過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もう疲れた誰か助
◆zLTkg.p6Gk
[村 人]
(死 亡)
 
 
寸法屈折変異体
kakasi ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムスカリ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
リュウセイ
たいちょー ◆MuI9fLK.VQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイシー
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
呪詛
◆jtDPgaGVtA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うんたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなまるうどん
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
葬送
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
選抜高校野球
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御器屋町
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金麦レモン
mfaks ◆yWhz0dZn5U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルト
◆Hfe4KrJKEc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ魔
焔姫 ◆HlL89LXPDM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】つぎの普通村 〜 151501番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれおつかれです」
アルトさん「おつかれです」
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ゲームマスター「よかったですね。
最後にGJ出して自分の身の潔白を証明できただけでも仕事したと思いますよー>呪詛さん」
呪詛さん「GMさん村の皆さん、村建て同村ありがとうございました。」
呪詛さん「信用勝負なんだから終盤は白いところをもっと護衛するべきでしたね」
呪詛さん「序盤真占い守れない系で申し訳なかったですがなんとか勝てて良かったかなぁ」
御器屋町さん「GMさん、村のみなさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「皆さん夜遅くにお集まりいただいてありがとでした!
全陣営とも本当にお疲れさまです。」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「ね、最後まで諦めない狼かっこよかったです。」
寸法屈折変異体さん「村建て同村thx」
さん「何処の陣営でもあきらめない姿は輝いて見える」
寸法屈折変異体さん「真空なのでしゃべれないので完全ステルスです。」
さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ウザテイさん「でも頑張る狼好き」
ゲームマスター「寸法屈折変異体のRPとは…」
寸法屈折変異体さん「というか僕は寸法屈折変異体のRPをしたかった。」
寸法屈折変異体さん「呪詛>一応呪殺対応しないとはいいつつも全員分は作ってた」
ゲームマスター「村側の判断間違えなかった呪詛さんとウザテイさんもGJでしたね。」
ゲームマスター「最終日見てると決め手はやっぱり6日目の呪殺でしょうか。
予告して溶かせる占いGJでした!反対に狼はここさえどうにかできればわからない試合になっていたなーと思うのでした。」
呪詛さん「それでよく対応できましたねー>寸法さん」
はなまるうどんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲイシーさん「村建てありおー」
寸法屈折変異体さん「狼何をやらかしたって二人して多分アルト予告を見忘れたことだと思う」
ゲイシーさん「ありがとうオレの〇たちよ、って感じです。
1700円はGMが立て替えてちょ」
さん「ゲイシーさんごちそうさまでした。ありがとうございました。色々と」
ウザテイさん「零噛みてゐ白なんて話が上手すぎます」
呪詛さん「占いGJでした。」
リュウセイさん「え?だってゲイシー以外の参加者が15人、GM、初日に100円で1700円だろ?」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
寸法屈折変異体さん「おっかれ」
御器屋町さん「初手で狐が吊れていたら違っていたな」
寸法屈折変異体さん「まぁそうだろうよ」
選抜高校野球さん「ご主人様お役に立てなくてすまなんだー!」
ゲイシーさん「ちょっと待って1700円is何」
リュウセイさん「おつかれー」
金麦レモンさん「お疲れさまでした!」
さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
御器屋町さん「お疲れ様でしたー」
ムスカリさん「おつかれさまでした」
呪詛さん「お疲れ様でした。」
選抜高校野球さん「お疲れさまでした!」
葬送さん「お疲れ様」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
はなまるうどんさん「お疲れ様でした」
ゲイシーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/03/29 23:52:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ウザテイさん0 票投票先 → 寸法屈折変異体さん
ゲイシーさん1 票投票先 → 寸法屈折変異体さん
寸法屈折変異体さん3 票投票先 → ゲイシーさん
呪詛さん0 票投票先 → 寸法屈折変異体さん
呪詛さん「私を残す噛みをしてるっていうところはたしかに」
寸法屈折変異体さん「うんたん噛みしてメリットあるのは正直lwで信用最大限伸ばせるときのみメリットがあると思うぞ。特にムスカリ吊りの段階。」
ウザテイさん「もう疲れた噛まれていなくなってリュウセイ吊れてうんたんが噛まれていなくなって御器屋町が云々」
さん「ここはゴチになります村」
寸法屈折変異体さん「どーかんがえてもしまってんだろうよ。ゲイシーに信用持ってかれてるし
少なくともその段階で確定でお前とあとグレーどっかどっちかっていうと俺の方の見方が0に等しい状況で だ。」
呪詛さん「理由にも書いてるけど呪殺のくだりでゲイシーさん真しか見れなかった」
寸法屈折変異体さん「少なくともゲイシー支店では●打って遅延すりゃいいんだからあそこで2死体上がっても今日みたいになんも痛くないと思うけどね。」
リュウセイさん「16人+GMで1700円か…」
ゲームマスター「最後まであきらめない人狼は好きです」
ゲイシーさん「そっちのグレーは狭くならない。寸法の首は締まらない」
ゲイシーさん「うんたん噛みはオレの首絞めるだけなんだよね。オレが狼ならさ」
寸法屈折変異体さん「じゃあ逆に聞くけどそれならアルト噛めばいいだろうよ うんたん噛みはどういう意図だよ。」
リュウセイさん「昨日の投票で決まってるだろ」
ウザテイさん「うんたん噛みがね、うん」
はなまるうどんさん「チキンクリスプたべたい」
寸法屈折変異体さん「少なくともぶれる可能性があるウザティを排除して確定に勝ちに着たって状態でしょうよ。 で 少なくとも呪詛とゲイシーが俺に入れるからあって村は引き分け以下ってこと。はー糞。」
葬送さん「おっ100円がもらえるのか(古事記感)」
さん「ゲイシーさんの百円でマックシェイク飲める?」
ゲイシーさん「もう多くは語らないけど、
>◆ゲイシー 「じゃあオレは明日、発言の浮いているアルトを占うからよろしく」
これに尽きるので」
寸法屈折変異体さん「で ここでウザティを噛む意味は普通に呪詛がゲイシー猛信してるからじゃないの。」
ムスカリさん「呪詛●にしない展開は狼判断正しかったってことだけど」
呪詛さん「今日の理由ないけどまぁ護衛先一か所だけだしね」
ウザテイさん「早速100円没収するウサ」
ゲイシーさん「オレの100円返せ」
呪詛さん護衛日記

一日目:無理 死体:初日
狩人だ。頑張ろう。

二日目:寸法屈折変異体 死体:葬送
これは、狩人の腕が試されるやつだ。
真っぽい占いを護衛する。

三日目:寸法屈折変異体 死体:もう疲れた誰か助
