過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
4月から転職
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
料理研究部
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトプール
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイプリルフール
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AGO
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海底撈月
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
締め切りが明日
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイモンド
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤坂マラソン
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スオミ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大月教授
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
闇王
◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
怪しい発言便覧
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
集合
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(生存中)
 
 
やめといた
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つき
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本日中に走らせたい普通【酉3↑】村 〜 151509番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AGOさん「ぺちんぺちん」
スオミさん「GM村建て感謝ー。お仲間狂人、どんまいだぜ。
まぁ狐には恨み言逝ったけど、そういうもんだってわかってる。
んじゃおやすみな」
やめといたさん「◆AGOさん 「ちなみに寸止めをずっと繰り返してると、睾丸摘出しなきゃいけなくなるぞ」
これまじか、こわ」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ 眠たいので管理終了です」
赤坂マラソンさん「勝敗さておき、3人共ちゃんと夜の打合せ発言するイイ狼チームですね」
料理研究部さん「ではGMさん村建て同村ありがとうございましたー」
海底撈月さん「相方さんは指揮を任せてしまって感謝です
GMさん同村さんありがとうございました」
料理研究部さん「海底撈月さんもありがとうございました。」
締め切りが明日さん「あんまし貢献できなくてお仲間すまんな
村立て同村感謝、相方達サンクス」
料理研究部さん「真が真らしくて助かりました。占い護衛してくれた狩人もすごいですね。」
闇王さん「またよろしくです」
スオミさん「狩人が真占い護衛してるだけで、もう狐には無論、狼も絶望的であるよなぁ」
ゲームマスター「集合はpc環境悪いなら無理して参加はやめといたほうがええぞー
最初延長なきゃ凸ってたからな」
レイモンドさん「狩人感謝」
怪しい発言便覧さん「2−2のデメリットがもろに出た形ですね
仕方ない」
集合さん「お手数をおかけして申し訳ありませんでした。」
エイプリルフールさん「すみませんでした」
やめといたさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
4月から転職さん「お疲れ様 狼は最後ごめんね」
集合さん「GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「とのことなので突然死に関してはそこまでせめんといてやってくれ」
締め切りが明日さん「やめといたで噛めたのはナイスだけど、やっぱ初手噛みでGJされるときっついね」
赤坂マラソンさん「おつかれさま〜」
料理研究部さん「お疲れさまでした。」
ナイトプールさん「えぇ」
海底撈月さん「お疲れ様でした」
レイモンドさん「おつかれさま」
スオミさん「やめといた噛みはよかったな。」
締め切りが明日さん「お疲れ様」
やめといたさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナイトプールさん「突然死して同村の方々にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからは投票時にしっかりと確認を行いますので何卒この馬鹿をよろしくお願いします。」
集合さん「おつかれさまでした。」
闇王さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
怪しい発言便覧さん「【GMさん村立てありがとうございます】[]
(じーえむさんむらたてありがとうございます)
村を立ててくれたGMに参加者から感謝の意を述べるために発せられる言葉
特に怪しくはない」
「村 人」の勝利です!(18/04/01 00:13:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
集合さん0 票投票先 → スオミさん
闇王さん1 票投票先 → スオミさん
スオミさん2 票投票先 → 闇王さん
赤坂マラソンさん「村人の操作ミスでまだ勝てる…!」
ナイトプールさん「おつ」
エイプリルフールさん「どちらにせよ負けてますよ
申し訳ないです」
レイモンドさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
スオミさん「集合、投票まちがえるなよ?」
4月から転職さん「2日目把握からの●は分かるんだが把握してなくて完グレ噛みじゃあ暴れたくもなるわい」
ナイトプールさん「w」
闇王さん「はい」
スオミさん「んじゃ闇王吊って終わろうか」
料理研究部さん「レイモンドさんお疲れさまです。」
やめといたさん「狐に黒出してるんだからレイモンド以外ないだろ」
料理研究部さん「エイプリルフールさんお疲れさまです。」
8日目の朝となりました。(18/04/01 00:12:15)
レイモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイモンドさんを狙います。 >>> スオミ <<<
締め切りが明日さん「相方おつカレーやめといた噛み当たってたぞ」
怪しい発言便覧さん「簡単に言えば、
レイモンド真なら確定勝

レイモンド偽なら
狂狼-◎が狼-狐生存
だから村はエイプリルフールに合わせてください で引分にできるか 明日に確実にいける」
スオミさんを占います。 >>> レイモンド <<<
4月から転職さん「素村のときもおはようこは言ってるから特に意味はない」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(18/04/01 00:11:56)
エイプリルフールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エイプリルフールさん3 票投票先 → レイモンドさん
集合さん0 票投票先 → エイプリルフールさん
闇王さん0 票投票先 → エイプリルフールさん
スオミさん0 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん2 票投票先 → エイプリルフールさん
料理研究部さん「スオミさん以外人外当てれたから満足だ。」
集合さん「うそです」
やめといたさん「文句を言いたくなる気持ちは分かる」
集合さんではスオミさんに投票します
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
4月から転職さん「死体なしどこだったんだろ?」
スオミさん「偶数進行で信用勝負の場合、狐さんは銃殺より吊られた方がいいんだぜ?
偶数のままなら引き分けあるから。」
ナイトプールさん「おはようこすて[う]つけたら陽光じゃないか。地味に初日かやCOしてたのね」
エイプリルフールさん「狐噛みですよ」
闇王さん「投票沈黙済み」
締め切りが明日さん「やっぱりおはようこは狐じゃないか(憤慨)」
