過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
痩せこけた子猫
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
サクラチル
◆rlJKelfhZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リッキー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
新☆宝島
◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅうり
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
追憶
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やっほ
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイツ小林
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
メスイキ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 

甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キリ番バッター
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
佐川国税庁長官
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
サボテン燃料
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
極 特濃
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
ポットタワー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ほんわか
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 151515番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「そですね。一度ポットさんに直接ご指導いただきたいですね。
お付き合いありがとうございました。」
痩せこけた子猫さん「てことでおつかれおひっぷよー」
痩せこけた子猫さん「ま、ま、あれよ
俺も他人の頭の中を予想で語ってるから、ここらにしておこう」
痩せこけた子猫さん「それは、苺にしたらつっこみどころではないんだろうけど、ポットにしたらつっこみどころ満載だった、ってことなのさ」
さん「間違ってねーよ!ではなく、なんか違う場所突っ込まれてる気がしたので。」
痩せこけた子猫さん「俺は間違ってないもの、って反発せず、なんで相手がそう思ったか聞いた方が早いよ」
痩せこけた子猫さん「こういうときあれよ」
痩せこけた子猫さん「あるいはポットの親切心
◆ポットタワー 「というのも考えずの灰噛み一手遅いって
狼の噛む筋なんて決まってると思い込んでるとしか」
こういう思い込みがあるから、そういうのなしでフラットに見なよと
あるいは、フラットに見てると周りに見てもらえる発言をしなよ、と」
痩せこけた子猫さん「要は視点漏れを疑ってるから、つっこんだらボロでるんじゃねーのって感じで突っ込んでる」
さん「そうですね。
投票で意思は見えましたよ。」
痩せこけた子猫さん「そして決め打っているのだろう、ってのは建前で、てめーなんか見えてるんじゃねーの、と疑ってかかってるのが本音」
さん「どこかで何かしらのリスクをとるとは思いますしね。」
痩せこけた子猫さん「断言できるのは何故だ? 断言してるというその材料は何だ? そんな材料はここまでにないだろ?
なら彼は内訳を決め打っているのだろう

こういう思考の流れがある」
痩せこけた子猫さん「俺たちは一手遅いと思ってない
のに、一手遅いと断言する人物がいる」
痩せこけた子猫さん「うん、そこが理解できたら派生だよ」
さん「なるほど一手遅いとは思わないよ。っていう話なら理解できます。
わたしは、なくはない。ぐらいの感覚ですので。」
痩せこけた子猫さん「たぶん、狩人だから「狩人狙うならもっと早く狙え」という感覚がそうさせたんだと思う」
痩せこけた子猫さん「あと俺やポットは、グレ噛みが一手遅い、とは思ってない
狼騙りなら、霊結果隠してからグレの潜伏狙い
真でも、霊結果隠してグレ狩人狙いしつつ占い偽に見せる両天秤
狂狐特攻の場合には明確に一手遅いと言えるけど、それ以外では一手遅い事実自体が無いという見解」
さん「当然感覚でとっさに出てます。けどわたし狩人ですしわりと慎重に吟味しててどっちつかずでしたよ。」
さん「いえ。
「一手遅い噛みをした。」という事実を述べたまでで「一手遅い事が間違いだ」とは言ってないんですよ。」
痩せこけた子猫さん「というかたぶん、決め打ってる決め打ってない、というよりも、感覚で咄嗟に出たんじゃないか、と俺は思ってるけれども」
痩せこけた子猫さん「せやから、グレ噛みが一手遅いのが間違ってないなら、霊噛まずにグレ噛みするのが正しいってことやん
狼視点に立って、霊噛まずにグレーを一手早く噛むのが間違ってない状況、ってなぜ言えるのかという話よ」
さん「実際に3-4日目はまだ何も決め打っていない状況でしたよ。
わたしが決め打ってるという事を決め打ってませんか?」
さん「それとグレ噛みが1手遅い事実は間違っていないわけで、遅いから間違いとは言ってないんですよ。
「グレ噛みが遅い」何もおかしくないです。」
さん「ちょっと待った。
1本の筋しか見ていないのは新☆宝島さんの発言であって、それに突っ込んだわたしの発言は「キリ番噛みが素直ですか?」という事で。」
