裕ある配役じゃないからなこれ!?」
◆K1さん 「デスノそこか、正直このCO状況だとCOされても村認定までは出来ないな。
ただ、出てくる時点で人外目が他よりは薄れる位置って感じか」
◆K1さん 「とりあえず妄信とか全くできないけど放置してグレ吊りするしかないだろ!
まあその辺はみんな分かってネタに走ってるだけだろうけどさ!
◆K1さん 「ファ!?>すてねこ」
◆K1さん 「それを大声で言うなぁ!>洛楽」
◆K1さん 「おはよう! 人外数的にCOが凄いことになりそうだな!
それに狐3だと狐からもアグレッシブな仕掛けがあり得るし、そこらへん柔軟に対応したいぜ!」

この発言数と内容だぜ?人外だろどう見ても
役弐弐弐さん「COはないけど吊られたくないわ」
すてねこさん霊能はのっとりやすいと見たはにぼう偽も十分考慮すべき
スサノオさん「オレダヨ…」
もうやださん「おはよう」
K1さん「それで指定して炙れたら、それはそれで村にとって美味しくない展開じゃないのか?>キラキラガイジ」
パプさん「なにそれ怖い>スサノオ」
キラキラガイジさんなんで吊り逃れしないんだよ!!!!Civやりたかったからか!?!?>Civ6
役弐弐弐さん「COする必要もないだろ
占い処分でよかろ」
ダッシュさん「共有吊り吊りで」
フランさん「共有釣ったやつ投票白フラグだなぁ」
こよりさん「はにさま妄信します(昨日ぶり2回目)」
スサノオさん「おまえを鶴にして折ってやる>パプ」
はわわマルチさん役弐弐弐さん COある?
洛楽さん「遺言
5000兆バジリスクう○こ
人の金でワンモアビンビンカーニバル欲しい!!
5000京円        焼肉
5000京円  開  閉   焼肉
5000京円 イエェェェ~イ!!    焼肉」
死者は語るさん「共有吊った奴誰だよ(キリッ」
ぽっぽさん「もうやだの霊能CO遅くね」
さよなら人類さん「(何故か嘘デスノCOなのではというのが頭から抜けない)」
ダッシュさん「ちくしょう共有・・・おまえの死は無駄にしないッ(フラグ)」
キラキラガイジさん「初日にグレーふっとばしたら潜伏占いだった苦い経験が活きたんだよ!!!!!
ばーか!!!!!>k1」
こらえるさん「役弐さんに疑われたのかな」
役弐弐弐さん「この占いおかしいだろ?
なんでデスノ撃ったのに自分●なん?????」
みずのえさん「それ霊能両方結果出してから言ったほうがよかったやつでは」
K1さん「黒にCO聞く形だな!」
はにぼうさん「役弐ひいてるなら役弐うてばよかっただけ。女豹吊り。」
ALさん◆役弐弐弐さん 「あれ?自分撃たれるのかと思ってた」
役弐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ちんちんさん「Civさんがちんちんは俺のちんちんみたいだって言ってたので私怨で投票しましたごめんなさい」
はわわマルチさん「あああゴメン、2番目の霊結果より早くCOしちゃった」
すてねこさん「まあ、共有COするならば霊能結果きちんと見てからのほうがいいよ」
アンさん「またはわわマルチの出番か」
スサノオさん「はにぼう放置」
フランさん「これはつらい。(´;ω;`)ウゥゥ」
パプさんCiv6投票者吊り
Civ6さん「霊結果全部見てから相方言えばよかったのに!
〇用意してたみたいだけど」
ぽっぽさん「あいえええええええ!>はわわ」
こよりさん「共有吊っちゃったのぉ!?(´・ω・`)」
役弐弐弐さん「共有よう…
吊られちゃダメだぜい…」
ALさん「あれ?霊能もう一人いなかった?」
モガミさん「昨日噛むの早かったのに今日遅かったな、今日あたり占い増えそう」
すてねこさん「なんで共有すぐ死んでしまうん?」
こらえるさん「本当か」
洛楽さん「あるぇー」
もうやださん霊能CO Civ6○
ぽっぽさん「乱射ですって奥様」
女豹のイザナミさん役弐弐弐●! やったわ!