護衛継続。リュウセイさんの反応的選抜高校野球真は見れない。
ゲイシーは一応白二ついるし噛まれても戦えるでしょ。

四日目:寸法屈折変異体 死体:はなまるうどん
◆寸法屈折変異体 「というかここまで来たら占いは一切触られないきもすんだけどな」
これが護衛をはがして噛もうとしている狼に見える。
しかしゲイシー真なら白は3いるわけだし、護衛継続。

五日目:ゲイシー 死体:アルト、うんたん
うーん、もう占いは噛まれないかなぁ。
昨日の理由の前半部と、今日の白の御器屋町さんがあまり白く見れないのもあって、
ゲイシーさんを護衛。今日噛まれそうでもあるけど。

六日目:ゲイシー 死体:
これもう、あれ的に言ってあれでしょ、あれ。
あと、どちらかというと呪殺対応できそうなのは寸法さんかなぁというのもある。

七日目:ウザテイ 死体:
寸法屈折変異体さん「よくいきてんな。」
呪詛さん意味ないけど狩人CO
ゲイシーさん「ウザテイのほうに100円」
ウザテイさん「ウサウサ」
呪詛さん「おはようございます。」
ゲイシーさん「おー狩人ナイス」
ムスカリさん「決まり手」
選抜高校野球さん「死体なしで草」
寸法屈折変異体さん「占いCO ゲイシー●」
さん「一致団結感、心が震える」
ゲイシーさん「占いCO 寸法屈折変異体●」
御器屋町さん「お疲れさーん」
8日目の朝となりました。(18/03/29 23:46:30)
ウザテイさんを狙います。 >>> 寸法屈折変異体 <<<
リュウセイさん「>◆ゲイシーさん 「たぶんこの村はたった1回のGJが大きく流れを変える感じだよ」」
ゲームマスター「御器屋町さんお疲れさまです。」
はなまるうどんさん「GJGJ」
ウザテイさんを護衛します。 >>> 呪詛 <<<
選抜高校野球さん「負けたか」
寸法屈折変異体さんを占います。 >>> ゲイシー <<<
7日目の夜となりました。(18/03/29 23:45:53)
御器屋町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウザテイさん0 票投票先 → 御器屋町さん
ゲイシーさん2 票投票先 → 御器屋町さん
御器屋町さん3 票投票先 → ゲイシーさん
寸法屈折変異体さん0 票投票先 → ゲイシーさん
呪詛さん0 票投票先 → 御器屋町さん
呪詛さん「なるほど」
ゲームマスター「2wならそうですね呪詛さんも寸法の狼位置に入ってくるので。ウザテイさん次第感。」
御器屋町さん「ゲイシーと寸法屈折変異体のどっちが信用勝負をしそうな狼か
あるいは寸法屈折変異体が噛めそうかどうかで考えてよ」
寸法屈折変異体さん「◆呪詛 「御器屋町さんは私も疑ってる」
◆呪詛 「ロラはちょっとしたくないかなぁ、真いるでしょ」 」
寸法屈折変異体さん「ここで●打つ意味は最大限の延長と呪詛を味方につけるためだから」
ゲイシーさん「寸法狼読みって3日ぐらい前から言ってるけどね」
寸法屈折変異体さん「多分判断位置はウザティになるだろうな。この調子だと。
流石に呪詛ーゲイシーはねぇだろって思ってる。つうかそのパターンだと多分俺は殴り勝てないから素直に無理。」
ゲイシーさん「そんなに自分を信用できん」
ゲイシーさん「オレは御器屋町で終わるなんて発言怖くてできないな〜」
はなまるうどんさん「ウザテイさん次第になってきた」
ウザテイさん「そんじゃあ御器屋町かゲイシーってことで」
寸法屈折変異体さん「とりあえずゲイシーに合わせといてくれ。」
御器屋町さん「昨日寸法を吊らなくてよかったけど」
寸法屈折変異体さん「俺はゲイシー吊りで終わると思ってるけどな。」
ゲイシーさん「そうそう>呪詛」
ゲイシーさん決め撃ちだけど、オレ真だと決めてくれるなら寸法じゃなくて御器屋町に投票してね
寸法屈折変異体さん「少なくとも俺のうんたん理由を見返してこい うんたんは金麦見るために占って基本的にそこの同じ位置が遠ければ狼は遠くなるんだよ。」
呪詛さん「今日は武器屋さん吊り?」
御器屋町さん「ゲイシーがほぼ狼でウザテイも○か。じゃあ呪詛かムスカリが狼かな」
寸法屈折変異体さん「ゲイシーで終わるからこその回避の武器屋●。」
ゲイシーさん「あとさ、昨日の占い理由短くなったり対応めいたりしてないのはご立派だけどさ
>それから呪殺狙うならここだと思う。
これで対応って透けてるのよね」
寸法屈折変異体さん「俺視点@君とゲイシーだけど正直ゲイシーで終わると思ってる」
寸法屈折変異体さん「つうか少なくとも俺視点でうんたん噛み起こす必要ねぇんだよ
そもそもに俺がそうなら対抗予告してるんだから素直にアルト噛みで消せばいいだろ。」
呪詛さん「寸法さん視点の内訳ってどうなってる?>寸法さん」
リュウセイさん「決め打ちか」
ゲームマスター「零さんお疲れさまです。」
ウザテイさん「寸法真なら私視点零狼が近いと思うから」
選抜高校野球さん「零さん乙。さあ実質最終日のようなもん」
ゲイシーさん「…信用勝負するよりさ、御器屋町の潜伏勝負のほうが勝てたんじゃないの?」
呪詛さん「ゲイシーさん盲信」
寸法屈折変異体さん「まぁ最大限吊り回避するためにはそりゃゲイシーそこに●打たざるえねぇわな」
さん「お疲れ様でした。」
寸法屈折変異体さん「ウザテイさん 0 票 投票先 → 零さん
あの段階でウザティが零に入れるっていうのが浮いてる気がしてよくわからない 零とウザティどっちが黒いかっていうと個人的にはこっちになる
少なくとも呪詛は〇で決め打ってる どう考えてもあの発言は狼では出ないと思うので。
呪詛さん「おはよう。」
御器屋町さん「おはよう」
ゲイシーさんオレのラスグレ
ウザテイさん「おはようウサ」
寸法屈折変異体さん「占いCO ウザティ〇」
ゲイシーさん「占いCO 御器屋町●」
7日目の朝となりました。(18/03/29 23:40:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 寸法屈折変異体 <<<
ゲームマスター「騙り的にはここは村に黒打って敵を作らず、
白出しで村票1取れるようにブラしブラしが無難ですかね。」
選抜高校野球さん「噛みが通ればグダグダで押し切れる可能性もあるっちゃある」
さんの独り言「なんか変なことしてしまったなあ」
さんの独り言「しまったな。やっぱムスカリ吊るんじゃなかった。」
はなまるうどんさん「GJでるかなー」
リュウセイさん「>◆ゲイシーさん 「たぶんこの村はたった1回のGJが大きく流れを変える感じだよ」」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「ho-nn」
はなまるうどんさん「生存者の人狼密度が濃い(2/5)というのはちょっと不安」
選抜高校野球さん「GJありそうですね」
御器屋町さんの遠吠え「ウザテイさん 0 票 投票先 → 零さん
これを利用して、零噛み、ウザテイ○にしてウザテイにゲイシー吊りさせてもいい」
ウザテイさんの独り言「白ならまた考えよう」
ゲームマスター「零さん噛みは呪詛さんの位置からだとGJあり得るところ。
明日決め打ちDAYですねー。」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「ださんよ」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「で 零占いかな」
御器屋町さんの遠吠え「●を出すのは危険」
さんの独り言「5日目のメモし損ねてた。ごめんなさーい」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「零でいいんじゃない」
ウザテイさんの独り言「まあ黒貰うんだろうなあと」
御器屋町さんの遠吠え「狩人死亡候補多いしねぇ。零噛みでいいと思うんだけど」
ゲイシーさんを護衛します。 >>> 呪詛 <<<
ムスカリさん「おつかれさまでした」
御器屋町さんを占います。 >>> ゲイシー <<<
寸法屈折変異体さんの遠吠え「予告してたじゃーん 見損ねてた俺も俺だけどさー」
ゲームマスター「ムスカリさんお疲れさまです。」
御器屋町さんの遠吠え「で」
6日目の夜となりました。(18/03/29 23:35:51)
ムスカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウザテイさん0 票投票先 → さん
ゲイシーさん0 票投票先 → 寸法屈折変異体さん
御器屋町さん1 票投票先 → 寸法屈折変異体さん
ムスカリさん3 票投票先 → 御器屋町さん
寸法屈折変異体さん2 票投票先 → ムスカリさん
呪詛さん0 票投票先 → ムスカリさん
さん1 票投票先 → ムスカリさん
ゲームマスター「つよつよ」
はなまるうどんさん「零さん2村連続で人外センサーつよつよ」
呪詛さん「それなんて読むの?>御器屋町さん」
さん「えっどこでうらなってる」
寸法屈折変異体さん「詰めるならムスカリ吊ってから詰めろ。」
御器屋町さん「御器屋だよ」
