過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
チリコンカン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダブルベリ-バスター
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美人投票
はーごん ◆Devil0.6gQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばけーしょん
◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝く☆未来
menu ◆dBqsiZ9Z7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古代進
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ祭
◆63yTXShqok
[村 人]
(生存中)
 
 
赤紫
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
閃の雷
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
御経塚
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
バーサーカー
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ありあまる富
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
てんぷら
隣 ◆KoishiiHCo
[村 人]
(生存中)
 
 
バル
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エブリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
・ワ・
◆PnK3x.wIm6
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 決して散ることはない18猫村 〜 151525番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ありあまる富さん「わかりました>古代進さん」
古代進さん「一応言っておくと、初日銃殺で狩人が騙るのはどう考えてもNG
村が毎日立つような環境ならそのような暴挙は制裁対象になるため、まかり間違ってそういう戦術もあるんだな〜とか思ってしまわないようにしてくれ」
ズサさん「GM村建てありがとう 相方もお疲れ様」
閃の雷さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
御経塚さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
チリコンカンさん「GM同村ありがとうございました
占いと自分が吹っ飛ばなくてよかった…怖かったよ」
ばけーしょんさん「お疲れ様でした。村ありがとうございました。
のんのんびより ばけーしょんは8/25ロードショー。」
カステラ祭さん「バケーション占われたら詰むの辛そう」
ありあまる富さん「GMさん村建て同村ありがとうございました!
相方さんもありがとう。お大事にー」
バルさん「GM村建てありがとう」
ばけーしょんさん「もう少しで僕も猫又COしてたところだったのはないしょだ・x・」
てんぷらさん「お疲れ様でした。村たてありがとうございました。」
バルさん「すみませんでした」
ゲームマスター「明日また建てるのでよかったらどうぞ」
バーサーカーさん「お疲れ様でした」
てんぷらさん「ダブルベリーが狂だよ(強気)」
ゲームマスター「今回糞ゲーだったということは次回はまともなゲームになるということ……」
カステラ祭さん「4グレーに3wいるの探すの無理すぎたっす」
エブリさん「おつかれさま」
バルさん「お疲れ様でした」
チリコンカンさん「狂人初日、初日呪殺に猫2COからの猫道連れは狼嫌な事故だったな」
美人投票さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
御経塚さん「ばけーしょんには同情する」
古代進さん「お疲れさん」
ズサさん「お疲れ様」
ダブルベリ-バスターさん「おつおつ」
ありあまる富さん「お疲れさまでした」
てんぷらさん「おつかれさま」
閃の雷さん「おつかれさまー」
赤紫さん「おつ」
・ワ・さん「おつかれさまなのです」
チリコンカンさん「お疲れさまでした」
カステラ祭さん「おっつ」
御経塚さん「お疲れ様でした」
ばけーしょんさん「おつかれむら」
「村 人」の勝利です!(18/04/06 23:00:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カステラ祭さん0 票投票先 → ばけーしょんさん
御経塚さん0 票投票先 → ばけーしょんさん
赤紫さん0 票投票先 → ばけーしょんさん
てんぷらさん0 票投票先 → ばけーしょんさん
ばけーしょんさん7 票投票先 → 閃の雷さん
チリコンカンさん0 票投票先 → ばけーしょんさん
閃の雷さん1 票投票先 → ばけーしょんさん
ズサさん0 票投票先 → ばけーしょんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カステラ祭さん「狩は占い守っとけよ」
ばけーしょんさん「むりやん」
てんぷらさん「まあベリー狂だから終わるよ」
ばけーしょんさん「霊偽なら2wあるの」
古代進さん「狩人が出てるから狂ー霊ー猫狼狼の主張しかないな
通りはしないが現に一致してるから有りえなくはないな」
ばけーしょんさん「狩的に占い狼はないから」
ありあまる富さん「初日美人投票さんで狼持っていってたんですね。
猫2COは事故かな。」
カステラ祭さん「これで終わらないなら霊偽か占い狂人だけど終わるっしょ」
ばけーしょんさん「狂GJ」
てんぷらさん「仮にそうでも敵が強すぎるから諦めろ」
ばけーしょんさん「閃の雷狼かコレ」
ばけーしょんさん「じゃなくて」
チリコンカンさん「沈黙投票済」
カステラ祭さん「●でもいいんだから霊能占い」
ばけーしょんさん「小5ロリですよ」
赤紫さん「はげさん投票」
ズサさん「ほたるちゃんのエロ同人で抜きました」
カステラ祭さん「○狙いなら霊能占ってくれうん」
赤紫さん「古代さん噛まれてたもの」
ありあまる富さん「お疲れさまでした」
ズサさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ばけーしょんさん「どゆこと」