痩せこけた子猫さん「あるいは、グレを噛むなら3日目であって、4日目は○噛みだろう、という考えであれば間違ってない
間違ってないが、そこまで発言されてないのでは俺たちにそれを知るすべはない」
痩せこけた子猫さん「見てるかわかんないけど、間違ってる、というかポットが言うように決め打ってると言うか、そういう感じだと思うよ>苺
グレ噛みが一手遅いのが正しいってことは、霊よりグレ噛みが正しいってことだ
だけれど霊よりグレ噛みが正しい状況なんて、狂狐特攻のケースであって、真●や狼特攻では霊噛みも正しい手になる」
ポットタワーさん「闇雲に灰噛むより、狂人のCO見てから作戦立てるのもありってこと
自由度の高いゲームで一本の道しか見てないと、足元すくわれるよーって伝えたかった
お疲れ様でした」
キリ番バッターさん「サクラチルの挙動見て共有に見えるようにCOしたつもりだったけどそれでも噛まれるとは意外ではあった(問題ないけど)
今度こそお疲れさま
さん「別にいいですけど一手遅いのは間違ってないですよね?」
ポットタワーさん「とりあえず霊噛みはターニングポイントを後ろにずらす噛みだから別にいいと思うけど」
キリ番バッターさん「霊噛み→占いに狼追加して信用 OR 占いの○噛んでボルコンから真チャレ
かな」
痩せこけた子猫さん「それじゃおちんぽおつかれおちんぽー」
やっほさん「おつかれ」
痩せこけた子猫さん「狼は狩人どうこうじゃなくて、たぶん、勝ち筋が明確じゃなかった」
ほんわかさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ぼちぼち管理終了します。参加ありがとうございました。」
ほんわかさん「人狼側も狩人が噛めるかどうかにかかってたってかんじか」
キリ番バッターさん「GM同村ありがとうございました」
追憶さん「あれそーか、数え直すわ ありがとう>子猫」
痩せこけた子猫さん「4吊り4グレから1グレ吊り
翌日狩人噛まれた時点で3吊り2グレなので、問答無用詰み」
さん「また遊びにきます。
ありがとうございました。」
痩せこけた子猫さん「負けない>追憶」
追憶さん「◆痩せこけた子猫さん
「ちなみに追憶は、4日目のポット村認定が激ヤバだよ☆」
そーなのか、適当に発言稼いでたわ」
さん「結論をいうと霊噛みは素直じゃないと思います。」
追憶さん「狩噛まれで占いが追憶● ○に狂かつ、翌日に村吊っちゃったりとかだったら負けない?」
サボテン燃料さん「GMさま皆さま、ありがとーございました〜
桜がこれから咲く地域の人は、花見を楽しんでねーん
バイバーイ!」
痩せこけた子猫さん「ちなみに追憶は、4日目のポット村認定が激ヤバだよ☆」
さん「せめてグレー噛んで「噛まれ先が潜伏占いだったんじゃないか」ぐらいもってけたら良いと思うんですが。」
ゲームマスター「占噛み路線でも初手霊はいいと思うけど〇かまないなら無駄ではある」
キリ番バッターさん「3日目の発言で結構人外透けてたから噛まれてよかった気もする」
追憶さん「うーん、消極的なのはやっぱだめね ありがとうございました」
きゅうりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
痩せこけた子猫さん「いや、あの局面、グレーの狩人は問答無用で出ていい>追憶
出ればどんな結果でも詰む」
さん「ポットタワーさんに言われたけど、とりあえず霊噛むと占い結果1個出ちゃいますよ。」
痩せこけた子猫さん「狼に敗因があるなら、それは能動的に動かなかったことだろう」
追憶さん「狩人COは最後。●結果かつ2w、狂残りだとまずかったのかな 村視点」
ハイツ小林さん「GMどん、あいがともっしゃげもした」
極 特濃さん「初手●は割と暴力だよなぁスマソン。村建てありおー」
さん「霊噛むなら追加ですね。」
痩せこけた子猫さん「狂初日よりも、狼は4日目に占い追加でよかったんじゃないか」
ゲームマスター「初手●で狂人を持ってった初日はこちらで懲らしめておきますので・・・」
極 特濃さん「占い理由10行書いて真とるのなんて簡単だしね、と過去言った気がするけどそれのこと?>ほんわか」
キリ番バッターさん「初手●初日狂は狼どんまい
それでも真占い1進行はなかなか厳しいけどね」
追憶さん「最後、私が割とカマカケに引っかかってて草
いや、詰んでるんだけど 占いかむしかなかったな、かめないけど 」
さん「●引きで○に狂人いた場合は?>痩せこけたおぱい」
新☆宝島さん「村ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。」
ほんわかさん「理由制限はカラスさんだったか」
ハイツ小林さん「ごやっとさまー」
佐川国税庁長官さん「狂が初日とは、狼つらいな」
リッキーさん「なんかCOが少ないと思ったんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リッキーさん「おつ」
痩せこけた子猫さん「ちなみに●引きでもやばくないよ>苺」
サボテン燃料さん「お疲れさまっしたーー」
メスイキさん「乙」
ポットタワーさん「狂人初日なら1−1なわけだ
ナイス銃殺」
キリ番バッターさん「お疲れさまでした」
きゅうりさん「お疲れ様でした」
新☆宝島さん「お疲れ様でした。」
痩せこけた子猫さん「おつかれちんぽちゃん」
ほんわかさん「お疲れ様です」
追憶さん「お疲れ様でした」
追憶さん「はいすみません」
さん「おつかれさまでした」
極 特濃さん「お疲れちゃん」
「村 人」の勝利です!(18/04/02 22:27:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サボテン燃料さん0 票投票先 → 追憶さん
極 特濃さん1 票投票先 → 追憶さん
追憶さん6 票投票先 → 極 特濃さん
ハイツ小林さん0 票投票先 → 追憶さん
メスイキさん0 票投票先 → 追憶さん
佐川国税庁長官さん0 票投票先 → 追憶さん
ポットタワーさん0 票投票先 → 追憶さん
サボテン燃料さん「投票するやで」
さん「●引きならわたしのCOヤバかったって事で極 特濃さんに感謝。」
