過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
輝夜月
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
オルガイツカ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
古戸ヱリカ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジグソーパズル
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツジ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
啓示者ちゃん
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[共有者]
(死 亡)
 
 
きつつき
◆yWe0tdAFE6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リュウセイ
たいちょー ◆MuI9fLK.VQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未確認生命体
H∧L ◆Xl1yCbMOdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロボット
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホル・ホース
◆R.E.O/NS0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波打ち際
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャーペン
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:00点呼】4月バカなオールジャンルRP村 〜 151512番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて、今日の四月バカのお祭りもこれでおしまい。
明日からまた頑張りましょう。
それでは次回、5〜6月頃にまた会おう(CV:コブラ)」
ゴリラさん「これ以上言ってもダサいしダメだ、済まなかった!GMと同村おつかれ!」
リュウセイさん「酒がなければ喉が渇くけど つまみがなければ心がカラカラ>オルガイツカ」
古戸ヱリカさん「GMさん村建てありがとうございましたッ!
この古戸ヱリカが人外に負けるなど屈辱でしたがッひとときの楽しい余興を皆様と過ごせたこと、光栄に思います。またどこかで!」
ゲームマスター「本当にお祭りだよ!>ジグソーパズル」
ゲームマスター「おうよ。またおいでな>ホルホース」
リュウセイさん「行け! リュウセイ! 勝治! ケン! そしてマンソン!
その友情が続く限り……フォーエバー!!」
ジグソーパズルさん「2−5とか草生える展開があったからお祭りとしては良かったんちゃいますか!!」
波打ち際さん「そいじゃまおつかれおちんぽまたあしたぁー」
夜神月さん「まあ、初日●ひいて圧殺するよりもゲームを面白くするには潜伏もありっちゃーありかもなあ。奇策は楽しいし」
オルガイツカさん「人生の塩辛みたいなところある」
ホル・ホースさん「楽しみにしてるぜ、ヒヒッ>ホモGMの旦那」
古戸ヱリカさん「ゴリラさんのやりたいことはわかったから大丈夫だよ」
ゲームマスター「そしたら吊られる状況で無くなったからね(震え声)>波打ち際」
輝夜月さん「というわけで、バーチャルユーチューバーキズn……コホン、輝夜月でしたー
また次回の番組でも同村よろしくねー
GMちゃん村ありがとマジ卍!」
波打ち際さん「狼の噛みを読み切ったきつつき護衛だったのに、裏目ったなあ」
ゴリラさん「霊界では結構言い訳してたけど本当に申し訳ないと思ってる、主に初日以外のポイントに関して…」
ゲームマスター「新井が悪いよ新井がー>輝夜」
古戸ヱリカさん「初日●で潜っちゃったなら共有○とかに結果騙ってCOしちゃってもいいと思う」
波打ち際さん「俺ぜってー3日目までに吊られると思ってた>ホモ」
ゲームマスター「あ、ちなみに5〜6月のどこかでもっかいやるよ>オールジャンルRP村」
輝夜月さん「つまり新井が悪い」
ゲームマスター「ワイノンケGM、スクリプトに関しては謝らない>波打ち際」
ゴリラさん「平成最後のエイプリルフール村ではあるんじゃないか」
波打ち際さん「ま、お祭りさお祭り」
輝夜月さん「誰かが突っ込むまでスヤァしていたら村が始まったの!!!>波打ち際」
夜神月さん「まあ、そういうのもありなのかねえ」
波打ち際さん「それよりあれですよ
輝夜RPなら、おきてえええええええええええええええええええええ!!!まで欲しいと思った」
リュウセイさん「ゴリラ…お前にこの言葉を贈ろう
「来年もある!」」
夜神月さん「年1だから、初日●ひいて村有利だけど、面白くないから、わざとでなかったってことかー」
輝夜月さん「うおおおおおおだんちょうおおおおおお;ω;>オルガ」
ホル・ホースさん「なかなか面白い村だったぜ、相方さんと狂人さんはありがとうな
GMの旦那も村建て管理お疲れちゃんだぜ
じゃあな」
オルガイツカさん「謝るんじゃねぇぞ……」
波打ち際さん「まあぜんぶホモのせい」
輝夜月さん「ザムザザァーン・・・>波打ち際」
ゴリラさん「そこはこう、年1だからさ… >>夜神月」
波打ち際さん「だねえ>夜神」
波打ち際さん「まああれね、それね、ザザァーーン・・・だよね」
夜神月さん「というか、初日に●ひいてるのなら、朝一でようよw」
ゴリラさん「宮田司郎と未確認生命体の占い順的に噛みで死ぬこたなかろって本気で思ってた」
ジグソーパズルさん「5COで占い全偽ってかなりきついよね」
未確認生命体さん「相方狂人騙り感謝」
輝夜月さん「そしてオルガ団長も申し訳なすなす、3騙りが決まったら月ちゃんの頭で特攻が決まったのだくしくし」
リュウセイさん「狼に一番有利だったのは俺を即噛みしたことだな
俺がいれば絶対負けなかったのによ」
ジグソーパズルさん「形としてはかなり面白かったのでよし(早めに死んでよかった)」
波打ち際さん「いや正直、両偽なら3騙りだろうしなんとかなるかなー、って思ってたんだよね」
シャーペンさん「おつかれさまでした」
シャーペンさん「死んでる芯出る」
ゴリラさん「占いCO 輝谷月さん● シャーペンさん○ 宮田司郎さん○ 未確認生命体さん●
露出数的にどこまで人外探し当てるか的な勝負でやりたかったとこあり、ゴリラ視点で占い2候補の噛み相性探った感じだとあのタイミングで死亡はないなって1回候補占い遅らせたってとこ…かな」
啓示者ちゃんさん「まぁ、お疲れ様」
ホル・ホースさん「結果はともかくたまには三騙りも良いなァ」
ジグソーパズルさん「輝夜視点は
●吊れて、占霊に狼割いた全騙りだよね
無くはない」
ゲームマスター「いやね、GMも初日で3騙りと見えた瞬間これどうなるの・・・っと思いました まる」
輝夜月さん「きつつき噛みの日の二択を外した月ちゃんが悪い」
夜神月さん「未確認がそれで、ほぼ破綻。
輝夜視点も、lwがでてきたことになる だから、全員○になる」
啓示者ちゃんさん「2−3の時点で吊られてもいいから潜伏は出るべきよね・・・」
未確認生命体さん「柱する狐はいるにはいるけど…ワロタ」
波打ち際さん「ていうか狼は俺噛んでからきつつき噛めよ」
リュウセイさん「だな>波打ち際」
夜神月さん「未確認がゴリラ占った時点ででていいだろ」
ロボットさん「根本的に考え方間違ってるんだよねー」
ホル・ホースさん「お疲れだぜェ」
波打ち際さん3-3自体が結果だよ>ゴリラ
波打ち際さん「ゴリラは遅くとも、未確認から○貰った時点で出ろよザァン・・・」
古戸ヱリカさん「3騙りとはたまげました」
ゴリラさん「信じられるか否かっていうより結果持って出たかったのよね…」
未確認生命体さん「ゴリラが出ないのは対抗破綻させられるのになさすがに利敵」
輝夜月さん「いやーこれはもうしわけない、もうしわけないぞー・・・」
啓示者ちゃんさん「狐」
オルガイツカさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
オルガイツカさん「これには狐もびっくりだろうな」
きつつきさん「おつかれ」
輝夜月さん「ききつつねー」
夜神月さん「3−3からでたら妄信やん」
きつつきさん「ききつつねー」
波打ち際さん「きつつき護衛が痛かったかあ」
カツジさん「初日、●+飛び出しで●吊り
翌日、グレー噛み2-3(この時点でもうおかしい)
後日、死体なしは狐噛み+狐護衛の合わせ技(即日CO)
そして占いは霊ロラ中にひっそりと潜伏死

