過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サタジット・レイ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
はいかわいい。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の息吹
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五人衆
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
七対子
◆vMFyO5vNeo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆XmUnJgNapc
[占い師]
(死 亡)
 
 
皮膚癌
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロード
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
花の巫女
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日処刑者
◆gqttaEziLA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三つ巴
◆Tbydok2...
[村 人]
(死 亡)
 
 
山紫水明
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狂 人]
(生存中)
 
 
動物園
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YAYA
◆/dn.It7sDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
四天王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモパッド
◆DgNrAMfQPc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 4村いける普通村 〜 151492番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サタジット・レイさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
サタジット・レイさん「7日目の花の巫女吊り指定を解説する
共有は既に、6日目の花の巫女の対抗狩人COが遅れた事、それ以前の状況とで
皮膚癌ー花の巫女狼、山紫水明狂を見切っている
7日目時点で村が勝てる可能性は、狩人がGJを出す事だけ

また、皮膚癌と花の巫女の実力を比較すると、明らかに花の巫女の方が危険である
花の巫女を残した場合、勝利のためには成功する見込みの薄い共有噛みが必要と理解し
狩人を噛んで引き分けに持ち込む可能性も高い
皮膚癌の場合も確たる差は無いが、花の巫女よりも噛みを失敗する可能性が高く
村の勝利の可能性も高まる。しかし、皮膚癌を吊って共有が噛まれ

花の巫女、春の息吹、山紫水明と、四天王(五人衆投票者)

この4名の最終日になった場合では
四天王(五人衆投票者)が花の巫女に投票できる可能性はかなり低い

皮膚癌、春の息吹、山紫水明と、四天王(五人衆投票者)

逆にこちらであれば、皮膚癌の狂人が狐CO主張などの所業から
四天王(五人衆投票者)でも皮膚癌に投票できる可能性がそれなりにある」
サタジット・レイさん「内訳を確定させる必要なんて無い
霊能が真であれば人外露出数がかなり多い事になる
また、七対子の狐COも出ている。狐が死んでいる可能性はそれなりにある
狐うどんを回避するには、狐を呪殺すればいい話であり
グレーの潜伏狼がいるなら、それを見つける事でも達成できる
最終日よりも前に吊る可能性の高い皮膚癌を占う事は不要。グレーも減らない
つまり、あの状況で皮膚癌を占う事は、自らの信用を落とすだけ」
春の息吹さん「狂視点皮膚癌の七対子○で偽確定してるから完全に裏目ってないかこれ」
さん「>>サタ
皮膚癌は狐と思って占うわけじゃないよ。山紫が霊の場合は
皮膚癌狂なら100%七対が狐確定するし、皮膚癌狼なら灰吊りでの狐うどんは絶対になくなる。
山紫狂とみるかどうかだよ。今回は自分の認識が甘かった。
それは【山紫】狂と見るかどうかの話であって、狂と見なければ
皮膚癌の内訳確定させるのが優先で良いでしょう。」
動物園さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
はいかわいい。さん「とりまGM村建て&同村あざっした。
共有の指示が強かっただけに惜しかった。」
サタジット・レイさん「対抗狩人は大文字で募るべきだったし
花の巫女の遅いCOに対抗できなかったのも甘かった」
サタジット・レイさん「自分も七対子吊りの日に、占いの潜伏解除を本人に任せたのは理想的じゃなかった
あの場面で自主的に潜伏解除できるかどうかを試そうとしたのが間違いだ
潜伏占いは優秀な人物だけとは限らない」
ゲームマスター「それでは管理終了します。皆さん、お疲れ様でした」
春の息吹さん「狐騙り且つ霊能乗っ取り、か。私もまた見たくない現実が見えなかった人ということ」
ゲームマスター「あと皮膚癌さんは
禁止事項 ・占い結果と占い理由の併記 
に反していたので気をつけてください。」
サタジット・レイさん「鰯もな。狐COしてる偽占いよりも
特攻に対抗して遅延特攻してる偽占いの方が狐の可能性が高いなんて考え方はやめろ」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます!
狼騙りが特攻から信用勝負、狂人が霊COでのサポートで真を吊って、潜伏の狩COからの真狩吊りと積極的な騙りで見事な勝利だったと思います」
はいかわいい。さん「そういや皮膚癌が禁止事項2回やらかしてるのってGMからアナウンス入れたっけ?」
はいかわいい。さん「あと1日生きられたらもうちょっと山紫に触れそうだったんだけど無念。
まあその前に狼推理を間違えてたんだけど。」
花の巫女さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
さん「まあ、七対子が本当に狐かつ
狩人が生存していたから
自分がCOすればあっさりだったろう。
共有はそのまずい占いの動きを挽回できるくらいに奮闘したけど惜しかったね。」
サタジット・レイさん「魑魅はいい加減人狼を覚えろ
この村の事じゃないが、素村で吊り逃れの票替えとかはすんなよ」
山紫水明さん「初手で囲っとけばなあ
まぁでも共有に見破られた可能性もあるか」
四天王さん「皮膚つって、春と花さん、どっちが真狩人でもgjだして、吊り増やして勝ちみたいな手は無理だったかな」
七対子さん「GM村の皆さん、村建て同村ありがとうございました」
動物園さん「敵陣営だったけど共有の指定が一番村の内容に近い意見ってのは考えてあげようよ」
初日処刑者さん「俺は馬鹿だったけど相方は凄かったそんな村だった
GMさん村立てありがとうみんなお疲れ様」
皮膚癌さん「相方狂人ありがとう」
ゲームマスター「サタジット・レイの指示はウルトラすごかったですが、半ppだったのでそこまで3人外生き残ってたのが強かったかと」
さん「GMさん村たてありがとうございました。」
ロードさん「おつかれ」
花の巫女さん「皮膚癌さんと山紫水明さんは騙りありがとうございました
動物園さんも潜伏ありがとうございました」
さん「狼が安全に引き分けるか
1/2GJにチャレンジするか
捻りまくって狂人襲撃するか
わざと吊られた最終日を見てみたかったがな。」
はいかわいい。さん「共有の指示従ってたら引き分けor勝ちまであったわ。>>四天王」
ロードさん「最後2回の吊りがありえなさすぎて本当に反省してくれ!」
山紫水明さん「もうちょっとスマートに勝てた気がする
動物園かかったのが痛いよね」
初日処刑者さん「お疲れ様でした
サタジットさんの推理はだいたい合ってたよ!」
五人衆さん「捨て票スマン。次は共指示ちゃんと従うよー」
サタジット・レイさん「鰯は出ろよ」
動物園さん「お疲れ様です」
ロードさん「村は猛省してね」
四天王さん「皮膚がん吊りがよかったがどうせむりか」
花の巫女さん「お疲れさまでした」
はいかわいい。さん「まあ、終盤の票ブレはゴミ手にしかならないって事か。おつつ。」
さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
YAYAさん「お疲れ様でした」
七対子さん「お疲れ様でした」
メモパッドさん「おつかれさま」
三つ巴さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/03/26 00:35:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
四天王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四天王さんを狙います。 >>> 皮膚癌 <<<
皮膚癌さんの遠吠え「かってもうれしくない」
動物園さん「ただ、指定+強い誘導ってだけじゃん」
ロードさん「まあ村陣営がポンコツしかいなかったから負けて当然」
ゲームマスター「春の息吹さん、お疲れ様でした」
初日処刑者さん「四天王ェ・・・」
はいかわいい。さん「今日この盤面になってしまったのならそれの方が合理的かもな>>ロード」
花の巫女さんの遠吠え「そうですね」
春の息吹さん「ま、しゃーないね」
花の巫女さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ロードさん「残当」
皮膚癌さんの遠吠え「村が崩壊しただけだよね…」
山紫水明さんの独り言「四天王が頑固で助かったな」
サタジット・レイさんの会話「死ねリア狂」
七対子さん「あらら」
ロードさん「狼陣営3票で息吹吊られて、村負けですかね」
7日目の夜となりました。(18/03/26 00:35:01)
春の息吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
皮膚癌さん1 票投票先 → 春の息吹さん
春の息吹さん3 票投票先 → 花の巫女さん
花の巫女さん2 票投票先 → 春の息吹さん
サタジット・レイさん0 票投票先 → 花の巫女さん
四天王さん0 票投票先 → 皮膚癌さん
山紫水明さん0 票投票先 → 春の息吹さん
動物園さん「マジギレっていうのではないと思うけど」
初日処刑者さん「だって昨日みんなが指示に従ってたら勝ててたもんね」
七対子さん「さーどうなる」
ロードさん「皮膚癌吊りで巫女に四天王、息吹に共有護衛指示させればいいんでねーの」
さん「それ以前に状況が分っていない時は
共有に従うくらいでいいと思うよ。
ぶっちゃけ、流れ追えていなかったんでしょ。」
花の巫女さん春の息吹吊り
はいかわいい。さん「共有マジギレ迫真で草」
サタジット・レイさん春の息吹は、サタジット・レイと四天王のどちらかを護衛しろ
必ずしも共有を優先して護衛する必要は無い
皮膚癌さん「すこしばかりうるさいわよ」
四天王さん「いやだ」
サタジット・レイさん村は全員花の巫女に投票しろ
サタジット・レイさん村は全員花の巫女に投票しろ
サタジット・レイさん村は全員花の巫女に投票しろ
サタジット・レイさん春の息吹がGJを出せたら明日は皮膚癌を吊る
出せなかったら皮膚癌と春の息吹のどちらかを吊る
山紫水明さん「じゃ春の息吹でいいか」
春の息吹さん「私がLWなら、あの場面で自発的に出る意味は薄いくらいは思ってほしいなー」
皮膚癌さん「四天王○よー」
初日処刑者さん「今日花の巫女吊れても引き分けか」
四天王さん皮膚がん吊り、花も春も、真狩人は全力でgjねらえでいいじゃん
七対子さん「共有迫真の指示」
ゲームマスター「昨日は終盤にドタバタしたので、どこ吊るべきかは難しかったと思います」
サタジット・レイさん村は全員花の巫女に投票しろ
花の巫女さん「ええ、あんな即興で日記書いた感じの春の息吹に負けるん…?
そりゃないですぜ親方」
春の息吹さん「ふむ」
サタジット・レイさんサタジット・レイと四天王のどちらかを護衛しろ
はいかわいい。さん「狐とか考える前にまずは対抗陣営に負けない事を考えましょうって事やな←」
サタジット・レイさん繰り返す、必ずしも共有を優先して護衛する必要は無い
山紫水明さん「四天王って皮膚癌の○なん?」
四天王さん「皮膚がんつって、花の巫女がgjだせばかてるやん」
さん「>>五人衆
皮膚癌真なら、○の花の巫女は絶対にLWじゃないでしょうに」
サタジット・レイさん春の息吹は、サタジット・レイと四天王のどちらかを護衛しろ
必ずしも共有を優先して護衛する必要は無い
皮膚癌さん「あらそう?結果として最高の結果でメモパットが噛まれたんだからいいじゃん
ケアする必要はないよ」
花の巫女さん「私視点春の息吹さん人外だから吊るね」
四天王さん「いや、それなら皮膚がんつろうよ」
山紫水明さん「なんでやねん」
四天王さん「皮膚がんがニセの場合、花が仲間にはなるだろう」
山紫水明さん「グレーってあと四天王だけやろ」
サタジット・レイさん花の巫女吊り
皮膚癌さん「グレー噛みの場合どうなると思う?2死体発生する可能性があるからいいのよ」
花の巫女さん「うん。皮膚癌さんはそのまま春の息吹占いでよかったと思う」
五人衆さん「皮膚真LW吊り警戒してしまった。共に従えば良かったスマンー」
春の息吹さん「いや皮膚癌さん視点私LW霊真なら確定だからそれでいいんじゃない」
四天王さん「皮膚がん視点、狂死亡だし、皮膚がんつって、花の巫女がgjだすのにかけるなんて手もある」
皮膚癌さん「春の息吹でLW確定したからね」
山紫水明さん「むしろ偶数だから狐あったら最高やんけ」
山紫水明さん「偶数だから何やねん」
皮膚癌さん「占わないわよー
だって偶数よ?」
花の巫女さん「共有は昨日私に投票してるけど一度落ち着いて考え直してほしい
私皮膚癌から○貰ってるよ」
春の息吹さん「ん、あーね」
山紫水明さん「お前視点そこ狼か狐しかないやろ」
四天王さん「狩人に狼がいるっぽいな」
皮膚癌さん「狩人はLWよーそのまま」
山紫水明さんなんで春の息吹占ってないの
メモパッドさん「おつかれさま」
山紫水明さん「は?」
はいかわいい。さん「うーん護衛先()」
ゲームマスター「メモパッドさん、お疲れ様でした」
皮膚癌さん「占いCO 四天王○
グレー2・対抗」
春の息吹さん「六日目夜 護衛箇所 山紫水明」
花の巫女さん6日目 護衛:サタジット・レイ 襲撃:
共有護衛
7日目の朝となりました。(18/03/26 00:28:55)
メモパッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモパッドさんを狙います。 >>> 花の巫女 <<<
山紫水明さんの独り言「これほぼ花の巫女狼だからキツいわ」
ロードさん「狩人が相当頑張ってGJ出せばまだチャンスあるけど」
さん「従えば、少なくとも
共有が正しい場合には勝てる見込みが高いので。」
ゲームマスター「五人衆さん、お疲れ様でした」
さん「人外票が多くなった場合
共有の指示に反すると、共有が正解していた場合
共有が間違っていた場合

