過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブロック
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
事務所
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
とても眠い
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
え?っていう
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 

鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
父母
◆9NOogV35ks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マール
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
M
◆lJ7JfGaw5M
[共有者]
(生存中)
 
 
豆腐
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア錠
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーダ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
都井睦雄
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
障壁
ishlc ◆U0wh/BLN4.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
待ちぼうけ
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スミノ雨
mfaks ◆yWhz0dZn5U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151500番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
事務所さん「では」
事務所さん「うっかり言い忘れてたのでこっそり戻る。
相方さんいろいろとありがとう〜お話しできて心強かったです」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
リア錠さん「村立てありがとうございました!」
さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
さん「お疲れ様」
ブロックさん「村建てGMに感謝の、同村またよろしくなー」
とても眠いさん「お疲れ様でした。GM村立て同村ありがとうございました」
豆腐さん「皆さん同村ありがとうございました。」
豆腐さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「次村よろしければぜひー」
豆腐さん「狼側でPET進行になったのはじめてだったけど対抗噛まずにグレーとか共有を噛む劇だったのかなぁ」
ゲームマスター「狼側も慣れてない人が多かったのにすごかったとおもいます
特に騙りはナイスファイトでした!」
事務所さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
またあそびましよー」
リア錠さん「私、リア錠だけど
初日にPET派が多数でグレランによる吊消費に対する危機感がある人が多いだけでもいい村だったの」
ゲームマスター「狩人のGJがでかかったー 吊り位置から出られたのも大きかったし
村人の白さも共有の指定もナイスでした!」
ソーダさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ブロックさん「占い抜かれた狩人は3回平和が必要って聞いてたが、1回で大丈夫だったか。」
Mさん「狩指定は本当すまぬ・・・すまぬ・・・」
Mさん「夜の打合せありがとでしたー。村おめでとう!」
え?っていうさん「共有でGJ出してくれた狩人がマジでGJだと思うっていうwwww」
事務所さん「狩人さんのGJありがたかったー」
ヴァンピィさん「ヴァンピイちゃんは最強ですし」
ブロックさん「おつかれー。俺指定から暗雲だってけど、指定すごかったなー。」
リア錠さん「私、リア錠だけど
ここ3名が村ならGJ出た時点で勝ち確でもあったの」
都井睦雄さん「村建てありがとう。野にくされれば本望である」
事務所さん「お疲れ様でしたー」
リア錠さん「私、リア錠だけど」
スミノ雨さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした!むらおめですー」
都井睦雄さん「うつべきをうたず、うたいでもよいものをうった」
ソーダさん「お疲れ様でした」
Mさん「ありゃ〜。相方さんナイス指定ね!」
都井睦雄さん「おつかれなみだ」
父母さん「おつかれですう」
豆腐さん「お疲れ様でした。」
マールさん「お疲れさまでした」
え?っていうさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(18/03/29 22:19:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
父母さん4 票投票先 → リア錠さん
スミノ雨さん0 票投票先 → 父母さん
Mさん0 票投票先 → 父母さん
リア錠さん1 票投票先 → 父母さん
え?っていうさん0 票投票先 → 父母さん
ソーダさん「指定ゲーというか村人の白さもあってかな?」
父母さん「ほんとはおにいさん」
障壁さん「指定ゲーこれにて完結
GM管理お疲れさまでさた」
スミノ雨さん「最終日があった場合に最終日にとる動き次第で変わるかなあって感じかな現時点では。」
ヴァンピィさん「共有の指定がすごいですし」
ソーダさん「確かにかっこいい>ありません」
Mさん「リア&スミノで怪しいけど、
リア錠「スミノ、えの2wなら村が弱すぎ」「残り2名狼で負ける方が悲しい」
を優先するよ〜」
ゲームマスター「ぎえぴー。さすがにきつい」
ソーダさん「めでたしめでたし」
都井睦雄さん「将棋の投了時のセリフみたいだな」
リア錠さん「今は、もう初手囲いという理由で吊るのではなく、リア錠のこういう発言が狼だから吊るって言わないとおかしいと思うの

そして残ったグレーはみんな吊優先度高いのは父母って言ってるの」
父母さん「ありません」
ブロックさん「結局指定ゲーだった」
え?っていうさん「まあ妥当な線だと思うっていうwww」
Mさん【指定】父母さん
Mさん「リアさん吊りは最終日に悩みましょ」
リア錠さん「私、リア錠だけど
位置吊するなら最初なの
占い師の濃淡もまっさらだったから、ロジック全振りで最初に指定されるのは受け入れようとは思っていたの、狩人でもないし」
障壁さん「サポートはできても狼探すの下手くそ霊能ですまかった」
え?っていうさん「つまり初手囲いは見ないってことかっていう?www」
Mさん「即囲いなんてあるのかなぁ・・・無さそうだけど」
リア錠さん「私、リア錠だけど
ほんとに最初にブロック指定してしまっただけでここで父母が吊れるまで決まってると思うの
え?っていうとスミノ雨が2wならそれは仕方ないの」
Mさん「悩むね〜」
父母さん「どこいくのよ」
ブロックさん「この場面でグレラン、って言葉がでてくるのは俺的にはアウト。
5名2Wがあるかもな今はグレランとかねーよな。1Wなの知ってるの?である」
Mさん「昨日吊らなかったから、リア錠さんはもう吊れないよね」
リア錠さん「私、リア錠だけど
父母さん以外の3人とも父母さん吊りたいって言ってるの
え?っていうさんのリア錠誘導理由は間違っているの」
え?っていうさん「ぐれらんはダメだっていうwww2wの可能性まだあるっていうwww」
スミノ雨さん「雰囲気的に誰指定しようと スミノ リア錠 え?の中で父母吊りしかないであろうという風にある程度決まってるから多分父母が死ぬと思う。」
Mさん「2Wいたら、ほぼ狼の意見だらけなの〜」
え?っていうさん「勘違いでリア錠狼置きしてたのに根拠がなくなってしまったっていうwww」
事務所さん「お疲れ様でした。霊能指揮ありがとうでしたー助かりましたー」
Mさん「さっき外したけど、意見合わなくても合わせてね」
父母さん「ぐれらんする」
Mさん「またまたMに指定券が」
リア錠さん「私、リア錠だけど」
ゲームマスター「事務所さんおつかれさまですーナイス指定」
スミノ雨さん「おはようございます。」
リア錠さん「おはよう。」
父母さん「おはよう」
Mさん「おはよー」
え?っていうさん「おはようっていうwww」
8日目の朝となりました。(18/03/29 22:13:48)
事務所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事務所さんを狙います。 >>> 父母 <<<
ゲームマスター「残った狼はあまり話さないし、残った村は白いイメージ
狼不利かー?」
事務所さんの会話「◆父母 「どうして今日ははやい」
父母吊りたいけどこれが素の反応だったら村なんだよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Mさんの会話「明日は父母さん吊りませんか?」
スミノ雨さんの独り言「リア錠が俺釣り押して来たら え?が狼で誘導しているんだろうなって思おう
え?村ぱたーんで リア錠が え?に誘導し返さないのはちょっとアレだから。」
え?っていうさんの独り言「スミノ狼だったら僕にはどうしようもないわ」
事務所さんの会話「勝ちをお届けしたいから間違えないようにしたいけど2w吊れた保証もないのだよね」
スミノ雨さんの独り言「この発言から え?が狼である場合 リア錠釣り見据えているはず」
ブロックさん「おつおつー」
とても眠いさん「もっと喋って生きたかった……今日自分の調子よさ気だったのに……マシンの調子が悪かった……」
ブロックさん「詩人プレイ詩人プレイ、読むのは霊界にいってから、ってなってたわー」
スミノ雨さんの独り言「◆え?っていう 「個人的に吊りたいのは リア錠 父母 とても眠いだっていうwww」」
ゲームマスター「なにもなかったしもーまんたい どんまいやで」
え?っていうさんの独り言「えー」
Mさんの会話「共共霊3名の運やいかに」
リア錠さんの独り言「ブロック一発目にいくのがアカン()」
父母さんの遠吠え「ねてね」
豆腐さん「お仲間さんお疲れ様です」
Mさんの会話「これで1回づつ希望先吊れたね〜」
ゲームマスター「とても眠いさんおつかれさまですー」
スミノ雨さんの独り言「これ最終日僕胃痛になるパターンあるよなー」
父母さんの遠吠え「とてもゆっくり」
とても眠いさん「お疲れ様です。途中マシントラブル起こしてまして申し訳ありません」
リア錠さんの独り言「もう明日は父母ちんとうでいいレベル」
父母さんの遠吠え「おつかれさま」
父母さんの遠吠え「るむいさん」
7日目の夜となりました。(18/03/29 22:10:50)
とても眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
父母さん0 票投票先 → とても眠いさん
スミノ雨さん0 票投票先 → とても眠いさん
Mさん0 票投票先 → とても眠いさん
事務所さん0 票投票先 → とても眠いさん
リア錠さん0 票投票先 → とても眠いさん
とても眠いさん6 票投票先 → え?っていうさん
え?っていうさん1 票投票先 → とても眠いさん
ゲームマスター「詩人プレイというのを聞くと父母さんのほーがそういう立ち位置やね今」
ブロックさん「明日で決まるっていうなら、平和なくても大丈夫だったんじゃね?」
都井睦雄さん「父母にも誘導してるよ。祖母って発言が混じってるからややこしいのは申し訳ないところだけど」
障壁さん「ブロックのGJがなかったら負けてたな狩人GJ」
ブロックさん「あ、確認してみたら、たしかにえ?に誘導してたし、初日はレス付けてたわ。」
事務所さん「この反応外したかなあ…」
リア錠さん「私、リア錠だけど
最初にブロックに指定が刺さった時点でここまでもう決まってたように思えちゃうの…」
スミノ雨さん「7日目という日数になり今日までぐれー見てきたけど
とても眠い 父母 リア錠 え? 私 を並べると
優先順位は やっぱ父母 とても眠いになる。」
え?っていうさん「>リア錠
あ、本当だったいうwwwwww勘違いしてたっていうwww」
リア錠さん「私、リア錠だけど狼ならこんな間違いしないと思いつつ、父母ととても眠いを吊りたいの」
障壁さん「占いの内訳当てても意味がないとか……悲しい…」
ブロックさん「結局共有の指定げーで勝っちゃいそうだな。」
スミノ雨さん「なんだろねー
◆リア錠さん 「私、リア錠だけど
スミノ雨 え?の2wだったら村が弱すぎたって事でもういいの
というわけでそれ以外の二人を吊りたいの
スミノとえ?が互いに誘導しあってないのが痛いけど、それより残りの2名狼で負ける方が悲しいの」

