過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
株式会社
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆Hfe4KrJKEc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Undernight
kakashi ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
シファソ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロの素人
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サグラダ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
かっぱえびせん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴヱモン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルキー
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラックマ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももちゃん
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんこく
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
リィ
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホワイトチョコ
◆vMFyO5vNeo
[占い師]
(生存中)
 
 
参加最前線
◆tTiXRR.5ck
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.わかめて
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 151495番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シファソさん「大抵の人は自分の理想像から離れた占いにケチつける感じだから、気にせず占いたいとこをきっちりした理由で占えばいいかと」
ホワイトチョコさん「各盤面でどれを狙うべきかって判断もまだあまりわかってない部分もあるので他のログとか読み込んで勉強してみます>じゅんこくさん」
じゅんこくさん「とゆーわけでおしりだいすきですおつかれさまでしたー」
サグラダさん「おつかれさまでした」
サグラダさん「まあもうちょい細かい理由あると言えばあるんですけどね、またのお楽しみくらいにしときます」
じゅんこくさん「あとは自分が狐狼村のどれを狙っているか、とかもあるといいけど、まあこれはオプションだな>ホワチョ」
ゲームマスター「混じり気のある情報を得たくない非〇護衛でありながら安定の占い護衛でないってのがトガっててすき」
じゅんこくさん「いや、占いGJ→○GJ→狩人候補グレ噛み&占い先被り、の方が濃い感じ>リィ
さすがに○GJからヤケで再チャレは考え辛い」
ホワイトチョコさん「なるほど…>じゅんこくさん」
リィさん「そろそろ寝る、おやすみ、だ。
村建て感謝、参加者同村またよろしくなー」
サグラダさん「〇護衛はそれこそ狐関連で混ざると無駄な考察増やすだけになるから、選択肢として除外してました>リィさん」
じゅんこくさん「つまり特徴をちゃんと捉えているかどうか
たとえば今回のundernightなら、
◆Undernight 「繰り返すアンノウンの日常を訝しむお前こそが嘘だと」
◆Undernight 「沈みゆくあの緋色の太陽月を待ついま夕闇迫りて」
この辺の詩人プレイに言及していくといい
多弁は俺もいたし、何か見えてそうってのは「ふわっと」しすぎてて良くない
なので、
・多弁であること
・どの発言が見えてそうだったか
・詩人プレイに対し思ったこと
などがあると強い理由になる」
ももちゃんさん「シファソさんって噂によると騙りの名手ですよね。
信用勝負挑まれて勝ったのは凄い事だと思います。
胸張っていいですよ>ホワイトチョコさん」
リィさん「共有連噛みはなかなかすごい狼だが、共有連護衛する狩人はぶっとんでたな。
占いGJ→〇狩人候補GJ→ヤケで再占い噛みチャレ失敗+銃殺、これが一番ありうるかね?」
ホワイトチョコさん「ちなみに一回目は三日目に即噛みされました」
ゲームマスター「ただまぁ検索ヒットするから割れてるのかもしらんが」
ホワイトチョコさん「頑張りますっ」
ホワイトチョコさん「特に三日目は占い先の候補が広いから占い先決めるのに迷っちゃってあんまり理由書いてる時間なかったのもあって。」
サグラダさん「占い2回目でこれはすごいからどんどん頑張ってほしいです!>ホワイトチョコさん」
じゅんこくさん「理由は個人特定できるかどうかが大事よ」
ホワイトチョコさん「実は占いまだ二回目で理由の書き方とかあんまり慣れてなかったんですよね」
サグラダさん「あの状況での2連占いGJはあり得ない…のは自分の思考が凝り固まってるのかもしれないけど」
サグラダさん「占いGJ→占いGJが一番あり得なくて、株式狐の狐2連噛みが次点で確率としては薄くて、残りは同等にあり得る感じ」
ホワイトチョコさん「素直に髪が重なったとか言っておけばよかったですね…」
ゲームマスター「0酉多いのに皆まともだからその酉使い続けましょうって思った」
じゅんこくさん「理由でもそう
3日目の理由とかかなりおっぱい揉みたくなる」
じゅんこくさん「言い回しは大事よー>ほわちょ」
ホワイトチョコさん「死体なしが連続していたのもあって、あまり銃殺が出たって感じがしなかったんですよね、あの日は。」
サグラダさん「俺は非常にももちゃんみたいな決め打ち先延ばし思考は好きだから、こういう思考がセオリーになるレベルまで考察が重なり続けてほしい」
じゅんこくさん「そこまでおかしいとは思わないよ>ももつぁん
ただ少しだけずれてるってだけ」
ホワイトチョコさん「言葉については、まぁ以後気を付けます」
ゲームマスター「観察する立ち位置が違うだけって感じなのでももちゃんさんはそのままでいいけど
こういう話し合いはみてて楽しい」
ももちゃんさん「たぶんももちゃん、そこまでおかしくないと思ってるんですけど空気になじめてないのはわかりました。
お付き合いありがとうございました。」
リィさん「5日目、皆指摘してたけど、「噛み合わせ」は印象急降下だな。
噛み合わせるのは狼だから、騙りの口調がうっかりでちゃった、と見なされる。
狼からツッコミもはいってたが、銃殺みないのも真占いっぽくない。言い方の問題であるけどなぁ。」
じゅんこくさん「投票してもしなくてもいいなら、しない方が隙はない」
じゅんこくさん「ま、見解の違いではある>ももちゃん
というか俺は、今回のシファソがしたみたいに、狼に投票を利用されないために投票しない、という考え方の方が好きかな」
リィさん「平和だったら狩人保護でいいじゃねぇか、だ。
実際には共有GJなんであぶれてもマイナスにはならねーけど、
真GJだったら、グレ狩人一発噛みとかでもなければ(あと迷走)村勝ちだったのを、イーブンの勝負にしちゃうんだぜ?」
じゅんこくさん「うん、ホワチョが見直すとしたら5日目だわな」
サグラダさん「狩視点でも占い真偽は不明だけど、俺が狼視点の敵陣営にされて俺の挙動のあせいで村側が不利になる可能性だけ恐れてたかな」
ももちゃんさん「それは見解の違いだと思います>じゅんこくさん」
じゅんこくさん「霊ロラなんだ
自分の○だろうと投票していい
特に今回は奇数になってたんだから、○でも狂が十分あると考えれば、何ら問題ない」
ももちゃんさん「そういうケースの話ですね>リィさん」
サグラダさん「共有も言ってたけどホワイトチョコさんは5日目の発言がちょっと心象悪かったかもね、ゴエモン噛み合わせのが銃殺よりは考えにくいし」
シファソさん「占い護衛以外なら出る必要無しと考えます」
リィさん「3日目ホワイトチョコ死体の場合、リィ吊らねぇ。
それでもロラ完遂しろっていうのいるんだけどさ・・・。」
ももちゃんさん「やはり自身の○は○ですし。
あとは、呪殺狙いではなく●狙いじゃないの?って思ったのがホワイトさん偽で見た理由です>ホワイトチョコさん」
じゅんこくさん「これがもしアンダーヘアー投票とかなら話は変わるけどさ」
じゅんこくさん「投票一つっていうけど、リィ投票は別にどうでもいいぞ」
サグラダさん「ゴエモン噛み以降に生存してた人たちかな」
ももちゃんさん「リィを真霊と決め打つか?とかじゃあなく、って話ですね。
みなさんがそう思っているのならわたしが出過ぎてるだけですね。」
じゅんこくさん「そういう不安定な要素を排除して、思考リソースを単純化しちゃうのが目的だからね>ももちゃん
ぶっちゃけ言えば、参加者全員俺状態なら、リィは9人くらいまで吊らないよ」
ホワイトチョコさん「投票一つでもそこまで心象変わるもんなんですね……
次から意識してみようかな」
じゅんこくさん「当人たちって?>サグラダ
俺のことなら、もうゴエモン狩人確定で考えてたよ」
ももちゃんさん「確定ではないですね。
ただ最悪のケース、狩露呈→狩噛まれ→ホワイトチョコ噛まれとなった場合でもリィさん吊りはかなりなくなると思うんですよね。
当然リィさんの漂白噛みっていうのはあるんですが可能性として。」
サグラダさん「もう今回は黙秘決め込みましたけど」
じゅんこくさん「ただまあ、リィ残したいってのはかなりの人数が思ってはいる、ってことは理解しといて
その上で吊ってる」
サグラダさん「狩が決め打ち日になってもCOしなかった現状、当人たちはどう考えたのか知りたい(ログ読んでないから書いてたらすみません)」
ももちゃんさん「ホワイトチョコさんは自分視点の真狂であるリィ投票するぐらいなら対抗投票している方がまだ心証良かったです。」
じゅんこくさん「そりゃ処遇は変わるが確定じゃないからね」
ももちゃんさん「ホワイトチョコの結果によってはリィの処遇が変わるとは思いますよ。」
じゅんこくさん「そら狩人でてこねーわってな」
ももちゃんさん「結果論として共有GJでしたのでめちゃくちゃになってましたけどw」
じゅんこくさん「リィを数日残すために確定素村が死ぬとか、なんの意味もない」
ももちゃんさん「グレーからの狩に指定刺さってCOでもそこまでめちゃくちゃにはならない状況でしたけどね>リィさん」
じゅんこくさん「柱とかいらんいらんちんぽぽ」
じゅんこくさん「1ゲーム1週間とかかかるアレなら、ライン戦なんかもいいんだけどね」
リィさん「参加最前線なんて4日目グレ指定なのに、俺狩人どーすんだ、って怒ってたけども。」
ももちゃんさん「柱でも良かったんですけど、柱ってなんか嫌いなんですよね。。。w」
じゅんこくさん「◆ももちゃんさん 「たぶんそこまで考えてないですよね霊ロラって。」
そりゃそうだ
霊ロラは「考えない」ためにするんだから
限られた思考リソースを、霊の真偽や吊り順に割く愚を犯さないためのローラー」
リィさん「柱できないし、平和位置知ってそうなので、ももちゃんは狩人、もしくは狩人ブラフだな。そういうのじゃないんだろうな、とおもってたけど。」
ももちゃんさん「「霊ロラするぐらいなら」って前提条件であって、一番ベストだと思うのがグレ指定です。」
ホワイトチョコさん「あ、噛み合わせって言葉を誤用してたみたいですね。参加最前線さんありがとうございます。」
ももちゃんさん「たぶんそこまで考えてないですよね霊ロラって。」
リィさん「(共有GJだったけど)9割真占いGJな3日目平和だからさ、狩人露呈しないことが大事なんだよな。
ロラするくらいなら、ももちゃんが柱する、ならわかる。
今日の〇もらい吊ったほうがいいとか、どっちで平和でたかわからんのに、とても吊れねぇ。」
ももちゃんさん「なんでだろ。
リィ吊りを後回しにする事がそんなにおかしいとは思わないけど。」
じゅんこくさん「当日俺も言ったが、あの状況だとリィ吊らずにリィ吊りたい、くらいの二律背反を抱えてる」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。黒ばかりだけどぼちぼち管理終了します」
じゅんこくさん「別に誰もリィ吊りが無駄じゃないとは思ってないんだ>ももちゃあん」
ゲームマスター「霊ロラでの狩人の連GJも、村の意思統一もつよかった 狼どんまい」
ももちゃんさん「どうなんだろう。
ホワイトチョコ視点でリィ吊りする方がずれてる感あるとおもうけど。」
じゅんこくさん「ももちゃんはおかしいというか、ずれてる感伊豆ある」
ホワイトチョコさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ホワイトチョコさん「あれ、でかくなってる」
ホワイトチョコさん最後まで頼りない占いで申し訳なかったですが、勝ってくれて村の皆さんありがとうございました。
ももちゃんさん「ログみたけどももちゃんおかしかった?>リィさん」
Undernightさん「面白い村でしたthx」
じゅんこくさん「でもこれあれだよね
ゴエモン狐で狼はゴリラ4連噛みだった、ってのだったら最高だったよね」
プロの素人さん「すみませんでした。またよろしくです。GMさん村立てありがとうございました。」
サグラダさん「8か月ぶりの狩でしたが仕事できてよかったです、おつかれさまでした
GMは村建てありがとう」
セルキーさん「共有HOだったのもあるかも。GM村立て同村ありがとうございました」
シファソさん「まぁこれに懲りずにまた参加してください>プロの素人
わかめては反射ゲーだからね 頑張って」
Mr.わかめてさん「ゴリラかみたいっておもったのか。あるいみあの発言は正義だったか」
じゅんこくさん「フランスアンダーヘアーパン」
サグラダさん「まあ狩がシファソ狼をほぼ決め打ちながら行動してたから、シファソと俺の相性がかなり悪かったと思われる」
ゴヱモンさん「間違えたGM村立て感謝」
じゅんこくさん「つまりゴリラつおい」
Undernightさん「ちがうってちがうってお前らフランスパンさんにあやまって」
ゴヱモンさん「狼のゴリラへの揺るがぬ殺意が良ゲームを生み出した。ゴリラに感謝を」
かっぱえびせんさん「村盾・同村ありがとうございました」
じゅんこくさん「そこまでの状況だけ見たら、ホワチョかなり狼ムーブになってしまってたからね>Mわか」
セルキーさん「共有連噛みGJとか既視感がすごい」
ゴリラックマさん「確かにセックスって格闘感ある。主に寝技」
リィさん「共有連噛みだろ、これ。霊ロラ&共有紙切りで司令塔つぶしての信用勝負。
いい噛みなんだが、狩人と相性悪かったな。
共有噛み切って発言で勝負なら狼信用勝ってただろうに・・・どんまい。」
Undernightさん「だから僕の名前は格闘ゲームから取ってるからあの」
Mr.わかめてさん「普通にやってたら、信用勝ちできたかんじが」
かっぱえびせんさん「「共有トラップふんだら共有CO」って指示したのがなんかこんなことになって・・・・」
Mr.わかめてさん「相方もホワイトチョコさん吊ろうとしてたんだぜ」
ももちゃんさん「アンダーヘアもつおかった」
Mr.わかめてさん「いや、盛り上がるかなーとおもって」
ゴリラックマさん「プスゥ〜(村建てありがとう)」
株式会社さん「やってどうするんだよ」
ホワイトチョコさん「共有連噛みだったのか……」
じゅんこくさん「あれがなければ、普通に狼勝ちもあった」
Undernightさん「はーゴエモンかみ合わせはすげえな」
じゅんこくさん「いや正直今回はあれだよ、プロの素人が共有COしたのが全てだよ」
株式会社さん「お疲れ様です」
ももちゃんさん「ゴエモン噛み合わせはつおい」
ゴヱモンさん「いやぁ面白かった」
Mr.わかめてさん「これさー。株式会社さんが空気よんで、共有COしたら面白かったんじゃないの?」
さん「おつかれです」
Undernightさん「ふええ・・・」
Undernightさん「だからUndernightって格闘ゲームだから…」
ゴヱモンさん「お疲れ様」
じゅんこくさん「ごりらっくま連噛みになってる>あんだー毛」
サグラダさん「2GJいえーい!!!」
ももちゃんさん「じゅんこくつおい」
ゴリラックマさん「ウギャッギャッギャッギャwwwwwwwwwwwwwww」」
Mr.わかめてさん「って、ごえもんさんかみあわさったのか。びっくりした」
リィさん「おつかれー。」
ホワイトチョコさん「やったぜ」
じゅんこくさん「ホッホッホッホッホwwwwwwwwwwwwwwwギャッギャッギャwwwwwwwwww」
Undernightさん「これ噛みどうなってんのーおしえておしえて」
Mr.わかめてさん「うほうほ」
ホワイトチョコさん「お疲れ様でした」
参加最前線さん「おつかれ」
ももちゃんさん「おつかれさまでした」
かっぱえびせんさん「元はといえば私が変なこと言ってしまったからですね。
申し訳ございません>狼陣営」
セルキーさん「お疲れ様です」
サグラダさん「おつかれんかー☆ やっぱ株式あたりに狐か」
じゅんこくさん「おちんちんもみたいれす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Undernightさん「おっかれ。」
プロの素人さん「ごめーん。」
ゴリラックマさん「ウギャギャホッホッホwwwwwwwwwwフンボバwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(18/03/26 22:20:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
プロの素人さん4 票投票先 → ホワイトチョコさん
ホワイトチョコさん1 票投票先 → プロの素人さん
じゅんこくさん0 票投票先 → プロの素人さん
Undernightさん0 票投票先 → プロの素人さん
サグラダさん0 票投票先 → プロの素人さん
サグラダさん「まああとでみる…」
Undernightさん「続く場合結局殉国の言う通りだからね。」
サグラダさん「まあ狼護衛すればGJでないけどね」
ゴリラックマさん「でも結果をみると正に共有GJだったとかいう鼻血がでそうなオチだったわけで」
Undernightさん「わかりみある GJ出ない護衛なんてできるわけもねぇから。」
サグラダさん「うほうほ」
サグラダさん「ならいいや」
じゅんこくさん「もう全部確定してるからどうでもいい」
じゅんこくさん「ちんとう」
Undernightさん「そんでもって サグラダはGJ出ないような護衛がんばって 多分おわるんだろうけどさー」
サグラダさん「明日がもし仮になんかのミスかシステム障害できたら、どこ護衛安定だ?」
ホワイトチョコさん「あーそういえば共有騙ってたんですね」
じゅんこくさんシファソ視点で、ホワイトチョコ狐・サグラダ狼、が確定
よってプロの素人を吊れば、シファソ視点で引き分け・ホワイトチョコ視点で村勝ち
プロの素人さん「すまん、ホワイトチョコさん吊りだ。こんな共有ですまぬ。」
Undernightさん「どっちにしろ引き分け以上は確定なわけだから。」
ホワイトチョコさん「シファソさんはね、もういないんじゃ」
Mr.わかめてさん「あーそうだったんだ。自分はホワイトさんの死体なしのときの●だし、さらにそこで、共有潜伏の中の●だしがだいぶよくみえたんだよね」
サグラダさん「ごめんもう俺は狩脳になったせいで全然計算ができない」
Mr.わかめてさん「あーそうだったんだ。自分はホワイトさんの死体なしのときの●だし、さらにそこで、共有潜伏の中の●だしがだいぶよくみえたんだよね」
Undernightさん「プロ素人。」
Undernightさん「そうだねももちゃん死んでるもんね んで@ぐれ 」
じゅんこくさん無理だ>プロの素人
Undernightさん「じゅんこくのよんで計算する」
じゅんこくさん「あ、ももちゃんもういないから、シファソ視点ホワチョ狐確定じゃん」
プロの素人さん「今日は、シファソさん吊りで頼む。明日はサグラダさんと私の殴り合いかな。」
サグラダさん「うんせやな>じゅんこく
ホワイト偽ならほぼ狐だしそれでいいや」
ホワイトチョコさん「なるほど」
じゅんこくさん「たぶんゴエモン>ホワチョ」
じゅんこくさんよって、今日はサグラダ・ももちゃん・ホワチョ、誰も吊りません
つまりプロ素人吊ります
これでシファソ真でも引き分けになります
Undernightさん「でもしょーじき 素人VSサクラダ勝負になるかっていわれるとぼくこまるんですがー」
ホワイトチョコさん「狐はどこでおちていたのだろう」
サグラダさん「後考えるのは真狼ー真狐くらいだけど この2人狂人ならやべえ」
じゅんこくさん+サグラダ●なのでLW+狐が確定
ゴリラックマさん「いやー、途中までホワイト派だったんだけど5日目の発言だけどーしても真がみれなくて」
Undernightさん「まぁそうなりますねぇ どちらにせよ ですからね。」
ホワイトチョコさん「圧倒的真占いCO」
プロの素人さん「死体なしで吊り増えた。ホワイトチョコさん、COするならしてよ」
ホワイトチョコさん「じゃー、私>プロの素人さん吊りで終わりですね」
Undernightさん「いうてやることなによ」
じゅんこくさんシファソ視点、ももちゃんorホワチョ狐
サグラダさん「吊り増えるなら処理はまあ色々できるしね ケア精神大切」
Mr.わかめてさん「自分はホワイトさん真派だったので、ゴエモン呪殺とみてた」
ホワイトチョコさん「おー、死体なし」
リィさん「鬼だな」
ホワイトチョコさん「占い理由:最後の狐候補。無事に対抗も吊れたのでこれで詰みですね。」
サグラダさん「偶数だしいいかなーってアンダーナイト護衛しますた」
じゅんこくさん「おはようございまっくま」
ホワイトチョコさん「占いCOサグラダさん○」
9日目の朝となりました。(18/03/26 22:14:58)
Undernightさんを護衛します。 >>> サグラダ <<<
Mr.わかめてさん「両つりを狙ったのかな」
プロの素人さんの遠吠え「 」
じゅんこくさんの独り言「プロ素人・かっぱ狼ってことは連囲い」
セルキーさん「やっぱ霊界非表示は良い村が出来る(体感)」
ゴリラックマさん「シファソ視点の狼の位置が」
ゴヱモンさん「せっかくの非表示だしゴエモンさんの役職は伏せて楽しみたまえ」
プロの素人さんの遠吠え「 」
Undernightさんを狙います。 >>> プロの素人 <<<
じゅんこくさんの独り言「セルキーガチはずれ説」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サグラダさんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
プロの素人さんの遠吠え「ごめんよー」
ゴヱモンさん「このままではゴリラ陣営が勝利してしまう……」
じゅんこくさんの独り言「おちんちんがどうしたって?」
じゅんこくさんの独り言「うん?」
8日目の夜となりました。(18/03/26 22:13:29)
シファソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プロの素人さん0 票投票先 → ホワイトチョコさん
ホワイトチョコさん2 票投票先 → シファソさん
じゅんこくさん0 票投票先 → シファソさん
シファソさん4 票投票先 → ホワイトチョコさん
Undernightさん0 票投票先 → シファソさん
サグラダさん0 票投票先 → シファソさん
参加最前線さん「素人が共有COした理由については問いたい」
リィさん「ゴエモンが狐だったら霊界で狩人騙りしてくれてるはず。」
セルキーさん「またゴリラ感染してる」
ゴリラックマさん「サグラダにも感染したよ(真顔)」
シファソさん「ちゃんと読んでね」
サグラダさん「うほうほ」
じゅんこくさん「ようはごりらっくまで呪殺GJとかいう奇妙なあれ」
シファソさん「一応説明したからな!!!
これで負けたらプロの素人に全責任をかぶってもらいますので
ボクは悪くない!!だから占い嫌いなんだ」
サグラダさん「まあ狐位置次第ではそうなんじゃないかなあ>じゅんこく」
Mr.わかめてさん「ゴエモン狐だろうなあ」
Undernightさん「流石に3連続ゴリラ吊りはおめーそんなに共有乗っ取りたいのかとなる」
じゅんこくさん「のだがこれもしかしたら、狼が意地になってゴリラックマ噛み続けた、とかあるんじゃないの、とか思ってたりする」
プロの素人さん「自分の○に投票、完全ぐれーのゴエモン噛み合わせ、死体なし=GJ発言。」
シファソさん「これも言ってるし」
Undernightさん「村は▼シフォンであわせといて」
ゴリラックマさん「シファソは頑張ってると思うんだけど、素人が息してないね」
ももちゃんさん「Undernightさんがアンダーヘアーって呼ばれてるのが個人的HOTポイント」
シファソさん「◆サグラダ 「じゅんこくーシファソ2wまでは割とマジで固定気味になりかけてるんだけど」 」
Undernightさん「割と納得いかないいかないなんだけどねーゴエモン」
ホワイトチョコさんん、じゃーホワイト派はシファソさん投票で合わせますか。
ゴヱモンさん「こういう面白さは求めてなかったいいぞもっとやれ」
サグラダさん「んじゃシファソで」
シファソさん「てかUndernightが残ってる時点で無理なんだよなぁほんと勘弁」
サグラダさん「こういう護衛日記なった理由は占い狼狐まで見てたレベルで両名信用してなかったところからかな…
3日目くらいで脳内でシファソ狼ほぼ決め打ってたけど」
じゅんこくさん「正直言うと、未だにゴエモン○ゴエモン死体、ってのが引っかかってはいる」
リィさん「だと思ったぜ?共有護衛でもなければ潜伏してねぇよな。
2−2共有HOはデメリットあるんだ。」
シファソさんシファソ派はホワイトチョコに合わせてください
Undernightさん「おうよ。」
Undernightさん「そうそれおもった 結局じゅんこくlwは観てないから。
先シフォンだね。」
シファソさんもう一つ
シファソが狼の場合、じゅんこくでの銃殺破綻を全くおそれていない事になりますけどどう思う?
じゅんこくさん「決め打つならきっちり、だ」
ゴヱモンさん「さすがに笑うわ」
Undernightさん「いいよ俺お前の事信用してるから先シフォン吊りしてやる」
Mr.わかめてさん「これは素直に占い噛んでいればよかったのか」
じゅんこくさん「そのシフォン狐狼の狐が怖い」
サグラダさん票指示だけは合わせよう
Undernightさん「そうだね 確かにシフォン先吊りだわ。」
ももちゃんさん「シファソ視点でわかめて狂狐であるが、そうであるなら共有が最もありそうなプロ素人にホワイトチョコが●を打つ道理がない

