過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
申し訳
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なまず
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
小保方晴子
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
てーぷ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイックル
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビキニアーマー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
和風寿司
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンガ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
スモンビー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いも
◆XmUnJgNapc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野々市市
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドッキュン☆
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポーカー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘビーレイン
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通村 〜 151523番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スモンビーさん「狂人さんナイスでした!」
ポーカーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コンガさん「同村さんもありがとうございましたー。
狂人さん、ナイスウホ!」
和風寿司さん「GMさんおつ。ログよみおわり。明日は寿司食ってくる」
クイックルさん「GM同村ありがとうございました。狼さんたちの試合運びお見事でした。」
てーぷさん「GMさん同村さんありがとうございました。狼捜してないってよく言われるけど本人は捜してるつもりなんだよほんとだよ
冷凍やきおにぎりで永谷園のお茶漬けたべたい」
コンガさん「ゆっくりログ読んできます〜。
GMさん村建て&管理ありがとうございました!」
申し訳さん「村建てあり」
アルティナさん「GMさん村建てありがとうございました」
野々市市さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クイックルさん「小保方指定は位置指定ってだけじゃないでしょ?とは思いつつ」
コンガさん「ほんとだ、チベットスナギツネのせいでポーカー吊ったの見落としてた>ビキニアーマーさん。ウホ。」
アルティナさん「クイックルさんから護衛を外せていたなら仕事になりました、とか自己満足します」
ビキニアーマーさん「てことで 焼 き お に ぎ り を食べてきます」
和風寿司さん「小保方さん吊ったから、申し訳もつろうなんて人がいたら、まあ、それも村は反対しそうだなー」
コンガさん「ひぇーん、狂人がいい仕事しすぎた・・・」
ビキニアーマーさん「小保方吊ったついでに申し訳に走ってれば面白かった」
コンガさん「申し訳さん狼だけはどう考えてもむぅりぃ〜〜〜」
和風寿司さん「申し訳さんだけは絶対につれない。無理無理。コンガ指定で引き分けが村ができる負けない流れだった」
ビキニアーマーさん「というか最後2日間は茶番よ茶番」
いもさん「GMさん村たてありがとうございました。」
スモンビーさん「いもコンガが狐って言ったのに砂漠でヒットさせてくれてさんきゅー」
申し訳さん「(どっちでも良かった。申し訳)」
いもさん「いもでした。」
ゲームマスター「おっかれおっかれなむたいからかんりしゅーりょーまたらいしゅうもよろろん」
ビキニアーマーさん「ちゃんとぽーかーつってますやん>コンガ」
コンガさん「・・・クイックル狂?!」
小保方晴子さん「これからは指定にもある程度逆らいます」
いもさん「おつかれさまでした。」
ポーカーさん「いや、むしろ戦う相手が間違ってましたね。
申し訳ない>コンガ」
ドッキュン☆さん「この最終日は不可能ですよ」
スモンビーさん「押し出され騙りでしたが護衛奪えてるので仕事しました
QS達成」
コンガさん「うわーん、ほんと最終日苦手だよぉ。マジでどうやったら説得できるのぉ〜」
ビキニアーマーさん「コンガもポーカーも悪くない
悪いのはみんなGMだよ」
ドッキュン☆さん「おっぱい is GOD」
和風寿司さん「狂がナイスだった。」
クイックルさん「囲い誤爆で申し訳!お疲れさまでした」
申し訳さん「狂人が見事だったのと、砂漠噛みのタイミングのおかげです。お仲間もありがとう」
コンガさん「チベットスナギツネを見ている間に投票終わってた…ウホ。」
てーぷさん「お疲れ様でしたー」
ビキニアーマーさん「おっぱい!だいすき!」
アルティナさん「お疲れ様でした」
ポーカーさん「お連れ様でした。ぎゃあそっちか」
ゲームマスター「ズサ組入村ありがと」
和風寿司さん「これはどうにも」
野々市市さん「お疲れ様でしたー」
スモンビーさん「たまには頑張らない勝利もおいしい!
ありがとうございました!」
コンガさん「あうー・・・すまぬ、ほんとうにすまぬウホ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドッキュン☆さん「お疲れさまでした」
申し訳さん「おつかれちゃん」
人 狼」の勝利です!(18/04/06 00:17:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
コンガさん1 票投票先 → ポーカーさん
申し訳さん0 票投票先 → ポーカーさん
ポーカーさん2 票投票先 → コンガさん
ビキニアーマーさん「いや実はしてた>スモンビー
なので小保方のとこで申し訳狼あるなーとはいったけど、進行的にフォロー不可能になったのよね」
クイックルさん「スナギツネのじと目はクセになる」
ゲームマスター「俺は見そうだけど見る組は少なそうだな。日頃から逆囲い疑いまくってる人間ぐらいしかみない」
小保方晴子さん「私が指定された時点で村が負けるべくして負けたということですね」
和風寿司さん「でも、この流れで、申し訳さんを指定できるプレイヤーって少ないと思うよ 小保方さん」
スモンビーさん「潜伏の方が最近得意になってきたのに騙りに押し出されたから・・・(震え声
霊噛み占い噛みどっちでもよかったけど、小保方の臭さからすりゃードッキュン噛みが情況に応じた柔軟な噛みかなと」
申し訳さん「砂漠の狐で記憶が蘇ったんだけど、チベットスナキツネって面白い顔してるから後でググってみて」
コンガさん「その翌日から、か。指定無視で和風寿司。」
ポーカーさん「小保方の日であれば、昼時間に吊りたくない旨説明炭」
申し訳さん「難しい」
ポーカーさん「遅れるほどログ読んだ割に、ガバですね?」
スモンビーさん「そもそも申し訳の発言群とか精査しないでしょ途中まで」
ドッキュン☆さん「というか狼さん、久しぶりに占い引いたのに即殺さないでください(半ギレ)」
クイックルさん「村は仕方ない。少しでも探して殴るしかない場面だ
仮に1ミリ申し訳狼がよぎったとしても絶対吊れないからね」
和風寿司さん「狩人の狼護衛での死体なし、狂の狼囲っての誤爆、最後の狐指定と」
小保方晴子さん「これ狐盾ですよね。白指定をしておきながら片方の白に指定せずセンスで狼を指定するといいながらできていないのに言う資格はありません
和風寿司」
ポーカーさん「アルティナ吊りの日はアルティナ入れてます」
野々市市さん「申し訳単体では結構黒いんだけど、砂漠が見えた時点でスルーしかなかった」
コンガさん「アルティナ氏吊りの日に、和風寿司への投票をしたのはなんでウホ?」
和風寿司さん「村のミスというより、狂がナイスだったのと、運が悪かった」
ポーカーさん「私は ビキニ噛まれ (意見噛みかな?)
てーぷ いもが誘導されてたな
いも白いし、てーぷかな
とかこんな感じで推理して吊り先考えてたつもり」
スモンビーさん「人狼の醍醐味でもある」
コンガさん「ただ、その前にもっと早く吊れそうな和風寿司氏への誘導、投票を続けていたことのほうがより問題あるウホ。」
ドッキュン☆さん「◆ポーカーさん 「ログ読んでて出遅れたという大根演技をするのもいいですが
読んだ結果の推理が全くありませんね」

村同士のこういう疑心暗鬼は見てて辛いな」
コンガさん「たしかに、死体なしの時点で確定で狐把握はしてはいなかったと私も思うウホ。」
スモンビーさん「申し訳RP結構面白いな
汎用性が高い」
ポーカーさん「ログ読んでて出遅れたという大根演技をするのもいいですが
読んだ結果の推理が全くありませんね」
スモンビーさん「ビキニ噛みからのてーぷ吊くらいしか こう 工夫がない」
和風寿司さん「いや、でも、誰が指定しても、申し訳さん指定は無理だよ 小保方さん」
ポーカーさん「それは、お互い様なので私狼の材料にはならない
ついでにいうと
◆ポーカー 「申し訳と霊なら、万が一の狐ある申し訳の方から噛むだろうから納得のGJ先」
と思ってたので、狐把握してなかったんじゃないかと思う」
スモンビーさん「これはこれであんまり達成感はないのかも」
野々市市さん「だいたい森口博子が悪い」
クイックルさん「うむ」
申し訳さん「今のところは、だけど。7日目の砂漠誘導時に理由ものっけてきたポーカーのほうが優勢なのでコンガには奮闘を期待して申し訳」
小保方晴子さん「指定して村が負けるケース
連携とは一体。指定には逆らったほうがよろしいんでしょうかね」
てーぷさん「こんな位置の狼なってみたい」
ポーカーさん「コンガが私殴りの材料にしてる、砂漠(狐)に誘導したって奴ですが」
コンガさん「ウホ。ログ読んでて出遅れたウホ。」
ポーカーさん「◆コンガ 「ウホ。そんなわけでウホ。
もし、昨日のがGJではなく砂漠噛みで死体なしだとしたら、砂漠氏にそれとなく誘導をしかけたポーカー氏しかないウホ。」

いもが噛まれて霊結果白だった時点で、あなた視点私狼ですよね
砂漠にそれとなく誘導したとか関係なく」
野々市市さん「小保方晴子吊った時点で無理なんだよなぁ」
ドッキュン☆さん「◆申し訳さん 「やーめーてー」

