過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
そぷらの
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コービット
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
モスコミュール
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
源次
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本番行為禁止
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリンクゼリー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛力士像
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[共有者]
(生存中)
 
 
ラグナロク
◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンベエザメ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスコルビン酸
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エクレシア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(生存中)
 
 
憎しみの女王
kakasi ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
keep
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロシー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウルス・ブラン
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスカレーター
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151520番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ウルス・ブランさん「そいじゃまおつかれおちんぽまたあしたぁー」
ウルス・ブランさん「霊○ならモスコ吊ってたよ>エク」
エクレシアさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ドロシーさん「おつかれさま」
エクレシアさん「憎しみ吊りは私視点のグレ0にできるのでドロシー村で狐未処理だった場合とかありがたいですけど、村的にはエクレシア偽もあるので霊能を軸にする形でモスコミュール吊りした方が全偽に対応できたかもしれません」
ゲームマスター「それじゃーみなさまご参加ありがとうございました
またあそぼ」
モスコミュールさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「金剛さん>一応序盤の発言は過度の暴言に取る可能性もあるので今後は控えめで頼みます
せっかくまともなプレイしてもそんなのでBLになったら勿体無いしね」
コービットさん「真の敵はいつだって自分の心の中にいるのだ」
ウルス・ブランさん「なので、やるなら7でラグナロクを吊って、役全員残しつつ、狩人に死体なしを出させない護衛をさせる
それで死体なしが出たら引き分けにし、5人でPPがこないならエクレシア真でいく
これくらいがいいかな」
ゲームマスター「終盤になってくるとレアケかもしれん風に見えてくるものだからちかたない」
エスカレーターさん「モスコ真切るならそぷらの真かつ全偽も追える」
アスコルビン酸さん「GM同村ありがとうございました」
モスコミュールさん「3日目に私が黒引かれてしまったのがきつかったですね。あと噛み候補狩人あげてくれたのに惜しかった。。最後思ったよりワンサイドにならなくてよかったけど。
相方狂人ありがとうございました」
金剛力士像さん「内訳追いすぎてパンクしていることに気づかなかったわけか」
エスカレーターさん「憎しみの女王のところでモスコでよかった気がする」
ウルス・ブランさん「モスコ真ははっきり言ってない
どう切ってもない」
アスコルビン酸さん「エクレ真霊偽ならまだ追えたけど、そぷらの真かつ霊偽はもう終盤ではどうしようもなかった気がするね」
ゲームマスター「エスカレーターさん>わからないけど、5人中3人外で見てたってことは、
狐狼狂共村の組み合わせだと思ってたってことなのかな?と
もしかしたら前夜には霊偽で見てたけど、最終的には霊真で決め打ったのかもしれないけど。」
ラグナロクさん「村建て同村ありがとうございました 寝ます〜Zzz」
ウルス・ブランさん「エクレシア狼+狩人噛まれ=死体なしはグレ狐噛み
で、霊偽だと言うのなら霊もまあ狼か?
そうなると、有り得るのはそぷらの真で狼が占い追加+霊乗っ取りに出たケース」
アスコルビン酸さん「あの日、ちょうどエクレシアチャレの日だから十分呪殺GJあるよ。狩が共霊護衛主張してるなら話は別だけど>金剛」
コービットさん「さすがに霊乗っ取り真ぶち殺しor●ヒットで次の日狐噛み死体なしとか神の領域想定されては困るよ、TASじゃあるまいし」
エスカレーターさん「それPPじゃないですか>GM」
エクレシアさん「狩人さんありがとねー」
ウルス・ブランさん「ドロシー噛み合わせなら、エクレシア狼になる
その場合の内訳は? ってなるよ」
アスコルビン酸さん「GMに褒められたよっしゃ!」
ドリンクゼリーさん「GM同村どうもでしたー」
ゲームマスター「コービット エクレシア エスカレーター 人外で見て エクレシア吊りってことは
引き分け狙いだったってことなんだろうか」
金剛力士像さん「本気だ。ドロシー死体噛み合わせがちょっとな」
ウルス・ブランさん「それまでずっとエクレ真だったのに、何で180度変わったのかが気になる」
エスカレーターさん「俺狼かつ霊能偽とかどういう内訳だよ」
ゲームマスター「狩人GJでした」
keepさん「おつかれです」
ウルス・ブランさん「本気だろうあれは>コービっと」
金剛力士像さん「考えすぎた」
コービットさん「リップサービスだったのか知らんけど本気に見えたんで畳みに行った」
アスコルビン酸さん「生きてた村に感謝」
エスカレーターさん「どの視点みてたのかわからなかった」
ドリンクゼリーさん「これにて終了でございます」
エスカレーターさん「ごめん。意味が分からん」
エクレシアさん「お疲れさまでした」
ウルス・ブランさん「おつかれおっぱい」
アスコルビン酸さん「びっくりした、お疲れさまでした」
モスコミュールさん「お疲れ様でした」
エスカレーターさん「お疲れ様です」
コービットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ラグナロクさん「お疲れ様です お仲間、狂さん御免なさい」
「村 人」の勝利です!(18/04/04 22:23:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
金剛力士像さん0 票投票先 → エクレシアさん
コービットさん0 票投票先 → ラグナロクさん
エクレシアさん2 票投票先 → ラグナロクさん
エスカレーターさん0 票投票先 → ラグナロクさん
ラグナロクさん3 票投票先 → エクレシアさん
ウルス・ブランさん「なんでこの相方は唐突にエクレの真切ってるんだ?」
アスコルビン酸さん「霊界サービスだと思いたいくらいだけど」
エスカレーターさん「わけわからん」
エクレシアさん「んん、怖いから今日ラグナロク吊りでお願いね。」
金剛力士像さん「突如ラグナロク吊りに動いたわけだし」
コービットさん「死体なしもなんだったのってなるし」
金剛力士像さん「エスカレーター狼だと思うんでね」
エクレシアさん「私の真切ってるならモスコの真追ってるんだろうけど
狐候補が死んでそうなのがkeepと源次って大人しく死にすぎなんよね」
ラグナロクさん「エクレシアさん・コービットさん吊らないと負け」
コービットさん「そぷらのさん真みてるつーならなおさらなぜ吊ったというね」
金剛力士像さん「エクレシアの真切りだって言ってるのわからないんですかね?」
コービットさん「真に●ぶち込んで霊能のっとった狼が●一つも出さないわけがないんだよなぁ」
ラグナロクさん「そぷらの真、コービット偽なら」
エクレシアさん「真切らないで・・・・・・・・」
エクレシアさん「んー金剛力士像さんはさ、エクレシアを偽で見て吊りたいとお考え?
それとも今日エクレかコービット吊って最終日によく考えたいってことかな