姉さん事件過ぎ」
宮田司郎さん「きつつきというキツネに全員騙された村だったな」
夜神月さん「ゴリラでるべきでは?」
波打ち際さん「しらんやんそんなん」
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした」
ゴリラさん「死んだときめちゃくちゃ謝り倒したけどここでも謝り倒す」
波打ち際さん「狼狼-真狼狂って何
そんでゴリラ潜伏死って何」
輝夜月さん「お疲れさまんさたばさ」
啓示者ちゃんさん「なにこれ」
カツジさん「お疲れ様」
リュウセイさん「おつかれー」
未確認生命体さん「ファッ」
夜神月さん「ご、ごりら?」
オルガイツカさん「お疲れ様」
ロボットさん「おつ」
ゴリラさん「お疲れ様、本当にすまんかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宮田司郎さん「お疲れ様」
ジグソーパズルさん「なんか草生える」
妖 狐」の勝利です!(18/04/01 22:26:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
啓示者ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
啓示者ちゃんさんを狙います。 >>> 輝夜月 <<<
波打ち際さんの独り言「でも偶数になるのもなあ、って」
波打ち際さんの独り言「きつつき護衛とかのがよかったかねえ」
啓示者ちゃんさんの会話「眠くなってまいりました」
啓示者ちゃんさんの会話「いや素直に波打ち噛みか・・」
ゴリラさん「まさか占い狼狼とは思わなくて、あのタイミングでの死亡はないだろうと踏んでたのが正直なところ」
ジグソーパズルさん「6人の夜にGJ出さないは鉄則ですな」
啓示者ちゃんさんの会話「夜神噛まれるかも」
波打ち際さんの独り言「ザザァーーン・・・
7日目
護衛:輝夜月 犠牲:
奇数のままいこうと思う
ここにきてもう占い候補は噛まれないだろうから、どっちでもいいや、と
なのでいったん未確認の言うことを聞いてあげようかな、って」
宮田司郎さん「明日合わせる前に終わる可能性>狼」
輝夜月さんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
未確認生命体さんの遠吠え「明日狩人に合わせろよ」
古戸ヱリカさん「それはありそうですねぇ……」
ゴリラさん「真面目にするならそりゃもう、言葉にしづらいけど雰囲気感じる力の不足と内訳見る力の不足だし申し訳ないとは思ってる」
リュウセイさん「ぐわあああ!!!ホワイトチョコだと思ったら間違って普通のチョコ買ってきちまったぁああ!!」
カツジさん「狼の心理的にはきつつきはGJされた村(柱あったし)として候補から既に消えてる可能性に一票」
啓示者ちゃんさんの会話「次
波うち噛み、れるよ吊り⇒てるよ視点未確認がLW
両偽 狂狐 真狼狼
んなばかな、ははっ」
シャーペンさん「ここが地獄か」
シャーペンさん「狐噛めーーーーー!!!」
ジグソーパズルさん「そのまえにちゃんと狐噛んでくださるんでしょうね・・・」
宮田司郎さん「しかし狐をどうするつもりなのだろうか」
ゴリラさん「ここが地獄だ >>宮田司郎」
宮田司郎さん「す・・・いややめておこう」
未確認生命体さんの遠吠え「さーて終盤
噛み実行1:00相方に任す
以降ほえなし」
ジグソーパズルさん「2−3確認してから出ましたなら ちょっとは有利な気はしたけど」
輝夜月さんの遠吠え「ヱリカ、一日前に○出してるから合わせられなかった
とりあえず延命したけど、明日夜神●で再延命」
宮田司郎さん「おいゴリラ」
ゲームマスター「宮田先生お疲れやで。
この内訳を見てくれ。こいつをどう思う・・・」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
宮田司郎さん「お疲れ」
ゴリラさん「潜伏占いって結果勝負な節あるし、勝負するとこは呪殺ではあった…が、狐露出見てたからあんまり説得力はない」
ロボットさん「あれ?」
リュウセイさん「◆啓示者ちゃんさん 「てるよが宮田占わなかったから宮田吊りでいくよ」」
7日目の夜となりました。(18/04/01 22:21:53)
宮田司郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
未確認生命体さん0 票投票先 → 輝夜月さん
きつつきさん1 票投票先 → 宮田司郎さん
宮田司郎さん5 票投票先 → きつつきさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
夜神月さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
波打ち際さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
輝夜月さん1 票投票先 → 宮田司郎さん
ゴリラさん「○貰いの時点で占い候補●1とグレ○2抱えてたぐらいで、正味あそこで出て説得勝負に持ち込める気せんかったという正直なところはある」
ロボットさん「さらっと狐処理成功」
カツジさん「まあ潜ってもゲゲゲったら村は占い両偽なんて追わないので結局霊ロラ中に銃殺できるかの勝負=出たほうが噛まれないって判断でいいかな」
波打ち際さん「どっちが真でも、あるいは下手したら両偽でも、だ」
シャーペンさん「場所が悪かったよ場所が」
輝夜月さん「むしろ先に進むから>共有」
古戸ヱリカさん「3日目出なくてもせめて○貰ったらCOした方がよかったかもですね。」
ゴリラさん「出るとしたらばのリミットは未確認生命体○だとは思うけども、グレ適当に持っといて出とくかなと」
宮田司郎さん「これ負けそうだな」
啓示者ちゃんさん「柱でてた?」
カツジさん「3-3になれば全ロラで5人外中4吊れるから確率論では出るべきだけど3騙り考慮するなら潜るべきなので占いがどういうCOしてるか次第だと思う」
未確認生命体さん「偽狩人は輝夜月護衛固定
これで死体が出たら破綻だから」
きつつきさん「しろっていったから」
波打ち際さん「ただ、未確認視点では確実に輝夜LWだから、それも疑問ではある
なので俺としては、ここでしっかり狙って吊って、明日から占いロラがベストだろ、と思ってる」
啓示者ちゃんさん「てるよが宮田占わなかったから宮田吊りでいくよ」
ロボットさん「まーオレ狂人だからどうでもいいけどね」
未確認生命体さん「柱CO吊り」
啓示者ちゃんさん「じゃー、どのケースで見る?
>波打ち」
ロボットさん「村に人外が4露出していることを伝える義務がある」
ゴリラさん「死の足音を聞けなかったのに問題があったと言える」
リュウセイさん「2−3見て出るとか 自分○見て出るとか
毎日きっかけはあったな」
夜神月さん「coはないぞ」
夜神月さん「啓二者はさっとと俺か宮田吊り指定したら」
輝夜月さん「ざざー・・・しゃべった、だと・・・!」
ゴリラさん「どうだろう、噛まれなきゃ潜り得だと思ってるが >>ロボット」
ロボットさん「むしろ出ないと戦犯やぞ」
輝夜月さん「つきをみるたびおもいだすつきー」
波打ち際さんもうRPなげすてて一ついいか?

正直、ここで俺を噛まない利点って、未確認狼のケースでしか存在しないんだよ実は
宮田司郎さん「夜神はどっちを真で見てるんだ?」
古戸ヱリカさん「2-3でも出て良くないですか?」
きつつきさん「噛まれないのは何かの戦略つきー」
夜神月さん「柱がいるというか、俺か宮田吊りで安定だろ」
未確認生命体さん「多分噛み合わせじゃねーかな」
輝夜月さん「月ちゃん視点は順番だけの話だから>夜神月」
ロボットさん「2-3の時点で出るべきだったのでは」
夜神月さん「いや、柱する意味ないだろ」
未確認生命体さん「きつつきが柱COがあれば2人外で狼狐。つまり狩人偽」
夜神月さん「宮田か夜月吊りかな」
きつつきさん「はしら」
古戸ヱリカさん「シャーペン白いと思ったから霊能狐違和感しかなかったけど輝夜月真追おうとしてた。噛まれてよかったです・・・・・」
ゴリラさん「多重投稿すまん」
輝夜月さん「灰2●の場合吊り順間違えると終わっちゃうから
逆に対抗の色決まればソレだけ潰せる>宮田」
ゴリラさん「そりゃもう2-3見て余裕の潜伏よ、清水氏のRPが下手だったのが敗因」
ゴリラさん「そりゃもう2-3見て余裕の潜伏よ、清水氏のRPが下手だったのが敗因」
啓示者ちゃんさん「今日銃殺だったと思う」
きつつきさん「きつつきー」
未確認生命体さん「きつつき村なら柱して」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・」
夜神月さん「輝夜はなぜ対抗占いだよ? 詰みをなくす作戦か?」
きつつきさん「おはよう」
リュウセイさん「ただいまー 狐発覚したけどどうしようもないってところか」
輝夜月さん「いっ」
古戸ヱリカさん「ゴリラ占いは草生えるからやめーや」
波打ち際さん「ザザザザァーーン・・・」
宮田司郎さん「輝夜は何故俺を占わないんだ」
波打ち際さん「あっ」
輝夜月さん灰2●可能性を確認するのがここの最善手なんよねー
未確認生命体さん「なんで死んでねえんだよ」
ゲームマスター「ヱリカお疲れ様
この内訳を見てくれ。こいつをどう思う?」
波打ち際さん「いいけどね」
啓示者ちゃんさん「へー」
古戸ヱリカさん「あ」
輝夜月さん【占いCO】未確認生命体●
波打ち際さん「なぜ生きているのか」
宮田司郎さん「狩人が噛まれないだと」
未確認生命体さん「要請通り」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・
波打ち際に一本のボトルが流れ着いた。
ボトルの中には丸めた便せん、そこにはこう書かれていた

6日目
護衛:啓示者 犠牲:
死ぬ気しかしない」
未確認生命体さん「占いCO古戸ヱリカ○」
7日目の朝となりました。(18/04/01 22:14:44)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 未確認生命体 <<<
波打ち際さんの独り言「狐騙りもあるってことなのかねえ」
ロボットさん「ああ、そりゃもうね」
波打ち際さんの独り言「にしてもどっち視点でもほぼ騙りLW、なはずなんだけどなあ」
シャーペンさん「ホルホース真だと思ってたので無理と言うことです」
波打ち際さんの独り言「5-3で占いロラが可能になったけれどー」
ゴリラさん「夜神月さん噛んだとする → 狐は夜神月氏、もうだめだぁおしまいだぁ
きつつきさん噛んだとする → 狐はまだ分からない、が狐は勝つもうだめだぁおしまいだぁ」
ロボットさん「結果真だから霊は関係なくないですか」
未確認生命体さんの遠吠え「相方もう黒出したら占いロラにならなくないか」
輝夜月さんの遠吠え「今日は噛み完全に渡す」
シャーペンさん「これどうすんねん」
啓示者ちゃんさんの会話「占いに1、シャーペンで1、霊に1だから最後まで○出し続けるマシーン
今日●出すんだろう。脳死」
シャーペンさん「ロボットに対するカツジのリアクションが真っぽかったんだけど無理です」
輝夜月さんの遠吠え「どこにしろ仕事が終わってしまう」
未確認生命体さんの遠吠え「これでいこう」
輝夜月さんの遠吠え「んじゃ、安全策でこっちは宮田に●」
未確認生命体さんの遠吠え「戸部エリカ○○」
カツジさん「狼の噛みタイミング誤差すぎて判断つかねえな」
波打ち際さんの独り言「どっちみち俺噛んでくる、って思うんだけどな」
未確認生命体さんの遠吠え「把握」
啓示者ちゃんさんの会話「まぁ占い共有噛まない路線で最後まで信用貫くなら仕方ないか」
啓示者ちゃんさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
シャーペンさん「すごく...やばいです...」
未確認生命体さんの遠吠え「じゃあおまえが先か」
ゴリラさん「こら笑うよね、私も笑うわ」
未確認生命体さんの遠吠え「何秒でかんだ?26秒くらいで夜神噛み選択した」
啓示者ちゃんさんの会話「輝夜誰も囲って無くなくなくない?」
輝夜月さんの遠吠え「27辺りで急いで噛んだ」
ゲームマスター「シャーペンお疲れ様。
この内訳を見てくれ。こいつをどう思う・・?」
シャーペンさん「草」
未確認生命体さんの遠吠え「噛み時間提示して」
古戸ヱリカさんの独り言「シャーペンさんお疲れさまです。」
輝夜月さんの遠吠え「きつつき噛みごめーーーーーん!!!」
カツジさん「少し前に狩人でグレーの潜伏狂人GJ出して吊り増やしたけどPP負けした村を思い出した」
6日目の夜となりました。(18/04/01 22:10:10)
シャーペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → シャーペンさん
シャーペンさん7 票投票先 → 宮田司郎さん
未確認生命体さん0 票投票先 → シャーペンさん
きつつきさん0 票投票先 → シャーペンさん
宮田司郎さん1 票投票先 → シャーペンさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → シャーペンさん
夜神月さん1 票投票先 → シャーペンさん
波打ち際さん0 票投票先 → シャーペンさん
輝夜月さん0 票投票先 → 夜神月さん
ゴリラさん「なんとここからびっくり引き分けという展開をくれ、マジで」
オルガイツカさん「あーでもこれできつつき●出しにくくはなったか」
啓示者ちゃんさん「対抗狐は考え難いからそのままグレー占って欲しいけどの」
シャーペンさん「UMAはちゃんとメモ取って」
宮田司郎さん「残念だがシャーペンとは気が合わないようだ
誘導に乗っかったというより意見に同意しただけなのだが」
古戸ヱリカさん「霊能に狐・・・・?○貰いのロボットよりはカツジが狐・・・・・・?
見たくないwwwwww灰色の脳細胞がうずきまくりですぅ・・・・・・」
波打ち際さん「情報を出すべきだ、と判断した
明日は俺が噛まれる公算が高まったし」
夜神月さん「対抗はもう狩人占っているだろ」
輝夜月さん「今日狩人?」
波打ち際さんおや? 波打ち際から声が聞こえる・・・

