過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダイダロス
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獰猛な爪
ishlc ◆U0wh/BLN4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴシック
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
さかなクン
さかなクン ◆JrNpt/HTVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
課金せよ
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一重
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳永智子
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーチャルおばあ
◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
第三の男
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロップ
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
明朝体
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
緋村剣心
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバト
◆Tbydok2...
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴属性
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【21:25点呼】普通村 〜 151502番地
11日目 (終了[1時間45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獰猛な爪さん「やっぱり読み返したけど御託を並べるのはいいけど
人を馬鹿にして実はブーメラン刺さってるのに気付かない自称有能(笑)に対して結果で証明できて、かつ誰にも陣営の勝利には何一つ迷惑かけないのってさいこーよな」
ダイダロスさん「GM村建て感謝。負けたけど考察できるいい村だったとおもうぜ?
狼さんおめでと、狐さんどんまい。参加者同村またよろしくなー。」
ダイダロスさん「W●を吊るな主張してたのは、さかなくんと徳永だけなんだぜ…。」
獰猛な爪さん「確定黒は吊っておくべき」
ダイダロスさん「キープ●なんぞ、占いを信用してるからやる行為だぜ。
自分から言い出すとか、真噛み後告発役やるので残してねの狼か、狩狐が基本。」
獰猛な爪さん「自分が狼ならゴシックか共有片方噛む
狩人を誤認して吊れるしなによりここまで殴ってきた非狼(狩人)を噛んで、かつ逆に黒を被せた狐にSGにできるわけがないんだから

これはさすがに狐だから伏せたやつ
狼だって勝負してるからね
しょーがないね」
ダイダロスさん「3回目の平和がなけりゃ、村勝ちノーチャンスだったんだが。
当然4回目の平和もなくて、狼は告発もせずに最終日狐吊りでいいもんな。
まぁ2回平和がいて、狩人あぶって死亡確認狐噛み確定というなら、そうだが、実際には4回の平和でも飽和信じず勝負してるからなぁ・・・。」
徳永智子さん「今回の確定●が黒かったと思うのは、素人か情報集不足のどちらかだ」
徳永智子さん「狩人は推理もよく護衛もまずまずだったけど、詰めが甘かったのは確か
でもその狩人がいなければ、引き分けのチャンスさえ訪れなかった」
ダイダロスさん「確定●黒かったからな・・・人外の意見と見られたら正解してても説得力ないぜ。
あそこは自吊りを主張して両偽を印象付け、遺言で潜伏人外教えてくで良かったと思うんだ。」
獰猛な爪さん「だって現に6人時「狼狼狐狩共共」だよ?
狩人が正規の主張をしないから狩人がクソ以外になにがあると
狩人は仕事をやった気になってその後の対応について視点一番みえうる人間が言わないんだからクソ以外になにがあんねん

