過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
夜間飛行
◆/dn.It7sDU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ケルト人形
grob ◆hGkwzBjP4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐
◆umTLI9XwR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
単純計算
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
まじまんじゅう
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
インペラー
トニィナ ◆acD2CWUPKw
[共有者]
(生存中)
 
 
ニャンコ玉
◆gqttaEziLA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(生存中)
 
 
パスポート
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
坩堝
◆jgRob0xZbk
[村 人]
(生存中)
 
 
水色
◆vMFyO5vNeo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
意志薄弱
◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーブポイント
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鎬縞槁
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やる男
案山子
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次に繋げる普通村 〜 151490番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルティーさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
アルティーさん「ビジョンを持ってやると行動方針自体は
『占い能力放棄』
ってのが妥当になってくるんだけど…
そんなことできないでしょ?>まじまんじゅうさん」
パスポートさん「なるほどです。まあともかく、勝てたので何より!
GMさん同村さんありがとうございました」
アルティーさん「それに村人の6人が狩人・狼臭いところだったら…
まともな村人の方を占い候補に挙げる方が難しい
というか、まじまんじゅうさんの言うところ対象の人は…
今回0人と思ってる!!>まじまんじゅうさん」
まじまんじゅうさん「てことでおっぱいもみたいですからおっぱいもんできますおつかれさましぇすた」
まじまんじゅうさん「問題はあるてぇーのセンサーが、ちょっと、あの、あれ、その、えっと、えっと……やったことかな!」
まじまんじゅうさん「ふむ、そういう楽しみ方をしてたなら問題あらへんで>あるてえ
てかせやね、酉みたら釈迦に説法やったな」
まじまんじゅうさん「一番勝ちやすいのは、消極的柱吊って狩人保護の○圧殺やわな>ぱすぽこぽん
で、その副次効果として、しゃべる奴だけが残るから、占いが噛まれた後も「面白いゲーム」になりやすい」
アルティーさん「そこがゲームとして面白い
占いから見たら
狩人に〇をつけたらドボン!!
狼に●行ったら狼がグレーチャレンジ建獲得!!
村を占ったら村の勝利に1っぽ近づく(ただし、狩人初日の時は((;゚Д゚)オレシラナイ)
ってゲームになってたはず>まじまんじゅうさん」
まじまんじゅうさん「4日目がエイト○やった時点で、●ひいたらあおらあどるぁ! はもうできへんねん
哀しいことに」
パスポートさん「喋れる人を残すことで、占いが噛まれた後もグレー勝負でできるようにするみたいなことでしょうか」
パスポートさん「今回の場合ですと、狩人を吊らないように指定して詰ませるのを狙いにいくのが勝ち筋です?」
まじまんじゅうさん「その意気込みを持つのはいいことやで>あるてー
でも、俺からすれば3日目にはもう、俺以外から見ても客観的に見れば4日目には、それはもう無理になってるんや」
アルティーさん「狩人っぽいところを占わないとか、残りゲームをただ俺が威張ってる内容にはしたくないって思いもあったしね」
まじまんじゅうさん「勝ち筋を明確にするねん>ぱすぽ」
アルティーさん「ふっつうに狼全暴露させてやろ!!
グレーでおっちんじまう?は!!結果出してやんぜ!!
というビジョンしかなかった>まじまんじゅうさん」
まじまんじゅうさん「漫然と臭いところを占う、では痛い目を見るんやで」
パスポートさん「確かに私もステは序盤に吊りたいとは思いはあったのと、狩人が生きてるか分からない所で村っぽいところばかり吊ってはまずいという思いと、相方やケルトさんの意見も汲んだりしないととかいろいろ考えたせいで統一感のないことに…」
まじまんじゅうさん「あるてーもね、どう勝つのか、というビジョンを持つんや」
まじまんじゅうさん「しちゃいかんぞ>あるてー」
アルティーさん「まじまんじゅうさん占ったときパって夜が明けた時はシステム要素をポロリしてしまいそうだった…」
まじまんじゅうさん「占いが死ぬのは5日目か6日目
もし気の早い狼が5日目に占いを噛んで噛みが通ったなら、と仮定した時、坩堝がいるとそこに吊りを使うのが濃厚になってくるし、吊らなくてもステ残しの進行になる
逆に坩堝を吊っていれば、残るのは喋る奴だけになる

どっちがゲームとして面白いかなんて、火を見るよりも明らかだと俺は思うんだ」
まじまんじゅうさん「ゲームとして面白いか? ということを加味したとしても、坩堝4日目に吊った方がいいんだ」
パスポートさん「ふうむ」
まじまんじゅうさん「それに」
まじまんじゅうさん「あそこまで坩堝残したのなら、坩堝以外を吊って、坩堝を占わせたらいいんだよ
翌日○引きで占い生存なら詰み、って条件で一番○が出る位置は坩堝だ」
やる男さん「悪気はないしみたいだし次から気を付ければいいだろう」
ゲームマスター「匿名GMでも集め方次第だよ>単純計算」
まじまんじゅうさん「んで5日目よ」
