過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
なると
◆/dn.It7sDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お任せ祭り
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふれあい
◆UdNp3nThzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
肌色
消化協力
[村 人]
(生存中)
 
 
毒親
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトクマン
手刀 ◆dRF0k8Irl.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リリィ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
ニート
◆vMFyO5vNeo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 151497番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「気にしてないぞ」
ウルトクマンさん「GM村立て同村感謝」
リリィさん「GMさん管理ありがとうございましたーねてないだろうことは知ってますので癪に触ってたらごめんなさい」
ニートさん「おやすみー」
ゲームマスター「では、おやすみ」
ウルトクマンさん「ニートコンビ乙。解散」
お任せ祭りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
ふれあいさん「おつかれ」
ニートさん「おつかれー」
リリィさん「お疲れ様でした。」
毒親さん「おつかれ」
お任せ祭りさん「つよいwww」
毒親さん「パソコンもスマホもないニート生活」
「村 人」の勝利です!(18/03/28 00:28:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
毒親さん2 票投票先 → リリィさん
ニートさん0 票投票先 → 肌色さん
リリィさん1 票投票先 → 毒親さん
肌色さん1 票投票先 → 毒親さん
ニートさん「そして快適なニート生活に戻るんだ」
肌色さん「おやすみなさい」
ニートさん「俺は肌色さんを吊るぞっ」
毒親さん「鉛筆用意する手間すら面倒だ」
ニートさん「犯人は、肌色さんだな!?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ウルトクマンさん「最終日までこれたね」
ゲームマスター「乙>なると、ふれあい」
リリィさん「んんーーーーーわからんので自分鉛筆コロコロで決めていいっすか」
リリィさん「つづいた」
ニートさん「おやすみ」
毒親さん「投票してないの誰だよ」
4日目の朝となりました。(18/03/28 00:26:37)
ふれあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふれあいさんを狙います。 >>> 毒親 <<<
3日目の夜となりました。(18/03/28 00:26:30)
なるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふれあいさん0 票投票先 → 毒親さん
毒親さん1 票投票先 → ニートさん
ニートさん1 票投票先 → なるとさん
リリィさん1 票投票先 → なるとさん
なるとさん3 票投票先 → リリィさん
肌色さん0 票投票先 → なるとさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ふれあいさん0 票投票先 → ニートさん
毒親さん0 票投票先 → リリィさん
ニートさん2 票投票先 → なるとさん
リリィさん2 票投票先 → ニートさん
なるとさん2 票投票先 → リリィさん
肌色さん0 票投票先 → なるとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ふれあいさん0 票投票先 → リリィさん
毒親さん0 票投票先 → 肌色さん
ニートさん1 票投票先 → なるとさん
リリィさん2 票投票先 → ニートさん
なるとさん2 票投票先 → リリィさん
肌色さん1 票投票先 → なるとさん
ゲームマスター「寝てないが」
なるとさん「まさとし」
ニートさん「なるとさんを吊ってやるー」
リリィさん「えー」
毒親さん「成仏してくれ〜」
肌色さん「朝一で投票してるよ」
ふれあいさん「悲しみに出会う旅」
ウルトクマンさん「◆なるとさん 「ニートクマンの誕生」
ニートじゃねぇよ占い師だっての」
リリィさん「GMは夢の世界に旅立ってしまったよ。
でも俺たちの心にはいつまでも生き続けてる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なるとさん「はよ沈黙しろ」
リリィさん「許すのか。ならば吊ろう」
ウルトクマンさん「霊初日だったよ…勝てる気がしない」
毒親さん「えっGMいるんですか」
毒親さん「ウルトクマンは死んでウルトレマンに進化するのさ」
なるとさん「ニートクマンの誕生」
ニートさん「狼、絶対許すます」
ふれあいさん「まだいるみたいですね」
ゲームマスター「乙>ウルトクマン」
ニートさん「なんということだ」
ふれあいさん「おはよう」
ウルトクマンさん「ウボァ」
ニートさん「ウ、ウルトクマンーーー!」
リリィさん「うるとくーーーーー」
毒親さん「えっ狼いるんですか」
お任せ祭りさん「お疲れ様でした」
なるとさん「おはよう」
リリィさん「ニートとウルトクロラで最終日行けるってマ?」
3日目の朝となりました。(18/03/28 00:19:35)
ウルトクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィさんを占います。 >>> ウルトクマン <<<
ニートさんの独り言「わろ」
ゲームマスター「乙>お任せ祭り」
ウルトクマンさんを狙います。 >>> 毒親 <<<
2日目の夜となりました。(18/03/28 00:19:18)
お任せ祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お任せ祭りさん3 票投票先 → ニートさん
ふれあいさん1 票投票先 → リリィさん
毒親さん0 票投票先 → お任せ祭りさん
ウルトクマンさん0 票投票先 → お任せ祭りさん
ニートさん1 票投票先 → お任せ祭りさん
リリィさん1 票投票先 → なるとさん
なるとさん2 票投票先 → ふれあいさん
