過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
九十九一希
うむ ◆Gfa.pzzJfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
榊夏来
mana ◆3mU8C3Rez6
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
ななほし ◆6ylZRGBXyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
若里春名
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛之葉雨彦
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神楽麗
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(生存中)
 
 
東雲荘一郎
おけけ ◆GznpaWBLD.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神谷幸広
美菜 ◆DVsUJRCU3g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冬美旬
悠 ◆rddYIMYzmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋月涼
かり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#57【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 151504番地
7日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
葛之葉雨彦さん「ああ、同村&村建てに感謝しよう」
卯月巻緒さん「ごめんなさいプロデューサーさんの担当噛みです!!!何も考えてません!!!」
神楽麗さん「同村もありがとう 」
葛之葉雨彦さん「見逃されてたなら良かったが、噛まれたなら同じことさ
卯月の噛み判断が良かったという事だ」
秋月涼さん「◆ゲームマスター 「苦労をかける」
許しました GMさんは村建てありがとうございました
同村さんもお疲れさまでした」
神楽麗さん「GMは村建てありがとう 反省会に移動させてもらう」
卯月巻緒さん「村建て、同村ありがとうございました!ちょっとだけ反省会覗きます!」
神谷幸広さん「村建てと同村ありがとう!
反省会のほうに移動するよ」
若里春名さん「タケル村建てありがとうな! 同村のみんなもお疲れ様!」
卯月巻緒さん「春名くん>ありがとうございます(もぐもぐ)」
榊夏来さん「狩、ハルナかと思ってた……」
九十九一希さん「…ゲームマスターの一言がツボに入った。とにかく、皆お疲れ。無力な狼だったが巻緒さんの健闘のおかげで勝つことができた。同村ありがとう」
卯月巻緒さん「狩雨彦さんだったんですか!!!!全然…考えてませんでした」
冬美旬さん「村建てのタケルさん、同村してくださった皆さん、ありがとうございました。
反省会にも少し顔を出させていただきますね。」
若里春名さん「初日にシキが吊られたのが不思議だったけど、占い初日・狂特攻先が霊能って状況で最終日殴り合いなら村視点ちょーいいゲームだったと思うぜ!
ドーナツなら1つやれるぜ!>巻緒」
卯月巻緒さん「中間狼の立場で…で…」
卯月巻緒さん「俺、狼ほんとーにだめなんです…」
ゲームマスター「苦労をかける」
榊夏来さん「巻緒さんは、結構……発言に余裕があって……それで、人狼を知ってる立場なのかなって思った……」
神楽麗さん「狼陣営におめでとう 村陣営には本当に…すまない…」
葛之葉雨彦さん「神楽、榊は残念だったな」
九十九一希さん「…あの日吊られるのは察していたから、せめて巻緒さんに最期の言葉などを残せたら良かったのだが。健闘を祈る…ぐらいしか言えないがな」
東雲荘一郎さん「巻緒さんも九十九さんも、奮闘してくださり本当にありがとうございました。
同村の方々もお疲れ様です。皆様でケーキの方召し上がっていってください。」
秋月涼さん「狼陣営はおめでとうございます」
葛之葉雨彦さん「狼陣営の勝利におめでとう
卯月はよく頑張ったもんだ」
秋月涼さんGMさん 初日先生について一言どうぞ
神楽麗さん「お疲れさまでした 村は本当にすまない…!」
卯月巻緒さん「ううう、ケーキくださいケーキくださいケーキ…」
冬美旬さん「お疲れ様でした。狼陣営はおめでとうございます。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼勝利おめでとうございます!反省会チャットはこちらです。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
葛之葉雨彦さん「お疲れ様だ」
神谷幸広さん「お疲れ様
狼陣営は勝利おめでとう!」
秋月涼さん「お疲れさまでした」
九十九一希さん「…巻緒さん、本当にお疲れ。ありがとう。」
東雲荘一郎さん「巻緒さんありがとうございます、とびっきりのケーキをご用意しますよ!!!」
榊夏来さん「ごめん……なさい……」
若里春名さん「おっ疲れ様ー! 狼はおめでとー!」
卯月巻緒さん「か、勝てましたああああああああああああああああ!!」
人 狼」の勝利です!(18/03/31 01:01:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
卯月巻緒さん1 票投票先 → 榊夏来さん
神楽麗さん0 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん2 票投票先 → 卯月巻緒さん
冬美旬さん「涼くん>きなくささについては、自分で見てもそうは感じ取れなかった、という意味の「わからない」なんじゃないかな、と僕は思います。」
九十九一希さん「…巻緒さんが村にしか見えないのは、おれだけだろうか。」
若里春名さん「占い初日、狂特攻先が霊能、って状況で3人最終日なら村はちょーよくやったと思うけどなー。」
葛之葉雨彦さん「中々、メンバーがメンバーだけにふわっとした最終日になったな」
九十九一希さん「涼>…終わりぎわだったから尚更か。人数が少ないのも仇になった気がする」
ゲームマスター「最終日の再投票はしたくない。協力、よろしく頼む」
東雲荘一郎さん「さて…」
榊夏来さん「グレー広く取りたかったって、こと……?<幸広さん噛み」
卯月巻緒さん「疑われてたところ吊りと噛みになってますし…えええ…」
神楽麗さん「噛むところがなかったのかうっかりだったのか…」
卯月巻緒さん「夏来くん>俺旬くんや涼くんに疑われててそんなに発言しっかりしてませんよ」
九十九一希さん「雨彦さん>…何事もほどほどに、だな。素村でも吊られ噛まれを気にしなさすぎて逆に狩人なのではと疑われたことがある。難しい」
卯月巻緒さん「うー…神谷さん噛みってそんなに噛む所なかったんですか狼〜!」
神楽麗さん「誰が狼だったとしても神谷さんを噛むメリットが浮かばない 
ケア主張してあそこで1吊り稼ぐこともできたはずだ」
榊夏来さん「麗は、SG置きされるかなって思った……巻緒さんは、初日から発言しっかりしてて……寧ろ、噛まれるかと思ってた、くらい……かな」
卯月巻緒さん「一希くんをLwにする予定がうっかり吊られちゃったどうしようって感じなら夏来くんの白要素にならないと思う…俺もですけど!!!ブーメラン」
神楽麗さん「卯月さんはほかに絡んで要素を取りにいっていた姿勢が好印象だった
榊さんは把握漏れで突っ込まれていたが後から発言しようと持ち直したように思う
…どちらだ…?」
冬美旬さん「難しいですね…感覚での白黒を言語化できなくて困っていました。
巻緒さんは発言に勢いがあるから、そのままふわっと村が散らばりそうで怖い」
秋月涼さん「◆榊夏来さん 「投票は……涼。きなくささ、がちょっとわからないなって思った……」
わ〜!!ごめんなさい!別村ではよく使ってたんですけどRP村は使わない...?ごめんなさい…」
卯月巻緒さん「ここまで把握漏れしてるのって凄い村で見たくなるんですけど、けど…」
榊夏来さん「俺の、白要素……って、たぶん……頼りなくて、これでLWに残すの厳しいと思う、くらいかな……
それで巻緒さんと、麗のどっちが黒いかって言われても……」
葛之葉雨彦さん「だが、あまり先ばかり見過ぎても、それは噛まれる心配のない人外だ、という要素になり得るからな
その辺のバランスを取るのも中々難しい所さ>九十九」
卯月巻緒さん「夏来くんは初日からの把握漏れとか、ものすごーくあざとい」
卯月巻緒さん「麗くん>俺もです…」
東雲荘一郎さん「そこを噛むんですね、冬美さんお疲れ様です。」
卯月巻緒さん「わざわざ破綻させるって麗くん狼ならすっごいドMな気がするんですよね」
神谷幸広さん「うーん…、涼くんと巻緒どちらかは狼かもとは思ったけれどそれ以上に夏来くんが怪しく見えていたから、俺が下に残っていても巻緒に投票できた自信はないな…」
神楽麗さん「正直どちらも狼見ていなかったので悩ましい とても」
卯月巻緒さん「殴り合いするしかないですね…」
卯月巻緒さん「初日投票で身内切ってるかつ麗さん狼なら荘一郎さんが囲ってくれてるじゃないですか」
神楽麗さん「殴り合いですね」
葛之葉雨彦さん「冬美を噛んだか
お疲れ様だ」
榊夏来さん「今日って殴り合い……なんだよね……?」
神谷幸広さん「旬くん、お疲れ様」
卯月巻緒さん「麗くんか夏来くんが狼…うーんうーん…」
冬美旬さん「お疲れ様です。ああ、やっぱり…」
神楽麗さん「見返して気になったのは冬美さん
神谷さん襲撃後の「神谷さん真でいいでしょう」がなんというかわざとらしい
東雲さん狂人ですね、とまとめようとするのも発言稼ぎのように見える

と思っていたのに噛まれている とてもつらい」
九十九一希さん「…旬さん、お疲れ。」
ゲームマスター「旬さん、お疲れだ」
若里春名さん「ジュンお疲れー!」
