過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蒼い月
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケフカ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パペット人形
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
チヴィタ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
女ったらし
手刀 ◆dRF0k8Irl.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彼岸花
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるいぬ
デンチュー ◆iG2jQsMjrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野望
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪芥子
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小型犬
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐川宣寿
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
日高屋飲み
◆NINJAc0m/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイシクル
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパー桜餅
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
すみれ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヂークベック
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】紅い月の普通村 〜 151519番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
【酉必須】紅い月の普通村は廃村となりました。(18/04/04 08:51:15)
蒼い月さん「くるいぬさん次は占い騙ってみてください!」
チヴィタさん「狂人初日なのに狂人が多い村だった」
スーパー桜餅さん「あ、最初の日記も騙ってたんだった、ごめん勘違いした
噛み回避の意図はわかる、サンキュ>ケフカ」
アイシクルさん「日記より日高かばいから日高護衛した狩人濃厚に見えてましたね。」
ケフカさん「霊GJも共有GJも、別に村には特に気にすることもないから」
ケフカさん「撤回日記で狼にはばればれだけど、万が一にも、さらに護衛日記が違うことで、自分を狐読みしてくれる可能性がほんの少しでもあるため。もし、そうなら、共有なり霊なりを噛んで、死体なしをだせる可能性があったから。スーパーさん」
くるいぬさん「GMさん村建て&キーパリングありがとうございました!そして皆さんお疲れ様でした、ログ見直して勉強いたします…!」
スーパー桜餅さん「うーん、村は最後ごめんな
GM同村ありがとうございました」
チヴィタさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
小型犬さん「力及ばず。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
スーパー桜餅さん「え、日記なんで変えたんだ?」
女ったらしさん「共有が悪いわけじゃないよ
間違えたからって責めたりしねーよ
お疲れ様」
女ったらしさん「すみれ吊りは共有の考えを尊重して【ある程度】きめうちを施した上でのサポートだっただけに裏合わせは難しいものだよな
小型犬が最終日手前とはいえ理解してくれたのはよかった」
スーパー桜餅さん「てか、女ったらしGJじゃないか」
チヴィタさん「日高屋飲み→アイシクル→蒼い月で最終日、の進行がしたかったなぁ
すみれ吊りさえなければこれができるのに。つかそれ以前にヂークベック吊るな」
日高屋飲みさん「というわけで改めてお疲れ様でした。
負けたので明日は日高屋中華そば止まりです。」
蒼い月さん「そうやな
何度も苦しんだなwwwwwwwwww>アイシクル」
スーパー桜餅さん「霊生存下でアイシクル吊って●出てたら狐勝ちだったね>霊」
すみれさん「村建てありがとうございました
くやしいなぁ」
アイシクルさん「てか月さんと同狼で勝利初めてかもしれない」
ヂークベックさん「すみれ吊りがアレでアレという感じでおつかれどんどん」
アイシクルさん「別にGJ出てもらって結構な形でやってました」
日高屋飲みさん「アイシクル吊りしたいけどしたくないようにみせるかでせめぎ合うやつ
単純にじゃあ狂人吊ろっか^^ ってなっても困るし、呆然とした狂人にならざるを得なかった」
くるいぬさん「改めて狼の皆さん2日目即吊りされてすみませんでした…」
蒼い月さん「お仲間さんナイスでした!
くるいぬさんすまんね!でもそれが生きて勝てました!」
ケフカさん「1度しかGJだしてないから、そんなに働いてない」
女ったらしさん「共有の指示を無視してアイシクル吊ってたら共有の思考的には狐勝ちだったような雑感」
小型犬さん「狩人めっちゃ働いてたのになあ。ごめんね」
野望さん「おつかれです」
女ったらしさん「日高屋飲みが狂人なら黒結果貼って無駄吊りに動くだろうしな」
アイシクルさん「日高狂人にしては狂アピしなさすぎ。」
野望さん「ハペトさんの投票先を囲ったで正解でした」
彼岸花さん「おつかれさまでした。」
スーパー桜餅さん「日高狐かー」
日高屋飲みさん「日高狐ですよ」
パペット人形さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
スーパー桜餅さん「実は最終日野望OR蒼い月で考えてた時点でダメだった」
くるいぬさん「お疲れ様でした」
小型犬さん「お疲れ様でしたー。説得出来なくてごめんなしあ
てか日高狐ですか」
野望さん「スライドがえしごめんなさいです」
ケフカさん「共有がぶれなきゃ勝ちだったのが惜しかったね」
女ったらしさん「霊能残せやちくしょう」
佐川宣寿さん「お疲れ様でした」
すみれさん「お疲れさまでした」
蒼い月さん「初日からずっとトイレ我慢してたんでいってきます
ピューッ」
ヂークベックさん「おつかれさまでしyた」
白雪芥子さん「月に負け犬」
アイシクルさん「相方さんナイスです」
野望さん「ごめんなさい」
パペット人形さん「お疲れ」
日高屋飲みさん「おつかれむら」
チヴィタさん「お疲れ様でしたー」
白雪芥子さん「おつかれさまでした」
蒼い月さん「セーフ!!!」
アイシクルさん「お疲れ様です」
スーパー桜餅さん「ぶれてごめんな」
ケフカさん「おつかれー、おしかった」
日高屋飲みさん「日高屋飲み
◆NINJAc0m/o
[狂 人]
(死 亡)」
チヴィタさん「チヴィタを噛んだ蒼い月が強かった。おめでとう」
人 狼」の勝利です!(18/04/03 23:02:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
野望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野望さんを狙います。 >>> 蒼い月 <<<
アイシクルさん「やったあああああああああああああああああああああああ」
すみれさん「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
日高屋飲みさん「乙犬」
9日目の夜となりました。(18/04/03 23:02:46)
小型犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
野望さん0 票投票先 → 小型犬さん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → 小型犬さん
蒼い月さん1 票投票先 → 小型犬さん
小型犬さん3 票投票先 → 蒼い月さん
日高屋飲みさん「自殺ジャマイカ>ヂークベック」
パペット人形さん「ケフカさんがフラグ立てるから…」
彼岸花さん「さてさて」
ヂークベックさん「狼が変えて負け」
白雪芥子さん「性格的には野望が元に戻しそう」
チヴィタさん「えー、そんなー。でもこれで蒼い月は野望狐と思うんだろうか?」
ケフカさん「とおもったが村負けだな。こりゃ」
日高屋飲みさん「ワロタ」
すみれさん「どうしてこうなった」
ヂークベックさん「んんんん?????」
アイシクルさん「両方ぶれるのか」
アイシクルさん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すみれさん「フラグ>日高屋」
白雪芥子さん「そんな気がした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
野望さん0 票投票先 → 蒼い月さん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → 小型犬さん
蒼い月さん2 票投票先 → 小型犬さん
小型犬さん2 票投票先 → 蒼い月さん
日高屋飲みさん「引き分けなら明日中華そばの予定だったのをグレードアップしても良い」
ケフカさん「村勝ちだな。野望が投票変えるはず。風呂入ってくるか」
佐川宣寿さん「おお。」
アイシクルさん「ぶれろ」
ヂークベックさん「日高屋歓喜に沸く」
チヴィタさん「共有やるじゃん」
すみれさん「いろいろせーーーーーーーふ!」
日高屋飲みさん「おほーっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
野望さん0 票投票先 → 小型犬さん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → 蒼い月さん
蒼い月さん2 票投票先 → 小型犬さん
小型犬さん2 票投票先 → 蒼い月さん
すみれさん「じかんが」
ヂークベックさん「狼は野望殴ったら即負けだから仕方ない」
アイシクルさん「ギリギリすぎないか」
白雪芥子さん「今日チヴィタ噛みそうなのが」
女ったらしさん「村のタイトル:紅い月の普通村」
チヴィタさん「やっぱ張っておこ」
チヴィタさん「死体無しはいずれもケフカによる護衛成功だろう
狼は、日高屋飲みとパペット人形の比較で、先にパペット人形を噛んでいる
この二人を比較すると、護衛がつきにくいのは明らかに日高屋飲みの方だ
それをあえてパペット人形から噛んでいる。つまり狼はパペット人形真と思っていた
にもかかわらず、翌日日高屋飲みを噛んでいると推察できる
それが事実であれば、これはほぼ漂白噛み。よって蒼い月が狼だ」
ケフカさん「野望さんと共有次第かな」
女ったらしさん「野望が狼候補から外れた不思議」
アイシクルさん「勝ってほしいな」
日高屋飲みさん「やった>アイシクル」
アイシクルさん「上手い>日高屋」
白雪芥子さん「ボニーピンク」
蒼い月さんもっかいいうけど、占い死んで死体無しが2回
狐噛みかなんなのかを確認する上で、ケフカが撤回してくれてその先が日高屋だったって事見逃すなんてありえんのでは?