狩人のせいで村引き分け以下になったんだから」
一重さん「まあそこはいいか」
一重さん「おばあ吊りは白貰い無視してもゴシックより難しい気はするけどね」
一重さん「狩人は最後だけでもグレ護衛にすれば・・・じゃないかね」
徳永智子さん「ゴシックは中盤以降どんどん人外になったけど、4日目時点では難しい
両偽をケアするなら、確定●の意見を入れて○のバーチャルおばあさん吊りぐらい
霊噛み二重●だからこそできる進行がこれ」
ダイダロスさん「狐さん、そうかね?狩人の動きは敗因とまではいえねぇ。
ただ、中の人の実力的に、狐生存飽和主張の引き分けを声高にあげろよ、とは思ったが。」
一重さん「狼もいけそうだったよ、さかなクン放置は厳しいから5日目になると思うけど>徳永」
獰猛な爪さん「村の敗因:狩人の生存意欲
狐の敗因:べらべら喋り過ぎ」
徳永智子さん「4日目に吊れそうなのが狐しかいない>一重」
さん「護衛成功しててよかったですね!」
ゲームマスター「占い初日ながら白熱した村になったと思います。村陣営には難しい状況だったと思いますが。
それでは管理終了します。お疲れ様でした」
獰猛な爪さん「狩人が人外の動きしかしてないから共有がよっぽとの修羅でもないかぎり誤認して当たり前じゃねーの」
痴属性さん「>徳永
だね。両偽の可能性が高いという意見もよく分かったけど真生存に一縷の望みを託してみたり、中途半端だった。」
さん「そういえばGJだから狩人真だよって遠吠えを見た気がした」
明朝体さん「相方も最終日までありがとうございました。」
明朝体さん「皆さん村建て同村ありがとうございました。」
一重さん「占い両偽決め打つのが遅くなってもそれまでに人外吊っておけば大丈夫ではないか」
獰猛な爪さん「狩人のせい。ぶっちゃけ偶数になった時点で露出するべき
無駄な推理挟ませて村吊りした時点で勝負はしてたしね」
徳永智子さん「占いに真がいる進行を採用するなら、◎の意見ぐらい聞けばよかったかと」
痴属性さん「本当お疲れさまでした。村陣営申し訳なかったですだー」
一重さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ダイダロスさん「あ、ほんとだ、3回目は共有噛みに切り替えてるじゃないか。
それで正しいぜ。」
痴属性さん「>獰猛
まあ、占い両偽決め打つの遅くなった(というか徳永吊った)時点で勝ちは厳しいと思ってたよ。狐盾の引き分けも視野に入れてと思ってたけど、最後に欲が出てしまった」
サバトさん「ほらーGJでてるじゃんかー」
第三の男さん「最後までドキドキしました〜、
海星さま皆さま、ありがとうございました〜
またヨロシクです!」
徳永智子さん「ちょっと待って、なんでマジGJ食らってるの」
緋村剣心さん「まあ、いい勝負になったのはよかったのかもしれない」
獰猛な爪さん「狐にたどりつかなかった時点で村引き分け以下だけどな」
緋村剣心さん「引き分けよりも勝負きめたいって思うのもわかるしなー」
サバトさん「占い初日でよくここまで来たよ うん」
一重さん「サバトorゴシックでゴシック吊りからの占いロラでチャンスあった」
ゴシックさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
緋村剣心さん「4連続GJが全部狩人で、全部同じ共有を信じるかどうか」
ダイダロスさん「痴属性はよかったんじゃねぇか?覚醒しかけてたじゃねぇか。おしかったー」
痴属性さん「>徳永
いや。本当申し訳なかった」
課金せよさん「そいじゃおつかれまったねー」
緋村剣心さん「まあ、占い初日ではないって思いたいだろうけどねえ。それはわかるなあ」
徳永智子さん「9日目の死体無しを見れば引き分け処理決定でしょう」
獰猛な爪さん「狐にすらたどりついてないくせにどや顔する狩人に笑ったくらいだからな」
ゴシックさん「痴属性護衛でGJは少し驚きました。」
第三の男さん「お仲間狂人、ありがとさんさん(好)」
課金せよさん「そ、要するに占い吊りが遅い>ひむけん」
緋村剣心さん「奇数維持してても勝ちはなく、引き分けまでだったけどねえ」
課金せよさん「あ、こいつうんこだ、触っちゃいけない奴だわ」
課金せよさん「爪がもちっと真っ当なら、最後はおばあ護衛だったんだけどね
まあ狐だししゃあないか」
バーチャルおばあさん「11日も続いたのね・・・ >1時間45分の長期戦」
緋村剣心さん「バーチャルが狐でないのなら、ほぼ狐狼生存って読めなくもないが、下界にいるときついと思うでござる 」
痴属性さん「クソ共有の自覚はある。すまんな」
獰猛な爪さん「そも狐にたどりついてねーじゃねーか>共有サイド」
明朝体さん「うーん、ごめんなさい」
徳永智子さん「痴属性護衛だけで死体無しが3つも続いた後の8日目に
狼COと狐告発があったら共有護衛でいい
そうじゃなければ奇数維持必須」
ゲームマスター「1時間45分の長期戦、お疲れ様でした。
狼陣営、おめでとうございます!」
第三の男さん「狐ちゃんいっぱい噛んだんだよー」
徳永智子さん「さすがにこれは糞共有すぎる」
さん「よくできました」
ダイダロスさん「おつかれーいやぁ甘い作戦が通ったなー狼はナイス、共有はちょっと甘かったー。」
ゴシックさん「お仲間狂人ありがとう!勝ててよかった〜」
緋村剣心さん「死体なしがでまくり、狐生存と考えたほうがよかったでござるね」
第三の男さん「ヤッター!お疲れさまでした〜!」
バーチャルおばあさん「おつかれさま、狂狼お仲間ありがとう」
ドロップさん「おつかれ」
さん「お疲れさまでした」
課金せよさん「単純に占いに手を付けるのが遅すぎる」
明朝体さん「お疲れ様でした」
一重さん「1回は狐噛みきてるとするとどこ狐になってる」
バーチャルおばあさん「潜伏勝利ナイスゥー」
ゴシックさん「おつかれさまでした」
緋村剣心さん「引き分けも無理だったでござるか」
一重さん「お疲れ様でした」
痴属性さん「くっそwwwwwwwwwやっぱ引き分けにしとくんだったwwwwwwwww」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
課金せよさん「おつかれさまちんぽ」
サバトさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/03/30 23:18:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
明朝体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明朝体さんを狙います。 >>> ゴシック <<<
痴属性さんの会話「死んだw」
10日目の夜となりました。(18/03/30 23:18:18)
獰猛な爪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ゴシックさん1 票投票先 → 獰猛な爪さん
獰猛な爪さん3 票投票先 → ゴシックさん
痴属性さん0 票投票先 → 獰猛な爪さん
明朝体さん0 票投票先 → 獰猛な爪さん
バーチャルおばあさん「2人とも悩んでるねぇ〜」
さん「なかなかの面白さ」
サバトさん「なやんでるなあ・・・」
課金せよさん「1回はGJだと思ったんだけどな」
緋村剣心さん「やっぱ、奇数維持のほうがいいのかね。むずいね。狐が生きている可能性を考えないなら、偶数もありだけど」
ダイダロスさん「いや、4度全部狐噛み。3度目は共有GJと見てもいいけどなぜか狐噛んでる。」
第三の男さん「キャーどきどき」
さん「最後の説得で恥呼ばわり」
緋村剣心さん「もし、狼狐残りって思っているのなら、どっちかに朝一指定して反応みる手もあるが、まあ、無理か。」
課金せよさん「どっちみち、って話だな」
サバトさん「ここの投票は楽しみだなー」
サバトさん「そこが結局共有噛みでもらったんじゃ?夜そんなこと言ってたような」
ゲームマスター「共有の票が偶然割れた場合は引き分け取れるという面白いことに。」
ダイダロスさん「ブラすな、というのは、とてもいいな。」
さん「6人にしようとして結局7人進行選んだから狐噛んでたんじゃ」
課金せよさん「本当にいるかもしれないよ?>GM男優」
ゴシックさん「私は村人だよ。狐狼残りはない。安心して>恥属性」
痴属性さん「合わせるな」
サバトさん「ただのセクシー男優だもんね?」
徳永智子さん「8日目共有護衛の弊害」
明朝体さん「あ、了解」
獰猛な爪さん「とがゴシックをSGにするのはハイリスクローリターン。それはかんがえてくれよ」
明朝体さん「割れたら相方に合わせます」
緋村剣心さん「あ、一度は共有だっけ。狐噛みは止めたんだよね」
痴属性さん「結果的に引き分けたらそれはそれで。相方は指定ぶらさなくていいからな」
ゴシックさん「両偽だとわかってる私から思うに、バーチャルおばあが人狼だと思うな。
狐はどこで死んだのかはわからない…」
ゲームマスター「わかめて界隈にAV男優なんていませんよ」
ダイダロスさん「え?日和すぎ?www」
ダイダロスさん「おーやるじゃねぇか」
明朝体さん「勝負っ!しますか」
獰猛な爪さん「バーチャルばばぁが狼だと思うなら昨日の人外認定きめうちでないとおかしいな」
徳永智子さん「最初の死体無しでとがゴシック●だし、信憑性はある」
サバトさん「1回共有で出て無かった?3回目」
課金せよさん「なくはない、と思っちゃいたけど」
緋村剣心さん「狐がLWCOしても無理だろうね、もう吊るしかないになりそう」
さん「狩人さん毎日の空護衛お疲れ様です狐噛み4回です」
痴属性さんぶっちゃけると今狼狐残りなんじゃねえかと思ってるので引き分け処理したい。が日和りすぎなので勝負しようぜ
ゴシックさん「というかね、すごく私と他とで情報格差があるの
私視点はと。も第三の男も偽だから両方の占いから殺されかかってた時点で村だってわかってもらえると思うんだけど」
課金せよさん「まじか>ひむけん」
獰猛な爪さん「狩人真だと微塵も思ってなかった。それはこれまでのやり取りでわかるだろ。
あと占わせ誘導はなによりの村アピ」
緋村剣心さん「全部GJどころか、一度もGJなしなのは読めないだろう」
明朝体さん「残った二人に狐がいると思う?>相方」
徳永智子さん「狐が狐COしても無理じゃない?LWCOにゴシック狐告発としないと
と、一重との3Wだとの主張もつけて」
課金せよさん「違うよGMがAV男優だからだよ>占い初日のせい」
獰猛な爪さん「バーチャルばばぁも狼だったかそもそもGJだったのか」
痴属性さん「いや。おばあ狐だとするとこんなに死体無し出ないと思うんだよ。従っておばあ狼」
ダイダロスさん「痴属性さん 「4死体無しを全部GJと考えるのは正直無理があるんだよな」
お、いいじゃないか、夜会話にはないことだ。」
ゲームマスター「占い初日のせいで村陣営には辛い思いをさせてしまった。」
獰猛な爪さん「視点狼確定
ここボロ発言1な」
課金せよさん「村の指定が弱いのとSG祭すぎ」
ダイダロスさん「これ、共有がゴシック吊らない宣言して、狐が折れて狐COし、ごくごく当たり前の平和連打からずっと飽和で狐噛みという推理を教えてやらんと引き分けにならんとおもわれる。」
獰猛な爪さん「ゴシックLWだと
そっか指定はいらねーように吊られ際にゴシック吊りを推したわけな」
バーチャルおばあさん「完グレ1/2(サバト/ゴシック)指定回避がすごかった…強い潜伏狼だねぇ」
明朝体さん「おばあが狐で昨日吊れたの?」
サバトさん「どっちか真だろうっていう考えが残っていると俺は吊れるぞ!」
ゴシックさん「それはわかる」
課金せよさん「どっちみち占いに手をつけるのが遅すぎるからな」
緋村剣心さん「村視点、昨日の死体なしは、共有噛みだったって思うしね」
痴属性さん「4死体無しを全部GJと考えるのは正直無理があるんだよな」
ゴシックさん「余計の内訳を考えなくて済むのはいいね
獰猛な爪さんが狼だから吊ってほしい」
明朝体さん「んー…?」
ダイダロスさん「おつかれー。引き分け示唆してほしかったぜー」
ゲームマスター「狐と狼の一騎打ちですね
村陣営は引き分け最大ではありますが、なんとか取れるでしょうか」
一重さん「サバト吊りを阻止できなかったのが辛い」
獰猛な爪さん「想定外すぎるぞ」
さん「狩人が真だったと分かるとGJだったと思ってしまうもの」
ゴシックさん「課金せよさん噛まれるんだ。よかった…」
課金せよさん「おつかれおちんぽ」
獰猛な爪さん「え?」
第三の男さん「課金せよさん、おつー」
徳永智子さん「バーチャルおばあさんがバーチャルおばあさんですから
さすがに獰猛な爪が吊れる事は無いでしょう
もしそうならさすがに糞共有すぎます」
痴属性さん「真狩人でしたか」
明朝体さん「はい」
サバトさん「ラスグレまで囲わないはずがないって感じかな 俺もこうなる」
10日目の朝となりました。(18/03/30 23:10:53)
課金せよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金せよさんを狙います。 >>> ゴシック <<<
さん「立ち位置というか発言は上位だったと思います」
痴属性さんの会話「予想通り課金狐だとすると最終日は
爪-ゴシックで相方が悩む感じになるから」
課金せよさんの独り言「4日目の○を吊り切るのは好判断ではある」
明朝体さんの会話「爪と課金で狼狐だと思ってますが、正直自身がないです」
緋村剣心さん「共有護衛が間違いってわけじゃないけど、今回の村に関してはミスだったかな」
課金せよさんの独り言「明朝にシフトするのも考えたけど、GMがAV男優だからなあ……」
痴属性さんの会話「まあそこはお任せするじぇ」
バーチャルおばあさん「占初だし楽に勝たせておくれよ狐〜」
獰猛な爪さんの念話「奇数だろうが偶数だろうがもうブレねえ」
ゴシックさんの遠吠え「ついに最終日ですね…散っていったお仲間のためにもがんばります」
ダイダロスさん「両偽の完グレを村決め打ちする理由はわからん。」
明朝体さんの会話「あるなら狼だと思います。おばあは」
さん「爪の方がしにそう」
獰猛な爪さんの念話「まあ、平和だしたら死ぬぞ?」
明朝体さんの会話「ゴシックさんは村決め打ちで良いきがするんですよね」
痴属性さんの会話「違うよね?」
ゲームマスター「バーチャルおばあさん、お疲れ様でした」
第三の男さん「お仲間、おつー」
獰猛な爪さんの念話「残念だな」
ゴシックさんの遠吠え「バーチャルおばあお疲れさまです。」
痴属性さんの会話「これは狐やっちまったか?」
さん「勝負になるとして最終日どっちに分があるかというと」
痴属性さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
緋村剣心さん「狩人も全部狐噛みは想定外かもなー」
バーチャルおばあさん「おつかれじゃ〜」
9日目の夜となりました。(18/03/30 23:09:09)
バーチャルおばあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
バーチャルおばあさん5 票投票先 → 獰猛な爪さん
ゴシックさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
