過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
大人のADHD
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔海の女王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ワタリガラス年
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーテム
◆vMFyO5vNeo
[村 人]
(死 亡)
 
 
水曜日
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェーホフ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
白銀の凶鳥
aueg ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェスト
◆5h7dNs5GE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青龍
香さん ◆sGOnB4nhS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
たらこパスタ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
剛鉄騎士
◆BlahuzNQJY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生絵偏向
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻想症候群
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
ポプ子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルマゲドン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151499番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「きょーじんはあんま村の味方するとか言わないほーがいいと思うで」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をおまちしております。」
大人のADHDさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
たらこパスタさん「GM同村ありがとうございました」
生絵偏向さん「ま、ま、おつかれちんちんさまでしたーっ」
生絵偏向さん「ワタリが久々ふっきとかいってたから、勝ちたかったなあ」
シンさん「GM村建て感謝。参加者また同村よろしくなー」
魔海の女王さん「自分はポプ子からなんかただならぬ気配を感じたんだよ。水曜日はあてたけど、それだけだった」
チェーホフさん「あこさま皆さま、ありがとうございましたー
また遊んでくださーい
バイバイ〜」
魔海の女王さん「あと、ワタリニセも見抜いてたし、まあ、おかげでまじたすかった。感謝」
生絵偏向さん「噛み筋が信用だから、そこまで悪くない
狩人なんてまずは吊りを増やしてから、だもの」
チェーホフさん「ポプ子さんは白かったですよ〜>生絵偏向さん」
魔海の女王さん「幻想さんがポプ子は村って言い切ったからなあ」
生絵偏向さん「俺は別にトーテム護衛悪くないと思うよ」
剛鉄騎士さん「なるほど。参考にする>たらこパスタ」
生絵偏向さん「俺としては、6日目にポプ子、7日目に剛鉄吊ってエンド、って絵図を描いてた
のだけど、幻想に全部崩された感じ」
魔海の女王さん「まあ、相方が指定してくれたおかげだ。そうでないのならポプコつって、生絵さんはたぶん生き残っていたと思う。相方噛めばよかったのに」
たらこパスタさん「トーテム護衛とか、仮に狐チェックで噛み入ってたら完全に誤認するやつ」
幻想症候群さん「GM村建て同村ありがとうございましたー
腐海の女王さんは夜相談に乗っていただいたり最後間違えないでいただいて感謝しかない。ありがとうございました」
ゲームマスター「消化村参加できる方ぜひに」
生絵偏向さん「あとぶっちゃけ今だから言うけど、俺真なら6日目に剛鉄吊りにいってないとおかしいんだ」
ゲームマスター「あ」
水曜日さん「惜しかったー、GMさん同村さんありがとうございました。
お仲間さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
またあそぼ」
生絵偏向さん「俺の出るタイミングが真じゃないからな>魔海」
チェーホフさん「トーテムさんが護衛されてたのジワジワ来る」
幻想症候群さん「チェーホフさん吊らなくてよかったです;>チェーホフさん」
魔海の女王さん「自分なら、鋼鉄さんから吊ってしまうよ。狩人ロラなら」
ワタリガラス年さん「村建て感謝ー」
魔海の女王さん「しかし、生絵さん先吊りは、痺れたな。よく生絵さんニセってわかったな」
トーテムさん「GMさん村の皆さん、村建て同村ありがとうございました。」
チェストさん「おつかれさま」
幻想症候群さん「ありがとう!本当に最後まで真と思ってました、強かったです!>生絵偏向さん」
生絵偏向さん「狩人探しただけよ>白銀」
たらこパスタさん「いや、狩はCOしてくれ
狩の生存意欲は全然いいよ、どっちかっていうとミスリー(青龍噛まれてるのにワタリ真固定)とかの動きが問題だったのでは>鋼鉄」
ハルマゲドンさん「村立同村お疲れ様でした!」
白銀の凶鳥さん「絶対そうでしょ>生絵
じゃなきゃやってられないもーーーーん初手噛みとか」
チェーホフさん「ポンコツ村人は最後まで残されるのです、
直感冴えててヨカッタです(泣)>幻想症候群さん」
幻想症候群さん「いえいえ。こちらももっと早く投票しておけばよかったです・・・
優柔不断でごめんなさい;」
生絵偏向さん「信じなくていい!そんな直感信じなくていい!ちくしょう!おめでとう!>幻想」
ゲームマスター「生絵指定の幻想さんと最終日生絵偏向さん吊りの魔海さんと共同作業ってかんじでしたかね」
魔海の女王さん「ただ、素直に噛んだほうがいいじゃん。狐でも。狩人でも。このへんからさすがに生絵だとおもった。狩人は指定してすまない。狂っぽいとおもってしまった」
ゲームマスター「幻想さん>どんまいける 再投票後すぐ投票してたしタイミング悪くてごめんね」
生絵偏向さん「そういう理由じゃないwwww>白銀」
白銀の凶鳥さん「下ネタの人朝一勝てないからって噛まないで!!!!!!!!!」
シンさん「SGの真狩残しはなくはないけど、
生絵偏向みたいな生きのいいおっぱい残しはまぁ普通やらんわな。
狩人→共有噛みで3択グレ勝負にする。」
幻想症候群さん「チェーホフさんと生絵偏向さんのログ見返していたんですけど最初に怪しんだのは生絵偏向さんで、でも最終日前にチェーホフさんが生絵偏向さん吊り誘導していたのが狼に見えてしまいました。最後は直感を信じることにしました。」
青龍さん「まことに久しぶりの占い過ぎて。勝てたの村さんたちのお陰ですありがとうございます!GM村立て同村ありがとうございました」
ポプ子さん「いやCOしてください!>騎士さん」
幻想症候群さん「再投票の手間まで取らせてすみませんGM」
魔海の女王さん「でしょ、ワタリが狼で、生絵が狩人なら、チェーホフで3票はいるんだから」
生絵偏向さん「俺が狩人なら、っていうけど、狩真狐なら狼から判別ついてないからね>魔海」
ハルマゲドンさん「生絵狩人なら噛むもワタリの投票にも同意しかない、ありがとうありがとう」
ポプ子さん「村盾同村感謝」
剛鉄騎士さん「改めて考えると下界からすると人外の動きにしかなってなかったんだよ
生存意欲だして人外とみられるならCOなしで沈むのも考える要因にすることにる」
生絵偏向さん「あれは触れたくない投票だった>魔海」
チェーホフさん「チェストさん狐か…!」
たらこパスタさん「初手で狐吊ってなかったらいろいろ厳しかったけど指定冴えてたね」
魔海の女王さん「いや、さすがに生絵が狩人なら噛むだろW あと、昨日のワタリの投票がいかんよ。生絵」
生絵偏向さん「かなり頑張った気がします」
トーテムさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村おめー 狼は善戦した!諦めない大事」
大人のADHDさん「狂人を引いた瞬間から嫌な予感はした」
白銀の凶鳥さん「おつかれさま」
魔海の女王さん「さすがに、狩人噛まない理由がない」
剛鉄騎士さん「なんとか…だよなぁ」
生絵偏向さん「魔海の方が幻想に合わせる、って思ってたのに!!!!!!」
ワタリガラス年さん「おつかれさまでした」
チェーホフさん「ひゃーーー おつかれさまっした!」
ポプ子さん「真狩人吊ったのは・・そのナメプですわ!(震え声)」
ゲームマスター「おおっ おつかれさまですー」
トーテムさん「おおおおおおおおお」
たらこパスタさん「ナイス判断。お疲れさまでした」
水曜日さん「お疲れ様でした」
魔海の女王さん「相方を信じてよかった」
幻想症候群さん「すみません。わかりませんでした。」
ハルマゲドンさん「んんん共有ナイスゥ!」
大人のADHDさん「お疲れ様でしたー」
シンさん「あれぇ?っとお見事」
生絵偏向さん「おごごごごっごごごごごおごごおごごごごごごggっごおごご・ω`・」
青龍さん「お疲れ様でした」
ポプ子さん「よかった・・・・」
「村 人」の勝利です!(18/03/28 22:23:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
幻想症候群さん0 票投票先 → 生絵偏向さん
生絵偏向さん3 票投票先 → チェーホフさん
チェーホフさん1 票投票先 → 生絵偏向さん
魔海の女王さん0 票投票先 → 生絵偏向さん
水曜日さん「魔海の女王さん、ぶれない感じかな?」
シンさん「初日に吊られた狐さんのためにも、引き分けでいっこうにかまわない。」
ゲームマスター「引き分けで実質狐勝ちくるー?」
ゲームマスター「そだね 最後の再投票は基本的にしたくない 狼にも悪いしね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
幻想症候群さん0 票投票先 → チェーホフさん
生絵偏向さん2 票投票先 → チェーホフさん
チェーホフさん2 票投票先 → 生絵偏向さん
魔海の女王さん0 票投票先 → 生絵偏向さん
水曜日さん「最終日の再投票なったら即投票!」
たらこパスタさん「悩むのはわかるけど時間内投票大事。それもゲームバランス」
ワタリガラス年さん「こえーw突然死エンドかと思ったわ」
ハルマゲドンさん「あぶねえ」