考えてないんだよね、考えなくてよかった>小型犬
野望さん「あれりなかったら共有さんに」
小型犬さん「暫く霊能抜けないのを見越したうえで身内誘導なんて、貴方ならできるでしょう。私ならできないけど」
アイシクルさん「犬吊れてくれ」
日高屋飲みさん「スーパー犬月の野望」
女ったらしさん「いやちょっと待ちやがれなんだこの霊界からの冷たい目は?」
小型犬さん「◆ケフカ 「真の狩人日記
命、夢、希望、どこから来て、どこに行く。
初日
2日 日高屋護衛 
3日 日高屋護衛 GJ でてるかもしれない
4日 佐川」
これだけで騙りの情報えるには十分だろ。なにもおかしいことではない。
後それ以外で私を殴る情報何にもない訳?」
野望さん「犬がこざかしそうでわんわんと」
蒼い月さん「ちなみに、身内票じゃなくて、「しっかりと誘導した上で、くるいぬ吊」なんで
これは村アピ、それでも身内だって言うなら投票どうぞ」
ケフカさん「いい勝負になった」
野望さん「途中まではずっーと月●で見てましたが 今は、」
白雪芥子さん「犬と月」
女ったらしさん「霊真狂なら狼が有能なら霊結果みせて霊能に言わせてから噛むものだと思ってたんだけどな」
スーパー桜餅さん「ないよ」
小型犬さん「野望は昨日日高の占い先に疑問持ってたよね。そのまま突き詰めて考えてくれ」
野望さん「最終日だから指定ないですか」
蒼い月さんいや、昨日も言ったけど、小型犬の「狩人の護衛情報見逃す」なんて村人ではありえないからそういうつもりだったんだけど

弁明あるなら聞くけど
ヂークベックさん「それを信じる狼はいないと思うが」
すみれさん「むりかなー」
小型犬さん日高屋の蒼い月○がくるいぬ●に誘導して吊り殺したのを材料に狼が狼囲ったように見えちゃってたんだよな

◆小型犬 「2w1Fいると思ってる>桜餅」
これについての予想は常軌を材料に蒼い月-日高、 野望と思ってた。
でも昨日野望の最期の動きを見て狐はないなって思ってた。最後まで考えてたから。人外ならただ見守ればいい誰からの誘導儲けてないんだから。
なので昨日村の私を吊って焦る人がいるだろうかと思って仕掛けてみたけど誰も動かない。
なんで狐は彼岸花あたりで死んでると踏む。
小型犬さん「5日目
◆小型犬 「護衛先騙りわん?」
ケフカの護衛先撤回に気づいている
いやだってこの発言前に撤回してただろ」
女ったらしさん「狐混じりいってんのに霊能噛んで狂人けりとばすんだぜ!?」
小型犬さん「一応私も野望○とは思ってるけど蒼い月は野望○で見てるのね?」
蒼い月さん「なんで心決めたのに野望最終日だけしゃべってくんのマジうざいんだけど」
野望さん「身内投票か狩人狙い投票かですか」
野望さん「犬か月 」
白雪芥子さん「狐吊れた気がしない疑心暗鬼による」
小型犬さん「てっきり野望消してくると思ってたわ」
ヂークベックさん「順当」
小型犬さん「ほあ?!」
蒼い月さん「チヴィタとの勝負は選ばないんだね」
女ったらしさん「◆女ったらしさん 「霊能CO くるいぬはわんわんお、狼で(ry
めっさ吠え減ってるやないか!?
狐混じりなんとかしろ上皇」」
チヴィタさん「ま、蒼い月しかないよな。さすがの噛み」
スーパー桜餅さん「おはよう」
蒼い月さん「5日目
◆小型犬 「護衛先騙りわん?」
ケフカの護衛先撤回に気づいている

7日目
◆小型犬 「霊能生きてるうちにアイシクルの色見たかったなあ」
◆小型犬 「あー最初のGJひだか主張だっけか」

昨日から言ってるのはこれがあるから
明らかに考えてるふり」
すみれさん「おつかれ」
アイシクルさん「すごい噛みきたな」
野望さん「ほら」
白雪芥子さん「ほう」
日高屋飲みさん「おつかれむら」
野望さん「日高さんは占い方がおかしいから人外じゃないですか」
野望さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/04/03 22:50:15)
チヴィタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チヴィタさんを狙います。 >>> 蒼い月 <<<
スーパー桜餅さんの会話「でもくるいぬとか普通に身内する位置だと思うし」
スーパー桜餅さんの会話「投票で黒いのは野望だけど」
ヂークベックさん「チヴィタは青い月投票だろうしアレじゃないですか」
日高屋飲みさん「わかめてはまだまだ安泰なんだ(*^○^*)」
スーパー桜餅さんの独り言「くさい挙動の村だらけでわからん」
彼岸花さん「多分いい勝負でしょう」
野望さんの独り言「ずっと月だったけど いまはううん」
野望さんの独り言「犬と月まよってきました」
小型犬さんの独り言「割と日高-蒼い月で見てたけどチヴィタ●捨てるにはチヴィタ黙りすぎてた」
くるいぬさん「あ、お疲れ様です」
白雪芥子さん「野望狐と見てもチヴィタ噛んで4人で吊るより
野望噛みにいった方が楽そう」
日高屋飲みさん「かなしいなぁ」
小型犬さんの独り言「なぜ二番目?一番目やろ」
チヴィタさんの独り言「4日目のケフカ指定さえなければな」
蒼い月さんの遠吠え「あきらかに非狐発言すよね小型犬」
女ったらしさん「狼は狂人を切り捨てやがりましたが」
くるいぬさん「前回(初回参加)は3日目で囲ってもらったおかげで、なぜかLWにまでなってメンタルやばかったのでこれはこれでいろんな視点見れるので良かったです笑」
小型犬さんの独り言「野望○として見る材料あったからいいや。そこ二番目に狐ある位置として見てた」
野望さんの独り言「たいこうのしんでるとこあかんのじゃないのです」
日高屋飲みさん「なんやてー>女ったらし」
小型犬さんの独り言「でもあれだ」
女ったらしさん「霊能乗っとりの狂人death>日高屋飲み」
すみれさん「おつかれ」
小型犬さんの独り言「◆小型犬さん 「まあそれなら日高吊りよりチヴィタ吊りで行くけどね私は」
野望さん 0 票 投票先 → 日高屋飲みさん
スーパー桜餅さん 0 票 投票先 → 日高屋飲みさん
日高屋飲みさん 5 票 投票先 → チヴィタさん
チヴィタさん 1 票 投票先 → 日高屋飲みさん
蒼い月さん 0 票 投票先 → 日高屋飲みさん
小型犬さん 0 票 投票先 → 日高屋飲みさん
まあ流石につられる人いないよねっていう 」
スーパー桜餅さんの会話「相方お疲れ」
ヂークベックさん「おつ大塚」
蒼い月さんの遠吠え「野望吊らないといけないの最終日」
アイシクルさん「お疲れ様です」
蒼い月さんの遠吠え「狐どこいったの・・?野望なの?」
日高屋飲みさん「おつぽよ」
8日目の夜となりました。(18/04/03 22:45:41)
日高屋飲みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
野望さん0 票投票先 → 日高屋飲みさん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → 日高屋飲みさん
日高屋飲みさん5 票投票先 → チヴィタさん
チヴィタさん1 票投票先 → 日高屋飲みさん
蒼い月さん0 票投票先 → 日高屋飲みさん
小型犬さん0 票投票先 → 日高屋飲みさん
アイシクルさん「不慣れって初日の感じ聞いてたから初手で囲ってあげればよかったかな」
白雪芥子さん「5分あって8日目にこんなんでいいの」
アイシクルさん「そういえば相方さん生き残れさせられなくてごめんね。」
ヂークベックさん「小型犬噛みじゃないの」
野望さん「わからないことあります
日高さん三日目 なんで投票先うらなったのかです」
小型犬さん「いや、村人吊りで焦った狼が出てきてくれるとかないかなって思っただけ」
日高屋飲みさん「仕事はした、最終日頑張れ のし」
小型犬さん「まあそれなら日高吊りよりチヴィタ吊りで行くけどね私は」
スーパー桜餅さん「まぁ日高吊りますよ もし狐噛み入ってたら、狂のフリしてる狼まであり得る」
くるいぬさん「狩人日記云々>なるほど…ケースバイケースで難しいですね…」
小型犬さん「乗ってくれんか。ならいいよ。私吊りの話無かった事にしてほしい。」
日高屋飲みさん「ごめん、日高のり子じゃなくて大塚芳忠なんだ実は」
蒼い月さん「てか、小型犬と私が残った最終日来たら小型犬吊るつもりだったけど」
チヴィタさん「あるいは、狂人だから残そうって事かね
狂人視点で確定村人となる人がいる=残した時点で引き分け以下
となるんだけど」
白雪芥子さん「人による」
スーパー桜餅さん「日高吊ったら1W1F以下だけど?>小型」
小型犬さん「ちょっと前から日高偽で見てるって言ってるんだけどなあ」
チヴィタさん「最終日に自分が吊られるから、それぐらいなら先に吊ってくれって事でしょ
どこからどう見ても一番やばいところだ」
蒼い月さん「そもそも小型犬はそれは日高屋真で見てるって事?」
アイシクルさん「共有噛むでしょう」
小型犬さん「2w1Fいると思ってる>桜餅」
白雪芥子さん「まあグレー噛むにしても今夜だとは思うけど」
野望さん「ひんだかさんつりましょうぶん」