これはそうおもった」
シファソさん「わかめてが狐である事は狼陣営からは明白である
逆に、シファソが占う可能性が十分にあるのもわかるでしょう
そこで2死体になったらどうすんのさ」
ホワイトチョコさん「対抗視点の内訳ってどうなってるんだ」
Undernightさん「ああでも」
じゅんこくさん「どこがだよwww>サグ」
Undernightさん「あってシフォン狐狼だとおもってっからー。 んーーーーってなってるけど」
サグラダさん「俺が狼で狩COする意味は、この日記を自慢したいくらいしかないぞ」
じゅんこくさん「決め打つならシファソ吊りでいいと思うのよ」
Undernightさん「だから名前違うって んーーーーー 」
サグラダさん「普通の護衛だろいい加減にしろ!!!!!!!!>じゅんこく」
シファソさんホワイトチョコはUnderで囲ってなかった
つまりUnderで銃殺されるおそれがあった
だからゴエモンを噛み合わせた
参加最前線さん「じゅんこくが判定人な以上狼に勝ちはなさそう」
セルキーさん「すごく親近感のある共有護衛」
ゲームマスター「さぐらだもじゅんこくも量がえぐい」
プロの素人さん「ホワイト偽の材料を示す。ゴリラックマさんに申し訳ない。」
じゅんこくさんあんだーへあーよ、これ、俺はシファソ吊りでいいと思うけどどうだい
サグラダさん「ホワイト視点のグレー広かったから、以上」
シファソさん丁寧に説明する 読んでほしい
ホワイトチョコさん「うん、今日はプロ吊り、私はサグラダさんを占います。」
Undernightさん「じゅんこくよー俺プロ吊りたいんだけどよーどうおもうよー」
じゅんこくさん「なんだよwwwwwwその護衛なんだよwwwwww」
プロの素人さん「おはよう。今日決め打たないと村が負けかねない。」
サグラダさん「いやプロ吊りのホワイトは俺占いでいいよ」
シファソさん「いや狩COするなら共有2COあった時でしょ」
ホワイトチョコさん「私一回も護衛されてないじゃん!」
Mr.わかめてさん「共有護衛だと」
じゅんこくさん1.COからのこの一連の流れは、狂人でも狐でもまず無理
◆Mr.わかめて 「プロの素人吊りでいいや」
◆Mr.わかめて 「とおもったら、ホワイト吊りでいいやW」
◆Mr.わかめて 「相方の意見も尊重して、株式会社指定」