卯月巻緒さん「涼くん投票理由は確かに麗くんが気になったけど狼くさいって言ってて、初日一希くん投票から村目みたって擦り寄りに見えたからです…というかすり寄る必要涼くんの発言力なら無いですよね…投票してから気づきました」
榊夏来さん「投票は……涼。きなくささ、がちょっとわからないなって思った……」
神楽麗さん「投票は秋月さん
私は一応三日目の時点で内訳、潜伏狂人がという話題に触れている。
そこから思考を伸ばしていたら発言が落ちたというのはこちらの落ち度だ。
見落とし、ほかの要素があるかもしれないが、それで疑われるのは
同じような投票をしている自分の隠れ蓑なのではないか?と思った
疑い返しにみられるな…すまない。」
九十九一希さん「…初心者狼は騙りをやれとよく聞く気がするが、なるほど潜伏はおれが思う以上に難しいらしい」
榊夏来さん「おはよう……ジュン……」
卯月巻緒さん「おはようございます…最終日ですね」
神楽麗さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/03/31 00:53:11)
冬美旬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬美旬さんを狙います。 >>> 卯月巻緒 <<<
九十九一希さん「タケルさん>…なるほど。先を見ておくことが大事なんだろうか。ありがとう。」
ゲームマスター「潜伏狼のやり方は、うまく言葉で表現できない。
だが、あと何回吊りを逃れれば勝てるか、あと何回噛みを行えるかは常に意識している…と思う>九十九さん」
卯月巻緒さんの遠吠え「最終日つーらーいーでーすー楽し見ましょう!」
九十九一希さん「春名さん>…ありがとう。人外を探す姿勢か…耳が痛いな。勉強になる。」
神楽麗さんの独り言「気になるのだが言語化ができない」
葛之葉雨彦さん「結局のところ村から浮いている意見というのは村から弾かれやすい」
葛之葉雨彦さん「ああ、正しい進行の提示、は潜伏狼は必要なスキルだとは思うな」
神谷幸広さん「巻緒…、別陣営だけどがんばれ
みんながんばっているから、終わったらとっておきの紅茶を出さないとな」
神楽麗さんの独り言「気になるのは冬美さん」
神楽麗さんの独り言「悩ましいな…ログを漁っていたが九十九さんは秋月さんに絡もうとしていたし、ここ狼同士ならわざとらしいな。見落としていた…。」
九十九一希さん「荘一郎さん>…おれの分もあるのか、ありがとう。巻緒さんには、とびきりのものを頼む」
冬美旬さんの独り言「巻緒さん…に見えてしまう。
明日もし僕が生き残っていたとしたらおそらくそこに投票してしまう。」
若里春名さん「ドーナツなら終わったら一緒に食べようぜー!>巻緒」
東雲荘一郎さん「ワシがケーキの神様じゃ、ファファファ がんばるがよい>巻緒さん」
榊夏来さんの独り言「ああでも、判断役にはされそうかな……」
卯月巻緒さんの遠吠え「正直俺吊られると思ってました(まがお)」
九十九一希さん「雨彦さん>……状況に合わせて動けるのであれば、おれから言わせれば十分にすごいと思う。」
若里春名さん「潜伏狼……人外を探す姿勢を見せる・村に(狼が不利にならない程度に)正しい進行を提示する、とかですかね?>一希さん オレかなり久々の人狼だから、しょーじきあんまり参考にならないかもっすけど。」
卯月巻緒さんの遠吠え「神谷さーん(別陣営ですけど)」
冬美旬さんの独り言「巻緒さんのことがずっと漠然と気になっています」
卯月巻緒さんの遠吠え「一希くーん、荘一郎さーん」
卯月巻緒さんの遠吠え「ケーキの神様力を下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
神楽麗さんの独り言「あまりにも狼目すぎて 我ながら泣けてくるな…」
九十九一希さん「…巻緒さん、正念場だ」
卯月巻緒さんの遠吠え「うううううここまで生き残ったの初めてなんでどうしたらいいかわからないんですけど!!!!」
九十九一希さん「…涼、お疲れ。」
秋月涼さん「初日犠牲者
[占い師]
もうこんな村嫌です!!!!!!!!」
東雲荘一郎さん「巻緒さんが勝っても負けても感謝として腕を振るわねばなりませんね。
もちろん九十九さんの分もありますよ、ふふ。」
冬美旬さんの独り言「LW、LW…」
榊夏来さんの独り言「俺、自分で言うのもなんだけど……SGにするには弱いだろうから、ここで噛まれる気がする……」
卯月巻緒さんの遠吠え「あああああでも最終日噛みどうしたらいいんだろう…旬くんかなぁ」
冬美旬さんの独り言「あ、いや。神谷さん、涼くん、お疲れ様でした。」
葛之葉雨彦さん「秋月お疲れ様だ」
神谷幸広さん「涼くん、お疲れ様」
若里春名さん「涼お疲れー!」
葛之葉雨彦さん「そう…だな
俺も狼は苦手でな
いつも状況に合わせて行きあたりばったりな事しかできて居ない」
秋月涼さん「お疲れさまでした 初日の感は正しかった...」
ゲームマスター「秋月さん、お疲れだ」
冬美旬さんの独り言「えー!?」
榊夏来さんの独り言「終わらないんだね……」
卯月巻緒さんの遠吠え「よっっっっっっっっし!!!!」
5日目の夜となりました。(18/03/31 00:46:38)
秋月涼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卯月巻緒さん1 票投票先 → 秋月涼さん
神楽麗さん1 票投票先 → 秋月涼さん
冬美旬さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
榊夏来さん0 票投票先 → 秋月涼さん
秋月涼さん3 票投票先 → 神楽麗さん
若里春名さん「巻緒が怪しいところって一希さん吊った日にほぼ唯一一希さんに投票してたなかったところくらい? 発言だと結構いい位置にいるんじゃないかなー。」
葛之葉雨彦さん「実際、村は混戦だな
決め手・主軸となる情報が殆ど無いゆえ当然だろうが」
神谷幸広さん「いきなり霊界だったからびっくりはしたけど、確かに俺も霊能を噛むかな
投票結果を見ると、ほぼ吊れないと思う」
九十九一希さん「…皆、潜伏狼をするときはどういうスタイルで行くんだろうか。仮想狼を作るのか。」
ゲームマスター「強い信念が呼び寄せた狂人なんだろうな。望んだ通りの戦い方が出来たならいいことだ>荘一郎さん」
秋月涼さん「◆冬美旬さん 「麗さんの投票がって、それってナツキも同じですよね?」
うーん ちょっときなくささがあるかないか...かな?」
神楽麗さん「正直な話をすると、内訳と狂人位置を考えるので必死だった>三日目
発言をうまく洗い出せていないのが投票理由に表れているから疑われるのもむりはない」
葛之葉雨彦さん「巡り合わせ、だな
やはりお前さん良い運命を持っているようだ>東雲」
九十九一希さん「…巻緒さん、狼苦手と言いながら、かなり頑張ってくれているんだが。これは本当に、終わった後ケーキを奢らなくてはいけないな。」
卯月巻緒さん「2wで初日から身内切れるかどうかはスタイルの違いだとは思いますが…経験則で話しちゃいけないけどどっちも経験してるから何とも言えません」
ゲームマスター「荘一郎さん狂人を確定させても問題ない、ということだろう。
判定役1人残してグレー1人と戦うより、グレー2人にして戦い合う方が単純に勝ち目があるという判断…か」
冬美旬さん「麗さんの投票がって、それってナツキも同じですよね?」
神谷幸広さん「いや、狂人として当然の仕事だし気にしていないよ
びっくりはしたけどね>東雲」
秋月涼さん「3日目は正直ここに票が集まると思ってたからここに狼がいないとも言い切れないよね
まあ僕も初日一希さん非投票の3日目一希さん投票なんだけど」
神楽麗さん「狩りはいないようだな」
卯月巻緒さん「これだけ狩出て良いんじゃって雰囲気で出てこないってことは…いない感じですか」
榊夏来さん「狩、出していいと思う……よ。俺は、違う」
神楽麗さん「確かに大多数の流れに乗ったように見えるなら仕方ないが
九十九さんと身内切り票をするなら初日からやったほうが優位だと思う、とは言っておこう」
冬美旬さん「LWだ…そっか…
狩人は出てもいいと思います。周りを見るとなんか、いなそうですけど」
秋月涼さん「初日一希さんはつられそうな位置で、初日からは切ってこないと思うから
旬君は相対的に村目かなと思うよ」
東雲荘一郎さん「全然関係ないんですけど、昼間仕事中からずっと今夜の村は狂人で神谷に●出したいな−と思ってたら
本当に狂人引いた上に隣が神谷だったので大河さんに感謝しかないです」
卯月巻緒さん「荘一郎さん狂人で占い欠けってこの村やっぱり呪われます!!!」
神楽麗さん「狩りは出していいと思う
ここでLWが出てくることもないだろう」
榊夏来さん「そういうこと、だよ……
同じ行で言えばよかったね……>涼」
冬美旬さん「神谷さんは真確定で見ていいでしょう。ならば九十九さんは黒で、
終わってないので東雲さんは狂人。ですね。」
秋月涼さん「というかやっぱり狩人いるなら出てもいいと思うんだけど ダメ?」
九十九一希さん「…発言量がなかなか増やせないならそういう細かいところまで気を配るべきだな。ありがとう、雨彦さん」
神楽麗さん「神谷さんは九十九さんに黒を出しているから色隠しでもないな>榊さん」
東雲荘一郎さん「神谷お疲れ様です。正直、特攻すまんかったとは思っています」
卯月巻緒さん「夏来くん>色隠しても荘一郎さん狼なら一希くん吊られてるから村終わってますよね…」
秋月涼さん「◆榊夏来さん 「色隠し……なのかな……?神谷さん真は確定、だよね……」
隠す色がないよ…」
葛之葉雨彦さん「神谷噛みは予想外だな」
榊夏来さん「色隠してもLWだから意味ない、よね……」
秋月涼さん「あと今日吊りたいなら麗さんかな 昨日も理由は言ったけどここは投票がくさい
昨日突然壮一郎さんのこと切り出したのもすごくくさく見えるよ」
神楽麗さん「しかしこれで神谷さんが真ということはわかった。
LWで最終日までは確定」
榊夏来さん「色隠し……なのかな……?神谷さん真は確定、だよね……」
卯月巻緒さん「荘一郎さんの破綻…ですよね」
葛之葉雨彦さん「神谷、お疲れ様」
神谷幸広さん「お疲れ様
噛まれるんだね、びっくりしたよ…」
神楽麗さん「なぜここで神谷さんを噛んだのだ…?」
冬美旬さん「神谷さん死んでる…!?