「どちらでも勝てない」ので
中盤以降は信念がある時以外は従った方が良いと思います。」
山紫水明さんを護衛します。 >>> 春の息吹 <<<
はいかわいい。さん「ここで引き分けに狐大歓喜。」
山紫水明さんの独り言「鰯狼・七対子狼・皮膚癌狐 とかは最悪のケース」
ロードさん「鰯視点占い占い霊能動物園狩人のどっちかで全露出
皮膚癌視点占い占いロード春の息吹で1行方不明だけど概ね露出なのに
グレー吊るのはポンコツにも程が有るぞ猛省しろ吊ったバカども」
花の巫女さんの遠吠え「メモパッド噛みましょう」
花の巫女さんの遠吠え「皮膚癌さん視点で私が真狩人なので」
皮膚癌さんの遠吠え「私視点は潜伏霊能占うわ狩人占うわか」
はいかわいい。さん「というか他は一旦置いとくとしてなんで五人衆がクソ投票になってるんだよww
とりま乙」
花の巫女さんの遠吠え「狩人噛みはやめてほしいですね」
山紫水明さんの独り言「これ鰯狼七対子狼までありえるな・・・」
花の巫女さんの遠吠え「皮膚癌視点
狂:七対子
狼:ロード-鰯-春の息吹
狐:はい。かわいい。」
皮膚癌さんの遠吠え「狩人噛みが一番安定しないかしら?」
ゲームマスター「真狼狐ー狂ー狩狼 すごいことに…」
サタジット・レイさんの会話「特に五人衆さぁ」
七対子さん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
皮膚癌さんの遠吠え「共有噛めないものね…」
五人衆さん「狂霊で偽ライン正解なのね、ありゃー」
花の巫女さんの遠吠え「メモパッドさん噛みで春の息吹さん●にしませんか」
さん「引き分けですね。」
ゲームマスター「花の巫女さんは今日村を吊れたら、(吊り増えなければ)半PPで負けはない盤面にはできますからね。日記の用意も咄嗟のCOもナイスかな」
ロードさん「ははわろす」
皮膚癌さんの遠吠え「全員COしたから全露出」
山紫水明さんの独り言「まさかマジで身内切りなん?」
初日処刑者さん「なんでみんな共有の指示に従わないの…?」
サタジット・レイさんの会話「大文字で言ってるんだけどなぁ」
五人衆さん「おつかれさま〜」
花の巫女さんの遠吠え「ほんとね〜」
山紫水明さんの独り言「狼2って嘘やろ」
はいかわいい。さん「花の巫女さん 2 票 投票先 → 五人衆さん

ここ偽要素でいいだろ。」
メモパッドさんの独り言「生きてて草」
メモパッドさんの独り言「あれ」
皮膚癌さんの遠吠え「危ないわねぇ」
初日処刑者さん「えっ」
さん「この狩人COは逆に吊られる可能性を高めたっぽいが。」
6日目の夜となりました。(18/03/26 00:24:08)
五人衆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
皮膚癌さん0 票投票先 → メモパッドさん
春の息吹さん0 票投票先 → 花の巫女さん
花の巫女さん2 票投票先 → 五人衆さん
サタジット・レイさん0 票投票先 → 花の巫女さん
四天王さん0 票投票先 → 五人衆さん
五人衆さん3 票投票先 → 山紫水明さん
山紫水明さん1 票投票先 → メモパッドさん
メモパッドさん2 票投票先 → 五人衆さん
はいかわいい。さん「狂人なら占っても溶けないし、あんな最序盤だと狼への圧迫のしようもないから狂人でも理は一応適う範囲って判断だったわ>>七対子」
さん「多分、皮膚癌●の自分の結果を見ると
今日の○で囲ったと見て
「花の巫女→皮膚癌→皮膚癌視点の●」
とすれば、基本どの内訳でも勝てる見込みが高いという読みでしょう。」
ロードさん「あとは村が言うこと聞くかどうか」
ゲームマスター「◆サタジット・レイさん 「本日は花の巫女吊り。明日皮膚癌吊ります」
共有が覚醒した…!」
初日処刑者さん「◆サタジット・レイさん 「本日は花の巫女吊り。明日皮膚癌吊ります」
つよい!!」
サタジット・レイさん「と言う事で、皮膚癌はLWを見つけるように」
皮膚癌さん「メモパットさん吊りますごめんだけど」
五人衆さん「これはナイス共指定の予感」
はいかわいい。さん「賭けだな。これ負けたら一発で勝負が決まるぞ狼。」
花の巫女さん「ごめん対抗出てたの見逃してた。狩人だから吊らないどいて」
山紫水明さん「草」
四天王さん「五人衆吊りでいいだろう」
メモパッドさん「んんんんwwwwwwwwwwww」
山紫水明さん「だから村人が柱しろって言ったんですがぁ
灰3なら村おるやんけ!おるやんけ!どなたかおるやんけ!」
メモパッドさん「ぶっちゃけ狐は溶けてるとおもう」
花の巫女さん蝶よ花よの狩人日記