ムスカリさん「ムスカリ吊りでもいいんだけど完グレとかじゃなくて
より狼があるかどうかで考えて吊らないともったいないですよもはや」
さん「寸法偽の根拠は対抗の○の私にリュウセイ吊りゆるしてるとこなんだけど」
ウザテイさん「リュウセイ黒の時点での寸法の焦り具合見ると」
呪詛さん「完グレーはムスカリさんだけだね」
御器屋町さん「選抜が狂人にしか見えないし、占いに狼がいる形だよ>呪詛」
寸法屈折変異体さん「武器屋は俺の〇だっつーの。」
リュウセイさん「>◆零さん 「グレーなら御器屋町希望だけど決め打ちするならまあゲイシー真かなあとは」
スキのない二段構えだ」
寸法屈折変異体さん「少なくとも対抗視点は@2グレーでしたっけ。 ムスカリ吊って詰めてもいいと思いますけどね村視点。 それで結局武器屋に●打つまでが見えますので。」
呪詛さん「御器屋町さんは私も疑ってる」
ゲイシーさん「じゃあ、明日ムスカリ占うからよろしくね。かぶせないでね?」
さん「グレーなら御器屋町希望だけど決め打ちするならまあゲイシー真かなあとは」
呪詛さん「ロラはちょっとしたくないかなぁ、真いるでしょ」
リュウセイさん「いや違ったわごめん」
ゲイシーさん「真がいると確定した占いをロラする #とは」
リュウセイさん「寸法視点対抗LW確定だから吊っていいぜ」
ムスカリさん「決め打っても決め打たなくても」
御器屋町さん「グレー吊りするぐらいだったら占いロラした方がいいよ」
ゲイシーさん「決め撃っちゃっていいのよ?」
寸法屈折変異体さん「少なくとも呪詛ーゲイシーなで呪詛が予告とはという発言を見落としてるというか確定で夜会話でどこを出すみたいなやり取りはあると思うのでそれを知らないというのは限りなく白に近い。」
ウザテイさん「まあいいかゆっくりやろ」
呪詛さん「寸法さんは私占ってよ」
さん「ん、決め打ちするの?グレー吊りじゃなくて」
寸法屈折変異体さん「普通に対抗 @どこにいるかでいうとあるなら呪詛は違うんだろうなとは思った」
御器屋町さん「アルトって吊りに行ったんじゃなかったの」
ウザテイさん「寸法吊ったら終わるんじゃないみたいな」
さん「ところでどっちが真か、でいうとゲイシーだとみてるんだよね。」
リュウセイさん「寸法が自分の○つぶしまくってるからね」
はなまるうどんさん「予告先で呪殺は強いw」
ゲイシーさん「あ、うんたん噛んでくれたから詰んだわ。お疲れさん」
呪詛さん「あー、昨日宣言してたのか、ごめんね」
寸法屈折変異体さん「それは素直にすまん見えてなかった」
ムスカリさん「もう占い結果待たないでもどこに黒が出るか分かるので」
ゲームマスター「ナイス呪殺対応ですね。」
はなまるうどんさん「いや違ったわ、確定○いないのか」
呪詛さん「予告 #とは」
さん「◆ゲイシー 「じゃあオレは明日、発言の浮いているアルトを占うからよろしく」 」
ゲイシーさん「◆ゲイシー 「じゃあオレは明日、発言の浮いているアルトを占うからよろしく」」
ウザテイさん「狐で良かったね」
ゲイシーさん「予告先に占いかぶせないでくれます?」
呪詛さん「アルトさんあれで狐だったの」
寸法屈折変異体さん「予告してんの?どこで?」
ゲームマスター「うんたんさん、アルトさんお疲れさまです。」
ウザテイさん「おはようウサ」
さん「あーさてどうするかな」
選抜高校野球さん「やるじゃん」
ムスカリさん「だから言ったろ!」
ゲイシーさんオレ視点グレー:ムスカリ、うんたん、御器屋町、(対抗)
呪詛さん「ほー」
御器屋町さん「おはよう」
アルトさん「おつかれです」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
寸法屈折変異体さんここまでくるとずっと占い回避をし続けて吊りも回避し続けるから
流石にここまでくると占わざる得なくなるというかこっちを残すと他に吊り縄が回らなくなるので
それから呪殺狙うならここだと思う。 選抜狼でみるといって ケイジーのほうが怪しく見えるの発言は
何視点なのかよくわからないのもある。
ゲイシーさん予告通り
呪詛さん「おはよう」
寸法屈折変異体さん「占いCO アルト〇」
ゲイシーさん「占いCO アルト〇」
6日目の朝となりました。(18/03/29 23:28:22)
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんたんさんを狙います。 >>> 寸法屈折変異体 <<<
はなまるうどんさん「呪殺出れば、零が確定○」
ゲームマスター「◆御器屋町さんの遠吠え 「うんたん噛み、ムスカリとアルトの対応を持ちつつ呪詛に○」
◆ゲイシー 「じゃあオレは明日、発言の浮いているアルトを占うからよろしく」
明日呪殺が出た場合絶対これには言及されるだろうから狼きついね。がんばれー」
さんの独り言「いちおう真はゲイシーで見てる」
リュウセイさん「ちゃんと呪殺出れば勝てそうだな」
御器屋町さんの遠吠え「ここでうんたんを占えよ、真」
はなまるうどんさん「占い一人吊ったあと2死体出れば、吊った占いの真は完全に切れるのがいいね。」
ゲイシーさんを護衛します。 >>> 呪詛 <<<
さんの独り言「選抜真はなまる狐として死体が無いのは対抗の漂泊くらいしかないなあ。花丸が噛まれる要素見てみたけどなんも感じ取れなかったし」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「ほえかせいどいて」
選抜高校野球さん「対抗の内訳はあってた。リュウセイでやっちまったかと思って青くなってたがそんあことはなかったぜ」
ゲームマスター「選抜高校野球さんお疲れさまです。」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「k」
さんの独り言「選抜真ならうんたんが残り」
アルトさんを占います。 >>> ゲイシー <<<
選抜高校野球さん「おつかれちゃん」
御器屋町さんの遠吠え「うんたん噛み、ムスカリとアルトの対応を持ちつつ呪詛に○」
5日目の夜となりました。(18/03/29 23:24:06)
選抜高校野球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウザテイさん0 票投票先 → アルトさん
ゲイシーさん0 票投票先 → 選抜高校野球さん
アルトさん3 票投票先 → 選抜高校野球さん
御器屋町さん0 票投票先 → 選抜高校野球さん
選抜高校野球さん7 票投票先 → アルトさん
ムスカリさん0 票投票先 → アルトさん
うんたんさん0 票投票先 → 選抜高校野球さん
寸法屈折変異体さん0 票投票先 → 選抜高校野球さん
呪詛さん0 票投票先 → 選抜高校野球さん
さん0 票投票先 → 選抜高校野球さん
リュウセイさん「完グレだもんなぁ」
はなまるうどんさん「狐予告入ったものの、その狐がここで吊れてしまいそうな気も」
ゲームマスター「推理当てられたーって時に限って早期退場したりするからつらいですよね。なで。」
御器屋町さん「対抗を占ったら●も出るぞ!」
選抜高校野球さん「>零
いや。可能性はあるとみてるよ。だけどぶっちゃけ俺護衛されないだろうから死体1個の理由がわからん」
ゲイシーさん「どっちかというと狼が貧弱なんだよなぁ」
ムスカリさん「どさくさで占い候補が吊れないためには現状完グレアルト吊るしかなさそ」
寸法屈折変異体さん「というかそもそもに高校がその占い先で何かいうなら
真っ先に俺護衛の狩人いたら出ろ わんちゃん呪殺あるかもしれないといってるレベルなんだよなぁ。」
うんたんさん「じゃあ、どっちも狼に2つとも占い先を当てられましたっていうの?」
御器屋町さん「選抜真だとほぼ狐が死んでるけど
選抜視点でLWになりそうな寸法を後で吊ればいいだけの話」
さん「んじゃ花丸で狐は溶けてない、とこう見てる感じ?選抜は」
はなまるうどんさん「1/3当たってただけなので大したGJでも無いかもしれないですが、下界いたかった〜」
選抜高校野球さん「◆うんたんさん 「いや、どこ占っても○しかでないでしょ。選抜さん」

なぜそう言える?」
寸法屈折変異体さん「割と対抗狂狼霊能真狼が2騙り本線パターンで 狐混じってるなら狂狐 狐目はゲイシー 霊能真狂。」
ムスカリさん「2騙りで最重要は呪殺なので占いを早期に切る手はありえないです」
うんたんさん「まさか、二つとも見事に狼に占い先を噛み合わされましたはないだろうし」
ウザテイさん「アルト吊りで何が不満なのかさっぱり」
ゲームマスター「◆ゲイシーさん 「じゃあオレは明日、発言の浮いているアルトを占うからよろしく」
おお、真が狐に予告したね。」
ムスカリさん「○無視で各々が狼狙って吊るのがベターだけど」
リュウセイさん「>順に黒吊れないなら仕事しない占いを罵倒するところ
そんな村何が面白いんだ?」
ゲイシーさん「黙っちゃうあたりたぶん狐か狼かで言ったら狼だけどな」
寸法屈折変異体さん「草。」
うんたんさん「いや、どこ占っても○しかでないでしょ。選抜さん」
呪詛さん「生存意欲あるけど狐もあるのかな」
さん「ムスカリはじゃあグレー吊り希望なの?」