わたしも大体こういう意見になる」
父母さん「たよりたいとこ」
リア錠さん「私、リア錠だけど
えっていうさん一つだけ間違えてるの
リア錠は判別位置ではなくて狼の○なの」
都井睦雄さん「誘導してるから完全に無関係ではないんだよなぁ」
え?っていうさん「僕の予想は昨日話した通りだったいうwww」
事務所さん指定:眠い
障壁さん「ヴァンピィ……すまない…」
ブロックさん「RPとはちょっと違うかな。RP村でさ、なんかずっと歌を歌ってるとか、村と関係ない物語を延々としゃべってるとか、そんなやつを詩人って呼んでた。」
父母さん「ろうぞ」
Mさん「ここは相方さんの運極に頼りたい…(ごごご」
リア錠さん「私、リア錠だけど
スミノ雨 え?の2wだったら村が弱すぎたって事でもういいの
というわけでそれ以外の二人を吊りたいの
スミノとえ?が互いに誘導しあってないのが痛いけど、それより残りの2名狼で負ける方が悲しいの」
Mさん「おつカレーズ」
え?っていうさん「共有さんに指定お願いするっていうwwwまだ2w残ってる可能性あるんだからそのほうが期待値高いっていうwww」
都井睦雄さん「演劇プレイ?」
Mさん「結果不明で、指定続行ね」
事務所さん「おはよう。霊能さんありがとう」
父母さん「どうして今日ははやい」
都井睦雄さん「RPっていうんだろ」
とても眠いさん「すみませんな、追い切れてなくて」
ブロックさん「おつかれいのう」
父母さん「おはよう」
リア錠さん「私、リア錠だけど」
ブロックさん「そういうのも含めて詩人プレイっていうらしいぜ。
ぽえむって意味じゃねぇのさ。」
ゲームマスター「障壁さんおつーです」
リア錠さん「おはよう。」
え?っていうさん「おはようっていうwww」
スミノ雨さん「おはようございます。」
とても眠いさん「おはすやぁ」
7日目の朝となりました。(18/03/29 22:04:40)
障壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
障壁さんを狙います。 >>> 父母 <<<
事務所さんの会話「とはいえ眠い狼ならもうちょっと喋りそうというのもあるんだよな〜〜悩むほんと…」
ゲームマスター「都井さんはガチで怖いやつだから…ガクブル」
事務所さんの会話「明日は霊噛でしょう。霊能疑ってる人もいないし霊→共で、私が死ななかったからと言って眠い○とは限らない」
Mさんの会話「明日眠らせてあげましょう」
Mさんの会話「おっけ〜い!」
都井睦雄さん「詩人っていうか、殺人時の発言というか、遺書というか…」
ゲームマスター「狩人指定あったとはいえ吊りたいグレ1分噛まれて吊り1回増えて
その分で村勝ちそうな感じあるかなぁ」
障壁さんの独り言「ずるずるされたらヴァンピィに失礼だよな
至急調べるさ」
スミノ雨さんの独り言「昨日霊噛み平和狙いで最終日 4→3の段階で1名村人噛まずに4グレーでできる気がするにゃけどなあ」
事務所さんの会話「いや、眠いはちょっと残せないので眠い行きたい…」
リア錠さんの独り言「え?っていうはまぁ非狼かね
となるとスミノ雨が枠埋めてないと無理かなぁ
どうにしろ明日は父母」
ソーダさん「ですね、なのでなんか微妙に噛み合ってないなあ〜と>ブロックさん」
ブロックさん「遺言して悪かったな、詩人プレイ者はつい投票したくなる。」
とても眠いさんの遠吠え「はい」
Mさんの会話「もし相方さん噛まれたら、朝1で指定通しておくよ〜」
都井睦雄さん「津山30人殺しの犯人だからね、仕方ないね」
障壁さんの独り言「ずるずるされたらヴァンピィに失礼だよな
至急調べるさ」
Mさんの会話「父母さんにします?」
とても眠いさんの遠吠え「申し訳ない、今なんとか持ってる」
父母さんの遠吠え「そうでしたか」
父母さんの遠吠え「能力時間きたらすぐかみますね」
障壁さんの独り言「なんだよヴァンピィ」
とても眠いさんの遠吠え「ごめんなさいマシントラブルまして」
事務所さんの会話「◆都井睦雄 「父母もえい密猟ばかり、土地でも人気が悪い、彼等の如きも此の世からほうむるべきだ」
これか!wごめんな速攻くみ取れなくてw」
ゲームマスター「都井さんおつかれさまですー」
Mさんの会話「明日は、眠いさん吊りでOKかな?」
都井睦雄さん「おつかれ」
父母さんの遠吠え「霊能かみます
そんなに眠いと知らなくてすみません」
6日目の夜となりました。(18/03/29 22:01:30)
都井睦雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
父母さん0 票投票先 → 都井睦雄さん
障壁さん0 票投票先 → 都井睦雄さん
スミノ雨さん0 票投票先 → 都井睦雄さん
Mさん0 票投票先 → 都井睦雄さん
事務所さん0 票投票先 → とても眠いさん
リア錠さん0 票投票先 → 都井睦雄さん
都井睦雄さん7 票投票先 → え?っていうさん
とても眠いさん1 票投票先 → 都井睦雄さん
え?っていうさん1 票投票先 → 都井睦雄さん
ブロックさん「>ソーダ Mが噛まれてりゃ狩人指定されなかったかもしれないじゃないか、ってことだぜ」
ソーダさん「村陣営が全体的に狼疑ってる感じある」
リア錠さん「私、リア錠だけど
とても眠いさんは初日の発言が鳴れてない人特有の感じに見えるの
それが日が進むにつれてしゃべらなくなるというのは、キャラが一貫してないと思うの
少なくとも
◆とても眠い 「とりあえず○だけだしグレランかな」
◆とても眠い 「占い3か、スタンダードに真狂狼かな」
これを言う人が終盤におはすやぁというか」
都井睦雄さんもはや夜明けも近づいた、死にましょう
え?っていうさん「>スミノ雨
二日目の待ちぼうけ投票だっていう理由で父母(あそこで投票で目立つ必要ない)
豆腐狂狐の判断付けたんじゃないかと予想してリア錠
最終日に残したくない。かつ噛みが遅くなったのは慣れてないから?という若干メタな理由

