過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オレンジ
easttea ◆l.2B75BN/A
[共有者]
(生存中)
 
 
気まぐれ
案山子 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(生存中)
 
 
あくせく
◆dCKrPwwgAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑の日々
家土 ◆3vCyonLgZU
[村 人]
(死 亡)
 
 
殿下
◆Tbydok2...
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛しさと
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏の終焉
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラ単騎
トニィナ ◆acD2CWUPKw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
青白磁
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピーナッツ
カッパエル ◆oOrFc8ML/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんご
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hennessy
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷるんっ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヌーピー
◆..VsoaqyiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AGA
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
二盃口
◆vMFyO5vNeo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】ふつう村 〜 151491番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷるんっさん「ボーナス確定っ」
ぷるんっさん「キュイキュイン」
Hennessyさん「ボーナス村とは言え良い経験になった」
Hennessyさん「初めて海老沢やった気がしますね...」
愛しさとさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
愛しさとさん「結果、日和見しての2Wだった場合の相方候補吊りの誘導……
結局、狼のフォローしてるだけだんべ」
イヌーピーさん「そうですね」
AGAさん「海老沢でなくても狼が勝ってた村だから何とも言えない」
愛しさとさん「占い吊りを言い出すまで覚悟が固まらなかったんや……」
青白磁さん「そもそも海老沢って都市伝説だと思ってたので、実際やって勝てると嬉しいですね」
ゲームマスター「じゃーねー」
イヌーピーさん「占い初日とはいえ海老沢特攻が決まった好例かもしれん」
あくせくさん「おつかれ」
殿下さん「みんなありがとねー」
Hennessyさん「村建てありがとうございました」
緑の日々さん「・・・>< >GM」
AGAさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ピーナッツさん「GMさん村立てありがとうございました!」
緑の日々さん「わーい」
二盃口さん「GMさん村の皆さん、村建て同村ありがとうございました」
イヌーピーさん「GM同村ありがとおつでした」
ゲームマスター「ほめてほしかったらもっと大声で意見通して>緑さん」
イヌーピーさん「すごうすごう>緑」
Hennessyさん「ありがとうございました」
Hennessyさん「しかしこれは味方のサポートあっての勝利ですね」
AGAさん「初手でイヌーピーを吊らないからこうなる
早々に海老沢を切った自分が言えた事じゃないけど」
気まぐれさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
緑の日々さん「AGAさん噛みがポイント!私を褒めて!」
愛しさとさん「囲い入れるとしたら、緑の方だと思ったんだけどな」
イヌーピーさん「ハニーちゃん騙り乙。青白ちゃん潜伏乙。狂人騙り乙。」
ゲームマスター「難しい内訳だったと思います!どんまい!」
愛しさとさん「そっち狼かぁ……」
ドラ単騎さん「共有お疲れ様><」
青白磁さん「身内切りした時に限って真初日
勝ちは勝です!ナイス作戦でした」
Hennessyさん「最後で格好が付かなかったの悲しい」
オレンジさん「お疲れ様でした 頭回ってない共有ですいません・・・」
AGAさん「お疲れ様でしたー」
ドラ単騎さん「全員の赤笑ったwww」
殿下さん「赤確認がすごい早い」
青白磁さん「ひょーーーーーーナイス!」
黄昏の終焉さん「はやいから」
気まぐれさん「おつかれさまでした」
ドラ単騎さん「は?>黄昏さん」
緑の日々さん「お疲れ様でしたー」
ピーナッツさん「お疲れ様でした」
Hennessyさん「おつかれさまでした」
黄昏の終焉さん「おっかれさま」
殿下さん「おつかれ」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了します。参加ありがとうございました」
黄昏の終焉さん「アットさんだけに圧倒的人外率だけど圧倒的勝利でしたね」
ドラ単騎さん「ちきしょうお疲れ様 今度から初手イヌーピー吊ります」
人 狼」の勝利です!(18/03/25 22:04:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愛しさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛しさとさんを狙います。 >>> Hennessy <<<
青白磁さんの遠吠え「もちろんウィニングバイトは騙りが」
Hennessyさんの遠吠え「じゃあ愛しさとかみます」
青白磁さんの遠吠え「ちゃっちゃといきましょか」
気まぐれさんの独り言「なんかSGにされて吊られる雰囲気」
愛しさとさんの独り言「気まぐれが、自分とのランを発言しているんだが、この発言は狼だったら出てこないはずなんだよ。」
青白磁さんの遠吠え「ナイス騙り、ナイス作戦でした!」
Hennessyさんの遠吠え「ああそうか」
Hennessyさんの遠吠え「狼は騙った方が強いことが証明されましたけど真占いどこ行ったんや」
青白磁さんの遠吠え「いや狐死亡確定してるんで
愛しさとを噛んで勝ですよ」
殿下さん「5人だぞ!」
Hennessyさんの遠吠え「いい提案が出ましたね」
Hennessyさんの遠吠え「さあどっちが狐でしょうか」
青白磁さんの遠吠え「完璧かな(愛しさとのおかげ)」
ピーナッツさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黄昏の終焉さん「okkare」
緑の日々さん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(18/03/25 22:03:39)
緑の日々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
気まぐれさん0 票投票先 → 緑の日々さん
オレンジさん0 票投票先 → 緑の日々さん
青白磁さん0 票投票先 → 緑の日々さん
緑の日々さん4 票投票先 → Hennessyさん
愛しさとさん1 票投票先 → 緑の日々さん
Hennessyさん1 票投票先 → 愛しさとさん
殿下さん「真霊待たなくてもよかったなあ」
イヌーピーさん「狂人もありがと」
ゲームマスター「勝ち勝ち山ですよ」
殿下さん「夜にはさらにテンションが」
イヌーピーさん「勝てそうかね」
緑の日々さん「では占いも吊りましょう」
青白磁さん「愛しさと狼Heが真ならイヌーピー吊推しすぎ」
ゲームマスター「狐っぽいとこ吊れてニヤニヤしてそう」
オレンジさん「緑は元々臭いと思っていたので」
緑の日々さん「今日決めうち日ですよ」
愛しさとさん「昨日、緑の日々占いなのだけが気になってる。
昨日のグレー吊りで吊られる可能性があったから囲ったとも取れる行動だった」
Hennessyさん「まあお任せします」
オレンジさん「愛しささんの案でいきましょか」
青白磁さん「緑の日々さん吊られてください」
青白磁さん「どうしたもんかと思ってたけど
名案だわ」
青白磁さんオレンジさん
愛しさとの案に乗りたい