楽しそう」
ポーカーさん「おはよう」
スモンビーさん「ぅいー!」
小保方晴子さん「おつかれさまです」
クイックルさん「騙り狼お疲れさん」
申し訳さん「やーめーてー」
スモンビーさん「申し訳護衛砂漠噛み砂漠指定が最強すぎる」
ゲームマスター「おっかれ」
和風寿司さん「両方が操作ミスすれば村勝ちもあるかな」
9日目の朝となりました。(18/04/06 00:11:47)
野々市市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々市市さんを狙います。 >>> 申し訳 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
クイックルさん「早まって投票して即投票済み透けたりしなければまずない」
コンガさんの独り言「時間くれー」
申し訳さんの遠吠え「騙り申し訳」
ドッキュン☆さん「操作ミス()があるかもしれんし」
8日目の夜となりました。(18/04/06 00:11:18)
スモンビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コンガさん0 票投票先 → スモンビーさん
スモンビーさん4 票投票先 → 野々市市さん
野々市市さん1 票投票先 → スモンビーさん
申し訳さん0 票投票先 → スモンビーさん
ポーカーさん0 票投票先 → スモンビーさん
和風寿司さん「申し訳投票するとは思えないからね、どっちも」
和風寿司さん「サイコロできめていいじゃんW」
ドッキュン☆さん「申し訳はどっちを吊ってくれるのかな」
ビキニアーマーさん「この茶番見るのつらい」
ポーカーさん「私はいもを理由つきで狼じゃないと思った
ビキニ噛まれから、意見噛みも見ててーぷ誘導した
初日の感ではなく理由がある」
野々市市さん「遺言はしないから、明日残った連中で最終日やっといて」
クイックルさん「狐噛みが強かった
狼があえて霊でGJ出そうとしても今回の場合出てないしなぁ」
コンガさん「ウホウホ」
スモンビーさん「占い決め打ちの日なので野々市市さん吊ですよ!
スモンビーさんは私の○です!」
ポーカーさん「村は昨日7日間も情報が出ていたのに、初日の印象だけが理由だなんて、序盤から砂漠吊ろうともくろんでいた狼だったのではと」
スモンビーさん「◆野々市市 「なんだ、潜伏しとけばよかった
占いCO スモンビー○」」
クイックルさん「これが狙ってできるようになれば強いと思いつつ、別に狙ったわけじゃないのが悲しいとこ
真噛み見て役もち狙いで●出した結果である」
申し訳さん「RP抜きにしてもコンガがちゃんと喋ってることに驚いてて申し訳」
野々市市さん「今日はスモンビー吊りね。確定で狐死んでるから」
ポーカーさん「後乗りならセーフなのが良く分かりませんよ」
コンガさん「自分は、初日に感じた違和感を言っただけウホ。死体なしからの誘導ではないウホ。」
小保方晴子さん「唯一当てたの私だけ」
和風寿司さん「唯一、村が引き分けにできるチャンスは、霊がコンガ指定、コンガ吊りだけだった」
いもさん「あそこで死体なしでなく
灰噛みがさらに入ったら申し訳にも届く可能性が出るんだけど。
【狐噛み>>霊噛み>霊GJ>>灰噛み】
くらい強いからね。狐噛みが強かった。」
コンガさん「『◆ポーカーさん「コンガがここで乗っかってくるように来たのがちょっとアレなとこはあるけど」』
ここで、はっきりとコンガが後乗りしていると言っているウホ?」
クイックルさん「むしろ一番に伸びるもんな」
ポーカーさん「砂漠に誘導かけたのは自分も同じなのに棚にあげていませんか」
ドッキュン☆さん「狼が吊りたいほう吊る最終日か」
コンガさん「ポーカー→スモンビーで終了ウホ。」
アルティナさん「村アピールして狂人を噛ませるだけのお仕事でした」
和風寿司さん「申し訳囲いで、全員、狼当てるのは無理だったしねえ」
ビキニアーマーさん「誤爆じゃなかったら普通に申し訳に手が伸びるよ」
スモンビーさん「あれ、野々市市さんも占いCOしてましたよね?」
コンガさん「ウホ。そんなわけでウホ。
もし、昨日のがGJではなく砂漠噛みで死体なしだとしたら、砂漠氏にそれとなく誘導をしかけたポーカー氏しかないウホ。」
申し訳さん「まあ昨日の発言だけ狭く捉えた結果の方針なので一応ちゃんと全部ログ読みます申し訳>コンガ」
ポーカーさん「じゃあコンガとスモンビーで狼だったか。」
ゲームマスター「狂人がすげー仕事してるんだよね」
野々市市さん「占いランして最終日へどうぞ」
スモンビーさん「i
 m
  o」
いもさん「ごめんなさいねー」
ビキニアーマーさん「囲い誤爆とかむしろ最強>クイックル」
いもさん「う、これは負けたですね。」
ポーカーさん「おはよう」
コンガさんウホ・・・
『◆申し訳さん「コンガがそういう誘導するので方針が完全に固まった」』
と申し訳氏が言うが、昨日の発言の通り初日から砂漠氏には疑いを持っている。

人外っぽい空気を感じていたという予感でしかないが。
そこを『誘導』ととらえられてしまうと、言うことがなくなるウホ。
申し訳さん「何にせよ申し訳」
小保方晴子さん「指定とばれさることはしましたし多少は」
アルティナさん「小保方さん吊りは困りましたからね」
スモンビーさん「占いCO いも○」
ゲームマスター「おつかれさま」
野々市市さん「霊能CO:砂漠さんは狐でした」
8日目の朝となりました。(18/04/06 00:04:29)
いもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いもさんを狙います。 >>> スモンビー <<<
いもさんの独り言「コンガ→スモンビーで勝ちじゃないですかね。いもいも。」
和風寿司さん「グレーどこ指定しても、狼は吊れないからね」
ドッキュン☆さん「◆コンガさんの独り言 「ポーカー→スモンビーでおしまい。」

村がな」
クイックルさん「囲えたと信じていたけど誤爆しちゃって申し訳」
ビキニアーマーさん「というか小保方吊りが反省点かというとNOになる」
てーぷさん「テロにならない飯テロ久々に見た」
コンガさんの独り言「ポーカー→スモンビーでおしまい。」
アルティナさん「シュールストレミング持ってきました」
ビキニアーマーさん「小保方はノイズになってたからな
それがなくてフラットに見れるなら、申し訳の方が先に手を付ける位置」
小保方晴子さん「本日の議題>なぜキャラを被せてしまったのか」
和風寿司さん「狼の勝ちはやはり狂がMVP」
コンガさんの独り言「ウホ・・・
『◆申し訳さん「コンガがそういう誘導するので方針が完全に固まった」』
と申し訳氏が言うが、昨日の発言の通り初日から砂漠氏には疑いを持っている。

人外っぽい空気を感じていたという予感でしかないが。」
和風寿司さん「かもすぞー」
ビキニアーマーさん「すごい臭いらしいけどね」
スモンビーさんの遠吠え「全ては狂人のナイス囲い誤爆って事で申し訳」
和風寿司さん「とりあえず、反省としては、小保方さん吊りぐらいか。霊指定も狼見つけるのは無理だろうしなー」
野々市市さんの独り言「狼護衛狐噛み?砂漠的にありそうと言えばありそうだけど
小保方晴子吊った時点で対応できないな」
ビキニアーマーさん「キビヤックか」
スモンビーさんの遠吠え「これはさすがに負けようないな」
ポーカーさんの独り言「スモンビーが砂漠投票してるから本当に狐だろうか?」
小保方晴子さん「白吊りで引き分け以上だったのに」
スモンビーさんの遠吠え「まだだ・・・いや35秒で勝ちを宣言しよう」
ビキニアーマーさん「ちんぽむずむずする」
ゲームマスター「一回アザラシの死体に海鳥詰め込んだ奴たべてみたい」
いもさんの独り言「霊結果不明or霊結果●ならば予定通り灰吊り、
っと、いもいも。」
ゲームマスター「おなかすいてくる」
和風寿司さん「珍味食べたい」
いもさんの独り言「まあ、狐COがあって霊結果○ならば
明日はスモンビーさん吊りですね。」
アルティナさん「珍味魍魎」
コンガさんの独り言「ウホホッ(コンガはただの村人)」
小保方晴子さん「ビキニアーマーさんに同じく
議論が流れに流されてて困る」
ポーカーさんの独り言「砂漠が狐かどうかはおいといて、噛み先は申し訳だったんじゃないかな〜」
申し訳さんの遠吠え「ワシ護衛で死体なしでたのデカい」
スモンビーさんを護衛します。 >>> いも <<<
砂漠さん「おつかれさまー」
申し訳さんの遠吠え「いも狩人はちょいと読めなんだ」
ゲームマスター「otukaresama」
スモンビーさんの遠吠え「ないすいも、ナイス砂漠誘導の村人よ」
ゲームマスター「和風魑魅は語呂が好き」
スモンビーさんの遠吠え「いも噛み→灰吊→霊噛み→勝!」
7日目の夜となりました。(18/04/06 00:00:08)
砂漠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いもさん0 票投票先 → 砂漠さん
コンガさん1 票投票先 → 砂漠さん
スモンビーさん0 票投票先 → 砂漠さん
砂漠さん6 票投票先 → コンガさん
野々市市さん0 票投票先 → 砂漠さん
申し訳さん0 票投票先 → 砂漠さん
ポーカーさん0 票投票先 → 砂漠さん
ドッキュン☆さん「お疲れさまでした。」
ビキニアーマーさん「いも噛んで霊噛んで終わりだな」
アルティナさん「なんでしなんて入力してるんですかね。疲れてますね」
和風寿司さん「そのまま吊りにして、これで狼勝ちが確定した」
ポーカーさん「まあありがたい」
申し訳さん「コンガがそういう誘導するので方針が完全に固まった」
いもさん「スモンビーさんを護衛します。いもいも」
野々市市さん「そのまま吊り」
砂漠さん
アルティナさん「キマシ」
クイックルさん「狐指定」
コンガさん「ウホ(私は初日から砂漠氏を疑っているぞ。投票を見てほしい)>ポーカーさん」
和風寿司さん「ほら、指定した」
申し訳さん「砂漠→コンガ→スモンビーでよくない?これ」
砂漠さん「俺としては、コンゴとポーカー吊ってスモンビー吊りで終わるからなんとも」
野々市市さん砂漠を指定する
アルティナさん「し」
ポーカーさん「コンガがここで乗っかってくるように来たのがちょっとアレなとこはあるけど」
申し訳さん「申し訳を噛むのはないじゃなかったスモンビーを噛むのはないだ、申し訳」
ビキニアーマーさん「それはしちゃだめなんだって村視点>和風魑魅」
クイックルさん「いや、申し訳噛み十分あるよな?」
和風寿司さん「霊能はきっとやってくれる 狐指定だ」
ポーカーさん「申し訳と霊なら、万が一の狐ある申し訳の方から噛むだろうから納得のGJ先」
いもさん明日、霊結果が○でもきちんと灰を指定してくださいね。
>>野々市市
コンガさん「ウホ(自分も、グレーの中では砂漠氏が一番狼っぽく見える)」
申し訳さん「どうした」
スモンビーさん「なんだ」
申し訳さん「ここで申し訳を噛むのはないのでそれは除外して申し訳>いも」
スモンビーさん「あれだ」
スモンビーさん「まぁ」
ビキニアーマーさん「これで砂漠に指定とんだら、もう狼うはうはだなあ」
クイックルさん「告発したら申し訳噛みしてませんアピになってしまうのよな」
和風寿司さん「コンが指定したら狼こまるけど、霊能は狐指定しそう」
いもさん「申し訳さん以外を噛んでいた場合はそこが狐です。
あと、申し訳さん狐の可能性はあります。多分クイックルさん真占いですけど、いもいも。」
ポーカーさん「コンガと砂漠では砂漠の方と見ている

◆砂漠 「パンダ即吊りすると占い噛み誘発するっていうけどさ
パンダ残しても占い噛まれる時は噛まれるし、
霊が死んでから吊るより、霊が生きてるうちに吊ればいいじゃない
って思うんだよね」