なので理由薄いんだけどねっていうwww」
事務所さん「えっどれ。書き記したって又えってやつかな?」
Mさん「リア錠さん吊るなら、チャンスは明日が最後だよね」
Mさん「狼の即囲い、無さそうダケドどうだろ?」
都井睦雄さん「落としている>事務所」
スミノ雨さん「スミノ雨さんの狩人要素何もなくね」
事務所さん「都井RPか何かより思考落してくれると助かるな。ニートなのでここで働いてお願いしておく」
スミノ雨さん「狼狙いであるならとても眠いかなって思うよ」
都井睦雄さん「下の発言に書き記した>障壁」
リア錠さん「私、リア錠だけど、狩人はブロックかスミノ雨と踏んでたから昨日指定してほしくなかったの
スミノ雨が狩人じゃなかったらちょっと問題なの
正直父母が狼枠埋めてないと勝てる気しなくなってきたの」
障壁さん「そう>事務員」
スミノ雨さん「縄数から安定的に行くならrp系2名の都井睦雄、父母釣りだけどね」
都井睦雄さん「姉さんにもすまぬ、はなはだすみません、ゆるしてください、つまらぬ弟でした」
Mさん「共共霊、1回づつ運試し!
【M】大ハズレ【霊】普通【事務所】?」
事務所さん「障壁の質問は誰に向かって?都井?」
障壁さん「とても眠いでもいい
霊噛まれるだろうしな」
都井睦雄さん「後に残る不びんを考えてつい」
ブロックさん「豆腐つってりゃ、狂噛み発生したかもなのになぁ・・・。」
都井睦雄さん「二歳のときからの育ての祖母、祖母は殺してはいけないのだけれど」
スミノ雨さん「えっっていうに関しては意思釣りたい先等が5日目になるまで全く見えなかったが今日思考開示してくれたのはいいこと」
障壁さん「一応きくけど狼どこだとにらんでんの?」
都井睦雄さん「時のはずみで、ああ祖母にはすみませぬ、まことにすまぬ」
Mさん「じゃ明日は、事務所さんの指定先吊ろう!」
事務所さん「吊りたいところの一つだったけどそれよりはとても眠いを吊っておきたい」
とても眠いさん「おはすやぁ」
父母さん「Mのページが・・」
リア錠さん「私、リア錠だけどヴァンピィさんで●が出ればえ?っていうさんは村置きできると考えてたのに」
ゲームマスター「都井さんは名前がガチで怖い!」
都井睦雄さん「父母もえい密猟ばかり、土地でも人気が悪い、彼等の如きも此の世からほうむるべきだ」
障壁さん「霊能として狼探すの下手くそすぎる」
都井睦雄さん「又え?っていうと言う奴、実際あれを生かしたのは情けない」
Mさん「じゃ真不明で噛んだのね」
スミノ雨さん「狼が平和狙ってきたら 強いなー!って思ったけど良かった」
事務所さん「ヴァンピィ○だったのか。ごめん」
え?っていうさん「個人的に吊りたいのは リア錠 父母 とても眠いだっていうwww」
ブロックさん「とても眠い、と父母か。」
父母さん「ありがとう」
ゲームマスター「噛み悩むとこじゃないしこわい!
ブラックサンおつかれさまですー」
都井睦雄さん岡山県苫田郡加茂村の村人じゃ(COなし)
Mさん「狩人センパイ・・・すまん・・・すまん・・・」
リア錠さん「私、リア錠だけど」
父母さん「おはよう」
事務所さん「真狩りさんありがとう。お疲れ様」
障壁さん「霊結果○
指定 都井睦雄」
スミノ雨さん「おはようございます。」
ヴァンピィさん「最後眠いさんと都井さんで悩んだで間違えたのが悔しいですし」
リア錠さん「おはよう。」
え?っていうさん「おはようっていうwww」
都井睦雄さん「弱いものを笑う村人に天罰を!」
6日目の朝となりました。(18/03/29 21:54:50)
ブロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロックさんを狙います。 >>> 父母 <<<
豆腐さん「お仲間起きてる?」
ゲームマスター「こわE」
ブロックさんの独り言「投票も噛みも遅いぜ」
え?っていうさんの独り言「おそい」
Mさんの会話「指定のお仕事から解放〜」
Mさんの会話「たしかに!」
事務所さんの会話「連れてたらグレラン出来るんだけどなあ」
Mさんの会話「父母と都井さん、村からも吊り希望出てたね」
事務所さんの会話「正直ヴァンピィで吊れてるんじゃないかなとは。吊れてなかったらごめん」
ソーダさん「共有者センサーつよそう」
Mさんの会話「おっけーい! え?ってさん村認定しましょ!」
ゲームマスター「ヴァンピィちゃんかわいい」
ゲームマスター「狼にヒットしそう」
事務所さんの会話「眠い、父母、都井かなあとは」
ブロックさんの独り言「可愛いヴァンピちゃん狼だったらショック。」
ヴァンピィさん「ヴァンピイちゃんの予想まけまけ」
Mさんの会話「先にリア錠○さん、狼の即囲い調べます?」
事務所さんの会話「えっていうは村として」
え?っていうさんの独り言「しかし共有GJは強いな」
Mさんの会話「次、眠いさん指定どうでしょ?」
ブロックさんの独り言「都井か眠い指定してればよいのにな・・・。」
Mさんの会話「わかる。眠いさん発言数すごい上下するよね」
父母さんの遠吠え「お願いします」
え?っていうさんの独り言「これは吊れてそう?」
父母さんの遠吠え「狩人かみですかね」
ゲームマスター「狩人に指定は狼おいしいね」
え?っていうさんの独り言「吠え全くねえなw」
父母さんの遠吠え「でそびれた感じ」
事務所さんの会話「どんまい。なでなで」
リア錠さんの独り言「今日それなりに誘導が白熱したから早めに一つ目の●を見れると有利」
Mさんの会話「いえいえ、ナイス指定です!」
事務所さんの会話「とても眠いが今日になってとても静かになったのは狼なのかRPなのか分からない」
Mさんの会話「対抗COナシ。悲しいけど真指定しちゃった」
ブロックさんの独り言「ヴァンピちゃん、村だよな、とっても発言にシンクロしたぜ」
え?っていうさんの独り言「リア錠 父母 とても眠いあたりかなあ。気になるのは」
事務所さんの会話「霊とほぼ同時だったから何もしてないのとほぼ同じニートです。」
リア錠さんの独り言「ブロック指定は辛すぎる」
ゲームマスター「りせきしてました
しんじゃった方おつかれさまですー」
障壁さんの独り言「うわー」
マールさん「お疲れですし〜!」
ヴァンピィさん「あーはずした」
Mさんの会話「狩指定ごめん〜。再指定ありがとねー」
ソーダさん「明日から6灰4吊」
障壁さんを護衛します。 >>> ブロック <<<
5日目の夜となりました。(18/03/29 21:49:11)
ヴァンピィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
父母さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
障壁さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
スミノ雨さん0 票投票先 → とても眠いさん
Mさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん8 票投票先 → 都井睦雄さん
事務所さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
リア錠さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
都井睦雄さん2 票投票先 → ヴァンピィさん
ブロックさん0 票投票先 → 都井睦雄さん
とても眠いさん1 票投票先 → ヴァンピィさん
え?っていうさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ソーダさん「まあM噛まれてたら指定されなかったかもしれないけど、その噛み合わなさもなんか面白いw」
ヴァンピィさん狼に予告投票するし
Mさん「護衛先3つだと、対抗きても指示悩むね」
都井睦雄さん「思う様にはゆかなかった」
障壁さん「あとなヴァンピィよ
さっきは指定希望だったのにグレランしたい発言したいって…狼だよな」
ヴァンピィさん「明日○がでるから。初日から狼がいやがるような提案したのにひどいですし」
スミノ雨さん「奇数でありもう守るべきものはほぼないしな」
父母さん「いなければ真です」
ソーダさん「今日狩人指定になるなら、GJ出てて良かった
GJも出ずに狩人露出してたら結構きつそうだった」
リア錠さん私、リア錠だけど対抗いるならもう出た方がいいの
Mさん「奇数だし1回仕事してくれたし、出していいよね」
ヴァンピィさんCOないですし
障壁さん「狩人じゃないのはわかったからCOなしやろ」
スミノ雨さん「ブロックが真狩人だった場合もう1wがわからない
とても眠いとブロックの2wだと思ってたから。」
リア錠さん「私、リア錠だけど
5吊あるからこそ父母都井を整理しなければならないんでないの?」
え?っていうさん◆障壁さん 「指定ヴァンピィ」
事務所さん変更:ヴァンピィ
豆腐さん「共有でしたか」
障壁さん「指定ヴァンピィ」
Mさん対抗狩います?
マールさん「指定はブロックされなくて助かった」
ヴァンピィさん「じゃあ、次指定ですし」
え?っていうさん「別の指定」
都井睦雄さん「姉が結婚した頃から徐々に学業を嫌う」
Mさん「(超弱気な指定)」
ヴァンピィさん「狩人COしたいのならはやくするですし」
ブロックさん護衛しなきゃよかったぜ
ブロックさん噛みをブロックする狩人の日記