この状況、狼は共有なんて怖くて噛めないし、対抗噛みなんてもう出来ない
なので暫定○から選んでくる場面なのだよ
ただ問題は、これが本当にきつつきでGJかどうかは分からない、という点

というか未確認視点はほぼグレに狐生存でしょう
なのできつつき狐できつつきGJ、なんてのも普通にあるんだ
シャーペンさん「4日目の探偵の誘導に乗っかったでしょ?あんなのみせられたら狼にしか見えない」
輝夜月さん「宮田●ならザ・エンドってね・・・>ヱリカ」
未確認生命体さん「対抗が今日狩人占えない時点で真ないのはわかってくれないと困るよ」
夜神月さん「狐真なら、未確認噛まれているから、対抗占う意味などない」
きつつきさん「さばんな」
ゲームマスター「狐GJとはたまげたなあ・・・」
古戸ヱリカさん「宮田とシャーペンだったら宮田のが黒いぞどうしよwwwwwwwwww」
啓示者ちゃんさん「えええ・・・」
夜神月さん「君は、もうひとり潜伏lwがいるのならそれを占うんだ」
宮田司郎さん「そうだったか?>シャーペン」
古戸ヱリカさん「占い両偽がなければ!!きつつき波打ち際夜神月全員白なので!!!!
狩人はCOしてもしなくてもいいんですうううう」
シャーペンさん「宮田先生は4日目誘導きつすぎ」
夜神月さん「いや、対抗占わなくていいよ 未確認」
ゴリラさん「皆最善の方向に行こうとして見た目だけ最善になるのが醍醐味よ…」
オルガイツカさん「村側がことごとく事故ってて笑うしかない」
未確認生命体さん「対抗占うから対抗護衛で」
カツジさん「狼が狐把握できないやーつ」
シャーペンさん「探偵はロボット投票してるから村置きしてたよ」
夜神月さん「じゃあ、未確認はきつつき以外を占おう」
輝夜月さん「うおおおおすげええええ」
オルガイツカさん「あっ、狐分からん奴だ」
波打ち際さん「ザザザザァーーン・・・」
宮田司郎さん「何故きつつき」
カツジさん「きつねGJwwwwwww」
シャーペンさん「知ってた」
波打ち際さん死体なしはきつつき
きつつきさん「つきー」
未確認生命体さん「いや奇数だから出て」
波打ち際さん【どうやっても死ぬ予感しかしない狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
よりにもよってこのRPの時にこの役職
狼と狩人以外ならなんでもやれる、って思ってたけど、この、これ・・・
だがそれでも俺はRPに徹する
何故ならそれが、それこそが、俺だからだ

2日目
護衛:輝夜月 犠牲:リュウセイ
止まれなかった未確認が悪い

3日目
護衛:未確認生命体 犠牲:ジグソーパズル
輝夜視点は4露出&俺○なので、ここはもうどうでもいい
あとは未確認視点をちゃんとあれすることにしよう
でもほんとは共有護衛のがいいんじゃないかなー、とかちょっと思ったり

4日目
護衛:啓示者ちゃん 犠牲:ゴリラ
未確認? ハハッ、噛まれろよ
ていうか絶対グレランか指定で死ぬと思ってたけど、展開に恵まれたよね

5日目
護衛:きつつき 犠牲:
ものすんげー悩むんだけど、ここで賭けに出る
具体的には暫定○のきつつきか夜神なんだけど、輝夜狼でもここは連続噛み合わせは無い、とみる
よって噛み合わさせる狙いできつつき、だろう
あたれーあたれー
宮田司郎さん「完グレいないし狩人でなくてもいい」
波打ち際さんちょっと、状況が状況なので、出る
古戸ヱリカさん「未確認生命体真ならシャーペン●が露骨過ぎるんですけどシャーペンがあんまり黒く見えないんですよねぇ」
カツジさん「狐噛みなら未確認本命路線しかないね」
未確認生命体さん「きつつき以外で発生しなくね?」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・」
ゴリラさん「360度回って進んでいくのを霊界から見てるのめっちゃ辛いな」
ジグソーパズルさん「完グレ消滅で草生える」
きつつきさん「おそいきつつ」
古戸ヱリカさん「狩人は出ても出なくてもいいと思いますぅ」
宮田司郎さん「シャーペン先なのか。輝夜にしたかったがまあいいか」
波打ち際さんおや、他にもまだ紙が入っているぞ・・・

なんでてめーら確定○作ってねえんだよ!!!!!!
啓示者ちゃんさん「狩人今日でなくていいよ」
オルガイツカさん「〇噛みって言ってたし狐でしょ」
シャーペンさん「おやすみ」
輝夜月さん「およよ? 死体ナッシンこれは勝つる」
啓示者ちゃんさん「シャーペン吊りでいきまそ」
シャーペンさん「真狼-真狂狐 狼はUMA-オルガ-宮田先生と言うことで」
カツジさん「狼はこれどっち本命路線でやるつもりなんだろ」
ジグソーパズルさん「狐やろうなぁ」
未確認生命体さん「狩人かもん」
夜神月さん「吊りふえたし、問題ない」
きつつきさん「おはよう」
ゲームマスター「gj?狐?何か狐臭いぞ」
波打ち際さん「ザザァーーン!!!!!!」
輝夜月さんんむー? んじゃ、完灰に戻ったほうが良い?
完灰はどっちも未確認生命体シンパなんだけど、
どっちかというと先方してるのは宮田よりヱリカって感じなので
まずここ。んー、狼圧殺で決まってきそう
シャーペンは○だろうし
啓示者ちゃんさん「うーん」
宮田司郎さん「ギリギリすぎる」
輝夜月さん【占いCO】古戸ヱリカ○
夜神月さん「じゃあ、しゃーぺんつり」
波打ち際さんザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・
波打ち際に一本のボトルが流れ着いた。
ボトルの中には丸めた便せん、そこにはこう書かれていた

両視点で4露出だから、ぶっちゃけ占いロラでもいいんじゃねえの、とか思ったりする
するんだけど、確定○ってのがいないんだよね今回
啓示者ちゃんさん「お祈りするとのろわれたり
直そうとすると壊してしまうのが啓示者ちゃんです
おはようごぞます」
未確認生命体さん「占いCO宮田司郎○」
古戸ヱリカさん「おはようございますッ!!」
6日目の朝となりました。(18/04/01 22:03:21)
きつつきさんを狙います。 >>> 輝夜月 <<<
ゲームマスター「かみしてね」
古戸ヱリカさんの独り言「遅いな。どうしたんだろ」
波打ち際さんの独り言「ちょ」
宮田司郎さんの独り言「おい」
波打ち際さんの独り言「と」
啓示者ちゃんさんの会話「ほっ」
ロボットさん「飲酒プレイは自重してほしいなぁ」
きつつきさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
啓示者ちゃんさんの会話「3日めで」
シャーペンさんの独り言「相手を信用してゲームしてるんだぞ」
啓示者ちゃんさんの会話「完グレえりかが狼特攻とみてるからここ村でよくない」
ジグソーパズルさん「これ自分が共有だとして勝てる気しないな〜」
カツジさん「この村はどういう内訳でも狼がリスクを選んでるまでは確定してるから、まっとうな考え方をしてはいけないという戒めが突き刺さる」
シャーペンさんの独り言「生きてた」
シャーペンさんの独り言「ライト君生きてる?」
未確認生命体さんの遠吠え「ロボット真だったらありがてぇでいっか」
輝夜月さんの遠吠え「狐おるしこれめんどー」
波打ち際さんの独り言「迷うなあ、普通にいくか賭けに出るか」
未確認生命体さんの遠吠え「ロボットが狂人なの?え?どゆこと?」
シャーペンさんの独り言「まあこうなると狼は宮田先生だろ」
輝夜月さんの遠吠え「んでもってどうするか、ヱリカ○出すんで、自分の○を噛みわせてもらうか」
ジグソーパズルさん「今度はきつつき噛まれるんじゃないかな」
啓示者ちゃんさんの会話「というか一人村置き出来ればいいからなんとも」
シャーペンさんの独り言「真狂-真狼狐までみたいくらいだ」
未確認生命体さんの遠吠え「今気づいたんだけどあいつカツジつってんだ?真証明ができないじゃないか」
古戸ヱリカさんの独り言「未確認生命体真ならシャーペン●が露骨過ぎるんだけど
シャーペンがあんまり黒く見えないんですよねぇ。」
ロボットさん「って面白い内訳だなこれ」
シャーペンさんの独り言「あまりにも素直過ぎて興奮が収まらない」
波打ち際さんの独り言「本当はここで片○護衛がいいとは思うんだけどもね」
ジグソーパズルさん「噛み筋からは未確認残念真に見えてた」
リュウセイさん「お菓子買ってこよっと」
未確認生命体さんの遠吠え「ロボットが視点漏れよ」
ロボットさん「おつかれちゃん」
シャーペンさんの独り言「なんで狩人をよこさないんだGM」
啓示者ちゃんさんの会話「お祈りするとのろわれたり
直そうとすると壊してしまうのが啓示者ちゃんです」
ゴリラさん「流石に未確認生命体放っとくのは何かの冗談で3騙りとかありゃせんじゃろって思っちゃった」
ゲームマスター「ロボットお疲れ様。
いやあ、すごい事になってきましたねえ」
古戸ヱリカさんの独り言「ゴリラさん、ロボットさんお疲れさまです。」
カツジさん「それなら普通に輝夜月真で人外が事故ってる方を追いたくなる村心」
5日目の夜となりました。(18/04/01 21:57:37)
ロボットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ロボットさん
シャーペンさん0 票投票先 → ロボットさん
未確認生命体さん0 票投票先 → ロボットさん
きつつきさん1 票投票先 → ロボットさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ロボットさん
ロボットさん9 票投票先 → きつつきさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → ロボットさん
夜神月さん0 票投票先 → ロボットさん
波打ち際さん0 票投票先 → ロボットさん
輝夜月さん0 票投票先 → ロボットさん
オルガイツカさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm32232209
ジャガージアはいいぞ」
カツジさん「狼特攻で飛び出しの未確認生命体が噛まれず狼が霊能に追加してる不自然さはどうしても残るよね」
ゴリラさん「あんまり言いたくないけど、初日●で潜る占い候補を見る村人像にあまり良いイメージがなかった >>ジグゾーパズル」
ゲームマスター「ちょっとGM席外すね。
晩飯喰らってくる」
ジグソーパズルさん「ロボットの色とかどうでもいいぞ・・・
リュウセイ噛まれて2−3になってる方が重要やぞ」
ゴリラさん「余裕こいてないで未確認生命体早いとこ占っとけばまだ違ったのに、申し訳ないことをした」
啓示者ちゃんさん「何故私にいわれたのぅ」
シャーペンさん「ロボットの色見るのが優先なのにホルホース吊った共有なんか知りません」
波打ち際さん「ザザザザァーーン・・・!!!」
未確認生命体さん「ロラ完遂はするけどな」
ロボットさん「輝ク 夜神月」
古戸ヱリカさん「輝夜月真で真狼-真狂狼ならゴリラで狐死んでますぅ…」
波打ち際さんおや、まだ追記があるようだ・・・