2.シファソ視点でわかめて狂狐であるが、そうであるなら共有が最もありそうなプロ素人にホワイトチョコが●を打つ道理がない
プロ素人●とわかめて狼はセットである
そうでないなら同様にホワチョ下げてた俺に●がくる

3.Mrわかめてが昨日死んだが、仮にホワチョ狼でわかめて狐を把握してるなら、俺を噛み合わせておけばいい話
なにもわざわざ死体なしになる可能性があるわかめてを噛む道理がない
ホワイトチョコさん「ってえー…」
サグラダさん「だってゴリラだし!!!!!!!!!」
ゴリラックマさん「オレ護衛wwwwwwwwwwwwwwww」
Undernightさん「圧倒的ゴリラ護衛」
シファソさん「昨日株式会社吊ってくれたから一応真面目にやるわ」
ホワイトチョコさん「あ、はい。」
サグラダさん「意味のない狩CO」
サグラダさん【 SAGRADA狩人日記 】


■2日目  ◇護衛:ゴリラックマ【共有】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: 占い両名護衛するに至らない発言内容
    共有が片方潜伏してる→信用するなら潜伏共有出したいのでは
    初日の吠えかなり多めだった→占い真狼として信用勝負路線のが濃そう
    マウントとってるゴリラでいいですかね、はい

■3日目  ◇護衛:ゴリラックマ【共有】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: うーん一応占い狼狐まで考慮しつつ…
    今日占いが噛まれるってあり得るの…?
    ぶっちゃけどこ護衛しても大きな利点は感じられない
    共有護衛するような狩だと狼は共有鉄板してくる可能性を疑う必要あるので
    ここは噛まれる可能性の薄いだろうが占い2択に収めておく
    白もらいGJのうまみもまるでないしね
    …シファソがまるで真に見えないんだけど…(黙ってホワイトチョコ)

    とか書いたけど狐噛みなら共有連噛みあるな、ゴリラ護衛

■4日目  ◇護衛:ゴリラックマ【共有】   ◆死体:ゴヱモン【完グレ】
□理由: うーん占い内訳が真狼か狼狐かなんだけど
    狐噛みからの共有噛みが一番しっくりはくる
    やけになってシファソが信用勝負投げてホワイトチョコ噛みはなくはない…?
    (シファソ真をまるで今のところ見てない)
    
    GJでそうなとこの白ならアンダーマイトだけど、ゴリラ護衛しか残らないな選択肢

■5日目  ◇護衛:Undernight【◎】   ◆死体:ゴリラックマ【共有】
□理由: Undernightーじゅんこくーシファソ3w ホワイト狐だから完グレしか噛めなかった説〜
    いやーまあプロいるんだし噛めそうだろ共有っぽいしで終わるしこの電波は考えない
    
    Undernight護衛でいいや、狩候補削れてないし
    まあ読まれて共有噛まれることもあるけどそれなら追加で共有どっかからでてくるしまた択になる

■6日目  ◇護衛:Undernight【◎】   ◆死体:Mr.わかめて【共有候補】
□理由: ゴ、ゴリラアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!