チリコンカンさん「うわ、カステラ祭で終わると思っていた」
てんぷらさん「俺もオナニーしたしおあいこだな」
閃の雷さん「投票済」
ばけーしょんさん「?」
ばけーしょんさん「にゃんぱすー」
赤紫さん霊能CO ダブルベリ-バスター○
御経塚さん「最後で●を引く無能占いCO:ばけーしょん●」
6日目の朝となりました。(18/04/06 22:55:40)
ありあまる富さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありあまる富さんを狙います。 >>> ばけーしょん <<<
ズサさんの会話「勝ちゲーだけど、悔いがあるとすれば、熱のせいで銃殺対応をこんなときに限って怠ったことだ」
チリコンカンさんの独り言「まぁカステラ祭開催して終わる」
ありあまる富さんの会話「それはそう」
ズサさんの会話「賭けにならないな...」
ばけーしょんさんの遠吠え「カーソル事件だ」
ばけーしょんさんの遠吠え「そういえば、投票間違いしたのホント理由わからない」
ありあまる富さんの会話「カステラ祭とばけーしょんどっちが狼か当てっこしましょう。
私はばけーしょん!」
ズサさんの会話「まぁもうどうでもいいけど」
ばけーしょんさんの遠吠え「まてまてマテ茶」
ばけーしょんさんの遠吠え「霊界「さっさと猫噛んで終われ」」
御経塚さんの独り言「あーあ」
バルさん「俺と輝くのせいなのであやまらないで>ばけーしょん」
ばけーしょんさんを占います。 >>> 御経塚 <<<
チリコンカンさんの独り言「これで万一の霊能まで吊れる
と思ったけど、狂人占ってるとだめか」
ズサさんの会話「まぁ今日の反応だけみるならばけーしょん狼かね」
ばけーしょんさんの遠吠え「共有・・・?」
ばけーしょんさんの遠吠え「となると噛みは」
ばけーしょんさんの遠吠え「狂人GJだった説」
ばけーしょんさんの遠吠え「狩人何よ」
ばけーしょんさんの遠吠え「占いは狼だった、霊能も狼だった」
ありあまる富さんの会話「あるあるですね。チリコンカンさん疑ってごめんだ。。」
ばけーしょんさんの遠吠え「無理じゃない?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ありあまる富さんの会話「安心しました」
ゲームマスター「ただただ狩人が占われるのを期待して噛み続けるゲームだった」
ばけーしょんさんの遠吠え「あの日順当に行かなければよかったごめん。
で、占い霊能残しができるか考えるよ。」
ズサさんの会話「人狼あるある 狼だと思ったところが狩人」
ありあまる富さんの独り言「ダブルベリーバスターさんお疲れさまです。」
ダブルベリ-バスターさん「おつおつ」
御経塚さんを護衛します。 >>> チリコンカン <<<
てんぷらさんの独り言「オナニー恥ずかし」
5日目の夜となりました。(18/04/06 22:51:35)
ダブルベリ-バスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ありあまる富さん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
カステラ祭さん1 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
御経塚さん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
赤紫さん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
てんぷらさん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
ばけーしょんさん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
ダブルベリ-バスターさん9 票投票先 → カステラ祭さん
チリコンカンさん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
閃の雷さん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
ズサさん0 票投票先 → ダブルベリ-バスターさん
てんぷらさん「ごめんな……オナニーして……」
閃の雷さん「猫が真狂狼で、狼●狼●の占い結果だったら違う?」
ズサさん「なんかもうみんなダブルベリ-ダブルベリ-言ってるし...」
カステラ祭さん「問題ある場合もあるけど問題ないよ」
ズサさん「問題ないよ」
ダブルベリ-バスターさん「ワイはチリだけは狼外さないと思ってたし外したから潔くやっていいで 」
御経塚さん「グレランしないの?」
チリコンカンさん「今日自分に○でも問題ないよ?ね?」
・ワ・さん「4時間待ちだけど…最速で村が終わる…」
ありあまる富さん「×ばら ○けど」
ズサさんダブルベリ-じゃあね
ありあまる富さん「対抗狩人いないと思うならいたら出てね」
ばけーしょんさん「来世はトリプルベリーになるんだぜ」
てんぷらさん「悪くても狂だし」
チリコンカンさん「閉店ガラガラ」
ズサさん「てんぷら共有二人とも村だって話し合ってたんで結局勝ちでしたね(ドヤァ」
ダブルベリ-バスターさん「狩人は自分に〇でてないこと確認してからでろよ」
てんぷらさん「ダブルベリー吊ってとっとと終わろうぜ」
ゲームマスター「狂人潜伏とかいう希望すらなくて狼には申し訳ない」
カステラ祭さん「じゃあなダブルベリー」
御経塚さん「要するに一番白い人を占っただけ」
ばけーしょんさん「おしり」
御経塚さん理由:朝には死んでると思うけど、圧殺でいい
美人投票が狼だと推理している人が多いらしい
なら、その美人投票とは逆に猫の放置を主張していて
挨拶の早いてんぷらを占えば○を引けるのではなかろうか
御経塚さん占いCO:てんぷら○
ありあまる富さん「まじか」
てんぷらさん「真狼狼だし美人狼じゃん雑魚すぎて笑う」
赤紫さん「二匹めっ」
古代進さん「狂人初日で猫に2騙りして道連れはなんぼなんでも無理ゲーだったな」
チリコンカンさん<3分で守る狩人日記>
【2日夜護衛:御経塚 死体:古代】
【3日夜護衛:御経塚 死体:エブリ】
【4日夜護衛:御経塚 死体:】
【5日夜護衛: 死体:】
【6日夜護衛: 死体:】

2日目:
は?マジで猫吊ったの?マジで持ってかれなくてよかった。
自分が狩じゃなかったら激萎えしてた。

3日目:鉄板。
ちなみに一応昼は狩人っぽいとこ死んだとか非狩アピしてるけど、
あくまでアピだからな。

4日目:
御経塚 :【 グレー:チリコンカン /ダブルベリ-バスター / ばけーしょん
カステラ祭/ てんぷら】
自分入れてグレ5で明日4吊だから出てもいいのかなと思ったんだが
万一ミスってたらしねる+一応霊偽までフォロー。
御経塚さん「ま、出していいか」
ばけーしょんさん「草」
美人投票さん「オナニーの見せつけ合いだからどの配役も地獄という始末」