啓示者じゃないですシャーペンに言いたかったんですぅ・・・
輝夜月さん「りばんばん」
宮田司郎さん「そもそも占い真狂で霊能3は考えづらい」
ジグソーパズルさん「まーでも3−3だったら輝夜までは吊れてたから出てもらってもよかったね」
輝夜月さん「にんじゃ」
きつつきさん「にんにん」
シャーペンさん「呪殺が起きる訳ないのでかぐやつきはご愁傷様と言わざるを得ない」
啓示者ちゃんさん「まぁ真狐の占い内訳ではみてないのでシャーペン先吊りでもいいんだけど」
波打ち際さんおや? 先ほどの便せんの裏にまだ何か書いてある

啓示者は今日のゴリラで呪殺が出た、とは考えないの?
あるいは考えないなら、なぜゴリラが死んでるか考えないの?
すべてがわかったなら、その辺もわかるよね
ゴリラさん「ここが地獄か・・・」
ゴリラさん「忘れてた」
輝夜月さん「わかる月ちゃんもおこ>シャーペン

心広いからおこじゃねーけどな! でも勝ちたい!」
カツジさん「普通に考えたら2-3で真占い不在とかまず考慮しないよねっていう」
ロボットさん「システムヲ 終了 シマス」
啓示者ちゃんさん「超つぶらな瞳で脳死させるのが啓示者のおしごと!」
シャーペンさん「ふーん」
きつつきさん「おはよう」
シャーペンさん「一番素直な内訳を考えずに負けるとかあり得なさすぎて芯が噴水」
波打ち際さん「啓示者でザザァーン・・・ ザザザザァーーン・・・ ザザァーン・・・>啓示者」
ゴリラさん「せっかくのRP村を初日●で台無しにしたかないだろ >>オルガイツカ」
啓示者ちゃんさん「両視点グレーだからね、仕方ないね」
ロボットさん「私視点デ言ウト 輝夜月サンハ 最終日ニ 必ズ 吊ッテクダサイ」
輝夜月さん「狩人GK&呪殺は! んー、月ちゃん視点それはびみょい、霊能が謎になる」
古戸ヱリカさん「17吠えで特攻する狂人も見たくないので輝夜月さん狂もないと思ってますぅ…」
シャーペンさん「昨日ロボットに投票してた人は村置きできるって知ってます?」
ゴリラさん「未確認生命体を単独陣営と見てたから余裕ぶっこいてた、マジスマねぇ」
リュウセイさん「おい 狐が狐につままれたような顔してるぞ」
シャーペンさん「まあかぐやさんには宮田先生を占って欲しいんですが」
未確認生命体さん「対抗はシャーペン吊れるよな?グレーだし」
オルガイツカさん「なんで●なのに初日に出ねえんだ……」
古戸ヱリカさん「噛み筋から真狼
輝夜月さんが噛み合わせした狼じゃないんですかぁ……」
夜神月さん「輝夜月視点、全部人外でたといってもいいかもね。今のが狐なら」
宮田司郎さん「ネイルハンマーで霊能を殴りきる」
波打ち際さん「ザザァーン・・・」
ゲームマスター「お、おう・・・」
ゴリラさん「本当に済まん」
ロボットさん「占イ師ハ 両方トモ 最後マデ残シテ 大丈夫デス
ユックリト 確実ニ 決メ撃ッテ クダサイ」
ゴリラさん「3騙りは見てなかったから、1回外したんだが仇になったな」
輝夜月さん「ざぁーん、ざざざぁーんwwww>波打ち際」
啓示者ちゃんさん「今日GJ起きるタイミングではないよね
うん(冊子」
シャーペンさん「俺にはこの村のすべてがわかった」
カツジさん「全騙りの問題は2-2になったら潜伏占いが高確率で対抗占いするってことだよな」
ジグソーパズルさん「てか最初に輝夜●引いてるんかww」
輝夜月さん「死んでて竹wwwイッテゾン」
未確認生命体さん「シャーペン吊り」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザザザァーーン・・・ ザァーン・・・?>輝夜」
ジグソーパズルさん「草」
ゴリラさん「占いCO 輝谷月さん● シャーペンさん○ 宮田司郎さん○ 未確認生命体さん●」
ゲームマスター「ゴリラお疲れ様
この惨状を見てくれ・・・こいつをどう思う・・・」
夜神月さん「ろらのつづき」
シャーペンさん「あまりにも素直過ぎて竹生える」
輝夜月さん信用勝負だと分が悪い場なので対抗の○占うよんじゅん、ぺよんじゅん
囲わない信用勝負ならグレランで落ちるから考えなくていいし、今のうち
ま、ゆーても今日で3人外落ちるし、自動的に見えてくるでしょ
未確認生命体さん「真狂ロボットの遺言参照
ロボットの遺言は狂人だったら言わない。狼位置を教えるようなもの。
結果は黒。狼です。」
古戸ヱリカさん「おはようございますッ!!」
宮田司郎さん「おはよう」
輝夜月さん【占いCO】ゴリラ○
ゴリラさん「ごめん」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(脳死で完遂しろ)」
未確認生命体さん「占CO シャーペン●」
波打ち際さんザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・
波打ち際に一本のボトルが流れ着いた。
ボトルの中には丸めた便せん、そこにはこう書かれていた

さて今回何気に重要な霊の内訳だが、ホルホースは真狼が確定している
つまり狂人や狐がいるならカツジかロボット
狐で賭けに出るなら、○貰って死にやすくなったロボットだろうか?
そう考えれば、まだ輝夜の真も多少はあるかなといったところ
未確認も真オーラあるかっていうと、結構微妙ではあるしね
ロボットさん「特ニ何事モナク 〇デシタ」
5日目の朝となりました。(18/04/01 21:50:37)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> 未確認生命体 <<<
啓示者ちゃんさんの会話「カクレルヨ!」
シャーペンさんの独り言「宮田先生辺りが狼じゃないの」
啓示者ちゃんさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
カツジさん「さらばゴリラ」
啓示者ちゃんさんの会話「ところで啓示者ちゃんは頭を使わない脳筋なんだが」
ゲームマスター「ゴリラ終了まで、あと2分くらい・・・」
カツジさん「ならよかった」
未確認生命体さんの遠吠え「ゴリラ噛み ゴリラ白でたのむ」
ゴリラさんの独り言「ワロス」
シャーペンさんの独り言「カツジ狐じゃないのしらんけど」
輝夜月さんの遠吠え「問題ナッシン 噛みまかせまむ」
未確認生命体さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
シャーペンさんの独り言「むしろ昨日ロボット吊りで良かったんだけどな」
未確認生命体さんの遠吠え「占いロラをしようとしている奴を今日殺そう」
ジグソーパズルさん「ゴリラー!!!!」
リュウセイさん「ああ 上出来だ
特に例の長文を混ぜ込めたのは良かったぞ」
ジグソーパズルさん「いやーでもこの形は面白いな●進行の方が村の内訳がカオスっていいな」
啓示者ちゃんさんの会話「2騙りしたなら次に囲うか最後まで囲わないかだ」
未確認生命体さんの遠吠え「ゴリラ噛み/シャーペン黒
いまのところ予定」
カツジさん「ミリしらなりにちゃんとRPできてたかな?」
ジグソーパズルさん「ここでゴリラが確定銃殺出して出てきたらムネアツ」
ゲームマスター「カツジお疲れ様
この内訳を見てくれ。こいつをどう思う?」
リュウセイさん「おいカツジ…カツジ?
カツジィイイイイ!!」
輝夜月さんの遠吠え「かーみきれっかなー」
カツジさん「ゴwwwwwwリwwwwwwwwwラwwwwwwwwwww」
啓示者ちゃんさんの会話「矛盾にも穴はあるって上級者すね」
シャーペンさんの独り言「ロボットの色を見たいんじゃないのか...」
カツジさん「しんだ」
古戸ヱリカさんの独り言「ジグソーパズルさん、カツジさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/04/01 21:45:50)
カツジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ロボットさん
シャーペンさん2 票投票先 → ロボットさん
未確認生命体さん1 票投票先 → シャーペンさん
きつつきさん0 票投票先 → カツジさん
宮田司郎さん0 票投票先 → カツジさん
ロボットさん4 票投票先 → カツジさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → ロボットさん
夜神月さん0 票投票先 → カツジさん
波打ち際さん0 票投票先 → カツジさん
輝夜月さん0 票投票先 → ロボットさん
カツジさん5 票投票先 → シャーペンさん
ゴリラさん0 票投票先 → 未確認生命体さん
ジグソーパズルさん「占いロラすると狐勝ちやしなwwwこれは厳しい」
ゲームマスター「それが一番こわいね村陣営>ジグソーパズル」
宮田司郎さん「古戸の理由におおむね同意だな
波打ち際の意見もまあ分かる