2日目 護衛:皮膚癌 襲撃:三つ巴
3日目 護衛:皮膚癌 襲撃:初日処刑者
4日目 護衛:皮膚癌 襲撃:はい。かわいい。
5日目 護衛:皮膚癌 襲撃:

2日目
2-1で初日破綻。
対抗占いもいないので現在出てる占いの皮膚癌さん護衛します。

3日目
七対子○で皮膚癌さんが胡散くさくなってきた…
けど他に霊能も占いもいないから以下略

4日目
皮膚癌さんが胡散くさry
山紫水明さんの出方も相当胡散くさいけど両白なんですよね
ロード●で一応ラインは繋がっているし真目なのは皮膚癌さんの方なのかなぁ

5日目
霊能結果○で占いも霊能も噛まれないのは違和感があるから
はい。かわいい。単死体は呪殺GJまでありそう。皮膚癌さん視点詰んでないので継続護衛
初日処刑者さん「3日目で狂人アピールしてる山紫さんに黙れ潜伏狂人って突っ込んでるのが狼の皮膚癌さんだっていう事実」
皮膚癌さん「メモパットにCOないならそのままだけど…狩人候補は当時時点死んではいないみたいだから信じてもよさそうだね」
さん「共有の指定はいい指定なんだけどね。
戦略的には。」
サタジット・レイさん本日は花の巫女吊り。明日皮膚癌吊ります
七対子さん「狂人が妖狐COはしないとおもうんですけどねぇ」
五人衆さん「LW吊ったらマズくない?」
四天王さん「ノー狩人で、五人衆さんかメモパッドさんでいいかと」
花の巫女さん「途中で七対子占ってるからグレーが広いんだよね
皮膚癌と山紫水明が偽ならもう吊り数が間に合わなくなってそうだから考えないとして、このグレーの中なら春の息吹さんが吊りたいかな」
ロードさん「狩人何故出た・・・」
春の息吹さん「私が出たからグレランだ、いいね?」
山紫水明さん「占い両偽見るの?鰯●なんだけど」
サタジット・レイさん「対抗狩人がいたら出ていいよ」
春の息吹さん「…やはりこの共有は少し頭を冷やす必要があるようだ」
メモパッドさん「そこ○です」
ゲームマスター「七対子さんが狂人という内訳は意外とすんなり受け入れられてるのでしょうか」
はいかわいい。さん「共有すんげ。」
山紫水明さん「そこ○」
四天王さん「それいうのなら五人衆さんつりでもいいかも」
皮膚癌さんメモパットはCOあるかい?あと狩人はいたら出てくれないかな
春の息吹さん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所皮膚癌 死体三つ巴    

三日目夜 護衛箇所皮膚癌 死体初日処刑者   

四日目夜 護衛箇所皮膚癌 死体はいかわいい。

五日目夜 護衛箇所皮膚癌 死体
サタジット・レイさん指定:花の巫女
初日処刑者さん「●持ちで出ない霊能を吊れない村が弱い
占いローラー出来ない村が弱い
速攻死んだので言いたい放題言っとこう」
はいかわいい。さん「私が言ったが山紫が真(と同じ結果)貼っていたとしても状況で狂人の可能性はかなりあったぞ。
ついでにその辺りから考えるに皮膚癌は8割狼なんだから占うだけ無駄で自分が無駄に偽要素被るだけ。」
五人衆さん「ここは村から柱でも良い気が共指示待ちね」
皮膚癌さん「◆花の巫女さん 「皮膚癌グレ:四天王、メモパッド、春の息吹、五人衆」
ありがとう」
花の巫女さん「お、おう>皮膚癌さん」
五人衆さん「そだね皮膚真だねー」
四天王さん「皮膚がんさんが真なら、はいかわいいが狐でしょう」
皮膚癌さん「予告ブラフだよん>花の巫女」
花の巫女さん「皮膚癌グレ:四天王、メモパッド、春の息吹、五人衆」
山紫水明さん「別にグレー指定でもいいけどドボンしてもウチは知らんよ」
春の息吹さん「ところで皆は、皮膚癌さんを信じるのかい?残った話はそれだけだよ」
皮膚癌さん「柱吊りで狼吊りにならないからそれでいこうかな」
花の巫女さん「皮膚癌さん五人衆さん占うんじゃなかったの」
メモパッドさん「普通に狩人候補噛んでるようにしか見えない」
皮膚癌さん「対抗狼なのね…あれで?」
さん「?
山紫の真を追うならばそこしか占うところないと思うが。」
YAYAさん「ワロス」
四天王さん「ちーといつがほぼ狐でいいとしたら、グレー指定でもいいかな」
ゲームマスター「おい、今日もテンプレ違反してる。忠告するか」
山紫水明さん「占い生きてたら勝ちだしLW吊らないように柱でも吊っとけば」
皮膚癌さん「グレー噛むのかい?偽にしたいのかい?」
花の巫女さん「おはよう」
初日処刑者さん「これは負ける」
春の息吹さん「おはよう」
メモパッドさん「おはよう」
ゲームマスター「YAYAさん、お疲れ様でした」
山紫水明さん「●でしたよ」
YAYAさん「しんだ。」
皮膚癌さん「占いCO 花の巫女○
狼2w潜伏を視野にした非狼っぽいのを占うよ
グレー吊りで狼吊れても大丈夫でしょ」
6日目の朝となりました。(18/03/26 00:17:18)
YAYAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YAYAさんを狙います。 >>> 花の巫女 <<<
五人衆さんの独り言「本当に身内切ならすごいなぁ」
ロードさん「そもそも皮膚癌を占うのが一手無駄なんですよー」
サタジット・レイさんの会話「ふーむ」
山紫水明さんの独り言「3:このケースは厄介だが、鰯が対抗を占ったことにより破棄された。」
サタジット・レイさんの会話「◆皮膚癌さん 「胡散臭い占いCO 七対子○」
これか」
山紫水明さんの独り言「2:まともに考えるならこのケース
ケース1は七対子に○を出す意味がほぼないため。
この場合は何もしなくてもほぼ勝ちになるはず」
さん「花の巫女は完全に圏外でしたね。」
サタジット・レイさんの会話「鰯視点、狂人の山紫水明が皮膚癌とラインをつなぐ理由が不明」
山紫水明さんの独り言「最も警戒せねばならないケースが1
これは普通にありえる。ただ、この場合は狂人アピールに成功しているため、
占い師が最終日に生きてさえいれば狐を吊って勝ち」
花の巫女さんの遠吠え「狂人確定ですよ」
花の巫女さんの遠吠え「ありがとうございます。今まで通りの理由で
特に凝った感じにしなくても大丈夫ですので」
皮膚癌さんの遠吠え「狂人…狂人確定じゃない」
山紫水明さんの独り言「確定事項→七対子と皮膚癌が確定偽