真だったんですか、よかった…よかった」
卯月巻緒さん「神谷さん噛み…!?」
葛之葉雨彦さん「ああ、そういう事だ
日本語の厄介な所でもあるし、気にしない人は気にしない、んだが
今回の若里のようにそういった細かい所が取っ掛かりになって違和感を覚える人は一定数居るからな」
榊夏来さん「投票は……荘一郎さん。やっぱり対抗が出ないのが不穏、なのと……
狂人の行方がわからなくて、荘一郎さんなのかなって……」
九十九一希さん「…幸広さん、お疲れ様。」
秋月涼さん「というか霊能噛んでくるの…?」
神楽麗さん
投票は東雲さん
狂人と思っての投票。仮に真だったとしても潜伏狂人がいなければ神谷さん吊りで対処できる。
…と思っていたが、正解だったのだろうか」
榊夏来さん「えっ……今、幸広さん、噛むんだ……」
ゲームマスター「神谷さん、お疲れだ」
秋月涼さん「今日狩人いるなら出ていいと思うんだけどダメかな?」
九十九一希さん「…巻緒さん、頑張れ。」
若里春名さん「神谷さんお疲れ様でっす!」
卯月巻緒さん「荘一郎さん投票理由
一希くん黒のタイミングって神谷さん狼なら出せない気がするんです…やっぱり。あとは麗くん白が気になるんですよね。言語化できてませんが!!!ケーキ分が足りませんケーキください!!」
冬美旬さん「おはようございます。」
神楽麗さん「おはよう」
榊夏来さん「おはよう……」
若里春名さん「霊界視点だと麗と涼の発言がいいんだけど、涼は票変えがあるからそこ巻緒が突っ込むと弱いかな。」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
秋月涼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/31 00:37:52)
神谷幸広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷幸広さんを狙います。 >>> 卯月巻緒 <<<
冬美旬さんの独り言「この進行では神谷さんは偽でも吊れない。ロラにするべきだった?」
九十九一希さん「雨彦さん>…黒引き、が正解だったか。プレイしていると訳がわからなくなる、助かる。確かに黒を「出す」のは騙りだな。出た、ならまた違うんだろうが。」
秋月涼さんの独り言「最後の伸びが悪い当たりもうLWってか一希さん狼な気がするんだけど...」
卯月巻緒さんの遠吠え「荘一郎さん狼説なら麗くん囲い…?」
神楽麗さんの独り言「……吠えが多いな 間違っただろうか」
冬美旬さんの独り言「僕は村。麗さんは村に見える。あと最大ふたり。
東雲さんが真なら神谷さんと誰か、神谷さん真なら誰か。」
神楽麗さんの独り言「いや気のせいか 少し落ち着こう」
卯月巻緒さんの遠吠え「3人の土台…旬くんか涼くんは噛みたいけど…俺吊られずに…あと2日…?無理です!!!!」
若里春名さん「東雲さんは初日に霊能に●当てだけで仕事したと思いまっす! 今日の噛みはなー、東雲さん別に巻緒囲ってないから、いっそ神谷さん噛みでもいいかなって思うけどなー。どうだろ。」
葛之葉雨彦さん「開幕で●が出たのを「黒だし」という表現はどちらかというと騙り寄りの表現でな
「黒引き」の方が村寄りか」
九十九一希さん「春名さん>…そうか。たしかに狂人確定している荘一郎さんとのラインを繋いでもそういう結末になるな。ありがとう。」
秋月涼さんの独り言「てか今日狩人引っ張り出してもよかったかも」
卯月巻緒さんの遠吠え「狩は知らないです」
卯月巻緒さんの遠吠え「狩…いるの?」
秋月涼さんの独り言「おらこんな(しょにかす)村いやだ〜おらこんな(しょにかす)村いやだ〜」
卯月巻緒さんの遠吠え「神谷さん噛んで荘一郎さん破綻させようそうしよう」
神楽麗さんの独り言「潜伏狂人がいない限りは明日神谷さん吊り
…って、あ」
榊夏来さんの独り言「あっ……会話ログ、取り忘れた……」
卯月巻緒さんの遠吠え「どこ噛んでも辛い…」
卯月巻緒さんの遠吠え「なんで神谷さん黒だしちゃったんですかーノリ良すぎですよ荘一郎さーん」
秋月涼さんの独り言「はやかみがこない って思ったけど狩人生存農耕なのかな…?」
葛之葉雨彦さん「ああ、九十九に一つアドバイス、というかちょっとした表現の差異程度なんだが」
冬美旬さんの独り言「この東雲さん吊りはなんか、決断から逃げた気がして辛いです」
東雲荘一郎さん「これなら神楽さん●打ったほうがまだ良さそうでしたね」
九十九一希さん「…巻緒さん、さすがに、無茶だ」
卯月巻緒さんの遠吠え「最終日とか胃痛辛すぎなんですけどケーキ食べたいです」
榊夏来さんの独り言「荘一郎さんが狂人だったら……占い欠け、幸広さん真にはなるけど……あと一人、いるんだ……」
卯月巻緒さんの遠吠え「ええええ…破綻させちゃっていいのかな…」
葛之葉雨彦さん「狂人はお疲れ様だ
良い騙りだったと思う」
九十九一希さん「…荘一郎さんお疲れ。初日から狂確定させてもらったのに、うまく動けなくて申し訳なかった。」
冬美旬さんの独り言「雨彦さん、東雲さん、お疲れ様です。」
卯月巻緒さんの遠吠え「神谷さん残しても決め打ちでしょう…?」
東雲荘一郎さん「おやー、巻緒さんでしたか。てっきり榊さんLWかとばかり。お疲れ様です。」
卯月巻緒さんの遠吠え「一希くーん、生き返ってー!」
冬美旬さんの独り言「…だめだ、頭がこんがらがる。
どちらも言い切れるほど真に見えない・・・」
卯月巻緒さんの遠吠え「この残り方すっごいきついんですけど!!!!」
神楽麗さんの独り言「…これで合っているのかは正直分からない。潜伏狂人をやることだってあるだろう。」
ゲームマスター「荘一郎さん、お疲れだ。…ここで狂人が吊れるんだな」
秋月涼さんの独り言「かまれるとしたら旬君かなあ」
卯月巻緒さんの遠吠え「あー…破綻させちゃって…良いよね」
若里春名さん「あ、東雲さんお疲れ様でっす!」
榊夏来さんの独り言「夜がきちゃった……ね……」
卯月巻緒さんの遠吠え「荘一郎さんすいません」
若里春名さん「いや、占い欠けor霊欠けが十分追える=霊能は吊れる状況なんで、対抗でなくても大丈夫だと思いますよー>一希さん 一希さんが出てたら東雲さん=一希さん、初日=神谷さん、で霊ロラかな? 東雲さんの信用がちょっと上がるくらい?」
4日目の夜となりました。(18/03/31 00:31:20)
東雲荘一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東雲荘一郎さん6 票投票先 → 神谷幸広さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
神谷幸広さん1 票投票先 → 東雲荘一郎さん
神楽麗さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
冬美旬さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
榊夏来さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
秋月涼さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
九十九一希さん「春名さん …そうか。その発言もおれとしてはかなり気をつかった結果だったんだが、やはりダメだったようだ。」
葛之葉雨彦さん「神楽が流石に良い所をつくな
しかし噛まれそうだ」
葛之葉雨彦さん「安定、と言ってしまえるかは疑問だが
なに、最終日に持ち込んで戦うだけ「華のある」展開だろうさ」
神楽麗さん「頭が固いかもしれないが、私は東雲さんを狂と思う」
九十九一希さん「…恐らく、CCOが出た時点でおれが霊能対抗に出ればよかったんだと思う。判断ミスだ。」
若里春名さん「一希さんのこと発言の伸びとかで投票した感じなんですかねー。
一希さんはなんだっけ、把握が多めだったのと、
「…黒出しからccoで対抗なしとは、1-1だが平和とは言い難いな」
これがなんか引っかかったんだよなー。確かにその通りなんだけど。」
神谷幸広さん「確かに仕事終了なのでつられてもかまわない
しかし、東雲は狂人だと思うし1吊りで狼を吊らなければいけないので個人的には残してほしいかな」
葛之葉雨彦さん「この形になるならローラーからの最終日灰3人殴り合いが安定だろう」
神楽麗さん「この配役で潜伏狂人はかなりリスキーだと思う、今回は騙れるチャンスは沢山あったにも関わらず、だ」
秋月涼さん「まあ狂人が素村している可能性もあるけどね…>旬君」
卯月巻緒さん「でも一希くん黒結果って狼で出すものなんですか…?」
榊夏来さん「俺も、判断がつかない……今日ってもう、決め打ちした方がいい……?」
冬美旬さん「…ん? あ、そうか、東雲さんの真を信じると狂人がいない。え!?」
九十九一希さん「…まあ、これか巻緒さんにとっていい方向に働けば良いんだが。頑張れ、巻緒さん」
卯月巻緒さん「どっちが偽なのかわからない…ううう」
神楽麗さん「そう、だからこそ素直に神谷さんの信用が上がった結果にはなると思う>卯月さん」
秋月涼さん「神谷さんが偽でもここは信用とったほうがいいので仕事終了でも黒出してきそうな気はします 僕は真でみてますけど…」
卯月巻緒さん「麗くん>この配役で逆噴射って出るのかな…?」
ゲームマスター「…春名さんの言ったように、今日神谷さん吊り、明日東雲さん吊りが安定するだろうか。」
神楽麗さん「神谷さんが狼ならここで黒を出すだろうか
それともその逆噴射狙い…?」
葛之葉雨彦さん「九十九を怪しんでおきながらそこ●に驚くのは確かにちぐはぐだな」
秋月涼さん「真が狼に黒引いたとしたら占いで対抗で出そうだし...仮に霊能いて初手からローラーだと狼はだいぶきついと思うんだよね…」
冬美旬さん「霊能黒ですか…そうですか。
正直、あまり狼が吊れている感覚がしないのと
東雲さんの白判定が間違っているようには見えていないというので
どちらを信じるかというならまだ東雲さん真かな、と思ってます。」
卯月巻緒さん「潜伏狂人の利点って無さそうですよね。それに一希くん黒って色見えない=白黒一番不明な位置ってことなら納得は、できそうです」
榊夏来さん「そうだね……この人数で潜伏するくらいならCOか、欠けかなとは思う……<狂人」
神楽麗さん「にしても、ここで神谷さんが仕事終了の動きをするのか
やや真目が上がるのだが…」
葛之葉雨彦さん「秋月は素だったか」
神谷幸広さん「俺としては東雲は狂人の初手特攻で狼両潜伏かな、と思うよ
占い欠け確定だし、狂人も四季くんか春名くんしか候補がいない
四季くんは怪しく感じたから狂人もあるかもしれないけれど、狼数が少ないこの村で狂人が潜伏するとは思えなくてね」
秋月涼さん「だから僕は今日吊るなら占い吊ってほしいなと思う
初日の出方とかいろいろみてもやっぱり占いのほうが偽目に見える」
九十九一希さん「…皆、投票していた割におれが狼だったことに驚かないでくれ。」
神楽麗さん「そう、狂人がCOしていない限りは潜伏狂人なのだが
いくらでも騙ってローラーなりを狙える時間があったにも関わらず出てこないのが不思議なのだ」
東雲荘一郎さん「あ、ほんまや。ポンコツPCに変換叩き込んどくから堪忍しといてください>巻緒さん」
冬美旬さん「夜明け遅いですよ。何やってるんですか!
