過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
お前こそが嘘だ
夜桜 ◆q8y07R8oHc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆vMFyO5vNeo
[占い師]
(死 亡)
 
 
駱駝
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(生存中)
 
 
次世代掃除機
けるける ◆VAdCvHU7zU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万年筆
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中兄弟
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[共有者]
(死 亡)
 
 
カテジナ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほたるさん
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラググレネード
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
シロー ◆wNM3.qvLp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
くろねこ
◆gqttaEziLA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンマオ
◆zLTkg.p6Gk
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂道の途中
◆HaNe0cU.uI
[人 狼]
(生存中)
 
 
Sikato
◆5vorzRwZSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】だいたいお昼の普通村 〜 151489番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
お前こそが嘘ださん「uiui」
フラググレネードさん「なるほど、わざわざどうもありがとう。」
お前こそが嘘ださん「◆フラググレネード 「ええ、潜っておいてよかったのに」
特にこれで壊滅的になってた。」
お前こそが嘘ださん「そういうこと まぁもとよりフラグレの真はミリも見てなかったから護衛する気0だったけどね」
ゲームマスター「なるほど」
フラググレネードさん「なのにCOしたことに文句言ってたから護衛しなかったってことか」
お前こそが嘘ださん「フラグレのほうは葉隠れが〇から共有COしたことで占い護衛するなら蛍護衛に傾いた天秤を戻したから自分にも護衛するチャンスが回ってきたってこと」
お前こそが嘘ださん「少なくともラムネさんの方に関しては3日か4日目に触れてる
バランス護衛派の狩人なら情報少ない占いを護衛するって意味で護衛が傾きやすくなる」
お前こそが嘘ださん「ん」
内藤さん「GM殿、村建て感謝であります^^また皆さまも壮健で」
フラググレネードさん「あっそうだ夜桜氏これどういう意味?
【2日目】
フラグレもラムネも〇もらいが霊能や共有ってことに
自分が護衛来ることを考えてないので真切り捨てます。

今日噛まれたらグレラン村になっちゃうよー!っていう意識がないってこと?」
内藤さん「次世代殿が吊られに行った理由をもうちょっと考えればよかったですよな。
そうすれば、吊られたら勝てるから、ですから。」
ラムネさん「GMさん村の皆さん、村建て同村ありがとうございました」
ほたるさんさん「同村ありがとうございました。GMさんおつかれさま。またね!」
万年筆さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「次村もあるようですのでまだ闘えるという人はぜひ。」