鎬縞槁さん「同村の方、お仲間さん達、本当にごめんなさい。」
まじまんじゅうさん「>二連続で吊るのはなあ
違うぞパスポート
むしろ奴らは、二連続で吊ってほしいから、そうしてるんだ」
まじまんじゅうさん「5日目○引きなら狩人露出しても詰み、ってのが分かってれば、坩堝とやる男の吊り順が逆になるんよ」
パスポートさん「確かに4日目坩堝指定でも良かったかもだけど、消極的村柱っぽいの二連続で吊るのはなあって思ってやる男にしましたが、おはステ残すことに耐えられなくなって指定しました。少し坩堝占いで○出てくれるのを期待したりもしてたので…」
ゲームマスター「戻ったか
マシントラブルなら仕方ない」
インペラーさん「確かに3日目に意志薄弱吊ったから
4日目坩堝さんが狩人だったらもっと焦って喋るのが普通ってことか……」
単純計算さん「GMの人望次第でいくらでも人は集まりますね」
ゲームマスター「痺れを切らしたら、また村を建てますよ
次村もあるみたいなんでどうぞ」
まじまんじゅうさん「コンセプトというか、あと、計算もしてないかんぢ」
鎬縞槁さん「すみません、再接続できなくなってました」
インペラーさん「乙乙」
まじまんじゅうさん「そんなにというか、3日目に消極的柱の意志薄弱吊って、4日目に坩堝吊らないのは、コンセプトがなさすぎる>えんぺらー」
アルティーさん「タイプミスしてる…」
水色さん「GMさん村の皆さん、村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「て訳でGMはseaなんちゃらの提供でした
過疎だから村が建たないとか言い訳だよ
人狼プレイヤー自体は増えてるんだから」
エイトさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
インペラーさん「指定そんなに悪かったかな?(´・ω・`)」
単純計算さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
まじまんじゅうさん「4日目に坩堝吊ってれば、よけるもくそもなかった>いんぺ」
やる男さん「GM同村乙」
インペラーさん「単純は狂人か……村人だと思ってた」
エイトさん「マシントラブルだとしたら絶妙なタイミングで気の毒だ」
まじまんじゅうさん「共有も占いも、勝ち筋をもっと明確にイメージしようじぇ」
パスポートさん「お疲れ様でした」
やる男さん「勝てる気はないがそりゃない」
インペラーさん「ともかく狩人占いと指定よけてくれてありがとう……」
アルティーさん「おつkれさまです」
大佐さん「おつかれ」
夜間飛行さん「まあ詰んでるからいいか
お疲れ様でした」
ゲームマスター「赤なんで多分マシントラブルっぽい」
水色さん「お疲れ様でした」
セーブポイントさん「あらら」
水色さん「あー……」
単純計算さん「またこんな狂人」
インペラーさん「イレギュラーハウンド」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やる男さん「おいおい」
エイトさん「お疲れ」
夜間飛行さん「これはひどい」
インペラーさん「狼どうしたああああああ?」
まじまんじゅうさん「あらまあ」
「村 人」の勝利です!(18/03/25 20:29:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
鎬縞槁さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エイトさん「マシントラブルかな?」
ゲームマスター「マシントラブルっぽいな」
ゲームマスター「狼が赤いんだよなぁ」
ゲームマスター「特別だからな 次はない
再投票だ」
再投票してください。
エイトさん「◆ニャンコ玉さん 「まあ狐いないからあとは狼探して吊るだけだ」
これが自分の中ではだめだった。真なら危機感なさすぎて」
アルティーさん「誰でも可能性は」
インペラーさん「○頑張って引いて占い師! おすすめは」
まじまんじゅうさん「○圧殺と●引き、どっちでも狼は殺せるんだよ」
アルティーさん「何故そこが狩人って思えるようなリスクが言えるのかが不思議だっただけだよ」
まじまんじゅうさんこういう局面、占いにとって狼の殺し方は2つあることに気付け>アルティー
坩堝さん「COなし」
水色さん「坩堝さんCOは?」
夜間飛行さん「るつぼなんだ
たんかって読むかと思った」
インペラーさん「確かに>アルティー」
インペラーさん「ステ狩人も全然ない?>まじさん」
アルティーさん「狩人が誰かを考えるより狼が誰かを考えたほうが早いと思うし」
インペラーさん「っと誤爆った」
まじまんじゅうさん「なんで無駄にリスクを負うの
今日やる男なら、たとえやる男が狩人COしても詰みでしょうが」
水色さん「おはすて吊るなら昨日だったかと」
やる男さん「お」
インペラーさん「今日吊るしかねえかな最終日まではきつい 狩人だったらCOしてもらって構わんし 相方指定どこにする?」
やる男さん「この共有は坩堝吊らないから狂人か狼が指定されるな」
まじまんじゅうさん「今日坩堝吊るなら昨日吊れよ・・・」
鎬縞槁さん「さくさくと指定出していけばいいと思うの」
単純計算さん「単純に、狩人が生きているかどうかの勝負です」
パスポートさん坩堝指定
水色さん「おはすての坩堝さんをどうするのか」
単純計算さん「おはよう」
夜間飛行さん「魅惑のまなざしで見つめてあげる>アルティーさん」
水色さん「アルティさんは真で見て良いと思うから4吊りで最悪2w1k残りだね」
まじまんじゅうさん「狩人がありそうなところを占うな、つか、なさそうなところを占え、つってんだよ>あるてー
ケルトにエイトとか、どっちか狩人でもまったくおかしくない
もっといえば俺もだ
で、そういうところが噛まれたら、君が噛まれやすくなるだろうが」
インペラーさん「明日○が出たら詰み●引かれたら詰まない
まあチャレが先か?」
アルティーさん「はぁ…置物…」
坩堝さん「おはよう」
水色さん「そして相変わらず白が噛まれると」
夜間飛行さん「まじまんじまじなんか」
ケルト人形さん「ボルコンしてるな」
エイトさん「お疲れ」
水色さん「まじまんじゅうさん白なのか」
パスポートさん「おはよう」
まじまんじゅうさん「朝一ゲットでマジサンジ!!!」
アルティーさん「理由:狩人がありそうなところ?ってニアンスが引っかかる