御器屋町さん「普通は選抜吊りで間違いない場面」
ゲイシーさん「じゃあオレは明日、発言の浮いているアルトを占うからよろしく」
ムスカリさん「順に黒吊れないなら仕事しない占いを罵倒するところ」
選抜高校野球さん「確かに信用取れてないのはわかってるが、あと1回だけチャンスくれよ」
ウザテイさん「で、これ選抜真なら残りの占いどっちも吊れないんじゃないか」
うんたんさん「選抜さん視点、もう全部でたはず。真なら」
呪詛さん「占い切らないならどこ吊る?>ムスカリ」
ゲームマスター「はなまるさん正解しててGJGJでしたね」
寸法屈折変異体さん「正直ハイリスクハイリターンとってるから占い先悪いって承知で結果求めに行ってるだけだよ。」
ムスカリさん「それ以前にここで占い切ろうという判断がいらない」
うんたんさん「選抜視点、噛み合わせ2回で狐処理もおわったでしょう。真でも」
ムスカリさん「寸法が最下位」
寸法屈折変異体さん「屈折は狙いに行ってるから。」
御器屋町さん「選抜が2日連続で噛み合わせてくるなんて
もう自分の推理が間違ってたと言われてるようでつらい」
ムスカリさん「選抜の信用が低い意味が微塵もわかりません」
ゲイシーさん「リュウセイほぼほぼ90%村だと思ってるけど、万が一誤爆だったら
寸法吊ってLWもしくは村終了まであるからこっちは吊るな」
うんたんさん「選抜つろう」
ウザテイさん「あと寸法屈折の占い先昨日から悪くないかい」
寸法屈折変異体さん「正直2騙りで信用対抗両方取りに来てるかって言われるとNOだから
割と本気で2騙りしてるなら霊能狼交じりあるんじゃないかって押しとく」
選抜高校野球さん「よくない」
さん「選抜吊っていい―?」
選抜高校野球さん「発言強いから占っただけだぜ?なんで死んでんの・・・・」
呪詛さん「というわけで、私も切るなら選抜さんを推すよ」
アルトさん「ケイジーさんのほうが怪しく思う」
はなまるうどんさん「やはり真ゲイシーだよね」
ウザテイさん「死体を占ってしまう特性持ちか」
呪詛さん「私や零さんが自分の黒に意見聞いてるの見て、
人外の言うことをあてにするなの一言も言えないのなら、選抜さんは真見れない。」
ゲイシーさん「もうそういう流れじゃないだろ>呪詛」
ムスカリさん「2騙りだっつってんのになんで切るとか切らないとか」
選抜高校野球さん「いい加減にして欲しいんですが」
寸法屈折変異体さん「なんかごめんかたまった」
呪詛さん「占い噛まれないね」
はなまるうどんさん「お疲れ様でした。」
アルトさん「おはよう」
ゲームマスター「はなまるうどんさんお疲れさまです。」
寸法屈折変異体さん「◆御器屋町 「選抜真はないと思うけど、誤爆でのリュウセイ狼があるかもとは思ってる」
選抜狼あるのかなって言ってからのこの発言は最高に訳が分からなさすぎる
選抜がかみ合わせてくるって言ってる時点でお前は選抜狼で見てるのが確定してるんだよな
そこからの視点のブレというのが気になる。本来なら確定〇を作る進行のほうがいいのだろうが
どうしてもここを占いたかった」
ゲイシーさん「切るなら選抜をどうぞ」
寸法屈折変異体さん「占いCO 御器屋町〇」
選抜高校野球さん「理由:よく喋ってるし内容もいい。人外2人処分できてるどちらかというと村の指揮役に期待して占う。」
ゲイシーさん対抗の〇のうんたんを占いますか?答えはノー。
こんなとこ占った寸法って考えてみたらそもそも狼寄りかもねぇ。
>◆呪詛 「あら、嘘から出た誠というやつか」
というわけで無残に言及した呪詛占い。
対抗の〇を占う流れになってる中、グレーを占えば対抗もかぶせにくくなるだろうし、
呪殺対応もイージーではないだろう。
呪詛さん「おはよー」
ウザテイさん「おはようウサ」
選抜高校野球さん「占いCO はなまるうどん○」
ゲイシーさん「占いCO 呪詛〇」
5日目の朝となりました。(18/03/29 23:16:59)
はなまるうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなまるうどんさんを狙います。 >>> 寸法屈折変異体 <<<
さんの独り言「◆御器屋町 「選抜がここで噛み合わせてくるのはちょっと意外だった」 」
寸法屈折変異体さんを護衛します。 >>> 呪詛 <<<
御器屋町さんの遠吠え「リュウセイ狼じゃないですよー」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「un」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「はままるかみよ」
御器屋町さんの遠吠え「吠えるホエール」
御器屋町さんの遠吠え「対抗はうんたんを占うだろう
ここは狐がありそうだけど、噛むのは惜しいからね」
はなまるうどんさんの独り言「謎の再投票はなんだったんだろ。笑」
御器屋町さんの遠吠え「終盤、ウザテイをパンダにする想定」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「だな」
はなまるうどんさんの独り言「占い真偽は、なんかよほどないとゲイシー真で見ちゃいそうな感じ」
選抜高校野球さんの独り言「これはやっちまった説」
呪詛さんを占います。 >>> ゲイシー <<<
リュウセイさん「よし!お疲れ様」
ゲームマスター「リュウセイさんお疲れさまです。」
御器屋町さんの遠吠え「はなまるうどん噛み、はなまるうどん○を持ちつつ
御器屋町を囲う感じかなぁ?」
4日目の夜となりました。(18/03/29 23:12:28)
リュウセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はなまるうどんさん0 票投票先 → アルトさん
ウザテイさん0 票投票先 → アルトさん
ゲイシーさん0 票投票先 → リュウセイさん
アルトさん3 票投票先 → 御器屋町さん
御器屋町さん2 票投票先 → リュウセイさん
選抜高校野球さん0 票投票先 → リュウセイさん
ムスカリさん0 票投票先 → リュウセイさん
うんたんさん0 票投票先 → リュウセイさん
リュウセイさん7 票投票先 → 御器屋町さん
寸法屈折変異体さん0 票投票先 → アルトさん
呪詛さん0 票投票先 → リュウセイさん
さん0 票投票先 → リュウセイさん
ゲームマスター「ごめんなしあ;;」
ゲームマスター「あれなんか間違えて再投票かけたみたい」
葬送さん「おファッ!?」
リュウセイさん「チャーーージイン!!」
はなまるうどんさん「最大人外数的にそれ大丈夫か?>リュウセイ」
再投票してください。
御器屋町さん「昨日からそう言ってるよ?>選抜高校野球」
はなまるうどんさん「選抜に関しては、完ステを◎にして、指示役として機能すると思ったのかな?っていうのもある」
リュウセイさん「えー せっかくだから8人から占い切ってこうぜー>はなまるうどん」
選抜高校野球さん「◆御器屋町さん 「選抜真はないと思うけど、誤爆でのリュウセイ狼があるかもとは思ってる」

誤爆ってことは俺を狂狐で見てるってことかね?」
ゲイシーさん「たぶんこの村はたった1回のGJが大きく流れを変える感じだよ」
ウザテイさん「事前通告は大事ウサ」
さん「他に気になるところあるー?>リュウセイ」
呪詛さん「リュウセイさんの石は私が引き継ごう」
はなまるうどんさん「今日グレー吊って、明日から占い切ってく感じでしょうかね」
ウザテイさん「特にないなら仕方なくアルトに票入れるけど」
御器屋町さん「選抜真はないと思うけど、誤爆でのリュウセイ狼があるかもとは思ってる」
寸法屈折変異体さん「というかここまで来たら占いは一切触られないきもすんだけどな」
ゲイシーさん「狩人が死んだ場面なんて助さんしかない、というわけで実質ないんだから」
呪詛さん「おー、ほとんど同じ意見だ>リュウセイさん」
さん「訂正はしないよーリュウセイごめんなー」
選抜高校野球さん「ここでグレラン提唱は人外の証明だわ。まあ狼ですしね」
リュウセイさん「初日ははなまる気になってたけど、昨日の最後の発言が好きだからちょっと残したいな>呪詛」
呪詛さん「気合で狼を見つけるんだ!(二度目)」
はなまるうどんさん「まあ確かにそうか。呪殺対応も込みで疲れた占いだったってのもあるかもしれんけどね>ムスカリ」
ゲイシーさん「COないんなら保護で吊られてどうぞ?」
さん「とりあえずその分護衛はきっと選抜から外れるから」
ムスカリさん「2騙り前提で占いの噛まれない展開で○吊られるのが嫌とかないから」
寸法屈折変異体さん「それで別場所吊ろうとか言いだしたらほんま切れるからな狩人いると信じてしょうがないから俺の〇を俺の代わりに差し出してやる」
呪詛さん「リュウセイさんはグレーで気になるところはいる?」
リュウセイさん「じゃあグレランしようぜ!」
呪詛さん「COないなら吊るしかあるめぇ」
ウザテイさん「とりあえずリュウセイ吊り、じゃなくて何か策があるならいいんじゃない」
リュウセイさん村人COだっつってんだよぉおおおおおお!!!!