怪しい発言便覧さん「◆レイモンドさん 「まあ狐に黒打った狼が悪いな」
信用で勝つ大前提としてこれができてないんだから」
レイモンドさん「それはわかるけど多分無理なんだよなぁ」
怪しい発言便覧さん「狼陣営が狐に文句言うのはさすがに草」
料理研究部さん「怪しい発言さんやっぱ村だ!最善手だったんですかね。」
4月から転職さん「正直占い初日を願っていたよ・・・」
エイプリルフールさん「狐COせず黙って先に吊られてくれないと困ります」
レイモンドさん「まあ狐に黒打った狼が悪いな」
闇王さん「はい」
レイモンドさん「エイプリルフール→スオミ」
スオミさん「あえて言おう。クソ狐だと。引き分けの可能性あったのにな。」
エイプリルフールさん「一思いにやってください」
4月から転職さん「おはようこ」
料理研究部さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
怪しい発言便覧さん「ありがとう>やめといた」
レイモンドさん「おつかれさまー」
闇王さん「おはよう」
エイプリルフールさん「占いCO レイモンド○」
7日目の朝となりました。(18/04/01 00:09:27)
4月から転職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理研究部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理研究部さんを狙います。 >>> エイプリルフール <<<
怪しい発言便覧さん「というか、4月から狐COがあった以上、怪しい吊が超最善手だからいいんだよ>料理研究部」
やめといたさん「そうなのか、センスあるね。」
料理研究部さんの会話「スオミさん相当白いと思って見ていたのだけど、4月からの転職の狐COを狼のって言いきれるのは尻尾が見えたかな。スオミさん視点ならエイプリル偽の両偽の方がありそうだよ。」
赤坂マラソンさん「狼が絶望した朝…まさかの投票時間凸が…!!(狼勝利」
怪しい発言便覧さん「狐暴れたというか、暴れさせたんだけど」
スオミさんの遠吠え「本当にダメな狐の可能性のが高いけど、一応狂人を考えようぜ。」
怪しい発言便覧さん「全て私の創作です」
4月から転職さんの念話「狼の選択肢は私噛みしかないんだよなー」
レイモンドさんの独り言「まあ囲ってないから当たり前だけど狼狼狐で占えるなら文句ないでしょ!」
料理研究部さんの会話「怪しい発言便覧さん多分村ですよね。吊ってごめんなさい…
両偽なら引き返せないところまで来ました。レイモンドさん偽じゃないといいな。」
エイプリルフールさんの遠吠え「共有噛みましょう」
やめといたさん「面白かった>怪しい発言便覧
元ネタとかあるの?」
エイプリルフールさんの遠吠え「小うるさい狐ですから仕方ないでしょう」
スオミさんの遠吠え「その場合真狼・真狐だな」
締め切りが明日さん「狐COでご破算だからほんと無念なのわかるよ相方」
怪しい発言便覧さん「【お疲れ様でした】[]
(おつかれさまでした)
霊界に行った時に発せられる言葉
特に怪しくはない」
レイモンドさんの独り言「対抗が予告してくれてなかったら狐占ってがっつり対応されるとこだった」
スオミさんの遠吠え「だが潜伏狂あるので共有噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
エイプリルフールさんの遠吠え「やめといた噛みが負け択だった気がします」
4月から転職さんの念話「2日目占いGJだったから、ここまで信用伸ばしたんかな」
料理研究部さんの独り言「海底撈月さん、怪しい発言便覧さんお疲れさまです。」
スオミさんの遠吠え「あえて言おう。クソな狐COだ、と。
わずかにあった引き分けが村勝利確定にしちまったじゃないか。
利敵に近い・・・。」
レイモンドさんの独り言「みかんちんありがと!」
エイプリルフールさんの遠吠え「潜伏役当てたのに負けるなんて」
4月から転職さんの念話「お疲れ様」
4月から転職さんを占います。 >>> レイモンド <<<
6日目の夜となりました。(18/04/01 00:04:53)
怪しい発言便覧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エイプリルフールさん1 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
怪しい発言便覧さん6 票投票先 → エイプリルフールさん
料理研究部さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
4月から転職さん1 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
集合さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
闇王さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
スオミさん0 票投票先 → 4月から転職さん
レイモンドさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
やめといたさん「レイモンドの中身が分かったのと2−2で狂アピ云々だったので護衛先を選ぶのは楽だったかな」
集合さん「怪しいさんありがとうございました。」
エイプリルフールさん「狼同士のなすりつけあいに興味はないです」
怪しい発言便覧さん「【私をなんと見て吊るんだ】[狼、狂、狐]
(わたしをなんとみてつるんだ)
主に中盤に真を切られた占い、終盤に指定ヒットした狐から発せられる人外CO
そんな事を言われても「人外」としか返答しようがない
見方によっては今吊る必要ないだろうという詭弁を弄すつもりかもしれないが
それよりは自身の白さをアピールしたほうがよい」
スオミさん「両偽も考えて人外CO吊っとけよ」
4月から転職さん「それは狼だからでしょう>怪しい」
怪しい発言便覧さん「【弁明】
これはネタであり私は村である」
締め切りが明日さん「●位置が違う位置だったらワンチャンあっただろうねー狐はやはり邪魔」
怪しい発言便覧さん「【今日は私を吊れ】[狼]
(きょうはわたしをつれ)
●を打たれた信用勝負中の狼が、村アピとしてまず発する言葉
自信は吊られても大丈夫という意を素早く発する事によって
真占いの信用を落とそうとする」
レイモンドさん「まあほぼ勝ちですね 四月ありがと。」
エイプリルフールさん「今気づいたけど対抗白場を考えるとAGOさん結果白出しているのでライン切れ狼になります
とーなるとーレイモンド占いで安牌でしょうか」
やめといたさん「二発目だぞ(負け惜しみ)」
怪しい発言便覧さん【圧倒的主張】
怪しいにCOが無く、4月に狐COがあるのだから
エイプリル陣営は怪しい発言便覧吊を推せるべき

なぜそれができないのか?
料理研究部さん「良いです>集合」
レイモンドさん「YES!!!」
やめといたさん「鉄板でした」
レイモンドさん「便覧吊って4月占いまーす 四月狂なら半PPだがそれだと霊能狐だし運悪かったでいいっしょ!」
料理研究部さん「ではすみませんが怪しい発言便覧さん吊りでお願いします」
集合さん怪しい発言便覧さんを吊って
レイモンドさんは4月から転職さんを占う。

これで良いですか?
4月から転職さん「◆エイプリルフールさん 「狼の狐COなんて意味なんてありません」
◆スオミさん 「狼の狐COだぜ。」

狼さん乙^^」
怪しい発言便覧さん【OK】
怪しい発言便覧を吊って、レイモンドが4月占い

これで占い真狼の場合、明日負けはない
これで狐生存の場合、この時点での狼勝ちはない(半PPはある)
料理研究部さん「レイモンドさんは4月から転職さんを占ってくださいね。
怪しい発言便覧さんは@1分30秒までにCOがあったらお願いします。」
海底撈月さん「狼、狩人一発で噛んだのはすごいな
黒他に撃ててたら信用勝負に持ち込めてたけど。」
エイプリルフールさん「狼の狐COなんて意味なんてありません」
やめといたさん「信用勝負って村と狼からすると熱いけど狐はじごくだからしょうがないか」
スオミさん「狼の狐COだぜ。」
レイモンドさん「便覧がいた!」
4月から転職さん「この村勝てそうな感じしないし ちなみに村陣営もね
あとは頑張って」
締め切りが明日さん「再チャレするか信用続行するかで別れたけど
エイプリルが信用するならやらせようの方針で進んだ
護衛はやっぱり占い鉄板?」
レイモンドさん「私視点ほぼ確定狐だから占いたいけど 吊れるグレーがいない」
怪しい発言便覧さん【再依頼】
占い両偽であなたが狐なら
私たちは今、3吊4〜5人外も懸念せねばならず、●ロラからの決め打ちなどやってる場合ではない
あなたが狐ならCOするべきだ>4月
これは私たち両方にメリットがある
料理研究部さんでは怪しい発言便覧に指定を変更します。COはありますか?