要は安定したいかどうか」
金剛力士像さん「霊も従え」
エスカレーターさん「今更霊能偽追うならなんでそぷらの吊ったのかっていうね」
コービットさん「んー。さすがに占いに乗るか、これで負けたらばからしい」
アスコルビン酸さん「霊吊りって、エクレ真の場合、そぷらの狐、モスコーラグナロクでエスカ狂だけフォローできないかなと思ったけど」
金剛力士像さん「エクレシアの真切ってるから安心しろ」
金剛力士像さん「いいよ固定でエクレシア吊り」
エクレシアさん「ちょっと昨日の投票見て最終日いくの怖いや」
金剛力士像さん「ドロシー死体のときはもしかしたらと思ったけどな」
アスコルビン酸さん「お疲れさまでした
ここでエクレ吊りするの?」
エクレシアさん「エスカレーターさんとコービットさんでラグナロク投票しよう」
エスカレーターさん「おはよう」
ラグナロクさん「コービットさん吊りじゃない?」
コービットさん「投票的に狂人も残ってなさそうだし自分吊りで問題ないけど共有どうする?」
ゲームマスター「アスコルビン酸さんおつかれさまです」
金剛力士像さん指定 エクレシア
ゲームマスター「霊偽で見えてきたか それは意外」
ウルス・ブランさん「俺も何事かと思ったよ>Gエロ」
ラグナロクさん「おはよう」
エクレシアさん「占いCO コービット○」
コービットさん「はやくね?」
コービットさん「霊能CO モスコミュールさんは●」
8日目の朝となりました。(18/04/04 22:17:24)
アスコルビン酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスコルビン酸さんを狙います。 >>> ラグナロク <<<
エクレシアさんを護衛します。 >>> アスコルビン酸 <<<
金剛力士像さんの会話「相方には申し訳ないんだけど霊結果白とラグナロク黒みて霊偽だと思ったわ」
ウルス・ブランさん「てかここで霊吊りはアリなんだけど、相方に説明がないのが痛い」
ゲームマスター「ウルス・ブランさん>何が起こったのかと思いました」
モスコミュールさん「そぷらの真も考慮してコービット吊って最終日
金剛力士像の逆噴射に賭ける。ってしてほしいけど多分明日負けちゃうな〜」
コービットさんの独り言「霊能CO モスコミュールさんは●」
ラグナロクさんの遠吠え「狩人噛んで、コービット吊って、セウカレーター噛んで、エクレシア吊り
無理」
コービットさんの独り言「まぁ狂人潜伏を考えるとこれが正しい。いないようだが」
エクレシアさんの独り言「対抗お疲れさまです。」
金剛力士像さんの会話「やりやがったか」
ゲームマスター「モスコミュールさんおつかれさまです」
コービットさんを占います。 >>> エクレシア <<<
モスコミュールさん「お疲れ様でした」
ラグナロクさんの遠吠え「無念!お仲間騙りありがとうございました!」
7日目の夜となりました。(18/04/04 22:15:09)
モスコミュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金剛力士像さん0 票投票先 → コービットさん
コービットさん3 票投票先 → モスコミュールさん
エクレシアさん0 票投票先 → モスコミュールさん
アスコルビン酸さん0 票投票先 → モスコミュールさん
エスカレーターさん0 票投票先 → モスコミュールさん
モスコミュールさん4 票投票先 → コービットさん
ラグナロクさん0 票投票先 → コービットさん
ゲームマスター「憎しみの女王さんありがと〜おやすみ〜」
ラグナロクさん「それな>速度」
エスカレーターさん「どの視点おってるの」
コービットさん「対抗視点例占い狼しかないがそれでこの結果出ないし」
アスコルビン酸さん「票がばらけると怖い」
モスコミュールさん「コービットのCOくそ遅かっただろ」
ウルス・ブランさん「へいおつかれぽん」
金剛力士像さん「狩人は自由護衛」
エクレシアさん「モスコミュール吊ってね」
憎しみの女王さん「眠たいから先に寝るよ ぐっどないと 
アルカナ スレイブ!!」
金剛力士像さん指定 コービット
エクレシアさん「対抗視点の内訳はもう霊偽しかない
そぷらの偽で結果割って乗っ取りにきた狼見るの?」
ウルス・ブランさん「相方が金剛力士像だから、阿吽のどっちか初日に尋ねたら、いきなりガチギレしてきてどうしようかと思った」
モスコミュールさん「いやコービット吊りでいい、エクレシア狐は無い」
エスカレーターさん「そぷらの真と全偽にも対応できるから」
コービットさん「あら、自分から吊るのか、どうぞ」
金剛力士像さん「昨日ラグナロク吊りを推さなかったんだい>エクレシア」
アスコルビン酸さん「いや、流石にエクレの●どっちか吊りでいい」
モスコミュールさん「ドロシー噛み合わせは呪殺演出かな。共有の指定先になってるのに占ったのは人外視されてるとおもったんじゃないか」
ウルス・ブランさん「俺護衛しとけ、でよかったかなあ」
エスカレーターさん「もういいからモスコ吊ろ」
エクレシアさん「◆金剛力士像さん 「指定コービット」
やめてください」
アスコルビン酸さん「指示通りだよ>共有」
アスコルビン酸さん「ラグナロク吊ってエクレは霊ORアスコルビン占い、これでいいでしょ」
金剛力士像さん「指定コービット」
ウルス・ブランさん「◆金剛力士像さん 「狩人狼は考えないのかい>モスコミュール」
これで、考えてますよ、って返して来たらどうしよう」
モスコミュールさん「狩人は真だよ」
ラグナロクさん「モスコ真、そぷらの狐、エクレシア狂 とすると霊偽」
金剛力士像さん「狩人の護衛先は?」
エスカレーターさん「モスコは狩人◯出してる>像」
モスコミュールさん「3吊のうち2吊を私とラグナロクに使った場合は狼陣営が勝つ」
憎しみの女王さん「ウルス>しってる どっちにしろエクレシア視点狼が強いのは俺だから
それはエスカレ〇がエクレシアから出た段階で予想済だったしやれることは一番最悪想定に関しての発言だけだったから。」
コービットさん「じゃあさっくり終わらせてみましょうか」
金剛力士像さん「狩人狼は考えないのかい>モスコミュール」
エスカレーターさん「昨日モスコでよかったんだけどね」
ラグナロクさん「そぷらのさん◯だとすると、
エクレアさん狼がモスコさんに●打てたんだね」
モスコミュールさん「私の主張はこれ」
エクレシアさん「憎しみの女王吊りのとこラグナにしておけば詰めたねごめん。」
ウルス・ブランさん「吊っちゃって悪いね>肉染み
位置的にどうしても優先度が肉染みになってしまった」
アスコルビン酸さん「まぁ昨日呪殺GJだったんだろうね エクレシア噛むなら昨日だったし」
モスコミュールさん「おそらく本番行為禁止で誤爆だった
だから、霊乗っ取りでコービットが出てきた」
エスカレーターさん「おはよう」
モスコミュールさん狼  コービットーエクレシアー本番行為禁止かな?
狂人 そぷらの
狐  keepか源氏 噛みで把握していた
狩人 アスコルビン酸
憎しみの女王さん「おつかれ」
ウルス・ブランさん「おつかれおっぱいファンタジー」
アスコルビン酸さん「おはよう」
金剛力士像さん「相方おつかれ」
ラグナロクさん「まじかー」
コービットさん「霊能CO 憎しみの王女さん◯」
エクレシアさん理由
アスコルビン酸を除いたラストグレー。
ゲームマスター「ウルス・ブランさんおつかれさまです」
モスコミュールさん「占いCO コービット●」
ラグナロクさん「おはよう」
エクレシアさん「占いCO ラグナロク●」
7日目の朝となりました。(18/04/04 22:09:16)
ウルス・ブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルス・ブランさんを狙います。 >>> モスコミュール <<<
金剛力士像さんの会話「その場合は狩人からCO気候」
ウルス・ブランさんの会話「仮に噛み合わせたのならエクレ狼になるが、狩人の履歴からその場合あれは狐噛みとなる」
金剛力士像さんの会話「それでまず
霊偽は追わないがな」
ウルス・ブランさんの会話「ドロシー呪殺は普通にありそうだし」
ウルス・ブランさんの会話「まあエク真だけ追っていこう」
アスコルビン酸さんの独り言「うん、まぁ呪殺GJかな」
金剛力士像さんの会話「モスコミュール真の場合の人外内訳発表しろのレベル」
ウルス・ブランさんの会話「霊●ラグ●、とかでライン切れたらどうしようかな」
エスカレーターさんの独り言「初日の役持ちセンサーはあっていたようなのでいいですけどね」
ウルス・ブランさんの会話「こんな感じで考えてる」
金剛力士像さんの会話「A偽偽偽ラインなら霊も噛めずグレーも噛めないから共有噛みになる→霊偽追うなら霊からCOきく」
アスコルビン酸さんの独り言「昨日ってやっぱりエクレ護衛外すべきじゃないよな?」
ジンベエザメさん「3吊りじゃないの」
ウルス・ブランさんの会話「そぷらの真とした場合
グレ人外が狼か狐か、まあほぼ狼で残りが狂狐狼
これはこいつら全残しで5までいけば分かる