シンさん「あぶねーGMナイス」
ポプ子さん「こわ」
再投票してください。
たらこパスタさん「生江真狩で生江噛まない必要あったのか?って話にはなるけどな」
ポプ子さん「でもわしひとり逆らっても剛鉄つれんからわしだけのせいじゃ・・・ちらちら」
ゲームマスター「さっきは幻想さんが悩んでたけど、こんどは両方悩んでますね」
シンさん「むちゃありそう>クロス」
水曜日さん「二人ともまた悩んでるのか〜 これはいい勝負」
ポプ子さん「まけたら共有の指定にさからったポプ子のせいでいいです・・・」
シンさん「思い出せ・・・数々のセクハラされた恨みを・・・」
ゲームマスター「共有で再投票クロスするのではw」
トーテムさん「共有ううううぅっ」
水曜日さん「魔海の女王さんが発言通り相方に合わせるなら勝てるが。」
たらこパスタさん「うわーぶれてる
頑張れ…」
白銀の凶鳥さん「eeeeeee」
ポプ子さん「幻想がぶれるんかーい」
ハルマゲドンさん「あー共有がブレた、これはまじい」
シンさん「あ、これヤバイ。負けるかも」
ワタリガラス年さん「ほうほう」
ゲームマスター「魔物だぁあああああ」
たらこパスタさん「(狂人には、真噛まれ+ワタリ狼確定見えてるから)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
幻想症候群さん0 票投票先 → チェーホフさん
生絵偏向さん2 票投票先 → チェーホフさん
チェーホフさん2 票投票先 → 生絵偏向さん
魔海の女王さん0 票投票先 → 生絵偏向さん
ハルマゲドンさん「共有悩んでるか」
たらこパスタさん「いや、剛鉄狂はありえたと思う。ワタリガラス呪殺GJ主張できるから、狂でも出るメリットある」
ポプ子さん「信用勝負で黒吊らない吊りって基本よくないですからね・・・」
青龍さん「狂の狩人COは決まると怖いから油断してはいけない」
ハルマゲドンさん「しかし狂人位置が意外すぎた。霊能初日を半分くらい信じてなかった私はアレだったけど」
ポプ子さん「狩人狂狐考えてたけどよく考えれば狂人が狩人COするのがあれだった」
チェーホフさん「私の投票は一択です、もうしてもいいかしら」
ゲームマスター「剛鉄さん吊りもそうだし、昨日の投票もワタリチェーホフで2狼ならワタリ→生絵でいいんだよね 
流れ的に吊れそうだったし」
生絵偏向さんあの決め手の場面で、ワタリと同じ投票とか村がやるわけねえだろ
昨日もあわよくば俺吊りにきてんだろうが
ハルマゲドンさん「ワタリガラスが騎士に投票する理由がなさすぎた村目線」
幻想症候群さん「うん。考えるよ」
剛鉄騎士さん「ボブ子の考えなら狼に移るのは納得せざるを得ないな
真狩人として下界で動けてはいなかったわけか」
チェーホフさん「剛鉄さんの発言は狂人みたいでした」
魔海の女王さん「相方はちゃんと考えていたし、最後は信じたい」
水曜日さん「昨日なんとか吊られなかったから、今日生絵偏向吊りは簡単にはできなくなってるかな?」
生絵偏向さん「チェーホフが剛鉄→俺で吊ってることを考えろ」
大人のADHDさん「強いんじゃなくて、あの投票を見ない方が弱い」
チェーホフさん「ワタリガラス年さん 0 票 投票先 → 剛鉄騎士さん
なるほど」
ポプ子さん「あー、幻想さんのそれは強い」
生絵偏向さん「ありゃ狐だろうよ>幻想
つか水曜狼なんだから、合鐵で吊れてたら終わってる」
チェーホフさん「私は何のCOも出来ないんですよ、なぜなら村だから
狼ならCOして引き分けにした方がいいでしょう」
魔海の女王さん「じゃあ、すまないが、自分は相方を信じる。ポプ子吊りははずしたし」
ハルマゲドンさん「生絵狐ならワタリガラスの騎士への投票がぬるすぎるので切った」
剛鉄騎士さん「まあだからそこは伝わってなかったなと思う
それより対抗狩COみて狩人ロラに移行提案したがそれも裏目った印象」
生絵偏向さん「昨日俺吊りにきてるのに、それまであれを何で見てたって話になる」
幻想症候群さん「ワタリガラスを狼だと思ってる上でこの考えなんだけど
ワタリガラス年さん 0 票 投票先 → 剛鉄騎士さん
剛鉄騎士で狼が吊れてないんよ」
チェーホフさん「いやLWですよ生絵偏向さんは」
生絵偏向さん「◆チェーホフさん 「本物の狩人…まさか剛鉄騎士だったんですか…」
これとかもな」
生絵偏向さん「ちゃうわ>魔界」
たらこパスタさん「流石にここでぶれてしまうとは思いたくないが、昨日ぶらされてるからなぁ」
チェストさん「そなの」
魔海の女王さん「狐COならのこすが」
魔海の女王さん「生絵さんは狐COってこと?」
チェーホフさん「本物の狩人…まさか剛鉄騎士だったんですか…」
生絵偏向さん「ベストはチェーホフ吊り、昨日の動きみたら猿でもわかんだろ
ベターは引き分け。俺狐の懸念は消えないだろうから、引き分けにしてもいい
バッドは俺吊り。いわずもがなだ」
ポプ子さん「あと水曜日吊りたくないっていうのも個人的にはかなり黒く映りましたので。
そこらへんから推理して剛鉄吊りしましたよ」
青龍さん「お疲れ様です。皆さんアドバイスいっぱいありがたいです。手はあればあるほど場面ごとに活用できて損はない。」
チェーホフさん「私はただの村人なので、もう迷うことないのでした」
ハルマゲドンさん「まあ名前も水曜日も3日目めっちゃ狼に見えたようん」
ゲームマスター「投票的には狼厳しそう」
魔海の女王さん「幻想さんは生絵さんかな?」
ワタリガラス年さん「チェスト狐か…」
チェーホフさん「序盤の指定候補だったのに、ここまで残ってる!」
ハルマゲドンさん「まさか噛まれるとはな」
たらこパスタさん「偶数だから悩ましいよな。グレーを狩否定しておければ楽になるけど
ていうか、生偽で見て吊ろうとしてるのに、ワタリガラス吊ってしまうとか大丈夫か?
ワタリLWのそこ狐だったら狐勝ちなんだが」
ポプ子さん「護衛宣言はいらないと思いますよ。それをしたから私は偽に見えました。
といっても間違えたのは自分なんで難ともいえませんが。」
幻想症候群さん「おはよう」
ゲームマスター「ハルマゲドンさんおつかれさまです」
生絵偏向さん「面倒すぎる」
魔海の女王さん「さーて、どっちかなー」
チェーホフさん「おお!おはよう!」
白銀の凶鳥さん「おつかれさま」
生絵偏向さん「7日目
護衛:魔海の女王 犠牲:
もうこうなったら単純に、俺吊りにきそうな幻想は護衛しない
なので魔海けってーでいい。へたにハルマゲ護衛なんてしても、当たる気せんわ
チェーホフ? あれで狼じゃないなら大したもんだよ」
8日目の朝となりました。(18/03/28 22:10:50)
ハルマゲドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルマゲドンさんを狙います。 >>> 生絵偏向 <<<
シンさん「まぁどこ吊っても万全にはいかないさ。」
生絵偏向さんの遠吠え「はるまげかんで、ちぇーほふとたたかう」
白銀の凶鳥さん「おつかれさま」
ワタリガラス年さん「おじいちゃんに長生きはつらい体力がない」
生絵偏向さんの遠吠え「おつわたりん」
幻想症候群さんの会話「はい」
魔海の女王さんの会話「ちぇーほふとわたりが狼にみえたんです」
青龍さん「対抗お疲れ様です」
ポプ子さん「募ったときに狩人いなければ、剛鉄真でみれる」
チェーホフさんの独り言「ワタリガラス年さん、おつー」
ワタリガラス年さん「しんだ。」
チェーホフさんの独り言「おっ」
ゲームマスター「ワタリガラス年さんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(18/03/28 22:09:48)
ワタリガラス年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幻想症候群さん1 票投票先 → 生絵偏向さん
生絵偏向さん2 票投票先 → ワタリガラス年さん
チェーホフさん0 票投票先 → 生絵偏向さん
魔海の女王さん0 票投票先 → ワタリガラス年さん
ワタリガラス年さん3 票投票先 → 幻想症候群さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → ワタリガラス年さん
剛鉄騎士さん「護衛宣言だって」
たらこパスタさん「偽の護衛位置発言して、GJ誘発じゃないの?>ポプ子」
ポプ子さん「剛鉄でたときに対抗狩人は即座に募るべきだったけど、これいうと理解してない層からバッシングされるからしたくないんやなぁ」
ゲームマスター「なるほどめろん」
たらこパスタさん「狩の処分どうしたらいいのかね。初手狐が吊れてたのと狂噛みあったからロラできるだけで、普通はできないんだが」
ポプ子さん「両偽にみえてて、真あるなら生絵かなって思った」
ポプ子さん「共有ふたつ残ってるんだから、ここ護衛するっていわずにGJ狙うよ」
ゲームマスター「村的には出てる狩人どっちも偽だと思ってたのかどうかが気になる」
水曜日さん「この怒涛の粘りは本当すごいですね。。」
ポプ子さん「いや生絵と真狩みて真狩が真にみえんかった」
チェーホフさん「私とハルマゲドンさんは噛まれないんじゃないかね」
生絵偏向さん「ならチェーホフからでもいいが、それは村が納得できんだろ>貼るマゲ」
魔海の女王さん「いや、幻想が狐とかで狼2のこりからそこつらせようとしているようにもみえて」
生絵偏向さん「◆チェーホフさん 「見えてる人外は残した方がいいんでは?>魔海の女王さん」
これも」
ハルマゲドンさん「嫌なのはワタリ狂人で生絵+チェーホフだけど」
生絵偏向さん「◆チェーホフさん 「生絵偏向さんが狐ってことはある?」
これ見ても完璧だろこいつ」
ポプ子さん「やっぱり剛鉄が露出したときに狩人は募らないといけない」
魔海の女王さん「ワタリがLWも勿論あるのだが、なんか余裕っぽいのがきになる」
チェーホフさん「見えてる人外は残した方がいいんでは?>魔海の女王さん」
白銀の凶鳥さん「下ネタの人の発言で威圧していくスタイル好き。」
幻想症候群さん「潜伏狂よりも生絵偏向狐でワタリ吊りで勝った場合が怖いよ
チェーホフとハルマゲドンはどう思う」
ハルマゲドンさん「俺もワタリかな」
生絵偏向さん「感覚だけで吊り進行するな」
剛鉄騎士さん「ボブ子が何をやっていたのかは理解できるが納得はできない
ヘイト合戦やめてくれ」
魔海の女王さん「自分はワタリ吊っておきたいな」
生絵偏向さん共有はもっとちゃんと情報精査しろ
チェーホフさん「ワタリガラス年さんはキープ狼でいいんですよね?>共有」
ハルマゲドンさん「ワタリ+ポプ子かチェーホフで見てたけどそうじゃなさそうだしなぁ」
生絵偏向さん「なのでほぼ合鐵騎士狐・チェーホフワタリ狼
狼にすりゃ、ここで俺吊ったら勝ち確だろうさ」
ゲームマスター「村が勝ちそうだけど、昨日の吊りは村的には痛いよねぇ」
魔海の女王さん「狐をきにするか潜伏狂をきにするか」
生絵偏向さん「ポプここで噛まれるってことは、剛鉄吊りを薄めたいんだろ」