闇王さん「便覧さん吊りの、レイモンドさんは転職さん占いかな」
集合さん「じゃあ、怪しい発言便覧さんを吊ります?」
エイプリルフールさん「狼同士で信用高めることはわかりきっていますのでCOなしされてくれたほうが身のためですよー」
4月から転職さん「死体なし把握されてるかと思ってたんだけどね」
ゲームマスター「ああ こりゃきまったな」
やめといたさん「あっ狐が暴れた
暴れんなよ……」
料理研究部さん4月から転職さんにCOを聞きます
4月から転職さんじゃあ親切に狐COしてあげるよ
レイモンドさん「いや、君占っても呪殺でない限り意味ないから 狐COしてたら占ってたよ」
エイプリルフールさん「どちらの狼でもいいですよ」
スオミさん「昨日の噛みからどうもおかしいとおもってたんだよ。
レイモンド偽じゃないか。妄信してた。」
怪しい発言便覧さん「【依頼】
4月から転職さんは狐なのであればCOしてください
残します
昨日の完グレ噛みは私も懸念しているところ」
集合さん「なるほど。」
4月から転職さん「レイモンドは私を占いたいと言ってたんだから占えば良かったのに」
やめといたさん「チャレか俺を噛むかだったのか
狩人候補二人死んでたしね」
海底撈月さん「お疲れ様でした」
エイプリルフールさん「三人外残り確定です」
スオミさん「いや、なんだ、すまん。」
レイモンドさん「グレーが
もう二択なので どちらもそこまで人外には見えないけど占うしかないので占う」
料理研究部さん「おはよう」
締め切りが明日さん「明日狐吊りからの翌日決め打ちかね
狐に狩COされたらきついけど」
4月から転職さん「なんとなくだけど占い両偽の予感が高まってる
理由は昨日完グレが噛まれているところ」
ゲームマスター「おつかれさま」
闇王さん「おはよう」
エイプリルフールさん「占いCO 怪しい発言便覧●」
レイモンドさん「占いCO スオミ●」
怪しい発言便覧さん「【おはよう】
(略)」
6日目の朝となりました。(18/03/31 23:58:54)
海底撈月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海底撈月さんを狙います。 >>> エイプリルフール <<<
料理研究部さんの会話「狐狼-真狂 初日レイモンド噛みで死体なし、とか。
考えすぎだといいんですが」
怪しい発言便覧さんの独り言「少なくとも4月は狼じゃないと思う
あって狐」
怪しい発言便覧さんの独り言「何狙いのやめといた噛みだろう」
海底撈月さんの会話「2−2で両偽は結構難しいなー」
料理研究部さんの会話「あー、ナイトプールで死んでる可能性もありますね。」
料理研究部さんの会話「集合も間王も共有も噛まないで完グレのやめといた噛みが両偽までありそうで怖いです。レイモンド狐 エイプリル狼 間王狼もあるのかなとか考えてしまいます。」
海底撈月さんの会話「ナイトプールで狼死んでてLWはあるかもしれませんね」
エイプリルフールさんの遠吠え「共有のどちらか噛むことは決まってはいるのですが…参りました」
ゲームマスター「おちゃめさんかよ」
締め切りが明日さん「相方に全て託すしかねーわすまんな」
やめといたさん「ねるといいつつ見ちゃう」
4月から転職さんの念話「確かに完グレ噛み謎だったな。私把握されてるかと思ってたんだけど」
料理研究部さんの会話「完グレってもうスオミと怪しい発言便覧しかいないんですね。
両方とも白いと思っていて、両方ともレイモンド真推しに見えますがうーん。」
締め切りが明日さん「仮にチャレってたら再び死体無しで詰んでたわけだから
結果オーライみたいな噛みになってる」
レイモンドさんの独り言「占いCO スオミ●」
海底撈月さんの会話「レイモンドが明日、怪しい発言かスオミのどっちか占ってくれると思うので
4月から転職も吊っていい気はする。一応、狐候補だし」
スオミさんの遠吠え「お仲間おつかれー。もうここまで来たらお仲間の手腕に賭けるぜー」
怪しい発言便覧さんの独り言「ただ締め切り●とか納得しかせーへん」
怪しい発言便覧さんの独り言「なんで◎が今日時点で4人残っとるねんwwwwww
普通の信用勝負やったら最終日◎2人残るけど(というか6で決め打ちだから関係ないのか)」
締め切りが明日さん「狩人抜けたんかーこれどうなるんかな」
料理研究部さんの会話「やめといた噛みが気持ち悪い。」
エイプリルフールさんの遠吠え「噛み合わせなしでいけるかなー」
料理研究部さんの独り言「やめといたさん、締め切りが明日さんお疲れさまです。」
怪しい発言便覧さんの独り言「いや、これやばくないかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
スオミさんを占います。 >>> レイモンド <<<
5日目の夜となりました。(18/03/31 23:54:00)
締め切りが明日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイプリルフールさん0 票投票先 → 4月から転職さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 締め切りが明日さん
料理研究部さん0 票投票先 → 締め切りが明日さん
4月から転職さん1 票投票先 → 締め切りが明日さん
海底撈月さん0 票投票先 → 締め切りが明日さん
集合さん0 票投票先 → 締め切りが明日さん
闇王さん0 票投票先 → 締め切りが明日さん
スオミさん0 票投票先 → 締め切りが明日さん
レイモンドさん1 票投票先 → 締め切りが明日さん
締め切りが明日さん8 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん「別に私は信用高いから押す必要ないもーん」
集合さん「そうですよ。
突然死がなければ黒ローラー安定」
スオミさん「どっちも臭いグレなので、●ロラは反対せんよ。」
怪しい発言便覧さん「【弁明】
辞書風のモノはネタであり、私の主張ではありません」
エイプリルフールさん「そうですかーならあなたが対抗吊りを推せばいいのではないので?
信用勝負の有無なんてそんなもんですよ」
締め切りが明日さん「最悪な形とは?>転職」
レイモンドさん「私に狐処理を頼ってるから黒吊りを推すととられかねない発言」
4月から転職さん「黒ロラは最悪な形で終わる可能性あるんだけど・・・締め切りさよなら」
怪しい発言便覧さん「【同義】
●ロラはこれと同じ主張である」
スオミさん「いま気づいた、なんで10名なんだとおもったら、昨日凸死か!」
集合さん「【占い両偽が怖い】[狼]
占いが両偽だった場合って黒ローラーで負けるまであるのでは?
あまり、村の主流となっていないと認識しておきます。」
怪しい発言便覧さん【グレーを詰めてください】[騙狼]
(グレーをつめてください)
信用勝負中の騙り狼から、狼サイドに全く痛みを伴わずに気軽に発せられる言葉
意訳すると、
「狐を殺す為に信用勝負をしているので、真占いは吊らないでください、
○位置は、自分の囲いだったり、後々こちらから●を打ってパンダにする場所だから吊らないでください、
完全グレーを減らして、銃殺対応しやすくしてください」
という意味である
エイプリルフールさんあなたはそういうしかないんですよねーところで狩人は露出して情報を出してください
レイモンドさん「>エイプリル」
怪しい発言便覧さん「【疑問】
見える形で銃殺を出す方が有利だとは思わないのか?>エイプリルフール」
レイモンドさん「いや普通に考えて黒キープできれば対抗吊りでもいいよっていう場面やぞ」
4月から転職さん「怪しい発言も信頼できる」
ゲームマスター「おやすみ」
怪しい発言便覧さん「【疑問】
推奨ではなくて、●ロラしないと締め切りが村の場合勝ちはないのではないか?
●ロラを絶対しろと主張できないのは占い両偽と言っているのか?」
エイプリルフールさん「レイモンドさん吊るのはいいですけど狐候補を処理したほうがいいのではないのですか」
料理研究部さん「行き違ってました。では締め切りが明日さん吊りでお願いします」
闇王さん「うん、そこだね」
スオミさん「締め切り●は納得すぎる。普通にレイモンド真だとおもうんだが、
なんで完グレ噛まれてるんだ?」
料理研究部さん「ぎりぎりCOになると変更が間に合わないので@2分までにCOの有無をお願いします>締め切りが明日さん」
怪しい発言便覧さん「【占い両偽が怖い】[狼]
(うらないりょうにせがこわい)
主に2−1から霊噛みにより信頼勝負になった時、
パンダになった狼から発せられる。
両偽より自分に○をくれた占いが真である可能性が高いのに
素直に盲信と言えない事により占いの信用がトントンであっても勝負が決してしまう一言」
AGOさん「李書文になりたい」
エイプリルフールさん「2日目の勘です」
締め切りが明日さんCO無し、ただし黒ロラ推奨。これで6人で最高2Wの状態だから負けにはならない
集合さん「そうですか・・・」
怪しい発言便覧さん「【疑問】
エイプリルフールは●ロラをしてほしいのか?
それとも、今レイモンドを吊ってもらえるなら吊ってほしいのか?」
4月から転職さん「ワンチャン狐とかいってるやつは大体騙りと決まっています」
やめといたさん「ねる」
怪しい発言便覧さん「【困惑】
◆エイプリルフール 「明日は4月から転職さん占うつもりですが指示待ちます
◆エイプリルフール 「4月から転職さんの発言をみるだけなら死体にはならないかな」
狐でないところを敢えて狙っている?予告するのに?
解説モトム」
締め切りが明日さん「んじゃあエイプリル真かどうかってだけの判断か」
エイプリルフールさん「黒ロラで間に合いますね」
料理研究部さん締め切りが明日にCOを聞きます
集合さん「おはようございます。」
スオミさん「おかしな死体だぞ?」
4月から転職さん「そうなると思ってた」
海底撈月さん「おはようございます」
エイプリルフールさん「2日目2発言のみでうち1つは役職に関しての軽い愚痴程度
おはようことも言ってるしワンチャン狐があるかもしれないかなと
赤坂マラソンさんの反応は狐の反応ではないと思う」
ゲームマスター「おつといた」
料理研究部さん「おはよう」
レイモンドさん「4月から転職をほんとは占いたかったけど対抗が占うとか言ってるから
雰囲気が似てる類似品で我慢してやるわ!
