過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ルッコラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タスクバー
◆vMFyO5vNeo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
JUVES
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ABSS
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Dエンド
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
シュビラ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
丸亀製麺
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぇふちぇんこ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
手塚治虫の乳袋
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニライス
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
エクスデス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 

無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツールボックス
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鍾乳洞
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 151496番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カニライスさん「おつかれさまでした」
カニライスさん「狼が色々丸出しすぎた」
タスクバーさん「GMさん村の皆さん、村建て同村ありがとうございました」
手塚治虫の乳袋さん「まーよしおっぱいしよおっぱい
おつかれさまちんこぉー」
しぇふちぇんこさん「お疲れさまでしたー!」
手塚治虫の乳袋さん「どうしても推理は一歩遅れるねん、しゃあないねん、おっぱいだいすきやねん」
ルッコラさん「まぁそこらへん一歩遅いんが狼かなと思いました!!!」
Dエンドさん「GM村建て感謝、相方おつかれー、同村またよろしくなー」
手塚治虫の乳袋さん「まだターゲットきめてへんかってん>るっこらん」
ルッコラさん「占いスライド噛みなら身内票があって
が完全に失言に見えましたが

銃殺出た日からタスクバーとシュビラ吊吊吊!!!って言ってくれたら村で見えたかも」
JUVESさん「GM村建てありがとう、同村はおつかれさま」
手塚治虫の乳袋さん「ええねんで>あbss」
しぇふちぇんこさん「確かに。最終日は確定してたし偶数だったからね。」
ゲームマスター「赤ほとんどいないけどぼちぼち管理終了します
開始時前長いことかちかちし続けてくれてありがとう」
手塚治虫の乳袋さん「がんばりすぎたかなあ>るっこら」
ABSSさん「初日につられて申し訳ない」
手塚治虫の乳袋さん「ちゃう5グレ4吊り」
ルッコラさん「JUVESとかどうみても村だしシュビラは終わってから言った発言もあるし
初手どうせ霊GJならエクスデスとカニライスは違うし
タスクバーはLWにしちゃ無防備すぎだし
手塚しかいなくない」
シュビラさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ABSSさん「おつかれ」
手塚治虫の乳袋さん「カニエク放置がほぼ決まったような村だぞ
実質5グレ3吊りみたいなもんだから、適当に指定してても当たる
適当じゃなかったらもっと当たる」
ゲームマスター「狼吊れ+GJはきつい 間違いない」
鍾乳洞さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
Dエンドさん「狼グレラン死はまだいいんだが、そこからの平和が絶望でしかないよな。」
丸亀製麺さん「GMさん同村さんありがとうございました」
鍾乳洞さん「手塚狼ぜんぜんわからなかった」
さん「っていうか狼投票者ほとんど役職じゃないか」
鍾乳洞さん「お疲れ様」
手塚治虫の乳袋さん「別にそこまであぶなかーない」
カニライスさん「3-4日目あたり狂人まるだしにしたのに」
しぇふちぇんこさん「カニライス狂は真面目に危なかったw」
シュビラさん「カニライスさん村でしか見てなかった」
手塚治虫の乳袋さん「初日狼吊れじゃなかったら、いくらでも取れる手はあったんだよね」
しぇふちぇんこさん「吊れてよかった(小並)」
エクスデスさん「初日に狼つれたのも地味にいたいのか」
チロルチョコさん「ほんそれ」
シュビラさん「お、おうありがとうございます?>ルッコラさん」
タスクバーさん「カニライスさん狂人だったんだ」
手塚治虫の乳袋さん「3朝にはもう絶望やった」
ルッコラさん「カニライス狂人ほんと草生える
村にしか見えない」
Dエンドさん「カニライスは村だ、まちがいない。狂人は他に2人ほどいたんだ。」
カニライスさん「乳袋狩人でエクスデスLWなら逃げ切れるとおもってました」
JUVESさん「だってそこしか狼いないもんなあ カニライス狂はだいぶ危なかった」
ルッコラさん「占いGJGJGJやな」
さん「村が強かった」
シュビラさん「おつかれさまでした。共有ナイス指定でした」
タスクバーさん「お疲れ様でした」
手塚治虫の乳袋さん「あんなすぱっとこられたらおしっこもれる」
ルッコラさん「◆シュビラさん  「私が黒いのはある程度自覚あるけどJUVESは別に黒くないんじゃないかな>鍾乳洞」
これ結構すこ」
さん「お疲れ様です」
カニライスさん「狩人かとおもったら狼だった」
Dエンドさん「お仲間よくやった。おつかれー」
しぇふちぇんこさん「狩人おるやん!」
シュビラさん「鍾乳洞村なの」
エクスデスさん「共有しんじてよかった」
ルッコラさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しぇふちぇんこさん「お疲れ様です」
丸亀製麺さん「お疲れ様でした」