モスコ真なら→ない

エク真なら→これが基本
霊●なら霊吊って狩人占わせる
霊○ラグ○なら→モスコ吊ってアスコルに死体なし出せるかどうか
霊○ラグ●なら→モスコ吊って普通に」
エスカレーターさんの独り言「モスコミュールじゃ狩人COで真見なくていい。
エクレシア真なら詰めるだけ」
ラグナロクさんの遠吠え「でも霊偽置きは難しい」
モスコミュールさんの遠吠え「吊りは3だから霊とエクレシア吊るしかないのか?」
ラグナロクさんの遠吠え「あ、吊り3だった」
ラグナロクさんの遠吠え「吊り4 モスコ・エクレシア・ラグナ・霊 全部吊れます」
金剛力士像さんの会話「@真真真ラインであれば霊は噛めない→モスコミュールにCO聞く」
エクレシアさんの独り言「アスコルビン酸占わなくてよかった」
モスコミュールさんの遠吠え「どうするのが勝ちえるか、うーむ分からない」
エスカレーターさんの独り言「そぷらの真も全偽も追えるモスコ吊りでいいのに」
憎しみの女王さん「よかったよかった普通に暇すぎて最悪なパターンしか考えてなかったけど」
ラグナロクさんを占います。 >>> エクレシア <<<
コービットさんを護衛します。 >>> アスコルビン酸 <<<
エスカレーターさんの独り言「モスコ吊りでいいじゃん」
コービットさんの独り言「霊能CO 憎しみの女王さんは◯」
エクレシアさんの独り言「ドロシーさん、憎しみの女王さんお疲れさまです。」
ラグナロクさんの遠吠え「勝ち筋が見えません・・」
ゲームマスター「憎しみの女王さんおつかれさまですー」
6日目の夜となりました。(18/04/04 22:04:24)
憎しみの女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金剛力士像さん0 票投票先 → 憎しみの女王さん
憎しみの女王さん6 票投票先 → ラグナロクさん
コービットさん0 票投票先 → 憎しみの女王さん
ウルス・ブランさん0 票投票先 → 憎しみの女王さん
エクレシアさん1 票投票先 → 憎しみの女王さん
アスコルビン酸さん0 票投票先 → 憎しみの女王さん
エスカレーターさん0 票投票先 → モスコミュールさん
モスコミュールさん1 票投票先 → エクレシアさん
ラグナロクさん1 票投票先 → 憎しみの女王さん
ジンベエザメさん「なんだこいつ...」
憎しみの女王さん「おめーなにみえてるんだよっていいたい。」
アスコルビン酸さん「そぷらの真っていうには死体なしがまぁ」
ゲームマスター「霊偽そんな考える要素あったんかな 真で見てる人多そうだけど」
モスコミュールさん「これつまりそぷらの狼まである?」
エクレシアさん「この場面でドロシー噛まれるのがどれだけあるかといったらないと思うなあ…このグレーの狭さで。多分GJ出て溶かしちまったんでしょう。」
アスコルビン酸さん「エクレシアがラグナロク占いするなら護衛外すわ」
エスカレーターさん「エクレ真見てもモスコ吊りでいいじゃん。
グレー2なんだから」
憎しみの女王さん「そうなんだよねー でも結局そぷらのの真か霊能偽だった場合初手の判断下した共有が悪いから僕しーらなーい」
ジンベエザメさん「霊偽ケアするならとっくに霊能吊ってるんじゃないのしらんけど」
アスコルビン酸さん「そぷらの真を捨ててエクレ真でいくなら、憎しみラグナモスコ霊まで吊れる」
憎しみの女王さん「考えなきゃいけないのは ここで呪殺GJが出てるか否か
霊能が真かどうか>エクレシア モスコに真いるか否かで
占い偽だった場合は狼位置は確定でエスカレーターに近しいとは思う。」
ウルス・ブランさんならアスコルは霊で
コービットさん「まぁ占いはお役目ごめんだしな、自分もだいたいそんな感じだけど」
モスコミュールさん「ドロシーが死体になっている以上、霊偽だこれ」
ウルス・ブランさんエクレシアはラグナロク
モスコは霊
アスコルは自由
源次さん「どっちもGJですね」
ゲームマスター「今日も真噛みでGJだよ」
エクレシアさん「濃い濃くないで言ったらあんたなんて破綻前提の占いから白貰っただけで普通のグレーと変わらないよ。昨日に及んでまで霊偽とかそぷらの真追ってるのが人外に見えなかった。それだけ>憎しみの女王」
エスカレーターさん「そぷらの真も追えるモスコ吊りだろ」
ゲームマスター「真でGJだよ」
ジンベエザメさん「チャレって言ってたけど」
金剛力士像さん狩人は霊能護衛な
ゲームマスター「呪殺隠れたは狼に良い気もしたけど どっちにしろこの狩人出てこられたらもーきつい」
憎しみの女王さん「モスコはよくない。霊能偽までケアしなきゃいけないなら先にそれはNG」
ドロシーさん「三日目は真GJだと思うけど狐噛みだったりするの?」
憎しみの女王さん「結局エクレシア視点ラグナロク●じゃない限りは霊能偽になるから。」
エスカレーターさん「モスコでよくね」
ドロシーさん「いや、エクレシア噛み今日はないでしょ 詰みでしょ」
憎しみの女王さん「いいよ で ラグナロク予告させときな」
モスコミュールさん「アスコ狩人把握、対抗護衛ってことは狐把握してるってことか」
アスコルビン酸さん「エクレシアグレーが自分除いて2、エクレ真の場合霊吊りまでできるので」
ウルス・ブランさん指定:憎しみの女王
エクレシアさん「おっとお、さーせん」
憎しみの女王さん「それはあるとおもいますね。」
エクレシアさん「アスコルビン酸で囲われてるパターンかなと思えてきた」
ラグナロクさん「うん、まぁそこらへんでしょうね」
憎しみの女王さん「アスコは納得のとくとく」
アスコルビン酸さん「エクレシアの呪殺GJまであるとおもいます」
憎しみの女王さん「エクレシア視点一番狼濃厚位置は俺なはずなんだよな。」
ウルス・ブランさんあと狩人出ていいよ
アスコルビン酸さん<狩人日記>

【2日夜護衛:そぷらの 死体:ドリンクゼリー】
【3日夜護衛:エクレシア 死体:なし】
【4日夜護衛:エクレシア 死体:ジンベエザメ】
【5日夜護衛:エクレシア 死体:】
【6日夜護衛: 死体:】

<護衛理由・考察>
2日目:
1択。●も一瞬CO悩んだ感あって●っぽい。

3日目:
えーこの霊信じてソプラノ吊るの?マジで?
村はそぷらの真切るという意思を受け取りました。エクレシア護衛。

4日目:
マジでエクレシア噛んだの?まぁ吊り増えたし鉄板芸。

5日目:
鉄板芸ったら鉄板芸。
憎しみの女王さん「Bそぷらの真、霊のっとり:とてもつらい
それが一番俺視点今みえてしまうから とてもつらい」
ウルス・ブランさん「エクレシア狼ならめちゃくちゃテクニカル、ってことでいいか」
アスコルビン酸さん「@エクレシアーコービット:一番楽なやつ
Aエクレシア真、霊のっとり:終盤まで全然両方死ななかったときにまず考慮
Bそぷらの真、霊のっとり:とてもつらい」
ゲームマスター「ドロシー占いは指定予定先だし怒られるのでは?」
憎しみの女王さん「ドロシー吊りって言ったところを占って呪殺出るの主張しますか
狩人いるなら出していい気もしますけど。」
エスカレーターさん「狩人いますか?」
ドロシーさん「おつかれさま」
ウルス・ブランさん「んもうなにこれもう」
ゲームマスター「ドロシーさんおつかれさまです」
モスコミュールさん理由
グレーはもうラグナロクとドロシーのみ
ドロシーが共有が指定したいって言ってるので
ラグナロク占うしかないね
エクレシアさん理由
憎しみの女王占いたい気持ちはあったんだけど、
そぷらのから○貰っておきながらそぷらの真追ってるのは、
生存濃厚な場面で狐や狼がしそうにないなと思って外しました。

◆ドロシー 「いや噛み自体は真っ当じゃない?エスカレーター○も普通だし」
完グレは二択なので強い理由はないけど、強いて言えばドロシーのこれが私から占われたくない狐に見えた。
アスコルビン酸さん「おはよう」
エスカレーターさん「おはよう」
ラグナロクさん「おはよう」
モスコミュールさん「占いCO ラグナロク○」
憎しみの女王さん「我とそなたの力をもって、偉大なる愛の力をみせしめん事を!」
コービットさん「霊能CO 源次さんは●」
エクレシアさん「占いCO ドロシー○」
6日目の朝となりました。(18/04/04 21:57:13)
ドロシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレシアさんを狙います。 >>> モスコミュール <<<
ウルス・ブランさんの会話「ん」
金剛力士像さんの会話「わからない箇所を洗ってくるからたのむ」
ウルス・ブランさんの会話「薄いけど」
憎しみの女王さんの独り言「やっぱ占いはいらねぇから占いローラーからこのゲーム始めるべき」
ウルス・ブランさんの会話「次9だから、3残りで呪殺出たら6人になって負けちゃうんだよね」
金剛力士像さんの会話「霊偽でも狼だと睨んでいいかなとは思うよ」
アスコルビン酸さんの独り言「そこ●はあんまり考えてないけど」
金剛力士像さんの会話「エクレシア黒は吊らずにグレー狭めさせたらいいよ
そのためにドロシーに指定したんだしな」
アスコルビン酸さんの独り言「ここで憎しみの女王を護衛する手もなくはないけど、奇数なのでしません」
ラグナロクさんの遠吠え「ここ噛み通らなかったら投了でもいい気分で」
ウルス・ブランさんの会話「個人的には
霊結果●→ドロシー吊り
霊○エク○引き→モスコ吊り
エク●引き→モスコ吊り
でいこうと思うんだがどうか」
モスコミュールさんの遠吠え「じゃあもう1回チャレいきますか」
アスコルビン酸さんの独り言「明日4吊でエクレシアが憎しみかアスコル○ならグレー3だけども霊は大丈夫なんだろうか」
モスコミュールさんの遠吠え「ジンベエしか削ってないけどいくしかないかね。
それかもう霊偽路線でなんとかなるか分からないけどやっちゃうか」
ラグナロクさんの遠吠え「負ける時はサックリ負けるものです、気軽に行きましょう」
エスカレーターさんの独り言「もう素直な内訳でいい気がする」
ウルス・ブランさんの会話「で、ドロシー吊るかモスコ吊るか、あるいはエク●あれば●吊るか」
憎しみの女王さんの独り言「少なくとも俺が狐目主張っていうのは自分で発言狐目寄りに寄せてるから共有に対してはアピールできそうだが それをするとあぶねぇからなぁ」
憎しみの女王さんの独り言「エクレシア視点一番●に近いのは今俺だからな
狂凸狼囲い」
ウルス・ブランさんの会話「にしても、源次狩人でもいいと思って指定したが、ままならんな」
モスコミュールさんの遠吠え「真のグレー モスコ/ラグナロク/アスコ/憎しみ/ドロシー