確定白が増えることに対しての第一声が狩人ではなさそうだから占い」
やめといたさん「お疲れ様」
締め切りが明日さん「おはよう」
闇王さん「おはよう」
エイプリルフールさん「占いCO 4月から転職●」
4月から転職さん「◆やめといた 「2−2でGJが出たらもう勝ちだと思っていいよね」
◆やめといた 「狼全員凸死するかと思ったじゃねえか」

このへんが抜けだと思った。
夜の凸死とか、2−2で占い初日の可能性を考慮してないとか」
レイモンドさん「占いCO 締め切りが明日●」
怪しい発言便覧さん「【おはよう】
(略)」
5日目の朝となりました。(18/03/31 23:46:35)
やめといたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やめといたさんを狙います。 >>> エイプリルフール <<<
料理研究部さんの会話「じゃあ締め切りは明日を指定してみましょう」
料理研究部さんの会話「やめといたも怪しくはあるんですけど、狼凸云々発言がずれてるだけという感じも。
というかあの遅延実行は狼じゃなくて狩人だと思うんです。」
海底撈月さんの会話「締め切りが明日は異論ないです」
海底撈月さんの会話「スオミ、怪しい発言便覧は白そう
やめといたが一番人外っぽいかなー」
4月から転職さんの念話「仮にエイプリルが騙りでも●出されそうだし」
料理研究部さんの会話「レイモンドさんの占い方が狂にも狼にも見えないんですよね。
真か狐っぽいなと思います。」
エイプリルフールさんの遠吠え「やめといたさん噛み合わせで信用逆転しないと負けると思うんですよね」
締め切りが明日さんの遠吠え「信用したいなら最後までやっとこう」
4月から転職さんの念話「まぁエイプリル真ならしにますね」
エイプリルフールさんの遠吠え「予告先は変えないと思うのです
なにより予告先以外から二死体だされることを対抗はしない性格なんですよね」
4月から転職さんの念話「なんか占い初日の気配すんだよな。願望ではなく。」
レイモンドさんの独り言「占いCO 締め切りが明日●」
料理研究部さんの会話「締め切りが明日さんをとても指定したい
4月から転職さんもやはり怪しい(こちらはエイプリルに予告されてるけど)」
海底撈月さんの会話「でしたかねー」
スオミさんの遠吠え「赤坂噛んだ時点でもう信用はボロボロである。
がんばるなら好きにしていいが。」
料理研究部さんの会話「つきさん話せる方でしたね。指定したのもったいなかったな。」
つきさん「集合関係なかった」
スオミさんの遠吠え「もう再チャレできなくなるぞ?やめといた噛むと確実に。占われないだろうし」
エイプリルフールさんの遠吠え「ほとんどのケースで信用勝負になります」
つきさん「前視点囲いなしだったね」
料理研究部さんの会話「同意です」
締め切りが明日さんの遠吠え「レイモンド視点で残り5グレー」
4月から転職さんの念話「今夜か明日死ぬと思うのであとはよろしく」
スオミさんの遠吠え「では再チャレだな。。。ボルコンの場合〇引きでも詰んでしまう」
エイプリルフールさんの遠吠え「やめといたさん噛み合わせましょう」
海底撈月さんの会話「レイモンド真 エイプリルフール狼だと思ってますがいかが」
料理研究部さんの独り言「赤坂マラソンさん、つきさんお疲れさまです。」
レイモンドさんを護衛します。 >>> やめといた <<<
ゲームマスター「ひーひやひやする おつかれさま」
締め切りが明日さんを占います。 >>> レイモンド <<<
4日目の夜となりました。(18/03/31 23:41:39)
つきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイプリルフールさん0 票投票先 → 4月から転職さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → つきさん
料理研究部さん0 票投票先 → つきさん
4月から転職さん1 票投票先 → つきさん
海底撈月さん0 票投票先 → つきさん
集合さん0 票投票先 → つきさん
闇王さん0 票投票先 → つきさん
やめといたさん1 票投票先 → つきさん
スオミさん0 票投票先 → つきさん
レイモンドさん0 票投票先 → つきさん
締め切りが明日さん0 票投票先 → つきさん
つきさん10 票投票先 → やめといたさん
ゲームマスター「ええ 集合君突然死しないよね題上部だよね」
ナイトプールさん「ほんまや」
AGOさん「ロラ中は喋る必要がないから喋らなかった勢」
ゲームマスター「指定受けてるから遺言みたいなもんじゃない」
ナイトプールさん「つきが今日になって急に喋りだしたけどなんなんだ?」
レイモンドさん「仮定か」
つきさん「エイプリールフール狼っぽいかんじだけど」
怪しい発言便覧さん「【恐怖】
真狐-真狂ならまだよい
狼狐-真狂は勘弁」
スオミさん「あったか?締め切りならなんかそれっぽいのあるが。」
海底撈月さん「怪しい発言便覧さんの用意してたネタかいw」
つきさん「それ以外で真狐 - 真狂の場合今日は占い噛みくる」
レイモンドさん「集合確定白やぞ」
やめといたさん「把握漏れとは一体」
集合さん「狐把握しての信用勝負なら楽しそうですね。
霊はago 真でしょう。」
ゲームマスター「反省もほどほどにして村楽しみな 楽しめっていって楽しめるもんじゃないだろうけどちゃんと君は謝罪してるし多分同村者もわかってはくれると思うだろうから気負わずにね。」
つきさん「集合狼でレイモンドGJが出た場合に、翌日エイプリールフール噛めなくなるから」
締め切りが明日さん「◆4月から転職 「やめといたが色々抜けてるので要チェックだな」
これ言っておいていきなり誘導とかブーメランやめてくださいよ>4月」
エイプリルフールさん「4月から転職さんの発言をみるだけなら死体にはならないかな」
つきさん「で、パターンとして集合狼の場合だけ真狐 - 真狂はありえる」
締め切りが明日さん「なんか誘導したかね俺」
怪しい発言便覧さん「【共有はそこから出る必要ないだろ】[狐、狩]
(きょうゆうはそこからでるひつようないだろ)
【FOできる共有はいい共有】[狼]
(えふおーできるきょうゆうはいいきょうゆう)
初日の共有の出方は彼らが何かを騙ってない限り、人外探したい村人からすれば興味を示すものではない。
前者は「噛まれ」の可能性に敏感な狐狩から
後者は内訳がわかってて人外探す必要のない狼からトラップを解いてくれた共有に対して
素直に感謝の意から発せられる」
やめといたさん「正直集合が噛まれないのはレイモンド真要素だが凸死要員だからいまいち決め打てない
絶対当たるランにしたいから呪殺出してくれ」
つきさん「エイプリールフールの占い方も狂の占い方じゃないし真混じり」
4月から転職さん「やめといたの昨日の把握漏れと締め切りの無理矢理な誘導は要チェック」
つきさん「わかりません」
締め切りが明日さん「一回平和出てるし各自自由でいいと思うんだけどね」
ナイトプールさん「すいませんでした。ホント」
つきさん「レイモンドの集合占いはレイモンド非狂」
料理研究部さん「占い先は自由に決めてください」
エイプリルフールさん「つきさん狐だと思うところをください」
つきさん「占いGJだった場合はレイモンドの方」
やめといたさん「まあ明日でもいいか」
赤坂マラソンさん「投票したつもりが…してないアルアルね、どんまいです」
料理研究部さん「ではつきさん吊りでお願いします」
エイプリルフールさん「明日は4月から転職さん占うつもりですが指示待ちます
対抗占いの指示があればそちらでもどうぞ
すでにキャラ崩壊」
ゲームマスター「定期的に4分更新遅れるからもうひやひやしてる」
怪しい発言便覧さん「【雑感】
締め切りかやめといた吊れば狼吊れるのでは?