つまり輝夜の真はかなり薄いということだ」
オルガイツカさん「波打ち際がぶれなさ過ぎて地球の海に初めて降り立ったオルガみたいな気分だ」
シャーペンさん「僕は昨日真霊吊ったと思ってます」
ゴリラさん「それならロラがいいんですよね!ね!!!」
輝夜月さん「狐の騙り云々は普通にあるっしょ、めんどっちーけど」
ゴリラさん「霊能って狐混じりなの><」
啓示者ちゃんさん「いいんよー狩人生きて護衛は占いか共有だけでー
うぅーい」
カツジさん「◆シャーペンさん 「真狼-真狂狐が丸いんじゃないでしょうか(ペンだけに丸を付けたがる」
この内訳だと輝夜月さん真以外ありえませんね。よってあなたを狼で見ます」
ジグソーパズルさん「その前に死ななければいいけどね
狐確認とかで」
ロボットさん「シャーペンサンノ 主張ダト 昨日吊レタ ホル・ホースサンガ 霊能デスネ」
シャーペンさん「真の●引きに狼騙りが飛び出たと考えるのが自然だと思うけどどうでしょうね」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・? ザザァーーン・・・>宮田」
古戸ヱリカさん「オルガで狼一人死んでるのに人外露出しすぎだろって言いたいんですうううううううう>輝夜月さん」
波打ち際さん「ザザァーン・・・>古戸」
ゲームマスター「あー、これゴリラ霊ロラ終わるまで伏せてる可能性」
シャーペンさん「真狼-真狂狐が丸いんじゃないでしょうか(ペンだけに丸を付けたがる」
古戸ヱリカさん「霊能は勿論ローラーしますが。
下記の理由で輝夜月さんの真はないと思っていますぅ。」
未確認生命体さん「狂狼がカツジの後でのこのこでるんだ
その場合対抗と合わせて全露出やぞ」
カツジさん僕はもう死ぬことなど怖くない!
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・ ザザザザァーーン・・・>未確認」
輝夜月さん「ちょい待ち長い、真X−真YZって話でー>ヱリカ」
啓示者ちゃんさん「狼特攻●でみてますんで、いじょ」
きつつきさん「つーつーつー」
カツジさん「村へ
未確認生命体さんが●を引いてもキープする必要はありません
なぜなら対抗が狼である可能性が非常に高いから
しっかり吊って両視点詰みを目指してください」
ロボットさん「トイレノ神様的ナヤツデスネ>カツジ」
きつつきさん「れいろら」
波打ち際さん「ザザァーン・・・」
カツジさん「たしかに霊能はボロ雑巾、複数でた時点でその命は村人を守るために消える宿命……
でも、もしも一人しかいないなら、その権力はときに共有にも勝る
霊能は神に近い存在と言い換えてもいい。そう、霊能は神様なんだァァァァァ――!!!!」
ゲームマスター「!?
マジやんけ・・・」
ゴリラさん「何で? >未確認生命体さん」
宮田司郎さん「輝夜真なら内訳はわりと単純だが未確認だと広いな 未確認だけに」
ジグソーパズルさん「狼狼-霊共狂狼共

これは読めんだろうな」
夜神月さん「いまさらだが、明日、未確認が噛まれる可能性もあるからな
9割ないが」
古戸ヱリカさん「まず輝夜月さん視点、オルガイツカで●が一人死んでいることになります。
【未確認生命体さん狂】の場合
ロボットとカツジのいずれかが狼、いずれかが狐ですね。
既にオルガで狼が死んでいる状況でさらにもう1wが霊能を騙る、そして狐まで騙るというケースはどれほどあるのでしょうか。おかしいですねぇ。

【未確認生命体さん狼】の場合
全露出を見ないならこれもまた霊能を狐が騙ってることになります。

未確認生命体さんの出方で狐を見るのは厳しいと思うのですが、いかがでしょう?>輝夜月」
シャーペンさん「共有噛みってここから信用勝負するつもりなのか」
未確認生命体さん「カツジの真はない。吊る。」
波打ち際さん「ウッフゥーン・・・」
輝夜月さん「傷だらけのローラーで2人外を轢殺ズバァーン」
夜神月さん「カツジから吊りでいいだろう」
波打ち際さん「ザザァーン・・・ ザザァーーン・・・ ザァーン・・・」
ロボットさん「タダ 対抗狐モアルノデ 完遂ヲ オススメシマス」
ホル・ホースさん「何だとォ!?真占いと狐に○、これはまずいぜ…」
ゲームマスター「ゴリラ出れない・・・!」
啓示者ちゃんさんローラー完遂っすよ
ロボットさん「両占イ視点デ 1w 吊レマシタカラ グレー吊リモ アリデスネ」
きつつきさん「おはよう」
夜神月さん「早く人外をなんとかしないと」
宮田司郎さん「粛々とロラ」
輝夜月さん「矛盾にも穴があるんだよなってなにをー>ヱリカ」
夜神月さん「ロラ継続」
カツジさん「よかったね未確認生命体さん、この結果から狼特攻の状況証拠が揃ったよ」
波打ち際さん「ザザァーン・・・>ロボット」
ゴリラさん「何で共有噛みなのかわかんねぇ><」
未確認生命体さん「発言数だけで喋らない奴はここで色を見る。結果白。狐なら溶かして終わらせよう」
ジグソーパズルさん「ゴwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwラwwwwww」
シャーペンさん「うーん」
ロボットさん「狩人保護ノタメ ローラー完遂モアリ」
未確認生命体さん「占いCOゴリラ○」
ゲームマスター「ジグソーパズルお疲れ様
なんというか、すごい事になってる」
啓示者ちゃんさん「相方さんおつかれんよ」
波打ち際さんザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・
波打ち際に一本のボトルが流れ着いた。
ボトルの中には丸めた便せん、そこにはこう書かれていた

占いどっちも噛まれない、という形
だが輝夜視点はほぼ終わっており、未確認が真なら噛まれないのが謎
いずれにせよほぼ占い真狼で、狼は信用を仕掛けてきた、ということ
なので大体内訳は真狼-真狂狼で、狂は○でラインを割りにきた形だな

なお、昨日言ったグレーの内、宮田はまず狐混じりに言及
古戸はこれを受け、ほぼ2騙り発言、さらに受け返して宮田も追随
どちらも無意識に輝夜の真を切っている形である
輝夜月さん霊ロラだから占えるうちに占っときますワ!
このきつつききになることをいわないのでつつき
どやぁ(なお結果
ゴリラさん「おはよう」
古戸ヱリカさん「輝夜月さんが真というなら、いくつもの矛盾が生じます!
あなたのか弱い真実を刈り取るッ! この私、探偵にして真実の魔女ッ、古戸ヱリカがッ!」
宮田司郎さん「真狼ー真狂狼で呪殺が起きたら面白いがまあないだろう」
輝夜月さん【占いCO】きつつき○
カツジさん「霊能CO ホル・ホースさん●」
ロボットさん「予告通リ ●デシタ」
ゲームマスター「今日はごたついたからのー>オルガ」
4日目の朝となりました。(18/04/01 21:39:35)
ジグソーパズルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジグソーパズルさんを狙います。 >>> 輝夜月 <<<
啓示者ちゃんさんの会話「たし蟹」
シャーペンさんの独り言「なるほどホーンテッドマンション」
啓示者ちゃんさんの会話「占いやけになってぐれらん村ってのはいやじゃー」
シャーペンさんの独り言「これかぐやって読ますのか」
ジグソーパズルさんの会話「輝が狼特攻で、未確認が狂人にしか見えないから潜伏占い候補のリュウセイが噛まれた
そんなところでしょう」
ジグソーパズルさんの会話「ここで共有GJとか出してくれる狩人がいるとアツイんですが」
宮田司郎さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
ゲームマスター「ええんやで。
今日は久々にレジェンド級の村見せてもろてんや。こっちが感謝せなアカン>ホルホース」
ジグソーパズルさんの会話「輝夜月視点