御経塚さん「違った」
バルさん「このウィンドウ2つでて連投してしまうタイプが何なのかつきとめねば」
カステラ祭さん「グレーに狩人いる感じしなかったので○にいますね そして呪いが狼間違いない」
閃の雷さん「どっちも狼」
てんぷらさん「考えないといけないのは狂潜伏生存の場合だけじゃねって思ってたけど勝ったわ」
赤紫さん霊能CO 輝く☆未来●
御経塚さん「霊能結果○なら圧殺」
ダブルベリ-バスターさん「〇なら詰みとおもったけどどっちでも詰みだ」
ズサさん「勝った」
ばけーしょんさん「やったぜ。」
チリコンカンさん「決まり」
ありあまる富さん「おはよう」
ダブルベリ-バスターさん「おっすおっす」
てんぷらさん「狼残り何人とかどうでもよくて自分が吊られなきゃいいだけじゃね
グレーだったらちゃんと状況見ないと」
閃の雷さん「勝利」
御経塚さん「おはよう」
ゲームマスター「背狂も結構建ってないかあそこ、村多すぎて過去ログ見る気にならないが
ちょっとしたときに覗いたら建ってる印象だ。」
ばけーしょんさん「にゃんぱすー」
てんぷらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/04/06 22:47:21)
御経塚さんを狙います。 >>> ばけーしょん <<<
バルさん「アルファベットが合ってるかも曖昧」
てんぷらさんの独り言「エブリは狩人じゃないっしょ」
バルさん「アルファベットが合ってるかも曖昧」
ズサさんの会話「カステラとばけーしょんの位置が逆なくらいで後は同じ」
てんぷらさんの独り言「平沢進もなんだかんだ狩人ありそうだから微妙か」
バルさん「るるは昔に8D狂村と8CFO村をやった記憶」
てんぷらさんの独り言「美人狼だったら開き直って占い偽に持っていくしか無い気がするけど」
古代進さん「まあでもプレイヤー間の相談や対話が失せて動物園と化してるのは普通村もだな」
ゲームマスター「ここで護衛は外さないだろうし、GGか」
ばけーしょんさんの遠吠え「かな」
ありあまる富さんの会話「●チリコンカン>バブルベリーバスター>ばけーしょん>カステラ祭>てんぷら○
で見てます。てんぷらが発言的に白く見えるから占ってほしかったです」
御経塚さんの独り言「でも、ここあんま占う必要無かった気はする」
ばけーしょんさんの遠吠え「カナカナカナ」
ばけーしょんさんの遠吠え「かなー」
チリコンカンさんの独り言「数え間違ってたら死ねるからまぁいいだろうと
あと、万一の霊偽とか」
ばけーしょんさんの遠吠え「霊能→共有→共有?」
御経塚さんの独り言「圧殺」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「俺が狩人じゃないんだから狩人が生きてる可能性は低いわな」
てんぷらさんを占います。 >>> 御経塚 <<<
ばけーしょんさんの遠吠え「で、噛めたら」
ばけーしょんさんの遠吠え「200で噛みます」
ばけーしょんさんの遠吠え「はやいね」
チリコンカンさんの独り言「御経塚 :【 グレー: 
チリコンカン /ダブルベリ-バスター / ばけーしょん
カステラ祭/ てんぷら】
自分入れてグレ5で明日4吊だから出てもいいのかなと思ったんだが」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「チリはまぁ外さないとして」
てんぷらさんの独り言「占い○共共で噛まれて霊ググが最悪の形だけど普通にこれになるんやろな」
ばけーしょんさんの遠吠え「え」
ばけーしょんさんの遠吠え「おしり」
ありあまる富さんの会話「狩人生きてるといいですね」
ばけーしょんさんの遠吠え「吊り数的には」
てんぷらさんの独り言「占い死んでも自分が生き残ればいいだけじゃね」
美人投票さん「るるはまあ普通村がつよい」
ズサさんの会話「もう狩人いきててぬるゲーさせてください」
ばけーしょんさんの遠吠え「さて」
ありあまる富さんの独り言「エブリさん、輝く☆未来さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ☆様」
ばけーしょんさんの遠吠え「おつかれさま」
御経塚さんを護衛します。 >>> チリコンカン <<<
4日目の夜となりました。(18/04/06 22:43:19)
輝く☆未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ありあまる富さん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
輝く☆未来さん10 票投票先 → ズサさん
カステラ祭さん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
御経塚さん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
赤紫さん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
てんぷらさん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
ばけーしょんさん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
ダブルベリ-バスターさん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
チリコンカンさん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
閃の雷さん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
ズサさん1 票投票先 → 輝く☆未来さん
ゲームマスター「バウワーとクロモドとを間違えるのは何かがおかしいのでは……」
ゲームマスター「短期PC人狼で一番栄えているのがるる鯖だが、そっちでも大して開催してないなら引っ越す意味ないかな」
輝く☆未来さん「ノシ」
ダブルベリ-バスターさん「グレーはちゃんと状況見ないと 美人が非狼で輝く非狼だと狼だらけあ」
てんぷらさん「真狼狼だったら美人狼だからヌルゲーじゃね」
美人投票さん「対話拒否が褒められたことではないのはわかるが感情を抑えきれないから即吊りマンしてしまう」
カステラ祭さん「ダブルベリーがいいこと全部いってくれてるぞ 」
てんぷらさん「明日占い噛まれたら美人狩人噛まれなかったら美人狼だから噛まれたら厳しいっすね」
エブリさん「バウワーだ・・・クロモドかと一瞬思ったけどバウワーだ・・・」
ダブルベリ-バスターさん「輝く狼説までまぁある、 有効かどうかしらんけどね」
チリコンカンさん「割とそれはありそう。美人とか一番猫吊りたそうなとこだったし>ダブルベリー」
輝く☆未来さん「個人的に完グレー噛めるって潜伏狼戦略とってやってくれてるの?