3日目これだけの発言できてるわりに、それ以降のらりくらりとしていて潜伏狼っぽい」
砂漠さん「グレ3から2吊って>スモンビー吊りで終わり」
申し訳さん「グレー指定で申し訳」
アルティナさん「狩人→霊能でフィニッシュですかね」
ビキニアーマーさん「ここでスモンビーがどう動くか、だよなあ」
砂漠さん「いやーいも狩人でGJ出すなら勝ち筋あるあるですな」
クイックルさん「最高のパターンきたぞ」
野々市市さん「ああ、朝一でCOしてたんだ」
アルティナさん「これは…」
ポーカーさん「じゃあまだ今日もグレー吊ることはできるな」
アルティナさん「タイミングはベストですからね」
ビキニアーマーさん「あー」
申し訳さん「いも吊りかけて申し訳」
野々市市さん「狩人COでいも護衛?」
いもさん護衛は申し訳さん
今日からずっとスモンビーさんを護衛します。いもいも。
死体なしが出たら狐生存でしょう。
スモンビーさん「いももぅ」
ビキニアーマーさん「コンガポカ申訳で最終日、か」
コンガさん「ウホ」
コンガさん「いもさん狩人って言ってるよ?」
クイックルさん「◆いもさん 「いもです。
あいかわらずいもです。ちなみに今回は狩人いもでした。」
でてるでてる」
砂漠さんちなみに今回は狩人いもでした。」
ポーカーさん「あ、いもですか」
申し訳さん「出ないなら狐噛みとみなします。申し訳」
野々市市さん「狩人出といで」
ポーカーさん「いないならスモンビーさん告発してもいいよ」
スモンビーさん「申し訳」
コンガさん「ウホ。(今日も朝がきてしまった。)」
ポーカーさん「狩人いるなら即CO」
野々市市さん「○ですよ○」
スモンビーさん「占いCO 申し訳○」
申し訳さん「もうしわけぇー」
砂漠さん「おはよう」
いもさん「いもです。
あいかわらずいもです。ちなみに今回は狩人いもでした。」
7日目の朝となりました。(18/04/05 23:54:37)
砂漠さんを狙います。 >>> 申し訳 <<<
ゲームマスター「把握しちゃうか」
野々市市さんの独り言「囲い誤爆は気にしてないんだけどなぁ」
ビキニアーマーさん「ほほー、そうなる、ほほー」
クイックルさん「狐把握して狩がCOか 明日が勝負だな」
ポーカーさんの独り言「クイックルとドッキュンでクイックルの方が真っぽく見えるので
申し訳狼は、無理だ、追えない。」
クイックルさん「ここで把握くるぞ」
野々市市さんの独り言「なんとなく、狩人死んでる気がするんだけど気のせい?」
スモンビーさんの遠吠え「ほい」
砂漠さんの念話「噛まれたら狩人COして狩人両残しのグレ削り狼が狐噛み連打か」
コンガさんの独り言「まさか、ビキニアーマーさんが噛まれるとは思ってもなかったからなぁ・・・」
申し訳さんの遠吠え「130ぐらいに噛むわ。おそらく砂漠」
小保方晴子さん「人の話を聞かない共霊で足並みを揃えないで申し訳」
和風寿司さん「砂漠噛み、狩人が朝一COで、申し訳護衛してたら最悪かな」
スモンビーさんの遠吠え「砂漠噛みか おっけー」
クイックルさん「あークイックル噛まれない違和感出てくるENDかね>ビキニマン」
野々市市さんの独り言「気づけば森口博子は静かになっていた」
スモンビーさんの遠吠え「今日と明日の生き延び方、誰を吊るかを考えて申し訳さんが噛んだほうがいいかな」
申し訳さんの遠吠え「オレ護衛してるとしたら可能性あるの今日のほうが濃厚なのは確かだけど」
コンガさんの独り言「狐は吊れていると信じてる。」
申し訳さんの遠吠え「砂漠噛んで霊いきたいなぁ」
砂漠さんの念話「狩人候補:ヘビー ビキニ」
コンガさんの独り言「スモンビーは狼っしょ。」
クイックルさん「いや、噛めたらもちろんおいしいし、吊り増えるけどGJ出してもクイックルGJの可能性まで残せる感じ>アルティナ」
スモンビーさんの遠吠え「砂漠狩はあるかもねぇ」
野々市市さんの独り言「しかし、グレーでの殴り合いに参加してないと
グレーの人外センサーが機能しなくて困る」
コンガさんの独り言「今更、クイックル真以外を考える路線はないので、申し訳は○。真っ白ウホ。」
申し訳さんの遠吠え「砂漠って違うんけ?狐というかどっちかというと狩人読みだけど」
ポーカーさんの独り言「てーぷで黒吊れてると楽なんだけどもな〜
申し訳狼も、まあ、確かにないことないか。囲い誤爆。」
スモンビーさんの遠吠え「霊噛んで明日グレ噛みでもいいけど
どうする?」
コンガさんの独り言「正直、砂漠氏が怪しいと思っている。そして時点でいも。」
いもさんの独り言「コンガ狼ですかね。」
スモンビーさんの遠吠え「こっから先は噛み2回、吊回避1回だから
申し訳さんのやりたいように

一応狐は精査したけど

残ってるならいもとコンガのどっちかだね」
野々市市さんの独り言「急に砂漠が浮上してきた。一応初日から目をつけてはいたんだけどさ」
てーぷさん「砂漠わかんなかったあ」
アルティナさん「アリだとは思いましたが護衛されていたようです」
ビキニアーマーさん「ぬるいというかしんどい>クイックル」
申し訳さんの遠吠え「グレ噛み@1。2でもいいけど1」
コンガさんの独り言「昨日のは狐探しの噛み・・・ってことで。ウホ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
てーぷさん「お疲れ様でした。」
申し訳さんを護衛します。 >>> いも <<<
6日目の夜となりました。(18/04/05 23:50:08)
てーぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いもさん0 票投票先 → てーぷさん
コンガさん1 票投票先 → てーぷさん
スモンビーさん0 票投票先 → コンガさん
砂漠さん0 票投票先 → てーぷさん
野々市市さん0 票投票先 → てーぷさん
申し訳さん0 票投票先 → てーぷさん
ポーカーさん1 票投票先 → てーぷさん
てーぷさん6 票投票先 → ポーカーさん
クイックルさん「関係ないけど個人的にはクイックル噛みの日に霊噛み狙うのもありかなって思ったけどどうなんだろうね GJ出たらそれはそれでおいしいような ぬるいかな」
和風寿司さん「明日狼が、コンガさん噛むか砂漠さん噛むかかな」
クイックルさん「このどさくさで狩狐が吊れる祈願」
ポーカーさん「村人日記?」
砂漠さん「村日記で全然人外探してない」
スモンビーさん「いやてーぷはきーぷ」
和風寿司さん「自分は身内票疑いか、またはみてなかったのかわからないから、感覚指定かな」
てーぷさん「んーで、申し訳狂、ビー狐、或いは逆はあると思ってる」
いもさん「と思ったら、村人日記の提出早っ!
いもいも。」
ドッキュン☆さん「紛らわしい」
クイックルさん「狐勝ちありあり、というかむしろ今晩GJ狙いで霊を噛むくらいしかないんじゃないのもう」
申し訳さん「久々にみたよ村日記」
野々市市さん「てーぷさんお疲れ様です」
ビキニアーマーさん「霊の指定基準がわからん」
いもさん「これは何かにHITしているっぽいですね。」
和風寿司さん「これであす、スモンピー吊りになるかな」
ポーカーさん「◆てーぷ 「てかスモンビー吊ってなんなら私指定入れていも指定してじゃダメなの?」

スモンビー吊りたいっていうのが良く分からない(狼で頑張ってライン切ってるくらいしかなさそう)
吊り余裕があるわけでもないのに自分吊りいうのは狼っぽい」
てーぷさん「村人日記

ただの素村です。ただの素村です。大事な事なので二回言います。
つけてみる事にした。

---二日目
◆小保方晴子 「指定はビキニアーマンさんです
グレランはしません。白貰い様から指定します。COありますか?」
◆てーぷ 「小保方さん何言ってんのって思って焦ったけど共有でもなんでもなかった。ここ狂人に違いないつまり真狼狐」
 実際、真狼狐は勿論、真狼狼もあるかもしれないし、小保方さん挨拶遅いから占い3見て潜った狂人ありうるとは思うけど○貰いの狩人って線もあるので一応小保方さんに乗っておく

---三日目
これは真抜かれたかなあという気しかしない。
あとビキニ村だよね村。注視しすぎて他見てないのでそろそろ他見ていきたいな。

---四日目
小保方は狂人、或いは狩人として見られたかった村の可能性出てきたなあ昨日の発言見てると。
てことはクイックル狂の誤爆、ドッキュン真もまだ追える?てことは吊らずにいた方がよかったのでは。
吊りたくなかったから狼狐の○に投票したが、言うの遅かったなあ