明日占い結果○でも4灰4吊りになるな〜」
コービットさんの独り言「霊能CO 源次さんは●」
ウルス・ブランさんの会話「ジンベエ噛みだけで再挑戦、はあんまりなさそうだけど、してくるかもなあ」
憎しみの女王さんの独り言「エレベーター〇の布石が俺●の布石にしかみえねーからきっつい」
ドロシーさんを占います。 >>> エクレシア <<<
エクレシアさんを護衛します。 >>> アスコルビン酸 <<<
ラグナロクさんの遠吠え「明日エクレシアさんの結果出たら詰みですね」
エクレシアさんの独り言「ジンベエザメさん、源次さんお疲れさまです。」
ウルス・ブランさんの会話「モスコ狼はいいとして、エクレシアがどうなのか」
金剛力士像さんの会話「狩人いないからほぼ霊チャレかね」
モスコミュールさんの遠吠え「相方お疲れ様」
ラグナロクさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
源次さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「源次さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(18/04/04 21:52:20)
源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金剛力士像さん0 票投票先 → 源次さん
憎しみの女王さん0 票投票先 → 源次さん
コービットさん0 票投票先 → 源次さん
ウルス・ブランさん0 票投票先 → 源次さん
ドロシーさん0 票投票先 → アスコルビン酸さん
エクレシアさん0 票投票先 → 源次さん
アスコルビン酸さん1 票投票先 → 源次さん
エスカレーターさん0 票投票先 → 源次さん
源次さん9 票投票先 → モスコミュールさん
モスコミュールさん1 票投票先 → 源次さん
ラグナロクさん0 票投票先 → 源次さん
再投票してください。
ゲームマスター「共有が協力しだして急に人外が死ぬ」
アスコルビン酸さん「囲ってないなら好都合だよ>エクレシア」
憎しみの女王さん「俺の中ではエクレが真か否かが一番大事なとこだから。
最悪なのは霊能がドリンクで死んで乗っ取られそぷらので真吊ってるパターン
次点で霊能真だけど狐特攻混じってて占い全偽パターンになるから。」
金剛力士像さん「だまったちゅうことは狼狐ささったな」
ジンベエザメさん「狩人攻める!!」
エクレシアさん「わかる>ウルス・ブランさん」
アスコルビン酸さん「モスコーエスカ読みだったけど、エスカで囲ってないならなおのこと昨日エクレシアGJ濃そうね」
ラグナロクさん「ふむ」
ウルス・ブランさん「うさんくさーい!>エクレア」
憎しみの女王さん「だったらもう憎しみ確定〇にするぐらいの勢いで行け。」
モスコミュールさん「まあ私GJの狩人いたら強いけどいないだろうね」
エクレシアさん「自分で言うとすごくうさんくさいけど囲い位置がいないんですよ」
憎しみの女王さん「正直エスカ違くてジンベイも違うなら俺のセンサーごみだけどグレーに狼が要る気がしないかといってアスコル疑うかっていうと俺の中ではNO」
金剛力士像さん「そういうわけだ」
モスコミュールさん「私視点のグレーは大分削れてきたので、呪殺出せるかもしれないけど、灰の狭さ的に出したらきっと対応されるんだよなこれ」
ウルス・ブランさんそこで問題ないよ>相方
コービットさん「ぐれーにな」
アスコルビン酸さん「ジンベエ噛みはエクレシア真ボルコンもあるし、うすーく霊乗っ取られてるパターンまである。村が絶対考慮しないっていうなら捨てるけど」
エクレシアさん「アスコルビン酸はエスカレーターと比べたら囲いがなさそうに感じたよ
昨日の噛みが私だとしたら囲われるのは今日からかな」
ドロシーさん「エスカレータ白ならアスコルピン一番黒いけどね 囲い候補の中では」
金剛力士像さん明日はドロシーを指定かけたいが相方どうするよ?
ウルス・ブランさんあと、モスコGJの狩人いたら詰みなのでどうぞ
憎しみの女王さん「エスカとアスコルで霊能偽占い今生存全偽追うときにエスカVSアスコルだと間違いなくアスコルが勝ってしまうので。」
ドロシーさん「いや噛み自体は真っ当じゃない?エスカレーター○も普通だし」
金剛力士像さん「エクレシアの白噛みでかつエクレシアは白結果は残党」
モスコミュールさん「対抗の○占いしようか悩んでたけどそこ噛まれるならしなくてよかったな」
ジンベエザメさん「なんでアレで真吊ったっていう発想になるのか」
憎しみの女王さん「アスピン先に〇にする方が利益あるんだよ。」
源次さんCOないです
アスコルビン酸さん「いっそエスカ吊ってみない?って思ってたんだがエクレシアそこ○なの」
エスカレーターさん「真吊ったなら狐吊らないようにするだけ」
憎しみの女王さん「いい指定だねgood.」
ジンベエザメさん「しんだ」
エクレシアさん理由
モスコミュール狼で信用勝負する展開になっていくと思うので
対抗がされて困るのは自分の白から呪殺。モスコの信用下げてるアスコルビン酸よりも発言から主体性がないこちら
ゲームマスター「ジンベエザメさんおつかれさまですー」
憎しみの女王さん「あー・・・真吊ったパターンを考えなきゃいけない。」
ウルス・ブランさん指定:源次
COあればどうぞ
モスコミュールさん理由
◆憎しみの女王 「モスコは死んで占い2人破綻出す方が強いから、その場合エスカレータの初手囲いのケースも外せるんだから。」
◆憎しみの女王 「モスコは少なくともそぷらの狐特攻主張で自分が占わせてくれと言ってたらgoodだったんだけどな。」