考えられるパターンは全3通り

1:七対子狼・皮膚癌狼
2:七対子狐・皮膚癌狼
3:七対子狼・皮膚癌狐」
皮膚癌さんの遠吠え「んー囲うね」
さん「狩人に期待ですね。
皮膚癌は届いても灰にLWだとGJなしで届くのは難しいでしょうから。」
皮膚癌さんの遠吠え「霊結果白だされたら村に黒打たないといけなくなるのよね」
花の巫女さんの遠吠え「皮膚癌さん、明日私を囲ってくれますか」
さん「狩人さんに期待ですね。
灰に狼だと届かない」
花の巫女さんの遠吠え「山紫水明さんは残して、YAYAさんを噛みましょう」
サタジット・レイさんの会話「共有の時に限ってセンサーが働かないんだよな」
皮膚癌さんの遠吠え「信用低いと自負するくらい信用なかったんだけどね」
はいかわいい。さん「真占い乙。
百歩譲って潜伏占いまでは良かったけどその後の皮膚癌占いはゴミ手以外の何物でもない。」
花の巫女さんの遠吠え「いえ、噛まないで大丈夫ですよ」
花の巫女さんの遠吠え「結構簡単に鰯吊ってくれるものなのですね」
皮膚癌さんの遠吠え「真占いは吊らせられたね
狂人噛むよ」
皮膚癌さんを護衛します。 >>> 春の息吹 <<<
はいかわいい。さん「鰤に私のログ見とけった言いたかったけど時間が足りなかった奴。」
ゲームマスター「鰯さん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/03/26 00:12:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
皮膚癌さん0 票投票先 → 五人衆さん
春の息吹さん0 票投票先 → さん
花の巫女さん0 票投票先 → さん
サタジット・レイさん0 票投票先 → さん
四天王さん0 票投票先 → さん
五人衆さん2 票投票先 → さん
山紫水明さん0 票投票先 → さん
メモパッドさん0 票投票先 → さん
YAYAさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 五人衆さん
ロードさん「そもそも皮膚癌占いはあかんよ」
サタジット・レイさん「鰯吊りね」
さん「下手すれば七対子狼だけど
多分あれは狐だね。」
山紫水明さん「いやだよ
狐が吊られるかもしれないのに共有の指示無視してオナニー潜伏した占い師を信じるなんて>春の息吹」
ゲームマスター「◎の狂人霊乗っ取り強え…」
はいかわいい。さん「その場合に皮膚癌狼の行動原理がやりたかっただけって向こう見ずな結果になるのよ。
霊能候補抜くにしてもそれ以外のリスクケアなにも行ってないでしょあの辺り。>>ロード」
花の巫女さん「というか●吊りで占いか霊能が噛まれないことに違和感ある
皮膚癌さん真の場合呪殺GJでも出てそうだね、今日。」
YAYAさん「蒲焼食うしかねえな」
皮膚癌さん「これってあてつけ気味だけど相方を把握していないから霊能結果を見落としたんじゃないのこれ?つまり狐なんじゃない?」
初日処刑者さん「●が出たのに潜伏して出なかった霊能も疑おう」
サタジット・レイさん狩人の護衛は完全自由
皮膚癌は占い先を予告せず、自由に占うように
さんいや、山紫が狂人だから
霊結果意味ないのよ。ロードの色は不明。
春の息吹さん「いやこれはいいのか」
五人衆さん「と思ったけど○出してたね」
春の息吹さん「山紫水明さんも頼むから鰯さんからの貴方○を見てくれ」
花の巫女さん「鰯さん視点は山紫水明さん霊能ということになる
皮膚癌が狼か狐だけどロードさんの色はわからないはず>鰯さん」
山紫水明さん鰯真で狼-狼は山紫水明○で主張できませんから〜〜〜〜残念!!
さん身内切りでなかった場合は
お前ら次第。

身内切りならば、皮膚癌だけ6人で吊れば良い。
皮膚癌さん◆鰯さん 「ロードが狩人かもしれんが。」
大事なことだから大にするよ?
霊能結果●だよ?把握漏れかな?
山紫水明さん「ロード狼なら俺真の可能性の方が高いはずなのになぜか狂決め打ちしてるし」
五人衆さん「鰤真なら身内切りじゃなく、狼ー狼だと思うよ」
春の息吹さん「YATTA!さんにツッコミを入れようかと思ったけど訂正が既に入っていました」
皮膚癌さん「狼だから」
ゲームマスター「おっと、皮膚癌さんテンプレ違反している、見落としていた。春の息吹さん指摘感謝。」
YAYAさん「ロードじぇねえチートイだ」
さん「ロードが狩人かもしれんが。」
山紫水明さん「鰯視点が意味不明すぎて草生える
なんでロードを身内切ってんの」
ロードさん「皮膚癌●でロード●なんざあるわけねーだろ何いってんだ」
YAYAさん「鰯視点でロード狐わろた」
さん「まあ、狩人に期待しておくわ。」
はいかわいい。さん「問題はロード身内切じゃなかった点ね。
それで1CO他潜伏のまま突っ張ったのか。よく分からん賭けだな。」
皮膚癌さん「蒲焼きにしてあとのグレーに狼がいるから
発言頑張っておくれ」
四天王さん「鰯さん、狼全露出なの?」
初日処刑者さん「サタジットさん自分のセンサーを信じるべきだった」
花の巫女さん「鰯さん吊るの?山紫水明さんの出方かなり不審だったけど」
さん「以上。

6人で皮膚癌を吊れば終わり。

と言いたいがロードが●じゃない可能性が高いか」
メモパッドさん「鰯はチートイに触れてない時点で真はないです」
初日処刑者さん「全露出じゃないっす」
ゲームマスター「○位置噛み兼鋭いことを言ってた戦力噛みみたいな感じでしょうかね」
サタジット・レイさん鰯吊ります
春の息吹さん「■禁止事項■
・占い結果と占い理由の併記」
皮膚癌さん「五人衆吊りでもいいけど…」
さん「狐死亡
山紫狂
狼全露呈

人外全露呈」
四天王さん「じゃあ、鰯つろう」
メモパッドさん「銃殺GJは結構あるとおもう」
花の巫女さん「これ霊能が偽で占いに真がいるか、両偽かだと思う」
春の息吹さん「ん」
YAYAさん「鰯は占い理由がアレ過ぎてもう蒲焼にしたい」
メモパッドさん「おはよう」
皮膚癌さん「呪殺かな てきとーだからわからないね」
はいかわいい。さん「推理は完璧だった。
お疲れ様。」
春の息吹さん「おはよう」
山紫水明さん「動物園さん○だったよ」
花の巫女さん「おはよう」
皮膚癌さん「占いCOはいかわいい。○
アホすぎてごめん。共有に投票してたねグレー占い実行するよ
明日は五人衆を占うかな」
さん「占いCO 皮膚癌●」
ゲームマスター「はいかわいい。さん、お疲れ様でした」
YAYAさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/26 00:05:44)
はいかわいい。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいかわいい。さんを狙います。 >>> 花の巫女 <<<
サタジット・レイさんの会話「なぜ遅い」
春の息吹さんの独り言「皮膚癌と動物園で三つ巴噛みねぇ」
初日処刑者さん「当たってるよぉサタジットさぁん」
サタジット・レイさんの会話「ま、どうせ噛まれるだろう」
動物園さん「そんなことなかったか」
動物園さん「上手く信用落とせたかなぁ
霊界の内容見ると落とせてそうだけど」
サタジット・レイさんの会話「自分のセンサーが鰯真って言ってるんだけど
ここ最近何度も外してるんだよね、この占い真偽センサー」
皮膚癌さんの遠吠え「ごめん」
花の巫女さんの遠吠え「はいかわいい。さん噛みでいいですかね」
花の巫女さんの遠吠え「それはやめてください。共有なので・・・」
山紫水明さんの独り言「ロートは○なんじゃねぇのとは思ってるけどね」
五人衆さんの独り言「130までに実行しよう委員会」
花の巫女さんの遠吠え「皮膚癌さんが不安なら鰯さん噛んでしまってもいいです」
皮膚癌さんの遠吠え「サタジット・レイ○投げておくよ」
ロードさん「案外なんとかなりそうな気もしてくる希望の見える夜」
五人衆さんの独り言「朝遅いだけで狼占に見える・・・」
花の巫女さんの遠吠え「そう」
皮膚癌さんの遠吠え「信用勝負に路線を変えるのかい?」
山紫水明さんの独り言「盤面的に比較的わかりやすいとはいえ、
◆はいかわいい。 「ただ、盤面的に七対子○見て皮膚癌狼確信した山紫がアシストで出て来た狂の可能性も有るから気を付けながら行こうか。」