投票は引き続き九十九さんに。
二日分合わせて、一番色が見えてくる気がしなかったから、ですね。」
卯月巻緒さん「一希くん黒だったんですか…」
神楽麗さん「九十九さん黒…」
葛之葉雨彦さん「ああ、お疲れ様」
秋月涼さん「麗くん白かぁ…
個人的に潜伏狂ぽい位置もいないし占い欠けの狂特攻だと思ってるよ」
神谷幸広さん「投票は麗くん
涼くんの四季くん投票者に狼がいるかもしれない、と言っていたのが俺としてはかなりあると思ったからその中から選んだよ
四季くんが村人だと分かった今、四季君の発言の内容のブレは村人だからなのかもしれないと思った。
だからそこの部分を指摘していた麗くんが、他の投票者よりも気になって投票したよ」
卯月巻緒さん「荘一郎さん>四季くんの名字間違ってますよ 伊瀬谷 です!」
葛之葉雨彦さん「やはり俺噛みが来たか
そして狂特攻が正解だったわけね」
九十九一希さん「…雨彦さん、お疲れ様です。」
神楽麗さん「投票は九十九さんへ
…すまない。あまり意見が見えてこないと思ってしまった。
これは私自身にも思うところがあるので、投票はとても心苦しかったのだが…すまない。

正直、狂-真でない限り狂人の動きが不可解というか
潜伏は勿論ありだが騙ってローラーを狙ったりしないのだろうかと悩みこんでしまった」
榊夏来さん「一希さん、●だったんだ……」
ゲームマスター「雨彦さん、お疲れだ」
東雲荘一郎さん「初日の伊勢谷さん投票者の中から少し悩んでこちらに。
2引用での理由説明、葛之葉さんへの釈明レスも含めて少し保身が多いかなと
感じましたね。「悩ましい」「要素がほしい」発言も
分かってなさを装いたい感じの人外要素が漂っていましたので。」
榊夏来さん「投票は……一希さん。発言が最後の方……止まったのが、気になった、けど
みんな村に見えてきて……あんまり自信はない、かな……」
葛之葉雨彦さん「お疲れ様」
神谷幸広さん霊能CO、一希くんは●だったよ
九十九一希さん「…巻緒さん、ナイスだ。」
若里春名さん「雨彦さんお疲れ様でっす!」
秋月涼さん「投票は一希さん 一希さんと麗くんで迷ったけど
最終日の凝った時に色が見えにくい一希さんは今日つらないともう吊れないと思って今日吊ったよ
あと麗さんは昨日の四季君・一希君とくさいとこに投票してるから狼かなって思ってる」
卯月巻緒さん「夏来くん投票の理由は
神谷さんが狼なら四季くんと繋がってるみたいな話してたけど、結局投票みたら神谷さんと四季くんで2wなら神谷さんが四季くん投票で切ってるから考えにくいと思って…一希くん
一希くんどこが狼っぽかったのかわからなかったので誰か教えてください」
冬美旬さん「おはようございます。」
秋月涼さん「おはようございます!」
榊夏来さん「おはよう……」
神楽麗さん「おはよう」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
神谷幸広さん「おはよう」
東雲荘一郎さん「占いCO 神楽さん○です。」
4日目の朝となりました。(18/03/31 00:23:15)
葛之葉雨彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛之葉雨彦さんを狙います。 >>> 卯月巻緒 <<<
若里春名さん「霊能結果を見ると巻緒狼にたどり着けるか、ってくらい? 発言だと巻緒結構いい位置いるんだよなー。」
葛之葉雨彦さんの独り言「おや」
九十九一希さん「…とりあえず、巻緒さん、自分のセンサーを信じてくれ。」
九十九一希さん「…雨彦さんから痛いことを言われているな。おれは狼になると露骨に発言数が減るんだ。」
冬美旬さんの独り言「信じるか。どっちも信用しきれないよ!というのが本音なんですけど。」
葛之葉雨彦さんの独り言「むしろ潜伏狂人はかなりありそうだな」
冬美旬さんの独り言「どちらを」
葛之葉雨彦さんの独り言「しかし…これを狙ってやったなら秋月狼か、或いは潜伏狂人の線が非常に高いと見えるな」
東雲荘一郎さんの独り言「占いはさすがにもうおらんと思いたいんやけど」
若里春名さん「東雲さん吊りはいけるかなー。とりあえず神谷さん視点でこれで1w吊れる形になるから、明日は神谷さん吊り・明後日東雲さんの●吊るか東雲さん吊るか、だな。」
冬美旬さんの独り言「……両偽、いや、それはさすがにない。どちらかは真であるはず。」
葛之葉雨彦さんの独り言「残念だが、秋月から返事が無かったというのもあるだろうが
九十九は発言をしっかりする、と言いつつ全く伸びなかった」
東雲荘一郎さんの独り言「何匹生きとるんかな。正直もうこうなるとなるべく真らしく振る舞う事しかできまへん」
冬美旬さんの独り言「涼くんの今日の最後の発言がなんか引っかかるんですよね…」
九十九一希さん「…春名さんお疲れ。やはりおれの狩人センサーを信じるべきではなかったようだ。」
卯月巻緒さんの遠吠え「せめてものブラフ」
葛之葉雨彦さんの独り言「だが占い師が真なら今夜俺が噛まれる線は高いか」
卯月巻緒さんの遠吠え「吠え数稼ぎます」
卯月巻緒さんの遠吠え「一希くんいなくなっちゃ嫌ですー寂しいですー!」
卯月巻緒さんの遠吠え「好きに噛んでいいですよね?難しいことはニガテなのは…四季くんか うづぺろ」
秋月涼さんの独り言「逆に言うと一希さんはつられたくない役職に見えかねないけど狩人っぽくはなかったから狼目だったら今日つらないと連れないと思って吊ったよ 村ならごめんね」
神楽麗さんの独り言「正直、狂-真でない限り狂人の動きが不可解というか、潜伏は勿論ありだが騙ってローラーを狙ったりしないのだろうか」
九十九一希さん「…巻緒さん、終わったらケーキを奢ろう」
ゲームマスター「霊能結果を信用すると狼の位置が浮き彫りになるな。
信用は荘一郎さんがやや有利に見えるが…」
若里春名さん「一希さんお疲れー!」
卯月巻緒さんの遠吠え「プロデューサーさんの担当噛みで行きますもう」
葛之葉雨彦さんの独り言「2日目夜
犠牲者:若里春名
護衛先:東雲荘一郎(占い師/継続)

正直、迷う所ではあるが、ね
ただこの噛み筋、灰の狩人を噛みたいものと見るぜ
若里は狩人目はあっても潜伏占い目では無い
つまり白く見える村位置を減らしつつ、狩人を噛みたい
この形で狼がその戦術を執るなら、占い師が真だろうさ」
冬美旬さんの独り言「どうしてかあまりうまく喋れていない自覚があります。ううん…」
卯月巻緒さんの遠吠え「ケーキの力が足りません!!!!」
秋月涼さんの独り言「素村!」
卯月巻緒さんの遠吠え「狼弱いんですよ俺ー!」
秋月涼さんの独り言「◆九十九一希 「涼 …すまない、四季さんがおれに投票しなかったから村目とはどういうことか教えてほしい。」
初回の投票で一希さんと四季君の投票数が同じ
その場合、もし自分が村だったら相手が狩人の可能性もあるから投票をずらして自分がつられるって手をとるパターンもあるから
四季君は寿村だったのかなって思ったよ」
卯月巻緒さんの遠吠え「うーん…うーん…」
九十九一希さん「…あまりにも発言できなかった。というか、雨彦さんが狩人か。」
卯月巻緒さんの遠吠え「涼くん噛んじゃうかー一希さん黒露呈させたら神谷さん真上がるかなー」
卯月巻緒さんの遠吠え「俺Lwはっきり言って無理ですって」
冬美旬さんの独り言「難しいですね…神谷さん狼東雲さん真、麗さんはたぶん村かな。」
卯月巻緒さんの遠吠え「これどうしたら良いんですか?」
神楽麗さんの独り言「更新をする度に入力モードがアルファベットになってしまう…発言が遅くなってしまうな…。」
九十九一希さん「…お疲れ。」
榊夏来さんの独り言「みんな、村に見えてくる……」
卯月巻緒さんの遠吠え「ちょっと待ってください」
冬美旬さんの独り言「九十九さん、お疲れ様です。
遅くなったけど四季くんと、春名さんもお疲れ様です。」
ゲームマスター「九十九さん、お疲れだ」
東雲荘一郎さんを護衛します。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
卯月巻緒さんの遠吠え「えええええ」
卯月巻緒さんの遠吠え「一希さーん!」
3日目の夜となりました。(18/03/31 00:16:11)
