過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 13人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
スサノオ
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[村 人]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
死んだ魚
酉無
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランス
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
K1
リリー ◆xYj0mFDz6k
[人 狼]
(生存中)
 
 
かえるくん
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(生存中)
 
 
剣士
natu ◆Lh9c2S2fvo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(生存中)
 
 
さよなら人類
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[子 狐]
(死 亡)
 
 
麒麟
桜庭 ◆L50QkGJPUs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[共有者]
(生存中)
 
 
きっきき
kari
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151531番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
死者は語るさん「はとの独り言が楽しいwwwwwww」
死者は語るさん「精神ボコボコ #とは
◆かえるくんさんの独り言 「死者狂K1狼なんじゃね! 誤爆誤爆!!」」
死者は語るさん「◆ランスさん 「初日の死者の誤爆でだいぶ焦ったぞ!
次の日デスノCOしてるしこりゃ真だどうしようになったからな!」
すまんな。だが初日だからどうしようも無いし、誤爆を逆に活かしてデスノしたんでトントンって事で(キリッ」
K1さん「それじゃまたな! 楽しかったぜ! 村建て同村ありがとな!」
かえるくんさん「かえるくんボコられて精神ボコボコだから・・・ >ブチャ」
K1さん「まあ俺を切るチャンスはいくらでもあったし、霊能信じられないならなおさら切っちゃって良かったと思うけどな? もっと早期に」
みずのえさん「終わってた! みんなおつかれ! 来てくれてありがとー!」
スサノオさん「しゃーない。おつかれ」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー」
れすりっとさん「おつかれさま」
ランスさん「GM村建て乙だ!
今度は名前変えるぞ!」
ALさん「こんなことなら速攻でK1吊りしとけばよかったなwまあ、霊能乗っ取られてる時点できつ過ぎるのだけど」
ブチャラティさん「かえるくん二次会くるよね?」
れすりっとさん「ごめんなさい」
麒麟さん「同村&村建てありがとう
キリンでした(CV:川島明)」
スサノオさん「きっききが挽回できるのは最低でも4日目までだな」
かえるくんさん「おつかれさまでした!帰ります!」
ランスさん初日の死者の誤爆でだいぶ焦ったぞ!
次の日デスノCOしてるしこりゃ真だどうしようになったからな!
麒麟さん「【キリンです】ハンター生活【日記です】

2日目夜
犠牲者:初日です
護衛先:死者は語る(占い師)

これならまあ●出した占い護衛でええやろ
K1噛まれたら破綻するから捨て石でない限りはK1噛まれは無い
まあそれでもあっさり抜いてくるなら●貰った不運を嘆くっきゃねえな…


3日目夜
犠牲者:居ない
護衛先:死者は語る(占い師)

あっ、これ普通にGJ有ります有ります
ただワンチャン、真結果引いた子狐もあるのが悩ましい
取りあえず1GJ出せたと信じてこっからは護衛先スライドで行くかどうか…
しかし子狐入りなら霊能は噛まれにくいだろうし、共有は片方抜かれてからで構わんだろう
今晩は護衛継続するか。変に灰護衛して狐誤認されても面倒臭いし


4日目夜
犠牲者:ブチャラティ(共有)
護衛先:さよなら人類(霊能者)

まさか共有噛まれるかー…霊能噛まんやろ、とは思うが
噛まれないと思ってた共有噛まれた以上は、ね
ノートは多分占いに飛ばすだろうしな
って事で霊能護衛しとこう、ここの色は村視点良い情報になり得そうだ


5日目夜
犠牲者:はにぼう(灰)
護衛先:さよなら人類(霊能者)

おいィ?
何で村置きしてる位置が吊られるんですかにぇ?
●貰い吊るなら別に死者の●でもええやん……
なんか面倒臭い事になってそうだなオイ
やっぱ霊能護衛しとく方が堅実臭い
共有反応遅いし…ノート位置もちょっとよくわからんしなぁ

供養」
すてねこさん「かえるさんが一番惜しかった、もっと強気にいけたら流れ変わったかもね」
こよりさん「一応狐センサーは役に立ったのかな……(震え声)」
7点さん「次村に乗り込めー」
剣士さん「死者K1パプに1人でも真がいると思ったのが大きな間違いだった」
麒麟さん「お疲れ様でした」
K1さん「ああ、7点で占い片方落ちてたのか。 真足りないぜ?って思ってたけど」
ブチャラティさん「なんもかんも初日が悪い」
ALさん次村があるぞ!
ブチャラティさんおつかれ!次村立ってるよ!!
かえるくんさん「占いどこ・・・;;」
剣士さん「やっぱり霊能か・・・」
死者は語るさん「K1●やっぱ誤爆かぁ………………」
スサノオさん「これはひっでえな」
ALさん「まあね。無理ですよ(半ギレ)」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
はにぼうさん「おつかれ。」
パプさん「わーいお仲間お疲れ!」
こよりさん「お疲れさまでしたー、みずのえ△じゃないですか!!!!よかった!!!!」
7点さん「おつかれさまでした。無能な占い師がこちらになります。」
さよなら人類さん「おつかれさまでした」
すてねこさん「おつかれーしょん」
かえるくんさんふええ・・・
K1さん「お疲れ様だぜ! そこが子狐か!」
ALさん「お疲れ様です」
ランスさんお疲れだ!ガハハハ!
死者は語るさん「乙」
人 狼」の勝利です!(18/04/07 22:34:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
剣士さんは翌日に死体で発見された・・・。
さよなら人類さんから「死神の手帳」を回収、剣士さんを殺害します。
剣士さんを狙います。 >>> さよなら人類 <<<
かえるくんさんの独り言「PPがこわい PPがこわいのだ・・・」
さよなら人類さんの遠吠え「時間ぴったりに噛みますね 手帳書き済み」
麒麟さん「子狐入りの村で初日霊能は大分ギルティやなぁ……」
ALさん「◆さよなら人類さんの遠吠え 「噛みは剣士デスノも剣士で被せます」

うん?これってどうなるんだっけ?」
剣士さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> さよなら人類 <<<
死者は語るさんの独り言「占いCO:こより○
俺の信用が落ちてきたのを見て霊能偽を主張し始めた辺り人外やろこれ……………と思ったが………………」
こよりさんの遠吠え「何もしてない、ニートかな_(:3」∠)_」
かえるくんさんの独り言「たすけてママーッ!!!!」
K1さんの遠吠え「OK>さよなら人類」
スサノオさんの独り言「狼狼が濃厚と。でパプは色が昨日時点で見えてる節があるな」
ブチャラティさん「これ猫噛みきてもPPか」
すてねこさん「まあ霊能信じてしまいがちなのは仕方ないな」
K1さんの遠吠え「パプの追加も助かったぜ! あれ俺だけだと吊れるか不安が残っただろうし」
剣士さんの独り言「LWが自殺しようとするんだからCOしないのが正解なはず」
こよりさんの遠吠え「はーいおまかせ」
さよなら人類さんの遠吠え「噛みは剣士デスノも剣士で被せます」
パプさんの遠吠え「無理やり2●で狐吊って良かったー」
K1さんの遠吠え「ランスありがとな! おかげできっちり勝てるぜ!」
れすりっとさんの会話「ごめんわからない・・」
かえるくんさんの独り言「わかったぞ!!!!」
かえるくんさんの独り言「かえるくん死者信じるっていったせいで残されてるんじゃね!!!!」
こよりさんの遠吠え「ランスさんは犠牲となったのだ……飽和対策の犠牲に」
K1さんの遠吠え「把握漏れごめんなー、途中から占い騙りでいっぱいいっぱいだったw」
さよなら人類さんの遠吠え「面白いねじまがったライン戦だった(震え声)」
スサノオさんの独り言「つーか死者真追いしかないんのな」
K1さんの遠吠え「あ、悪い初期5Wでランスだけだったわ死んでるの」
ALさん「◆こよりさんの遠吠え 「極限までヘレンケアして勝ち……でしょうか」

ヘレンおったら終わってるで」
こよりさんの遠吠え「あ、確かに!」
すてねこさん「全体的に狼な流れだったね」
さよなら人類さんの遠吠え「ヘレン不在ですよ」
麒麟さん「あー、何か変と思ったけどそこか」
K1さんの遠吠え「子狐候補削ればいいってことだよな、噛みとデスノで」
死者は語るさんの独り言「うぅむ……………………どうだ狼?勝てそうか……………………?」
パプさんの遠吠え「4wで夜来てるから勝ちだよ」
ブチャラティさん「デスノが全部狼にいってるじゃねーか!!!」
こよりさんの遠吠え「ナイスデスノ!」
ランスさん「猫噛んでも勝ちだな、風呂入ってくる」
かえるくんさんの独り言「発動能力おそかったのきっききでまさかの真占い・・・?」
こよりさんの遠吠え「極限までヘレンケアして勝ち……でしょうか」
K1さんの遠吠え「よっしゃ!」
スサノオさんの独り言「出るタイミング間違えてるんでは?」
K1さんの遠吠え「真か子狐目の位置が落ちたな、まあ真か?」
パプさんの遠吠え「偉い!」
さよなら人類さんの遠吠え「勝ち確 デスノあるので」
7点さん「デデドン」
すてねこさん「終わり」
6日目の夜となりました。(18/04/07 22:31:23)
きっききさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
K1さん0 票投票先 → きっききさん
かえるくんさん0 票投票先 → 死者は語るさん
剣士さん0 票投票先 → きっききさん
死者は語るさん1 票投票先 → きっききさん
れすりっとさん0 票投票先 → きっききさん
スサノオさん0 票投票先 → さよなら人類さん
さよなら人類さん2 票投票先 → きっききさん
パプさん1 票投票先 → きっききさん
きっききさん6 票投票先 → さよなら人類さん
こよりさん0 票投票先 → パプさん
ランスさん「みずのえが狼が撃った
撃ち先がなくて困ってそこになったけど、占い撃たれない時点でもうだいぶ怪しまれるもんだがな」
麒麟さん「よく子狐ピンポで撃てたな…」
ブチャラティさん「狼がPP気味にきっきき吊りにいったら絶対村側勝てない!」
ALさん「猫踏まなければ大丈夫だからね。スサノオ噛みかな」
すてねこさん「狼」
ランスさん「吊れなくてもデスノ人外に言ってる可能性高いからやっぱり終わりそう」
麒麟さん「みずのえノートで撃ったのは狼?」
ランスさん「つかこれできっきき吊れたらほぼ狼勝ち確定」
すてねこさん「きっきき吊れたら子狐死確定して、終わる」
ALさん「きっきき吊れてヘレン無し把握で終了!」
すてねこさん「終わったか…」
麒麟さん「こよりは全く目に入ってなかったなぁ…」
ブチャラティさん「あれ?もしかして村勝ちあるんじゃ?」
ランスさん「れすりっとの朝が遅すぎるんだが何やってんだあいつ」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
きっきき:/みずのえ○/はにぼう○/麒麟○/ランス●/K1●(CO)/
パプ:/こより○/AL○/すてねこ●(CO)/ランス●/スサノオ●/
K1:/剣士○/かえるくん○/すてねこ●/きっきき○/スサノオ●/
死者は語る:/K1●/スサノオ○/AL●/きっきき●/麒麟○/