スーパー桜餅さん「なんで?>小型犬」
すみれさん「小型犬何言ってるの!!」
ケフカさん「ただ、このままだと狐死ぬから、LWCOなりしてくるとちびたが○になるからね」
チヴィタさん「アイシクルを残していればグレーを噛んでくれたかもしれないけどね」
小型犬さん「ところで私吊るさないか」
野望さん「おはよう」
スーパー桜餅さん「おはよう」
佐川宣寿さん「狐そこかー」
ヂークベックさん「日高が狐COするなら昨日では」
小型犬さん「おはよ」
蒼い月さん「共有噛まれなら日高屋吊るしかないんでない」
アイシクルさん「ケフカは夜の時点で日記騙りで狐騙り見てたけど日記騙り撤回から日高かばい始めたあたりから完全に真だった」
すみれさん「おつかれ」
日高屋飲みさん「占いCO スーパー桜餅☆☆☆」
8日目の朝となりました。(18/04/03 22:38:39)
佐川宣寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐川宣寿さんを狙います。 >>> 蒼い月 <<<
チヴィタさんの独り言「しかし、なぜすみれを吊った?」
ヂークベックさん「そういうことです」
ケフカさん「日高が暴れるかどうかだね。暴れたら村が勝てるかも」
ヂークベックさん「狩人は目立っていい役職じゃないので」
小型犬さんの独り言「確○残りすぎなんだよなあ」
スーパー桜餅さんの会話「でも日高も流石に信じられないよ
普通にパペット真でいいんじゃないの」
佐川宣寿さんの会話「チヴィタは発言的には黒い」
白雪芥子さん「チヴィタ吊るか吊らないかの決め打ちにしちゃったから」
小型犬さんの独り言「いや、いいんか?」
スーパー桜餅さんの会話「まぁケフカ真として、どっちかグレーの狐噛みってあるんだろうか」
パペット人形さん「裏目というか、護衛日記騙りが偽物と疑わせてしまう材料にもなるって話です。」
チヴィタさんの独り言「ヂークベックと彼岸花ぐらいか。死んだ狐候補は」
佐川宣寿さんの会話「なのでまあ昼間はチヴィタ白で妄信の振りしときます」
すみれさん「青い月まで届かなそうだな」
くるいぬさん「あ、アイシクルさんお疲れ様です。初日吊りなんかされちゃってすみませんでした…」
ヂークベックさん「人狼はオーラでやるものじゃないから大丈夫です」
スーパー桜餅さんの会話「@ケフカ真で、日高GJ→佐川GJか どっちか狐噛み
Aケフカ狐の場合、日高真」
佐川宣寿さんの会話「日高でGjでるなら位置的にはチヴィタは狼本命」
小型犬さんの独り言「失敗した」
蒼い月さんの遠吠え「相方騙り乙や!
ナイス噛みでした」
小型犬さんの独り言「日高入れるべきだったな」
小型犬さんの独り言「あ」
くるいぬさん「理由ないと殴り合いとかで弱くないですか?狩人やったことないのでわからないですが…」
蒼い月さんの遠吠え「 」
ヂークベックさん「狐2回噛むってことじゃないんですかよくわかりません」
佐川宣寿さんの会話「だけど日高自体は占い方があんまりよくない」
スーパー桜餅さんの会話「チヴィタ狼のパペット狂、日高真の真狂噛み切りってあると思う?」
佐川宣寿さんの会話「噛み切るするならチヴィタ●は本命だけど」
チヴィタさんの独り言「蒼い月吊りたかったなぁ」
すみれさん「おつかれ」
蒼い月さんの遠吠え「 」
パペット人形さん「真オーラのない俺に占い師配ったスクリプト先生ええええ!
でいいと思います>ヂークベックさん」
蒼い月さんの遠吠え「偶数で狐を噛みで探す狼おったらアホやでwwwwwww」
アイシクルさん「日高屋狂人にしてはなんか不自然だったわ」
スーパー桜餅さんの会話「日高屋真流石に考えなくていいかな?」
佐川宣寿さんの会話「チビィタが狼ぽいけどどっかで死体なし出れば日高破綻。とりあえず明日は日高吊りかな」
白雪芥子さん「これが伝わらないのか」
チヴィタさんの独り言「◆小型犬さん 「アイシクル吊りで。○だと思うけどねえ」」
ヂークベックさん「おつかれさまです」
アイシクルさん「そんな気はしてた」
アイシクルさん「お疲れ様です」
蒼い月さんの遠吠え「 」
蒼い月さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(18/04/03 22:34:05)
アイシクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野望さん0 票投票先 → アイシクルさん
アイシクルさん6 票投票先 → 日高屋飲みさん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → アイシクルさん
佐川宣寿さん0 票投票先 → アイシクルさん
日高屋飲みさん2 票投票先 → アイシクルさん
チヴィタさん0 票投票先 → 日高屋飲みさん
蒼い月さん0 票投票先 → アイシクルさん
小型犬さん0 票投票先 → アイシクルさん
ヂークベックさん「護衛先だけで十分ですよ」
ヂークベックさん「なかなか難しいですね」
くるいぬさん「狩人は最低でも日記必須だと思ってましたが裏目ることもあるんですね…」
すみれさん「なりませんでしたねぇ…」
ヂークベックさん「?結果だけ見て判断する方が良い」
ヂークベックさん「結果だけみて、っていいたかった」
ヂークベックさん「狩人も占いも日記とか結果見て判断するとろくなことにならない」
チヴィタさん「狼っぽい方を残すんだよ」
小型犬さん「あー最初のGJひだか主張だっけか」
スーパー桜餅さん「ちなみにもし狐の告発あればどうぞ」
チヴィタさん◆女ったらしさん 「霊能CO くるいぬはわんわんお、狼で(ry
ヂークベックさん「狼吊れてるし●っぽい方を先に吊る必要は無いねえ」
蒼い月さん「もう一点は、最初が日高屋飲みGJじゃなくて狐噛みだとして、次に死体無し出るのがよくわかんないよね
だから日高屋が非狼だと思ってる」
すみれさん「あの日記で真とは到底見れなくてな…占いに狐とか久しぶり」
野望さん「●っぽいほうをさきにつります」
白雪芥子さん「その吊り順はかなり正論」
蒼い月さん「2回の死体無しがどの内訳かって事ってのと、ケフカ狐だったとして、日高屋でGJ出たって結果直す必要が狐だとないからケフカ真じゃない」
野望さん「おはよう」
チヴィタさん先に狂人の日高屋飲みを吊って、狼と思われるアイシクルを一日残し
狐を噛めたらアイシクルに告発させればいい
小型犬さん「霊能生きてるうちにアイシクルの色見たかったなあ」
スーパー桜餅さん「チヴィタは発言ないけど生きてんだよね?」
パペット人形さん「すみれさんは狼よりというより狩狐よりですね。俺真だと」
スーパー桜餅さん「アイシクル吊りでGOGO」
小型犬さん「アイシクル吊りで。○だと思うけどねえ」
女ったらしさん「霊能COすみれ白
日高屋飲みもチヴィダとアイシクルで狼主張だって
つまりチヴィダの昨日の投票アホだっていいたい

つまりおちんぽ、ライン切れなわけだなwwww
チヴィダあれで村人だってよ
昨日の投票最悪じゃねーかよ」
女ったらしさん「狂人欠けー」
蒼い月さん「アイシクル吊るしかないんじゃない?」
佐川宣寿さん「じゃアイシクル吊りで」
ヂークベックさん「昨日アイシクル吊りで良かったという感想しかない」
蒼い月さん「日高屋視点は日高屋が騙りだろうが真だろうがそうだろうね」
すみれさん「おつかれ」
日高屋飲みさん「占いCO チヴィタ●」
小型犬さん「おはわん」
アイシクルさん「占いCO 小型犬○」
7日目の朝となりました。(18/04/03 22:26:52)
女ったらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女ったらしさんを狙います。 >>> アイシクル <<<
スーパー桜餅さんの会話「あいよ」
佐川宣寿さんの会話「とりあえず明日はアイシクル吊り」
白雪芥子さん「日高噛み入ってるんだし日高真は拾うのでそこの●吊るから
残りはパペット真の時の狼を全力で吊る吊りに使いたい
すみれはその対象とはちょっと思えない」
スーパー桜餅さんの会話「偶数だし、霊見られる間に占い手つけるのが正解だったかなー」
ヂークベックさん「というか中途半端だった」
スーパー桜餅さんの会話「どのみちここから、霊共共で噛まれるからあれだけど」
ヂークベックさん「完グレ吊るには遅すぎる」
スーパー桜餅さんの会話「野望狼はありそう 
その場合、アイシクル野望でチークベック●出し相談ありそう」
佐川宣寿さんの会話「あ、小型もか」
アイシクルさんの遠吠え「占いロラしない進行取ったらやばいけどな。
でもないだろ」
佐川宣寿さんの会話「くるいぬ非投票だと狼位置は野望しか」
蒼い月さんの遠吠え「これ小型犬狐かのぅ」
アイシクルさんの遠吠え「霊能共有噛み切れるよ」
スーパー桜餅さんの会話「ていうか、日高屋視点はすみれとチヴィタ両狼か」
蒼い月さんの遠吠え「霊能死ぬ以上占いロラは避けられないやろうし」
スーパー桜餅さんの会話「パペット人形 : チヴィタ○ →