根拠をしっかり述べて私の信用を落とし目てきてるので作為を感じる
もっとも人外だと見て占う
エスカレーターさん「おはよう」
ドロシーさん「おはよう」
アスコルビン酸さん「おはよう」
源次さん「おはようだぜ!」
憎しみの女王さん「我が眼前に立ちはだかる 憎悪すべき存在達に」
ラグナロクさん「おはよう」
モスコミュールさん「占いCO 憎しみの女王○」
コービットさん「霊能CO keepさんは◯」
エクレシアさん「占いCO エスカレーター○」
5日目の朝となりました。(18/04/04 21:42:49)
ジンベエザメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンベエザメさんを狙います。 >>> モスコミュール <<<
金剛力士像さんの会話「エクレシア視点で狼飼いがわかってるならもっと喋る位置に狼がいて潜伏2だで?」
ウルス・ブランさんの会話「エクレシア視点でグレ6だからこなくてもおかしかないけどな」
コービットさんの独り言「霊能CO keepさんは◯」
金剛力士像さんの会話「エクレシアだった」
ウルス・ブランさんの会話「アイシクル?」
金剛力士像さんの会話「黒結果な」
モスコミュールさんの遠吠え「いや、噛みは私がやっとく」
ジンベエザメさんの独り言「真狼狐まであるのでは」
ゲームマスター「むむう 名前が上がってる所はいいとこなだけにもったいなすお」
ウルス・ブランさんの会話「保護というより、臭いからだな
喋ってるようで、自分の意見がなさすぎる」
金剛力士像さんの会話「アイシクルから明日とんでこないならアイシクルは狼だと思うぜ」
ドロシーさんの念話「早く楽にして」
憎しみの女王さんの独り言「村が霊能乗っ取りケース追う気がないなら切り捨てよ」
ジンベエザメさんの独り言「これがあるので」
アスコルビン酸さんの独り言「モスコが囲いに見せようとして○出してるならまぁ順当にモスコーエスカだわな」
金剛力士像さんの会話「源氏?役職保護でも問題はねえ」
憎しみの女王さんの独り言「狐目狙いで行くなら源次」
ジンベエザメさんの独り言「◆憎しみの女王さん「ソプラの吊りは狂凸おって霊能真追う判断でもするのか。俺はいやだけどな。」」
ウルス・ブランさんの会話「9までいって狼が吊れてないなら、モスコに手を付けてもいい形」
憎しみの女王さんの独り言「割と2w確定した説は押しとく」
ドリンクゼリーさん「あー昨日言ってたのぶれると狼辛い」
源次さんの遠吠え「130ジンベエ行きます」
ジンベエザメさんの独り言「絶対村人じゃないので」
ジンベエザメさんの独り言「憎しみの女王漂白まで考えてるんですけどどうでしょうね」
エスカレーターさんの独り言「モスコミュールーアスコルビン酸で2wに見えるが、それ以外も考えておこう」
エスカレーターさんを占います。 >>> エクレシア <<<
源次さんの遠吠え「ジ」
モスコミュールさんの遠吠え「ジンベイザメでいっか」
源次さんの遠吠え「いやジンベエか」
ウルス・ブランさんの会話「で、源次いこうと思うが、どうね」
モスコミュールさんの遠吠え「ジンベイザメ噛んで狩人候補削ってくか
霊噛みでなんやかんやするか」
ジンベエザメさんの独り言「ブレーカーが落ちたのでアレしてた」
源次さんの遠吠え「ラグナロクさんの言ってたアスコルビン噛むかな?」
ラグナロクさんの遠吠え「ちょっとトイレに・・ 噛みはジンベエザメでもどうでしょう」
ウルス・ブランさんの会話「基本キープでいいと思う」
モスコミュールさんの遠吠え「うーむ噛めない」
エスカレーターさんの独り言「素直な内訳なら余計なことしなくていいんだけどね」
ゲームマスター「keepさんおつかれさまです」
金剛力士像さんの会話「◆モスコミュールさん 「まあ信用で分が悪いのは自覚してるから結果を出すしかないな」
この消極的な狼どうするよ?」
keepさん「おつかれです」
エクレシアさんを護衛します。 >>> アスコルビン酸 <<<
エクレシアさんの独り言「keepさんお疲れさまです。」
ラグナロクさんの遠吠え「うんうん」
源次さんの遠吠え「きつい」
4日目の夜となりました。(18/04/04 21:37:54)
keepさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジンベエザメさん0 票投票先 → keepさん
keepさん12 票投票先 → 憎しみの女王さん
金剛力士像さん0 票投票先 → keepさん
憎しみの女王さん1 票投票先 → keepさん
コービットさん0 票投票先 → keepさん
ウルス・ブランさん0 票投票先 → keepさん
ドロシーさん0 票投票先 → keepさん
エクレシアさん0 票投票先 → keepさん
アスコルビン酸さん0 票投票先 → keepさん
エスカレーターさん0 票投票先 → keepさん
源次さん0 票投票先 → keepさん
モスコミュールさん0 票投票先 → keepさん
ラグナロクさん0 票投票先 → keepさん
源次さん「狐把握と言うが、ここでグレー噛むかね?個人的には99%占いか霊能でGJだよ。霊能で30% エクレシアで68% モスコミュールで1%位」
金剛力士像さん「面白いこというとエクレシアがジンベエザメみたいな占いはクソ>憎しみの女王さん」
憎しみの女王さん「ジンベイ〇がはーまじかジンベイ〇かーって感想しか出ないからつらい。」
ウルス・ブランさん「エクレシアなんてかめねーや→霊噛み グレ狐噛み
こういうのは結構ある」
コービットさん「今日あたり死ぬ可能性はじゅうぶんありえーる、占い護衛してたなら帰る理由ないけど、霊噛みにシフトする理由はたくさんあるので」
keepさん「らぐなさんも何か持ってるかも」
憎しみの女王さん「アスコルはSG作る為よりの〇には見えるけどね。少なくともそこは外していい。」
モスコミュールさん「まあ信用で分が悪いのは自覚してるから結果を出すしかないな」
ウルス・ブランさん「いや、それは案外あるよ>コービ」
エクレシアさん「普通に考えたら私噛み、次点で霊能噛みだと思います
死体無しはどこか考えるのもいいですがグレーには各自どこを吊りたいと思っているか、など生産的な会話をしてほしいです。」
憎しみの女王さん「どっちかっていうと霊能吊りに動いてたアスコルピンは狐位置から外していいだろうし噛まれる位置ではないと思う。」
コービットさん「霊能護衛&霊能噛み起こるタイミングではないんじゃないかなぁ、と思う」
モスコミュールさん「まあ私護衛でGJ出てるなら狩人がその情報をもっているというのは相当強いからそれなら願ったりかなったり」
keepさん「それしかわからないんです あと霊能は真だとおもいます」
ウルス・ブランさん「エク真もみんな思ってる>keep
グレとか○とかに目をむけて」
アスコルビン酸さん「◆モスコミュールさん 「死体無しいいじゃん、これ霊噛みか狐把握どっちだ」
あ、モスコこの反応ならまぁGJくらったんですね
しかもエクレシアで」
憎しみの女王さん「金剛>下にジンベイ狐か狼って言った記憶があるけどジンベイ〇判定くらってるからちょっと考えさせろ」
ゲームマスター「初日の真○噛まれで、●引きもCOしてるから、
狩人→占いで抜けるならまだまだいけますね」
モスコミュールさん「私護衛する狩人いないでしょ
噛まれるのは痛いけど村視点なら噛まれるのも情報だし>源次」
憎しみの女王さん「モスコは死んで占い2人破綻出す方が強いから、その場合エスカレータの初手囲いのケースも外せるんだから。」
金剛力士像さん「どこが狐で噛まれたかの憶測を提出してくれるとありがてえ>憎しみの女王さん」
源次さん「3-1で霊能偽まで考えたらキリがないでしょ。出方よくなかったのは確かだけど」
ドロシーさん「ごめんモスコ護衛する狩人がいたら知らんけど
普通に考えてないし噛ませた方がいいし護衛したなら今日COまであるから」
エスカレーターさん「狐把握だとおもうなら狼狙いの占いに変えたほうがいいよ>モスコ」
keepさん「エクレシアさんが真と思います」
アスコルビン酸さん「逆にここでエクレシア噛みこそあるの?って感じ。そうだとしたら安直すぎる」
ウルス・ブランさん「それはみんな思ってるから、もっと別のとこに目を向けて>keep」
コービットさん「そぷらのさんの反応的には狂人っぽいかな、狼もそう見てるだろう呪殺警戒するなら速度が重要になりそう(by昨日COクッソ遅れた霊能者)」
モスコミュールさん「そぷらの狼だと思ったんだけど、これはエクレシアが狼で
霊噛んで信用勝負しようとしてGJか、灰噛みで狐把握か
後者の方が高いかな〜」
憎しみの女王さん「エスカレーターは早期にモスコ吊るなら最後のほうまでキープ希望。」
keepさん「モスコミユルさんが狼と思います」
エクレシアさん「どこで死体無しが出たか考えるのは野暮なもんさ」
源次さん「◆モスコミュールさん 「死体無しいいじゃん、これ霊噛みか狐把握どっちだ」

自分が噛まれた可能性は考えないのか?」
ウルス・ブランさん「まいいか」
憎しみの女王さん「霊能偽疑っていいの俺とアスコルだけだからな。」
ウルス・ブランさん「君が真なら君視点では君でGJが一番あるはずだけど>モスコ」
ドリンクゼリーさん「この雰囲気だとアスコルビンさん→エクレシアさんの噛み順になりそう」
ラグナロクさん「これはもうGJだと思いますね位置的には、エクレシア>霊>モスコ」
アスコルビン酸さん「あの霊を盲信できるの?てか、どのみち霊結果なんて○しか出ないでしょ」
ジンベエザメさん「どこで死体無し出たか結構重要ですね」
憎しみの女王さん「真GJだとしたらエクレシア噛んでるなら相当愚か。
ほぼ狩人一転抜きの狐噛みに近い。」
ドロシーさん「そらかめるわけないでしょ って感じの死体無し」
keepさんないです
憎しみの女王さん「狂真狼 モスコエスカレーター初手囲いまで押しておく。」
モスコミュールさん「死体無しいいじゃん、これ霊噛みか狐把握どっちだ」
ドリンクゼリーさん「いい平和やなー」
コービットさん「このタイミングで死体なしでるなら真占いGJ濃厚とみていいんでない?」
憎しみの女王さん「ジンベイ狐か狼あると思ってたんですけどね〇もらうんですか。」
keepさん「狂人か狐特攻かですか」
憎しみの女王さん「モスコは少なくともそぷらの狐特攻主張で自分が占わせてくれと言ってたらgoodだったんだけどな。」
源次さん「これはGJ臭いかな?」
アスコルビン酸さん「そぷらの吊するくらいならモスコ吊りだったと思うが」
ウルス・ブランさん指定:keep
残った奴らは喋ってて
ドロシーさん「おはよう」
エクレシアさん理由
モスコミュールを早々に見つけられてしまったので私噛みにくい展開になったことだろうし、
呪殺狙いで発言から柔軟さが伺えるジンベエザメを占う。
↓の発言は正しいけど結局何も言っていないのと同じだよね。
◆ジンベエザメ 「吊れるうちにそぷらの吊っておくべきっていうのも一理あるし狂人と仮定してグレーを狭めるのもアリだ」
keepさん「おはよう」
ジンベエザメさん「意外と素直な感じですね」
モスコミュールさん理由
噛まれそうな盤面なので呪殺はあまり出したくはない