ポットタワーさん「そだねーはもう投了だよ」
痩せこけた子猫さん「おっぱいもみたいです」
さん「○引きでセーフですね。」
極 特濃さん「狂人が〇にいようと終了なので投了してかまいません」
ポットタワーさん「実際銃殺出ないと、4吊5人外もあるけどどうする?とはなるね
でも、共有噛みなら占い偽でも3w残りはないとしてやっぱりグレー吊になったかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
痩せこけた子猫さん「苺狂や護衛ミスを信じて占い噛むくらいしか狼にはなかった」
極 特濃さん「一応ちゃんと書いておく 占いCO ハイツ小林〇」
さん「おつかれさまです。
独り言の続きかいてました・・・w」
佐川国税庁長官さん「ニセ演出は呪殺が決まらないと強いけどねえ」
ポットタワーさん「うーん、占わずとも村々しいポットタワーのなんと便利なことよ」
キリ番バッターさん「ハイツ占ったのか」
サボテン燃料さん「追憶さん、なにかあるん?」
極 特濃さん「投票した」
さん「極 特濃が狼とする場合のみ霊噛みが素直な噛みとなるんだけど。」
佐川国税庁長官さん「追憶さんつっておやすみ」
極 特濃さん「ポットタワー村置きしてるし、ハイツ小林〇だし」
追憶さん「そだねー」
ハイツ小林さん「はえのー」
ポットタワーさん「どうもー」
サボテン燃料さん「おはよう」
極 特濃さん「追憶吊ればおしまい」
6日目の朝となりました。(18/04/02 22:23:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 追憶 <<<
サクラチルさん「占い噛むしかねー」
さんの独り言「とりあえずの霊噛みしてると占い結果1つ出ちゃうんですけど・・・」
さんの独り言「ポットタワーさん大丈夫なのだろうか。」
追憶さんの遠吠え「これ、詰んでる?」
さんの独り言「追憶でいいんじゃ?」
追憶さんの遠吠え「ん。占い結果でるの忘れてた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほんわかさん「おーつかれさん」
極 特濃さんを護衛します。 >>> 苺 <<<
追憶さんの遠吠え「ごめんにゃあ」
ハイツ小林さんを占います。 >>> 極 特濃 <<<
追憶さんの遠吠え「灰:追憶・小林・ポットタワー
吊:7>5>3 3吊り
私が最後まで残り、かつ狂人がいたら良い……」
5日目の夜となりました。(18/04/02 22:20:37)
ほんわかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サボテン燃料さん0 票投票先 → ほんわかさん
極 特濃さん0 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん8 票投票先 → ポットタワーさん
追憶さん0 票投票先 → ほんわかさん
ハイツ小林さん0 票投票先 → ほんわかさん
メスイキさん0 票投票先 → ほんわかさん
佐川国税庁長官さん0 票投票先 → ほんわかさん
さん0 票投票先 → ほんわかさん
ポットタワーさん1 票投票先 → ほんわかさん
痩せこけた子猫さん「あいかたがいきしてない」
サクラチルさん「あるとしてハイツ小林だけやろな」
ほんわかさん「じゃあじゃあ皆さんお疲レーショーン
また霊界で会いましょう」
極 特濃さん「佐川くん?ハァイ」
ハイツ小林さん「あ、ほんとだ。昨日の○をメモし忘れてたわ」
佐川国税庁長官さん「カニバの佐川とか、もう誰もしらないよ」
ポットタワーさん「4吊4グレ+占い情報1
まぁいけるでしょ
グレランなら苺吊ってたしおk」
さん「○に狂人いたらまずいんだけどね。」
さん「4吊りグレ4では?」
極 特濃さん「オレの中では佐川ってカニバリズムのほうが印象に残りすぎてるんだよなぁ」
佐川国税庁長官さん「ばれたか 特濃」
リッキーさん「潜伏狂人PPがあるかどうか(グレー数えてないけど)」
サボテン燃料さん「黒幕吐いちゃいなよ
それとも吐くとどっかに沈められんのかな?>佐川ちゃん」
ポットタワーさん「狩人もただの人ではないからある種人外」
ハイツ小林さん「吊り4、グレ5。ここで○引き&○に狂人不在で詰み
いや、出ちゃダメだっただろ」
ほんわかさん「居たらすぐ出るんじゃない?
流石にそれぐらいはみんなわきまえてそう」
極 特濃さん「それが言いたかっただけだろ>佐川」
痩せこけた子猫さん「そーかハイツ」
追憶さん「こういう勘は人外で使いたかった」
佐川国税庁長官さん「私自身、刑事訴追を受ける恐れがあるため、COは控えたい」
サボテン燃料さん「対抗はいねがー」
痩せこけた子猫さん「普通にいくなら追憶とかかーな」
ポットタワーさん「てか対抗いたら全員出てね」
サクラチルさん「キリ番霊でいいな」
さん「つまり追憶さんやばいですねw」
サクラチルさん「キリ番霊でいいな」
追憶さん「生存欲を感じた私大正解じゃないか」
ほんわかさん「おー攻めて来るね〜
そういうの好きだぜ>極 特濃さん」
さん「○に狂人いる可能性もあるけど出るね。」
キリ番バッターさん「あ、グレ5で4吊か」
新☆宝島さん「5グレ4吊り」
ポットタワーさん「作業とか言ってたほんわかでもいいです」
サボテン燃料さん「痩せこけた子猫さんが共有で正しければ、
きゅうりさんは狐であります」
佐川国税庁長官さん「じゃあ、ほんわかつりで」
極 特濃さん「ほんわか吊りません?」
キリ番バッターさん「死亡狩人候補初日入れて3」
さん護衛日記

2日目 護衛:極 特濃 死体:キリ番バッター
共有が伏せたっちゅう事なので占い護衛っていう指示でしょう。
わたしが共有なら霊CO3名にしますけどね・・・。
というかキリ番共有だと思うし噛ませとけ。

3日目 護衛:極 特濃 死体:リッキー
どうもこの霊噛みっていうのが釈然としないんだけどなあ。
出ている占いの真偽どちらにせよ。
けどまぁ護衛先としては変わらずってことになるのかな。
へんな憶測だけでリスキーな手をとる必要はなし。

4日目 護衛:極 特濃 死体:
