過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エディ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
Boy's
◆5vorzRwZSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマカガシ
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
万願寺
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
はわわ軍師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
さり
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
電マ遺伝子
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
イレギュラー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
V4
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
デストロイ
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
かっぱ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
連理スロー
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アット
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 151522番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エディさん「いや違った。V4視点でアットとイレギュラー2Wがあるから、結局決め打ち失敗してしまったので、無理かー」
エディさん「なるほど。確かに気付けるポイントは結構あった感じですね。
あと7日目にBoy'sとV4のライン切れてる事考えて、榊指定が一番両視点見れて良かったかな―後から考えると。
エディさん(本物)にもなんか申し訳ない。」
さりさん「おつかれさまでした」
連理スローさん「GMさん村建てありがとうございました」
連理スローさん「お疲れ様でした
そういえば狩人候補が減っていないのに対抗がいない事に気付きませんでしたね、すみません」
イレギュラーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
V4さん「まあつまりおつかれおっぱいまたおっぱい!ってことですね!」
イレギュラーさん「ヤマカガシ噛み阻止くらいだな。現実的なGJチャンスは」
V4さん「村はもっと冷静に、
・なぜイレギュラー●で出ないのか
・なぜ○吊りの風潮があって出ないのか
・なぜイレギュラーでなくBoys指定なのか
などの部分に意識が回ってれば、また違ったと思う」
デストロイさん「以上ですお疲れ様でした」
デストロイさん「・普通あそこでさり吊るとは思わない
・俺のしってる普通の真はこんなんじゃない」
V4さん「イレギュラーのGJチャンスは一回だけだから、無茶を言ってやるな」
デストロイさん「一般的に、っていうのは通用しないですよっていうのがよくわかりました」
エディさん「GM村建て感謝の、同村またよろしくなー

コテ騙り村は2連続で狼にしてやられた!悔しい。。」
V4さん「榊が吊れる要素が薄すぎる」
アットさん「かつ、イレギュラーが死体なしだしてれば…たられば2つ以上は無理ってことでひとつ」
V4さん「霊ロラからかっぱ指定、からの指揮不在でぐだぐだのさり吊り」
ゲームマスター「悲喜こもごもあるだろうがとりあえず乙
次村もあるみたいだぞ」
V4さん「どうにかなってたろうけど、無理だろー>アッチェリー」
アットさん「榊捕まえておけばもうちょっとどうにかなった感は確かにある」
イレギュラーさん「デストロイに真要素が無かったと言ってもさ、狼かと言うと違うでしょ」
ぴょこたんさん「村建て同村あとぴょこたんさんありがとうございました。」
V4さん「どうしても印象派が多い故、ああいう場面のインパクトは大事なのでござる」
はわわ軍師さん「RPで理由は本気でやってないんだから、負けるのはしょうがないよ」
万願寺さん「それまで捕まらなかった榊さんとV4さんがつおかったですよ。」
電マ遺伝子さん「んじゃおつかれー」
電マ遺伝子さん「初日に目をつけてた二人をどっちか吊りたかったなぁ、日を経つごとに吊りにくくなった」
デストロイさん「すいませんでした」
エディさん「占い決め打ち間違いだった。村ごめんなー。」
デストロイさん「まあいいです」
デストロイさん「許されるとかそう言うことではなく」
Boy'sさん「さかな焼いてくる」
V4さん「言ってれば許されるってもんでもないさね>デストロット」
ぴょこたんさん「明日の天気:村滅亡 最高気温100度 最低気温-100度 SAN値マイナス」
電マ遺伝子さん「「あまりにも○噛まれなかったので騙された」
これ」
さん「回線落ち対策→なんとなくのさり投票が通ってたの草生える」
Boy'sさん「あまりにも○噛まれなかったので騙された」
V4さん「この涙ぐましい努力よ」
はわわ軍師さん「デストロイさんが狼で、仲間囲ったとおもったんでしょう。多分」
デストロイさん「前日に同じ理由で占うっていってるんですがそれは」
V4さん「毎日微妙に噛み時間変えた甲斐があったってもんだ>GM」
デストロイさん「占い初日でもさり吊り必要なかったでしょとしか」
電マ遺伝子さん「それグレーの指定で何も意味ねーだろ、それ言うならデストロイ自身がBOYS吊り言えよ」
ゲームマスター「人狼の呪殺対応見事だったな」
アットさん「連理占い予告を外してぴょこたんを占ったのと前日に比べ占い理由が薄くなったのと狼がガッチリ対応してたのが完全に悪い化学反応を起こしましたまる」
はわわ軍師さん「あのときには、デストロイさん真とわからなかったからでしょうねえ さり釣り」
さん「さり吊した村は悔い改めて」
Boy'sさん「おっぱい」
デストロイさん「という感じでした」
ライブラさん「お仲間感謝」
万願寺さん「V4視点でイレギュラーアットの2wあるから無理ですよ>はわわさん」
デストロイさん「Boys吊りって言ってるのにさり吊りが意味わからん」
V4さん「まあ、その可能性もあったよね>はわわわわわわ」
さん「V4 有能」
ゲームマスター「おつかれ」
電マ遺伝子さん「○吊るって言われてるのに無反応なのはひどいぞ」
エディさん「お疲れ様でした」
はわわ軍師さん「V4さん先吊りして、狩人勝負するかとおもった」
イレギュラーさん「真占いがやらかしてると厳しい」
デストロイさん「おつかれさまでした」
さん「乙」
ぴょこたんさん「お疲れさまでした」
かっぱさん「お疲れさまでした」
V4さん「おっぱい揉みたぁぁぁああああああああああいいぃぃああああぁいあいぁいいいいい!!!」
人 狼」の勝利です!(18/04/05 22:16:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イレギュラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Boy'sさんを護衛します。 >>> イレギュラー <<<
万願寺さん「なえぽよ」
V4さんの遠吠え「いやー頑張った、珍しく頑張った俺」
電マ遺伝子さん「それ以前にデストロイが真要素無さすぎた」
ぴょこたんさん「HENTAIさんつよい(こなみ)」
V4さんの遠吠え「いれぐらーまちー」
さんの遠吠え「相方噛んでた」
アットさん「おつかれ」
デストロイさん「呪殺の理由まとめて書いたでしょ」
V4さんの遠吠え「いえーい」
電マ遺伝子さん「負けるべくして負けた村さり吊りは申し訳ないが」
さんの遠吠え「ヤッターイレギュラー狩人噛み」
イレギュラーさんを狙います。 >>> V4 <<<