こいつ見えてんなぁ」
サタジット・レイさんの会話「少なくとも占いはロラだ」
さんの独り言「占いCO 皮膚癌●」
皮膚癌さんを護衛します。 >>> 春の息吹 <<<
花の巫女さんの遠吠え「山紫さん確定狂人だね
狂を信じて信用勝負継続してみます?」
はいかわいい。さんの独り言「まあ、どのパターンでも山紫水明を狼は噛まなければならない点か。
狂決め打ちなら残す可能性高いけど、流石に無理でしょ。」
皮膚癌さんの遠吠え「狂人決めて真の結果騙りだったら諦めでいいと思うよ」
皮膚癌さんを占います。 >>> 鰯 <<<
サタジット・レイさんの会話「皮膚癌が死なず、自分も生きていれば役ロラしたい気分だ。霊能ごとな」
動物園さん「お疲れ様です」
皮膚癌さんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「動物園さん、お疲れ様でした」
花の巫女さんの遠吠え「動物園さんおつかれさま」
4日目の夜となりました。(18/03/26 00:00:26)
動物園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
皮膚癌さん1 票投票先 → サタジット・レイさん
春の息吹さん0 票投票先 → 動物園さん
花の巫女さん0 票投票先 → 動物園さん
サタジット・レイさん1 票投票先 → 動物園さん
四天王さん0 票投票先 → 動物園さん
五人衆さん0 票投票先 → 動物園さん
はいかわいい。さん0 票投票先 → 動物園さん
動物園さん9 票投票先 → さん
山紫水明さん0 票投票先 → 動物園さん
メモパッドさん0 票投票先 → 動物園さん
YAYAさん0 票投票先 → 動物園さん
さん1 票投票先 → 皮膚癌さん
七対子さん「いずれにせよ無残にお亡くなりコースですねぇ…」
初日処刑者さん「だから真占には昨日出て欲しかったね」
初日処刑者さん「昨日潜伏占いが出たら七対子さん占ってもらう流れだったよ」
ロードさん「狐勝利ができるタイミングまでは無理ですねぇ」
三つ巴さん「どれにしろ死にます」
動物園さん「この話し合いは結構きつい」
サタジット・レイさん「占う場合は投票で予告しろ」
山紫水明さん「なんか適当にやってても勝てそうだから結果だけだしとくね♪」
皮膚癌さん「そうだ対応占うけどどうする?」
サタジット・レイさん「本当に上がると思ってるならな」
七対子さん「昨日潜伏占い出ていたとして狐は生き延びれたのでしょうか」
サタジット・レイさん鰯は皮膚癌を占って自分の信用が上がると思ってるなら好きにすればいいよ
動物園さん「グダグダすると話が固定してしまってるからな」
初日処刑者さん「>鰯ニキはなんで昨日COせんかったんw??w
お前もや!山紫ニキ!」
はいかわいい。さん「ただ、盤面的に七対子○見て皮膚癌狼確信した山紫がアシストで出て来た狂の可能性も有るから気を付けながら行こうか。」
さん「普通、あれで○だと狩人占ってしもうたと思うじゃん。」
動物園さん「流石に引き伸ばしすぎな気がする」
YAYAさん「◆動物園さん 「めんどくさい!!
CO無し!!
今日は俺釣り!!」
キレてます?」
花の巫女さん「皮膚癌さん視点では七対子の狂特攻
ロードさん●で鰯さんが追加で出てきた狼か狐ってことになるね」
さん「>>共有
いや、俺狩人占っちゃった読みだったから。
霊能COしてくたけどw」
サタジット・レイさん動物園吊ります
四天王さん「両方○なら残しでもいいか」
はいかわいい。さん「逆に山紫占われてて良かったわ。
占われてなかったらノイズが激し過ぎて吊るまであった。」
皮膚癌さん「はい」
YAYAさん「山紫○確だからどうでもいいか」
春の息吹さん「鰯さん視点で対抗占いするのは重要なの?」
皮膚癌さん動物園は非狼>非狐だしCOきいてあげて
ゲームマスター「確かにこれは村側、厳しいことになりましたね」
初日処刑者さん「それ言ったら真占もかw
なんで昨日でないかなぁ…」
さん「皮膚癌●なら最終日までキープでいいし、
皮膚癌○ならその時点で狐の死亡が確定する。」
動物園さん「めんどくさい!!
CO無し!!
今日は俺釣り!!」
五人衆さん「狂狼狐ー狼(占初、霊噛み)は捨てよう〜」
山紫水明さん「なんで?出ても出ないでも対抗占いおらんのやったらどうせ盲信コースやん>花の巫女」
初日処刑者さん「いや昨日出なかった霊能なんて吊っていいでしょ」
さんふーん、じゃあ動物園吊って皮膚癌占うか。
はいかわいい。さん「って潜伏霊能もいるじゃねぇかてめぇら……。」
サタジット・レイさん「鰯は昨日出てりゃ、鰯護衛指示してやったのにな」
皮膚癌さん「なんなんだよコイツは…」
五人衆さん「逆に占初が濃くなったね」
メモパッドさん「鰯を飼い狼にして動物園吊ってあげてもいいですよ」
山紫水明さん「偽占いに○もらってるしもう勝ったも同然やん

鰯ニキはなんで昨日COせんかったんw??w」
花の巫女さん「山紫さんは昨日ロードさん●がわかった時点で出てよかったんちゃう」
春の息吹さん「んで、諸君らは山紫水明さんを信じるの?信じないの?」
四天王さん「これなら、山紫さん吊りでいいのではないだろうか。または動物園」
五人衆さん「山紫○○なら真認定よ〜」
はいかわいい。さん「皮膚癌狂なら七対子は黒出し飼い提案しとけばご主人保護&ホントに狐の場合にご主人に透けさせられるのにしない時点で無能だから薄め。
皮膚癌が狼だった場合は、もう1wが霊能に数を割いてこないのは手として微妙なんでロードは多分狼で良い。身内切り。

ここまで書いたのに潜伏占いね。
さて、どっちのパターンか。」
動物園さん「共有はよ」
YAYAさん「鰯はともかく霊能者は潜伏の意味あったのだろうか」
ロードさん「霊能確定○の狂人乗っ取りが狼目線も確定してるから村勝ちはないよこれ」
三つ巴さん「なぜでなかったかは不明」
皮膚癌さん「占い理由みておいて>はいかわいい。」
ゲームマスター「真が狼引いてCO、狂人が狼とライン繋いで霊CO
めっちゃ楽しいことになってきた!」
初日処刑者さん「占いおるやんけ!!!おいっ!!」
春の息吹さん「うぜぇな」
花の巫女さん「ほええ」
サタジット・レイさん「てめぇら・・・」
ロードさん「これは終了」
皮膚癌さん「ふざんなよ…」
初日処刑者さん「吊られなかったけど食われた」
メモパッドさん「あはい」
山紫水明さん「鰯さん何しに出てきたのw?」
さん「とりあえず、狼数不明なのでキープしておくと良いと思いました。」
YAYAさん「なんかでてきた」
動物園さん「おはよう」
はいかわいい。さん「基本的には皮膚癌真で進めていく構えなんだけど。

◆皮膚癌さん 「潜伏狂人だまれ
◆山紫水明さん 「狂人が狐COして占われたところで大したメリットじゃないし、
それよりも即吊りされた時に狼が狐がいないもんだと油断してグレーを噛まないことが最大のデメリットなんだよね
おわかり?>花の巫女」 」

このクソ発言だけはどうするか。
意見求む。」
さん「占い理由:はい、かわいいかわいい。
占い理由:すさまじい潜伏臭。
占い理由:銃殺が出ないように狼狙い。」
ゲームマスター「初日処刑者さん、お疲れ様でした」
五人衆さん「おはよう」
春の息吹さん「おはよう」
メモパッドさん「おはよう」
皮膚癌さん「胡散臭い占いCO ノイズの山紫水明○

昨日のブラフに潜伏狂人についてのワードに噛みつけないなら役職もちだよねー狼だと思ったけど違ったみたいだ」
山紫水明さん霊能CO ロード●→七対子○

潜伏した理由:狂アピしたから占われることもないだろうし、
どうせ100%皮膚がん真なんで1COの現状出る意味がない
(霊能欠け追わせた方がなおさら真確定する)
狩人の代わりに噛まれるくらいで丁度いいから

今日出た理由は潜伏に飽きたからでーす
はいかわいい。さん「おはよう。」
花の巫女さん「おはよう」
YAYAさん「おはよう」
さん「占いCO はいかわいい。○ 山紫水明○ 動物園●」
4日目の朝となりました。(18/03/25 23:53:07)
初日処刑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日処刑者さんを狙います。 >>> 花の巫女 <<<
サタジット・レイさんの会話「噛みが110になってさらにCOが遅れる皮膚癌は真狂だろう」
三つ巴さん「違うけど違わないぜ」
初日処刑者さんの会話「例脳波三つ巴さんだったのかな」
サタジット・レイさんの会話「残念でならない」
さんの独り言「かわいいか山紫以外が噛まれていたら出るか。」
春の息吹さんの独り言「どうかなー」
サタジット・レイさんの会話「残念だ」
初日処刑者さんの会話「おーけーです」
サタジット・レイさんの会話「本当に残念」
サタジット・レイさんの会話「と、言う事で、残念ながら皮膚癌真進行になります。実に残念ですが」
初日処刑者さんの会話「狐COが嘘なのか皮膚癌偽なのかわからない」
ロードさん「狂人噛みならまだ戦えそう」
皮膚癌さんの遠吠え「山紫水明○出すので」
サタジット・レイさんの会話「霊能不在、特攻して狐COを狂人主張する対抗しかいない状況で
なお出ない潜伏占いは信用できない」
花の巫女さんの遠吠え「一応潜伏占いの日記付けてます
何もなければ初日処刑者さん噛みとかどうでしょう」
初日処刑者さんの会話「潜伏占いなんてもういないって思おう」
皮膚癌さんの遠吠え「そ、そうだといいね…
山紫水明噛んであげたほうが潜伏勝負しやすいんじゃない?」
さんの独り言「狼狙いで良いのだろうね。」
サタジット・レイさんの会話「狐COを信用するか、皮膚癌を信用するか、潜伏占いを信用するか」
皮膚癌さんを護衛します。 >>> 春の息吹 <<<
動物園さんを占います。 >>> 鰯 <<<
動物園さんの遠吠え「霊能は三つ巴さんって事でいいんじゃないかな
昨日相談できなかったけど僕もそう思った」
皮膚癌さんの遠吠え「狐だったらいいけど潜伏狂人に狼であることは伝わったかね」
さんの独り言「五人衆、動物が狼候補
今日は銃殺出さない方が良いんだろうね。」
初日処刑者さんの会話「霊能いなかったなあ」
花の巫女さんの遠吠え「霊能はいないよ。多分初日か三つ巴さんで死んだんだと思います」
はいかわいい。さんの独り言「◆皮膚癌さん 「潜伏狂人だまれ
◆山紫水明さん 「狂人が狐COして占われたところで大したメリットじゃないし、
それよりも即吊りされた時に狼が狐がいないもんだと油断してグレーを噛まないことが最大のデメリットなんだよね
おわかり?>花の巫女」 」