ここでグレ噛みすんのかよ。
いったいどういう勝ち筋を見ているのか・・・
とりま極 特濃視点ではグレ5で4吊り。
今日チャレ日ではあるので引き続き護衛はする。
追憶さん「出て良いよ」
ハイツ小林さん「きゅうりへの長文を用意してたけど、もういいやこれ」
ポットタワーさん「気に入らない苺さん吊ってきましょ」
リッキーさん「なんと」
さん「きゅうりが潜伏占い以外なら勝ち」
痩せこけた子猫さん「しんだ。」
サボテン燃料さん「あれまー」
痩せこけた子猫さん「まちがえた」
きゅうりさん「お疲れ様でした」
ハイツ小林さん「そりゃまぁ、きゅうり人外だよな」
ポットタワーさん「狼の甘えた噛みをとがめる占いすこ」
佐川国税庁長官さん「狼の作戦がわからない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おめでとう」
痩せこけた子猫さん「おちんぽだいすきぶろろろろおお」
ポットタワーさん「どうもー」
新☆宝島さん「お」
極 特濃さんいやーそこも出来れば吊りたくなかったなー黒かったし
というわけで事情が変わったのでオレの中で黒候補筆頭のきゅうりを占っておく
追憶さん「おはよう」
ハイツ小林さん「はえのー」
サボテン燃料さん「おはよう」
ほんわかさん「HEY!!ハロー!!」
極 特濃さん「占いCO きゅうり〇」
5日目の朝となりました。(18/04/02 22:14:27)
痩せこけた子猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痩せこけた子猫さんを狙います。 >>> 追憶 <<<
痩せこけた子猫さんの会話「または特濃噛み」
痩せこけた子猫さんの会話「呪殺か死体なしが出れば楽なんですけどね」
痩せこけた子猫さんの会話「ともあれお任せします」
ほんわかさんの独り言「んーこりゃ」
サクラチルさん「そこまで発言みてない」
追憶さんの遠吠え「う〜〜〜〜〜」
痩せこけた子猫さんの会話「占い偽を頭に入れるなら、非狩狙うより人外狙った方がいいかも知れないですね」
追憶さんの遠吠え「共有噛みってあんま良くない手な気はする」
ほんわかさんの独り言「システムメタってやつかな」
追憶さんの遠吠え「いや、占い狼なら詰ませない、か」
新☆宝島さん「3日目に占い偽って言ってた人全員吊れば勝てるんじゃない」
ほんわかさんの独り言「苺の投票」
痩せこけた子猫さんの会話「追憶も非常に分かります」
メスイキさんの会話「ハイツは非狩人目に見えたしそこかな」
追憶さんの遠吠え「ん…いいのか?」
サクラチルさん「ただ真の占い先かって悪い予感が気になってな」
追憶さんの遠吠え「そうなるとグレー噛みはだめだろ」
メスイキさんの会話「ハイツと追憶」
追憶さんの遠吠え「占い吊りにも一手つかわせとだめかな…」
極 特濃さんを護衛します。 >>> 苺 <<<
サクラチルさん「真結果であってる」
痩せこけた子猫さんの会話「ハイツ苺あたりひっかかりますけど」
追憶さんの遠吠え「占いをかんで囲い噛みとは思われづらそうだし」
ほんわかさんの独り言「ん?」
痩せこけた子猫さんの会話「ですねえ」
新☆宝島さん「霊界非表示だ」
追憶さんの遠吠え
灰:きゅうり・追憶・小林・苺・ポットタワー・ほんわか に加え、結果でて5になる
吊:10>8>6>4> 4吊」
メスイキさんの会話「リッキー噛みは潜伏占い狙いの噛み」
追憶さんの遠吠え「オーケー、だめな方が残っちゃうアレだ」
ポットタワーさんの独り言「苺とは一生わかりあえなさそう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
新☆宝島さん「おつ」
追憶さんの遠吠え「おつでした」
きゅうりさんを占います。 >>> 極 特濃 <<<
4日目の夜となりました。(18/04/02 22:09:27)
新☆宝島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きゅうりさん0 票投票先 → 新☆宝島さん
サボテン燃料さん0 票投票先 → 新☆宝島さん
極 特濃さん0 票投票先 → 新☆宝島さん
ほんわかさん0 票投票先 → 新☆宝島さん
追憶さん0 票投票先 → 新☆宝島さん
ハイツ小林さん1 票投票先 → 新☆宝島さん
メスイキさん0 票投票先 → 新☆宝島さん
痩せこけた子猫さん0 票投票先 → 新☆宝島さん
佐川国税庁長官さん0 票投票先 → 新☆宝島さん
さん1 票投票先 → 新☆宝島さん
新☆宝島さん10 票投票先 → ハイツ小林さん
ポットタワーさん0 票投票先 → さん
リッキーさん「なんでもありえる…」
リッキーさん「占い偽なら
1.狂人 狼全潜伏
2.狼か狐 この場合霊能か狂人初日か、狂人潜伏」
さん「霊噛みから廃噛みするっていう噛み筋がぶれてる」
きゅうりさん「ハイツ小林の特攻誤爆から囲いだったら1-1もあるって理論いったいどういうことなのそれ
囲い見えてから狼が瞬発的にCO引換えたとかそういうこと?現実的に思わないが」
サボテン燃料さん「占いは最後まで残していいんでは」
ほんわかさん「ポックリ狐勝ちは想定してないのか>新☆宝島さん」
ポットタワーさん「占い初日で1−1は仕方ないんじゃない
それは進行を狼に任せて、狐とバッティングしてくれた時だけ我々もおこぼれの勝ちはあると」
ハイツ小林さん「でも割とありそうな噛みだな」
追憶さん「少なくともやっほで吊れたとは思ってない」
ほんわかさん「できりゃしたくないし」
ほんわかさん「占い初日ってせんもあるからね
しかし、その場合でも占い吊りはよほどの理由じゃないと無理」
さん「情報が出るたびに話す内容が増えるのは当たり前ですが>追憶さん」
サボテン燃料さん「リッキーさんの投票先がオレだから、
あやしむ人もいるであろうか」
さん「ほんわかさんってサクラチルで狼が死んだと思ってるって事ですか?」
新☆宝島さんCOなし
ポットタワーさん「というのも考えずの灰噛み一手遅いって
狼の噛む筋なんて決まってると思い込んでるとしか」
追憶さん「苺は徐々に喋るようになってきて生存欲を感じる」