◆アスコルビン酸 「そぷらの吊るくらいならまだグレー吊っとけばいいよ」
◆アスコルビン酸 「モスコ吊りでいいのでは?」

モスコ吊らせようとしたり、そぷらの吊りを回避してグレーがいいと言ってたり
狼寄りの行動に思えるので黒狙いで占い
ゲームマスター「あらーさすがにGJ出た」
エスカレーターさん「おはよう」
源次さん「おはよう!」
ラグナロクさん「おはよう」
コービットさん「霊能CO そぷらのさんは◯」
憎しみの女王さん「我、ここで光に誓う!」
エクレシアさん「占いCO ジンベエザメ○」
ジンベエザメさん「こんばんは」
モスコミュールさん「占いCO アスコルビン酸○」
4日目の朝となりました。(18/04/04 21:30:22)
エクレシアさんを狙います。 >>> モスコミュール <<<
コービットさんの独り言「霊能CO そぷらのさんは◯」
ゲームマスター「共有めっちゃ普通に推理しだしてごめんだけど笑ってまう 良かったわw」
金剛力士像さんの会話「相方がやりたいようにしなよ
ふざけるのはここまで」
ウルス・ブランさんの会話「君はどうしたいね」
ゲームマスター「>昨日の夜」
ゲームマスター「狼はもうひとりがあげてたのが 狐と霊能だったからそっちもいいとこだった」
ジンベエザメさんの独り言「●出しって基本的に狐吊れなくなるからあんまりしたくないんですよ」
ウルス・ブランさんの会話「で、吊りをkeepやドロシーで無難にいくか、アスコルビンやジンベエで攻めるか」
金剛力士像さんの会話「そう
エクレシア護衛指定だけでもかけておくことを推奨する
明日夜から霊噛まれる可能性高いしな」
ジンベエザメさんの独り言「霊能噛まれ+●だったら真狼狼かもしれない」
憎しみの女王さんの独り言「で ジンベイ狐か狼に1ベット」
ドリンクゼリーさん「◆ラグナロクさんの遠吠え 「狩人ならアスコルビン酸さん」

いいセンサー持ってますね」
憎しみの女王さんの独り言「狂真狼 モスコエスカレーター初手囲いまで押しておく。」
ウルス・ブランさんの会話「焦りすぎだ」
ウルス・ブランさんの会話「そうか、ゲーム自体はまともにするのならいいんだ」
金剛力士像さんの会話「まず話を展開しろやボケが」
ゲームマスター「金剛唐突に真面目で草」
ウルス・ブランさんの会話「モスコ狼でモスコ吊りだと、狼がやけになる率があがるしね
それに仮にエクレシア噛まれた時の保険も欲しい」
源次さんの遠吠え「おk」
ジンベエザメさんを占います。 >>> エクレシア <<<
モスコミュールさんの遠吠え「噛めない可能性が高いけど思い切って一回対抗いっていい?」
ゲームマスター「狼かなり厳しくなったけど共有がなんか揉めてるのよね
見てる限りだと金剛さんが開始早々一方的につっかかってるんだけど」
憎しみの女王さんの独り言「普通に狂真狼」
金剛力士像さんの会話「本気で嫌い。しかしそれとこれとは別。私怨で村の迷惑かけるほど暇人じゃないんで。」
ラグナロクさんの遠吠え「狩人ならアスコルビン酸さん」
エクレシアさんを護衛します。 >>> アスコルビン酸 <<<
ジンベエザメさんの独り言「どっちでしょうね」
ウルス・ブランさんの会話「自分からクソに鼻ひっつけて「くせえ!」とか、やらないほうがいいよ?」
ジンベエザメさんの独り言「端から狂人切り捨てるつもりで動いているだけっていうのもあるだろうけど」
源次さんの遠吠え「噛んでもよいし信用してもいいし」
エスカレーターさんの独り言「霊能乗っ取られてる以上呪殺だしたらきついからな」
金剛力士像さんの会話「日和見でいいんですか?狼飼いを吊るほうが建設的だったろ」
ラグナロクさんの遠吠え「どまいですー 霊噛むか、狩人噛むかですね」
ウルス・ブランさんの会話「そんなに俺が嫌いなら関わらなきゃいいのに」
エクレシアさんの独り言「ドリンクゼリーさん、そぷらのさんお疲れさまです。」
ジンベエザメさんの独り言「つまり真狼狼-真のパターン」
ドリンクゼリーさん「そうだったのですか・・・どうもですー>GMさん」
モスコミュールさんの遠吠え「見つかってたごめん〜
どうしましょうか」
そぷらのさん「お疲れ様」
ジンベエザメさんの独り言「私が狼のときって結構こういうことしがち」
コービットさんの独り言「霊能CO そぷらのさんは◯」
エスカレーターさんの独り言「そぷらの真だとしたらかなりきついから吊りっていうのはありだけど」
ゲームマスター「そぷらのさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/04/04 21:25:24)
そぷらのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンベエザメさん1 票投票先 → そぷらのさん
keepさん0 票投票先 → そぷらのさん
金剛力士像さん0 票投票先 → モスコミュールさん
憎しみの女王さん0 票投票先 → ジンベエザメさん
コービットさん1 票投票先 → そぷらのさん
ウルス・ブランさん0 票投票先 → そぷらのさん
そぷらのさん9 票投票先 → コービットさん
ドロシーさん1 票投票先 → そぷらのさん
エクレシアさん0 票投票先 → モスコミュールさん
アスコルビン酸さん0 票投票先 → ドロシーさん
エスカレーターさん0 票投票先 → そぷらのさん
源次さん0 票投票先 → そぷらのさん
モスコミュールさん2 票投票先 → そぷらのさん
ラグナロクさん0 票投票先 → そぷらのさん
ゲームマスター「役持ち候補で名前があがってましたね」
ドリンクゼリーさん「しかし何故私が噛まれたのか・・・初日の発言の中では役に見えたのだろうか・・・」
アスコルビン酸さん「そぷらの吊るくらいならまだグレー吊っとけばいいよ」
憎しみの女王さん「なぜ2連投下。」
モスコミュールさん「いやモスコ吊りって言ってる人噛まれる可能性高いものをわざわざ吊ってどうするんだ?噛まれたらエクレシア破綻見れるからな」
金剛力士像さん「相方が噛まれたら舵とるからさっさと噛め」
エクレシアさん「モスコ吊ってくれた方がわかりやすいと思う
霊能が信頼置いていけるか不安な出方してるけど」
源次さん「個人的にはドロシーかなあ。コービットも怪しいと思ってたけど霊能だったから、素村ではなかったわけだしなんか持ってそう」
憎しみの女王さん「ソプラの吊りは狂凸おって霊能真追う判断でもするのか。俺はいやだけどな。」
憎しみの女王さん「ソプラの吊りは狂凸おって霊能真追う判断でもするのか。俺はいやだけどな。」
ウルス・ブランさん「だいたい狂狼狼-真か真狂狼-真なので」
ジンベエザメさん「吊れるうちにそぷらの吊っておくべきっていうのも一理あるし狂人と仮定してグレーを狭めるのもアリだ」
アスコルビン酸さん「昨日の●の反応とこの霊盲信できない」
そぷらのさんオレ吊りなのはやむを得ないと思うけど(オレがこの状況で役なしだったらそぷらの吊るし)、コービットのCOの遅さは覚えておいてください。乗っ取りです
金剛力士像さん「ガチでだんまりくってるから相方さっさと噛んで(威圧)」
ウルス・ブランさん「モスコはつらなーいよ」
憎しみの女王さん「マジだ。」
モスコミュールさん「俺は今日噛まれるまであるからあんま呪殺出さん方がいいのかな今夜は」
憎しみの女王さん「とりあえずどうするか方針決めろ。決めないなら俺は●を吊る。」
ラグナロクさん「あ、ごめん。モスコ占いCOしてたわ」
アスコルビン酸さん「モスコ吊りでいいのでは?」
ウルス・ブランさんじゃ、そぷらの吊るね
コービットさん「共有の仲がいいのはいいことだ」
ウルス・ブランさん「いや、ガチな奴やねん>源次」
金剛力士像さん共有CO
クソな相方で村のみんな申し訳ない
エスカレーターさん「源次かアスコルビン酸吊りたいね」
憎しみの女王さん「モスコ吊りはありかもしれない。どちらにせよ狼●よりは真か狂●寄りに近いから。今日の●。」
源次さん「なんだよ!共有がイチャイチャしてただけかよww」
金剛力士像さん「ウルス・ブランがまじきもい」
アスコルビン酸さん「てか、エクレシア視点は狂特攻濃厚か」
憎しみの女王さん「モスコで●繋げられる未来が見えるけど繋げない場合霊能の真をおってもいいかもはしれないな。」
エクレシアさん「モスコミュールの出方が黒見て出た風ではないしあらかじめ騙り決めてた狼なんだろうね」
ウルス・ブランさん共有CO 相方は金剛力士像とかいうちょっとアレな子だよ☆
モスコミュールさん「さすがに狂人特攻だった場合に、狼が黒出してまた出てくるって言うのはきついと思うな、霊噛めるとも限らんからね
狂アピ目的でエクレシア黒出ししたんじゃないかな」
ゲームマスター「なでなで」
源次さん「金剛さんはウルス・ブランに親でも殺されたの?」
コービットさん「ドリンクゼリーが今日出た占いの2人にきれいに占われているの気になる」
ラグナロクさん「そぷらのは破綻してるのでほっといて、
先にモスコパンダ吊って色見てみますか」
ウルス・ブランさん「めんどいし出るかー」
アスコルビン酸さん「ドリンクゼリーは挨拶早め位置だし霊能遅いから何とも」
keepさん「二人が二人で二人もドリンクに」
憎しみの女王さん「◆エスカレーターさん 「霊能出てくるのがくそ遅いのが気になるけど放置で」いい着眼点。」
ドロシーさん「形だけで言ったらそぷらの狂エクレシア占モスコ狼にしか見えないけど」
ドリンクゼリーさん「久々の参加だけど即噛まれは少し悲しい・・・もう少し生きてたかった・・・」
ウルス・ブランさん「だいたい狂人だけど」
金剛力士像さん「ウルス・ブラン吊り」
ジンベエザメさん「共有はサクッとCOしてはいかがですか」
そぷらのさん「コービットの撤回共有COを待ってるんだけど淡い期待だった模様」
憎しみの女王さん「霊能狙い目寄りの噛みにも近しいからめんどくさいな。」
エスカレーターさん「霊能出てくるのがくそ遅いのが気になるけど放置で」
ラグナロクさん「ふむ」
モスコミュールさん「じゃあ狼特攻+狂人の追加なのかな
俺に黒出てるとかやるなー」
ウルス・ブランさん「じゃそぷらの吊るかー」
アスコルビン酸さん「3−1の霊○?」
keepさん「おはよう」
源次さん「とりあえずそぷらの吊りってことでいいんかな?」
憎しみの女王さん「ドリンクゼリーの囲いを真っ先に捨てれることができるからドリンクゼリー2〇で死亡はうまい。」
そぷらのさん「あれ霊初日か」
エクレシアさん「ドリンクゼリー噛まれるのはあいたた」
ジンベエザメさん「非常に面白くなりましたね(面白いとは言ってない」
金剛力士像さん「ウルス・ブラン噛めよ」
ドロシーさん「おはよう」
エスカレーターさん「初日の占い先がひでー」
ドリンクゼリーさん「ほげっ・・・お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ドリンクゼリーさんおつかれさまですー」
コービットさん「霊能CO 本番行為禁止さんは◯」
モスコミュールさん理由
1:緑繋がり&飲み物繋がり
2:
◆エスカレーター 「ネタ特攻臭くてしょうがないね」
ふんわりとだけど事実を述べてるようなところが気になりました
エクレシアさん理由@
私の名前がエクレアと似てるから付け合わせに何かいい食べ物はないだろうか
お酒の気分じゃないし、ドリンクなのかゼリーなのかわからない君に決めた。