はなまるうどんさん「選抜高校野球が最も真がなさそうと思ってて、かつ今日の噛み込みで狼目が高い気がするので
リュウセイはあまり吊りたくはない」
選抜高校野球さん「狼だったらこんな露骨なことしないわ。○噛むにしてももっと後で噛む。」
ムスカリさん「ここでそんなグレー調整をするなら昨日●打たない」
さん「俺だよ。ごめんなあ>選抜」
寸法屈折変異体さん「えーーーーーーーーーーー!俺の白だけどかぶせて●打たれてるようにしかどう見ても見えないのにそこ行くのえー! 嫌なんだけど」
リュウセイさん「ない」
呪詛さん「リュウセイさんは吊らなくて良い派かなぁ私は」
御器屋町さん「選抜狼あるのかなあ?さすがに狂人だと思うんだけど」
ゲイシーさん「オレのグレーだから構わないといえば構わないけどさ」
リュウセイさん「え?自分が有利なときだけ動けるからだろ?>ゲイシー」
ムスカリさん「お前の信じるお前を信じろこの村に仲間は居ないと思え」
うんたんさん「りゅうせいさん吊ろう」
さん「リュウセイ吊りたいけどCOあるかいー?」
ゲイシーさん「リュウセイ吊るよりグレー吊ったほうが有意義だと思う」
寸法屈折変異体さん「初手に〇をもらって絶望した戦闘民族説を提唱しといてやろう」
アルトさん「これでは選抜さんが狼にみえますが」
選抜高校野球さん「誰だよ確○作れって言ったのよお・・・・」
ムスカリさん「呪詛さんが4割ぐらい呪殺チャンスおすすめ」
寸法屈折変異体さん「ムスカリあんまり占う気はないんゴ」
ゲイシーさん「完ステとか何が楽しくて村に参加してるんだろうな」
ウザテイさん「といっても普通にうんたんorアルトでいいんじゃないのって思うけどウサー」
はなまるうどんさん「あと吊られた金麦レモンが、私は霊ロラかどうか不安になって発言伸ばしたと言っていたが
ほぼ間違いなくロラになると思ってました
(たとえグレラン指示が出ても票ばらけるし、霊ロラ派多数で霊候補が吊れると)」
アルトさん「おはよう」
御器屋町さん「選抜がここで噛み合わせてくるのはちょっと意外だった」
リュウセイさん確定○いないし、俺のCOは先着順でするかしないか決めるぜ
うんたんさん「うんたん、うんたん」
寸法屈折変異体さん「正直狙いに行った 狙いに行ったから占い先については文句言われてもしかたないとはおもってる」
はなまるうどんさん「◎になった瞬間噛まれたけど、まあ全く喋らない人が退場したからいいんじゃないの」
ムスカリさん「そういうの無視していいから狐を狙ってください」
ゲームマスター「ああー確かに!それもありますね>葬送さん」
呪詛さん「あら、嘘から出た誠というやつか」
リュウセイさん「チャージ3回!フリーエントリー!フリーオプションバトル!!」
ウザテイさん「露骨か」
選抜高校野球さん「理由:確○作れと言われたので」
ゲイシーさん「まあわかった、御器屋町の言うことはあながち間違っていない。
ただ、そうすると内訳予想が寸法狼の高校野球が狂人になる。
高校野球には狐騙り特有の必死さがない」
さん「おはよー」
はなまるうどんさん「おはよう」
ゲームマスター「もう疲れた誰か助さんお疲れさまです。」
寸法屈折変異体さん「金麦がアルトに注目しろといいつつうんたんに触れなかった点
アルトに目を向けさせつつうんたんを見せたくないのかという考えも一瞬横切った
この場合金麦が●だった場合限りなくうんたん●は近くなるため
金麦の色を確認がてらラインをはっきりさせるために」
ゲイシーさん共有が噛まれたので確定〇を作りに。もう疲れた何か喋れよ
>◆零さん 「とりま確定○作り急いで―(´・ω・`)」
とりあえず占われて困るような役職(まあ要するに狩人だけど)ではなさそう
葬送さん「2騙りの状態から狼騙りが早期に●出すと、銃殺が出た場合に一気に視点内訳決まって詰みに持ってかれることがあるから早期に出したくはない」
ウザテイさん「おはようウサ」
御器屋町さん「おはよう」
寸法屈折変異体さん「占いCO うんたん〇」
呪詛さん「おはよう」
選抜高校野球さん「占いCO もう疲れた誰か助 ○」
ゲイシーさん「占いCO 零〇」
4日目の朝となりました。(18/03/29 23:05:01)
もう疲れた誰か助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう疲れた誰か助さんを狙います。 >>> 寸法屈折変異体 <<<
さんの独り言「寸法の信用ちょっと下がってゲイシーが上がった感じ」
ゲームマスター「人狼が早期にグレーに●出してそこが狐だと暴れるかもしれない…
やりづらいですけどやれると強いですよね>金麦レモンさん」
御器屋町さんの遠吠え「呪殺が出なかったら零以外に○で」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「つかれた噛みね」
金麦レモンさん「霊能もいないし騙りの負担減らす&狩り候補削りで完ぐれ噛みのほうが好きかもこの盤面」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「まぁ噛む方向でいくよ 気分乗らなきゃもう疲れた噛む」
御器屋町さんの遠吠え「もう疲れた誰か助さんを噛みつつ
零の対応を持っておく感じでいいんじゃない」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「maana 」
金麦レモンさん「狼が早期●うちしても霊釣り後 パンダ釣りでも放置でも進行どっちに転ぶかはわからんけど 3日目昼●を人狼ができたら強いよなー」
寸法屈折変異体さんを護衛します。 >>> 呪詛 <<<
御器屋町さんの遠吠え「呪殺を恐れてたら勝てないし」
さんの独り言「選抜真あんま見てないけど流星吊ってでいいかなー」
御器屋町さんの遠吠え「確定呪殺なんてそうそう出ない」
ゲームマスター「完グレ噛みもありですね」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「今日呪殺出されるのが厄介だし噛めなかったら噛めなかったで俺は●打てばいいし」
さんの独り言「◆ゲイシー 「じゃあリュウセイはたぶん村だろな」
細かいこと言うようだけど非狼だろうな、じゃなくて村だろうな、なんだな」
はなまるうどんさんの独り言「なんというかやたら投票貰ってますな。。」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「別に噛んでもいいんじゃない」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「un」
御器屋町さんの遠吠え「噛みにくいな」
葬送さん「完全グレー6だから、信用するなら完グレ噛みしてもいいかなぐらい」