狩人が誰かってのを考えるのは狼と指定する共有ぐらいなもの
なんで、狩人がありそうなところって発言が出てくるのか?」
鎬縞槁さん「おはよーっ」
夜間飛行さん「おはよう」
インペラーさん「おはよう」
アルティーさん「占いCO まじまんじゅうさん〇」
水色さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/25 20:18:36)
エイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじまんじゅうさんを占います。 >>> アルティー <<<
鎬縞槁さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
まじまんじゅうさんの独り言「ていうか、占いが狼狙ってるなら村は○吊った方がいいんだけどな
●引いた時にラインが見えてくる」
鎬縞槁さんの遠吠え「 」
やる男さん「狐は初日呪殺ご苦労なこった」
鎬縞槁さんの遠吠え「 」
エイトさんを狙います。 >>> 鎬縞槁 <<<
鎬縞槁さんの遠吠え「じゃあサクサク行きます」
鎬縞槁さんの遠吠え「お疲れ様でした」
インペラーさんの会話「吊り4回 占い結果にもよるが 水色 坩堝 槁 夜間くらいかな……
単純とまじまんじゅうは多弁素村であってくれ」
ケルト人形さん「結局ヤりにきたの草」
まじまんじゅうさんの独り言「意志薄弱吊っといて坩堝吊らない、ってのがもうわかんない」
アルティーさんを護衛します。 >>> 夜間飛行 <<<
まじまんじゅうさんの独り言「どういう勝ち方をするのか、という明確なビジョンが欲しい」
やる男さん「おつかれ」
インペラーさんの会話「坩堝までオハステは困る つるしかねえ(そして多弁ばかり残る村」
4日目の夜となりました。(18/03/25 20:16:07)
やる男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やる男さん9 票投票先 → 水色さん
エイトさん0 票投票先 → やる男さん
まじまんじゅうさん0 票投票先 → 鎬縞槁さん
パスポートさん0 票投票先 → やる男さん
インペラーさん0 票投票先 → やる男さん
水色さん1 票投票先 → やる男さん
夜間飛行さん0 票投票先 → やる男さん
アルティーさん0 票投票先 → やる男さん
坩堝さん0 票投票先 → やる男さん
鎬縞槁さん1 票投票先 → やる男さん
単純計算さん0 票投票先 → やる男さん
単純計算さん「単純に考えて、やる男さんの指定後の発言は人外には見えません
特に狼には見えませんが、単純に狩人の代わりに吊られていただきましょう」
インペラーさん「まあ○は噛まれる傾向にあるから狂人が○出されて噛まれ潜伏死していただけるのはうれしい」
まじまんじゅうさん「昨日が●引きだったならそれでもいい>しのぎ
でも昨日○なら○狙っていく方がいいんだ」
エイトさん「そういや坩堝っていたな」
鎬縞槁さん「これは狩の共有のっとり>インペラー」
夜間飛行さん「白人てオラ日本人だ」
水色さん「そういや、狂人が生きてる可能性があるのね」
アルティーさん「俺がやっちまって
0%の確率もあるぜ>単純計算さん」
インペラーさんフゥ、今日も護衛か……
やる男さん「白人外ってなんだ。狂人っぽいって言いたい要は」
インペラーさん「わかりました>やる男」
鎬縞槁さん「具体的には「フゥ、今日も護衛か……」みたいな事をいう所を占っていけばいいの」
水色さん「疑われておいてあれだけど、やるおさんは村っぽい」
鎬縞槁さん「狩ありそうな所=人外臭が漂う所だから、ありそうな所がんがん占っていくのがありだと思うの>まじまんさん」
やる男さん「遺言としては夜間飛行は白人外のきらいがあるから注意しろ
それから水色は必ず吊ってほしい」
まじまんじゅうさん「狩人さえ生きてれば○圧殺でいいんだよ>水色」
夜間飛行さん「微妙にディスってるな>やる男さん」
まじまんじゅうさん「今日と昨日の○は、噛まれ率が格段に高いんだぞ?
お前らそこ理解してんの?」
単純計算さん「ここで指定が狩人に刺さってしまう確率を計算しようとすると・・・
ニャンコ玉のせいで単純計算が誤りである事がわかってしまうのが悲しいです」
水色さん「グレーの狼が占われないって意味で>まじまんじゅうさん」
アルティーさん「見込みが甘かった…
発言を引き出すタイプのプレイヤーだった>エイトさん」
やる男さんCOなし
夜間飛行さん「半端って便利な言葉だ」
まじまんじゅうさん「ありそうな、じゃなく、なさそうな、だろ>しのぎ」
やる男さん「夜間飛行の発言は気になるところだが失言を恐れない姿勢が狼らしくはない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ケルト人形さん「よっしゃ」
エイトさん「要は多弁一人吊りで削れって事だ」
まじまんじゅうさん「また共有もすぐそうやって、半端なところを」
鎬縞槁さん「狩ありそうな所を占っていくのはいいと思うの。
逆に、スケスケで占われる狩がダメだと思うの」
まじまんじゅうさん「何が無駄なの?>水色
坩堝○引けば、非狩人の○が増えて、坩堝に使う吊りが浮く」
パスポートさんやる男指定
夜間飛行さん「まじまんじ!」
エイトさん「ボルコンするならやる男か単純計算あたりかね」
ケルト人形さん「狂人の潜伏うまいな」
単純計算さん「実に単純なボルコン噛みです
この村の狼は単純なお考えをお持ちのようです」
水色さん「白噛まれるのね」
やる男さん「エイト占いは痒いところに手が届く占いだな」
まじまんじゅうさん「安全にいきたいなら坩堝、狙っていきたいなら夜間を、それぞれおすすめする」
坩堝さん「おはよう」
インペラーさん「ひぇっ」
鎬縞槁さん「おはよー」
夜間飛行さん「人形の動きがとまった」
水色さん「◆まじまんじゅう 「んで、アルティーは坩堝とか占っていいぞ」
坩堝さんが狼でないならですが、真占いに無駄占いさせたい狼に見えます」
ケルト人形さん「あうあうあー」
まじまんじゅうさん「そうやってハンパに狩人ありそうなとこばっか占う! んもう!」
パスポートさん「まあそう噛むよね」
単純計算さん「おはよう」
夜間飛行さん「おはよう」
アルティーさん理由:話がない人を指定して欲しそうだった。
話の内容に俺が偽って言葉を入れてきてるけど…
これが、ブラフなのかどうかはまた別物
おそらくなんだけどそういうのを使わない人じゃないのかな?