理由A
黒伏せ展開なのでなるべく霊共は占いたくないので、
発言無駄に伸ばしてて占われることを恐れていなそうな所から。
挨拶が13番目と遅めなのでちょうど黒見て対応した感が出てるのでここにする。
そぷらのさん自分の結果よりも挨拶が唯一早い位置なので役持ちではないだろうという予想
あと多分人外もここでは対応文を用意しないだろうという考え
ラグナロクさん「おはよう」
エスカレーターさん「おはよう」
アスコルビン酸さん「おめでとう!クイズに正解したジンベイさんにはGMから金一封が贈られます」
源次さん「おっはよー!おっはよー!」
ジンベエザメさん「こんばんは」
ウルス・ブランさん「おはようございまっくま」
モスコミュールさん「占いCO ドリンクゼリー○ エスカレーター○」
憎しみの女王さん「運命に飲み込まれし その名の下に」
エクレシアさん「占いCO ドリンクゼリー○モスコミュール●」
そぷらのさん「占いCO 憎しみの女王〇」
3日目の朝となりました。(18/04/04 21:17:40)
ドリンクゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリンクゼリーさんを狙います。 >>> 源次 <<<
金剛力士像さんの会話「ヴェ〜」
ウルス・ブランさんの会話「そっかー、楽しいかー」
ゲームマスター「●もらって出るか、出て●もらうか 天と地だ」
金剛力士像さんの会話「そういつ奴と相方組むだけで吐きそう(真顔)」
ジンベエザメさんの独り言「そういえば彼は正邪酉は割らなかったな」
ウルス・ブランさんの会話「それで楽しく人生を謳歌してるなら、何も止めはしないが」
ドリンクゼリーさんの独り言「取りあえずどこが人外かは検討付かない!
強いて言うならエスカレーターかなーって所」
アスコルビン酸さんの独り言「今日は取ろうとしてないけど」
エスカレーターさんの独り言「源次、アスコルビン酸あたり役持ちと予想」
アスコルビン酸さんの独り言「そう言えば、初日の朝一ってとれたことないかも」
金剛力士像さんの会話「こんな共有どっちも死んだほうが村のためじゃないかね」
ウルス・ブランさんの会話「で、自分の望まない行動をとられたら、些細な事でも攻撃してて楽しい?」
ドリンクゼリーさんの独り言「この状況で狼がどこ噛むのか楽しみではありますね・・・」
ラグナロクさんの遠吠え「うぇーーいww」
源次さんの遠吠え「130ドリンクゼリー噛むね」
金剛力士像さんの会話「発狂しよったきもちわるーい」
源次さんの遠吠え「いいとも〜!」
ウルス・ブランさんの会話「きもきもきもーいwwwwwwwww」
ジンベエザメさんの独り言「手刀」
金剛力士像さんの会話「なんなら共有合戦でもするかい
そっちのほうがまだ精神的にいいしよ」
モスコミュールさんの遠吠え「私は明日予定通り出ちゃっていいかな」
ラグナロクさんの遠吠え「ドリンクゼリーさん把握」
ドリンクゼリーさんの独り言「一応ウルスは狂人アピ説もあるかなって思っておけばいいのかな・・・?」
源次さんの遠吠え「◆モスコミュールさんの遠吠え 「コピペ挨拶してるアスコビン酸は非占いかなあ」