---四日目
下界が混沌としている
スモンビー吊るタイミングじゃないっていうのは分かるけど狩人がいつまで生きてるとも限らないんだし、早めに色見てもいいと思うんだけどなあ。
あとは注目あびてる私吊って、いもにCO聞く、何ならいもの前にグレ挟んでもいいと思うんだけどなあ」
コンガさん「ウホ(グレーだよ)>申し訳」
野々市市さん「その霊能結果で当ってるよ>砂漠」
申し訳さん「てーぷ狼ならこの噛み筋で生き残れないと思うのでやや白めないもかコンガ狼予想してて申し訳」
てーぷさん素村CO!
砂漠さん「いも・てーぷで●吊れなかったら終わる」
てーぷさん「でだよ、申し訳はさっきの問いに答えてくれ。何が吊れたの?」
ゲームマスター「わんちゃん狐勝ち」
クイックルさん「ここで狩→狐指定が最強だが流石に」
申し訳さん「ところでコンガってグレーだよね。把握してなくて申し訳」
野々市市さんスモンビーをキープしててーぷを指定する
コンガさん「ウホ(まぁ、小保方は○よね)」
野々市市さん「昨日は小保方晴子○」
てーぷさん「ごめん私が間違えたから時間無駄に使ったわ」
スモンビーさん「モニタリングかと思って一切そちらは向きませんでした」
スモンビーさん「やめる気配がないので、」
いもさん「スモンビーなんて4人か3人で自動的に吊るんだから
何も考える必要ないと思うけどな。いも。」
スモンビーさん「電車で隣に座った人が無限に鼻くそほじくってて」
ポーカーさん「じゃあ見えていないの方でしたね、私は。>いも」
申し訳さん「アルティナ●じゃないとこの進行にはならなくて申し訳」
砂漠さん「アルティナ●小保方◯和風寿司◯ だと理解してるけど
霊が結果騙ってたら知らん」
てーぷさん「そうだ和風寿司!!」
ビキニアーマーさん「にしてもスモンビーの余裕はそっちのそれかあ」
スモンビーさん「いつぞやか」
ポーカーさん「いもの考えてる事分かったし、それならてーぷの方かなって感じだが。」
いもさん「>>ポーカー
そうですね。いもいも。
だから、見えすぎか見えていないかっていったんですよ。あの日。
狼が確認のために噛みにいくって真狂分らないのが見えている視点ですから。いも。」
野々市市さん「アルティナは●」
申し訳さん「今日いも吊って明日スモンビーで申し訳」
てーぷさん「ごめん!!!アルティナじゃなくて昨日の…えーと誰だっけ、〇だったやつ!!!>砂漠」
ビキニアーマーさん「どうにも発言から見えなかったから、噛まれるのはよしとしよう」
アルティナさん「申し訳さん狼で申し訳」
野々市市さん「○」
野々市市さん「スモンビーをどうするか」
コンガさん「ウホ・・・(ビキニさん疑ってた。すまぬ)」
ポーカーさん「狐探しも兼ねた噛みなんだろうけど
そこ噛みならいもかてーぷにLWいると予想」
てーぷさん「◆申し訳 「アルティナかヘビーレインで吊れたってことでよろしいどす?でもヘビーだったら投票情報公開するだろうからアルティナか」
あとこれ何が吊れたって言ってるの?」
砂漠さん「いやアルティナ●なんじゃないの?」
ビキニアーマーさん「一番懸念して切ってしまった申訳狼が現実に」
申し訳さん「スモンビー頑張るね」
コンガさん「ウホ・・・(『さよなら』だけじゃわからねぇ〜)」
ビキニアーマーさん「はあ、おっぱいもみたいなあ」
ポーカーさん「◆いも 「それって、申し訳が狼で真偽わかった上で狂人を噛んだケースを全く考えていないみたいに思えるんだよね。いもいも。」
◆いも 「ポーカーが小保方が狐かどうかを「狼」も知りたいっていっていたじゃん。いもいも。」

囲い誤爆の場合は、小保方非狐が確定してるってことね。で、それを考えず小保方を確認したいっていうのが、視点漏れなんじゃないかと、そういうことか…。
疑ってくる理由が分かったので、いもはまあそんなに疑わしくは無い、かな?」
てーぷさん「いやだああああああああああああびきにいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「おつかれさま」
てーぷさん「◆砂漠 「アルティナさん 0 票 投票先 → 和風寿司さん
和風寿司さんは残しまああああすう!!」
アルティナ○ならここは非狼」
申し訳さん「とれて申し訳」
野々市市さん「○」
スモンビーさん「テキサスホールデムすこ」
ポーカーさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
スモンビーさん「占いCO ポーカー○」
申し訳さん「朝イチゲットとられて申し訳」
6日目の朝となりました。(18/04/05 23:42:27)
ビキニアーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビキニアーマーさんを狙います。 >>> スモンビー <<<
コンガさんの独り言「狩人はいないものだと思ってる。狐は・・・」
コンガさんの独り言「まぁ、霊能噛まれないだろう。
申し訳・・・と言いたいところだが、どうだろう。でも、噛むとしたらそこしかないかな。」
ビキニアーマーさんの独り言「コンガは今更疑いにくいな」
ビキニアーマーさんの独り言「砂漠あるてな狼だと、辻褄は合うけど、んー」
コンガさんの独り言「ウホ・・・(『さよなら』だけじゃわからねぇ〜)」
クイックルさん「まぁ狼が狐探してる風演出ってことでビキニでいいのか」
和風寿司さん「申し訳さん狼はちょっと考えにくかったか」
クイックルさん「かといってここでビキニアーマー噛むと申し訳まで指定圏に入ってくるだろうしなぁ
村視点、狼は申し訳霊二択してGJくらってもまだセーフだよね」
ビキニアーマーさんの独り言「中〜終盤なら、名前をあげたところどっちか狼濃厚だけど、まだ序盤だからなあ」
スモンビーさんの遠吠え「吊れないという意味ではね」
申し訳さんの遠吠え「〇灰灰灰のほうが盤石なんだろうなぁ」
コンガさんの独り言「パンダでほぼ●確定のアルティナからの身内票、だから和風寿司を切る・・・
とでも、霊能さんは言いたいウホ?」
ビキニアーマーさんの独り言「3日目にあるてなが砂漠・和風の名前をあげてるんだよね」
いもさんの独り言「いもです。
あいかわらずいもです。ちなみに今回は狩人いもでした。」
スモンビーさんの遠吠え「吊候補6で後吊れるの2人しかいないからビキニとか殺していかなきゃダメだ」
ビキニアーマーさんの独り言「いもてぷ、あと砂漠どうかなー」
ビキニアーマーさんの独り言「ここは申訳が噛まれる局面だけど、護衛するならもう野々」
コンガさんの独り言「ビキニ●だと見ている。
正直、この霊能さんやりにくい。でも、噛まれなさそう。」
スモンビーさんの遠吠え「それよりさ、最終日の噛みどうする?
霊○灰灰で迎えるのか
○灰灰灰で狐殺せてなさそうチキンレースやるのか」
いもさんの独り言「今日の共有噛まれはそれはそれで良い。
問題は今日霊が抜かれて申し訳が狼のケースだね。
それは心配ではある。いもいも。」
コンガさんの独り言「◆申し訳さん 「アルティナかヘビーレインで吊れたってことでよろしいどす?でもヘビーだったら投票情報公開するだろうからアルティナか」

ヘビーレインは○。確認漏れウホ?」
申し訳さんの遠吠え「アイアイサー」
アルティナさん「あと1回噛みをごまかせないですかね」
申し訳さんの遠吠え「どこ噛む?」
スモンビーさんの遠吠え「ポーカーも囲い誤爆とか言い出してるけど
ビキニアーマー消して いも や てーぷ 吊らせるのが先だね
うまくいけば後2回」
申し訳さんの遠吠え「霊能でした申し訳」
スモンビーさんの遠吠え「狩人はヘビーレインだったんじゃないかな割と普通に」
スモンビーさんの遠吠え「共有死にました・・・」
スモンビーさんの遠吠え「身内票と逆囲いは議論したところで答えは出ないから無駄ぁ」
申し訳さんの遠吠え「共有は狩人への指定よろしくたのむよ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
申し訳さんを護衛します。 >>> いも <<<
野々市市さんの独り言「いもかテープか」
てーぷさんの独り言「霊能生きてるうちに色知っておきたいんだけどなあ」
砂漠さんの念話「5日目 野々市市
    護衛価値は、クイックル◯>霊>共有 
    狼はこれを実行してくる奴なので、霊護衛に切り替える」
和風寿司さん「あれ、ぽーかーさんじゃなかった。ごめん」
クイックルさん「ここであえて吊り増やしながら霊噛みして狩出させると、6から4吊るやつになるけど、そうすると噛みが狩霊申し訳にならないと厳しいか」
5日目の夜となりました。(18/04/05 23:38:01)
和風寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いもさん1 票投票先 → 和風寿司さん
コンガさん0 票投票先 → 和風寿司さん
スモンビーさん0 票投票先 → ビキニアーマーさん
和風寿司さん7 票投票先 → ポーカーさん
砂漠さん0 票投票先 → 和風寿司さん
野々市市さん0 票投票先 → 和風寿司さん
申し訳さん0 票投票先 → 和風寿司さん
ポーカーさん1 票投票先 → 和風寿司さん
ビキニアーマーさん1 票投票先 → 和風寿司さん
てーぷさん0 票投票先 → いもさん
ゲームマスター「おやすみ」
なまずさん「ねますおつかれさまでした」
ポーカーさん「囲い誤爆のパターンだとしたら、小保方吊りはなおさら反対するはずなのでどういう思考の繋がりなのか良く分からない…>いも」
和風寿司さん「明日は霊噛まれるなあ」
いもさん「だから、狼の視点漏れの可能性を考えて普通はポーカーからいくものじゃないのかなー、いもいも。疑問を消していくのが王道っぽいし。
>>野々市」
申し訳さん「寿司は和風に限る申し訳。カリフォルニア寿司とか一度食べたらもう申し訳」
和風寿司さん「ポーカーさんが狼だと思うなあ」
ビキニアーマーさん「別に和風吊ってもいいのはいいんだけど、正直、いもてぷちょーつりたい」
野々市市さん和風寿司さんさようなら
スモンビーさん「共占共-狩-霊 こうですか?わかりません?!」
てーぷさん「てかスモンビー吊ってなんなら私指定入れていも指定してじゃダメなの?」
和風寿司さん「身内票したから吊る ってことだね? 」
ビキニアーマーさん「というか和風はやたら身内にこだわるがよ
霊生きてる初日投票なんて身内の宝庫でもあるから、そこだけで主張されてもどうにもだよ」
申し訳さん「アルティナかヘビーレインで吊れたってことでよろしいどす?でもヘビーだったら投票情報公開するだろうからアルティナか」
ポーカーさん「えっとそれは狼視点で知りたいはず、だから、噛まれる、だから、吊りたくない
って話だったわけだが。
私が昼時間に狼視点を垂れ流してる狼って推理だとしたら、それは普通違うんじゃないでしょうか>いも」
和風寿司さん「いや、霊能がちゃんといってくれたら、話す」
いもさん「それって、申し訳が狼で真偽わかった上で狂人を噛んだケースを全く考えていないみたいに思えるんだよね。いもいも。」
砂漠さん「スモンビーさん視点狂2人いるからね」
コンガさん「ウッホホ(スモンビーさんの処理は近々考えておこう。だが、いまではない)>てーぷさん」
和風寿司さん「狼で身内票したから吊りだと思ってるのなら」
なまずさん「死ぬのは想定外すぎる」
てーぷさん「COあるかどうか、あるなら言ってほしい。その分変更とか考えなきゃいかんのだから。あなたが折れない分、きっと霊能も折れない>和風寿司」
スモンビーさん「スモンビー占いだけど形が終わってるから終了後までは人外のフリしとくよ」
野々市市さん和風寿司さんさようなら
ビキニアーマーさん「刺さったとしても狐だろうと思うが>ぽか」
和風寿司さん「身内票したと決めたのなら文句はないよ」
クイックルさん「盤面的にはここはいもでも良さそうなんだけどな」
いもさん「ポーカーが小保方が狐かどうかを「狼」も知りたいっていっていたじゃん。いもいも。」
野々市市さんわかってると思うけど、霊能結果は○だよ
スモンビーのほかにもう一人潜伏狼がいる
スモンビーさん「狩人が占い騙って死んだのは狼にしかわかってないので」
なまずさん「このパターンも考えたけど小保方吊りで困らないという結論に至った」
ポーカーさん「ぎりぎりCOは吊るって昨日言ってたのに、即COなし言わない和風はやっぱり刺さったんじゃないか?」
和風寿司さん「ポーカーさんだろう。ここは素直に」
申し訳さん「野々市市がデブ専なんでしょう。申し訳」
てーぷさん「私はともかくいもに手つかないのほんとふしぎ」
和風寿司さんアルティナさんが身内投票したと考えるの? 霊能
スモンビーさん「ビキニアーマーさんが狼だからですよ」
いもさん「そこなの?
ポーカーの方が良くない?」
野々市市さん「では和風寿司さんさようなら」
ビキニアーマーさん「理解できぬ」
ビキニアーマーさん「なぜいもとてーぷに手がつかぬ」
てーぷさん「昨日真狂狐捨てたような発言したけど未だにスモンビーがまじめにやってる辺りあるのでは??」
ポーカーさん「潜伏狼狙うって言ってるなら○ですね。普通に言ってほしいですが」
砂漠さん「いや和風寿司はアルティナから得票してんだろ」
和風寿司さん「あまいな 霊能」
コンガさん「ウホ?(和風寿司にゆるく誘導してたのってどこらへんだっけ・・・)」
申し訳さん「昨日のほうがちゃんと聞くべきでしょ、とか思ってて申し訳」
和風寿司さん「○でしょう、●ならいってるはず」
野々市市さんと言う事で潜伏狼を狙う。指定:和風寿司
和風寿司さん「なら、霊能が指定でいいとおもう」
ビキニアーマーさん「今日のはさすがにちゃんと聞きたい>野々村市」
ポーカーさん「おはよう」
てーぷさん「どっちか言って>ののしし」
ゲームマスター「おつかれさま」
砂漠さん「アルティナさん 0 票 投票先 → 和風寿司さん
和風寿司さんは残しまああああすう!!」
なまずさん「しんだ」
ドッキュン☆さん「共有乙」
いもさん「いもです。
あいかわらずいもです。」
砂漠さん「おはよう」
スモンビーさん「●ぅ!!」
野々市市さん「霊能結果はご想像にお任せいたします」
てーぷさん「小保方吊るの早かったんじゃない?」
コンガさん「ウホ・・・(また朝を迎えてしまった)」
申し訳さん「朝イチゲットとられて申し訳」
スモンビーさん「占いCO ビキニアーマー●」
ビキニアーマーさん「ビキニアーマーです。
あいかわらずビキニアーマーです。」
5日目の朝となりました。(18/04/05 23:30:29)
なまずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまずさんを狙います。 >>> スモンビー <<<
コンガさんの独り言「ログ読む時間が足りないウホ。ゴリラだけに。」
コンガさんの独り言「和風寿司が怪しいという流れを作り続けているのは・・・誰だ?」
なまずさんの会話「アレがアレでつまりアレアレのアレ」
ビキニアーマーさんの独り言「どうしよう、発言から見えてこない」
アルティナさん「狩人の位置では噛めませんね。指定されればいいのですが」
なまずさんの会話「霊のあの感じアレだよね」
いもさんの独り言「奇数になったらCOしないといけないよなー
指定が先かGJが先か。それだけですね。いもいも。」
コンガさんの独り言「いも‐ビキニラインは出木杉か・・・」
スモンビーさんの遠吠え「ほいほい」
申し訳さんの遠吠え「100までに噛んでなかったらビキニ噛むので、共有消したかったらその前に噛んで」
申し訳さんの遠吠え「今日はその2人のうちどっちかかなー」
スモンビーさんの遠吠え「おっけーぼくじょー
これでいもやらてーぷが更に怪しくなるな」
砂漠さんの念話「    噛まれたクイックルの◯守ればいいんでしょ?簡単簡単」
コンガさんの独り言「なぜ、気楽になるのか。」
野々市市さんの独り言「それよか、頭の中の森口博子が激しくジャンプしてるんだけど」
申し訳さんの遠吠え「共有でもいい。今なら噛めるだろう」
スモンビーさんの遠吠え「それか狩狙いで先に消してほしい人いたら銅像
まぁビキニは問答無用で消しておいてもいいかもね」
コンガさんの独り言「これは、ノイズがうっとおしいのか、それとも3日目の小保方氏の投票先がビキニアーマーだったからなのか。」
砂漠さんの念話「狩人日記
2日目 スモンビー
    真占い護衛すればいいんでしょ?簡単簡単