霊:ホル・ホース
オルガ●、対抗、カツジ、ロボット@1

真狼-真狂狼
真狐-真狂狼
未確認噛みがない以上、大体真狼

未確認視点
霊:カツジorロボット

輝夜●、霊、霊@2

狼真-真狂狼(狼はホル・ホース、狂枠に狐もあり)」
啓示者ちゃんさんの会話「もふ」
輝夜月さんの遠吠え「んじゃ、130でかみまむ」
輝夜月さんの遠吠え「なる」
未確認生命体さんの遠吠え「すきな共有噛んでくれ」
ホル・ホースさん「GMの旦那、今回も村建てありがとうなァ
すぐ吊られちまったが、楽しみにしてたぜ」
ジグソーパズルさんの会話「どう考えても共有噛みなので今日でお別れですね
あなたのつなげられなかったピースは私がハメておきます(フラグ)」
オルガイツカさん「共有撤回でゴタゴタしたから今日出れなかったのかもな」
未確認生命体さんの遠吠え「相方が破綻させられるからな>潜伏真が否定された理由」
啓示者ちゃんさんの会話「真狼で狼特攻●で狂人と狼が出てきた・・・
てのが妥当かなぁ
狂狐占いだったら片方噛みにいくし」
オルガイツカさん「ほんとだワロタ」
ゲームマスター「呪殺まで伏せるか、明日一番で出るか位>リュウセイ」
輝夜月さんの遠吠え「それでもおk」
ジグソーパズルさんの会話「輝視点ではオルガ-未確認-ロボット でしょうね
●吊られてからの全騙り」
シャーペンさんの独り言「ロボットが○なのでめんどくさい」
未確認生命体さんの遠吠え「共有噛み切りするぞ」
輝夜月さんの遠吠え「なんで、噛みたい人いれば言って
そこを月ちゃんが噛み合わせる」
ホル・ホースさん「狂人にはすまねーが、三騙りできるのもこういう村だけだもんなァ
あとは相方さんたちに期待するぜ」
未確認生命体さんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
リュウセイさん「お前みたいなどっちでもいいやつに負けたら…これ初日に言ったわ」
未確認生命体さんの遠吠え「ここまできて出ない真はいないな」
宮田司郎さんの独り言「真狼ー真狂狼で呪殺が起きたら面白いがまあないだろう」
輝夜月さんの遠吠え「これ決め撃ちせずに占いロラで終わる奴」
未確認生命体さんの遠吠え「ホルホース騙りありがとう」
オルガイツカさん「俺はどっちでもいいけど」
ゲームマスター「ホルホースお疲れ様。
いやあ、これどうなるかGMさえ分からない状況なんだけども」
シャーペンさんの独り言「ロボット真はまず無いのでそういう感じでは無かろうか」
古戸ヱリカさんの独り言「リュウセイさん、ホル・ホースさんお疲れさまです。」
ジグソーパズルさんの会話「占い噛みがない以上、占いのどちらかは狼でしょう」
輝夜月さんの遠吠え「狼狼−狼真狐 or 狼真狂」
輝夜月さんの遠吠え「おつほーす」
未確認生命体さんの遠吠え「とんでもない事故」
オルガイツカさん「4露出だから今出るか、未確認が●出してから出るかって感じか?」
ジグソーパズルさんの会話「大体、輝夜が偽に見えるCO数ですね〜」
リュウセイさん「俺はもう出ていいと思うけどなぁ
村視点で構成分かりやすくなる輝代は対抗に狐確定するし」
3日目の夜となりました。(18/04/01 21:34:51)
ホル・ホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
ジグソーパズルさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
シャーペンさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
未確認生命体さん0 票投票先 → カツジさん
きつつきさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ホル・ホースさん
ロボットさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
ホル・ホースさん11 票投票先 → カツジさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
夜神月さん0 票投票先 → ホル・ホースさん
波打ち際さん0 票投票先 → ホル・ホースさん
輝夜月さん0 票投票先 → カツジさん
カツジさん3 票投票先 → ホル・ホースさん
ゴリラさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
ゲームマスター「呪殺まで伏せるまである>オルガ」
オルガイツカさん「結局出なかったみたいだな」
啓示者ちゃんさん「啓示者ちゃんはもう満面の笑みです」
輝夜月さん「月ちゃん視点3人外ボッシュートまでみえてるしー
無駄手打つのはやだけどさ」
ロボットさん「予告シテオキマス ホルホースサンハ ●デス」
未確認生命体さん「ロボット真狂
ホル・ホースは間接ではあるがある
カツジは真はなさそうだな」
宮田司郎さん「まあ無難に考えるなら2騙り濃厚だな>古戸」
カツジさん「◆ロボットさん 「◆カツジさん 「いやCOするつもりはなかったんだけどね
さすがにライン割れたらね、出ざるを得ないっていうか(後略)」
飛ビ出シガ 何カ 言ッテル」
はぁ? 霊能結果は朝一に貼るものでしょ?
むしろ出遅れて信用とれると思ったの? 頭たりてる?
あ、ごめん命を持たないロボットが信用をとるなんて発想あるわけなかったね
だってロボットは命なんてないんだから真剣になれるわけがない
真面目に考察するとローラー目的の狂人でしょキミ」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・」
夜神月さん「まだだ、まだ笑うな」
波打ち際さん「ザザァーン・・・
◆リュウセイ 「7人目で●出しだから●が遅い方を責めるかな」
リュウセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ジグソーパズルさん「今日で少し、おぼろげに色々何がどこに当てはまるか見えてきましたね?
みんなでどのピースがどこにハマるか考えてみましょう!」
ゴリラさん「未確認生命体さんに皆が触らないのは、ばっちい人だからですか??」
シャーペンさん「シャーペンは文字が書けると言うことをお忘れではなかろうか」
ゲームマスター「ゴリラがどのタイミングで出るかが結構勝負所である気がするGM>リュウセイ」
ホル・ホースさん「オレ視点1吊れだから、異論はねーぜ
最終的に吊り切るのが前提だがよぉ
じゃあな」
古戸ヱリカさん「霊能に狐が混じってる可能性よりはぁ、2騙りの方が見たくなりますぅ」
啓示者ちゃんさん「あれ?2−3だったw
もう答え分かったようなものじゃないか(呆れ」
ロボットさん「システム オールグリーン 強制シャットダウンシマス… アレ?」
輝夜月さん「つーか、ロボットの「昨日でなかったのは」って別に言う意味なくねwww
これロボットと生命体つながってるでしょだしょ」
宮田司郎さん「輝夜と唯一ライン繋がりの霊能から切るのか
まあどうでもいいが」
シャーペンさん「飛び出しがっていうけど朝一COできてないやつが言うと非常に説得力があってよろしい」
リュウセイさん「◆カツジさん 「いやCOするつもりはなかったんだけどね
さすがにライン割れたらね、出ざるを得ないっていうか(後略)」
どうせ公式戦では使えないし…」
波打ち際さん「ザァーン・・・ザザザァーン・・・」
未確認生命体さん「対抗も驚いているんだけど狼かな」
ジグソーパズルさん「狐さんは真ん中のピースでつながる人がいないのに耐えかねて役職COしていますね」
輝夜月さん「ザザザァーンwwww>波打ち際」
ロボットさん「◆カツジさん 「いやCOするつもりはなかったんだけどね
さすがにライン割れたらね、出ざるを得ないっていうか(後略)」
飛ビ出シガ 何カ 言ッテル」
波打ち際さん「ザザァーン・・・>輝夜月」
リュウセイさん「いやーなんつーか
パズル解いたら勝てそうだな」
啓示者ちゃんさん「これだけ露呈して●占いから出して占い噛まないんだねー」
未確認生命体さん「おwもwしwれ」
輝夜月さん「じゃー、カツジとロボットが人外!」
きつつきさん「きーききつ」
オルガイツカさん「ボーガー全滅しそうだ」
カツジさん「いやCOするつもりはなかったんだけどね
さすがにライン割れたらね、出ざるを得ないっていうか
これで未確認生命体が噛まれてたらそれはそれでばからしいっていうか
いやほんとだよ、どうせなら昨日出て死んだほうがよかったんで僕なんか
どうせ公式戦では使えないし、狼特攻も視野だね」
波打ち際さん「ザァンザァン-ザァンザァンザァン」
古戸ヱリカさん「啓示者ちゃんとジクソーパズル以外の霊能を全員ぶちヤりますぅ…」
宮田司郎さん「霊能狐混じりの可能性がどれくらいあるかだな」
ゲームマスター「ゴリラこれどうすりゃええんやまであるなあ・・・」
ジグソーパズルさん隣のピースは啓示者ちゃんです
ホル・ホース吊
ホル・ホースさん「一つ言えるのは、これだけ騙りが出るなら身内切りの線は薄いって事だぜ」
ゴリラさん「そんなにCOされたらわからなくなるだろ!いい加減にしろ!!!><」
シャーペンさん「正」
シャーペンさん「サッサーーー」
シャーペンさん「サラサラ」
波打ち際さん「ザァーン・・・ ザザァーーン・・・ ザァーン・・・>共有」
啓示者ちゃんさん霊能撤回共有CO、ジグソー相方ですうぅーい
ロボットさん「スゴイデスネ…ガガガッ」
輝夜月さん「○だした霊能全部つれば良いやん!」
シャーペンさん「カチカチカチ」
カツジさん「やめてくれ対抗……これ以上考えたら死んじゃうよ」
未確認生命体さん「霊何人wwww」
古戸ヱリカさん「共有混じりでしょうねぇ。とっとと撤回してローラーしましょう。」
オルガイツカさん「これゴリラどうしたらいいか迷うだろうな」
きつつきさん「おはよう」
夜神月さん「霊全ろらで」
宮田司郎さん「は????」
輝夜月さん「おーい霊能竹www」
啓示者ちゃんさん「えっ、そうなんw」
ゲームマスター「リュウセイお疲れ様。
この惨状、どう思う?」
宮田司郎さん「騙ってる共有は撤回してロラ」
シャーペンさん「2−5とか竹www」
ジグソーパズルさん霊能撤回 共有CO 
隣のピースは生きています
波打ち際さん「ザァン!?!?!?」
古戸ヱリカさん「2-4wwwwwwwwwwwwwwww」
未確認生命体さん「ややこしい名前がいたんで予告投票を兼ねて
ややこしいからややこしい対抗を葬るんだ」
波打ち際さん「ザザァーン・・・」
輝夜月さんざっぱーんwwwww
じゃじゃーんwwwどどどどどwwww
ざざーんwwwって感じだけど発言数多いのよこの波打ち際
シャーペンも同じ感じだけど、こっちはレスっぽいことをしてる
生存欲ゥ・・・竹ですね、これは
ロボットさん昨日出ナカッタノハ 〇ヲ モラッタカラデス
ゴリラさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、マジで3騙りありそう」
シャーペンさん「死んでる...」
リュウセイさん「ぐえー!」
未確認生命体さん「占CO夜神月○」
啓示者ちゃんさん霊能COオルガイツカ●
だったようぅーい
輝夜月さん【占いCO】波打ち際○
ホル・ホースさん「霊能CO オルガイツカ●」
宮田司郎さん「おはよう」
ロボットさん「霊能 CO オルガイツカサンハ 〇 デシタ」
波打ち際さんザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・
波打ち際に一本のボトルが流れ着いた。
ボトルの中には丸めた便せん、そこにはこう書かれていた