九十九一希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 榊夏来さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 九十九一希さん
神谷幸広さん1 票投票先 → 神楽麗さん
神楽麗さん1 票投票先 → 九十九一希さん
九十九一希さん5 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん1 票投票先 → 九十九一希さん
榊夏来さん1 票投票先 → 九十九一希さん
秋月涼さん0 票投票先 → 九十九一希さん
ゲームマスター「雨彦さんとの二択だった。
村が勝てるかどうかは、荘一郎さん吊りがポイントだと思っている>春名さん」
若里春名さん「あっじゃあオレ結構仕事した? 雨彦さん生きてるし、まだ勝ち目はあるかな? 東雲さん守ってそうな感じもするけどなー。」
神谷幸広さん「もちろん東雲を吊ってほしいが村視点はまだ決め打てないから、グレランかな」
卯月巻緒さん「荘一郎さん>手堅くって初日の神谷さん黒は全然手堅くないきがします!仕方ないですが!」
神楽麗さん「今日まではグレランだろうか もう少し結果と要素が欲しい」
冬美旬さん「役職については吊り数として明日が決断の日になるでしょう。>卯月さん」
神楽麗さん「4縄だなすまない」
榊夏来さん「4ならまだグレランで、いける……のかな?決め打ちは、まだ大丈夫そう……?」
卯月巻緒さん「9人なら4縄3人外ですね」
東雲荘一郎さん「伊勢谷さんは割と喋ってたのでいきなり吊るとは皆様アグレッシブだなと感じましたね
声の大きいところを吊りたい人が混じってるかなという印象は少しあります
とりあえず手堅く固めていきたいので今日は葛之葉さん占いましたけど
>巻緒さん」
秋月涼さん「明日まで大丈夫 だと思う...>巻緒くん
決め打ちせず両方とも切るなら 今日かな...」
神楽麗さん「9>7>5>3>1 で3吊り3人外?であってるだろうか」
ゲームマスター「春名さんは狩人候補として噛まれたようだ>春名さん」
卯月巻緒さん「涼くん>神谷さん真なら便乗投票で確かに狼いそうな気はしますね」
神谷幸広さん「吊り数はあと4だと思うよ」
葛之葉雨彦さん「なに、構わないさ
「とにかく人外を吊る」事を前提にするならローラーして大グレラン村という手段もあるしな
結局はどちらに転んでも決めるのは村の意思だ>神楽」
九十九一希さん「涼 …すまない、四季さんがおれに投票しなかったから村目とはどういうことか教えてほしい。」
冬美旬さん「どちらも結果が間違っているようには見えてないから困りますね…
グレーは本当に横並びに見えているのですが、
今日見ていて涼くんは村目かな、と思い始めています。」
卯月巻緒さん「今日どっちか決めうたないとまずい感じですか?吊り数ってどうなんでしょう?」
秋月涼さん「◆卯月巻緒さん 「四季くん投票ってそんなに四季くん怪しかった?」
ちょっと狂人ぽさはあったかなって思ったけど結果を見ると今となってはここ投票に狼いるのかなって思ってるよ」
卯月巻緒さん「昨日誕生日だった主役が噛まれてるなんて…ケーキ食べそこねちゃいますね」
神谷幸広さん「それと今日になっても占いが出てこないから、占いはタケルくんで欠けているとみるよ」
神楽麗さん「真-狼 狂-真 狼-真 だいたいこの3パターンだろうが
狼‐真だと潜伏狂人にも気を遣わないといけないのだな…悩ましい」
卯月巻緒さん「四季くん投票ってそんなに四季くん怪しかった?」
榊夏来さん「俺も把握、漏れてた……から>涼
あと3吊りで最大3人外で……合ってる?」
ゲームマスター「四季さんは目を引く言動をしていた。
序盤から積極的に動く村人に票が集まることも、あり得るんだろう>四季さん」
神谷幸広さん「他に気になったのは春名くんだったけど、噛まれているね…」
卯月巻緒さん「雨彦さん占いは占い所として俺は好みですが…うーん」
九十九一希さん「…グレランで票が集まったのも納得の発言量だった、今後はしっかり話す
…投票は四季さんだ。幸宏さん吊りしかないのではという発言が少し納得いかなかった。狂アピにも見えたか」
葛之葉雨彦さん「伊瀬谷投票ってのはちょっと攻め過ぎじゃないかい?
あれだけ多弁な位置は発言から要素を拾いやすいと思うんだがね
東雲には悪いが、占いを信用しずらい盤面になっている
ならば灰で発言のある位置と言うのは残して精査するべきと俺は思っているよ」
秋月涼さん「◆榊夏来さん 「涼……把握漏れは、俺だね……」
うわあごめんなさい!!!」
冬美旬さん「四季くんが吊られたということに驚きを隠せないのですがそれは置いておいて
占いも霊能も◯進行ですね、了解です。」
若里春名さん「神谷さんのが人外かなーって思ってたんだけど東雲さんのが人外なんだ。
四季はドンマイなー。吊り位置とは思わなかったんだけどな。」
秋月涼さん「雨彦さん〇は真目なんですけどもうこの状況になると狂人占いでも真目の結果を出すよね。。ううん…」
榊夏来さん「涼……把握漏れは、俺だね……」
神谷幸広さん「投票は四季くん
俺視点東雲は偽確定。
伊瀬谷四季さん「じゃあ、占いのほうを対抗募集するっすよ〜」
と言っていたが、真占いをあぶりたい人外に見えてしまった
伊瀬谷四季さん「対抗いなくてもぶっちゃけ、幸広っち吊るしかないと思うっす」
これも占い欠けの可能性をあまり見ていなくて、吊りを稼ぎたいように見えて怪しく感じたよ
他の人は把握漏れとかもあって、四季君に比べて特別怪しくは感じなかったかな」
卯月巻緒さん「涼くん>把握漏れは夏来くんの方だけど見間違ってない?」
神楽麗さん
葛之葉さん>
すまない、読み違えのようだ。
初日からどちらかを決め打ちして吊る、といった発言だと誤読していた」
秋月涼さん「四季くんが一希さんに入れなかったあたり村目だから四季君狂人はないかな
逆に一希さんは狼目」
若里春名さん「あれっオレ死ぬの早いね? お疲れ様ー!」
神楽麗さん「投票は伊瀬谷だ
◆伊瀬谷四季さん
 「対抗いなくてもぶっちゃけ、幸広っち吊るしかないと思うっす」
この後に
◆伊瀬谷四季さん
 「他に占いがでなければグレランっす」
この意見のぶれが気になった。
自分の安全を保障したくて霊能吊りを進言
状況が変わって浮きたくないから発言を抑えようとしたように感じた。」
冬美旬さん「投票は九十九さんに。
ほとんど横並びに見えて難しいところだったので、消去法ですね。
あえて言うなら巻緒さんと少し迷いました。
進行以上の発言があまり見られない、という点において。」
東雲荘一郎さん「発言数は7、ひとつひとつが割と内容のある発言で濃い喋りどころです。
しっかり根拠ある指針を示せる所としてここは白黒付けたほうが
よろしいかと思いましたので占いました。」
葛之葉雨彦さん「昨日の投票は九十九だ
個人的には榊か九十九か、と言った所の印象だったがね
内容が薄め、発言数もそれほど多くない
内容で語るならば、榊も似たり寄ったりだがね
だが榊の把握漏れは人外なら結構な痛手だろうさ
実際、複数人からツッコミを受けているし
発言数自体は多いからな、要素は取りやすいと判断した」
卯月巻緒さん「気になったのは涼くん。四季くんが進行をしたがることに突っ込んでいたけどそのあとあんまりつっかからなくなって、雑殴りしにいったのかな…って
かといって投票する訳でもなく、四季くんとのやりとりで何か見えたのかな?ここちょっと気になります」
ゲームマスター「春名さん、お疲れだ」
神谷幸広さん霊能CO、四季くんは〇だったよ
卯月巻緒さん「おはようございます!」
榊夏来さん「昨日は、出だしから把握漏れして混乱させてごめんなさい……
投票は、一回目が麗で二回目がシキ。
悩んだけど、ひとまずグレラン、とかじゃなくてはっきり神谷さんを残したい、
って言ったのが、もし幸広さんが狼で合ってたら仲間なんじゃないかなって思ったんだけど……
一回目の時、シキが主張の強い村か、誘導したい人外かわからなくて、
もう少し様子見たいなと思って外してたから。みんなの投票が多かったのを見て……シキに変えた……」
秋月涼さん「昨日の投票は巻緒くん 指定把握や漏れてたごめんとかつられたくないのかなって雰囲気がしてたよ
真が狼を初日から引いたケースだと狂人潜伏になるからあいさつ遅い位置にいるのかな?