【霊能者1】
さよなら人類:/7点○/はわわマルチ●/ランス○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
れすりっと:/
【妖狐1】
すてねこ:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→無し→ブチャラティ→はにぼう→麒麟→
【デスノCO】
みずのえ(死んだ魚)→死者は語る(AL)→無し(みずのえ)→剣士(封印)→
【吊り】
7点→はわわマルチ→すてねこ→ランス→
剣士さん「もし指揮が無いなら無難にきっきき吊ろうか」
さよなら人類さん「きっききさんと切れてます>れすりっとさん」
スサノオさん「パプ吊り」
パプさん「おk」
K1さん「騙りから吊りで頼むぜ! 子狐目があるきっききからで」
きっききさん「かえるくん占う>パプ」
すてねこさん「村側応援してる自分がいる」
7点さん「猫又つよーい」
剣士さん「とりあえずれすりっとさん指揮どうぞ」
きっききさん「さよなら人類から切る」
れすりっとさん「霊能者はどこうたがってますか」
さよなら人類さん「切れてはいないです私が>死者さん」
ブチャラティさん「はとがすてねこ投票疑ってたからそこから霊能偽だって叫んでくれればあるいは…?」
はわわマルチさん「優秀猫の予感…!」
死者は語るさん「◆さよなら人類さん 「死者さんとK1さんとも一応は切れてないです>かえるくん」
K1●だけど…………………」
れすりっとさん「おはよう」
ALさん「◆剣士さん 「さよなら人類さんが指揮するのはおかしいよね」

そうだ!猫!もっと言え!」
すてねこさん「剣士に期待かな」
パプさん「霊は初日だったんかなぁ」
こよりさん「霊能偽……?まじで?(考えてなかった、切ってた)」
スサノオさん「きっききが偽だったとして狼狂狐しかないでーそのー」
K1さん「うっわそこ狂人か子狐かよ・・・>きっきき」
剣士さんもう霊能さんは指揮する側じゃなくて疑われる側やここまで来たら
きっききさん「さよなら人類は敵だ」
さよなら人類さん「死者さんとK1さんとも一応は切れてないです>かえるくん」
かえるくんさん「きっきき●もらった時点でCOしなかったのなにゆえ」
ブチャラティさん「きっきき出てきた!!!」
ランスさん「村で見てくれてありがとな、けど狼だったんだよ!ガハハハ!」
ALさん「◆きっききさん 「スサノオでLWだわ」

www」
剣士さんさよなら人類さんが指揮するのはおかしいよね
麒麟さん「ランス狼かーい」
すてねこさん「霊能偽者を強権的に誘導できる村側がいるかな?基本流されてるよね」
こよりさん「えっ、さらにCO!?」
きっききさん「スサノオでLWだわ」
K1さん「まあ、そうだよな。 ここ狼じゃなかったら騙りが囲ってない位置に狼が割とがっつりいる計算になりそうだし」
スサノオさん「きっきき村のキーカードかよww」
死者は語るさん「◆きっききさん 「占いCOみずのえ○はにぼう○麒麟○ランス●K1●」
え?何これ?」
さよなら人類さん「じゃあきっききさん吊ります」
ランスさん「きっききが出たか、けどこれは信用取れるのか?」
死者は語るさん「は?」
麒麟さん「っておいィ……内訳思ってたのと全然ちっげぇぇぇええええええ」
スサノオさんパプは噛まれない時点で真ないけどな
きっききさん「わしさよなら人類とライン切れた」
さよなら人類さん「共有が指示できないので誰か指示できる方って思いますが、私くらいしかいないような」
かえるくんさん「霊脳視点死者だけが真?」
こよりさん「はい」
すてねこさん「そこから村が私投票から狼処理してくれること期待してたんだけど、あまりそういう流れにならなかったな」
K1さん死者は語るの囲い候補占いだな!
グレーに狼狐がポコポコ埋まってるってことは残りグレー数的に流石にないだろ
ブチャラティさん「ごめん…>7点」
剣士さん「圭一!圭一の結果は?」
K1さん占いCO 剣士○>かえるくん○>すてねこ●>きっきき○>スサノオ●>
きっききさん占いCOみずのえ○はにぼう○麒麟○ランス●K1●
麒麟さん「ん、ついに噛まれたか」
スサノオさん「ふーん」
ランスさん「もちろんすてねこ噛みで狐発見
ただ、噛みの操作が少し怪しかったけど多分あってる」
パプさん占いCO スサノオ●
7点さん「久々に占い引いたと思ったら初日吊りされたでござるよ・・・」
7点さん「久々に占い引いたと思ったら初日吊りされたでござるよ・・・」
きっききさん「時間が長いどす」
さよなら人類さん霊能結果

ランスさん○

迷ったけどこれでもラインは見れるのでこっちに投票(2誤爆は除く)
これでパプさんはほぼ狂が見えた
剣士さん「おはようおはよう」
かえるくんさん「なんでグレーしぬねん!!!!!!」
ALさん「すてねこでしょ。そのあとのすてねこへの誘導や●ぶつけがすごかったし」
こよりさん「おはようございます」
すてねこさん「どうだろうね、●2つあったし狐噛みだと思ってCO踏み切ったんだけど」
死者は語るさん占いCO:麒麟○
まぁ、流石にもう●は引けんよなぁ………………早いとこ銃殺したい。
6日目の朝となりました。(18/04/07 22:25:37)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよなら人類さんに「死神の手帳」を
剣士さんから「死神の手帳」を回収。
麒麟さんを狙います。 >>> パプ <<<
ランスさん「狐COは狼のあがきと見て押し切れると思ってた」
ブチャラティさん「狩人も死ぬぅ!」
死者は語るさんの独り言「共有も入れてたしワンチャン在ったなぁ…………………」
剣士さんの独り言「やっぱ死者真はねーわ」
ブチャラティさん「そういえば初日の無残なしはすてねこ噛んだの?
死者チャレンジ?」
麒麟さんの独り言「さよなら人類偽?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ランスさん「7点役職持ちは見えてたが占いだったか、残ってたら怖かったな」
すてねこさん「狐COはあまり効果的じゃなかったかな偽霊能しかいないのがダメだったか」
死者は語るさんの独り言「て言うか俺がきっきき投票してれば再投票やったやん…………………」
かえるくんさんの独り言「一周まわってパプをこっそり信じるか・・・」
パプさんの遠吠え「おk 麒麟行く」
さよなら人類さんの遠吠え「麒麟さんは初日に気になってた」
こよりさんの遠吠え「お願いします」
はわわマルチさん「村建てありがとナス」
K1さんの遠吠え「そうだな、ライン切る以上は噛み役交代で頼むわ>パプ」
麒麟さんの独り言「5日目夜
犠牲者:はにぼう(灰)
護衛先:さよなら人類(霊能者)

おいィ?
何で村置きしてる位置が吊られるんですかにぇ?
●貰い吊るなら別に死者の●でもええやん……
なんか面倒臭い事になってそうだなオイ
やっぱ霊能護衛しとく方が堅実臭い
共有反応遅いし…ノート位置もちょっとよくわからんしなぁ」
かえるくんさんの独り言「パプ・・・おまえはなんなのよ!!!!」
ブチャラティさん「プチャラティってブランドヨーロッパあたりにありそう」
かえるくんさんの独り言「けーわんから○もらってるけど うむ・・・」
スサノオさんの独り言「あとはメモに」
K1さんの遠吠え「あ〜、そこ何かすり寄りというか俺の真切りたそう感MAXだったし噛むか」
パプさんの遠吠え「猫だった場合は俺が死んだほうがいいかな? 200で麒麟かむ」
かえるくんさんの独り言「グレーだから死ぬに死ねない」
ランスさん「そういや投票直前にれすりっとがおはようとか出てきてまじで吹き出しちゃったぞアレ」
パプさんの遠吠え「麒麟 あるかも」
すてねこさん「プチャって響きかわいいな」
ALさん「(村勝ちは)ないです」
こよりさんの遠吠え「占いスサノオさんなら噛みは麒麟さんでどうですか?」
K1さんの遠吠え「霊能割りな、分かったぜ」
剣士さんの独り言「キーボードの調子が悪いと思ったら、
パッドが勝手に反応して変換した文節をいくつか切り取っていってたんだな」
かえるくんさんの独り言「全員役職処刑して大グレラン大会しよう な!」
パプさんの遠吠え「とするともうヘレンとの勝負だから グレーどんどんいくしかないか」
死者は語るさんの独り言「あのタイミングなら行けると思ったんだがなぁ……………」
ブチャラティさん「たてた」
かえるくんさんの独り言「でもデスノCOがひっかかるぅうううううううう!!!!!」
7点さん「プチャイケメン抱いて」
パプさんの遠吠え「うん。霊は割っていいよ」
かえるくんさんの独り言「死者とさよ人が怪しいよママーッ!!」
K1さんの遠吠え「流石に黒乱打してるから狂だと思うぜ」
さよなら人類さんの遠吠え「ランス○で」
ランスさん「なんだ、PPできてたのか…予想外だった」
かえるくんさんの独り言「死者なんで生きてるの!!!!!死んで!!!!!!!」
こよりさんの遠吠え「ヘレンなら●撃ちすぎなんじゃないかなーって思います」
さよなら人類さんの遠吠え「きっききさんで勝てるかもとは思ったけど占いが2潜伏死してるっぽいのでそこに子狐死亡まではできすぎてるからなあ」
K1さんの遠吠え「さて、占いはどこに投げる? 死者の囲い候補という理由でスサノオあたりに投げようかと思うんだが」
スサノオさんの独り言「構成もだいたいわかっては来たから狩人を出すかどうかを聞くのがいいだろう」
7点さん「「狼がー!!減らないぞぉーっっっ!!早く減らしてくれ・・・でないと・・・」
村のみんなが頑張ってるのに狼は一向に減らない……もうお分かりであろう!!(村役職の)誰も!!COをしないのであるっ!!」
パプさんの遠吠え「死者ヘレンって無いよねー? さすがに狂人か。」
すてねこさん「まあ…9割くらいで狼勝ちだろう」
こよりさんの遠吠え「ランスさんお疲れ様です」
死者は語るさんの独り言「ん〜………………やっぱデスノCOは下策だったかねぇ………………」
ランスさん「ほんとにみずのえ子狐だった…」
さよなら人類さんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
K1さんの遠吠え「ランスお疲れ」
K1さんを占います。 >>> きっきき <<<
パプさんの遠吠え「飽和回避だね」
5日目の夜となりました。(18/04/07 22:21:36)
ランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
K1さん2 票投票先 → ランスさん
かえるくんさん0 票投票先 → きっききさん
ランスさん4 票投票先 → K1さん
剣士さん1 票投票先 → 麒麟さん
死者は語るさん0 票投票先 → 剣士さん
れすりっとさん0 票投票先 → きっききさん
スサノオさん0 票投票先 → K1さん
さよなら人類さん0 票投票先 → ランスさん
パプさん1 票投票先 → ランスさん
きっききさん3 票投票先 → ランスさん
こよりさん0 票投票先 → パプさん
麒麟さん1 票投票先 → きっききさん
ALさん「サンキューブッチャ」
ブチャラティさん「おっけーたてるわ!」
みずのえさん「みずのえご飯食べてくるので次村必要そうだったらだれか立てといて」
すてねこさん「まあ…狐勝率低いから…私負けるとは思ってた。子狐にかけるしかなかった」
ブチャラティさん「村役が誰も動かない…!!」
剣士さんれすりっとから指揮が役職は吊らない封印
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
パプ:/こより○/AL○/すてねこ●(CO)/ランス●/
K1:/剣士○/かえるくん○/すてねこ●/きっきき○/
死者は語る:/K1●/スサノオ○/AL●/きっきき●/
【霊能者1】
さよなら人類:/7点○/はわわマルチ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
れすりっと:/
【妖狐1】
すてねこ:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→無し→ブチャラティ→はにぼう→
【デスノCO】
みずのえ(死んだ魚)→死者は語る(AL)→無し(みずのえ)→剣士()→
【吊り】
7点→はわわマルチ→すてねこ→
れすりっとさん「おはよう」
スサノオさん「ランス吊り」
K1さん「霊能ねえ・・・言いたいことは分からなくないんだが、
正直ライン切られてない以上、俺視点では霊能疑いはあまり出来ないな。