ぴょこたんさん「アットさん2回吊られる」
7日目の夜となりました。(18/04/05 22:15:50)
アットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アットさん4 票投票先 → イレギュラーさん
V4さん1 票投票先 → アットさん
さん0 票投票先 → アットさん
Boy'sさん0 票投票先 → アットさん
エディさん0 票投票先 → アットさん
イレギュラーさん1 票投票先 → V4さん
はわわ軍師さん「まあ、呪殺の理由で決め打ちだから負けるのはしょうがないか」
ゲームマスター「アットを吊りアットを吊って終わる村になりそうだ」
電マ遺伝子さん「呪殺でてんのに引き分けとか流石にやばいよ」
デストロイさん「というかイレギュラーから吊らない理由無くないですか村視点」
ぴょこたんさん「アットさんとHENTAIさんがいっぱいいるから混乱する村」
はわわ軍師さん「引き分けはなぞだな」
デストロイさん「引き分け #とは」
電マ遺伝子さん「アットは何を言ってるんだ」
V4さん「でも何も言ってくれないのでアット吊りで」
Boy'sさん「明日にバイバイ」
エディさん今日はアット吊りでいいな
イレギュラーさん「なぜV4が無理に指定したか考えろ。どこを指定したかもだ」
デストロイさん「連理スロー護衛して欲しかったんだけど伝わらなかった悲しい」
Boy'sさん「こんなとち狂った真面目な今日人いないだろ」
アットさん「まあアットさん残すと2w残りの場合に負けるからアットさん吊りでも最低引き分けでいいんじゃない」
はわわ軍師さん「V4つって、狩人GJでるかどうかためすんじゃないかな」
イレギュラーさん狩人が死んだ場所を探せ。いなければ初日かイレギュラーだ
死体を見ろ。なぜ完グレの連理スローが噛まれたか考えろ
V4さん「でもそれは嫌だろ?」
V4さん「エディが仕切らないなら俺が仕切るけど」
イレギュラーさん◆デストロイさん 「占いCO!アットは○だよ!」
アットさん「デストロイ真ならアットさんは〇です」
V4さん「村的には、狩人残して俺LWでGJでる、とかの万一に期待したいだろ」
さん「◆V4 「デストロイのならアットだな>榊」

こんわからんわ」
Boy'sさん「ノスタルジックに なりやがってーむ」
アットさん「Boy's狂人だったら厄介なんだよねー。こんな堅実な状況で引き分けになっちゃうなどと」
エディさん「Boy'sとV4はライン切れてるから、ここ2Wはないな。
榊とV4が怖いところだが。」
V4さん「いんや、俺にはない、が、村にはあろうと思ってな>エディ」
連理スローさん「これから死体無しでも出れば…と思いましたが、狩人吊りの流れなので無理でしょうね
死体なし回避のために私を噛んだのでしょうが」
Boy'sさん「双子いないから助けてもらえないしな」
さん
◆イレギュラーさん 「いや、これ2Wいるな」

イレギュラーさん視点デストロイ真だからアットか俺しかいないのでわ
アットさん「最大2wだからじゃないの?まあそれなら狂人いないけどさ」
イレギュラーさん「狩人が狼だと思っていたところが噛まれてるんだからな」
Boy'sさん「妄信でいいのか」
エディさん「狐いないのに、V4はわざわざアットから吊る理由あるのか?>V4」
V4さん「エディが仕切れ>エディ」
Boy'sさん「エデイ昨日の発言読み直してきた」
V4さん「だからアットだっつってんだろ!>榊」
アットさん「このまま眠りつづけて死ぬ」
さん「昨日のログ見てもデストロイ五日目○先わかんねぇんですンけどてn」
Boy'sさん「おはよう」
イレギュラーさん「いや、これ2Wいるな」
エディさん「へえ、V4噛まないんだな。V4が真ならイレギュラーLW、ライブラかかっぱ狼ってことになるんじゃないか?
イレギュラーとアットが狼だった場合、V4噛めばいいもんな。」
V4さん「アットかイレ、万一の霊真狼を考えればイレ吊ってほしいところだけど、さすがに真狂だと思うからアット吊ってくれればいい」
さんドコデスカー
連理スローさん「お疲れ様です」
さん「今日来るってことは昨日までで狼1は吊ったってこと」
アットさん「午前3時のい゛は゛ら゛き゛け゛ん゛」
ぴょこたんさん「やっぱり補足サレテタ…(´;ω;`)ブワッ」
イレギュラーさん「あ、連理スロー噛まれるんだ」
アットさん「そこ狂人じゃないの?」
V4さん「理由:◆デストロイさん 「連理スローは狼なので占いませんでした」
ならここはパス。イレとアット連続で囲うのも薄い
よってあるならBoysだろ、と」
ゲームマスター「連理スローおつかれ」
エディさん「おはよう」
V4さん「占いCO Boy's○」
イレギュラーさん「 【6日目】 護衛:榊 死体:
途中で噛み時間が変わってるんだよね
だから、狼はどっかで吊れてる、もしくは霊能にいたと思うのよ
つまり、V4○の榊は村である可能性が高いとみる」
ぴょこたんさん「明日の天気:溶岩のち地震 最高気温69度 最低気温-34度 SAN値12」
7日目の朝となりました。(18/04/05 22:08:43)
連理スローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> イレギュラー <<<
ゲームマスター「初っ端から狐噛まれたのは運が悪かったかもな
狐も真も」
デストロイさん「理由書かない理由はRPですなんて口が裂けても言えない」
連理スローさんを狙います。 >>> V4 <<<
ぴょこたんさん「ショボーン…>狐狙い」
エディさんの独り言「V4噛まれるよねえ」
イレギュラーさんの独り言「両偽?そんなの知らん」
イレギュラーさんの独り言「つまりV4狂人もある。○に狼がいない可能性もある」
ライブラさん「霊能を騙ると狂人がいるかどうかがよくみえる不思議大発見」
イレギュラーさんの独り言「だから、狼はどっかで吊れてる、もしくは霊能にいたと思うのよ」
デストロイさん「ぴょこたんは狐一点狙い」
V4さんの遠吠え「エディ さり イレ アット ぴょこ」
デストロイさん「このRPしてるときに占い引きたくなかった」
イレギュラーさんの独り言「途中で噛み時間が変わってるんだよね」
さんの遠吠え「あざ」
ぴょこたんさん「ぴょこたん昨日デストロイさんの〇吊るなんて言ったっけ?言ったのCNアットさんじゃなくて?>デストロイさん」
はわわ軍師さん「理由が真は甘かったかもね。一人だから安心してたのかもしれないけど」
V4さんの遠吠え「アット」
さんの遠吠え「ちなみにデストロイの五日目占い先どこすか?」
V4さんの遠吠え「いや、連理噛んでBo○にしよう」
デストロイさん「言ってないけど呪殺出せって言われたので狐占いました」
さんの遠吠え「まあ頑張れ」
電マ遺伝子さん「真だとは」
電マ遺伝子さん「デストロイ死んだとは思わんかったわーすまんなー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「デストロイおつかれ」
さんの遠吠え「 」
V4さんの遠吠え「Bo噛んで連理○してイレかアット吊る」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
デストロイさん「狼じゃないじゃん!」
6日目の夜となりました。(18/04/05 22:03:38)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デストロイさん5 票投票先 → V4さん
アットさん0 票投票先 → デストロイさん
V4さん1 票投票先 → デストロイさん
さん0 票投票先 → デストロイさん
Boy'sさん0 票投票先 → 連理スローさん
エディさん0 票投票先 → デストロイさん
連理スローさん2 票投票先 → デストロイさん
イレギュラーさん0 票投票先 → 連理スローさん
ライブラさん「お仲間うっきうきで草」
ぴょこたんさん「ってかぴょこたん〇吊るなんて言ってなくない?>デストロイさん」
イレギュラーさんじゃあ、連理スロー吊っておきましょう
ぴょこたんで呪殺対応を用意していたと言う事は
予告先であった連理スローが狼と言う事でしょう
連理スローさん「デストロイさんに投票済みです」
エディさん「投票先は、占いランで、いいんだな?