チェーホフさん「なあに?>生絵偏向さん」
ワタリガラス年さん「なるほどな」
生絵偏向さん「んでチェーホフよ」
ハルマゲドンさん「水曜日吊りに反対していて、青龍と敵対していた剛鉄騎士にワタリガラスが投票するのがすごく不思議」
生絵偏向さんワタリにしたら、吊りやすい俺じゃなく吊れにくい剛鉄を優先して吊ってんだろ
幻想症候群さん生絵偏向さん吊りでお願いします
ポプ子さん「おぞましいぐらいの煽りRPをした」
魔海の女王さん「ワタリ吊りでいいんじゃないかな 潜伏狂がいるかもしれないし」
シンさん「GM、いきなり難度高いことを助言するなぁ〜」
生絵偏向さん「ワタリの投票見ろよ」
ワタリガラス年さん「たらこ死んだのに占い続けろとか鬼か」
チェーホフさん「生絵偏向さんが狐ってことはある?」
生絵偏向さん「ていうか噛まれてないのが超めんどくさい」
ワタリガラス年さん「えーなんで?>ハルマゲ」
チェーホフさん「ワタリガラス年さんはもう占いやめたんだっけか」
魔海の女王さん「じゃあ、ワタリ吊り」
トーテムさん「真占いは破綻しないですからねぇ
自分の主張する内訳に自信を持って発言すると良いかなと」
ポプ子さん「まあこれなら勝てる」
幻想症候群さん「生絵偏向吊ります」
生絵偏向さん「ワタリ吊っとけよ」
ハルマゲドンさん「ワタリの騎士への投票が全然納得出来ないのだが」
魔海の女王さん「じゃあ生絵さんつりでいいかな」
ゲームマスター「ポプ子さんおつかれさまです」
ワタリガラス年さん「おはよう」
幻想症候群さん「おはよう」
生絵偏向さん「6日目
護衛:幻想症候群 犠牲:
俺を吊りたいならこっちを噛む」
チェーホフさん「おはよう」
ゲームマスター「自分が偽だった場合デメリットになるような手縛りを積極的にするのもいい気がします」
ハルマゲドンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/03/28 22:03:10)
ポプ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポプ子さんを狙います。 >>> ワタリガラス年 <<<
シンさん「鋼鉄真狩にみてて日記からパンダ護衛絶対なしとして噛んでるな」
幻想症候群さんの会話「生絵偏向狼あるんですかね。
占いの信用同じ程度に下げながらふらふらしてたから狐目指定だったのですが。」
ポプ子さんの独り言「正直、狩人狂狐かなって思うんやけど」
魔海の女王さんの会話「ただ、このあとは、自分か幻想さん噛みしてくるなら、2分の1でGJがでるから、生絵さんが真なら噛むしかないかな」
ゲームマスター「真占いの時は「自分以外が真なわけないしw狼狐は騙り大変だろうけどごめんなw」
ぐらい自信満々に話してるとなんか信じてもらえる印象あります」
ポプ子さんの独り言「剛鉄真だったらどうしよう()」
ゲームマスター「真と思ってたみたいよ」
魔海の女王さんの会話「逆にここで噛まないのなら、生絵さんが狼もあるかも」
ワタリガラス年さんの遠吠え「いやだめだろポプ子は噛まないとハルマゲかちぇーほふどっちってなったらばれるわ」
生絵偏向さんの遠吠え「一応にっきかく
二人で狼COするかどうかだけ考えて置いて」
幻想症候群さんの会話「真だと思ってなかったんじゃないかな。
狐で噛んで吊り増えも痛いですよ偶数ですし。」
魔海の女王さんの会話「そうですね。ただ、生絵さんが真なら、ここはGJの可能性が怖いし、狼は噛みにくるかもしれません」
ワタリガラス年さんの遠吠え「いやむしろポプ子噛む必要ないのか チェーホフ→ハルマゲでいくわ」
たらこパスタさん「剛鉄噛まなかったのは、そこ狂で見たからとかじゃないの?」
生絵偏向さんの遠吠え「ええよー」
幻想症候群さんの会話「生絵偏向は吊るよ」
水曜日さん「たださすがにこれは厳しいか。」
ワタリガラス年さんの遠吠え「あ、そう?じゃあポプ子→チェーホフ→狐だった方噛みで引き分けでええのか」
魔海の女王さんの会話「鋼鉄さんが真なら、なぜ、狼は噛まなかったのかがちょっときにはなるね」
幻想症候群さんの会話「生絵偏向さん昨日COでも良かったし指定されて即COしないのだから吊りたかった。これトーテムシンで狼吊れないと縄足りなくなってそうだね。」
生絵偏向さんの遠吠え「狐っぽい方狙いでいいよ」
ワタリガラス年さんの遠吠え「無理に攻めることはないな共有噛みでいいのか」
生絵偏向さんの遠吠え「前にちらっと計算したけど、数字的には、もうグレ噛みだけでいい感じ」
ワタリガラス年さんの遠吠え「手順がわかんねえ ポプ子噛みでいいのかしらん」
青龍さん「お疲れ様です」
幻想症候群さんの独り言「たらこパスタさん、剛鉄騎士さんお疲れさまです。」
大人のADHDさん「幻想症候群さん 0 票 投票先 → 生絵偏向さん
魔海の女王さん 0 票 投票先 → ハルマゲドンさん」
魔海の女王さんの会話「まあ、明日生絵さんが噛まれてないのなら、吊りでいいかな」
たらこパスタさん「というか、多分推理してることのうちのちょっとしか喋ってないのでは?って感じるので(それが失言を恐れてるようにも見える)もっと思考を出していい気がする。好みだけど>青龍」
ワタリガラス年さんの遠吠え「チェーホフ狐でしょ(適当」
シンさん「まぁいいや、勝ちか引き分けだ。」
チェーホフさんの独り言「剛鉄騎士さん、おつー」
生絵偏向さんの遠吠え「しゃあないから狐探そう狐」
白銀の凶鳥さん「おつかれさま」
魔海の女王さんの会話「おっと、鋼鉄さんが先につれちゃったね」
水曜日さん「おーなんとか生き延びた」
生絵偏向さんの遠吠え「お、ごってつから吊れた、けれどー」
ハルマゲドンさんの独り言「???」
幻想症候群さんの会話「あれ」
ゲームマスター「剛鉄騎士さんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(18/03/28 21:58:38)
剛鉄騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幻想症候群さん0 票投票先 → 生絵偏向さん
生絵偏向さん3 票投票先 → 剛鉄騎士さん
剛鉄騎士さん4 票投票先 → 生絵偏向さん
チェーホフさん0 票投票先 → 剛鉄騎士さん
魔海の女王さん0 票投票先 → ハルマゲドンさん
ワタリガラス年さん0 票投票先 → 剛鉄騎士さん
ポプ子さん0 票投票先 → 剛鉄騎士さん
ハルマゲドンさん1 票投票先 → 生絵偏向さん
青龍さん「なるほど、初日に票入れてた人が村目になるとか、そういうの言うのね。続々アドバイスありがとうございます」
ゲームマスター「8人だし狩人吊りでいいなぁと思う というかグレ吊りは悠長
どっち吊るかは悩ましいけど…」
たらこパスタさん「まぁ流石にこの盤面で青龍噛まれてもなお「狂人噛まれました」が本音だったら流石にって感じなんで、狩のブラフだったのでは」
トーテムさん「これはどーなるか」
シンさん「信用のレクチャーしてるうちに、どうしてこうなったんだろう・・・。
下界の動向についてけないぜ・・・」
ゲームマスター「村的にどっちの狩人の偽に見えるだろーか」
剛鉄騎士さん「対抗吊りなら乗るけど護衛はかえん」
ポプ子さん「のこった狩人はGJだせ」
生絵偏向さん「昨日出てどうすんだぼけ>ぽぷ」
ポプ子さん「剛鉄吊り」
チェーホフさん「狩人ロラはいいと思うが
人外同志のかけひきあるか?」
ハルマゲドンさん「まあいいなら生絵吊りますはい」
ポプ子さん「なんで昨日でえへんねん」
生絵偏向さん剛鉄吊りでいい
んで明日俺が噛まれたら分かりやすいだろ
魔海の女王さん「いいのなら、そのまま吊るが」
剛鉄騎士さん「明日明後日で狩ロラ提案する」
ハルマゲドンさん「狩人対抗出るならワタリでいいんでね?
LWで狐が狩人に出てるとアウトだけど」
ポプ子さん「真狩人なら護衛先いわんと吊り数ふやすやろwwww」
魔海の女王さん「鋼鉄を噛まなかったのに大丈夫? 一応」
魔海の女王さん「相方次指定したほうが」
生絵偏向さん「ほぼ剛鉄狐でワタリ+LWだよ」
たらこパスタさん「青龍さん盲信ってくらい信じてたけど、唯一不穏だったのは、水曜日●の日に全然喋らなかったことかな
水曜日●は確定情報だから、例えば「水曜●だからXXは村かな」とかそこから推理を伸ばせるといいかも」
チェーホフさん「狩人二人出て推理しやすくなってるやろ」
幻想症候群さん生絵偏向そのまま吊ります
シンさん「理由は好みが多いが、特定文が大事と思う。
1票占いで3名いるわけだけど、その中であえてなぜ大人占いなのかが書かれてないと信用落ちる。
「占い先ってイマイチよく掴めない」といった心情が見えると、俺的にはわりと信用度あげる。騙りってあんま余裕ないからさ、どうしても文章オザナリになるんだよな。」
ポプ子さん「狩狐ではぜったいないから」
ゲームマスター「だよね ゴリ押しでも出るしかない」
剛鉄騎士さん「ボブ子にひとこと。ボブ子が村人だっていうなら狐だと思う候補なり展開すればよくね?
ノイズとして残せんのな
で真狩みてもらわねーと村勝ちねーから護衛宣言してるわけな」
ハルマゲドンさん「生絵→ワタリ→最終日かねGJでないと騎士の扱いに困るやつだな
でも生絵釣りに異論はないです。」
生絵偏向さん「あーもーあーもーあーあーあーあーあーあー」
生絵偏向さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
おっぱい

2日目
護衛:ワタリガラス年 犠牲:白銀の凶鳥
占い2択だけどどっちもどっち
こんなん運ゲーなので、行動対象が上にあるワタリガラスでいいや

3日目
護衛:幻想症候群 犠牲:大人のADHD
なんだかアレがアレな噛みなので、少し趣向を変えて共有護衛
噛まれるならどっちかっていうと幻想かなーと思う

4日目
護衛:トーテム 犠牲:青龍
信用やってるっぽいし、暫定○からいってみよー
というわけで3択だが、たらこ噛みって感じじゃないしハルマゲかなあ
トーテム? 知らない子ですね

5日目
護衛:幻想症候群 犠牲:
共有2択
まあこっちでいいだろ
ポプ子さん「いやでもなぁ。剛鉄こいつなんやろうな。」
水曜日さん「一気に風向きが変わってしまった。魔海の女王さん、自分を貫いてくれ…!」
幻想症候群さん「わざわざたらこパスタなんかGJ避けた噛み先してるのは剛鉄騎士は非狼に見える
真ならGJを出してほしいところ」
ゲームマスター「狼的にはここで潜伏吊れると引き分け以下や 無理にでも足掻きたい」
ポプ子さん「正直いって昨日潜伏狼吊れたと思うから、最終日にワタリでええぞ」
チェーホフさん「ポプ子さん狩人かと思ったのに」
生絵偏向さん「んでシンで吊れてたらこういう噛みにはならないので、トーテムで吊れてなきゃ2残り
ワタリに余裕あるから、剛鉄狼もまずない」
たらこパスタさん「これは宣言してるほうじゃない共有護衛してGJ出るやつまであるけどどうかね」
魔海の女王さん生絵さん相方の指定です COある?