俺の信用的に、霊能乗っ取られてるならライン切ってくるはずだし」
ランスさん「もうk1吊っても良くないか?」
さよなら人類さん「結局のところきっききさんを見るのが一番いい」
スサノオさん「狼の狐COを説明する義務が発生しています。>お三方」
剣士さん「霊能が怪しいんだよね 正直に言えば
ただ、たった1人の霊能だしなあ」
こよりさん「◆麒麟さん「偽っぽいも何もあんさん視点偽ですがな>パプ」昨日のこの発言が納得いったのでパプ真切したいです。ダメ?」
麒麟さん「みずのえを素村と見て飽和狙いで狐が撃った、か?」
かえるくんさん「デスノCOした死者を信じたい」
ブチャラティさん「俺が生きてたら狐COは信じてた」
ランスさん◆麒麟さん 「村目で見てるのはランス、ここ発言一番白く見える

ガハハハハ!お前はえらいな!
剣士さん「れすりっとさんよう 私どうしましょう」
きっききさん「わしパプしか信じてない」
パプさん「死者切って欲しいけど無理ならランス吊りしてくれ」
死者は語るさん「逆囲い後に囲いとか典型的すぎてアレ。」
すてねこさん「きっききはそれCOしてるのか?」
みずのえさん「占いは失敗しまくってたけど雰囲気から狼多くて飽和近いのわかりきってたしくやしいのう」
かえるくんさん「霊脳今日消されるかなっておもってたからなんかおかしい気がする」
スサノオさん「あの人3・4日目議論に参加してなかったんで狐の思念でしょ」
麒麟さん「村目で見てるのはランス、ここ発言一番白く見える
次点みずのえ、やっぱ初手ノートCOは村目だし、発言も大体白い

って事でやっぱパプ真ねーと思う
みずのえノートは本当に意味不明だが」
剣士さん「死者が真なら霊能は偽でいいと思うんだけど、そこら辺どうだろう」
K1さん「初日のデスノCO位置が暗殺されてるんだから、どう見ても人外の仕業だろ」
すてねこさん「狐COしたのはほぼ9割死ぬから、殺しに来た狼を炙り出したくて」
こよりさん「うーん、すてねこさん狼で狐COするかなぁ?って思ったので共有の指示もありはにぼうさん投票だったのですが……●ですか」
7点さん「◆スサノオさん 「子狐はみずのえで多分死んでる」
エスパーだ」
きっききさん「こよりが狼というわけだ」
パプさん「あれ?昨日共有デスノ持ってたりしたの?」
剣士さん「初日からはわわマルチがきっききに票替えでつるし上げようとしてたんだよね

これは無いと思うんだ」
死者は語るさん「ん?捨て猫●?誤爆と逆囲いの被りか?」
ランスさん◆スサノオさん 「子狐はみずのえで多分死んでる」

おい
oi
K1さん「そこデスノか! 俺視点あって白人外(not狐)までだから安心だな!
まあCOしてきたってことは村だろうしそこで白人外占っちゃってる懸念もほぼないと」
麒麟さん「パプは役持ち感あったから潜伏占いでもおかしくないが
死者とライン切れてるの気になるね
で、昨晩ちょっと考えたんだが、2日目夜の平和ってすてねこ噛んだ可能性
把握した位置に●重ねて狐吊りにきたとかあるんじゃねーか、って気がしてきた」
さよなら人類さん「ほんとそれが分からない」
すてねこさん「真占いとはとさんの強気が大事」
麒麟さん「キリンです(重低音)」
ランスさんなんでそこデスノされてるんだ?
それと俺に●だと?こんなのCOする必要ないだろ!
かえるくんさん「すてぬこが狐COするメリットがわからぬ」
きっききさん「嫌どす」
スサノオさん「子狐はみずのえで多分死んでる」
7点さん「てか半PPなんだよなぁ」
ブチャラティさん「あっヘレンしんだ」
こよりさん「おはようございます」
剣士さんデスノCO
かえるくんさん「冷静にかんがえて死者狼ならデスノCOするメリットないケロね」
K1さん序盤でグレランで吊られかけてた位置だな。 こういう位置は、
このまま残るとずるずる吊れなくなるから占ったぜ。
全体に、発言内容にもキレがなくて内容寡黙気味だからな
はにぼうさん「しんだ。」
ブチャラティさん「デスノCOのみずのえはかなり殺しやすいところだけど
逆にヘレン狙いだと選択肢から外れるかもしれない微妙な立ち位置」
ALさん「これはひどい」
さよなら人類さん霊能結果

すてねこさん●

狼@3以下

ライン繋がりましたが
狼が狐COが結局理解できませんでした
混乱目的かな

K1>信用度が低いので身内切した可能性は有
パプ>すてねこさん●はあってるが狂でALさんで割ってきた可能性は有る
死者は語る>まだラインを見てないのですがデスノCOが真狂寄り

結論:まだ真不明
パプさん占いCO ランス●
剣士さん「おはようこ」
みずのえさん「はいおつかれ!!」
K1さん占いCO 剣士○>かえるくん○>すてねこ●>きっきき○>
死者は語るさん占いCO:きっきき●
今日は実に調子が良いな。霊能と合わせて狼4露出。そろそろ子狐警戒しても良いかも解らんね。
5日目の朝となりました。(18/04/07 22:15:37)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣士さんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
K1さんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> K1 <<<
スサノオさんの独り言「麒麟処分できないようなら麒麟の狼要素を洗うとするか」
すてねこさん「おわた」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> K1 <<<
ALさん「◆こよりさんの遠吠え 「デスノみずのえさんはどうですか?初日デスノCOですし」

あっ」
ブチャラティさん「◆かえるくんさんの独り言「すてぬこ吊ったやつに狼が9割!!!!!うむ!!!」
あってるぞ!自分を信じろ!!」
7点さん「おわた」
かえるくんさんの独り言「すてぬこ吊ったやつに狼が9割!!!!!うむ!!!」
剣士さんの独り言「K1いきなり吊ろうとしてたりと霊能が不穏で仕方ない」
ALさん

◆パプさんの遠吠え 「じゃあもうグレーに乱射でええよ 子狐ねらい」


さあヘレンはこの先生きのこることができるのでしょうか」
すてねこさん「みずのえ生きて占いがそのまま潜ってて村吊れば勝ちかな」
スサノオさんの独り言「残りの村人はいて2〜3人(自分含む)なんだよな」
K1さんの遠吠え「OK それで行くわ>こより」
かえるくんさんの独り言「共有はすてぬこ残しって言ってたけどつれたとこみると
やっぱすてぬこ狐」
剣士さんの独り言「心配なのは霊能乗っ取られてるケース」
ランスさんの遠吠え「●もらったら猫COでもしようかな!」
パプさんの遠吠え「噛みははにぼうだから そこ以外で」
剣士さんの独り言「はわわマルチさん 1 票 投票先 → きっききさん
初日で本気で吊ろうとしてる以上きっきき狼は無い」
さよなら人類さんの遠吠え「とりあえず今日の所は●でランスさんで調節するかも」
こよりさんの遠吠え「デスノみずのえさんはどうですか?初日デスノCOですし」
ランスさんの遠吠え「デスノは使いたい
共有かなあ…」
スサノオさんの独り言「みずのえがどうも子狐くっせーのよな
嗅覚みたいなもんよ」
パプさんの遠吠え「じゃあもうグレーに乱射でええよ 子狐ねらい」
K1さんの遠吠え「分かった>ランス」
すてねこさん「まあ共有に頼んでもきっとみんな従ってくれないだろうなとは思ってた」
剣士さんの独り言「みずのえさん 1 票 投票先 → はわわマルチさん
ランスさん 1 票 投票先 → はわわマルチさん
スサノオさん 0 票 投票先 → はわわマルチさん
パプさん 0 票 投票先 → はわわマルチさん
こよりさん 0 票 投票先 → はわわマルチさん

身内になるぞ」
パプさんの遠吠え「じゃあランス●つくるわ」
K1さんの遠吠え「それは流石にもったいなくね?」
れすりっとさんの会話「先にしなんといて」
ランスさんの遠吠え「いや、パブが俺に●のがいい
k1は適当に〇」
ブチャラティさん「村側にデスノが一回もきていない」
かえるくんさんの独り言「死者についてくしかない」
パプさんの遠吠え「逆にデスノ封印・・・? はもったいないかな?」
れすりっとさんの会話「あいかたさんおつかれさまでした」
かえるくんさんの独り言「冷静に考えて狼ならデスノCOしない」
こよりさんの遠吠え「子狐候補をどんどん消していきましょう!」
ランスさんの遠吠え「結果は切ってもいい
とにかく狼少し減らさないと」
K1さんの遠吠え「OK それじゃランスに黒投げるわ、占いは」
かえるくんさんの独り言「でもAL●はわかる・・・わかっちゃう・・・くやしいっ・・・」
こよりさんの遠吠え「ブチャさんで共有1抜いてるので残りはグレーでもいいかと」
スサノオさんの独り言「ALと7点だけだったな