仕事は終わりなんだけどもうちっと潜伏するなら潜伏するなりに戦略練って実行してください」
カステラ祭さん「偽猫狂狼呪い村として
チリコンカン ダブルベリ-バスター ばけーしょん てんぷら で3w うーん
こん中ではダブルさんが僕好みの発言なんでたぶん狼は間違いないな」
ダブルベリ-バスターさん「この自分を除く4グレーに3狼いるかというと発言みててそんなふうに見えないんで 猫呪いでもっててるよ これ」
古代進さん「まあ俺も昔ならアホは発見次第制裁吊りしてたが
なにせこの開催頻度だからな、教育吊りなんてしたところで意味はない」
てんぷらさん「いいね」
ズサさん「オナニーきもちいいいいいいいいいいいいいいい」
美人投票さん「基本的に傲慢なのでやべえやつに合わせようという気は起きない」
バーサーカーさん「人狼プレイヤー自体は減ってないよ全体で見たら逆に増えてるぐらいだと思う
だけど、わかめてで遊ぶを選ぶ人が減っただけ」
てんぷらさん「今日を迎えてやっと噛み数4で占霊共共○だから昨日は隠してもやっぱり誤差だったな
ズサはオナニーしてなかったらやっぱり優秀だわ」
閃の雷さん「バルの方が狼だったかマジか」
美人投票さん「そこまで多くの鯖を知ってるわけではないけどそもそも大人数村が減ってきてる印象
6、9。11、12、14あたりが頻度的にはつよい」
ゲームマスター「お疲れ様」
閃の雷さん「おはよう」
ダブルベリ-バスターさん「確かに結果隠したままでよかったかというと、
LW確定してるならまぁいいんやろうな」
ゲームマスター「リアルは別物だからリアルから流れてくるのはあまり期待していない」
チリコンカンさん「バルが狼か。まぁ奇数で関係ないねロラロラ」
古代進さん「しかし現にこの鯖だとそのやべえのがちらほら居ただろう」
エブリさん「おつかれさま」
赤紫さん「輝く☆つづいて」
バルさん「もう2死体で猫COなしでも猫噛み確定できないほど猫村セオリーが風化してる中で狩の猫騙りとかそうそう出る気しない」
輝く☆未来さん「出荷よー」
カステラ祭さん「まあ偽猫吊」
ばけーしょんさん「(´・ω・`)命を刈り取る形をしている」
てんぷらさん「おはよう」
ダブルベリ-バスターさん「おはよう」
ありあまる富さん「おはよう」
チリコンカンさん「おはよう」
御経塚さん理由:よく見たら、2日目の挨拶が一番遅かったのは古代進だった
その古代進と同じ文字数で、同じ漢字の多い名前の人を占えば
人外を引けるのではないだろうか
赤紫さん霊能CO バル●
御経塚さん「占いCO:閃の雷○」
4日目の朝となりました。(18/04/06 22:38:21)
エブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エブリさんを狙います。 >>> ばけーしょん <<<
ありあまる富さんの会話「それは心強いですね。閃の雷さんはバルの色によっては非狼置きできるかもしれないです」
美人投票さん「初日銃殺で1-1-2-1で狩人で猫出よう!って思ったやついたらさすがにやべえわ」
ゲームマスター「それならわかめてに人が流れてくる感じになってくれればベストか」
ありあまる富さんの会話「賛成です」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「隠してよかったか」
古代進さん「わかめてはともかく、よそでももう廃れてんのか
人狼というワード自体はネットだけじゃなくリアルでもちらほら聞かれるんだが」
チリコンカンさんの独り言「猫もほんとドンマイ」
ズサさんの会話「ダブルベリ-バスターは俺も気になってたから、ネコロラ後はここつるか」
てんぷらさんの独り言「この村での発言権はもう無い」
ゲームマスター「初日に猫吊る吊らないに関しては狩人の猫騙りをどう考えてるかによるな」
てんぷらさんの独り言「ズサもおそらく優秀なのに外したおかげでただオナニーしただけのクソみたいになってるのが辛い」
ズサさんの会話「まぁ...自分でいうのもなんだけどめっちゃ猫村はやりこんでたから進行に関してはかなり自信はあるけども...うん」
閃の雷さんを占います。 >>> 御経塚 <<<
美人投票さん「いいぞばけーしょん」
ばけーしょんさんの遠吠え「ま、順当に行くべ。200にて」
美人投票さん「短期だと18はもう全然走ってないと思われる たぶんわかめてが一番やってるのでは」
ありあまる富さんの会話「グレーで気になったのはダブルベリ-バスターさんと閃の雷さんですかね」
てんぷらさんの独り言「バル優秀だから敵なのが辛い」
ばけーしょんさんの遠吠え「順当にエブリ噛みでもいいし、臭い位置ならチリコンカン辺りでも」
ゲームマスター「プライベート情報吐かせるつもりはなかった……すまん……」
ズサさんの会話「oh...」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「〇噛みでいいか」
御経塚さんを護衛します。 >>> チリコンカン <<<
輝く☆未来さんの遠吠え「昨日のバルが意味不明で笑った」
てんぷらさんの独り言「噛み5噛み先霊占い共有共有だったから今日までは○出しても出さなくても誤差だった感あるな」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「まぁチャレやね」
ゲームマスター「Jは少しやったが少人数村が多いな
18猫がたくさんできればいいが」
ズサさんの会話「痴情のもつれ」
ばけーしょんさんの遠吠え「あいやかまなくてよいわ、ごめん」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「6+1の吊り5」
ありあまる富さんの会話「結果隠しも何の意図があってしたいのかわからないですけどきっと相方の方が慣れてますし、進行お任せします」
ズサさんの会話「見解の齟齬だからしゃーない」
ばけーしょんさんの遠吠え「って霊噛むの」
ばけーしょんさんの遠吠え「はいよ」
輝く☆未来さんの遠吠え「明日から吠え稼ぎすること」
ありあまる富さんの会話「もう黙ってた方がいいですかね私」
古代進さん「引っ越しってそういうことか