    ここでCOしない理由=アンダーナイト護衛確定です
    
    
■7日目  ◇護衛:Undernight【◎】   ◆死体:【】
□理由: 上記の理由からCOしないならUndernight護衛でいい
    どうせ昨日COしても俺がホワイト視点の狐候補として残るから
    それなら潜伏でいいという判断
    俺噛まれと俺占いが重なるのが一番の無駄
シファソさん「セルキーあたりで死んでくれたかと思ってたけど残ってた」
ももちゃんさん「おつかれさまでした」
Undernightさん「先プロ先かなぁと思うんですけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サグラダさん「ならまあでとく?」
ホワイトチョコさん占い理由:サグラダさんかじゅんこくさんかの二択。終始発言が少ないのと多いの、迷ったけれど多弁の方を選びました。ログを呼んでいるとちょいちょい占いに突っかかったり死体なしを気にしている発言も多く、多弁な狐もあるかな、と。
じゅんこくさん「うい」
サグラダさん「おはようございます」
シファソさん「占いCO サグラダ●」
ホワイトチョコさん「占いCO じゅんこく○」
8日目の朝となりました。(18/03/26 22:07:40)
ももちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももちゃんさんを狙います。 >>> シファソ <<<
ももちゃんさんの独り言「大丈夫っぽいのかな・・・w」
Undernightさんの独り言「まぁ プロ先なんだろうな」
プロの素人さんの遠吠え「らじゃー」
ももちゃんさんの独り言「それまでに吊れている事に期待した慢心の吊りになってるですよ。」
Undernightさんの独り言「んーやっぱ初日の触感でホワチョコ真でいいとおもうんだけどなー」
じゅんこくさんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
Undernightさんの独り言「◆シファソ 「いやいや、こうなるの読めなくてわかめて占った自分が悪い
すまん
狐も死ぬ程うまかったのに狼勝利の礎にしてしまってすまん」
◆シファソ 「◆Undernightさん  「素人共有COしてもいいですよ」 」 」
シファソさんの遠吠え「今日はゆっくり噛むからいかにサグラダが狼か
ホワイトチョコが狼か株式会社が狼かを説得するすべを考えてきて」
じゅんこくさんの独り言「5日目あたりにめっちゃホワチョDisっておいてこのこれ」
じゅんこくさんの独り言「あ、テノヒラクルーしてますけど気にしないでね」
Undernightさんを護衛します。 >>> サグラダ <<<
シファソさんの遠吠え「とりえあえず、ホワイトチョコが囲った状態で噛み合わせしたこと
自分はじゅんこく銃殺破綻を全くおそれていない事を懇切丁寧に説きますけど
undernightがいる時点で無理かなとは思ってます
ただ逆噴射狙いでUndernightは残します」
じゅんこくさんの独り言「で、わかめて・ホワチョが狼でないと、ホワチョがプロ素人●打ったのが納得出来ない」
ももちゃんさんの独り言「いやこれだめじゃん」
Undernightさんの独り言「じゅんこく村でいいかなーとはおもう 狐ならもうどうしようもできないし」
じゅんこくさんの独り言「これを狂人や狐でやれたら、すげえってレベルじゃない」
株式会社さん「これで決め打ち間違ったら笑うわ」
ゴヱモンさん「どう転んでも面白い村になるのは確定」
プロの素人さんの遠吠え「了解。」
じゅんこくさんの独り言「この一連の流れは真共有でいいと思うんだ」
シファソさんの遠吠え「サグラダ●出すんで明日決め打ち逆転勝利狙います」
じゅんこくさんの独り言「◆Mr.わかめて 「プロの素人吊りでいいや」
◆Mr.わかめて 「とおもったら、ホワイト吊りでいいやW」
◆Mr.わかめて 「相方の意見も尊重して、株式会社指定」」
株式会社さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(18/03/26 22:02:34)
株式会社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももちゃんさん0 票投票先 → 株式会社さん
株式会社さん4 票投票先 → プロの素人さん
プロの素人さん3 票投票先 → ホワイトチョコさん
ホワイトチョコさん1 票投票先 → プロの素人さん
じゅんこくさん0 票投票先 → 株式会社さん
シファソさん0 票投票先 → 株式会社さん
Undernightさん0 票投票先 → 株式会社さん
サグラダさん0 票投票先 → プロの素人さん
Mr.わかめてさん「さあ、どうなるか」
かっぱえびせんさん「シフォンってだれやねん」
ホワイトチョコさん「株式占ってしたいになっていたらおもしろいとは思いますけどね」
シファソさん「草」
Undernightさん「もー!」
じゅんこくさん「それやったら吊りがしんどい>さぐ」
Undernightさんシフォンじゃなくてホワイト予告しとけ
ももちゃんさん「てかシファソ狐あるんじゃないかなーってGJ2回で思ってたんだよね・・・」
シファソさん「サグラダっすーはい」
ホワイトチョコさん「あと、リィさん投票は、私視点真も狂もどちらもあるから+ローラー完遂は絶対だから、と既に理由は述べています」
サグラダさん「んーホワイトに株式占ってみてほしさはあるんだけど
お茶濁しにすぎない感はある」
Undernightさん「すまんな」
Undernightさん「かぱえび」
シファソさん「いやいや、こうなるの読めなくてわかめて占った自分が悪い
すまん
狐も死ぬ程うまかったのに狼勝利の礎にしてしまってすまん」
プロの素人さん「GJといったのは、狼視点でしかわからないはず。」
株式会社さん「いいけどぶれそうだから決め打ってほしいけどな」
Undernightさん「シフォン予告しとけ」
じゅんこくさん「というかシファソ視点だと、Mr狂が一番あるんだけどね」
ホワイトチョコさん「プロの素人さんは何を指摘したいの?」
Undernightさん「まぁそうだね ホワイト視点グレーだし株式でお茶を濁していいんかねー」
シファソさん「◆Undernightさん  「素人共有COしてもいいですよ」 」
プロの素人さん「これ信じるか、私信じるかにしてほしい。なんでGJだと思ったのか?
◆ホワイトチョコさん 「これは、狩人GJかな」
ホワイトチョコさん 0 票 投票先 → リィさん」
ホワイトチョコさん「騙りが繊維喪失したみたいですね」
参加最前線さん「あきらめてるんじゃなくてプロの素人狼 Mr.わかめて共有でMr.わかめて噛まないだろっていう心理を利用した真アピじゃないですか」
Undernightさん「めんどいのが どっち最後に吊る狼決め打つかってこと。シフォン狼決め打っていいのかで最高に悩んでる」
シファソさん「狐だからするんでしょう、黙ってりゃ死ぬんだから」
ももちゃんさん「あ・・・さすがホワイト先生」
じゅんこくさん「別に間とって株式吊っててもいいと思うよ
どっちみち吊るんだし」
サグラダさん「じゅんこくの指摘が強すぎてプロの素人吊りしか考えてない」
シファソさん「まぁ狐死んだ以上ホワイト派が3人いたら無理だろ
なーげた」
ホワイトチョコさん「わかめて狐ならあんな共有COの仕方はしないでしょう」
じゅんこくさん「であるのに、狼はわかめて噛みしたことになるわけよね」
株式会社さん「プロ吊ればいい」
ゴヱモンさん「アンダーが安定してシファソを正しく呼ばないのすき」
ももちゃんさん「ホワイト先生は本来ならシファソ占うべきだった」
Undernightさん「先プロ吊ってシフォン狼決め打ちします?どうしましょうか と考えてます」
じゅんこくさん「シファソはわかめて狐ある、とはいったが、占う、とは言ってないんだよね」
シファソさん「はい」
株式会社さん「まぁパンダ吊しないのが悪いな」
ホワイトチョコさん「私視点では、霊能は真狂確定しています>ももちゃん」
ももちゃんさん「んで」
シファソさん「いやホワイトおもっぱ噛み合わせしてたじゃん・・・
みんなそう言ってたじゃん・・・」
Undernightさん「つうかHC視点 プロ かぱ シフォンで 霊能真狂 占い狐ケースを危惧しない限りは決まってると思うんだけどね」
プロの素人さん「あ、狐だったのか。わかめて、リぃor虫、偽の黒のかっぱえびせん、偽のホワイト、最大3人外吊り3だったから。」
ホワイトチョコさん「村は狐っぽいところを探しておくれ」
参加最前線さん「わかめて占い上手いな」
じゅんこくさん「シファソさ、死体一つだけどさ」
ももちゃんさん「かっぱープロ素人ー霊に狼だったらどうするんですか?>ホワイト先生」
ゴリラックマさん「ジョンジョロ〜」
じゅんこくさん「でさ」
サグラダさん「じゅんこく鬼ほど白いっす、狼疑ってすんませんでした」
シファソさん「Undernightが生きてる限りもう勝負決まったようなもんだよね
噛まずにいればいいだけだし」
ももちゃんさん「シファソ吊りですよ」
Mr.わかめてさん「僕には、わかめてしかないんですよ」
じゅんこくさん「決め打ってもいいけど、無理に決め打たなくてもいいと思ってる>あんだな」
Undernightさん「わかめ占いを1手遅らせるのが悪い。」
ホワイトチョコさん「投票ですけすけですね」
Mr.わかめてさん「なぜ、狼はあきらめるんだうほ?」
ももちゃんさん「一応シファソ視点ではMr狐まであるからね。」
シファソさん「主張てか銃殺だよ
胆力のある狐が死んで狼が勝つってのもなんかなぁと思うけど」
Undernightさん「決め打っていいと思うんですよね。」
ホワイトチョコさん「ではプロの素人吊りましょう」
ホワイトチョコさん「普通に村でした。」
シファソさん「いやもうこれ村がめっちゃホワイト真に傾いてんだけどどうしてくれるの・・・」
株式会社さん「もう決め打てるでしょう」
Undernightさん「呪殺主張するんですか?するんですか?」
ももちゃんさん「はい」
ホワイトチョコさん占い理由:二日前くらいから気になっていたところ。信用落としたり突っかかってきてたりでどちらかと言えば狼かなと思っていたところ。狼でないなら狐かな、と。
ゲームマスター「お疲れ様です」
Mr.わかめてさん「おい、あきらめてるじゃないか」
じゅんこくさん「シファソはわかめて何だと思う?」
Undernightさん「はい。」
Undernightさん「はい。」
サグラダさん「おはようございます」
シファソさん簡単に言うと
狼狐でどっちが俊敏に共有COできるかってこと
信用勝負と見たらいずれ死ぬ狐が共有死んだらすぐさまCOするように準備してた可能性のが高いと思う
狼であの動きはちょっとなぁと思ったので吊浮かす為にここ占いしかない
●でもそれはそれでいいでしょ、こんどは狼が狐探しにやっきになる
株式会社さん「おはよう」
Undernightさん「歌詞が尽きました。」
じゅんこくさん「俺の名前はじゅんこく。じゅんこくなのだ」
ホワイトチョコさん「占いCO ももちゃんさん○」
シファソさん「占いCO Mr.わかめて○」
7日目の朝となりました。(18/03/26 21:55:42)
Mr.わかめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.わかめてさんを狙います。 >>> シファソ <<<
サグラダさんの独り言「把握した狐がいるなら株式か・・・?」
じゅんこくさんの独り言「わかめてが狼なら、吊り指示迷走しすぎだな」
ゴヱモンさん「ゴリラ菌伝染すんのかよ……」
Undernightさんの独り言「僕進行取るの苦手なんですよねぇ」
じゅんこくさんの独り言「ひっじょーに痛い」
じゅんこくさんの独り言「非常に」
Undernightさんを護衛します。 >>> サグラダ <<<
シファソさんの遠吠え「最後まで戦ってね」
じゅんこくさんの独り言「狩人が五右衛門だった、ってのが痛いなあ」
ももちゃんさんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
シファソさんの遠吠え「 」
じゅんこくさんの独り言「最初からプロ素人共有臭い、と踏んで●打ち
からのグレ狼が共有CO
シナリオとしては結構ある」
ゴリラックマさん「相方がゴリラになった(真顔)」
ゴヱモンさん「どうあがいてもパンダが告発役になることはないって考えるなら残すのアリだけど、共有噛み切られた村が同じ判断するとは限らないし」
Mr.わかめてさんの会話「うきいいいいいいいいいいいい」
Mr.わかめてさんの会話「うほうほ」
リィさん「最前線のいうことはよくわかるが、うんこだから偽ってないのがわかめてクォリティでとってもそれも楽しい」
Undernightさんの独り言「HC サクラダ じゅんこく もも 株式
プロ かぱ シフォン」
シファソさんの遠吠え「 」
ゴヱモンさん「えびせんの方のパンダは吊ったほうがいいよ。死体なし二回でどちらかは狐噛みの可能性ありだから、確定非狐を吊っていったほうが整理しやすい」
ももちゃんさんの独り言「シファソ視点ではMrわかめてが狐まである(ないと思うけどw)」
シファソさんの遠吠え「 」
じゅんこくさんの独り言「わかめて狼でこれをやる可能性、ってのもわずかにある」
シファソさんの遠吠え「まぁ一応わかめて噛み合わせておくか・・・」
Undernightさんの独り言「シフォン視点 MRわかめて 株式 ホワイトチョコ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シファソさんの遠吠え「 」
じゅんこくさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ももちゃんさんの独り言「Mrわかめてが人外だったらお上手だったと思う。」
シファソさんの遠吠え「さすがにこれはリカバリ効きませんね」
サグラダさんの独り言「今日は護衛先安定」
参加最前線さん「Mr.わかめての位置で共有伏せ続けるのもうんこ」
プロの素人さんの遠吠え「悪い。共有地雷踏んだように見えた。ごめん。」
Undernightさんの独り言「素人共有なら朝一COできなかった素人が悪いでFA」
かっぱえびせんさん「非表示か」
6日目の夜となりました。(18/03/26 21:51:10)
かっぱえびせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももちゃんさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
かっぱえびせんさん7 票投票先 → ホワイトチョコさん
株式会社さん1 票投票先 → かっぱえびせんさん
Mr.わかめてさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
プロの素人さん0 票投票先 → ホワイトチョコさん
ホワイトチョコさん2 票投票先 → かっぱえびせんさん
じゅんこくさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
シファソさん0 票投票先 → 株式会社さん
Undernightさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
サグラダさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
ゴヱモンさん「大方偶数で確定〇もいるから奇数戻し狙ってるんだろうけど共有騙り出るなら混乱避けて出たほうが賢明だと思う」
参加最前線さん「ホワイトチョコ切ってた私が言えたことじゃないけど変に奇をてらってパンダ放置はしない方がよかったのでは」
シファソさん「あの4吊4人外あるんですけど」
ホワイトチョコさん「狼減らすよ」
プロの素人さん「悪い。>シファソさん」
ゴヱモンさん「だから狩人はまだ生きてるはず」
Mr.わかめてさん「じゃあ、かっぱにあわせる」
ゴリラックマさん「狩人まだ下界?」
ももちゃんさんかっぱ吊ろう
シファソさん「いや狐はどうせ死ぬんだから共有死んだの見たらCOするだろ
素人は朝一でCOしろよアホンダラァ!!!」
Mr.わかめてさん「ただ、ぶれるのはよくないだろ」
ホワイトチョコさん村はかっぱえびせん吊りで
Undernightさん「渋る意味がわからねぇんだけどなぁ」
サグラダさん「かっぱえびせん吊りに便乗しとく」
Mr.わかめてさん「もちろんかっぱでもいいよ」
じゅんこくさん「狩人がどっちGJ出したかで真偽一発なのに、なんで出てほしくないの>ホワチョ」
ゴヱモンさん「わるいけどゴエモン素村なのよね」
ホワイトチョコさん「かっぱえびせん吊りで」
Mr.わかめてさん「あと、プロの最初の発言でもわかるしな。共有ならよろこんで、トラップ自慢するだろうに」
かっぱえびせんさん「シファソはわかめて占ってみ」
Undernightさん「狩人でねぇならかぱえび先だろうね」
プロの素人さん「相方死んだのに気付いてなかっただけだよ。Mrわかめては人外だからつらんと村滅ぶぞ」
ももちゃんさん「いやかっぱえびせんでいいじゃん>Mr」
Undernightさん「んー。」
ホワイトチョコさん「私噛んだら狼は詰むから噛まれないと思うけれど」
株式会社さん「いいや」
ゲームマスター「undernightなるほどって感じ」
じゅんこくさん「狩人が出てこないなら、一旦かっぱえびせんを吊る
これでいいかね>アンダーないと」
ももちゃんさん「手のひら返してかっぱえびせん吊りでいいよね?」
Mr.わかめてさんって、ことでプロの素人吊り
リィさん「うわ、ゴエモンか。」
かっぱえびせんさん「おもしろくなってきた」
ゲームマスター「あー」
ホワイトチョコさん「狩人は出なくていいとおもうけれど」
ゴリラックマさん「Mr.わかめて相方ウホホイwwwwwwww」
Mr.わかめてさんどっちからも●もらってない自分が共有CO先にするわけないだろ
参加最前線さん「プロ狼なら共有COしない方がよかったのでは」
リィさん「俺なら占いGJの狩人だしておくとこだが。」
かっぱえびせんさん「両偽じゃなければ素人が真なんだけど」
シファソさんそうだそうだ!狩人いたらCOしてくれ!!!
ももちゃんさん「やっぱももちゃん、アンダーヘア信じてよかったよ」
Undernightさん「褒められてるのかけなされてるのかわからなくて草。」
ももちゃんさん「アンダーヘアさすが。だったw」
じゅんこくさん「それがベストだこんなもん」
Mr.わかめてさん「やっぱホワイト真でよかったか」
Undernightさん「って思うんですけどどうでしょう。」
じゅんこくさんじゃ、あいだをとって狩人を呼ぼうぜ
シファソさん「めんどくせええええええええ」
Undernightさん「さてなぜ説得するところか という前に共有相方死んでてCOできないんでしょーかー!!!!!!!」
ホワイトチョコさん「こんなんプロの素人片吊りで良いでしょ」
ももちゃんさん「じゅんこくさすが」
ゴヱモンさん「共有はサグラダかももちゃんだと思ってたわ」
シファソさん「Mr.わかめて狐あるねこれ」
じゅんこくさん「◆Undernightさん 「◆プロの素人さん 「おはよう。ああ、偽は分かった。説得するとこからか」 」」
セルキーさん「だよねえ……共有死んだら確認出来ないから偽湧くよねえ」
ももちゃんさん「あーHOの悪いところでちゃった」
株式会社さん「あほくさ」
ホワイトチョコさん「えー、共有CCOとかナンセンスでは」
Mr.わかめてさん「プロの素人吊りでいいや」
じゅんこくさん「ほん」
シファソさん「草」
Undernightさん「◆プロの素人さん 「おはよう。ああ、偽は分かった。説得するとこからか」 」
Mr.わかめてさん「とおもったら、ホワイト吊りでいいやW」
かっぱえびせんさん「草」
参加最前線さん「Mr.わかめて共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
じゅんこくさん「あんよぉ」
ゲームマスター「夜会話面白かったです>共有」
サグラダさん「きたああああああああああああああ」
ももちゃんさん「完グレ生存はおいしいでしょ>サグラダ」
Mr.わかめてさん相方の意見も尊重して、株式会社指定
かっぱえびせんさん「株式黒かー・・・」
シファソさん「占われずなら全然OKだろ」
プロの素人さん共有CO。相方死亡。対抗いてワロタ
じゅんこくさん「個人的にはプロ素人共有がベストだったけれど」
リィさん「ゴリラおつつ。ちょwわかめてが共有かww」
ホワイトチョコさん「私が騙りなら、潜伏共有筆頭の素人さんに黒は出せないよ」
Undernightさん「素人共有確信して素人●打つように誘導かけたのにぃ!」
シファソさん「わかめて占わなくてよかった!!」
ももちゃんさん「さすがMrわかめて」
ゴヱモンさん「どっちにしても狼視点が滲み出る使い方だから村側が使うのは印象悪いね」
株式会社さん「すごいところに共有がいた」
じゅんこくさん「お、わかめ亭共有はいいねえ」
ゴリラックマさん「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!(地団駄)」
サグラダさん「おおーーーーーーでもおいしくない」
参加最前線さん「噛みが重なったが正しい表現だと私も思いますね>リィさん」
プロの素人さん「おはよう。ああ、偽は分かった。説得するとこからか」
Undernightさん「ええ・・・・・・・・・・・」
ホワイトチョコさん「まさかの二連囲いでした。対抗含め、私視点の狼は出そろいました。
今日はプロの素人かかっぱえびせんのどちらかを吊って下さい。」
じゅんこくさん「共有でてこいー」
Mr.わかめてさん「共有CO」
シファソさん今日はどちらかというと消去法で
ももちゃんサグラダは占いたくないと思ったし、わかめては占う価値がないと思ったから潜伏共有もあるかもだし
ゲームマスター「お疲れ様です」
Undernightさん「素人共有COしてもいいですよ」
ホワイトチョコさん占い理由:露骨に信用を落としてきているところから。
私視点確定村のUndernightさんの意見もくんで。
あと、グレーにあまり占いたい場所がいなかったので。
ももちゃんさん「はい」
株式会社さん「おはよう」
サグラダさん「おはようございます」
かっぱえびせんさん「おはよう」
Undernightさん「境界越え明日へと安らぎの日々へと」
じゅんこくさん「俺の名前はじゅんこくさん。純子をくさんくさんするために生まれてきたのだ」
ホワイトチョコさん「占いCO プロの素人●」
シファソさん「占いCO 株式会社●」
6日目の朝となりました。(18/03/26 21:44:56)
ゴリラックマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラックマさんを狙います。 >>> シファソ <<<
Undernightさんの独り言「遅いですね。」
参加最前線さん「へえ」
Undernightさんの独り言「humu」
Mr.わかめてさんの会話「あせらずとも両方のグレーつり、またはシファソの●つりあたりでもいいきはする」
ももちゃんさんの独り言「どっちにしてもじゅんこくはしろでしょう」
Mr.わかめてさんの会話「絶対にホワイトが真とはおもわないけどね。狩人がGJだしているとみたらね」
リィさん「言葉っていうのは常に変化するもんだけど、かみ合わせより、噛みが重なったというのが自然だがなぁ」
ゲームマスター「そういってくれると助かる GMの安心のためにやってることなので>霊界非表示」
ゴヱモンさん「少なくとも11万番台くらいでそういう使われ方しているのは見たことある。数字は適当>最前線」
じゅんこくさんの独り言「もし狼狼で初手狐噛みからさらに死体なしを出したのなら尊敬する」
ゴリラックマさんの会話「まー相方と意見が割れてるから折衷案でいくのが良いかねー」
Mr.わかめてさんの会話「まあ、シファソが●ひかない場合はどうするかにはなるが」
Undernightさんを護衛します。 >>> サグラダ <<<
Mr.わかめてさんの会話「ホワイトにせ、なら、シファソが真、なら、シファソの●をつって、ホワイト真にも対応とか」
じゅんこくさんの独り言「死体なしの様子から狼狼とかはない」
じゅんこくさんの独り言「あとはわかめ亭」
ゴリラックマさんの会話「ウホホホーンwwwwwwwwwwwwwww」
Mr.わかめてさんの会話「うーん、それなら、しふぁそが●だしたらそっちつったら?」
かっぱえびせんさんの遠吠え「共有かめてトラップふんだら素人が相方CO」
プロの素人さんの遠吠え「株式は、共有ありだと思う」
Mr.わかめてさんの会話「え、きめうつの?」
かっぱえびせんさんの遠吠え「ブラフもあんねんなァ」
参加最前線さん「本当ですか?初めて聞きました>ゴエモン」
Undernightさんの独り言「僕なら生存チェックで即噛み入れるんですけどね」
ゴリラックマさんの会話「明日ホワイトチョコ切ろうと思うんだけど相方どう思う?」
かっぱえびせんさんの遠吠え「かぶしきかじゅんこくは非共有かな」
プロの素人さんの遠吠え「わかめては共有じゃないと思うよ。◆Mr.わかめてさん 「これは株式会社さんが潜伏共有だな」」
かっぱえびせんさんの遠吠え「むっず」
Mr.わかめてさんの会話「うきいいいい」
シファソさんの遠吠え「てかな
明日●出すやん?
トラップ踏むやん?
素人さん共有COして タイミングが難しいけど」
プロの素人さんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
ゴリラックマさんの会話「ウホホホーンwwwwwwwwwwwwwww」
セルキーさん「お疲れ様、霊界非表示は楽しい」
プロの素人さんの遠吠え「ゴエモン占いは無駄玉使わせたね。」
じゅんこくさんの独り言「というかシファソGJの狩人いたら出ろ、でもよかったなあ」
ゴヱモンさん「最近は占い結果を先読みして噛むことを噛み合わせという文化もあるからそれ自体は不自然じゃないけど、グレー占いに対して使うと違和感しかないな」
かっぱえびせんさんの遠吠え「おk」
シファソさんの遠吠え「ただ●を出さないとやばい
絶対共有じゃないとこどこか教えてほしい」
かっぱえびせんさんの遠吠え「共有トラップ怖いな〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Mr.わかめてさんの会話「いきているのなら、もう占いから護衛はずして、共有か○護衛かもしれないし、もう一度GJでたら楽かな」
シファソさんの遠吠え「共有を噛みます(血涙)」
かっぱえびせんさんの遠吠え「あ、わかめても」
株式会社さんの念話「コーン」
じゅんこくさんの独り言「割と当たってると思ってる」
Mr.わかめてさんの会話「まあ、狩人がつられないのならおいしい」
プロの素人さんの遠吠え「いい感じだね。ゴエモン噛みワロタ」
ゴリラックマさんの会話「ウギッギッギwwwwwwwwwwホッホウギャッギャwwwwwwwwwwダンダン
ウホホイwwwwwwwwホッハwwwwwwwwウギャギャンwwwwwwwww
ウギャギャギャッギャwwwwwwwwwwウギッギwwwwwwwwww」
かっぱえびせんさんの遠吠え「株式・さくらだ・じゅんこく・もも>狐候補」
株式会社さんの独り言「明日生きてたら勝ちでいい?」
Mr.わかめてさんの会話「みんなからマークされているのかうほ」
サグラダさんの独り言「ゴエモン噛まれ…? なんじゃろうこれ
白を噛めなかった?」
ゴリラックマさんの会話「そこ!あ!い!か!た!」
5日目の夜となりました。(18/03/26 21:39:34)
セルキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → セルキーさん
ももちゃんさん0 票投票先 → セルキーさん
セルキーさん10 票投票先 → Mr.わかめてさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → セルキーさん
株式会社さん0 票投票先 → セルキーさん
Mr.わかめてさん1 票投票先 → セルキーさん
プロの素人さん0 票投票先 → セルキーさん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → セルキーさん
じゅんこくさん0 票投票先 → セルキーさん
シファソさん0 票投票先 → セルキーさん
Undernightさん0 票投票先 → サグラダさん
サグラダさん1 票投票先 → セルキーさん
リィさん「まぁ、狼の失言だよな。連平和から考えると占い視点銃殺GJのが見やすいだろうに」
Undernightさん「確定〇量産村
ホワイト→プロ 」
ももちゃんさん「じゅんこくいいね。」
ゴリラックマさん「ウギャギャホッホwwwwwwwwwwウンボバwwwwwwwwww」
かっぱえびせんさん「参加で死んでたら草」
シファソさん「うんだーはこの村をひっぱるんだぞ頑張ってくれ」
ももちゃんさん「セルキーめっちゃ探したわ。
いたの知らなかったw」
ゴリラックマさん「ウギャギャホッホwwwwwwwwwwウンボバwwwwwwwwww」
じゅんこくさん「で、ホワチョが囲ってなかったということは、昨日のパンダは仲間を吊り逃したいパンダ
グレーに●じゃないのは、シファソの○が多いからついでに削りたかった」
サグラダさん「じゅんこくーシファソ2wまでは割とマジで固定気味になりかけてるんだけど」
Undernightさん「呪殺起きないと思いますよ。死んでると思うので。参加で。」
かっぱえびせんさん「というか、シファソに真があるかないかのゲームなのでさっさと銃殺だしてほしい」
ホワイトチョコさん「共有噛みとかでGJ起きてる可能性もないわけではないかもだが…」
ゴリラックマさん「ホンゲ?」
シファソさん「だから狩人さえ死ななければ勝のゲームなんだよ」
じゅんこくさん「呪殺を見ないというより、狼が狩人狙いで噛んだのと被った、と考えるのが道理
噛み合わされた、なんて、狼がそれを狙ったような言葉を出してるあたりがもう、なんていうかホワイトチョコ」
参加最前線さん「ホワイトチョコさんへ
噛み合わせというのは噛みに占い先を合わせることです
占い先に狼が噛みを合わせることではありません
見てるかわからないですけど誤りなので覚えて帰ってください」
Undernightさん「ホワイトチョコ素人占いましょうよ^^」
株式会社さん「ただ狐把握してるならかみ合わせしないなって感じだけわかった」
プロの素人さん「Undernightさん白はいい情報か。囲いずらい感じにしたほうがいい。ちなみにホワイトチョコさん今のところ真と見れない。」
ホワイトチョコさん「私を噛むのに失敗してから死んだ狩人候補っていなくない?」
セルキーさん「露骨な噛み合わせ感というかなんというか。というか共有もう一人どこなの」
ももちゃんさん「これゴエモンで狩抜かれたんで最終日2択になるんじゃないでしょうかね。」
Undernightさん「ゴエモンを占う要素を教えてほしいですね。どうしてMrとか色々ある中でゴエモンなんでしょーねー」
シファソさん「なるほど囲ってなかったからうんだーて破綻怖かったのね」
ホワイトチョコさん「銃殺+死体なしなら、死体なしはどこよ」
ゴリラックマさん「ウギャギャギャッギャッギャwwwwwwwwwwwwwwwダンダン」
ゴヱモンさん「なんでパンダ吊らねえんだろうな。確実に非狐なのに」
サグラダさん「>ホワイトチョコさん
銃殺はみないの」
じゅんこくさん「◆ホワイトチョコさん 「うーん、噛み合わされたか」
はいこれ」
セルキーさん「COない」
Mr.わかめてさん「かっぱ吊りもありだが、それかグレー指定か」
かっぱえびせんさん「正直正解がわかってるゲームって面白くないのでシファソさん偽の両偽展開とか期待しています。」
Undernightさん「少なくとも僕にやる気があったらかっぱ Under〇もらった時点で僕はかっぱ殴り合う準備始めてますので。」
ゴリラックマさんオレ セルキー CO きく
じゅんこくさん「いや俺が吊りたいってだけだがね>ゴリ男」
株式会社さん「呪殺GJなんか起きないからほぼかみ合わせにしかみえないけどさ」
ホワイトチョコさん「うーん、噛み合わされたか」
セルキーさん「とりあえず最大残り人外4で吊りが5、グレーは5かな」
サグラダさん「ももちゃん以外って感じ」
シファソさん「ももちゃん、違ったわ」
Undernightさん「どっちかっていうとサクラダ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴリラックマさん「ウキキー?」
ももちゃんさん「アンダーヘアが両視点○になったので落ち込みました・・・」
ホワイトチョコさん「狩人いきているだろうし、確定呪殺出せば真確定するから>ももちゃんさn」
ゴリラックマさんセルキー?
プロの素人さん「グレーがみか呪殺ってか。おはよう。噛み合わせにしかみえんが」
株式会社さん「この進行展開ならグレー吊りだけど」
かっぱえびせんさん「露骨すぎで草」
じゅんこくさん「つまりセルキー吊ろうぜ」
シファソさん「ホワイトチョコの明日は狐狙いで占いますからのすがすがしさ結構好き」
Undernightさん「モモの悪意ある名前ミスに僕はきれそうです。」
Mr.わかめてさん「僕には、わかめてしかないんですよ」
ホワイトチョコさん占い理由:狐狙うとは言ったけれど正直あまり狐っぽいところが見当たらない。強いて言うならここに来て発言が伸びてきていてかつ対抗の信用を少し落としているここかなぁ、と。
セルキーさん「これはー……」
ゴヱモンさん「しんだ」
じゅんこくさん「ほわっちょによる噛み合わせブロッサム」
かっぱえびせんさん「おはよう」
シファソさんこれ読まれるかなとか思いつつストレートに占い
昨日と同じで弁がたつとこをがんがんがんと!
意見は濃いから好き
サグラダさん「おはようございます」
ももちゃんさん「あなたはもう一つ●見つけたら明日優先的に吊れるのになぜ呪殺狙ってるんですか?
◆ホワイトチョコ 「今日は呪殺狙いで占うよ」」
株式会社さん「おはよう」
セルキーさん「おはよーん」
Undernightさん「見せてあげる深い夜を断ち切って」
ゴリラックマさん「ウーホッホッホウホー!」
シファソさん「占いCO Undernight○」
ホワイトチョコさん「占いCO ゴヱモンさん○」
じゅんこくさん「俺の名前は純国産。国産こそ至高と信じて疑わない男だ」
5日目の朝となりました。(18/03/26 21:33:17)
ゴヱモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴヱモンさんを狙います。 >>> シファソ <<<
リィさん「俺、コテ騙りとかされるほどじゃねぇぜ。」
ゴリラックマさんを護衛します。 >>> サグラダ <<<
ゴリラックマさんの会話「プルプル」
じゅんこくさんの独り言「ぐるぇえくっそひろいだるい」
参加最前線さん「エディさん真ですか?」
Mr.わかめてさんの会話「そこが怪しいってことか」
じゅんこくさんの独り言「仮にホワチョ狼で仲間を吊られたくないから●を打つなら、グレーの方が確実ではある
が、シファソの○の多さを考えれば、○を削りたいのも道理」
ももちゃんさんの独り言「もしかしたら考えてる事が違う系の真なのかもしれない・・・」
セルキーさんの独り言「違うグレー6か」
ゴリラックマさんの会話「>◆サグラダ 「シファソやべえ」
>◆サグラダ 「連噛みは流石にねえだろ」