◆きっききさん 「K1キープじゃ」
狼の思考GET」
パプさんの遠吠え「じゃあ噛みではにぼう・・・かな?」
K1さんの遠吠え「狐吊れたから俺は切られても問題ないしな」
ランスさんを占います。 >>> きっきき <<<
かえるくんさんの独り言「はとの中で死者の信頼度ガタ落ちよおぉおおおおお!!!!!!!」
ランスさんの遠吠え「ぶっちゃけ飽和が怖い
俺に●でもいいぞ」
すてねこさん「5か、噛みとデスノで最終日か?」
こよりさんの遠吠え「はにぼうさんは処理したいです……後々残したら負けそう」
ALさん「さあ、あとはヘレンを消せるかな?」
かえるくんさんの独り言「死者なんでデスノしたのよぉおおおおおおおおお!!!!!!」
パプさんの遠吠え「まあまだ潜伏居たら困るからグレー削るほうが無難か」
ランスさんの遠吠え「えー…撃つの難しいぞ
どこ撃っても違和感しかない」
さよなら人類さんの遠吠え「霊能結果繋げます 面白くなってきた」
みずのえさんの独り言「真占い行方不明事件」
K1さんの遠吠え「誤爆しよってwwwww>死者」
すてねこさん「おつかれーしょん」
かえるくんさんの独り言「すてぬこが狼なら狐COするか?って思う
やっぱ狐か?」
こよりさんの遠吠え「真2はどこ行ってしまったのでしょう」
ブチャラティさん「狼浮き彫り!」
パプさんの遠吠え「こうなったら逆に共有とかはにぼう殺す?」
みずのえさんの独り言「麒麟×パプ×AL○ランス×」
こよりさんの遠吠え「ナイスです!!」
ランスさんの遠吠え「あぶねーすてねこ吊れないと厳しかった
そんで死者偽かよ!あそこ狂人だな」
はわわマルチさん「◆はにぼう 「はわわ狼で共有かみ悠長。霊能狼もありうる。」
相変わらずスゴイっすねぇ・・・」
かえるくんさんの独り言「霊脳消されそう」
K1さんの遠吠え「誰を打つよ?」
みずのえさんの独り言「よりによってみずのえという名の子供を残して逝くのやめていただけませんか!!?!?
みずのえですよ!?!?!?!?」
こよりさんの遠吠え「狐吊れましたね……ただはにぼうさんやっぱりこわい」
パプさんの遠吠え「これはいけるっしょ」
ランスさんを占います。[子狐] >>> みずのえ <<<
K1さんの遠吠え「ノート俺だわwwwww」
さよなら人類さんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
ブチャラティさん「釣れないで万が一銃殺とか出たら瓦解するからな点」
4日目の夜となりました。(18/04/07 22:11:31)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
K1さん1 票投票先 → すてねこさん
かえるくんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ランスさん0 票投票先 → すてねこさん
剣士さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → きっききさん
れすりっとさん0 票投票先 → きっききさん
スサノオさん0 票投票先 → K1さん
はにぼうさん3 票投票先 → すてねこさん
さよなら人類さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん7 票投票先 → 麒麟さん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
きっききさん2 票投票先 → かえるくんさん
こよりさん0 票投票先 → はにぼうさん
麒麟さん1 票投票先 → すてねこさん
7点さん「あからさまやのー」
ALさん「狼が全力で狐吊りに誘導してて草。」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
パプ:/こより○/AL○/すてねこ●(CO)/
K1:/剣士○/かえるくん○/すてねこ●/
死者は語る:/K1●/スサノオ○/AL●/
【霊能者1】
さよなら人類:/7点○/はわわマルチ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
れすりっと:/
【妖狐1】
すてねこ:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→無し→ブチャラティ→
【デスノCO】
みずのえ(死んだ魚)→死者は語る(AL)→
【吊り】
7点→はわわマルチ→
れすりっとさん「はにぼう」
ランスさん狐COされても今日はデスノがない
だからすてねこ吊るくらいしかないんだよな!
剣士さん「死者視点、K1のすてねこ●は逆囲いかパプごと偽かのどっちかってことだね」
こよりさん「え、狐?」
さよなら人類さん「それ含めるならすてねこさんを吊る価値はかなりありますね
すてねこさんから何か明確なCOがない限り」
死者は語るさん「狐CO…………………?」
きっききさん「死者は語るは明後日占え」
スサノオさん「んで人外デスノがあるならCOしたパプがそれじゃないですか?」
K1さん「ちょっとそれはないだろ!?>共有」
パプさん明日俺がデスノで打たれてたら絶対に死者吊れ
れすりっとさん「封印じゃないの」
麒麟さん「じゃあってなんやねん」
こよりさん「ブチャさんいませんよ……>スサノオさん」
K1さん「今日はすてねこ吊ってくれれば問題ないってことよ! 要するにな!」
れすりっとさん「だれやデスノしたの」
すてねこさん「死者さん占ってどうぞ」
みずのえさん「あっはい」
麒麟さん「これ占いどっか子狐って線有りそうだなぁ…」
かえるくんさん「ブチャはしんでるケロ」
ランスさん「パプは真より狂っぽい感じだな
今日出る結果とも感じない」
れすりっとさんなんかわからないけどすてねこ野腰
すてねこさんじゃあ狐CO
スサノオさんプチャラティさん今日はK1吊り
でライン確認しよう
グレーの狼は吊り先いいづらいしな
はにぼうさん「パプと死者もきれてる。」
剣士さんデスノがないってことは、吊るってことですかね
死者は語るさん「うぅむ…………………やり過ぎたか………………」
麒麟さん「偽っぽいも何もあんさん視点偽ですがな>パプ」
きっききさん「嫌です>すてねこ」
さよなら人類さん「パプさんは投票から非狼
よってほぼ真狂は濃い」
かえるくんさん「◆パプさん 「なんか死者偽っぽい」
ALでパンダだから偽っぽいじゃなくてパプ視点偽じゃね?」
れすりっとさん「おはよう」
パプさん「うんだから出た。死者盲信されてゲゲゲったりしたら困るからね」
K1さん「ん? ここで追加占い? 俺の相方か、それとも子狐とかか?
流石にこの状況見て狂が俺の黒に結果合わせては出てこれないだろうし」
すてねこさん最悪デスノで処理してくれ
麒麟さん「で、ノートCOあったっけ?」
ブチャラティさん「2−1は狼の日和りの産物とか期待したけどそんなことはなかった」
ランスさんパプの結果は死者と切れてるんだが???
はにぼうさん「はわわ狼で共有かみはちょっと悠長なので、すこし気を付けたほうがいいね。これだと霊能狼もありうる。」
すてねこさんまあCOはしないけど、残して欲しい
みずのえさん「正直霊能に仕切ってほしい気持ちが強い」
さよなら人類さん「なるほど」
剣士さん「まあ、基本は死者真、イレギュラーでもK1真ってところだから
ちゃっちゃとグレー狭めればいい」
パプさん「なんか死者偽っぽい」
麒麟さん「すてねこさん2●貰いですよー^^;」
スサノオさん「すてねこ吊り COは聞かなくていいよ」
すてねこさん共有さん、私を残すよう指示してもらえますか?
ランスさん「デスノ使ったのか…
まあ死者が使うなら問題ないのかな?
霊能結果も信じると狼2処分か」
こよりさん「えぇー……ALデスノ……?」
きっききさん「K1キープじゃ」
ブチャラティさん「みずのえ△じゃねーか!!」
かえるくんさん「AL●は納得いくが撃つのはあまり納得いかないケロ」
パプさん「もう出るわ」
麒麟さん「共有噛むんか、強気じゃね?」
K1さん「ってことで狼1匹発見だぜ!」
パプさん占いCO こより○ AL○ すてねこ●
ALさん「そして霊能ううううううううwwwwww」
ALさん「おい占いいいいいいいいいいいいいいw」
K1さん正直全体に寡黙気味なのと、唐突な誘導が生存欲に見えたから占うぜ
すてねこさん「うわーそのデスノと●はないわ」
こよりさん「おはようございます」
麒麟さん「キリンです(重低音)」
K1さん占いCO 剣士○>かえるくん○>すてねこ●>
ランスさんガハハハハ!おはよう!
かえるくんさん「おはようケロ」
みずのえさん「デスノ撃ったのか」
きっききさん「八点満点」
ブチャラティさん「死ぬよなぁ」
ALさん「ちんだ」
すてねこさん「まあ残すならそうなるね」
剣士さん「おはようこ」
はにぼうさん「おはよう。」
さよなら人類さん霊能結果