3日目 小保方
    霊は狼視点で鉄板護衛なので放置
    噛まれたドッキュンの◯守ればいいんでしょ?簡単簡単

4日目 申し訳
    噛まれたドッキュンの◯守ればいいんでしょ?簡単簡単」
和風寿司さんの独り言「ポーカーさんあたりかな」
スモンビーさんの遠吠え「安直に共有噛むけどいいかね?」
スモンビーさんの遠吠え「吊れる:テープ、いも
吊れない:ビキニアーマー

噛む回数:4
消す必要のある非吊候補(共有など)1
灰噛みに使える回数:3(ビキニアーマー@1)」
申し訳さんの遠吠え「ビキニ消したいなと思ってたのでビキニ噛みでもいいですよ」
小保方晴子さん「はずしたかー」
コンガさんの独り言「『◆ビキニアーマーさん「まあ俺的に小保方吊りは、いくぶん気楽になるので嬉しいけれど」』
・・・ウホッ?」
野々市市さんの独り言「別に小保方晴子の誘導に乗っかるわけじゃないんだけどさ
和風寿司吊りたい。超吊りたい」
なまずさんの会話「んだけど」
スモンビーさんの遠吠え「あ、共有一人しかいないんだった」
なまずさんの会話「アリだし切るわけにも行かない」
申し訳さんを護衛します。 >>> いも <<<
スモンビーさんの遠吠え「吊が増えない前提で 吊逃れが必要な回数3
吊候補
いも/コンガ/和風寿司/砂漠/ポーカー/ビキニアーマー/テープ/申し訳

吊れる:テープ、いも
吊れない:ビキニアーマー

噛む回数:4
消す必要のある非吊候補(共有など)2
灰噛みに使える回数:2(ビキニアーマー@1)」
なまずさんの会話「どっきゅん真主張もアリ」
ビキニアーマーさんの独り言「俺が狩人ならここで共有護衛しちゃう」
ゲームマスター「おつかれさま」
申し訳さんの遠吠え「進行がちょいと想像の斜め上をいってて申し訳」
4日目の夜となりました。(18/04/05 23:25:44)
小保方晴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いもさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん8 票投票先 → 和風寿司さん
コンガさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
スモンビーさん0 票投票先 → てーぷさん
なまずさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
和風寿司さん2 票投票先 → 小保方晴子さん
砂漠さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
野々市市さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
申し訳さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
ポーカーさん0 票投票先 → 和風寿司さん
ビキニアーマーさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
てーぷさん1 票投票先 → いもさん
クイックルさん「2Wで申し訳噛みが来ない違和感を消せるのかというと」
ゲームマスター「小保方先吊りはな 申し訳疑われるよね」
アルティナさん「いややっぱこれは困りますね
小保方さん○が出た後申し訳さんが残り続けると囲いを疑われやすくなります」
クイックルさん「ドッキュンしんだ時点で申し訳囲えたかなとは思ったけど、やっぱピンポイント誤爆はいらんかったなーすまん」
コンガさん「ウホ。」
てーぷさん「寧ろここまで占いを捨てに来てるなら真狂狐の可能性もある…けど、スモンビーの反応からして真狂狼でよさそうかなあ」
小保方晴子さん「うんわかったからなまずさんはまず聞いてください。
申し訳さんの囲い候補と昨日の遺言票の和風寿司さんをあとでいいから
霊結果で白が証明されるから」
スモンビーさん「うーん!」
申し訳さん「STAP細胞申し訳」
ビキニアーマーさん「まあ俺的に小保方吊りは、いくぶん気楽になるので嬉しいけれど」
いもさん「?
ポーカーはちょっと見えすぎか見えていないかだね、いも。」
和風寿司さん「小保方さん狐もあるかもだしねえ」
なまずさん「それはそうだけどそれよりも吊る方を優先したい>ポーカー」
野々市市さん「漂白読みと言うよりも、ノイズ吊りや戦力外吊りだろうけど
その意味での小保方晴子吊りならあえて反対はしない」
ビキニアーマーさん「おまえやめろや>もうしわけ」
ポーカーさん「小保方今吊らないと吊れないっていうのはそうかもしれんが
吊る前に、そもそも放置してたら噛まれる可能性はあると思うけどね
狼としても、そこに狐いるかどうかは、確認しておきたいんじゃいか」
申し訳さん「了解。明言させて申し訳」
コンガさん「ウホー。(COはあくまでも無いってことだーね。)」
ビキニアーマーさん「寿司はわからんじゃないけど」
スモンビーさん「てーぷさんは狼です」
和風寿司さん「ぎりぎりCOは吊りまぁーす」
なまずさん「少しでも面倒くさいと感じたら吊れるときに吊っておかないと無理ですこういうのは」
てーぷさん「此処まで捨て身なら小保方さんで囲いが起きてない、また占いへの辺りから狐も見れるってことで えーと書いてる途中で何言いたいか分からんくなったからちょっと待ってね」
申し訳さん「35ぐらいのおばちゃんのスカトロ想像して申し訳」
小保方晴子さん和風寿司→申し訳ー→スモンビー吊りを遺言します
いもさん「初日の言動からすれば
反対まではしないいも。」
ビキニアーマーさん「グレーでいえばてーぷ筆頭だよ」
スモンビーさん「スモンビー!スモンビー!」
なまずさん「クイックル真で進めてますよ」
ビキニアーマーさん「君はセンサーうんこなんだからまず浣腸してくるといい>小保方」
コンガさん「ウホ。(確かに、今つらないと最後まで吊れなさそう。)」
和風寿司さん「小保方さんは、COあるなら、COありまぁす ってちゃんといって」
申し訳さん「全然進行も理解できなくて申し訳。クイックル真で進めてるって認識でいいの?」
なまずさん「COの有無を聞きますが何かありますか>おぼかた晴子」
小保方晴子さん和風寿司→ビキニアーマー→スモンビー吊りを遺言します
ビキニアーマーさん「吊るならいもだっていもーいもー
いやうざいからいいんだけどさあ」
ポーカーさん「いきなり漂白読みで指定しなくていいんじゃないか、って思うけどな」
砂漠さん「小保方ってドッキュンの◯でしょ?
2日目夜に真贋ついてなければ小保方◯の方が濃くない?」
スモンビーさん「STAP細胞はありませえええええええええええええん!!!!」
なまずさん「今吊らないといつまでもつれないよ」
てーぷさん「しかし小保方さんが自らを犠牲にしてまでクイックルの評判を落としに来るかっていうと違うとは思うけどね」
ビキニアーマーさん「小保方はさすがに暴れすぎだし噛み順としても、ここで判別ついて囲い噛み、ってのはかなり薄い
逆に申し訳で判別ついて囲い+誤爆はあるが、現時点で考える価値がない」
アルティナさん「好都合なような不都合なような」
いもさん「ほう、それは中々・・・
噛まれの○は攻めすぎの気がするいも。」
ポーカーさん「◆ポーカーさん 「パンダ吊って成功したパターンだね
いもと申し訳はかなり白っぽくなるかな現状」