ゲームマスター「葉隠さん予定推して入ってもらってごめんね。参加ありがとでしたー」
お前こそが嘘ださん「長時間おっかれさま」
フラググレネードさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゲームマスター「狼陣営勝ちおめでとうございます!身内票を所々でしていたのが強みだったのでしょうか。」
駱駝さん「GM長時間お疲れ様。同村者同村ありがとうございました」
内藤さん「狐候補ですなー」
Sikatoさん「おつかれ」
次世代掃除機さん「あばよ相棒!」
フラググレネードさん「相方どちらもGJでしたね、お疲れ様。」
坂道の途中さん「相方さんきゅー」
Sikatoさん「なぜかまれたのですか」
カテジナさん「母さんです」
内藤さん「つくづく外してしまいましたぞ!人外強かったですなー」
次世代掃除機さん「やっぱりみかはすげえよな」
フラググレネードさん「だからよ、止まるんじゃねぇぞ……」
万年筆さん「誘導してたところが村ばかりだったので吊られて致し方ないですね。」
葉隠康比呂さん「そんじゃ予定押してるんで失礼。GM皆様村建て同村ありがとう。」
フラググレネードさん「お前らが止まんねぇ限りその先に俺はいるぞ!」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
Sikatoさん「まけました」
くろねこさん「乙でした」
フラググレネードさん「止まんねぇ限り、道は続く。」
葉隠康比呂さん「お疲れさん。まあ身内票が生きてきたね。」
駱駝さん「狼相互票かぁ、まいった。上手いわ。」
ほたるさんさん「おつかれさまでした。」
万年筆さん「お疲れ様でした」
次世代掃除機さん「やったーーーー!お疲れ様!」
ラムネさん「お疲れ様でした」
田中兄弟さん「乙」
内藤さん「うう、申し訳ござらん」
坂道の途中さん「おつかれさまでした」
お前こそが嘘ださん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(18/03/25 18:19:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> 坂道の途中 <<<
駱駝さんの独り言「まいったわ」
8日目の夜となりました。(18/03/25 18:18:55)
万年筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → 万年筆さん
駱駝さん0 票投票先 → 万年筆さん
坂道の途中さん1 票投票先 → 万年筆さん
万年筆さん3 票投票先 → 坂道の途中さん
フラググレネードさん「Ride On!」
次世代掃除機さん「キボウノハナー」
フラググレネードさん「なんて声、出してやがる」
Sikatoさん「わたしも」
フラググレネードさん「なんだよ、結構あたんじゃねえか ヘッ」
坂道の途中さん「もしかしたら狼2残り、狐もいるかもしれないってときに?」
万年筆さん「二人から票貰うとするなら、村騙りでもして告発で引き分けにもちこみたいところですが
あいにくそれはルールで認められておりませんので」
坂道の途中さん「逆に柱することって考えてませんでしたか前日?」
フラググレネードさん「ブロロロロロロロ」
ゲームマスター「7日目の投票は2W残りですし身内投票込みでしょう。
ですが坂道さんは2日目時点で騙り狼のフラググレネードさんからの身内票があるのはつよいかなと思います。」
万年筆さん「狼は坂道の途中。以上です」
坂道の途中さん「まぁ狩人死んでると思ってましたからね」
フラググレネードさん「パン!パン!パン!」
万年筆さん「いえ、村ですよ」
フラググレネードさん「うっ、うおおおおおおお!」
次世代掃除機さん「止まるんじゃねえぞ・・」
万年筆さん「その通り、柱COして撤回って、意見がブレブレです
狐が生きてるのかどうか、という自分の意思が全くない。おそらく村アピすることしか考えてない柱」
坂道の途中さん「私狐じゃないので大丈夫ですよ」