K1さん「うわあああああああああああああああああああああああああ」
すてねこさん「まあデスノするなら逆位置にして欲しかった」
ダッシュさん「おはっすはっす」
役弐弐弐さん「あれ?自分撃たれるのかと思ってた」
フランさん「おはよう。2したいいいいい」
はわわマルチさん【悲報】共有CO 相方、Civ6さん(´・ω・`)
K1さん「良かったデスノ死しなかったこれ言えた!!!!!」
ゲームマスター「おつおつかれ!」
さよなら人類さん「おはようございます」
こよりさん「おはようございます」
はにぼうさん「霊能結果
Civ6 村人。」
ちんちんさん「んふんふ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさんおっはああああああああああああああああ!
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「やりおるわ」
パプさん「おはよう」
K1さん「グレーにまだいるであろう人外濃度を考えたら、
正直目くらでデスノ撃っても結構人外HITするんだよな。
そんな状況でこれを言い出すのはとてもとても人外に見えるから投票したぜ!

◆キラキラガイジさん
「グレーぶっぱやめてください!!!!指定してください!!!ってなんで言わないの?」」
Civ6さん「お金持ち!」
3日目の朝となりました。(18/04/07 23:08:20)
こらえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんに「死神の手帳」を
洛楽さんは翌日に死体で発見された・・・。
女豹のイザナミさんから「死神の手帳」を回収、洛楽さんを殺害します。
こらえるさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
フランさんの念話「ぽっぽにあわせてみる」
Civ6さん「狼いいセンサーしとんなー」
はわわマルチさんの会話「流石に噛みもグレーかな」
ぽっぽさんの念話「おk」
ゲームマスター「メイデンちゃんのアルカナ身売りしてできたお金で気が大きくなって
4個パックのほう買っちゃって余ってたのよ!」
スサノオさんの念話「ぽっぽは明日投票先をばれない程度に明言してくれ
フランはぽっぽの投票先にあわせてやってくれ」
はわわマルチさんの会話「共乗っ取り見たい・・・見たくない?(ゲス顔」
役弐弐弐さんの遠吠え「こらえるで」
ALさんの遠吠え「おk」
こよりさんの独り言「とりあえず何となくフラン人外で」
ぽっぽさんの念話「占いで出るかも」
ダッシュさんの遠吠え「了解」
すてねこさんの独り言「霊能はどっちも最終的に処分って感じで」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:10でこらえるいくわ」
ダッシュさんの遠吠え「スサノオ>こらえる で気になる
占い狙うならこらえる?」
もうやださんの遠吠え「霊能CO Civ6○」
ALさんの遠吠え「噛み役の役弐に任せた」
役弐弐弐さんの遠吠え「スサノオはわからんなー」
ぽっぽさんの念話「そもそもデスノしていなかったしそれもやばそう」
Civ6さん「ゲームありがとな!
教えてくれるだけでよかったのにギフトで来るとは」
すてねこさんの独り言「ALかな…」
フランさんの念話「りょうかい。そのままCOなしでつられまうs。」
洛楽さんを占います。 >>> こらえる <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「他に意見ないならそこ噛むよ」
ゲームマスター「ちんちんはいつだって男心に寄り添っているからな」
ALさんの遠吠え「基本的には正しい結果出していけばいいかと。共有とか吊れてたら破たんするし」
洛楽さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 女豹のイザナミ <<<
モガミさんの遠吠え「スサノオ気になったかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「結果は〇にして」
ぽっぽさんの念話「ちょっと臭かったかもねぇ」
死者は語るさんの独り言「Steamゲーの世界に帰るのだ…………………
色々やってみたいゲームは在るけど、Dotaが…………………」
はわわマルチさんの会話「Civ6さんドンマイです! 頑張ります」
スサノオさんの念話「好きにしてくれたほうが楽」
K1さんの独り言「まあこれ俺死にそうなんだけどな! デスノで!w」
Civ6さん「何かこう童心に帰ってしまったんだよ・・・」
もうやださんの遠吠え「結果は○がいいですか」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み先としてはこらえるが気になる」
ぽっぽさんの念話「猫はやめとけwwwww」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 女豹のイザナミ <<<
ALさんの遠吠え「>ダッシュ
別に大丈夫よ。そんなん気にされない」
はわわマルチさんの会話「ホモは初日粛清される」
スサノオさんの念話「俺は占われることはない
3人の中ならぽっぽが占われるんじゃないかな」
はわわマルチさんの会話「おちんちんに夢中になってたし、仕方ないね」
ぽっぽさんの念話「Civ村目に見えたけどなぁ」
モガミさんを護衛します。 >>> ちんちん <<<