でも狂人が潜っている雰囲気はしないかな しいて言うなら四季君?」
九十九一希さん「…おはよう。」
神楽麗さん「おはよう」
葛之葉雨彦さん「おはようさん」
神谷幸広さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます。」
秋月涼さん「おはようございます!」
榊夏来さん「おはよう……」
東雲荘一郎さん「占いCO 葛之葉さん○です。」
伊瀬谷四季さん「気合いれすぎったすね。不貞寝するっす;;」
3日目の朝となりました。(18/03/31 00:07:27)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若里春名さんを狙います。 >>> 九十九一希 <<<
伊瀬谷四季さん「いうてそんなに組織票でもなかった。
占いが他にいるならCOさせて2-1になったら霊能吊りの対抗占い護衛。
1-1ならグレランという進行が最適だったけどそれを村に求めるのが苦すぎたってことでいいですかね・・・・」
神楽麗さんの独り言「…神谷さんが真だったとして、占いにも対抗が出ないのはなぜだ?」
若里春名さんの独り言「ひっさびさの人狼だからログ読むのちょー大変! これちゃんとリアルタイムで把握できるのすっげーなー。」
秋月涼さんの独り言「よるじかんながめ」
葛之葉雨彦さんの独り言「昨日の投票は九十九だ
内容で語るならば、榊も似たり寄ったりだがね
だが榊の把握漏れは人外なら結構な痛手だろうさ
実際、複数人からツッコミを受けて居るしな」
若里春名さんの独り言「明日まではグレラン、で明後日には神谷さんを吊る形かなー。」
ゲームマスター「…すまない>秋月さん」
卯月巻緒さんの遠吠え「神谷さん真推し無理にしなくてもいいと思いますがやんわりって感じで」
秋月涼さんの独り言「えっスノーストロベリータケルくん…?」
若里春名さんの独り言「神谷さんと東雲さんだと神谷さんのが人外っぽいかなー。」
九十九一希さんの遠吠え「…俺は春名さんの視野の広さが気になっている。」
神楽麗さんの独り言「吊れていないか吠え稼ぎか 伊瀬谷はどちらだったのだろう」
卯月巻緒さんの遠吠え「麗さんが霊能残しグレラン提案してて、占いはどうするか言ってなかったから」
東雲荘一郎さんの独り言「潜伏あるなら相当できるとこ。葛之葉さんか冬美さんあたりは噛み殺しておいて
欲しいところですが、狼は一体どこに居るやら。」
九十九一希さんの遠吠え「…俺もだ。
話は変わるが幸広さん真を推そうか?生きているうちは幸広さんに白黒はわからない」
秋月涼さんの独り言「真役職もっていったGM絶対に許さない
100回りゅんりゅんの刑」
冬美旬さんの独り言「神谷さんは真霊なら襲撃されるでしょう。」
若里春名さんの独り言「票変えしたのはナツキか。ちょっと理由聞いてみたいな。」
卯月巻緒さんの遠吠え「気になるのは麗くんか雨彦さんかな」
秋月涼さんの独り言「荘一郎さん狂人かなー…」
葛之葉雨彦さんの独り言「2日目夜
犠牲者:初日犠牲者だ
護衛先:東雲荘一郎(占い師)

特攻とも霊欠けとも取れる何とも厄介な盤面な事で
ま、ともあれ仕事はこなすさ
●貰いである以上神谷噛みはまずない
なら潜伏役っぽい位置を守る、まあこれもありだろうさ
しかし、もし東雲が真ならば、その間に抜かれるのが最も悪手
占い護衛が安定だろう」
卯月巻緒さんの遠吠え「狩センサー俺ダメなんですよ」
東雲荘一郎さんの独り言「うーん。あかんところに当ててしもた感あるなこれ。
普通に占い欠けならええんやけど」
若里春名さんの独り言「四季の発言そこまで変な感じしなかったけどなー。」
卯月巻緒さんの遠吠え「噛むとしたら0票の春名くんかな…もしくは雨彦さん」
九十九一希さんの遠吠え「…狩人を探したい、気になる人はいるか?」
東雲荘一郎さんの独り言「伊勢谷さん吊ってしまうんですか。狼にしては軽すぎるし目立ちすぎでしょう
流石に大丈夫だとは思いますが」
卯月巻緒さんの遠吠え「ですね」
九十九一希さんの遠吠え「…状況が状況なだけに無理に荘一郎さん真をゴリ押ししても悪手になりそうだな」
卯月巻緒さんの遠吠え「噛み悩みますね…」
ゲームマスター「四季さん、お疲れだ」
伊瀬谷四季さん「まあ初手で一希っち当てられなかったのがだめっすね」
榊夏来さんの独り言「狩人、いるはずだけど……この場合って、東雲さんを護衛してるのかな……」
冬美旬さんの独り言「どう見ても村だと思っていたところなのですが。違う、次を考えないと。」
卯月巻緒さんの遠吠え「えー…荘一郎さん味方だってわかったけど…どうしましょう」
若里春名さんの独り言「シキおっつかれー!」
伊瀬谷四季さん「組織票なのはなんとなく分かってたっすね・・・」
九十九一希さんの遠吠え「…危なかった。すまない」
冬美旬さんの独り言「えっ、四季くん吊れるんですか。」
榊夏来さんの独り言「初日から把握漏れして……反省……」
東雲荘一郎さんを護衛します。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
卯月巻緒さんの遠吠え「危なかったああああああ」
2日目の夜となりました。(18/03/31 00:00:40)
伊瀬谷四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
卯月巻緒さん1 票投票先 → 秋月涼さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 九十九一希さん
神谷幸広さん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
神楽麗さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
九十九一希さん3 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
冬美旬さん0 票投票先 → 九十九一希さん
伊瀬谷四季さん4 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
若里春名さん0 票投票先 → 九十九一希さん
秋月涼さん1 票投票先 → 卯月巻緒さん
ゲームマスター「票割れの再投票だ。もう一度頼む」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
卯月巻緒さん1 票投票先 → 秋月涼さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 九十九一希さん
神谷幸広さん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
神楽麗さん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
九十九一希さん3 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
冬美旬さん0 票投票先 → 九十九一希さん
伊瀬谷四季さん3 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん1 票投票先 → 神楽麗さん
若里春名さん0 票投票先 → 九十九一希さん
秋月涼さん1 票投票先 → 卯月巻緒さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
冬美旬さん「…ああ、そういう。
東雲さんの速度は誤差の範疇かなと思います。
役職はみんな出たほうがいいと思ってるんですが、もう遅いですよね…」
東雲荘一郎さん「まああと一人ですから、さくりと見つけて見せればいいわけですね。
発言の方注視させていただきます。」
若里春名さん「初日から決め打つよりもグレランで怪しいって思ったところ吊った方がいいと思うけどなー。決め打ちは明日でも間に合うっしょ。」
秋月涼さん「7人ぐらいの日で決め打ちで大丈夫なんじゃないですか?あしたはまだ怖いような気がするよ〜…」
葛之葉雨彦さん「じゃあローラーが好みかい?そういう手もあるがね>神楽」
九十九一希さん「夏来さん …ああ、こちらも夏来さんの把握後にすれ違いで突っ込んでしまったようだ。すまない」
伊瀬谷四季さん「じゃあ1-1みたいなんでグレランでいいっすよ」
卯月巻緒さん「夏来くん把握漏れしてたんだ、なるほど、了解です」
伊瀬谷四季さん「グレーだからといって指揮とらない理由はないっすね」
若里春名さん「オレこの状況で潜伏する占いと霊能は正直信用できないかなー。
色はともかく、ラインは東雲さん−タケル(初日)、タケル(初日)−東雲さん、で見れてるよ>巻緒」
神楽麗さん「初日から決め打ちにするのですか?>葛之葉さん」
榊夏来さん「ごめんね、把握間違えてた……>一希さん」
秋月涼さん「◆伊瀬谷四季さん 「じゃあ、占いのほうを対抗募集するっすよ〜」
うーんごめんなさい なんで四季君が指揮とってるんでしょう…?」
伊瀬谷四季さん「他に占いがでなければグレランっす」
卯月巻緒さん「夏来くん>黒出てるのに狼が出ている霊能噛むんですか…?」
九十九一希さん「…夏来さんは、真霊能が後から出て来ることを確信しているのか?」
葛之葉雨彦さん「なに、そう難しく考える事も無いさ、シンプルに落とし込めば要するに決め打ち路線みたいなものだろう?