次世代掃除機さん「そう、間違いない!」
フラググレネードさん「これからも、俺たちが立ち止まらない限り道は続く」
Sikatoさん「保田とも初日に投票してるそして噛まれたよ」
内藤さんでは、万年筆どの、投票いたしますが、
狐告発してみますかな?
次世代掃除機さん「まあ私、万年筆にも投票していますが」
駱駝さん「昨日次世代に身内投票できてる狼がいるならそれもまた狼上手いでいいよ。
万年筆吊り以外で負けるなら村吊り繰り返した村の責任。」
坂道の途中さん「あと万年筆さんがSikatoさんいいこと言ってるって言った翌日にSikatoさん噛みだったのも、吊りたかったとこ吊りづらくなったから噛んだのかなーとか」
フラググレネードさん「俺たちが今まで積み上げてきたもんは、全部無駄じゃなかった」
ゲームマスター「霊共残りなので2択のガチンゴバトルですが。
◆坂道の途中さん 「はいはーい、私狼二人から投票されてまーす」
これが結構強そうです。」
万年筆さん「フラググレネードは身内票だったようですが、あの時はグレーが最大級に広かったですね。早々吊れないので、身内票のチャンスだったのではないでしょうか」
駱駝さん「狐これでいたらおめでとさんやで」
次世代掃除機さん「ここで身内票が生きていると信じたいね」
内藤さん「あの場面で狐が柱COして撤回というのはまず考えられませぬ。」
駱駝さん「狐いたら万年筆が告発すべきでしょ、多分霊能噛みGJでいても把握できなさそうだけど。
そのまま万年筆吊りでいいでしょ」
次世代掃除機さん「勝てそう〜〜〜」
フラググレネードさん「ここで万年筆を吊って火星の王になるんだ」
万年筆さん「私を疑っているなら理由をほしいですが」
坂道の途中さん「はいはーい、私狼二人から投票されてまーす」
内藤さん「昨日のような投票をされた、ということは、
狐いない、という認識でよろしいですかな?>駱駝殿」
ゲームマスター「激熱の最終日ですね。」
次世代掃除機さん「任せたぞ相棒!」
駱駝さん「じゃあ万年筆でいいかな」
万年筆さん「狐はすでに吊れてると見て霊噛んだんですね。なかなか攻めますね」
駱駝さん「●」
お前こそが嘘ださん「おつかれさま」
フラググレネードさん「決意を感じる早噛み
これは勝てそうだ」
ゲームマスター「お前こそが嘘ださんお疲れさまです。」
内藤さん「なるほど」
坂道の途中さん「ん」
万年筆さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/03/25 18:13:12)
お前こそが嘘ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前こそが嘘ださんを狙います。 >>> 坂道の途中 <<<
駱駝さんの独り言「万年筆狼だろうな
あと狐いるかどうか」
次世代掃除機さん「っらぃ」
駱駝さんを護衛します。 >>> お前こそが嘘だ <<<
ゲームマスター「次世代掃除機さんお疲れさまです。」
フラググレネードさん「おつー」
7日目の夜となりました。(18/03/25 18:12:26)
次世代掃除機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
駱駝さん0 票投票先 → 次世代掃除機さん
坂道の途中さん2 票投票先 → 次世代掃除機さん
万年筆さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
お前こそが嘘ださん1 票投票先 → 次世代掃除機さん
次世代掃除機さん3 票投票先 → お前こそが嘘ださん
フラググレネードさん「坂道が生き残った場合霊は万年筆吊ってくれそうな感じだがはたして」
ゲームマスター「万年筆さんが地味に0票なのが強いですね。どうなるか。」
フラググレネードさん「●撃った先が悪かったとしか言いようがない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
駱駝さん0 票投票先 → 次世代掃除機さん
坂道の途中さん3 票投票先 → 次世代掃除機さん