K1さんの独り言「いくら何でも初手グレランから狼が飽和恐れて吊り逃れずに死ぬ理由もないしなあ」
ALさんの遠吠え「噛みどこ行くか」
ダッシュさんの遠吠え「ロラしないんだっけやっちまった」
フランさんの念話「黒やられたら猫COやります」
キラキラガイジさんの遠吠え「マジか。k1に投票すればよかった。すまない」
ゲームマスター「ちんちんいうてるから…」
ALさんの遠吠え「あ、ほんまや。役弐死ぬ可能性あるな」
はわわマルチさんの会話「これは明日はわわ噛まれフラグですね」
すてねこさんの独り言「あれ6でしたっけ?5?」
ぽっぽさんの念話「とまぁ普通な感じ」
K1さんの独り言「これ人外は吊れてないだろうなー、吊り逃れしてないし」
役弐弐弐さんの遠吠え「なので今日の噛みは俺がやろうと思う」
すてねこさんの独り言「Civ6好きですけどね」
こよりさんの独り言「はい」
Civ6さん「遊びすぎた」
ゲームマスター「共有が死んでる!!!」
はわわマルチさんの会話「あ・・・あああ・・あああああ!!」
すてねこさんの独り言「Civ6は死んだ、なぜだ」
ALさんの遠吠え「あれは真占いぽいですね」
モガミさんの遠吠え「K1役職だろあれ」
役弐弐弐さんの遠吠え「女豹のイザナミさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん

死ぬかもー」
2日目の夜となりました。(18/04/07 23:04:30)
Civ6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → K1さん
モガミさん0 票投票先 → K1さん
フランさん1 票投票先 → 洛楽さん
すてねこさん0 票投票先 → アンさん
洛楽さん2 票投票先 → Civ6さん
ぽっぽさん0 票投票先 → K1さん
はわわマルチさん0 票投票先 → K1さん
Civ6さん5 票投票先 → ちんちんさん
キラキラガイジさん1 票投票先 → Civ6さん
はにぼうさん1 票投票先 → こらえるさん
さよなら人類さん0 票投票先 → ALさん
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
死者は語るさん0 票投票先 → Civ6さん
K1さん4 票投票先 → キラキラガイジさん
スサノオさん0 票投票先 → Civ6さん
アンさん1 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → ダッシュさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → こよりさん
こらえるさん1 票投票先 → ダッシュさん
こよりさん2 票投票先 → フランさん
女豹のイザナミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
もうやださん0 票投票先 → はにぼうさん
ちんちんさん1 票投票先 → Civ6さん
ダッシュさん2 票投票先 → 洛楽さん
ゲームマスター「再投票は無いだろうという油断があるから狐に掻っ攫われるんですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → K1さん
モガミさん0 票投票先 → K1さん
フランさん2 票投票先 → 洛楽さん
すてねこさん0 票投票先 → アンさん
洛楽さん2 票投票先 → Civ6さん
ぽっぽさん0 票投票先 → K1さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 洛楽さん
Civ6さん3 票投票先 → ちんちんさん
キラキラガイジさん1 票投票先 → フランさん
はにぼうさん2 票投票先 → こらえるさん
さよなら人類さん0 票投票先 → ALさん
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
死者は語るさん0 票投票先 → Civ6さん
K1さん3 票投票先 → キラキラガイジさん
スサノオさん0 票投票先 → ちんちんさん
アンさん1 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → ダッシュさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → こよりさん
こらえるさん1 票投票先 → ダッシュさん
こよりさん2 票投票先 → フランさん
女豹のイザナミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
もうやださん0 票投票先 → はにぼうさん
ちんちんさん2 票投票先 → Civ6さん
ダッシュさん2 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「再投票があるから大丈夫という甘えが狼に付け入られる隙を生むんですよ」
死者は語るさん【村人8】
【狼6】
【占い師2】
女豹のイザナミ:/はわわマルチ〇/
【霊能者1】
もうやだ:/
はにぼう:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐3】
【猫又1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
女豹のイザナミ()→
【吊り】