JUVESさん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「おつかれ」
手塚治虫の乳袋さん「くそう!ちんこ!ちんこ!」
「村 人」の勝利です!(18/03/27 22:02:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シュビラさん2 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
鍾乳洞さん0 票投票先 → シュビラさん
手塚治虫の乳袋さん6 票投票先 → シュビラさん
しぇふちぇんこさん0 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
エクスデスさん0 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
タスクバーさん0 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
カニライスさん0 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
JUVESさん0 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
さん「噛まれかねないと思うけどな」
さん「狂人なら狂人CO安定では?」
JUVESさん「吊れねえよw COなし自体はどっちでもいいが」
カニライスさん「共有はとっくに指定してるし乳袋つりで今日はきまった」
タスクバーさん「えっと、共有さんの指定に従うね」
鍾乳洞さん「はいCOなし出たので吊ります」
手塚治虫の乳袋さん「どうせ狼はあと1○しか噛めねえだろ
なのでぶっちゃけ、カニとエクスデスだけ吊らなきゃいいや、くらいのもん」
エクスデスさん「狂人がまだいきているかもしれないし、共有のほうが安全」
シュビラさん「鍾乳洞狂じゃないかな・・・・まあ吊れそうだね。COなし」
しぇふちぇんこさん「指定はもうしました」
チロルチョコさん「鍾乳洞が狂人にみえてきたんだけどどうしよう」
JUVESさん「でもこういう噛みなら多分明日も噛み情報ないから狼投票者への切り替えタイミングは見つからないな
本当に最終日にどうするかくらいまで考えていい事案になりそう」
カニライスさん「狂人候補には仕切らせませーん」
エクスデスさん「狩人が万が一にもいきてたらもったいないから指定は共有がしっかりしたほうがいいとは思うぞ」
鍾乳洞さん一応言っておくが今日はジュビラ吊りな、夢の〇の俺が仕切るから
カニライスさん「ABSSなんておまえらが投票できないのがおかしいだけで投票者なんも白くないぞ!」
ルッコラさん「囲い位置は殺さないと気がすまない民は一定数いるんで」
JUVESさん「対立構造してる当人たちのこと考えてやれよw
こいつらずっとヘイト外れないままずるずる日にち重ねるだけとか村村なら2人分の考察時間の無駄」
シュビラさん「手塚じゃないならエクスデスとも思っている
ABSS投票してるエクセデスいきなり吊れるとも思ってないから今は手塚しか吊れんのや。ごめんな」
タスクバーさん「カニライスさんはABSSさん投票だったんだね」
鍾乳洞さん「よしじゃあ命かけろ」
エクスデスさん「狼2吊れているのに対立とかきにしなくていいのでは?」
タスクバーさん「あ、昨日間違えてたみたい」
カニライスさん「わかったわかった乳袋が自分の命をベットするならシュビラ吊ってあげてもいいよ」
手塚治虫の乳袋さん「カニラーは最終日までほっときゃいいんだよ」
シュビラさん「私はカニライスを白だと思ってるから、タスクバーがABSSと相互で比較的白いカニライスに喧嘩を売りにいく発言は白いなと思ってしまう。JUVESは3日目あたりから白いなと思ってるよ。」
丸亀製麺さん「いや、○であるから狼じゃないとは言ってないですよ。
ただ、それがそこまでの黒要素なのかな?と思っただけで」
鍾乳洞さん「対立構造こそ残すべきだろう
タスクバーと手塚最終日に残して、ジュビラ、カニ吊っていけば安牌だよ>共有」
ルッコラさん「初手囲いは発言つえー狼にあげるのが一番いい」
しぇふちぇんこさん「カニライスはABSS吊ってるんだよな」
手塚治虫の乳袋さん「4日目
◆シュビラ 「手塚先生とだいたい考えてること一致したね」
から、俺のシュビラ誘導と、他の俺誘導を見て
◆シュビラ 「タスクバーもあんまり狼には見えないんよなぁ
現状吊りたいのは手塚治虫」
のこれ

こんなんシュビラしかおらんて」
JUVESさん「タスクバーは初日の直感結構信じれるから多分狼はないんだよなあ」
Dエンドさん「そして、これが本命。霊能も疑ってたけどどうかなー。
私怨遺言も含むんだけど。」
タスクバーさん「僕は手塚さんはあんまり狼っぽくはないと思うけど」
チロルチョコさん「そういえば初手でお仲間を囲うことってほとんどないなぁ」
JUVESさん「鍾乳洞やばすぎるw」
シュビラさん「タスクバーがなあ」
エクスデスさん「蟹ライスのほうが囲い候補本命だけどな」
カニライスさん「狩人いるわけあるかw」
鍾乳洞さん「今日の吊りはジュビラでいいか」
しぇふちぇんこさん「何故に」
JUVESさん「手塚治虫は絶対にそう言うだろうし、実際にシュビラか手塚治虫のランにした方がいい
ここ二人は互いに対立し続けると思うから、そういう位置がずっと残り続ける方が村村だとしても障害になる」
Dエンドさん「即噛みだから初手〇囲いはない、なんて理屈とおったら、毎回初手囲いしちゃうぜ。そんな理屈、俺は人外で言ったことしかないんだが、わりといわれるよなぁ」
カニライスさん「霊能は狂人かもしれない(笑)」
手塚治虫の乳袋さん「断る」
ルッコラさん「ここへきてタスクバー狂人説が浮き上がる」
鍾乳洞さん「手塚吊るくらいなら共有吊るわ」
エクスデスさん「おはよう」
手塚治虫の乳袋さん「狩人はいると思うよ」
カニライスさん「ここで護衛はずすとは」
シュビラさん「おはよう」
しぇふちぇんこさん手塚吊ります
タスクバーさん「朝がはやかったね」
手塚治虫の乳袋さん「じゃ全力でシュビラ吊り」
ヴァルキリーさん「だいたい共有の力説している通りよ」
しぇふちぇんこさん「おはちぇんこ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
JUVESさん「おはようございます」
タスクバーさん「ん?」
鍾乳洞さん「狩人いないのか」
手塚治虫の乳袋さん「おはようございます」
タスクバーさん「おはよー」
丸亀製麺さん「まあ共有に吊りたいと思われながら生き延びるよりは余裕あるうちに吊られることを甘んじて受け入れよう!
