過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジョン延長
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
さかのぼり
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
土曜の
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カアサン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグカップ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなでる
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(生存中)
 
 
時の扉
◆0T9IlKKq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
走る橋
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
優勝
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルビター
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘロルト
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソメイヨシノ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
2番線
◆pytRJL.l3Q
[占い師]
(生存中)
 
 
たえちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリア4
◆XmUnJgNapc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
欲望の檻
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥3↑】サクサクいく土曜の普通村 〜 151507番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジョン延長さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「疲れたので寝ますおやすみなさい」
2番線さん「思い過ごしも濃いのうち」
ジョン延長さん「1−2だったら潜伏占いにたえちゃんさん護衛指示を出した方が正解かな
このパターンで霊能が二人出た村が無かったから、呪殺しない方がいいと勘違いした」
エリア4さん「まあ、そういう指示を明確にしてしまうと
狼も占い噛み路線など路線変更したでしょうけど。」
たえちゃんさん「たえちゃん、家族増えなかった」
ガルビターさん「噛んでも噛まなくグレー(土曜の)を噛んでも結果は変わらなかったけどね>ソメイヨシノさん」
エリア4さん「やっぱり、潜伏占いがいるならばたえちゃん占い指示して
明確にしてしまう方が楽だと感じました。
やっぱりたえちゃん狐の可能性を切りきれていなかった感じがします。」
ヘロルトさん「3日目の死体なしでたえちゃん狐の可能性は全然高まってないとおもいます」
ジョン延長さん「共有初日で狩人確定生存、かつ真狩人の護衛する場所が真占いの一ヵ所だけ
だからこそ狩人が変態護衛しやすく、だからこそ即チャレが成立する」
走る橋さん「ぽぽん」
ソメイヨシノさん「あーたえちゃん妖狐に見せて2番線を偽目に持っていく為に、あえて噛んだのか成程」
かなでるさん「いえいえ>2番線さん」
かなでるさん「GMさん村建てありがとうございました。長時間お疲れさまです〜
同村さんもありがとうございました。」
マグカップさん「GMさん同村さんありがとうございました」
2番線さん「狩人さま、くろうかけて申し訳ありませんでした」
優勝さん「おつかれさまでした」
土曜のさん「おつかれさまです」
ソメイヨシノさん「共有初日の霊ロラスタートで占い1に対していきなり占い師を噛んだのか」
ジョン延長さん「潜伏占いが死んだ場所が無いんだよね。本当に」
2番線さん「おつかれさまでした」
カアサンさん「狐に勝たせてもらった感じはするけどお疲れ様ですw」
ヘロルトさん「お疲れ様でした」
さかのぼりさん「思い過ごしだったか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マグカップさん「お疲れ様でした」
土曜のさん「恐ろしいねぇ」
ソメイヨシノさん「お疲れ様でした」
カアサンさん「カアサン・・・勝ったよ・・・カアサン・・・」
エリア4さん「おつかれさまでした。」
かなでるさん「お疲れさまでした」
ガルビターさん「お疲れ様です」
カアサンさん「お疲れ様です」
時の扉さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
ジョン延長さん「一日伸ばしてしまってすみません」
「村 人」の勝利です!(18/03/31 22:15:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
かなでるさん0 票投票先 → ガルビターさん
さかのぼりさん0 票投票先 → 2番線さん
2番線さん2 票投票先 → ガルビターさん
ガルビターさん3 票投票先 → 2番線さん
ジョン延長さん0 票投票先 → ガルビターさん
ヘロルトさん「狐が関与しなかったら十分自滅してた村」
カアサンさん「これ、ガチでさかのぼり狂の可能性見えてきて震える」
土曜のさん「○が狂に見えて仕方ない」
ヘロルトさん「かなでるさんもかなりズレてる」
カアサンさん「あ、
◆かなでるさん 「2番線はあって狂人だと思うけど吊りたいの?>さかのぼり」
これに対してね」
さかのぼりさん「だったら提案にのって最終日に村アピしろ>ガルビター」
ジョン延長さん「ガルビター吊りですよ」
かなでるさん「護衛先はそりゃそこしかないけど今日ガルビター吊らないのはやだ」
ジョン延長さん「真ー真狼ー真狼狐なら、さかのぼり潜伏狂人は見えたでしょう」
ガルビターさん「2番釣りでいいのか」
ヘロルトさん「2番線が狂人になる要素は特になかった気がしますけど」
ガルビターさん「ん?」
さかのぼりさん狩人は申し訳ないがジョンと私で2択でGJ狙ってみてくれ
これは狩人だとみた上で2番線狼でたえちゃん狐時の扉狂人を追わせてくれ
カアサンさん「2番線狂だったら時の扉はなんだよw」
ジョン延長さん「確定呪殺を出させてしまえば、引き分けもあったろうに」
ガルビターさん「2日目の時点で
◆ジョン延長 「あと2秒●が遅かったら先に2番線を吊って
その色を見てからたえちゃんさんの処遇を決めたね」
◆ジョン延長 「遅い。実に遅いぞ」
話からは気づいていなかったように思える」
2番線さん「狩人は最高の盾 占いは最強の矛 矛盾を突く狼エライ」
かなでるさん「2番線はあって狂人だと思うけど吊りたいの?>さかのぼり」
ガルビターさん「さかのぼりさん 「2番線吊り」
2番線吊りはない」
ガルビターさん「3日目の
占いで完全に偽ってわかってからの話だ」
さかのぼりさん「2番線吊り」
2番線さん「おはよう」
ジョン延長さん「では、ガルビターを刺せなかった私を笑いながらガルビター投票しましょう」
カアサンさん「まあ普通にガルビターで終わるでしょ。つか今日はかなでる占うべき日だったと思うが」
ガルビターさん「◆ジョン延長 「つかガチで潜伏占いは出ろ」
とか潜伏占いを気にしている感が多かった」
ガルビターさん「◆ジョン延長 「私の見立てでは、潜伏占いはまだ生きています」
潜伏占い生きてる発言や」
かなでるさん「ガルビター吊りね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さかのぼりさん「カマサン噛まれたー」
ガルビターさん「おはよう」
2番線さん理由は、2番線にウルフがまいりまーす
カアサンさん「しんだよ・・・カアサン・・・・」
ジョン延長さん「おはよう」
かなでるさん7日目
護衛:さかのぼり 無残:
時の扉死体で2番線真しか見てないし片○の中から噛まれそうな方。
2番線さん「占いCO ガルビター●」
8日目の朝となりました。(18/03/31 22:09:12)
カアサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カアサンさんを狙います。 >>> ガルビター <<<
ジョン延長さんの独り言「あの30秒ちょっと遅れたヤツ、マジだったんだな」
たえちゃんさん「狐coが痛かったなあ」
2番線さんの独り言「占いCO ガルビター●」
たえちゃんさん「2番さんをニセにする作戦でした」
ヘロルトさん「一番可能性高いのをまず考えましょう」
2番線さんの独り言「占いCO ガルビター●」
ガルビターさんの遠吠え「やっていいのは」
さかのぼりさんの独り言「エリア4の狂人本命としたらどうなる?」
ガルビターさんの遠吠え「今生きてる人で」
エリア4さん「かなでるさんは沢山待っていたので高速で噛んであげる
と楽しかったかもしれませんよ。」
カアサンさんの独り言「その場合でも2番線真であればかなでるかガルビターしか占うところないんだから問題ない」
ガルビターさんの遠吠え「あいつなら殴ってOKって感じがする」
さかのぼりさんの独り言「狼かなしい事故やねぇ…
グレコンして失敗したのか狼騙りか」
ソメイヨシノさん「真-真狂で狩人真狼狐
初手無残なし妖狐噛みで
狼がたえちゃんとガルビターと何処かで指定が刺さったというシンプルなパターンだったりするんかね」
ガルビターさんの遠吠え「無理そな人ならやらないけど」
ガルビターさんの遠吠え「ガンガンに攻めても大丈夫な人っぽい」
2番線さんの独り言「占いCO ガルビター●」
カアサンさんの独り言「ワンチャンの時の扉狂の場合は」
ガルビターさんの遠吠え「 」
ガルビターさんの遠吠え「ちょっと考え方が故出してる感じで」
ガルビターさんを占います。 >>> 2番線 <<<
カアサンさんの独り言「従って、霊能は真狂」
ガルビターさんの遠吠え「とかなんか」
ジョン延長さんの独り言「もうちょっとグレを見ておくべきだった」
カアサンさんの独り言「潜伏狂と言うが、その場合はたえちゃんが●出されてるのに狼がロラされに出てきたことになる。マゾすぎる」
ガルビターさんの遠吠え「ジョン延長 「つかガチで潜伏占いは出ろ」」
ガルビターさんの遠吠え「最後まで
『ジョン延長』さんで遊ぶとするか」
たえちゃんさん「狩人噛めなかったのが惜しかったなあー」
さかのぼりさんを護衛します。 >>> かなでる <<<
さかのぼりさんの独り言「土曜が狂人噛まれだったと」
ジョン延長さんの独り言「はいはい、外しましたよ」
ガルビターさんの遠吠え「まぁせっかく入ったんだし」
かなでるさんの独り言「時の扉さん、たえちゃんさんお疲れさまです。」
たえちゃんさん「かぞくが増えるよ」
カアサンさんの独り言「単純な内容だったな」
ゲームマスター「おつかれさmです」
ガルビターさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「占い師真なら霊能に狼出るの自殺行為では」
7日目の夜となりました。(18/03/31 22:05:12)
たえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かなでるさん1 票投票先 → たえちゃんさん
カアサンさん0 票投票先 → たえちゃんさん
さかのぼりさん0 票投票先 → たえちゃんさん
2番線さん0 票投票先 → たえちゃんさん
たえちゃんさん6 票投票先 → かなでるさん
ガルビターさん0 票投票先 → たえちゃんさん
ジョン延長さん0 票投票先 → たえちゃんさん
ジョン延長さん「潜伏狂人がいる可能性があるので、夜が来た場合は
明日必ずガルビターを吊ってください」
たえちゃんさん「真狩人だよ」
さかのぼりさん「真狂の狩人COは投げ捨ててるからいいよ」
ガルビターさん「格言めいた話し方で『わかってたか』話だっただろ?
消して『考えた』話じゃないし!」
ジョン延長さんではたえちゃんさんを破綻吊り致します
時の扉さんが真狩人の可能性は見ない事と致します
ソメイヨシノさん「後こうなると初手死体なしは時の扉で妖狐把握してたっぽいか
2番線真の2番線噛みも無くも無いけど」
カアサンさん「>ジョン延長
時の扉が人外COしてて死体になってるんだから狂狐しかないんだ。狂人があそこで狩人COするメリットない。」
かなでるさん「私が狐なら指定されたわけでもないのにわざわざ3CO目で狩人COしないよ」
さかのぼりさん「ちなちに霊能狐混じりでかつ狂人が狩人COするケースはみない進行にします」
ガルビターさん「◆ジョン延長 「2番線狂人、ヘロルト真霊能、エリア4狼の内訳が
一番可能性が高いだろうね」
2番偽を知ってっるように話す
◆ジョン延長 「空気がもうたえちゃんさん狐しかない雰囲気だから
潜伏占いは自主COしたうえでたえちゃんさんを呪殺すればいいよ」
潜伏占い師を必要以上にさがす」
ヘロルトさん「なんでそんなに霊能狂人にしたくないんですか」
カアサンさん「ガルビター→たえちゃん終わらなかったらかなでるで終わりだな」
ジョン延長さん「かなでるが狐でたえちゃんがLWならたえちゃん吊れないんだけど
◆時の扉さん 「狐CO」
これがな」
さかのぼりさん「たえちゃん吊りでええよ」
ジョン延長さん「どうするかな」
ソメイヨシノさん「たえちゃんー霊能ー何処かで狼なのかね
でもそうなると狂人が潜伏死してるんかね」
ガルビターさん「7人だったらジョン延長さんをつって欲しいところではあるけど」
たえちゃんさん「ジョンさんが狼かもしれないのにそんなの守るわけないでしょ」
かなでるさん「じゃあガルビター→たえちゃん吊りでいいね」
カアサンさん「2番線って書いてあるじゃん」
ジョン延長さん◆ジョン延長さん 「たえちゃん時の扉護衛」
かなでるさん「2番線だって>さかのぼり」
さかのぼりさん「かなでるの護衛先は」
たえちゃんさん「護衛、2番線」
かなでるさん「ごめん2番線のグレー数えてなくて護衛しなけりゃよかった」
ガルビターさん「おはよう」
カアサンさんたえちゃんとガルビターで終わり
たえちゃんさん「おはよう」
ジョン延長さん「おはよう」
かなでるさん6日目
護衛:2番線 無残:
さかのぼりさん「貫通有無は?」
カアサンさんつまりは2番線真ってことだね・・カアサン。
2番線さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
時の扉さん「しんだ」
2番線さん理由は、狩人候補 生甲斐やり貝タフガイ心外
カアサンさん「はい」
2番線さん「占いCO 時の扉○」
7日目の朝となりました。(18/03/31 21:59:28)
時の扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の扉さんを占います。 >>> 2番線 <<<
かなでるさんの独り言「さかのぼりもグレーかと見間違えてた・・・ごめんよごめんよ」
かなでるさんの独り言「うわ2番線護衛ミスだった
ガルビターしかグレーいないしたえちゃんと時の扉含め吊りきれる」
2番線さんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
ジョン延長さんの独り言「狩人いい位置にいたからなー、勝つべき村だよね」
カアサンさんの独り言「まあ時の扉が人外COしてるんだからそこ死体になってれば確定か」
さかのぼりさんの独り言「たえちゃんに投票しない
カアサンさん 0 票 投票先 → マグカップさん
ジョン延長さん 1 票 投票先 → マグカップさん