占いか霊能か、どちらを信じるか、それだけの話だ」
榊夏来さん「あ、そうか●が霊能だったんだ……ごめん、ね。把握遅くて……」
冬美旬さん「ナツキ、僕は他に霊能がいるなら対抗で出ると思ってる。
潜伏がいるかも、って聞こえて驚いてるところ。」
秋月涼さん「個人的にまだどちらが真か見れないのでグレランして
どっちが真か噛みでみたいです」
若里春名さん「なら神谷さんには護衛は絶対つけないで、グレランでいいんじゃね? 神谷さん噛まれたら東雲さん吊ればいいし、東雲さん噛まれたら神谷さん吊りでいいっしょ。それで一人外消せるんだから。」
神楽麗さん「ここで対抗が出ないなら、わたしは神谷さんを残してグレランを希望したい
どうしても欠けを見てしまう」
神谷幸広さん「グレランにしてほしいね
伏せているのかもしれないけれど、もし出てこなければ俺視点占い欠け確定だ」
伊瀬谷四季さんじゃあ、占いのほうを対抗募集するっすよ〜
東雲荘一郎さん「霊能初日っぽいですね。これでは証明して下さる方が居なくて、どうしたものか。
とりあえず私としては、神谷を吊っていただきたいのですが。」
榊夏来さん「霊能が噛まれなければできるんじゃないかな……?>巻緒さん」
卯月巻緒さん「色を見るってできなくないですか…?」
若里春名さん「この状況で潜伏占いCO潜伏霊能COとか明日以降されても正直信用できないし、1-1で占いか真欠けっしょ?」
葛之葉雨彦さん「この形になるなら霊能か占いか、どちらか欠けたと見るのが自然だろうとは思うぜ」
秋月涼さん「うーん...この状況で伏せる理由ないんじゃないですか?
この状況だとグレランですし」
神楽麗さん「神谷さんが霊能COで、ほかに出ていないなら色も見れないと思うが…?」
伊瀬谷四季さん「真霊能に特攻がささる確率と偽が霊能CCOするのどちらが確率が高いか加味しても」
九十九一希さん「…黒出しからccoで対抗なしとは、1-1だが平和とは言い難いな」
神谷幸広さん「対抗はでてこないんだね」
榊夏来さん「ジュン、幸広さんを吊って色は見ないの……?」
卯月巻緒さん「あ、伏せてるからもしかしたらいるかもしれないってヤツですね」
葛之葉雨彦さん「これは何とも嫌な気配だね…ああ、何ともキナ臭い気配だ
霊能欠けか、或いは特攻が霊能にHITしたか
印象としては東雲の出方は●引きにしては若干遅い、とは感じたが
誤差の範疇でも済むとも思えたな」
秋月涼さん「1-1ならなにか欠けてて特攻が霊能に当たったか霊能かけで真の黒引きかどっちかかな...?」
神楽麗さん「ここで対抗が出ないのか…神谷さんが真か欠けか うーむ…」
若里春名さん「他に占いCOもないの? なら神谷さんは護衛なしでグレランでいいんじゃね?」
伊瀬谷四季さん「対抗いなくてもぶっちゃけ、幸広っち吊るしかないと思うっす」
卯月巻緒さん「1-1…って事は…?どっちか欠け…?」
東雲荘一郎さん「って、CCOするんかい。」
若里春名さん「対抗霊能いなさげ?」
冬美旬さん「いたらロラで、いなければひとまずグレランがいいと思います。」
榊夏来さん「いない、みたいだね……」
秋月涼さん「1-1?」
伊瀬谷四季さん「対抗いないっすか・・・」
神楽麗さん「対抗霊能は?」
九十九一希さん「……cco、か」
東雲荘一郎さん「霊能者さんは伏せてくださって、明日結果を貼ってください。よろしくお願いしますね。」
榊夏来さん「あっ、出てた……」
冬美旬さん「霊能COですか…対抗はいらっしゃいますか?」
卯月巻緒さん「えっ、霊能COですか?」
葛之葉雨彦さん「と思ったら霊能CCOがあるのか
対抗霊能居たりするか?」
伊瀬谷四季さん「対抗募集するっすよー!」
秋月涼さん「黒遅いような気がするね...」
九十九一希さん「…荘一郎さん占い、黒把握だ」
卯月巻緒さん「荘一郎さんが占い…?そして神谷さん黒ですか!?」
榊夏来さん「あと、対抗占いも伏せ……だよね?」
若里春名さん「対抗霊能いたら出て、ロラでいいんじゃね?」
神楽麗さん「cco確認しました」
葛之葉雨彦さん「伏せてくれ」
冬美旬さん「黒進行ですね。神谷さん、COは?」
伊瀬谷四季さん「じゃあCOきいてうんたらっすね」
東雲荘一郎さん「ちょうど隣に神谷が居ましたから、付き合いも長いことですし
せっかくなので最初に占っておこうと思いました。」
神楽麗さん「黒伏せ」
秋月涼さん「◆若里春名さん 「おっはよー! 朝一でドーナツでも、どう?」
朝いちはもらいましたよ!」
神谷幸広さん霊能COだよ
榊夏来さん「●だ……霊能は、伏せて」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
東雲荘一郎さん「占いCOします。神谷●です。」
神楽麗さん「おはようございます」
伊瀬谷四季さん「よーし!今日も、ノリノリのアゲアゲでいくっすよー!」
榊夏来さん「おはよう……」
神谷幸広さん「おはよう、朝の紅茶はいかがかな?」
九十九一希さん「…おはよう。」
葛之葉雨彦さん「おはようさん」
若里春名さん「おっはよー! 朝一でドーナツでも、どう?」
伊瀬谷四季さん「おはようっす!」
冬美旬さん「おはようございます。」
秋月涼さん「おはようこ ざいます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/30 23:50:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九十九一希 <<<
伊瀬谷四季さんの独り言「夜ながいなぁ」
榊夏来さんの独り言「がんばーります、
って……直央も、歌ってた……」
神谷幸広さんの独り言「次はぜひ狼をやってみたいものだね」
葛之葉雨彦さんの独り言「【元しがない掃除屋の狩人日記】

1日目夜
犠牲者:―
護衛先:残念だが無理だねぇ

ふっ、俺が狩人とはね……狐の居ない卓だ、遠慮なく暴れさせてもらいたい…が
ま、仕事は安定優先だな」
秋月涼さんの独り言「夜時間長いね 朝いちのあいさつ考えちゃう」
榊夏来さんの独り言「ドキドキ、する……頑張らなくちゃ……」
神谷幸広さんの独り言「5吊り…であってるかな」
冬美旬さんの独り言「夜明けのあとが楽しみですね。特攻が飛んでこないといいんですけど…フラグですか?」
秋月涼さんの独り言「雨彦さんと旬くんが狼
春名さんが狂人
一希さんが占い 巻緒くんが霊能」
若里春名さんの独り言「昼時間6分、夜時間4分半、って結構いいな。オレも久々だし、うまく発言できるといいなあ。」
卯月巻緒さんの遠吠え「一希さんお願いします!」
九十九一希さんの遠吠え「…噛みはどちらが行う?」
卯月巻緒さんの遠吠え「回数だけ無駄に多いんですよね…といっても数えるほどですが」
葛之葉雨彦さんの独り言「そして…参加者12人中7人が、まあ一人は自分だが
俺の作ったアイコン使ってもらるっていうのは、意外に嬉しいものだな
……ま、Nのアイコンしか無かったから増やし放題といえばそうだが」
榊夏来さんの独り言「4吊り3人外でいいのかな……役欠けはない方の、GMさん……だけど。頭の隅には、入れておこう……」
神谷幸広さんの独り言「前回少し遅かったみたいだから、今回は白進行を確認したらすぐに出るよ」
卯月巻緒さんの遠吠え「死ぬ気で潜伏、がんばります!」
九十九一希さんの遠吠え「…俺はあまり狼の経験がないから新鮮だ。巻緒さんは多いようだな。」
東雲荘一郎さんの独り言「こういうのフラグっていうんですよ」
九十九一希さんの遠吠え「…では、騙りは狂人に任せる方向で行こう。欠けていたら、死ぬ気で潜伏、だな」
神谷幸広さんの独り言「霊能COだ」
卯月巻緒さんの遠吠え「GMはどうして俺に狼陣営をさせるのかな…(しくしく)」
東雲荘一郎さんの独り言「神谷が狼やったら……ままええわ。なんとかなるやろ。」
冬美旬さんの独り言「それと、GMも皆さんも、早めの開始、本当にありがとうございます。」
榊夏来さんの独り言「狼、結構吠えてる……ね」
卯月巻緒さんの遠吠え「そうですね。楽しんでいきましょう!」
東雲荘一郎さんの独り言「神谷、隣に私が来たのが運の尽きだと思って諦めて吊られて頂けますかね。
狼が上手く意図を拾って下さる方だといいのですが。」
榊夏来さんの独り言「村に入るのも久し振り、だったから。素村でよかった……推理、できるかな……」
九十九一希さんの遠吠え「…2人とも苦手らしい。もういっそ楽しむことを最優先にいこう。」
神楽麗さんの独り言「都築さんはいないな、伊瀬谷が狼陣営でないことを祈るしかないだろうか」
卯月巻緒さんの遠吠え「騙りは狂人に任せたいんだけど欠けないことを祈ってます」
若里春名さんの独り言「年単位でブランクCO まー村人だし、白い位置になるように行動すりゃいいよな。」
秋月涼さんの独り言「狐がやりたいな...」
卯月巻緒さんの遠吠え「>>どっちも狼苦手<<」
葛之葉雨彦さんの独り言「まずは……GMヘ
村建てと管理、恩に着るぜ
ありがとう」
神谷幸広さんの独り言「おっと、二連続で霊能者か
今回も指示役かな、それとも霊ロラで早期退場かな?」
榊夏来さんの独り言「半分以上人狼で……時々、役職だった、から」
九十九一希さんの遠吠え「…狼は2人だったか…。巻緒さん、よろしく。ちなみに狼は、苦手だ」
卯月巻緒さんの遠吠え「俺、狼すっごい苦手なんですよね」
冬美旬さんの独り言「毎度のことながら、夜が来る前はいつもどきどきします。」
卯月巻緒さんの遠吠え「一希くんが仲間かーよろしくお願いします」
東雲荘一郎さんの独り言「この人数でしたら思い切った事をして押し切ってしまうのが一番
確実な仕事になるとは思いますが。さてはて。」
榊夏来さんの独り言「村人……すごく、久し振り……うれしい……」
神楽麗さんの独り言「村人だな、久しぶりなのでプレイもRPも上手く出来るかはわからないが…」
秋月涼さんの独り言「はっ 僕ったらなんてことを!!ぎゃおおおおおおん」
榊夏来さんの独り言「涼、背徳の前に狐……いないよ……」
九十九一希さんの遠吠え「…涼、背徳は出ないはずだ。狼の皆はよろしくたのむ。」
冬美旬さんの独り言「村人、ですね…」
伊瀬谷四季さんの独り言「うむむ…せっかくだから役職がほしかったすね・・・・」
卯月巻緒さんの遠吠え「なんでまた狼なんですか初心者COします!」
若里春名さんの独り言「タケル村建てありがとうな!」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれ。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新しておいて欲しい。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】だ。30秒を切ったら他の狼も噛んでくれ。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使を心がけてくれ。
・満員御礼…ありがとう。皆が楽しめる村になるよう、努める。」
東雲荘一郎さんの独り言「さて、困りましたね。」
秋月涼さんの独り言「むらむらしてきた…」