愛しさとがHennessy視点どう見ても狼に見えない
つまり、Heneessy-緑の日々 か 気まぐれLWにしか見えない
愛しさとさん「当然、自分と気まぐれが2狼と考えるならば、この提案はボツになる。
それはないと考えてもらえる場合、狼狼ー真狂でのHennessy・緑の日々が2狼への対応ができる。」
緑の日々さん「気まぐれ、愛しさとの2狼があるので決めうち先延ばしはできません」
Hennessyさん「なので非常にめんどくさいのだ」
緑の日々さん「その内訳だったとして狼は占い吊ればいいんだから噛まなければいけないってことないよ」
青白磁さん「ああそうか
りんご狐で銃殺GJだった場合は、最初から「両偽」で激押しもできるのか」
AGAさん「◆緑の日々さん 「二盃口さんが狼じゃないならHennessyさん疑う要素が半分になる」
気まぐれの立場でこれを聞くと一発で両偽確信したくなるだろ」
愛しさとさん提案
緑の日々を吊る。
翌日に、Hennessyは自分か気まぐれを占う。
そのうえで、最終日に決め打ちにする。
Hennessyさん「まあ吊り順かんがえる仕事はまだ残ってるけど」
気まぐれさん「愛しさとさんはイヌーピーさんから○もらってたはずなので完グレじゃないよ」
Hennessyさん「仕事はしたので煮るなり煮るなり好きにしてくれ」
緑の日々さん「今日決めうち日ですよ」
青白磁さん「Hennessyが真の場合の愛しさとがどっからどう見ても狼じゃないけどね」
愛しさとさん「Hennessyが真ならば、今日は噛まれなければならない。
そうでない場合に、狼の勝ち筋は占い両方偽を主張するだけになる。」
Hennessyさん「私視点詰んだので」
オレンジさん「完グレは気まぐれと愛しさなわけだけど、」
ピーナッツさん「お疲れ様です」
Hennessyさん「狩人噛めてればりんごで呪殺出たかどうか不明になるので」
緑の日々さん「二盃口さんが狼じゃないならHennessyさん疑う要素が半分になる」
青白磁さん「昨日時点でHennessyのグレー3だったよね?」
Hennessyさん「これはこれでめんどくさいんですけどね」
二盃口さん「ピーナッツさん狐だったか」
気まぐれさん「じゃあ、気まぐれ−愛しさとランで」
Hennessyさん「はい」
愛しさとさん「チャレンジをしない、と。」
気まぐれさん「おはよー」
Hennessyさん「誰かが占ってほしいって言ってたので」
オレンジさん「おはよう」
二盃口さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
緑の日々さん「おはよー」
ピーナッツさん「今回はいけるかと、思ったが、やっぱ発言数が少なかったのがダメだったな」
ゲームマスター「グリーンだよ!!!!!!!!!」
ドラ単騎さん「夜会話見ると村陣営勝てそうな気もするんだけど?」
Hennessyさん「青白磁○」
7日目の朝となりました。(18/03/25 21:56:27)
二盃口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二盃口さんを狙います。 >>> Hennessy <<<
愛しさとさんの独り言「あるなら緑の日々の方か。」
Hennessyさんの遠吠え「いいんだよ!!!!!!!!!」
青白磁さんの遠吠え「んで、今日噛まなかった方と逆が狐だったらあきらめるでいいんだよね」
オレンジさんの会話「Hen視点愛しさと気まぐれがグレーなわけだけど、こいつらのどちらかに●がいるとあんまり思えない」
Hennessyさんの遠吠え「k」
イヌーピーさん「わからない、あるかもしれない」
青白磁さんの遠吠え「はい」
青白磁さんの遠吠え「狐噛んだら?Hennessyは告発せずに死ぬんだよね?OK?」
Hennessyさんの遠吠え「ちなみに白磁○で行きます」
青白磁さんの遠吠え「私的に残り狐候補

気まぐれ:柱発言、完グレ吊発言からない
愛しさと:イヌ吊の正しさからしてない

緑の日々:わからない、あるかもしれない
二盃口:わからない、あるかもしれない


ぷるんっ、ピーナッツ 同じようにあるかもしれない」
緑の日々さんの独り言「明日共有噛みだったときが一番大変な気がする」
Hennessyさんの遠吠え「どっちだと思う?」
愛しさとさんの独り言「Hennessy偽だった場合にどうなるか。
二盃口or緑の日々に狼がいることは確定。」
Hennessyさんの遠吠え「盃一点読みでいくぞおおおお!!!!」
黄昏の終焉さん「ようつれたな」
ピーナッツさん「お疲れ様でした」
Hennessyさんの遠吠え「狐噛めなかったら2吊り頑張ってかいくぐってください」
愛しさとさんの独り言「Hennessy真なら今日噛まれる。噛まれても自分が吊られなければ勝てる。
だからもう考えなくていい。」
青白磁さんの遠吠え「これさー狐候補がどう見ても
緑の日々か二盃口ですわwww」
ドラ単騎さん「hennessy村陣営と思い込むことにしたのかもね共有」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
イヌーピーさん「GJGJGJGGJ」
黄昏の終焉さん「不慣れみたいだから暖かく見守ってあげて」
6日目の夜となりました。(18/03/25 21:53:19)
ピーナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
気まぐれさん3 票投票先 → ピーナッツさん
オレンジさん0 票投票先 → 気まぐれさん
ピーナッツさん5 票投票先 → 気まぐれさん
青白磁さん0 票投票先 → ピーナッツさん
緑の日々さん0 票投票先 → 気まぐれさん
二盃口さん0 票投票先 → ピーナッツさん
愛しさとさん0 票投票先 → ピーナッツさん
Hennessyさん0 票投票先 → ピーナッツさん
AGAさん「共有どうした」
Hennessyさん「これ結構重要な考え方やぞ」
オレンジさん「真決め打ちじゃないと間に合わないよね」
イヌーピーさん「◆愛しさとさん 「ちなみに、割と狼狼ー真狂も見ている人なんだけれどね、自分」
早くこいつ殺せ」
二盃口さん「ピーナッツ吊ります」
ゲームマスター「ここでこの狐誘導である 強い」
ピーナッツさん「少なくとも、私は人狼ではない(遺言)」
Hennessyさん「真偽わからん占い師視点じゃなくてっていみやで」
青白磁さん「>ピーナッツ」
青白磁さん「というか万が一Hennessy真じゃなかった場合に君が村側だったとして、勝てないんだよね」
Hennessyさん「なにいってんだおまえ」
緑の日々さん「Hennessyさんは村人陣営じゃないってこと?」
二盃口さん「緑の日々さんは白もらうんなら白い」
愛しさとさん「うん>ピーナッツ
まったく意見が見えてこなくて、潜伏している人外候補として見てる。」
Hennessyさん「まあ気まぐれかピーナッツ吊るのが村人的には丸いのでは?」
青白磁さん「どの視点でも狼2以下になってるはずだし、ピーナッツ処分で明日の噛み見るでいいのでは」
気まぐれさん「まあHennessyさん真で進めていけばいいんじゃないのと思ってるけど」
愛しさとさん「ちなみに、割と狼狼ー真狂も見ている人なんだけれどね、自分」
ピーナッツさん「俺?>>愛いさと」
二盃口さん「で、青白磁さんを占ってほしい」
Hennessyさん「あと予告するとかいって予告してなくてすまんな」
緑の日々さん「その中だと気まぐれさんしかそれっぽい人がいないよ」
二盃口さん「愛しさとさんと大体おなじ意見」
青白磁さん「Hennessy視点愛しさとが狼に見えんよね」
Hennessyさん「昨日の噛みでりんごきつねじゃねえのかなって思ってるよ>白磁」
あくせくさん「かみあわせかあ」
AGAさん「狐が勝てそうな雰囲気」
愛しさとさん「昨日、完全グレー吊りたいと言ってた気まぐれ、又は発言少ないピーナッツ吊りたいな」
青白磁さん「んでHanney視点からすれば真狼-真狂本線とすると
5名のグレーの中に狼狼狐がごっそり残ってる可能性高いのよねと思ってて緑の日々にも○出るのか」
愛しさとさん「Hennessy視点のグレー@4 吊り@3 最大人外3(ほぼ狼2+狐)
気まぐれ、愛しさと、青白磁、ピーナッツ

明日がチャレンジ日のはずだな。」
イヌーピーさん「ピーナッツが吊れないのは初日海老沢でグレラン不能にした弊害」
緑の日々さん「おはよー」
黄昏の終焉さん「わーお狩人抜き強い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
気まぐれさん「おはよー」
二盃口さん「はい。」
青白磁さん「なるほど」
オレンジさん「おはよう」
ピーナッツさん「おはよう」
Hennessyさん「狂人は死んでると仮定するなら占っても問題無いのではないでしょうか。
○なら無駄吊りやねんな。」
あくせくさん「おつかれ」
愛しさとさん「おはよう」
Hennessyさん「緑の日々○」
二盃口さん「朝一一発でおはようございます!」
6日目の朝となりました。(18/03/25 21:47:30)
あくせくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくせくさんを狙います。 >>> Hennessy <<<
ゲームマスター「ピーナッツさんかなりいい位置にいるのでは?」
オレンジさんの会話「頭おっついてないから明日も生き残る気がする」
オレンジさんの会話「○貰った途端なんていうかね」
ゲームマスター「3分って短いなあ」
ドラ単騎さん「りゃんぺーこーが疑われ過ぎてファインプレイwwww」
Hennessyさんの遠吠え「あくまでも真狼の方針で行きたいけど」
青白磁さんの遠吠え「ここで死体無し出た方がGJっぽくていいんだよねとは思ってるよ」
青白磁さんの遠吠え「緑噛んで、緑○?
それともどうする?身内切りバレる本線か否かを聞きたいね」
Hennessyさんの遠吠え「緑じゃないや盃」
黄昏の終焉さん「それ正気失っとるで>HENTAI
噛まんといてよ>犬」
オレンジさんの会話「急に共有の指示欲しがる辺り、人外臭い」
ドラ単騎さん「BL好きでかき氷好きとか腹下しそう」
愛しさとさんの独り言「問題は狼狼ー真狂があるかどうか。」
Hennessyさんの遠吠え「あくせく狐もちょっとわかる」
Hennessyさんの遠吠え「緑噛んでもいい?」
愛しさとさんの独り言「気まぐれorピーナッツだなぁ」
青白磁さんの遠吠え「あくせく噛みでいいかもね
一番よくわからないとこ」
黄昏の終焉さん「お 相方Hen狼たどり着いたないいぞいいぞ」
青白磁さんの遠吠え「狐度