囲いあるなら狼と潜伏狂人の可能性大だな
つまるところエリア4は狼」
たえちゃんさんの遠吠え「即噛みします」
たえちゃんさんの遠吠え「まあ、きついけどねw できるかぎりはやろう」
ガルビターさんの遠吠え「OK」
たえちゃんさんの遠吠え「これで吊りが減ってくれれば。かなでるとぎり勝負できるかも」
ガルビターさんの遠吠え「あホントだ」
ソメイヨシノさん「土曜のそのパターンだと初手噛みが狩人候補狙いで時の扉噛んで把握している
って情勢も加わるね」
ジョン延長さんの独り言「結構外してる気がする」
たえちゃんさんの遠吠え「じゃあ、2番噛むよ。gjかもしれないけどしょうがない」
カアサンさんの独り言「本当にこんな簡単でいいのか?」
ジョン延長さんの独り言「6人になってたえちゃん吊り。あの二択を外していて引き分けなら僕の責任ね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガルビターさんの遠吠え「無理だな」
たえちゃんさんの遠吠え「じょんはうらなってる」
カアサンさんの独り言「その場合たえちゃん狼 時の扉狐を信じるなら かなでる狩人
グレーはガルビター」
ガルビターさんの遠吠え「8人になるから」
たえちゃんさんの遠吠え「そうだねー。まあ、一応だけど、今日2番線を噛む 吊りへって。自分吊りから、かなでると最終日勝負はあるよ」
ガルビターさんの遠吠え「ガルビター ジョン延長 かなでる 時の扉」
土曜のさん「まさかの霊狂、朝呪殺、狼3勝ちだと珍村ね〜」
2番線さんを護衛します。 >>> かなでる <<<
カアサンさんの独り言「2番線真でいいってこと?」
たえちゃんさんの遠吠え「かなでるだけか、じゃあ、吊り減らしてもまにあわないな」
ガルビターさんの遠吠え「土曜のを選んだ時点が敗因かーーーー」
マグカップさん「時の扉噛んで狐って分かってたやつなのかなあ?」
かなでるさんの独り言「ソメイヨシノさん、マグカップさんお疲れさまです。」
ヘロルトさん「たえちゃん吊りなんてたえちゃんLWだったらどうすんの」
土曜のさん「霊狼だろうしその吊でも大丈夫そう」
ゲームマスター「3wだったらやべーとか思ってましたけど詰んでるならええです」
ジョン延長さんの独り言「真ー真狼ー真狼狐。さかのぼり潜伏狂人、か」
マグカップさん「お疲れ様でした」
たえちゃんさんの遠吠え「あと、グレーだれだっけ?」
さかのぼりさんの独り言「予想通りの票」
たえちゃんさんの遠吠え「時の扉、狐は当たってたけど、狩人も噛めてなかったね
これは無理だなー」
ヘロルトさん「マグカップとかなでるとガルビター」
ソメイヨシノさん「かなでる以外全役偽と見て狐盾でもするのかね
霊ロラで1人外吊れてるから
たえちゃん→2番線時の扉占い→生きていれば時の扉→生きていれば2番線で良いような感じもするが」
6日目の夜となりました。(18/03/31 21:55:38)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かなでるさん0 票投票先 → マグカップさん
カアサンさん0 票投票先 → マグカップさん
マグカップさん4 票投票先 → ガルビターさん
さかのぼりさん0 票投票先 → たえちゃんさん
2番線さん1 票投票先 → たえちゃんさん
たえちゃんさん2 票投票先 → 2番線さん
ガルビターさん1 票投票先 → ジョン延長さん
時の扉さん0 票投票先 → マグカップさん
ジョン延長さん1 票投票先 → マグカップさん
ゲームマスター「占い師のグレー今どこ」
ヘロルトさん「それでいいのでは」
ゲームマスター「なんでマグカップ吊りやねん」
ソメイヨシノさん「3人目出るなら他の狩人吊りで何とかなる」
ジョン延長さん「たえちゃん時の扉護衛」
カアサンさんジョンのやつでいこう
時の扉さん狼は吊れてなければ狼柱に出てね
たえちゃんさん「狼3のこりだ、これ」
かなでるさん「面倒くらいから出ておくけど2日目は2番線護衛だよ。
2番線のグレーだし出る」
さかのぼりさん「ジョン延長に聞く
カアサン吊り指定たのむわ」
ヘロルトさん「狩人が言っててもまあわかる」
ジョン延長さんマグカップ指定。2番線は時の扉を占ってください
ゲームマスター「勝負あったのでは」
カアサンさんかなでる以外の狩人ロラ
ソメイヨシノさん「けどこれは、真占い師も真狩も沈んでる感じか」
ヘロルトさん「でも狼が言ってんならまあわかる」
走る橋さん「意味が分からない
土曜の占い師確定ですすめるのか?」
時の扉さん狐CO
かなでるさん春の訪れを奏でる狩人日記