チェーホフさん「利害が別みたいですね>生絵偏向さん」
幻想症候群さん「では生絵偏向吊りでお願いします」
剛鉄騎士さん共有護衛宣言 以降幻想症候群護衛する
ポプ子さん「剛鉄騎士絶対真狩人じゃないからな。わし狩人じゃないのほんま残念やわwww」
トーテムさん「自分も初心者なんであまりえらいことは言えないですが、理由をしっかり書いたり、失言を恐れずに自分視点や占い結果・噛みについて言及することじゃないかなぁと思います>青龍さん」
白銀の凶鳥さん「おおっ」
たらこパスタさん「お、狼吊れるか」
ゲームマスター「◆魔海の女王さん 「幻想さんが他指定したいのならおまかせしますぞ」
◆幻想症候群さん 「ポプ子よりは生絵偏向吊りたいんですがやはり駄目ですか」
おおっ 」
魔海の女王さん「じゃあ、相方の指示で おっけ」
ハルマゲドンさん「たらスパ相方か?」
ポプ子さん「ここでわし吊るのセンスなさすぎだから霊界で煽るっぴーwww」
生絵偏向さん「ポプ子なんかよりチェホーフいっとこうぜ」
幻想症候群さん「ポプ子よりは生絵偏向吊りたいんですがやはり駄目ですか」
剛鉄騎士さん「さすがにボブ子指定了解」
魔海の女王さん「幻想さんが他指定したいのならおまかせしますぞ」
ゲームマスター「村側めちゃくちゃ雲行き怪しくなってきた」
ハルマゲドンさん「あと共有よ、魔海の女王は共有相方でいいんだよな?もし違うならそろそろ相方出してほしいんだけど」
ポプ子さん「クソむかつくけどわい狩人なら昨日COして剛毛吊らせるからなんもないわ」
青龍さん「お疲れ様です」
生絵偏向さん「んでーよ」
たらこパスタさん「お疲れさまでした」
たらこパスタさん「うわ、鋼鉄真狩かい」
幻想症候群さん「相方ぁ」
チェーホフさん「たらこパスタさんが噛まれて初めて信じられた
ゴメンよたらこパスタさん」
青龍さん「なるほど、アドバイスありがとうございます」
ワタリガラス年さん「助けてほしい!!!!!!生き残りたいの!!!!!!!!」
魔海の女王さん指定、ポプ子
ゲームマスター「たらこパスタさんおつかれさまです」
ポプ子さん「逆囲いないってよwww」
剛鉄騎士さん「護衛 幻想症候群
GJ兼占い真狂確定のケア」
生絵偏向さん「おはようございます」
ハルマゲドンさん「ええ、ワタリガラスは何がしたいん」
幻想症候群さん「おはよう」
ワタリガラス年さん「おはよう」
白銀の凶鳥さん「おつかれさま」
チェーホフさん「おはよう」
ハルマゲドンさん「おはよう」
ポプ子さん「青龍が噛まれる前日にあんだけ根拠つきで、
信用あげててなお私指定するなら、いやよく考えたらクソむかつく。」
6日目の朝となりました。(18/03/28 21:51:46)
たらこパスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらこパスタさんを狙います。 >>> ワタリガラス年 <<<
幻想症候群さんの会話「そうですね。」
幻想症候群さんを護衛します。 >>> 剛鉄騎士 <<<
幻想症候群さんの会話「そうですか。私は結構ポプ子村で見てます。
狼よりは狐寄りですが、自分で青龍の●が出た日に狐に言及してたのが非狐っぽいかなぁと。」
魔海の女王さんの会話「死体なしなら鋼鉄狐もあるかな」
白銀の凶鳥さん「というか清竜真押しして真狼主張してた位置が死んでるから仕方ない
狩人とは相性」
魔海の女王さんの会話「鋼鉄が噛まれるかどうかだけど まず」
シンさん「単純な努力で信用があがる方法としては、結果貼り速度。
夜ポチポチ更新して、朝開けたら即座にペースト更新。
これだけでだいぶ違うぜ!大変だけど!」
魔海の女王さんの会話「トーテムを村とおもっていたので」
生絵偏向さんの遠吠え「まあ、騎士吊れるかどうか、でもある」
魔海の女王さんの会話「つりたい」
生絵偏向さんの遠吠え「ういうい」
ワタリガラス年さんの遠吠え「考えとくわ(たぶんしない」
幻想症候群さんの会話「腐海さんはポプ子さんを吊りたいですか?」
ゲームマスター「真占い的には特に何もなかったのでは…相性と思います」
幻想症候群さんの会話「狂でこの場面狩人COしてたらすごいなある意味・・・です。」
剛鉄騎士さんの独り言「護衛は2箇所だな」
生絵偏向さんの遠吠え「なんならLWCOしてもいいよ」
ゲームマスター「今日この吊りならもうポプ子さん最終日判断にしたいなぁ」
生絵偏向さんの遠吠え「ういうい」
生絵偏向さんの遠吠え「てか、たらこが狩人CO出てるのに非狩どうたら、ってのがね」
ワタリガラス年さんの遠吠え「ふーん、じゃたらこ噛むね、もう占い結果出さないよ」
青龍さん「お疲れ様です。狩人の信用取れなかったの痛いな、というか信用の取り方イマイチよく分からん」
魔海の女王さんの会話「発言は狂っぽいんだけどなあ」
剛鉄騎士さんの独り言「ボブ子 生絵偏向 ワタリガラス年」
幻想症候群さんの会話「剛鉄騎士さん真か狐だろうなという感想です。」
ゲームマスター「トーテムさんも◯ではあるけど 騙りの◯処理という意味では進んだ感じ」
生絵偏向さんの遠吠え「いや、任せなくていいよ、というか残るのはワタリもいっしょだよ」
魔海の女王さんの会話「鋼鉄さんがたらこ投票か」
水曜日さん「明日ポプ子さん吊ってくれるならかなりおいしいですね」
たらこパスタさんの独り言「投票笑った」
ワタリガラス年さんの遠吠え「残る人に任せるわ」
トーテムさん「うーん、めっちゃ人外ムーブになってた気が」
ワタリガラス年さんの遠吠え「せやな」
ゲームマスター「トーテムさんおつかれさまです これは大きいですかね」
生絵偏向さんの遠吠え「のでたらこ噛んじゃうのも手」
チェーホフさんの独り言「トーテムさん、おつー」
幻想症候群さんの独り言「青龍さん、トーテムさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「狩人と村の総意に溝があるのも大変そう」
ポプ子さんの独り言「勝った!第三部完!」
生絵偏向さんの遠吠え「だからこそたらこは噛める」
トーテムさん「お疲れ様でした。」
生絵偏向さんの遠吠え「日記からいって真狩人っぽいけれど」
白銀の凶鳥さん「おっかれおっかれ」
シンさん「これは勝てないなー。ハルマゲドンvsチェーンホフvs生絵偏向かぁ」
5日目の夜となりました。(18/03/28 21:47:13)
トーテムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幻想症候群さん0 票投票先 → トーテムさん
生絵偏向さん0 票投票先 → トーテムさん
剛鉄騎士さん0 票投票先 → たらこパスタさん
チェーホフさん0 票投票先 → トーテムさん
魔海の女王さん0 票投票先 → ポプ子さん
ワタリガラス年さん0 票投票先 → たらこパスタさん
ポプ子さん1 票投票先 → トーテムさん
たらこパスタさん3 票投票先 → トーテムさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → トーテムさん
トーテムさん6 票投票先 → たらこパスタさん
ゲームマスター「ポプ子さんで1吊り使うのは厳しそう」
白銀の凶鳥さん「圧倒的白稼いでるところ吊るのマジー!?」
ハルマゲドンさん「んじゃトーテムだな」
トーテムさん「遺言としては、さっきも言ったけどワタリ真の真狂は残ってると思うので、」
ポプ子さん「まあ狐あるとしたあらチェーか生絵、たらこの逆囲いがあるかどうかだけ」
たらこパスタさん「非狩炙りまくらないで」
剛鉄騎士さん共有の指示がそうするならワタリガラス年吊っとけよ
指定 たらこやろう
シンさん「一番最終日に残したいところいくのか。」
幻想症候群さん「トーテムさん吊りでお願いします
剛鉄騎士さんは自由護衛で構わないのでGJ狙って護衛してください」
チェーホフさん「ありゃ」
白銀の凶鳥さん「あーあーあーあこれはひでー」
魔海の女王さんポプ子でいいです
たらこパスタさん「完全グレー4だけ見たら、ポプ子が言ってることはまともだったよ
昨日呪殺対応楽にしてーのか、とか」
トーテムさん「寿村です。」
魔海の女王さん「ポプ子指定で」
ハルマゲドンさん「共有さんちゃんとまとめてくりー」
シンさん「指定がやばいな、これ。」
ポプ子さん「対抗いたら出てもいいんじゃね?はなほじー」
生絵偏向さん「めっちゃトーテムがトーテムだからトーテムをトーテムするべしである」
剛鉄騎士さん「たらこ吊りな」
トーテムさんCOなし
トーテムさん「私護衛w」
生絵偏向さん「あの発言の弱さと、3日目のワタリ理由好きと、さらっと水曜非狼視などなど」
幻想症候群さんトーテムさんにCOを聞きます
たらこパスタさん「トーテム吊るよりチェーホフ吊りたいけどね」
魔海の女王さん1日のこすかね。ポプ子さん指定
ポプ子さん「昨日黒吊り反対してグレー狭めた剛鉄騎士くんに真狩人はありますか〜〜〜ww」
剛鉄騎士さん「人の話全然聞いてなかったな共有」
ワタリガラス年さん「護衛あざーす!!!!!!!
でも昨日もまだ占い噛まれる日だからまだ外さないでほしかったな(本音」
ハルマゲドンさん「トーテムよりは生絵がいいです」
シンさん「同意>草」
トーテムさん「なぜ?>生絵」
ポプ子さん「見てろ二度とツイッター出来ねえようにしてやる>剛鉄騎士」
ハルマゲドンさん「トーテム護衛は草」
生絵偏向さん「ならトーテム吊っとき>幻想」
チェーホフさん「えっマジぃ?」
剛鉄騎士さん「狩人だからな!!」
たらこパスタさん「うわ、これ刺さったでしょ」
生絵偏向さん「トーテム狼でいいやこれ」
チェーホフさん「剛鉄騎士さんの目立ちかたは、がんばる狂人さんですか」
ポプ子さん「対抗噛んできたことに考えるべきはワタリの○に狼がいるかいなかだ」
剛鉄騎士さん剛鉄騎士によるフラグ回収万歳日記

初日
護衛【GM】死体【初日犠牲者】
2日目
護衛【ワタリガラス年】死体【白銀の凶鳥】
護衛理由はニブイチだから
3日目
護衛【ワタリガラス年】死体【大人のADHD】
シンは狂狼危惧するだけの村だとみて護衛継続。青龍の理由がどうも始めっから固定している節が反応が狂ったんだな
4日目
護衛【トーテム】死体【】
青龍偽決めうち。そんなわけで白を野暮護衛。推察が正しく大人が狐であれば狩人候補・意見噛みのどちらかを狼はとることになる。ボブ子占い誘導は簡潔にノイズを考察したくないからな
5日目
護衛【】死体【】
魔海の女王さん「潜伏狂もありそうだし、鋼鉄さんはつっといたほうがいいでしょう」
トーテムさん「この反応は…」
たらこパスタさん「大人の〜とか狩狩いってて、狩ありそう〜で噛まれそうなとこだもんね
白鳥は朝一挨拶からの吊れないとこだし、納得しかない」
魔海の女王さん鋼鉄さんCOないよね? あるなら即いって
白銀の凶鳥さん「ごねる意味がねぇわ」
ハルマゲドンさん「水曜日狼でいいと思うーあとはワタリの囲い候補の俺とトーテムどうするかだなー」
ポプ子さん「剛鉄騎士はどうせ潜伏狂だろ。しょーもな!」
剛鉄騎士さん「たらこ狩人ねーから吊れよ」
シンさん「不思議だよな、ボブ子」
ゲームマスター「狼キープで狩人指定」
白銀の凶鳥さん「狩人CO遅いな」
生絵偏向さん「よっぽどのことがない限りね>チェーホ」
幻想症候群さん「がんばってください>ワタリガラス」
ポプ子さん「なんでシンってそんなに人外視されてるんだよ」