村陣営がんばれー」
6日目の朝となりました。(18/03/27 21:56:14)
ルッコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルッコラさんを狙います。 >>> 手塚治虫の乳袋 <<<
さん「初手◯は信用勝負だろうと即噛み路線だろうと有効だからな」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「明日はシュビラに超誘導しよ」
しぇふちぇんこさんの会話「噛まれるのは鍾乳洞かルッコラ」
ルッコラさんの独り言「噛み3回の○3つはそれなりにおいしいな」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「はーおっぱいもみたい」
シュビラさんの独り言「あと3吊りしかない」
しぇふちぇんこさんの会話「間違ってGJ出ないかな」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「ていうかあんだけ村に利して自分に不利なこと言ってるのにこうなるのってやだやだおちんちん」
ルッコラさんの独り言「タスクバー狂人かなめんどくせえ」
Dエンドさん「>丸亀
他のグレーより囲いという黒要素あるうえ、初手〇狩人は占い護衛濃厚、霊GJっぽいので狩人ない、という意味で、まっさきに指定されるのさ。つまり、しょうがねぇ。」
シュビラさんの独り言「Dエンドさん、丸亀製麺さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「そのあとどうなるかはしらない!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
丸亀製麺さん「お疲れ様でした」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「霊噛もう!うん!」
しぇふちぇんこさんの会話「明日は手塚」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「あかんやつやこれ」
鍾乳洞さんを護衛します。 >>> エクスデス <<<
5日目の夜となりました。(18/03/27 21:54:14)
丸亀製麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
丸亀製麺さん5 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
シュビラさん1 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
鍾乳洞さん0 票投票先 → シュビラさん
手塚治虫の乳袋さん3 票投票先 → 丸亀製麺さん
しぇふちぇんこさん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
エクスデスさん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
タスクバーさん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
カニライスさん0 票投票先 → JUVESさん
JUVESさん1 票投票先 → 丸亀製麺さん
ルッコラさん0 票投票先 → 手塚治虫の乳袋さん
ヴァルキリーさん「囲い潰しの指定は方針によるけど悪くはないかんじ」
ルッコラさん「この村にはそういう考察はいらないと思った」
ヴァルキリーさん「共有には何一つ聞くことはないのでいいです」
ルッコラさん「狼の暫定○を積極的に吊にいくトレンドなら 怪しくなくて
そういうトレンドが全くないなら、初手囲いは多少狼には有利」
シュビラさん「いや別に>丸亀製麺」
カニライスさん「一気に楽になるのは一発で狼吊ったら」
鍾乳洞さん「言語化しづらいんだよなぁすまん>JUVES」
手塚治虫の乳袋さん「共有が明日あたり言い出して、そっから説明する方がめんどくせえだろうが>じゅべす」
しぇふちぇんこさん「べつにみんなフラットだけどあえて言うならってレベルだね。COないならいいでしょ?」
JUVESさん「じゃあその多分の理由を伝えて説得してくれw>鍾乳洞さん」
JUVESさん「今グレランしちゃいけない理由をそんな推す意味ねえよ
それなら灰精査した方が建設的」
カニライスさん「囲ってる場合はそういう見せ囲い増やさないよ」
丸亀製麺さん「囲い位置だから潰したいのは分かりましたが、対抗を噛む狼の○であることはそんなに疑わしいことなのでしょうか?」
鍾乳洞さん「今回の手塚多分村だよ」
ルッコラさん「まぁ私は手塚一本吊にいくけどね」
手塚治虫の乳袋さん「チロル狼ってことは、対応できてない時点で初手GJは確定だろ
んでその後、ヴァルキリーがリア狂でない限り、ここまで狩人が死んでない
そんで今は偶数だから、狩人が一発GJ出すだけで一気に楽になる
よってグレランだけはしちゃいけない」
タスクバーさん「僕は狼じゃないよー>シュビラさん」
チロルチョコさん「お仲間が吊れたのを隠そうとしたんだよHAHAHA」
シュビラさん「タスクバーもあんまり狼には見えないんよなぁ
現状吊りたいのは手塚治虫」
タスクバーさん「どっちも2日目はABSSさんに投票してないからどっちかは狼だと思うなぁ」
丸亀製麺さん「エクスデスとか狼っぽく見えるんだけど投票がABSSなんだよね、という。
非投票でいうなら手塚治虫の乳袋とかじゃないかな。昨日噛みがどうかを力説してたけど、それがそんなに村の為になるのか?っていう」
鍾乳洞さん「ふっふっふ、果たしてゲームの恨みを一生引きずれるかな」
しぇふちぇんこさん「まあ狩人いる可能性があるっちゃあるから指定したほうがいいと考えたわけだ」
エクスデスさん「即囲いがあるかどうかだね」
さん「初手どこ噛みですか?」
丸亀製麺さん「COないですよ」
ルッコラさん「LW刺すのに囲い位置とか考え出すと狼との手本引きになるだけだよ」
手塚治虫の乳袋さん「いやグレランはあかんよ>しぇふちぇ」
JUVESさん「その前にお前死んだら一生恨むぞ>鍾乳洞」
Dエンドさん「またまたーヴァルキリーさん演技がうまいなー。
狼以外に視点ありえないだろうに。」
カニライスさん「JUVESは狂人だけど吊っても吊らなくてもあんまり変わらなそう」
しぇふちぇんこさん「まあ残り1wだからグレランでもいいけど、一応囲い位置なので潰しておきたい」
JUVESさん「いやシュビラ黒いは結構やばいと思うぞ」
鍾乳洞さん「手塚狼なら最終日行く前に俺が吊ってやるから今日はお前が吊られろ」
手塚治虫の乳袋さん「タスクバーとシュビラで終わると思うけどね」
チロルチョコさん「信用する気はさらさらなかったよ。200噛みが物語ってるでしょ」
タスクバーさん「丸亀さんとカニライスさんのどっちかで囲ってるのかな?」
カニライスさん「4吊りで足りた」
エクスデスさん「それなら潜伏狂がいるかもしれないので注意」
シュビラさん「私が黒いのはある程度自覚あるけどJUVESは別に黒くないんじゃないかな>鍾乳洞」
ルッコラさん「ここで指定しなくてもいいんじゃないの」
さん「狼だったか」
ヴァルキリーさん「ん?狼?」
手塚治虫の乳袋さん「しぇふちぇんこおまえってやつはもうなんていうかもう」
丸亀製麺さん「2日目からそんな気はしてましたが、そっから共有出てくるのはおいしくないですね。」
JUVESさん「どうしても手塚治虫狼だろとしか現状ならない」
ルッコラさん「えぇ・・・w」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タスクバーさん「チロルチョコさんは狼だったんだね」
手塚治虫の乳袋さん「ならカニエクは最終日までほっといていい」
ヴァルキリーさん「夢さん噛まれた時点で信用勝負を放棄する噛み筋ですから」
シュビラさん「丸亀が共有だったらよかったのに」
ルッコラさん「グレラン以外にあーりません」
エクスデスさん「よりによってそこが共有か」
しぇふちぇんこさん丸亀吊ります
Dエンドさん「おつおつ」
鍾乳洞さん「ならJUVESとジュビラのジュジュコンビ吊れば終わるだろ」
JUVESさん3日目にも言ったことだけど、チロルーABSS−???で狼なら
ABSS投票してしまったら、霊は噛まざるを得ない気はする
とか思ったけど、霊噛み→占い噛みだとして、それ遠回りすぎる気が…?