万年筆さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
お前こそが嘘ださん0 票投票先 → 次世代掃除機さん
次世代掃除機さん3 票投票先 → 坂道の途中さん
フラググレネードさん「狼ラン」
ゲームマスター「ここぞとばかりに相互投票する狼さん達。」
ゲームマスター「さすがに嘘ださんは吊れないですよね。うん…狼ランか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
駱駝さん0 票投票先 → 次世代掃除機さん
坂道の途中さん3 票投票先 → 次世代掃除機さん
万年筆さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
お前こそが嘘ださん0 票投票先 → 次世代掃除機さん
次世代掃除機さん3 票投票先 → 坂道の途中さん
内藤さん狼Coあったら、後のほうに投票あわせ
駱駝さん「お前こそ狐なら吊っちゃダメだ2Wだぞ」
お前こそが嘘ださん「俺狐なら黙って告発されりゃーいいから!」
坂道の途中さん「わりと嘘だのCOは信用しているので、次世代と万年筆吊れればどっちでもいいです」
内藤さんたぶんお前さん狐だと思うのですよね。
どこが狐と思うか、まぁ任せます。>坂道さん
坂道さん狼ならまぁ吊られてください。狼は明日平和だしてください。
お前こそさん吊ります。
駱駝さん「次世代って万年筆と坂道に投票してるんだよね。狼なら身内投票してそうだけど」
お前こそが嘘ださん「まぁ僕はいないと思うので次世代吊りませんかね。」
お前こそが嘘ださん「狐いるなら狐がCOした方が確定で吊られずに済みますよと悪魔のささやきをしておきますね」
万年筆さん「というか、グレーって今4人。狐がいるならグレー視点自分以外全て人外ってなりますね
となると狐がいるなら、お前こそが嘘だになるはずです。」
次世代掃除機さん「ん?坂道告発じゃないの?」
内藤さんしょうがないですね。
共と霊と狐は柱の坂道さん投票。
狼は狐投票。
坂道さんは告発があった狐に投票してください。
坂道の途中さん「ていうかこれ狩人信じれば俺死ななきゃいいんですね。じゃあ柱撤回します。」
ゲームマスター「今日狼吊れないと狼勝ちになりますが。果たして…」
フラググレネードさん「最終日4人だし悪くはないか」
お前こそが嘘ださん「吊るなら次世代」
万年筆さん「なら坂道が狼で柱してるっぽいですけどそのまま吊られていいですよ
もし狐噛んだなら、告発していいですよ」
坂道の途中さん「狼柱で出るんなら告発しますよ」
次世代掃除機さん「狼柱かな?」
くろねこさん「お前こそか共有噛めば良かったのにね」
お前こそが嘘ださん「霊能護衛ですので、グレー噛んでるのでしたら。」
次世代掃除機さん「つよい」
坂道の途中さん「あ、護衛があるのか」
内藤さん「ああ、狐だと思いますので」
万年筆さん「おはよう」
お前こそが嘘ださん「出ておきますのでグレー噛んでGJ出してるなら1w出して告発しましょうか。」
坂道の途中さん「柱CO」
駱駝さん「対抗いるならどうぞ」
次世代掃除機さん「死体なしじゃん!」
ゲームマスター「おお、GJ。」
内藤さん「これはwww」
お前こそが嘘ださん護衛ログ
駱駝(霊)→駱駝→駱駝→駱駝→内藤→駱駝

【2日目】
フラグレもラムネも〇もらいが霊能や共有ってことに
自分が護衛来ることを考えてないので真切り捨てます。

【3日目】
霊能軸で噛みきらせるなら噛みきらせてどうぞ、そっちの方が田中の事を考える必要が薄くなるので。

【4日目】
では霊能護衛しましょう。●が出ればどちらにせよ5までは私の生存が約束されますので。

【5日目】
占い噛んだ以上霊能は噛むことはできないでしょう。GJ狙いで共有
少なくとも明日指定入る以上僕は狙わなきゃいけないので。

【6日目】
霊能護衛脳死
次世代掃除機さん「おはようございます」
駱駝さん「○」
ゲームマスター「流石にGJが出そう。」
7日目の朝となりました。(18/03/25 18:01:39)
駱駝さんを狙います。 >>> 坂道の途中 <<<