こらえるさん「デスノCOのタイミングをずらして、グレーを撃つ時の判断材料を増やしたんでしょう。   ・・・だよね?」
みずのえさん「あっ指定しないで撃つやつ!?」
アンさん「まあおしっこ飲め」
ちんちんさん「グレーぶっぱのセンスでその占いのセンスもわかるのである」
K1さん「そして盛大に把握漏れてたぜ! デスノ持ってるの占いCOしてる位置か!」
こよりさん「撃ち先言わないんですか?封印何ですか?」
はわわマルチさん「じゅさつ!じゅさつ!」
ダッシュさん「別に何も認定できないけどデ前把握ではあるよ」
ぽっぽさん「おっそうだな>パプ」
ALさん「◆K1さん 「お前ら私怨投票とかやめろよ!? そんなことしてる余裕ある配役じゃないからなこれ!?」

おっそうだな」
フランさん「5死体wwww」
役弐弐弐さん「変わるわ、役職が出るか潜伏するか関わるし時間短いんだから効率よくやらんとな」
パプさん「分けるくらい別にいいでしょww」
女豹のイザナミさん「対抗が信用勝負できないと思って出てこないのを嫌ったからです VIP村では関係ないけど」
K1さん「お前ら私怨投票とかやめろよ!? そんなことしてる余裕ある配役じゃないからなこれ!?」
モガミさん「なんでデスノと占いCO分けたかってたぶん出前出前騒ぐ発言稼ぎをあぶり出すためじゃね?」
キラキラガイジさん「グレーぶっぱやめてください!!!!指定してください!!!ってなんで言わないの?」
こよりさん「はにさま妄信します(適当)」
死者は語るさん「◆ダッシュさん 「初日が圧倒的センターだったら熱かったのに」
初日が本気出したらガッツポーズだけで5銃殺とか在るからちょっと流石にゲーム崩壊しない?」
Civ6さん「撃ち先ちゃんと言ってね><ぺろぺろ」
こらえるさん「デスノCO者の占いCOなんて、私は夢でも見てるんでしょうか」
ダッシュさん「どっちでも変わらんやん>役」
K1さん「デスノそこか、正直このCO状況だとCOされても村認定までは出来ないな。
ただ、出てくる時点で人外目が他よりは薄れる位置って感じか」
モガミさん「デスノ持ち占いCO強い」
ぽっぽさん「なぜ占いCOとデスノCOを分けたのか…」
さよなら人類さん「なんか嘘デスノの匂いもするけど…
それを考えるのは明日ですね」
もうやださん「トップアイドルです」
役弐弐弐さん「占いはそれデスノCOしてから占いCOじゃないのー???」
すてねこさん「売り切れてます>死者」
ALさん「◆女豹のイザナミさん 「デスノCO、グレーぶっ〇すよー!!^^」

把握したwwwwwww」
フランさん「みんな草食かな」
スサノオさん「そぼろ追加で」
ちんちんさん「ちんちんとぽっぽで共有とか夢見てたけどそんなことはなかった」
みずのえさん「メモって気づいたんだけど女豹が「めひょう」で一発変換されなくてくそめんどい」
すてねこさん「占いさんがデスノですってよ!」
ダッシュさん「初日が圧倒的センターだったら熱かったのに」
Civ6さん「だいすき!>女豹」
こよりさん「占い候補デスノCO、これは強い」
スサノオさん「K1に私怨投票してもいいのかい?」
モガミさん「出前だけどもうやだの位置確認したらしゃぁねぇなってなる」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「出前は何蕎麦?」
きつねうどんで。」
こらえるさん「COする前に消えるよりはデ前COの方がまだいいという理論はいかがでしょう」
ALさん「デスノ前1-2とかVIPにあるまじき展開ですね」
役弐弐弐さん対抗k1吊り賛成
K1さん「とりあえず妄信とか全くできないけど放置してグレ吊りするしかないだろ!
まあその辺はみんな分かってネタに走ってるだけだろうけどさ!」
はわわマルチさん「ちんちん噛まないでぇ」
洛楽さん「初日先生はもう少し位置頑張ってよ」
パプさん「やっぱり開園だ」
もうやださん「見てくれだけの懸け値なし」
女豹のイザナミさんデスノCO、グレーぶっ〇すよー!!^^
ちんちんさん「でもまあ霊能の対抗はいたら出た方がいいとちんちんはおもう」
Civ6さん「ちんちんの位置的にこれ俺のちんちんじゃね?」
ぽっぽさん「奇遇だな俺も同じ気持ちだ>すてねこ」
フランさん「もう閉演か。つまんないの。」
はにぼうさん霊能者をCOします。
ダッシュさん「いろいろ早まってる感」
アンさん「おととい開店」
すてねこさん「出前は何蕎麦?」
もうやださん「おはよう」
キラキラガイジさん「ドラえもんBOTのフォロー外してしまったんだけど、おちんちんランドってまだ流行ってるの?」
ALさんデ前の集団がwwwwwwwwwwwww
スサノオさん「わーい」
ぽっぽさん「で、出前だ!!!!!」
さよなら人類さん「とりあえずBINGOと真ん中のCNでもう笑う」
こらえるさん>ALさん 全く以てその通りです
ちんちんさん「イザナミさんここは初めてか力抜けよ」
モガミさん占2狐3で初日銃殺出ないとかこれもう占い全滅してる可能性
Civ6さん「略してちんぺろ」
K1さん「ファ!?>すてねこ」
みずのえさん「デ前だ――!!」
フランさん「こんにちわ」
役弐弐弐さん「挨拶しかない
デ前もない」
もうやださん霊能CO
K1さん「それを大声で言うなぁ!>洛楽」
ALさん狐が3もいて溶けてないのでやりなおし
すてねこさん「見えたわ。K1吊ろう」
さよなら人類さん「おはようございます」
パプさん閉園しろ
はわわマルチさん「わぁい!」
こよりさん「閉園して」
女豹のイザナミさん占いCO はわわマルチ 〇 私を一人にしないで!