これだけ囲い無し主張なのだから、狼はしゃべれる位置にいる」
レイモンドさん「ここだけは吊るから占わないでという要望があればどうぞ
なければ自由に占います」
AGOさん「ほんと、ああいうところを占っちゃだめだろ、としか思えない」
締め切りが明日さん「そうか」
スオミさん「占いランとかないわ。どっちか吊るならエイプリルだが。
つきさん「ない」
大月教授さん「あ、喋った」
つきさん「集合視点が一番みえる展開だけど」
大月教授さん「また赤いの?」
闇王さん「うん、そこだね」
集合さん「おはようございます」
4月から転職さん「やめといたの結論で良い>締め切り」
料理研究部さんつきさんにCOを聞きます
怪しい発言便覧さん「【グレラン0票だし占っておいて損はないだろう】[狼、狂]
(ぐれらんぜろひょうだしうらなっておいてそんはないだろう)
騙り、主に狼が仲間を囲う時や、具体的な占い理由が弱い時に
最後につけ足し占い理由を水増しする言葉
3朝の占い理由ならまだしも、4日目以降は損はない場所を占うより
積極的に人外を探せと突っ込みたくなるばかりである」
4月から転職さん「誘導強めだけど理由がしっかりしてるスオミくらいしか信頼できないなぁ」
AGOさん「俺の玉はまだ2つあるぜ>教授」
スオミさん「昨日の平和が占いGJならほぼレイモンド真だろうな。
昨日予告する意味が真ならない。だって占いGJだとおもったら噛まれないよな。
そして初手〇は狩人と見られて噛まれたのだろう。」
締め切りが明日さん「突然死の中身考えて何になるんだよ>4月」
つきさん「おはよう」
やめといたさん「じゃあ人外吊るために占いランの時間だな」
エイプリルフールさん「対抗占いがベタですか」
ゲームマスター「俺はそれより集合が凸死しないか心配でたまらんよ。」
締め切りが明日さん「弁当しか増えないな」
赤坂マラソンさん「おつかれさま〜」
海底撈月さん「おはようございます」
怪しい発言便覧さん「【悲報】
2−2からのGJで奇数になったからこそ、つきを吊ってぬるっといっても良かったのに余裕がなくなる」
締め切りが明日さん「おはよう」
やめといたさん「16人普通村だった、そう思えば」
エイプリルフールさん「AGO真とおきつきさんの発言を参考に囲い候補の占いに切り替えます
そのほうがいいかなと
AGO偽だとほぼ真狂ベグだと思うので」
ゲームマスター「おつかれさん」
レイモンドさん「対抗への熱い嫌がらせである どうせ対抗は赤坂噛み赤坂占いだろうが」
料理研究部さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「【おはよう】
(略)」
闇王さん「おはよう」
エイプリルフールさん「占いCO 赤坂マラソン○」
4月から転職さん「グレー凸死のため中身が1つ不明のまま進行
発言見る限り役持ちとかではなさそうだけど」
レイモンドさん「占いCO 闇王○」
4日目の朝となりました。(18/03/31 23:34:11)
赤坂マラソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤坂マラソンさんを狙います。 >>> エイプリルフール <<<
料理研究部さんの会話「じゃあ明日は何もなければつきさん指定でいいですかね。」
ナイトプールさん「まだエイプリルフールじゃないってことは(震え声)」
料理研究部さんの会話「締め切りが明日怪しくはあるんですけどなぜか昨日の死体なしをいい死体無しって言い切ってるし占い護衛でGJ出した狩人もありそうです。」
レイモンドさんの独り言「占いCO 闇王○」
AGOさん「許しません。罰として明日から毎日、とまではいいませんが、可能な限り参加しましょう>ナプ」
海底撈月さんの会話「つきさんは吊るなら早いうちがいい気がするので明日指定してみてもいいかなと」
大月教授さん「◆AGOさん 「ちなみに寸止めをずっと繰り返してると、睾丸摘出しなきゃいけなくなるぞ」

経験談ですか?」
ゲームマスター「それが君が最低限すること いいね?>ナイトプール」
ゲームマスター「別ログも洗ってたけどちゃんと謝罪してるようだから入れてたけど、次はねぇからな?ちゃんと謝罪あるなら僕は許すけど、ちゃんと終了後まで残って同村者に謝るんだよ。」
AGOさん「◆料理研究部さんの会話 「4月から転職、締め切りが明日
気になるグレーが多いですね。」
You know」
スオミさんの遠吠え「4月はあんまり狩人見えぬ。」
赤坂マラソンさんの独り言「朝遅い(噛みが遅い?)+集合○、狂狼アピに見えちゃう」
締め切りが明日さんの遠吠え「あーでも明日●がこっち飛んだ場合はCO無しで死んでおくべきか」
料理研究部さんの会話「そうですね>指定」
4月から転職さんの念話「占いは自動占いされるような気がしたし」
料理研究部さんの会話「つきさんの扱いをどうするか。相方はどう思います?」
ナイトプールさん「すいませんでした。本当に」
海底撈月さんの会話「明日は特になんもなかったら、死体無し出てるので指定したほうが無難ですかね」
料理研究部さんの会話「怪しい発言便覧さんは発言から余裕が感じられて村目で見ています。」
ナイトプールさん「投票やってたつもりでしてないっていうの前課一度あるのにまだやるか」
締め切りが明日さんの遠吠え「おはようこ言ってるし(?)
マークしといて損ないと思う」
AGOさん「ちなみに寸止めをずっと繰り返してると、睾丸摘出しなきゃいけなくなるぞ」
料理研究部さんの会話「ナイトプール怪しいのはわかります。
これ狼凸まで見ないといけないかもしれませんね。」
エイプリルフールさんの遠吠え「いえいえ対応は持ちました
ありがとうございます」
料理研究部さんの会話「4月から転職、締め切りが明日
気になるグレーが多いですね。」
締め切りが明日さんの遠吠え「ちょいと発言抑え気味になっちまってるが」
赤坂マラソンさんの独り言「狂狼なのかな」
AGOさん「どないしたナイトプール」
海底撈月さんの会話「投票遅いの集合だと思ってやばいなと思ってたら違った
怪しいと思ってたところ突然死した」
エイプリルフールさんの遠吠え「4月から転職さんやっぱり狐だと思うんですね」
スオミさんの遠吠え「それと昨日は占い理由書くの間に合わなくてすまなかった。」
締め切りが明日さんの遠吠え「おkおk信用狙うなら狩人COの準備しとく?」
ナイトプールさん「あのぉ」
4月から転職さんの念話「夜時間の不実行による凸死って狩人の可能性もあるよね?