1ブロック:なし(初日犠牲者)

2ブロック:障壁 (ソーダ)
占い噛まれるだろうが無難に霊護衛するブロ

3ブロック:障壁(石)
発言から豆腐真に見えない。豆腐非狼なら噛まれるとおもうが。

4ブロック:M
んじゃ3択。霊は心理的に噛みにくいだろう。指示だしてるほうの共有護衛。
スミノ雨さん「奇数で残り2wを釣るだけのゲームですからとても簡略的なものにはなったんじゃないかな」
Mさん「この遅さなら狩じゃなさそう」
障壁さん「票みたいね
狩人確定生存でかつグレー情報がないかな」
リア錠さん「私、リア錠だけどいきなりブロックはよくわからないの・・・」
ブロックさん「やれやれ」
豆腐さん「狩人の発言的に死体なしは霊かな?」
Mさん【指定】ブロックさん
リア錠さん「私、リア錠だけど

ブロック→ヴァンピィ
スミノ→とても眠い
中身のないのが父母と都井
正直吊りたいところは多すぎるの」
ヴァンピィさん「どこ指定とかじゃなく、狼っぽいところを狙っていくですし」
え?っていうさん「あ、やっぱ指定するんだよね。よかったw」
スミノ雨さん「本音を言うとrp系 判別つけるの苦手だからアレ」
ブロックさん「狂吊りで銃殺で霊が狼乗っ取りというケースを想定するのかい?>スミノ」
都井睦雄さん「愈愈死するにあたり一筆書置申します」
ヴァンピィさん「共有はさっさと指定するですし」
豆腐さん「うーん、厳しそう」
Mさん「じゃ、どこ指定でもOKそうかな」
え?っていうさん「これでグレランでマジかよっていうwww」
事務所さん「○片方吊っていいなら指定するけど票みたい?>障壁」
障壁さん「共有が指定するんだね」
ヴァンピィさん「狼は組織票してもいいし、しなくてもいいし身内票してもいいし、自由にさせるのはやめたほうがいいですし」
都井睦雄さん「病気四年間の社会の冷胆、圧迫にはまことに泣いた」
リア錠さん「私、リア錠だけど、これを待っていたの
吊りたくないとこを先にあげておくの、
スミノ雨、ブロック

吊りたいのはヴァンピィ父母都井なの」
Mさん「明日からでも間に合う〜」
ソーダさん「狩人GJ」
父母さん「指定してください」
Mさん「吊5、狼2。○1回放置してみます?」
障壁さん「狼の組織票があっても構わない」
え?っていうさん「これなら指定したほうがいいっていうwww」
とても眠いさん「狩人GJ」
都井睦雄さん「頼むけん、こらえてつかあさい」
ヴァンピィさん「狩人グレランでつるのはもったいないですし」
ブロックさん「狩人護衛成功なのは確定的に明らか(霊偽なんて追ってません)」
スミノ雨さん「ブロック 「どうもこうも・・・霊を疑ってなきゃ、豆腐吊りだよ。
そりゃ確かに占い先が噛まれたんで、マール狼にみえなくもなかろうけど」

一応狂釣り マールがソーダ銃殺のケースも100%ないわけではないからね」
事務所さん「おはよう。狩人さんかっけーなの」
父母さん「おはよう」
ヴァンピィさん「当然指定ですし」
スミノ雨さん「おはようございます。」
リア錠さん「私、リア錠だけど」
Mさん「やったぁ! 狩人センパイすこ」
え?っていうさん「GJ確定っていうwwwwww」
ヴァンピィさん「ナイスですし」
ブロックさん「ブロロロ…」
とても眠いさん「おはすやぁ」
障壁さん「霊結果●
グレラン。指定は皆無
指揮系統は1日使って考えをまとめること」
リア錠さん「おはよう。」
え?っていうさん「おはようっていうwww」
都井睦雄さん「自分が常用しているわかもとを祖母にも飲ませようとした」
5日目の朝となりました。(18/03/29 21:41:31)
Mさんを狙います。 >>> とても眠い <<<
障壁さんの独り言「霊結果●
グレラン。指定は皆無
指揮系統は1日使って考えをまとめること」
Mさんの会話「うーん悩むね〜。吊4、人外2。一応○両方吊れるけど・・・」
スミノ雨さんの独り言「共有混ざり考慮は〇〇〇●ー霊っていう風に支店があったんかな
狼2語りのケースで狼引いてる人は多分いわんだろうしな あんま材料にはならなさそうかな」
事務所さんの会話「どっちも一拍はおいてるけどうーんヴァンピがちょっと反応鈍かった感じ?」
ソーダさん「昨日の時点では豆腐さんの発言はほぼ気にする必要がないものになっていたのですかね?多分。」
Mさんを護衛します。 >>> ブロック <<<
リア錠さんの独り言「ライン考察対戦
開幕!!!」
Mさんの会話「【占い先】
◆マール ヴァンピィ〇
◆豆腐  リア錠○」
スミノ雨さんの独り言「◆とても眠い 「とりあえず豆腐切るの?」
豆腐と繋がってそうな言い回しに聞こえるわたしはひねくれてるのかな」
父母さんの遠吠え「噛みは」
豆腐さん「そもそも私が真なら霊能結果信じて真狂狼狐だと思っているのも変だと思うんですよね」
事務所さんの会話「んーと、二日目4−1になって静かになった○いないかな」
事務所さんの会話「見分けがついたと考えるとリア錠が大きいのかな?」
Mさんの会話「霊は真固定で行きたいね〜」
とても眠いさんの遠吠え「どうだろう……とりあえず頑張って潜伏するしか」
Mさんの会話「人間不信になっちゃうよぉ〜」
父母さんの遠吠え「狩人COしますか」
リア錠さんの独り言「てか発言に中身ない人多いな
ロジカルにいけばリア錠一本吊やんけ」
Mさんの会話「4-1霊が偽だと・・・もう何も信じられない!!」
父母さんの遠吠え「グレラン指定きそうですが」
父母さんの遠吠え「お仲間騙りありがとう」
事務所さんの会話「◆豆腐さん [占] 「真狂狼狐―狼」
◆豆腐さん 「えっ?っていうさん人外だね」
ここで狼って言えないのは真じゃないかな〜って思うのでまあ霊能真でいい気もする」
障壁さんの独り言「潜伏狼探しますか」
豆腐さん「誰も私の銃殺発言につっこまなかったなぁ」
豆腐さん「お疲れ様でした」
リア錠さんの独り言「まさに
ブログに書いた通りの展開
http://reitoumikan0725.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