ホウホウウホッホホウッホ!
ウギギギャッギャwwwwwwwwwwウホホイウホホイwwwwwwwwww」
ももちゃんさんの独り言「霊で1人外死亡してるんで●見つける方がいいんだけどな。」
プロの素人さんの遠吠え「株式きになる」
セルキーさんの独り言「グレーが7人、共有片方は……?」
Mr.わかめてさんの会話「個人的にはホワイトさんのほうが真っぽいな」
プロの素人さんの遠吠え「黒は共有地雷があるから出せないね。」
じゅんこくさんの独り言「ホワチョ狼だとあんだーしか囲い候補がない」
シファソさんの遠吠え「噛み合わせはちょっときついかもなぁ
ゴエモン噛んで適当に●」
Mr.わかめてさんの会話「うほうほ」
かっぱえびせんさんの遠吠え「狩人か狐っぽいのは株式かな〜と」
ゴヱモンさんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
サグラダさんの独り言「うーんここなあ」
ゴリラックマさんの会話「ホッホッホッホッホwwwwwwwwwwwwwwwギャッギャッギャwwwwwwwwww」
じゅんこくさんの独り言「ゴウェモンはどうかなー」
株式会社さんの念話「俺噛みだろ」
プロの素人さんの遠吠え「ごえもん噛み合わせかな」
株式会社さんの念話「村人やりたかった」
リィさん「おつつ、いい遺言じゃね?
セルキー&ミスターわかめて、あたりだよなぁ」
セルキーさんの独り言「残り5吊り、最大4人外」
Mr.わかめてさんの会話「むきいいいいいい」
ももちゃんさんの独り言「んー・・・まじでこういう人なのかな。
◆ホワイトチョコ 「今日は呪殺狙いで占うよ」」
かっぱえびせんさんの遠吠え「nightを想定狼位置にするのは難しいな」
株式会社さんの念話「もういいよね」
ゴリラックマさんの会話「ゴホホホウギャウギャウギャギャ」
Mr.わかめてさんの会話「狩人候補で噛まれるもよし」
かっぱえびせんさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Mr.わかめてさんの会話「狼視点、もう信用するしかないっぽいし」
参加最前線さん「乙」
プロの素人さんの遠吠え「Undernight、ももちゃんは、アンチホワイト派だね」
シファソさんの遠吠え「多分共有噛めないぽいんでゴエモンぶち殺しますがいいですか?」
かっぱえびせんさんの遠吠え「うーーーーん。共有は無理そうですね・・・」
ゴリラックマさんの会話「ウギャギャギャッギャッギャwwwwwwwwwwwwwwwダンダン」
Mr.わかめてさんの会話「これなら潜伏しておこうかな。うほ」
ゴリラックマさんの会話「そこ!あ!い!か!た!」
ゲームマスター「アンダーナイトをアンダーヘアというのは無理があるのでは」
4日目の夜となりました。(18/03/26 21:28:26)
参加最前線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → 参加最前線さん
ももちゃんさん0 票投票先 → 参加最前線さん
ゴヱモンさん0 票投票先 → 参加最前線さん
セルキーさん1 票投票先 → 参加最前線さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 参加最前線さん
株式会社さん0 票投票先 → 参加最前線さん
Mr.わかめてさん1 票投票先 → 参加最前線さん
プロの素人さん0 票投票先 → 参加最前線さん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → 参加最前線さん
じゅんこくさん0 票投票先 → セルキーさん
シファソさん0 票投票先 → 参加最前線さん
Undernightさん0 票投票先 → 参加最前線さん
サグラダさん0 票投票先 → 参加最前線さん
参加最前線さん12 票投票先 → Mr.わかめてさん
シファソさん「でもあさはかすぎるよねその考え」
ゴヱモンさん「死体なしとCOなしあるのに別のグレ吊りはNG>じゅんこく」
じゅんこくさん「もおもおちゃんは、その理屈を展開するのはいいが、狼がそういう判断をして書き換えたかどうか、を判断してるかどうか」
リィさん「今日のももちゃんは朝一以外まともだ。」
Undernightさん「korosuzo 」
参加最前線さん「死体なし2回で黒先もCOなし言ってる
俺が狩人ならどうするつもりだったのかね。クソ進行するんだから必ず勝てよ糞ゴリラ」
シファソさん「そりゃそうでしょうね>ももちゃん」
Undernightさん「6-3だぞ 囲い位置が信用勝負位置になるのだから流石になくねぇ?って思うんだけどさぁ」
ゴリラックマさん「ウギギギャッギャッギャwwwwwwwwwwウギャッギャwwwwwwwwww」
ももちゃんさん「ちなみに、シファソ視点ではアンダーヘア狼だよ。」
Undernightさん「少なくともカッパで発言落ちてるというポイントで信用するのかといわれるとNOだと思うので。シフォン狼にはみえねぇかなと。」
ゲームマスター「霊ろら展開での死体無し連発は可能性が広くて面白いね」
ももちゃんさん「なのでホワイトチョコが出したかっぱえびせん●っていうのはそういう意味では利に叶ってる。」
じゅんこくさん「というわけでセルキー吊りましょう」
ホワイトチョコさん「今日は呪殺狙いで占うよ」
じゅんこくさん「しかしあれね、霊ロラだとグレ狭まらないのがめんどくたいよね」
ももちゃんさん「ましてや霊がロラで吊れるってなると信用勝負できる盤面になるんです。」
シファソさん「てか1mmも真ないなら今ホワイトチョコ吊ってもいいんですよ
それは推してくださらない?」
プロの素人さん「ももちゃんさん、ああ、そういう意味ね。ごめん」
ももちゃんさん「1回目の死体なしで普通の騙り狼なら囲うんですよね。」
ゴヱモンさん「この●が本物ならよし、偽なら狼はグレランなら吊れそうで且つ囲うのは不自然だった位置にいる」
ゴリラックマさん「ウギャッギャッギャッギャwwwwwwwwwwwwwww」
Undernightさん「正直Under占ってからの対抗おっかけ俺は嫌い。」
ももちゃんさん「おまえはログよめ>プロの素人」
参加最前線さん「ホワイトチョコ真なんざ1ミリもないけど黒吊りしないのはどうなの」
セルキーさん「指定了解。狩人のへま狙って連噛みした可能性もなくはないかもしれない」
ももちゃんさん「霊が真狂とみて、仮に占い真狼と見た場合」
リィさん「指定ははずしてると思うけどまぁいいや、狩人ゲーだろうなぁ」
プロの素人さん「ももちゃんさん、リィさんもう吊っている。。。」
シファソさん「だから連噛みじゃないの?まあ狩人死ななければなんでもいいんだよ」
じゅんこくさん「さんかさいじぇんしぇんは吊っていいけど、パンダ吊らないのも気持ち悪い」
ゴリラックマさん「ホアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーッッ!!」
株式会社さん「それだけ役職狭まってしまうのにな」
ももちゃんさん「ただね」
ホワイトチョコさん「私としては狩人を保護したいしまだ狼つれてないので黒吊ってほしいんですが」
ゴリラックマさん参加最前線吊り
ゴヱモンさん「死体なしどっちかが狐噛みなら狼はいつでも狐処理できるから●キープはもったいない」
ももちゃんさん「ホワイトチョコさんは呪殺出せばリィさん吊らなくて済むんですが・・・」
Undernightさん「シフォソ>ふっつーにかっぱぐれーだとおもってた」
セルキーさん「パンダだからなあ」
参加最前線さん「COなし」
かっぱえびせんさん「正直、大方シファソGJの狐噛み」
ゴリラックマさん「ウギギギャッギャッギャwwwwwwwwwwウギャッギャwwwwwwwwww」
株式会社さん「グレー吊る気ならCO言わないように施せよ」
Undernightさん「少なくともシフォソでGJ出てるなら連噛みかグレー噛まずに参加感出そうなきがするんですけどねーきのせいっすかねー」
ゴリラックマさん「ウホホホッホwwwwwwwwwwホッホッホッホッホッホwwwwwwwwww」
Mr.わかめてさん「あれ●つらないのか」
シファソさん「てか初手でGJ出てる以上、●が護衛ブラシになるんですかね?
護衛用のブラシですか?ゴシゴシゴシ」
じゅんこくさん「今日の死体なしは狐噛みor○噛み、または両方ってのが濃厚
薄く真狂-真狼(狐)からのシフト噛みもあるけど、まあ今は考えなくていいや」
ホワイトチョコさん「私視点、そこは狂もある位置だし、何より霊ロラは完遂するもの>ももちゃん」
ももちゃんさん「COなしいっていようとシファソの○です。」
ゴヱモンさん「シファソの印象が1ポイントDOWN」
ゴリラックマさん参加最前線にCOを聞く
株式会社さん「COなしいってるなら河童でいいわ」
参加最前線さん「シファソさんはMr.わかめて占ったら死ぬ病にでもかかってるの」
かっぱえびせんさん「連噛みはあんまり考えられない」
ゴヱモンさん「2-2なら連噛みよりGJ→狐と見るのが妥当でしょう」
ももちゃんさん「かっぱえびせんCOなしとかどうでもいい。
パンダ放置です。」
プロの素人さん「なんで狩人GJだと思ったんだろう? 理由が単純に知りたい
◆ホワイトチョコさん 「これは、狩人GJかな」
あと、投票理由もほしいかな。さっそく黒出てるけど」
Undernightさん「ぐえー」
リィさん「占い護衛継続しとけ、というのにプロ護衛しただろ、これ。」
Undernightさん「護衛ブラシの●でしかないので。」
Undernightさん「護衛ブラシの●でしかないので。」
サグラダさん「シファソやべえ」
ホワイトチョコさん「今日の死体なしは狐を噛んだのかな」
かっぱえびせんさん「だけどさ、これ絶対狼狐把握しているやつでしょ。」
セルキーさん「またGJかな」
サグラダさん「連噛みは流石にねえだろ」
株式会社さん「かっぱCOなしいえるならそのまま吊りたいけど言えないならグレーでいいよ」
Undernightさん「ももちゃん>パンダ作られたらてめーどうすんだよ 平和出てる以上統一宣言しても色割られる未来しか見えねーぞ。」
シファソさん「連噛みを防いでいくーーーー!!!!」
プロの素人さん「死体なしか。おはよう」
Mr.わかめてさん「僕には、わかめてしかないんですよ」
参加最前線さん「おはよう」
ゲームマスター「戦績酉以外のときは霊界非表示したい系GMです>リィ」
かっぱえびせんさん「COはなし」
ももちゃんさん「真切っていいですよこの人。
ホワイトチョコさん 0 票 投票先 → リィさん」
ゴヱモンさん「狼におやつあげてもいいですか?」
じゅんこくさん「でもこうなるとどうだろうねえ」
ホワイトチョコさん占い理由:
今日の死体なしを見て発言が落ちたところ。
発言が減ったのにかなり狩人を気にしているのが、即噛み失敗した狼っぽかったため。
あと対抗の囲い位置。
Mr.わかめてさん「おはよう」
Undernightさん「セルキー ゴエモン サクラダですと残念ながらせるきー君が一歩リードなんですが
ここで純黒以外から誘導がせるきーに入ってくるようならそこ吊りたいですね。」
シファソさん狩人正解してるなら、無理して人外探す必要ないんでないの?
というわけで人外だと弁が強そうなじゅんこくにロックオン(いい意味で)
ゴヱモンさん「おはよう」
サグラダさん「おはようございます」
かっぱえびせんさん「おはよう」
じゅんこくさん「ひょー!」
株式会社さん「おはよう」
セルキーさん「おはよーん」
Undernightさん「君を連れて行く誓い立てるそれでもまだ嘆くのなら 」
シファソさん「占いCO じゅんこく○」
ゴリラックマさん「ウホホイウホホイwwwwwwwwwwwwwwwダンダン」
ももちゃんさん「理解してない人なのか、詭弁なのか・・・
平和出てる状況で一番危惧するのは狩占いですよ。
んで一番理想なのは狼吊りなんですよ。
狼占って吊るとグレ数減らないのであんまりよくないんです。
それよりは非狩を確定○にしていく方が良いのわからないですか?