狩狙い噛みが全くないようなら身内も疑っていくスタイルで、
とりあえず狼非投票者から吊っていくのが筋な気がしてきた
タスクバーさん「まぁ共有が噛まれるよねー」
エクスデスさん「おはよう」
丸亀製麺さん「おはよう」
シュビラさん「共有はCOするんだよ」
しぇふちぇんこさん相方死にました
カニライスさん「チロルチョコは完全に囲いに見せる○出してるから○は全部白いよ」
シュビラさん「おはよう」
手塚治虫の乳袋さん「ほんー」
JUVESさん「おはようございます」
タスクバーさん「おはよー」
しぇふちぇんこさん「おはちぇんこ」
ルッコラさん「チロルチョコは人狼でした」
手塚治虫の乳袋さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/03/27 21:48:14)
Dエンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dエンドさんを狙います。 >>> 手塚治虫の乳袋 <<<
しぇふちぇんこさんの会話「どっかで霊能結果●出ればどっか村置きできるかもだしね」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「ぽ」
ヴァルキリーさん「チロルチョコ狂人でしょ
2日目投票と3日目の同時点最多カニライス○で把握できてる
確信はないけど」
チロルチョコさん「チョコです」
カニライスさんの独り言「エクスデスです」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「今はね」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「200は動かさない」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「それでしぇふちぇんとかが共有ならよしだ」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「今日はおそらく霊護衛か、あっても○護衛だろう
狩人的に見て、狼は狩人が怖いと感じるように見えるし、村的に霊情報は大事」
しぇふちぇんこさんの会話「おk。ならグレー5 4吊り。最終日は行けるな」
Dエンドさんの会話「占い真狂なら話は別だが、ヴァルキリー人外でないならなんだ、となる。」
Dエンドさんの会話「見ない。身内して霊噛みGJはないだろう。」
さん「そもそもチロルが狼かどうかで話変わってくる」
カニライスさんの独り言「これもつの」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「GJ一発で死ぬ」
丸亀製麺さんの独り言「狐死亡が確定しているので
なんとかもう1GJ狩人に頑張ってほしいね。吊り増えてほしい」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「さあしかしこうなると霊なんて噛めるわけがない
まずは共有を一枚ぶちぬいてから、だ」
ヴァルキリーさん「それはそうですけどLW捕まるかなー予想は2択」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シュビラさんの独り言「しぇふちぇんこと鍾乳洞が実質白になったのはほんとありがたい
ありがとう夢さん・・・」
しぇふちぇんこさんの会話「身内見る?見ないならカニとエクスデス村だけど」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「いやね、久々よこんなはやくLW」
シュビラさんの独り言「夢さん、ツールボックスさん、チロルチョコさんお疲れさまです。」
チロルチョコさん「おつかれ」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「おつちろるん」
Dエンドさんの会話「そんなに狼とは思ってないけど囲いの処理位置で丸亀製麺吊って、
私怨で手塚のおっぱい吊って、あと2吊り」
ルッコラさんの独り言「手塚吊って終わるのでは」
JUVESさんの独り言「占い真偽はとりあえず合ってたようで何より」
鍾乳洞さんを護衛します。 >>> エクスデス <<<
4日目の夜となりました。(18/03/27 21:44:13)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
丸亀製麺さん0 票投票先 → チロルチョコさん
シュビラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
鍾乳洞さん0 票投票先 → チロルチョコさん
手塚治虫の乳袋さん0 票投票先 → チロルチョコさん
しぇふちぇんこさん0 票投票先 → チロルチョコさん
エクスデスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん11 票投票先 → Dエンドさん
タスクバーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
Dエンドさん1 票投票先 → チロルチョコさん
カニライスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
JUVESさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ルッコラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん「これもう一回死体なし出るだけでかなり違う」
しぇふちぇんこさん「グレー:タスクバー JUVES シュビラ 丸亀 手塚 カニ エクスデス
広いな」
鍾乳洞さん「初手●見せちゃうと騙りが出せる●の数が減っちゃうからね」
シュビラさん「手塚先生とだいたい考えてること一致したね」
丸亀製麺さん「今日のルッコラの発言がかなり真っぽいので、霊結果通り今日で3人外処分はできてそうかな」
JUVESさん「丸亀GJ出してるなら時期見計らってCOしてほしいところだけど
丸亀を現状疑うに至らない発言内容だし、もう一声欲しいのも事実だが」
ルッコラさん「非投票者をロラる程の縄はありませんが
まー勝ちたいねこの形なら」
鍾乳洞さん「俺が狼だった場合でも霊噛むので霊GJなら身内票ない説は支持できないな>乳袋」
カニライスさん「チロルチョコが働かないでどうすんだこれ未成年に働かせるの」
ルッコラさん「後者の推察はそれはまぁ誰でも考え付くところ」
ヴァルキリーさん「ルッコラさんやっぱりあなたのセンスを信用しなくてよかったです」
シュビラさん「そうすると狼は霊結果を隠そうとしたと見て案外ABSS非投票ロラれば狼吊れたりしてね」
ルッコラさん「なんで前者だと身内票してる結論になるんでしょうか>手塚」
Dエンドさん「ヴァルキリー狂で、明日から4吊りLWならば結構楽だなー。
狩人さんは平和狙いでよろしく。」
チロルチョコさん「未成年って素晴らしい」
シュビラさん「初日の噛み時間が結構早かったことから真狼で見てて、
ABSS-チロルチョコならもうグレーにほとんど狼いないまであるんだよね。
昨日の死体なしが夢さんなら狩人はそのまま夢護衛してそうだから霊>占GJで見てるよ。」
手塚治虫の乳袋さん「つまりよ
明日の霊結果が○なら、チロル→夢でシフト噛みor霊→夢でシフト噛みのどっちかで見ていい
そんで前者であれば狼は身内票してると見ていい
霊結果が●ならほぼ霊→夢でシフト噛みしてる
この場合、ほぼ身内票はないと見ていい」
チロルチョコさん「ヴァルキリーなんて狂人ですよ狂人」
カニライスさん「チロルチョコがカニライスを吊るための○なので狼」
鍾乳洞さん「明日の霊結果次第で展開が変わってくる
チロルGJの場合全潜伏で囲い噛みの可能性があるから丸亀要チェック
霊GJならまああいつだろう 」
タスクバーさん「チロルチョコさんの白の中に狼はいるのかなぁ?」
しぇふちぇんこさん「ヴァルキリーがふぁっきん狩人の可能性無くはないじゃん」
エクスデスさん「なんか役職もってたかんじがするが、チロルさんが狼なら狂でいいと思うが」
ルッコラさん「自分から吊られにいくなんて村陣営なわけないでしょう<ヴァルキリー」
ヴァルキリーさん「把握ですー」
丸亀製麺さん「チロルチョコが狼で、昨日狐を把握していた場合。今日対応に失敗しないだろうからこれはない
占い真狂でスライド噛みで、真噛まれたはまあまあ有り得るかも
それか真狼でヴァルキリー狩まで見て連噛み?それか二日目の死体無しが霊GJだったとか。」
さん「まぁその辺の占い真偽は人それぞれだしな」
JUVESさん「でもヴァルキリー狐かも予想も外れたし、ヴァルキリーなんだろ
まあ狂ならすんごい楽だけど、楽だけどくらい」
鍾乳洞さん「噛みは霊GJかチロルGJからのスライドなんで