Civ6さん「ちんちんぺろぺろ」
はわわマルチさん「おはすーー☆」
こらえるさん「おはようこ」
はにぼうさん「おはよう。」
洛楽さんお○ん○んランド 開園
ダッシュさん「おはっすーはっすー」
すてねこさん「おはようじょ」
ALさんおっはあああああああああああああああああああ
死者は語るさん「お早う」
Civ6さん「おはようございます」
パプさん「おはよう」
ちんちんさん「んふんふ」
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
K1さん「おはよう! 人外数的にCOが凄いことになりそうだな!
それに狐3だと狐からもアグレッシブな仕掛けがあり得るし、そこらへん柔軟に対応したいぜ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/04/07 22:57:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女豹のイザナミさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
こらえるさんの独り言「しゃーないな・・・」
フランさんの念話「占いCO。
スサノオさん。〇」
こらえるさんの独り言「おう 再投票確認してくれないのか」
こらえるさんの独り言「おう 再投票確認してくれないのか」
こよりさんの独り言「今回はヘレンなしと」
スサノオさんの念話「いいですよ」
スサノオさんの念話「占いCCOしたって村狼に情報おとすだけになるししない」
ゲームマスター「GMは村立てて猫とお好みでヘレンを入れて
更新確認してデスノで開始押して あとはコンビニいくだけの簡単なおしごとだよ」
みずのえさんの独り言「まぁほら狂人だから万が一何か間違っても狂アピってことでセーフ(?)」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能で出てもいいぞ
もうやだはなんかPC以外からやってそうだな…」
モガミさんの遠吠え「正直占い語るのクソ辛いぞ狐3占い2」
すてねこさんの独り言「大狼もいるな」
はわわマルチさんの会話「おちんちん吊らなきゃ!」
ALさんの遠吠え「霊能COいいと思う」
役弐弐弐さんの遠吠え「初日は俺噛む
2:30」
ダッシュさんの遠吠え「ありがとう」
洛楽さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
ビンゴクラスまではヘレンなしと」
ぽっぽさんの念話「初日もしかしたら●投げられるかもしれんしな」
すてねこさんの独り言「霊能ラブガード有りと…」
さよなら人類さんの独り言「子狐、います」
みずのえさんの独り言「しました(おこ)」
すてねこさんの独り言「位置と逆位置がオレンジ!!!つまり私は勝つ!」
もうやださんの遠吠え「とか」
役弐弐弐さんの遠吠え「親狐3だ
だから銃殺出やすいぞ」
ALさんの遠吠え「いや、子いたら子って出るので普通の」
フランさんの念話「初日で黒出されなければ潜っていいですか。」
もうやださんの遠吠え「霊能CO」
モガミさんの遠吠え「VIPは序盤に普通の理論が通じなくてメタだらけで展開クソ早いのを除けば後半普通村だから大丈夫」
こよりさんの独り言「ブチャさんいつもありがとうございます!GM出来る人ってかっこいい!」
ぽっぽさんの念話「どれくらい騙りが出るのか分からないから」
Civ6さんの会話「ちんちんぺろぺろ」
ゲームマスター「ちゃんと内訳とか役職とか指差し確認するのよ」
スサノオさんの念話「この面子なら占われることはナイナイ」
役弐弐弐さんの遠吠え「騙りは準備だけして様子見」
はわわマルチさんの会話「らじゃ('◇')ゞ」
ダッシュさんの遠吠え「これ狐3て狐狐子?」
ぽっぽさんの念話「一日目とかは様子見」
さよなら人類さんを占います。 >>> こらえる <<<
もうやださんの遠吠え「ですのほしい」
ALさんの遠吠え「問題ないさー」
ぽっぽさんの念話「とりあえず占いCCOはした方がいいと思うぞ」
死者は語るさんの独り言「御安全に
最近工場勤務の所為で大分挨拶として身に付いてしまった……………
危険な事なんて何一つ無い職種なんだが………………」
モガミさんの遠吠え「ビンゴだからFREEは他のどの位置よりもヤバイ」