エイトさん「おはようピーナッツ」
水色さん「おはよう」
やる男さん「おはよう」
アルティーさん「占いCO エイトさん○」
まじまんじゅうさん「朝一ゲットでマジマンドリル!!!」
4日目の朝となりました。(18/03/25 20:08:50)
ケルト人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルト人形さんを狙います。 >>> やる男 <<<
パスポートさんの会話「よし、じゃあやる男かエイトのどっちか指定して見るよ」
パスポートさんの会話「やる男か。できる狼のようだな、って、確かに霊噛んだ狼っぽさあるかもね」
まじまんじゅうさんの独り言「グレーが広い広い」
インペラーさんの会話「相方明日頼む……><
柱はなしでいいよね?
やる男とエイトに求めるのもいいけど」
インペラーさんの会話「ケルトさんがやる男指定を求めていたので○に従うのもありなんすかね?」
まじまんじゅうさんの独り言「なんだかんだで初日呪殺って、そこまで村余裕でもないんだがな」
パスポートさんの会話「エイトはいい線かも」
鎬縞槁さんの遠吠え「お任せしますー」
やる男さんの遠吠え「@130 ケルト噛みでいこう」
やる男さんの遠吠え「その考えに近い」
まじまんじゅうさんの独り言「アルティー狼なら知らない
狂なら早々に●打ってくるだろうよ」
ケルト人形さんの独り言「霊真狂噛まれたし案外生き残れる位置にいるの感謝だな」
意志薄弱さん「勝ったみたいなので失礼します」
やる男さんの遠吠え「ニャンコ投票のケルト、エイトは狩人らしいと言える」
ゲームマスター「お疲れ様」
鎬縞槁さんの遠吠え「ボルコンですかね」
やる男さんの遠吠え「狩人らしい箇所に確信が持てない初日に迂闊にグレ噛むと外す公算が高いからそうしただけだ」
アルティーさんの独り言「占いCO エイトさん○」
インペラーさんの会話「わからんちんちん」
アルティーさんの独り言「理由:話がない人を指定して欲しそうだった。
話の内容に俺が偽って言葉を入れてきてるけど…
これが、ブラフなのかどうかはまた別物
おそらくなんだけどそういうのを使わない人じゃないのかな?」
エイトさんを占います。 >>> アルティー <<<
インペラーさんの会話「【完グレ】残り【8】人
夜間飛行   ?
単純計算   柱進行推す 非狩人?
まじまんじゅう 村目
エイト 残したくない
坩堝  ?
水色  すっとぼけ
鎬縞槁 ?
やる男 残したくない」
パスポートさんの会話「普通に指定で吊っていく感じでいいかと思います」
やる男さんの遠吠え「違う」
ケルト人形さんの独り言「なんで白もらうことになるのかなー偽っぽいよね」
鎬縞槁さんの遠吠え「狩探しせずに偽にもってくんじゃないの?」
アルティーさんを護衛します。 >>> 夜間飛行 <<<
鎬縞槁さんの遠吠え「じゃあ共有噛みですね」
やる男さんの遠吠え「ケルト噛むか」
単純計算さんの独り言「12分の11じゃなかったけどまぁいいや」
意志薄弱さん「おつさまー」
3日目の夜となりました。(18/03/25 20:04:14)
意志薄弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やる男さん1 票投票先 → 意志薄弱さん
エイトさん1 票投票先 → 意志薄弱さん
まじまんじゅうさん1 票投票先 → 意志薄弱さん
パスポートさん0 票投票先 → 意志薄弱さん
インペラーさん0 票投票先 → 水色さん
水色さん1 票投票先 → 意志薄弱さん
夜間飛行さん1 票投票先 → 意志薄弱さん
アルティーさん0 票投票先 → 意志薄弱さん
意志薄弱さん8 票投票先 → 夜間飛行さん
ケルト人形さん0 票投票先 → やる男さん
坩堝さん0 票投票先 → 意志薄弱さん
鎬縞槁さん0 票投票先 → エイトさん
単純計算さん0 票投票先 → まじまんじゅうさん
エイトさん「ブーン」
ケルト人形さん「柱出してくれたほうが楽天ごぼう天」
やる男さん「俺たちの仲だろ。水くさいこと言うなよ>ケルト兵」
まじまんじゅうさん「覚えてるよ?>単純」
夜間飛行さん「意志薄弱さんが尊い犠牲に…」
単純計算さん◆まじまんじゅうさん 「昨日柱出てないのに、今日柱とかあほか」
昨日どこを吊ったか覚えておられないのですか?単純な脳ミソをお持ちなのですね
水色さん「機能の段階だとケルト人形さん気になってたけど今日白もらっちゃったんだよね」
まじまんじゅうさん「その上で狩人外したいなら、だな」
インペラーさん「ありがとう」
ケルト人形さん「狩人でないことを祈るしかねーなー」
まじまんじゅうさん「あくまで○引きたいなら、だが」
まじまんじゅうさん「んで、アルティーは坩堝とか占っていいぞ」
アルティーさん「いい方法がある!!