はわわマルチさん●

狼一人吊れました
とりあえず確定で@4以下
死者は語るさん占いCO:AL●
位置吊りされてないとかどう考えても狼(キリッ
この信用なら●デスノも許される(慢心
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/04/07 22:05:54)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
K1さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> K1 <<<
かえるくんさんの独り言「にしてもおそいぞこれ!」
スサノオさんの独り言「きっききの反応次第。村のキーカードともいえる
ぶっちゃけほぼ狼だな。再投票で狐把握していたのなら狼は投票を反らして透けないようにしたいのならここで吊りましたってほうがやりやすい。
はわわマルチこそ把握されたのなら狐濃厚といえる。だけど最後の発言で平和について最後にぶちこむことだけない。つまり村狩。」
すてねこさんの念話「陰謀を感じる」
すてねこさんの念話「やべぇ、2列目が瀕死だ」
かえるくんさんの独り言「ALもかな」
死者は語るさんの独り言「ミスった」
かえるくんさんの独り言「んー きっきき・ランス・こより・k1!」
死者は語るさんの独り言「占いCO:AL●
位置吊りされてないとかどう考えても狼(キリッ
この信用なら●デスノも許される(慢心」
れすりっとさんの会話「七点にいれてた人があやしくなるのかな」
パプさんの遠吠え「ならチャレのがましっしょ」
ランスさんの遠吠え「じゃあブチャを噛もう
k1が2:00でやってくれ 2:00な!」
7点さん「しゃーなし。デスノ指定んときに出ればよかったかな…(初日右占い」
こよりさんの遠吠え「あ、はい」
すてねこさんの念話「乙フェスの曲やはりいいな」
こよりさんの遠吠え「(K1さんに任せますが)」
パプさんの遠吠え「いや、共有はダメ」
死者は語るさんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
ランスさんの遠吠え「狐に●はありだけど銃殺に気を付けろよ」
かえるくんさんの独り言「死者視点あとグレー11?」
こよりさんの遠吠え「共有噛んでもいいのでは?狐把握してますし呪殺対応はできますよ」
死者は語るさんの独り言「問題は誤爆だよね。マジで誤爆怖いわ………………」
K1さんの遠吠え「白出しか、それじゃまあ適当に投げる場所決めるわ。
俺の信用は限りなくないから、囲いはしないがそれでいいか?」
ブチャラティさんの会話「昨日はデスノ死体だけで無残なし」
パプさんの遠吠え「ヒヨるなら○かデスノCO噛み、占いチャレはややギャンブル」
ランスさんの遠吠え「じゃあそこ銃殺対応の結果毎日作って
噛みはみずのえかな?初日デスノCOは残せない
で、明日死者チャレかなあ」
死者は語るさんの独り言「黙って霊能デスノでも良かったけどこのタイミングは狂なら●出しデスノで良いやろ(ぉ」
れすりっとさんの会話「死体なしでてたのか見落としてた」
さよなら人類さんの遠吠え「いや、やっぱり●にします」
ブチャラティさんの会話「誰だろうねぇ…」
K1さんの遠吠え「占いどこにするかな、狐に黒でも打つか?」
はわわマルチさん「7点さん助けられずスマヌ…スマヌ…」
れすりっとさんの会話「ボクじゃない投票はやくしてるよ」
さよなら人類さんの遠吠え「票が多いし○継続で」
はわわマルチさん「初日3票が占占村・・・ひぃぃぃ」
かえるくんさんの独り言「はにさんになんかロックオンされてゆ!!!
はとは悪いかえるじゃねえのだ!!!!!」
パプさんの遠吠え「おk」
死者は語るさんの独り言「占いCO:AL●
位置吊りされてないとかどう考えても狼(キリッ
この信用なら●デスノも許される(慢心」
ブチャラティさんの会話「無残なしがきてるからチャレンジきてるかもしれないし
ただの狐噛みかもしれない」
れすりっとさんの会話「塩おそくまいてごめんなさい」
K1さんの遠吠え「すてねこ噛んだ、残り1:00で」
すてねこさんの念話「ブチャは焦っただろうな」
こよりさんの遠吠え「私は噛みしてません、すてねこさん狐じゃないんですか?」
ランスさんの遠吠え「k1は2:00じゃなくて1:00だろ…
で、すてねこ噛んだならそこ狐かな」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
さよなら人類さんの遠吠え「霊結果●にはしたいけどうーむ…」
ブチャラティさんの会話「夜がながい!!!!!!!!投票も長い!!!!!!」
K1さんの遠吠え「まあ引き続き噛みは俺がやるよ。 今晩デスノされてなきゃなw」
れすりっとさんの会話「霊能者も占い師もどっちも噛みきませんでした」
パプさんの遠吠え「すてねこが狐なんじゃないん?」
死者は語るさんの独り言「占いCO:AL●
位置吊りされてないとかどう考えても狼(キリッ
この信用なら●デスノも許される(慢心」
かえるくんさんの独り言「死者真かよ!!!」
こよりさんの遠吠え「1:00でしたよw」
麒麟さんを占います。 >>> きっきき <<<
ランスさんの遠吠え「昨日誰噛みやった?
俺1分ですてねこ噛んだけど、どうも他の噛みが先入ったようだ」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
こよりさんの遠吠え「ごめんなさい初手ですてねこ票すればよかった……」
みずのえさんの独り言「麒麟×パプ×AL○」
K1さんの遠吠え「2:00じゃ文句言われるかー」
ALさんを占います。[子狐] >>> みずのえ <<<
3日目の夜となりました。(18/04/07 22:01:27)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → はわわマルチさん
ALさん0 票投票先 → きっききさん
K1さん0 票投票先 → はにぼうさん
かえるくんさん2 票投票先 → ランスさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はわわマルチさん
ランスさん1 票投票先 → はわわマルチさん
剣士さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
れすりっとさん0 票投票先 → はわわマルチさん
スサノオさん0 票投票先 → はわわマルチさん
はにぼうさん2 票投票先 → かえるくんさん
さよなら人類さん0 票投票先 → きっききさん
すてねこさん0 票投票先 → 麒麟さん
パプさん0 票投票先 → はわわマルチさん
きっききさん3 票投票先 → かえるくんさん
こよりさん0 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん7 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん2 票投票先 → きっききさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → はわわマルチさん
ALさん0 票投票先 → きっききさん
K1さん1 票投票先 → はにぼうさん
かえるくんさん2 票投票先 → ランスさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はわわマルチさん
ランスさん1 票投票先 → 剣士さん
剣士さん1 票投票先 → さよなら人類さん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
れすりっとさん0 票投票先 → はにぼうさん
スサノオさん0 票投票先 → K1さん
はにぼうさん2 票投票先 → かえるくんさん
さよなら人類さん1 票投票先 → きっききさん
すてねこさん1 票投票先 → 麒麟さん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
きっききさん3 票投票先 → かえるくんさん
こよりさん0 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん3 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん2 票投票先 → きっききさん
7点さん「仮に生き残れたとしても霊能乗っ取られが待ち構えてる」
こよりさん「ふぁっ!?」
はわわマルチさん「2人もいるんだし占って占って呪殺期待」
スサノオさん「おっけーりょーかーい」
れすりっとさん共有CO 相方は、ブチャラティさん
死者は語るさん「ファッ?」
かえるくんさん「共有wwwwwww」
ALさんデスノは封印グレラン
かえるくんさん「共有wwwwwww」
さよなら人類さん「まぁ、れすりっとさん何もなさそうなのでそこ、デスノ
グレランで」
きっききさん「まだグレランの時間が始まる」
すてねこさん「デスノは封印だな」
ランスさんそこに噛みが入って抜けません、くう困った…とか中々ないからな!
みずのえさん「えっ」
K1さん「うわあああああああああああああああああ」
麒麟さん「出るのおせーよ」
ブチャラティさんおそなってごめん!!!!!
パプさん「なんだよ共有かよ」
みずのえさん「ぎりぎりまでCOないなら撃って問題なさそうですかね」
すてねこさん「りょ」
ALさん「でもあの信用差で死者噛み行くかっていくと微妙じゃね?ワンチャンK1GJまでありそう」
ブチャラティさん共有CO相方れすりっと
デスノ指定されてるわよやばいわよアンタ!!
こよりさん「占い2ですから後1いるはず。既に死んでる可能性もありますが……いや、流石にないよね?いるよね?(露骨ブラフ)」
はにぼうさん「K1つらないかわりにK1の〇吊ればいいんじゃない。」
死んだ魚さん「占い吊りつらいな」
スサノオさん「指定先は問題ないけど死者は寡黙依りで占っていってはもらえないかい」
剣士さん「例えば私が占い師、霊能者、超有能村人、および共有狩人その他だとしましょう。
そしてK1さんは狼以外なら、狼視点からはK1さんは真候補に見えるから噛まれる可能性は十分あります。

でも怪しい」
麒麟さん「まあ普通にK1狼で死者真ならそこGJもあるわなー
まあ何にせよ平和でるなら悪いこっちゃない」
かえるくんさん◆死者は語るさん 「れすりっとやんけ………………」
かわいい
ランスさん意表をついて死者狐だったらとても面白い
パプさん「こんだけ時間あるしギリギリCOはうちたいところ」
K1さん「黒特攻されてなきゃよっしゃ俺GJだな!とか言えるんだけどよー」
きっききさん「それは7点が占い師だ>スサノオ」
かえるくんさん「起きた矢先死刑宣告されててかわいそうケロ」
みずのえさん「占い2>スサノオ」
ブチャラティさん「占いは2人」
すてねこさん「れすりっとさん何かCOあるか聞かれてるよ」
死者は語るさん「れすりっとやんけ………………」
麒麟さん「まあ灰噛みしたら狐やったとかこの配役だとふっつーに有りそうだし、どんなもんかって感じ
K1が狼騙りで狐把握されたなら呪殺起きても対応されるだろうから面倒臭いなぁって印象」
スサノオさん「この村の占い師って何人だい?」
ブチャラティさん死者真の死者噛みGJと見たね!
さよなら人類さん「れすりっとさんに何かあれば」
ランスさん「k1子狐ってそれだと死者の占いの結果と合わないんだが?>剣士」
はわわマルチさん「の割には2-1止まりCO少ないね」
すてねこさん「青いアイコンだよ」
れすりっとさん「おはよう」
7点さん「ううぇーいおっつー(ヤケクソ」
さよなら人類さん「死者さんが狼であること想定して私がデスノ先指定したかったのですが」
パプさん「剣士は何を言っているんだ?」
きっききさん「れすとりっとってだれでござる」
ALさん「>かえるくん
こんなんだいたい噛みだよ。どうせ狼でどこ噛むか誰が噛むかみたいの決めてなくて遅くなったパターンだって!」
こよりさん「これは死者真でいいのでは?(真目上がった占い候補に圧倒的擦り寄りを見せていくぅ!)」
剣士さん「K1さんは子狐って線もありそうですよね 私が言ったらアレなんですけど」
みずのえさん「死者さんを盲信してれば勝てるやつですか!?」
スサノオさん「死んだ魚は村として狐噛みが濃厚だろうな」
かえるくんさん「K1の結果は無視してよさげケロね!」
K1さん「そして平和か! これは俺GJ出たんじゃねえかな!(フラグ)」
すてねこさん「まあランスでいいんじゃないでしょうか」
死者は語るさん「れすとりっとCO在る?」
パプさん「死者盲信でええよ」
ランスさんなんで夜こんなに遅いんだよ!
おかげで俺様の女トウッハウハだったがな!
剣士さん「そしてあれだなあ なんだろう あれですよね」
きっききさん「よろしい」
かえるくんさん「噛みじゃなくて他の役職かもしれないケロよ >AL」
こよりさん「つよい>死者」
死んだ魚さん「お疲れ様でした」
麒麟さん「占いがノートCOか、これもう割と普通に真目真目マシマシだーって感じ」
ブチャラティさん夜なげえよ!!!!!!!!!!
かえるくんさん「死者さんカッケー!!!」
さよなら人類さん「多分狼だと思いますけど、もっと早くしていいですよ噛み」
はわわマルチさん「やったぜ!」
ALさん噛み遅すぎィ!
すてねこさん「おはようじょ」
みずのえさん「無残がない」
K1さん俺を即吊りたいと言い出したところは確かに気になるんだが、その陰に隠れるように
俺も対抗も疑ってかかって信用落としに来てたのがかえるくんなんだよな。
ここ狐なり狼なりあるんじゃね?と思ったからここ占うぜ。
かえるくんさん「おはようケロー」
はにぼうさん「おはよう。」
ランスさん「おはよう!」
麒麟さん「おーっと平和」
死者は語るさん「デスノCO」
スサノオさん「平和」
剣士さん「おはよう」
はわわマルチさん「おはすーー☆」
さよなら人類さん霊能結果