スサノオさんの念話「コーーーン」
ダッシュさんの遠吠え「すまん、VIP経験ほぼない」
もうやださんの遠吠え「よろしく」
Civ6さんの会話「中身はKB員です、とりあえずひそんでまーす」
キラキラガイジさんの遠吠え「大丈夫だろ。センターってアイドルだと花形だし。」
フランさんの念話「狐って潜伏したほうがいいのかかたったほがいいのか。」
はわわマルチさんの会話「ヤバそうだったらCOするねー」
はわわマルチさんを占います。 >>> 女豹のイザナミ <<<
はわわマルチさんの会話「潜伏で長生きデキル気がしません」
ALさんの遠吠え「だね。ビンゴ位置は危ない」
ゲームマスター「GMはブチャラティ
投票とか能力実行はおはやめに 今日もゼロ災でご安全に!」
みずのえさんの独り言「子狐いない おっけー」
さよなら人類さんの独り言「シロオニタケ?っていうのが昔山に生えてるの見かけて最初きのこじゃなくて玩具捨ててあるのかと思った」
洛楽さんの独り言「何故毎回すてねこさんが私の隣にいるのか。」
ALさんの遠吠え「デスノ引きたい」
役弐弐弐さんの遠吠え「もうやだはセンターなので何か準備しておいて」
フランさんの念話「こんこーん。」
K1さんの独り言「村ありがとな!>ブチャGM」
はわわマルチさんの会話「よろよろー」
パプさんの独り言「猫だといっつも役職アイコン出ないよね」
死者は語るさんの独り言「村人。狂は心臓に悪いからな………………」
モガミさんの遠吠え「最近狼率高い」
フランさんの念話「初心者狐です。どうしますか。」
はわわマルチさんの会話「25でも共2なのかー」
Civ6さんの会話「よろしくね!」
モガミさんの遠吠え「よろしく」
こよりさんの独り言「おはすてするぅ」
役弐弐弐さんの遠吠え「また狼かよー」
ダッシュさんの遠吠え「よろしく」
すてねこさんの独り言「子狐無しか」
Civ6さんの会話「やだ!!」
こよりさんの独り言「わーいにーとら」
はわわマルチさんの会話「よろしくちゃん☆」
ALさんの遠吠え「おーよろしく」
パプさんの独り言「ほいほい」
みずのえさんの独り言「うへー」
ぽっぽさんの念話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/04/07 22:53:33)
役弐弐弐さん「40秒で支度し!…終わってる?」
Civ6さん「よろしくね」
みずのえさん「よろしくー」
ちんちんさん「かなまら?」
モガミさんおちんこ祭はっじまーるよー
ゲームマスターおっけー30秒後開始!!!
ALさん「川崎のアレですね」
Civ6さん「kariちんちん」
kariさんがダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター間に合うわよ!!!!!
はわわマルチさん「ビンゴ!」
すてねこさん「間に合う」
ダッシュさん「まだ間に合うかい?」
すてねこさん「おちんちんよりおっぱいがいいです」
ゲームマスターkariちゃん急いで名前かえて!!!!
ちんちんさん「ビンゴだー」
ゲームマスター「ちんこそっくりどころかちんこそのままの御神体があるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:52:33)
ゲームマスター「遅れが赤くなったら蹴って始めるわよ!」
役弐弐弐さん「ちんこそっくりの神様もいるらしいな」
モガミさん「なんだっけ、チンコそっくりスギてなんとかマラタケとかそんな名前つけられたキノコあったよね」
ぽっぽさん「ペロッ!これは…罠村…!」
モガミさん「ちんこそっくりのキノコとか何種類かあったはず」
Civ6さん「ちんちん is GOD.」
K1さん「K1分かる、それ絶対ggっちゃいけないやつだって>ちんちん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちんちんさん「スッポンタケでぐぐろう」
ゲームマスター「遅れ1」
K1さん「確かにそうだな!>死者は語る」
死者は語るさん「◆K1さん 「なら俺はアラーの神だな!(謎)」
知ってるか?イスラムの神とユダヤの神とキリストの神は全部同一なんだぜ?」
ゲームマスター「キノコとちんちんは見間違えないだろ…」
Civ6さん「BINGO!BINGO!」
洛楽さんTNTーN!!