柱進行をしようって言った人を吊るとか!!
だって、自分だけ生き残ろうってのは虫が良すぎじゃん?」
ケルト人形さん「やる男指定したいと思うが共有に任せるよ」
意志薄弱さんなし
インペラーさん「柱については相方と夜相談します」
水色さん「なるほど、ありがと>やるおさん」
意志薄弱さん「まじまんじゅうさん 「つかアルティーは、対抗吊り・霊噛まれ、なんだから○なら隠してほしかった」
まじまんじゅうさん 「昨日柱出てないのに、今日柱とかあほか」」
インペラーさんじゃあとりあえず意志薄弱 指定 ステ狩人じゃないよね?
夜間飛行さん「にゃんこスター吊った人はやめよう感」
単純計算さん「それでは、共有が範囲を限定して柱を募られてはいかがでしょうか>インペラーさん」
やる男さん「理由については昨日の発言見ればだいたいわかると思うが。
把握に懸命なのに呪殺すら把握してないですアピがくさいからだよ>水色」
まじまんじゅうさん「昨日柱出てないのに、今日柱とかあほか」
水色さん「単純でもいいじゃない>単純計算さん」
鎬縞槁さん「指定で粛々と吊っていけばいいよねっ」
エイトさん「アルティー偽でニャンコ玉真でもまあ大丈夫だろ(怠慢」
ケルト人形さん「アルティーが真か偽かの戦い
偽だった場合目も当てられないのでホモ話募集する」
まじまんじゅうさん「昨日にゃんこ吊ってる奴が大半なんだから、傲慢で構わん>あるてえぇ」
単純計算さん「しかし、ここで私が柱に出てしまうのは単純すぎます
どなたか、単純な脳細胞をお持ちの方が柱COしてください」
インペラーさん柱は乱立した場合が困るのでできればやめてほしい>単純
まじまんじゅうさん「そういう疑心暗鬼コミだろうさ>ぱすぽ」
アルティーさん「真占いって思われてるだけだからな…
作戦としてはいいけど、そうすると俺自身は滅茶苦茶傲慢ってことになってしまう>まじまんじゅうさん」
水色さん「なぜ?>やるおさん」
インペラーさん「ア」
パスポートさん「相方指定してもいいですよ。グレランでもいいですが>インペラー」
夜間飛行さん「これもうアルティーさん真確定じゃん
まあ99%が100%になっただけだけど」
やる男さん「水色吊りてえなあ」
単純計算さんせっかくの確定人外吊り霊噛みなのですから、柱進行にしましょう
意志薄弱さん「消極的柱が浸透した事により
全力のグレランで狩人を吊る事がなくなり
村勝率が高くなりつまらなくなった」
ケルト人形さん「あっそーでっか
まあ囲い候補が0なのは助かる」
鎬縞槁さん「占いが生きてれば問題ないですよ」
インペラーさん「基本私は頼りない方なので相方に従ってください>水色」
パスポートさん「霊能噛んでくるんだねえ。単なるボルコンともとれるし、アルティーが乗っ取りの場合でも噛むかもね」
まじまんじゅうさん「ちなみに水色と夜間以外が昨日の吊りに文句つけるのは認めてません」
エイトさん「では単純に意志薄弱指定でいいと思います」
単純計算さん「単純に計算して、霊能が噛まれていますから狩人の生存確率は12分の11です
素晴らしいです。それでは単純に柱進行と行きましょう」
坩堝さん「おはよう」
インペラーさん「相方より指定があっても?」
意志薄弱さん「誘導しようにもセンサー腐ってるので
クソ誘導にしかならないので誘導できません」
ゲームマスター「お疲れ様」
水色さん「共有さんはなるべく早めに統一した指示を出すようお願いしたいね」
水色さん「そして霊能が噛まれると」
インペラーさん「グレーは9」
まじまんじゅうさん「つかアルティーは、対抗吊り・霊噛まれ、なんだから○なら隠してほしかった」
意志薄弱さん「おはよう」
大佐さん「おつかれ」
夜間飛行さん「霊能者死にました」
やる男さん「できる狼のようだな」
単純計算さん「おはよう」
インペラーさん「霊能乙」
まじまんじゅうさん「霊が噛まれる、と」
水色さん「いきなり占い候補吊っちゃうとか、この村殺意高すぎでは」
鎬縞槁さん「おはよー」
アルティーさん理由:呪殺の気づきが2発言目
後は、2・3発言関係ない話題振りをやってるね
探してるのか…回避しいてるのか気になった
水色さん「おはよう。」
エイトさん「おはようピーナッツ」
やる男さん「おはよう」
夜間飛行さん「おはよう」
アルティーさん「占いCO ケルト人形さん○」
まじまんじゅうさん「朝一ゲットでマジパンジー!!!」
3日目の朝となりました。(18/03/25 19:56:26)
大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大佐さんを狙います。 >>> やる男 <<<