その他4名>>>>愛しさと、気まぐれ」
緑の日々さんの独り言「二盃口さんが狩人じゃないのなら狼だからHennessyさんも偽だよ」
オレンジさんの会話「流れ変えるだけの発言できなかったし、今から間に合わないと思ったから発言しなかったけど、Hen、二盃が狼っぽい感じする」
青白磁さんの遠吠え「草生えるwwww
よくあるwwwwww」
ピーナッツさんの念話「とりあえず、俺吊りは逃れたようだ(HP35/100)」
イヌーピーさん「黄昏噛んどいてよかった」
ぷるんっさん「瘴気ですよ」
緑の日々さんの独り言「初日●をみないでCOしたって発言にわざとらしさがあったよね」
Hennessyさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
イヌーピーさん「お疲れ」
Hennessyさんの遠吠え「予告しときます #とは」
黄昏の終焉さん「おつかれさま」
黄昏の終焉さん「こんな時期にかき氷とか正気ですか」
Hennessyさんを護衛します。 >>> あくせく <<<
5日目の夜となりました。(18/03/25 21:42:56)
イヌーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
気まぐれさん0 票投票先 → イヌーピーさん
あくせくさん0 票投票先 → イヌーピーさん
オレンジさん0 票投票先 → イヌーピーさん
ピーナッツさん1 票投票先 → イヌーピーさん
イヌーピーさん9 票投票先 → ピーナッツさん
青白磁さん0 票投票先 → イヌーピーさん
緑の日々さん0 票投票先 → イヌーピーさん
二盃口さん0 票投票先 → イヌーピーさん
愛しさとさん0 票投票先 → イヌーピーさん
Hennessyさん0 票投票先 → イヌーピーさん
ぷるんっさん「ちょっとかき氷食ってくるわ」
ぷるんっさん「しまった、俺ばんごはんたべてない」
ドラ単騎さん「アットさん生き残りポジだからこの霊界ログが日の目みることはないな」
ぷるんっさん「そぎゃんちなばってんようしょらんとよ>たそがれどん」
Hennessyさん「予告しときます」
青白磁さん「OK」
緑の日々さん「AGAさん発言力強かったからねー」
イヌーピーさん「◆気まぐれさん 「んじゃ吊れば? 完グレだし構わないよ>あくせくさん」」
黄昏の終焉さん「アットいうまに逃走しても圧倒的な速さで捕まるからね」
ピーナッツさんでは、私はいぬーぴーに1票を
愛しさとさん「黄昏の初日の発言的に、共有に指揮させるのは荷が重いのではないか?
やってほしいけれど」
オレンジさん今日はイヌ吊りで
イヌーピーさん「俺の白がAGA占ってあんなんで、噛まれて、愛しさもイヌーピー吊りの日とか言ってるのが残念すぎる」
緑の日々さん「AGAさんが噛まれたのは占い二人とも疑う流れにしたくないから噛んだんだよー」
二盃口さん共有、指示は?
あくせくさん「どうかな〜」
気まぐれさん「んじゃ吊れば? 完グレだし構わないよ>あくせくさん」
Hennessyさん「イヌ吊りだよ」
青白磁さん「イヌーが普通に信用しかけてる狼なら暫定○が昨日2つ
青白磁も狼ではないので銃殺破綻怖かったのでは

逆にHennessyが狼であればこれまた今暫定○2つ
囲ってなければ明日死にますよどっちかね」
あくせくさん「きまぐれさんあやしくなったけど」
愛しさとさん「完全グレー吊りたいとか言ってる人は、自分の蒼文字発言を見てほしい」
ドラ単騎さん「逃げられると思っているのか……」
Hennessyさん「ただいかにも呪殺が出ないことがわかってる噛みなのでりんごでしんでるのかもしれんが」
緑の日々さん「AGAさんは占い候補二人とも疑ってたよ」
ゲームマスター「もういやあっ逃走するわっ!」
気まぐれさん「完グレは気まぐれ、ピーナッツ、緑の日々で合ってるよね」
イヌーピーさん「グレー吊ってくれ
できれば狐がなさそうなピーナッツあたりを」
ピーナッツさんどうします?(吊り)
黄昏の終焉さん「じゃあ●打たれても●打ってきた相手を殺す威圧力を>HENTAI」
愛しさとさん「緑の日々をそれでも指定するなら、イヌーピー真以外で無意味だから反対する」
緑の日々さん「昨日Hennessyさん疑ってたでしょ>青白磁さん」
二盃口さん「具体的にどんな理由?>緑の日々さん」
オレンジさん「噛みに甘えがあるっぽい感じだし真狼の占いで確定したのかな」
殿下さん「なんだこの霊界・・・」
気まぐれさん「まだ完グレ吊りでいいんじゃない」
イヌーピーさん「2死体出たらHennessyがAGA○で対応するだけのクソ噛みですよ
これでHennessy狼見れない村が俺吊るのが気に食わない」
ぷるんっさん「むしろ誘因するまである>たそたそのしゅうしゅう」
緑の日々さん「噛んだのは理由がありますよ理由が」
二盃口さん「共有、指示は?」
黄昏の終焉さん「アット的な人外率そうアットさんだけにね圧倒的 ドッ」
青白磁さん「確かに緑の日々は言ってる事おかしいですね
イヌーピーが狐囲い噛みに見えるけど
なんでここで占い両偽が本線になるんかね」
緑の日々さん「AGAさんは真っ白でしたけどわざわざ噛まないとこでしょー」
ぷるんっさん「アットの圧倒的人外率にあっと驚く」
殿下さん「誰か彼の座布団没収して」
Hennessyさん「AGA噛みは囲ってませんよっていうあっぴるなのでクソ」
二盃口さん「いや、AGAさんは白かった気が」
あくせくさん「お酒ちょこ」
青白磁さん「考えましたけどHennessy視点ではりんご以外狐候補ないです」
愛しさとさん「イヌーピー吊る日だよ、今日は。
そのうえで、Hennessy真か海老沢シフトなのかを検討するべきだ」
イヌーピーさん「AGA噛みってさああああHennessyが対応する気満々な噛みなんですけど」
緑の日々さん「AGAさん噛んだってことは占い両偽なんじゃなーいの」
あくせくさん「誰もしんでいない切なさと」
ドラ単騎さん「wwwwwww」
ドラ単騎さん「アットさんあっとう的人外率」
気まぐれさん「へー。AGAさんって囲い候補かと思ってたのに」
黄昏の終焉さん「威圧して●避けて>HENTAI」
二盃口さん「イヌーピーさん吊りますか」
AGAさん「青白磁か。そうか青白磁だったよな」
青白磁さん「とりあえず真狐とか真狂は破棄しましょう
占いに狼がいて、信用をしかけている」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
愛しさとさん「昨日、共有がグレー吊りを言っていたが、それはあかんだろう。」
オレンジさん「呪殺じゃないってことは確定白か」
あくせくさん「おはよう」
Hennessyさん「し、しんでる...」
二盃口さん「あ、はい。>占い」
イヌーピーさん理由
◆愛しさと 「イヌーピーが対抗占う意味ないでしょ。
ほぼ偽だと思ってるが、それよりか追っかけ占いの方がいい>AGAさん」
前日までは俺真も想定してるような考察出してるのに

◆愛しさと 「ローラー完遂→イヌーピー吊りを希望するかな。
真目 Hennessy>両方偽>イヌーピーで考えてる。」
今日になって急に偽目に移行してるから。
緑の日々さん「おはよー」
ピーナッツさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
Hennessyさん「狐狙えと言われたので一点読みで占います。
狩人ならすまん。なんてよむのかわからん。
狐だと思った根拠は3日目の村おき発言。」
愛しさとさんHennessy視点のグレー@8 吊り@4 最大人外4(ほぼ狼3+狐)
気まぐれ、緑の日々、愛しさと、青白磁、ピーナッツ、AGA、二盃口、イヌーピー