K1さん「お前らwwwwwwww連呼しないで腹よじれるwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「ブチャの大好物が来たぞ」
ゲームマスター更新確認!
パプさん「ちんちんだ」
こらえるさん「モガミさんにはPlague Inc.ってゲームを挙げてみましょう。」
すてねこさん「DTBももう10年か、時間って早いね」
K1さん「キノコだな! キノコだな!!!」
Civ6さん「ちんちんだ!」
ゲームマスター「ちんこ!」
女豹のイザナミさん「絶対見てくれよな!」
ちんちんさん「こんばんは」
ぽっぽさん「ジェントルホモ」
ちんちんさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:50:22)
ゲームマスターアッラーフアクバル!!!!!!
女豹のイザナミさん【アニメ放送10周年記念企画】
10年前の2007年4月5日から放送された、TVアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」。
10周年記念企画として3月30日(金)12時から4月9日(月)12時までニコニコ動画にて全26話を期間限定で順次無料配信!
kariさんがもうやだに名前を変更しました。
ゲームマスター「がんばれ」
ALさん「ホモおじさんですね」
K1さんなら俺はアラーの神だな!(謎)
もうやださん「もうやだ」
モガミさん「シムシティみたいな災害起こして人類が滅びゆくのを眺めるだけの神視点ゲーないですか」
こらえるさん「最近のRPGツクールはブラウザでもプレイできるんですね、びっくりしました。」
ALさん「おっそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぽっぽさん「アラフォー否定されたけど、ホモについては否定されなかった…これはつまり…?」
はわわマルチさん「定年までに5部アニメ化してあげて」
もうやださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:49:44)
Civ6さん「GMがアラフィフなら俺はア アラララァ ア アァ」
すてねこさん「他は誰もプロフいれてない!!」
洛楽さん「まあ詠み入れといたし何とかなるだろー」
ゲームマスター「つまり俺はかっこいいジェントルおじさんということだ」
女豹のイザナミさん「お願いします」
こらえるさん「Steamゲーなんて力まずに、フリーゲームでもやってれば良さそう」
K1さん「プロフがなくても俺のKOOLさはにじみ出るどころかあふれ出してるから問題ないぜ!」
ゲームマスター「いらっさい!」
ALさん「アラフィフだとなんかかっこいい某おじさんを思い出すからだめ」
女豹のイザナミさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:49:00)
すてねこさん「らくらくか」
ぽっぽさん「アラフィフwwwwwwwwwww」
すてねこさん「なんだかんだ私もプロフ毎回入れてる」
ゲームマスター「アラフォーちゃうし…アラフィフだし…」
洛楽さん「出ねえよ!!?>GM」
ぽっぽさん「ブチャはアラフォーホモだからおちんぽみたいなもんだよ」
ALさん「アイコンにカーソル合わせたら出るんじゃないっけ?」
ゲームマスターただの暴言じゃねえか!!!
すてねこさん「アイコンにカーソル合わせる>洛楽」
ゲームマスター「アイコンオンマウス」
役弐弐弐さん「GMクソ!」
K1さん「お前らwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMはちんぽじゃありません!!!」
洛楽さん「ところでプロフィールってどう見るの」
Civ6さん「GMおちんぽ!」
ゲームマスター今ならなんと初日無料!無料です!!
ALさん「GMはうんこに行くって」
ゲームマスター「GMはおしっこじゃありません!」
こよりさん「ここの村はとっても強い人が沢山います」
ゲームマスター50分更新確認だかんな!
そのつもりでな!!