票がぶれるのはよくないからな。」
アットさん「デストロイから〇もらっててV4のグレーだけどデストロイ投票なら任せろー(バリバリ」
さん「とりあえず占い吊先指定シテクレメンス」
デストロイさん「連理スローは狼なので占いませんでした」
V4さん「デストロイのならアットだな>榊」
デストロイさん「アット>榊」
さん「で昨日の占い先どこだよコンチクショーー」
エディさん「デストロイは呪殺が出てて昨日の発言と占い先が一致してないのは致命的だな。
イレギュラー狼も、納得できるし、V4盲信でいいんじゃね?」
さんV4視点最大人外数3
デストロイ視点最大人外数3 キメウチ
デストロイさん「村人以外の皆さんさようなら」
アットさん「このまま眠りつづけて死ぬ」
デストロイさん「さようなら」
デストロイさん「と言うわけで状況判断できないやつは死」
電マ遺伝子さん「榊かV4って初日のフィーリング大正解でワロタ・・・V4はおとといめっちゃ白くなったんだけど」
さん「ガ ン 無視」
アットさん「さよなら」
アットさん「悪いけど暴言はNG」
エディさん「実際、デストロイ真だった場合、初手で即噛みってことになるな。
即噛みして狐把握してないのに、共有連噛みで呪殺恐れずにいくっていうのは、キツイと思うぜ。」
Boy'sさん「どないなってのかさっぱり」
デストロイさん「てめえが狼だってことの証左だろうがボケ」
V4さん「これでわかんねー馬鹿がいるなら俺は知らんぞ」
イレギュラーさん「しかし、両方ぴょこたん○だとGJ出てないっぽいな」
V4さん「◆デストロイ 「明日は連理スローちゃんを占うよ」
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電マ遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
アットさん「昨日のデストロイの占い先はちんちんだよ」
デストロイさん「狩人なんてほぼ死んで無いよねーなんで出ないのかな−???」
さんしーましょ〜〜〜〜ん
V4さん「悪あがき乙
じゃデストロイから吊ったらいいよ」
デストロイさん「対抗狩人どうぞー」
Boy'sさん「おはよう」
エディさん「って書いてたんだけど、無駄になっちまったぜ。」
さんスイマセーン昨日のデストロイの占い先どこですかー
イレギュラーさん「すまんな。狩人トラップ引かせてしまって」
V4さん「デストロイとイレギュラー吊ってあれをあれであれしちゃって」
アットさん「これにすべてが集約されてると思う」
イレギュラーさん 【2日目】 護衛:デストロイ 死体:無し
昼間はああ言ったけど、挨拶後なのは気にしてない
理由無しの方は大いに気にしてるけどね
それはさておき、挨拶と潜伏解除のタイミングが
真占いっぽい雰囲気だった(イレギュラー調べ)気がする(同)
それなら占い護衛でいいだろう
占い偽で共有が抜かれる?それは初日or潜伏真が悪い

【3日目】 護衛:デストロイ 死体:ヤマカガシ
ほぼ真GJ。おそらく真GJ。たぶん真GJ。きっと真GJ
それなら占いから護衛を外さなくてもいい
○や共有に浮気したい気持ちがあるけど
すごくあるけど、三択だからGJが出る確率は低い

【4日目】 護衛:デストロイ 死体:はわわ軍師
このイレギュラーを占って○をつけるのは完全に真
偽なら狼と推察される占いが、こんなイレギュラーを囲うのは危険

【5日目】 護衛:デストロイ 死体:
共有連噛みで狩人を騙してチャレのタイミング
ここは動かさない
エディさん「デストロイが狼で、初手の死体無しが、狐噛みだったと思うんだよな。
でさりは狼が○出してるから、おそらく非狐。かっぱもCOなしで吊られてるし、まだ狐は生きてると思うんだよな。

デストロイーさりーかっぱ
の3Wだった場合、デストロイ吊りは狐勝ちになるな
LWCOも確認せずに吊るのは、よくないぜ。」
V4さん「◆デストロイ 「明日は連理スローちゃんを占うよ」」
連理スローさん「デストロイさんは私を占うと言っていましたね?
刺しますよ」
デストロイさん「ここは馬鹿の見本市かなー?」
ゲームマスター「電マ遺伝子とぴょこたんおつかれ」
エディさん「おっと、狐死んだな。ここで呪殺出るとはびっくりだ。」
アットさん「◆デストロイ 「明日は連理スローちゃんを占うよ」」
連理スローさん「おはようございます」
さん「察してほしいけどさり投票してた 後悔はしてない
まあデストロイ真なら狐保護になってよかったでしょ」
V4さん「つかさりとか吊るなよお前ら」
ぴょこたんさん「おつかれさまでした」
V4さんらあああああああああああああああああああ!!!!!
電マ遺伝子さん「おどろき」
デストロイさん「昨日の理由と同様に絞っていった結果の一人。
主張の変化が著しい。
てめーらが○吊るってんならこっちも喧嘩かわないわけにいかねえですよなあ。
とりあえず○吊り言い出したたわけは名乗り出てみやがれしばきたおしてやろ」
エディさん「おはよう」
V4さん占いCO 榊○ エディ○ さり○ イレギュラー● ぴょこたん○
理由:榊といえば瑠璃色だろうが!!! ズサ入村だろうが!!!
まったくなっとらん!最近の榊はなっとらん!まったく!
そんなことでコテ騙りの荒波を潜り抜けていけると本気で思っとるのかね!

理由:潜っているので超おっかけ祭
ただし●ごときでは出ない。というか出たくない

理由:ぞっこーぞっこーさりさりぞっこー

理由:ぞっこーぞこぞこぞっこっこー

理由:おっかけ続行の予定だったけど、2つ確定○作って●も見つけてるし、そろそろいいだろ
てかぴょこたんは3日目狐噛み考えてないのもそうだけど、4日目の
◆ぴょこたん 「かっぱさんが連理スローさん吊りたいと思ってたけど、片方吊れるなら連理さんは残して様子見たいかな」
これとか、どこ吊れてもいいだろって感じすぎてどうにもだ
しかも昨日の投票榊とかあまりに何も考えてなさすぎだろ
ぴょこたんさん「明日の天気:霰のち岩 最高気温59度 最低気温-24度」
デストロイさん「占いCO!ぴょこたん○!」
V4さん「占いCO 榊○ エディ○ さり○ イレギュラー● ぴょこたん○」
6日目の朝となりました。(18/04/05 21:56:37)
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電マ遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電マ遺伝子さんを狙います。 >>> V4 <<<
ぴょこたんさんの念話「あと日中は素で自分が狐だってことを忘れてました」
電マ遺伝子さんの独り言「連理と榊は人外見にくいな、ボーイも概ね村」
イレギュラーさんの独り言「なんで○の狩人が○二人から投票されてるんでしょうねぇ」
さんの遠吠え「明日も堕ちかけるかも」
さりさん「強気な噛み!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「昨日堕ちかけてさり投票してたら吊れてた」
電マ遺伝子さんの独り言「なんかのまちがいで2死体だと簡単なんだけどな」
V4さんの遠吠え「ちょっと呪殺対応文作ってくる」
電マ遺伝子さんの独り言「さてさてどうするかー」
V4さんの遠吠え「あらへんなとこ吊れる」
さんの遠吠え「草」
エディさんの独り言「電子マネーランって
Edy と 電マ
ランってことか」
ぴょこたんさんの念話「…え、ってことはあの占い真!?
うぉぃ!?やめろよそういうのおおおおおおおおお!!」
さりさん「お疲れさまでしたー。」
電マ遺伝子さんの独り言「吠え急になくなってて笑う、笑えない」
ぴょこたんさんの念話「あれ?グレランなのに全く票が入ってない…?