ここでスミノ雨に誘導した人を刺せば狼」
Mさんの会話「○吊るか悩むね〜」
え?っていうさんの独り言「俺がいつ絡んだんだよw」
とても眠いさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(18/03/29 21:36:22)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
父母さん0 票投票先 → 豆腐さん
障壁さん1 票投票先 → 豆腐さん
スミノ雨さん0 票投票先 → 豆腐さん
Mさん0 票投票先 → 豆腐さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 豆腐さん
事務所さん0 票投票先 → 豆腐さん
リア錠さん0 票投票先 → 豆腐さん
都井睦雄さん0 票投票先 → 豆腐さん
ブロックさん0 票投票先 → 豆腐さん
とても眠いさん0 票投票先 → 豆腐さん
え?っていうさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん11 票投票先 → 障壁さん
リア錠さん「私、リア錠だけど
誰が真でもヴァンピィをフラットに見れれば関係ないの」
障壁さん「真濃厚の霊能に絡むんか」
豆腐さん「私は真占いだよ」
事務所さん「あ、なんかリア錠さんが答えてくれてる。ごめんね〜豆腐にお聞きしたかったの〜」
え?っていうさん「豆腐が狼確定って言うの何か変か?」
父母さん「おとうさんです」
障壁さん「霊能としてはソーダ真で赴く考えだ
朝イチに考察は貼ってある」
ブロックさん「吊り押しされたな、理由ききたいもんだ。
ヴァンピちゃんは発言は村っぽいけど位置が悪い。
マール噛まずにソーダ噛んだ理由がヴァンピちゃん狼の可能性あるもんな。」
Mさん「1日2村がついには1村。0村にしてはいけない(戒め」
リア錠さん「私、リア錠だけど
それより吊候補9から石さん消してくれただけでも助かるの
狼もそれなりにGJを恐れている
この噛み方は手練れがいると思って間違いないの」
え?っていうさん俺がいつ霊能偽追った?
ヴァンピィさん「ヴァンピイちゃんは最強ですし」
豆腐さん「えっ?っていうさん人外だね」
事務所さん「豆腐視点ソーダ狂なのね〜」
スミノ雨さん「この3名なんだけど 反応としてとても眠いはマール真視しているのにマール氏にかけているときにあんまり必死さを感じなかったかな」
Mさん「ねね!ヴァンピィさん噛んで!噛んで!(ちらちら
悩みたくな〜い」
障壁さん◆え?っていうさん 「偽というか狼確定っていうwwwwwwwww」
霊能偽も追う奴が結果真前提で草
リア錠さん「私、リア錠だけど、最初にマール吊ろうって言ったのはヴァンピィがあんまり村に見えなかったからなの>事務所
ただこの結果だと 別になんとも言えないの
昨日時点でマールが狼だろうと思ってて発言チェックしてたからやりなおしなの」
え?っていうさん「あとはリア錠の扱いをどうするか決めなきゃっていうwwwww」
とても眠いさん「確定狼吊りね」
ブロックさん「どうもこうも・・・霊を疑ってなきゃ、豆腐吊りだよ。
そりゃ確かに占い先が噛まれたんで、マール狼にみえなくもなかろうけど」
スミノ雨さん「豆腐釣り押し
ヴァンビィ ブロック 
とても眠い」
都井睦雄さん「親族が少く愛と言うものの僕の身にとって少いにも泣いた」
事務所さん「豆腐吊って敵の戦力減らそう〜。夜時間に話されるのは厄介〜」
豆腐さん「真狂狼狐―狼」
都井睦雄さん「祖母は殺してはいけないのだけれど、後に残る不びんを考えてついああした事をおこなった」
父母さん「残ってるのは狼」
ヴァンピィさん「どうするもなにも豆腐さん吊りしかないですし」
さん「お疲れ様」
え?っていうさん「偽というか狼確定っていうwwwwwwwww」
障壁さん「というわけだ共有はどうするかきめたまえ」
豆腐さん「これはまずい」
都井睦雄さん「父母もえい密猟ばかり、土地でも人気が悪い、彼等の如きも此の世からほうむるべきだ」
リア錠さん「私、リア錠だけどあてが外れて悲しいの
ただ昨日時点で豆腐から吊りたいと言った人が2名いたの」
Mさん「ヴァンピィさん吊り悩むね〜」
父母さん「おはよう」
豆腐さん「霊能狼だね」
ブロックさん「やれやれ、では吊りきってグレランゲー。
霊結果●だったら別になったろうが」
え?っていうさん「霊能結果○ってことは豆腐吊りだっていうwwwwwwwww」
ソーダさん「と思ったけど、マールが私で呪殺出す可能性はあったのか」
Mさん「じゃお豆腐さん吊りだね〜」
とても眠いさん「あっはい、占い偽ね」
事務所さん「リア錠、ヴァンピィについてはどう思うー?>豆腐」
リア錠さん「私、リア錠だけど40秒くらい無駄にしてるの」
豆腐さん「これは銃殺かな?」
障壁さん霊結果○
ソーダ真狂・マール狂
消去法で待ちぼうけは事故くらった狐

待ちぼうけ真ケース
→ソーダ狂・マール狐
◆マールさん 「全視点で噛み先ってソーダでしかないとはおもうから銃殺かどうかもわからないっすが。狼グレーに2匹っす。」
↑結果貼りも遅れをみるに狂人の視点漏れ