獰猛な爪さん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
痴属性さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
課金せよさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
明朝体さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
一重さん「狩人吊ってみますかとか打診ないしおそらくそうなるね」
さん「>こんだけ頑張って死体なし出して
ところが全部狐噛みでした」
緋村剣心さん「課金せよが噛まれたあと、狼狐残りって考えないから勝負にでて村負けは確定になったかも」
課金せよさん「俺が危惧したのは、たとえば今日ゴシック吊って、おばあ狼で、爪が馬鹿で、俺が最終日に吊れる、ってケースだし」
バーチャルおばあさん「指定変えないかい?」
獰猛な爪さん「バーチャルばばぁ人外認定して投票します
狐だったらどんまい」
徳永智子さん「4回も噛まれた狐が勝つロマンよ」
痴属性さん「課金視点でもゴシック-爪で2wは見ないでしょ?」
ゴシックさん「もう自信ないんだけど・・・と真だと思ってた時点で外しまくってるんだけど
バーチャルおばあと獰猛な爪ならバーチャルおばあの爪の方が黒く見えるよ」
緋村剣心さん「まあ、共有視点、狐は死んでるかもって思うはずだからね。今日の死体なしがあるいみ痛いかもね」
バーチャルおばあさん「でも明日の朝来るのかのぉ」
バーチャルおばあさん「明日吊るなら爪かゴシック。課金は真認定してあげようよ(老人の勘」
さん「伝説の共有PP」
獰猛な爪さん「バーチャルおばぁが狼でゴシック吊りたいわけな」
痴属性さん「【明日も死体なし出たら】だよ。その場合最終日確定だしいいでしょ?」
課金せよさん「もう昨日の時点で俺の仕事は終わってるし、さらに1吊り増えるなら余興で吊ったらいい」
サバトさん「共共狼の最終日くるー?」
さん「狩人噛んで共有判断として明日どうするかなーどっちもあるなー」
バーチャルおばあさん「課金は非狼でしょ。この強気発言の生存欲だし。最終日に吊ってはいけない」
課金せよさん「いいけどな」
課金せよさん「こんだけ頑張って死体なし出して吊られるとかくっそだるい」
獰猛な爪さん「◆課金せよさん 「共有連噛みかつ、今日爪吊らない、ってのが最低最悪のパターン
そして実際その通りになるっていう」
あたりあえやん
だっておまえ信用されてねーし
そも俺とライン切れてるからあたりあえ」
緋村剣心さん「狼指定なら、勝負にはなるか。」
痴属性さん万が一明日も死体なかったら課金吊ってあげるよ
バーチャルおばあさん「共有の運任せだが、おばあ吊りはハズレなのじゃ」
ゴシックさん「情報を整理しようよ
私視点では占い両偽。とからゴシック黒出され
第三の男のラスグレ。(と吊ってもゲームが続いているので私がLWという設定)
だから今日2w生存もあり得る」
バーチャルおばあさん「と正直、吊りたい場所がない。」
課金せよさん「どっちみち流石に明日は俺が噛まれると思うよ」
バーチャルおばあさん「ゴシックはラスグレ。吊りたくない」
ダイダロスさん「ここで普通に指定、とかしちゃうのって勝負にいきそうで怖いなw」
さん「ババアがこの場面での推理薄すぎて村人感がゼロ」
課金せよさん「共有連噛みかつ、今日爪吊らない、ってのが最低最悪のパターン
そして実際その通りになるっていう」
バーチャルおばあさん「でも生きてるんだよなぁ」
痴属性さん万が一柱COがあったら後に出たほうを吊る
徳永智子さん「いや吊られろよ。芋釣りされたいのか」
バーチャルおばあさん「課金噛まれてたら、遺言のツメ吊りたかった」
サバトさん「ばばあ長生きだなあ」
課金せよさん「な、爪吊れないもん」
獰猛な爪さん「ゴシック吊れば明日平和でねぇから」
明朝体さん「おばあはどこが釣りたいの?」
バーチャルおばあさん「別指定で勝ちに行こう」
獰猛な爪さん「えええええ」
さん「ババァ!」
バーチャルおばあさん「吊られたくないのぉ」
徳永智子さん「共有護衛しちゃうのか」
バーチャルおばあさん「この強気なら課金狼は絶対ないと思う。狩か狂か狐(広すぎ」
獰猛な爪さん「ゴシック吊り」
痴属性さん指定:バーチャルおばあ
獰猛な爪さん「課金せよ狼だから死んでね
といいたいけどバーチャルばばぁ村きめうちの朝一発言なので」
ゴシックさん「狐告発あります?」
ダイダロスさん「まぁグレ護衛しても絶対狐噛みとならんから仕方ないが」
緋村剣心さん「共有がずばり狐指定したら、狼が勝ち、それいがいなら、もう引き分け」
ダイダロスさん「共有護衛のまんまだな。」
課金せよさん「言いたいことはあるだろうが日記嫁」
バーチャルおばあさん「課金生きてるんか〜い!絶対噛まれてると思った。あの強気な村発言だし」
ゴシックさん「おはよう」
獰猛な爪さん◆とさん 「ゴシックなんて絶対吊らねえよバーカめっちゃ村っぽいじゃんゴシックさん!
てわけじゃなければ明らかにゴシックから吊った方が得です」
6日目のゴシックに対する発言。
これゴシック狐なんじゃね?
で課金せよがLWで平和の内訳を誤認させてるんじゃね?
課金せよとライン繋がってる要素になるで?
明朝体さん「おはようございます」
痴属性さん「はい」
課金せよさん8日目
護衛:痴属性 犠牲:
奇数キープの不利益、と、共有連噛みによる不利益
俺は後者の方が重たく感じる。どこぞのクソ爪がいるから
なので文句を言われるのは承知の上で、痴属性護衛
俺が噛まれるならそれが一番なんだけどね
9日目の朝となりました。(18/03/30 23:02:31)
獰猛な爪さんを狙います。 >>> ゴシック <<<
緋村剣心さん「課金吊りは狼もできないからねー」
ゲームマスター「まあどちらにしても狼としては狐噛むしかないので、それでグレ吊りになってくれたらラッキー?という感じかと。」
課金せよさんの独り言「AV男優さんおっぱいください」
痴属性さんの会話「まあ、両占い視点のLW位置だし、こういう場合は直観でもいいかもしれんね」
さん「課金狐じゃね?って言い出して他から狼狙いで爪吊りしてくれる人も世の中にはいるでしょう」
明朝体さんの会話「一重さんCOなしで沈んでるけど、そうするとおばあの方が狼?」
課金せよさんの独り言「なのでここはおっぱいもみたいですGMさんおっぱいください」
緋村剣心さん「さらに奇数にしたら吊り切れてしまう」
ダイダロスさん「平和連打からの6→4で狐残り考えず勝負にイっちゃうとかかなり村の実力低く見てるとおもうんだが。だがまぁそういう甘い計算も嫌いじゃねぇ。」
痴属性さんの独り言「人数間違えてた」
痴属性さんの独り言「あ、違うわ」
緋村剣心さん「明日狐噛み、狐吊りだけがわんちゃんあるけど、そうでないのなら、告発しても、どうせ引き分けになるはず」
徳永智子さん「共有がまともなら」
さん「さすがに今日死体なしで勝負してくれる村はあんまり」
徳永智子さん「課金せよは共有護衛するはずが無いし、明日狐が吊れる可能性は皆無」
明朝体さんの会話「少し意見あった気がするけどゴシックさんは村目に見えるんですよ」
緋村剣心さん「引き分け以外ないとおもうが」
痴属性さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
バーチャルおばあさんの遠吠え「誉高き人狼に勝利を!」
バーチャルおばあさんの遠吠え「露骨に誘導しに行きます〜」
痴属性さんの独り言「明日相方が噛まれてるのだろう。んで俺は課金以外を指定する。
んで狼に対して、死体なしを出せば課金を吊ってやると通告をする。
って感じかなあ」
ゴシックさんの遠吠え「では各自最終日に備えましょう
誉高き人狼に勝利を!」
明朝体さんの会話「残り二回の吊りをどう使うべきでしょう」
さん「狩人のおかげで狐生存バレしてないから勝負になったりもする」
バーチャルおばあさんの遠吠え「明日キツネ吊りたいねぇ〜」
第三の男さん「お仲間がんばれ〜!」
サバトさん「一応GJだったか よかった」
ゴシックさんの遠吠え「狐告発も狩人COも必要ない最終日ガチンコ勝負となります
明日狐が指定されるならそれはそれでOK」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狩あぶりナイスゥー!」
課金せよさんの独り言「ないと思う
それよりも、俺が残されたら爪がアレすぎるからアレでアレをアレしちゃう感じ」
ゲームマスター「村人が5人も吊られてしまってますが、それでも勝負できてるのですから狐盾はつよい。」
徳永智子さん「んー、まだ狼は勝つ気なのか?」
バーチャルおばあさんの遠吠え「6にする意見聞いてくれたのね」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狐噛んだのかと思った」
明朝体さんの会話「狐なら明日共有がどっちか噛まれてるでしょうね」
獰猛な爪さんの念話「あんなんで狼吊れるわけがないがな」
バーチャルおばあさんの遠吠え「マジですか!」
一重さん「ゴシックと爪逆だった」
ゴシックさんの遠吠え「そうそう」
バーチャルおばあさんの遠吠え「最終日、狐と一騎打ちじゃ〜」
ゴシックさんの遠吠え「痴属性噛みで死体無しなので課金せよは真です
これだけは覚えてくださいね」
第三の男さん「一重さん、おつー」
課金せよさんの独り言「奇数維持で素直に狼が俺噛んでくれるかどうか」
明朝体さんの会話「爪さんがここに来て怪しくなってきた」
バーチャルおばあさんの遠吠え「おけ〜」
ダイダロスさん「おつかれー狼狼狐狩共共の夜だぜ、ヒャハー」
一重さん「お疲れ様でした」
バーチャルおばあさんの遠吠え「●●狩狐じゃの〜 狐かみ6、COナシで吊られ、最終日4かな〜」
ゴシックさんの遠吠え「 」
痴属性さんの会話「課金は人外あるなら狐だね」
ゲームマスター「一重さん、お疲れ様でした」
ゴシックさんの遠吠え「獰猛な爪→課金せよで噛みます」
8日目の夜となりました。(18/03/30 22:57:46)
一重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バーチャルおばあさん1 票投票先 → 一重さん
ゴシックさん0 票投票先 → 一重さん
獰猛な爪さん0 票投票先 → 課金せよさん
痴属性さん0 票投票先 → 一重さん
一重さん5 票投票先 → バーチャルおばあさん
課金せよさん1 票投票先 → 一重さん
明朝体さん0 票投票先 → 一重さん
獰猛な爪さん「むしろ逆。今狩人吊ったらダメなわけ
人外で相方で狐ころしにきてるからだろ」
バーチャルおばあさん「あと諭吉を何枚課金すれば、爪を吊ってもらえるのか・・・」
課金せよさん「ていうか、爪がガチのアホじゃないなら潜伏狂だから、ゴシック吊りは必須なんだけどね」
痴属性さん「両偽だから」
徳永智子さん「一重視点では、発言からゴシックーバーチャルおばあさんが見えそうなものだけど」
バーチャルおばあさん「狂の狩COは99%ないと思うけど、老人は疑い深い」
課金せよさん俺が狼なら、死体なしは何だよwww>爪
痴属性さん「確定白にはなってないよ」
課金せよさん「それかゴシック村認定で吊り切ってもいいが」
バーチャルおばあさん「課金さん噛まれてGJ確定したら、爪さん吊ってもらえるかも。ご褒美に」
獰猛な爪さん「おいおい俺狼狐追ってるアホじゃね?
わざわざ意図的に予告させて確定白になったんだぜ?
課金せよ狼狐以上に爪狼狐がねーよ」
緋村剣心さん「まあ、明日は課金さんがグレー護衛するはずだから、それで狼狼狐のこりがわかるかな」
ゴシックさん「いや私村認定もよくわからないけども・・・」
課金せよさん「一重ゴシックで吊って、おばあ爪で悩めばいいさ」
痴属性さん「獰猛視点課金狼だとしてもその場合狐が生きてるんだから順番にCO聞いて吊ればいいんだよ。」
一重さん「なんでゴシック村認定なんですか」
課金せよさん「いやまあいいか、いいや」
明朝体さん「あほだからって吊って勝てる局面なの今?」
バーチャルおばあさん「ゴシックさんはラスグレ。この展開なら一番の村認定じゃ」
痴属性さん「まあまあそう焦らないで」
課金せよさん「こいつ生粋のアホだわ」
徳永智子さん「狐が引き分け拒否した」
さん「この状況ならもう分けましょうか」
緋村剣心さん「3連続狐噛みは読めないか」
課金せよさんつうか共有、爪があほすぎるから吊って
バーチャルおばあさん「今日は残したかった」
ダイダロスさん「村に指定か。じゃ引き分けか、なんかミスっての狐勝ち」
一重さん「おばあ+どう猛狼、ゴシック狐あるかなあ」
ゲームマスター「一重がそのまま吊られた場合は引き分けですか」
バーチャルおばあさん「一重〇さんは、最終日勝つために吊りたかったのぉ」
ゴシックさん「一重指定はいいね」
痴属性さん「拒否の理由を述べよ」
獰猛な爪さん「指定きょーひ」
明朝体さん「では一重さん吊りで」
徳永智子さん「全部狐でしょう」
ゴシックさん「狐噛み込みでも3死体なしは出ないだろ感
課金せよの狩人COは信じたいね。そこは白で見てたし」
バーチャルおばあさん「爪さんなのか、やっぱ吊りたくないのぉ」
さん「最終的には狐噛むって言ってた」
獰猛な爪さん「狼が指定回避したいだけだからぶちころしでいいよ
あとLWじゃないなら、ないだろうが告発していけ」
一重さん「ないよ」
課金せよさん狐噛みがなければ2吊り増やしたった
というか、噛み筋的に俺の予想ではおそらく全部GJだよ
一重さん「てかその場合と真とかありえます?まさか」
痴属性さん対抗いないなら一重吊ります。COあるかな?
バーチャルおばあさん「じゃ第三の最後の○。おそらく完グレ吊り回避囲い場所吊りたい」
課金せよさん「できれば昨日、狩人探しでグレーかんでくれねーかなって思ってたんだけどね」
明朝体さん「狐が生きているとみていいのかな」
課金せよさん死体なしは全て痴属性な
ゴシックさん「おおー」
ゲームマスター「これはいったいどっち噛みだったんだろう」
獰猛な爪さん「狼だからぶちころす」
ダイダロスさん「共有噛み通って狐に指定ささったらごり押して吊り、村か仲間に指定が刺さったら狼COで狐告発、でいいのになー。」
明朝体さん対抗狩人がいればすみやかに
サバトさん「全部狐噛みと知ったらどんな顔するんだろう」
バーチャルおばあさん「やるじゃん! 吊増えて老人会の皆も大喜び」
一重さん「朝一大文字見づらい」
課金せよさん「狼は痴属性が大好き」
さん「哀しい狩人」
痴属性さん「えー。マジで?」
課金せよさん「俺様日本一」
明朝体さん「おはようございます」
獰猛な爪さん意図的に占わせてるから狂人視する第三の男が白出すはずがない
でその要素で獰猛な爪は人外と。で第三の男狂人視できてる理由はぶっちゃけとが狼で課金せよが白人外/グレー襲撃死体なし=狂人で把握できたからだろ
痴属性さん「おはようございます」
課金せよさん【狩人の課金日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
そんなことより君たちはもっと課金すべきだ