ここでグレー吊ったら、翌日に8人(人外4)になる。
Hennessyが噛まれていたら、その時点で自力勝利は不可能。よって、グレー吊りはありえない。
噛まれていないにしても、緑の日々が狩人だった場合は、狼にとって有利。やっぱりダメ
黄昏の終焉さん「おつかれさま」
気まぐれさん「おはよー」
イヌーピーさん「占いCO 愛しさと○」
愛しさとさん「おはよう」
ぷるんっさん「そげなこついわれてもわしゃどうにもできんけん>たそがえのしゅうれん」
Hennessyさん「二盃口○」
二盃口さん「朝一一発でおはようございます!」
5日目の朝となりました。(18/03/25 21:36:21)
AGAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AGAさんを狙います。 >>> Hennessy <<<
黄昏の終焉さん「というかHENTAIさんなんで初日に沈んでるんですか狼陣営のパワーバランス考えてください」
オレンジさんの会話「イヌを真としてみるとAGAが狼っぽい感じなんだけど、○出てるってことはイヌは狼か狐っぽい感じだよね」
あくせくさんの独り言「おはよう」
AGAさんの独り言「真狼ー真狼がしっくりくるんだよなぁ」
ぷるんっさん「それは波平に頼むべき>全自動目でピーナッツ噛み機」
殿下さん「ピーナッツバター!」
黄昏の終焉さん「ああそういや●●だったもんな 相方考えてちょっとこういうのどうかなって躊躇したけどありだよなーやっぱありだよなー」
Hennessyさんの遠吠え「二盃口○でいきます」
ドラ単騎さん「どらえもーん 目でピーナッツ噛み機出してー><」
イヌーピーさんの遠吠え「俺が噛み合わせしてる狼ってシナリオで気まぐれ○で噛み合わせてもいいよ」
ドラ単騎さん「ぎぇぇ……」
ドラ単騎さん「初日仕事しろ」
殿下さん「そんな見えてる人外に入れてもだめだぞ!さあピーナッツを!」
AGAさんの独り言「んー?」
イヌーピーさんの遠吠え「しそうなのは気まぐれだよなあやっぱ」
ぷるんっさん「吊っておいて霊○であれば、へねし基本偽で残しつつ俺をキープ狼にしてしまう」
イヌーピーさんの遠吠え「青白ちゃんはまだ潜伏いると思ってる?」
青白磁さんの遠吠え「いや、鋭い人全殺しで狐どうするかだけでいいんじゃないの」
AGAさんの独り言「ドラ単騎の霊能結果と噛みが合ってない気がする」
ドラ単騎さん「いやイヌーピー投票してるから大丈夫だった」
青白磁さんの遠吠え「んーんーんー潜伏真におびえるなら気まぐれ
どうにせよVS狐ゲーになったねこれは」
黄昏の終焉さん「なるほどね」
緑の日々さんの独り言「吊られちゃうよー吊られちゃうよー吊られちゃうよー」
イヌーピーさんの遠吠え「AGAのが鋭そうだから俺的にはこっち噛みたいけどまあ任せる」
ゲームマスター「ひよって自分とライン切れてる占いに入れるの好きじゃないよ!!!!」
Hennessyさんの遠吠え「AGA噛みとか考えましたけどどうすっか」
ピーナッツさんの念話「ロラかんすいした(HP60/100)」
青白磁さんの遠吠え「 」
オレンジさんの会話「AGAがイヌに投票するメリットあるのかな」
ドラ単騎さん「まさかこれで目でピーナッツ噛むことになるとは」
ぷるんっさん「どうせイヌ真なら噛まれる、噛まれなければ一生信用しない、ってレベルなので、吊って霊結果見て俺吊りを浮かせた方が有意義というアレ」
イヌーピーさんの遠吠え「AGAかあくせく噛みでいいかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Hennessyさんを護衛します。 >>> あくせく <<<
ドラ単騎さん「ふぁああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(18/03/25 21:31:47)
ドラ単騎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
気まぐれさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
あくせくさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
オレンジさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
ピーナッツさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
ドラ単騎さん10 票投票先 → イヌーピーさん
AGAさん0 票投票先 → イヌーピーさん
イヌーピーさん2 票投票先 → ドラ単騎さん
青白磁さん0 票投票先 → ドラ単騎さん
緑の日々さん0 票投票先 → ドラ単騎さん
二盃口さん0 票投票先 → ドラ単騎さん
愛しさとさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
Hennessyさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
殿下さん「皆が騒いだ海老沢警戒じゃあないかな」
黄昏の終焉さん「HENTAI
ちょっと聞きたいんだけどイヌ初手吊りするメリットってなに?」
ぷるんっさん「目でおっぱいくらい俺でも噛める」
ピーナッツさん「できるもんなら、やってみろ>>ドラえもん」
ドラ単騎さん「挨拶早い」
イヌーピーさん「◆Hennessyさん 「今日イヌーピー吊ってもいずれ霊能は吊らないといけなくなる気がするんですがそれなら今のうちでは」
はい、偽発言ですよここ
hennessy視点ではドラ単騎は真目の霊能ですよね?なんで吊る必要があるんですか?^^」
ぷるんっさん「そんで10でいぬーぽー吊って、へねしーを6で吊る
あるいは8と6で渾身の狐吊りをするのも手ではある」
ゲームマスター「これは目でピーナッツですね…」
緑の日々さん「明日吊り4人外最大4だよー」
二盃口さん「まぁAGAさんは村で良い」
AGAさん「霊ロラ完遂派に乗り換えるわ」
気まぐれさん「霊界に行ったら噛み操作はできないのでは>ドラ単騎さん」
青白磁さん「てかイヌーピー視点て狼2露出してるよね
下手をすると3露出してるよね」
オレンジさん「まだ狐残ってる可能性がある以上霊ロラ完遂で少しでもリスクを下げるべきじゃないかな」
Hennessyさん「×死んだと
○真だと」
あくせくさん「チク わ だじぇ」
ゲームマスター「露骨で上等!!YO!YO!って感じの進め方嫌いじゃないよ」
ドラ単騎さん「絶対当てる
AGAと青白は非狼だと思う」
AGAさん◆Hennessyさん 「今日イヌーピー吊ってもいずれ霊能は吊らないといけなくなる気がするんですがそれなら今のうちでは」
お前呪殺出す気あるのか
黄昏の終焉さん「◆ドラ単騎さん 「狼投票してから霊界に行くから見とけよ見とけよー^^
できなかったら目でピーナッツ噛んでやるよwww」
すごない?」
Hennessyさん「まあドラ単騎死んだと思うけども」
二盃口さん「ローラー中断して破滅した村を私は知ってる」
イヌーピーさん「昨日のりんご噛みりんご○からHennessyってだいたい狼だと思うけどドラ単騎吊りでLWになる可能性まであるんですよね」
ドラ単騎さん狼投票してから霊界に行くから見とけよ見とけよー^^
できなかったら目でピーナッツ噛んでやるよwww
AGAさん「占霊ともにこの差で霊ロラ完遂とか何を考えてるの?」
Hennessyさん「今日イヌーピー吊ってもいずれ霊能は吊らないといけなくなる気がするんですがそれなら今のうちでは」
あくせくさん「昭和のじだいやねえ」
青白磁さん「決め打った吊をしたところで、ドラ単騎が真という保証がないんで無理です
イヌーピー偽に重きを置きつつ、追える分は追いましょう」
ピーナッツさんロラかんすいするしかないだろ
ぷるんっさん「いっちゃん手っ取り早い」
愛しさとさん「ローラー完遂→イヌーピー吊りを希望するかな。
真目 Hennessy>両方偽>イヌーピーで考えてる。」
二盃口さん「リーチ自摸ドラ12、数え役満です。(キリ」
ぷるんっさん「俺が狼なら次で潜伏狼を確定○にして共有噛むけどな」
Hennessyさん「麻雀わからんねん作家とサッカーみたいなもんやろ」
オレンジさん「今日はロラ完遂しか無いと思うんですけどね」
青白磁さん「愛しさとは、考えてる風で可能性広げて不安煽ってない?って昨日思ったけどそのまとめ出てくるならいいわ」
ドラ単騎さん「誰がドラえもんや!!!!」
黄昏の終焉さん「しかも緑外してるーあーあーあーあーあーあー」
イヌーピーさん「AGAが十中八九村人なことに絶望したよ俺は」
あくせくさん「ロラおおぞっこう」
二盃口さん「ここでロラ中断してまでイヌーピーさん吊るメリットって?>AGAさん」
Hennessyさん「なるほどな>ドラえもん」
ゲームマスター「しっかりしてそうな共有が噛まれて霊が吊られて占いはいない
これはやばいよやばいよ(出川」
青白磁さん「という事は霊能に出たのが死ぬ程空気読める狂人ってなっちゃうけど」
緑の日々さん「ひどい!」
青白磁さん「イヌーピー視点で言えば、イヌーピー噛まれない時点で
おもっぱ狼真-狼真(潜伏無し) もしくは  狂(狐)真-狼真 いやこれはない」
ドラ単騎さん信用勝負じゃなくてグレーを削りたくなかったんだよ>hennessy
黄昏の終焉さん「狼狼は見えたけどそれならやっぱ林檎噛むよなすまねぇ相方狼狼ねぇって切り捨てちまったわ」
緑の日々さん「まとめは人外の法則だ!」
イヌーピーさん「ぷるんっ-Hennessy-ドラ単騎はないだろうっていう想定で占ってるぞ」
オレンジさん相方が死亡したので、明日は●出なければ緑吊りでお願いします
>イヌーピーさん狐でぷるんっさんも狼って可能性ありますねー
発言おかしなことになってるので
AGAさん「そのままイヌーピー吊り」
ゲームマスター「気持ちはわかる」
気まぐれさん「完遂でおやすみなさい」
ぷるんっさん「ド安定なのは確かやで>殿下」
ドラ単騎さんあ、真占いの○がいないからか ごめん忘れて
あくせくさん「ジャスティス正義」
Hennessyさん「信用勝負すんのマジ?」
愛しさとさん「イヌーピー視点
真:イヌーピー
狼:Hennessy、ドラ単騎、?
狂:潜伏orゲゲゲ
狐:?