2日目 護衛:2番線 無残:なし
3日目 護衛:ジョン延長 無残:
4日目 護衛:2番線 無残:優勝
5日目 護衛:2番線 無残:

2日目
たえちゃんが狩人COしたことにより私視点たえちゃんが何らかの人外であることは確定。
追加占いが出ることもなかったし素直に2番線護衛するよ。

3日目
この死体なしはGJ>たえちゃん(狐)噛みに見える。
グレーに潜伏占いらしい人があまり見当たらないしGJの方が濃いと見て、
2番線の○のジョン延長護衛。もし仮に2番線偽の場合でも2番線を真に見せるための○噛みとかやってきそう。

4日目
時の扉まで狩人COしてくるのは笑う…だいたい狼狐だと思うけど、
土曜のが結構役職狙いっぽいことから、時の扉捨ててでも2番線噛みに踏み切る可能性はある。

5日目
2番線真-真狂か狼-真狂しかなさそうだし、
よくよく見たら土曜のの発言潜伏占いっぽくもないなと思えてきた。
潜伏占いがいないこと願って以後ずっと2番線護衛でいい。
ガルビターさん「時の扉吊りはごめん
前の話と違うけど賛成しちゃうわ」
ゲームマスター「潜伏占い師とかありえないわなびーざがい」
さかのぼりさん「いなくね?」
かなでるさん時の扉吊り
ジョン延長さん潜伏狩人がいるならこちらも出てください
マグカップさん「優勝が占いは確かに違いそうっていうのは確かになので候補はやはり土曜のくらいか。
◆土曜の 「対抗占い出て護衛+たえ占い。希望かな〜」
この発言がブラフなのかどうか?」
カアサンさん拒否する。俺は村だし占い偽だとしてもその場合死体無しはたえちゃん狐ってことだろう。であればグレー詰めて狐盾出来る。
2番線さん「なぜボクの○がみんな背いていく・・」
たえちゃんさん「時の扉が狼か狐で、ジョンかさかのぼりさんが狼」
ヘロルトさん「初日共有だからこそ2番信じるんじゃないのって」
かなでるさん「時の扉が真狂狐のいずれかなら噛まれてるはずだから、
それがないなら狼なんでしょ。今日は時の扉吊るよ。」
ソメイヨシノさん「潜伏占い師にこだわる人が多いのは単に初日共有だからなのでは」
かなでるさん「潜伏占いは多分いないと思うよ」
さかのぼりさんぶっちゃけ今日の指定は囲い候補の白ラン
マグカップさん「時の扉が昨日言ってたもう後がないパターンって
エリア4 たえちゃん 走る橋 3Wっていうそれぐらいだが」
ガルビターさん「ジョン延長さんを怪しんでいるので断固拒否!!>ジョン延長さん」
ジョン延長さんですので、潜伏占いは今すぐ出てください
カアサンさん「さかのぼり ジョン カアサン が占われてて かなでる マグカップ ガルビターがグレーか」
欲望の檻さん「ヘンなのが何人かいるよね」
ジョン延長さん潜伏占いが出ないなら私が指揮を執ります
ガルビターさん「いや、10人だった」
さかのぼりさん指定カアサン
ヘロルトさん「時の扉吊りというぶっ飛んだ提案」
ソメイヨシノさん「狩ローラーして考える感じかねぇ」
ガルビターさん「9人か」
マグカップさん「2番線のグレーではカアサンかなって思ってたんだけどな
そして共有噛みになるのか」
たえちゃんさん「2番線護衛 奇数維持のため」
かなでるさん「時の扉吊りでいいんじゃない」
ソメイヨシノさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
時の扉さん「>ジョン延長さん
たえちゃんが狩人COしてて偽確定。そこに●打った2番線さん真目で見る
そこから2番線=偽の潜伏占いが自分◯してるなんて発想飛びすぎじゃね?
共有から指定入ってるんだから即COしなきゃギリの狩人COとか言われるしな」
マグカップさん「おはよう」
2番線さん「おはよう」
ガルビターさん「おはよう」
2番線さん理由は、◆カアサンさん 「今のところ潜伏で死んだ可能性あるのは土曜のと優勝のみだが」
占い師がいらないらしきは狐アリ
ジョン延長さん「おはよう」
カアサンさん「おはよう。カアサン」
かなでるさん「おはよう」
2番線さん「占いCO カアサン○」
時の扉さん「5日目 2番線」
6日目の朝となりました。(18/03/31 21:49:19)
ソメイヨシノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソメイヨシノさんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
ジョン延長さんの独り言「2番線がさかのぼりのあの発言を見ていながらさかのぼりを占うなら
さかのぼりの言う初手身内切りの筋は無いはずだ」
カアサンさんを占います。 >>> 2番線 <<<
たえちゃんさんの遠吠え「がんばれー」
ガルビターさんの遠吠え「OK
後は潜伏頑張るわ」
たえちゃんさんの遠吠え「呪殺がでないことを祈ろう」
ソメイヨシノさんの会話「明日の昼の地点で真占い師も真狩もいないと面倒」
たえちゃんさんの遠吠え「おっけおっけ。じゃあ、残り2分で共有噛む」
時の扉さんの念話「>ジョン延長さん
たえちゃんが狩人COしてて偽確定。そこに●打った2番線さん真目で見る
そこから2番線偽の潜伏占いが自分◯してるなんて発想飛びすぎじゃね?
共有から指定入ってるんだから即COしなきゃギリの狩人COとか言われるしな」
たえちゃんさんの遠吠え「まあ、昨日が勝負のわかれめだからね。占い噛み路線は昨日できれたから」
ガルビターさんの遠吠え「いや、やっぱ共有噛みにしよう」
ソメイヨシノさんの会話「9>7>5>3>1 吊り4」
ガルビターさんの遠吠え「共有が2人居てくれれば」
たえちゃんさんの遠吠え「2番さんをここで噛むとか。」
かなでるさんの独り言「優勝噛みは読めましたよね。噛ませてしまって申し訳ないです。」
ガルビターさんの遠吠え「まとめ役がいなくなるってのはキャスト的にきつい」
たえちゃんさんの遠吠え「他に作戦があるなら、そっちでもいいよ」
ソメイヨシノさんの会話「占い師が潜伏したと仮定して狩人ロラして2番線死なないようなら2番線吊ってで何とかなんのかね」
たえちゃんさんの遠吠え「自分は狐位置だから、共有噛みでも大丈夫ですよ」
ガルビターさんの遠吠え「それもいいけど…」
かなでるさんの独り言「優勝さん、欲望の檻さんお疲れさまです。」
たえちゃんさんの遠吠え「お仲間おつ。共有かグレーをさらにかむかぐらいだけど」
欲望の檻さん「おつかれ」
たえちゃんさんの遠吠え「この路線だと2番さんニセにするパターンだから
共有噛みして、さらに自分を狐っぽくするかどうか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2番線さんを護衛します。 >>> かなでる <<<
ジョン延長さんの独り言「◆時の扉さん 「おはようこ」」
5日目の夜となりました。(18/03/31 21:45:16)
欲望の檻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かなでるさん0 票投票先 → 欲望の檻さん
カアサンさん0 票投票先 → 欲望の檻さん
マグカップさん1 票投票先 → 欲望の檻さん
さかのぼりさん0 票投票先 → たえちゃんさん
2番線さん0 票投票先 → たえちゃんさん
たえちゃんさん2 票投票先 → 欲望の檻さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 欲望の檻さん
欲望の檻さん7 票投票先 → マグカップさん
ガルビターさん0 票投票先 → 欲望の檻さん
時の扉さん1 票投票先 → 欲望の檻さん
ジョン延長さん0 票投票先 → 時の扉さん
ゲームマスター「グレランできなかったから仕方ない」
ヘロルトさん「ジョンさんはガチの人だ」
ジョン延長さん「今日のたえちゃんさん吊りなんてありませn」
欲望の檻さん「指定されてなかったっけか?」
さかのぼりさん「そこでCOなし言ったって意味ない
というよりこれから人外COくらいなものですよええ」
ジョン延長さんついでに言うと、時の扉が真狩人である可能性も皆無です
自分が指定されても、潜伏占いに自分が占われていれば
その潜伏占いが潜伏解除する事で、自分が吊られる可能性が無くなるからです
真狩人であれば、もう少し狩人COを待つ場面なのです
ソメイヨシノさん「占い師潜伏死のたえちゃん狐があるから却下>さかのぼり」
時の扉さん「まだ11人だぞ」
走る橋さん「実のところさかのぼりみたいな奴は、真っ先に吊った方がいいんだけどね」
欲望の檻さんCOなっしん
さかのぼりさんソメイヨシノさん、本日はたえちゃん吊りで
マグカップさん「そういえばそうか、共有初日なら占い師絶対いるのか
ってなるとこれ、2番線真で、時の扉狼、でボルコン噛みで白噛んだっぽく思えてきたな」
ソメイヨシノさん指定→欲望の檻
ゲームマスター「こんなに潜伏占い師にこだわるひとが多いとは」
かなでるさん「優勝が潜伏占いなら○貰いな時点で噛まれ候補なんだからCOするでしょ
土曜の潜伏占い自体はあると思う。あんだけ役職っぽかったんだから」
欲望の檻さん「ジョン万次郎が2番線に真全くみてないのは何でなの」
ガルビターさん「共有初日で優勝さんが潜伏してたんだったらCOするよね」
カアサンさん「ぶっちゃけ俺が潜伏だったら昨日出てるわ」
2番線さん「想像は創造こえるといいたかった」
たえちゃんさん「時さんと2番さんが組んでいると思うから狼コンビだとおもう」
ヘロルトさん「見えない占いを求める村だなあ」
ジョン延長さん「つかガチで潜伏占いは出ろ」
マグカップさん「すみませんでした>カアサン、かなでる」
さかのぼりさん「カアサンきみじゃないんですか」
ガルビターさん「勇勝さんが潜伏占い師だったって可能性はなさそうなんだけど」
かなでるさん「共有初日ですよ>マグカップ」
ソメイヨシノさん「2分で潜伏占い師が出ないなら指定します」
カアサンさん「>マグカップ
共有初日だぞ」
欲望の檻さん「発想が奇抜すぎて」
時の扉さん「割ともう狼が残ってなくて俺噛みすると、
たえちゃんLWくらいになっちゃうからもう噛めないとかじゃないよね」
マグカップさん「あと初日犠牲者もだね>カアサン」
さかのぼりさん潜伏占いではないが狩人ロラでいいと思う
奇数維持していけるし大丈夫でしょ
ジョン延長さん「と言う事で、潜伏占いはここで必ず出てください
その占い師だけにたえちゃんさんを占わせ、真占いを確定させます」
優勝さん「さかのぼりは占いアピなんだろうけどどうなんでしょうねえ」
かなでるさん「欲望の檻くらいしか吊りたいところがない」
カアサンさん「今のところ潜伏で死んだ可能性あるのは土曜のと優勝のみだが」
マグカップさん「うん、潜伏占いいるのだとしたらさすがにもうCOしてほしいね」
欲望の檻さん「ボルコンといいたいんだろうと察している」
ジョン延長さん「私の見立てでは、潜伏占いはまだ生きています」
ソメイヨシノさん潜伏占い師がいるなら本日までですよー
欲望の檻さん「噛み合わせの意味間違ってない?」
優勝さん「また優勝してしまったか」
ソメイヨシノさん「おはよー」
たえちゃんさん「共有護衛」
走る橋さん「こうなると時の狼もあるけれど」
2番線さん「おはよう」
かなでるさん「時の扉もたえちゃんも噛まれませんねえ」
さかのぼりさん「噛み合わせ乙」
2番線さん理由は、◆さかのぼりさん 「昨日の平和は狐噛みだろうな
つまり身内切り」
神の想像は想像を超えるよ
ゲームマスター「お疲れ様です」
欲望の檻さん「おでん」
ガルビターさん「おはよう」
カアサンさん「おはよう。カアサン」
2番線さん「占いCO さかのぼり○」
ジョン延長さん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
時の扉さん「狩人日記
2日目 2番線
3日目 2番線
4日目 2番線」
かなでるさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/31 21:39:18)
優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優勝さんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
さかのぼりさんを占います。 >>> 2番線 <<<
マグカップさんの独り言「土曜の の発言的に占いっぽさはあんまないかなー。ブラフの可能性もないことはないが」
カアサンさんの独り言「潜伏いるなら昨日たえちゃん溶かしててもおかしくないんだよなあ」
走る橋さん「2番真ならたえガル欲望あたりが本線」
たえちゃんさんの遠吠え「残り2分優勝」
ガルビターさんの遠吠え「2:00噛み行うよ」
たえちゃんさんの遠吠え「あ、優勝でいいのなら、優勝残り2分でかむよ」
土曜のさん「ジョン噛まないなら2番真・ジョン狂に見えちゃう」
たえちゃんさんの遠吠え「二人が決めて。今日は自分は噛まないから」
ジョン延長さんの独り言「それとも連日の占い連呼が潜伏占いに見えたのか?
だが土曜のが潜伏占いなんて可能性はゼロに近いぞ?」
カアサンさんの独り言「2番線狂 時の扉 真狩 たえちゃん狐
みたいな感じかな?でも占いどこだよ。死んだ可能性あるの土曜だけだぞ 」
走る橋さん「うどん粉がいいなあ」
欲望の檻さんの遠吠え「まあ優勝噛みならいいんじゃない」
たえちゃんさんの遠吠え「2番をニセにするならさらにグレー噛みにはなる」
土曜のさん「あそこまで露骨に役職アピしてるのに
ジョン噛まないなら狼はジョン非占知ってるのかな」
走る橋さん「普通に考えると2番真なんだよね」
ガルビターさんの遠吠え「順当に優勝噛みかな…」
ヘロルトさん「滑り止めに小麦粉かけてあげましょう」
たえちゃんさんの遠吠え「計算間違っていたらごめんね」
ジョン延長さんの独り言「◆土曜の 「占候補が全員COして、狼は狩候補カミをやめよう!うんこで解決!」
これが真狩人っぽいと思われたのか?」
たえちゃんさんの遠吠え「時の扉が狐だとやばいけど、ぎりまにあうかな。狩人なら」
マグカップさんの独り言「2番線があまり真っぽくは思えないが。他の占いがいそうな雰囲気もそんなに無いな」
たえちゃんさんの遠吠え「まあ、どっちがいいかは二人がきめていいよ」
たえちゃんさんの遠吠え「もうひとりグレー噛みして、2番線をつらせる手もあります」
欲望の檻さんの遠吠え「時の扉噛んでもいいんじゃない?このままだと呪殺も時間の問題だねぇ」
走る橋さん「参加中ずっと目がすべってた」
たえちゃんさんの遠吠え「そうだねー。なら、さらにグレーか共有噛みもあり」
ジョン延長さんの独り言「ただ狼が弱いだけか?それとも真占いが弱いのか?」
たえちゃんさんの遠吠え「時の扉噛んで、勝負がぎりぎりいけるかな?
ただ、時の扉狐だとやばい」
2番線さんを護衛します。 >>> かなでる <<<
ガルビターさんの遠吠え「時の扉さんを噛みたくないんだけど
みんなどう?」
時の扉さんの念話「やっぱ無理だなー」
かなでるさんの独り言「土曜のさん、走る橋さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジョン延長さんの独り言「なぜ土曜のが噛まれる?」
走る橋さん「おつかれおちんぽ」
たえちゃんさんの遠吠え「さかのぼり、かあさん、まぐかっぷ、かなでる、欲望、ガルピター
吊り5回(うち自分で1回つかえる)