占い初日で狐補足の平和じゃないの?」
デストロイさんを護衛します。 >>> イレギュラー <<<
ゲームマスター「さりおつかれ」
ぴょこたんさんを占います。 >>> デストロイ <<<
5日目の夜となりました。(18/04/05 21:52:27)
さりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デストロイさん0 票投票先 → Boy'sさん
アットさん0 票投票先 → イレギュラーさん
V4さん2 票投票先 → Boy'sさん
さん1 票投票先 → さりさん
さりさん3 票投票先 → エディさん
Boy'sさん2 票投票先 → V4さん
エディさん1 票投票先 → イレギュラーさん
連理スローさん0 票投票先 → さりさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → さりさん
イレギュラーさん2 票投票先 → V4さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → さん
はわわ軍師さん「狩人がどこ護衛してるかですねえ」
デストロイさん「あと占い理由だけど明日も同じ理由だけど怒らないでね」
連理スローさん「吊り数に限りがあるのにそんな余裕があるとでも?」
アットさん「このまま眠りつづけて死ぬ」
V4さん「ないなら吊っちまえ」
ぴょこたんさん「(COいうなよ!!)」
V4さん「○ならさりはない。こいつ狼なら頑張りすぎだし、ロラ中には囲わないだろ
なので初手のエディかロラ後のイレで、個人的にはイレ本命」
イレギュラーさん「Boy'sとV4をロラすれば平和になる」
ゲームマスター「完全に狼ペースだな」
Boy'sさん「村のためには死者多数も仕方ないて」
エディさん「かといってさりが狼に見えるかというと、そこまででも無いんだよな。
どっちかというと、イレギュラーの方が囲いだと見てるぜ。」
アットさん「おまえどこ中だよ っていう諺を思い出した」
デストロイさん「霊能狼は切ってるよ言うまでも無いけど」
電マ遺伝子さん「ぶいよんは白いと思ってるけどぼーいずは別に吊りたくないので
さり吊るぞ」
ぴょこたんさん「自分が吊れたら不利になるのは村も狼も同じだけど、村は自分が吊れても割と平気じゃない?>連理スローさん」
デストロイさん「よく考えたら呪殺よりも狼見つけないとやばいじゃん!連理ちゃん占うね!」
さん「占いVSBoysでどーすか」
アットさん「そら(指定役がいなくなれば涙)そう(そう)よ」
Boy'sさんないけど おまえだれ○?
電マ遺伝子さん「ここでデストロイのグレー指定ってデストロイ真決め打つのか>ぶいよん」
ぴょこたんさん「せめてグレランにしようよ…>V4さん
あとBoysさん多分村」
エディさん「実際噛みがこうなってくると、俺が位置が悪いんだよな。分かるぜ。
無実の村なんだけどな……。」
さん「いやグレーが指定しちゃ駄目でしょ」
連理スローさん「村でも人外でも自分が吊られたら不利になるのに生存欲が低いから村なんですか?」
V4さん「ぐっだぐだじゃねえか」
Boy'sさん「判別ついてのラッキーチャンスありありか」
アットさん「〇吊っちゃっていいんじゃねえの?」
ぴょこたんさん「生存欲無いなら非狼でしょ>V4さん
デストロイ真なら狼は必至のはずだし、デストロイ偽なら囲ってるだろうし」
さん「あっぶね」
V4さんあーもー面倒だから俺が指定する
異論がある奴は自分が指定しろ

指定:Boy's
さりさん「占い偽の場合、占い狂でも狼でもエディ吊りは無駄にならなさそうです、と
さりは主張します。占い狂の場合でも初日非判別ならエディが噛まれるところ、
占い狼の場合でもとりあえず〇噛みが入るところだからです」
電マ遺伝子さん「エディよりは狼狙いはさりなんだけど反対いるか?
いないな?さりのおっぱいもむぞ」
エディさん「Edyのことじゃないのか?>ぴょこたん」
Boy'sさん「うーむ」
イレギュラーさん「そう言えば指定役がいなかった。どうしよう」
ぴょこたんさん「電子マネー=電マ遺伝子だと思ってた」
V4さん「生存欲がないとして、だからどうしたという話>ぴょこ」
連理スローさん「明日までは残すとしても、○が一向に噛まれないのは流石に不穏ですね」
ぴょこたんさん「あ、電マ遺伝子さんのことじゃないの?>電子マネー」
ぴょこたんさん「いやHENTAI二人組は多分村だと思うよ>さりさん」
アットさん「【募】指定役」
エディさん「電子マネーって、俺かwww
ていうか、さりっていうのも、電子マネーなのか?」
デストロイさん「明日は連理スローちゃんを占うよ」
Boy'sさん「何かの陰謀もうなのか」
電マ遺伝子さん「言ってることあたりまえなんだけどあたり前のことしか言ってなくてその結果黒い」
ぴょこたんさん「Boysさんに生存欲がないから、多分村
そしてそこを吊りたい榊さんは人外目
榊さんと電マさんはライン切れてるから、電マさんもたぶん村」
イレギュラーさん「ランじゃなくて指定だよ」
連理スローさん「デストロイさんは理由書くのは良いですがもっと早く結果貼ったらどうですか?
刺しますよ?」
エディさん「さりは○が噛まれる場面だから、俺が狼っていってるんだな。
でもそれだと、俺視点では、お互い様になるぜ?>さり」
電マ遺伝子さん「さりはなあ」
Boy'sさん「○が全然かまれないし」
V4さん「んんんんんんんんんんんんんんんん」
アットさん「やめた」
さりさんこの展開なら電子マネーランですね、とさりは提案します。
はわわ軍師さん「はわわ」
電マ遺伝子さん「さりかアットを吊っちまいたいんだが」
エディさん「共有噛み切りか。呪殺出ることを全く恐れてないな。デストロイがとても狼っぽくなるな。」
アットさん「じゃあ指定するわ」
さん「おはようございます」
イレギュラーさん「長い」
アットさん「午前3時のい゛は゛ら゛き゛け゛ん゛」
V4さん「デストロイでてこねえけどまあいいや、Bo吊ろう」
ぴょこたんさん「榊さん吊りたい…って、これ進行役いなくなったよね」
デストロイさん「昨日言ったとおり昨日の発言で大まかに人外かそうでないかをふるいにかけることができる。
例えばこの発言
◆連理スローさん 「もしくは狐噛みで完璧に対応できると踏んでの共有噛み
どっちにしろ、デストロイさん真の目は薄くなります」
村人でもこの思考にいたるっていうのはその通りである。
とはいえ村人の場合わざわざ目立って占われにいく必要は無い。
(日本語が下手なだけかもしれないが。)
特に上の発言は狼よりの人外の発言である。
つまり上のような発言が多い人を除いていった結果呪殺が出る。
例えばこの人とかね。
◆アットさん
「ポケモンとやきうと人狼と下ネタの話をしつつ、午前3時の茨城県で眠り続けて死ねばアットくんの完成である」
「うーんこの」
吊り順がある程度決まっている村の場合、こういうところに狐がいる可能性も大いにある。
無駄吊りしないためにも占い先としては有益じゃないかな。」
Boy'sさん「どうしようもない」
イレギュラーさん「遅い」
さりさん「おはよう、人狼計算機のさりたんです。」
デストロイさん「占いCO!アットは○だよ!」
連理スローさん「おはようございます」
イレギュラーさん「おはよう」
電マ遺伝子さん「VVVVは結構白いなと昨日思った」
アットさん「くそねみの王子だから寝るわおやすぴ〜〜〜〜〜」
V4さん「面倒な」
ぴょこたんさん「明日の天気:雨のち嵐 最高気温19度 最低気温24度」
ゲームマスター「はわわ軍師おつかれ」
Boy'sさん「おはよう」
エディさん「おはよう」
V4さん「おはようございます」
ヤマカガシさん「おつかれさまー」
電マ遺伝子さん「おはよう」
かっぱさん「イレギュラー占いはわかるけどそろそろ●が欲しいところではある」
5日目の朝となりました。(18/04/05 21:45:23)
はわわ軍師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわ軍師さんを狙います。 >>> V4 <<<
デストロイさんを護衛します。 >>> イレギュラー <<<
イレギュラーさんの独り言「ん?できる占いは最後の完グレに残って華麗にCOするって?
そんな面倒な事はしないよ。体力に余裕のある時以外は」
さんの遠吠え「 」
ぴょこたんさんの念話「えーぴょこたん補足されてる?