わかめて以外ではやってないよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「そういや吊り減ってないしいいや」
バルさん「お疲れ様でした」
ありあまる富さんの独り言「古代進さん、バルさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「ジャンプといえば冨樫が案の定休載始めたな」
3日目の夜となりました。(18/04/06 22:34:18)
バルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ありあまる富さん1 票投票先 → バルさん
輝く☆未来さん2 票投票先 → ズサさん
カステラ祭さん0 票投票先 → バルさん
御経塚さん0 票投票先 → バルさん
赤紫さん0 票投票先 → バルさん
バルさん8 票投票先 → チリコンカンさん
てんぷらさん0 票投票先 → バルさん
エブリさん0 票投票先 → バルさん
ばけーしょんさん0 票投票先 → ありあまる富さん
ダブルベリ-バスターさん0 票投票先 → バルさん
チリコンカンさん1 票投票先 → 輝く☆未来さん
閃の雷さん0 票投票先 → 輝く☆未来さん
ズサさん1 票投票先 → バルさん
古代進さん「さすがに真猫吊って灰が噛まれてる以上、残りの騙りが○○である可能性は否定できる
こうなればローラー以外ない」
美人投票さん「人狼ジャッジメントがおすすめ」
輝く☆未来さん「バル自演はやめよう」
閃の雷さん「輝く未来から吊ろうぜ」
カステラ祭さん「バルいいこと言ったのでバル吊かな」
ゲームマスター「おすすめの鯖あったら教えてくれ^^」
ダブルベリ-バスターさん「吊るなら最初か 最後 システム的に だからこの進行を100回やってればええんや」
てんぷらさん「バルから吊ろうぜ」
閃の雷さん「バルとか完全に仕事終了した気になった狂人にしか見えんのです」
ゲームマスター「なんかこううまくPR出来ればいいが、それは人狼offとか行ってる人に任せるとして
ひとまず開催告知だけやっていこう」
バルさん「最終日までに噛む数が〇の数を上回らないならだしてもださなくてもいっしょじゃない」
御経塚さん「理由:挨拶が一番遅かったヤツを占っただけ」
ダブルベリ-バスターさん「猫は吊れば真偽がつくから対抗2いる以上で吊る価値が高いんよ
初手出の猫を吊るのは、初手出が真猫なら人外が対抗だしてくれたありがとうでもえんやで」
古代進さん「引っ越しはしたなそういや」
カステラ祭さん「まあ今日チャレ噛まれたとしても○噛みきりされるんだからいらんな別にうん」
美人投票さん「猫2の陣形にしたかったけど事故っただけじゃないの」
エブリさん「なぜ私の楽しみを奪うの!」
ズサさん「ここで占いが噛まれても最終的に狼はグレを噛まないといけないから大して差はない」
てんぷらさん「占い結果隠すのやばいと思うけど隠すぐらいしないと割と勝てないと思うわ」
・ワ・さん「少年ジャンプならここからLW勝ちそう」
御経塚さん占いCO:エブリ○
古代進さん「ていうか狼も何やってだこれ」
ズサさん「結果隠してていいよ」
輝く☆未来さん「霊結果見なくてもわかる」
バーサーカーさん「告知なしで人が集まって遊べるに越した事は無いけど
告知なしじゃ村が始まらないのが現状だから仕方ないのさ」
ありあまる富さん「御経塚さんは今日から噛まれる可能性もあるし結果出してほしいな」
閃の雷さん「吊るなら、輝く未来から吊りたいです〜」
御経塚さん「死んでる狩人候補3人いるから、やっぱ出しておこうか」
美人投票さん「吊っても占いに当たる確率は一番低いしアドしかないと思うんだけど」
バルさん「それで狩人が吊られそうなら撤回するだろう>てんぷら」
エブリさん「死んだのがグレーなので結果オーライ」
ゲームマスター「バウワーはもうどっかに引っ越したの?」
チリコンカンさん「しかもめちゃくちゃ狩人っぽいとこ死んだ>てんぷら」
古代進さん「この一文は生存中に投下したかったのだが」
ばけーしょんさん「。がない>ダブルベリーバスター」
カステラ祭さん「狩候補 初日呪い古代進で3人死んでるけど結果隠すんですか
いやまあ吊先は決まってるんですけど」
赤紫さん「その他のろら」
美人投票さん「真面目に初日に猫吊らないメリット教えてほしいんだけど」
閃の雷さん「バルは狂人じゃないかな、理由は下記。」
輝く☆未来さん「出荷よー」
ダブルベリ-バスターさん「やったぜ 投稿者:変態糞土方」
赤紫さん「ねこでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
バルさん「占いCOなんだ。バーサーカー〇有り余る富〇」
てんぷらさん「ロラするしかないけど真狂狩とかのクソだった場合どうするつもりだったんすかね」
ありあまる富さん「バルさん吊ろうか」
赤紫さん霊能CO ・ワ・○
エブリさん「おはよう」
古代進さん「お疲れさん」
ゲームマスター「ルヤと黒剣くんとかいう巨大な釣り針」
輝く☆未来さん「おはようございました」
チリコンカンさん「粛々とロラ」
バーサーカーさん「現状が円滑に村が回らない(廃村する割合も増えている)以上は
ある程度計画的に集めないと遊ぶ人数が集まらないからねぇ」
古代進さん「わかめてのしかも猫村なんてただでさえオワコン化してるのに
こんなことをやっていたら更に開催頻度が低下するぞ」
てんぷらさん「一番の有能が死んだ」
ダブルベリ-バスターさん「おはよう」
バルさん「と、いうわけでね・・・」
てんぷらさん「オナニー気持ちいいもんな」
ばけーしょんさん「(´・ω・`)出荷よー」
チリコンカンさん「猫真偽どこでついたの?占いが死んでからルーでよかったのに」
閃の雷さん「さて、猫ローラーするなら昨日と変わらずに輝く未来を推すよ。
輝く未来が狂人なら、真狂で放置されることを狙っている狼に対して、
マイナスにしかならないからだ。」
ありあまる富さん「おはよう」
御経塚さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/04/06 22:29:12)
古代進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古代進さんを狙います。 >>> ばけーしょん <<<