【 グレー (11): 蒼い月 / 野望 / 小型犬】

 日高屋飲み : 白雪芥子○ → 蒼い月○ → 野望○ → 小型犬○ →
【 グレー (7):  チヴィタ 】

 アイシクル : スーパー桜餅○ → ヂークベック● → 彼岸花○ → チヴィタ○ →
【 グレー (9): / 野望 / 小型犬 】」
蒼い月さんの遠吠え「佐川がちょっと怖いから先噛みたかったけど
別にえっかwww」
アイシクルさんの遠吠え「明日占いロラから任せるわ」
佐川宣寿さんの会話「8>6>4なので占いロラって勝負という感じ」
すみれさん「ケフカごめーん」
アイシクルさんの遠吠え「最終日で狐だと思うほう吊ればよくね」
蒼い月さんの遠吠え「ああ、そうしよっか」
ヂークベックさん「無駄吊り」
蒼い月さんの遠吠え「とはいえ、共有噛んでいくしかないね」
スーパー桜餅さんの会話「チヴィタとうとう完ステしてるけどどうするよ」
白雪芥子さん「吊りを使うとこじゃなかった」
チヴィタさんの独り言「ケフカは佐川宣寿護衛も騙ってよかったんじゃないかな」
アイシクルさんの遠吠え「霊能噛みでいこう」
蒼い月さんの遠吠え「いい感じで、誰が狐かって話」
すみれさん「えぇ…」
蒼い月さんの遠吠え「 」
アイシクルさんの遠吠え「いい感じだな」
6日目の夜となりました。(18/04/03 22:22:12)
すみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野望さん1 票投票先 → すみれさん
アイシクルさん3 票投票先 → すみれさん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → すみれさん
佐川宣寿さん1 票投票先 → アイシクルさん
日高屋飲みさん0 票投票先 → アイシクルさん
チヴィタさん0 票投票先 → 佐川宣寿さん
すみれさん5 票投票先 → 野望さん
蒼い月さん0 票投票先 → すみれさん
小型犬さん0 票投票先 → アイシクルさん
女ったらしさん0 票投票先 → すみれさん
小型犬さん「アイシクル吊り。はようらないてかけよう」
すみれさんあいよーCOなし
女ったらしさん「アイシクルええよ」
小型犬さん「日高屋真、ケフカ真だったとして、狼からはどっちかが狐に見えていてなおかつ潜伏狩がいたことになるんでは?なら佐川噛みってなんかおかしない?」
スーパー桜餅さん「すみれ吊り」
蒼い月さん「すみれ吊ってもう形重視
つまり、ケフカ真狩で日高屋GJが出た前提の吊って事でいいのね?狼とは思ってないけど」
女ったらしさん「日高狼なんですかー???」
すみれさん「希望の3吊りは提示した
残りの1は私でも他でも構わない」
佐川宣寿さん「アイシクル吊りでいいんでないかな」
日高屋飲みさん「明日霊結果見れないでしょ」
女ったらしさん「共有はさっさとしろ」
女ったらしさん「だから霊結果で色確認するっていってんだよ
なにより真結果だした狂狐もあるんだから狐誤認だってある」
白雪芥子さん「佐川出勤して」
野望さん「狂人GJはいっぱいある」
蒼い月さん「てかパペットの真は追ってるよ
チヴィタ吊ってないじゃん」
小型犬さん「念のため言っとくよCOなし」
日高屋飲みさん「日高さんって言われると声優みたい」
小型犬さん「視点追う必要あるのはパペットじゃ?>女ったらし」
蒼い月さん「あー野望が実況系になるならここもなぁ
最大人外4の吊も4なんだよね」
ヂークベックさん「昨日でなきゃ狩人おらんよ」
女ったらしさん「昨日出てない時点で狩人いねーよ」
野望さん「日高さん真か狂」
白雪芥子さん「狩人は昨日締切でいいって」
女ったらしさん「昨日の指示自体が狼に対する噛み誘導。
つまりケフカ占いの時点で真がないわけね」
小型犬さん「ケフカが狐に見えていたとして、佐川噛み5吊り耐える気だったと思う?」
蒼い月さん「灰なら小型犬の方が吊りたいけど」
すみれさん「私を吊るのはいいけど残りの吊りは野望→アイシクル→日高屋辺りでお願いしたい」
スーパー桜餅さん潜伏狩人がいるなら今出てくれ
今後は認めない
日高屋飲みさん「居たら勝ち>ケフカ護衛の狩人」
野望さん「おはよう」
女ったらしさん指定日高屋飲み
蒼い月さん「ふーんケフカ占い指示が出てたからどっちかわかんないね」
パペット人形さん「あれ、噛んじゃうんだ。お疲れ」
ケフカさん「しんだ。日高狐だったか」
小型犬さん「アイシクル→日高屋」
すみれさん「で、ケフカ護衛の狩人っていたの?」
日高屋飲みさんさくらもちもちもっちもちーの指示
ヂークベックさん「おつかりうど」
女ったらしさん「霊能COはいしろ。完灰のすみれ吊り。
これでアイシクルも明後日視点終了だから吊れる
日高屋飲みも明後日で視点終了できる」
日高屋飲みさん「占いCO ケフカ○」
アイシクルさん「占いCO 蒼い月○」
すみれさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/04/03 22:15:46)
ケフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケフカさんを狙います。 >>> アイシクル <<<
すみれさんの独り言「おはよう」
佐川宣寿さんの会話「あーでもどうしよケフカが狐の場合」
小型犬さんの独り言「ケフカ狐に見えていたとしても日高屋真で5吊り耐える気だったと?」
白雪芥子さん「狼的には佐川を消すのがいちばん」
スーパー桜餅さんの会話「OK」
佐川宣寿さんの会話「なので日高からチヴィタ●出たらアイシクル吊りでいいかな」
スーパー桜餅さんの会話「くるいぬ投票はあんま見過ぎてもだめな気がする 露骨に吊れそうだったし」
女ったらしさんを護衛します。 >>> ケフカ <<<
チヴィタさんの独り言「ケフカ真ならほぼ日高屋護衛でGJ。確かに漂白の可能性は高いが」
スーパー桜餅さんの会話「先に狐噛みしてるなら、ケフカ生存ありえないから」
小型犬さんの独り言「アイシクル吊りでよかったのでは」
佐川宣寿さんの会話「すみれはくるいぬ投票」
ヂークベックさん「かわいそうに」
スーパー桜餅さんの会話「日高屋GJ出てて、狼視点ケフカが狐に見えて、共有噛みでGJ?」
佐川宣寿さんの会話「狐の場合もGJも」
スーパー桜餅さんの会話「真狩の場合って、日高GJで昨日が狐噛み?」
蒼い月さんの遠吠え「うんそれで

誰か吊→占い吊→占い吊→最終日に狐吊
ルートはできた」
ヂークベックさん「白雪指定したなら明日の指定は青い月なのでは」
アイシクルさんの遠吠え「吊り増えてもグレ数的に戦えるだろ多分」
チヴィタさんの独り言「アイシクルにケフカを占わせないのは正解
問題は狼を指定できているかどうか」
佐川宣寿さんの会話「なんかあの護衛先騙りは真狩あるかも」
蒼い月さんの遠吠え「明日佐川が蒼い月指定してきたらどうしようもない感じはある」
スーパー桜餅さんの会話「ある」
アイシクルさんの遠吠え「とりあえず噛んでみるか」
蒼い月さんの遠吠え「でも偶数だし
ケフカ噛み→明日の吊がターニングポイント
共有噛み共有噛みでいいな
後吊り逃れ必要なの2回だしね」
日高屋飲みさんの念話「ケフカ、チヴィタ、すみれ」
アイシクルさんの遠吠え「むしろいいんじゃね」
アイシクルさんの遠吠え「ケフカ真狩人の可能性高い」
スーパー桜餅さんの会話「ほぼほぼケフカ狐でいいかなと思ったけど、だとすると昨日桜餅GJ以外ないよね?」
パペット人形さん「お疲れ」
白雪芥子さん「なーるほどザ日高屋」
女ったらしさんの独り言「狂人アピがなんか知らねーが伝わってる模様」
蒼い月さんの遠吠え「真狩かぁ面倒」
ヂークベックさん「おつかれさまです」
佐川宣寿さんの会話「日高視点でチヴィタ●ありますよね」
白雪芥子さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(18/04/03 22:11:10)
白雪芥子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野望さん0 票投票先 → 小型犬さん
アイシクルさん0 票投票先 → 女ったらしさん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → 白雪芥子さん
佐川宣寿さん0 票投票先 → 白雪芥子さん
日高屋飲みさん0 票投票先 → チヴィタさん
ケフカさん0 票投票先 → 小型犬さん
チヴィタさん2 票投票先 → 白雪芥子さん
白雪芥子さん6 票投票先 → チヴィタさん
すみれさん1 票投票先 → 白雪芥子さん
蒼い月さん0 票投票先 → 白雪芥子さん
小型犬さん2 票投票先 → すみれさん
女ったらしさん1 票投票先 → 白雪芥子さん
パペット人形さん「護衛日記騙りは有効な時とそうでない時があるから難しい。」
小型犬さん「えー」
ケフカさん対抗狩人でない つまり俺真 2連続狐噛みはないだろ?