坂道の途中さんの遠吠え「明けたらすぐ噛みます」
次世代掃除機さんの遠吠え「はーい^^」
坂道の途中さんの遠吠え「じゃあ霊能いっちゃいますか」
次世代掃除機さんの遠吠え「共有か霊能噛みでいいですよ」
お前こそが嘘ださんの独り言「狐生存でグレー護衛して平和出たときが一番論外なのでなし。」
カテジナさん「とおもったけど、霊にいくのかー」
フラググレネードさん「慎重策とるのもありだが、もうグレー噛みまくってるし行っちゃおうZE」
次世代掃除機さんの遠吠え「腹くくりましょ」
次世代掃除機さんの遠吠え「ですね」
次世代掃除機さんの遠吠え「吊れてると信じちゃう?」
お前こそが嘘ださんの独り言「んー。ざる狩人ですね」
坂道の途中さんの遠吠え「でもこれ、死体なし出て霊結果〇だとたぶん柱出ちゃうんですよね」
次世代掃除機さんの遠吠え「まあ噛んで死体なしになっても 展開苦しいし」
万年筆さんの独り言「田中で吊れてるといいが。
坂道の途中ー次世代掃除機に見えるかな。私視点」
お前こそが嘘ださんの独り言「2wだった場合 坂道 次世代 嘘だ 万年筆で狙うしかない」
カテジナさん「どうせお前こそは吊れないから噛もうってなるはず」
ゲームマスター「田中兄弟さんお疲れさまです。」
坂道の途中さんの遠吠え「まぁなくはないっすよね」
次世代掃除機さんの遠吠え「噛むなら霊能ですかねー」
お前こそが嘘ださんの独り言「lwになった場合グレーは噛めないので共有or霊能」
ゲームマスター「狼視点では万年筆かお前こそしか狐候補がいないからなかなかそこ噛みはしにくいですよね。」
次世代掃除機さんの遠吠え「嘘だ狐に見えて仕方ないけど どう思います?」
駱駝さんを護衛します。 >>> お前こそが嘘だ <<<
お前こそが嘘ださんの独り言「どうしますかね」
坂道の途中さんの遠吠え「いっそ共有か霊能噛みます?」
駱駝さんの独り言「ダメそう」
カテジナさん「狼はお前こそウソだ噛みしかないとおもう」
次世代掃除機さんの遠吠え「どうしますかねー」
フラググレネードさん「奇数だし役職噛んだほうが」
6日目の夜となりました。(18/03/25 17:58:34)
田中兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → 田中兄弟さん
駱駝さん0 票投票先 → 田中兄弟さん
坂道の途中さん1 票投票先 → 田中兄弟さん
万年筆さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
田中兄弟さん5 票投票先 → 次世代掃除機さん
お前こそが嘘ださん0 票投票先 → 田中兄弟さん
次世代掃除機さん1 票投票先 → 田中兄弟さん
フラググレネードさん「ここまでケアしていればもうグレー噛まなくて良いと思うけどな」
内藤さん「田中殿村ならばグレー噛み、田中殿狼でもグレー噛みありえますな。」
お前こそが嘘ださん「ま グレー噛みたくないなら無難に共有噛んだほうが
霊能残す方が引き分けは取りやすくはなりますよ。とだけ」
田中兄弟さん「狼視点狐に見えても悲しいことに村なんだ頼むぜー」
万年筆さん「田中も村であるなら、狼がグレーを噛んでくれるはずですね、というか噛まないとまずいでしょうから」
駱駝さん「かりに嘘だ吊って●結果だと信用もらえるから残りやすくなるだろうよ
でも共有噛みでお膳立てしてるから吊らないことはないでしょうよ」
坂道の途中さん「グレーの中では一番発言力ありそうなので、村なら噛みたくなりそうだなって言う感じです」
田中兄弟さん狼はグレー噛んでくれよなー
内藤さん「嘘だ殿は、占われるほうですからな、非狐目ですな。
あえて、でしたらならなかなかですが。」
フラググレネードさん「カテジナさん基地外だけど全編通してみると筋は通ってる基地外だから
富野は少年少女をリアルに描こうとするがリアルすぎて理解されないところがある。」
万年筆さん「あそこでの黒出しはグレーであることを理由にお前こそが嘘だ吊られは普通にありますからね。