時の扉、狩人か狐」
ジョン延長さんの独り言「おかしい、おかしいぞ」
4日目の夜となりました。(18/03/31 21:35:17)
走る橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かなでるさん0 票投票先 → 走る橋さん
カアサンさん0 票投票先 → 走る橋さん
マグカップさん0 票投票先 → 走る橋さん
さかのぼりさん1 票投票先 → 優勝さん
2番線さん1 票投票先 → 走る橋さん
たえちゃんさん0 票投票先 → 2番線さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 走る橋さん
走る橋さん9 票投票先 → さかのぼりさん
欲望の檻さん0 票投票先 → 時の扉さん
ガルビターさん0 票投票先 → 走る橋さん
時の扉さん1 票投票先 → 走る橋さん
ジョン延長さん0 票投票先 → 走る橋さん
優勝さん1 票投票先 → 走る橋さん
ゲームマスター「GM久々すぎてネタバレしてることに気が付かなかったんですので黙ります」
さかのぼりさん「はい」
ジョン延長さん「2番線狂人で決め打ってます」
マグカップさん「おや、狩人COしてる」
カアサンさん「ほむ」
さかのぼりさん「共有の指定を遮ってまでやった理由について考察おとしてくだせえ」
ガルビターさん「そういうこと>マグカップさん」
ソメイヨシノさん潜伏占い師がいた場合、今夜たえちゃんは占わないでください
ゲームマスター「狩人増える増える村」
走る橋さん「今日は色々とのってないから問題ない」
マグカップさん「そうかあ、話すことがなくなったといってもわりと話してたけどね
肩の力が抜けてるように見えるとかそういうこと?>ガルビダー」
優勝さん「わくわく」
走る橋さん「ないよー」
欲望の檻さん「おれーたーちー」
走る橋さん「ならいい気になって指定ごっこしてるさかのぼりでも吊っとき」
優勝さん「やるじゃん」
さかのぼりさん「走る橋COある?」
カアサンさん「はい」
ソメイヨシノさん再指定→走る橋
優勝さん「走る橋吊ろうぜ」
かなでるさん「ウケる」
ガルビターさん「そこが気になったのは確かやで

ネタっていうなら俺の読み間違いか

笑いがわからなくてすまない>カアサンさん」
カアサンさん「一瞬走る橋指定したんじゃねえの?と思ったらさかのぼりグレじゃねえかwき」
ジョン延長さん「2番線狂人、ヘロルト真霊能、エリア4狼の内訳が
一番可能性が高いだろうね」
優勝さん「わろた」
時の扉さん狩人日記
2日目 2番線
3日目 2番線
走る橋さん「なので欲望は一旦いいや」
ソメイヨシノさんそれじゃ指定→時の扉
たえちゃんさん「どっちにしても私吊りだけはないです」
欲望の檻さん「ダジャレがつまらないから指定したのかぁ」
走る橋さん「ちなみに、ここで占い追加がなくたえちゃんも死んでない=ほぼ2番真になる」
かなでるさん「ちなみに土曜の噛みってめちゃくちゃ役職目だと思う。
遅めの挨拶+序盤霊能が一人だった時に発言伸ばし気味で、
霊能2名になったら少なくなったから」
ガルビターさん「やっぱ時の扉さんは最初の●見た段階で話すことがなくなった村人に見える>マグカップさん」
さかのぼりさん「指定 走る橋
狐COとかある?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジョン延長さん「空気がもうたえちゃんさん狐しかない雰囲気だから
潜伏占いは自主COしたうえでたえちゃんさんを呪殺すればいいよ」
カアサンさん「◆ガルビターさん 「昨日の最後から2つ目の発言がどうも気になってる」

何かと思ったら

◆カアサンさん 「役職持ちは吊られるなよ。いいか?絶対だぞ?カアサンとの約束だからな?」

このネタ発言のことじゃねえかw」
時の扉さん「それな」
優勝さん「走る橋かな」
マグカップさん「あとたえちゃん占いは、もし狐で死体になるなら2番線の真切れるからいいかもなーって夜思った
けどそうはなってなかったね」
欲望の檻さん「2番線非狼目だね。狼騙りでこんなに結果出しが遅いとかあんの??」
走る橋さん「ちなみに、2番真でグレ狐噛み、というのもある」
時の扉さん「蘇生した」
2番線さん「おはよう」
さかのぼりさん「昨日の平和は狐噛みだろうな
つまり身内切り」
ソメイヨシノさん他に占い師さんはいないのかな??
かなでるさん「あ、起きた」
時の扉さん「蘇生開始ーーー!!」
かなでるさん「2番線起きてこないの」
2番線さん理由は、◆優勝さん 「まぁ一番ありそうなのがたえちゃん狐だよね」
初日も霊能ロラに参加していなかったのが気になる
マグカップさん「グレーで怪しいと思っているのは時の扉
理由は、2日目のヘロイトに対するそれもうCOしてるから!って発言
素村ならもっと慎重に占いCOなのかどうか判断するんじゃないかな?
たえちゃん非狼で、占いが他にいることを知っている狼の発言っぽいと思った」
走る橋さん「じゃあ欲望の欲望を欲望しましょうか」
2番線さん「占いCO 優勝○」
ガルビターさん「おはよう」
欲望の檻さん「2番線が息してない」
優勝さん「なんかガルビター違うんじゃないかなって思ってきた」
カアサンさん「おはよう。カアサン」
たえちゃんさん「共有護衛継続」
走る橋さん「公方の欲望」
土曜のさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
時の扉さん「おはようこ」
マグカップさん「おはよう」
ソメイヨシノさん「おはよー」
かなでるさん「おはよう」
欲望の檻さん「おはよう」
ジョン延長さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/03/31 21:28:37)
土曜のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土曜のさんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
優勝さんを占います。 >>> 2番線 <<<
ジョン延長さんの独り言「ここで共有噛み呪殺で3−2、あると思います」
ソメイヨシノさんの会話「@真狩の占いGJ→狩確定生存でいきなりチャレするのだろうか? △
A占い偽・たえちゃん狐でたえちゃん噛み→ある 〇
B占い真・たえちゃん狼で灰の狩人狙って狐噛み→ある 〇
C占い偽・たえちゃん狩で共有GJ→潜伏役職狙うハズで無い ×