佐川宣寿さん「じゃ日高はチヴィタ占えばいいんでないの」
小型犬さん「護衛先騙りわん?」
蒼い月さん「日高視点グレー@2」
女ったらしさん「白雪吊りにしたがいます」
白雪芥子さん「ケフカ真あるとおもいます 狐は3割ぐらい」
ヂークベックさん「これは狩人やっちまいましたなあ」
日高屋飲みさん「でてるんじゃないこれ」
ケフカさん「だから、日高でGJでてる可能性高い」
ケフカさん「昨日は共有護衛じゃなくて、日高護衛してた 」
スーパー桜餅さん「白雪吊り、占い指定は下記通り」
白雪芥子さん「何視点で指定にストップかけてんだろ」
日高屋飲みさん「明日かみ合わせされる把握」
ケフカさん真の狩人日記

命、夢、希望、どこから来て、どこに行く。

初日
2日 日高屋護衛 
3日 日高屋護衛 GJ でてるかもしれない
4日 佐川
すみれさん「狩人は出なくてもいいからケフカ護衛しててねっていう」
蒼い月さん「くるいぬ●を信じてるから占い候補キープできてるんだけど・・・>女ったらし」
白雪芥子さん「もうちょっとアタマこねこねコンパイルでいきましょう」
女ったらしさん潜伏狩人はいないんだね?
ケフカさんそのまえに、白雪指定やめてくれ
小型犬さん「正直彼岸花もチヴィタも日高屋に占わせてみればよかったんじゃって思ってるわん」
スーパー桜餅さん再掲:スーパー桜餅さん 「日高屋は今夜ケフカ占い指定 アイシクルは蒼い月占い」
すみれさん「むしろアイシクル狂人って話じゃない?>月」
女ったらしさんアイシクル放置って霊偽追いの進行だから当然反対
ケフカさん「別に俺狩人だからいいけど、偶数で狩人だす意味ってあるのかね」
すみれさん「なんだかいい感じの流れ」
蒼い月さん「あーアイシクル狼固定で見るのん?
多分狼とは思ってるけど、狼だったときそれでいいけど、霊結果○だったら日高屋キープするよね?6まで>女ったらし」
白雪芥子さん「チヴィタは狼だし占わなくていいです」
野望さん「しらゆきさんありそう」
佐川宣寿さん「がんがん〇吊ってこう」
小型犬さん「あんな役持ちっぽく見えたチヴィタとか占わなかったの日高屋さん妄信辞めるワン」
女ったらしさんちなみに潜伏狩人はもうでてくれ
護衛指定ケフカ
パペット人形さん「狼が飯食べれないんだ…」
白雪芥子さん「COないです」
白雪芥子さん「いいんじゃないですか」
佐川宣寿さん「まだ占いロラはいいと思う>女さん」
日高屋飲みさん「おいおい」
スーパー桜餅さん日高屋は今夜ケフカ占い指定 アイシクルは蒼い月占い
佐川宣寿さんよし、白雪さんCoある?
すみれさん「一昨日から狐臭いと思ってました<ケフカ」
くるいぬさん「ほんっとに自己視点しか見えない上に妄信しちゃうので直さないとやばいです」
女ったらしさんアイシクル吊り
ケフカ占い
これでええんでない?
彼岸花さん「なるほど、これは結果騙りかな」
蒼い月さん「このまま日高屋に占い情報出させてその間にもう1匹吊れればかなり楽」
ケフカさん「佐川護衛」
佐川宣寿さん「これはケフカ先生狐かもわからんね」
野望さん「おはよう」
日高屋飲みさん「わらわら」
白雪芥子さん「だからもう」
パペット人形さん「大丈夫。俺でも何とかやれてるからくるいぬさんもできますよ。習うより慣れよ、です」
小型犬さん「おはようわん」
すみれさん「狼お腹すいてない?」
日高屋飲みさんわんわんわんわん わわわん わんわわん
わわん? わ わわおーん わんわんわん
わわ……わわわわわ! あ おおーんww
要約すると、●吊りたがり過ぎてて狐に見えた
女ったらしさん「霊能COはいしろ。」
日高屋飲みさん占いCO 小型犬○
蒼い月さん「お、いいねぇ」
アイシクルさん「占いCO チヴィタ○」
すみれさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/04/03 22:04:00)
女ったらしさんを狙います。 >>> アイシクル <<<
スーパー桜餅さんの会話「すみれはケフカ投票してるね」
佐川宣寿さんの会話「狼吊ると狐が怖いから吊らないだけ、残り占いはほぼ偽でいいと思う」
佐川宣寿さんの会話「アイシクル狂はあるかも」
スーパー桜餅さんの会話「◆完全グレー 
 ケフカ /
小型犬 / すみれ」
スーパー桜餅さんの会話「アイシクル狼決め打ちでいいんだろうか」
スーパー桜餅さんの会話「白雪吊るなら、もう日高屋吊っちゃう?」
ヂークベックさん「まあ人狼は発言しないと上達しないので自分の考えをもっと発露させていこう」
小型犬さんの独り言「日高屋の蒼い月○が狼が狼囲ったように見えちゃうんだよな」
佐川宣寿さんの会話「まあ青い月はとりま放置で先に白雪でいいんでないか」
女ったらしさんを護衛します。 >>> ケフカ <<<
スーパー桜餅さんの会話「パペットの投票先だったのをどうみるか」
くるいぬさん「…もう黙っておきますね笑」
パペット人形さん「占い結果、霊能共有の確認の後は自分の意見とか気になった人の発言に注目してみるとかですべてを把握する必要はないです。慣れてる人は情報をピンポイントで抜き出しが最速で出来る(俺は出来ない)」
スーパー桜餅さんの会話「くるいぬ投票だけど、青い月狼はありそう」
すみれさんの独り言「日高屋が狼でアイシクルが狂人ー?」
ヂークベックさん「おつかれさまです」
佐川宣寿さんの会話「となると白雪か青い月だけど投票からすると白雪先吊かな」
ヂークベックさん「狩人が真とは限らない...」
すみれさんの独り言「野望も狼かなー」
蒼い月さんの遠吠え「てか、あと1回はGJ出てもいいんだし霊能噛んでおいて損はないんじゃないかな」
佐川宣寿さんの会話「ケフカが狩で共有護衛ならすでに真狂判別かなつまり日高の〇吊る方針かな」
くるいぬさん「タイミングよく狩人COが出て(狼視点)狐が透けましたね…」
アイシクルさんの遠吠え「霊能噛もうか」
蒼い月さんの遠吠え「でも占いロラしない路線てないと思う 特に奇数なら」
アイシクルさんの遠吠え「ケフカが日記騙りもなくはない」
小型犬さんの独り言「彼岸もチビ太もなんかもってそうだったからアイシクル吊ってる間に日高屋に占わせてみるとかだめなんかな」
蒼い月さんの遠吠え「ま、その線もあるよね」
女ったらしさんの独り言「アイシクル吊りはさすがにできない」
蒼い月さんの遠吠え「霊能噛もう!