ありあまる富さんの会話「まあそれは、連れて行かなかったからいいです」
ありあまる富さんの会話「狩人騙りは考慮してないけど
村でも言われていたように呪いで御経塚さんが持っていかれるのがこわかったからしたくなかったんですよね」
エブリさんを占います。 >>> 御経塚 <<<
輝く☆未来さんの遠吠え「なにいってるのバルさん」
チリコンカンさんの独り言「これで占狩飛んでたら笑えないぞ?」
ゲームマスター「おれはあんまりネトゲをスケジュール組んで遊ぶって感じ分からないけど
そういう人多そうだね、参考にさせていただく。」
ばけーしょんさんの遠吠え「がんばるんば んじゃ、200で灰噛み」
てんぷらさんの独り言「真狂狩が最悪」
ズサさんの会話「久しぶりの村で猫放置狙いの狩人騙りなんてないし、それなら狼混じり確定のこの状況下で放置するなんて選択肢俺には考えられんかった 猫2なら放置したけどね」
輝く☆未来さんの遠吠え「騙りの呪殺対応をしなかったんだしこの状況はむしろLWとして動きやすいわよ?」
バーサーカーさん「ばけーしょん見つかったら終わりかー」
バルさんの遠吠え「未来がしょーじき何言ってるのかわからんのだけど「ルヤと黒剣」君か?」
・ワ・さん「狼3匹も始末しちゃう猫にゃーん」
ありあまる富さんの会話「あとは猫ロラするだけだからグレー見て何か拾えないか考えますね」
チリコンカンさんの独り言「猫吊り止める為にめちゃくちゃ噛まれ位置に行ったし」
エブリさんの独り言「◆美人投票さん 「猫って吊れば真偽つくのになんでそれを放置とか言う考えが浮かぶのか本気でわからない」
美人投票さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。」
御経塚さんを護衛します。 >>> チリコンカン <<<
美人投票さん「2w死んでばけーしょんが生き残るゲームになってしまった」
輝く☆未来さんの遠吠え「×と ○も」
御経塚さんの独り言「狩人さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ばけーしょんが見つかったら終わりになってしまった」
てんぷらさんの独り言「真狼狼なら美人狂だからワンチャンある」
ズサさんの会話「弾除けが多いうちに殺したいだけだからそうだったら運が悪いでいいよ」
チリコンカンさんの独り言「占い飛ばなくてよかった」
輝く☆未来さんの遠吠え「二度と貼らないことね」
ばけーしょんさんの遠吠え「ええんやで」
エブリさんの独り言「因果応報過ぎてくそ笑ってる」
・ワ・さん「おつかれさまです」
バルさんの遠吠え「ばけーしょんすまんな」
閃の雷さんの独り言「あーちゃー。でも、これは仕方ないかも」
てんぷらさんの独り言「真狂狼だと美人狩人で終わるまである」
ズサさんの会話「というわけです」
ありあまる富さんの会話「美人投票さんが狩人じゃないといいですね」
輝く☆未来さんの遠吠え「二騙り仕様が猫村では狼強いからね」
チリコンカンさんの独り言「はーもう知らんて
そこ持ってったんはよかったけど」
ばけーしょんさんの遠吠え「灰なら古代進あたり」
バルさんの遠吠え「どうあっても狼しぬの」
古代進さんの独り言「言わんこっちゃない」
ダブルベリ-バスターさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
バルさんの遠吠え「どうあっても狼しぬの」
てんぷらさんの独り言「雑魚集団かな?」
美人投票さん「うんち」
エブリさんの独り言「こうでなくっちゃ」
ありあまる富さんの独り言「・ワ・さん、美人投票さんお疲れさまです。」
ばけーしょんさんの遠吠え「アッー」
バルさんの遠吠え「わろた」
2日目の夜となりました。(18/04/06 22:25:08)
美人投票さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
・ワ・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ありあまる富さん0 票投票先 → ・ワ・さん
輝く☆未来さん0 票投票先 → ・ワ・さん
カステラ祭さん0 票投票先 → ・ワ・さん
美人投票さん2 票投票先 → ・ワ・さん
御経塚さん0 票投票先 → ・ワ・さん
赤紫さん0 票投票先 → ・ワ・さん
バルさん1 票投票先 → ・ワ・さん
てんぷらさん0 票投票先 → 美人投票さん
エブリさん0 票投票先 → ・ワ・さん
古代進さん0 票投票先 → ばけーしょんさん
ばけーしょんさん1 票投票先 → ・ワ・さん
ダブルベリ-バスターさん0 票投票先 → ・ワ・さん
チリコンカンさん0 票投票先 → 美人投票さん
・ワ・さん12 票投票先 → バルさん
閃の雷さん0 票投票先 → ・ワ・さん
ズサさん0 票投票先 → ・ワ・さん
バーサーカーさん「事前告知した方が予定を入れる感覚で時間を空けられやすいから
現環境では走らない村を沢山建てるより事前告知して確実に走る村を作った方が良いと思う」
ゲームマスター「それならこれからも事前告知しようかな」
ズサさん「というわけだ」
・ワ・さん「占い持っていくのです?」
美人投票さん「おっけー共有こいつは有能だ」
輝く☆未来さん「問題ないよー明日はバルさんあなたよー出荷よー」
ダブルベリ-バスターさん「いや まぁこれは一種の時短のためのシステムなんでね 2猫は放置 3猫は一匹殺していい」
ありあまる富さん「ええ。相方がそうしたいなら止めないけど・・・」
カステラ祭さん「飛んで困る役職は占いだけだから吊るのは今日か占い噛まれてから
呪いで共有霊能飛ぶのは何も怖くはないぞ」
古代進さん「やめとけ、狩人混じりなら噛みで分かる
吊るのは灰が噛まれてからにしろ」
てんぷらさん「今真偽つける意味がないこともわからない雑魚か?>美人」
ゲームマスター「バウワーの消極的柱芸が光る」
チリコンカンさん「この状態で真偽絶対に間違えない保障は?>美人」
赤紫さん「じゃらじゃら猫じゃらしか」
ズサさん俺に従え
バルさん「いうて、弾除け多いうちにルーすべきだとおもうけどなぁ
今なら占いの〇というもったいないのもない」
閃の雷さん「その場合、狂人の行動じゃない。