まず初日に霊GJとみて間違いない」
しぇふちぇんこさん「◆手塚治虫の乳袋さん 「で、昨日夢GJじゃないことだけは確か」

なぜ?」
ルッコラさん「明日の霊結果次第だけど
チロル狼なら霊GJだったんだろうね
てことは身内票あるかないかわかるよね」
タスクバーさん「コンコン、僕は狐じゃないよー>カニライスさん」
ツールボックスさん「でも真面目にチロル真、夢狼で考えてたよ」
シュビラさん「ね>ルッコラ」
手塚治虫の乳袋さん「あんな狩人がいてたまるか>えくすで」
チロルチョコさん「4吊り回避はなかなかめんどいな」
エクスデスさん「これでヴァルキリーが狩人ならヴァルキリーが悪い」
カニライスさん「タスクバーかツールボックスが狐なのはわかっていた」
ルッコラさん「狼吊りに貢献したツールボックスを溶かすのはGJ以外の言葉がない」
JUVESさん「霊真の手塚治虫が潜伏狼か?って感じ」
ツールボックスさん「鍾乳洞」
手塚治虫の乳袋さん「で、昨日夢GJじゃないことだけは確か」
しぇふちぇんこさん「夢の○より共有優先じゃね?w」
さん「思いっきり狐だったな」
タスクバーさん「じゃーチロルチョコさん、さようなら」
ヴァルキリーさん「たりめーだよちくしょう」
Dエンドさん「んじゃ、霊GJだな。身内投票の可能性ほぼなし。」
JUVESさん「おはようございます」
エクスデスさん「おはよう」
ルッコラさん「なかなかバランスいい村になったね
夢は護衛してほしかったけどなぁ」
鍾乳洞さん「じゃあ夢の〇なんで俺が仕切るね  チロル吊り」
しぇふちぇんこさん「夢さんよくやった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Dエンドさんチロル吊り
シュビラさん「チロルチョコさん諦めないで」
ヴァルキリーさん「夢さんの3日目の白は誰ですか」
ツールボックスさん「そっち真なんだー」
タスクバーさん「銃殺だー」
さん「お疲れ様です」
ルッコラさん「ヴァルキリーは人狼ではありませんが人外です」
チロルチョコさん「じゃあ頑張ってね」
Dエンドさん「ああ。」
手塚治虫の乳袋さん「よしわかったチロルチョコを吊ろう」
ツールボックスさん「死んだ」
シュビラさん「おはよう」
チロルチョコさん「あ、ごめん」
タスクバーさん「おはよー」
丸亀製麺さん「おはよう」
しぇふちぇんこさん「おはちぇんこ」
鍾乳洞さん「ツールボックス狐か」
さん「占いCO ツールボックス○」
手塚治虫の乳袋さん「おはようございます」
チロルチョコさん「占いCO JUVES〇」
4日目の朝となりました。(18/03/27 21:37:09)
ツールボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ルッコラさんの独り言「やっぱ最初の噛みって重要すぎるよな」
鍾乳洞さんの独り言「毎回そうだが乳袋がマトモそうなことしか言ってないので俺はこいつの違和感を探るのに全力を尽くすことにしよう」
ルッコラさんを護衛します。 >>> エクスデス <<<
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ対抗噛み200」
チロルチョコさんの遠吠え「昨日の能力未実行はまあ占いかな」
ヴァルキリーさん「指定に従う気はさらさらないので当然の発言ですよね」
しぇふちぇんこさんの会話「なるほど」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「どっちせよ今日占霊ぬけないとジリ貧やしね」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「シフトでも夢の票見てこっち護衛とかあってもおかしかない」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「まあ今なら、夢噛んでもシフト噛みがありえるから割とよさげ」
Dエンドさんの会話「おはすてグレラン生存人外とか平和ないとズルズル生き残るからとてもありがたい」
チロルチョコさんの遠吠え「シフトしてそうな感じはあるんだよねー確かに」
しぇふちぇんこさんの会話「ヴァルキリーどう思う?」
丸亀製麺さんの独り言「ロラ狙いのブラフ…っていったいどういう意味だ?
噛まれない為のブラフとかなら分かるが。」
ツールボックスさんを占います。 >>> 夢 <<<
カニライスさんの独り言「エビが狼じゃチロルチョコががんばるしかない」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「でもいいし、霊連噛みとかでもいい」
ヴァルキリーさん「指定に従う気はさらさらないので当然の発言ですよね」
チロルチョコさんの遠吠え「●出される前に始末しちゃったほうが勝てそう」
Dエンドさんの会話「あと平和もなー。」
チロルチョコさんの遠吠え「そんなら対抗噛もうか?」
チロルチョコさんの遠吠え「あれ、マジで?」
しぇふちぇんこさんの会話「グレランで狼吊れたのでかいね」
チロルチョコさんの遠吠え「参ったね。でも対抗あんまり真に見えない。どうすっぺ」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「対抗ほぼ真でいいかと思う」
JUVESさんの独り言「今日狐吊れたはあるけど」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「さてさて困ったね」
ルッコラさんの独り言「狼狂-霊
これは勘弁願いたい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シュビラさんの独り言「ヴァルキリーさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/03/27 21:33:06)
ヴァルキリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァルキリーさん13 票投票先 → チロルチョコさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
シュビラさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
鍾乳洞さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
手塚治虫の乳袋さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
しぇふちぇんこさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
エクスデスさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ヴァルキリーさん
ツールボックスさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
タスクバーさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
Dエンドさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
カニライスさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
JUVESさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ルッコラさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
カニライスさん「100%外れてるから考え直した方がいい人生」
ヴァルキリーさん「チロルチョコに投票してよね」
ルッコラさん「しかし、ルッコラそんな方法で狂アピするって頭悪すぎと思わない?>丸亀」
JUVESさん「>シュビラさん
まあとりあえず返事ありがとう」
タスクバーさん「ヴァルキリーさんへのヘイトがやばい」
手塚治虫の乳袋さん「んで狼が吊れてるなら、だいたい今日囲ってるってのが本筋だけど、カニ狼だったら囲う必要がない局面
じゃ鍾乳洞はどうかってと、これもABSS吊りにいってるんだよね」
カニライスさん「何寝ぼけたこといってんの」
カニライスさん「ヴァルキリーのリアクションのどこに狂人感があるんだろう」
Dエンドさん「噛まれないけど、かなり吊られるところだったのにな」
エクスデスさん「ぎりぎりCOねらいじゃね」
シュビラさん「把握漏れしてる人かどうかで人外か村かを判断するのは賛成できなかったからだね。ツールボックスやABSSが人外目に見れなかったのもある。揚げ足取って誘導したかっただけかと>JUVES」
ヴァルキリーさん「だって指定のセンス終わってるじゃん?