そして白雪が狩人臭いと!」
チヴィタさんの独り言「狂人の多い村だな」
アイシクルさんの遠吠え「日高狐も考えないとだめだな」
蒼い月さんの遠吠え「ケフカ狐と」
4日目の夜となりました。(18/04/03 21:59:30)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野望さん0 票投票先 → 彼岸花さん
アイシクルさん2 票投票先 → 女ったらしさん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → 彼岸花さん
佐川宣寿さん0 票投票先 → 彼岸花さん
日高屋飲みさん1 票投票先 → チヴィタさん
ケフカさん1 票投票先 → 彼岸花さん
チヴィタさん1 票投票先 → 日高屋飲みさん
白雪芥子さん0 票投票先 → 彼岸花さん
すみれさん0 票投票先 → ケフカさん
蒼い月さん0 票投票先 → 彼岸花さん
小型犬さん0 票投票先 → アイシクルさん
女ったらしさん1 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん7 票投票先 → アイシクルさん
ヂークベックさん「噛めないというか噛まなくていいのか」
ヂークベックさん「でもこれ狩人噛めないな」
ヂークベックさん「そして狐騙りが狼にバレル」
スーパー桜餅さん「じゃあ彼岸花吊りでいい?」
蒼い月さん「あ、霊噛みがケフカ吊回避の為の霊噛みって言ってるわけじゃないなら納得>すみれ」
女ったらしさん「無駄占いさせて何がしたいねん!?進行を理解してんのかおおん?」
小型犬さん「正直アイシクル吊ってもいいと思うワン
初日に自分の○含めた霊能ロラでって言ってるのほんと信用無いし狼ならそんな信用捨てるマネしないと思うワン」
佐川宣寿さん「じゃ彼岸花吊りでいいんでないか狩COなければ」
白雪芥子さん「人外全部でたようなもんだ」
日高屋飲みさん「んん」
パペット人形さん「チヴィタは真っ白よ…」
彼岸花さん「ケフカ狐だな」
ケフカさん「もう共有のどっちか護衛するよ」
蒼い月さん「アイシクル狼目で見るのはかまへんけど、今日出た○吊るってよくわからん
それってただの心理戦じゃん」
女ったらしさん「共有はだまって頷いておけよ」
くるいぬさん「あ、確かにそうですね…がばがば思考すぎた…」
ケフカさん「狩人
女たらし護衛
スーパー桜餅護衛 霊護衛する気なくなった」
すみれさん「狼の思想なぞ知らんがな
ただ、霊能を信じるなら1匹吊れて占いに1いてグレに1
そこで狐臭いの吊りたいって何かおかしい?」
ケフカさん「他指定しろよ」
白雪芥子さん「今日噛み切り濃厚だもの」
佐川宣寿さん「チヴィタは日高が占えばどうだろうか?>女さん」
女ったらしさんチヴィダに変更
スーパー桜餅さん「やめないよ 」
彼岸花さん「COないならアイシクル吊りだぞ」
パペット人形さん「下界視点は狩人護衛成功濃厚に見える」
スーパー桜餅さんケフカCOある?
白雪芥子さん「でもチヴィタが黒いわ」
ケフカさん「俺指定はやめてくれ」
ケフカさん「チヴィタは噛まれた占いの○だろうに」
スーパー桜餅さん「じゃあ ケフカ指定しとくか」
野望さん「昨日の歯」
女ったらしさんチヴィダにCO聞くのが妥当じゃねー???すっとぼけ
日高屋飲みさん「くぅーん」
蒼い月さん「くるいぬが身内するとはあんま思いませんが」
白雪芥子さん「でも日高屋のテンション下がり方は狼陣営ぽい」
小型犬さん「彼岸花は偽の○ワン かんけいない わん>ケフカ」
佐川宣寿さん「霊能と切れてるとこの〇はグレーより黒いとみる感じ?>ケフカ」
蒼い月さん「すみれの発言おかしくない?
ケフカが狐くさくて、なんでそれで狼が霊能噛むの?」
チヴィタさん「日高飲みは出た時点で狂人COしてるよ」
ヂークベックさん「狩人の護衛先という可能性もある(下界視点」
女ったらしさん狼の投票先だぞ!?
ケフカさん「まあ、アイシクルの○だからいいか」
彼岸花さん日高飲みに狂人COはあるか?
小型犬さん「そっこうの●うち 大型犬なら しそうにない気がするので アイシクル狂もあるとは思うワン」
佐川宣寿さん「アイシクル狼目にみて〇吊りましょう」
ヂークベックさん「まだ狐かどうかはわからない」
ケフカさん「彼岸花○だぞ 一応」
すみれさん「今日の死体なしが霊能GJならケフカ吊りたい
とても狐臭かった」
佐川宣寿さんじゃ彼岸花さんCOある?
女ったらしさん「お〜いえ〜白だ」
ケフカさん「なら、アイシクル吊りで、そこが狼なら、日高が狂COするかどうか確認するとか」
蒼い月さん「一行目が正しいと思っていいのね」
白雪芥子さん「チヴィタ漂白臭さ」
くるいぬさん「たしかに今回も前回もログ追っかけてそんな感じでした…笑」
佐川宣寿さん「霊能結果は〇でおK?」
野望さん「おはよう」
ケフカさん「お、死体なしか」
彼岸花さん「そうか」
蒼い月さん「ほぼ狼の全露出?」
日高屋飲みさん「良い死体なし。」
小型犬さん「きっとGJワン 狩人生存 わん」
すみれさん「またまたあさい…
ほほう 死体なしかい」
スーパー桜餅さん「おお、いいね」
日高屋飲みさん発言と投票は一貫してるけどどうせヂークベック吊れる場面だから
アピに見えなくもない。
あと、信長の野望最新作、楽天在庫一掃セールで62%OFFなんだけど
蒼い月さん「いいじゃん!」
小型犬さん「きゃんきゃん きのうはけっこう すが でちゃった わん きをつける わん」
女ったらしさん「でしょーねーあれが狼だったら頭のネジがすっ飛んでるな。うん
ほぼ狼の全露出やろーしなー。あれで狐みないでええやろー
アイシクルは狼deathが妥当じゃねーかなー
ケフカ釣ろーぜー」
日高屋飲みさん占いCO 野望○
アイシクルさん「占いCO 彼岸花○」
くるいぬさん「あ、このままだと狼から狐みえますね…」
すみれさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/04/03 21:52:38)
日高屋飲みさんを狙います。 >>> アイシクル <<<
パペット人形さん「慣れてない人がやってしまいがちなのが対話そっちのけでログを追いかけてしまって寡黙になること。これ俺も昔やってて初日に吊られてばっかりでした」
スーパー桜餅さんの会話「明日霊○でたらアイシクル吊る?」
ヂークベックさん「おつかれー」
スーパー桜餅さんの会話「霊能のケフカ指定もわかるんだよ 非狼投票者っぽいし」
佐川宣寿さんの会話「まあ様子見かな>チヴィタさん」
スーパー桜餅さんの会話「青い月はくるいぬ投票なんだが、パペットは青い月投票だったんだよね」
小型犬さんの独り言「最初に出てた占い二択で噛めそうなのはアイシクルの方だと思うのに、パペット死ぬならアイシクル●もあるんでは」
スーパー桜餅さんの会話「狐があんな露骨に動くかね?」
くるいぬさん「分かりました!アドバイスありがとうございます!」
佐川宣寿さんの会話「だがまあとりあえず普通の構成で考えてくるいぬ非投票者をぷちぷちつぶしていく感じかな」
パペット人形さん「お疲れ。やっぱり蒼い月占うべきだtった。といっても結果は変わらないんですが」
アイシクルさんの遠吠え「130 日高屋で」
くるいぬさん「パぺットさん>やっぱり経験数なんですね…」
佐川宣寿さんの会話「ちびぃたが占い吊り推すのが狐ぽい」
すみれさんの独り言「ケフカ狐じゃないにしろ人外だよなぁ」
スーパー桜餅さんの会話「狼連れてるならなおのこと、COなし言ってたら吊りでいいと思うが」
小型犬さんの独り言「言うてすみれとか多弁系狼のパペット真は割とあると思ってるけど
昼は日高真で見てる体制で行ってみようかな」
ヂークベックさん「共有が優秀な人たちなのでこの人たちのことみておくと良いと思います」
パペット人形さん「戦績古い方も混じってるし、参考になると思います」
佐川宣寿さんの会話「霊能はあんま信用してないけどねCOタイミング的に。」
蒼い月さんの遠吠え「いやホントナイス噛みです」
日高屋飲みさんを護衛します。 >>> ケフカ <<<
佐川宣寿さんの会話「普通に考えるとアイシクル狼だろうけどまあ吊って問題はないところ」
アイシクルさんの遠吠え「真一発で噛めたのは大きいな」
スーパー桜餅さんの会話「霊能の動きがきなくさすぎて、本当にくるいぬ●なんだろうかと」
アイシクルさんの遠吠え「ではそのようにあとは任せた」
アイシクルさんの遠吠え「GJでても問題ないし」
蒼い月さんの遠吠え「漂白がいいでしょうねぇ」
ヂークベックさん「青い月狼なのはまあそうだよなねって感じだ」
アイシクルさんの遠吠え「漂白いくかい?」
3日目の夜となりました。(18/04/03 21:48:07)
ヂークベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヂークベックさん8 票投票先 → アイシクルさん
野望さん0 票投票先 → ケフカさん
アイシクルさん1 票投票先 → 彼岸花さん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → ヂークベックさん
佐川宣寿さん0 票投票先 → ヂークベックさん
日高屋飲みさん2 票投票先 → ヂークベックさん
ケフカさん2 票投票先 → ヂークベックさん
チヴィタさん0 票投票先 → 日高屋飲みさん
白雪芥子さん0 票投票先 → ヂークベックさん
すみれさん0 票投票先 → ヂークベックさん
蒼い月さん0 票投票先 → ヂークベックさん
小型犬さん0 票投票先 → ヂークベックさん
女ったらしさん0 票投票先 → ケフカさん
彼岸花さん1 票投票先 → 日高屋飲みさん
パペット人形さん「経験を積み重ねていれば、必要な情報とそうでない情報の区別の処理ができるって聞きました」
チヴィタさん日高屋飲み吊りだ
小型犬さん「なかのひとの すが でてしまった わん>すみれ」
彼岸花さん「ヂークベック○かつ
アイシクル●だと面倒なことになる可能性が・・・
佐川宣寿さん「まあ噛まれのグレーなので吊りで問題ない」
女ったらしさん村はケフカにあわせるよし
ヂークベックさん「それ以外は悪手」
ケフカさん「女ったらしは出方が悪いのに共有がいる状況でしゃしゃりでないほうがいい」
ヂークベックさん「良いですというかそれしかない」
白雪芥子さん「ヂークベックに狂人が●出すかっていうと出さない寄り」
蒼い月さん「狼さん女ったらし噛んでくれませんか(切実)」
女ったらしさん「それは絶対にない>チヴィタ」
すみれさん「ケフカが狐の気配を感じたけど気のせい?」
小型犬さん「COなし言ってる以上ヂーク吊って完全にアイシクル真を捨ててしまいたいんだけど、女ったらしは●いつ吊る方向ワン?」
彼岸花さん「いや、狂人COがあればそこを吊ってあげるのが
狼のためでも村のためでもあると思うよ。」
ヂークベックさん「今日は私吊りで良いです」
ヂークベックさん「予告するから喋らないっていうのは人狼の常套句なので」
スーパー桜餅さんCOせんでよし ●吊ります