あえて言わなかったけど」
赤坂マラソンさんの独り言「朝遅いのに…理由薄い&理由ナシ…ドユコト!?」
レイモンドさんの独り言「占いCO 闇王○」
ゲームマスター「更新あるやんけ君しっかり投票してくれ」
怪しい発言便覧さんの独り言「GJが帳消しになって草」
やめといたさんの独り言「そこが死ぬのか」
AGOさん「AGOさんのセンサー、有能」
ナイトプールさん「むふぅ」
エイプリルフールさんの遠吠え「赤坂マラソンさん狩人だとみたので噛み合わせします」
料理研究部さんの会話「悲しい事件だったね」
レイモンドさんを護衛します。 >>> やめといた <<<
スオミさんの遠吠え「赤坂噛み合わせ、しかないだろうなぁー。」
大月教授さん「今度はそこかw」
ゲームマスター「いやそこ赤くなかったよなぁ…ええ…」
料理研究部さんの独り言「ナイトプールさん、AGOさんお疲れさまです。」
締め切りが明日さんの遠吠え「しんだ」
闇王さんを占います。 >>> レイモンド <<<
赤坂マラソンさんの独り言「結局凸あるんか〜い! 悲しいなぁ…」
怪しい発言便覧さんの独り言「ナイトプールおまえかよおおおおおおおおおおおおおおおおw」
4月から転職さんの念話「えええ」
ゲームマスター「ええ・・・・ええええ」
AGOさん「GMは毎日3度のオナニー寸止めを、2週間くらい繰り返してもいいですよ」
3日目の夜となりました。(18/03/31 23:29:37)
AGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイプリルフールさん0 票投票先 → 赤坂マラソンさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → AGOさん
料理研究部さん0 票投票先 → AGOさん
AGOさん12 票投票先 → やめといたさん
4月から転職さん0 票投票先 → AGOさん
海底撈月さん0 票投票先 → AGOさん
集合さん0 票投票先 → AGOさん
闇王さん0 票投票先 → AGOさん
やめといたさん1 票投票先 → AGOさん
スオミさん0 票投票先 → AGOさん
レイモンドさん0 票投票先 → AGOさん
締め切りが明日さん0 票投票先 → AGOさん
つきさん0 票投票先 → AGOさん
赤坂マラソンさん1 票投票先 → AGOさん
ナイトプールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大月教授さん「おいおい」
ゲームマスター「残り30秒切った時点で私はもう震えてますよ本当に大丈夫かなと」
大月教授さん「この、じりじり投票待ち数が減ってくのドキドキする」
ゲームマスター「やめてくれぇ・・・せめて霊ロラだからもうこの際マシントラブル考慮して最初に投票入れてくれてても俺は文句言わん!GMの精神衛生上そっちの方が助かるのである!」
大月教授さん「2度あることは3度ある」
AGOさん「気にすべきだがね>レイ」
赤坂マラソンさん「グレーの狐さん大激怒ぷんぷんの予感」
やめといたさん「あ、生きてた」
怪しい発言便覧さん「【意見】
個人的には締め切りやナイトプールから臭さを感じる
スオミの疑うところ、4月の返答などは好印象」
やめといたさん「今度はエイプリルフールが突然死しそうな感じだ」
レイモンドさん「集合がそもそも投票遅かったかはわからないよね?そんなことまで気にして占うと思う?」
スオミさん「◆締め切りが明日さん 「せっかくいい死体無しなんだ」
チェック、要チェックやで。グレ狐噛みより占いGJと予測はつくが確定してない
締め切り狼なら占いGJらしいぞ。」
赤坂マラソンさん「片方は毎回○おっかけて、共護衛して、最後に残った人が2択悩もう!」
エイプリルフールさん明日は赤坂マラソンさん占いますね
AGOさん「隙は無くせ」
AGOさん「と、こんな風に突っ込まれるとこを真なら占うな、って話だよ」
ゲームマスター「こうやって下界は平和そうにしてるが一番ハラハラしてるのはそうGMなのである。」
集合さん「おやすみなさいませ」
AGOさん「その投票が2度繰り返されてようやくだがな>レイモンド」
レイモンドさん「投票が行われてる時点で突然死までは考えないよ」
料理研究部さん「挨拶くらい毎日しようね」
闇王さん「最初の関門を突破したので」
やめといたさん「一山超えたっぽいし大丈夫なんじゃないか」
スオミさん「うむ、夜遅いとドキドキするよな。噛みをしないと狼凸死でほぼ狐勝ちになるんだけか?」
AGOさん「そうよ>やめといた」
ナイトプールさん「ほんまやまずい料理>>」
赤坂マラソンさん「占も霊も片方が特徴的ですね」
AGOさん「いや正直言わせてもらうと、ここで集合だけは占っちゃだめだろ」
4月から転職さん「そうなのかぁ。君とは気が合わないようだ>スオミ」
やめといたさん「集合が死ぬ可能性が高いって突然死のこと?」
レイモンドさん「高くないでーす 一番死ぬ可能性高かったのは私でーす」
怪しい発言便覧さん「【安堵】
凸死無し」
ゲームマスター「戻った良かった」
集合さん「おはようございます」
料理研究部さん「集合さんが昨日から完ステなんだけど何考えてるの」
レイモンドさん「呪われたJ環境からこっちに顔出すとやっぱこっちは天国や 吊り数的にも環境的にも」
ゲームマスター「戻って失礼しましたっていってたから多分pcトラブルかなんかなんだろうなー・・・戻ってくれるといいんだけど」
4月から転職さん「やめといたが色々抜けてるので要チェックだな」
つきさん「エイプリールフールが闇王囲いにきたっぽいですね」
AGOさんレイモンドは集合が死ぬ可能性が非常に高い、って分かってて占ったの?
締め切りが明日さん「せっかくいい死体無しなんだ、君には村のために犠牲になってもらおう(ニッコリ)」
闇王さん「死体なし把握しました」
スオミさん「それは逆。挨拶が遅いからこそ騙る準備してたに見えるのだよ。
騙れなかったから寝坊したフリをした人外、その疑いがでる。
だがレスくれるというのはとてもいいことだ>4月」
大月教授さん「集合wwwwww」
ナイトプールさん「私4月からがおはステに見えたのだがきのせいだった模様」
やめといたさん「2−2でGJが出たらもう勝ちだと思っていいよね」
ゲームマスター「だあああああああああああ集合おめーーーまた赤くなりやがってよおおおお」
料理研究部さん「霊ロラ完遂でお願いします」
海底撈月さん「おはようございます」
つきさん「おはよう」
AGOさん「やだやだやだやだ>締め切りが明日」
大月教授さん「狼に負担を強いてしまった気がする。潜ってればよかったな」
赤坂マラソンさん「霊ロラ後、@2回も余裕あるぅ〜」
締め切りが明日さん「吊り増えたしいいことづくめ」
怪しい発言便覧さん「【○○さんは村っぽいよね】[狼、狐、狩、潜占]
(〜〜さんはむらっぽいよね)
2日目○進行でグレランとなった時に、
潜伏役職から残り50秒くらいのタイミングでいきなり発せられる言葉
ゲームが始まった時点でプレイヤーの思考や性格もわからない状態で、村人を探すよりも
初手から狼を吊り殺すことに全力を注げよと突っ込みたくなる言葉」
やめといたさん「狼全員凸死するかと思ったじゃねえか」
締め切りが明日さん「完遂完遂」
AGOさん「吊られたくない!でも吊られた方が村勝ちやすい!やだ!」
スオミさん「おはよう。平和ならロラでいい。」
4月から転職さん「ずいぶん夜が長かったな・・・」
ゲームマスター「あら真gj」
レイモンドさん「2-2FOなので集合占いしかないですね」
赤坂マラソンさん「やったー」
やめといたさん「おはよう」
締め切りが明日さん「おはよう」
AGOさん「○
そらそうだ、あんだけ全力で狂アピしてんだもん
ところでAGOさん3票だったんですけど、このまま真決め打ってもらうとかできないですかね
やっぱ無理ですかね無理ですねそうですねいやんばかん」
4月から転職さん「昨日のスオミへ
CO表記は正直言って好みの問題だと思うよ
仮に私が騙るつもりの人外だとしたら挨拶遅すぎなので良く見てね」
エイプリルフールさん「占いCO 闇王○」
怪しい発言便覧さん「【おはよう】
(略)」
闇王さん「おはよう」
料理研究部さん「おはよう」
ナイトプールさん「おはよう」
レイモンドさん「占いCO 集合○」
3日目の朝となりました。(18/03/31 23:21:37)
レイモンドさんを狙います。 >>> エイプリルフール <<<
料理研究部さんの独り言「遅いな。どうしたんだろ」
4月から転職さんの念話「???」
赤坂マラソンさんの独り言「これは99%占い真狼ですね」
大月教授さん「遅いな」
大月教授さん「wwww」
海底撈月さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「おおらかな僕は適当な事を言われても切れないですよ別に怒ってない怒ってない怒ってないですぶっ殺すぞおめー>AGO」
料理研究部さんの会話「それはどうでしょう。大月教授が乗っ取り狙いなら朝一のあのよくわからない発言が要らないかなと思うので見ていないですね。」
AGOさんの独り言「ってスオミが言ってました」
AGOさんの独り言「GMはアナニスト」
4月から転職さんの念話「日付変わるまでに終わるか否か」
海底撈月さんの会話「エイプリルフールさんが狂アピしてる狂人で
大月教授が、霊のCO認識できてなくて乗っ取ろうと思って出た狼とかあるかも」
締め切りが明日さんの遠吠え「一応これ」
AGOさんの独り言「狂人の霊騙り禁止にしようぜ」
締め切りが明日さんの遠吠え「理由:2発言のみでうち1つは役職に関しての軽い愚痴程度
おはようことも言ってるしワンチャン狐がありえるかもしれない
どちらにせよ後から話してきそうだし」
エイプリルフールさんの遠吠え「赤坂・ナイト・怪しいは村目」
ゲームマスター「んー、また赤くなりゃんといいけどー流石に2度目はないぞー」
締め切りが明日さんの遠吠え「おk」
レイモンドさんの独り言「占いCO 集合○」