そうそう。これ」
ウルス・ブランさんの会話「きもきもーいwwwwww」
モスコミュールさんの遠吠え「噛み先どうするよ」
エクレシアさんの独り言「明日結果貼れればいいけれど…」
源次さんの遠吠え「個人的にはその二択ならドリンクゼリーがいいかな」
コービットさんの独り言「霊能CO 本番行為禁止さんは◯」
モスコミュールさんの遠吠え「コピペ挨拶してるアスコビン酸は非占いかなあ」
金剛力士像さんの会話「コミュ障さっさと噛まれて死ねよ」
本番行為禁止さん「乙」
ゲームマスター「そこ●引きは狼厳しいな!」
ドリンクゼリーさんの独り言「俺への投票はきっとミスだって俺は信じてるから・・・」
源次さんの遠吠え「コービット ドロシー」
エクレシアさんの独り言「占いCO モスコミュール●」
そぷらのさんを護衛します。 >>> アスコルビン酸 <<<
モスコミュールさんを占います。 >>> エクレシア <<<
エクレシアさんの独り言「本番禁止さんお疲れさまです。」
源次さんの遠吠え「狂人かな」
ウルス・ブランさんの会話「きもーいwww」
ゲームマスター「本番行為禁止さんおつかれさまですー」
ラグナロクさんの遠吠え「アスコルビン酸 ドリンクゼリー 」
2日目の夜となりました。(18/04/04 21:13:10)
本番行為禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンベエザメさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
keepさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
金剛力士像さん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
ドリンクゼリーさん1 票投票先 → 本番行為禁止さん
憎しみの女王さん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
コービットさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
ウルス・ブランさん0 票投票先 → ドリンクゼリーさん
そぷらのさん1 票投票先 → 本番行為禁止さん
ドロシーさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
エクレシアさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
アスコルビン酸さん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
エスカレーターさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
源次さん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
本番行為禁止さん14 票投票先 → そぷらのさん
モスコミュールさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
ラグナロクさん0 票投票先 → 本番行為禁止さん
金剛力士像さん「結構荒れたなあ」
モスコミュールさん「いつからしりとりが始まっていた…!」
源次さん「平和だなあ」
金剛力士像さん「ラグナロク発言禁止な」
コービットさん「こうして何事もなく1日が終わるのであった・・・・・・」
ラグナロクさん「ん。で終わったのでkeepさん吊り」
金剛力士像さん「↑発言禁止」
keepさん「とまとべーこん」
アスコルビン酸さん「↓吊り」
エクレシアさん「ワタシナンダッタ」
エクレシアさん「ユウハンナンダッタ?」
ラグナロクさん「さすがわかめての風土は自由闊達ですね」
金剛力士像さん「ウルス・ブランは明日から発言禁止」
源次さん「そもそも本番ってなんだよ」
本番行為禁止さん「(いっぱいwwヤリタイーwww)」
keepさん「おりーぶれっどぺっぱー」
ゲームマスター「不安になってきた」
ドロシーさん「ほんばん・・・ほんばんどこ・・・?」
金剛力士像さん「精神的にウルス・ブラン噛まれて死ねよ」
アスコルビン酸さん「何を言っているんだ、いいか、村は初日から本番だよ」
ウルス・ブランさん「もしかしたらもう本番終わらせてるかも知れないじゃん」
コービットさん「本番行為禁止が本番前に逝ってしまったな」
ラグナロクさん「ずっきーに」
keepさん「ほわいとちーず」
モスコミュールさん「本番(終盤戦)にいくまえに退場してしまった」
アスコルビン酸さん「ではおやすみ」
本番行為禁止さん「プリキュア―がんばえ〜」
コービットさん「では吊りで、おやすみ」
源次さん「ではおやすみなさい」
金剛力士像さん「ウルス・ブランはヤクザです」
エクレシアさん「ドコガヒワイ?」
ドリンクゼリーさん「さようなら」
エスカレーターさん「ネタ特攻臭くてしょうがないね」
源次さん「本番行為禁止に●が出てるね」
keepさん「キープですか」
ラグナロクさん「ふむ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
本番行為禁止さんCOはないでーす
ジンベエザメさん「ビタミンC」
アスコルビン酸さん「●が起きてこない」
keepさん「おはよう」
ウルス・ブランさん「おはようございまっくま」
モスコミュールさん「おはよう」
ラグナロクさん「おはよう」
そぷらのさん右!初日!上!いない!左!いない!下!卑猥!
エクレシアさん「オハヨウ」
源次さん「おはよー!」
コービットさん「おはよう」
ドロシーさん「おはよう」
ドリンクゼリーさん「おはよー」
アスコルビン酸さん「問1、アスコルビン酸の通称を答えよ」
ジンベエザメさん「こんばんは」
エスカレーターさん「おはよう」
そぷらのさん「占いCO 本番行為禁止●」
憎しみの女王さん「正義よりも碧き者よ、愛よりも紅き者よ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/04 21:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モスコミュール <<<
コービットさんの独り言「おはようございます。」
金剛力士像さんの会話「おまえみたいにふざけてコミュミケーションするやつ嫌いなんだよ」
金剛力士像さんの会話「シケた」
金剛力士像さんの独り言「阿吽がしたいならひとりでやれ」
モスコミュールさんの遠吠え「130噛み」
源次さんの遠吠え「お任せ致します」
源次さんの遠吠え「特にありやせんぜ」
エクレシアさんの独り言「占い苦手なんですよね;;しかも何戦ぶりだろう。緊張する…」
ゲームマスター「Q2Aさんも久しぶりだと思ったらまた狐引いてる…」
モスコミュールさんの遠吠え「特に無ければとりあえず私が騙りに出ますがー」
ウルス・ブランさんの会話「お返事がない、寂しい」
モスコミュールさんの遠吠え「ちなみに、やりたいことある方?」
ドリンクゼリーさんを占います。 >>> エクレシア <<<
モスコミュールさんの遠吠え「その手があったか」
エクレシアさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ドリンクゼリーさんの独り言「初日で死にそう、何となくグレランで死ぬと直感が騒いでいる」
源次さんの遠吠え「狐かもしれない」
ラグナロクさんの遠吠え「それだ!」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございます。」
ゲームマスター「復帰ナイスだ〜」
モスコミュールさんの遠吠え「つまり、ジンベエザメが狂人?」
憎しみの女王さんの独り言「正義よりも碧き者よ、愛よりも紅き者よ!
運命に飲み込まれし その名の下に
我、ここで光に誓う!
我が眼前に立ちはだかる 憎悪すべき存在達に
我とそなたの力をもって、偉大なる愛の力をみせしめん事を!
アルカナ スレイブ!!」
ドリンクゼリーさんの独り言「明日から頑張る」
ゲームマスター「TAPさんめっちゃ久々に見た」
ウルス・ブランさんの会話「阿ですか吽ですか」
ドリンクゼリーさんの独り言「GMさん村建てどうもー、最近中々人狼出来なくてツラゲ」
源次さんの遠吠え「右上に固まってますねえ」
憎しみの女王さんの独り言「やったー!GMすき!」
アスコルビン酸さんの独り言「おっと、頑張らねば
GMさん村たて感謝」
ラグナロクさんの遠吠え「なんか狼多いー」
エスカレーターさんの独り言「村側やりたくてしょうがない」
コービットさんの独り言「ひさびさなのでたすかる?」
モスコミュールさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/04-14:33
(生存中)」
ジンベエザメさんの独り言「あこさん村立て看sか」
ラグナロクさんの遠吠え「うひょー」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
源次さんの遠吠え「よろしくな」
エスカレーターさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/04 21:01:26)
ゲームマスター「かいしー」
エクレシアさん「よろしくね」
憎しみの女王さん「正義の名の下に魔法少女はやってくる!」
アスコルビン酸さん「よろしく」
ウルス・ブランさん「よろしくまー」
ラグナロクさん「よろしくねー」
モスコミュールさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
kariさんがそぷらのに名前を変更しました。
ゲームマスター2058で更新確認中です
エクレシアさん「またね」
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんね!またよろしくね!」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無花果さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます!次はぜひに!」
憎しみの女王さん「ぱちぱちぱち」
無花果さん「またよろしくー」
ウルス・ブランさん「GMのおかげですね」
無花果さん「すばらですね」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「18人目、19人目の入村者さんごめんなさい〜またよろしくおねがいします!><」
源次さん「やるじゃねえか」
kariさんがアスコルビン酸に名前を変更しました。
kariさんがモスコミュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「まさかの赤0でした」
kariさんがエクレシアに名前を変更しました。
kariさんが源次に名前を変更しました。
kariさんがラグナロクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリあり案山子さんありがとうございました!いつも助かります〜」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがコービットに名前を変更しました。
kariさんが本番行為禁止に名前を変更しました。
kariさんが無花果に名前を変更しました。
kariさんがエスカレーターに名前を変更しました。
憎しみの女王さん「がーん」
QueenOfHatredさんが憎しみの女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「がーんだな」
ウルス・ブランさん「GMのせいです」
ジンベエザメさん「まあなってるけど別に」
そぷらのさん「なってる」
ゲームマスター「片方のブラウザで1行で
片方のブラウザで2行になた」
憎しみの女王さん「2行にはならなそうですね」
次元屈折変異体さんがQueenOfHatredに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
無花果さん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:41:05)
ゲームマスター「黄緑kariさん 黄緑kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
サッカーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:37:00)
ラグナロクさん「こんばんは 埋め要員」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:35:46)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
モスコミュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:29:29)
万物の世界さんが次元屈折変異体に名前を変更しました。
めすぶたこちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「めすぶたこちゃんも案山子ありがとー」
死因:壁衝突さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりなし案山子さんお先に蹴らせてもらいますね!
ありがとうございました!」
ゲームマスター「紫kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
kariさんが金剛力士像に名前を変更しました。
ぶたこちゃんさんがめすぶたこちゃんに名前を変更しました。
本番行為禁止さん「臼」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:18:44)
kariさんがウルス・ブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん 水色kariさん
ありがとーいらっしゃーいませ!」
源次さん「こんばんはじゃよ」
ゲームマスター「まんぼう」
エスカレーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:13:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:13:26)
ゲームマスター「ぶたこちゃんありがとーいらっしゃーい!」
ウルス・ブランさん「まんぼう」
めすぶたこちゃんさん「こんばんは」
ぶたこちゃんさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:12:42)
ゲームマスター「桃kariさん 薄紫kariさん、ありがとーいらしゃーいませ!」
ゲームマスター「うさこちゃんまたね」
エクレシアさん「こんばんは」
アスコルビン酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:10:55)
うさこちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:10:51)
うさこちゃんさん「はいではまたです」
ゲームマスター「うさこちゃん
ごめんなトリップは♯が先で、後ろに文字列や…
この村は遠慮してもらうことになるけどまた次とか明日とかの村で良かったらよろしくお願いします」
ゲームマスター「緑kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
ゲームマスター「肌kariさん 薄紫kariさん うさこちゃん
ありがとう〜いらっしゃいませ!」
ドロシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:08:07)
うさこちゃんさん「こんばんは」
うさこちゃんさん」が村へやってきました。(18/04/04 20:07:19)
そぷらのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 19:53:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 19:17:57)
ゲームマスター「赤kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
ウルス・ブランさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 18:28:03)
ゲームマスター「暗灰kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
コービットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 17:44:51)
kariさんがジンベエザメに名前を変更しました。
ゲームマスター「万物さんありがとーいらっしゃいませー!りょーかいです」
kariさんがドリンクゼリーに名前を変更しました。
憎しみの女王さん「よろしく更新時居たら案山子じゃないです。」
kariさんが万物の世界に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 16:39:23)
ゲームマスター「keepさん 象牙kariさん 薄緑kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ドリンクゼリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 15:40:36)
金剛力士像さん「マンホール」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 15:36:03)
kariさんがkeepに名前を変更しました。
keepさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 15:27:59)
かりさんが死因:壁衝突に名前を変更しました。
ゲームマスター「狐色かりさんありがと〜いらっしゃいませ!まんぼう」
死因:壁衝突さん「まんぼう」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/04 15:17:11)
ゲームマスター「まんぼう」
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ジンベエザメさん「マンボウ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/04 14:38:32)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る