今回のようにフラググレネード切りっていう進行になってくれないと逆囲いは生きない気がするのでそれは見づらい」
次世代掃除機さん「センスなしですみません・・・・」
坂道の途中さん「個人的には嘘だは噛まれないんだな、とも思ってます」
お前こそが嘘ださん「というか嘘だ噛むと 万年筆 坂道 次世代3択勝負になっちゃいますよ」
田中兄弟さん「狼と狐次第すなー」
内藤さん「そうでありますなー。田中殿村なら、グレー噛まれるでしょうな。」
ゲームマスター「順調に村が吊れて明日には3吊り2wですか。早いものですね。」
お前こそが嘘ださん「嘘だを狐狙いで噛むならノーセンス と言っておきましょう。」
お前こそが嘘ださん「田中君君村だと最悪今日で終わるんですが」
田中兄弟さん「最悪今日の噛み次第でうどんしまーす」
次世代掃除機さん「囲い位置だし仕方ないね。狼は嘘ださん噛まない?狐あるとしたらここな気がするし、ここまできたら村は吊らないよ。」
坂道の途中さん「把握発言だらけのとこを吊ろうって誘導かけるのは万年筆の初日の得票考えても完全に黒要素です」
カテジナさん「カテジナさんは最終回でゆるせました」
田中兄弟さんないでーす
お前こそが嘘ださん「じゃあ田中吊るってことは僕逆囲い見ないってことですねやったー!」
フラググレネードさん「頑張れー!お前こそ頑張れー!」
内藤さん「マジであります。」
次世代掃除機さん「正直カテジナ狐には見えないのだ。なので2狼1狐あると思ったほうがよさそう。」
駱駝さん「そっちか」
Sikatoさん「おつかれ」
お前こそが嘘ださん「田中吊るってマジですか。」
くろねこさん「カテジナさんって最終回しか知らないけどそういうことだったのか・・・」
万年筆さん「Sikatoは昨日、噛まれ先の票を見ていて急に村っぽく感じてたら噛まれましたね。残っている人の中では坂道で1Wと見ます」
お前こそが嘘ださん「まぁどちらにせよ2択に致しますかね。」
内藤さん田中兄弟殿、Coはなかったですな。
田中兄弟さん「カテジナさん発言抑えてたから狂>狐に見える」
坂道の途中さん「2日目の発言でだいたいその人の発言レベルはわかるし、正直初日に吊れるだろうなと思ってましたよ」
内藤さん「センサーがありませぬーーー。申し訳ござらん!」
次世代掃除機さん「おはようございます。カテジナ人外じゃなければ結構まずいですね。」
万年筆さん「わざわざそこに誘導かけてたって言われたので、
別に吊れそうな所に乗っかったわけじゃなく、2日目からの自分の推理を述べただけです、って意味で返しましたが。
あと3日目昼の途中ですでにほたるさん吊りは誘導かけてる人がいただけで、既定路線でしたか?そう考えているあなたは村っぽく思えないですね>坂道の途中」
お前こそが嘘ださん「まぁ、そこ噛みますよね。」
万年筆さん「おはよう」
内藤さん「なるほど。」
くろねこさん「お前こそ頑張れっていうと煽ってるみたいになる」
田中兄弟さん「おはようございます」
ゲームマスター「Sikatoさんお疲れさまです。」
お前こそが嘘ださん「おはよう」
フラググレネードさん「Vガンダムはとにかく人が死ぬ、主人公と仲良くなったキャラは9割死ぬし
敵側でもいいところがあるやつは全員死ぬ。
フィクションあるあるの急にスポットが当たったら死ぬの法則が大体の回で適用できる。
いい上司は時間をかけて死ぬし主人公の初恋の人は敵側に寝返った挙句全盲になって地球をさまよう地獄へ行く。」
駱駝さん「○」
6日目の朝となりました。(18/03/25 17:52:35)
Sikatoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sikatoさんを狙います。 >>> 坂道の途中 <<<
カテジナさん「指定はこなくて、明日の夜噛まれるはず」
次世代掃除機さんの遠吠え「はーい^^」
坂道の途中さんの遠吠え「グレーに置いて吊らせる方が得です」
坂道の途中さんの遠吠え「狐を噛もうとしない方がいいですよ」
カテジナさん「まあ、お前こそさんはgjはもう無理ですよ」
次世代掃除機さんの遠吠え「うーん 狐っぽくはないかなあ でもまあお任せしますよ」