◆Undernightさん 「おめー村で見てるんだから無駄なことすんなよ>もも」」
じゅんこくさん「俺の名前は純国産。ジュン国産ではないから間違えるなよ」
ホワイトチョコさん「占いCO かっぱえびせんさん●」
4日目の朝となりました。(18/03/26 21:21:25)
ゴリラックマさんを狙います。 >>> シファソ <<<
リィさん「ももちゃん、誰だろうなー。」
ゴリラックマさんを護衛します。 >>> サグラダ <<<
Undernightさんの独り言「◆ももちゃんさん 「霊吊りしたから無駄占いになりました>Underhairさん」 」
Mr.わかめてさんの会話「うききいいいいいい」
Undernightさんの独り言「さりげなく名前間違えられてるから草生やしてる」
ゴリラックマさんの会話「ウホホイウホホイwwwwwwwwwwwwwwwダンダン」
ゲームマスター「戻り 霊界きたひとお疲れ様です」
じゅんこくさんの独り言「ホワチョの方が狼っぽいけれどー」
ももちゃんさんの独り言「ホワイトチョコが呪殺出せばリィ吊る必要ないんですけどね・・・」
株式会社さんの念話「グレーに生き残ったら勝ちでいいですか」
ももちゃんさんの独り言「真切っていいですよこの人。
ホワイトチョコさん 0 票 投票先 → リィさん」
かっぱえびせんさんの遠吠え「株式・せるきー・ごえもん」
株式会社さんの念話「それ以外どのパターンでも無理」
シファソさんの遠吠え「じゅんこくはそのうち消します」
じゅんこくさんの独り言「リィとか絶対いまごろ霊界でおっぱい揉もうとしてる」
Mr.わかめてさんの会話「うほうほ」
株式会社さんの念話「占い真狂の時だけワンちゃんだな」
ゴリラックマさんの会話「ホンギャ」
シファソさんの遠吠え「狩狐候補をあげまくってください
私は理由を書きまんす」
じゅんこくさんの独り言「おっぱいもみたいよね」
かっぱえびせんさんの遠吠え「連噛みおk」
サグラダさんの独り言「護衛場所ねえ」
株式会社さんの念話「もうほとんど勝ち目ナインでお疲れ」
プロの素人さんの遠吠え「サグラダさんが共有かなぁ勘だけど。」
ももちゃんさんの独り言「理解してない人なのか、詭弁なのか・・・
平和出てる状況で一番危惧するのは狩占いですよ。
んで一番理想なのは狼吊りなんですよ。
狼占って吊るとグレ数減らないのであんまりよくないんです。
それよりは非狩を確定○にしていく方が良いのわからないですか?