私噛まれる位置じゃない=狩人濃厚でしょ?
安全で指定される筋合いはないわ」
ルッコラさん「ヴァルキリーが狂えば狂う程占い真狼が確定してきて狼の首しめててワロタ」
JUVESさん「ああでも丸亀の言ってることは結構納得はできるな
吊れてないケースも考えて、一応占い主軸に考えるか」
チロルチョコさん「性的な意味で」
しぇふちぇんこさん「狂狐っぽいですねこれは」
Dエンドさん「こりゃ、ヴァルキリー狐か狂人かだなぁ…。
オハステ素村とおもってたのに。」
タスクバーさん「占い吊りはさすがにまだいいんじゃないのー」
エクスデスさん「ヴァルキリーが狂だな、これは」
ルッコラさん「お狐様なんだろうなぁ・・・」
鍾乳洞さん「>まるがめ」
カニライスさん「そんなブレるなら3回も発言したらだめ」
ツールボックスさん「チロル吊りとか言っちゃうヴァルキリーはもう吊りでいいかなって」
チロルチョコさん「僕はまだまだ平成を楽しまなければならないんです」
ルッコラさん「霊能真って事は狼が一番良くわかってるから安心しよう>丸亀」
鍾乳洞さん「ルッコラのそれはロラ狙いのブラフだよ」
さん「対抗吊るなら乗りますよ>ヴァルキリー」
ヴァルキリーさん「さあて…どっちだとおもうかしら?」
しぇふちぇんこさん「狩人ならCOしとるんじゃないかな?」
カニライスさん「ヴァルキリーが日和った」
鍾乳洞さん「マトモそうな人外全否定はよくないな」
ヴァルキリーさん「カニライス非狩狼濃厚だからチロル吊らない?」
Dエンドさん霊結果みても、そういってるんならまぁ…吊られてくれ。>ヴァルキリー
狩人じゃねぇよな?
エクスデスさん「ヴァルキリーか鍾乳洞あたりが潜伏狂があるかも」
カニライスさん「チロルチョコが囲いに見せようとしてるだけ」
丸亀製麺さん「◆ルッコラ 「これは霊能初日か」

とかいってるので、ルッコラが狂人(霊ロラされにきたけど対抗いなかった)、狂アピで霊結果黒と言ってる可能性もあるんじゃないかなと思っていたりする」
鍾乳洞さん「わかる>ヴァルキリー狂人プロファイル」
タスクバーさん「僕は狼じゃないよー>JUVESさん」
JUVESさん単純にシュビラが鍾乳洞に投票してるのが気になったんだがなんでだ?
この全員の中で一番マトモに意見を述べようとしてるところに見えたけど
チロルチョコさん「え、ちょ、カニ占ってるんですけど」
手塚治虫の乳袋さん「ヴァルキリーがどうしても狂人にしか見えないから、占いは真狼でいいや」
シュビラさん「カニライスさん露骨な発言稼ぎマンなのにABSSと相互投票なの」
鍾乳洞さん「まあ占いは呪殺さえしてくれれば狼をおれたちで吊り上げてやるよ」
ツールボックスさん「エクスデスとか占ってほしいかな
狼混じり想定で見てる両占いの○の投票先って吊りたいほどじゃないけど占い結果みたい」
ルッコラさん「カニライスの狼度が一気に下がっていい感じ」
ヴァルキリーさん「カニライス吊りましょ(ニッコリ)」
カニライスさん「じゃあカニライスとヴァルキリーの二択投票にしよう」
JUVESさん「タスクバーは絶対非狼だろうくらいの自信しかない
ヴァルキリーは何かしら色をつける処理した方がいい」
JUVESさん「あーでもあんまり身内票がどうとか活かされないな、悲しい
占い真狂なら話は別だろうが」
チロルチョコさん「それならそれで」
ヴァルキリーさん「カニライス吊りましょ(ニッコリ)」
さん「なら身内票がないかどうか調べていくか」
ルッコラさん「ヴァルキリーあれ柱だよね」
タスクバーさん「どこで死体なしが出たのか気になるね」
ヴァルキリーさん「カニライス吊りましょ(ニッコリ)」
手塚治虫の乳袋さん「でもそーなるとこれあれね、霊GJもけっこーあるね」
鍾乳洞さん「ABSS人狼だと霊GJの可能性もあるのか」
しぇふちぇんこさん「しかもグレラン吊れてると。勝ったな(フラグ)」
丸亀製麺さん「これはGJっぽい死体無し」
カニライスさん「狩人保護でチロルチョコ吊ろう」
タスクバーさん「狼が吊れたんだ」
Dエンドさんんじゃ、安全第一な指定でいくか。
指定ヴァルキリー
ルッコラさんチロルチョコさん 0 票 投票先 → ヴァルキリーさん
夢さん 0 票 投票先 → JUVESさん
エクスデスさん「これはGJっぽい」
ヴァルキリーさん「ふっ」
ルッコラさんツールボックスさん 2 票 投票先 → ABSSさん
鍾乳洞さん 1 票 投票先 → ABSSさん
エクスデスさん 2 票 投票先 → ABSSさん
カニライスさん 3 票 投票先 → ABSSさん
手塚治虫の乳袋さん「おほーっっっっっ」
ツールボックスさん「ABSS●やったぜ」
シュビラさん「えっマジで」
鍾乳洞さん「これは勝ったな」
タスクバーさん「死体なし」
ルッコラさんABSSさん 4 票 投票先 → カニライスさん
カニライスさん 3 票 投票先 → ABSSさん
カニライスさん「カニの堅い守り」
さん◆鍾乳洞 「この手の把握できない人が出てくるのはワーキングメモリ不足が原因だろうから
余計なこと考えてる人外の可能性が高い。」
もしここが●なら把握できてないやつに人外がいる可能性が高くなる。
◆鍾乳洞 「全潜伏で2分に噛むって騙り役の狂人に対して無慈悲すぎる気がする
騙り役の狼がサクサク進めたいマンなんじゃないか」
また、発言的に考察をよく出しているが、この発言は占い真狂で見えている狼が真校にしたいように見えた。
しぇふちぇんこさん「これはGJ臭い」
エクスデスさん「おはよう」
手塚治虫の乳袋さん「いいね!!!!!!」
JUVESさん「おはようございます」
ツールボックスさん「おはよう」
チロルチョコさん>◆カニライス 「アイツなんて大嫌い」
僕の発言に唯一反応したところを無慈悲に占う
ルッコラさん「ABSSは人狼でした」
タスクバーさん「おはよー」
しぇふちぇんこさん「おはちぇんこ」
鍾乳洞さん「おはよう」
シュビラさん「おはよう」
さん「占いCO 鍾乳洞○」
手塚治虫の乳袋さん「おはようございます」
丸亀製麺さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO カニライス〇」
3日目の朝となりました。(18/03/27 21:26:08)
鍾乳洞さんを占います。 >>> 夢 <<<
Dエンドさんの会話「だいたい夢が真」
ルッコラさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
しぇふちぇんこさんの会話「おっけ」
Dエンドさんの会話「占い噛まれててもグレランかな。指定でもいいけど。
みんなグレラン大好きだから」
ルッコラさんを護衛します。 >>> エクスデス <<<
しぇふちぇんこさんの会話「占い噛まれてても指定かな?」
しぇふちぇんこさんの会話「うむ」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「こればっかりはコントロールしづらい」
Dエンドさんの会話「そして平和ならば指定」
チロルチョコさんの遠吠え「●もらったらしんどいね」
しぇふちぇんこさんの会話「●出たら吊る。○ならグレランかな」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「占い方針とかは任せるっす
ただ●はもらいやすいからそこは勘弁っす」
チロルチョコさんの遠吠え「占いCO カニライス〇」
ツールボックスさんの念話「やはり夢偽くさいなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「200霊噛み」
ABSSさん「おつかれ」
シュビラさんの独り言「ヴァルキリーさん発言少ないけど悪くない内容だったと思うのだけど結構票貰うのね」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「いいっすよ」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「今日はヴァルキリーが吊れる方だろう、と思って身内しなかったんだよな」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能噛んでもいいか?対抗が真にはあんまり見えない」