けっこう初日は無難に過ごしたつもりだったんだけど」
アットさんを占います。 >>> デストロイ <<<
V4さんの遠吠え「ほんとは昨日あたり呪殺がよかったけどなあ」
電マ遺伝子さんの独り言「さりはなあ、いってることはとうぜんなんだけど
当然のことしか言ってない」
V4さんの遠吠え「今日は140」
電マ遺伝子さんの独り言「VVVVは結構今日白かったな」
V4さんの遠吠え「指揮役不在にしちまって、9でむりくりデストロイつっちまおーぜー」
ぴょこたんさんの念話「適度に疑われちゃってるんだよね
あんまりグレーに目がいってないから仕方ないんだけど」
はわわ軍師さんの会話「狐を噛んで、共有かみになった可能性はありますね。はわわ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「すげえ」
イレギュラーさんの独り言「さ、狙い通り囲ってもらえたし、あとはのんびりやるか」
V4さんの遠吠え「呪殺対応は持ってる」
さんの遠吠え「○噛みたいです」
V4さんの遠吠え「じゃ、はわわ噛もうか」
かっぱさん「しんだ。」
さんの遠吠え「  」
イレギュラーさんの独り言「完全に真」
ゲームマスター「かっぱおつかれ」
さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/04/05 21:41:02)
かっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デストロイさん0 票投票先 → アットさん
アットさん1 票投票先 → かっぱさん
V4さん0 票投票先 → かっぱさん
さん0 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん11 票投票先 → 電マ遺伝子さん
さりさん0 票投票先 → かっぱさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → かっぱさん
Boy'sさん0 票投票先 → かっぱさん
エディさん0 票投票先 → かっぱさん
連理スローさん0 票投票先 → かっぱさん
電マ遺伝子さん1 票投票先 → かっぱさん
イレギュラーさん0 票投票先 → かっぱさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → かっぱさん
デストロイさん「じゃあ明日から書くよー多分」
ぴょこたんさん「君の対抗は初日犠牲者だよ>デストロイ」
さりさん「ところで電子マネーならSUICAですね、とさりはさりげなく宣伝します」
デストロイさん「対抗いないのにそこまで頑張る必要ないとおもうけどねー」
V4さん「それよりもグレー見ろと」
アットさん「ちんちんがいっぱいニャ!」
V4さん「疑い方がな>エディ」
Boy'sさん「それよりもマヨネーズ舐め舐め」
電マ遺伝子さん「潜伏占いなんて期待するだけ無駄だから忘れておーけー」
さりさん「特に、自分視点では、占いが非狼の場合はともかく〇を噛むところ、〇が
生きているなら占い狼の場合エディさんが狼位置です、とさりは主張します。」
ぴょこたんさん「いや、欲しいっていうか、キミが信用を取ろうと全くしてないのが偽要素にみえちゃうんだけど>デストロイ」
エディさん「もちろん、真だろうが偽だろうが、唯一の情報源だからな。
というか、デストロイ吊ろうなんて言ってる人いるか?>V4」
連理スローさん「ここでCOしないなら結果が出るまで潜るつもりか、初日でしょうね」
デストロイさん「今日の発言で狼透けるよねーわかるー」
アットさん「ポケモンとやきうと人狼と下ネタの話をしつつ、午前3時の茨城県で眠り続けて死ねばアットくんの完成である」
さん「狼陣営の吠え一気に開き杉てると思た」
ぴょこたんさん「かっぱさんが連理スローさん吊りたいと思ってたけど、片方吊れるなら連理さんは残して様子見たいかな」
Boy'sさん「あとでとみたに聞いてこいや」
電マ遺伝子さん「デストローイはたぶん狼なんだろうけど9まで放置でおーけー」
連理スローさん「もしくは狐噛みで完璧に対応できると踏んでの共有噛み
どっちにしろ、デストロイさん真の目は薄くなります」
デストロイさん「ほしいなら明日から書くけど?」
V4さん「デストロイに関しては9か7まではほっといていいんだよ」
イレギュラーさん「潜伏占い死んでないよね。まだ潜るつもりなのかな」
エディさん「RPしてるみたいだけど、そろそろもっと真面目に喋ってくれよな。>Boy's」
はわわ軍師さん「はわわ」
電マ遺伝子さん「んでよー」
ぴょこたんさん「デストロイさんはさ、占い理由とか言わないの?」
さりさん「ここで共有を噛むということは、狼が狐把握した結果狐を探さなくてよい、
かつ占いが真でないことが分かっているので狩人を探す必要もないという
最悪のケースではないかとさりは警告します。」
V4さん「あとはBoysとぴょこたんな」
アットさん「よく刺した」
ぴょこたんさん「いちおうグレは減ってないけど、役探してないんだよね狼」
Boy'sさん「これは」
電マ遺伝子さん「そこもわるくはない」
エディさん「そこ指定は、悪くないな。」
イレギュラーさん「それはイレギュラーだ>さり」
かっぱさん「COありません」
さん「Boysとかいうノイズ吊って明後日占い決め売って終わろ」
V4さん「うむ、いい指定だ」
アットさん「軍師、おっぱいは嫌いか」
Boy'sさん「真オーラのラインナップに載ってるかい」
連理スローさん「もしデストロイさん即抜きの死体無しであればグレーの狩人を探すでしょうから
ここで占いの追加がないなら、デストロイさん狼寄りの噛みですね」
デストロイさん「狼も大分余裕がありそうだし昨日は狐噛みかもしれないねー」
はわわ軍師さん指定、かっぱさん
エディさん「はわわ軍師共有だったか。
霊ロラでのんびりしてたから、今日からしっかり喋り出すのか、注目しようとしてたとこだったぜ。」
イレギュラーさん「はわわ軍師は非共発言してたのに共有なのか」
V4さん「あとぴょこたんあたり」
Boy'sさん「おはよう」
アットさん「午前3時のい゛は゛ら゛き゛け゛ん゛」
かっぱさん「うーん、おっぱい」
さりさん「いずれにせよ電子マネーさんが噛まれていないのは割とイレギュラーなケース
です、とさりはさりげなく指摘します。」
デストロイさん「占わなくて良かったー>はわわ軍師」
ぴょこたんさん「そこ共有だったのは予想外
非共有だと思ってた」
電マ遺伝子さん「じゃVVVVか榊を吊ろうぜ」
アットさん「うーんこの」
かっぱさん「イレギュラーさん○は微妙」
ヤマカガシさん「おつかれさま」
電マ遺伝子さん「はわわ共有はありがたい」
エディさん「共有噛まれるんだな。
今日は指定でグレー詰めて問題無い。デストロイは、呪殺狙ってほしいぜ?」
V4さん「というわけでかっぱとBoys吊っていきましょうか」
ライブラさん「◆ライブラさん 「共有ではありません」
正直ボロを出したとしか思えなかった・・・
真霊能であれば「霊能です」というところですよね・・・
よく6票で留まったよねっていいたい
要因はライブラさんのメタ推理のおかげなんだよね・・・」
はわわ軍師さん「共有CO」
電マ遺伝子さん「噛みおかしいな」
イレギュラーさん「おはよう」
さん「共有デロー」
さりさん「こんにちは、人狼計算機のさりたんです。」
かっぱさん「おはよう」
さん「おはようございます」
電マ遺伝子さん「おはよう」
ゲームマスター「ヤマカガシおつかれ」
連理スローさん「おはようございます」
デストロイさん「占いCO!イレギュラーさんは○!」
V4さん「おはようございます」
エディさん「おはよう」
ぴょこたんさん「明日の天気:雨のち曇 最高気温9度 最低気温4度」
4日目の朝となりました。(18/04/05 21:34:27)
ヤマカガシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマカガシさんを狙います。 >>> V4 <<<
はわわ軍師さんの会話「真なら余裕ですけどねえ」
ヤマカガシさんの会話「後は残った人が何とかしてくれるでしょう」
デストロイさんを護衛します。 >>> イレギュラー <<<
ヤマカガシさんの会話「かっぱ ぴょこたん 榊 Boy’s」
エディさんの独り言「ぜ に頼り過ぎてるw」
Boy'sさんの独り言「言葉尻をきにしてたら推理できないなあ」
はわわ軍師さんの会話「相方さんのかっこいい指定に期待ですー、はわわ」
ヤマカガシさんの会話「かっぱさん行きますかー」
ぴょこたんさんの念話「これデストロイ狼のぴょこたん噛みが最悪なんだよね」
ライブラさん「おつかれであります」
はわわ軍師さんの会話「いまのところはとくには」
V4さんの遠吠え「今日は145で」
かっぱさんの独り言「はわわ軍師とイレギュラーは残したくないなぁ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狂人潜ってるかもしれないからここは共有噛みたいす」
V4さんの遠吠え「おっけー
ぴょこたん狐で」
イレギュラーさんを占います。 >>> デストロイ <<<
ヤマカガシさんの会話「霊ロラったので指定で行きますか
吊りたい人居ます?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ヤマカガシさんの会話「うん」
はわわ軍師さんの会話「明日相方がかまれたら、狐噛みかもしれないです。はわわ」
ライブラさん「狂人欠けじゃねーかこんにゃろー」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ライブラおつかれ」
イレギュラーさんの独り言「どうせ真GJ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「共有連噛みで」
万願寺さん「1-2での霊ロラは占い偽の時に致命傷だと思うんですが。」
3日目の夜となりました。(18/04/05 21:30:11)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デストロイさん0 票投票先 → ライブラさん
アットさん0 票投票先 → ライブラさん
V4さん0 票投票先 → ライブラさん
さん0 票投票先 → ライブラさん
かっぱさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん14 票投票先 → 連理スローさん
さりさん0 票投票先 → ライブラさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ライブラさん
Boy'sさん0 票投票先 → ライブラさん
エディさん0 票投票先 → ライブラさん
連理スローさん1 票投票先 → ライブラさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → ライブラさん
イレギュラーさん0 票投票先 → ライブラさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → ライブラさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん「最終日までのこすな」
アットさん「午前3時のい゛は゛ら゛き゛け゛ん゛」
ぴょこたんさん「デストロイさんはちゃんと信用取りにきてしてほしいなー
ここが真か狼かはすごく大事な分岐点」
さりさん「逆に言えば、ライブラ狼の場合占いは非狼濃厚、とさりは追加で言及します」
イレギュラーさん「デストロイが喋らないことよりも理由がないことのほうが気になる」
連理スローさん「何見てるんですか?刺しますよ?>デストロイさん」
エディさん「喋ることないっていっちゃ、おしまいだぜ。>デストロイ」
電マ遺伝子さん「ライブラ万願寺どっちが狼でも自殺であることには変わらないんだよ」
かっぱさん「さすがにグレラン展開にはならないのでは」
デストロイさん「っていってもアタシは今日考えることすでに喋っちゃったしね」
ライブラさん「アットに合わせる」
アットさん「ちんちんにキンカン塗りたくるの心臓に悪い」
さん「Boys当たりはグレランで吊れないから指定推奨所」
V4さん「そうでもなかろ>デストロイ」
デストロイさん「みんなが何考えてるのか観察してるんだ」
さりさん「万願寺は0−1からのCOなのでこちらはほぼ真、この票の割れ方はライブラ狼の
可能性がそこそこ高い、とさりは警告します。」
ライブラさん「デストロイ放置だけはできねえよ
狼じゃないだろうってだけで真偽には関与していない」
エディさん「もし狐噛んでるなら、デストロイ狼で潜伏役狙いってことになりそうだよな。
デストロイ真なら、GJの可能性が高そうだぜ。>V4」
アットさん「じゃあお開きということで」
デストロイさん「しゃべることなくない?」
V4さん「今怖いのは、デストロイが喋らないこと」
Boy'sさん「アット凍死」
はわわ軍師さん「霊ロラして明日から考えましょう」
電マ遺伝子さん「提案を却下し、らいぶらのおっぱいもみます」
イレギュラーさん「デストロイ狼で、潜伏占いっぽいのを噛んだら狐発見の可能性が高い」
アットさん「時々さむいのがチャームポイントです」
Boy'sさん「死んだら元も個もないぞ投資家」
アットさん「こらこらコーラック」
ぴょこたんさん「なんにせよ割となにごともなく最終日あたりまでいけそう」
エディさん「今日はライブラ吊り。霊ロラはしっかり完遂するものだからな。
死体無しが出てるなら、狩人保護にもなるから余計霊ロラでいいぜ。」
ライブラさん「対抗で狐吊れてるケースがあるからグレー吊りを提案する
狩人がいるならそもそもここに触れることはしないだろうしそこに目をいれてくれ」
連理スローさん「即抜き考えないならデストロイさん非狼が強くなるわけでも何でもないと思いますけど
まさかこの時点で共有護衛共有噛みは起きないでしょうし」
電マ遺伝子さん「裏狙いの即噛みはまあまああるぞ>ぼーい」
さん「今日の噛みは占い非狼ならチャレンジしないと思う
→グレ噛みの妖狐噛み」
さりさん「このヤマカガシは白いヤマカガシですね、と言おうとしたら共有だったことに
気がついて、さりは自分の注意力の無さを反省します。」
アットさん「普段はペットボトルに用を足してます」
ぴょこたんさん「霊能は真狂だろうから、占いは真狼なんだよね
ってことは真なら平和はほぼ狩人、狼なら狐ってことになる」
V4さん「デストロイ真なら楽勝コース
デストロイ狼なら告発コース」
イレギュラーさん「偽っぽい方から吊るんじゃなくて、真狼っぽい方から吊るんだよ>デストロイ」
Boy'sさん「霊ローラで占い一人じゃ噛みにはこないだろう」
アットさん「マ?」
V4さん「いずれにせよ、デストロイはずっと放置でよいのだ」
エディさん「実際、俺もすぐ噛まれるかもしれないなと思ってたんだよな。
GJの可能性ももちろん、あると思うぜ>ぴょこたん」
さりさん「これは、占い噛みにいったのが32.123%、エディさん噛みで狩人が変態護衛成功させた確率が21.322%、残りはグレ噛みの狐噛みですね、とさりは
独り言を言います。」
ライブラさん「さすがに即噛みはない。意図的平和など存在しない
それにデストロイが非狼が強くなった雑感でしかなく真かどうかなんて知る由もない」
アットさん「こ、これは」
かっぱさん「はわわ軍師さんあたり占ってほしいです」
電マ遺伝子さん「万願寺が生き残り狙った真狼に見えたけどねー
ライブラは真狂っぽいだろうよ」
連理スローさん「即抜き死体無しの目も無くはありませんね」