問題はこのクソ発言をどうするか。」
ゲームマスター「序盤で狐吊れたことが確定で分かれば、狼側はやりやすそうだな」
七対子さん「共有トラップを踏んでしまった人外の末路」
花の巫女さんの遠吠え「おつ狐」
はいかわいい。さんの独り言「まあ、皮膚癌偽でもロード狼は確定で良いっぽいからこのまま進めて行きましょう。」
皮膚癌さんの遠吠え「山紫水明さんなかなかどうして…霊能いたっけか」
七対子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「七対子さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/03/25 23:48:09)
七対子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
皮膚癌さん0 票投票先 → 山紫水明さん
春の息吹さん1 票投票先 → 七対子さん
花の巫女さん0 票投票先 → 七対子さん
初日処刑者さん1 票投票先 → 七対子さん
サタジット・レイさん0 票投票先 → 七対子さん
四天王さん0 票投票先 → 春の息吹さん
五人衆さん0 票投票先 → 七対子さん
七対子さん10 票投票先 → 初日処刑者さん
はいかわいい。さん0 票投票先 → 七対子さん
動物園さん0 票投票先 → さん
山紫水明さん1 票投票先 → 七対子さん
メモパッドさん0 票投票先 → 七対子さん
YAYAさん0 票投票先 → 七対子さん
さん1 票投票先 → 七対子さん
七対子さん「コオォーーン・・・」
サタジット・レイさん「七対子吊り」
YAYAさん「◆七対子さん 「狼でも狂人でもいいから潜伏占いCOしてくれー」