ABSSさん「ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
丸亀製麺さんの独り言「◆ルッコラ 「これは霊能初日か」

えー、狂人?」
Dエンドさんの会話「ちなみに狼になった時の文章である。2分噛みとか俺が狼か。

よろしく、騙る。噛み2:00。そしてすまん、トイレいってくる。

占いCO:JUVES〇

理由:艦これ知らないヤツには悪いが、
前回イベ追加艦娘で一番可愛いのはJUVESである。」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「あらぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「ですよねー」
ルッコラさんの独り言「草」
シュビラさんの独り言「ABSSさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/03/27 21:21:34)
ABSSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァルキリーさん3 票投票先 → カニライスさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → エクスデスさん
シュビラさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
鍾乳洞さん1 票投票先 → ABSSさん
手塚治虫の乳袋さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
さん0 票投票先 → JUVESさん
しぇふちぇんこさん0 票投票先 → エクスデスさん
ABSSさん4 票投票先 → カニライスさん
エクスデスさん2 票投票先 → ABSSさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ツールボックスさん2 票投票先 → ABSSさん
タスクバーさん0 票投票先 → ツールボックスさん
Dエンドさん0 票投票先 → ツールボックスさん
カニライスさん3 票投票先 → ABSSさん
JUVESさん1 票投票先 → カニライスさん
ルッコラさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
さん「やめてくれよ」
ヴァルキリーさん「ルッコラが本・当・な・ら「彼のセンス」を信用してもいいかもだけど私はまだ信用はしていない

ルッコラが真だというのなら霊能の出方について反応を示さなかった人に狼はいるわ」
さん「名前がひどい奴と中身がひどい奴の割合が一緒ってどういうことだよ」
エクスデスさん「カニは炒飯だろ。ライスってなんだよ」
鍾乳洞さん「全潜伏で2分に噛むって騙り役の狂人に対して無慈悲すぎる気がする
騙り役の狼がサクサク進めたいマンなんじゃないか」
手塚治虫の乳袋さん「そこが下品なんだよ>泡ライス」
チロルチョコさん「泡じゃなくて潮を」
ツールボックスさん「霊能把握漏れに釣られた私怨が5%くらい混じってるけどな」
カニライスさん「どこが下品なんだよ泡吹くぞ」
手塚治虫の乳袋さん「カニは見た目が下品じゃん>かにらいす」
しぇふちぇんこさん「>ツールボックス
んだとコラ」
シュビラさん「褒めてもなにも出ないです>手塚先生」
カニライスさん「カニなのに上品さに欠ける」
手塚治虫の乳袋さん「そんなことよりシュビラがかわいいです」
丸亀製麺さん「いい景色ですな>しぇふちぇんこ」
タスクバーさん「吠えの数的には全潜伏もありそうだね」
シュビラさん「混じってるか混じってないかでいったら混じってるんじゃないですか>JUVESさん」
エクスデスさん「丸亀製麺のあさりバターうどんはうまい」
ツールボックスさん「名前呼びにくいなしぇふちぇんこ」
カニライスさん「ちんぽこ」
ツールボックスさん「なんとなーくしぇふちゃんこが囲い狼なんじゃないかなーって思いました」
チロルチョコさん「平成狸合戦」
しぇふちぇんこさん「○貰いのわい、高見の見物」
鍾乳洞さん「この手の把握できない人が出てくるのはワーキングメモリ不足が原因だろうから
余計なこと考えてる人外の可能性が高い。」
手塚治虫の乳袋さん「俺なんて丸亀に夢中でまったく目に入ってなかったけど、それでも開始1分30秒で把握したぞ」
丸亀製麺さん「私も余計な文のない分かりやすいCOの方が好きですね」
さん「発言するのもいいが発言を見る癖をつけたほうがいい」
カニライスさん「アイツなんて大嫌い」
ABSSさん「エビス顔」
チロルチョコさん「平成犬物語」
JUVESさん「このしょうもない流れを変えるために5吠えで血圧低そうな狼が200噛みするなら占いに狼混じってるかどうかの考察でもしよう」
シュビラさん「誰にも返事がもらえなくてかなしいです」
しぇふちぇんこさん「この手の霊能COわかり辛いっス・・・」
タスクバーさん「よーし、狼吊っちゃうぞー」
手塚治虫の乳袋さん「ちょっとまって、あれが分かりづらいってちょっと、なにいってるかわかんない」
ABSSさん「ああ把握」
カニライスさん「喋る前に読む癖」
ルッコラさん「これは霊能初日か」
エクスデスさん「霊能はルッコラさん」
さん「いるだろうが」
タスクバーさん「グレランだねー」
手塚治虫の乳袋さん「俺より朝が速かった丸亀を吊れなくなったじゃないか! どうしてくれる!」
しぇふちぇんこさん「ほんまやん。わかり辛いねん!」
ツールボックスさん「釣られたわ」
チロルチョコさん「80万と引き換えに人生を謳歌できました」
ABSSさん「霊能がいない」
ツールボックスさん「いるじゃんか」
タスクバーさん「あー、ルッコラさんが霊能か」
さん「発言見ろ」
Dエンドさん共有CO、相方生存のグレラン〜
ルッコラさん「これから出た霊能は吊ろうな」
しぇふちぇんこさん「霊能初日ですね。グレランしようか」
ツールボックスさん「んじゃ霊能初日でいいんじゃないですかね」
シュビラさん「ルッコラって虫の匂いのする雑草でしたっけ」
カニライスさん「ちんこと亀が○だね」
鍾乳洞さん「霊能出てるよ」
ABSSさん「おはよう」
しぇふちぇんこさん「霊能おらんやん」
手塚治虫の乳袋さん「どういうことだ!」
エクスデスさん「朝早かったな」
タスクバーさん「霊能がでないね」
ヴァルキリーさん「おはよう」
ツールボックスさん「おはよう」
さん上にひらがなで名前呼びずらい人がいたので
手塚治虫の乳袋さん「ぴきぃーん!」
チロルチョコさん左に讃岐饂飩がいたので
JUVESさん「おはようございます」
ゲームマスター「45以降25分ちかくもカチカチさせちゃって申し訳ない」
Dエンドさん「おはよ」
エクスデスさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 丸亀製麺〇」
ルッコラさん「前日のリンチ死者の肉の臭みを消す霊能者です」
カニライスさん「はい」
さん「占いCO しぇふちぇんこ○」
鍾乳洞さん「おはよう」
タスクバーさん「おはよー」
シュビラさん「おはよう」
しぇふちぇんこさん「おはちぇんこ」
手塚治虫の乳袋さん「おはようございます」
丸亀製麺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/27 21:14:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
シュビラさんの独り言「表示なしお好きなんですか?」
しぇふちぇんこさんの会話「おう。流れでアレであんな感じで」
チロルチョコさんの遠吠え「200噛み」