生絵偏向さん「残4吊り、というか実質3吊りだから、まずワタリの○をどうするかよ」
ワタリガラス年さん「生かしてもらえるそうなので頑張って銃殺出しますね!」
トーテムさん「占いどっちも(特に青龍)あんまり信頼稼いでる感じしなかったから真狂もあるかな、と。でワタリ真の真狂ならこの結果は納得」
シンさん「あとはおっぱいさん次第だな。共有がトーテムさん疑ってるので、
狩人GJがなければ最終日いきだ。」
チェーホフさん「水曜日は狼でいいんですね」
たらこパスタさん「◆剛鉄騎士さん 「狂人噛み。これで真狂も明白だな」」
たらこパスタさん「まぁ水曜日ーワタリー@1+ シンとどこか だからやれるだろう」
剛鉄騎士さん「おい待て」
生絵偏向さん「ああよ、これよ、あれよ」
ポプ子さん「早くてもワタリガラスは6人で吊り。最悪最終日でもいい」
ワタリガラス年さん「どうみても狼だと思ってたけど狂人なんですねーへー」
剛鉄騎士さん「狂人噛み。これで真狂も明白だな」
生絵偏向さん「でー」
トーテムさん「その占い結果自体は割と納得ではある」
魔海の女王さん指定は鋼鉄さんで
シンさん「おつー信用しなくてわるかったなー」
ハルマゲドンさん「んだな」
たらこパスタさん「あーあ、当たってたね」
ゲームマスター「噛めたー 青龍さんおつかれさまです」
生絵偏向さん「いいや、ワタリキープポで」
魔海の女王さん「じゃあ、わたりゅうさんは最終日でいいかな」
ポプ子さん「はぁーしょうもな小学生レベルですわ」
青龍さん「狐吊れてたんかい。お疲れ様」
トーテムさん「ほー」
幻想症候群さん「おはよう」
生絵偏向さん「あーあーあーあーあー」
チェーホフさん「おはよう」
白銀の凶鳥さん「お 抜けるんだ おっかれ」
ワタリガラス年さん引き続き対抗の囲い潰し。
相変わらず俺を吊りたい人のようなのですが
三日目からの誘導がADHDへの乗っかりにしか見えないので
のっかりは人外の特徴、ということで占い。
生絵偏向さん「おはようございます」
ハルマゲドンさん「あーあー」
トーテムさん「おはよう」
ハルマゲドンさん「おはよう」
白銀の凶鳥さん「無理に主張はしてねぇんだよなぁ…なんつうかセンサー?」
ワタリガラス年さん「占いCO たらこパスタさん●」
ポプ子さん「今日も1日がんばるぞい!」
5日目の朝となりました。(18/03/28 21:40:34)
青龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青龍さんを狙います。 >>> ワタリガラス年 <<<
魔海の女王さんの会話「トーテム、はるまげが囲い候補かな」
ポプ子さんの独り言「今日も1日がんばるぞい!」
幻想症候群さんの会話「まあそろそろ腐海さんか私どちらか噛まれると思いますよ」
幻想症候群さんの会話「ハルマゲドンが青龍の●吊りたがるのは囲いっぽくない
青龍視点の囲い候補はトーテムですね。」
シンさん「だが噛まないのか。素直に共有とおもってたのか」
水曜日さん「狩人、私が村だと思うなら青龍護衛しないでくれ、頼む」
魔海の女王さんの会話「信用なのに自分噛まないのか。または、自分GJ、ワタリGJからの狐大人もあるっちゃーありますね」
青龍さんの独り言「もうちょっと喋った方がいいかな、これでも発言じっくり見て考えてるからついつい喋れなくって」
生絵偏向さんの遠吠え「あれブラフかもなあ」
シンさん「開幕噛まなかったのは対抗狂・潜伏真にみえたから、無理に真狼主張してるの白銀が狼視点、潜伏真の戯言に見えて優先的に噛んだ、と予測しておくぜ。」
幻想症候群さんの会話「ワタリガラスが●持ってきたらそこを吊りますよ。
噛み的に真狼>狂狼=狐狼なので。」
生絵偏向さんの遠吠え「あい」
生絵偏向さんの遠吠え「騎士どうだろうなあ」
ワタリガラス年さんの遠吠え「あとたらこ黒ね」
生絵偏向さんの遠吠え「あくまでおまけおまけ」
生絵偏向さんの遠吠え「それにまあ、あんまり吠え数考える時期でもないしね」
生絵偏向さんの遠吠え「お話がそっちにひきずられちゃう」
幻想症候群さんの会話「水曜日●は割と青龍信用してしまいそうになるんですけど、
もう下界にはワタリガラス真派はトーテムと剛鉄くらいしかいないので、
ワタリに分がない信用勝負継続してるのが不気味。」
生絵偏向さんの遠吠え「やっぱ●があるとだめね」
トーテムさんを護衛します。 >>> 剛鉄騎士 <<<
生絵偏向さんの遠吠え「にしても、誰も吠えに言及してないなあ」
たらこパスタさんの独り言「ADHDとか狩ありそうで噛まれたんでしょ 流石に狐があの動きするかあ?」
生絵偏向さんの遠吠え「あいあいあいあいあい」
生絵偏向さんの遠吠え「あいあいあい」
魔海の女王さんの会話「まあ、これなら、わたりがらすさんがグレーに●ならそこつりもあるかな」
水曜日さん「狐グレラン死は美味しい、狂人も噛んじゃってたか。」
生絵偏向さんの遠吠え「ここまできたらアンダードッグ効果狙って、あえて信用やるのもいい」
ワタリガラス年さんの遠吠え「対抗噛むのでほえといてください もう無理です」
チェーホフさんを占います。 >>> 青龍 <<<
白銀の凶鳥さん「おつかれさま」
生絵偏向さんの遠吠え「いいよいいよ、問題ない」
生絵偏向さんの遠吠え「呪殺は出ないってことにして、共有噛んでポプ●とかもいいかもしんない
または対抗噛みに行くのも手ではある」
チェーホフさんの独り言「水曜日さん、おつー」
ワタリガラス年さんの遠吠え「コピペミスで銃殺対応の方貼って鬱死」
水曜日さん「お疲れ様でした」
魔海の女王さんの会話「鋼鉄さんが勢いで反対を青文字でいったのはきになるなあ」
幻想症候群さんの独り言「大人のADHDさん、水曜日さんお疲れさまです。」
生絵偏向さんの遠吠え「おつすいようびちゃん」
ゲームマスター「水曜日さんおつかれさまーですー」
4日目の夜となりました。(18/03/28 21:36:03)
水曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青龍さん2 票投票先 → 水曜日さん
幻想症候群さん0 票投票先 → 水曜日さん
生絵偏向さん0 票投票先 → 水曜日さん
剛鉄騎士さん0 票投票先 → 青龍さん
チェーホフさん0 票投票先 → 水曜日さん
魔海の女王さん0 票投票先 → 水曜日さん
ワタリガラス年さん0 票投票先 → 水曜日さん
ポプ子さん0 票投票先 → 水曜日さん
水曜日さん10 票投票先 → 青龍さん
たらこパスタさん0 票投票先 → 水曜日さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → 水曜日さん
トーテムさん0 票投票先 → 水曜日さん
白銀の凶鳥さん「というかそれ見るなら開幕女王噛みそう それでgj出るなら狩人位置ある程度絞れるし。多分それしてないから噛まんと思うよ。ただ共有2択でどっちか噛むってなるなら優先度は微妙に&#10548;かもしれんが」
シンさん「たぶん明日腐海噛みになるよな、共有相方初日の抱き込みにみえるから。
平和発生したらおもしろいな。」
生絵偏向さん「そして青龍がここでしゃべらんのも気持ち悪い」
水曜日さん「逆に言うとグレーに黒撃てば、見方の潜伏狼を吊りから回避できるって考え方がある
シンで1吊れてそうな気もするしね」
白銀の凶鳥さん「ボブ子うまいなぁこれはトーテム引用してるけど白稼げそう」
剛鉄騎士さん「感覚の問題だと思うがな。
というか青龍真でなぜ狼がCOなし言うのかねえ?ワタリガラス年偽で噛み合わせの主張は
大人のなんとかの発言郡の狐より追えない

余裕があるなら発言見返してもらえねーか?>共有side」
ワタリガラス年さん「出てても不思議じゃないと思う、あれだけケンカ売ってきたということは
それだけ俺に占われたくなかったということだろうし>偏向」
たらこパスタさん「ワタリガラスが真なら、自分吊り主張してるとこを◎にした場合の危機感がなさすぎるんだよ」
ポプ子さん「ここでグレー吊ろうとして狼騙りに銃殺対応させやするとはさてはてめーアンチだな?」
ハルマゲドンさん「青龍決め打つならもうワタリガラスでいいじゃん俺は嫌なんで水曜日吊りますけどね」
生絵偏向さん「この状況でそこに言及してないのが、俺にはとても疑問なんだが」
トーテムさん「あーでもこれは割と納得
◆ポプ子さん 「ここで信用勝負をする狼が避けたいことは「狐に黒うって暴れられること」なんだ。なのでここでグレーに黒もってきた青龍は強い」」
生絵偏向さんんなことよりワタリはADHDで呪殺が出てると思う?
幻想症候群さん「水曜日さん吊りでお願いします」
白銀の凶鳥さん「占いの審議当てたものから死んでいくから仕方ねぇな」
ポプ子さん「黒吊り反対とかクソクソクソクソ」
ハルマゲドンさん「占いの信用度は正直現状興味なし、呪殺はよはよとせっつくのみ。」
魔海の女王さん「騎士さんがわたりがらす妄信した理由はなんなんだろう」
たらこパスタさん「水曜日吊らないってことは、青龍真決め打ってグレー吊るってこと?>騎士」
ゲームマスター「ぷっぷくぷー」
シンさん「そりゃ、占いの真偽をあててたらなぁ・・・素直に両偽主張してればいいのに、俺みたいに。」
白銀の凶鳥さん「わたくししょにちにじーえむがだいいちのやくしょくはってるのみました」
ポプ子さん「ここで信用勝負をする狼が避けたいことは「狐に黒うって暴れられること」なんだ。なのでここでグレーに黒もってきた青龍は強い」
剛鉄騎士さん「それなら「ワタリガラス年」はボブ子推奨>ハルマゲドン」
魔海の女王さん「霊初日なんだから、占いの●は吊っていくのが普通だとおもうけど」
水曜日さん「で、青龍の囲い候補はたらこパスタだけだけど
今日私に黒出して吊り稼ぎに来るならまだ囲ってない可能性も結構あるね」
トーテムさん「信用勝負とみるなら自分視点、ワタリガラスさんの囲い候補はハルマゲドンさんだけだけどハルマゲドンさんがあんまり人外っぽくないから今のところはワタリガラスさん真目」
たらこパスタさん「まぁ順当に噛み合わせなんじゃないの?あんだけ自分吊りに来るADHD占うとかないでしょ」
ワタリガラス年さん「私のグレなので私視点でも水曜日さんは吊っていいと思うんですけど>剛鉄騎士さん」
ゲームマスター「よくよく考えたら霊いないじゃん ばかか私は」
チェーホフさん「なぜですか?>剛鉄騎士さん」
トーテムさん「私もどちらかと言えば水曜日さんはあんまり狼っぽくはないと思うけれけれどCOないならつるしかあるめぇ」
幻想症候群さん「剛鉄騎士さん>理由があれば伺いましょう」
ポプ子さん「真狼の信用勝負で噛まれやすい暫定○占っちゃうのしょんべんもれるわ」
チェーホフさん「ようやく出た黒ですね」
白銀の凶鳥さん「復帰勢騙りは草生えますよ」
水曜日さん「青龍が昨日グレー噛みでCOが遅かったってことはそういうこと。」
生絵偏向さん「どうだろうね、ワタリがあんだけ疑われてる状況で噛み合わせって、まず選択しない気もすんだよね」
魔海の女王さん「水吊り反対して、どこ吊るのかな? 」
剛鉄騎士さん「(村だろうと)思ったよ畜生姜」
ハルマゲドンさん「どっちかに生絵偏向占ってほしいわ」
ゲームマスター「まぁ一億と二千年ぶりに狼になった復帰勢騙りだ 許してあげてよ」
ワタリガラス年さん「完グレ5だし共有両方COしてるし早くないでしょ>ッポプ子」
剛鉄騎士さん水曜日吊りは反対だぜ?