チートイ視点で皮膚がん何で見てるの?」
はいかわいい。さん「まだケア出来る公算が高い序盤で適当に動いてどうする>>メモパッド」
花の巫女さん「おわかりって、多分山さんとは分かり合えないと思う。」
五人衆さん「霊消えてるし、占は真で行きましょ」
さん「確かに面白いね。」
皮膚癌さん「潜伏狂人だまれ
◆山紫水明さん 「狂人が狐COして占われたところで大したメリットじゃないし、
それよりも即吊りされた時に狼が狐がいないもんだと油断してグレーを噛まないことが最大のデメリットなんだよね
おわかり?>花の巫女」 」
四天王さん「または指定」
動物園さん「潜伏占いの発言で時間が流れるのは勿体無い」
四天王さん「グレランで残したほうがいいよ」
七対子さん「コオォーーン・・・」
初日処刑者さん「七対子さん狂人なのかな」
七対子さん「お願い、吊らないで」
春の息吹さん「指示、指示か!なるほど、それが信仰というものか!」
メモパッドさん「自分で何も考えずにただ共有の支持通りに動くのが人狼ゲームとは思わないので見解の相違ですね」
花の巫女さん「もう何も言わないで七対子吊っとけばいいんじゃないかな()」
皮膚癌さん「ノイズなんでノイズ吊りで
狂人あるからな」
山紫水明さん狂人が狐COして占われたところで大したメリットじゃないし、
それよりも即吊りされた時に狼が狐がいないもんだと油断してグレーを噛まないことが最大のデメリットなんだよね
おわかり?>花の巫女
はいかわいい。さん「基本的に狂人の狐COなんてクソ悪手だけど最々序盤と言うこともあって結果的にこの開き直りが占いを一手無駄にさせたという事か。
おもしろい。」
ゲームマスター「七対子さんが楽しそうで何より」
七対子さん「狼でも狂人でもいいから潜伏占いCOしてくれー」
動物園さん「狂人の狐COはメリットはあると思う
けど成功した例は皆無だね」
春の息吹さん「アハハハハハハ」
四天王さん「ここで潜伏がでても噛まれるだけでしょうに」
皮膚癌さんアタシを偽でみてるなら七対子を保護しないってなにしてんの?って村に提案するよ
春の息吹さん「メモパッドさんが私のいいたいところを割りといってくれている」
山紫水明さん「悪法も法だよ
共有の指示に従わなければ切られる
それが人狼というゲーム>メモパッド」
七対子さんコオォーーン・・・
五人衆さん「占初+霊噛みは捨てよう」
七対子さん「コオォーーン・・・」
サタジット・レイさん繰り返す。潜伏占いが出てこないなら七対子を吊る
三つ巴さん「ん?今なんでもって」
YAYAさん「ワースの意味がわからないです>はいかわいい。さん」
花の巫女さん「◆山紫水明さん 「狂人が狐COするわけないだろ」
ないとは言いきれないと思いますね
皮膚癌さんが真で占ってくれれば一日無駄にしたようなものだし
そもそも狐CO即占わせるって状況がちょっと。。と思うけど」
七対子さん「お願いします、残して下さい。なんでもしますから」
動物園さん「七対子さん吊りはやらなくてもいいでしょ」
メモパッドさん「指示って共有の?
あんなの守る必要一切感じないけどね」
山紫水明さん「あ、そうなん?w
昨日吊らないで、今日は全偽じゃなければ狂人確定してるのに吊るんだ?
変な進行やね」
七対子さん「コオォーーン・・・」
七対子さん「コオォーーン・・・」
初日処刑者さん「潜伏も霊能もいないみたいだね」
四天王さん「1日のこしてみたらどうだろうか」
七対子さん「私を吊ると村負けますよ」
春の息吹さん「仮に七対子狂人としても、最終日まで残られているとイヤだし今吊っていいと思うね」
YAYAさん「潜伏占いいる前提なの?」
はいかわいい。さん「まあ、霊能不在って裏を返せば皮膚癌が偽で占いが既に死んでるケースは1/12ぐらいまで落ちたからトータルで見ればワースだろって考えで行こう。」
皮膚癌さん「当て付けで信用おとされなきゃなんねーのさ
グレーみて説得してくるよ」
七対子さん「潜伏占い出てきて良いですよ」
さん「吊ってしまいましょう。
中身なんて分からないんだし。」
七対子さん「やめて」
サタジット・レイさん潜伏占いが出てこないなら七対子を吊る
山紫水明さん「メモパッド指示も見てない戦力外が大決定したんでここ吊るぞ」
YAYAさん「皮膚がんの●吊ってるからチートイ吊ってもよさげ」
七対子さん「しにたくなぁあああい」
動物園さん「一応は共有の作戦に賛成
仮にも狐って言ってる人は少なくとも残しておいて使い道はありそう」
七対子さん「いやだー、死にたくなーい」
春の息吹さん「まぁ出ないなら出ないで進めればいい話なので」
四天王さん「七対さん吊りか、もう1日潜伏にうらなわせるか」
七対子さん「私、今日吊られちゃうんですか!?」
五人衆さん「共指示だし仕方ない気も」
皮膚癌さん「狂人生存したって負けることねーんだしグレランしよ」
山紫水明さん「狂人が狐COするわけないだろ」
花の巫女さん「三つ巴さん霊能だったのかね」
YAYAさん「霊能でないの?」
初日処刑者さん「霊能がいないのかあ」
メモパッドさん「七対子占いはちょっとないです;;;;」
七対子さん「コオォーーン・・・」
花の巫女さん「霊能出てこないのか」
山紫水明さん「ごめん吊れるわ
ってか狂人主張ってヤバない???」
七対子さん「コオォーーン・・・」
初日処刑者さんサタジットさん共有相方で合ってます
サタジット・レイさん「霊能おらんのか」
さん「はい、さわやかな朝ですね。」
YAYAさん「デジャブかと思った」
皮膚癌さん「無駄占いでした」
はいかわいい。さん「狂凸ね。はいはい。」
春の息吹さん「はぁ」
七対子さん「皮膚癌さんは偽だね」
初日処刑者さん「おはようだにゅ☆」
山紫水明さん「人外確定CO者吊れなくなったんだけど」
三つ巴さん「実質俺霊能」
さん「まず、サタジット・レイが相方で合っているの?
>初日処刑者」
七対子さん「ごめんなさい、嘘です。」
皮膚癌さん「胡散臭い占いCO 七対子○」
YAYAさん「おはよう」
春の息吹さん「おはよう」
ゲームマスター「三つ巴さん、お疲れ様でした」
はいかわいい。さん「七対子占いは狐以外なら無駄占いだが、皮膚癌は前日にロードを吊っており、真で霊結果が見えるなら護衛レースで大幅に有利になるとこまで見込んでの無駄占い許容か。
隙がない。この共有出来る。」
動物園さん「おはよう」
五人衆さん「おはよう」
山紫水明さん「こっからどうすんのって話」
サタジット・レイさん「おはよう」
メモパッドさん「おはよう」
はいかわいい。さん「おはよう。」
花の巫女さん「おはよう」
七対子さん「占いCO 初日処刑者●」
3日目の朝となりました。(18/03/25 23:40:58)
三つ巴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三つ巴さんを狙います。 >>> 花の巫女 <<<
五人衆さんの独り言「朝が遅い・・・」
初日処刑者さんの会話「へえ?」
サタジット・レイさんの会話「つまり、七対子はあんまり吊る必要は無い」
はいかわいい。さんの独り言「豚トロうめぇ。」
初日処刑者さんの会話「潜伏占いが明日出て来たら了解です」
サタジット・レイさんの会話「霊能が一人だけ出てきてつながったらキープかな」
五人衆さんの独り言「占初警戒の吊りなのかな」
初日処刑者さんの会話「噛み時間よく見てなかった…」
サタジット・レイさんの会話「七対子を占いたいって言う潜伏占いがいたら、そいつだけに占わせる手はある」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
初日処刑者さんの会話「なるほど」
三つ巴さんの独り言「どうせすぐ吊る羽目になるんだし早いほうがいいや」
サタジット・レイさんの会話「昨日は130で噛んでたっけ?」
初日処刑者さんの会話「明日は七対子吊りでいい?」
さんの独り言「占いCO はいかわいい。○ 山紫水明○」
花の巫女さんの遠吠え「七対子さん占う展開になってしまうと切り捨てざるを得ないかな。ごめんね」
さんの独り言「これは狩人占ってしまったかもしれんな。」
春の息吹さんの独り言「…私の知る限りでは最近の普通村では考えられない指示だが」
サタジット・レイさんの会話「ワンテンポ遅い皮膚癌をあまり信用していない、と言うのもある」
はいかわいい。さんの独り言「七対子占いは狐以外なら無駄占いになる可能性が高いが、皮膚癌は前日にロードを吊っており、真で霊結果が見えるなら護衛レースで大幅に有利になるとこまで見込んでの無駄占い許容か。
隙がない。この共有出来る。」
花の巫女さんの遠吠え「三つ巴さんと山紫水明さんが気になりましたね」
初日処刑者さんの会話「いいと思うよ」
七対子さんの念話「コンコン」
ロードさん「お疲れ様です。お風呂行ってこよ。」
サタジット・レイさんの会話「ロードがCO渋ってるのは気になるけど、反応的にこれでいいでしょ」
春の息吹さんの独り言「七対子を、か」
山紫水明さんを占います。 >>> 鰯 <<<
皮膚癌さんの遠吠え「アタシは切り捨て役でいいんだよな?」
春の息吹さんの独り言「皮膚癌占わせるってガチなのかな」
七対子さんの念話「この先生きのこるには」
さんの独り言「ふーむ、本当に狐とかあるんかいな?」
三つ巴さんの独り言「うーん本人が●キープ言い出すってのはなかなか見ないなあ」
ロードさん「霊能初日か、乗っ取られたら村負けまで一本道だね」
皮膚癌さんの遠吠え「あとは潜伏の狩人といるかわからない占いを探せ」
動物園さんの遠吠え「急に出てきたからとっさに伏せたよ」
初日処刑者さんの会話「いえーい☆」
花の巫女さんの遠吠え「七対子さんは多分本物の狐ですね
がんばって潜伏占い噛も」
三つ巴さんの独り言「相方確認欲しい派」
七対子さんの念話「コンコンコォォーン」
皮膚癌さんを護衛します。 >>> 春の息吹 <<<
初日処刑者さんの会話「トラップ仕掛けてないのにトラップになってしまった…」
七対子さんの念話「コォォーン」
山紫水明さんの独り言「クソ展開になってしまった」
ゲームマスター「ロードさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/03/25 23:36:01)
ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
皮膚癌さん0 票投票先 → ロードさん
春の息吹さん0 票投票先 → 七対子さん
花の巫女さん0 票投票先 → ロードさん
初日処刑者さん1 票投票先 → ロードさん
サタジット・レイさん0 票投票先 → ロードさん
四天王さん0 票投票先 → ロードさん
五人衆さん0 票投票先 → ロードさん
七対子さん4 票投票先 → 初日処刑者さん
ロードさん11 票投票先 → 七対子さん
はいかわいい。さん0 票投票先 → ロードさん
三つ巴さん0 票投票先 → ロードさん
動物園さん0 票投票先 → ロードさん
山紫水明さん0 票投票先 → 七対子さん
メモパッドさん0 票投票先 → ロードさん
YAYAさん0 票投票先 → ロードさん
さん0 票投票先 → 七対子さん
はいかわいい。さんサタジに従うわ
七対子さん「コンコン」
YAYAさん「こなかった笑」
サタジット・レイさん繰り返す、皮膚癌のみが七対子占え。潜伏占いはグレーを占え
メモパッドさん「皮膚癌はグレー占いが良いと思います」
三つ巴さん「色見たいってのがあるからロードでいいと思ったんだが意見は割れてるのだろうか」
ロードさん「七対子●なら俺キープできるし皮膚がんは反対する場面じゃないだろ」
七対子さん「占いも私を占おうなんて思うな」
YAYAさん「ロードぎりぎりCOクルコレ」
皮膚癌さん「おめー実は潜伏LWなんじゃねーの?>」
四天王さん「七対は、潜伏占いがいたら占わせよう」
サタジット・レイさん共有CO、相方初日処刑者さん
ロード吊り、皮膚癌のみ七対子占い
七対子さん「吊らないでくれぇ」
はいかわいい。さん「おい、指定入ったぞ>>ロード」
四天王さん「じゃあ、皮膚がんはグレー占っておけよ」
花の巫女さん「●吊りでも七対子吊りでもどっちでもいいけど
七対子占わせるのは違うと思うよ」
春の息吹さん「一つの分岐点かもしれない。私はこれが最善と思う方に投票しよう」
皮膚癌さん「指定があろうがなかろうが狼保護して何がしたいんですか?ってお話です」
初日処刑者さん「チートイちゃんは明日でいいよぉ☆」
山紫水明さん「わけわかんねーことしゃべんなハゲ>皮膚がん」
YAYAさん「七対子=チートイ」
七対子さん「私、悪い狐じゃないです」
初日処刑者さん「ロードサンツリマス、ミナサン、ロードツリマシンにナリナサイ」
ロードさん「まあ村がまともなら七対子吊るだろ
俺から釣りはまともじゃない」
七対子さん「コンコン」
皮膚癌さん「山紫水明さん 「ロード狩人とかのケース考えると人外確定者から吊る方が無難」
相方なの?大丈夫??」
七対子さん「コンコン」
山紫水明さん「ロードが吊られるの渋ってるから吊るなら指定せんといかんよ」
春の息吹さん「すまないがチートイでは私にはほぼわからないので」
五人衆さん「破綻吊り●8までキープかと思った」
七対子さん「残してくれちょ」
動物園さん「七対子さん吊りを押してる人はなにか隠そうとしてそう」
さん「人外COをした人を残す理由はないんですよね。
ちーん。」
四天王さんロード吊り。皮膚がんはグレー占い
潜伏占いがいるのなら、七対占いで。
ロードさん「でもチートイ吊りでいいだろこんなの」
七対子さん「物騒な名前して共有かよぉぉぉおお」
YAYAさん「●→チートイ吊り派
チートイは占わせてもいいがちと勿体ない」
メモパッドさん「ロード村ならもっと焦る場面なのでぼくはロード吊ります」
山紫水明さん「ロード狩人とかのケース考えると人外確定者から吊る方が無難」
ロードさん「自分に黒が出てる自覚0でしたよええ」
四天王さん「ロードつりでいいじゃん」
サタジット・レイさん「●が出てるし、占わせるのも有効なのか・・・?」
初日処刑者さん「●のロード先吊りね
ではそんな感じでよろしくナリー!!」
三つ巴さん「初日から勢いがあってよろしい」
動物園さん「ロードから先に吊ったほうが情報落ちそうだけど」
はいかわいい。さん「ぶっちゃけ皮膚癌の真雁判別的に黒先吊りしたい。
狩人だったら土下座の構え。」
皮膚癌さん「わざとでいいよな>四天王」
七対子さん「コンコン」
ロードさん「俺に●が出ていることにたった今気づいた!!!」
山紫水明さん「ロードがCOないならいいけどね」
メモパッドさん「◆ロードさん 「んじゃチートイ吊りでおやすみー」
なんでこんな平然としてんのwwwwwwwwwww」