Hennessy視点
真:Hennessy
狼:イヌーピー、?、?
狂:殿下
狐:?

だと思うぜ。」
二盃口さん「吊り切りね」
青白磁さん「Hen-ドラ単騎視点
真狼-真狂(狐)」
AGAさん◆殿下さん 「朝一とれないとか申し訳ないわ」
◆殿下 「霊界でも朝一は取れるはずさ」
イヌーピーはイヌーピーだし、これであの速度は無理。霊能は片吊り
ドラ単騎さん「共有噛みとかまじで信頼勝負するつもりか」
気まぐれさん「おはよー」
殿下さん「とりあえず仕事しておかないといけないと思った」
イヌーピーさん理由
◆AGA 「これで貫通呪殺できなければイヌーピー吊りって事にしてあげよう」
◆AGA 「イヌーピーがHennessy占い、狩人の護衛もHennessyで」
謎の貫通呪殺が出なければイヌーピー吊り発言
狂人っぽくもあるけど対抗狼っぽいし霊能候補2だから素直に発言がおかしい奴を占う
あくせくさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ピーナッツさん「おはよう」
緑の日々さん「おはよー」
黄昏の終焉さん「これはえげつねぇな。」
イヌーピーさん「占いCO AGA○」
Hennessyさん「自由に吊り先を決めさせてもらえないときは判断の困るところを占うのが良いと聞きました。
発言数の変動がありますが内容はないので典型的なやつですね。
あくせくしてない詐欺。」
オレンジさん「おはようございます」
ドラ単騎さん「霊能CO 殿下○
狂人か狐
狂人だとしたら、狩人の寿命を霊能ローラーで二日伸ばしたことになるから
考えにくいんだけどな……。
まあ、とりあえず仕事したかったのかもしれない」
AGAさん「おはよう」
青白磁さん「へー」
愛しさとさん「おはよう」
二盃口さん「朝一一発でおはようございます!」
Hennessyさん「占いCO あくせく○」
4日目の朝となりました。(18/03/25 21:24:40)
黄昏の終焉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏の終焉さんを狙います。 >>> Hennessy <<<
AGAさんの独り言「無理だな」
オレンジさんの会話「そういう話だったら緑指定してねえ」
黄昏の終焉さんの会話「ロラ続行です」
黄昏の終焉さんの会話「流石にそれなら先に緑はさめとなるので」
黄昏の終焉さんの会話「相方は吊りたいところありますか」
ピーナッツさんの念話「人狼1人も減ってないんじゃないのか…」
オレンジさんの会話「あぁ確かに ロラは明後日に指定して明日は緑でもいいんじゃ」
黄昏の終焉さんの会話「少なくとも両偽示唆しつつ占いCOしてないので。」
AGAさんの独り言「◆殿下さん 「朝一とれないとか申し訳ないわ」
◆殿下 「霊界でも朝一は取れるはずさ」
これであの速度は無理」
黄昏の終焉さんの会話「訳が分からないので殺します」
黄昏の終焉さんの会話「◆緑の日々 「イヌーピーさん狐でぷるんっさんも狼って可能性ありますねー」 」
黄昏の終焉さんの会話「狂狼だった場合も薄そうだね 霊能2でましてや割れるから」
ドラ単騎さんの独り言「霊能CO 殿下○
狂人か狐
狂人だとしたら、狩人の寿命を霊能ローラーで二日伸ばしたことになるから
考えにくいんだけどな……。
まあ、とりあえず仕事したかったのかもしれない」
愛しさとさんの独り言「あと、最悪な内訳で狼狼ー真狂か。」
オレンジさんの会話「緑に注目してるけどそんな臭い?」
Hennessyさんの遠吠え「黄昏噛み130でいいですかね」
青白磁さんの遠吠え「これはHennessyさんのやりたい方で」
黄昏の終焉さんの会話「少なくとも霊能狙い臭い噛みなのでやはりHanに真が傾く
狼狼ー真狂だった場合はどっかしら情報出るために潜伏占いが出てそうなので
狼狼は切ってよさげ。」
愛しさとさんの独り言「イヌーピー視点
真:イヌーピー
狼:Hennessy、ドラ単騎、?
狂:潜伏orゲゲゲ
狐:?