ポプ子さん「ここで完グレーに●出せる青龍に軍パイがあがったな」
水曜日さんCOなし
水曜日さん「で占い真狼で対抗を吊らせようとしてる感じでしょうね(信用勝負)」
チェーホフさん「噛みあわせですかね」
生絵偏向さん「別に早すぎはせんだろ>ポポポポポポ子」
たらこパスタさん「白銀とか朝一挨拶からの多弁、一ミリも潜伏占い感なかったけど?という観点から、シンは狼OR狂とみるけど、投票的に狂寄りかなと」
トーテムさん「ほー」
ハルマゲドンさん「水曜日●は是非吊りたいね」
幻想症候群さん水曜日さんにCOを聞きます
ポプ子さん「暫定○占い早すぎだよ意味わかんねーよ!!>ワタリガラス」
大人のADHDさん「勝手にしろ」
魔海の女王さん「それなら水吊ろう」
青龍さん理由:引き続きグレラン一票貰いロラ。ポプ子は占い所じゃないような気がしたのでとりあえず飛ばす。ちなみに昨日COが遅かったのは貼り付けミス
水曜日さん「ワタリガラス真ですね」
チェーホフさん「おはよう」
ハルマゲドンさん「おはよう」
ゲームマスター「大人のADHDさんおつかれさまです」
生絵偏向さん「じゃあまず水曜日を水曜日してから水曜日です」
大人のADHDさん「ははははははははははははははははははははははは」
ゲームマスター「信用するつもりなら水曜さんに初日絡んでるし今日囲ってるかなーと
霊もかまなあかんやろし」
ワタリガラス年さん対抗の囲い潰し。
一方的に俺の真を切りにいってるけど
特に理由のない真切りなので俺からの占い避けと見て占う。
白銀の凶鳥さん「おつかれさま 」
たらこパスタさん「やってきました…今あなたの後ろにいるの…」
トーテムさん「おはよう」
幻想症候群さん「おはよう」
ポプ子さん「今日は何系女子が出てくるかなぁ」
水曜日さん「おはよう」
青龍さん「占いCO 水曜日●」
ワタリガラス年さん「占いCO 大人のADHDさん○」
生絵偏向さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/03/28 21:29:37)
大人のADHDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人のADHDさんを狙います。 >>> ワタリガラス年 <<<
幻想症候群さんの会話「トーテムさんがどうしても囲いに見えるので切るならワタリガラスかな
あんまり吊りたいグレーがいないです」
大人のADHDさんの独り言「えー?その気持ち悪い空吠えは何なの?」
白銀の凶鳥さん「信用するんちゃうかな?どーなんだろ でも囲わないんだね」
たらこパスタさんの独り言「シン狼もあるかね 狂っぽいけど」
ワタリガラス年さんを護衛します。 >>> 剛鉄騎士 <<<
ポプ子さんの独り言「このRPめっちゃ人外に疑われるな(するな)」
ゲームマスター「霊噛まないなら、◯噛んで占いチャレンジするつもりかな?」
大人のADHDさんの独り言「狂人が騙りにくい時間で噛んで、占いを出すのが遅れる狼なんて知らないんで
全面的に青龍の味方をしますよ」
水曜日さんの遠吠え「あ」
生絵偏向さんの遠吠え「おいしいよね」
水曜日さんの遠吠え「議論時間奪う作戦」
白銀の凶鳥さん「お 水曜か生絵か 水曜なら手が届かない位置だと思うしgoodだけど」
生絵偏向さんの遠吠え「牛肉たべたい」
生絵偏向さんの遠吠え「実は意味ないんだけど」
生絵偏向さんの遠吠え「案外と人ってそういうのきにするよね」
チェーホフさんの独り言「両偽って言う人は、真占いは潜伏って主張なのでしょうかね」
青龍さんの独り言「見 つ け た」
幻想症候群さんの会話「ですねー」
生絵偏向さんの遠吠え「そんなことも考えたりする」
水曜日さんの遠吠え「ほえほえほえ」
生絵偏向さんの遠吠え「というか、吠え数で無駄な時間をとってくれそう」
水曜日さんの遠吠え「ほえ」
水曜日さんの遠吠え「信用勝負でござるか」
生絵偏向さんの遠吠え「少しばかり気になる」
生絵偏向さんの遠吠え「アヘ顔だろうか」
ゲームマスター「◯から狂人が潜伏占いCOしたら、真噛めそうだった気もするが」
白銀の凶鳥さん「狂人噛みか ラッキーだな」
生絵偏向さんの遠吠え「村人はどんな顔するんだろ」
魔海の女王さんの会話「まあ、でるとしても明日の朝一ぐらいかな」
生絵偏向さんの遠吠え「むしろここで吠えをがっつり増やしたら」
幻想症候群さんの会話「真狼というか、狼混じり。
正直どちらの占いもあまり真には見えないので万一潜伏占いが出てきたら信じてしまいそうなくらい。」
ワタリガラス年さんの遠吠え「じゃあそれで 適当に吼えよろしく 130ごろ」
生絵偏向さんの遠吠え「そんでパスタ○にしたら案外とテノヒラクルリしてきそう」
シンさん「これきついなぁ」
幻想症候群さんの会話「そうですね。グレーを噛んできたのは真狼らしくはあります。」
生絵偏向さんの遠吠え「めんどくさいからADHD噛んでもいいですよ」
チェーホフさんの独り言「シンさん、おつー」
水曜日さんの遠吠え「さてさてさて」
ハルマゲドンさんの独り言「割と真面目に魔海の女王霊能で共有はトーテムたらこのどっちかってありそうに見えて嫌」
ワタリガラス年さんの遠吠え「噛み先募集 あとパスタ○かADHD●どっちがいいかも募集」
シンさん「素直に共有2人だったか」
幻想症候群さんの独り言「白銀の凶鳥さん、シンさんお疲れさまです。」
生絵偏向さんの遠吠え「さてさて」
魔海の女王さんの会話「グレー噛みがきになるなあ しかし霊初日だしなあ」
ワタリガラス年さんの遠吠え「さて」
水曜日さんを占います。 >>> 青龍 <<<
白銀の凶鳥さん「お疲れ様 庇う気満々の位置が死んでしまうのはつらいものだ。」
ゲームマスター「シンさんおつかれさまっですー」
3日目の夜となりました。(18/03/28 21:25:06)
シンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大人のADHDさん0 票投票先 → ワタリガラス年さん
青龍さん0 票投票先 → シンさん
幻想症候群さん0 票投票先 → シンさん
生絵偏向さん0 票投票先 → シンさん
剛鉄騎士さん0 票投票先 → ポプ子さん
チェーホフさん1 票投票先 → シンさん
魔海の女王さん0 票投票先 → シンさん
ワタリガラス年さん1 票投票先 → シンさん
ポプ子さん1 票投票先 → シンさん
水曜日さん0 票投票先 → シンさん
たらこパスタさん0 票投票先 → シンさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → シンさん
トーテムさん0 票投票先 → シンさん
シンさん11 票投票先 → チェーホフさん
ゲームマスター「誤解させると何なので補足しますけど、剛鉄さんの狩人っぽい発言は問題あるとかではないですYO」
白銀の凶鳥さん「DHDが真〇ってのがきついし初っ端狐ヌッ殺してるから純粋に信用勝負になるわけだが、きつそうだなこれ 狼勝つな」
ゲームマスター「復帰も新規も居ていい感じだ」
トーテムさん「シンさんは昨日狂人気にしすぎてて気になってたけど今日の反応見るにあんまり人外っぽくはないかね」
白銀の凶鳥さん「DHDが別ゲームの散開配置に見えてきてもう頭が痛い思い出したくないDHD十字式頭が」
チェーホフさん「オレでは吊らないぜ>たらこパスタ」
水曜日さん「そしてグレー噛みで両者、COが若干遅いんですよね
対抗持ちつついたっぽさあるし占い真狼臭がする」
シンさん「できれば共有は、奇策せずにしてほしいところだ。
3日目占い理由をみても、出来がわるくて両偽のにおいがプンプンしやがる」
剛鉄騎士さん「◆大人のADHDさん 「青龍真、ワタリガラス年狼、シン潜伏狂人
ここまではわかった」
>この誘導についてもシンと同様に理解しかねる」
ポプ子さん「竹書房ゥァア゛ーッ!!! 」
生絵偏向さん「シンはここで両偽歌うなら、潜伏狂より普通に狼のがありそう>ADDDDHDDDDD」
ポプ子さん「霊能初日なのに早期に占い吊ろうとするのわかりましぇえええん」
ゲームマスター「気にもなるみたいな感じだったけど」
白銀の凶鳥さん「照れる」
剛鉄騎士さん「ん…?まさかの潜伏占い警戒か…?
シンよ。さすがに潜伏占いでも霊欠けがみえた段階であるなら露出してもいいと思うんだが?