結論:たえちゃん人外」
走る橋さんの独り言「が、一番納得できる」
たえちゃんさんの遠吠え「もし、死体なしならそこ狐」
走る橋さんの独り言「狂特攻で、たえ噛めばいいやと狼が霊追加ぶっこんだ形」
エリア4さん「たえちゃんが非狐だということさえ確定すれば
最終日まで吊る必要がなくなるんだから。」
土曜のさんの独り言「狼ボーナスゲーと思ったら●噛めなかった説」
たえちゃんさんの遠吠え「では、残り2分で土曜かみます」
たえちゃんさんの遠吠え「これいってるから、占いはない ってなるかもしれない
狩人探しているになるかも でも、まあ、基本はおまかせ」
土曜のさんの独り言「狂特攻、●狐カミ、霊狼かな」
欲望の檻さんの遠吠え「土曜でいいよ」
エリア4さん「個人的にはたえちゃん狐かどうかを確かめるために、
潜伏占いにたえちゃん占いを指示してしまった方が進行係は楽そうだけどね。」
たえちゃんさんの遠吠え「ただ、そこ
◆土曜のさん
「普通にたえ狼+占即噛みもあるよね」」
ガルビターさんの遠吠え「欲望の檻さんは気になるとこある?」
ゲームマスター「こういう展開のときは」
走る橋さんの独り言「たえ狐とした場合」
ゲームマスター「占い狼でも真でも共有噛みたくなる病にかかった」
土曜のさんの独り言「●貰った狼が狩COはあっても、流石に即噛みはしないよね」
たえちゃんさんの遠吠え「じゃあ、土曜かみますか」
ガルビターさんの遠吠え「土曜の が噛みたいけど」
走る橋さんの独り言「欲望が占いじゃないなら吊ろう」
たえちゃんさんの遠吠え「狩人かめてもいいし、どこ噛むかは希望があれば」
ガルビターさんの遠吠え「そうしようか」
優勝さんの独り言「だとしたらすみませんでした」
ジョン延長さんを護衛します。 >>> かなでる <<<
優勝さんの独り言「俺残り45くらいに見えてたけど再投票してないってことは俺だったんかな」
たえちゃんさんの遠吠え「呪殺がでないなら、占い潜伏死も考慮してくれるかも」
かなでるさんの独り言「エリア4さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
たえちゃんさんの遠吠え「ここから、グレーを噛んで、潜伏占いをさがしていると思わせつつ、
狩人を探すのがいいかと。」
ゲームマスター「めっちゃ今更ですが再投票は15〜10秒の間」
3日目の夜となりました。(18/03/31 21:24:36)
エリア4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かなでるさん1 票投票先 → エリア4さん
カアサンさん0 票投票先 → エリア4さん
マグカップさん0 票投票先 → エリア4さん
さかのぼりさん0 票投票先 → たえちゃんさん
2番線さん1 票投票先 → エリア4さん
たえちゃんさん1 票投票先 → 2番線さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → エリア4さん
走る橋さん0 票投票先 → エリア4さん
欲望の檻さん1 票投票先 → エリア4さん
エリア4さん11 票投票先 → かなでるさん
ガルビターさん0 票投票先 → エリア4さん
時の扉さん0 票投票先 → エリア4さん
土曜のさん0 票投票先 → エリア4さん
ジョン延長さん0 票投票先 → エリア4さん
優勝さん0 票投票先 → 欲望の檻さん
ヘロルトさん「狼ー真狂でたえちゃん噛まないし」
再投票してください。
土曜のさん「普通にたえ狼+占即噛みもあるよね」
ジョン延長さん「潜伏占い視点で、たえちゃんさんを含めれば3人外露出
たえちゃんさん呪殺に対応して追加の騙りが出てきても
そこで4人外、占いまで全ロラ進行が可能だ」
マグカップさん「まあたえちゃん狐なら占えば人外も対応余裕ではあるけど、仕方ないね」
走る橋さん「そもそもエリ4が狼とかもあるんだけどね」
カアサンさん「>土曜
確かに、●見て狂人が霊能に出るのは薄いのでBは薄いと思ってるぞ」
ガルビターさん「昨日の最後から2つ目の発言がどうも気になってる」
ゲームマスター「私なら共有かみたいところであった」
かなでるさん「たえちゃん狐説ってどこからきたのか」
エリア4さん「ありなんだよ。
なぜならば、共有初日で狩人生存が確定だから
対抗を破綻させれば狩人の生存勝負になる可能性が高い。

狂人が霊を騙ったが、狼の2匹目が騙りに出るかもしれないが。」
さかのぼりさん「潜伏の役職を噛ませなければなんでもいいよ
ただたえちゃん本人が平和を出したか知らないにしても真狩人である主張をしないことは不自然でしかない」
ヘロルトさん「グレーで狐噛んじゃったのが次点」
土曜のさん「狂が霊に出れるかなぁ・・・狼特攻予想で出たとか?」
走る橋さん「むしろ潜伏がたえちゃん占うなら、今がベストだろうさ」
ガルビターさん「そう?
俺はカアサンさん怪しんでる>マグカップさん」
ジョン延長さん「いや、霊ロラになってるからそうでもないか
潜伏占いはたえちゃんさん占ってもいいよ」
時の扉さん「そう」
たえちゃんさん「吊りが増えたよ 」
かなでるさん「追える内訳は追った方がいいので吊らない手はないけどただ理解できなかっただけー>時の扉」
優勝さん「一応言っておきますけど冗談ですよ」
走る橋さん「別に速くないようにおもうよ>ジョン」
欲望の檻さん「なんかもうジョン延長は占いなら出ておいたほうがいいと思うよ」
ガルビターさん「たえちゃんさん狩人って言ってるんだったらそのまま活かしながらの戦いのほうがいいな」
マグカップさん「霊ロラ終わったら時の扉さん吊りたいなーって思ってる」
ヘロルトさん「普通に無茶な占い噛みでGJ食らったのが一番手に見えますが」
カアサンさん「狼-真狂とかなら●は噛まないと思うのでこのどれかではないかな、カアサン。Aの場合はたちゃん狐だが」
ソメイヨシノさん「指示はロラ継続ですよ」
優勝さん「とりあえず俺がガルビター人外だと思う根拠を言っておこう。
ガルビターがいる横列見てみ?
全部役職やろ?こういうときはガルビターももってるんや」
ジョン延長さんまだ早い>エリア4
時の扉さん「エリア4先吊ったとして、その後ヘロルトさん残すの?>かなでるさん」
欲望の檻さん「今の風潮は「疑わしきは即罰せよ」だから」
エリア4さん「占いが狼ならば、狐把握だろう。
もしかするとたえちゃん狐の可能性もある。