遅れ気味の初手●と、飛び出した未確認
それはそれとしてグレーがほぼ全員RPでどうにも分かりづらい
その中でも古戸・宮田が飛び出しを責め、リュウセイが遅延を責める形
また、ゴリラが素だと言いながら、何も言及してないのもポイントか
古戸ヱリカさん「おはようございますッ!!」
ジグソーパズルさん「霊能CO オルガイツカさん●でした
私は角のピースの輝夜月さんの隣にうまくはまります」
カツジさん「霊能CO オルガイツカさん〇」
3日目の朝となりました。(18/04/01 21:28:04)
リュウセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウセイさんを狙います。 >>> 輝夜月 <<<
啓示者ちゃんさんの会話「占いで出ないなら指定狙ってみたいとこではある」
ゲームマスター「これで翌日ホルホース、ロボット、カツジ、ゴリラ出てきて3-3までありうる?」
ジグソーパズルさんの会話「リュウセイとホル・ホースは占いCOしようとしていた可能性がある
くらいが見えた初日でした」
シャーペンさんの独り言「今年のエイプリルフール村は去年より大分やばい」
シャーペンさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
啓示者ちゃんさんの会話「ほいさ」
ホル・ホースさんの遠吠え「オルガ・イツカ○で繋げと?銃殺が出たら終わりだがな
まあ良い機会だ、やってみるか」
波打ち際さんの独り言「どうなるかねぇ」
ジグソーパズルさんの会話「んじゃ私は●出すんで 啓示さんは○出してもらっていいですか?」
オルガイツカさん「全騙りか」
宮田司郎さんの独り言「(この流れならピカチュウのままで良かった気がする)」
啓示者ちゃんさんの会話「じゃあそうしましょう、●でいきます?」
輝夜月さんの遠吠え「シャーペンか波打ち際に○出しするワ」
ホル・ホースさんの遠吠え「しかしどうするんだ、俺は潜伏なんてできねーぞ
三騙りは最終的にローラーに行き着くだろうしな、参ったぜ」
未確認生命体さんの遠吠え「ホル、霊に騙るんだ」
ゲームマスター「私が聞きたい・・・・
初夜なんて3騙りしようぜとか言い出してたぞい・・・
流石にホルホースは潜伏じゃないかなあこれ」
ロボットさんの独り言「何をどうするか悩むな」
未確認生命体さんの遠吠え「リュウセイを噛む」
輝夜月さんの遠吠え「おk、じゃあリュウセイ噛みで」
シャーペンさんの独り言「もう噛まれてもええわ」
ホル・ホースさんの遠吠え「本当にやりやがったのかァ!?」
古戸ヱリカさんの独り言「キボウノハナー」
未確認生命体さんの遠吠え「夜神月○」
啓示者ちゃんさんの会話「楽なRPだわさ!」
ジグソーパズルさんの会話「二人とも霊能騙ってすぐ撤回くらいはしてもいいかもしれません」
オルガイツカさん「何が起こってやがる!?」
輝夜月さんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
輝夜月さんの遠吠え「そっちリュウセイ○?」
シャーペンさんの独り言「これがやりたかった」
オルガイツカさん「未確認生命体
H∧L ◆Xl1yCbMOdY
[人 狼]
(生存中)」
シャーペンさんの独り言「◆シャーペンさん「し、死んでる...」
◆シャーペンさん「シャーペンだけに芯出るって」」
未確認生命体さんの遠吠え「リュウセイで潜伏する真の信用を落とします」
ジグソーパズルさんの会話「波打ち際とシャーペンって終始こうなんですかねw」
輝夜月さんの遠吠え「シャーペンかカツジ噛みかな」
古戸ヱリカさんの独り言「オルガイツカさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「オルガおつかれさん。
嫌な・・・事件だったね・・・」
宮田司郎さんの独り言「RP村だし初日●で喋ることがなかったとはいえ発言ログひどいなw」
2日目の夜となりました。(18/04/01 21:23:02)
オルガイツカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → オルガイツカさん
ジグソーパズルさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
シャーペンさん0 票投票先 → オルガイツカさん
未確認生命体さん0 票投票先 → 夜神月さん
リュウセイさん1 票投票先 → オルガイツカさん
きつつきさん0 票投票先 → オルガイツカさん
宮田司郎さん0 票投票先 → オルガイツカさん
ロボットさん0 票投票先 → オルガイツカさん
オルガイツカさん12 票投票先 → 輝夜月さん
ホル・ホースさん1 票投票先 → オルガイツカさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → オルガイツカさん
夜神月さん1 票投票先 → オルガイツカさん
波打ち際さん0 票投票先 → オルガイツカさん
輝夜月さん1 票投票先 → オルガイツカさん
カツジさん0 票投票先 → リュウセイさん
ゴリラさん0 票投票先 → オルガイツカさん
シャーペンさん「布団が吹っ飛んだ」
リュウセイさん「生きろカツジ!お前の体は健康だぁあああ!!!」
オルガイツカさん「止まるんじゃねぇぞ……」
ゴリラさん「なんですか>< >波打ち際さん」
きつつきさん「きつつ」
シャーペンさん「サラサラサラサラサ---」
カツジさん「僕が死んだらボーガーやめる」
輝夜月さん「このオルガ、止まるよ」
ゲームマスター「すげぇ・・・無機物と無機物が会話してやがる・・・」
シャーペンさん「カチカチカチ」
シャーペンさん「カツン...カラン...カポッ...」
リュウセイさん「だってそうだろう?
お前みたいなどっちでもいいやつに負けたら
地獄の閻魔様に顔向けできないからだよぉおおおお!!!」
ジグソーパズルさん「今は、輝夜月さんや未確認生命体さんみたいな、直線があるピースを中心に考えるべきですよ」
輝夜月さん「うぃーなーずふぉーえーばー、あにめじゃなーい」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・>ゴリラ」
オルガイツカさん「だからよ……」
輝夜月さん「輝夜月、フリージア歌います!(1日ぶり2度め)」
ゴリラさん「皆RPに必死だから素の俺が楽できるな!!!」
ロボットさん「アッ 首ガ モゲタ」
未確認生命体さん「無駄占いしたくないの
共有は片方でも出てくれないかね」
シャーペンさん「カパッ...ザアーー」
きつつきさん「きーきー」
オルガイツカさん「お前らが止まんねえ限り、その先に俺はいるぞ!」
ジグソーパズルさん「真ん中のピース?ダメダメ!今考えてもどこにくるかは検討がつかないでしょう」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・>シャーペン」
古戸ヱリカさん「お箸おいしいです…ぺろぺろはぁはぁ」
カツジさん「ロボットに何がわかるっていうんだ!」
輝夜月さん「月ちゃん布団から出るの遅かっただけってことなんや・・・びえーーーーん」
シャーペンさん「中の芯が折れてる」
オルガイツカさん「俺は止まんねえからよ」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(●吊ろう)
うぅーい(自分でやれ)」
カツジさん「諦めるな! ネバー