2日目
護衛:と 犠牲:ダイダロス
さて3択。だけど第三は他人にレスをつけるだけで発言を稼いでる感があって嫌い
よって、と・霊から2択なのだが、ここは素直にと護衛でいこうか
俺に○で囲いがないし、仮に真狂なら発言量的にもこっちのが噛まれやすそうだ

3日目
護衛:と 犠牲:緋村剣心
継続。両●とか死ぬほど胡散臭いけど、他に優先して護衛するところもないしな
とから○貰ってなければ霊護衛だったかなー、と思うと、どうにも展開が向かない感じ
かといって共有護衛ってのも違う感じするしなあ

4日目
護衛:痴属性 犠牲:ドロップ
もう占いは噛まれていい、けどまあ噛まれないだろう
となれば片○か共有が噛まれるんだけど、まあここは共有護衛でいいべさ
どっちにするか、んー、よく俺に絡んでくる痴女の方でいい、かな

5日目
護衛:痴属性 犠牲:なし
継続

6日目
護衛:痴属性 犠牲:なし
さらに継続
死体の状況によってはCOする
両偽でもだいたい共有噛んでくるタイミングだったしほぼGJ

7日目
護衛:痴属性 犠牲:
さてここは非常に悩むが、まあ頼れる方の痴属性でいい
というかもう痴属性から外すつもりが微塵もない
明日はたとえ偶数のままでもCOだけど、出来ればもいっちょGJほしいよね
8日目の朝となりました。(18/03/30 22:51:04)
痴属性さんを狙います。 >>> ゴシック <<<
明朝体さんの会話「どっちだろう」
獰猛な爪さんの念話「とりあえずあいつぶちころそ」
課金せよさんの独り言「これGMがAV男優だな」
獰猛な爪さんの念話「意図的に占わせてるから狂人視する第三の男が白出すはずがない
でその要素で獰猛な爪は人外と。で第三の男狂人視できてる理由はぶっちゃけとが狼で課金せよが白人外/グレー襲撃死体なし=狂人で把握できたからだろ」
ダイダロスさん「えー狐噛んでくれるとかすごい村に優しいじゃねぇか。」
課金せよさんの独り言「てか初手俺に○がなきゃよかったな」
緋村剣心さん「狐かんでも狩人は朝一でるはずでござる」
痴属性さんの会話「気にはなってるよ」
課金せよさんの独り言「初手霊護衛ならな」
さん「いえいえ」
明朝体さんの会話「一重さんかなり気になるんですけど、相方的にどう思います?」
ダイダロスさん「同時告発とかナイナイ、狂いないのに。」
サバトさん「共有噛まないのか」
ゴシックさんの遠吠え「わかりました」
痴属性さんの会話「二日目のグレランで一重が実質1票だった(発言の割に票が少ない)ことから狼かなあ。でもなあ」
ゴシックさんの遠吠え「同時告発というか、村が指定されるか私が指定されるかしたら私が告発しますよ」
バーチャルおばあさんの遠吠え「かみ操作任せたー」
第三の男さん「狂人ちゃん、ありがとでしたよー>とさん」
一重さんの独り言「蛍書き忘れてた」
バーチャルおばあさんの遠吠え「7、狐噛みOK」
バーチャルおばあさんの遠吠え「じゃ、ここはゴシックさんの運に期待するよ!」
徳永智子さん「死体無しで狐告発なら課金せよが圧倒的村になるから
COするまでも無いんじゃないかな」
痴属性さんの会話「一重狼の課金狐とかか?」
ダイダロスさん「告発しなくて大丈夫だぜ。」
ゴシックさんの遠吠え「日記書き足してるから大丈夫です」
明朝体さんの会話「課金が狐とか?」
さん「狼的には6人でゴシック狐とか見てもらって狐吊れたらラッキーみたいなので」
バーチャルおばあさんの遠吠え「OK、同時告発?」
明朝体さんの会話「あーなるほど」
ゴシックさんの遠吠え「7にしません」
バーチャルおばあさんの遠吠え「夜の日記とは別の狩日記準備OK 
ゴシックさんの日記、ゴシックさん使えるよ〜」
課金せよさんの独り言「この村の状況で9人でCO、ってのは出来んかったなあ」
ゴシックさんの遠吠え「明日獰猛な爪以外の村人もしくは狼が指定されたら
狼CO 獰猛な爪狐と言って告発しましょうか」
痴属性さんの会話「一重と課金は別陣営だと思うよ。グレランで課金が一重に入れてる」
さん「GJで狩人出たら引き分けコースかな?」
緋村剣心さん「狼視点、占い両ニセから、獰猛吊りができれば理想ではござるが」
課金せよさんの独り言「狼の噛み次第だけど、明朝にシフトするか、あくまで痴を噛むか、それともグレ噛むか」
明朝体さんの会話「って思ったんですが多分どこかちがうかな」
ダイダロスさん「おつかれー、狐噛んでくれてサンキュ」
痴属性さんの会話「課金はなあ。絶対人外だと思うんだよ」
バーチャルおばあさんの遠吠え「7にします?」
獰猛な爪さんの念話「両偽知ってるけども…最大の村アピがあるから課金せよにはまけないんだよな」
第三の男さん「告発しなくてマズかったかしら」
バーチャルおばあさんの遠吠え「もう増やしたくないぉ〜 6で戦わないかい?」
緋村剣心さん「狼はただ、これからどうするかでござるね」
明朝体さんの会話「第三―一重―課金?」
ゴシックさんの遠吠え「第三の男さんお疲れさま」
課金せよさんの独り言「どう転ぶやらね」
痴属性さんの会話「正直どっちが狂かわからんくなった」
緋村剣心さん「GJでたら狩人はCOするはずでござる」
痴属性さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
痴属性さんの会話「やっぱ第三の方が狂かもな」
第三の男さん「おつっしたー
狩人いたー」
バーチャルおばあさんの遠吠え「告発無しでしたの」
ゲームマスター「第三の男さん、お疲れ様でした」
バーチャルおばあさんの遠吠え「占い騙り、おつかれじゃ〜」
7日目の夜となりました。(18/03/30 22:46:10)
第三の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
第三の男さん6 票投票先 → ゴシックさん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → 第三の男さん
ゴシックさん1 票投票先 → 第三の男さん
獰猛な爪さん0 票投票先 → 課金せよさん
痴属性さん0 票投票先 → 第三の男さん
一重さん0 票投票先 → 第三の男さん
課金せよさん1 票投票先 → 第三の男さん
明朝体さん0 票投票先 → 第三の男さん
ダイダロスさん「明日は共有噛み50%で平和でるなぁー。
欲書かずに狩人COするだろうなー。」
明朝体さん「ちなみに狐COとかあります?」
痴属性さん「君だけ」
獰猛な爪さん「ゴシック狐なんじゃねーの」
第三の男さん「獰猛な爪は占ってるよ」
バーチャルおばあさん「完グレ1/3の夜(爪、サバト、ゴシック)○出さないと完グレ指定ほぼ来る。
の日に囲ったかの〜」
痴属性さん「獰猛占ってるでしょ」
明朝体さん「わかった。ありがとう。>第三さん」
一重さん「まだ2wいるか」
ゴシックさん「第三の男視点のグレーって獰猛な爪と私だっけ?」
第三の男さん「ゴシックさんを占えてないから、やっぱそこに思えてしまいますが
あととと徳永>明朝体さん」
獰猛な爪さん「今日も平和だったわけか
狩人不在だから吊りたいと
なんとなくわかった」
痴属性さん「そゆこと。どこで囲ったか。どこで狐噛んじゃってるか」
ゴシックさん「とが偽だったことにより緋村剣心が村だった可能性(キープとか言ってたのは最高に黒く見えた)まで出てきたから安易にグレー吊りたくないのよね。」
課金せよさん「要するにどこで囲ったか、だよ」
痴属性さん「もうさ。両偽だろうから視点の話はいいよ」
獰猛な爪さん「両偽確定させられるのに吊られにいかねーんだよww」
明朝体さん「第三さん視点の狼の位置はどう考えてる?>第三さん」
課金せよさん「一重も迷うけど」
一重さん「逆にとしか狼吊れてないと見るならゴシック吊っちゃいけないんだけどねまあ」
課金せよさん「明日はおばかの獰猛かくっそくさいおばあか、どっちか吊ったらいいよ」
第三の男さん「まあ対抗を吊ってるから、
噛まれない占いをロラする気持ちはわかるが」
バーチャルおばあさん「とに一重占わせたくなった、潜伏の上手い誘導で真吊れた説 >ゴシック」
課金せよさん「視点狼の一致について、第三は何か言いたいことある?」
獰猛な爪さん「とで真吊ってるとは思えないんだが両偽狂人がゴシック吊りに乗れるなら乗るぞww」
一重さん「と狼、ゴシック狐、第三狂、徳永身内&誤爆orさかなクンorサバト狼(多分さかなクン)」
課金せよさん「凄いよね、第三の視点狼ととの視点狼が完全一致だよ、それぞれ以外」
ゴシックさん「なんで?>獰猛な爪」
ダイダロスさん「両偽わかってる上、霊噛みグレ噛み連打で平和だぜ。飽和近くて狐必死に探してるように狐さんは危機感&期待感持つのが通常だよな。」
痴属性さん「せやで(ニッコリ)」
ゴシックさん「バーチャルおばあ○はまあ真結果なんだろうけど一重○が引っかかる」
バーチャルおばあさん「今日は絶対第三吊り」
課金せよさん「第三視点、LWがゴシック」
第三の男さん「オレを吊るんかい」
バーチャルおばあさん「老人の勘じゃ、と真吊った」
獰猛な爪さん「ゴシック吊りで両偽確定させられるけどな」
一重さん「第三狂人と思うけど」
明朝体さん「おばあ白が両白になるんですか」
痴属性さん第三吊るよ
課金せよさん「第三吊っとき」
サバトさん「朝一はぶれない課金さん好きだよ」
一重さん「ちなみに狐潜んでる前提なら私視点と偽なんだけど」
第三の男さんやっぱり予告通りで確定白づくり
課金せよさん「じゃ狩人生きとるね」
徳永智子さん「狐は◎」
獰猛な爪さん「課金せよ吊り」
一重さん「おはよう」
バーチャルおばあさん「マジで…と吊り…悲しいねぇ…せめて第三から…」
痴属性さん「おはようございます」
明朝体さん「おはようございます」
バーチャルおばあさん「おや朝かい」
課金せよさん「およ」
ゴシックさん「あ、はい」
第三の男さん「占いCO バーチャルおばあ〇」
課金せよさん「7000円課金せよ」
7日目の朝となりました。(18/03/30 22:39:07)
獰猛な爪さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
緋村剣心さん「狐視点、両方ニセってわかってるんじゃないのかな?」
明朝体さんの会話「爪さんは村に見てましたが確かに狐もあるかも…」
痴属性さんの会話「全然外れてる可能性ももちろんある」
ダイダロスさん「狐さん、LW予想とかまじか。噛みからみたら、飽和のが違いってわかるだろうに。」
獰猛な爪さんの念話「ゴシックかねえ」
痴属性さんの会話「可能性高いのは第三の男の○である課金か獰猛あたり狐じゃないかなと思ってる。獰猛かな」
徳永智子さん「第三の男が告発するより、バーチャルおばあさんが告発した方がまだ勝てる気はする」
明朝体さんの会話「あとは死体なしの中身ですね」
獰猛な爪さんの念話「さーて明日どこ吊ればLW吊れるのかねえ」
バーチャルおばあさんの遠吠え「○狐なら、ドロップ噛まない+第三吊り+○吊りの方が良かったのぉ
すまないねぇ〜」
第三の男さんの遠吠え「バーチャルおばあさんに白出します」
痴属性さんの会話「まあ第三の男視点だとおばあ狼になりそうではあるよね」
ゴシックさんの遠吠え「○がいいかな」
第三の男さんの遠吠え「はい、獰猛な爪さん噛んで告発します」
明朝体さんの会話「はい。>第三吊る」
バーチャルおばあさんの遠吠え「○でお願いします」
ゴシックさんの遠吠え「ごめんね。せっかく騙ってくれたのに
仇はきっと討ちます」
明朝体さんの会話「あるいは一重さん村でおばあちゃんが狼とか」
バーチャルおばあさんの遠吠え「じゃ2票で告発アリじゃの〜」
獰猛な爪さんの念話「課金せよぶっころせば博打成功で勝利すらある
といいたいが課金せよで狼の反応じゃねーな」
第三の男さんの遠吠え「バーチャルおばあさんに黒か白をだそうか」
痴属性さんの会話「第三の男吊る方向で」
バーチャルおばあさんの遠吠え「3Wだし告発どっちがいいだろう」
ゴシックさんの遠吠え「獰猛な爪さん噛みで第三の男さん告発お願いしていいですか」
痴属性さんの会話「そうなると第三の男偽=両偽ということだね」
第三の男さんの遠吠え「明日、私が吊られればよいかい」
さん「どうすんだろ」
獰猛な爪さんの念話「第3が狂人の白と」
明朝体さんの会話「とさんは偽とみて良いかもですが、一重さんもあんまり白くない気がするんですよね」
さん「おもった以上に予想通りだった」
バーチャルおばあさんの遠吠え「ツメさんかぁ」
第三の男さんの遠吠え「告発しようか」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狂おつかれ〜」
ダイダロスさん「おつおつ。両偽で狂人がしっかり仕事するとつらいな。W●になったのは狼さんおが悪い。」
第三の男さんの遠吠え「獰猛な爪さん噛んで生きてる
変態狩人がいなければ、獰猛な爪さんが狐」
さかなクンさん「ドキュメント切れとかなって落ちたんですが大丈夫でしょうか?」
さん「おつかれさまでした」
課金せよさんの独り言「明日、俺と明朝以外が死んでたらCO」
ゴシックさんの遠吠え「獰猛な爪噛みでしたか?」
ゲームマスター「とさん、お疲れ様でした」
痴属性さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
ゴシックさんの遠吠え「狂人お疲れさま」
6日目の夜となりました。(18/03/30 22:34:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第三の男さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → 一重さん
ゴシックさん2 票投票先 → さん
獰猛な爪さん0 票投票先 → さん
痴属性さん0 票投票先 → さん
一重さん1 票投票先 → ゴシックさん
課金せよさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ゴシックさん
明朝体さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「明日、第三の男さんが告発した場合。
2Wを差し出せば、吊り増やして最終日勝負にはもちこめる感じでしょうか」
ダイダロスさん「そうかね?狐噛みってんならもうこれ告発するしかなくなってるとおもうんだが。」
緋村剣心さん「狼は明日も獰猛を噛んで告発するかどうかでござるね。狩人GJかもと考えるかもしれないでござるな」
サバトさん「狂吊られると同時告発でも勝てないかな」
獰猛な爪さん「両偽についてはそこからかんがえよww」
ゴシックさん「狼だと思ってる>明朝体
いや、●出されるまでは真だと思ってて申し訳ない」
さん「ゴシックと第三の男の2Wで一重不明、になるから
と視点いけるだろという場合ではあんまり無い」
課金せよさん「と以外吊るなら第三だよ」
痴属性さん「さっきも言ったけどと真はほぼ見てないから大丈夫だよ」
一重さん「まあ普通にゴシック入れるんだけどね」
徳永智子さん「引き分けか。同時告発以外に狼の勝てる手が無いな。発言的に」
バーチャルおばあさん「じゃ先に一重吊って、とに○占いさせようよ」
緋村剣心さん「たぶん、狐に暴れられるのを嫌ったのでござる。引き分けを考慮しつつ、あとから、占い初日を村にきづかせ、確定○の狐を吊らせようという作戦でござるよ」
さかなクンさん「まぁ見えてても本質的には見えてない状態と変わらないですかね。」
さん「ゴシックなんて絶対吊らねえよバーカめっちゃ村っぽいじゃんゴシックさん!
てわけじゃなければ明らかにゴシックから吊った方が得です」
一重さん「あと、とを真とすると私を吊らないといけなくなるのでは」
ゲームマスター「霊界に来たら、内訳見える仕様です」
バーチャルおばあさん「狂説疑ったら、即日誘導されるおばあちゃん。恐ろしいねぇ」
獰猛な爪さん「おせーよ 明日は課金せよ吊りだ」
第三の男さん「対抗狼でいいんかな」
課金せよさん「圧倒的あほ感に、俺はもうどうしたらいいのか迷う」
明朝体さん「ゴシックさんはとさんの中身を何だと思ってる?」
さん「9人から占い吊りにするのは完全両偽決め打ちだけですけどいいですか
ゴシック吊ってグレー占い終えてから明日吊りたいなら吊れば
と真も両偽もいける」
ダイダロスさん「仕様だぜー>内訳見える」
獰猛な爪さん真ならケア吊りしたって狐勝利にはならねーよ
さすがにこの平和は対抗噛みのものでもないだろ
課金せよさん「爪があほすぎて困る」
サバトさん「見えないオプションもありますが基本見えてますよね」
一重さん「占いどっち視点〜という、の件いらない」
ゴシックさん「と吊り
一応と護衛の狩人いたらCOしてね。したら確定で狐噛みってわかるから」
課金せよさん「おばあで囲いなんだろうと思うよ」
痴属性さん「と視点の狼吊ってるし今日も●出したわけだし安心して死んでくれ」
サバトさん「吊りケアならおばあさんを介錯してあげて」
一重さん「じゃあ分からないでいいじゃない」
獰猛な爪さん「課金せよと同位置になったし課金せよぶちころーす」
さかなクンさん「ん?下界の内訳が見えるんですが仕様ですか?」
第三の男さん「ケア吊りとは?>獰猛な爪さん」
ゴシックさん「占い内訳考えてる見せ掛けってさ、わからないんだからしょうがないでしょ・・・
あと真狼か狂狼って結論は出したよ。と真だと思っててショック受けてる>一重」
バーチャルおばあさん「潜伏狂説、すっかり忘れておったぞ。年を取るをダメじゃのぉ」
痴属性さん「>課金
知ってる。だいたい狐噛みだと思ってるけど0.00001%位と真あるかもしれないじゃん」
獰猛な爪さん「明日課金せよケア吊りしよっか」
徳永智子さん「ここでと噛みされていたら恐ろしいな」
一重さん「あって共有GJとかだろうけど」
さん「昨日時点で残グレ2だと言ってるのに噛んで8人で噛まれるわけないでしょ
GJだとしても占い候補護衛のわけないよ」
課金せよさん「俺狂が納得いく推理なんだ、へー>おばあ」
サバトさん「初日占いならそれもまあ」
一重さん「一応狩いたら出るように言うのはおかしくないよ」
課金せよさん「仮に狩人GJだとしても、ここでと噛む狼はいねえよ>痴」
ダイダロスさん「あれ?狐噛みにしては占い結果おかしいぞ?」
バーチャルおばあさん「爪吊り希望じゃったが
◆獰猛な爪「課金せよ狂人だと思う」
納得がいく推理、村認定したいのぉ」
明朝体さん「相方の指示で。」
さん「ここで占い噛みになるわけがないので
護衛してる狩人が居てもバカだし募集するのもバカ」
獰猛な爪さんと吊り
緋村剣心さん「引き分けになりそうでござる」
痴属性さんと吊ります。と護衛の狩人いたら出てください
一重さん「これくらいでいいですか」
明朝体さん「死体なしですね」
ゴシックさん「と偽なんだ・・・・・・」
一重さん「・2日目の挨拶タイミング(遅め)・発言稼ぎの間隔(一定)
・3日目の
◆ゴシック 「占いどっち視点でも真狂か真狐のがありそうという。
でもそれで霊能噛むの?うーん…となっている」
つまり結論なし、占い内訳考えてる見せかけ
・◆ゴシック 「第三の男の3日目遅延徳永智子黒出しと一重○が気に入らないから偽だと思ってる。第三の男吊ってと真があるかどうか見ていけばいいんじゃないかな」
気に入らないっていうのは感覚、つまりブーメラン
余裕がなくなっている」
さん占い理由
選択理由は明快で、潜伏狼が居るとすれば囲いの一重
というか普通の勝負ならそういう仕組みなので
なら狐がある方を先にいくのが正着。
うっかり対抗LWでだったらどう占っても問題なし
バーチャルおばあさん「おや朝かい」
第三の男さん引き続き予告通りで確定白づくり
◆獰猛な爪さん 「課金せよ狂人だと思うんだよ
占いに手をつけようとせんの?」
占いを吊りたがっている人外の可能性あり
課金せよさん「どうせ狐噛み」
獰猛な爪さん「◆課金せよさん 「まず狂狼として、初日で判別はない。噛みからも結果からも、だ
なので判別がついたのは徳永●
ていうかとがここにきて余裕ぶっこいてるから、とから吊ったらいい」