肌色さん0 票投票先 → なるとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
お任せ祭りさん「やばい組織票でつられる」
ふれあいさん「もうしたよ」
ウルトクマンさん「そのセリフはウルトクマンの(ry」
ニートさん「よーし、お任せ祭りさんに投票するかー」
リリィさん「二回ミスったら終わり」
毒親さん「えっQPいるんですか」
お任せ祭りさん「ニートとウルトクの2Wはあく」
なるとさん「ニートクした」
ウルトクマンさん「ニートが投票先宣言すればそれに乗じるのみ」
リリィさん「狐なしの狼2(マジレス)」
ふれあいさん「すぐつなげましょう」
ニートさん「ウルトクマンは多分村人だと思うんだな」
毒親さん「えっ狐いるんですか」
ウルトクマンさん「つながりはニート仲間」
ふれあいさん「おはよう」
リリィさん「僕だけが生き残ったら村勝ちだよ」
ニートさん「面倒だから狼を吊り殺す」
ウルトクマンさん「ニートは村人だと思うんだな」
なるとさん「嘘発見」
肌色さん「ちんとうずみ」
お任せ祭りさん「狼2いるぞこわいこわい」
リリィさん「ニートとウルトクにつながりが?」
ニートさん「ニートは俺だ」
毒親さん「投票した」
リリィさん「おあよー」
なるとさん「おはよう」
ウルトクマンさん「ニートします」
ニートさん「おやすみ」
お任せ祭りさん「おはよう」
毒親さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/03/28 00:15:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートさんを占います。 >>> ウルトクマン <<<
リリィさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。お疲れ様です」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毒親 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/28 00:15:08)
お任せ祭りさん「よろしくー」
リリィさん「よろしくでーす」
ニートさん「よろー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
リリィさん「なで」
ウルトクマンさん「狐ありにしてほしい」
ゲームマスター「眠いんだな」
リリィさん「言われなければ全く気付かなかった」
ゲームマスター更新確認0:13
ゲームマスター更新悪人0:13
kariさんがなるとに名前を変更しました。
kariさんが肌色に名前を変更しました。
kariさんが毒親に名前を変更しました。
ふれあいさん「よろしく」
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさんがお任せ祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくれ」
kariさんがふれあいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ったから9人で始められるな」
肌色さん「赤4ならいけるべ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「んじゃ0:15までは待つ
@2くればグレラン村、こなければ廃村で」
肌色さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/28 00:06:48)
ゲームマスター「お任せ祭りだなw」
お任せ祭りさん「お任せしますー」
ニートさん「お任せします」
ゲームマスター「残ってるやつはあと2人戻るか入るかで一応始められるが待ちたいか?」
リリィさん「あらら」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4
んーグレラン村すら厳しいか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時台の赤は蹴るか」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「0時までにあと10人来るかもしれないし時間になったら決めようか」
リリィさん「お任せしますー」
ゲームマスター「8人でやるなら回せるだろうがどうする?」
ゲームマスター「ちなみに現在赤は6人」
kariさんがウルトクマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「ま、しょうがないか」
ゲームマスター「始発が不完全燃焼らしいから立てたんだが、そうでもなかったな」
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 23:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 23:13:34)
ゲームマスター「更新延長30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:48:41)
ゲームマスター「なんだ、遅れの挨拶か」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:43:43)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルトクマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:38:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:36:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:30:08)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:24:09)
毒親さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:21:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:20:05)
ふれあいさん「こんばんは」
お任せ祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:19:44)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 22:19:38)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る