潜伏占いがいるならば、【たえちゃん】占いも検討しても良いかもしれない。」
土曜のさん「対抗占い出て護衛+たえ占い。希望かな〜」
走る橋さん「まあだいたいそう>ゆうしょう」
カアサンさん「可能性としてだ、カアサン。
@共有GJ
A狂-真狼とかで●噛み
B真-真狂とかでチャレ」
走る橋さん「1.狂狼特攻で狩人が狐
2.2番真で即噛み
3.たえちゃん真でソメイヨシノ噛み」
ソメイヨシノさん「おはよー」
ゲームマスター「まあ自発的にさっさと出る場面ではあるが」
かなでるさん「◆ヘロルト 「占いCOした方がいいですか」
ヘロルトが人外ならここまで言ったならそのまま騙っといた方がいいと思うんだけど、ヘロルト投票してる人多くて引く。」
たえちゃんさん「占いでないのなら、共有護衛続けます」
ジョン延長さん「まぁ、そりゃぁたえちゃんさんは狐だろうねぇ」
時の扉さん「ふーむ」
優勝さん「まぁ一番ありそうなのがたえちゃん狐だよね」
エリア4さん「共有初日が分っていてCOするのは狐ではないだろうね。
信用勝負選択の狼の線はあったけど、
ほぼ狂人なので、占いの中身は【非狂】だろうという事以外戦略はわからないね。」
土曜のさん「おっナイスー!」
欲望の檻さん「わーたえちゃん狐っぽい(棒)」
2番線さん「おはよう」
ガルビターさん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
ジョン延長さん「早いな」
エリア4さん「霊能CO ヘロルト○」
カアサンさん「おはようだカアサン」
走る橋さん「さてどういうケースでこうなるでしょうか」
2番線さん理由は、◆ジョン延長さん 「遅い。実に遅いぞ」
確定は更なる確定をうむよ
ジョン延長さん「おはよう」
さかのぼりさん「ねむーい」
時の扉さん「おはようこ」
かなでるさん「おはよう」
たえちゃんさん「護衛 ソメイヨシノさん」
2番線さん「占いCO ジョン延長○」
欲望の檻さん「おはようございま」
走る橋さん「家具を嗅ぐ」
3日目の朝となりました。(18/03/31 21:16:35)
2番線さんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
ヘロルトさん「共有が霊能出ろっていうのが遅いよね」
走る橋さんの独り言「ゆめなーらば
どーれほど
よーかったでーしょおー」
土曜のさんの独り言「すぐCOしたほう真か・・・2番手CO真か・・・わかんないね」
土曜のさんの独り言「◆共有 「霊能だけは今日中に出て」から
霊COまでの速度比較も…うーん難しいね」
エリア4さんの独り言「霊能CO ヘロルト○」
エリア4さんの独り言「共有初日が分っていてCOするのは狐ではないだろうね。
信用勝負選択の狼の線はあったけど、
ほぼ狂人なので、占いの中身は【非狂】だろうという事以外戦略はわからないね。」
たえちゃんさんの遠吠え「私噛みます」
ガルビターさんの遠吠え「即髪で」
たえちゃんさんの遠吠え「残り2分で」
ガルビターさんの遠吠え「◆優勝 ◆土曜の
あたりが仮候補」
たえちゃんさんの遠吠え「じゃあ、即噛みしましょう 」
ゲームマスター「こういうの見ると霊能は朝一COした方がいい教が勢いを増してくる」
たえちゃんさんの遠吠え「まあ、この二つしか作戦はないかと」
欲望の檻さんの遠吠え「@かB共有噛み」
時の扉さんの念話「これもう無理じゃね?」
たえちゃんさんの遠吠え「または、こいつが狩人っぽいっていうのがわかるならグレーを噛む手もあります」
ガルビターさんの遠吠え「欲望の檻さんは
@即噛み作戦を行う
A狩人探しでグレー噛み
どっちがいい?」
時の扉さんの念話「狩人日記
2日目 2番線」
土曜のさんの独り言「どちらも朝1挨拶は遅い」
たえちゃんさんの遠吠え「まあ、狩人が護衛はずしている可能性もちょっとはありますけどね あと」
走る橋さんの独り言「どうだろうね」
ゲームマスター「かわいそう」
土曜のさんの独り言「6vs8なら、なかなか接戦ね」
ガルビターさんの遠吠え「その手か…」
エリア4さんの独り言「霊能CO ヘロルトさん○」
たえちゃんさんの遠吠え「死体なしでたら、私狐だって思われやすいでしょうし」
2番線さんを護衛します。 >>> かなでる <<<
ヘロルトさん「こんなに貢献したのに先にしんだ」
かなでるさんの独り言「ヘロルトさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガルビターさんの遠吠え「ちくしょう゚(゚´Д`゚)゚」
ジョン延長さんを占います。 >>> 2番線 <<<
たえちゃんさんの遠吠え「作戦としては、グレーの狩人っぽいのを噛むか、2番線さんを即噛みして
死体なしだしておいて、私を狐っぽく見せる手もあります」
2日目の夜となりました。(18/03/31 21:12:34)
ヘロルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かなでるさん0 票投票先 → エリア4さん
ヘロルトさん8 票投票先 → エリア4さん
カアサンさん0 票投票先 → エリア4さん
マグカップさん0 票投票先 → エリア4さん
さかのぼりさん0 票投票先 → エリア4さん
2番線さん1 票投票先 → ヘロルトさん
たえちゃんさん0 票投票先 → 2番線さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → ヘロルトさん
走る橋さん0 票投票先 → エリア4さん
欲望の檻さん0 票投票先 → ヘロルトさん
エリア4さん6 票投票先 → ヘロルトさん
ガルビターさん0 票投票先 → ヘロルトさん
時の扉さん1 票投票先 → ヘロルトさん
土曜のさん0 票投票先 → ヘロルトさん
ジョン延長さん0 票投票先 → ヘロルトさん
優勝さん0 票投票先 → 時の扉さん
ガルビターさん「普通に考えにくいだけだよ」
ヘロルトさん「占い騙り封じたのでわりとGJだと思うよヘロルトさん」
走る橋さん「ソメイ指示はよ」
かなでるさん「その名前を出してはいけない…>欲望の檻」
ソメイヨシノさん「ロラで」
カアサンさんロラ
ソメイヨシノさん指示はグレランです
護衛指示は
たえちゃん→霊能
潜伏狩人→占いでお願いします
土曜のさん「で狐はなぜか初日に吊られよう。完璧や!」
エリア4さんふむ、対抗霊能CO
さかのぼりさん「狩人吊っても潜伏の役職を詮索するゲームも悪くないな
狩人噛まれたら噛み放題だし」
優勝さん「ガチで選ぶならガルビターですけどあんまりつれなそうなので他に入れます」
ガルビターさん「野次を飛ばしてる人が少なくてなんか平和な感じ
これはこれで気分がいいね」
カアサンさん「役職持ちは吊られるなよ。いいか?絶対だぞ?カアサンとの約束だからな?」
欲望の檻さん「人狼ジャスティスであれば狩人は黙って沈めと大バッシングを受けるという話を思い出した。今のわかめてでは考えられない話だ」
ヘロルトさん霊能です
土曜のさん「で霊候補は2人になってよー」
ソメイヨシノさん霊能だけは今日中に出てください
ヘロルトさん「歓迎されてないのでやめときます」
たえちゃんさん「占いは正直出たほうがいいのかダメなのかわからない。狂特攻なら噛まれると思うし」
エリア4さん「ヘロルトさんは狼だと思いましたが・・・
これは・・・」
走る橋さん「そんでグレランという名のステ吊りがいいのだけど、ヘロルトがヘロルトなので何もかもヘロルト」
土曜のさん「占候補が全員COして、狼は狩候補カミをやめよう!うんこれで解決!」
かなでるさん「噂によると吊り先決定後に狩人COすると叩かれる鯖があるらしい
ここがそういう場所でなくてよかったねたえちゃん」
ジョン延長さん「あと2秒●が遅かったら先に2番線を吊って
その色を見てからたえちゃんさんの処遇を決めたね」
走る橋さん「こういう時、本当は霊だけ出すのがいいんだけどね」
時の扉さん「それもうCOしてるから!>ヘロルトさん」
ガルビターさん「出たほうがよかったか悪かったかは微妙なところ
っ出るなって人は野次を飛ばしてる感じしかしないじ」
たえちゃんさん「明日、おじさんに噛まれると思う」
ヘロルトさん「占いCOした方がいいですか」
走る橋さん「初手はどっちがいいともつかないけどね>かなでる」
時の扉さん「FOでグレランか、ソメイヨシノの指定吊りか」
カアサンさん「共有初日なら指定したほうがいいんじゃないかい?カアサン」
土曜のさん「オラわくわくしてきたぞ!」
かなでるさん「それは出た方がよかったのでは」
走る橋さん「前に6時間待ちが初手グレランで吊れたこともあったけどね>ソメイヨ」
マグカップさん「霊能も出てグレランしようぜ」
エリア4さん「なるほど。
それでは役伏せてグレランですね。」
ヘロルトさん「たえちゃんが耐えチャン」
優勝さん「私は優勝だったがあなたは狩人だったか」
ソメイヨシノさん相方初日犠牲者です
時の扉さん「へぁぁぁぁ」
たえちゃんさん「出ていいかどうかわからないけど、出ておく」
たえちゃんさん「狩人co 」
ガルビターさん「たまちゃんの方がしっくりくる」
ソメイヨシノさん「かなでるさんが初手退場とかだったら
ちょっと悲しかったからある意味良かったのかも」
エリア4さん「たえちゃんが息してないんです」
たえちゃんさん「やったねたえちゃん」
走る橋さん「かなでるを撫でる」
優勝さん「私が優勝です」
ヘロルトさん「たえちゃん」
欲望の檻さん「おやすみの看守」
走る橋さん「わかりました2番線を吊ってたえちゃんを保護しましょう」
かなでるさん「おいやめろ>たえちゃん」
ジョン延長さん「遅い。実に遅いぞ」
2番線さん「おはよう」
ソメイヨシノさん共有COだよー
カアサンさん「少し遅い●出しですね。カアサン」
時の扉さん「やったねたえちゃん」
土曜のさん「やったね!」
エリア4さん「おはようございます。」
ガルビターさん「おはよう」
さかのぼりさん「真共孤」
2番線さん理由は、右占い
ヘロルトさん「おはよう」
ソメイヨシノさん「おはよー」
たえちゃんさん「家族が増えるよ」
走る橋さん「ジョンめ」
時の扉さん「おはようこ」
土曜のさん「おはよー」
2番線さん「占いCO たえちゃん●」
カアサンさん「カアサン。おはよう朝だよ。」
マグカップさん「おはよう」
かなでるさん「おはよう」
欲望の檻さん「おはようの檻」
走る橋さん「ゴキブリの動きぶり!」
ジョン延長さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/31 21:05:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガルビター <<<
ゲームマスター「霊界非表示をお忘れになっている」
ゲームマスター「非常にバランスのとれた配役ではないだろうか」
たえちゃんさんを占います。 >>> 2番線 <<<
たえちゃんさんの遠吠え「自分○ってことは信用かな?」
ゲームマスター「仕方の無いことなんや」
欲望の檻さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「長いこと待ってもらった人を蹴るのも忍びないんですが」
時の扉さんの念話「占い騙ると狼利なので大人しく潜伏します」
ガルビターさんの遠吠え「たえちゃんさん〇で行こうと思う
1:30噛みで行くよ」
ゲームマスター「少しでも更新が遅れたらもうそれは命取り」
時の扉さんの念話「狩人日記
2日目 」
たえちゃんさんの遠吠え「了解です 走る橋さんで対応しておきます」
さかのぼりさんの独り言「更新が悪いんだけどどないしようか」
時の扉さんの念話「占いCO ジョン延長◯
自分より待ち時間が短い人から選択
延長サヨナラからギリギリでCN変えた人占い」
走る橋さんの独り言「夏を放つ」
ジョン延長さんの独り言「ログ直しの文字数が15桁じゃ足らなかったかな」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々巻き込まれないよう」
走る橋さんの独り言「納豆まみれのナット」