ワシが促した張本人だぞ」
たらこパスタさん「白銀の潜伏占いはあまりにも見られない」
青龍さん「その気持ちよく分かる>生絵偏向」
ゲームマスター「強そうって言ってたよ」
ポプ子さん「お前には微塵も興味ねえよ!!ADHDが○じゃなければこの手で葬ってた」
ハルマゲドンさん「魔海の女王は昨日別に撤回してなかったけど普通に共有なのね・・・
変則アーマーに期待してたのに」
大人のADHDさん「青龍真、ワタリガラス年狼、シン潜伏狂人
ここまではわかった」
水曜日さん「潜伏の可能性がないとは言えないけど、だとしても占い真がいるのは確定なんだから
その状態でグレー噛んでくれるならありがたいことだと思いますね」
白銀の凶鳥さん「絶対生絵が朝一取りたくて噛んだんだっておもっとこ 恨み深すぎ」
幻想症候群さん「COがあった時のために早めの指定しました
吊り先が決まったからといって気を抜くことなく意見をください
明日以降の吊り先の参考にします」
シンさん「すでに遺言は言った。初日の占いの出方の出遅れがな。」
生絵偏向さん「ワタリガの理由も相当だけど」
魔海の女王さん「霊能初日なんだから占いに真がいるでしょう」
トーテムさん「朝一発言取ってる白鳥が占いはあんまり見たくないなぁ」
ポプ子さん「うるせえよ うるうるせぇよ うるせぇよ
誘導なんかしてねえよば〜〜〜か!!!煽ってるだけだぞ。>剛鉄騎士」
生絵偏向さん「というか青龍の理由が俺にはどうしてもあれであれのあれがあれなあれ」
たらこパスタさん「ほぼ間違いなく真狼、しかもほぼほぼ青龍真でよさそう
昨日の村の雰囲気でワタリガラス真なら、即噛み来てもよさそうだし」
チェーホフさん「狐わからないんですから、
占い二人を残しとくのがいいんじゃないっすか>大人のADHDさん」
剛鉄騎士さん「視界に余裕がもてるなら遺言でも残していってくれ>シン」
シンさん「遺言は白銀で潜伏占い死んでる、という可能性を考慮しろ。」
生絵偏向さん「つまりですね」
ポプ子さん「意味わかんね〜よ○ね!ば〜〜〜〜〜か!>ADHD」
水曜日さん「ん、あ、指定されてた」
たらこパスタさん「昨日吊れてないだろうからチェーホフ吊っとけば?」
幻想症候群さん「ではシンさん吊りでお願いします。」
ワタリガラス年さん「なんでもないです」
トーテムさん「そこCOないんだ」
ワタリガラス年さん「シンさんが死んだ」
水曜日さん「シンは霊欠けなのに、狂狼かもって発想がいきなり出るのは何故」
剛鉄騎士さん「ボブ子はロック誘導してるしこれは人外ですな…たまげたわい」
チェーホフさん「よかったね>ハルマゲドンさん」
大人のADHDさん「仕方ない。シンでもいいぞ!」
シンさん「COない」
トーテムさん「ワタリガラスさんの占い理由割とすき」
シンさん「俺も吊られたチェストもセンスない投票だったか」
ゲームマスター「長く待ってくれた人順に死んでってる なでなで」
大人のADHDさん「じゃあさっさとワタリガラス年吊ろう
狩人さえ保護すれば勝てるんだ」
ワタリガラス年さん「まあ対抗は狼なんだろうなってことはわかりました」
ハルマゲドンさん「初日の印象チェスト>チェーホフ>ポプ子だったので投票の集まり具合にわし満足」
幻想症候群さんシンさんにCOを聞きます
ポプ子さん「ここで占い2拓噛んでこずにグレー噛みなら真狼ゥァア゛ーッ!!! 」
魔海の女王さん「狼3のこりがありそうだから、相方の指定もある」
白銀の凶鳥さん「速攻死んで私は悲しいです。」
チェーホフさん「昨日と夜明けのタイミングがだいぶ違うわな」
たらこパスタさん「シンもチェストも白銀投票で非役っぽいなとおもってたけど、そこ噛まれるなら話は別かね」
生絵偏向さん「少なくとも真狂はない、ということです」
ゲームマスター「白銀の凶鳥さんおつかれさまです」
剛鉄騎士さん「チェーホフは狼目としては妥当。ただしチェーホフは占い位置でも指定位置でもない
シンは発言をみて考察は再度落とす
白銀の凶鳥は指定位置」
ゲームマスター「そういう感じだとこの狩人は噛みづらいなー」
青龍さん理由:占い先ってイマイチよく掴めないんですよね。とりあえず一票貰いからしらみ潰しに占って狐も溶かしつつ圧殺するのが一番でしょう
生絵偏向さん「ここでぐれーが死ぬということは、どういうことか」
シンさん「ふむ」
ポプ子さん「あーそーゆーことね完全に理解した」
大人のADHDさん「おはよう」
魔海の女王さん「まだ狼は吊れてなさそう」
ハルマゲドンさん「変なところ食うな」
チェーホフさん「おはよう」
ワタリガラス年さん中身ある誘導とかしてない5発言なのに
0票もらいなのが気になったので占いました。
たらこパスタさん「たらこが〜やってくる〜」
幻想症候群さん「おはよう」
青龍さん占いCO 大人のADHD○
生絵偏向さん「よしっ!」
トーテムさん「おはよう」
ワタリガラス年さん「占いCO ハルマゲドンさん○」
ハルマゲドンさん「おはよう」
ポプ子さん「ビビってんのか?オェーイ>剛鉄騎士」
白銀の凶鳥さん「はい。」
水曜日さん「おはよう」
生絵偏向さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/03/28 21:17:34)
白銀の凶鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀の凶鳥さんを狙います。 >>> ワタリガラス年 <<<
ゲームマスター「皆「潜伏している占い師や霊能は(俺が狩人ならば)もれなく護衛してやるから前に出ろ」って補完してる感じなんだろうか」
幻想症候群さんの会話「うんうん」
魔海の女王さんの会話「で、それをやってくるのなら指令役がひとり、それなりにできる狼かな」
幻想症候群さんの会話「そうでしょうね。」
シンさんの独り言「共有相方初日でなかったら、共有乗っ取りの発生も視野におかねばならない。」
水曜日さんの遠吠え「チェスト―――ッ!」
ワタリガラス年さんの遠吠え「じゃあ白銀噛みます。 120ごろ」
魔海の女王さんの会話「まあ、占い噛まないのなら、自分噛みになるはず。狼は、相方初日の霊共有シフトを疑うはずだから」
生絵偏向さんの遠吠え「ていうか11時から待ってたチェストが吊られるって、悲しいですよね」
幻想症候群さんの会話「霊偽じゃないかという話題に時間が割かれるのも無駄に思えました。すみませんね。」
生絵偏向さんの遠吠え「白銀とハゲマルドンあたりひっかかりますかね」
魔海の女王さんの会話「というか、どうせ撤回しますよ。だされなくてもW」
水曜日さんの遠吠え「真潜伏まであると見てる感じですか。」
魔海の女王さんの会話「いえいえ、大丈夫ですよ」
白銀の凶鳥さんの独り言「シンが占い追加に出て狼狂説押すなら囲い位置はたらこパスタ。」
水曜日さんの遠吠え「狩人候補は分かりませんがグレーで噛みたい場所は白銀の凶鳥とか?(単純に強そう)」
チェーホフさんの独り言「チェストさん、おつー」
幻想症候群さんの会話「勝手に出しちゃってすみません」
生絵偏向さんの遠吠え「正直対抗噛めるかどうかって、50%の運ゲーな上に割と狂ありそうです」
剛鉄騎士さんの独り言「今回はニブイチだがこちらを護衛だ」
大人のADHDさんを占います。 >>> 青龍 <<<
ハルマゲドンさんの独り言「チェスト>チェーホフ>ポプ子だったのでチェストチェーホフに集まってるのは非常に嬉しい」
ワタリガラス年さんの遠吠え「今日は占い噛めなさそうなので狩人候補上げてください占い結果書いてきます」
チェストさん「おつかれさま」
生絵偏向さんの遠吠え「さてどうしますかね」
ワタリガラス年さんを護衛します。 >>> 剛鉄騎士 <<<
幻想症候群さんの独り言「チェストさんお疲れさまです。」
白銀の凶鳥さんの独り言「あーーーーーーーー初手囲い見てころしてええええええええええ」
ゲームマスター「あら狐 チェストさんおつかれさまです」
白銀の凶鳥さんの独り言「◆たらこパスタ 「ワタリガラス狼で見てたけど、挨拶もなしか
どっちかっていうと占い1見て出た狂っぽいかね」
◆たらこパスタ 「あれだけ吼えてたら狂人潜るかもね。出た順に真狼なんじゃない?
そして挨拶クソ遅い霊能という辛さ」 」
2日目の夜となりました。(18/03/28 21:12:54)
チェストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェストさん5 票投票先 → 白銀の凶鳥さん
白銀の凶鳥さん2 票投票先 → チェストさん
大人のADHDさん1 票投票先 → シンさん
青龍さん0 票投票先 → チェーホフさん
幻想症候群さん0 票投票先 → チェストさん
生絵偏向さん0 票投票先 → チェーホフさん
剛鉄騎士さん0 票投票先 → ポプ子さん
チェーホフさん3 票投票先 → チェストさん
魔海の女王さん0 票投票先 → 水曜日さん
ワタリガラス年さん0 票投票先 → チェストさん
ポプ子さん1 票投票先 → 大人のADHDさん
水曜日さん1 票投票先 → シンさん
たらこパスタさん0 票投票先 → チェーホフさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → チェストさん
トーテムさん0 票投票先 → シンさん
シンさん3 票投票先 → 白銀の凶鳥さん
ゲームマスター「誰も何も言わんから特に気にされてないんかな」
ゲームマスター「◆剛鉄騎士さん 「潜伏している占い師や霊能はもれなく護衛してやるから前に出ろ」
これ村人だとアウト(過去村での村騙り基準で)って考える人多かったと思うけど
役職確定ちゃうん」
剛鉄騎士さん「ボブ子吊るぞ」
大人のADHDさん「狩人初日?そんなバナナナナ>白銀の凶鳥」
生絵偏向さん「トーテムが○なのに、どうしても俺の視界にちらちらと入ってくるの」
シンさん「出遅れが狂人だとすると、狼狂だったりしてな。」
たらこパスタさん「ワタリガラス狼で見てたけど、挨拶もなしか
どっちかっていうと占い1見て出た狂っぽいかね」
白銀の凶鳥さん「占い真狼で悠長に霊能欠けわかって構えてる奴を殺せ」
水曜日さん「真霊能だとしたら挨拶あるくせに出るの遅いから>ワタリガラス年
で、私の霊能偽っぽいセンサーは間違ってなかったようだな!」
ハルマゲドンさん「1だろうが明日出た霊能には即墓穴に直行してもらうぞ>生絵」
剛鉄騎士さん「そうかいそうかい…
なんなら占い護衛二択で勝ちだな!ガッハッハッ
とはいいたいが占いのどちらも突っ込んでくれんから困る」
白銀の凶鳥さん「楽にはならない>ADHD
musirosassatoowaraseruyouninatta」
ポプ子さん「慌てて出るのは狼だけじゃないと思うんですけど、さてはアンチだなオメー?>ADHD」
トーテムさん「占いは真狼かな、吠え多かったし一人は騙ってそう」
生絵偏向さん「ですが皆さん、まだ油断できません
私の予想では明日3-1になる未来が見えます」
白銀の凶鳥さん「めんどいからサクッと呪殺出してクレメンスさっさと狼吊り殺して終わらせたいゲームになりましたね。」
チェストさん「いがみわしょう」
ポプ子さん「そうだ明日までに私が先に死体になったら考えといて」
シンさん「どちらも隣占いであるが省略していくスタイルであるな。>トーテム」
魔海の女王さん「ああ、なるほど」
大人のADHDさん「ワタリガラス年は理由もなし。完全に1−1に動揺して追加した狼
青龍さえ生きていれば勝てる楽な村になった」
生絵偏向さん「死体とかこわい>チェスト徳川」
たらこパスタさん「霊初日ならまぁ考えやすくはなるけど」
ハルマゲドンさん「なんだよ結局共有なのかよ」
ワタリガラス年さん「すみません!僕が間違ってました!水曜日さんに一生ついていきます!オス!」
チェストさん「クールでカッコイイ村に死体」
剛鉄騎士さん「お、おう…?ん?」
ポプ子さん「見てろ二度とツイッター出来ねえようにしてやる>初日犠牲者」
水曜日さん「◆魔海の女王さん 「ごめん、遅れたけどがち霊能」

おはようと挨拶してからのCO、寝坊したわけでもないのに遅れたという自覚があるらしい
この霊能は信用ならん。乗っ取りも視野に入れつつ真なら噛ませたい」
生絵偏向さん「これあれですね、水色のチェーホフ・トーテム・ハルマゲドンで最終日にしたら、なんかちょっと綺麗ですよね」
チェーホフさん「いいとも!みたいやなw>ポプ子」
ハルマゲドンさん「霊能偽っぽいなら占いに護衛が行くからいいんじゃないでしょうか
それで霊能噛まれるなら狩人の盾になってくれてありがとうって上等なやつ」
トーテムさん「あっ…」
幻想症候群さん「グレランでお願いします」
白銀の凶鳥さん「そういう場合もう霊能噛ませていいっていって占い護衛寄せればいいのに。」
ポプ子さん「霊能初日・・・アタイ・・・ゆるせへんっ!!」
幻想症候群さん「霊能護衛する人もいるので」
魔海の女王さん「というか、占いがでるのを確認してからすぐでたんだけど」
ポプ子さん「はぁーしょうもな小学生レベルですわ」
幻想症候群さんごめんこういう形になるなら相方出すね。
相方は腐海の女王です。
トーテムさん「初日だからまぁあまり気にしないけれど」
シンさん「真狼であわてて追加ってわからん。
占い1かよ!ご主人潜伏?であわてて狂人がでてくる、わかる。」
剛鉄騎士さん「潜伏している占い師や霊能はもれなく護衛してやるから前に出ろ」
白銀の凶鳥さん「最悪展開真狼ー狂まで考えうるから嫌になる。流石に真狂ー狼乗っ取りはあんまりみたくない。」
生絵偏向さん「出るのが遅いからだろ>ワタリ」
チェストさん「死ぬってどういうことだろう」
チェーホフさん「チェかぶりでスマンな>チェスト」
トーテムさん「占いはどっちも理由ないの?」
生絵偏向さん「なんでもいいじゃないですか!」
ワタリガラス年さん「水曜日さんはなんで2-1で霊が共有だと思ったの?」
たらこパスタさん「あれだけ吼えてたら狂人潜るかもね。出た順に真狼なんじゃない?