イレギュラーさん「霊能遅いぞ。結果○って事は真霊能だろうし、もうちょっと頑張ってよ」
ぴょこたんさん「あー、狐補足したのはあるね。エディさんか占いGJだと思ってたけど>エディさん」
V4さん「でもいいのなんでも! 吊りが増えてる、ただそれだけで僕の心には幸せが満ち溢れる」
エディさん「今日はライブラ吊りでいいぜ。霊結果はそりゃあ白だろう。
万願寺があれで狼だったら、自殺みたいなもんだぜ。」
デストロイさん「ライブラちゃんの方が人外っぽかったと思う置けどみんなの目は節穴なのかな??」
V4さん「GJなら楽勝、狐噛みなら面倒」
Boy'sさん「和田にやられてこい」
電マ遺伝子さん「霊能ローラー完遂でよかろーよ」
さん「ロラ継続」
電マ遺伝子さん「ライブラの方が偽だったっぽさ」
アットさん「このまま眠りつづけて死ぬ」
イレギュラーさん「1−0」
さりさん「こんにちは、人狼計算機のさりたんです。」
はわわ軍師さん「はわわ」
エディさん「1−2で死体無し出るのか。狼、狐把握したか?」
ぴょこたんさん「これは大体勝ったのでは」
ライブラさん「霊能CO○
狂狐。対抗のあの発言で狂人だった場合狼をグレー吊りになる恐れがあるな。ほぼCOを見損なったか始めから遅れてから出る予定だった狐をみる。普通は狂人だと思うぜ。
だからグレー吊りを押す」
デストロイさん「これはアタシ護衛での死体無しだねまちがいない」
Boy'sさん「おはよう」
さん「おはようございます」
イレギュラーさん「おはよう」
ぴょこたんさん「ポン〜ジュゥ〜スゥゥゥ♪」
V4さん「いいね!!!!!」
かっぱさん「おはよう」
エディさん「おはよう」
連理スローさん「おはようございます」
電マ遺伝子さん「ほーほーほー」
デストロイさん「占いCOするよ!さりちゃんは○!」
ヤマカガシさん「おはよう」
V4さん「おはようございます」
電マ遺伝子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/05 21:24:05)
ぴょこたんさんを狙います。 >>> V4 <<<
Boy'sさんの独り言「ふたごか」
ぴょこたんさんの念話「騙れ騙れ騙れよおおおおおおかみいいいいい!!!」
ぴょこたんさんの念話「吠えるのがああああ!遅いよおおおおお!!!」
デストロイさんを護衛します。 >>> イレギュラー <<<
デストロイさんの独り言「気になって夜も眠れない」
電マ遺伝子さんの独り言「あとはVVVV」
V4さんの遠吠え「今日に関してはグレ噛んだ方が効果があると思うんだ」
デストロイさんの独り言「俺誰だよ」
イレギュラーさんの独り言「実のとこ、挨拶後のCOは気にしてない
理由無しの方は気にしてる」
V4さんの遠吠え「ぴょこたんあたりいくね」
電マ遺伝子さんの独り言「グレーでは榊が圧倒的潜伏狼」
ライブラさんの遠吠え「抵抗だけはするよ」
さんの遠吠え「共有噛みもあるねー」
はわわ軍師さんの会話「そうですね。ヤマガカシさんを即噛みしてくる可能性もちょっとありますね」
かっぱさんの独り言「デストロイみたいなタイプって
じゃあ私が騙りますねって言って出てきた狼には見えないけど」
エディさんの独り言「噛まれやすいポジションになっちゃったじゃないか。
狼、俺を噛まないでくれよ。」
ライブラさんの遠吠え「共有でも噛んだほうがいいんでない?センサーよくないし」
V4さんの遠吠え「ロラにしかならないと思うよ>ライブラ」
V4さんの遠吠え「○は明日から手を付けていこう」
ライブラさんの遠吠え「ロラされずに頑張るか暴れるか」
万願寺さん「おつかれさまです」
V4さんの遠吠え「130で」
電マ遺伝子さんの独り言「でもまー狼−真狂が本線かぬー」
さんの遠吠え「真狂見分けつかないから○殺してく感じでいいと思う」
V4さんの遠吠え「ならこのまま潜伏してまずはグレー噛んでおこうか」
万願寺さん「霊ロラは真から吊られる説を提唱します」
連理スローさんの独り言「今気付いたんですけどぺうさん二人いませんか!?」
ヤマカガシさんの会話「なんか出てくるんじゃないかなー」
電マ遺伝子さんの独り言「ライブラは真狂っぽくて万願寺は真狼っぽいので万願寺から」
さりさんを占います。 >>> デストロイ <<<
ぴょこたんさんの念話「とはいえ、1−2はけっこうマズい
狩人護衛外してくれないかな」
ヤマカガシさんの会話「ぴょこたん潜伏占いだったら噴く」
はわわ軍師さんの会話「占いが真なら楽でいいですね」
V4さんの遠吠え「ふうむ」
さんの遠吠え「ないで〜す」
ゲームマスター「万願寺おつかれ」
V4さんの遠吠え「榊は騙る予定とかはある?」
ぴょこたんさんの念話「◆ライブラ 「狂人欠けか何かだろうし有益な情報が落ちたんだ文句はないよ
霊能はロラって先入観はあるんだけど対抗はなんで抵抗する必要があるんだろうか。狐かね?
いや、さすがにないか」
この発言ほんとにライブラさんみたいだった」
V4さんの遠吠え「さて、どういう方針でいこうかしらね」
2日目の夜となりました。(18/04/05 21:19:34)
万願寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デストロイさん0 票投票先 → ライブラさん
アットさん0 票投票先 → ライブラさん
V4さん0 票投票先 → 万願寺さん
さん1 票投票先 → ライブラさん
かっぱさん0 票投票先 → 万願寺さん
ライブラさん6 票投票先 → 万願寺さん
万願寺さん9 票投票先 → さん
さりさん0 票投票先 → ライブラさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 万願寺さん
Boy'sさん0 票投票先 → 万願寺さん
エディさん0 票投票先 → 万願寺さん
連理スローさん0 票投票先 → 万願寺さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 万願寺さん
イレギュラーさん0 票投票先 → ライブラさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 万願寺さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → ライブラさん
アットさん「縄?亀甲縛りが好きだな」
ぴょこたんさん「HENTAIは男のロマン!!」
ライブラさん「狂人欠けか何かだろうし有益な情報が落ちたんだ文句はないよ
霊能はロラって先入観はあるんだけど対抗はなんで抵抗する必要があるんだろうか。狐かね?
いや、さすがにないか」
エディさん「乗っ取り狙いってことか?>さり」
Boy'sさん「そういうことか」
万願寺さん「まぁお好きにどうぞ。」
電マ遺伝子さん「ちちちちがうし」
さりさん「ライブラさんは挨拶なしでの非青文字CO、こういう場合はライブラさん
狼の確率が82.31256%ですね、とさりはFORTRANコードを走らせながら計算します。」
エディさん「HENTAIがいっぱいいるなんて困っちまうぜ>ぴょこたん」
Boy'sさん「そうだ伊勢志摩に行こう」
万願寺さん「霊を残す価値ではなく縄の重要性の話なんですけどね。」
アットさん「七つの大罪どころか七つの性癖みたいな人だよね」
V4さん「つまり第四部始まったな>アット」
ぴょこたんさん「どっちもHENTAIなのはわかる>おっぱいさん」
さん「脳死でローラーしてさ 終わりでイインジャナイ」
電マ遺伝子さん「いけずぅ>ぼーいず」
アットさん「ぺうは7人ぐらいいるんだよなぁ」
かっぱさん「おっぱい」
連理スローさん「霊能を決め撃てるだけの要素がないですし、そこまでして霊を残す価値がないのでローラーで良いですよ」
万願寺さん「どうやら頭の固い人が多いようですので甘んじて霊ロラお受けしましょう。」
エディさん「Boy'sと電マ遺伝子って、同一人物じゃないか?