訂正:小保方と申し訳」
小保方晴子さん「指定には反対しない」
和風寿司さん「COありますか? って聞いてあげてほしい」
野々市市さん「そこは後でいい」
ドッキュン☆さん「◆なまずさん 「指定小保方晴子」

は?」
申し訳さん「ちょっと待って理解が遅くて申し訳。吊れたの?」
和風寿司さん「いもさんかテープさん吊りでもいいかも」
コンガさん「ウホ(クイックル真目でしか見てなかったからな・・・)」
なまずさん指定小保方晴子
スモンビーさん「スマートフォン と ゾンビ を組み合わせた
スマホに夢中で回りを全く気にせずゾンビみたいに歩き回る人のことなんだ!」
てーぷさん「クイックルの信用落してる小保方さんって人がいたよね」
いもさん「じゃあ、スモンビーさんは最終日まで生きていられるんですね。
よかったね。いもいも。」
ビキニアーマーさん「対抗噛む当日に囲ってるんだろ?
なら連囲いの確率は非常に高い」
野々市市さん「んじゃ、潜伏人外狙って指定してくれ」
和風寿司さん「狼が1吊れたから、あとはグレーを潰していけばいいかと」
スモンビーさん「スモンビーってのは」
ポーカーさん「パンダ吊って成功したパターンだね
いもと申し訳はかなり白っぽくなるかな現状」
申し訳さん「クイックル狼目でみてて申し訳」
ビキニアーマーさん「死体みた瞬間に分かるよそんなもん>野々」
てーぷさん「クイックルごめんよー」
コンガさん「ウホ・・・」
いもさん「いもです。
あいかわらずいもです。」
和風寿司さん「じゃあ、すもんさんを最後につりましょう」
申し訳さん「クイックル噛まれるの」
クイックルさん「うわごめん、と思ったけどこれならいいや
お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
スモンビーさん「あれ対抗狩人か」
野々市市さん「こう言う時に狩人よこせってのな」
てーぷさん「おはよう」
砂漠さん「和風寿司さん 「占いも3だし真が確実にいるのはいいですね」
和風寿司さん 「じゃあ、アルティナさん吊って霊護衛で」
和風寿司さんで銃殺出した占い妄信します」
ビキニアーマーさん「そこ噛まれるならいも吊ってみいも」
ポーカーさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
なまずさん「おはようこ」
コンガさん「ウホッ(STAP細胞どうでもいいから花粉症なくしてほしい)」
スモンビーさん「占いCO てーぷ●」
野々市市さん「霊能結果はご想像にお任せいたします」
申し訳さん「朝イチゲットとられて申し訳」
ビキニアーマーさん「ウッホホウホウホ!」
4日目の朝となりました。(18/04/05 23:18:24)
クイックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイックルさんを狙います。 >>> スモンビー <<<
いもさんの独り言「クイックル真はありそうではあったが。」
アルティナさん「米俵級ですね」
ビキニアーマーさんの独り言「くいくい真の場合、連囲いもあり」
アルティナさん「ですがまあパンダを吊る以上普通以上に霊能の護衛が重要なターンですね」
てーぷさんの独り言「霊が死にそう」
いもさんの独り言「でもアルティナが結構白かったので霊護衛かな」
ゲームマスター「9sの猫」
野々市市さんを護衛します。 >>> いも <<<
てーぷさんの独り言「小保方さん村臭いけど保留」
コンガさんの独り言「9kgの猫が膝の上に上ってきたうほ・・・」
いもさんの独り言「クイックルは非狼っぽいな。」
コンガさんの独り言「だが、狼でここまで抜けた発言するかっていうとそうでもないと思うウホ。」
申し訳さんの遠吠え「霊能が指定するだけだしね。アイアイサー」
スモンビーさんの遠吠え「ここで霊も占いも噛まないのはおかしいので
普通にクイックル噛むよ」
いもさんの独り言「・・・」
なまずさんの会話「明日の結果見て判断する感じになりますね」
コンガさんの独り言「和風寿司が静かになってるなぁ・・・」
スモンビーさんの遠吠え「早めに共有消してもいいんじゃない」
申し訳さんの遠吠え「選んだ道だから何とかするけどねぇ」
なまずさんの会話「真噛み狂狼くらいの感じだと思いますけど」
クイックルさんの独り言「狼さん真噛みナイス」
スモンビーさんの遠吠え「小保方は 噛む場所じゃないからね
偶数維持して狐を吊るんだよOK?」
コンガさんの独り言「でも、ここは村人だと思う。うっとおしいけど。」
申し訳さんの遠吠え「漂白はどのみち、途中で噛む場所に困るんだよなぁ」
てーぷさんの独り言「注視し過ぎた感ある」
ビキニアーマーさんの独り言「クイックル真なら噛まれるが、スモンビー真でも噛まれなさそう」
野々市市さんの独り言「ところで、さっきから森口博子が頭の中で熱唱してる んだけど」
てーぷさんの独り言「とりあえずビキニからタゲ外そうかなあ」
スモンビーさんの遠吠え「クイックル噛んでGJ出るのが好ましい」
アルティナさん「霊能噛む方針でもいいと思いますけどね」
ポーカーさんの独り言「和風寿司怪しいよな〜」
ビキニアーマーさんの独り言「さてどうだろうね」
コンガさんの独り言「ウホ(小保方氏があらぬ方向に行ってるような気が。)」
野々市市さんの独り言「僕が狩人ならクイックル護衛するんだけどね、これ
さすがにこのスモンビー偽はわかるだろう」
スモンビーさんの遠吠え「おっぼ噛みとかしたら申し訳で判別できてる以外ないでそwwwwwww」
アルティナさん「お疲れ様です」
なまずさんの会話「真だから吊られてくれっていうのもこの世にはある、ということで」
スモンビーさんの遠吠え「 」
申し訳さんの遠吠え「漂白でもオッボ噛みでも」
小保方晴子さんの独り言「白貰ってから叩き伏せちゃいましょ」
スモンビーさんの遠吠え「 」
なまずさんの会話「スモンビーの真切ったつもりは毛頭無いので安心してくれ」
スモンビーさんの遠吠え「噛みきるんで適当にやっちくりー」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(18/04/05 23:13:58)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クイックルさん0 票投票先 → アルティナさん
いもさん0 票投票先 → ビキニアーマーさん
小保方晴子さん0 票投票先 → ビキニアーマーさん
コンガさん0 票投票先 → アルティナさん
スモンビーさん0 票投票先 → 和風寿司さん
なまずさん0 票投票先 → アルティナさん
和風寿司さん2 票投票先 → アルティナさん
砂漠さん0 票投票先 → アルティナさん
野々市市さん0 票投票先 → アルティナさん
申し訳さん0 票投票先 → アルティナさん
ポーカーさん0 票投票先 → アルティナさん
ビキニアーマーさん2 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん10 票投票先 → 和風寿司さん
てーぷさん0 票投票先 → アルティナさん
ゲームマスター「狐が回避し続ければ有利ポジ。」
申し訳さん「アルティナじゃないやスモンビーだ申し訳」
アルティナさん「まあとりあえず言いたいことはこれくらいですかね
最近4日目を迎えられないことが多いので残念です」
コンガさん「ウホ(了解っす)>申し訳。」
砂漠さん「それそれ 狩人だと思ったから即噛まれかと思ったらパンダになっててビビった
狼なら狩人目に●打ってCOされたら困るからね」
てーぷさん「てかビキニは残りを真狼もあると見るんだったらグレー削りに行くんではて思ってたけどそういう動きもないのな」
小保方晴子さん「ビキニアーマーさん吊るけどいいの?」
ビキニアーマーさん「きのうくっそくさかったのに」
なまずさん「大体私の中では決まってるんですけども」
いもさん「そういうものですかね。」
申し訳さん「要するにアルティナ真を完全に切る進行なので申し訳。アルティナ真の場合〇吊りは遠回りなので好きになれない進行で申し訳>コンガ」
コンガさん「それに、すでに占い噛みある状態からのパンダだからね。有意義ではあるとは思うウホ。」
クイックルさん「狂噛まれて余裕あるし、自分視点はキープしてグレー吊る進行が望ましいけど、村はそれで自分を信じきって進行してくれるのか?無理でしょ?」
ビキニアーマーさん「なんかてーぷの発言が昨日と別人すぎてびっくりしてる」
小保方晴子さん「グレランの投票でいもさん(暫白)スモンビー(占)ドッキュン(占)なまず(共)
この時点でクイックルさんの真はなさげだと思います」
アルティナさん「個人的に気になっていたのは私に対して噛まれるよ、と指摘していた砂漠さんと無理をするどうこう言っていた和風寿司さんの2人です
私には何もありませんが噛まれる心配をするという事は私狩人を睨んでいたと思うので」
ポーカーさん「アルティナ吊ってスモンビー噛まれた時が勿体無いのはあるけど
噛まれた占いのグレーって意味合いでも、パンダ吊りでいいね、霊能が生きてるというのも勿論あるし。」
スモンビーさん「焦っても仕方ないじゃん、そもそも占い師は孤独だし」
コンガさん「ウホ(私はゴリラ)」
和風寿司さん「素直にパンダ吊りでいいとおもう」
てーぷさん「そういわれてドッキュンは果たして狂なのか、をメインに昨日のドッキュン見てみたけどそういう気はしないんだよねえ>ビキニ」
コンガさん「ウホホウホ?(初日共有なので、霊能がほぼ真確定である状態でパンダつることにより得られる情報は多くないかい?)>申し訳」
ビキニアーマーさん「スモンビーに焦りがまったくないので、スモ狼アル非狼でドッキュン真っぽいけどまあいいや」
スモンビーさん「占い噛んで● 狼でも狂でも普通にやるのにパンダになっただけで狼の信用上がってわらえる」
砂漠さん「パンダ即吊りすると占い噛み誘発するっていうけどさ
パンダ残しても占い噛まれる時は噛まれるし、
霊が死んでから吊るより、霊が生きてるうちに吊ればいいじゃない
って思うんだよね」
申し訳さん「素がでて申し訳」
いもさん「あー、これアルティナさん狼じゃなさそう。
クイックルを吊るのも一興ではないでしょうか。いもいも。」
申し訳さん「非人て」
ドッキュン☆さん「狐はどう処理するつもりかな」
ポーカーさん「クイックル視点だと、即抜き狙ったうえで、囲いにいったってことか。
まあそういう戦術も普通にあるから何とも言えんが。」
なまずさん「占い師候補が一人死んでるので吊りに余裕があるんですよ>パンダ吊り」
小保方晴子さん「発言が減るなら私は吊るけどいいの?」
スモンビーさん「後は頑張ってください!」
ビキニアーマーさん「吊らなくてどうするのって話だけどな>申し訳」
コンガさん「ウホ?(和風寿司さんは、護衛先指定したりやたらと占い気にかけていたりして非人のような気もする)」
アルティナさん「割と素直に●打ってきたあたりクイックルさん狼で見るのが自然ですね
ただ対抗を噛んでおいて筋みたいなのを感じるのでそこが変だなとは思います」
野々市市さん「霊能護衛鉄板でもないよ。クイックルと野々市市の二択でいい」
申し訳さん「今回は従うけど」
申し訳さん「未だにパンダ吊る風習が理解できず申し訳」
なまずさん「護衛先指示はないですので頑張ってください」
ビキニアーマーさん「そうかあ?>てーぷ
むしろここでパンダが出来るってことは、残り真狼も普通にあると俺は思うがね
もちろん、狂が●でアピったら普通に狼の○と被った、ってのもあるが」
ゲームマスター「きっついぱたーんだね」
クイックルさん「対抗が囲おうとしていたという見え見えのやつで笑った
村視点でもアルティナ吊りで問題ないはず」
ドッキュン☆さん「久しぶりに占い引いたのになあ。悔しい」
小保方晴子さん「あードッキュンちゃんがかまれた」
スモンビーさん「今日噛まれ死んでてもあまり変わらなかった」
ポーカーさん「護衛先は固定しなくていいよ>和風寿司」
てーぷさん「クイックル偽目で見てたところにクイックルが●ねぇ」
なまずさん「◆アルティナさん「ちなみにCOはありません」
確認しました」
コンガさん「ウッホホ(まぁ、パンダ吊りでしょうかね)」
ドッキュン☆さん「これ、申し訳残っちゃうやつじゃん」
いもさん「これはスモンビーさんが囲いにいったところを
狂人の誤爆を食らったパターンですね。きっと。」
なまずさん「わかりました」
申し訳さん「悪びれもせず申し訳」
ゲームマスター「あらとっちゃったかおつかれ」
野々市市さん「キープでもパンダ吊りでも好きにすればいい」
申し訳さん「朝イチゲットとられて申し訳」
なまずさんアルティナさんCOありますか
和風寿司さん「じゃあ、アルティナさん吊って霊護衛で」
てーぷさん「占い噛まれてのパンダなんてあんま信用無いようなもんだけど吊るかどうかはアルティナの動向見てくる」
スモンビーさん「良かった事1:狂人死んだ
最悪な事1:信用下がる上に村人吊られそう」
小保方晴子さん「ビキニアーマーさんが発言を頑張ってくれたら残してあげてもいいかな〜キャラ被りは嫌いだし狩人でもないだろうし」
ビキニアーマーさん「いいやとりあえずあるていなつってそれからかんがえよう」
アルティナさん「ちなみにCOはありません」
なまずさん「初日だって言ってるのにいらん心配する人は吊ります」
クイックルさんスモンビーさん 1 票 投票先 → ヘビーレインさん
ドッキュン☆さん 0 票 投票先 → ヘビーレインさん
はー、この時点でほぼほぼ狼連れてないんだよなぁ。
というわけで、票を見ながら狼狙い。