7点さん○

投票センス…7点です(煽り)
ALさん「おっすおす」
死者は語るさん占いCO:スサノオ○
K1切りは村視点どう考えても早すぎだろ…………………擦り寄りは人g……………狐ですね解ります。
パプさん「おっそーい!」
麒麟さん「キリンです(重低音)」
K1さん占いCO 剣士○>かえるくん○>
きっききさん「8点満点」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/07 21:52:52)
死者は語るさんに「死神の手帳」を
死んだ魚さんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、死んだ魚さんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> K1 <<<
はわわマルチさんの独り言「朝おそすぎぃぃぃぃ」
ブチャラティさんの会話「夜が!!!!!!!!!!!!長い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
はわわマルチさんの独り言「これは100%狼占いますね」
すてねこさんの念話「非狼系かな?」
スサノオさんの独り言「メタ噛み」
すてねこさんの念話「全体的に遅め」
かえるくんさんの独り言「能力発動時間がきになる」
スサノオさんの独り言「死んだ魚は村だろうと」
はわわマルチさんの独り言「狼5も居ると吠えますなぁー」
れすりっとさんの会話「うい」
ランスさんの遠吠え「k1がやってくれよ」
死者は語るさんの独り言「誤爆ったかも解らんね。まぁ、うん。頑張るか…………………………
初日COだし仕方無いね(ぉ」
パプさんの遠吠え「おk」
K1さんの遠吠え「分かった 俺が噛む」
ランスさんの遠吠え「噛み時間は2:00で」
かえるくんさんの独り言「死者狂K1狼なんじゃね! 誤爆誤爆!!」
ブチャラティさんの会話「マルチかえるくんスサノオ
とりあえず目つけたところリスト」
パプさんの遠吠え「すてぬこで」
ランスさんの遠吠え「ならすてねこかもう
猫の事を考えてk1が噛んでほしい」
さよなら人類さんの遠吠え「繋げることは現状考えてないので占い噛みも有り」
スサノオさんの独り言「これくらいのはちゃめちゃでこれだけ有意義に楽しめるなら文句ない
御子様対戦は論外」
こよりさんの遠吠え「だからグレーの狩狐狙いですてねこor麒麟狙いでどうでしょう」
かえるくんさんの独り言「あと占いすぐ吊ろうとしたランスかな 気になるの!」
ブチャラティさんの会話「しばらくは様子見でのんびりしてよう」
パプさんの遠吠え「まだ占いはいいっしょ」
ランスさんの遠吠え「k1が決めてくれ」
こよりさんの遠吠え「でも霊能かけてると前提なら噛まなくていいかも?狐処理してもらった方がいいかと」
K1さんの遠吠え「別に俺は切り捨てでも構わないぜ 方針決めてくれ、占い文だけ書かないと」
こよりさんの遠吠え「真占い即噛みもありですね……狩人1ですし、迷います」
かえるくんさんの独り言「スサノオ共有っぽくあるけど共有ならでてきて吊り先指定するだろうし
共有ではなさそう でも役持ちっぽくはある」
スサノオさんの独り言「意外とこのブラフに引っ掛からないんだな
んでこよりは上手く捌いてあげてればどうにでもなる同調型の中級者ってところだな」
K1さんの遠吠え「霊能はとりあえず欠け想定だな。 かえるくんに白出しで異論あればどうぞ」
麒麟さんの独り言「2日目夜
犠牲者:初日です
護衛先:死者は語る(占い師)

これならまあ●出した占い護衛でええやろ
K1噛まれたら破綻するから捨て石でない限りはK1噛まれは無い
まあそれでもあっさり抜いてくるなら●貰った不運を嘆くっきゃねえな…」
さよなら人類さんの遠吠え「占いは救えるうちは救いますね」
ランスさんの遠吠え「それと噛みは死者というのもあり
k1は死ぬがほぼ真占い抜ける」
こよりさんの遠吠え「とりあえずすてねこさんが怪しいと思いまーす」
死んだ魚さんの独り言「死んだな」
れすりっとさんの会話「るららです」
さよなら人類さんの遠吠え「麒麟さんがきになりました」
はわわマルチさんの独り言「投票ネバりスギィ!!」
さよなら人類さんの遠吠え「潜伏の可能性もありますがとりあえず初日で進めましょう」
すてねこさんの念話「毎回って2回だけど」
ランスさんの遠吠え「7点役職持ちっぽいな
何かはわからんけど」
7点さん「やらかしたやつ」
はわわマルチさんの独り言「何で毎回残り数秒やねーん!」
みずのえさんの独り言「麒麟×パプ×」
パプさんの遠吠え「怖いなw」
はにぼうさんを占います。 >>> きっきき <<<
死者は語るさんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
K1さんの遠吠え「かえるくん占いでいいか?」
かえるくんさんの独り言「ギリ投票がきになる」
こよりさんの遠吠え「霊能初日?」
パプさんを占います。[子狐] >>> みずのえ <<<
さよなら人類さんの遠吠え「(投票)おっそーい!」
すてねこさんの念話「なんか毎回ギリギリだったな」
ブチャラティさんの会話「突然死がでるかとおもった」
死んだ魚さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(18/04/07 21:47:51)
7点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 7点さん
ALさん1 票投票先 → きっききさん
K1さん0 票投票先 → 死んだ魚さん
かえるくんさん0 票投票先 → すてねこさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 7点さん
ランスさん0 票投票先 → はわわマルチさん
剣士さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → こよりさん
れすりっとさん0 票投票先 → 7点さん
スサノオさん1 票投票先 → 7点さん
はにぼうさん3 票投票先 → さよなら人類さん
さよなら人類さん1 票投票先 → ALさん
すてねこさん1 票投票先 → 麒麟さん
死んだ魚さん1 票投票先 → 7点さん
パプさん0 票投票先 → きっききさん
きっききさん4 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん1 票投票先 → スサノオさん
はわわマルチさん1 票投票先 → きっききさん
7点さん5 票投票先 → きっききさん
麒麟さん1 票投票先 → はにぼうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 7点さん
ALさん2 票投票先 → きっききさん
K1さん0 票投票先 → 死んだ魚さん
かえるくんさん0 票投票先 → すてねこさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 7点さん
ランスさん1 票投票先 → はわわマルチさん
剣士さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → こよりさん
れすりっとさん0 票投票先 → 死んだ魚さん
スサノオさん1 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん3 票投票先 → きっききさん
さよなら人類さん0 票投票先 → ALさん
すてねこさん1 票投票先 → 麒麟さん
死んだ魚さん2 票投票先 → 7点さん
パプさん0 票投票先 → きっききさん
きっききさん3 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん1 票投票先 → スサノオさん
はわわマルチさん1 票投票先 → ALさん
7点さん3 票投票先 → ランスさん
麒麟さん1 票投票先 → はにぼうさん
7点さん「グレランヤッター!!」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
K1:/剣士○/
死者は語る:/K1●/
【霊能者1】
さよなら人類:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
みずのえ()→
【吊り】
剣士さんグレランに決まってるだろ!
きっききさん「異人はしすべし」
スサノオさん「K1に投票しろ」
さよなら人類さん「K1が狼でも後々情報が貰えるかもしれません」
こよりさん「とりあえず占いに絡んでるところ人外目でみていいんじゃない(適当)」
ALさんグレランしようぜ!
スサノオさん「グレラン禁止
どうせ自由投票とかになって狼が吊れないので」
剣士さん「まあここまで来ると私が囲い候補まで見えてくる信用差ではあるな
しかし即吊りは却下だ」
麒麟さん「俺は男じゃなくて雄だからセーフだな>ランス」
死んだ魚さん「K1吊り焦る必要ないぞ」
ブチャラティさん科学的根拠に基づく真実です!!!!
さよなら人類さん占いが吊れる可能性もあるのでしっかり言っておきましょう
グレランで
K1さん「んで、指定先はそこな。 俺のグレーだしもちろん異論ないぜ」
きっききさん「ランス吊るニダ」
すてねこさん「麒麟狩ろうぜ」
かえるくんさん「グレラングレランケロ!!」
パプさん「しっかり仕切れるみずのえは良いみずのえだ」
ランスさんもっといい案がある
俺様以外の男はみんな吊る
れすりっとさん「リアルに近い架空に似てる」
ブチャラティさん死んだ魚って言うとまずそうなのに
生魚っていうとむっ!てなるよね
麒麟さん「あーらよ、出前いっちょ〜う」
K1さん「いきなり俺吊りとか言ってるところは冷静に考えて村目落ちるんだが。
村視点で俺を即切る理由ってないだろ?」
ALさん「やっぱりデ前じゃねえか!」
すてねこさん「誇大広告だぞブチャ」
さよなら人類さん「死んだ魚さんが死んだ(予言)」
みずのえさん「はーい」
みずのえさん「ないならデスノ書きますよー」
スサノオさん「K1吊ってデスノ保護でよろしいんで」
死んだ魚さんなし。
麒麟さん「一応キープしとくのが良いだろ
もしも真だと面倒臭い事になる」
れすりっとさん「ありえるのはアリバイゲームと標的ドリーム」
剣士さん悪いけどグレランならおはステに全力誘導
ブチャラティさん「村を立てると肩こり腰痛目の疲れが改善され
これまで食べられなかった脂っこいものが食べられるようになった上
今ならデスノが無料でついてくるらしいな」
7点さん「グレランか、グレランという名のはみだしか、大穴で●出され占い吊りか」
きっききさん「黒からやっつけるニダ」
死んだ魚さん「K1狼に見えるけどまずグレー吊りからで」
K1さん「デスノ見てからのCOじゃないな。 たまたまデスノCOの方が先になっただけだぜ」
かえるくんさん「いま吊らなくていいケロ >ランス」
れすりっとさん「理想家だよ倒錯の夢想家だよ」
みずのえさん死んだ魚さんCOあります?
ALさんK1をKOOLにKILLします
パプさん「グレランでいいっしょ」
すてねこさん「全体的に、緑多くないですか?」
剣士さん「CCOならともかく先に○出しなら即吊りは却下だな」
さよなら人類さん「とくに潜ることに理由が見当たらなかったので」
ランスさん「あん?先にでた占いに●だと?
面倒だから吊るか?」
麒麟さん「この展開は草生える」
かえるくんさん「いまでてる占いぜんぶあやしいケロ!」
死者は語るさん「俺の安全は確保された(キリッ」
K1さん「死者は語るが人外だな! 俺に黒ってことは相方はあり得ないぜ」
はわわマルチさん「村建てご褒美にデスノが!」
こよりさん「よし、グレランですね」
7点さん「おーっと出前……じゃないな、出後か。」
すてねこさん「CCOじゃないCCO」
ALさん「K1、デスノ見てCOか〜?タイミング的に若干出前に見えるぜ〜?」
さよなら人類さん霊能者です
かえるくんさん「うーむ!」
麒麟さん「早速ノートありか、良い出足じゃねーの」
きっききさん「うわーなにをするやめろー」
れすりっとさん「超金属バット 」
死んだ魚さん「おはよう」
スサノオさん「おはようむ死すべし慈悲はない」
剣士さん「みずのえさんでかした! さっそくらんしゃましよう!」
7点さん「あ、小さくし忘れた」
パプさん「はみ出しに入れた」
K1さん(将来の)嫁占いだぜ!
ブチャラティさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ランスさんガハハハハ!いい朝だな!
死者は語るさん占いCO:K1●
ペロッ……………犯人はK1。
死体近場の山に埋めちゃ駄目でしょ………………もっと解らない様にやらないt(ry
れすりっとさん「おはよう」
さよなら人類さん「おはようございます」
K1さん占いCO 剣士○>
はわわマルチさん「おはすーー☆」
麒麟さん「どーもー、みなさんこんばんわー