ギヴアップ!」
ロボットさん「ソレ 別ノ人デハ>カツジサン」
リュウセイさん「カツジがまるで健康に見える!!」
ゴリラさん「朝一に自信あるやつ多すぎだろ!!いい加減にしろ!><」
輝夜月さん「竹>シャーペン」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・ ザザンザンザザァーン・・・?>輝夜月」
シャーペンさん「サラサボキッ」
カツジさん「頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れもっと積極的にポジティブに頑張れ頑張れ未確認生命体だって頑張ってるんだから!!」
シャーペンさん「カチカチ」
シャーペンさん「チッ」
シャーペンさん「サラサラボキッ」
ジグソーパズルさん「二辺が直線のピースは角!お見本と見比べて位置を割り出しましょう〜」
輝夜月さん「朝イチだし!!>人狼団団長」
オルガイツカさん「こんな所じゃ、終われねぇー!!>ホル・ホース」
シャーペンさん「サラサラサラサラ」
リュウセイさん「7人目で●出しだから●が遅い方を責めるかな」
シャーペンさん「サッサッ」
宮田司郎さん「まぁ未確認真なら即噛まれるだろうが残った村で何とか人外を根絶やしにしよう」
シャーペンさん「カチ」
波打ち際さん「アッハァーン・・・」
ホル・ホースさん「ま!人生の終わりってのは
たいてーの場合あっけない幕切れよのォー」
輝夜月さん「月ちゃんだけにわかルナ!!>未確認生命体」
ゴリラさん「未確認生命体さん何で出てきたんだ><」
ロボットさん「アッ ブルースクリーン」
古戸ヱリカさん「オルガイツカさんを吊りますぅ…」
オルガイツカさん「遅延特攻だからそんなに責めてやるんじゃねえぞ……」
未確認生命体さん「護衛ブラシじゃない
わかるな」
ホル・ホースさん「「銃は剣よりも強し」ンッン〜名言だなこれは」
夜神月さん「未確認は真なら噛まれて反省しよう」
輝夜月さん「マジ卍www>未確認生命体」
ジグソーパズルさん「いいですか?皆さん、まずは二辺が直線になっているピースを探しましょう」
波打ち際さん「ザァーン・・・ザザァーン・・・バッシャァーン!」
古戸ヱリカさん「未確認生命体さんはあああぁどおおして出たんですかァ????」
宮田司郎さん「未確認は何で出たんだ?」
リュウセイさん「へー●じゃん 吊ってみようぜ」
カツジさん「僕より先に死ぬなんて……許さないよオルガイツカさん!」
オルガイツカさん「止まるんじゃねぇぞ……」
ロボットさん「システム オールグリーン 狂イハ アリマセン」
輝夜月さん「あいがあいをー」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ザァーン・・・>未確認生命体」
輝夜月さん「じゃあ、月ちゃんフリージア歌います!!」
シャーペンさん「カチカチカチカチカチ」
オルガイツカさん「COねぇからよ」
きつつきさん「きつつきー」
未確認生命体さん「右の無機質」
古戸ヱリカさん「止まるんじゃねぇですよ…」
きつつきさん「きつつ」
オルガイツカさん「おれたちにたどり着く場所なんていらねぇ」
夜神月さん「止まるんじゃないぞ」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・ ザザァーーン・・・」
きつつきさん「きつ」
ロボットさん「オハヨウゴザイマス」
啓示者ちゃんさん「ふせろー0!」
輝夜月さん隣だし止まるんじゃ……止まったあああああああああ!!!
リュウセイさん「チャージ4回!フリーエントリー!フリーオプションバトル!!」
ホル・ホースさん「朝日が眩しいぜ…」
シャーペンさん「シャーペンだけに芯出るって」
未確認生命体さん「占CO ロボット○」
夜神月さん「おはよう」
カツジさん「もってくれ……僕の心臓……」
ゴリラさん「おはよう」
きつつきさん「おはよう」
啓示者ちゃんさん「とりゃーい!てりゃーい!
(おはよう!)」
輝夜月さん【速報】オルガ・イツカ●
ロボットさん「ガガガガガガ… システムヲ 起動シマス」
ジグソーパズルさん「ザザァ〜(ピースが流れ出る音)」
宮田司郎さん「まずは初日犠牲者が死体になっています」
古戸ヱリカさん「初めまして、こんにちは!探偵ッ、古戸ヱリカと申します!!!
招かれざる客人ですが、どうか歓迎を!」
シャーペンさん「し、死んでる...」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/04/01 21:15:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輝夜月 <<<
ゲームマスター「再投票は1日1回予定
凸死ダメ、ゼッタイ」
啓示者ちゃんさんの会話「久々だから忘れてるなぁぁ」
ジグソーパズルさんの会話「もちろん問題ないです
まずは村に角っこのピースを示してあげるのがいいでしょう」
未確認生命体さんの遠吠え「三騙りほえーん」
波打ち際さんの独り言「ザザァーーン・・・」
ホル・ホースさんの遠吠え「まあいいぜ、好きにしな
できれば霊よりも占いに出て欲しいもんだがな」
宮田司郎さんの独り言「ネイルハンマーがあれば何も怖いものなどない」
啓示者ちゃんさんの会話「共有トラップ期待しない派なので初日○でどっちも囲われなかったらフルオープンしたい
囲われたら囲われてないほうCO」
未確認生命体さんの遠吠え「占いに白出すぜ」
ゲームマスター「狼陣営が恐ろしい策を用いているがどうなんだろうか・・・」
輝夜月さんの遠吠え「あっ、じゃあ初日オルガに黒凸するんで、そこから立ち上がり決めて宜しくぅ!」
啓示者ちゃんさんの会話「とう」
波打ち際さんの独り言「だが俺は波打ち際RPを完遂する」
未確認生命体さんの遠吠え「この際勝利は度外視でやりたい」
輝夜月さんの遠吠え「じゃあ、月ちゃん霊か初手●凸がいいなー」
波打ち際さんの独り言「1/16でもっともダメなところにもっともダメな役職を回すスクリプトの呪い」
ホル・ホースさんの遠吠え「オレはなんだってやるぜ!
だが未確認生命体さんよぉ、三騙りはちと無謀すぎやしねーか…?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[■■■]
04/01-15:29
(生存中)」
未確認生命体さんの遠吠え「占占霊に割こう」
輝夜月さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
古戸ヱリカさんの独り言「仮GJじゃなかった、仮GM…」
輝夜月さんの遠吠え「ほえーん」
未確認生命体さんの遠吠え「ほえーん」
古戸ヱリカさんの独り言「天さん村建てありがとうございます。
次は仮GJで一緒に遊びましょうね。」
輝夜月さんの遠吠え「ちょま! すげえ!>三騙り」
未確認生命体さんの遠吠え「ほえーん」
ジグソーパズルさんの会話「ザザァ〜(ピースが流れ出る音)」
シャーペンさんの独り言「次は仮GMってなんかそれ前も聞いたような...」
リュウセイさんの独り言「RPしつつ人狼なんていつものことすぎて
俺にとっちゃ完全普通村だぜ」
未確認生命体さんの遠吠え「三騙りしようぜ」
きつつきさんの念話「きつつね」
ゲームマスター「GM:ホモの人@天◆HomoTenbLQ
各陣営頑張ってね」
シャーペンさんの独り言「RP村で占いひく人かわいそう定期」
未確認生命体さんの遠吠え「ほえーん」
輝夜月さんの遠吠え「月ちゃんねー、騙りはあんまりやる気ないかなー」
カツジさんの独り言「もってくれ……僕の心臓……」
ロボットさんの独り言「んん〜」
宮田司郎さんの独り言「GM村建てお疲れ様だ」
啓示者ちゃんさんの会話「よろです」
ホル・ホースさんの遠吠え「よろしく頼むぜ。お仲間さんたちよぉ」
波打ち際さんの独り言「ちょっとまってそれ一番あかんやつ」
シャーペンさんの独り言「天さん村建て感謝」
輝夜月さんの遠吠え「よろしくおねがいしままままままま!!!!」
波打ち際さんの独り言「ザザァーーン・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/01 21:11:09)
七海千秋さんが啓示者ちゃんに名前を変更しました。
ジグソーパズルさん「開封は済みましたね!まずはピースを出してみましょう」
ゲームマスターそんじゃ開始するよ。
今宵も良き人狼を。
古戸ヱリカさん「んーんーッ(よろしくお願いしますぅ!)」
ホル・ホースさん「「銃は剣よりも強し」ンッン〜名言だなこれは」
ロボットさん「ヨロシク」
未確認生命体さん「瞬時に開始を求む」
啓示者ちゃんさん「ねぶり箸なんて下品だよー
ヱリカ」
宮田司郎さん「まずは牧野さんを吊ります」
リュウセイさん「チャーージイン!!」
波打ち際さん「ザーン・・・」
輝夜月さん「よろしくおねがいしマ!!!!」
オルガイツカさん「最短で行くぞ」
ゲームマスター更新確認。体感33.4秒後に開始するよ
未確認生命体さん「10分も待たされるのかコラ」
ホル・ホースさん「待ちくたびれちまうかと思ったぜ」
ロボットさん「アト 10分 ??」
ゲームマスター「2109の間違いで・・・」
古戸ヱリカさん「ああァありがとうございますうう!!お箸…お箸…ハァハァ>七海千秋」
ゲームマスター「やってしまった・・・」
ゲームマスターそんなわけで、2119更新確認
>気持ち33.4秒後開始
シャーペンさん「宮田先生はSDKではない(戒め」
宮田司郎さん「まずはGMをネイルハンマーで」
宮田司郎さん「まともに喋れなさそうだから変えた」
ゲームマスター「お前のようなピカチュウがいるか>SDK」
ピカチュウさんが宮田司郎に名前を変更しました。
啓示者ちゃんさん「お箸あげるからしゃぶってて>ヱリカ」
古戸ヱリカさん「はぁはぁ」
未確認生命体さん「時間だからもうきめた」
リュウセイさん「チャージ3回 フリーエントリー ノーオプションバトル」
ゴリラさん「ありがとう」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
枢斬暗屯子さんが未確認生命体に名前を変更しました。
ゲームマスターデモンベインシリーズからドクターウエスト>再わっふる
kariさんがカツジに名前を変更しました。
カツジさん「ミリしらでよければやってみるか」
カツジさん「カブトボーグか」
シャーペンさん「カブトボーグのキャラ>kari」
リュウセイさん「カツジ!」
波打ち際さん「極道(きわみち)高校から枢斬暗屯子>わっふる再調達」
カツジさん「だれだこれ」
未確認生命体さん「わっふる再調達」
啓示者ちゃんさん「べー」
リュウセイさん「1497」
カツジさん「だれか適当に4桁の数字くれないか」
シャーペンさん「ボキッ」
シャーペンさん「オルガは居るか!!」
波打ち際さん「ザザァーーン・・・」
ゴリラさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっさい」
ゴリラさん「こんばんは」
ゲームマスター「オルガが息を吹き返した。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 21:02:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カツジさん「なんのRPするかきめてなかった」
ゲームマスター「オルガの寿命>あと5分とします。
追加で長期赤を蹴ります。ありがとうね!」
カツジさん「ヘイヘイヘーイ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 21:01:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輝夜月さん「おやすみいいいいいいいいいいいい!!!」
輝夜月さん「こんばんはああああああああああああ!!!」
輝夜月さん「こんちはあああああああああああああ!!!」
輝夜月さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「次に、長時間赤蹴りますん。ありがとうね!」
kariさんが輝夜月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 21:00:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、まず案山子蹴ります。
ありがとうね!」
kariさんが枢斬暗屯子に名前を変更しました。
ゲームマスター極道(きわみち)高校から枢斬暗屯子>わっふる
シャーペンさん「じゃあチョークでいいじゃん」
シャーペンさん「ボキッ」
未確認生命体さん「ジョークではない」
波打ち際さん「ザザーン・・・」
ゲームマスター「わっふるマジ?」
リュウセイさん「カブトボーグ」
未確認生命体さん「わっふる」
kariさんが波打ち際に名前を変更しました。
啓示者ちゃんさんが七海千秋に名前を変更しました。
啓示者ちゃんさん「どうしましょうねぇ」
ゲームマスター「無機物多いな!?」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
オルガイツカさん「http://y2u.be/sPE9vVOWjUE
なんて声、出してやがる」
kariさんがジグソーパズルに名前を変更しました。
シャーペンさん「ログ破壊しそうで少し怖い」
シャーペンさん「カチカチカチカチカチ」
リュウセイさん「ミラクルグッドテイストケンダイザーかと思ったら知らないロボットか…」
オルガイツカさん「俺たちが止まんねぇ限り道は、続く。」
古戸ヱリカさん「止まるんじゃねぇぞ…」
宮田司郎さん「ピカピカー!」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
オルガイツカさん「決して散らない鉄の華だ」
駆け込み幼女さんが啓示者ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだギリギリ有機物だったな(震え声)>オルガ」
波打ち際さん「ホル・ホースは馬ですしね」
ロボットさん「ワレハ ロボット」
オルガイツカさん「死体は無機物じゃねえぞ……」
ゲームマスター「今日はアレか?
無機物動物RPが結構いる感じか・・・?」
kariさんがロボットに名前を変更しました。
kariさんがきつつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちまちまいるね。>リュウセイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュウセイさん「逆に赤じゃないやついるんだな
ヒマなもんだ」
波打ち際さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 20:11:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 20:09:58)
ゲームマスター「思った以上に早く集まりそう。
現在案山子が1、赤多数かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 20:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
啓示者ちゃんさん「とりゃーい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/04/01 20:00:38)
ゲームマスター「ホルホースとオルガのコンボに不覚ながら笑った。
気をつけていっといでー。」
オルガイツカさん「出かけるんじゃねえぞ……」
ホル・ホースさん「ちいっと出かけてくるぜ
まさか戻れねえって事は無いだろうが…、帰りが遅かったら遠慮なく蹴ってくれ。GMさんよ」
kariさんがオルガイツカに名前を変更しました。
さんがホル・ホースに名前を変更しました。
ゲームマスター「続々ときたねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホル・ホースさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/04/01 19:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルガイツカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 19:39:10)
リュウセイさん「なんか匂うんだよなぁ クンクン」
リュウセイさん「板里網子のシャーペン…」
シャーペンさん「スッスッ」
ゲームマスター「これで占い引いたときの悲惨さよ(震え声)」
シャーペンさん「ボキッ」
シャーペンさん「スーーーーッ」
シャーペンさん「スッ」
シャーペンさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「無機物RP・・・だと・・・?」
kariさんがシャーペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよーう。またおいでなー」
IKKOさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
IKKOさん「あらぁ、参加できそうにないわぁ、ごめんねぇGMちゃん〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロボットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 18:28:23)
ゲームマスター「お、おう(困惑)」
リュウセイさん「ああ、このネタバレは第1話で明かされるからみんな見てくれよな!」
ゲームマスター「ほんで看板通り、点呼は2100でござる。
それまでにご飯食べたりお風呂行ったりP3の一挙放送見たりしといでー」
ゲームマスター「おうおう元ネタ暴露はNGやで(ニッコリ)」
ゲームマスター「いらっしゃい
一気にどばっときたね」
リュウセイさん「・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。
俺たちに数々の嫌がらせをしてきた悪の組織ビッグバンオーガニゼーション…
その首領であるビッグバンの正体だが…」
宮田司郎さん「こんばんは21:00点呼にオドロキマン」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 18:10:37)
きつつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 18:10:01)
リュウセイさん「天才美少年覆面ボーガー…天野河リュウセイ!」
kariさんがリュウセイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 18:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未確認生命体さん「…」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 17:53:13)
ゲームマスター「看板通り、点呼は2100頃で。
それまでゆるりとどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 17:24:20)
ジグソーパズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 17:20:50)
ゲームマスター「いらっしゃい
だねえ。2100目処でまずみてるからねー。しばらくゆるりとお待ちを」
IKKOさん「どんだけぇ〜待てばいいのよ(あと3時間半以上)」
kariさんがIKKOに名前を変更しました。
IKKOさん「もうっばっか^〜こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 17:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃい。
了解さねー。」
kariさん「こんにちは、時間帯的に参加できるか微妙なのですが、とりあえず登録させて頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 16:40:52)
古戸ヱリカさん「わーい!」
ゲームマスター「希によくある。」
ゲームマスター「今日は手違いでGMになってしまったのだ。
次回建てる時は仮GMでいこうかね>青kari」
古戸ヱリカさん「二回送信しちゃったすみません」
古戸ヱリカさん「村建てありがとうございます!
仮GM制でGMさんとも遊びたかったなあ。ゆるゆる待ってます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古戸ヱリカさん「村建てありがとうございます!
仮GM制でGMさんとも遊びたかったなあ。ゆるゆる待ってます」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 15:41:23)
ゲームマスター「点呼時間まで、ゆるりと好きにしていてくださいなー。
私もP3の一挙放送見てる」
ゲームマスター「いらっしゃい。
今日はGM式になっていたようだ。」
古戸ヱリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/01 15:35:30)
ゲームマスター「GM式にしてしまったがまあいいや。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る