エイプリルフールさんの遠吠え「即抜きでいいですよ」
集合さんを占います。 >>> レイモンド <<<
スオミさんの遠吠え「わりと占われそうだ。占われたらCOなしで吊られに行く。
対抗噛んでOK」
ナイトプールさんの独り言「おはステに見えたのだが気のせいだったようだ」
エイプリルフールさんの遠吠え「闇王○用意
4月から転職さんの呪殺対応をください」
締め切りが明日さんの遠吠え「即抜きいっとく?騙りがどこまでやるか次第ではあります」
レイモンドさんを護衛します。 >>> やめといた <<<
スオミさんの遠吠え「そうだね。集合が凸死しなかったな。セフ」
赤坂マラソンさんの独り言「大月さん真ならゴメンネ」
料理研究部さんの会話「ね、よかったですね。多分集合さんかな。」
集合さんの独り言「失礼しました」
料理研究部さんの会話「RPのせいかエイプリルフールが全く真に見えないです…」
怪しい発言便覧さんの独り言「集合帰ってきた!!w」
赤坂マラソンさんの独り言「凸ナシで良かった〜。赤の人復帰したのね」
締め切りが明日さんの遠吠え「まあ真狼-真狂なんでしょうねこれ」
海底撈月さんの会話「復帰したんだよかった」
AGOさんの独り言「もう再投票ないと思って油断してたら再投票になってた」
料理研究部さんの独り言「大月教授さんお疲れさまです。」
大月教授さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(18/03/31 23:15:58)
大月教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイプリルフールさん0 票投票先 → 大月教授さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 大月教授さん
大月教授さん11 票投票先 → AGOさん
料理研究部さん0 票投票先 → 大月教授さん
AGOさん3 票投票先 → スオミさん
4月から転職さん1 票投票先 → 大月教授さん
海底撈月さん0 票投票先 → 大月教授さん
集合さん0 票投票先 → 大月教授さん
闇王さん0 票投票先 → 大月教授さん
やめといたさん0 票投票先 → AGOさん
スオミさん1 票投票先 → 大月教授さん
ナイトプールさん0 票投票先 → 4月から転職さん
レイモンドさん0 票投票先 → 大月教授さん
締め切りが明日さん0 票投票先 → AGOさん
つきさん0 票投票先 → 大月教授さん
赤坂マラソンさん0 票投票先 → 大月教授さん
ゲームマスター「ん、戻ったようで何よりだ。」
ゲームマスター「再投票だ、以降延長はしない。注意されたし。」
再投票してください。
ゲームマスター「赤1居るので1回だけ再投票による延長を残り1分でかける。以降は再投票による延長処理はしない。」
ナイトプールさん「吹いたら寝ろとか寝ねえだろ」
赤坂マラソンさん「アリエールかも」
エイプリルフールさん「霊真狼だね」
締め切りが明日さん「【おやすみ】
といいつつも後から喋る人がほとんどなのはある種のお約束」
ナイトプールさん「風呂入れよ」
AGOさん「うんちもすませろよ>つき」
スオミさん「青文字見ただけでまず霊能とわかる。わかりづらい霊COを嫌うのは人外。
霊いないとおもって騙ろうと一瞬考えた、とかそんなのがある。4月は要チェック。」
AGOさん「あとおしっこもいけよ>つき」
エイプリルフールさん「狂アピして呪殺出さないマンになって狼に白打ちを逆に村狩狐には黒打ちできるよう頑張ります」
AGOさん「寝る前にちゃんと歯磨けよ>つき」
怪しい発言便覧さん「【意志】
どうしても初日は2−1になってほしかったから」
レイモンドさん「単純にAGOみたいなやつは霊騙りしなさそう 狂人なら占い出そうだし 狼なら潜伏選びそう」
闇王さん「霊決め打ちなんて出来ませんよ
霊ロラせずにライン戦で切れた霊吊りならできますけど」
AGOさん「9割くらい真狼-真狂」
つきさん「ねる」
ナイトプールさん「50sも使うなや」
AGOさん「もう正直言うと
◆大月教授さん 「ヒャッハーーーーーーーーー!狂い咲きいいいいいいいいいい!」
この時点で決め打ってほしいと思ったけど、霊能にそんな主張は許されないのであった」
赤坂マラソンさん「再度言い直すCOなら、はじめ分かりづらいCOも
村の時は好き。狼の時は許さない(わがまま」
料理研究部さん「霊ロラでお願いします」
怪しい発言便覧さん「【動揺】
AGOの青字が占い理由だと思っていたので、2-2を確認するのに50秒ほど要した」
海底撈月さん「真霊能が分かりずらいCOするのは利点あるかもしれないけど、そういうのはあんまりしないでほしいね」
闇王さん「後で分かりやすくするなら最初から分かりやすく」
締め切りが明日さん「どうでもいいけどここまで誰もおはようこに触れてない件」
スオミさん「発言だけでAGO真決めうってもいいぜ。
だいたい霊ロラされにくる騙りのほうが、つまらんとかいっちまう。」
料理研究部さん「エイプリルさんじゃなくてAGOさんだった」
エイプリルフールさん「エイプリルフールは嘘つきだけど結果が正しいとは限らないよ?」
レイモンドさん「1-3だったらめっちゃありがたいけど」
怪しい発言便覧さん「【占い真狂っぽいね】[狼、狂]
(うらないしんきょうっぽいね)
2日目2−1で始まり、噛みをみないと占いの内訳はわからないといったところで
なんのためらいもなく発せられるこの発言は、占いに狼が混じっており
発言者自信も狼陣営(狼狂)である事を示している」
AGOさん「そういう人がいるから、後で分かりやすくしてんじゃん>4月」
赤坂マラソンさん「ごろごろ〜」
ナイトプールさん「一時間フライング」
やめといたさん「まだエイプリルフールには早い」
4月から転職さん「わかりづらいCO好きじゃない」
つきさん「おそよう」
料理研究部さん「エイプリルフールさんのこれは霊能COということでよろしいの?」
闇王さん「2−2−2に見えます」
エイプリルフールさん「エイプリルフールなので狂アピしましょう
エイプリルフールだよー」
大月教授さん「霊能つまらんwすぐロラされてしまうww」
AGOさん改めて吾輩は霊能である
ナイトプールさん「 吾輩はAGOである。名前はまだ無い。
 どこで生れたか頓と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。そして吾輩は霊能である。吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪な種族であつたさうだ。
AGOのように使われた結果文学者になったようだ」
海底撈月さん「相方料理研究部」
AGOさん「あれほんとに霊ロラだ」
スオミさん「2−2だな。
エイプリールフールはウソツキ、つまり騙りだろう。」
赤坂マラソンさん「偽さんはいっぱい嘘のCOしようの日だよ」
エイプリルフールさん「我輩は猫である…」
締め切りが明日さん「AGOってあごってよんでいいですか」
やめといたさん「エイプリルフール二行になってるな」
料理研究部さん「共有CO 相方は海底撈月さんです」
AGOさん「じゃあ霊ロラですね」
海底撈月さん「共有CO」
AGOさん「思いついたネタは両方出さないと気が済まないスタイル」
闇王さん「おはよう」
締め切りが明日さん「締め切りが明日だーーーー!!!助けてくれーーー!!!!!!」
海底撈月さん「おはようございます」
大月教授さん「霊能CO」
エイプリルフールさん「エイプリルフールですから集合」
レイモンドさん「みぎ」
料理研究部さん「おはよー」
赤坂マラソンさん「おはよー」
AGOさん 吾輩はAGOである。名前はまだ無い。
 どこで生れたか頓と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。そして吾輩は霊能である。吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪な種族であつたさうだ。
4月から転職さん「おはようこ」
締め切りが明日さん「おはよう」
レイモンドさん「占いCO 赤坂マラソン○」
ナイトプールさん「おはよう」
AGOさん「おはようAGOざいます」
大月教授さん「ヒャッハーーーーーーーーー!狂い咲きいいいいいいいいいい!」
エイプリルフールさん「占いCO 集合○」
やめといたさん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「【おはよう】[]
(おはよう)
夜明けと共にとりあえず発せられる言葉
特に怪しくはない」
スオミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/03/31 23:07:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイプリルフール <<<
AGOさんの独り言「 吾輩はAGOである。名前はまだ無い。
 どこで生れたか頓と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。そして吾輩は霊能である。吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪な種族であつたさうだ。」
料理研究部さんの会話「一番最後だとそうなるんですね。なるほどー」
海底撈月さんの会話「私もにわかですので天衣無縫は初めて聞きました」
ゲームマスター「該当者>おめでとうみてるよがんばれ」
海底撈月さんの会話「一番最後のツモで、アガったらハイテイ」
エイプリルフールさんの遠吠え「騙ります」
大月教授さんの独り言「騙りダメダメだし潜るかな」
締め切りが明日さんの遠吠え「あいわかった!」
料理研究部さんの会話「そうみたいですね。麻雀のルールはよくわかりませんが。
天衣無縫や九蓮宝燈も綺麗な字を書くので好きです。」
エイプリルフールさんの遠吠え「GMさーん、見てますかー?