◆アルティナ 「一番こなれてそうなのがスモンビーさん
一番騙りっぽいのがクイックルさん
一番元気なのがドッキュン☆さんだと判断しました」
クイックルの信用を下げつつ、他2人対しては「こなれてる」と「元気」という曖昧な表現が気になるとこ。
なまずさん「おはようこ」
ポーカーさん「おはよう」
和風寿司さん「あれ、○か」
いもさん「いもです。
あいかわらずいもです。」
てーぷさん「あっふーん」
ビキニアーマーさん「あれ、ドッキュンなんて噛まれるの」
ドッキュン☆さん「はい」
砂漠さん「和風寿司さん 「占いも3だし真が確実にいるのはいいですね」
和風寿司さんで銃殺出した占い妄信します」
スモンビーさん「占いについて意見言うのはいいと思うけど
その後個人の判断に任せますって言ってるのは立場をはっきりさせたくない人外」
コンガさん「ウホッ(鼻水止まらない)」
野々市市さん「○」
アルティナさん「おはようございます」
スモンビーさん「占いCO アルティナ○」
クイックルさん「占いCO アルティナ●」
砂漠さん「おはよう」
ドッキュン☆さん「占いCO コンガ〇」
ビキニアーマーさん「朝イチゲットで申し訳」
3日目の朝となりました。(18/04/05 23:07:35)
ドッキュン☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッキュン☆さんを狙います。 >>> スモンビー <<<
てーぷさんの独り言「でも村より」
ビキニアーマーさんの独り言「スモが真っぽく見えるけれどー」
てーぷさんの独り言「ビキニはあるとして村狼かなあという印象」
野々市市さんの独り言「いや、スモンビー真狂かこれ」
コンガさんの独り言「初日犠牲者の名前はうなぎさんだったのね・・・」
なまずさんの会話「共有指定が無くても吊れるじゃないですか」
なまずさんの会話「非常に優秀な村人たちでは」
アルティナさんの遠吠え「了解しマンモス」
コンガさんの独り言「クイックルワイパー・・・じゃない、クイックルが今のところ若干リードウホ。」
スモンビーさんを護衛します。 >>> いも <<<
いもさんの独り言「霊護衛でもいいんだけど。
まあ自分に○で灰が1人少ない占い候補を護衛しておくわ。」
スモンビーさんの遠吠え「アルティナ囲いマンモス」
スモンビーさんの遠吠え「潜伏選んだんだから、判断位置だからみたいな誘導くらいは跳ね返してくださいね」
コンガさんの独り言「まぁ、ベビーレインさんは村だと思うウホ。」
コンガさんを占います。 >>> ドッキュン☆ <<<
アルティナさんの遠吠え「ラジャー」
スモンビーさんの遠吠え「真→狂で」
スモンビーさんの遠吠え「幸い小保方が臭すぎるんでドッキュン噛みやすいって事でいいでしょもう」
コンガさんの独り言「集めやすそうなところに票が集まったイメージウホ。」
ヘビーレインさん「おつかれさまでしたー」
アルティナさんの遠吠え「真→狂か狂→真か
どちらにしますか」
ビキニアーマーさんの独り言「えぇー。てーぷ投票俺だけなん?」
申し訳さんの遠吠え「即噛みでも漂白でも信用でもなんでもござれ」
スモンビーさんの遠吠え「余裕で真噛みからの噛みきりれっつごー」
アルティナさんの遠吠え「どうしましょうか」
和風寿司さんの独り言「狼が吊れた」
ゲームマスター「おっかれさまズサありがとね」
2日目の夜となりました。(18/04/05 23:03:01)
ヘビーレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クイックルさん0 票投票先 → ポーカーさん
いもさん0 票投票先 → ヘビーレインさん
小保方晴子さん0 票投票先 → ビキニアーマーさん
コンガさん1 票投票先 → 砂漠さん
スモンビーさん1 票投票先 → ヘビーレインさん
なまずさん0 票投票先 → ヘビーレインさん
ドッキュン☆さん0 票投票先 → ヘビーレインさん
和風寿司さん3 票投票先 → ヘビーレインさん
砂漠さん2 票投票先 → コンガさん
野々市市さん0 票投票先 → スモンビーさん
申し訳さん0 票投票先 → 砂漠さん
ポーカーさん1 票投票先 → 和風寿司さん
ビキニアーマーさん1 票投票先 → てーぷさん
ヘビーレインさん6 票投票先 → 和風寿司さん
アルティナさん0 票投票先 → 和風寿司さん
てーぷさん1 票投票先 → ヘビーレインさん
クイックルさん「小保方囲いなら流石にこの動きはなさそうだが」
小保方晴子さん「申し訳さんの真がないのはビキニアーマーさんの指定でなんとなく」
スモンビーさん「霊能護衛はやめちくり〜」
ヘビーレインさん「ぼくはビキニアーマーさんがあんまり狼には見えないので今日は投票しません」
アルティナさん「ビキニアーマーンと空目してグロいものを創造してしまいました」
和風寿司さん「共有初日なら無理する必要はないか」
コンガさん「ここで指定しているただの○、なんなのウホ・・・」
ビキニアーマーさん「みんな、小保方を責めないでやってくれ
彼は、いや彼女か? まあいいや、彼は俺に決め台詞をとられて気が立ってるんだ」
砂漠さん「占い審査してるアルティナさん吊る所じゃないけど噛まれますよ」
アルティナさん「ちなみにだから誰が真なのか、というのは各自の判断にゆだねます」
野々市市さん「共有初日に反応して失言したんだけどね>砂漠」
小保方晴子さん「ビキニアーマーさん本指定でお願いします」
てーぷさん「小保方さん何言ってんのって思って焦ったけど共有でもなんでもなかった。ここ狂人に違いないつまり真狼狐」
申し訳さん「ついついイラッとしてRP放棄して申し訳」
ドッキュン☆さん「元気なのはいいことです☆」
なまずさん「グレランですよ」
クイックルさん「うわごめん。
まぁ相方初日騙りとか流石にしないだろうしそこはもう見なくていいよ」
ヘビーレインさん「共有の挙動っていうか相方初日かそうでないかで思考は変わるし大事なことだとおもいますよ」
和風寿司さん「小保方さんは、早めに指定したほうがいいです」
スモンビーさん「臭い人が多すぎてちょっとやりがいある課金して一日二人占ったりできないか」
申し訳さん「申し訳ないけど引きこもってSTAP細胞でも探しててくれるかな?ビキビキ」
野々市市さん「あの、小保方晴子さん?柱はグレにいる時にしてくれないかな」
アルティナさん「一番こなれてそうなのがスモンビーさん
一番騙りっぽいのがクイックルさん
一番元気なのがドッキュン☆さんだと判断しました」
ビキニアーマーさん「えっへん」
ビキニアーマーさん「これはね、あれですよ、野々市市に指摘したボクが超絶GJですよ」
小保方晴子さん「それはフラグというものですね・・・」
砂漠さん「アーマーっていう共有の戦術が付いてるCNなのに指定する心意気」
なまずさん「は?」
コンガさん「ウホ(まぁ、潜伏霊能が今日つられたらしばいたけどね。)」
いもさん「でもいもってこんがりほくほく色の方が美味しいですよね。
>ビキニ」
小保方晴子さん指定はビキニアーマンさんです
グレランはしません。白貰い様から指定します。COありますか?
てーぷさん「一応対抗いないようならののししは真で見るけど」
ドッキュン☆さん「これで相方初日じゃなかったら共有がアレだったということでいいです。今のところ疑う理由ありません」
砂漠さん「野々市は共有初日で命拾いしたな」
野々市市さん「珍しく『おはよう』をコピペで持つとミスをするな」
ビキニアーマーさん「君にはあの夜空に燦然と輝くうなぎが見えないのかね>和風寿司
俺には見えないけど」
和風寿司さん「占いも3だし真が確実にいるのはいいですね」
スモンビーさん「共有の挙動って初日に気にする事じゃないよね?と思う>ヘビーレイン」
なまずさん「霊能に投票した人はしばき倒します」
クイックルさん「まぁ欠けなしはっきりしてるならいっそ潜っててくれたほうが護衛とられなくていいか」
申し訳さん「うなぎ好きじゃないので無関心で申し訳」
ポーカーさん「って言ったけど共有初日だから真確定か。失礼」
コンガさん「ウホ(霊は出るべきだが、いかんせん初日共有を見てからゆっくりすぎるウホ)」
なまずさん「うなぎさん「ふええ...絶滅したくないよぉ」」
ヘビーレインさん「こういうパターンって実は相方初日じゃないケースがありそうな気がするんですけど大丈夫ですか!」
ポーカーさん「野々市市なんだかわざとらしくて嫌だが護衛は占いに寄せる、これでひとまずいこう」
ビキニアーマーさん「さしずめホワイトポティトゥだな>いも」
クイックルさん「あるよ。読んでくれ>てーぷ」
ドッキュン☆さん「まあ共有初日だから霊能は真ですね。共有初日でよかったな(半ギレ)」
申し訳さん「野々市市に投票したくて申し訳。しないけど」
スモンビーさん「少なくとも対抗は最初から占い騙りって作戦決めてたのはわかるね」
和風寿司さん「うなぎさんって誰だろう」
ゲームマスター「笑ってる草生えますよ。」
ビキニアーマーさん「なんですかもう!いいですけど!もう!」
なまずさん「うなぎさん「蒲焼きはサンマの方が好きです」」
クイックルさん「共有初日なのに霊いないの?」
いもさん「いもに○とは恐れ多いです。」
野々市市さんしまった、今回は朝一霊能COしてなかった。こう言ったからには霊能COする
てーぷさん「とか思ってたら理由来てた。」
なまずさん「相方はうなぎさんです」
砂漠さん「3−0」
スモンビーさん「スモンビーだよこんにちは」
ビキニアーマーさん「なんなんですかあなた!!!」
コンガさん「占い仲良しウホ。」
ビキニアーマーさん「◆野々市市さん 「なんだ、潜伏しとけばよかった」」
ポーカーさん「おはよう」
てーぷさん「クイックル理由なし?」
和風寿司さん「おはよう」
コンガさん「ウホ」
アルティナさん「どうしてそのセリフを取ってしまったのですか>ビキニアーマーさん」
クイックルさん上位置でかつ、初日の隣で、もし初日呪殺出した場合に一番対応されにくそうなところ占い。
申し訳さん「〇もらって申し訳」
小保方晴子さん「人がひとりしかいない村。私が狐だったらみんなの敵として記録や占い師の占い先を捏造したりしながら生存する綱渡りができて楽しかったのにあいにく・・・