投票と行動がまず人外行動。
結論からいってそれを言うなら課金せよ両白だって確定白ではないですな

そもそもグレー吊りもいいけどそれは偽だとみた時にLWを吊らないために偽占いを残すのであって今日占い片方をLWをみるかどうかでグレー吊りはない。

真狼か真狐だろうと裏でこっそりしたい人外(狂人)だと睨むからこそぶちころすわけね。君をね。」
痴属性さん「あら死体なし」
明朝体さん「おはようございます。」
第三の男さん「占いCO 獰猛な爪〇」
一重さん「おはよう」
ゴシックさん「おはよう」
さん「占い結果 ゴシック●」
課金せよさん「課金*6せよ」
6日目の朝となりました。(18/03/30 22:27:27)
獰猛な爪さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
痴属性さんの会話「狂狼ならね」
明朝体さんの会話「第三さんの方を狼でみてます?」
徳永智子さん「あー、そうか。グレ的にも獰猛な爪噛みゴシック囲いみたいな方がいいか」
ダイダロスさん「ここまで来たなら、一重噛んで、
狂狼狼狼狐狩共共の8名にしちゃおうぜ!」
課金せよさんの独り言「俺は俺を護衛したい」
痴属性さんの会話「第三-課金-?
第三-一重-?」
明朝体さんの会話「あー頭がこんがらがってきた」
課金せよさんの独り言「占いに真がいるならほぼ真狼身内切りコースなんだから、占いロラしても問題ないんだけどな」
ゲームマスター「下界の人外率がすごいことになっていますが、狼はここで狐把握できそうかな?」
明朝体さんの会話「真狐とか?」
ゴシックさんの遠吠え「>バーチャルおばあちゃん」
ゴシックさんの遠吠え「明日8人な以上指定されたらそのまま吊られます
よかったら狩人日記使ったください」
課金せよさんの独り言「ただ獰猛が残念な子なだけにも思えるが」
第三の男さんの遠吠え「いやいや
お仲間のお知恵ありがたい」
痴属性さんの会話「その場合占いの内訳は?狼狐?」
明朝体さんの会話「ないと思いたいけれど」
課金せよさんの独り言「で、獰猛狼のと狂、ってのが濃厚」
バーチャルおばあさんの遠吠え「老人の気のせいじゃったらスマヌ〜」
ゴシックさんの遠吠え「2日目 護衛:第三の男 無残:ダイダロス
3日目 護衛:と 無残:緋村剣心
4日目 護衛:と 無残:ドロップ
5日目 護衛:と 無残:

2日目
正直どちらの占いも大差ないのだけど…
より信用取る気概のある第三の男の方が真ぽいと見て護衛するよ

3日目
んんんw両方の占いから●が出たぞww
占いの印象が二転三転して悪いけどとさんのが真に見える…今日の結果の出し方で
霊能噛みだし真狼で見てるから占い噛みこないかもしれないけど、どうなのかな。

4日目
緋村剣心噛みって何狙いかわからなくて不安になるよね()
課金せよを割と村目で見ている上で、結構両偽もあると思ってる。
けど真がいるなら依然とさんの方だと思うし護衛は外せない。

5日目
信用差覆ることないし依然としてとさん護衛するね。」
ダイダロスさん「この場面身打ち切りはしないぜ。すでに1W吊ってるので●だしたらかえって吊ってもらえない。」
さかなクンさん「またよろです。」
明朝体さんの会話「課金せよさん狂人とかは……」
バーチャルおばあさんの遠吠え「ドロップ噛み=第三吊り回避された気がするぞ〜
希望聞いてくれてありがたや〜」
第三の男さんの遠吠え「獰猛な爪さんが生きてたら狐さんです」
ゲームマスター「やっていけばシステム面も慣れてくると思うので、ぜひまた来てほしいですね。」
バーチャルおばあさんの遠吠え「OKじゃよぉ〜」
課金せよさんの独り言「いや別になくはないよ? なくはないけど、それならけんしんなんて噛むかよぉ」
痴属性さんの会話「いやまあめっちゃきついよ」
サバトさん「まあ順当に両偽でグレーに残ってるかーないわー」
バーチャルおばあさんの遠吠え「【狐候補3】爪 課金 一重」
課金せよさんの独り言「占いに真がいると信じてー、って、なあもうほんとにもうなあ」
ゴシックさんの遠吠え「サバトさんCOなしで吊れるんだ・・・って感じ。
一重が狐かなあ」
第三の男さんの遠吠え「獰猛な爪さんを噛んで白出し、
いかか?」
明朝体さんの会話「なんかかなりしんどくなってきている気がします」
バーチャルおばあさんの遠吠え「ラスグレ狼ナイナイで残れそう」
ゲームマスター「サバトさん、お疲れ様でした」
さかなクンさん「サバトさんお疲れ様です。」
痴属性さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
痴属性さんの会話「ふむ」
徳永智子さん「身内切り待ったなし」
バーチャルおばあさんの遠吠え「完グレ1/2、指定回避GJじゃのぉ〜」
ダイダロスさん「はずしたかーあと、役職初日のないところから来たかも、という気はした。
W●を狼としか見てなかったようだったので」
さかなクンさん「もうちょい発言伸ばせるように頑張ります。」
5日目の夜となりました。(18/03/30 22:22:36)
サバトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第三の男さん1 票投票先 → 獰猛な爪さん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → サバトさん
ゴシックさん0 票投票先 → 第三の男さん
獰猛な爪さん1 票投票先 → さん
痴属性さん0 票投票先 → サバトさん
一重さん0 票投票先 → サバトさん
課金せよさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → サバトさん
明朝体さん0 票投票先 → サバトさん
サバトさん5 票投票先 → バーチャルおばあさん
さかなクンさん「投票時間前に投票できる鯖だったので、ここ初日に投票情報なしで2-1のため喋る事が…wってなりましたね。」
ゲームマスター「そうでしたか!2日目は寡黙だったので、慣れなくて大変なのかなと思ってましたが、3日目以降、発言頑張っていましたね。人狼自体の経験はありそうと思いましたが。」
さかなクンさん「るるではないですけど大分システム違うので役職把握が難しいです。。」
ダイダロスさん「るるサーバーからか?あっち15秒ルールあるから、占い結果と理由わける必要ないもんな。」
ゴシックさん「一重さんは根拠レスで誘導するんじゃなくて理由付けて言ってくれ〜
感覚で怪しまれてもわからないよ!」
明朝体さん「わかりました。ありがとう>サバトさん」
サバトさん「俺はまだ真が居る気がするよ うん」
さかなクンさん「わかめてははじめてです。」
獰猛な爪さん「課金せよ狂人だと思うんだよ
占いに手をつけようとせんの?」
サバトさん「遺言票くらいしかないかな」
さん「残念だったなフハハ」
ダイダロスさん「これは狐勝ち濃厚かなぁ」
バーチャルおばあさん「ドロップ噛まれた途端、推理逆転は村っぽいが
ハズレ推理は続くとするなら聞き続けるのは良くない」
さん「課金しても票は買えないのだ」
ゲームマスター「こちらで霊界会話ができます。
さかなクンさんはわかめては初めででしょうか?」
一重さん「ゴシックのこの役持ち感分かってほしい」
サバトさん「まあ両偽ならグレーから狼は吊れないよな」
課金せよさん「くっそ両偽臭いのに確定白も糞もあるか>獰猛」
課金せよさん「連打したらいける」
さかなクンさん「ダイダロスさんもおつです。」
獰猛な爪さん「身の潔白を証明したいしなにより村勝利のために確定白にしてくれたほうがありがたい」
ゴシックさん「第三の男の3日目遅延徳永智子黒出しと一重○が気に入らないから偽だと思ってる。第三の男吊ってと真があるかどうか見ていけばいいんじゃないかな」
課金せよさん「意味わからん
俺は一人でもとを吊る。何なら20票くらいいれてやらあ」
明朝体さん「サバトさんは何か遺言あります?」
課金せよさん「お前は日本語がまずおかしい>獰猛」
一重さん「そういうことだよ」
さかなクンさん「霊界って下にあるのか。GMさんおつかれさまです。」
明朝体さんでは本日はサバトさんを吊ります。
徳永智子さん「共有は完璧に占いに真がいる進行をしてるんだから
◎が占いロラ強行させればいいのに」
さん「残グレ
ゴシック、一重、、だけだったびっくり
あれどっかで吊れて対抗LW説あるか?」
獰猛な爪さん「とがLWな感じしないから予告しておいらにやってくれ
との偽見えくれるしなにより村勝ちだろ」
痴属性さん「昨日も言ったけど両偽だとしても狐死んだ可能性あるのは蛍と徳永くらいだ。」
課金せよさん「まず狂狼として、初日で判別はない。噛みからも結果からも、だ
なので判別がついたのは徳永●
ていうかとがここにきて余裕ぶっこいてるから、とから吊ったらいい」
バーチャルおばあさん「序盤に強い発言持ってる人ほど、終盤黙る気がする」
明朝体さん「占いに真が残っていると信じてグレーを詰めていきたいです」
ダイダロスさん「さらにグレー吊る進行は俺は絶対しねぇ。」
サバトさん「万が一真が居た時用にグレー詰めるのはよいこと」
徳永智子さん「◎になったので進行強制できますね」
第三の男さん「共有昇格なんだから、無責任なこと言っちゃイヤです>課金せよさん」
さん「これ逆に真にしか言えないセリフだから」
バーチャルおばあさん「2○でも課金は村だと思うけど、
安易に占い両偽ロラ誘導しておいて
終盤やっぱり真だったわでこれもうわかんねで推理投げる人多い」
ドロップさん「おつかれ」
サバトさんCOないよ
獰猛な爪さん「ドロップ死んでやがるww」
課金せよさん「お前は何がしたいの>明朝体」
一重さん「ゴシックでいいじゃない」
ゴシックさん「じゃあ一重さんで囲われてるんじゃないの」
明朝体さん「グレーを詰めます」
明朝体さん仮指定:サバトさん
サバトさん「○だな?もう狐探している最中とかしかでない」
さん「なんだか両偽みたいな噛みになってきましたね!」
課金せよさん「どうでもいい、ごりごり吊ったらいい」
獰猛な爪さん「と吊り」
一重さん「課金・ドロップ・おばあが囲いって感じしない」
さん占い理由
2日目にまず目についた。半予告した時の反応も微妙で平均以下。
それを上回ってきたところを優先して後回しになったが
あんま占い噛む気なさそうな展開ならここらで一発。占い先誘導も気になるポイント
ゴシックさん「ドロップ死ねるの・・・」
第三の男さん予告通り。確定白づくり
バーチャルおばあさん「おや朝かい」
ゴシックさん「おはよう」
痴属性さん「おっはよん!」
一重さん「おはよう」
獰猛な爪さん予告しようがしまいがと殺せばいい
明朝体さん「おはようございます」
ゲームマスター「ドロップさん、お疲れ様でした」
サバトさん「おはよう」
第三の男さん「占いCO 課金せよ〇」
さん「占い結果 獰猛な爪○」
課金せよさん「課金せよ 課金をしたら 課金せよ 課金するたび また課金せよ」
5日目の朝となりました。(18/03/30 22:15:01)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
明朝体さんの会話「いやまさか(フラグ)」
ダイダロスさん「痴属性さんの会話 「まあ徳永吊った時点で狂狼決め打ち路線は破棄してるわけですし」
これは違うのだよな。俺だったら3日目徳永吊って4、5と占いロラ」
明朝体さんの会話「あー……」
獰猛な爪さんの念話「失敗したよワロタ」
痴属性さんの会話「徳永狐だったケースが一番困る。CO渋ってたから可能性あるっちゃある」
課金せよさんの独り言「というか徳永狼前提だよねこいつ」
獰猛な爪さんの念話「視点漏れなんだよなあ」
獰猛な爪さんの念話「◆獰猛な爪さん 「さかなクンで狂人くらいにしか釣れそうにないぞ」」
痴属性さんの会話「霊界でボロクソに叩かれてる気もするがすまんのおw」
ダイダロスさん「サカナくんお疲れ。馴れない中がんばったんじゃねぇか?」
明朝体さんの会話「徳永さんは流石に狼であってくれないとですね」
課金せよさんの独り言「獰猛が徳永で判別ついたと考えてないきもい」
明朝体さんの会話「わかりました。」
さんの独り言「あんまり考えられてないけど適当にやるのでどうにかしてください」
痴属性さんの会話「まあ徳永吊った時点で狂狼決め打ち路線は破棄してるわけですし、死体が2個並ぶことを祈りながら指定でCO聞いてくしかないですね。」
徳永智子さん「6日目夜で終わりだわ」
ゴシックさんの遠吠え「サバトさんが気になるなあ。ここは狩か狐目」
第三の男さんの遠吠え「課金、噛めなくても白だすか、
生きてて白なら狐ってことで」
ダイダロスさん「あれ?ドロップ噛みになったぞ、これはついてきた。」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狂狼で占ロラ→ドロップ吊りに持っていくなら、
課金噛み or 共有噛みもOKよ〜」
サバトさんの独り言「なんというか蛍さんには悪いことした気がする
集まるもんだなー票って」
ダイダロスさん「まぁ課金噛まれるよな。俺でも噛む。つまり狐さんだよりになっちまった」
課金せよさんの独り言「課金せよ 課金をしたら 課金せよ 課金するたび また課金せよ」
痴属性さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
痴属性さんの会話「狂狼なら初手で狼に○出てる可能性高いです。課金かドロップね。
真狼見るなら確かに囲い入ってるかも」
第三の男さんの遠吠え「じゃ、ドロップ噛みます
課金はどうしよう」
サバトさんの独り言「狂狼で見てて○が機能しないなら共有は噛みたいけど狩怖い
かな」
明朝体さんの会話「グレーを詰めていくのが良いのかな?」
ゴシックさんの遠吠え「一応狩人日記は付けてます。
狐っぽいところはどこか吟味していますのでしばしお待ちを」
徳永智子さん「あ、だめだこれ」
バーチャルおばあさんの遠吠え「ええんやで、最終判断は騙りさん任せ!」
第三の男さんの遠吠え「課金噛んでみて、
噛めたら白出してみようかと思ったが」
ゴシックさんの遠吠え「いいですよー>ドロップ噛み」
明朝体さんの会話「明日以降の進行はどうしましょう?」
ゴシックさんの遠吠え「バーチャルさんは囲ってもらったから、私まで囲うと今度は狐勝ちが近付きそうなので囲わなくて大丈夫ですよ」
徳永智子さん「逆囲いでいいわ」
明朝体さんの会話「どちらかというと一重さん」
第三の男さんの遠吠え「あ、ドロップ噛んでいい?
さっき急に変えちゃってゴメン」
獰猛な爪さんの念話「お通夜でもするかの…」
サバトさんの独り言「んでもグレー一手踏んでから占い噛むっていうのも?
ないか」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狼囲おうよぉぉぉぉ・・・(魂のさけび」
明朝体さんの会話「今日の白で狼が囲われているような気がするんですよね」
ゴシックさんの遠吠え「さかなクンで狐は死んでないね」
ゲームマスター「さかなクンさん、お疲れ様でした」
バーチャルおばあさんの遠吠え「ドロップ噛もうよぉぉぉ 一重も噛もうよぉぉ(老人の叫び」
4日目の夜となりました。(18/03/30 22:10:06)
さかなクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → さかなクンさん
第三の男さん1 票投票先 → 課金せよさん
さかなクンさん7 票投票先 → 明朝体さん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → さかなクンさん
ゴシックさん0 票投票先 → さかなクンさん
獰猛な爪さん1 票投票先 → さん
痴属性さん0 票投票先 → さかなクンさん
一重さん0 票投票先 → さかなクンさん
課金せよさん1 票投票先 → 第三の男さん
さん1 票投票先 → 獰猛な爪さん
明朝体さん1 票投票先 → さかなクンさん
サバトさん0 票投票先 → さかなクンさん
ゴシックさん「囲いがあるならドロップだと思うんだよなぁ。
課金せよが○貰いで両偽推すって狼にはあまり見えない。」
バーチャルおばあさん「獰猛な爪の色は見てみたいねぇ占の真偽さておき」
徳永智子さん「明日課金せよが噛まれて気付ける共有かどうか」
獰猛な爪さん「信用落としたいらしいな」
課金せよさん「さらに言えば、剣こころは昨日の挨拶もくっそ遅いし、どう見ても占い狙いの噛みだろこんなもん」
第三の男さん「御意>明朝体さん」
明朝体さん占い方は自由に。対抗の白を占っても構いません
ゴシックさん「なるほど。回答ありがとうございます>課金せよ」
サバトさん「そうだな今日の噛みが大体持って行ったな」
獰猛な爪さん「もはや占い噛むような潜伏LWかしらんがするのかね
ぶっちゃけ明日は共有噛みにくるだろうし確定白なら囲い潰しなりしろってこと