かなでるさんの独り言「アットさん長時間の村管理本当にお疲れさまです。」
走る橋さんの独り言「圧倒的アット」
ガルビターさんの遠吠え「占いCOしてもいい?」
たえちゃんさんの遠吠え「よろしく」
時の扉さんの念話「狐きたぜ GMさん村建てありがとう」
ヘロルトさんの独り言「またきた」
ガルビターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/31 21:00:52)
ゲームマスター開始
土曜のさん「よろしく」
ガルビターさん「よろしく」
ゲームマスター「ログ破壊されたからだろうけど私の画面では直ってるのでアレ」
ジョン延長さん「よろしく」
エリア4さん「0」
マグカップさん「よろしく」
かなでるさん「よろしく」
延長サヨナラさんがジョン延長に名前を変更しました。
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ジョン延長さん「なぜ自分のCNが2行になってるんだろう」
ゲームマスター3
時の扉さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
走る橋さん「ノ」
ジョン延長さん「ジョン優勝・・・」
ゲームマスター2059
かりさんが優勝に名前を変更しました。
ジョンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あなたが優勝」
優勝さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:57:44)
21時さんがさかのぼりに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM裁量で早いほう優先」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2056
kariさんがヘロルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど630分」
kariさんが延長サヨナラに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/31-10:25
(生存中)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ジョン延長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:54:26)
土曜のさん「言われて気づいてビックリ朝10時建て」
ゲームマスター「赤1」
かなでるさん「GMほどではないので」
kariさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
走る橋さん「かなでるは10時間待ちか、すごいな」
かりさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんが欲望の檻に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴りますのであしからず」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが土曜のに名前を変更しました。
土曜のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:49:33)
kariさんが走る橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが時の扉に名前を変更しました。
時の扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:47:41)
kariさんがガルビターに名前を変更しました。
kariさんがエリア4に名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
kariさんがたえちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが2番線に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ガルビターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:41:00)
kariさんがかなでるに名前を変更しました。
エリア4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:40:39)
kariさんがカアサンに名前を変更しました。
ジョンさん「誤爆に気をつけなきゃ」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariばっかのときに狙ったところのkari蹴れると少し気持ちが良い」
ゲームマスター「かかし感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
40迄さんが21時に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしそうなんで名前変更よろしくお願いしまし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:36:06)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ジョンさん「相方お疲れ様」
012345678901234さんがkariに名前を変更しました。
欲望の檻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:33:38)
kariさんが40迄に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張したつもりになってたけどそんなことは無かった」
ゲームマスター「かかしありがとう」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
012345678901234さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
走る橋さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 20:16:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時までに揃う気はしない」
カアサンさん「ぽいですね」
ゲームマスター「揃った段階で始めたいが」
kariさん「9時まで待つパターン?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ソメイヨシノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 19:54:47)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
たえちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 19:46:56)
ヘロルトさん「増えだした」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 19:45:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
2番線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 19:37:59)
ゲームマスター「増えるわかめはあるのに増えるわかめて民はいないんですか!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さかのぼりさん「こんばんは」
ヘロルトさん「増えてない!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 19:34:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マグカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 19:31:35)
ゲームマスター「なんなら2100まで待っても良いくらいだ」
kariさんが012345678901234に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間あった方がええじゃろ」
ゲームマスター「1930くらいにまたお会いしましょう」
カアサンさん「おっけー」
ゲームマスター「むしろログ見づらくなって申し訳なす」
ゲームマスター「まあ長く建ててれば出てくる確率も上がるので」
カアサンさん「なんか香ばしいのが沸いてたみたいですね。GMドンマイ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カアサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 18:48:44)
ゲームマスター「更新時間設けてもPCの前にずっといるから変わらなかったわ」
ゲームマスター「こういうことがあるのでやっぱり更新時間を設けるのは嫌やねん」
かなでるさん「ありがとう」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
ゲームマスター「助かりました」
012345678901234さん「じゃあ後で蹴っといてください 時間的にもう厳しいので」
012345678901234さん「やったー!」
ゲームマスター「直った!」
ゲームマスター「わからんけど今もう直ってるから大丈夫かもしれない」
012345678901234さん「じゃあこんなもんでいいですね」
012345678910さんが012345678901234に名前を変更しました。
012345678901234さん「15か」
kariさんが012345678910に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し」
おべんとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おべんとうさん」が村へやってきました。(18/03/31 18:27:25)
ゲームマスター「15だとおもう」
012345678901234さん「名前何桁だっけ」
012345678901234さん「よっこいしょういち」
ゲームマスター「嫌な予感がしたんだけど意外と当たるもんですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん鳥3↑とか死ねよゴキブリ
死ね
死ね
死ね
参加できねーじゃねーかよ死ね
クズ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
































































































































































































































































































































kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 18:23:16)
ゲームマスター「やあいらっしゃい3月」
ヘロルトさん「こんにちは4月」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 18:15:53)
ゲームマスター「更新時間(更新するとはいってない」
ゲームマスター「酉付けてまた来てください。」
なぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しは同じ運命をたどる」
どらぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふたふたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どらぐさん」が村へやってきました。(18/03/31 17:21:54)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「集まるといいねぇ よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 17:06:14)
ふたふたさん」が村へやってきました。(18/03/31 16:39:58)
なぎさん「了解ー」
ゲームマスター「1800で」
なぎさん「点呼何時です?」
なぎさん「私も仮眠するかな・・・」
ゲームマスター「みんな寝てるんじゃないかな(赤7」
なぎさん「お昼寝できそう」
ゲームマスター「6時くらいに始まれば御の字くらいの気持ちで建ててる」
なぎさん「回せないこともないけど実際に今モニター前にいるのが何人なのか疑惑」
ゲームマスター「どうしましょうかねー」
ゲームマスター「なるほどな」
なぎさん「申し訳ない昔の鳥忘れたし付け方も忘れました」
ゲームマスター「トリップ付けて欲しかった」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
なぎさん「久々のわかめて人狼ですがよろしくお願いします」
なぎさん「こんにちわー」
なぎさん」が村へやってきました。(18/03/31 14:59:36)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ジョンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 14:25:36)
012345678901234さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 14:23:25)
ゲームマスター「じゃあ15:00ということで」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「とりあえず更新確認時刻を設定した方がいいんじゃね
この前はそれで夕方に始まったんだし」
kariさん「口先だけのやつって多いよなあ。(GMのことじゃないぞ、もちろん)」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 11:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昼村とは一言も言ってないんだよなあ」
かりさん「6時は昼じゃねぇ!」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/31 11:55:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 11:29:50)
ゲームマスター「6時くらいに始まれば良いんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「やあおはよう」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 10:46:54)
かなでるさん「かっこいい」
かなでるさん「なるほどです」
ゲームマスター「口先だけじゃないってところを見せなければ」
ゲームマスター「暇なので建てました」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かなでるさん「こんな時間に村がある」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/31 10:39:41)
ゲームマスター667: アット ◆G5oAWqxldc :2018/03/31(土) 10:26:10 ID:vHVybVAw0
〜 【鳥3↑】サクサクいく土曜の普通村 〜 151507番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る