すてねこさん「GMおしっこ!」
ぽっぽさん「でもお高いんでしょう?」
kariさんがこらえるに名前を変更しました。
ALさん「霊能はボロ雑巾じゃなかったのか・・・」
モガミさん「まにあった」
ゲームマスター最低デスノ保障!
kariさんが洛楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい!」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:46:29)
すてねこさん「藤村ではない、ししょーと呼べ」
洛楽さん「気分変えてこっち」
ゲームマスター「いらっしい!」
ゲームマスター「そこまでにしとけよ藤村」
すてねこさん「霊能ってちょっと特殊よね」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:45:48)
役弐弐弐さん「水色を処分しよう、自分以外の」
さよなら人類さん「どのゲームも何故か霊能を活かしたがるんですよね

前にやってたゲームも霊能吊りたくないから
○○時間に仮投票しましょうって言って吊りたい人の名前を同時にあげてましたよ」
ゲームマスター「いいのよ」
すてねこさん「あと自分の美人な教師のアイコン番号」
K1さん「村建てありがとな!>GM」
ALさん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしい!あと一人!」
すてねこさん「なんというか、0064はモアイというのは覚えてる」
役弐弐弐さん「やっぱりこっちだな」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/04/07 22:44:40)
ゲームマスター「安心と信頼のモアイアイコンと0092マスクだ」
K1さん「ちなみに0142だったぜ! 調べ直してきた!」
はわわマルチさん「霊不在やだやだ」
K1さん全員間違ってるじゃねえか!w>アイコン番号
ALさん「>さよなら人類
らしいっすねw二日目の昼に霊能が出たら叩かれるってw」
さよなら人類さん「霊能引いたら潜ります
これであなたも有能な霊能者です」
すてねこさん「適当言ってすまぬ」
ゲームマスター「0092だよ」
Civ6さん「そうか!ありがとう>GM」
すてねこさん「すまんな…」
ゲームマスター「触ってすら居ない」
ALさん「ジャッジメント触ってみたけど合わなかったw」
ゲームマスター「いらっさやい!」
ゲームマスター「普通?の地味なハクスラだよ!>はんまをっち」
パプさん「こんばんは」
すてねこさん「0064」
パプさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:41:59)
ゲームマスター新参は人狼ジャッジメントに行くからな
K1さん「よろしくな! そしてアイコンの番号がわからなくなったZE☆」
Civ6さん「あとで軽く教えてちょん>GM」
ゲームマスター「すたーでゅーばれーはめっちゃ面白いよ
あと男キャラTSMOD入れるとめっちゃシコれる子に変わってすごいよ」
アンさん「こんばんは」
フランさん「Twitter拡散で新参来ないのか」
アンさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:41:21)
kariさんがK1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いららっしゃい!!」
スサノオさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:40:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:40:56)
Civ6さん「なんかきた・・・
牧場物語みたいなやつは面白そうね!」
ゲームマスター「ロボトミーコーポレーションが結構面白そう」
ゲームマスター◆Civ6さん 「おすすめのSteamゲーください」
投げた
すてねこさん「個人的には次のセールでスタデューバレーか、ルセッティア買おうかなって」
ぽっぽさん「VIP村の骨とう品ばっかりやな…」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
死者は語るさん「おいう」
Civ6さん「おすすめのSteamゲーください」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:38:37)
ゲームマスター「いらっしい!」
さよなら人類さん「知恵熱が熱い」
みずのえさん「ごはん食べ終わりました!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:37:57)
ゲームマスター「ららっしゃい」
さよなら人類さん」が村へやってきました。(18/04/07 22:37:50)
ALさん「さっきの村はヘレンおった」
ゲームマスター「ヘレンは30人近くいそうなら入れる
20人とかのギリデスノだと入れない!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:37:11)
ゲームマスター「いらいらっしゃい」
フランさん「これってヘレンはないのですか」
キラキラガイジさん「僕がキラだ」
ぽっぽさん「ハーイ」
はわわマルチさん「引き続きよろすーー☆」
Civ6さん「こんばんは」
キラキラガイジさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:36:41)
Civ6さん」が村へやってきました。(18/04/07 22:36:35)
洛楽さん「村にもデスノをくださーい!!」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:36:32)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:36:32)
ゲームマスター「いらっしい」
すてねこさん「悔しいので終われない」
ゲームマスター更新確認は22:50ね!ちょっとだけ長めに設定してるから
トイレとか悟飯とか風呂とか今のうちいってこいよ!
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:36:21)
すてねこさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:36:19)
ゲームマスター「狼のかち!おわり!」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ALさん「おっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フランさん「こんばんわ。」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃい!
前村あるうちはGMも反応薄いから勘弁してね!」
モガミさん「ちょっと急ぎ夕飯買ってくる」
モガミさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:25:13)
ALさん「へい」
ALさん」が村へやってきました。(18/04/07 22:23:57)
ゲームマスター「GMはブチャラティ
前村が終わるまで待ってね」
ゲームマスター「テンプレ
だめなことは何をやってもだめ」
戻る