おっぱいさん、二人いるな。」
アットさん「終わった!第三部完!」
Boy'sさん「オレとオマエ何か関係あるの」
ぴょこたんさん「うん、ライブラさん真目で万願寺さん狂目>エディさん」
イレギュラーさん「その二人での信用勝負を見たかった>電マ遺伝子」
電マ遺伝子さん「どうせライン戦なんてできねーんだし霊能吊っといていいと思う」
デストロイさん「挨拶は手打ちだよ!呪殺出たら困るしね」
Boy'sさん「びろーんびろろろーん」
エディさん「霊能真狂っぽい感じするよな>ぴょこたん」
イレギュラーさん「今日もぺうさんは楽しそうだね」
V4さん「そんなことより聞いてくれ」
万願寺さん「1-2なら霊ローラー必要ありませんよ。デストロイとのラインを見た方が有意義です。」
さりさん「このデストロイさんはRPしている余裕がなさそうだから狼ぽい、
と、さりは思います。」
電マ遺伝子さん「Boy'sと共有をやりたかった(届かぬ思い)」
Boy'sさん「おっぱい」
デストロイさん対抗以いないなら出ても噛まれねーじゃん!!!!って思ってさ
ぴょこたんさん「占いの真贋はわからないけど、これ霊能吊っても白役職しか吊れなそう」
かっぱさん「残念ながらデストロイさんは偽になりますので明日から頑張りましょう」
アットさん「このまま眠りつづけて死ぬ」
エディさん「デストロイから、○貰ったな。グレランしたかったぜ。
けど共有の撤回ないみたいないだから、霊ロラでいいぜ。」
連理スローさん「それにしては挨拶が遅くて様子見していたように見えますけどね
刺しますよ?>デストロイさん」
Boy'sさん「これはあれあれ 共有がアレってる」
はわわ軍師さん「共有だとおもってた」
デストロイさん「アタシ的には4日目くらいまで潜ってようと思ったんだけどさー」
電マ遺伝子さん「あふぅん」
万願寺さん「この形ならグレランが良いですが占い欠けのケースまで見ていかないとですね。」
V4さん「じゃあいいや、ローをラーするぞ」
ぴょこたんさん「え」
V4さん「あれ」
ライブラさん「共有ではありません」
デストロイさんそうだよ!>連理スロー
ヤマカガシさん霊ロラ
ぴょこたんさん「え、あんな噛み遅かったのにこのCO数なの」
電マ遺伝子さん「ここから4-2まで行って欲しい、ほらほら」
ヤマカガシさん共有CO 相方生存
V4さん「つまりライブラがもうすぐ撤回します」
Boy'sさん「Love.Love あいしてる」
エディさん「ライブラのCOが早くて、とてもいいな。」
連理スローさん「デストロイさんは潜伏予定だったんですか?」
イレギュラーさん「やっと出た占いも挨拶後CO」
さん「1−2の共有アーマー」
さりさん「このライブラさんは共有ですね、とさりはコメントします。」
電マ遺伝子さん「1-2に見えるようではまだまだ」
はわわ軍師さん「撤回ないならロラです、はわわ」
エディさん「おいおい、占いが出てこないじゃないか。まさかの0−2か?」
V4さん「0-1ということは、明日には4-1になりますね」
かっぱさん「どうやらライブラさんは真霊能でいいようです」
ライブラさん「おそ」
Boy'sさん「GOGO」
ぴょこたんさん「占いいない」
デストロイさん「占いCO エディは○!!!」
さん「おはようございます」
さりさん「こんにちは、人狼計算機のさりたんです。」
万願寺さん霊能者をCOします
イレギュラーさん「0−1」
アットさん「午前3時のい゛は゛ら゛き゛け゛ん゛」
電マ遺伝子さん「しまった連投しちまったぜ」
Boy'sさん「おはよう」
連理スローさん「ざりざりざり…(包丁を研いでいる)」
デストロイさんデストローイ!
ぴょこたんさんあいさつは元気に!おっはーーー!!
はわわ軍師さん「はわわ」
かっぱさん「おはよう」
ヤマカガシさん「おはよう」
ライブラさん「霊能CO」
イレギュラーさん「おはよう」
万願寺さん「おはようございます」
V4さん「おはようございます」
エディさん「おはよう」
電マ遺伝子さん「人狼民の朝は早い」
アットさん「午前3時のい゛は゛ら゛き゛け゛ん゛」
電マ遺伝子さん「人狼民の朝は早い」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/04/05 21:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> V4 <<<
デストロイさんの独り言「こういうときに占い師引くの難易度マックスむらい」
ぴょこたんさんの念話「8吠えかー。騙らなそう」
はわわ軍師さんの会話「それは奇策ですねえ」
ヤマカガシさんの会話「スリットが共有引いて占いCO●してたからな」
はわわ軍師さんの会話「グレランになって吊られそうならでますー」
エディさんの独り言「エディさんのRPはあんまり自信がないですが、まあ、やってみましょう。」
V4さんの遠吠え「100」
ヤマカガシさんの会話「大丈夫普通にCOする」
さんの遠吠え「 」
Boy'sさんの独り言「あれ電マさんと間違えてるのかな」
はわわ軍師さんの会話「と、特攻ですか」
エディさんを占います。 >>> デストロイ <<<
さんの遠吠え「 」
ヤマカガシさんの会話「占いCO はわわ軍師●」
さんの遠吠え「 」
はわわ軍師さんの会話「狩人日記かいておきます」
Boy'sさんの独り言「こんな感じ」
Boy'sさんの独り言「おちんちん展開オナシャス」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「俺もコテ騙り参加したいから誰か立ててくれないか」
デストロイさんの独り言「GM村建て感謝」
デストロイさんの独り言「ひえー」
さりさんの独り言「コテ騙り村ではRPがしやすい村人がベストですね、とさりはコメントします。」
ぴょこたんさんの念話「初日呪殺なんてないよね…?」
かっぱさんの独り言「村建て感謝、記録見てくるね。」
エディさんの独り言「昔の方なのか、あまり知らないコテさんが多いですが
そんな中、ライブラさんがいる……!」
連理スローさんの独り言「GM様村建てありがとうございます
連理様、お名前お借りしました」
はわわ軍師さんの会話「おまかせください、はわわ」
Boy'sさんの独り言「実は真似なんか全然できないけどな」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ
各陣営健闘を祈る」
ぴょこたんさんの念話「なんでwww前日のwwwフラグをwww回収しちゃってるのwww」
ヤマカガシさんの会話「軍師に任せれば大丈夫か」
イレギュラーさんの独り言「アイコンが見つからなかった」
さんの遠吠え「うす」
はわわ軍師さんの会話「よろしくはわわ」
ぴょこたんさんの念話「ちょwwwww」
ヤマカガシさんの会話「やっほー」
V4さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/05 21:07:36)
アットさん「このまま」
電マ遺伝子さん「よろしく」
デストロイさん「よろしく!」
V4さん「今日こそVを減らしません」
はわわ軍師さん「よろしく」
さりさん「よろしく、とさりは挨拶します。」
エディさん「よろしく」
万願寺さん「よろしくお願いします」
ぴょこたんさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始する
ゲームマスター「一人遅れてるな」
ゲームマスター「更新確認2105」
kariさんがヤマカガシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さりさん「このトレモロさんはDTTSさんですね、と、昔を懐かしみながらさりは独り言を
いいます。」
ヤマカガシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 21:03:09)
ぴょこたんさん「シュン…」
ゲームマスター「ズサ待ち随時更新」
連理スローさん「刺されたいんですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴょこたんさん「やだやだぴょこたんは最終日芸人やるの!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トレモロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さりさん「このぴょこたんは初日呪殺です、とさりは予想します。」
ゲームマスター「赤蹴り」
ぴょこたんさん「もうすぐ新学期かぁー☆
実はこの村の中にぴょこたんの中の人がいるんだけどなーっ
誰か当ててくれないかなーっ
待ってるんだけどなーっ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
kariさんがライブラに名前を変更しました。
さりさん「こんばんは。人狼計算機のさりたんです。」
かりさんがさりに名前を変更しました。
kariさんがエディに名前を変更しました。
kariさんが万願寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「榊とはまた渋いとこを」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
kariさんがイレギュラーに名前を変更しました。
さんが連理スローに名前を変更しました。
kariさんが電マ遺伝子に名前を変更しました。
kariさんがBoy'sに名前を変更しました。
kariさんがV4に名前を変更しました。
kariさんがアットに名前を変更しました。
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてくれると助かる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴょこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 20:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イレギュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 20:33:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電マ遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 20:18:52)
kariさんがデストロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
連理スローさん「こんばんは、戻らなかったら蹴ってください」
さん」が村へやってきました。(18/04/05 20:06:09)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
エディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 20:00:01)
Boy'sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:52:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万願寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:45:45)
ゲームマスター「そんなにカチカチせんでも蹴らんぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:35:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ライブラさん「今晩ハンサム」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:15:11)
かっぱさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 19:07:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 18:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
V4さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 18:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 17:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デストロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 17:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 15:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 15:45:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
トレモロさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/05 15:38:28)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る