狂人できめうつ
都井睦雄さん「ああ言うものは此の世からほうむるべきだ」
とても眠いさん「霊能まだー?」
え?っていうさん「霊能結果あくっていうwwwwwwwww」
ヴァンピィさん「おはようですし」
ブロックさん「霊能ゥ」
リア錠さん「私、リア錠だけど」
Mさん「じゃソーダ真なのかな、霊結果待ち」
事務所さん「おはようございまーす」
豆腐さん理由:指定通り。
ブロックさん「ブロロロ…」
Mさん「おはよー」
スミノ雨さん「おはようございます。」
ソーダさん「真狂狐で判別つかずに私噛んできたのかー。豆腐占い指示だったから、私が呪殺出す心配はなかったはずなのに。」
え?っていうさん「おはようっていうwwwwwwwwww」
リア錠さん「おはよう。」
豆腐さん「占いCO:石さん○」
とても眠いさん「おはすやぁ」
都井睦雄さん「又え?っていうと言う奴、実際あれを生かしたのは情けない」
4日目の朝となりました。(18/03/29 21:29:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
事務所さんの会話「残す言うても明日には吊っちゃうんじゃないですかね?真狼狼狐-今日とかは…うーん?」
Mさんの会話「うんうん、おそらく狐混じりだねー」
Mさんの会話「グレ指示希望されたら、適当に指定するね〜」
リア錠さんの独り言「吊が1でも増えると劇的に有利」
リア錠さんの独り言「うーん」
事務所さんの会話「ほぼほぼ真狂狐狼かとは思うけど」
リア錠さんの独り言「ただこれ狼正論ぶっこみまくるだけで勝てるな
自分狼やったら負ける気せんわ」
Mさんの会話「◆障壁「豆腐偽でも残して問題ないの」
残すのかな?」
ゲームマスター「なんかわからんけどそーだかみになった」
豆腐さんの遠吠え「時間ないし、石さん噛み合わせます」
ゲームマスター「まーるさんのほー真にみてたぽいきがしたけど」
事務所さんの会話「ですかねー」
豆腐さんの遠吠え「んじゃーグレーから噛みます?」
父母さんの遠吠え「地震はない」
リア錠さんの独り言「少なくともグレラン真噛まれよりは戦えてるよね」
Mさんの会話「4-1霊ですし、霊生存中はなるべく意見聞いていいかしら?」
父母さんの遠吠え「うん」
障壁さんの独り言「待ちぼうけはほぼ狐か
相対的に真主張しないマールは狂人目だな」
リア錠さんの独り言「というか、占い候補に濃淡無さ過ぎてロジック全振りでいくしかないという」
とても眠いさんの遠吠え「どちらにせよ吊られそうな気がする」
マールさん「ソーダ真見抜いてたのかな」
豆腐さんの遠吠え「お二人がグレラン自身あるなら私は潔く破綻してあとを託します」
スミノ雨さんの独り言「雰囲気 狼2語りのほうはなさそうかなー 狐交じりが妥当っぽい」
障壁さんを護衛します。 >>> ブロック <<<
とても眠いさんの遠吠え「狩人ついてそうかもしれない」
障壁さんの独り言「ソーダor待ちぼうけ真」
豆腐さんの遠吠え「霊能噛まないと私明日破綻しますが」
とても眠いさんの遠吠え「多分占い吊ったらグレラン祭りだと思う」
Mさんの会話「いえいえこちらこそー」
豆腐さんの遠吠え「霊能噛んじゃいます?」
とても眠いさんの遠吠え「どうしましょうね……○噛み?」
事務所さんの会話「相方さん占い先指示ありがとー」
リア錠さんの独り言「◆ヴァンピィ 「豆腐さん視点、まちぼうけが狐になるですし」
ダウト」
ゲームマスター「まーるさん」
豆腐さんの遠吠え「噛みどうしましょう?」
リア錠さんの独り言
◆ブロック 「マールのほうなのか?まだ真ありうるとしたらマールと思うが。
豆腐は狐吊って狂噛み主張なんだぜ。」
ダウト」
ゲームマスター「マーラさんおつかれさまですー」
マールさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/03/29 21:25:15)
マールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
父母さん0 票投票先 → マールさん
障壁さん0 票投票先 → マールさん
スミノ雨さん0 票投票先 → ブロックさん
Mさん0 票投票先 → マールさん
さん0 票投票先 → 豆腐さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 豆腐さん
マールさん10 票投票先 → 豆腐さん
事務所さん0 票投票先 → マールさん
リア錠さん0 票投票先 → マールさん
都井睦雄さん0 票投票先 → マールさん
ブロックさん1 票投票先 → マールさん
とても眠いさん0 票投票先 → マールさん
え?っていうさん0 票投票先 → マールさん
豆腐さん3 票投票先 → マールさん
事務所さん「んじゃマールで」
Mさんマールさん吊り。石○さん占って
マールさん「全視点で噛み先ってソーダでしかないとはおもうから銃殺かどうかもわからないっすが。狼グレーに2匹っす。」
障壁さん「共有は不器用なりにグレーに「誰が真だと思う」だの促したまえ」
リア錠さん「私、リア錠だけど、マールで●が出れば適当に豆腐さんはほっておくのも手だと思うの」
豆腐さん「狼は狂を噛んでいるから、初日の占い結果で区別はついていないんだよね」
マールさん「その推理は妥当なんだよね。噛みは自分狼に見えるのは非常にわかりますが真ですよ。>>リアさん」
とても眠いさん「切るじゃねえや吊るだ、間違えた」
障壁さん「豆腐が偽でも残して問題ないの
重要なのはマール真があるかどうかを結果で確認するため」
都井睦雄さん「実際僕も不幸な人生だった、今度は幸福に生まれてこよう」
Mさん「青で貼ってくれましたし、霊能さんに従いましょか」
マールさん「対抗が自分を噛みに来ていない点から安定した噛みをしていないのが気になる。発言でそんなに自分狼目線で偽くさかったかな?」
え?っていうさん「切るというか結局全員吊るっていうwww」
さん「豆腐●ならマール生かしておけるんだよね」
リア錠さん「私、リア錠だけど、豆腐かマールのどちらかは少なくとも狼と考えたら
マールの方が狼度高いのはわかると思うの」
父母さん「意志の上にもつんねん」
ヴァンピィさん「豆腐さん視点、まちぼうけが狐になるですし」
ソーダさん「吊られずにすんだので噛まれたならまあそれはそれで悪くないのかな。
狐狂狼処分して、4吊2狼、狩人が吊り増やせればいいねという感じなのかな。」
とても眠いさん「とりあえず豆腐切るの?」
障壁さん豆腐は共有の占い先指定に従うこと
最悪Mの投票先を占うこと
Mさん「どっちがイイんだろね。どっち先吊りでもロラ中段は無いよね」
リア錠さん「私、リア錠だけど
この推理から真狂狼狐の場合の狼はマールさんだと思うの」
ヴァンピィさん「豆腐から吊ったほうがいいきがするですし」
都井睦雄さん「実際弱いのにはこりた、今度は強い強い人に生まれてこよう」
とても眠いさん「わけ分からなくなってきた」
ブロックさん「マールのほうなのか?まだ真ありうるとしたらマールと思うが。
豆腐は狐吊って狂噛み主張なんだぜ。」
都井睦雄さん「まことにすみません、涙、涙、ただすまぬ涙がでるばかり」
リア錠さん「私、リア錠だけど
豆腐さんが狼ならマールさん噛みの方がいいのではないの?」
とても眠いさん「なるほど……とりあえず占いどっちか切るから……?」
マールさん「素直な真狂狼狐。」
さん「豆腐吊りでいいよ」
ヴァンピィさん「残念ですし」
豆腐さん「私はグレー占って良いですよね?」
都井睦雄さん「うつべきをうたずうたいでもよいものをうった」
え?っていうさん「これはグレラン村になるっていうwww」
父母さん「かみあわせにもみえます」
スミノ雨さん「昼の分の縄1個浮いたのはいいこと!」
リア錠さん「私、リア錠だけど
非狼が二人無くなったんだから3吊3人外処分の狩人吊増え期待ゲーでいいのではないの?
幸いグレーで吊りたい人はちゃんといるの」
マールさん「霊能結果〇ね。了解。豆腐さん狼で確定かつ狂人狐死亡も確定です。」
事務所さん「霊能と割れるなー」
豆腐さん「ソーダさんは狂人確定、昨日は狐が釣れたってことですね」
Mさん「豆腐さん先吊りがイイのかな」
ブロックさん「豆腐吊って霊結果の色を見る、で良かろうなのだ。」
障壁さん「指定 マール」
ソーダさん「お疲れ様でした。」
豆腐さん「霊結果白ですか……」
事務所さん「豆腐から吊っちゃうかー?」
とても眠いさん「これはマール真の場合呪殺の可能性あり?」
ゲームマスター「そーださんおつかれさまですー」
リア錠さん「私、リア錠だけど」
ブロックさん「ブロロ」
都井睦雄さん「早くしないと病気のために弱るばかりだ」
マールさん理由:指示通り
豆腐さん理由:共有の指示通りマールさんを占いました。
父母さん「おはよう」
事務所さん「おはようー」
スミノ雨さん「おはようございます。」
リア錠さん「おはよう。」
マールさん「占いCO ソーダ〇」
障壁さん霊結果○
潜伏2占い3。狼が噛み筋を教えてくれる。仕事は終わったも同然。甘んじて現状を受け入れよ。結果は白
投票では11票。狼の便乗票が確実にあるから浮いた奴等は放置せよ
Mさん「おはよー」
とても眠いさん「おはすやぁ、昨日全力で投票間違えたの申し訳ないんやで」
豆腐さん「占いCO:マールさん●」
え?っていうさん「おはようっていうwwww」
3日目の朝となりました。(18/03/29 21:18:42)
ソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダさんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
スミノ雨さんの独り言「やっぱ何回見てもrp系はわかりにくいなー」
リア錠さんの独り言「これMが慣れてなくて進行gdる可能性
ソーダ狼っぺーなぁ」
ゲームマスター「初心者狼の組み合わせかな?経験者も無口な人か
がんはれがんばれ」
Mさんの会話「少なくとも非狼っぽい〜」
Mさんの会話「4番手COは、なんとなく真に見えるよね」
事務所さんの会話「やったー4れんきう」
事務所さんの会話「個人的には最後に出てきたマールはちょっと真目かなあとは思うけど」
障壁さんを護衛します。 >>> ブロック <<<
Mさんの会話「占ロラで、なんと4連休です!」
ソーダさんの独り言「指示先占うだけだんて、占い師の醍醐味があ〜」
事務所さんの会話「まあ村は割れないのがいいかもね〜」
豆腐さんの遠吠え「ソーダさん真なら黒打たれますし、ソーダさん噛んでまーるさんに黒とか?」
Mさんの会話「そだねー。先に占い全ロラかも」
スミノ雨さんの独り言「4−1は大体荒れるイメージ」
とても眠いさんの遠吠え「占い4て経験無いから自分もよくわかるねぇんだわ、ごめん」
事務所さんの会話「いや、黒でも継続なんだけPETて」
待ちぼうけさん「こういうときに限って初日何も持ってってないのも地味に腹立つw
最近だいたい初日役持ちだったのにー」
事務所さんの会話「とりあえず明日○なら占い切継続。だけど」
Mさんの会話「霊能さんが発言強そうでしたので、村の空気優先してしまった」
父母さんの遠吠え「ころげる」
とても眠いさんの遠吠え「はい。噛むとこどする?」
ゲームマスター「狐に厳しい世の中じゃ」
豆腐さんの遠吠え「あ、噛んでしまいますか?」