対抗の白占わせる理由」
痴属性さん「一応狂狼の場合死んだ狐候補は 徳永 蛍 のみ。CO聞きながら詰める」
さん「やっぱり初心に帰って獰猛な爪占うね」
ゴシックさん「昨日は真狂あるかもと言ったけど今日グレー噛まれるなら違うと思う」
課金せよさん「ここで○でも占いでも、まして共有ですらなく、グレ噛み>ゴシック」
サバトさん「初日は正直避けたけど吊れておかしくない位置だったし狂人はないなあ」
明朝体さん「ありがとうございます。グレーで気になるところはいますか?>さかなくんさん」
バーチャルおばあさん「ドロップ課金両方噛んでくれないかい。即囲い悩みたくないのぉ」
一重さん「具体的にはゴシック」
さかなクンさん「いや、今更両偽見るんだったら昨日徳永吊るべきじゃないのでは。」
課金せよさん「いうて昨日のあざとさを考えれば、若干なくもないのだけれど」
ゴシックさん「課金せよさん
狂狼見た理由あったら教えてほしいな
私もイマイチ占い信用できてないから、参考にできる意見があったら聞きたい」
明朝体さん「占いロラ派って課金せよさんの他にいます?」
課金せよさん「そこ吊っても何にもなんない気もするが、そもそも初日にさかな・一重どっちも吊れてないのがアレ」
獰猛な爪さん「さかなクンで狂人くらいにしか釣れそうにないぞ」
一重さん「まあ両偽見て占いロラ視野に入れるのはありだけど、その前に吊りたいグレーを整理してから」
さん「真狂ならどっちか噛むしかなさそうだけど」
さかなクンさん「発言伸びずすみません。頑張ってください。」
ドロップさん「占いが噛まれない」
バーチャルおばあさん「2日目○が言ってしまうと狂狼発言微妙じゃのぉ」
明朝体さんでは本日はさかなくんさん吊りで。
獰猛な爪さん「なんだい?人外ばばぁかい?>バーチャルおばぁへのプレゼント」
ゴシックさん「バーチャルおばあ占いは残念だ」
課金せよさん「なのでもうこっから占いロラでいいと思うけど、吊るなら初日にレス付けしかしてない第三をおすすめ」
緋村剣心さん「最悪でござるが、どっちも●だしたのは大きいでござる」
痴属性さん一応言っておきますが、指定されて狐CO認めるのでよろしくです。
さかなクンさん「ないです。」
サバトさん「グレランは占いの情報待つための儀式だろう?」
第三の男さん「わかった>獰猛な爪さん」
明朝体さん仮指定:さかなくんさん COはありますか?
獰猛な爪さん「明日から対抗の白占ってくれよ」
痴属性さん「グレー噛みね」
一重さん「グレランこそ意味って何かあるのですか」
さん「ばばあを仕留められなかったのでおわびします」
緋村剣心さん「って、蛍殿は村人ではないでござるかー。これはまずいでござる」
ダイダロスさん「おい、緋村、村にしか投票してないぞ。」
バーチャルおばあさん「老人を調べるなんて、恐ろしい占いだねぇ」
さん占い理由
このババア深刻さが無いし中身がなさすぎ
でも気持ちに余裕あって後々グレー勝負になるとしぶといはず
ここで仕留めたい。
獰猛な爪さん◆課金せよさん 「まあ普通に考えれば狂狼だろうけれどー」
占い両偽見えた内訳でドロップ狼以外ない
ドロップ狼だと危惧するくらいなら徳永の狼>村の発言にあわせてグレー狭めようぜ

バーチャルおばぁに遺言投票あるしそこで役職保護できるんじゃない?
寡黙位置にいる狩人を保護するついでに狼だと睨んでたバーチャルおばぁだし乗る
第三の男さん◆一重さん 「二人ともおなじ所に黒」
◆一重さん 「なんにせよ蛍は狼じゃなさそう」
◆一重さん 「さかなクンは自分の言ってることを分かってるのですか」