五人衆さん「もう1個●出てる安心感ね」
ゲームマスター「2日目から激しくて面白い」
初日処刑者さん「どうしよう?
チートイ→●吊る?
それとも●→チートイ吊る?
意見求む!」
YAYAさん「ロード先吊りでおk」
七対子さん「はーーーーーーーーー」
皮膚癌さん「ロード先吊ってからにしてはもらえないかい?」
七対子さん「コンコン」
ロードさん「んじゃチートイ吊りでおやすみー」
メモパッドさん「◆七対子さん 「妖狐CO」
諦めが早すぎますよ!!!!!!」
三つ巴さん「破綻ならもう片方の●吊りでいいかな」
四天王さん「じゃあ、右となりからつろう」
七対子さん「頼む、残してくれ、頼む」
山紫水明さん「そのまま吊りでいいですよ」
サタジット・レイさん「く、草」
さん「これは七対子さん、おつかれさまでした。
の流れですかね。」
はいかわいい。さん「急展開過ぎて草しか生えねえ」
YAYAさん「見たことあるあれ」
花の巫女さん「七対子さんさよなら・・・」
サタジット・レイさん「よかったな。ロードもいるから処刑されないかもしれないぞ>初日処刑者」
ロードさん「草」
七対子さん妖狐CO
皮膚癌さん「潜伏狂人発見>サタジット・レイ」
ロードさん「まあ本望だろうから早い方の●からでいいよね」
メモパッドさん「草」
はいかわいい。さん霊伏せで黒ランだうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
三つ巴さん「ここまでCCOないな?」
春の息吹さん「胡散臭いと自分で言う意味についてが議題ですね」
初日処刑者さん共有CO☆
YAYAさん「くろーらー?」
七対子さん「さぁ、CCOでもなんなりするが良いさ」
花の巫女さん「はいかわいいさんにはなにが見えているんだ」
はいかわいい。さん「霊ロラより酷い黒乱舞だったわ。」
初日処刑者さん「あっ」
五人衆さん「ひぃっ…!?」
山紫水明さん「どっちか共有に200ガバス」
ロードさん「さわやか・・・?」
初日処刑者さん「つ、吊らないで下さい!
吊らないで下さい!
死にたくない!死にたくないッ!」
四天王さん「おはよう」
YAYAさん「なるほど黒乱舞」
動物園さん「おはよう」
ロードさん「おはよう」
サタジット・レイさん「出た順に真狂」
五人衆さん「おはよう」
七対子さん「理由:下占い。かわいいアイコンのくせに物騒な名前だったので。」
三つ巴さん「おはよう」
春の息吹さん「おはよう」
さん「はい、さわやかな朝ですね。」
花の巫女さん「おはよう」
山紫水明さん「おはよう」
サタジット・レイさん「おはよう」
皮膚癌さん「胡散臭い占いCO 右隣のロード●」
はいかわいい。さん「2-2か。じゃあロラでいいなおやすみ。」
YAYAさん「おはよう」
メモパッドさん「おはよう」
七対子さん「占いCO 初日処刑者●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/25 23:28:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皮膚癌 <<<
サタジット・レイさんの会話「残念です」
初日処刑者さんの会話「吊られる自身がありますので潜伏したいならどうぞ!」
初日処刑者さんの会話「だめですね」
ゲームマスター「4村いけましたね
それでは皆さん頑張ってください」
サタジット・レイさんの会話「両潜伏でトラップに期待する方針はいかがでしょうか」
皮膚癌さんの遠吠え「ロード●ででる」
サタジット・レイさんの会話「相方が初日に吊られると言う事は、私が安全に潜伏できますね」
初日処刑者さんの会話「初日にとっととFOしましょう」
花の巫女さんの遠吠え「はーい」
初日処刑者さんの会話「やった
じゃあ弱い同士安心してがんばろー!」
動物園さんの遠吠え「1:30噛むね」
花の巫女さんの遠吠え「了解です 皮膚癌さんいますか」
春の息吹さんの独り言「-神は死んだ。神は死んだままだ。」
初日処刑者さんの会話「初日に吊られることが多いのでもっとダメです
よろしく」
動物園さんの遠吠え「皮膚癌さんの反応内から怖い」
動物園さんの遠吠え「占いCO 皮膚癌さん〇で出るわ」
サタジット・レイさんの会話「村陣営で共有の勝率が一番低いCO。よってこの村も惨敗でしょう」
YAYAさんの独り言「おはよう」
花の巫女さんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば」
はいかわいい。さんを占います。 >>> 鰯 <<<
三つ巴さんの独り言「いないのは6だった」
サタジット・レイさんの会話「本日二戦二敗CO。しかもいずれもワンサイドゲーム」
三つ巴さんの独り言「五がいねーじゃんか」
はいかわいい。さんの独り言「飯よそって来る。」
花の巫女さんの遠吠え「よろしくね」
初日処刑者さんの会話「よろしくです」
三つ巴さんの独り言「回るもんだね村建て乙」
初日処刑者さんの会話「はわわ」
七対子さんの念話「こんこん」
動物園さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/25 23:23:57)
五人衆さん「よろしく」
花の巫女さん「よろしくね」
春の息吹さん「よろしく」
動物園さん「よろしく」
初日処刑者さん「よろしく」
メモパッドさん「よろしく」
七対子さん「よろしくおねがいします」
さん「よろす」
三つ巴さん「よろしく」
ゲームマスターでは開始
アアアアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった人すみませんが、時間なので蹴りますね。」
初日処刑者さん「カチカチカチカチカチ」
はいかわいい。さん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃい。補欠枠でお願いします>今来たkariさん」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがYAYAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 23:20:33)
ゲームマスター2320で更新確認します
secretさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YAYAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 23:19:46)
kariさんがメモパッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メモパッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 23:14:49)
ゲームマスター「次回点呼は23:20」
ゲームマスター「赤2 あと一人で16人には達しますね」
kariさんがアアアアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アアアアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 23:04:33)
kariさんがロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤4(実質14人)
復帰することを願って残しつつ。
次回点呼は23:10」
kariさんが動物園に名前を変更しました。
春の巫女さんが花の巫女に名前を変更しました。
kariさんが山紫水明に名前を変更しました。
山紫水明さん「山紫」
kariさんがはいかわいい。に名前を変更しました。
kariさんが春の巫女に名前を変更しました。
kariさんが七対子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三つ巴に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新もいなかった遠い赤は蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山紫水明さん「こん」
花の巫女さん「人でいっぱいだー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:57:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:57:36)
動物園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:57:00)
kariさんが五人衆に名前を変更しました。
ゲームマスター「広げてある分までは余裕で枠内なのでご安心を。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三つ巴さん「枠外だけど着席しよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:55:37)
kariさんが皮膚癌に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00点呼までは赤くとも蹴らないのでごゆっくりお過ごしください。
遠い赤が何人かいるので枠を多めにしておきます」
怪盗ヘッドバットさんがsecretに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいかわいい。さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:43:09)
かりさんが怪盗ヘッドバットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが四天王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:39:51)
ゲームマスター「4村稼働なんてチャンスなかなかないと思うので、回したいですね」
花の巫女さん「集まりますよ」
ゲームマスター「赤と案山子がまだ何人かいますが、集まる見込みはあると思います」
ゲームマスター「案山子さん蹴りました。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そう言うことださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七対子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:33:38)
ゲームマスター人数に満たないので待ち時間延長しますね
次回【23:00】点呼します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
五人衆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:30:00)
kariさんが初日処刑者に名前を変更しました。
kariさんが春の息吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそう言うことだに名前を変更しました。
そう言うことださん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:25:18)
kariさんがサタジット・レイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:20:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四天王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:13:53)
ゲームマスター「そんな焦って入村しなくて良かったですのに…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
secretさん「間に合わなかったよ」
secretさん「トイレCO じょばじょばじょb・・・・・・・」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サタジット・レイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日処刑者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 22:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花の巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 21:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春の息吹さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 21:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
皮膚癌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 21:38:55)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 21:29:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 21:23:40)
kariさん「テ間になっちゃった」
ゲームマスター「【22:30】点呼です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター662 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/03/25(日) 21:17:49 ID:5pblxZiA0〜 4村いける普通村 〜 151492番地
kariさん「テ前」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

22:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 21:16:38)
戻る