くるいぬさん「あ、お疲れ様です」
蒼い月さん「●吊で情報出すというより、明日の噛みに役職を強要するのが重要ね
アイシクル/パペット視点 あえて日高屋があえて非狼っぽい出方して噛みにきたもあるし、真狂狐もまぁあると」
くるいぬさん「なぜに皆さんこの情報量整理できるんだろうか…すごいなぁ」
チヴィタさん日高屋飲み吊り。これによってアイシクルとヂークベックの中身を推察する事が可能
女ったらしさん「指定ケフカ
COあるか?」
日高屋飲みさん「かなしいわん」
すみれさん「予告は別にしてもしなくても結局狐溶かせるかどうかってだけだからどうでもいーわ」
小型犬さん「アイシクル真狂と思ってただけに日高屋妄信を投げ捨てるワン」
女ったらしさん「狂人CO聞いても仕方なくねーかなー」
ヂークベックさん「仮にアイシルクが真なら予告しない方が良いと言うことです」
チヴィタさん日高屋飲みのに発言目は、小型犬の発言を受けてのもの。その発言の位置が

◆小型犬さん 「グレーだけど もうしんします ワン! でも ちょっと さけくさい?>日高屋飲み」
◆佐川宣寿さん 「相方生存中」
◆スーパー桜餅さん 「霊能CO」
◆女ったらしさん 「霊能CO
朝一CO。30秒後2〜3CO及び交通事故は即。
出方上記テンプレ。よろ」

霊能が二人出た事が確実に確認できるタイミング
この潜伏占い視点で3−2となった瞬間に潜伏解除が可能
逆に言えば、そのタイミングで出ないならば2日目は潜ると言う事
ケフカさん「●吊って霊確認でいいんじゃないの。アイシクルさんが明日噛まれたら
日高さんが狼だろうからそこキープでいいし」
すみれさん「何なんだいその微妙な間は>小型犬」
彼岸花さんくるいぬ●結果が出ているならば
まずは今いる占いに狂人COがあるか否かを聞いておくべきでは?
野望さん「●がつれてますのに●つりなの」
アイシクルさん「投票で予告するわ。
発言見てくる」
佐川宣寿さん「●吊りで問題ない感じ」
ヂークベックさん「アイシルクさんは予告する必要ないので予告しなくて良いです」
女ったらしさん「狼はもう占いは噛めない
つまりアイシクルは狐探せ」
蒼い月さん「ヂークベック意味わかんないんだけど」
小型犬さん「とりあえずパペットは多弁占いって言ってたのですみれあたり狐は無さそう

…ワン!」
佐川宣寿さん「あれ、あれで●なんだ。」
チヴィタさん「おはよう」
白雪芥子さん「半端な●どころ」
彼岸花さん「ごめんなさい。
この噛みだとその3狼はちょっと薄いかもですね。」
アイシクルさん「予告しておくね」
すみれさん「●吊って●出て占い噛まれてるとかこれ飼ってくださいって叫んでるようなものじゃないですか」
女ったらしさんグレー指定でいいぜ
野望さん「おはよう」
ヂークベックさん「日高屋真で進めれば良いと思うよ」
蒼い月さん「くるいぬ●?」
ケフカさん「くるいぬさん狼なの?」
佐川宣寿さん「じゃ●吊りでいきますか」
日高屋飲みさん「パペット噛まれてるやん、乙狂」
パペット人形さん「お疲れ」
スーパー桜餅さん「じゃあ●吊りで」
蒼い月さん「占い死んで●とかほんと」
小型犬さん「狂目で見てたところが死んだワン」
彼岸花さん「チヴィタ-アイシクル-日高飲み
の3狼の占い初日はありそうです。」
アイシクルさん吊れなかったのでそのまま占った。
すみれさん「今日も朝一ゲットだぜ!」
日高屋飲みさんくるいぬさんどうですかっていったらくるいぬさん吊れた
すばらしい誘導力にそこはかとない力−パワー−を感じた
あと、パペットが多弁占うって言ってたから狼-狼なら位置的に囲えないと思った
女ったらしさん「霊能CO くるいぬはわんわんお、狼で(ry
めっさ吠え減ってるやないか!?
狐混じりなんとかしろ上皇」
ヂークベックさん「COなし」
小型犬さん「キャンキャン ワン おはよう ワン」
蒼い月さん「チヴィタみたいな投票は正直すき」
日高屋飲みさん占いCO 蒼い月○
アイシクルさん「占いCO ヂークベック●」
すみれさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/03 21:41:20)
パペット人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パペット人形さんを狙います。 >>> アイシクル <<<
スーパー桜餅さんの会話「占い誰かしら死んでそうだな」
小型犬さんの独り言「そして早くもあの喋り方につかれる」
彼岸花さんの独り言「チヴィタ-アイシクル-日高飲み
の3狼の占い初日はありそうです。」
佐川宣寿さんの会話「うん。」
ヂークベックさんの独り言「霊能アーマーとか意味のないことをする共有者は嫌いだ」
小型犬さんの独り言「パペットは多弁占い。すみれくらいしか候補いないと思うんだけど、これ狂人のここ占いますよアピに見えちゃう」
日高屋飲みさんを護衛します。 >>> ケフカ <<<
スーパー桜餅さんの会話「日高屋は真狂、アイシクルは真狂狼どれでもあるかな」
彼岸花さんの独り言「パペット人形は偽」
スーパー桜餅さんの会話「日高屋は非狼っぽい気はするけども」
小型犬さんの独り言「ただ朝一で私にえさを与えたっていうのが潜伏目的の真にはあんまり見えないなあ」
くるいぬさん「ってああでも身内表もらってるならラインきれるってことでいい…のかな?」
佐川宣寿さんの会話「日高さんが一番真ぽい感じ?次にアイシクルさん」
蒼い月さんの遠吠え「ま、生き残れなければごめんなさいってことで」
佐川宣寿さんの会話「うん。」
くるいぬさん「身内切りされてもいいなぁって思ってたのに普通に吊られたのちょっと辛い…」
蒼い月さんの遠吠え「そのための身内票ですね」
スーパー桜餅さんの会話「なんとも言えない占いしかいない」
小型犬さんを占います。 >>> パペット人形 <<<
小型犬さんの独り言「占いの信用が薄く、日高屋は真狼どちらか。
スーパーは自分○見て共有COした霊能まである」
アイシクルさんの遠吠え「即噛み路線ですかね」
女ったらしさんの独り言「ええええええ」
蒼い月さんの遠吠え「占いハムハムしますか」
チヴィタさんの独り言「くるいぬ吊りはさすがに引く」
くるいぬさん「しっかり見て学んでいきますね…」
アイシクルさんの遠吠え「さてと」
くるいぬさん「…申し訳ないなぁこれは」
2日目の夜となりました。(18/04/03 21:36:48)
くるいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヂークベックさん3 票投票先 → 彼岸花さん
野望さん1 票投票先 → ヂークベックさん
アイシクルさん1 票投票先 → ヂークベックさん
スーパー桜餅さん0 票投票先 → くるいぬさん
佐川宣寿さん0 票投票先 → くるいぬさん
日高屋飲みさん1 票投票先 → ヂークベックさん
ケフカさん2 票投票先 → 彼岸花さん
チヴィタさん0 票投票先 → 日高屋飲みさん
白雪芥子さん0 票投票先 → 野望さん
すみれさん0 票投票先 → くるいぬさん
蒼い月さん1 票投票先 → くるいぬさん
小型犬さん0 票投票先 → ケフカさん
女ったらしさん0 票投票先 → ケフカさん
彼岸花さん3 票投票先 → アイシクルさん
くるいぬさん4 票投票先 → 彼岸花さん
パペット人形さん0 票投票先 → 蒼い月さん
スーパー桜餅さん「即吊禁止」
チヴィタさん「本当に3−1になったじゃないか」
すみれさん「おっせぇええええええええええええええええええええ!!!」
女ったらしさん共有から噛みきってくれよ〜潜伏狂人が潜めてるでぇ〜
チヴィタさん「対抗がひどいのと、スーパー桜餅さんの挨拶が早い事からですよ
撤回共有COを確認していたわけじゃないです>蒼い月さん」
日高屋飲みさん占いCO 白雪芥子○
パペット人形さん「って事で多弁狙いでいこうか」
蒼い月さん「占いロラがいやならよくわかっていないくるいぬさんどうですか?」
日高屋飲みさん「ここで皆さんに素晴らしいお知らせがあります。」
スーパー桜餅さん「グレランだよー」
小型犬さん「キャン キャン」
パペット人形さん「今の所対抗が共有占いという事で若干の信用を得ているのは遺憾の意」
女ったらしさん「狼ぃ〜噛むんじゃねぇ〜ぞ!?」
くるいぬさん「共有さんのおかげで2−1ですね…占いロラはまだ少し早くないですか?」
日高屋飲みさん「ぼくももぐもぐ」
ケフカさん「オーラは感じなくても即吊りだけはないです」
白雪芥子さん「初日犠牲者さんがおいしかったんですか」
女ったらしさん「足し蟹>彼岸花」
ヂークベックさん「出方テンプレとかは何言ってんのかちょっとよくわからないけど霊1なので仕方ない」
すみれさん「せっかちさんは嫌われるので>彼岸花」
蒼い月さん「ああなんでこんな出の遅い霊能妄信発言って聞こうとしたら共有の方に言ってた」
小型犬さん「ぺろっ ぺろぺろぺろ これは…あれがあるかも ワン」
野望さん「ペロ」
彼岸花さん「占いローラーでおやすみ。
どっちも真のオーラを感じない。」
ケフカさん「そこはもう夜に共有同士で話しておけばよかったのに」
女ったらしさん「相方撤回してるので確認はよ>佐川刑事」
チヴィタさん「え、何それ。女ったらしは妄信できないんだけど」
アイシクルさん「めんどくさい」
野望さん「おいしかった」
小型犬さん「2−1 ワン。ふたりとも 理由 いっしょで なかよし ワン」
蒼い月さん「うーんなるほど」
佐川宣寿さんあ、相方おk
白雪芥子さん「つっこみが足りない」
スーパー桜餅さん「だそうです〜」
すみれさん「って書いてる間に撤回されるとほんと恥ずかしい…」
チヴィタさん「スーパー桜餅さん妄信します」
女ったらしさん「いよっしゃ〜」
佐川宣寿さんえー相方と致しましてはいわゆる霊能アーマーなのでグレランです
女ったらしさん「対抗共有BET」
すみれさん「霊能2だよ?>白雪
混じってそうだけど」
ケフカさん「佐川さん、本当のことを話してください」
日高屋飲みさん「ういーひっく>小型犬」
ヂークベックさん「はい」
ヂークベックさん「女さんから吊るロラ」
野望さん「むしゃむしゃ」
スーパー桜餅さん撤回共有CO、相方あってる
彼岸花さん「おはよう」
女ったらしさん「訴訟も辞さない>共有」
チヴィタさん「微妙に遅い占いに○を押し付けられた。面倒な」
アイシクルさん「撤回内ならロラ」
野望さん「おはよう」
白雪芥子さん「3-1なのでグレランですね」
小型犬さん「グレーだけど もうしんします ワン! でも ちょっと さけくさい?>日高屋飲み」
佐川宣寿さん相方生存中
スーパー桜餅さん「霊能CO」
女ったらしさん「霊能CO
朝一CO。30秒後2〜3CO及び交通事故は即。
出方上記テンプレ。よろ」
白雪芥子さん「おはよう」
佐川宣寿さん刑事訴追の恐れがありますので共有COします
パペット人形さん「みぎうらない」
アイシクルさん
すみれさん「朝一ゲットだぜ!」
日高屋飲みさん「っ餌 > 小型犬」
くるいぬさん「おはよう」
パペット人形さん「占いCO チヴィタ○」
女ったらしさん「いぇ〜い」