キリンです(重低音)」
すてねこさん「おはようじょ」
みずのえさんデスノCO
かえるくんさん「さむくて冬眠しそうケロ」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
剣士さん「おはようこ」
死者は語るさん「お早う」
パプさん「おはよう」
7点さん「 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
きっききさん「8点満点」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/04/07 21:38:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランス <<<
かえるくんさんの独り言「ん?」
すてねこさんの念話「ZZzz」
ブチャラティさんの会話「初日の共有ってしゃべることほんとないよね!」
ブチャラティさんの会話「噛まれないけど狼から●出したくなるような発言をすればいいんだ」
麒麟さんの独り言「【キリンです】ハンター生活【日記です】

2日目夜
犠牲者:初日です
護衛先:」
すてねこさんの念話「今日は人類がはじめてー」
死者は語るさんの独り言「占いCO:K1●
ペロッ……………犯人はK1。
死体近場の山に埋めちゃ駄目でしょ………………もっと解らない様にやらないt(ry」
れすりっとさんの会話「噛まれる発言すればいいのか」
麒麟さんの独り言「狩人は普段だと好きだけどデスノ村だとノートで貫通されるかもしれないからそんなに好きじゃないんだよなぁ……
GJ出してるのに真占い死んだとかざらにあるし……」
さよなら人類さんの遠吠え「霊能騙る人いなければ騙ろうかな 私がデスノ引いたらしません」
れすりっとさんの会話「えええ」
はわわマルチさんの独り言「狼5なのね。つよそー」
7点さんの独り言「占いCO 死んだ魚○」
ランスさんの遠吠え「まあCCO準備だけはしておこう」
ブチャラティさんの会話「明日には一人きりに…」
かえるくんさんの独り言「デスノひいてドヤ顔でみせぶらかしたい」
K1さんの遠吠え「OK、とりあえず俺は占いで行くわ。 初手囲いはみんないらないよな?」
こよりさんの遠吠え「久々ですけど頑張ります」
麒麟さんの独り言「しかしデスノ村で狩人引くか、ひっさびさだな」
ブチャラティさんの会話「死ぬ!って思ったらぱぱっと出ちゃってもいいし
相方も出すの必要だって思ったら出しちゃっていいからね!」
かえるくんさんの独り言「( ^^ω)、」
みずのえさんの独り言「なんかもうある意味負けた気しかしない!!!!!」
すてねこさんの念話「全体的に緑が多い」
麒麟さんの独り言「楽しませてもらいます」
れすりっとさんの会話「二人きりですか」
さよなら人類さんの遠吠え「初日にデスノ拾ったらCOしていろいろ炙っておきます」
スサノオさんの独り言「(この人数で役職がこないのか…ちくせうが…)」
麒麟さんの独り言「まずは村建てに感謝を」
パプさんの遠吠え「頑張ろうー」
K1さんの遠吠え「酷くね!?>ランス」
れすりっとさんの会話「お願いします」
ランスさんの遠吠え「k1はロッキーみたいだから適当に騙れ」
K1さんの遠吠え「とりあえずデスノ村だし最初は様子見だな」
すてねこさんの念話「子狐に任せよう」
れすりっとさんの会話「よろしく」
みずのえさんの独り言「麒麟×」
死んだ魚さんを占います。 >>> 7点 <<<
死者は語るさんの独り言「正しい入り口から入ってくださいとか出て焦った。
何とか戻って来れたぜ……………しかし狂か…………………」
かえるくんさんの独り言「久々ですごく緊張して指がふるえるのだ」
ブチャラティさんの会話「よろしくね!」
7点さんの独り言「おー、久々に見たぞこれ。」
ランスさんの遠吠え「なんだ、狼か
俺様がばったばったと制圧してやるか!」
麒麟さんを占います。[子狐] >>> みずのえ <<<
スサノオさんの独り言「初村人」
ブチャラティさんの会話「おおっと」
みずのえさんを占います。 >>> きっきき <<<
すてねこさんの念話「おわった…狐は苦手なんだ…」
かえるくんさんの独り言「うげえ 村人ぉおおおおおおお」
はわわマルチさんの独り言「むらむらぁぁぁ」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
みずのえさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
K1さんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/04/07 21:34:28)
剣士さん「だって7点さんいっつも怪しいし……」
みずのえさん「開始します!」
死者は語るさん「樹木希林?(違」
7点さん「どうせ霊能△したところで騙りだって見られるんでしょ7点知ってる」
もあいさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
すてねこさん「いなかったのか」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かえるくんさん「そっちのキリンとはおもわなかったケロ・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
すてねこさん「かかしって名前が2人いるぞ」
ALさん「キャーみずのえ△」
みずのえさん遅れてるのかかしだけになったので30秒後に赤蹴ってはじめちゃいますね!
かえるくんさん「どうぶつコテとしてお互いがんばろうな!」
ランスさんもしもデスノがなかったらみずのえのガウェインの絵を俺様に変えてやるからな!
K1さん「段ボール生活懐かしいな」
麒麟さん「キリンです(CV:川島明)」
さよなら人類さん「初日引分」
かえるくんさん「麒麟のアイコンつよそうケロ」
みずのえさん「未然に回避しておこう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん「(これで猫いなかったらめっちゃ恥ずかしい)」
7点さん「デスノができればなんだっていいさ!!」
かえるくんさん「かかしはみずのえの超絶シュートで蹴られるはずケロ」
みずのえさん「遅れがいるのでちょっとお待ちくださいね!」
かえるくんさん「よけいな心配失礼しましたケロ! >みずのえ」
みずのえさん「ちゃんと開始時の設定で猫ありにしてます!>かえるくん」
すてねこさん「かかしの人たちは名前かえる?」
剣士さん「ご主人はボンボンボンだから……」
7点さん「ガガガガガッ」
かえるくんさん「ねこありケロ?」
みずのえさん更新確認
ランスさん「それは食べすぎなお前のとこの主人ではないのか?>剣士」
麒麟さん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
K1さん「キュッ キュッ キュッなら余裕で守備範囲だぜ!」
麒麟さん」が村へやってきました。(18/04/07 21:29:02)
剣士さん「ランスさんにはキュッ ボン キュッの女の子を」
K1さん「7点どころかマイナスだろ!」
かえるくんさん「バイーンボイーンもいいとおもうけどぺたーんもいいと思うケロ」
kariさんが7点に名前を変更しました。
ランスさん「女はバイーン!ボイーン!じゃないとなあ…
まあそれでもブスはいらんけどな」
ALさん「>すてねこ
そうだよな。テレビつけるとゲキガンガーやってるしな」
K1さん「座布団全部没収な>揺れないkari」
すてねこさん「今の流行は木星蜥蜴を飼うことだよ」
K1さん「ロリコンは文化だ! 本能だ!!!>かかし」
みずのえさん「20デスノになりそうですねやったー!」
7点さん「ですのができるんですのと聞いて」
かかしさん「このロリコンどもめ!」
K1さん「そして揺れない震源地ktkr」
K1さん「時代を繰り返しすぎだろ!>ブチャラティ」
ALさん「JCかJKかしかいない→レズ→レズはホモ→VIP村は全員ホモQ.E.D.」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:24:12)
剣士さん「JKってジョーカーの略でしょう 道化師みたいな奴
JCはジャパンカップ 重賞になると馬に食いつく奴」
ブチャラティさん「2130年は火星バブルでスペースお立ち台でみんなフィーバーしてたよね」
はわわマルチさん「やったぜ! >デスノ保障」
かえるくんさん「コーヒーついでくるケロ」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「昭和の話してるから、2130が年数の話かと思った」
村開始まで後 4383 日」
かかしさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:24:01)
K1さん「カ オ ス! カ オ ス!」
かえるくんさん「女子中学生とか女子高生のオーラをまったく感じないケロ!」
みずのえさん「今のところ18デスノにはなりそうなのでデスノは保証できると思う」
K1さん「未来人かよ!?>すてねこ」
すてねこさん「私は平成の次生まれですよ」
みずのえさん「赤が何人いても2130を最終確認にして発車しますね!」
すてねこさん「昭和の話してるから、2130が年数の話かと思った」
K1さん「やっぱり俺のハーレムってことだな(キリッ)」
死者は語るさん「◆ALさん 「いやいや。VIP村の住人はみんなJKだってばっちゃが」
え?俺はJCって聞いたけど…………………」
ALさん「いやいや。VIP村の住人はみんなJKだってばっちゃが」
ブチャラティさん>中身10割くらいおっさんのハーレム!!!
K1さんそれを言うな!!!!! 何か空しくなるだろ!!!!!>かえるくん
ランスさん「あてなもいるしさすがにもうロボットはいらんな…」
みずのえさん「遅れがいるので自然な流れで2130まで結果的に延びそうなやつ!」
死者は語るさん「あ、駄目だ。しーぽんも2005年発売だった………………意外と新しかった………………」
かえるくんさん「中身9割くらいおっさんのハーレム!!!」
kariさんがきっききに名前を変更しました。
K1さん「これは俺のハーレム村を築けってことだな! 腕が鳴るZE☆」
死者は語るさん「◆K1さん 「じゃあみんなスマホなんて持ってないよな当然!
スマホ持ってる俺勝ち組ってことだな! KOOLが止まらないぜ☆」
W-ZERO3持ってるん?やるやん」
剣士さん「スマホはポケベルよりか使いやすかったよ」
K1さん「よっしゃまた女子が増えたぜ!」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
K1さん「古いだろ!?>さよなら人類」
はわわマルチさん「おいすーー☆」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:20:18)
さよなら人類さん「まじチョベリバって感じ」
みずのえさん「そろそろ更新確認ですが赤2なのでぎりぎりだなぁ」
ALさん「K1君は昭和の雛見沢に帰るんだ」
K1さん「(まずい、食いつかれた! どうする、そうだもっとKOOLになれKOOLKOOLKOOL)」
かえるくんさん「ポ、ポケベル・・・」
ALさん「真面目に、20周年とかでイベントとかのお題目がつけやすくて当時子供だったオッサンを狙い打ってるんやろなあ」
すてねこさん「スマホってなんですか?PHSのなかまですか?」
K1さん「じゃあみんなスマホなんて持ってないよな当然!
スマホ持ってる俺勝ち組ってことだな! KOOLが止まらないぜ☆」
さよなら人類さん「新しいものを作っていくというのは大変なのでどこかで昔の物を使うのですよ。」
死者は語るさん「1990年台初頭位だよな。絶対。」
K1さん「昭和だろ(すっとぼけ)」
みずのえさん「赤がちょっといるので戻ってくるかどうかで変わってくるぞ!」
ブチャラティさん「平成20年ぐらいやろ…」
K1さん「それを言っちゃいけない(真顔)>AL」
ALさん「銀英伝 ゲゲゲ キャプ翼 フルメタ