ほんとに役職引けましたよ」
スオミさんの遠吠え「おk、では大月教授だけ対応する」
締め切りが明日さんの遠吠え「●食らったら占いCCOで大丈夫すかね これだけ確認」
ゲームマスター「開幕クソゲーは回避された」
闇王さんの独り言「すむら GMさん村建てありがとう」
海底撈月さんの会話「麻雀の役の名前なのです」
エイプリルフールさんの遠吠え「騙り苦手ですけど頑張ります
2:00開始」
レイモンドさんの独り言「占いCO 赤坂マラソン○」
料理研究部さんの会話「ハイテイラオユエ。素敵な名前ですね。」
4月から転職さんの念話「ちなみにCNはマジネタね。」
料理研究部さんの独り言「Aeugさん村建てありがとうございます」
締め切りが明日さんの遠吠え「当然の権利のごとく潜伏しますね」
エイプリルフールさんの遠吠え「よろしく」
4月から転職さんの念話「あ、これ負けるやつだから適当にしとこう(早い)」
料理研究部さんの会話「よろしくね」
スオミさんの遠吠え「よろしく。これはエイプリルフールが騙る場面」
エイプリルフールさんの遠吠え「エイプリルフールきましたよ」
ナイトプールさんの独り言「村建てあざまし」
赤坂マラソンさんを占います。 >>> レイモンド <<<
海底撈月さんの会話「よろしく」
4月から転職さんの念話「むらたておつ」
大月教授さんの独り言「ひええ」
締め切りが明日さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「今日で3月も終わりだ。
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/31 23:03:01)
大月教授さん「よろすく」
エイプリルフールさん「よろしく」
やめといたさん「よろしく」
AGOさん「よれ」
ゲームマスター「開始だ」
怪しい発言便覧さん「【よろしく】[]
(よろしく)
やる気のある人から順に発せられる言葉
特に怪しくはない」
ナイトプールさん「よら」
料理研究部さん「よろしく」
スオミさん「よろしく」
締め切りが明日さん「よろしく」
海底撈月さん「よろしく」
AGOさん「焦らされGM」
4月から転職さん「よろしく」
赤坂マラソンさん「よろしく」
闇王さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃った30秒後開始
ゲームマスター「おいおいおいおい59分で止めるなおい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「@9」
kariさんがレイモンドに名前を変更しました。
転職さんが4月から転職に名前を変更しました。
ゲームマスター00でそろえたまえ
4月から転職さん「へーそうなんだ」
ゲームマスター「良かった突っ込んでくれたやつがいた。」
集合さん「いい読みしていたかもな。」
ゲームマスター「おっと 赤復帰かと思ったら赤1でた」
kariさんが集合に名前を変更しました。
ナイトプールさん「一時間狂ってますよ」
締め切りが明日さん「思ったよりも長かった」
DUE TOMORROW さんが締め切りが明日に名前を変更しました。
大月教授さん「吊られないけど凸死させられるぞ」
ゲームマスター「しかし結局あと3分で日付が変わるから本日中は厳しかったな」
赤坂マラソンさん「嘘COしても吊られない日かな?」
kariさんがDUE TOMORROW に名前を変更しました。
kariさんがAGOに名前を変更しました。
kariさんが怪しい発言便覧に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰だ。」
kariさんが海底撈月に名前を変更しました。
エイプリルフールさん「エイプリルフールのCNは過去ログをみると役職率が異様に高い。そんなわけで期待を込めて満を持してのCNです」
ゲームマスター「両方とも45分には更新がある。」
ゲームマスター「因みに、赤は2だ。」
kariさんが料理研究部に名前を変更しました。
やめといたさん「えへへ」
kariさんが赤坂マラソンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤坂マラソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:55:38)
ゲームマスター「偉いですよ>やめといた」
_badadさんがやめといたに名前を変更しました。
ゲームマスター以降ズサ優先で切り替えていく 55分に合わせておくように
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分に更新なかった赤から蹴り」
つきさん「こんばんは」
締め切りが明日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:53:42)
kariさんがナイトプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「エイプリルフールはまだですよ」
エイプリルフールさん「エイプリルフールの呪い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトプールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:51:01)
kariさんが転職に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはたぶん名前を呼ぶときに困る人が居るだろうからやめときたまえ」
kariさんが_badadに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「数字君ありがとう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスオミに名前を変更しました。
ゲームマスター「君たち優秀だな。 案山子だけ蹴っておこう 以降更新確認は設けない」
ゲームマスター「おっといらっしゃい」
スオミさん「こんばんは」
やめといたさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:45:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:45:05)
ゲームマスター「おっと連投sorry
そしていらっしゃい」
kariさんが闇王に名前を変更しました。
ゲームマスター「さてぼちぼち名前変えてもらえると嬉しいゾ」
闇王さん「こんばんは」
ゲームマスター「さてぼちぼち名前変えてもらえると嬉しいゾ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:44:38)
集合さん「こんばんは」
kariさんが大月教授に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:44:16)
ゲームマスター「ふむ、流石にあと5人で更新確認設けないのもどうだかとなるわけだが。」
ゲームマスター「らっしゃい」
海底撈月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:41:13)
ゲームマスター「こうやって油断して汁もの飲んでると人がきて挨拶が後手に回るんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:38:23)
ゲームマスター「ふむ流れが途絶えたな。あと7人ぐらいなのだが。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4月から転職さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:33:50)
AGOさん「こんにちは」
ゲームマスター「らしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:33:02)
料理研究部さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:32:56)
ゲームマスター「俺のクリック技術を舐めないでいただきたい」
kariさん「いらっしゃい早い」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:31:38)
ゲームマスター「集まるといいんだがな俺もちょっと帰宅したばかりだから着替えとか飯とかさっさと食いたいから食ってくる」
ゲームマスターとりあえず 22:45再集合だ
大月教授さん「集まるといいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大月教授さん「おっす。」
ゲームマスター「おう ありがとう>数字」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:29:31)
1234567890123456さん「おいとく」
ゲームマスター「はやいな」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
エイプリルフールさん「はやいですね。」
1234567890123456さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:29:00)
kariさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:28:53)
エイプリルフールさん「こんばんは」
ゲームマスター「はやいな。」
kariさんがエイプリルフールに名前を変更しました。
怪しい発言便覧さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:28:27)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 22:28:13)
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る