新☆宝島さん「LWの仮定はもってない>ほんわか」
ハイツ小林さん「狂ー真、特攻誤爆からの囲いならばある>痩せこけた子猫」
メスイキさん指定 新宝島
ポットタワーさん「極が偽として(狼とすると)
特攻隠しのとりあえず霊噛み、真が出てきても信用可
追加無かったので灰噛み」
極 特濃さん「たりめーよ。オレの仕事は判断しづらいところの白黒を明確にすることだ。
わかりきってるところを占うなんて後回しで良い」
ほんわかさん「とりあえず2w居ると仮定した動きのほうがいいのかな?」
さん「今なにも決め打った事言ってないんですけど、わたしが何を思い込んでると言うのですか?>ポットタワーさん」
ほんわかさん「◆やっほ 「なぜでたのだろ」
霊能噛んでびっくりした反応だと思ったんだけど」
痩せこけた子猫さん「みんな喋らないのは牽制でもしてんの?」
ポットタワーさん「極が真として
とりあえずの霊能噛み(共有噛みでもボルコンでよし)
狼視点でも追加なかったからグレ噛み狩探し」
リッキーさん「なかなかするどいな」
きゅうりさん「占い能力持ってる人がいうセリフなのかそれ>極 特濃」
さん「まぁめんどう>新宝島」
サクラチルさん「リッキーはどうせ村」
追憶さん「ポットタワーさん村っぽいと思う」
新☆宝島さん「名前に星とか付けちゃってごめん>苺」
痩せこけた子猫さん「にしても、どの内訳でも2-1にすらならないって不思議ですよね」
極 特濃さん「きゅうり吊りは後回しにしないとうどんになると思うよ(真顔)」
サボテン燃料さん「ちょっと占い理由が薄い気もするが、
対抗いないからな」
きゅうりさん「共有の相方なんて気にしてたとこで○出るんだ
もし占い狼なら囲いにいってそうな占い結果だな」
ハイツ小林さん「ここでも潜伏占いが出ないならもう占い真」
佐川国税庁長官さん「おはよう これは指定がいいかも」
ポットタワーさん「苺ってどこまでも思い込みそうだね」
サクラチルさん「ところで偽の中身はなんだろ」
さん「いえ、あなたの頭は素直というより楽観的というべきです>新宝島さん」
リッキーさん「おtu」
リッキーさん「CO数が少なめだと思った」
さん「グレ噛み1手遅いんですよねえ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
痩せこけた子猫さん「ニャ」
ほんわかさん「みんな元気にオッハーーーーー!!」
ポットタワーさん「どうもー」
追憶さん「おはよう」
ハイツ小林さん「はえのー」
極 特濃さん>◆サボテン燃料さん 「トカゲのしっぽ占っちゃった」
変な燃料を注ぐでない(真顔)
きゅうりさん「おはよう」
リッキーさん「ぐわああ」
新☆宝島さん「苺の云いたいことはわかった
素直すぎたのは僕の頭だったってことだ」
サボテン燃料さん「おはよう」
極 特濃さん「占いCO サボテン燃料〇」
4日目の朝となりました。(18/04/02 22:02:01)
リッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッキーさんを狙います。 >>> 追憶 <<<
痩せこけた子猫さんの会話「明日あたり占い増えるかもなーとは思いますがどうでしょうかね」
キリ番バッターさん「あんな出方した霊CO噛みを素直な噛みって言うならまぁ新宝島は狼じゃないの」
痩せこけた子猫さんの会話「まあ、あの出方をよしとする占い、ってのもどうかと思いますから、ひっかかりは大事にしたいですね」
リッキーさんの独り言「まだ幅が広すぎるのう」
リッキーさんの独り言「あるいは占い狂人の霊能噛まれ、
真占い潜伏か」
メスイキさんの会話「新宝島かな」
痩せこけた子猫さんの会話「あれは○」
ほんわかさんの独り言「ネタも内容もね」
ほんわかさんの独り言「狂人がしてたらドンマイケルとしか言えない」
リッキーさんの独り言「つまり霊能か狂人のどちらかが初日、
どちらが生きてたにせよ噛みでしんだなら、CO数は合う」
メスイキさんの会話「佐川がステなのが気になるけど…」
痩せこけた子猫さんの会話「ともあれ指定などあればお任せします」
ほんわかさんの独り言「利点は
@特攻だった場合潜伏占い噛まれ防止
A狩人襲撃防止
B共有のCOto深読みする場合
てな感じか」
追憶さんの遠吠え「リッキー」
新☆宝島さんの遠吠え「リッキーはあく」
やっほさん「おつかれ」
追憶さんの遠吠え「100」
新☆宝島さんの遠吠え「では、噛み先だけください」
リッキーさんの独り言「2の場合霊能初日が濃厚」
追憶さんの遠吠え「勝手に決めて良いならリッキー噛むかな」
リッキーさんの独り言「1.狂人潜伏
2.狂人の霊能騙り噛まれ
3.狂人初日」
追憶さんの遠吠え「じゃあ潜らせてもらうわ…… 占われたらごめんご(それはそれで残されるが)」
新☆宝島さんの遠吠え「ただ、佐川を噛む場合は絶対潜伏ってだけ」
さんの独り言「なんかへんなんだよなあ。」
メスイキさんの会話「オイラもそう思うゾウ」
極 特濃さんを護衛します。 >>> 苺 <<<
新☆宝島さんの遠吠え「出たければ出ていいし、潜りたければ潜っていいと思う。
どっちが正解って無いし」
リッキーさんの独り言「占い真だった場合、グレーで狂人が暇していて、
狂人なら共有の霊能騙り可能性をみても○でCOできるし、
出なかったというのは若干怪しい」
ほんわかさんの独り言「霊能COの謎はわからんけど」
追憶さんの遠吠え「そうなるとまだ潜ってたいなあとか思ってしまって」
きゅうりさんの念話「2票貰うというのはまあいいでしょう
占い潜伏もあるかもしれんなー」
追憶さんの遠吠え「華麗なる銃殺対応とかはできないのでそこはご容赦」
ゲームマスター「お疲れ様です」
新☆宝島さんの遠吠え「役っぽいのはきゅうりとリッキー」
サボテン燃料さんを占います。 >>> 極 特濃 <<<
痩せこけた子猫さんの会話「状況的には7割くらい真ですけどどうでしょうね」
リッキーさんの独り言「CO数がすくないですね」
3日目の夜となりました。(18/04/02 21:57:00)
やっほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きゅうりさん2 票投票先 → やっほさん
サボテン燃料さん1 票投票先 → やっほさん
極 特濃さん0 票投票先 → やっほさん
ほんわかさん2 票投票先 → やっほさん
やっほさん6 票投票先 → ポットタワーさん
追憶さん1 票投票先 → やっほさん
ハイツ小林さん1 票投票先 → きゅうりさん
メスイキさん0 票投票先 → ハイツ小林さん
痩せこけた子猫さん0 票投票先 → 追憶さん
佐川国税庁長官さん0 票投票先 → きゅうりさん
リッキーさん0 票投票先 → サボテン燃料さん
さん0 票投票先 → ほんわかさん
新☆宝島さん0 票投票先 → やっほさん
ポットタワーさん1 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん「そんなこたぁなかtった 」
サボテン燃料さん「帽子?>やっほさん」
痩せこけた子猫さんめんどーなのででます共有CO 相方合ってる
ほんわかさん「共有もほんわかしてますなー」
さん「だから素直とは思えないですよって話。」
ポットタワーさん「特攻された村人が初日で去る村のその後を考えて沈黙沈黙言わないとは思ってる」
きゅうりさん「極 特濃は真狼って感じの噛み筋、1-1ならまずは信用して進めたいなってことだけど」
さん「霊で出た人を噛むっていう事はつまり極 特濃さんを偽に見せたい噛みっていう事になるんです>宝島さん」
新☆宝島さん「なるほど、それはつまり>苺」
やっほさん「帽子」
ほんわかさん「俺も実はそう見えた
君の意見に1票賛成票を入れるね>ハイツ小林さん」
痩せこけた子猫さん「俺は真にしか見えなかったけど>小林
サクラチルの挙動含めて」
極 特濃さん「あっ察し」
ポットタワーさん「少なくとも、ライン確認できてないのに作業とは思わないからほんわかもアウトだね〜」
さん「極 特濃が真占いの場合だと霊噛みするよりは狩目噛みするかグレ噛みで潜伏占い狙いに見せる噛みをするんですよ。>宝島さん」
メスイキさん相方生存 指示はグレラン 村頑張れー
リッキーさん「真占いが潜ってる可能性はある」
キリ番バッターさん「この時点で苺は非狼」
ハイツ小林さん「特攻に見えたのは私だけなのでしょうか」
サボテン燃料さん「相方のことは機密ですか?>メスイキさん」
新☆宝島さん「うん・・・」
ほんわかさん「粛々とやってるとゲームってよりか作業ってイメージの方が強い」
さん「えっとね・・・」
ポットタワーさん「こう、きゅうりが焦ってしゃべってる感じあるから吊ろう」
新☆宝島さん「占いCOした人>苺」
追憶さん「乗っ取り防止とか色々あるだろ感>やっほ」
リッキーさん「霊能は真だったかもな
共有という可能性は誰でも思いつくから、今朝は霊能騙りは出にくかったかもしれない」
ハイツ小林さん「西諸弁辞典を見ながら小林市民RPがしたかったのですが
人類には到底不可能な難業だとようやく気付きました」
やっほさん「なぜでたのだろ」
サボテン燃料さん「まあ霊能噛まれは仕方ないとも言えよう」
さん「新☆宝島さんは極 特濃さんの事をどう思ってるんですか?」
痩せこけた子猫さん「まいたけおいしいじゃん>リッキー」
やっほさん「おはよう」
リッキーさん「まいたけは関係ないだろ」
きゅうりさん「今日の朝のCO状況次第と思ってたけども。1-1ってのは結構意外だな」
ほんわかさん「ガチ素直なパターンなのかも」
痩せこけた子猫さん「要するに狂特攻がほぼ否定されまいたけ」
追憶さん「粛々とやってく感じ」
メスイキさん共有CO
新☆宝島さん「素直じゃない?>苺」
佐川国税庁長官さん「共有初日だったっぽい」
痩せこけた子猫さん「これはニャァーンですね」
さん「素直ですか?>新☆宝島さん」
ポットタワーさん「あの出方めっちゃださいなって思うのは自分だけ?」
極 特濃さん「あの場面で出てくれる霊能は割と好きだぜ」
リッキーさん「追加の占いも霊能も出ないのか」
ほんわかさん「(・3・) アルェー早かったっけ?
遅く感じたんだけど」
サボテン燃料さん「トカゲのしっぽ占っちゃった」
きゅうりさん「霊能出てこないってことは、キリ番がガチ霊能だったのか?」
佐川国税庁長官さん「共有かまれたね」
追憶さん「霊結果が出ない」
新☆宝島さん「素直な噛み」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キリ番バッターさん「へー噛まれるのか
お疲れさまでした」
さん「共有が噛まれたでしょ」
ほんわかさん「おっはよーーーーーー!!」
ハイツ小林さん「はえのー」
メスイキさん「おはようございます」
ポットタワーさん「どうもー」
リッキーさん「おはよう」
追憶さん「おはよう」
痩せこけた子猫さん「ニャァーン」
極 特濃さん>◆佐川国税庁長官さん 「さくらがちった」
次はお前が散るんだよ(リアルで)
新☆宝島さん「次のまた次のまた次のまた次の」
きゅうりさん「おはよう」
サボテン燃料さん「おはよう」
極 特濃さん「占いCO 佐川国税庁長官〇」
3日目の朝となりました。(18/04/02 21:49:51)
キリ番バッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリ番バッターさんを狙います。 >>> 追憶 <<<
痩せこけた子猫さんの会話「霊噛みで占いが増えるとかならグレランでもいいですし、任せます」
リッキーさんの独り言「占い真なら霊能は狂人が割りに来る可能性がある」
メスイキさんの会話「じゃー指定すっか」
リッキーさんの独り言「占いが狂人だった場合、霊能に狂人こないからわかりやすくなるのでは」
きゅうりさんの念話「さすがにこれで占われることはあるまい…」
メスイキさんの会話「新宝島人外目」
痩せこけた子猫さんの会話「ぼく個人としては、グレ噛みや死体なしでラインが繋がるなら指定もありかとは思いますが」
メスイキさんの会話「ハイツ小林が非狩人目」
新☆宝島さんの遠吠え「信用というより、LWに残らせるための騙りになるかな」
リッキーさんの独り言「共有かもな」