はなまるうどんさんの独り言「真 ゲイジー>寸法屈折変異体>選抜高校野球 と見ている。現状」
金麦レモンさん「狂人のアピの早期●うちのほうか」
御器屋町さんの遠吠え「真占いがわかったのはいいけど」
さんを占います。 >>> ゲイシー <<<
ゲームマスター「金麦レモンさんお疲れさまです。」
ムスカリさんの独り言「徹底的な完ステ」
金麦レモンさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(18/03/29 23:00:30)
金麦レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はなまるうどんさん1 票投票先 → 金麦レモンさん
ウザテイさん0 票投票先 → 金麦レモンさん
もう疲れた誰か助さん0 票投票先 → 金麦レモンさん
ゲイシーさん0 票投票先 → うんたんさん
アルトさん0 票投票先 → 金麦レモンさん
金麦レモンさん11 票投票先 → はなまるうどんさん
御器屋町さん0 票投票先 → 金麦レモンさん
選抜高校野球さん1 票投票先 → 金麦レモンさん
ムスカリさん0 票投票先 → 金麦レモンさん
うんたんさん1 票投票先 → 金麦レモンさん
リュウセイさん0 票投票先 → 選抜高校野球さん
寸法屈折変異体さん0 票投票先 → 金麦レモンさん
呪詛さん0 票投票先 → 金麦レモンさん
さん0 票投票先 → 金麦レモンさん
はなまるうどんさん「まあ共有噛みから護衛ブラシ期待して占い噛みに行くってのは全然ある」
選抜高校野球さん「>はなまる
実際に遅かったことは事実だから言い訳してもしょうがないからな」
ゲームマスター「狼にはこれ狂狐わかったけど明日以降どうするのかな。
真噛んでもいいし信用勝負してもいいし。」
金麦レモンさん「共有があんまり進行を細かく言わなかったから 霊ロラかどうか不安になって後半発言伸びて5発言になったはなまるうどん辺り狙い目かなあって思ったよ
あるいは占われ回避の2発言のアルト」
ウザテイさん「選抜偽として、もう疲れた黒打ちは流石に避けた感じか」
リュウセイさん「速さで信用が決まるとか、●出してるのが狼とかならそうだな>ゲイシー
だがボーグバトルは速さだけじゃない!パワー!テクニック!!
そして何よりも熱いボーグ魂が必要なんだ!!」
御器屋町さん「昨日とほぼ同じ噛んでるから真占いの可能性は低い
共有を噛んで信用勝負にする狼のやることじゃない
だからほとんど狂狐のやることになる>ゲイシー」
ムスカリさん「ヒント:真占い視点で対抗が●出してきて困ることが全然ない」
呪詛さん「そして明日無残な死体で発見され、無言のままこの世をさるもう疲れたさん…」
選抜高校野球さん「僕は淡々と占い結果出すだけなんで。結果で真を証明する」
寸法屈折変異体さん「iya musiroturukiattano」
はなまるうどんさん「確かに出るの遅かったな、明日から気をつけるわというなんか遅かったことを自覚してて受け入れるような発言が真っぽく思えない
遅いことが良くないと分かってて気をつけてなおせるなら今日から気をつけててほしかったし」
金麦レモンさん「霊能視点で かぼちゃ魔●から見ると
高校野球 真の
寸法屈折変異体の3日目囲い
で余った人が狂人じゃないかな」
ゲイシーさん「信用とる気ないよねそれ。共有噛みしてるスタンスと矛盾しない?>リュウセイ」
さん「(リュウセイパンダでなくても今日吊る意味なくない?と思ったけど無粋よね)」
リュウセイさん「真ならむしろ●引いたら呪殺ないからのんびりできるよな>ゲイシー」
ウザテイさん「いやパンダって大体黒だから、黒が先の場合はね>リュウセイ」
寸法屈折変異体さん「別に必要な時に喋ってくれりゃーいいよ>もう疲れた」
金麦レモンさん「どうしても序盤●だしは印象良いのよね
特に対抗で1w落ち見えると」
御器屋町さん「かぼちゃ魔●を出したことで、金麦レモンは真狂の霊能になったんだけどね」
はなまるうどんさん「選抜高校野球は偽物っぽい」
ゲイシーさん「遅延かどうかって何か関係あんの?>御器屋町」
呪詛さん「それな、いくら白二つもらってるからって完ステはいかがなものかと」
さん「そんなー(´・ω・`)>はなまるうどん」
ムスカリさん「誰が2騙りやりたがるかって見たらもう判ったも同然」
金麦レモンさん「高校野球はさっき私が発言した理論で対抗に1wとみてあと狐のみかな
●だし早いから ここ真狂おいていいと思うよ。 ただ護衛はいらないだろうね。」
寸法屈折変異体さん「結局あの展開で霊能真狼になるのかって考えるとなりにくいと思うから金麦あって狂だと思うしとなるんだけどロラだ完遂しろ」
選抜高校野球さん「確かに出るの遅かったな。明日からは気を付けるわ」
リュウセイさん「まるで俺が狼っぽいみたいなこと言うな>ウザテイ」
御器屋町さん「ここでこんな遅延パンダを出す選抜が狼だと思うの?>ゲイシー」
はなまるうどんさん「確定○候補のもう疲れた誰か助、全く喋ってないがな>零」
呪詛さん「リュウセイさん白く見えるし」
うんたんさん「真はどんどん●をみつけよう」
ゲイシーさん「まーでも噛み筋は2騙り寄りだわな。狐が出てたら占い噛みでしょ」
ウザテイさん「選抜がもっと早かったらリュウセイパンダでむしろ信用上がったのにと思ったウサ」
リュウセイさん「占いの真偽なんて俺には関係ない…
なぜなら!俺が俺であるということは俺にしか分からないからだよぉおおお!!!」
呪詛さん「ロラ完遂が先でいいんじゃない」
さん「明日までイランイラン>リュウセイ」
はなまるうどんさん「リュウセイパンダだし今日吊る選択肢ない、金麦レモン吊って完遂しよう」
うんたんさん「霊ロラからいこう」
寸法屈折変異体さん「ここで金麦が●を打つ意味を考える」
御器屋町さん「えー、かぼちゃ魔●出すの?」
ゲイシーさん「選抜のほうが狼っぽいからさ」
呪詛さん「かぶせっぽいね」
金麦レモンさん対抗が人狼で 占い師が真狐狂ってのは流石にないと思うから
狼2騙りだと思う。
さん「とりま確定○作り急いで―(´・ω・`)」
ウザテイさん「とりあえず完遂でいいんじゃない」
アルトさん「アルトのソロしゅくしゅくと」
ゲイシーさん「じゃあリュウセイはたぶん村だろな」
寸法屈折変異体さん「すげぇ俺の〇見て●かぶせてきやがった感じしかない」
ゲームマスター「葬送さんお疲れさまです。」
呪詛さん「共有を噛んでくるーっ」
リュウセイさん「COいるか?」
アルトさん「おはよう」
はなまるうどんさん「共有噛まれるパターンは2騙りっぽさが増す」
選抜高校野球さん理由:ライン戦を妙に押してくる。そんなにライン戦好きなのか?発言数も多めだし、素村ではなさそうじゃね?