真狂で狼が便乗してきた説を出してみる」
輝く☆未来さん「◆バルさん 「どーせ狂人なんだろうな 猫又好きなのに残念すぎる」
狼騙りが透けてますよ

どちらかというと占いに騙ろうとして失敗したんじゃないんですか?」
ズサさん共有権限

・ワ・ 吊り
美人投票さん「吊り余裕あるうちに殺せばいいだけなのに」
美人投票さん「猫って吊れば真偽つくのになんでそれを放置とか言う考えが浮かぶのか本気でわからない」
カステラ祭さん「話変わるけど共有の猫又騙りはもっと流行ってもいいと思う
3人いるならどうするかはわかんねぇな」
ばけーしょんさん「真狂狼(占い候補ではない)説」
てんぷらさん「猫放置」
バルさん「先出たほが狂人、後でた方が狼だろな」
閃の雷さん猫3なのね。
真狼で、輝く未来が狂人はありえない。
・ワ・さん「道連れしちゃうのです?」
チリコンカンさん万一真猫吊って役飛んだらきつい。まだ猫ルーしないよ
ありあまる富さん「猫以外からグレー吊りでお願いします」
美人投票さん「一番最初から猫殺していけ」
古代進さん「安全策見て灰吊りでいってもいいんじゃない?」
エブリさん「別にグレーから吊ればいいよ」
ダブルベリ-バスターさん「3猫ならでてきた順番に殺していいぞ」
古代進さん「狩人混じってるんじゃないのか」
輝く☆未来さん「私が猫です」
バーサーカーさん「また村建ての事前告知をしてくれたら時間が合えば入村するよ」
チリコンカンさん「猫3COとか流石に笑う」
御経塚さん「猫ルーで占いが飛ぶまで把握した」
ばけーしょんさん「猫大杉」
閃の雷さん「未来さんは猫なんですかね?」
ゲームマスター「猫3」
てんぷらさん「猫3放置」
ダブルベリ-バスターさん「流石に3猫は草」
バルさん「どーせ狂人なんだろうな 猫又好きなのに残念すぎる」
カステラ祭さん「偶数なんで猫複数なら占い噛まれてからラン」
輝く☆未来さん
ダブルベリ-バスターさん「猫放置」
チリコンカンさん「猫村が建ったと思ったら…狐も乙」
バルさん対抗猫又
輝く☆未来さん「Good morning」
バーサーカーさん「何となくそんな感じがしました」
ありあまる富さん「共有CO 相方ズサ」
美人投票さん「いうて村有利とも言えないからあれだけどまあいいだろ」
エブリさん「おはよう」
カステラ祭さん「ひさしぶりの猫村で呪殺展開なんて見とうなかった」
ゲームマスター「お疲れ様 残念だったね」
ダブルベリ-バスターさん「悲しいなぁ」
・ワ・さん猫CO
バーサーカーさん「お疲れ様でした」
ありあまる富さん「やっちゃえバーサーカー」
バルさん「猫村で初日呪殺かぁ・・・」
御経塚さん「お疲れ様でした」
・ワ・さん「悲しい朝なのです?」
赤紫さん「おは」
ばけーしょんさん「第三部完ッ!」
ありあまる富さん「おはよう」
輝く☆未来さん「猫村の情勢として狼騙りが2人出てきそうな布陣なので団結して勝ちにいきましょ」
・ワ・さん「おはようございます」
赤紫さん霊能CO
美人投票さん「おはよう」
閃の雷さん「なむ」
チリコンカンさん「決まりですね」
ダブルベリ-バスターさん「おはよう」
御経塚さん理由:バーサーカーとか超怖いから占っておこう
しかしなんでベルセルクじゃなくてバーサーカーなんだろうか
その理由も、占っておけばわかるかもしれない
てんぷらさん「おはよう」
チリコンカンさん「テンテケテケテケ チリコンカーン!」
ばけーしょんさん「にゃんぱすー」
御経塚さん「占いCO:バーサーカー○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/06 22:19:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーサーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バル <<<
ありあまる富さんの独り言「実は私も不慣れだよとか言えない・・・」
ありあまる富さんの会話「わあお大事に。村終わったら早めに寝るんですよ」
ゲームマスター「今日はわりと原住民が多いがもし18猫に配慮して村建てしなかったGMがいたならすまんな」
ズサさんの会話「実際のところ、37.6度の熱出しながら参加してるから相方に全て任せる」
ありあまる富さんの会話「がんばってください」
・ワ・さんの独り言「道連れするのです?」
輝く☆未来さんの遠吠え「美人投票さんは騙ってください
バルさんは潜伏でいいよ」
ありあまる富さんの会話「最初の入村とズサコンビってなんか面白いですね」
美人投票さんの遠吠え「猫でいいか」
ズサさんの会話「俺がエスパー占い師になって狼を全滅させる」
ありあまる富さんの会話「そうですねー」
美人投票さんの遠吠え「●喰らったら占霊どっちのほうがいいの」
バルさんの遠吠え「かみ123」
輝く☆未来さんの遠吠え「バルさんは私と一緒に潜伏、なにかあったらバルさんは猫CCO対応の準備を」
ばけーしょんさんの遠吠え「わーい」
カステラ祭さんの独り言「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。」
ズサさんの会話「この村で一番最初に乳村した人だから、寿命長そうな役職でよかったね」
バルさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
てんぷらさんの独り言「firefoxのわかめてフィルターみたいなやつ誰かまた出してくれ頼む」
美人投票さんの遠吠え「わかめてのシステム正直慣れてないので騙りは他の方にお噛ませ死体」
バルさんの遠吠え「久々でPCも変わったがミスしないようがんばろうと思う所存」
輝く☆未来さんの遠吠え「占い二騙り仕様でどうぞ」
ありあまる富さんの会話「何かやりたいことなどあれば!」
ばけーしょんさんの遠吠え「騙りたい人はどうぞ、やりたい戦略がある人もどうぞ」
バーサーカーさんを占います。 >>> 御経塚 <<<
ズサさんの会話「こんばんは」
てんぷらさんの独り言「猫村100年ぶりだから配役忘れた」
ありあまる富さんの独り言「tkさん村建てありがとうございます」
・ワ・さんの独り言「猫なのです?」
チリコンカンさんの独り言「ひええ、また狩人!