今年は何年なのか」
死者は語るさん「遅延はまぁ……………ある程度は、ね?
普通かぁ……………月千円位だっけ?」
剣士さん放映済みならグルグルなりいくらでもあるから……
さよなら人類さん「バグ転裁判3はいいぞ。」
死者は語るさん「お、どんな感じ?>捨て猫」
すてねこさん「野球しか使ってないけど、遅延がひどいのがあれ以外普通だよ」
ブチャラティさん封神演義「あの…!」
K1さん「剣士、パプ、こより・・・全く、この村は最高だな!」
死者は語るさん「20デスノが一番短いのでは………………?」
すてねこさん「DAZN入ってるよ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ALさん「猫耳いいいいいいいいいいいいいいいいいい」
剣士さん「逆転裁判3やらムヒョとロジーやら
最近のアニメ化は比喩抜きで時代に逆行してるんじゃないですかね」
ランスさん俺様の女の魅力は俺様の魅力!
つまり俺様が一番カッコいい事に間違いはないな!ガハハハハ!
猫耳マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
猫耳マンさん「寝おちしそうだからやめます」
死者は語るさん「そう言えばDAZNとか誰か入ってるの居る?F1の中継が良さそうだなぁと思うんだが………………
ディスプレイ4kHDRに買い換えてFire TV買ったらワンチャン……………
Huluとかとどっちにするか若干迷わんでもない」
ALさんデスノキタ――(゚∀゚)――!!
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:14:18)
みずのえさん「いらっしゃいませ! 20人だー!」
きっききさん「こんばんは」
K1さん「パプ、この村が終わったら俺と一緒に雛見沢を救ってくれ!(フラグ)」
kariさんが死んだ魚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:14:07)
かえるくんさん「かかしがいることかんがえるとあっと2!」
ALさん「サンキューパップ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
K1さん「もちろんだぜ!(最高の笑顔で)>剣士」
パプさん「おいすー」
パプさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:12:58)
K1さんいやいや俺のKOOLっぷりであと12人入村余裕だからな!
ALさん「魅力的なのはランスの周りの女の子なんだよなあ」
みずのえさん「あっいらっしゃいませ!」
剣士さん「K1さんのストライクゾーンはゆりかごから墓場までって本当ですか?」
K1さん「サイトとかブログを立ち上げるなら手伝うぜ! 大した事出来ないけど!>仮GM」
ランスさん俺様の魅力で後10人くらい集まるだろう!
遠慮せずに入村してこいよ!>視聴者
みずのえさん「みずのえもVIP村用のブログとかサイトとかなんか立ち上げて告知しようかなって思う時もあるんだけどそこまで手が回るかわからなくてやれない」
K1さん「俺はオールラウンダーなだけだからな? 言っとくけど>ランス」
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
さよなら人類さん「不定期でメールくれる人がいるのでそれで気がついてます」
死んだ魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:11:10)
剣士さん「カオスを超えて週末が近づく……」
みずのえさん「現状掲示板の告知とツイッターの告知しかないですからねえ……」
かえるくんさん「あと3人だしよゆーケロ」
K1さん「俺のKOOLな頭脳はカオスぐらいじゃないと物足りないからな!>ランス」
ブチャラティさん「デスノできそう」
みずのえさん「次の更新確認で始めるかもう10分待って2130で始めるかはちょっと悩みどころですね!」
kariさんが剣士に名前を変更しました。
かえるくんさん「まにあってよかったケロね!」
さよなら人類さん「あるなーみたいなのは分かってるんですが、当日にあるっていう連絡網が回ってこないとすぐ忘れる鳥なんです>みずのえさん」
猫耳マンさん「そろそろかな?」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「どういたしましてー! 楽しんでいってね!>K1」
すてねこさん「間に合ったか」
ランスさん幼女好きとかホモの次に気持ち悪い奴だな!
カオスの錆にしてくれるわ!
すてねこさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:09:21)
みずのえさん「もう10分延ばしておきましょうかね」
K1さん「覚えた! ありがとな!>仮GM」
みずのえさん「VIP村開催日は毎月最初の土曜日とその次の日曜日って覚えてくれるととっても嬉しいぞ!」
ALさん「うみねこの2期はまだですか?」
死者は語るさん「Twitterが……………高度………………?」
かえるくんさん「ひぐらしが10年以上前って思うとゾッとするケロね」
K1さん「今のこの幼女具合を愛せないなら俺が先に美味しくいただくぜ! 残念だったな!>ランス」
さよなら人類さん「ツイッターみたいな高度な連絡機能を所有していないのですぐ忘れちゃいます」
ALさん「>死者様
なんでもないですかんちがいでした^−^」
K1さん「(俺、これ戦人枠扱いされてないよな? 大丈夫だよな?)」
ランスさん「んーkariか…
あれはまだ俺様の対象外だなあ…
けど将来的には美人になりそうだからダメだ!」
みずのえさん「えらい>さよなら人類」
かえるくんさん「有能ケロさすがケロ」
K1さん「俺のKOOLな思考と圧倒的な行動力だけは切れないぜ!>幼女kari」
さよなら人類さん「今日が村の開催日であることに4分前に思い出しました。
有能です。」
かえるくんさん「ヒエッ」
死者は語るさん「◆かえるくんさん 「死者くんはチャカってイメージがなんかあるケロ・・・なんでだろうな・・・」
◆ALさん 「>かえるくん
職種的に?」
???^^」
さよなら人類さん「いらっしゃいました」
K1さん「身長と(胸部を見ながら)的に幼女だろ!>かえるくん」
かえるくんさん「名前がカッコイイ」
剣士さん「私に切れぬものなど殆どないけど大丈夫?」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ALさん「>かえるくん
消される!消される!」
さよなら人類さん」が村へやってきました。(18/04/07 21:04:27)
かえるくんさん「幼女にしては育ちすぎてるような!」
K1さん「仕方ないから俺は真下の幼女っぽいkariを狙うぜ!」
ランスさん「わかってるんなら聞くんじゃない!
俺は忙しいのだ!>K1」
かえるくんさん「それ以上はいけないのだ >AL」
K1さん「触手的に!?(ガタッ)」
ALさん「>かえるくん
職種的に?」
かえるくんさん「あっと5!あっと5!」
K1さん「よろしくな!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
K1さん「そしてGN電池()がいるじゃないか」
かえるくんさん「死者くんはチャカってイメージがなんかあるケロ・・・なんでだろうな・・・」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:02:07)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
猫耳マンさん「あそばせてください」
ALさん「おう狐メタやめーや」
K1さん「何かそう返されることは分かってたけどさ!>ランス」
猫耳マンさん」が村へやってきました。(18/04/07 21:01:30)
剣士さん「狐を入れてもすーぐ葛○さんが溶かすからなあ・・・
○葉さんも狐のアイコンなんてせずピカチュウのアイコン使っとけばこんなことは無かろうに」
ランスさん「あん?俺のとこには美人しかいないぞ?
他所からブスでも探せ>K1」
K1さん「ウィンチェスターじゃなくて狙撃銃かもな」
死者は語るさん「◆かえるくんさん 「チャカが似合いそうな狩人ケロ」
チャカで狩人はちょっとしょぼくない?せめてそこはウィンチェスターじゃない?」
K1さん「ところでランス、お前のところの女子をちょっと紹介してくれよ! いいだろ?」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
スサノオさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:59:54)
れすりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:59:22)
ALさん「かえるくんさん・・・命知らずな・・・」
K1さん「じゃあ俺はナムルとクッパな」
K1さん「お前らもそう思うだろ?」
剣士さん「ビビンバとキャベツの千切りが欲しい」
K1さん「狩人だけじゃ物足りないぜ! もっともっと、カオスをよこしな!」
かえるくんさん「チャカが似合いそうな狩人ケロ」
ALさん「まとめ役キタ――(゚∀゚)――!!」
剣士さん「じ」
死者は語るさん「狩人が欲しかろう」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
K1さん「俺が来たからにはここから参加者がうなぎのぼりだな!」
みずのえさん「じゃあとりあえず更新時間10分ほど延ばしておきましょー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:57:05)
アルフさんがK1に名前を変更しました。
みずのえさん「あとはまあ集まってる人たちがすぐ回したいかどうかで」
もあいさん「じゃあぼくは職員たちを地獄の底に送り込んでくるから時間になったら呼んでね」
ALさん「駆け込みでデスノくらい集まるでしょー()」
かえるくんさん「りょーかいケロ〜」
みずのえさん「最大2130までは待つけどそこまで待ってもデスノ人数じゃなかったら発車するよー>かえるくん」
かえるくんさん「これデスノになるまでまつ系ですケロ? >みずのえ」
かえるくんさん「睡眠人狼 なるほど!」
剣士さん「今日はもう寝ようぜ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
きゃべしさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:54:00)
K1さん「今ならブチャラティのブロマイドもついてお得だぜ!
こんなチャンス逃すなんて手、ないだろ? ほらもっと入って514!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
きゃべしさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:53:38)
ブチャラティさん「ほしけりゃdBOOKSにでもいってきな!!」
K1さん「俺も寝るから俺の分も働いておいてなZzz...」
もあいさん「じゃあブチャの分まで寝るからブチャは俺の代わりに働いてね」
K1さんあるだけ全部よこしな>ブチャラティ
かえるくんさん「なるほどケロ >ブチャ」
ブチャラティさん「俺も飯食ったばっかで眠い」
ブチャラティさん上野さんは不器用1〜3巻好評発売中です!!!!!!
もあいさん「ねむい」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
K1さん「KOOLなパーリィ会場はここと聞いたが合ってるK☆A☆I?」
ブチャラティさん「人間の体も久しぶりに動かしたら悲鳴上げるし一緒一緒」
ランスさんガハハハハ!俺様も参加してやろう!
ランスさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:48:47)
かえるくんさん「久々にパソコンひらいたらなんかパソコンが変な音たててるケロ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん「はいどーも!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:47:25)
かえるくんさん「ちょっとメモ帳さがしてくるケロ」
kariさんがアルフに名前を変更しました。
かえるくんさん「こんばんはケロ〜」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
かえるくんさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:46:56)
K1さん「よろしく」
みずのえさん「いっぱいいらっしゃいませ!」
ALさん「へーい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:45:55)
もあいさん「おはようございます」
ALさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:45:53)
もあいさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:45:40)
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/04/07 20:45:18)
戻る