発言しているようで、実は内容ないよ
課金せよさん「その噛みになるなら95%くらい狂狼でいいや」
緋村剣心さん「死んだでござるよ」
徳永智子さん「さすが、察しのいいこと」
ゴシックさん「おはよう」
さかなクンさん「両方から黒出されてる位置吊る意味って何かあるんですか?グレランで占い位置潰しつつ飼えば良かったのでは。初手霊噛んでるので両偽なら徳永白も視野に入れたかったです。」
ゲームマスター「緋村剣心さん、お疲れ様でした」
バーチャルおばあさん「もう朝かい」
明朝体さん「おはようございます」
ドロップさん「おはよう」
痴属性さん「おはようでーす!」
第三の男さん「占いCO 一重〇」
一重さん「おはよう」
サバトさん「おはよう」
さん「占い結果 バーチャルおばあさん○」
課金せよさん「\か・き・ん!/\か・き・ん!/\か・き・ん!/\か・き・ん!/」
4日目の朝となりました。(18/03/30 22:02:38)
緋村剣心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋村剣心さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
明朝体さんの会話「徳永さんは流石に狼でみたいですけどね」
痴属性さんの会話「@は正直きつい。きついので徳永が狐COでもしてたら残してましたね」
課金せよさんの独り言「との言ってることはそこそこ筋が通ってる」
明朝体さんの会話「明日の指定先はさかなくん、一重さん辺りから飛ばそうと思います。」
ダイダロスさん「お、だが、ちゃんと両偽考えだした。」
痴属性さんの会話「まあ確かに、二日目の占いで判別ついていたら噛みそうですしね。
真狂の場合はですけど」
ダイダロスさん「●がクロかったんで、両偽より誤爆交じりを考えちゃうなー。」
ドロップさんの独り言「おはよう」
明朝体さんの会話「占い初日だときついですね…」
課金せよさんの独り言「でもどっちかってと狂狼の●だなあこれは」
サバトさんの独り言「狂狼かねえ・・・?」
痴属性さんの会話「従って考えられるのは
@狼狂(狐)で占い初日
A真狂で狼が不慣れ
あたりですかね」
課金せよさんの独り言「で、真狂で霊から噛み、ってのも頭の片隅に」
明朝体さんの会話「真の黒引き+狂誤爆なら狼視点区別がついてない可能性が高い」
ゴシックさんの遠吠え「潜伏占い警戒するなら○よりもグレ噛むべきと思います
いるなら緋村剣心あたりだと思いますが」
バーチャルおばあさんの遠吠え「老人を疑うなんて、智子は恐ろしい女だよ!!」
サバトさんの独り言「●でかぶせる理由 か」
第三の男さんの遠吠え「一重さんに白出してみるか」
獰猛な爪さんの念話「狐に追い風じゃない」
課金せよさんの独り言「COを渋るあたり、普通に狼狐狂どれもありそう」
痴属性さんの会話「そうなんですよ」
獰猛な爪さんの念話「バーチャルばばぁに遺言投票をどうもありがとう」
ゴシックさんの遠吠え「どうでしょうね。初日のやる気のなさから狂っぽいと見てるけど・・・
何にしてもバーチャル投票の徳永智子潰せたのはGJです。」
第三の男さんの遠吠え「潜伏いるかなあ」
さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
バーチャルおばあさんの遠吠え「潜伏両方2票、1発指定来たらすまんの〜」
第三の男さんの遠吠え「ドロップ噛みますか」
明朝体さんの会話「あーでも身内切りなら霊能は噛まないか」
課金せよさんの独り言「3日目
護衛:と 犠牲:
継続。両●とか死ぬほど胡散臭いけど、他に優先して護衛するところもないしな
とから○貰ってなければ霊護衛だったかなー、と思うと、どうにも展開が向かない感じ
かといって共有護衛ってのも違う感じするしなあ」
サバトさんの独り言「COは・・・指定見て無かったっぽい感じ?
占い初日とかしゃれにはならんが」
明朝体さんの会話「黒が重なるならどちらかというと占い真狼に見えるんですよね」
第三の男さんの遠吠え「噛み先占い先ボシュー」
バーチャルおばあさんの遠吠え「ドロップ噛み(狂に即囲いナシ教える)+2連続囲い
ムダ吊りどうかの〜」
徳永智子さん「潜伏人外がわかりやすすぎて困るわ」
ゴシックさんの遠吠え「と噛まなくてよかったですね」
さんの独り言「まあどうだろ」
第三の男さんの遠吠え「対抗、狂人なら嬉しいが」
ゲームマスター「徳永智子さん、お疲れ様でした」
痴属性さんの会話「いえいえ。おkですよ」
サバトさんの独り言「あのさかなクンめ・・・なんだかわからんぞ・・・
初心者っぽいと思ったら違うじゃねーか」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狩との相性良さそうじゃの〜」
明朝体さんの会話「吊らない方が良かったのかな…?」
バーチャルおばあさんの遠吠え「やったー」
明朝体さんの会話「うーん、ごめんなさい、最後きちんと指示出すべきでした」
3日目の夜となりました。(18/03/30 21:57:43)
徳永智子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → 徳永智子さん
第三の男さん0 票投票先 → 徳永智子さん
さかなクンさん0 票投票先 → ゴシックさん
徳永智子さん11 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → 徳永智子さん
ゴシックさん1 票投票先 → 徳永智子さん
獰猛な爪さん0 票投票先 → 緋村剣心さん
緋村剣心さん1 票投票先 → 徳永智子さん
痴属性さん0 票投票先 → 徳永智子さん
一重さん0 票投票先 → 徳永智子さん
課金せよさん0 票投票先 → 徳永智子さん
さん0 票投票先 → 徳永智子さん
明朝体さん0 票投票先 → 徳永智子さん
サバトさん0 票投票先 → 徳永智子さん
さん「狐に期待するかな」
ダイダロスさん「俺狼なら夜、占い両偽でしかも狐逝ったーとか歓喜しちまう。」
ダイダロスさん「だが●うった位置がいいな、狼は。
この状況でキープとかいっちゃうのって役にしか見えね。
狩人COいわないなら人外にしか見えねぇ」
痴属性さん「吊り」
徳永智子さん「グレランの得票が多い位置に潜伏狼がいる可能性がそれなりに高いわよ」
バーチャルおばあさん「この渋り方は狂ありそうじゃの〜(恐ろしい内訳、超理論」
課金せよさん「なんにせよ吊っていいわ徳永」
ゴシックさん「真狼で身内切りしてるパターンなら(それもよくわからないけど)
との方が真寄りに見えるな。初日の出方が良かったのもそうだけど理由がしっかりしてて好感が持てる。」
緋村剣心さん「ぎりぎり即吊り でいくでござる」
第三の男さん「霊能に投票してましたもんね>さかなクンさん」
徳永智子さん◆獰猛な爪さん 「さかなクン狂人追っていた内訳だと占いチャレだったんじゃないの>徳永智子さん」
対抗噛みも霊能噛みもどっちもあるに決まってるじゃない
何を偉そうにいちゃもんつけてるのかしら?
さん「智子のリアクションが中途半端になってるのは急な展開だったから
予定された身内●だったら多分こうはならない」
さかなクンさん「霊倒れてるなら黒吊っても意味ないのでは。」
課金せよさん「さかなクンのこの霊護衛発言が死ぬほどあざとく見える」
緋村剣心さん「拙者、小学生女子以外には厳しく対処するでござるよ」
バーチャルおばあさん「霊の投票先じゃの〜」
明朝体さん「COあるならそれは村視点きちんと情報になるので、あるならお願いします」
第三の男さん「ふんいき、だから>対抗」
獰猛な爪さん「「…まあ、
そっかー、おまえ身内かー
>第三の男」
さかなクンさん「倒れたの霊か。すみません。」
バーチャルおばあさん「たしかに若干のCO速度差あり、よく見てるねぇ」
一重さん「さかなクンは自分の言ってることを分かってるのですか」
課金せよさん「霊おらん>さかなクン」
緋村剣心さん「ぎりぎりまでCO渋って、グレランを狙う作戦でござるか?」
サバトさん「んじゃあここの指定で何かアクションするわけだ」
さん「霊噛みだしそんなふいんき(なぜか変換できない)」
さかなクンさん「両黒なら飼わないで吊り、霊護衛でいいんじゃないの。」
ゴシックさん「占いどっち視点でも真狂か真狐のがありそうという。
でもそれで霊能噛むの?うーん…となっている」
さん「どっちかというと●見て囲いを●に変えたかもしれない」
課金せよさん「>痴
信用勝負なら割とあるよ
その場合、こうして●が被ったのでなければ、つまり単●なら狩人CCOや占いCCOをさせる」
さん「盤面的には気づけなくもないですね」
さかなクンさん「狼全潜伏なんて見難いですけどねぇ。占狼で黒出したら重なって痛いパターンですかね。」
獰猛な爪さん「さかなクン狂人追っていた内訳だと占いチャレだったんじゃないの>徳永智子さん」
徳永智子さん「片●ならともかく、狂狼両視点での●なんてキープでいいでしょ」
明朝体さん指定:徳永智子さん COはありますか?
サバトさん「どっちか真なら霊いない以上狼の残りが分からんがどうするか」
ゴシックさん「第三の男の理由は露骨に対応文っぽいんだけど、
狼なら霊能噛めてる状況で徳永智子に●被せる理由がわからないね」
ダイダロスさん「だけど、占い結果がありがたい。
W●がそろうのは真狂か狂狼に見える。
で霊噛みから断然後者濃厚だよな。」
課金せよさん「徳永は自分をキープとか言っちゃうあたり、まず、こいつにCOをはっきり聞くべしだ」
緋村剣心さん「徳永殿は狩人COするはずでござる」
バーチャルおばあさん「誘導したら投票された。恐ろしいねぇ」
明朝体さん「狩人保護したいですし、黒は残さないで良いでしょう」
一重さん「なんにせよ蛍は狼じゃなさそう」
獰猛な爪さん「確定黒かい」
課金せよさん「どうあれよ」
緋村剣心さん「これは、狼が身内切りからの狩人COで粘る作戦でござるな」
第三の男さん「…まあ、確実に吊れるならよしとするか」
ドロップさん「そろってる」
徳永智子さん「つまり霊能に投票したさかなクンさんは潜伏狂人ではないのね」
痴属性さん「◆課金せよさん 「真狂か狂狼か狼狼か、それとも身内切りがあるのか」

霊能噛んで身内切りしてどうすんの」
課金せよさん「まあ普通に考えれば狂狼だろうけれどー」
さかなクンさん「両方から黒出てますね。」
獰猛な爪さん「◆バーチャルおばあさん 「狩人ヘルパーさんや、占霊よりも老人を介護しておくれ」

初日から意味のわからない護衛誘導は理解不能
ケモノに対して絡みつつ投票してさかなクンで狼吊れると思っている白人外濃厚。指定推奨
残してもよくわからないし2票で収まるのは狼が絡んでると睨む」
第三の男さん「対抗、マネすんな!」
さかなクンさん「ドロップ、ゴシック、緋村剣心、サバトが蛍さん投票。第三の男が偽だと投票軸で吊りすると厳しくなりそうですね。
さかなクン、ゴシック、一重が次点最多票なんでゴシック外した二人に色が付きそうですが、ゴシック占いも視野に入ってきそうかな。」
課金せよさん「真狂か狂狼か狼狼か、それとも身内切りがあるのか」
バーチャルおばあさん「仲の良い占いなのかい?恐ろしいねぇ」
さん「かぶせてもかぶせなくてもOK」
痴属性さん「えー」
明朝体さん仮指定:徳永智子さん
サバトさん「その占い結果そろうのかよ」
さかなクンさん「おはよう。」
徳永智子さん「はい、では私はキープで」
さん「お疲れ様です」
緋村剣心さん「徳永殿はやはり怪しかったでござるか」
一重さん「二人ともおなじ所に黒」
ドロップさん「おはよう」
第三の男さん得票ゼロのグレーが、なんとここしかなかった
私のCOのタイミングを気にしてたし占いましょう
ゴシックさん「草」
さん占い理由
遅い噛みで結局あのタイミングにしか占い騙りが出ないのは真狂の印象なので
真偽見極めに注視している様子が見られるところからチョイス
実際あんまり対象居なかったけどCO速度に触れてあとは雑談で稼ぎ。臭い。
ダイダロスさん「これはきっついなー」
緋村剣心さん「狼が吊れたとみてるでござる」
課金せよさん「ほう」
バーチャルおばあさん「おや朝かい」
痴属性さん「草」
ゲームマスター「ダイダロスさん、お疲れ様でした」
明朝体さん「おはようーございます。」
サバトさん「おはよう」
痴属性さん「おっはー!」
第三の男さん「占いCO 徳永智子●」
ゴシックさん「おはよう」
一重さん「おはよう」
さん「占い結果 徳永智子●」
課金せよさん課金せよ!課金せよ!課金せよ!
3日目の朝となりました。(18/03/30 21:50:18)
ダイダロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイダロスさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
徳永智子さんの独り言「と言うより、なんで霊能に投票してる人がいるの?」
課金せよさんの独り言「課金せよ!課金せよ!課金せよ!」
徳永智子さんの独り言「グレで唯一ゼロ票の徳永智子さん」
サバトさんの独り言「しかしここから吊るとは大胆よな」
バーチャルおばあさんの遠吠え「のちのち占護衛外れたらなら、噛んでも」
痴属性さんの会話「了解」
サバトさんの独り言「さかなクンさん 2 票 投票先 → ダイダロスさん
前日と昼の発言から初心者だろうけどなあ・・・」
痴属性さんの会話「あの発言で実質一票だしね。気にはなる」
第三の男さんの遠吠え「霊能にしとく」
徳永智子さんの独り言「なーんかやばそうなとこ吊ってる」
明朝体さんの会話「初心者かもわからないですが、さかなくんは後半まで残しておけないと思うので、明日黒出ていなければ指定したいと思います。」
課金せよさんの独り言「蛍4票ってのも疑問だな」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狩人との愛称チェックじゃの〜」
第三の男さんの遠吠え「ん、迷う〜」
ゴシックさんの遠吠え「霊能噛みということは信用勝負前提ということかな
対応手伝いますよ」
さんを護衛します。 >>> 課金せよ <<<
第三の男さんの遠吠え「霊噛むね
噛めたらどっかに黒だそうかな」
バーチャルおばあさんの遠吠え「◆と「爪が生きてたら占いたい」
発言なら真かのぉ」
サバトさんの独り言「身内票で落ちてたりしてくれないかな 無理かな」
ダイダロスさんの独り言「霊能CO:さかなクン●