Hennessy視点
真:Hennessy
狼:イヌーピー、?、?
狂:殿下
狐:?」
青白磁さんの遠吠え「潜伏真に対して、信用勝ちするつもりなら共有噛み
潜伏真はできるだけ殺すなら気まぐれ噛みかなと考えます」
Hennessyさんの遠吠え「共有噛みでええんちゃう?」
イヌーピーさんの遠吠え「信用勝負してる風を演出したところ」
Hennessyさんの遠吠え「あくせく○ででるわ」
イヌーピーさんの遠吠え「ハニーに任せるけどそんなにバンバングレー噛まれてたら変な気がする」
黄昏の終焉さんの会話「ロラして緑殺してそっからどうすっかな。」
青白磁さんの遠吠え「さてもう一発灰を噛むのか否かだな」
黄昏の終焉さんの会話「Hen視点 対抗狼ー真狂が濃いんでしょうね。 流石に真狼ー真狼はドラが最初に出るにはリスキーすぎるわけであとから出るほうが有利なわけですから」
Hennessyさんの遠吠え「共有でええんか?」
ぷるんっさん「ニートでよかった気がせんでもない>殿下
んで4日目の動向を見て動く感じがベターかなーって」
緑の日々さんの独り言「あんまりはなせなかった」
ピーナッツさんの念話「あんまりしゃべってねぇーな(HP75/100)」
気まぐれさんの独り言「噛み合わせどころか銃殺GJじゃないの、とか思うけど」
青白磁さんの遠吠え「ナイス狂人ではある」
AGAさんの独り言「霊能狙いなのはわかる。わかるけども」
Hennessyさんの遠吠え「噛まなくて良かった」
イヌーピーさんの遠吠え「黄昏噛みでいいんじゃないかと思う」
殿下さん「これならこれでいいか・・・」
オレンジさんの会話「吊った以上は続けないとねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黄昏の終焉さんの会話「明日もロラです」
イヌーピーさんの遠吠え「おつ狂人」
Hennessyさんを護衛します。 >>> あくせく <<<
殿下さん「いまいち今日の狂の正解が分からんわ」
3日目の夜となりました。(18/03/25 21:20:09)
殿下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気まぐれさん0 票投票先 → 殿下さん
あくせくさん0 票投票先 → 殿下さん
オレンジさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
ピーナッツさん0 票投票先 → 殿下さん
ドラ単騎さん3 票投票先 → 殿下さん
AGAさん0 票投票先 → 殿下さん
イヌーピーさん0 票投票先 → ドラ単騎さん
青白磁さん0 票投票先 → 殿下さん
殿下さん11 票投票先 → ドラ単騎さん
緑の日々さん0 票投票先 → 殿下さん
二盃口さん0 票投票先 → 殿下さん
愛しさとさん0 票投票先 → 殿下さん
Hennessyさん0 票投票先 → 殿下さん
黄昏の終焉さん0 票投票先 → 殿下さん
ぷるんっさん「まあ占い初日って情報があるから言えるんだけど」
ゲームマスター「なるほどな」
ぷるんっさん「どう見てもいぬーぺー真に見えない形だから、Hennessyと茶番しつづけるのは相当辛い
なので、偽とわかる形で殿下が出てきて霊を噛んで勝負、って方が狼はやりやすい」
あくせくさん「おれいしとくオレイ」
黄昏の終焉さん「はいあってます よく出れました。」
イヌーピーさん「今日は予告しないよ」
黄昏の終焉さん「結局 狂真ー真狼か狼真ー狂真主張せざる得なくなるわけで。」
青白磁さん「イヌーピーにはもう銃殺出させない作戦?>AGA」
ドラ単騎さん「ないと思わない? に思わないと答えたら あるってことだぞ>いぬーぴー」
二盃口さん「りんごさん潜伏占いは流石にないよなぁ」
オレンジさん共有COしておきます
緑の日々さん「人外が特攻する時多いのが狂人か狐だからでしょー」
ゲームマスター「さよか」
AGAさん「イヌーピー視点3露出してるぞ>愛しさと」
イヌーピーさん「◆青白磁さん 「とりあえずだな
2−2になるんだったら今日Heneessy噛みGJ+銃殺ってないと思わない?」
思わない。普通にHenessyの噛み合わせだろう」
青白磁さん「というわけで、本線から外れたレアケ考察は占霊2騙りで
基本Hennessy護衛でぶらさないようにしてほしい
霊ロラで1吊真役職に使っちゃうので」
殿下さん「霊能で撤回はないよ」
Hennessyさん「想定外だ...」
黄昏の終焉さん「殿下もドラも相方じゃねぇんっすよねぇ」
あくせくさん「りんごさん死んでる」
Hennessyさん「殿下共有じゃねえんですか」
黄昏の終焉さん「犬視点結局狼特攻主張はほぼ難しいと思うからHennessy狂凸主張せざる得なくなると思うけどね>AGA」
イヌーピーさん「俺がHennessy占いってよくわからないけど」
ぷるんっさん「でもこれ、狼的には狂人は占いに出てほしいかもね」
愛しさとさん「と思ったが、りんご死んでるのか。じゃあ、グレー占いかな」
ドラ単騎さん「殿下つって色見てから死にたい」
黄昏の終焉さん「おっかけしたところでおっかえるところないから。」
青白磁さん「真狼-真狂はあるのかな?
どちらかと言えばきっちり2−2になるのってHennessy-ドラ単騎が両狼のパターンだけに感じるけど」
ドラ単騎さん「投票済み」
Hennessyさん「共有が結果割ったわけじゃないのか...」
二盃口さん「あ、はい」
愛しさとさん「イヌーピーが対抗占う意味ないでしょ。
ほぼ偽だと思ってるが、それよりか追っかけ占いの方がいい>AGAさん」
あくせくさん「いやそうだとすると柿が割りあわないかも」
殿下さん「ん?対抗共有とかじゃないんだ」
黄昏の終焉さん「しますよ。」
AGAさん「あ、今日の吊りは殿下ね」
AGAさん「これで貫通呪殺できなければイヌーピー吊りって事にしてあげよう」
二盃口さん「霊能はロラするの?」
Hennessyさん「結果割れるのは想定してたのでいいです」
ドラ単騎さん「まあ普通に真狼ー真狂で対抗が空気を読んだ狂人っしょ
狩人が吊られにくくなるだけだろうにな」
青白磁さん「とりあえずだな
2−2になるんだったら今日Heneessy噛みGJ+銃殺ってないと思わない?」
イヌーピーさん「Hennessy噛み合わせじゃん
イヌーピー真見れないやつおる?」
AGAさんイヌーピーがHennessy占い、狩人の護衛もHennessyで
オレンジさん「狂人狼は両方に出たっぽいしロラしていきたいですね」
イヌーピーさん「これさあ」
二盃口さん「えびさわなら、黒だし騙りを吊ってほしくないはずだから、今の4人はどちらかといえば村目に見える」
愛しさとさん「ここで、結果割る霊能が出てくる内訳ってなんだろうか」
黄昏の終焉さんじゃあ狭めておくためにも共有COしておきますね。
ピーナッツさん「ここは霊ロラですかね」
緑の日々さん「えー人外がイヌーピーさん助ける必要ある?」
ドラ単騎さん「海老沢だったら狼狼ー真狂になるのでは?」
オレンジさん「霊能も二人か」
ゲームマスター「これは狂人渾身のライン繋ぎ」
二盃口さん「グレーでイヌーピーさんに投票してるのはピーナッツさん、AGAさん、愛しさとさん、青白磁さんの4人」
あくせくさん「ロラするロラする」
気まぐれさん「撤回なければ霊ロラ〜」
殿下さん「朝一とれないとか申し訳ないわ」
Hennessyさん「すいません」
ドラ単騎さん「対抗霊能COくるのか!?!?!?」
黄昏の終焉さん「じゃあ粛々とロラしましょう」
二盃口さん「やはりえびさわか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あくせくさん「おはよう」
イヌーピーさん理由 予告通り
予告でも理由は書くぞ。◆青白磁 「CCOじゃん」
これ見て占い決めたね。どう見てもCCOって速度じゃなかったはずなんだが、
余計に信用を落とそうとしてる節があるのが怪しく見えた
ドラ単騎さん「りんごーーーーーーーーーー!!!」
愛しさとさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
緑の日々さん「おはよー」
ピーナッツさん「おはよう」
気まぐれさん「おはよー」
Hennessyさん
情報がほとんど無いので吊り縄消費しないためにこういうところを占う。
無駄吊りしたくないしね。」
イヌーピーさん「占いCO 青白磁○」
AGAさん「おはよう」
殿下さん「霊能CO ぷるんっ●」
青白磁さん「まずは噛みに潜伏占い狙いっぽさがあるかどうか」
ドラ単騎さん「霊能CO ぷるんっ○
イヌーピー投票でよかったな(進行上よくない)
まあでも万が一イヌーピー真占いでも共有噛みが入ったり、○噛みが入らなかったりと噛みが変で気づけることもあるから、初日からイヌーピー吊りに動くことは悪くはなかったと思うよ

あとイヤホンのせいで左耳が定期的に痛い びりっびりっみたいな」
Hennessyさん「占いCO りんご○」
黄昏の終焉さん「終焉の朝は早い。」
二盃口さん「朝一一発でおはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/03/25 21:13:08)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> Hennessy <<<
ドラ単騎さんの独り言「霊能CO ぷるんっ○
イヌーピー投票でよかったな(進行上よくない)
まあでも万が一イヌーピー真占いでも共有噛みが入ったり、○噛みが入らなかったりと噛みが変で気づけることもあるから、初日からイヌーピー吊りに動くことは悪くはなかったと思うよ

あとイヤホンのせいで左耳が定期的に痛い びりっびりっみたいな」
殿下さんの独り言「霊見て割ればいいんだけど」
黄昏の終焉さんの会話「俺センサーだから指定にがてなんだよなぁ 」
オレンジさんの会話「どっちに入れても大差ないって感じだし任せます」
黄昏の終焉さんの会話「指定入れるならどこいれたい 俺は緑にいれたい」
ドラ単騎さんの独り言「霊能CO ぷるんっ○
イヌーピー投票でよかったな(進行上よくない)
まあでも初日に占い候補投票すれば、万が一イヌーピー真占いでも
共有噛み入ったり○噛みが入らなかったりと噛みが変で気づけることもあるからイヌーピー吊りは悪くはなかったと思うよ