豆腐さんの遠吠え「マールさん真っぽいから黒だしておきますね」
父母さんの遠吠え「ははは」
豆腐さんを占います。 >>> ソーダ <<<
事務所さんの会話「吊り先は霊能さんだったけどね。」
スミノ雨さんの独り言「ブロックかとても眠いかなーって」
とても眠いさんの遠吠え「うーん、まだなんとかなる」
障壁さんの独り言「おまえの仕事は終わったも同然」
事務所さんの会話「うーん。」
待ちぼうけさん「最近やけに潜伏多いからいけるかなーと思ったのになー世知辛いのじゃ」
Mさんの会話「占い指示ありがとね〜」
とても眠いさんの遠吠え「どうします?」
豆腐さんの遠吠え「これなら出ない方が良かったですかね」
ゲームマスター「待ちぼうけさんおつかれさまですー」
とても眠いさんの遠吠え「全力で投票間違えた」
2日目の夜となりました。(18/03/29 21:14:12)
待ちぼうけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
父母さん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
障壁さん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
スミノ雨さん0 票投票先 → とても眠いさん
Mさん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
さん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
マールさん1 票投票先 → 待ちぼうけさん
事務所さん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
ソーダさん2 票投票先 → 待ちぼうけさん
リア錠さん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
都井睦雄さん0 票投票先 → ソーダさん
ブロックさん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
待ちぼうけさん11 票投票先 → ソーダさん
とても眠いさん1 票投票先 → 豆腐さん
え?っていうさん0 票投票先 → 待ちぼうけさん
豆腐さん1 票投票先 → マールさん
Mさん「じゃ霊指示どおりで」
さん「一番生存欲求なさそうなのが待ちぼうけだな」
ブロックさん「霊能についていく」
障壁さん「待ちぼうけに集めろ諸君」
ソーダさん「共有者の事務所の指示に従うよ!
対抗も変なことするなよ〜w」
スミノ雨さん「グレー釣り 占い釣り 縄余裕をどう使うかは自由や宗教になるよねー4−1展開って」
都井睦雄さん「この様なことをしたから決してはかをして下されなくてもよろしい、野にくされれば本望である」
障壁さん指定 待ちぼうけ
マールさん「PETにするんすね」
え?っていうさん「あ、共有と意見被ったっていうwwwwwwwww」
事務所さん「とりあえず今日はみんな占いに投票してね。占いはまあグレーにでも投票してくれると。うん」
待ちぼうけさん「障壁は出直してきてどうぞ」
ブロックさん「テキトウでも共有が指定しといたがいいぜ。ヴァンピちゃん村Pアップ」
ゲームマスター「最近見ない4coだ!」
父母さん「あとどのくらい生きられますか」
ヴァンピィさん「共有がずばり吊る占いを指定するし」
待ちぼうけさん「りょーかい」
障壁さん占い切るなら待ちぼうけ指定よ
全灰で霊結果で確認する
囲い0の情報だ
え?っていうさん占いランして残った占いの中で占い結果の貼りが早い順に占えばいい。
例)1番目→2番目→4番目(3番目が吊れた場合)
ブロックさん「吊り指定しとかねーと狼占いはまず吊れないと思うんだが。」
ヴァンピィさん狼3票もあるんだから、占いランしたら真が吊られる可能性高くなるよ?
リア錠さん「私、リア錠だけど
2騙りなさそうならなおさらPETでいいのではないの?
人外吊真GJ、狂人吊遺言銃殺 なんでもいいの
グレー吊相互で真占いだけ死ぬ、これが辛いの」
マールさん「それ真吊っちゃう提案ですな>石さん」
豆腐さん「はぁ、結局PETなのね」
Mさん「4人ほぼ同時COよね、指示アタリハズレは運任せかな〜」
さん「◆事務所さん 「じゃあ出た順に待ちぼうけ→ソーダ→豆腐→マール→待ちぼうけ。吊った人は抜かして次の人占ってねーって事でよいかな?」
これでおk
あとは誰吊るかだ」
とても眠いさん「なるほど、なるほど」
スミノ雨さん「直観で怪しいなーって思った方がグレーに居て良かったという感じかなー」
ブロックさん「ペットって占い吊りからのグルグル占いだぜ。
手つけるのか」
父母さん「ヒーラーを横においといて盾に攻撃受けさせよう」
ヴァンピィさん「どれか一番真がなさそうなところを指定して吊るといいですし」
ソーダさん「いいこといってくれますね
3人外も見つけた!仕事した!>M」
事務所さんじゃあ出た順に待ちぼうけ→ソーダ→豆腐→マール→待ちぼうけ。吊った人は抜かして次の人占ってねーって事でよいかな?
都井睦雄さん「うんと勉強して偉くなれよ>待ちぼうけ」
さん「一番遅かったの吊って、出た順に1>2>3>1で占っておけばいいんじゃないか」
とても眠いさん「占い4は経験薄いからどないするの」
ソーダさん「というか対抗3人も出ちゃうと、占い師としてはなんか退屈よなー
どうせPETだので決められた占い先を占いながら吊られるだけっぽいし」
待ちぼうけさん「占い先指示あるならどうぞ
切るなら俺以外からどうぞ」
リア錠さん「私、リア錠だけど
占い理由だけで勝手に決めたらマールさん吊ではどうかしら?」
ヴァンピィさん「くぎゅううう」
マールさん「PET希望多いし2騙りなさそうな気がするけどね」
都井睦雄さん「それほどまでに命が惜しいんか。よし、助けてやるけん>豆腐」
ヴァンピィさん「負けてませんし」
Mさん「3/5見つけた時点で、真は仕事してくれた感ね」
マールさん「相互で狂人噛みと銃殺重なって真狼残りになるパターンが一番おいしいから相互希望しとくね。」
障壁さん「共有指示遅いからグレラン」
事務所さん「相方Mさんで合ってるよー。PET希望者多い感じなのん?」
都井睦雄さん「お前はわしの悪口を言わんじゃったから、堪えてやるけんの>マール」
ヴァンピィさん「余裕ですし」
ブロックさん「最近ではめづらしいな。グレランして噛みみて明日相互するとかどうとか決める、でよかろう」
とても眠いさん「真狂狼狐か真狂狼狼か……レアケで狼全員とかあるけどそれはさすがに」
さん「お前はいったい何を言っているんだ>ブロック」
ソーダさん「ふむ、何が言いたいのかよく分からん。。>都井睦雄」
リア錠さん「私、リア錠だけど
ここでのグレランはさすがに後手だと思うの」
え?っていうさん「占い4出ててグレランはないっていうwwwwPETするっていうwwwwwwwww」
マールさん「相互希望だけどPETしちゃうかんじ?」
スミノ雨さん「共有交じりじゃないなら潜伏人街は2名か」
豆腐さん「PETしちゃうんですか?」
Mさん事務所さんに占い先指示、任せてもイイかな?
ヴァンピィさん「これは、あやしい占いをつるのがいいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまですー」
父母さん「これは霊能がほぼ真になります」
ソーダさん「PETならそれでもいいので指示宜しく頼むぜ」
とても眠いさん「とりあえず○だけだしグレランかな」
都井睦雄さん「お前んとこにはもともと恨みも持っとらんじゃったが、嫁をもろうたから殺さにゃいけんようになった>ソーダ」
待ちぼうけさん「そして悲しみを背負った」
事務所さん共有占いに出てないんだよー
え?っていうさん「混ざってないならPET安定だっていうwwwwwwww」
豆腐さん「吠えがあんまり多くなかったから対抗に狐が出てそうですね」
ブロックさん「石さん、それは霊能ってことじゃないよな?」
リア錠さん「私、リア錠だけど、対抗占いもないし、完グレに人外が1.3人くらいしかいなさそうなの」
マールさん「対抗3人いるね」
Mさん共有CO 相方、事務所さん
待ちぼうけさん「対抗めっちゃ出てきてワロタ」
え?っていうさん「共有混ざってたら早く撤回しろっていうwwwwwwww」
事務所さん共有COだよー。相方は生存してるよー
さん「これはPETでいいんでない」
とても眠いさん「うそん4だ」
ソーダさん「共有いるなら撤回はよ」
ブロックさん「たいてい共有まじってる」
父母さん「おかあさんです」
とても眠いさん「占い3か、スタンダードに真狂狼かな」
豆腐さん「対抗がたくさんでてますね」
Mさん「あら4−1」
さん「霊能COだって……!?一体どういう意味なんだ……!?」
待ちぼうけさんMらしいので占われたいのかなって
マールさん理由:ヴァンピィちゃんは最強ですし〜!自分スキン持ってます。
ブロックさん「Lがいったか…兄より優れた弟などいないのだ。」
え?っていうさん「占い4っていうwwwwwwww」
豆腐さん占い理由:初日なのでお隣占い(右)です。
ソーダさん理由
石さんを占いました。
漢字一文字というシンプルなCNが気に入ったので。
リア錠さん「私、リア錠だけど」
マールさん「占いCO ヴァンピィ〇」
父母さん「おはよう」
豆腐さん「占いCO リア錠さん○」
ソーダさん「占いCO 石○」
待ちぼうけさん「占いCO M○」
マールさん「おはよ」
事務所さん「おはよう」
え?っていうさん「おはようっていうwwwwwwwwww」
Mさん「おはよう」
障壁さん「霊能CO
発言からはなにを意図するかは読めないであろう」
リア錠さん「おはよう。」
ヴァンピィさん「ヴァンピイちゃんにまかせなさい」
とても眠いさん「おはすやぁ」
さん「おはよう」
ブロックさん「ブロロロ…」
スミノ雨さん「おはようございます。」
都井睦雄さん「姉さん、早く病気を治して下さい。この世で強く生きて下さい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/03/29 21:06:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
事務所さんの会話「初日呪殺とかはそれはそれで気をもむので途中で占い確定生存がよいですねー」
ソーダさんの独り言「○だったので溶けてないといい
後は霊能とか共有じゃないといい」
事務所さんの会話「ねー」
Mさんの会話「あと共が楽できる展開だといいなぁ」
Mさんの会話「勝ちたいねー」
事務所さんの会話「村に勝利をお届けしたいなあ」
Mさんの会話「りょうかい〜」
とても眠いさんの遠吠え「頑張れ、応援してる」
さんを占います。 >>> ソーダ <<<
とても眠いさんの遠吠え「噛みは基本的に騙りがする」
豆腐さんの遠吠え「では、黒が出てなければ占いででます。」
事務所さんの会話「○貰ったら潜るかもデース。それ以外は普通に出ます多分」
とても眠いさんの遠吠え「何事も最初は初めてだ、やってみよう」
Mさんの会話「ラブラブねー」
Mさんの会話「グレラン怖いので2日目にCOしておこうかな」
事務所さんの会話「そこも共有してましたか。私たちラブラブですね」
豆腐さんの遠吠え「騙った方が良いですかね?ほとんど経験ないんですが」