アイシクルさん「占いCO スーパー桜餅○」
ヂークベックさん「おはよう」
チヴィタさん「おはよう」
ケフカさん「おはよう」
蒼い月さん「おはよう」
スーパー桜餅さん「おはよう」
小型犬さん「えさをくれるひと もうしんしますワン」
すみれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/04/03 21:29:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイシクル <<<
スーパー桜餅さんの会話「初日に狼特攻くるの期待」
スーパー桜餅さんの会話「はーい」
佐川宣寿さんの会話「初日CO予定。」
スーパー桜餅さんの会話「あ、潜伏する?」
佐川宣寿さんの会話「とりあえず共有トラップ期待。」
くるいぬさんの遠吠え「了解です、頑張ります!」
アイシクルさんの遠吠え「130」
佐川宣寿さんの会話「はーい。」
蒼い月さんの遠吠え「慣れないならなおさら騙ってくださいって感じではありますが
準備時間もないのでやめておきましょう」
佐川宣寿さんの会話「おお。」
スーパー桜餅さんの会話「了解!発言で人外当てるのあんま得意じゃないので指定進行になったらグレー見てくれたら助かる」
アイシクルさんの遠吠え「臨機応変に動こう」
くるいぬさんの遠吠え「2回目の人狼プレイなので騙りで出れる自信ないです…」
蒼い月さんの遠吠え「多分くるいぬさんが騙ってくれるとうまくいく気がする」
蒼い月さんの遠吠え「受け身という事でいいですか!」
アイシクルさんの遠吠え「自由行動で」
スーパー桜餅さんの会話「共有なると相方初日率高かった気がするから、相方が生きてるのうれしい」
くるいぬさんの遠吠え「どう動きましょうか?」
彼岸花さんの独り言「はじまっとる」
蒼い月さんの遠吠え「 」
蒼い月さんの遠吠え「 」
佐川宣寿さんの会話「まあ進行はおまかせー」
小型犬さんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。
お昼から建ててるGMさんはみんなすごい」
佐川宣寿さんの会話「よろしく!」
くるいぬさんの遠吠え「よろしくです」
アイシクルさんの遠吠え「よろしく」
日高屋飲みさんの念話「村ありがとうございます>GM」
すみれさんの独り言「GM村建て乙ー」
チヴィタさんを占います。 >>> パペット人形 <<<
スーパー桜餅さんの会話「おお共有、相方よろしくね」
佐川宣寿さんの会話「よろしくー」
すみれさんの独り言「むらー」
ヂークベックさんの独り言「GM村建て感謝」
蒼い月さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/03 21:24:55)
くるいぬさん「よろしくお願いします」
日高屋飲みさん「よろしくー」
スーパー桜餅さん「よろしくー」
佐川宣寿さん「よろしくー」
小型犬さん「宜しくお願いします」
すみれさん「よろしく」
ゲームマスター「40秒後開始する」
ゲームマスター「@1」
サバンナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパペット人形に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:22
ゲームマスター「いらっしゃい」
パペット人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 21:20:25)
kariさんがくるいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「新たな赤発生」
くるいぬさん「あ、名前変えますね…」
ちわわ大明神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ先だな
いらっしゃい」
くるいぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 21:08:05)
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
彼岸花さん「ちょうど空いているとなんかうれしいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 21:07:17)
kariさんがケフカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが女ったらしに名前を変更しました。
kariさんがチヴィタに名前を変更しました。
女ったらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 21:02:25)
ゲームマスター「更新前の赤処理完了」
ゲームマスター「わんわんお」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小型犬に名前を変更しました。
kariさんが白雪芥子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小型犬さん「危うく名前がこんばんはになるところだった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小型犬さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:58:39)
(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蒼い月に名前を変更しました。
かりさんがすみれに名前を変更しました。
蒼い月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:57:13)
ゲームマスター「案山子感謝」
すみれさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:56:33)
チークベックさんがヂークベックに名前を変更しました。
白雪芥子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:56:09)
kariさんが日高屋飲みに名前を変更しました。
kariさんがチークベックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさこちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チヴィタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:53:42)
かりさんが佐川宣寿に名前を変更しました。
うさこちゃんさん「こんばんは」
うさこちゃんさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:52:04)
kariさんがスーパー桜餅に名前を変更しました。
kariさんがアイシクルに名前を変更しました。
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
やんぼさんが野望に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケフカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:45:49)
日高屋飲みさん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:44:21)
野暮さんがやんぼに名前を変更しました。
ちわわ大明神さん「ささっとご飯食べてきます」
kariさんがちわわ大明神に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちくわ大明神」
ちわわ大明神さん「こんばんは大明神」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:33:11)
ゲームマスター「20:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やぼさんが野暮に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:23:47)
kariさんがやぼに名前を変更しました。
佐川宣寿さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/03 20:18:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/03 19:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパー桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 19:40:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 19:39:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 19:37:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイシクルさん「こんばんは」
kariさんが(仮)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 18:41:37)
(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 18:41:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 18:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あぶねぇ」
うぐいすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うぐいすさん「こんにちは」
うぐいすさん」が村へやってきました。(18/04/03 17:29:35)
野望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 16:53:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/03 15:14:29)
ヂークベックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/03 13:24:38)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る