追憶さんの遠吠え「とりあえず噛みはやるね 100」
追憶さんの遠吠え「追加で信用役というと私には役者不足な気がする」
新☆宝島さんの遠吠え「よろよろ」
さんの独り言「佐川ときゅうり殺そう」
新☆宝島さんの遠吠え「追加するとしても、明後日」
メスイキさんの会話「グレランでいいか」
メスイキさんの会話「1−1の●進行か」
痩せこけた子猫さんの会話「いえ、グレランか指定か、の方針をどうするのかなと」
追憶さんの遠吠え「おk」
追憶さんの遠吠え「かみやく私で良いの? 占い追加はしないでいいですね?」
新☆宝島さんの遠吠え「1.5票でキリ番で」
ほんわかさんの独り言「そんなこったーなかった」
新☆宝島さんの遠吠え「んじゃ」
ほんわかさんの独り言「狼もサイレント移動してる」
新☆宝島さんの遠吠え「おまかせ」
サクラチルさん「うん管理お疲れ」
新☆宝島さんの遠吠え「もしくは気になる灰がいれば」
追憶さんの遠吠え「 」
きゅうりさんの念話「黒が出てたので大人しくしてました」
サボテン燃料さんの独り言「サクラチルさん、おつー
と思ったけど、役職非表示だから見えないのでした」
追憶さんの遠吠え「キリ番噛みもありだなって思ったけど 宝島さんのおすすめで」
新☆宝島さんの遠吠え「どっちか」
メスイキさんの会話「ハイツ小林とかでいいんじゃない」
キリ番バッターさんの独り言「まぁそうだろうね」
新☆宝島さんの遠吠え「今日は吠えて良い日なので」
ほんわかさんの独り言「あー」
痩せこけた子猫さんの会話「指定とかはどうしますか」
ほんわかさんの独り言「霊能COの人共有だろうな」
さんの独り言「キリ番共有でしょ。」
リッキーさんの独り言「ギリギリCO〜」
極 特濃さんを護衛します。 >>> 苺 <<<
新☆宝島さんの遠吠え「素直にキリ番バッターを噛んでも良い、偽でも共有なので減らすメリットは有る
灰を噛むなら子猫」
追憶さんの遠吠え「お疲れ様でした 方針が変わってしまった」
ほんわかさんの独り言「やれやれだぜ」
ハイツ小林さんの独り言「どうせ特攻」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サクラチルさん「予定が狂ったな…」
佐川国税庁長官さんを占います。 >>> 極 特濃 <<<
2日目の夜となりました。(18/04/02 21:44:50)
サクラチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゅうりさん0 票投票先 → サクラチルさん
サボテン燃料さん0 票投票先 → サクラチルさん
極 特濃さん1 票投票先 → サクラチルさん
ほんわかさん0 票投票先 → サクラチルさん
やっほさん0 票投票先 → サクラチルさん
追憶さん0 票投票先 → サクラチルさん
ハイツ小林さん1 票投票先 → サクラチルさん
メスイキさん0 票投票先 → サクラチルさん
痩せこけた子猫さん0 票投票先 → サクラチルさん
サクラチルさん14 票投票先 → 極 特濃さん
佐川国税庁長官さん0 票投票先 → サクラチルさん
リッキーさん0 票投票先 → サクラチルさん
さん0 票投票先 → サクラチルさん
キリ番バッターさん0 票投票先 → サクラチルさん
新☆宝島さん0 票投票先 → サクラチルさん
ポットタワーさん0 票投票先 → ハイツ小林さん
さん「追憶役職ない」
サボテン燃料さん「まあ今日はしゃべらないことすら出来る訳でね」
キリ番バッターさん一応霊能COしておくけど護衛不要
痩せこけた子猫さん「占いが占い先絞れなくなるしな」
キリ番バッターさん「うむ、沈黙してメリットあるのは人外にもあるからな」
リッキーさん「狼透けたら勝てるのでは」
サクラチルさん「おまえのはらわた散らすぞ?>追憶」
追憶さん「そこまで沈黙にこだわらなくても それで役職が透けるならそいつのせい」
ほんわかさん「よう」
さん「ござ」
痩せこけた子猫さん「よう」
さん「よう」
サクラチルさん「・・・」
痩せこけた子猫さん「もじばけがいるぞー!!!」
サクラチルさん沈黙
リッキーさん「・・・」
メスイキさんイクッイク&#9825;
痩せこけた子猫さん「都市伝説です」
サクラチルさん沈黙
痩せこけた子猫さん「浪人なんていませんよ」
極 特濃さん「浪人の気持ちをわかってやれない名前をつけたのが全部悪いです」
ポットタワーさん「1発言/5〜6秒のこの流れでこの遅さ」
新☆宝島さん「うふふ>バッター」
リッキーさん「反応が遅かったようにも見えるが、
急にお腹が痛くなってタイピングが遅れただけかもしれない」
キリ番バッターさん「新宝島の歌詞で不意打ち」
サクラチルさん「もう沈黙してくれ」
サボテン燃料さん「桜って、生きた枝からじゃないと散らないんだぜ
死んだ枝の桜は、ただしぼむだけなんだ」
やっほさん「連呼型」
追憶さん「秒速5cm」
サクラチルさん「スキップしてくれないと役職透けるからたのむ」
キリ番バッターさん「桜の命の儚いことよ」
ポットタワーさん「散る速度遅すぎじゃない?」
痩せこけた子猫さん「犬派は全滅させます」
新☆宝島さん「このまま●を吊れていくよ」
佐川国税庁長官さん「さくらがちった」
ハイツ小林さん「小林市民にはわからない感覚です」
サクラチルさん「COなし」
追憶さん「◆サクラチルさん
「みんなのサクラチル時ー。」挨拶済みを確認」
キリ番バッターさん「これは見事な桜散る」
サボテン燃料さん「エネルギー問題を解決しちゃうぜ」
メスイキさん「サクラチル死亡確認」
佐川国税庁長官さん「おはようございます」
ほんわかさん「サクラが散った゚(゚´Д`゚)゚」
リッキーさん「猫がいる」
サボテン燃料さん「バイオ燃料バンザーイ!」
やっほさん「散りました」
メスイキさん「おはようございます」
さん「おは」
サクラチルさん「みんなのサクラチル時ー。」
ハイツ小林さん「おはよ」
追憶さん「おはよう」
きゅうりさん「おはよう」
極 特濃さん今年は雨がまったく降らなかったので長持ちしましたねぇ(関東民の感想)
でも、まだ北海道とかでは咲いてませんよ?浪人なりたての人もいるんですよ?