あとイヤホンのせいで左耳が定期的に痛い びりっびりっみたいな」
Hennessyさんの遠吠え「じゃありんごかみ130」
イヌーピーさんの遠吠え「意見バラッバラだな。ハニーに任せる」
オレンジさんの会話「うーん・・・」
殿下さんの独り言「E.噛まれる」
黄昏の終焉さんの会話「まぁ予告できてるなら及第点」
イヌーピーさんの遠吠え「りんごがなんか持ってそうだと思ったけど」
Hennessyさんの遠吠え「30秒までに案ください130で噛む」
ピーナッツさんの念話「インターネットの人狼は得意ではないんだよなー」
殿下さんの独り言「よし。つなげてみるか」
黄昏の終焉さんの会話「なら潜伏何処だと思った」
Hennessyさんの遠吠え「殿下とか怪しい感じあるけど」
オレンジさんの会話「狂狼も考えていいんじゃないかな」
青白磁さんの遠吠え「オレンジとかあるかもしらんし
ピーナッツは初心者
さてどうしようね」
殿下さんの独り言「霊に出ると狼の邪魔になりかねない」
黄昏の終焉さんの会話「狂真?」
ぷるんっさん「おらんげ共有か
白磁の方にしてればドヤ顔できたのに悔しい」
黄昏の終焉さんの会話「dottiga狂人」
青白磁さんの遠吠え「黄昏と二盃口とドラ単騎に
潜伏占いはないです」
殿下さんの独り言「うーん・・・D・・・かな」
黄昏の終焉さんの会話「何方にせよ●までの間隔が長いからイヌの真は限りなく低い。」
イヌーピーさんの遠吠え「霊能か潜伏占い 次いで共有噛めるとなお良し」
緑の日々さんの独り言「二盃口さんが占い師なんじゃないのかなー」
青白磁さんの遠吠え「青白磁囲いはあんまいらんかったかな
まぁいいや」
オレンジさんの会話「狂人かなーって思ったんだけど違うんかね」
殿下さんの独り言「A.霊に出てつなげる
B.霊に出て切る
C.占いに出る
D.ニートと化す」
ピーナッツさんの念話「なんとか乗り切った(HP85/100)」
ぷるんっさん「初日占いからのえびさー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
緑の日々さんの独り言「思ったより差がついたねー」
Hennessyさんの遠吠え「良い感じに決まったので後は任せろー」
ぷるんっさん「ぽよんっ」
Hennessyさんを護衛します。 >>> あくせく <<<
黄昏の終焉さんの会話「真狼>狼狼」
2日目の夜となりました。(18/03/25 21:08:36)
ぷるんっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気まぐれさん0 票投票先 → ぷるんっさん
あくせくさん0 票投票先 → ぷるんっさん
オレンジさん1 票投票先 → ぷるんっさん
ピーナッツさん0 票投票先 → イヌーピーさん
ドラ単騎さん0 票投票先 → ぷるんっさん
AGAさん0 票投票先 → イヌーピーさん
りんごさん0 票投票先 → ぷるんっさん
イヌーピーさん5 票投票先 → ぷるんっさん
青白磁さん0 票投票先 → イヌーピーさん
殿下さん0 票投票先 → ぷるんっさん
緑の日々さん0 票投票先 → ぷるんっさん
二盃口さん0 票投票先 → ぷるんっさん
ぷるんっさん10 票投票先 → オレンジさん
愛しさとさん0 票投票先 → イヌーピーさん
Hennessyさん0 票投票先 → イヌーピーさん
黄昏の終焉さん0 票投票先 → ぷるんっさん
二盃口さん「ではおやすみ。」
イヌーピーさん青白磁に予告する 吊るな
ドラ単騎さん「まじか」
ぷるんっさん「琴なのか>あくせく」
殿下さん「身内以外に●出す狼は利点がないとは思うから狼同士っていうのはある」
AGAさん「優秀な村なら2分以上前にイヌーピー投票できて当然」
青白磁さん「それより明日のCO次第で今日の挙動がヒントになる」
ぷるんっさん「挨拶位置で決めた、ってのも一瞬考えたけど、それなら黄昏●にしそーだしね」
ドラ単騎さん「共有指示はいぬーぴー吊りだから潜ってるんだよ」
あくせくさん「琴のついでだ鵜飼いしましょう」
オレンジさん「二人出てるなら狂人もありそうだけど」
気まぐれさん「共有が出てこないってことは、ぷるんさん吊れってことでしょ。
違うなら出てきて指示した方がいいよ」
愛しさとさん「いぬーぴー吊りはありだと思うよ。これで真占いの可能性は相当に低い。
あと、霊能が初日か翌日死体じゃなければ大体何とかなる」
ドラ単騎さん「オオカミが●特攻ってあるんかなあ?」
イヌーピーさん「共有出てきて止めろよ」
黄昏の終焉さん「狼狼身内切視野に入れといたほうがいいのでは。」
ぷるんっさん「単純にあれ
いぬーぴーは最初俺○持ってたけど、●打たれたのを見て咄嗟に結果を●に変えた、って奴」
二盃口さん「まぁ吠えそれなりに多かったし占いのどっちかは狼だと思うよ」
イヌーピーさん「狐ならCOしてるわwwwwwwwwwwwwww」
緑の日々さん「ピーナッツさんがそれいうと笑っちゃうからやめて」
あくせくさん「ぴいー」
ドラ単騎さん「いぬーぴー吊ればすぐに色を霊能で確かめられますね」
あくせくさん「おいといてあげましょう」
ゲームマスター「海老沢特攻って産まれたの10年近く前じゃないの?
それがいまだに通じるなんてすごいねえ」
ピーナッツさん私はいぬーぴーに投票をする
殿下さん「実際明日からの噛みで考えるしかねーのな」
Hennessyさん「狼の●なのでアレだけど別にグレーなので吊りたきゃ吊っても良いですよとしか言えない」
あくせくさん「なんで二十」
オレンジさん「今日はどっちからいくのかね イヌさんでいいのかな」
ぷるんっさん「ないない、前者は有り得ても後者は絶対ない>緑」
二盃口さん「狐でいきなり特攻食らったら大人しくCOして飼ってもらうかなぁ、私なら」
ドラ単騎さん「あ、私死にたくないので占ってもいいですよ>いぬーぴー」
イヌーピーさん「◆AGAさん 「えっ、これでイヌーピー以外に投票する人がいるの?」
真だからやめてほしい」
AGAさん「ああ、狂人か」
ドラ単騎さん「逆におせーよ>いぬーぴーさん」
緑の日々さん「イヌーピーさん狐でぷるんっさんも狼って可能性ありますねー」
愛しさとさん「この展開の時って、これくらいしか話すことないんじゃけ」
青白磁さん「Hennessyからすればありがたいのでは」
AGAさん「えっ、これでイヌーピー以外に投票する人がいるの?」
ぷるんっさん「ぷるんさん吊ったら、ぷるんさんが楽しめないでしょうが!!!>りんごりら」
イヌーピーさん「予告した方がいい?」
あくせくさん「でもインパクトと一緒に記憶に残るから」
あくせくさん「でもインパクトと一緒に記憶に残るから」
ドラ単騎さん「十中八九真占い出てると思うけど、私は潜伏占いの代わりに噛まれたい(真占いが潜伏してるなら)」
ぷるんっさん「寝るなよ、俺に付き合って起きてろよぉ>きーまぐれー」
二盃口さん「七対ドラドラ、満貫です(キリッ」
殿下さん「霊界でも朝一は取れるはずさ」
Hennessyさん「めんどくさい奴だ!」
りんごさん「ぷるんさん吊りしかない」
イヌーピーさん「黒見ないでCOしたんだが信じてもらえないだろうな。ほんと運が悪すぎる」
ぷるんっさん「できなくなったじゃん、どうしてくれるの」
あくせくさん「しおなのさとうなのん」
黄昏の終焉さん「私に朝一勝てると思ってるのがおこがましい。」
Hennessyさん「生きながらえるために●出しで延命を図った印象」
気まぐれさん「別にいいってことはCOないんだね。じゃあおやすみなさい」
ドラ単騎さん「訴訟>りゃんぺーこー」
青白磁さん「海老沢海老沢って言って実際に海老沢だったの見た事ない」
オレンジさん「対抗に黒ね 面白いことになってますね」
ぷるんっさん「それよりも俺は、明日から終焉と朝一合戦するつもりだったんだよ」
緑の日々さん「これ狐でしょー狐でしょー狐でしょー」
二盃口さん「ちなみに一番好きな手役は三色同刻です」
ドラ単騎さん「かわいそう(´;ω;`)」
あくせくさん「誰もいないからだね」
青白磁さん「CCOじゃん」
愛しさとさんペロッ、これは海老沢シフトの予感
ぷるんっさん「別にいいんだけど、これで吊られるのってすごくなっとくいかない」
あくせくさん「おはよう」
緑の日々さん「おやすみー」
二盃口さん「えびさわってやつですかね」
イヌーピーさん「くそがwwwwwww」
オレンジさん「二人出て二人黒かあ」
Hennessyさん「なるほどと言わざるを得ない」
AGAさん「これは海老沢ではない印象」
青白磁さん「はい」
ぷるんっさん「おや」
ドラ単騎さん「●乱舞すぎいいい」
イヌーピーさん理由 右がいないから左
緑の日々さん「おはよー」
ぷるんっさん「終焉は許されないことをした」
Hennessyさん一番右の人
オレンジさん「おはよう 今日も農業日和」
ピーナッツさん「おはよう」
愛しさとさん「おはよう」
二盃口さん「くろだー」
殿下さん「おはよう」
イヌーピーさん「占いCO ぷるんっ●」
りんごさん「おはよう」
AGAさん「おはよう」
気まぐれさん「おはよー」
ドラ単騎さん「イヤホンから電流流れて痛いんやけど使用控えるべき?」
青白磁さん「おはおは」
二盃口さん「朝一一発でおはようございます」
Hennessyさん「占いCO イヌーピー●」
ぷるんっさん「たゆんっ」
黄昏の終焉さん「終焉の朝は早い。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/03/25 21:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hennessy <<<
黄昏の終焉さんの会話「はい」
オレンジさんの会話「その場次第で出ますねー」
ぷるんっさんの独り言「たゆんっ」
あくせくさんの独り言「おはよう」
黄昏の終焉さんの会話「〇もらいじゃなくてもでなくてもおまかせします」
オレンジさんの会話「了解ですー」
黄昏の終焉さんの会話「〇もらいなら出なくていいですよ」
ゲームマスター「今人狼は熱い(ただし対面に限る)のかな」
ぷるんっさんの独り言「そんなにいるならこっちにもぽろりしてくれていいんじゃなかろうか!」
黄昏の終焉さんの会話「大丈夫ですよ潜りたいなら尊重しますから!」
殿下さんの独り言「よく吠えるなあ」
ぷるんっさんの独り言「そういやあ、youtubeの人狼J解説動画を見たけれど、なんか数万再生いってるのよね」
オレンジさんの会話「うおーマジかあ」
黄昏の終焉さんの会話「了解です」
青白磁さんの遠吠え「まぁLW属性はついてます(フラグ)」