Dエンドさんの会話「よっし、テキトウにしてる」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ゲームマスター「あんまりそういうイメージない>終盤につられる村人」
ヴァルキリーさんの独り言「幻術組だけシステムが毛嫌いする仕様に草」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「適当に潜っていようと思います」
しぇふちぇんこさんの会話「おかえりんご」
Dエンドさんの会話「ただいまんごすちん」
丸亀製麺さんの独り言「オオカミやりたいのだが村人や〜
ともかく、終盤に吊られる村人から脱却したいぞ。」
しぇふちぇんこさんを占います。 >>> 夢 <<<
シュビラさんの独り言「4連続狼は避けられました」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。参加ありがとうございます。全陣営の奮闘を期待します」
チロルチョコさんの遠吠え「やべ、めんどうな名前のときに狼引いちまったな」
しぇふちぇんこさんの会話「いっといれ」
Dエンドさんの会話「よろしく、トイレいってくる」
ABSSさんの遠吠え「よろしく」
しぇふちぇんこさんの会話「よろしく」
JUVESさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
シュビラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
手塚治虫の乳袋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/27 21:10:09)
丸亀製麺さん「よろしく」
タスクバーさん「よろしくおねがいします」
Dエンドさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒ほどで開始
殺意のネコさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
手塚治虫の乳袋さん「キエエエエエエエエエエエエエッ!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがカニライスに名前を変更しました。
皐月草さんがシュビラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2108
kariさんがルッコラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルッコラさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 21:06:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがJUVESに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
JUVESさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 21:05:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カニライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 21:04:27)
ゲームマスター「一人復帰 赤4」
kariさんが鍾乳洞に名前を変更しました。
kariさんがDエンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Dエンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:59:55)
さんが殺意のネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「というか増えた 現状赤5内3が30以前」
ゲームマスター「意外と戻ってこないな アテがはずれた
悪いね」
kariさんがタスクバーに名前を変更しました。
kariさんが皐月草に名前を変更しました。
kariさんが丸亀製麺に名前を変更しました。
kariさんが手塚治虫の乳袋に名前を変更しました。
kariさんがエクスデスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがABSSに名前を変更しました。
kariさんがツールボックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
タスクバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:47:36)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてくれると蹴りが正確にできて助かります」
kariさんがしぇふちぇんこに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツールボックスさん「おっと失礼」
ツールボックスさん「ばんは」
ツールボックスさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:37:34)
ABSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:34:48)
ゲームマスター次回更新2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぇふちぇんこさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:14:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手塚治虫の乳袋さんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍾乳洞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュビラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 20:00:32)
丸亀製麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 19:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 19:51:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 19:50:18)
ヴァルキリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/03/27 19:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃい 了解です」
kariさん「更新確認の時にいなけりゃけっといて じゃなきゃ一応参加方針よ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 19:37:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んーCNと言動が不穏だから蹴るぞ
勘違いだったらごめんな 」
kariさん「テンプレ盗みました」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/27 19:31:08)
ゲームマスター更新時間2030
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る