まじまんじゅうさんの独り言「要するにやってることが半端すぎる」
アルティーさんの独り言「占いCO ケルト人形さん○」
ケルト人形さんを占います。 >>> アルティー <<<
アルティーさんの独り言「理由:呪殺の気づきが2発言目
後は、2・3発言関係ない話題振りをやってるね
探してるのか…回避しいてるのか気になった」
パスポートさんの会話「意志薄弱はおはステ回避と言ってるし。喋る気なさそうなので狩人は無いと思いましたが
意図的なパターンも考えると分からなくなりますね」
まじまんじゅうさんの独り言「ニャンコ吊りたくなくて、というのならはっきり柱すべきだし、ニャンコ吊る気なら喋って狩人候補を広く取らせるべきだ」
やる男さんの遠吠え「@130で実行する」
ゲームマスター「即吊りされるぐらい信用差があったか お疲れ様」
まじまんじゅうさんの独り言「いや坩堝もおはステか
つか何が楽しくておはステなんぞするんだろうか」
インペラーさんの会話「狩人は噛まれ回避でステってそうなのも不安だな
私はエイト吊りたいが意図的に発言抑えてるだけかもと思うとどこも吊れない」
やる男さんの遠吠え「いや、大佐にしよう」
パスポートさんの会話「まあ、基本アルティー信用していけば間違いないとは思います」
鎬縞槁さんの遠吠え「狂出てないから早く実行してもいいかも」
アルティーさんを護衛します。 >>> 夜間飛行 <<<
鎬縞槁さんの遠吠え「じゃあインペラさん噛みよろしくです」
インペラーさんの会話「理由を見ても万が一にゃんこさん真は考えにくいけど」
インペラーさんの会話「念のため指定していいと言われたらニャンコ投票者指定でバランスとれるかね?」
やる男さんの遠吠え「インペラー噛む」
水色さんの独り言「えっ吊っちゃうの」
単純計算さんの独り言「単純にデフォルトアイコンがセーブポイントっぽいって事なのか?」
鎬縞槁さんの遠吠え「じゃあエイトさん噛みますか」
ニャンコ玉さん「初日に呪殺される狐が悪いんだなそうだ」
まじまんじゅうさんの独り言「ニャンコ生かしたい奴は意志薄弱につっこめよ、と
つまり、意志薄弱に突っ込んでないニャンコは偽でいい」
パスポートさんの会話「ニャンコ玉即吊られちゃって、なんか本当に1-1みたいな感じになりましたね」
ケルト人形さんの独り言「やる男に1票しか入らんのな」
鎬縞槁さんの遠吠え「お疲れ様だよっ」
単純計算さんの独り言「◆アルティーさん 「理由:アイコンと相まって、

セーブポイントに特殊なアイコンがはついていなかったはずだけど」
インペラーさんの会話「余計な事いったわ」
鎬縞槁さんの遠吠え「ニャンコ玉さんしんだー」
ニャンコ玉さん「ワロタ」
やる男さんの遠吠え「相方おつかれ」
2日目の夜となりました。(18/03/25 19:51:53)
ニャンコ玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる男さん1 票投票先 → 水色さん
ニャンコ玉さん5 票投票先 → 坩堝さん
エイトさん2 票投票先 → ニャンコ玉さん
まじまんじゅうさん0 票投票先 → ニャンコ玉さん
パスポートさん0 票投票先 → 意志薄弱さん
インペラーさん0 票投票先 → やる男さん
大佐さん0 票投票先 → ニャンコ玉さん
水色さん1 票投票先 → 意志薄弱さん
夜間飛行さん1 票投票先 → 坩堝さん
アルティーさん0 票投票先 → エイトさん
意志薄弱さん2 票投票先 → 夜間飛行さん
ケルト人形さん0 票投票先 → ニャンコ玉さん
坩堝さん2 票投票先 → 鎬縞槁さん
鎬縞槁さん1 票投票先 → エイトさん
単純計算さん0 票投票先 → ニャンコ玉さん
セーブポイントさん「というか、このながれだと村勝ちだなー」
パスポートさん「おう、焦らずグレランでよくないか」
まじまんじゅうさん「今の若者は保存場所っていうからな>しのぎ」
ニャンコ玉さん「グレランしようよ」
単純計算さん「単純に言うと把握ミスです
単純にニャンコ玉さんの人外COを確認する前にこの計算をしてしまいました>インペラーさん」
インペラーさん「相方頼む><」
ケルト人形さん「擬人化であったとして性別あると思うか?メイド化するならまだしもよ…」
ニャンコ玉さん「まあ狐いないからあとは狼探して吊るだけだ」
夜間飛行さん「ニャンコ玉生かしとく意味あるのだろうか」
鎬縞槁さん「セーブポイントっていうのはおっさんだけらしいよ?」
インペラーさん「狩人を吊らなければ大丈夫
というよりニャンコ吊りでいいのでは?