とても眠いさんの遠吠え「誰か占い出る?」
スミノ雨さんの独り言「久々にわかめてできてうれしいわ」
Mさんの会話「それほど慣れていないです」
とても眠いさんの遠吠え「了解、なんかあったら出来るだけ補佐する」
事務所さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。久々にあこさん村入れたあ」
リア錠さんの独り言「狼狼占狼狼霊 村 New!!」
事務所さんの会話「あまり慣れてないです」
とても眠いさんの遠吠え「潜伏するこん」
ゲームマスター「ごめんだけとちょっとごはんの準備するから最低限管理しまーす
ご参加ありがとねー!」
豆腐さんの遠吠え「初心者COしておきます」
父母さんの遠吠え「よろしく」
スミノ雨さんの独り言「村建てありがとうございます。」
都井睦雄さんの独り言「よっしゃ、RPに徹するにはちょうどいい」
事務所さんの会話「うおお。宜しくお願いします」
豆腐さんの遠吠え「よろしくです」
Mさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/29-14:10
(生存中)」
マールさんの独り言「村建てありです」
待ちぼうけさんの念話「うえーい」
Mさんの会話「あら共有」
とても眠いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/29 21:02:09)
待ちぼうけさん「よろしく」
スミノ雨さん「よろしく」
都井睦雄さん「やらせてえや」
ゲームマスター「はじまる!」
事務所さん「よろしくでーす」
Mさん「よろしく」
え?っていうさん「よろしくっていうwwwwwwww」
ブロックさん「よろしく」
マールさん「よろん」
豆腐さん「よろしくおねがいします」
ソーダさん「よろしく」
とても眠いさん「よろここん」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
kariさんが待ちぼうけに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更もよろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
とても眠いさん「土下寝待機してました」
ゲームマスター「ズサってくれたみなさんありがとです〜いらっしゃい!」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター2059で更新確認しますね!
ゲームマスター「赤0になりました」
フェスティアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえ?っていうに名前を変更しました。
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:58:04)
でっていうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとても眠いに名前を変更しました。
え?っていうさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@3」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:57:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とても眠いさん「こんここん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:57:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが都井睦雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤多いので復帰とズサと両面待ちで」
待ちぼうけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:56:46)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
UnrealDHDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリア錠に名前を変更しました。
kariさんがマールに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
不明さんが障壁に名前を変更しました。
ママさんが事務所に名前を変更しました。
kariさんがソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「ありがとーまたね」
今井尚哉の怪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
今井尚哉の怪さん「抜けておきますねー
あこGMと皆様に幸あれ〜」
kariさんがヴァンピィに名前を変更しました。
今井尚哉の怪さん「寝落ちの可能性アップです!>kariさん」
kariさんがブロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャッキー・チェンならあるいは…」
今井尚哉の怪さん「オリオンビールとハイリキと梅酒がいけないんです…」
ブロックさん「酔えば酔うほど強くならないか?」
ゲームマスター「またよろしくおねがいします!」
ゲームマスター「かわいい」
今井尚哉の怪さん「すみません待ってる間に酔っぱらってしまい、
ちょっとアヤういのでカカシになります(> <)」
kariさんがMに名前を変更しました。
kariさんがママに名前を変更しました。
kariさんがスミノ雨に名前を変更しました。
kariさんがフェスティアに名前を変更しました。
かりさんが今井尚哉の怪に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
フェスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:35:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんいつもありがとうございますだ!お先に失礼!」
ゲームマスター「薄紫kariさん 紫kariさん
ありがと〜いらっしゃいまし〜!」
ブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:26:35)
都井睦雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:25:53)
kariさん「いただきます」
ゲームマスター「濃藍kariさん 赤紫kariさん 瑠璃kariさん 赤kariさん
ありがと〜らっしゃいませ〜!」
リア錠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:19:42)
kariさんが父母に名前を変更しました。
ソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:15:07)
事務所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:13:41)
マールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:13:22)
ゲームマスター「赤kariさん、紫kariさん、瑠璃kariさん
ありかとーいらっしゃいませ!」
ヴァンピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:05:25)
さん「よろばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:04:10)
Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 20:03:41)
スミノ雨さん「りょ ありがとー」
ゲームマスター「開始前なので中身の話は言及しづらいとこあるので
GMが何も言わなければOKと思えばええと思うで」
ゲームマスター「薄緑kariさんありがとーいらっしゃーいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 19:42:07)
スミノ雨さん「これ適当につけた捨て酉に近いで… こういう場合は信用次第なのかなー感があるんだけど参加大丈夫なのかな」
ゲームマスター「トリついてるで」
ゲームマスター「瑠璃kariさん 水色kariさん 象牙かりさん 明灰kariさん
ありがとーいらっしゃいませ!」
スミノ雨さん「こんばんわ 酉つけてくればよかった 案山子で」
スミノ雨さん「ありゃネットカフェから入れるのか@@」
今井尚哉の怪さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 19:17:46)
かりさん」が村へやってきました。(18/03/29 19:17:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 19:05:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 19:03:39)
でっていうさん「ででででででっていう!!(あそこにルイージが!!)>>初日犠牲者」
ゲームマスター「よろしくな!」
でっていうさん「でででっていう。でででっていう。(我はでっていう族だ!よろしくな!)」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「不明さん、明灰さん、茶kariさん
ありがとーいらっさゃーいませー」
kariさん「いってきます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 16:24:36)
でっていうさん「昨日は来なくてすみませんでした」
でっていうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 16:21:30)
障壁さん「こんにちは」
不明さん」が村へやってきました。(18/03/29 15:17:34)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
父母さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 14:42:16)
kariさんがUnrealDHDに名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃーいませ!」
UnrealDHDさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/29 14:11:46)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る