◆Undernightさん 「おめー村で見てるんだから無駄なことすんなよ>もも」」
Mr.わかめてさんの会話「まあ、じゃあ、●吊りとかでないならでるよ」
ゴリラックマさんの会話「ウホホホッホwwwwwwwwwwホッホッホッホッホッホwwwwwwwwww」
かっぱえびせんさんの遠吠え「信用では負けてないしそのまま続行でもいいと思われ」
シファソさんの遠吠え「共有GJとか聞いてないぞ
共有連噛み」
セルキーさんの独り言「アザラシの皮まとった妖精だから仕方ないのか」
ゴリラックマさんの会話「ウホホイwwwwwwwwwwホッホウンボバwwwwwwwwww」
株式会社さんの念話「いつまで生存できるかゲームになりました」
Undernightさんの独り言「君を連れて行く誓い立てるそれでもまだ嘆くのなら 」
ゴリラックマさんの会話「〇もらってなかったら出す」
リィさん「とりあえず、死ぬまで気づかなかった」
プロの素人さんの遠吠え「共有噛んでGJだね」
セルキーさんの独り言「ほぼ村しかやってないんだけどどうにも獣臭くなる、ファブリーズ下さい」
Mr.わかめてさんの会話「明日、吊られそうな流れならでますうほ」
セルキーさんの独り言「急募:村っぽい発言の仕方」
リィさん「おつかれー役職表示なしか。」
かっぱえびせんさんの遠吠え「共有GJ?」
プロの素人さんの遠吠え「共有GJだねぇ。」
かっぱえびせんさんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
ゴリラックマさんの会話「ンゴンゴ」
3日目の夜となりました。(18/03/26 21:16:45)
リィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → リィさん
ももちゃんさん1 票投票先 → Undernightさん
ゴヱモンさん0 票投票先 → ももちゃんさん
セルキーさん2 票投票先 → リィさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → リィさん
株式会社さん0 票投票先 → リィさん
リィさん11 票投票先 → セルキーさん
Mr.わかめてさん0 票投票先 → リィさん
プロの素人さん0 票投票先 → リィさん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → リィさん
じゅんこくさん0 票投票先 → セルキーさん
シファソさん0 票投票先 → リィさん
Undernightさん1 票投票先 → リィさん
サグラダさん0 票投票先 → リィさん
参加最前線さん0 票投票先 → リィさん
ホワイトチョコさん「統一占いなぁ…」
Undernightさん「おめー村で見てるんだから無駄なことすんなよ>もも」
シファソさん「ホワイトチョコが狂だというならきっと明日彼が死体になるでしょう
逆なら悲しいぜ・・・」
ゴリラックマさん「ウギャギャホッハwwwwwwwwwwウホホイwwwwwwwwww」
じゅんこくさん「リィが狼なら狼は最初から2騙り」
ももちゃんさん「こんなん詰め方だけですよ。」
Undernightさん「もっと戦力外通告位置を殺していくんですよ。できてないですね。」
じゅんこくさん「それよ」
じゅんこくさん「まあこれもうあれよ、ほぼ占い真狼だから、なんかもうそういうあれよ」
プロの素人さん「占い真狼―霊能真狂かなぁ。狩人保護もかねてつらんのはないけど。リィさんが狼的にはみえないんだよなぁ。」
ももちゃんさん「統一ももちゃん占いしてくださいよ。」
ゴヱモンさん「ああいや違いますね、潜伏狂人が存在しないホワイトチョコはももちゃんさんを占っても問題ないんでした」
参加最前線さん「ももちゃんはグレー投票する変人三人衆の一角だけど狼じゃないよ」
ももちゃんさん「じゃあめんどくさいんで」
サグラダさん「まあどういう想定してもリィの様子から霊真狂はある程度固定させて進める所存」
じゅんこくさん「いまふたりの理由を読んで思った
どっちも雑すぎる、と」
ゴリラックマさん「ウギャッギャッギャwwwwwwwwwwwwwwwウギイイイwwwwwwwwww(大歓喜)」
Undernightさん「ももは即指定ではなく指定するにしても9生存タイミングあたりですよ。」
ももちゃんさん「別におかしくないですよ。
あなたと考え方が違うだけでしょう>リィさん」
シファソさん「平和の日の反応って結構アテになるよね」
株式会社さん「ホワイトが死体になっていたなら残すって選択もできるがしたいなし出てる以上ロラ完遂でいい」
リィさん「ももちゃんが昨日からおかしいな・・・」
ホワイトチョコさん「ふぇ…」
セルキーさん「ああそうだ、なんか足りないと思ったら共有だ」
参加最前線さん「読みました>シファソ」
Undernightさん「お前一度俺の発言を見返してこい>ホワイトチョコ」
ゴリラックマさん「プゥ〜」
ホワイトチョコさん「別にあんまりかさましには見えなかったですが>Undernightさん」
リィさんあと、共有はすでに占われた、もしくは占われるような発言してるならでとけ。
狩人が真占いほぼ知ってる状況なんで、共有が潜伏継続する意味はほぼない。
どうせボルコン噛みだし、グレーにいるならでておいたほうが賢明だぜ?
ももちゃんさん「リィ吊るぐらいなら今日の○もらい吊った方が良い。」
Undernightさん「何故信用上げた最前線にシファソが突っ込むのか。」
株式会社さん「というかここで残す場合ってホワイトがかまれた時ぐらいだろう」
サグラダさん「対抗の白>両占い」
プロの素人さん「参加最前線さんは、占い先誘導しすぎで、狼ならかなり積極的な感じ。違うような気がする」
ゴヱモンさん「ももちゃんさんだけは占わないでください>ホワイトチョコ」
ゴリラックマさん「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!」
シファソさん「占い理由読みました?>参加最前線」
じゅんこくさん「さんかさいぜんせんがきもちわるいよぉふえぇ」
ももちゃんさん「いやいや、後回しにするだけですよ>株式会社さん」
じゅんこくさん「おまえそれゴリラ関係ねえじゃねえか!!!>げりのごりらっくま」
Undernightさん「ここで内容をかさましして発言を稼いでると言っていたらホワイトチョコには+1点を挙げたのですが、かさましといわないで多弁と行ってしまうあたり適当に理由作ってるので真切りました。」
ホワイトチョコさん「占って欲しいところがあれば適当に意見プリーズ」
参加最前線さん「シファソさんはどうしてMr.わかめて占ってないの」
じゅんこくさん「どこまでもせるせるきぃー」
ゴリラックマさん「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
かっぱえびせんさん「狩人いるならローラーでいいや(思考停止)」
じゅんこくさん「つまり、明日はセルキーです」
株式会社さん「決め打ちを間違うというリスク負う必要はない」
Undernightさん「多弁という名の中身ある発言は実質4 どう見ますかね?」
参加最前線さん「ホワイトチョコ狼がシファソ即噛みで手抜いてるがな」
かっぱえびせんさん「どうやら狩人視点ではどちらが真か分かったみたいなんでそんな感じでよろしく。(狐噛みはしらない)」
Mr.わかめてさん「ロラでいいや」
リィさん「ゴリラ護衛とか、そんなんじゃなければ占いGJ、ほぼ真GJだ。
狩人はずーっと平和でた占い護衛していてくれ。」
ホワイトチョコさん「私視点では霊能真狂確定だね」
じゅんこくさん「で、ホワイト視点は霊真狂が確定した」
シファソさん「これもう半分勝ちなんで後狩人は生き残ってくださいおなしゃす」
ももちゃんさん「平和出たんで完遂しません>株式会社」
セルキーさん「GJ、ロラ完遂」
Undernightさん「ももちゃん>僕個人的にホワイトチョコに護衛が偏るから2-2展開で霊能占いはありっていう答えのほうが好きでした。」
ゴリラックマさん「ブリッ」
じゅんこくさん「ここで死体なしが出るならリィ残すのもいいんだけど、死体なしだからこそリィ吊るのもいいという、この二律背反」
ゴヱモンさん「明日はももちゃんさん吊りですね」
ホワイトチョコさん「これは、狩人GJかな」
サグラダさん「テイクイットイージーなゲームに成り下がったくさい」
プロの素人さん「おーいいね。いいね。吊が増えた」
シファソさん「やったぜ!!!!」
株式会社さん「完遂」
ゴヱモンさん「おはよう」
Mr.わかめてさん「ナイス」
リィさんOK,おk、平和なら俺吊り
ホワイトチョコさん占い理由:多弁なところから、色々と見えていそうで早めに色を見ておきたいと思ったため
シファソさんボクの中での絶対人外率高い発言二つゲットしたのでノータイムでかっぱえびせんです
◆かっぱえびせん 「霊能ローラーなら虫片吊りでいいレベル」
◆かっぱえびせん 「これはできる共有」
サグラダさん「おはようございます」
ももちゃんさん「霊吊りしたから無駄占いになりました>Underhairさん」
セルキーさん「おはよーん」
Undernightさん「シファソに護衛誘導した参加最前線VSホワイトチョコに護衛寄せたUndernight」
株式会社さん「おはよう」
じゅんこくさん「いいね!」
シファソさん「占いCO かっぱえびせん○」
ホワイトチョコさん「占いCO Undernightさん○」
リィさん「霊能Co 虫〇