リュウセイさん「チャージ3回!ブルックリンエントリー!ノーオプションバトル!!」
さん「悲しいなあ」
ウザテイさん「おはようウサ」
金麦レモンさん霊能結果 かぼちゃ魔●
葬送さん「お疲れ様」
ムスカリさん「3-2でグレー投票するやつって何考えてるの?」
はなまるうどんさん「おはよう」
選抜高校野球さん「占いCO リュウセイ●」
呪詛さん「おはよう」
ゲイシーさん>◆ウザテイ 「(吊られたいとは言ってない)」
>◆ウザテイ 「そもそも2−2でやるべきじゃないのって釣られてやるウサ」
じゃあ占われたい?(弱視)
>◆ウザテイ 「じゃあ脳死でウサウサやっとけば勝てる奴ウサウサ」
それは冗談としても脳死って単語を使う人をもれなく占いたくなる症候群なので占います
寸法屈折変異体さん「◆リュウセイ 「実際共有初日ならラインのがいいぜ」
御器屋町も一緒にラインを押していたけども
こっちのほうが強く理由を押していたことからあまりグレーをつりたくないけど
ライン戦に備えてグレラン回避をしようとしてたようにも感じたので。」
御器屋町さん「おはよう」
寸法屈折変異体さん「占いCO リュウセイ〇」
ゲイシーさん「占いCO ウザテイ〇」
3日目の朝となりました。(18/03/29 22:53:09)
葬送さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葬送さんを狙います。 >>> 寸法屈折変異体 <<<
葬送さんの会話「私には発言全てにおいて堅苦しさも言い訳がましくもない選抜が真に見える」
ゲームマスター「更新はあるんだけど…」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「じゃあ共有噛みます」
御器屋町さんの遠吠え「じゃあ共有でも噛みますか」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「呪殺出たら詰みますよ。」
ゲームマスター「ほんとだもう疲れた誰か助さん完ステだ」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「対応分つくってないんだけどぉ・・・」
さんの独り言「寸法真目で見てる」
寸法屈折変異体さんを護衛します。 >>> 呪詛 <<<
御器屋町さんの遠吠え「せっかく2騙りなんだから信用勝負しましょうよ」
はなまるうどんさんの独り言「完ステがいるな」
選抜高校野球さんの独り言「どうすっかな」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「@90秒残りで頼んだ 好きな法」
御器屋町さんの遠吠え「完ステのもう疲れた誰か助さんはどうしよう」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「対応多分できない 占い噛んでくれどっちか」
金麦レモンさんの独り言「狼1w吊れたんはいいことやけど
霊狼交じりの場合2騙りのほうが濃そうなんよねー
2語りケース苦手」
はなまるうどんさんの独り言「村人、思ったことを積極的に話して頑張っていきたいが。」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「ごめん」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「はあああああああああああああああそういういみ」
さんの独り言「挨拶無しの方吊りかー」
御器屋町さんの遠吠え「◆かぼちゃ魔さんの遠吠え 「葬送だけ対応もつ
規定で霊に出てロラされます
潜伏苦手なので」」
はなまるうどんさんの独り言「ロラなのに2票も貰ってしまった」
かぼちゃ魔さん「おつかれさま」
ウザテイさんを占います。 >>> ゲイシー <<<
寸法屈折変異体さんの遠吠え「あの霊能出るって聞いてないんだけど」
ゲームマスター「かぼちゃ魔さんお疲れさまです。」
金麦レモンさんの独り言「ロラかライン戦なんて私が決めることじゃないしなー」
御器屋町さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(18/03/29 22:48:39)
かぼちゃ魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葬送さん0 票投票先 → かぼちゃ魔さん
はなまるうどんさん2 票投票先 → 金麦レモンさん
ウザテイさん0 票投票先 → かぼちゃ魔さん
もう疲れた誰か助さん0 票投票先 → かぼちゃ魔さん
ゲイシーさん0 票投票先 → 金麦レモンさん
アルトさん1 票投票先 → かぼちゃ魔さん
金麦レモンさん5 票投票先 → かぼちゃ魔さん
御器屋町さん0 票投票先 → アルトさん
かぼちゃ魔さん7 票投票先 → 寸法屈折変異体さん
選抜高校野球さん0 票投票先 → 金麦レモンさん
ムスカリさん0 票投票先 → かぼちゃ魔さん
うんたんさん0 票投票先 → かぼちゃ魔さん
リュウセイさん0 票投票先 → はなまるうどんさん
寸法屈折変異体さん1 票投票先 → 金麦レモンさん
呪詛さん0 票投票先 → はなまるうどんさん
さん0 票投票先 → 金麦レモンさん
寸法屈折変異体さん「まぁ諦めなさい 共有が指示を出さないのです大人しく霊能を殺すしかない」
呪詛さん「なんだ、柱かと思った」
ムスカリさん「グレランさえあれば生きていける」
かぼちゃ魔さん「小生死にたくない…!死にたくないよ…Help me!」
ウザテイさん「(吊られたいとは言ってない)」
御器屋町さん「ライン戦をせずに3−2グレランなんてありえない>ムスカリ」
選抜高校野球さん「そか。まあ確かに対抗に狐出てたとしても俺が噛まれて呪殺出て真狂狐からの2w残り大グレランとかなってもきついしな」
ウザテイさん「そもそも2−2でやるべきじゃないのって釣られてやるウサ」
寸法屈折変異体さん「へんいたいな>ゲイシー」
リュウセイさん「気合が空回りしちまった…>呪詛」
ムスカリさん「先のことはどうでもいいのでグレランを」
さん「とりあえずこの人が占いの中で一番真ぽいという人は定めた」
ゲイシーさん「すんぽうくっせつへんたいでしょ?」
ムスカリさん「ラインとかはどうでもいいのでグレランを」
はなまるうどんさん「ムスカリさんはグレラン推すならその後どうするかの展望まで話しておくといいかもしれない
おそらくどんなに頑張ってもロラになる可能性は高いが」
呪詛さん「じゃー気合でグレーの狼を見つけてください!>リュウセイさん」
寸法屈折変異体さん「寸法って誰だろうって思ったら俺か 屈強変死体って呼んでくれよ」
リュウセイさん「実際共有初日ならラインのがいいぜ」
かぼちゃ魔さん「今回のように対抗が出てきたらボロ雑巾役の霊能に価値なんてあるのかと初日犠牲者に問いたい」
金麦レモンさん「潜伏人外を苦しめるのはグレー占いじゃないかなー寄り」
ゲームマスター「私が下界にいても霊ロラしちゃいそうですけどライン戦という響きにはロマンを感じます。」
ゲイシーさん「高校野球が狼寄り、寸法が狐寄り。かぼちゃ霊寄り、金麦狂人寄り。当たってたら褒めてくれよ?」
御器屋町さん「かぼちゃ魔の挨拶がない事を見ると、かぼちゃ魔が狂人かな
そうなると2騙りよりも狐交じりの方がありそうだ」
さん「ロラの方が慣れてるけどなんか狐が占いに出てる気がしなくもない(ただの勘)からまあどっちでもっていう」
リュウセイさん「吠えの数なんて参考だ
あとは気合で補えばいい!」
選抜高校野球さん「しかし共有初日で3-2となるとワンチャン対抗占いも視野に入れてええんか?グレー占ったほうがいい?」
呪詛さん「吠えの数的には狼2出ているよりは狐混じりっぽい気がするけどね」
はなまるうどんさん「グレランって霊能真狂決め打ち?ライン戦?