ちなみに今週発売の私メインの雑誌絶賛反響中です。よろしくお願いします」
野々市市さん「なんだ、潜伏しとけばよかった」
ドッキュン☆さん理由:有名な人ですし。この村では何がありまあす!なんですかね・・・。
いもさん「いもです。
いもプレーヤーです。」
ビキニアーマーさん「ゴリラだ!ゴリラがいるぞ!」
申し訳さん「全然朝イチじゃなくて申し訳」
スモンビーさん「右
 に
  い
   る
    芋」
クイックルさん「占いCO 申し訳○」
スモンビーさん「占いCO いも○」
ドッキュン☆さん「占いCO 小保方晴子〇」
ヘビーレインさん「おはよう」
なまずさん「共有CO 相方初日犠牲者」
てーぷさん「おはようございます」
コンガさん「ウッホホウホウホ!」
野々市市さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
砂漠さん「おはよう」
申し訳さん「朝イチゲットで申し訳」
ビキニアーマーさん「STAP細胞はありまぁす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/05 22:55:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スモンビー <<<
てーぷさんの独り言「ふらぐ」
てーぷさんの独り言「右端なら特効食らいにくそうだな」
コンガさんの独り言「苦しいがくしゃみはなんとかふせげる・・・ハズ。」
コンガさんの独り言「両鼻にティッシュ。」
ゲームマスター「麻婆茄子食べようとしたらナスがなかったんだよだからひき肉ご飯。」
野々市市さんの独り言「ええ、最近本当に仲間に恵まれないんですよ。村でも狼でも
なぜか狐は来ない」
アルティナさんの遠吠え「地味に私は右下で申し訳」
スモンビーさんの遠吠え「はい」
野々市市さんの独り言「最近本当にマジで仲間に恵まれないし、潜伏しようかなもう」
小保方晴子さんの独り言「肉を茄子型にすればいいと思います。」
申し訳さんの遠吠え「自動的にスモンビー騙りで申し訳」
スモンビーさんの遠吠え「うーん草!」
ビキニアーマーさんの独り言「さっきの村でおちんちん使い果たした感じ」
申し訳さんの遠吠え「パクられやすくて申し訳」
小保方晴子さんを占います。 >>> ドッキュン☆ <<<
ビキニアーマーさんの独り言「おっぱいもみもみあえうぐたん」
アルティナさんの遠吠え「潜伏希望で申し訳」
てーぷさんの独り言「豆腐は、とうふはありませんか」
スモンビーさんの遠吠え「作戦を!決めよう〜」
なまずさんの会話「あえうぐさん村建て感謝」
いもさんの独り言「いもです。
いもプレーヤーです。」
申し訳さんの遠吠え「左上端で申し訳」
コンガさんの独り言「GMさんよろしくウホッ。
久々なんで素村でよかったウホ。」
てーぷさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます!すべりこめたやったー!」
クイックルさんの独り言「うわ忙しい
GMさん村建て感謝」
ヘビーレインさんの独り言「あえうぐさん村建てありがとうございます」
アルティナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
砂漠さんの念話「狐ですか 余裕ですね」
申し訳さんの遠吠え「狼で申し訳」
スモンビーさんの遠吠え「はーい!」
ゲームマスター「マーボーナスにナスがないひき肉ご飯。
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/05 22:50:54)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
スモンビーさん「よろー」
ゲームマスター「5」
コンガさん「ウホ」
てーぷさん「宜しくおねがいします」
ゲームマスター「10 」
ヘビーレインさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
クイックルさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「30秒後」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがてーぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「49でそろえたまえ」
よろしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「優秀だgood」
てーぷさん「こんばんは」
ドッキュン☆さん「お」
ビキニアーマーさん「H」
ゲームマスター50まで待ってズサこなきゃ赤蹴り16開始で。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:48:32)
ポーカーさん「Y」
ドッキュン☆さん「Y」
kariさんがなまずに名前を変更しました。
アルティナさん「いいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「赤以外はそろってる」
ゲームマスター「16でもいいか Y/Nよろしく。」
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「点呼はお隣の鯖にあるからな。それはそれで確認楽しいからいいよ やきもきするけどな」
kariさんがビキニアーマーに名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「かちかちしとけ」
ゲームマスター「33の赤1 復帰優先ズサ勝負で」
マイクさんが小保方晴子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1あかけり」
砂漠さん「点呼機能実装はよ」
kariさんが野々市市に名前を変更しました。
ゲームマスター「カンカンカンカン点呼の時間。」
kariさんがコンガに名前を変更しました。
kariさんが申し訳に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分確認なので名前かえといて 多分最後に入ったkariは参加できると思う一人だけ30前の赤いるので。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:42:50)
kariさんがヘビーレインに名前を変更しました。
kariさんがスモンビーに名前を変更しました。
ヘビーレインさん「こんばんは」
ゲームマスター「good 45分までお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:41:20)
小保方晴子さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「らsたい」
ビキニアーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:33:13)
kariさんが和風寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター2245に再集合頼む。
ゲームマスター「集まりそうで集まらないし45分確認でいこう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また今度頼む。」
ゲームマスター「すまない戦歴無しは今回駄目なんだ」
kariさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:30:16)
ゲームマスター「irassai」
kariさんがマイクに名前を変更しました。
ポーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:27:39)
ゲームマスター「かといって集まりそうだから飯を速攻取りに行ってきていいのかも悩むところだな。」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「割と流れてこなかったなきつい。」
kariさんがクイックルに名前を変更しました。
kariさんが砂漠に名前を変更しました。
kariさんがドッキュン☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえといて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいもに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドロシアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
申し訳さん「ずさー」
野々市市さん「こんばんは」
ゲームマスター「kakasi keri」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:23:14)
砂漠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:22:47)
ゲームマスター「irassyai」
和風寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:21:40)
よろしくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:18:50)
ゲームマスター「上そろそろ終わりそうだし設けないよ」
ゲームマスター「rassyai」
ドッキュン☆さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:10:43)
なまずさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 22:00:04)
ゲームマスター2215再集合
ゲームマスター「いらっしゃい」
スモンビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小保方晴子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:36:54)
いもさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:35:05)
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:33:19)
ゲームマスター「いらしゃい 酉無しは案山子として扱わせてもらうよ。」
ドロシアさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:29:08)
ゲームマスター「おはようございます」
クイックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:22:52)
ゲームマスター「ohayougozaimasu」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:22:01)
ゲームマスター「10時点呼で。22時ね。」
ゲームマスター「上村ぼーっとしてたら参加しそびれたので。悔しいので建てました。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る