Hennessyさんの遠吠え「じゃあ●出す役やります130で噛みます」
オレンジさんの会話「じゃ私はどちらかに黒貰ったら出ますね」
イヌーピーさんの遠吠え「んじゃ俺に●打ってくれ 適当な場所に●出す」
黄昏の終焉さんの会話「ただ私個人的に村人引いたときの意見ですけど
潜ってる共有はぶち殺したくなっちゃうタイプでして。」
ドラ単騎さんの独り言「イヤホンから電流流れて痛いんやけど使用控えるべき?」
Hennessyさんの遠吠え「あるなら任せたい」
Hennessyさんの遠吠え「青白磁さん潜伏自信ありますか」
青白磁さんの遠吠え「Hennessyさんが●出す役?」
黄昏の終焉さんの会話「じゃあそれでもいいですよ」
オレンジさんの会話「んじゃ黄昏さんだけ出る?」
ぷるんっさんの独り言「左2列と右3列で綱引きだ」
青白磁さんの遠吠え「みうチギリーだと潜伏役の白さも重要」
殿下さんの独り言「3日目の●が狼によく当たりますです」
Hennessyさんの遠吠え「じゃあ海老沢特攻で行きましょう」
黄昏の終焉さんの会話「潜りたいなら気まぐれアーマーはわたくししないのでー」
イヌーピーさんの遠吠え「俺が黒貰って占いCCOする役でもいいよ」
Hennessyさんの遠吠え「2騙りでもええぞ」
Hennessyさんの遠吠え「騙った方が安定するよねわかる」
黄昏の終焉さんの会話「どうしたいですかー潜りたいなら潜っていいですよー」
イヌーピーさんの遠吠え「2騙りでもするか」
ぷるんっさんの独り言「ぺきんげんじんっ」
殿下さんの独り言「どうか囲えてくれ」
オレンジさんの会話「潜伏か片方出るかくらいは決めておいてもいいかなーて」
青白磁さんの遠吠え「最近全潜伏であんまうまくいってない感あるんで」
青白磁さんの遠吠え「ベーシックに誰か騙るか
2騙りするか」
殿下さんの独り言「呪殺対応難しいんだよな」
Hennessyさんの遠吠え「どういう感じで行きますか」
ピーナッツさんの念話「自信はないが、頑張るとしよう」
緑の日々さんの独り言「むらむら」
イヌーピーさんの遠吠え「よろしく」
黄昏の終焉さんの会話「なにかしたいことあるならまかせるよ」
オレンジさんの会話「初日どうしますか?」
黄昏の終焉さんの会話「心はいつだって初心者よろしく」
ゲームマスター「あかんで初日くん!それはあかん!」
緑の日々さんの独り言「むらびと」
二盃口さんの独り言「すむらー」
オレンジさんの会話「よろしくー」
青白磁さんの遠吠え「よろしく!」
愛しさとさんの独り言「すむーらー」
殿下さんの独り言「うーん楽しい役」
Hennessyさんの遠吠え「よろしゅう」
ぷるんっさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/25 20:57:09)
愛しさとさん「よろしくお願いします」
ドラ単騎さん「おつむつむ」
ゲームマスター「おむつ必須ふつう村が建つ日も近い」
ピーナッツさん「よろしく」
二盃口さん「よろしくおねがいします」
オレンジさん「よろしくー」
黄昏の終焉さん「よろしくね」
気まぐれさん「よろしくお願いします」
殿下さん「よろしくたのむ」
ドラ単騎さん「おむつしないといけないのか(驚愕)」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
コアラさんがイヌーピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんね @1」
イヌーピーさん「オムツはしたか」
kariさんが黄昏の終焉に名前を変更しました。
イヌーピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄昏の終焉さん「腹壊してトイレに籠ってたらズサ枠終わってたとか聞いてないぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:55:28)
ゲームマスター「赤出ちゃった 枠広げます」
ゲームマスター55分で更新確認します 名前変えといてね
kariさんがHennessyに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hennessyさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:53:34)
kariさんがぷるんっに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になりました さあどうなるでしょう(他人事」
かりさんがドラ単騎に名前を変更しました。
愛しさとさん「切なさと心強さと」
kariさんが愛しさとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛しさとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:51:08)
kariさんが青白磁に名前を変更しました。
kariさんがあくせくに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は全部蹴ったので復帰を待ちながらズサ待ち復帰優先みたいな感じで」
kariさんがAGAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが二盃口に名前を変更しました。
ぷるんっさん「やっほー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:49:14)
かりさんがコアラに名前を変更しました。
ピーナッツさんあれ、いないだと…
kariさんがイヌーピーに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
かりさんが緑の日々に名前を変更しました。
ピーナッツさん「人数が集まった!(HP100/100)←お墓入りのカウントダウン」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが殿下に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくできました」
kariさんが気まぐれに名前を変更しました。
殿下さん「坊やだからさ」
緑の日々さん「そんなー」
二盃口さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なぜだ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:46:57)
殿下さん「神は死んだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
緑の日々さん「こんばんは」
殿下さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:46:11)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:46:04)
ゲームマスター「はい!45分です!もう随時更新でお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青白磁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヌーピーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:40:31)
ゲームマスター「(´・ω・`) また髪の話してる・・・」
ドラ単騎さん「神が・・・髪がねえよぉぉぉぉ くそくそ ひぃぃぃぃぃ」
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:36:53)
AGAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:36:28)
ゲームマスター「思ったより流れてこないので45分まで自由時間とします!解散!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラ単騎さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:33:16)
ゲームマスター「30分です、9人ですが上村終わったので随時更新しといてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーナッツさん「こんばんは」
ピーナッツさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:26:43)
ゲームマスター「20時15分になりました 次は20時30分に集合してください!じゃそういうことで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「こんばんは よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:11:12)
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
あくせくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:08:44)
さん「ぅよろしくおねがいしまーす」
さん」が村へやってきました。(18/03/25 20:08:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヌーピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 20:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気まぐれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 19:56:35)
さん「もう6年くらいたつのかなあ」
ゲームマスター「芸暦何年目ですか?」
さんわかめて!
さん」が村へやってきました。(18/03/25 19:48:45)
ゲームマスター「次回更新確認20時15分
それまで更新なくても蹴りません」
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る