初心者吊りだな。
15吠えもあったんで、
仲間狼の初心者にレクチャー発生というメタ使ったりしちゃだめだぜ。

ここまで書かせておいて・・・」
ゴシックさんの遠吠え「真>狂じゃないですか?
あんまり真には見えないですけど、投票先が私なので明日●打ってこられる前に噛むのも手ですが」
明朝体さんの会話「確かに、あまり発言から絞りにくい雰囲気でしたね。」
バーチャルおばあさんの遠吠え「潜伏警戒、とりあえず霊消しかのぉ」
バーチャルおばあさんの遠吠え「悩むねぇ〜」
サバトさんの独り言「良いところを吊ったと思います グレー3 ○1」
さん「厳しいですなあこれ」
痴属性さんの会話「投票しといたけど一重かなー。まだあんまよく精査できてないけど」
第三の男さんの遠吠え「霊能噛もうかなあ」
ダイダロスさんの独り言「みんな優しいな、初心者グレラン死は通過儀礼だろ?」
さん「あらら真いなかったか。とさんのが真目かなとはおもったけども」
第三の男さんの遠吠え「対抗はなんだと思いますか?」
ゴシックさんの遠吠え「蛍さんお疲れさまです。」
バーチャルおばあさんの遠吠え「ご老人に2票も、恐ろしいねぇ」
明朝体さんの会話「グレーで気になるところとかいました?」
獰猛な爪さんの念話「よっしゃ」
さん「お疲れさまです」
緋村剣心さんの独り言「人外が吊れたでござる」
ゲームマスター「蛍さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/03/30 21:45:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → さん
第三の男さん0 票投票先 → サバトさん
さかなクンさん2 票投票先 → ダイダロスさん
徳永智子さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん2 票投票先 → さかなクンさん
ゴシックさん2 票投票先 → さん
獰猛な爪さん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
緋村剣心さん1 票投票先 → さん
痴属性さん0 票投票先 → 一重さん
ダイダロスさん1 票投票先 → さかなクンさん
さん4 票投票先 → 獰猛な爪さん
一重さん2 票投票先 → ゴシックさん
課金せよさん0 票投票先 → 一重さん
さん0 票投票先 → ゴシックさん
明朝体さん0 票投票先 → 緋村剣心さん
サバトさん1 票投票先 → さん
徳永智子さん「学問を始める年齢が小学生なんて遅すぎると思うの
就学前の基礎知識が大きな差を生むの」
課金せよさん「作者は許されてもケンシンは許されない」
サバトさん「映画の権利者と作者じゃ違うのでは」
痴属性さん「実は知属性だってバレちゃったかー。」
バーチャルおばあさん「狩人ヘルパーさんや、占霊よりも老人を介護しておくれ」
獰猛な爪さん「小手調べはこんなところか」
さん「なんとなく「と」さんのほうが肩の力抜けてていい雰囲気」
緋村剣心さん「まかせるでござるよ」
ダイダロスさん「緋村、やばいってよ。それにキミは中学2年生までイイっていってたじゃないか。」
ゴシックさん「緋村剣心の投票に期待しよう」
課金せよさん「それはそう>チン属性」
緋村剣心さん「作者はもう許されたでござる。だからテレビでやれるようになったでござる」
徳永智子さん「痴は痴でも違う方の痴だと思うの>ダイダロス」
痴属性さん「>課金
2-1-2の中では狭いってだけだよ」
課金せよさん「一番やばいのは、実際に手を出してしまった一重>ダイダロス」
緋村剣心さん「こうやって話している間にも、狼の発言が見えてくるでござる」
獰猛な爪さん「ここでとが盛大に非狩人透かした」
第三の男さん「そう、あれは悲しい…>ゴシックさん」
痴属性さん「ニュースで個人を特定される和月さんかわいそう」
バーチャルおばあさん「逆刃刀という名の鉄の棒で殴りかかるなんて」
サバトさん「小学生は(学問を始める年齢としては)最高だな」
さん「断然後者だろ。。>ダイダロス」
課金せよさん「2-1だから案外広いけどねー>痴女くせい」
第三の男さん「映画知ってる人いるなら嬉しい>徳永智子さん」
ゴシックさん「セツコ、それドロップやない、おはじきや・・・で有名なやつですね>第三の男」
獰猛な爪さん「ケモノの爪じゃなくて人の爪だ」
一重さん「まだ2分もあるのに息切れしますよ」
ドロップさん「とういのひさびし」
ダイダロスさん「痴属性と、小学生は最高と言ってる者と、
どちらがよりヤバイだろうか。」
サバトさん「でもこの段階で狼かどうかなんてどう判断すればいいか正直わかんないの」
課金せよさん「明日になったら占いが10人くらい増える奴ですね」
さん「緋村さんお巡りさんにつかまりそう。」
痴属性さん「まあ、役職が誰も占われてないからね。そういう意味では狭いよ」
さん「獰猛な爪が生きてたら占いたい(占うとは言っていない)」
課金せよさん「これあれですね」
徳永智子さん「第三の男のCOが遅いのはRPのつもりなのかもしれない」
緋村剣心さん「拙者、人外以外には投票しない誓いを立てているでござる」
獰猛な爪さん「グレランは自由投票とは違う
文化の違いかは知らないが狼狙いで投票してくれ」
第三の男さん「そう、非常持ち出しにもよくあるヤツ(古い?)>ゴシックさん」
バーチャルおばあさん「爪を隠してないケモノがいるよ」
サバトさん「共有両方出たから狭いと思う」
緋村剣心さん「徳永殿は遅いでござるな」
ドロップさん「この村には4Kがいま」
さん「役職占いなしだね。」
ゴシックさん「サクマ式ってなんのことだと思ったらお菓子のあれね」
一重さん「狭いの?」
明朝体さん本日は、グレランです。
気合で狼を吊るしましょー!
獰猛な爪さん「痴属性共有…」
課金せよさん「年金をソシャゲで食いつぶす老人」
徳永智子さん「おはよう」
サバトさん「グレー狭いなら本気で狼狙う義務があるな」
緋村剣心さん「とりあえず、グレランでござるよ」
痴属性さんほいほい相方あってるよ
獰猛な爪さん「痴属性は課金属性が不利のようだ…」
ドロップさん「おはよう」
バーチャルおばあさん「課金で年金を奪うのかい、恐ろしいねぇ」
明朝体さん共有CO 相方痴属性さんです。
痴属性さん「2-1ですな。グレランしまっしょい」
課金せよさん「上手い事いいやがって!!!>と」
一重さん「2−1になってしまった感」
さかなクンさん「2-1ですね。」
第三の男さん右。まあサクマ式でしょうね
明朝体さん「1−1とは」
ゴシックさん「さかなさかなさかなー」
さん理由:歩兵は課金するとと金になります
課金せよさん「朝一強く発言余裕でした」
明朝体さん「占い1?」
第三の男さん「占いCO ドロップ〇」
痴属性さん「申し訳ないが課金厨はNG」
ダイダロスさん霊能CO
さん「占いCO 課金せよ○」
バーチャルおばあさん「おや朝かい」
さかなクンさん「おはよう。」
ゴシックさん「おはよう」
さん「おはよう」
獰猛な爪さん「触れるべからず
触れたら爪についた細菌で破壊するぜ」
サバトさん「おはよう」
明朝体さん「おはようございます」
痴属性さん「おっはよーん!」
一重さん「おはよう」
緋村剣心さん「やっぱり、小学生は最高でござるな」
ダイダロスさん「おはよう」
課金せよさん課金せよ……課金せよ……
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/30 21:37:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
ダイダロスさんの独り言「15吠えというのはかなり多いんだ。さかなクン狼ひいたかな?」
課金せよさんの独り言「これは
・ノリのいいところが狼
・初心者がいる
・妙なことをする
などなど」
サバトさんの独り言「むらたてさんきゅー」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
課金せよさんの独り言「15」
痴属性さんの会話「お、なるほど。了解です。」
さかなクンさんの独り言「 」
ダイダロスさんの独り言「霊能多いよな。」
明朝体さんの会話「あ、わかりました。ただ、自分もまだ割と初心者なので、何か変だと思ったら遠慮なくいって下さい」
ゴシックさんの遠吠え「はーい」
課金せよさんの独り言「課金せよ……課金せよ……」
バーチャルおばあさんの遠吠え「じゃ緋村剣心○対抗用意」
第三の男さんの遠吠え「対応ありがとう
●とか見えたら臨機応変にやります」
痴属性さんの会話「あまり自信がないのでお任せしてもいいですか?」
バーチャルおばあさんの遠吠え「おばあちゃんもクレカの審査落ちる位、信用とれないよ」
サバトさんの独り言「初日狩 2-1占即噛み これだ」
第三の男さんの遠吠え「ドロップに白、噛み目標1:10」
ゴシックさんの遠吠え「獰猛な爪さんとさかなクンは対応持っておきますね」
明朝体さんの会話「わかりましたー
指示はどっちがメインで出します?」
ゴシックさんの遠吠え「お、第三の男さんが騙っていただけるなら
たまにはお任せしようかな」
第三の男さんの遠吠え「じゃヘタだが騙ります」
バーチャルおばあさんの遠吠え「さすが頼れる男だねぇ」
課金せよさんの独り言「狩人は狼の次にプレッシャーかかる」
痴属性さんの会話「おっけーですよー!」
バーチャルおばあさんの遠吠え「若者から好きなほう選んでおくれ」
ゴシックさんの遠吠え「何かやりたいことあれば合わせます」
第三の男さんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いなければ、信用とれなくてもいいならやってもよいです」
バーチャルおばあさんの遠吠え「騙り潜伏、どっち担当でOKよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/30-19:58
(生存中)」
明朝体さんの会話「特に何もなければFOしちゃいます?」
サバトさんの独り言「村役は俺以外に行ったな?よしよし」
課金せよさんの独り言「違う、そうじゃない」
ゴシックさんの遠吠え「よろしくね」
バーチャルおばあさんの遠吠え「狼かい、恐ろしいねぇ」
明朝体さんの会話「よろしくおねがいします」
痴属性さんの会話「よろしくね」
緋村剣心さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/30 21:33:06)
ゴシックさん「よろしく」
一重さん「よろしくね」
第三の男さん「よろしく」
課金せよさん「課金せよ課金せよ課金せよ課金せよ課金せよ課金せよ・・・」
バーチャルおばあさん「よろしくね」
さん「よろしく」
明朝体さん「よろしくです」
さかなクンさん「よろです。」
ダイダロスさん「よろしく」
サバトさん「よろしくね」
ゲームマスターOK それでは開始します
ゲームマスター21:31更新確認します
課金せよさん「ノノノノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はまぐりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサバトに名前を変更しました。
さかなクンさん「ノ」
サバトさん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 21:30:37)
ゲームマスター「一人戻ってこないので拡張」
第三の男さん「ノノノ」
不明さんが獰猛な爪に名前を変更しました。
課金せよさん「ノノ」
さかなクンさん「ノ」
ゲームマスター21:25更新確認します
ゲームマスター「前回更新時間前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイダロスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが明朝体に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが課金せよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明朝体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 21:19:59)
kariさんがバーチャルおばあに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 21:18:30)
課金せよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 21:17:58)
kariさんがはまぐりに名前を変更しました。
かりさんが第三の男に名前を変更しました。
kariさんがゴシックに名前を変更しました。
kariさんが痴属性に名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼21:25とします。
kariさんが一重に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さかなクンさん「こんばんは」
一重さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 21:04:35)
さかなクンさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 21:03:26)
kariさんがさかなクンに名前を変更しました。
kariさんが緋村剣心に名前を変更しました。
kariさんが徳永智子に名前を変更しました。
さかなクンさん「なるほ。あざ。 gm>」
ゲームマスター待ち時間を15分延長して、次回点呼21:10とします。
それまでは赤くても蹴らないので、ごゆっくりお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイダロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:54:29)
ゲームマスター「呪殺対応が大変になりすぎるのが主な理由ですね。あとは分かりやすくするって効果もあるかと思います」
さかなクンさん「GM:よろです。
灰kari:なるほど。」
ゲームマスター「灰kariさん、ありがとうございます。」
徳永智子さん「呪殺対応で人外が不利になりすぎる事を回避するためとか」
ゲームマスター「7名様いらっしゃい」
さかなクンさん「分かりづらくなるからですかね。返信ありがとうございました。」
徳永智子さん「占い結果と占い理由を別の発言に分けないといけないルール
占い理由の中に結果を書くのもNGと判定するGMが多い」
さかなクンさん「了解です。ありがとうございます。」
徳永智子さん「↓OK」
徳永智子さん「理由:名前が怪しいので占いました」
痴属性さん「こんばんはー」
徳永智子さん「占いCO:GMさん●です」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:43:13)
徳永智子さん「↓NG」
徳永智子さん「占いCO:GMさん●です。名前が怪しいので占いました」
緋村剣心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:41:55)
獰猛な爪さん「こんばんは」
不明さん」が村へやってきました。(18/03/30 20:41:26)
さかなクンさん「・占い結果と占い理由の併記
これどういう事です?」
ゴシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:40:30)
バーチャルおばあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:39:57)
徳永智子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:37:41)
さかなクンさん「よろです。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:35:22)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
はまぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:17:02)
第三の男さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:08:43)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:06:12)
kariさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:05:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/30 20:03:42)
ゲームマスター「作業の片手間でのんびり待機」
ゲームマスター666 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/03/30(金) 19:59:10 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 151502番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る