神谷幸広さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/30 23:44:03)
若里春名さん「オッケー! よろしくな!」
葛之葉雨彦さん「ルールは把握したぜ
テンプレート確認抜かりなし、ってな」
秋月涼さん「背徳がやりたいです!よろしくお願いします!」
榊夏来さん「みんな、よろしく……」
冬美旬さん「それでは皆さん、よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新は問題なさそうだ。体感30秒後に開始するから…よろしく頼む
九十九一希さん「…了解した。」
神谷幸広さん「タケルくん、了解した
GMお願いするよ」
神楽麗さん「制限了解した、改めてよろしくお願いする」
東雲荘一郎さん「皆さんよろしくお願いします。」
榊夏来さん「わかった、よ……頑張る、ね」
葛之葉雨彦さん「そういうのもたまには面白いかも知れないな」
伊瀬谷四季さん「タケルっち、了解っす!よろしくっすよー!」
冬美旬さん「GMはタケルさんなんですね。狼KOしそう、に思わず笑ってしまいました」
卯月巻緒さん「ルール確認しました。よろしくお願いします」
榊夏来さん「ふふ……狼COじゃなくてKO、いいね……」
九十九一希さん「…タケルさん、GMよろしく頼む。」
ゲームマスター皆揃ったみたいだな。今日の発言制限を確認してくれ。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
東雲荘一郎さん「大河さんが最初に噛みに来た狼返り討ちにしてハッピーエンドになりそうですね」
神楽麗さん「大河さん、GMよろしく頼む」
伊瀬谷四季さん「わーいドーナツっす!ありがとうっす!!」
若里春名さん「GMはタケルか。よろしく!」
卯月巻緒さん「タケルくんなら狼KOしそうですよね」
榊夏来さん「タケル、GM……よろしく。……初日犠牲に、ならなそう……」
冬美旬さん「ドーナツ…僕もいただいていいんですか?ありがとうございます!」
葛之葉雨彦さん「今日のGMは大河か
よろしく頼む」
秋月涼さん「一希さんも一緒なんだね!一緒jに頑張ろう!!」
神谷幸広さん「俺の分もあるのか、東雲ありがとう!」
秋月涼さん「わっふるありがとうGMさん!」
卯月巻緒さん「荘一郎さんのドーナツ…神谷さんの紅茶…お腹が空いてきちゃいました」
九十九一希さん「…涼か。大吾はいないが、頑張ろう。同陣営であることを祈る。」
秋月涼さん「/../../imgbbs/img/6748」
榊夏来さん「荘一郎さん……ありがとう。いただきます。」
若里春名さん「みんな……ありがとうな!」
神谷幸広さん「春名くん!誕生日おめでとう!」
冬美旬さん「春名さん、お誕生日おめでとうございます。」
わっふるさんが秋月涼に名前を変更しました。
神楽麗さん「若里さん、誕生日おめでとう」
東雲荘一郎さん「お誕生日おめでとうございます。若里さんにも皆様にもドーナツをご用意していますよ。」
ゲームマスターわっふるさん>
都築圭、北村想楽、秋月涼
伊瀬谷四季さん「ハルナっち、お誕生日おめでとうっすー!」
卯月巻緒さん「春名くん、誕生日おめでとうございます!」
葛之葉雨彦さん「若里、誕生日おめでとう」
卯月巻緒さん「本日の主役が来ましたね。甘党会会員同士同陣営願います」
九十九一希さん「…春名さん、ギリギリだが、誕生日おめでとう。」
kariさんが葛之葉雨彦に名前を変更しました。
榊夏来さん「……ハルナ。誕生日、おめでとう。」
ゲームマスター【23:40】に更新確認。全員揃ってましたらそのまま開始します。
今のうちにご準備よろしくお願いします。
若里春名さん「せっかくハイジョ揃ってるし、オレでいくぜー! みんなよろしく!」
冬美旬さん「満員御礼ですね。皆さんありがとうございます、よろしくお願いします。」
神谷幸広さん「満員か、おめでとう!」
九十九一希さん「…満員おめでとう。」
卯月巻緒さん「満員おめでとうございます!」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
神楽麗さん「満員御礼 良いことですね」
ゲームマスター「こんばんは、ズサありがとうございます。これで満員ですね」
榊夏来さん「俺で……やる気は、なかった……けど。アイコンが……かわいかった……から。みんな、よろしく……ね?」
葛之葉雨彦さん「ハイジョとカフェパレが多めだな」
東雲荘一郎さん「埋まりましたね。」
秋月涼さん「ずさこんばんは」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:33:08)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。
これで狩人出現ですかね」
冬美旬さん「ありがとうございます。助かります>GM」
若里春名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:32:03)
榊夏来さん「ちょっとアイコンを探してきますね。」
ゲームマスター「かしこまりました。なるべく日付変わる前に開始しましょうかね>冬美さん」
神楽麗さん「わたしでいかせてもらいます。よろしくお願いします。」
卯月巻緒さん「わっ、一気に増えましたね!」
ゲームマスター「こんばんは、狂人出ますありがとうございます」
榊夏来さん「狂人出現と聞いて飛んできました。こんばんは。」
かりさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:29:59)
冬美旬さん「それと、すみません。あまりに遅くなるようでしたら抜けるかもしれません…」
kariさんが神楽麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
卯月巻緒さん「神谷さんの紅茶、本当に美味しいですよね。絶品です」
冬美旬さん「失礼します。僕でいかせていただきますね。よろしくお願いします。」
伊瀬谷四季さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:28:34)
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
神谷幸広さん「ぜひ紅茶も飲んでほしい
そうだ、この村が終わったらプロデューサーさんだけじゃなく全員に紅茶をふるまうよ」
卯月巻緒さん「一希さん>気にしないで下さい。楽しむのが一番ですから」
九十九一希さん「…カフェパレードの皆が集まっているところすまないが、おれでいかせてもらう。よろしく頼む。」
卯月巻緒さん「プロデューサーさん、ゼリーとバーじゃ足りないですよね!ケーキも食べましょう!!!」
神谷幸広さん「プロデューサー、巻緒と咲の両面見て嬉しそうだったよ
ただ、ゼリーとバーを何個も食べているのを見たから少し心配だな」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!
これで最低人数は揃いましたね、ありがたいことです」
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
冬美旬さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:22:46)
葛之葉雨彦さん「りょうかーい」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
ゲームマスターもうちょっと待ってみましょうかね。
夜遅くで申し訳ないですがもう少々お待ちください。次回更新【23:40】
九十九一希さん「こんばんは、よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:20:19)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
神楽麗さん「こんばんは 村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:19:40)
卯月巻緒さん「神谷さん!はい、とても楽しかったです。広東語の勉強も難しかったですけど、香港のファンに俺達の気持ちを伝えられて良かったです」
卯月巻緒さん「俺とサキちゃんで両面ってなにげに初…ですよね?プロデューサーさん…大丈夫だったかなぁ」
神谷幸広さん「終わってしまうのは寂しいが、ここまでとても楽しかったよ」
葛之葉雨彦さん「香港のロールと咲ちゃん、セットで可愛すぎる……」
卯月巻緒さん「香港からこんばんは!もうすぐ終わっちゃいますね…(しょんぼり)」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
神谷幸広さん「こんばんは、村建てありがとうございます!
今晩もよろしくお願いします。」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
kariさんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
KARIさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:08:35)
卯月巻緒さん「/../../imgbbs/img/6675」
葛之葉雨彦さん「ちょっと裏で作業してます
更新時間までには戻ります」
ゲームマスター「おふたりまとめてですみません、こんばんは!ご入村ありがとうございます。」
ゲームマスター次回更新【23:20】この時間までは赤でも蹴りません。
今のうちに準備、パネミ消化、春名くんへのおめでとう等をお済ませください。
卯月巻緒さん「こんばんはー村建てありがとうございます!」
葛之葉雨彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:03:54)
KARIさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:03:53)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
東雲荘一郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 23:02:03)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
※画面上部の「記事検索」からキャラの名字で検索すると早く見つかります。

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は「夜明け前」の残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行でお願いします。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る