ほぼ狂人。なぜなら挨拶してないからだ。
挨拶してない霊能など、占いの数見て霊騙りに切り替える狂人と断定していいのだ。

遺言で人外はセルキーな。俺〇もらいで霊ロラ絶対完遂など腹にイチモツあるぜ。」
かっぱえびせんさん「おはよう」
Undernightさん「遥か絆願い届け風が翔ける朝焼けの向こう側へと」
ゴリラックマさん「プルプルプル……」
じゅんこくさん「俺の名前は純国産。生粋のジャパニーズだ」
3日目の朝となりました。(18/03/26 21:09:41)
ゴリラックマさんを狙います。 >>> シファソ <<<
サグラダさんの独り言「8」
ゲームマスター「ちょいと離席」
じゅんこくさんの独り言「せるきー」
Undernightさんの独り言「IEはごみ」
ゴリラックマさんの会話「ブリッ」
ゴリラックマさんの会話「プルプルプル……」
Mr.わかめてさんの会話「むきーーーー」
Undernightさんの独り言
遥か絆願い届け風が翔ける朝焼けの向こう側へと」
ゴリラックマさんの会話「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!(地団駄)」
かっぱえびせんさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
じゅんこくさんの独り言「さてどこが死ぬやらね」
Mr.わかめてさんの会話「うっききー」
シファソさんの遠吠え「おっしゃとりあえず共有噛むわwww
今日銃殺出たらごめりんこで
後は適当に灰噛みながら対応してくわ」
プロの素人さんの遠吠え「噛みはお任せ。共有消しておきたいかもね。」
ゴリラックマさんの会話「ウホホイwwwwwwwwwwホッホウンボバwwwwwwwwww」
かっぱえびせんさんの遠吠え「狩狐狙うなら、セルキーわかめて(適当」
ゴリラックマさんを護衛します。 >>> サグラダ <<<
ももちゃんさんの独り言「占いどっちも偽臭い・・・w」
プロの素人さんの遠吠え「信用勝負だ―」
Undernightさんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
じゅんこくさんの独り言「おっぱいもみたいなあ」
ゴリラックマさんの会話「ウギャッギャッギャッギャwwwwwwwwwwwwwww」
Mr.わかめてさんの会話「うほうほ」
さん「おつかれです」
ゴリラックマさんの会話「ウギャッギャッギャwwwwwwwwwwウギギッギwwwwwwwwww」
セルキーさんの独り言「圧倒的そっちだよな、真偽はともかくヨーグルトうめえ」
かっぱえびせんさんの遠吠え「信用勝負だァあああああ!!!!」
ももちゃんさんの独り言「何の情報にもならんだろ・・・」
かっぱえびせんさんの遠吠え「共有っぽいのはサグラダかごえもんかな」
ももちゃんさんの独り言「どうせならリィ吊れよ・・・」
シファソさんの遠吠え「連囲い信用勝負キターーーーーー!!」
Mr.わかめてさんの会話「これなら、霊ロラまで潜伏してるうほ」
サグラダさんの独り言「これ潜伏占いまだいたりするか?」
2日目の夜となりました。(18/03/26 21:05:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → さん
ももちゃんさん1 票投票先 → Undernightさん
さん11 票投票先 → リィさん
ゴヱモンさん0 票投票先 → ももちゃんさん
セルキーさん0 票投票先 → さん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → さん
株式会社さん0 票投票先 → さん
リィさん2 票投票先 → さん
Mr.わかめてさん0 票投票先 → さん
プロの素人さん0 票投票先 → さん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → さん
じゅんこくさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
シファソさん0 票投票先 → さん
Undernightさん1 票投票先 → リィさん
サグラダさん0 票投票先 → さん
参加最前線さん0 票投票先 → さん
じゅんこくさん「分かり合えないからこそ分かち合えるんだ>株式」
ゴリラックマさん「ウホホイwwwwwwwwwwホッホウンボバwwwwwwwwww」
Undernightさん「文字数が違います。」
シファソさん「さてさてさて頑張ろう」
リィさん「いや、できねぇ共有なんだ。
霊ロラでいいなら、潜ってればいいし、
潜るつもりないなら、はやばやとCOしてればいい。」
かっぱえびせんさん「虫片吊りしないならグレーつったほうがよいけど
相方ださないなら大人しく虫つるしかない」
じゅんこくさん「googleな判断に空目したからお金返して>あんだーないと」
参加最前線さん「シファソさんMr.わかめて占って」
株式会社さん「じゅんこくとは気持ちが分かり合えないようだ」
Undernightさん「プロ素人が共有なのだとしたら出ないのはGoodな判断だと私は思いますよ。」
ホワイトチョコさん「狩人は私抜かれると村きついので護衛是非ともよろしくね」
ゴリラックマさん「プスゥ〜」
ももちゃんさん「その場合共有がグレーに指定すればいいです。」
じゅんこくさん「つまりかっぱえびセウカンを吊りましょう」
かっぱえびせんさん「これはできる共有」
ゴリラックマさん「ウギャッギャッギャッギャwwwwwwwwwwwwwww」
シファソさん「いいでしょう」
Undernightさん「濡れ羽色のショーウィンドー映る君は誰?溢れる涙助けを呼ぶ声」
ももちゃんさん「なぜなら人外が霊アーマーしてくれてるんで。」
じゅんこくさん「吊り無駄に使わなくて済んだんだからいいことなのに、何で株式会社は嘆いているのか」
ゴリラックマさん相方霊騙ってない
Mr.わかめてさん「これは株式会社さんが潜伏共有だな」
ももちゃんさん「実はこの形で霊に共有が混ざってない場合、グレ吊りするのが妙案なんですよ。」
Undernightさん「それ真狂見たとしても残す意味にはならないでしょう。それならラインでもしたいと主張しましょうよ。」
プロの素人さん「ゴリラを吊れなくなった。」
参加最前線さん「シファソが真だから護衛してください」
株式会社さん「なんでこれが共有なんだよ」
セルキーさん「共有そこね、ロラなら片吊りだけは無しだよ」
ホワイトチョコさん「対抗は多分狼で占い2出たのを見て狂人が霊に出たパターンか」
ゴリラックマさん「ウホホホッホwwwwwwwwwwホッホッホッホッホッホwwwwwwwwww」
じゅんこくさん「それはない>シファソ」
シファソさん「ゴリラ占わなくてよかった(手のひら540°返し)」
リィさん「もうそれがかなわないんだぜ。>株式会社」
かっぱえびせんさん「囲って貰って霊能COする人外を私はみたことがない。りいはわるくて狂」
ゴヱモンさん「\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/」
株式会社さん「マジでうざい」
プロの素人さん「2−2だな。共有はまかせるけど占われたらゆるさん」
株式会社さん「霊ロラするはするから先にゴリラ吊ろう」
じゅんこくさん「それはない>かっえび」
ゴリラックマさん「ウギャッギャッギャwwwwwwwwwwギャッギャwwwwwwwwww」
シファソさん「正直言うと3-1より2-2の方が生存率上がってうれしい」
ももちゃんさん「それは霊ローラーとはいわないです>かっぱえびせん」
Undernightさん「ここまで来てロラ撤回指示がないのでロラですよ。片方残しなんてぬるいことはしない全殺しだ。」
じゅんこくさん「これあれです、かっぱえびせんが産地偽装してますね
おそらく彼の中身は韓国産のセウカンです」
ゴリラックマさん共有CO 相方生存
リィさん「感情吊りダメ、絶対、なんだぜ。」
サグラダさん「本場のゴリラを見せてやりたい」
セルキーさん「撤回が無いならどうする?ロラ?」
ホワイトチョコさん「どちらと言えば霊能が真狂かなぁ」
ゴリラックマさん「ダンダンダンダンダンダンダンダン」
かっぱえびせんさん「霊能ローラーなら虫片吊りでいいレベル」
参加最前線さん「シファソが真だよ」
株式会社さん「霊ロラするまえにゴリラ吊りたい」
シファソさん「ゴリラ占って人外引くなり銃殺するなり噛まれ死ぬなり早期退場させればよかった」
Mr.わかめてさん「ウホウホ」
じゅんこくさん「もう僕ぜんぶわかりましたよ、ちょっとぱんつつめたいですけど」
さん「虫の息です」
Undernightさん「期待削ぐ人混みとノイズ狼狽う僕を蔑んでる」
ゴリラックマさん「ウギャギャホッホッホwwwwwwwwwwフンボバwwwwwwwwwwww」
Undernightさん「モモちゃん>無駄ではないと思う理由をどうぞ。」
プロの素人さん「ゴリラ>日本語でOK」
セルキーさん「文字化けというよりログが壊れる」
Mr.わかめてさん「撤回がないのならロラで」
ももちゃんさん「霊能候補を占うっていうのはわりと無駄でもないよ>リィさん」
ホワイトチョコさん「リィさんは霊能なのか」
シファソさん「たたんたんたんたん!」
かっぱえびせんさん「wあんまりつけると文字化けするから気をつけて」
じゅんこくさん「これあれですね、虫さんが虫になるやつですね」
ゴリラックマさん「ウギギギャッギャwwwwwwwwwwウホホイウホホイwwwwwwwwww」
株式会社さん「ゴリラがうざい」
ゴヱモンさん「おやすみ」
さん「おはよう」
リィさん「悪いな、無駄占い発生っぽいぜ。」
セルキーさん「おっと霊能二人か」
Undernightさん「繰り返すアンノウンの日常を訝しむお前こそが嘘だと」
じゅんこくさん「こわすぎておしっこちょっとでちゃった」
ホワイトチョコさん「理由:お隣占い(左)」
参加最前線さん「おはよう」
さん霊能CO
リィさん「霊能Co」
シファソさんなかなかセンスある名前の人が右に来たので
どれくらいプロなのか見せてもらいまっする
ゴリラックマさん「ウギャッギャッギャwwwwwwwwwwウギギッギwwwwwwwwww」
サグラダさん「おはようございます」
じゅんこくさん「ごりらっくまがこわい」
ゴヱモンさん「おはよう」
プロの素人さん「おはよー」
シファソさん「占いCO プロの素人○」
Mr.わかめてさん「僕には、わかめてしかないんですよ」
ホワイトチョコさん「占いCO リィさん○」
ゲームマスター「「狐してえって何度も言ってるのに狐したくない人に狐が当たる理不尽」
そんな感じある」
株式会社さん「おはよう」
セルキーさん「おはよーん」
かっぱえびせんさん「やめられないとまらない」
リィさん「おはよう」
Undernightさん「沈みゆくあの緋色の太陽月を待ついま夕闇迫りて」
ももちゃんさん「ももちゃん」
ゴリラックマさん「ホッホッホッホッホwwwwwwwwwwwwwwwギャッギャッギャwwwwwwwwww」
じゅんこくさん「俺の名前は純国産。産地偽装は許さない男だ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/26 20:58:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シファソ <<<
サグラダさんの独り言「8か月も前だったマジか」
ゲームマスター「狐という無理ゲーは好きな人に与えてあげるべき」
Mr.わかめてさんの会話「むきーーっ」
ゴリラックマさんの会話
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ   人
    { /`Y´ _)  (二)
    ヽ'^) >. )  (二二)」
ゴリラックマさんの会話「ウギッギギャッギャッギャwwwwwwwwwwホッホッホッホwwwwwwwwww」
セルキーさんの独り言「狐がしてえなあ……」
シファソさんの遠吠え「位置だけで吊られるほどしょぼい潜伏は無しでお願いします(傲慢)」
セルキーさんの独り言「狐してえって何度も言ってるのに狐したくない人に狐が当たる理不尽」
ゴリラックマさんの会話「   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _) < プスゥ〜
    ヽ'^) >. )」
かっぱえびせんさんの遠吠え「だいじょうぶ。騙りおなしゃす。」
Mr.わかめてさんの会話「うっほうっほ」
シファソさんの遠吠え「かっぱえびせんさん占う理由思いつかないんでいいです」
プロの素人さんの遠吠え「OK。連囲みはわかりにくいかと」
Undernightさんの独り言「沈みゆく あの緋色の太陽 月を待つ いま夕闇迫りて」
ゴリラックマさんの会話「ウギャギャキャッキャッキャwwwwwwwwwwwwwww(甘え)」
Mr.わかめてさんの会話「うきゃあああ」
かっぱえびせんさんの遠吠え「じゃあ囲い変わりにもらいましょうか」
ゲームマスター「しれっと霊界非表示村だけど死ぬまでたぶん気付く人いないよね」
シファソさんの遠吠え「それがいやならかっぱえびせんさんどうぞ!」
プロの素人さんの遠吠え「そーですね。よろしくー」
セルキーさんの独り言「狐が……したいです……」
ゴリラックマさんの会話「ホッホッホッホwwwwwwwwwwwwwww(喜)」
シファソさんの遠吠え「私が騙るなら連囲い速噛みします」
かっぱえびせんさんの遠吠え「じゃあシファソさんよろしくおねがいします」
プロの素人さんの遠吠え「囲いはもう少し後でもよいです。」
セルキーさんの独り言「狐がしたいよう」
セルキーさんの独り言「全っ然役職当たらないのかなしい」
かっぱえびせんさんの遠吠え「全潜伏いやなら騙ります」
Mr.わかめてさんの会話「うほおおおお」
ももちゃんさんの独り言「こちらこそ村建てありがとうです。」
シファソさんの遠吠え「んじゃプロの素人囲いで騙りマンモス」
サグラダさんの独り言「狩とかいつぶりだろう」
ゴリラックマさんの会話「ウキャッ!ウホホホホホッ!!」
サグラダさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
参加最前線さんの独り言「GMはだれ?」
シファソさんの遠吠え「どうしたい!?」
ゴリラックマさんの会話「ウホホホホーイwwwwwwウホホホホーイwwwwwwww」
プロの素人さんの遠吠え「潜伏希望。騙りたい人いれば噛みもよろしく」
ゲームマスター「参加ありがとう。全陣営の奮闘を期待します」
リィさんを占います。 >>> ホワイトチョコ <<<
ゴリラックマさんの会話「ウホッ!」
じゅんこくさんの独り言「再投票はない」
じゅんこくさんの独り言「まあ数村だけど」
シファソさんの遠吠え「よろしくー」
セルキーさんの独り言「GM村立てありがと〜」
Mr.わかめてさんの会話「うほうほ」
じゅんこくさんの独り言「さいきん村人が連続している気がするよ」
Mr.わかめてさんの会話「よろしく」
プロの素人さんの遠吠え「よろしくー」
かっぱえびせんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セルキーさんの独り言「安定の村」
ゴリラックマさんの会話「ウホホ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/26 20:53:40)
シファソさん「よろしく」
リィさん「よろしく」
ホワイトチョコさん「よろしく」
プロの素人さん「よろしく」
セルキーさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒ほどで開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんがじゅんこくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫っぽいkari名前変更よろしく」
蹴られ最前線さんが参加最前線に名前を変更しました。
死んだ目の魚さんがUndernightに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2051
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蹴られ最前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
参加最前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:49:18)
kariさんがももちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始までに名前変更よろしく」
kariさんが株式会社に名前を変更しました。
kariさんがサグラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 さっき蹴ったのと共に30以前の赤」
kariさんがホワイトチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新 赤2
サグラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:45:37)
kariさんがMr.わかめてに名前を変更しました。
Undernightさん「よろしく」
kariさんが死んだ目の魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいあい」
kariさんがシファソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Undernightさん「案山子じゃないです」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:44:47)
kariさんがプロの素人に名前を変更しました。
kariさんがゴヱモンに名前を変更しました。
kariさんがリィに名前を変更しました。
kariさんがゴリラックマに名前を変更しました。
kariさんがセルキーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゅんこくさん「こんんんは」
シファソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:35:28)
ホワイトチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:35:26)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤すくないんで次の更新以降は随時でいけそう」
プロの素人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:33:31)
Mr.わかめてさん「やっぱり。よかった」
ゲームマスターごめんミス2045で
Mr.わかめてさん「せめて20:45に」
Mr.わかめてさん「長いW」
ゲームマスター次回更新2145
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mr.わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:26:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
株式会社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぱえびせんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:18:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:17:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルキーさん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 20:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴヱモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 19:57:31)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 19:52:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 19:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももちゃんさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 18:58:36)
ゴリラックマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/26 18:57:38)
ゲームマスター更新時間2030
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る