GM村建て感謝」
御経塚さんの独り言「久しぶりの猫村で占いかよォ!」
ありあまる富さんの会話「よろしく」
バルさんの遠吠え「よろしく」
ばけーしょんさんの遠吠え「最近狼ばっかり引く、よろしく」
美人投票さんの遠吠え「ひとおおかみ」
閃の雷さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「投票忘れるんじゃねえぞ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/04/06 22:14:58)
てんぷらさん「よろしく」
古代進さん「よろしくお願いします」
ありあまる富さん「よろしくね」
ばけーしょんさん「よろしく」
チリコンカンさん「よろしくー」
ズサさん「よろしく」
・ワ・さん「よろしくです」
かりさんがてんぷらに名前を変更しました。
美人投票さん「よろしく」
ゲームマスター「しばらくしたら開始」
kariさんがありあまる富に名前を変更しました。
ばけーしょんさん「わーい」
ゲームマスター「おまたせ」
なーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがエブリに名前を変更しました。
kariさんがバーサーカーに名前を変更しました。
kariさんがチリコンカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「このまま何もなければKICKして始める予定」
kariさんが閃の雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1いるが遅れが出た場合に備えて一番更新が新しい人を残している」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが古代進に名前を変更しました。
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 22:11:06)
ゲームマスター「体調がよくなく誤キックしそうなので名前変更しておいてもらえるとありがたい」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「赤5」
カステラ祭さん「はい」
ゲームマスター「誰が戻るかわからないので枠は広げておく」
ゲームマスター「つまりズサと赤復帰は早いほうを優先」
バーサーカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 22:07:41)
ゲームマスター「今入ってこれれば参加できます」
kariさんがバルに名前を変更しました。
kariさんが・ワ・に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうな人しかいないが赤6」
kariさんが赤紫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
閃の雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 22:03:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
・ワ・さん「こんばんは」
ゲームマスター「このままいけば集まると思うので5分おきくらいに更新してれば蹴らないのでよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 22:03:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありあまる富さん「止まるんじゃねぇぞ…」
ゲームマスター「おっと5人少なく見えてた 疲れてるのかな」
kariさんが美人投票に名前を変更しました。
チリコンカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 22:00:18)
ダブルベリ-バスターさん「こんばんは」
ダブルベリ-バスターさん」が村へやってきました。(18/04/06 21:59:50)
ゲームマスター「結構戻ってきてるな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22時過ぎたら早い者勝ちになるので枠は広げたまま」
kariさんがばけーしょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで全員前回の点呼のときにいたことになる、次に来た人は参加できない可能性がある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金色うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばけーしょんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 21:56:28)
ゲームマスター「今いる人と次に来る人は参加できるはず」
ゲームマスター「スマホからの席取りのようなものを除けば
ほぼ前回更新またいでいるので22時にいったん何人黒くなるか見てから蹴る
早い者勝ちの椅子取りゲームになったらすまない」
kariさんがなーに名前を変更しました。
古代進さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 21:54:16)
ゲームマスター「これでかかしなし ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいすー」
なーさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 21:48:23)
ゲームマスター「また今度&いらっしゃい」
藤井さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
藤井さん「すみません、やっぱり眠い またお願いします」
エブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 21:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんぷらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/06 21:15:38)
ありあまる富さん「いけるいける」
ゲームマスター「今日は22時ぴったりに始まれば嬉しいなくらいの集まりかな」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロリコンブラクロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だいたいわかった」
kariさんが御経塚に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「定員を多めに設定してあるので、00〜10分で赤がどのくらい戻るか見る」
バルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 21:00:17)
ゲームマスター「ちょっと集客が読めなくなってきた、次回21時10分にしとこうか。」
kariさんが輝く☆未来に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤井さん「こんばんは」
藤井さん」が村へやってきました。(18/04/06 20:58:35)
赤紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:57:15)
ゲームマスター「案山子サンクス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:56:11)
御経塚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:55:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカステラ祭に名前を変更しました。
美人投票さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:46:33)
ゲームマスター「たいへんだ」
リア狂さんリア狂だ!
リア狂さん」が村へやってきました。(18/04/06 20:41:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金色うさぎさん「こんばんは」
金色うさぎさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:25:29)
ゲームマスター「ならしょうがない」
ゲームマスター「次回21時」
ロリコンブラクロさん「出来ないですぅ(泣)」
ゲームマスター「そうそう」
ロリコンブラクロさん「名前ですか??」
ゲームマスター「左側見てごらん」
ロリコンブラクロさん「何が
ですか?」
ゲームマスター「2行になってるから開始までに変えておくことを勧めるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコンブラクロさん「よろ」
ロリコンブラクロさん」が村へやってきました。(18/04/06 19:24:15)
ゲームマスター「うーっす」
カステラ祭さん「ういーっす」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/06 19:08:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝く☆未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 18:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありあまる富さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 18:15:36)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/06 18:06:36)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,,.,、.,,、、,,..,_,,_ /i
  ;'`;、、:、. ..:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.. :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
戻る