過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ミザントロープ
連理スロー ◆Chaste/.7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
カッパエル ◆oOrFc8ML/k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン工場
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
ショウカシヨウカ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Show_Car
◆yX3QEzucwA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホモサピエンス
手刀 ◆dRF0k8Irl.
[村 人]
(生存中)
 
 
おいなり
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 151498番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おにぎりさん「これからは、こういったことがないようにします。プレイヤーの皆さん、お疲れ様でした。」
おいなりさん「入村するときは、だね。今度はちゃんと普通の村で会いましょう!」
おにぎりさん「皆さん本当にありがとうございました。」
ミザントロープさん「ありがとうございました。」
ミザントロープさん「GMさん災難でしたね。」
おいなりさん「GMお疲れ様でした、入村すはときは指差し確認大事。GM同村ありがとうございました」
パン工場さん「みなさんありがとうございましたー」
パン工場さん「仮GMさん管理おつかれさまでしたー 隣村ではごめんねー」
ミザントロープさん「おつかれさまでした」
パン工場さん「初日普通に死を覚悟してたけど生きてました ありがてぇ」
おにぎりさん「お疲れ様でした。消化を手伝っていただき、ありがとうございます!」
Show_Carさん「GM乗っ取り乙」
Show_Carさん「指定に従ったのが狼だけってのが面白かったな」
パン工場さん「おつかれめろん」
パン工場さん「狼1だったしバスターさんだった!」
ホモサピエンスさん「知ってた」
おいなりさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/03/28 22:45:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → ショウカシヨウカさん
ショウカシヨウカさん3 票投票先 → おいなりさん
ホモサピエンスさん0 票投票先 → ショウカシヨウカさん
おいなりさん1 票投票先 → パン工場さん
パン工場さん1 票投票先 → ショウカシヨウカさん
パン工場さん「割と昨日も狼吊って今日も吊れて終わる気がしてる」
ショウカシヨウカさん「パン工場指定になってなかった?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おいなりさん「よっしグレラングレラン」
ミザントロープさん「おつー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おにぎりさん「ホモさんは白確定ですね」
ホモサピエンスさん「沈黙はよ」
ショウカシヨウカさん「さよなら!」
Show_Carさん「乙」
パン工場さん「さよなら!ショウカさよなら!」
おいなりさん「おはよー」
パン工場さん「ショウカシヨウカさん 2 票 投票先 → パン工場さん」
ホモサピエンスさん「ショウカシヨウ吊ります」
ショウカシヨウカさん「おはよう」
パン工場さん「はろーえぶりわん」
おいなりさん「占い噛まれましたな」
おにぎりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/03/28 22:42:59)
Show_Carさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Show_Carさんを狙います。 >>> ショウカシヨウカ <<<
パン工場さんを占います。 >>> Show_Car <<<
ミザントロープさん「><」
パン工場さんの独り言「ショウカシヨウカさん 2 票 投票先 → パン工場さん」
パン工場さんの独り言「ミザントロープさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/03/28 22:42:00)
ミザントロープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎりさん1 票投票先 → ミザントロープさん
ショウカシヨウカさん2 票投票先 → パン工場さん
ミザントロープさん3 票投票先 → おにぎりさん
Show_Carさん0 票投票先 → ミザントロープさん
ホモサピエンスさん0 票投票先 → ショウカシヨウカさん
おいなりさん0 票投票先 → ショウカシヨウカさん
パン工場さん1 票投票先 → ミザントロープさん
ミザントロープさん「Show_Carさんは人狼もしくは占い師ですね(名推理)」
Show_Carさん「中、だ」
Show_Carさん「お前もその宙に含めろよ>ミザントロープ」
おにぎりさん「お腹が減ったでこざる」
ミザントロープさん「もう一つ分かりました!皆さんまだ気がついていないかもしれませんが!」
パン工場さん「せっしゃはパンである」
ホモサピエンスさん「パン工場って組織票のリスクを考えてないもん
狼が何匹かわからないくせに占い真でみているっておかしくね?組織票されてたら負けるんだぞ」
おいなりさん「せっしゃはおいなりである」
おにぎりさん「せっしゃはおにぎりである」
おいなりさん「とりあえずグレランだから指定なぞいらぬ。フィーリングで勝負」
ミザントロープさん「おいなりさん、ホモサピエンスさん、Show_Carさん、
ショウカシヨウカさん、パン工場さん、おにぎりさん
この中の誰かが人狼だと思います。」
ショウカシヨウカさん「ちんすこうしました」
おいなりさん「欠けはこわいぞ、信じてたのに……!ってなるからな」
パン工場さん「リスクどうこうじゃなくて消化村で指定ゲーとか無粋です」