そして挨拶クソ遅い霊能という辛さ」
ポプ子さん「かねとも!>チェーホフ」
魔海の女王さん「ごめん、遅れたけどがち霊能」
白銀の凶鳥さん「魔海やる気があるんですか?寝坊しすぎですよ。」
チェストさん「チェスト・イン」
生絵偏向さん「それです」
水曜日さん「魔海の女王は共有ですか?」
剛鉄騎士さん護衛されたい奴は前に出ろよ!!ああ狼は裏でガタガタブルってくれたまえ!ハッハッハッ
チェーホフさん「今日の声優は誰だい?>ポプ子」
大人のADHDさん「青龍真、ワタリガラス年狼でFA」
チェストさん「おはよう」
青龍さん「弱く発言した方が良かったかな」
ハルマゲドンさん「アタイ許せへんってことでポプ子吊ろうぜ!!!!」
生絵偏向さん「今日はあれですね、これ、あれです」
トーテムさん「共有もFOしてグレランしましょ」
幻想症候群さん「共有CO」
魔海の女王さん「ナーフしないでください」
白銀の凶鳥さん「真狼で慌てて追加したとみる。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまですー」
魔海の女王さん「霊能CO」
青龍さん「理由:今日はカルボナーラ食べたので隣に居るパスタの色見ちゃいましょう」
トーテムさん「占い2止まりね」
生絵偏向さん「ちきしょう、半端な時間に噛みやがって!俺が4番目とか!ちくしょう!」
チェーホフさん「『三人姉妹』は四人きょーだいであると君は知っていたか?」
たらこパスタさん「ほう、占い1とな」
白銀の凶鳥さん「様子見が長い。」
ポプ子さん「わかめてサーバー!?破壊したはずでは・・・」
ワタリガラス年さん占いCO トーテムさん○
大人のADHDさん「おはよう」
チェーホフさん「寝坊」
魔海の女王さん「おはよう」
ハルマゲドンさん「おはよう」
青龍さん「占いCO たらこパスタ○」
水曜日さん「おはよう」
幻想症候群さん「おはよう」
たらこパスタさん「たらこ〜たらこ〜たらこがやってくる〜」
シンさん「おはよう」
生絵偏向さん「おはようございます」
トーテムさん「おはよう」
ポプ子さん「いっちょW世界W獲ってきますかァ!」
白銀の凶鳥さん「白銀の凶鳥、飛翔せり」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/03/28 21:05:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワタリガラス年 <<<
幻想症候群さんの会話「もしそうなったらお願いしますね。
逆の立場なら私が出ます。」
魔海の女王さんの会話「幻想さんが○で、グレラン状況なら自分がでるかも」
幻想症候群さんの会話「片方が白貰いならHOでいいですかね」
チェストさんの念話「よろしく」
青龍さんの独り言「一回どころじゃなく下手してるし」
魔海の女王さんの会話「霊ロラなどなら潜伏予定で」
幻想症候群さんの会話「了解です」
ワタリガラス年さんの遠吠え「1:45噛みますね」
水曜日さんの遠吠え「たらこパスタだけ対応しておきます」
青龍さんの独り言「占い久しぶり、つか占い自体あんまりやらないからなあ」
幻想症候群さんの会話「それは私も!がんばりましょう」
魔海の女王さんの会話「様子見しつつ、グレランになりそうなら出るかもです」
魔海の女王さんの会話「勝ちたいです」
生絵偏向さんの遠吠え「チェストだけ対応しておきますね」
ワタリガラス年さんの遠吠え「がんばりまうす」
生絵偏向さんの遠吠え「はい」
水曜日さんの遠吠え「お願いしますー」
たらこパスタさんの独り言「今日は役職来い!という気分のときには役は来ない
人狼あるある」
ワタリガラス年さんの遠吠え「一億と二千年振りの狼なので騙っていいですか」
ゲームマスター「この村が終了後5分後に更新確認とのことなので
終了後みなさんよろしくおねがいします」
シンさんの独り言「ふむ、一匹だけ挨拶遅いのがいたな。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー
消化村の仮GMさん赤くなっちゃったので蹴っちゃったけどごめんよー」
水曜日さんの遠吠え「どうしましょうか」
ワタリガラス年さんの遠吠え「はい」
青龍さんの独り言「狐……したかったのに……占い……ありがとう狐溶かすね……」
生絵偏向さんの遠吠え「よろしく」
ワタリガラス年さんの遠吠え「一人いないね」
ハルマゲドンさんの独り言「いつも村立ありがとうございます。久々にあこ村来た気がする」
チェーホフさんの独り言「あこさま!今日も村を本当にありがとーです!」
青龍さんの独り言「GM村立てありがとう」
幻想症候群さんの会話「何かやりたいことなどあれば」
青龍さんの独り言「ギャアアア」
大人のADHDさんの独り言「いやーーーーーだーーーーー」
魔海の女王さんの会話「よろしくです」
たらこパスタさんを占います。 >>> 青龍 <<<
白銀の凶鳥さんの独り言「やったああああああああああああああああああああああ」
幻想症候群さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ワタリガラス年さんの遠吠え「よろしく」
ポプ子さんの独り言「俺はこういう人間だ!俺はこういう人間!」
幻想症候群さんの会話「よろしくね」
水曜日さんの遠吠え「よろしく」
たらこパスタさんの独り言「GMさん村建て感謝」
大人のADHDさんの独り言「またかーーーーーい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/28-09:57
(生存中)」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/28 21:00:53)
ゲームマスター「はじまりはじまりー」
生絵偏向さん「ギャギャギャギャwwww」
幻想症候群さん「よろしく」
水曜日さん「よろしく」
水曜日さん「よろしく」
トーテムさん「よろしくお願いします」
青龍さん「よろしくっす」
シンさん「よろしく」
チェーホフさん「よろしく」
ハルマゲドンさん「よろしく」
たらこパスタさん「よろしくー」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
kariさんが生絵偏向に名前を変更しました。
ゲームマスター2059で更新確認しまーす
kariさんがシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
モルトケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:57:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴っていきますよ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトーテムに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんいつもありがとうございます。またよろしくおねがいします〜」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
kariさんがハルマゲドンに名前を変更しました。
kariさんが幻想症候群に名前を変更しました。
kariさんがワタリガラス年に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
かりさんがポプ子に名前を変更しました。
ニコヨンさんがチェーホフに名前を変更しました。
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
kariさんが魔海の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃーいませ〜!」
トーテムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:35:22)
kariさんがモルトケに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ハルマゲドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:29:51)
kariさんがたらこパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「薄紫kariさんまたよろしくおねがいします!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません今日はやっぱり参加やめときます〜いい試合を」
たらこパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:23:44)
kariさんが青龍に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリなしかかしさんお先に蹴らせてもらいますね!ありがと〜!」
水曜日さん「こんばんは」
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜らっしゃいませ!」
ゲームマスター「銀鼠kariさん 桃かりさんありがと〜いらっしゃいまし〜!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:19:52)
kariさんが大人のADHDに名前を変更しました。
クマノミさんが剛鉄騎士に名前を変更しました。
kariさんがクマノミに名前を変更しました。
ポプ子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:16:27)
ワタリガラス年さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:14:56)
さんがニコヨンに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいまし〜!」
魔海の女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 19:58:10)
ゲームマスター「薄緑kariさん 水色仮さんありがと〜いらっしゃいませ!」
チェーホフさん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(18/03/28 19:50:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 19:49:51)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 19:32:34)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
モルトケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 19:26:13)
ゲームマスター「わーい
同時入村控えてるだけで終わったら参加してくれる人いると思う 大丈夫だ!」
kariさん「GMさん以外の皆さんもありがとうございます!(時間があれば、出来る限りの範囲で構いませんので、151498番村の参加をしていただけると、有り難いです)」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございます!」
kariさん「そうします。教えていただきありがとうございます。>>GM」
ゲームマスター「こっちの村が終わったら消化しましょー に変更じゃダメ?」
kariさん「うーん、やっぱりギリギリですよね…廃村にするか、消化にするか、悩みます…」
ゲームマスター「うんうん」
青龍さん「そやね、終わってすぐそのままあっちに移動して消化って方が確実かもだし」
ゲームマスター「GM的にはコッチにも参加して欲しいので見てたらよろしくおねがいしますだ!」
ゲームマスター「濡羽kariさんに非が無くても
同時参加の可能性がありえるという時点でGM的には悩ましくなっちゃうのでなぁ」
ゲームマスター「こっちが9時開始できるかわからないのと、日数延びたら厳しいかなーと思って
時間設定せずにこの村が終わったら消化、とかだとGM的には安心して参加してもらえるからお願いって感じやね」
青龍さん「体感として普通村が終わるのは大体1時間半弱ぐらい。21時きっかりに始まれば、まあギリだけど間に合うっちゃ間に合う。確かにめっちゃギリだな」
ゲームマスター「22時半だとギリやない?」
青龍さん「確認したけど向こうの更新時間多分こっちが終わる頃ぐらいに設定してあるから大丈夫だと思いますぞ」
ゲームマスター「とはいえさすがにあっちの仮GMだからこっちに参加できない、はかわいそすぎるので…」
ゲームマスター「放置村とはいえ仮GMの方がこっちの村と同時刻参加になる可能性がある更新時間設定ですとGMとしては悩ましいので…」
ゲームマスター「GMからのお願いというか 出来ればなんですけど、
消化村の開始時刻はこっち終わった後、もしくはこっちはじまる前、だといいなぁと思いました」
ゲームマスター「消化村にしてて偉い!と思うGMであった」
ゲームマスター「個人的には廃村でも誰も文句言わないと思うよ
放置村に入っただけで管理しなきゃいけないのは大変すぎるし」
ゲームマスター「おっとーごめんなさい
濡羽kariさん 茶kariさんありがとう〜いらっしゃいませ!」
幻想症候群さん「同じく横から
濡れ羽色kariさんに村を管理する義務はありませんが、消化にした方が無難かと思われます。」
kariさん「薄紫kariさん回答ありがとうございます。試しにやってみます。」
青龍さん「意見のひとつだから絶対そうとは限らないけど、多分放置村だから消化にするのが良いかと思う。」
剛鉄騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 17:15:05)
kariさん質問があります。151498番の殺人村で間違えて入ったのですが、仮GMとして登録されて、村から抜けることができません。廃村か消化村にしたいのですが、私が建てたわけではないので、勝手に設定を変更していいのか気になります。回答お願いします!
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 16:40:57)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがとーいらっしゃーいませー!」
生絵偏向さん「夜にまただ彼にきます」
生絵偏向さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 15:40:39)
ゲームマスター「瑠璃kariさん 薄紫kariさん
ありがとーいらっしゃーいませー!」
幻想症候群さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 13:10:20)
青龍さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 13:09:44)
ゲームマスター「kariじゃないやん 白銀の凶鳥さん!」
ゲームマスター「赤紫kariさん、象牙kariさんありがとーいらっしゃーいませー!」
kariさんが白銀の凶鳥に名前を変更しました。
大人のADHDさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 12:33:37)
白銀の凶鳥さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 12:33:06)
ゲームマスター「暗灰か」
ゲームマスター「明灰かりさん チェストさん、銀鼠kariさん
ありがとーいらっしゃーいませー!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 11:22:09)
kariさんがチェストに名前を変更しました。
チェストさん「夜にまただ彼にきます」
チェストさん「れせきします」
チェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 10:52:14)
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/28 10:48:43)
ゲームマスター「おはようございました」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る