空気読んでください、ってことで占います
ポットタワーさん「どうもー」
痩せこけた子猫さんニャァーン
リッキーさん「おは よう」
やっほさん「おはよう」
サボテン燃料さん「おはよう」
新☆宝島さん「ていねていねていねていねていねていねいに」
キリ番バッターさん「さて、この回はキリ番からの攻撃」
ほんわかさん「おっはよーーーーう!!」
極 特濃さん「占いCO サクラチル●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/02 21:37:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 追憶 <<<
ハイツ小林さんの独り言「西諸弁での挨拶がわからん」
ゲームマスター「狐のサバイバルはパニック映画並みに枠が小さいし努力でなんともならないところがあるのでGMはすきじゃないです」
痩せこけた子猫さんの会話「わかりましました」
メスイキさんの会話「ないです」
痩せこけた子猫さんの会話「それであの、何かすることとかありますか」
きゅうりさんの念話「妖狐は生き残りサバイバルみたいな感じがあってわりと好きですね。
人狼の方が、好きですが。」
サクラチルさんの遠吠え「第一印象をよくしてくれないと困るよ
自主性を買っていいだろう」
ゲームマスター「いきなりズサ待ち状態にしたのはよくないな・・・
赤人数公開を余さずにやっていくか1枠ずつでまつべきかなぁ」
追憶さんの遠吠え「はい 100噛み」
痩せこけた子猫さんの会話「名前が!名前が!」
新☆宝島さんの遠吠え「では、信用勝負はしない感じでいきつつ、追憶さん騙りお願いします」
サクラチルさんの遠吠え「追憶さん占いに騙ってやって」
ほんわかさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
メスイキさんの会話「どこらへんが?」
追憶さんの遠吠え「切り捨て用なら私騙りましょうか?」
リッキーさんの独り言「そして更新で元に戻る・・・」
リッキーさんの独り言「今気づいたけど、発言内容の右下の斜線をドラッグすると枠のサイズが変わる・・・」
サクラチルさんを占います。 >>> 極 特濃 <<<
追憶さんの遠吠え「 」
サクラチルさんの遠吠え「騙り切り捨てにする方針で」
さんの独り言「上手くやれれば良いけど・・・」
追憶さんの遠吠え「 」
追憶さんの遠吠え「 」
痩せこけた子猫さんの会話「へ、へんたいだー!!!」
新☆宝島さんの遠吠え「方針はおまかせします。騙りたい人はどうぞ」
メスイキさんの会話「うっす」
サボテン燃料さんの独り言「奮闘奮闘〜」
きゅうりさんの念話「おっ久しぶりに。」
ハイツ小林さんの独り言「なんとなく共有を引きたい気分だった」
キリ番バッターさんの独り言「GMさん村建て感謝」
サボテン燃料さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。参加ありがとうございます。全陣営の奮闘を期待します」
追憶さんの遠吠え「よろしくお願いします 久しぶりなプレイCO」
新☆宝島さんの遠吠え「よろしくしくよろ」
リッキーさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/02 21:32:49)
追憶さん「よろしく」
きゅうりさん「よろしく」
新☆宝島さん「よろ」
サボテン燃料さん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒ほどで開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
151515さんが痩せこけた子猫に名前を変更しました。
kariさんがポットタワーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2131
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラグナロクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ウソです。ナイスずさ!」
ポットタワーさん「こんばんは」
さん「数少ない16が良い派です。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 21:29:22)
サボテン燃料さん「どっちでもオーケーっす」
ゲームマスター「了解です。ズサor復帰を待ちます」
痩せこけた子猫さん「どちらかというと17人がいいと思いますけど16人でも仕方ないかなあと思いますけどすぱっと諦めるのはなんかちがうなあと思いますけど世の中そういうものかなあとも思います」
サクラチルさん「ノ」
新☆宝島さん「では、160000人で」
ハインツ小体さんがハイツ小林に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人がいいという方いますか?」
ハイツ小林さん「https://www.youtube.com/watch?v=jrAS3MDxCeA」
ゲームマスター「16人なら始められる状態になりました」
ハイツ小林さん「これほど広大な森林を持ちながら名前は"小"林市」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイツ小林さん「遠くフランスから来た私にとって、この小林市は不思議なことだらけだ」
ゲームマスター「さいですね」
新☆宝島さん「2時間待ちっすか」
リッキーさん「思えばずいぶん遠くまで来てしまった」
ゲームマスター「と、思ったけど近いほうももうそこそこ遠いのでやめときます」
ゲームマスター「遠いのだけ蹴ってしまうか」
ゲームマスター「残念ですが今赤4名です」
追憶さん「16でも」
リッキーさん「人が増えてきた」
キリ番バッターさん「この時点で赤3なら16でやる手も」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新☆宝島さん「ずさ」
kariさんが新☆宝島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 21:16:51)
痩せこけた子猫さん「あう」
ゲームマスター「あと二人くればです」
サボテン燃料さん「あと二人ですかね」
痩せこけた子猫さん「赤3ってことはあと4人?」
ゲームマスター「こんなにカチカチさせて復帰優先もないな」
ゲームマスター「現状。赤3以外は揃ってます」
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
ゲームマスター言い忘れてた。以降随時更新
kariさんがキリ番バッターに名前を変更しました。
キリ番バッターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 21:02:24)
kariさんが極 特濃に名前を変更しました。
kariさんがメスイキに名前を変更しました。
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
ゲームマスター「2101になったら枠拡張しつつ赤蹴ったりしていくので遅れないでね」
痩せこけた子猫さん「気付かなかった、すまない」
苺々々さんが151515に名前を変更しました。
痩せこけた子猫さん「む」
kariさんがサクラチルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので更新時間までカチカチしなくて大丈夫です」
サボテン燃料さん「かぶっとるな」
以後異語囲碁さんが苺々々に名前を変更しました。
kariさんが以後異語囲碁に名前を変更しました。
kariさんがラグナロクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラグナロクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:47:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが佐川国税庁長官に名前を変更しました。
kariさんがリッキーに名前を変更しました。
kariさんがやっほに名前を変更しました。
kariさんが追憶に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハインツ小体に名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:42:52)
リッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:41:18)
佐川国税庁長官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:40:52)
サクラチルさん「こんばんは」
サクラチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:36:49)
痩せこけた子猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:35:28)
メスイキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:33:22)
さんがサボテン燃料に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイツ小林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
追憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:23:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:16:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:15:21)
ほんわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 20:15:02)
極 特濃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 19:54:49)
サボテン燃料さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/04/02 19:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅうりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/02 19:30:56)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る