ホモサピエンスさん「白の指示に従うほうが組織されるリスクをカンガルーとありだろう」
ショウカシヨウカさん「ちがった。おいなりさんの言い分だった。」
パン工場さん「まぁ欠けはあるけど特に偽っぽいとかも思わないです」
ミザントロープさん「パン工場さんの反応は黒目。一応覚えておきますね。」
ホモサピエンスさん「パン工場は明日吊って最終日いこうぜ」
ショウカシヨウカさん「なのでパン工場の言い分もあながち間違いではない」
パン工場さん「発言的にホモが一番白いけど◯だからグレー減らないやつや」
ショウカシヨウカさん「だけど一応言っとくけど占い欠けもあるんやで」
Show_Carさん「指定はいらんだろw」
ミザントロープさん「間違えておにぎりさんに投票しました。」
パン工場さん「指定いらんがな」
ホモサピエンスさん指定 パン工場
ミザントロープさん「投票しました。」
ショウカシヨウカさん「パン工場は有能」
ミザントロープさん「これはおいなりさん吊ります。」
おいなりさん「○吊りもしくは占い吊り>ミザントロープ」
ショウカシヨウカさん「別に問題ないでしょ
おそらく即噛まれだけどね>Show」
ホモサピエンスさん「だったら村人確定じゃねーかよ
2wとかで狼に仕立てあげてくれよ」
パン工場さん「潜伏でもいいけど1COなら2グレ減って騙り抑止できると思えば悪い事はないのでは」
ミザントロープさん「ほぼグレラン。ほぼ以外の選択肢とはいったい。」
おいなりさん「大丈夫じゃない?COありって言質あるから」
おにぎりさん「まあ、ほぼグレランですね」
ショウカシヨウカさん「さくさく噛めや
寝てしもたわ」
Show_Carさん「前日にCOありって言ってたから結果出したんだがまずかったかね」
ミザントロープさん「おはよー」
パン工場さん「1人で吠えてた可能性も一応あるのでは!」
ショウカシヨウカさん「おはよう」
おいなりさん「はーい、グレラングレラン」
Show_Carさん「グレ5、3吊り。後は頑張んな」
ホモサピエンスさん「これグレラン村」
おにぎりさん「おはようございます」
パン工場さん「はろーえぶりわん」
おいなりさん「おはよー」
ホモサピエンスさん「狼2匹いやがる
イチャイチャ羨ましいぞ」
Show_Carさん「占いCO ホモサピエンス○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/28 22:35:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショウカシヨウカ <<<
ショウカシヨウカさんの遠吠え「消化村なんではや噛みしますよ」
おにぎりさんの独り言「まさか、こんなことになるとは…」
ショウカシヨウカさんの遠吠え「なんでやねーんw」
パン工場さんの独り言「わーわー」
ショウカシヨウカさんの遠吠え「狼1〜2」
ショウカシヨウカさんの遠吠え「相方よろしく」
ホモサピエンスさんを占います。 >>> Show_Car <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/28 22:33:53)
パン工場さん「よろしくおねがいしますー」
おいなりさん「はーい、よろしくー」
おにぎりさん「皆さんの更新が確認できましたので、ゲームを開始したいと思います。」
おにぎりさん「少々お待ちください」
kariさんがホモサピエンスに名前を変更しました。
パン工場さん「ありがとです!」
おにぎりさん「はい、そうです&#187;パン工場」
kariさんがショウカシヨウカに名前を変更しました。
パン工場さん「少人数グレラン村じゃなくて、消化村(普通のCOあり)でいいんですよね」
kariさんがおいなりに名前を変更しました。
かりさんがミザントロープに名前を変更しました。
さんがパン工場に名前を変更しました。
kariさんがShow_Carに名前を変更しました。
おにぎりさん更新確認を行います
パン工場さん「はろーえぶりわん」
おにぎりさん「ありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(18/03/28 22:29:18)
おいなりさん「消化手伝いにきたよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 22:28:47)
ホモサピエンスさん「5分くらい待トリックス」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 22:28:02)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
おにぎりさん「151499番村の終了が確認できたので、22:30に更新確認を行います」
Show_Carさん「上村終了5分後か。了解した」
Show_Carさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 21:42:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 21:02:17)
ミザントロープさん「消化しましょうΘωθ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:57:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 20:36:43)
おにぎりさん「ありがとうございます!」
ショウカシヨウカさん「消化支援しますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 19:35:37)
おにぎりさん更新確認についての変更があります。151499番の普通村が終了後、5分後に更新確認を行います。ご協力お願いします。
おにぎりさん誰かが作ったと思われる放置村です。間違えて仮GMとして登録された為、勝手ではありますが、消化したいので、参加できる方はお願いします。(本当にすみません)
ルールは通常の消化村と変わらないと思ってください。
更新確認は22:30です。
おにぎりさん勝手ではありますが、設定を変更したいと思います。
おにぎりさん「………えぇぇーー!!(なんで仮GMに?!本当にすみません!)」
おにぎりさん「すみません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 15:28:43)
戻る