万が一にゃんこ真なら噛みが後々変になるっしょ」
水色さん「最近疲れると目が悪くてなぁ」
まじまんじゅうさん「要は、ニャンコ吊るか意志薄弱吊りなさい、ってことだよ」
やる男さん「呪殺に3分近く気づかない奴があるか」
水色さん「ニャンコさんは真なら気合で黒引いて霊能とラインをつなげるよろし」
ケルト人形さん「水色は最後まで残してどうなるか観戦しようぜ♂ズドーン」
エイトさん「擬人化ならワンチャン>ケルト人形」
やる男さん「◆水色さん 「あら、呪殺(今頃気付いた)」」
ニャンコ玉さん「誰も信じて貰えない」
インペラーさん「単純な言葉で頼む>単純計算」
アルティーさん「【悲報】もう誰もセーブできない」
鎬縞槁さん「アルティさん真以外見えないよ」
夜間飛行さん「呪殺を気にしない占い師はモテない」
まじまんじゅうさん「自食行為しろとか・・・こわぁ・・・>昼間飛行」
水色さん「何が?>やるおさん」
単純計算さん単純に計算してアルティーさん真占いです
これも単純な計算ですが、12分の1の確率で狩人が生存しています
やはり単純な計算で、グレランした際に12分の1の確率で狩人が吊れます
単純な計算をすると、狩人が生存してさえいれば勝てる村ですので
単純に考えて、ここは柱進行が単純で美しい進行です
意志薄弱さん「おはステ回避」
ケルト人形さん「萌える要素セープポイントにあったっけ…」
まじまんじゅうさん「要は慌てて対応して、慌てて理由書いた、というあれです」
やる男さん「水色わざとらしいなw」
水色さん「あるてぃさん真で良いじゃん」
大佐さん「なまはげ」
アルティーさん「パスポートさん 「共有CO」
指定は共有行事
占いは占いで勝負をかけるもの
占いを盲信されても俺の狙いが悪いだけだったら俺はタダのお荷物だよ」
夜間飛行さん「まんじゅうなら・・・>まじまんじゅうさん」
水色さん「あら、呪殺(今頃気付いた)」
ケルト人形さんホモ狼ぜ♂>やる男
まじまんじゅうさん「理由遅いのもそうだし、内容もだめ
何より、理由が真実だとすると、占い引いたのに他のゲームやりながらプレイしてた、ってことになる」
エイトさん「ノーセーブって燃えない?」
ニャンコ玉さん「これはCO遅すぎて真目取れない奴か
様子見しようと思ったら出遅れた」
ゲームマスター「狐の使命だよなぁ 初日銃殺
GMも最近食らったよ」
まじまんじゅうさん「ニャンコはね、理由がね、だめ」
夜間飛行さん「フルオプ素敵
できる共有だ」
インペラーさん「呪殺みえてなかったわ狩人が○もらわなければ勝てる」
ケルト人形さん序盤で貴重な一ヶ所しかないセープポイントを溶かすなよ
水色さん「ぐれらん」
パスポートさん「相方インペラー」
坩堝さん「おはよう」
やる男さん「ニャンコが真なら凄まじく対応速度が劣ってるな」
水色さん「共有もFOか」
夜間飛行さん「ニャンコ玉の言い訳聞きたい」
ニャンコ玉さん「銃殺ワロタ」
まじまんじゅうさん「食パンが食べたい>やかんひこう」
インペラーさん共有CO相方パスポート
大佐さん「なますて」
エイトさん「ニャンコ玉吊ってまた明日」
鎬縞槁さん「もう共有も伏せてアルティーさんが指名していこうよ」
まじまんじゅうさん「インペラーかわいい!もってかえる!」
ニャンコ玉さん占い理由は初日なので丁度ゲームやってたのでセーブポイントって感じで占った
水色さん「2-1かね」
やる男さん「やだね>ケルト兵」
夜間飛行さん「まじまんじゅうさん言うことどうぞ」
まじまんじゅうさん「そういうことですね」
水色さん「挨拶は、大事。」
パスポートさん「共有CO」
鎬縞槁さん「銃殺おめです!」
エイトさん「アルティーやるうううう!!」
大佐さん霊能CO
インペラーさん「セーブポイントまっしろしろ?」
セーブポイントさん「霊界がセーブポイントです」
ケルト人形さん「やる男よ、いっしょにやらないか♂」
水色さん「おはよう」
夜間飛行さん「盲信でいいね」
まじまんじゅうさん「せーぶぽいんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ニャンコ玉さん「占いCO セーブポイント◯」
セーブポイントさん「ぎゃああああああああああああああ」
大佐さん「おはよう」
アルティーさん理由:アイコンと相まって、冒険には必要な場所だからな〜
安全かどうか確かめたい
やる男さん「おはよう」
鎬縞槁さん「おはようございます、しのぎしまけやきです!」
単純計算さん「おはよう」
インペラーさん「悪いな!負けるわけにはいかないんだよ!!(死ぬ10分前のセリフより)」
意志薄弱さん「おはよう」
夜間飛行さん「おはよう」
水色さん「おはよう」
エイトさん「おはようピーナッツ」
アルティーさん「占いCO セーブポイントさん○」
まじまんじゅうさん「朝一ゲットでマジ卍!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/03/25 19:44:51)
セーブポイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やる男 <<<
インペラーさんの独り言「GMすまない昼間謝る勇気がなかったので夜に謝罪。
遅くなりました」
ケルト人形さんの独り言

♂男○
ここ村一番の参加者でかつ殺意に満ちたち○ぽに惹かれて…
水に片栗粉を加えて沸騰させてそれを冷やしてかけてあけてギモチイイ…!!を添えて
アルティーさんの独り言「占いCO セーブポイントさん○
理由:アイコンと相まって、冒険には必要な場所だからな〜
安全かどうか確かめたい」
ケルト人形さんの独り言





まじまんじゅう○
異物生命体だから
よくわからない物体はささっと初日に占ってあげるのが占い師として最初の真アピというものだ
人の物体だったのなら村の勝利のために狩人ブラフでも撒くなり力を貸せ

鎬縞槁○
見分けのつかない無能は初日占いド安定
「単純計算っていうけど、四則演算だけできればいいって話じゃないんだよ?」

「PI=およそ3
美しい公式」

「四捨五入すると0歳なのに……」
「私、まだおよそ10歳なのに」」
鎬縞槁さんの遠吠え「エイトさんが占いっぽいのっ」
鎬縞槁さんの遠吠え「じゃぁおとなしくしてるよっ」
ニャンコ玉さんの遠吠え「特攻するぐらいなら俺が占いやりますん」
インペラーさんの会話「そうですねw」
ニャンコ玉さんの遠吠え「弱いのでヨロシク」
やる男さんの遠吠え「人狼になったからって特攻に逃げるのはやめろ」
セーブポイントさんを占います。 >>> アルティー <<<
パスポートさんの会話「狩人に任せるゲームですか?それは楽でいいですね」
ケルト人形さんの独り言「呪殺対応が実に無駄になった」
やる男さんの遠吠え「よろしく」
鎬縞槁さんの遠吠え「特攻してもいいですか?」
ニャンコ玉さんの遠吠え「やる男さんいる?」
インペラーさんの会話「狂人欠けの1-1展開を希望します」
まじまんじゅうさんの独り言「おっぱいはある」
アルティーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票はない」
インペラーさんの会話「よろしくー」
水色さんの独り言「すむらー」
パスポートさんの会話「よろしく」
ニャンコ玉さんの遠吠え「よろしく」
意志薄弱さんの独り言「点と点が線と線でつながったー」
鎬縞槁さんの遠吠え「よろしくねっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/25 19:39:50)
ニャンコ玉さん「よろしく」
水色さん「よろしくですー」
意志薄弱さん「よろしくねー」
パスポートさん「よろしく」
やる男さん「よろしく」
ゲームマスター「間もなく開始」
同時さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
鎬縞槁さん「私以外は端数繰り上げ計算ですよ」
同時さん「サラダバー」
単純計算さん「壮大な宇宙の歴史に比べれば、人類の歴史など赤子同然なのです」
ゲームマスター「更新揃った
同時はすまないがまた今度よろしく」
まじまんじゅうさん「私はおよそ10万歳ですね」
インペラーさん「単純計算というよりガバ計算では?」
単純計算さん「奇遇ですね。私もおよそ0歳です」
鎬縞槁さん「生まれながらに死の足音を感じるってフレーズを気に入って語尾に使う中二的な私」
鎬縞槁さん「四捨五入すると0歳なのに……」
kariさんが同時に名前を変更しました。
鎬縞槁さん「私、まだおよそ10歳なのに」
鎬縞槁さん「白髪になると、死が近づいてきてる気がして怖いの」