分かりやすさ重視でいくなら無難にローラーがやりやすそうだが」
寸法屈折変異体さん「割とライン戦という言葉に素晴らしい響きを感じつつもロラだロラ殺せ」
かぼちゃ魔さん「安直に出た対抗を苦しめたい
グレーの意向には従うけど個人的にはライン戦希望」
ムスカリさん「グレランのことだけ考えて生きてきた」
アルトさん「もうつかれました」
ウザテイさん「一流の釣り師がいる」
リュウセイさん「お前たちは…遊び心を忘れちまったのかよぉおおお!!!!」
葬送さん「全ては諸君らの意志のままに」
呪詛さん「ひわーい>ゲイシー」
ゲイシーさん「ライン戦ができる技術を持った人なんてもはやいないから諦メロン」
うんたんさん「3−2でライン戦してどうするんだ」
はなまるうどんさん「2騙りか狐騙りかってとこだけど噛みみてどうなるかだね」
ムスカリさん「グレランしか考えられない」
寸法屈折変異体さん「霊能が綺麗に出ていたのでどちらかというと対抗2騙りあるか狐混じってるかだと思いますので。」
うんたんさん「安心の霊ろら」
アルトさん「おはよう」
選抜高校野球さん「いやいや。普通にロラでしょ(マジスレ)」
ゲイシーさん「霊能ローターですな。ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
ウザテイさん「じゃあ脳死でウサウサやっとけば勝てる奴ウサウサ」
リュウセイさん「ライン戦の方が面白いからな」
呪詛さん「ライン戦するー?」
選抜高校野球さん「ほほう」
かぼちゃ魔さん「ワロタ」
さん「呪詛で呪殺が起こったらおもしろかったけど助け○×2はそれはそれで笑う」
ムスカリさん「じゃあグレランしよう」
寸法屈折変異体さん「ほーん。」
リュウセイさん「>ここで撤回が入る
撤回入るなら遅くないか?」
呪詛さん「相方初日!」
寸法屈折変異体さん「割と流れるように霊能まで出ていたので。」
かぼちゃ魔さん「ライン戦」
うんたんさん「おはよう」
呪詛さん「もう疲れたさんが白いね」
葬送さん相方初日犠牲者
ウザテイさん「ここで撤回が入る」
ゲームマスター「もう疲れた誰か助の人気!」
御器屋町さん「助さんが大人気だ!」
選抜高校野球さん「下占いですぜ」
はなまるうどんさん「流れるような3−2だ」
ムスカリさん「疲れすぎ」
呪詛さん「3−2かね」
葬送さん共有CO
寸法屈折変異体さん私たちの会社はとても素晴らしい幸せな会社です。
誰一人として退社する人はいません。
ですが、処分される社員はあとを絶ちません。
死ぬという事は救いになるのでしょうか、それは誰にも分りません。
さん「わらう」
ゲイシーさん占い理由:↑。また左上端でもある
ここ以外の近接者は「葬送」「呪詛」と、なんか呪われそうなので忌避したかった
ムスカリさん「おはよう」
金麦レモンさん霊能co
かぼちゃ魔さん「霊CO」
リュウセイさん「チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!!」
寸法屈折変異体さん「占いCO もう疲れた誰か助〇」
ゲイシーさん「占いCO もう疲れた誰か助〇」
選抜高校野球さん「占いCO 零○」
葬送さん「おはよー」
さん「おはよう」
金麦レモンさん「おはよう」
御器屋町さん「おはよう」
呪詛さん「おはよー」
はなまるうどんさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
寸法屈折変異体さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/29 22:41:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寸法屈折変異体 <<<
さんの独り言「そういえばぼく、入村時から位置変わってない」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「俺がやる」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「出る 初日対応は× @90秒で噛み 」
さんの独り言「村々してる。いやちがう。村々したい
村々したいんだよ俺も。そうやって白さを持って死んでいきたいんだよ。うわあこいつ狼には見えないって言われたいんだ狼の時も狐の時も。でも村の時に一番そう思われたいんだ。でもなあなんでかうまくいかないんだよなあ」
御器屋町さんの遠吠え「それはつまり、私に頑張れと言う事ですね」
ゲームマスター「ありがとうございます(;ω;)>零さん」
御器屋町さんの遠吠え「あ」
御器屋町さんの遠吠え「霊能よりも占いを騙りませんか」
選抜高校野球さんの独り言「やっぱ騙るか?」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「占いCO もう疲れた誰か助〇
私たちの会社はとても素晴らしい幸せな会社です。
誰一人として退社する人はいません。
ですが、処分される社員はあとを絶ちません。」
選抜高校野球さんの独り言「いや待てよ」
ゲームマスター「小鮒釣りしかの川。」
選抜高校野球さんの独り言「潜伏でいっか」
かぼちゃ魔さんの遠吠え「葬送だけ対応もつ
規定で霊に出てロラされます
潜伏苦手なので」
さんの独り言「GMさん村建て管理お疲れ様です。ズサれなかったのなでなで」
葬送さんの独り言「いいだろお前桜舞う時節だぞ(風靡)」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「それは奇妙な現象でした。」
選抜高校野球さんの独り言「久しぶりに特攻でもするか?」
選抜高校野球さんの独り言「さーてどうしようかな」
寸法屈折変異体さんの遠吠え「見えないからといって、存在しないというわけではありません。」
かぼちゃ魔さんの遠吠え「よろしく」
もう疲れた誰か助さんを占います。 >>> ゲイシー <<<
御器屋町さんの遠吠え「選抜高校野球と金麦レモンを対応しつつ潜る」
ウザテイさんの独り言「兎おいしかの山」
金麦レモンさんの独り言「村建てありがとうございます。」
金麦レモンさんの独り言「霊能かー 」
呪詛さんの独り言「おー、狩人」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
選抜高校野球さんの独り言「お」
御器屋町さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/29 22:36:39)
葬送さん「よろしくね」
さん「宜しくお願いします」
リュウセイさん「チャーーージイン!!!!」
はなまるうどんさん「よろしくおねがいします」
呪詛さん「よろしくです」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
リュウセイさん「チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!」
ゲームマスター「@1」
参加最前線さんが寸法屈折変異体に名前を変更しました。
ゲームマスター22:34で揃えてください
ゲームマスター「名前変更早くて助かります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:33:58)
kariさんが呪詛に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。
復帰優先で枠拡張します」
継ぎ接ぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもう疲れた誰か助に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
呪詛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:32:01)
キック最前線さんが参加最前線に名前を変更しました。
エリザベスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寸法屈折変異体さん「これは無理そう」
kariさんがはなまるうどんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22時31分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければご参加ください。
kariさんがリュウセイに名前を変更しました。
kariさんが御器屋町に名前を変更しました。
踊るイラクサさんがキック最前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんがムスカリに名前を変更しました。
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさんがゲイシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。了解いたしました〜ありがと〜!」
kariさんが踊るイラクサに名前を変更しました。
寸法屈折変異体さん「案山子じゃ!ない!よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:28:38)
kariさんが葬送に名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃ魔に名前を変更しました。
選抜高校野球さん「よきかなよきかな」
ゲームマスター「ずささんもいらっしゃいませ〜」
リュウセイさん「ずさー」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:27:50)
うんたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「始発がさくさくと始められたおかげかなと思います。嬉しいですね>薄紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:27:36)
kariさんが選抜高校野球に名前を変更しました。
ムスカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:27:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
選抜高校野球さん「なるほど。今日は集まりいいみたいでなによりです」
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「毎日建ってはいるようなんですがなかなか稼動しないみたいです>薄紫kariさん」
kariさんがアルトに名前を変更しました。
選抜高校野球さん「こんばんは。2村建つのって久しぶり?」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:24:48)
ゲームマスター「トリップを付け方はわかりますか?」
かぼちゃ魔さん「よろしく」
御器屋町さん「上村が終わったので来ました」
kariさんが金麦レモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:24:19)
ゲームマスター「>エリザベスさん
ごめんなさい!トリップが付いてないみたいです。
この村はトリップが付いていないと参加できない決まりがあるので今回はご参加いただくことができなそうです・・・」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ〜」
御器屋町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:22:53)
エリザベスさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:22:28)
ゲームマスター「上村終わったのかな」
ゲームマスター「青kariさんもいらっしゃいいらっしゃい〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
金麦レモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:21:09)
アルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲイシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:18:20)
ゲームマスター「案山子ありがたいです!」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「参加したいという願望」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:14:23)
もう疲れた誰か助さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。どうもです〜」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 22:07:08)
ゲームマスター人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】です。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 21:40:18)
ゲームマスター「ズサ枠を取り合うくらい賑わっているのは嬉しいことですよね。」
継ぎ接ぎさん「よろしくねっ」
ゲームマスター「赤紫仮さんもか・・・どんまいです。」
ゲームマスター「継ぎ接ぎさんもいらっしゃいませ〜」
継ぎ接ぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
継ぎ接ぎさん」が村へやってきました。(18/03/29 21:35:20)
さん「私も入れませんでした」
はなまるうどんさん「こんばんは」
葬送さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 21:34:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 21:34:37)
ゲームマスター「ズサが早かったから私以外にも上村入れなかった人いるかなーと思ったんだけどそうでもなかったのかな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/03/29 21:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 21:14:07)
ゲームマスター「ありがとうございます(;ω;)>橙色kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「ドンマイです>ズサ失敗」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 21:12:26)
ゲームマスター「ズサ失敗したので建てました。」
ゲームマスター665 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/03/29(木) 21:09:33 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】つぎの普通村 〜 151501番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る