同時さん「なるほど」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「赤復帰とズサが同時だから一旦更新確認合わせて揃ったらズサを赤が出たらそいつを蹴る」
同時さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 19:34:31)
まじまんじゅうさん「禿げるよりいいんじゃないでしょうか>白髪」
鎬縞槁さん「抜いたら同じ場所から白髪が二本に増えたの」
鎬縞槁さん「最近、白髪がね……一本生えてきたのね」
ゲームマスター「なんでこのタイミングで赤くなるのかね」
鎬縞槁さん「私の年齢、およそ10台」
まじまんじゅうさん「点P」
鎬縞槁さん「重力加速度、およそ10」
鎬縞槁さん「PI=およそ3
美しい公式」
ジュ・ラッキーさんがまじまんじゅうに名前を変更しました。
鎬縞槁さん「謎の空飛ぶ十字架の正体がちょっと気になりますね」
ニャンコ玉さん「ニャー」
単純計算さん「美しい公式は単純にできているんです」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎬縞槁さん「単純計算っていうけど、四則演算だけできればいいって話じゃないんだよ?」
kariさんが単純計算に名前を変更しました。
やる男さん「追い出すなよ・・・追い出すなよ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鎬縞槁さん「名前っぽく。「しのぎしま けやき」と読みます」
縞縞さんが鎬縞槁に名前を変更しました。
単純計算さん「こんばんは」
かりさんがインペラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 19:21:07)
鎬縞槁さん「ゲシュタルト崩壊しそうだけど、二倍の縞でパワーアップですっ」
さんが縞縞に名前を変更しました。
kariさんが坩堝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎬縞槁さん「こんばんは、縞です」
さん」が村へやってきました。(18/03/25 19:18:45)
ココ壱番屋さんがニャンコ玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤4の為、再度15分更新確認を伸ばします
案山子はいない」
坩堝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 19:15:42)
kariさんがセーブポイントに名前を変更しました。
kariさんがケルト人形に名前を変更しました。
動く案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケルト人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 19:07:38)
セーブポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 19:03:46)
ゲームマスター「15分に戻ってくれば赤くても蹴りません」
ゲームマスター「15分更新確認を伸ばす」
蒙古タンメン中本さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
蒙古タンメン中本さん「あー参加できそうにないので抜けます、すみません」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパスポートに名前を変更しました。
kariさんがココ壱番屋に名前を変更しました。
ニャンコ玉さん「ココ壱番屋」
kariさんがジュ・ラッキーに名前を変更しました。
kariさんが水色に名前を変更しました。
kariさんがアルティーに名前を変更しました。
kariさんが夜間飛行に名前を変更しました。
kariさんが意志薄弱に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止の為、参加意志のある人は早めに名前を変えといてくれ」
意志薄弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんわかめ手を取り戻す!
アルティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:51:13)
案山子さん「眠くなってきたので」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがやる男に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「明らかな案山子は蹴っておくか」
夜間飛行さん「19時まで待ちですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜間飛行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大佐に名前を変更しました。
水色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:41:00)
kariさんが蒙古タンメン中本に名前を変更しました。
蒙古タンメン中本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:40:20)
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:39:59)
インペラーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:33:18)
ゲームマスター「待ち時間カチカチするのは大変だから次の更新時間までに戻ってくれば赤くても蹴りません」
ゲームマスター「次の更新確認を19時にします」
やる男さん「諦めるなよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてはもう終わりだ」
さん」が村へやってきました。(18/03/25 18:28:55)
パスポートさん「私もしばらく離席してます」
パスポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:24:00)
kariさんが動く案山子に名前を変更しました。
動く案山子さん「こんばんは たぶんちょっとしばらく離籍してるので動く案山子みたいな感じで」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:23:12)
やる男さん「はい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:21:41)
ゲームマスター「構わないよ」
やる男さん「やっぱり参加していいすか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まじまんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:06:38)
kariさんがエイトに名前を変更しました。
エイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 18:04:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 17:58:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 17:52:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 17:28:58)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/03/25 17:28:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニャンコ玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 17:19:25)
やる男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 17:14:45)
ゲームマスター「更新確認時刻までは案山子や荒し等以外は蹴らないのでご自由にどうぞ」
ゲームマスター「■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。」
戻る