カテジナさん「役職は間違いないとおもってたんです。うーん、難しいですね」
お前こそが嘘ださんの独り言「まー僕がこれいうと9割9分本命が抜かれると定評あるんですけどね」
ゲームマスター「お前こそさんがんばれ」
カテジナさん「くろねこさん狼とおもって投票したんです。○だったから狩人かっておもってました」
坂道の途中さんの遠吠え「Sikato噛むかなー」
次世代掃除機さんの遠吠え「万年筆あたりかなあ」
お前こそが嘘ださんの独り言「まぁ違った場合この護衛の仕方をしたらやばやばのやばですけど
明日指定来る以上GJ狙うしかほかないので。」
ゲームマスター「カテジナさんお疲れさまです。」
くろねこさん「カテジナさん狩人扱いありがとう嬉しかった」
坂道の途中さんの遠吠え「もう一回グレー噛みましょう」
お前こそが嘘ださんの独り言「7/5/3/1」
くろねこさん「ヒエッ Vガンダムしゅごい」
次世代掃除機さんの遠吠え「わかめて100年ぶりにやってみたけど、やはり狐とかよくわかんねw」
坂道の途中さんの遠吠え「再投票しました」
お前こそが嘘ださんの独り言「lwと読む」
ほたるさんさん「うぅ。私そんなに発言黒かったですか。次回から気をつけよう。」
内藤さんを護衛します。 >>> お前こそが嘘だ <<<
カテジナさん「くろねこさん狐だったかー」
フラググレネードさん「Vガンダムは富野が鬱患ったときに暗黒面を体外に放出するために作られたので
ブレンパワードや∀が名作になったという風に解釈すれば名作だ。」
5日目の夜となりました。(18/03/25 17:49:13)
カテジナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
内藤さん1 票投票先 → カテジナさん
Sikatoさん0 票投票先 → カテジナさん
駱駝さん0 票投票先 → カテジナさん
坂道の途中さん0 票投票先 → カテジナさん
カテジナさん8 票投票先 → 内藤さん
万年筆さん0 票投票先 → カテジナさん
田中兄弟さん0 票投票先 → カテジナさん
お前こそが嘘ださん0 票投票先 → カテジナさん
次世代掃除機さん0 票投票先 → カテジナさん
くろねこさん「すぐ始まるといいなあ」
再投票してください。
次世代掃除機さん「ちなみに昨日坂道さんに投票したのは嘘ださん誘導がのっかっている狼に見えたからだよ(聞かれてないw」
お前こそが嘘ださん「むしろ僕は明日指定入るので噛む意味ないのでは?−?」
万年筆さん「Sikato吊りたいと思ってましたが、結構いいところ見てますね」
田中兄弟さん「ないよ村人だよ」
坂道の途中さん「2日目から投票してるとかそういうことを言ってるわけじゃないんですよ」
カテジナさん「狼はお前こそウソださん噛みでいいとおもう。そこが狐だったら、もう狼も勝ちがないです」
お前こそが嘘ださん「次世代ー万年筆どっちかで1wってとこなんでしょうね。
問題は坂道の判断をどう下すか。」
駱駝さん「ほたるさん狂人目に見てるんで最大3人外だろう(願望)」
田中兄弟さん「ギリギリハンター試験受からないわこれ」
内藤さん「田中殿、潜伏真占いというならCoしてもかまいませぬぞ。
3人外残りをしってるのは狂噛まれを知ってる潜伏真占いのみでありますゆえ。」
Sikatoさん「お前さん1票」
万年筆さん「わざわざ誘導かけてたというか、2日目から私はほたる投票してますからね>坂道の途中」
駱駝さん「あからさまに切られそうなタイミングで●撃つ場所でもなかろう」
お前こそが嘘ださん「さぁ。」
ゲームマスター「次村が建っているようですよ>くろねこさん」
田中兄弟さん「これもう天然トンパさんみたいになってるな」
坂道の途中さん「なんで狂人だけkなんでしょうね」
フラググレネードさん「Vガンダムだな、主人公が母親助けようとして失敗して、母親の首が入った宇宙ヘルメットを上司に手渡すシーンでつぶやく。」
Sikatoさん「噛まれたひとを見たら カテジナさん2票 万年さん2票」
万年筆さん「なるほど。銃殺出ることで逆に狼ゲーになってしまうっていう話ですか」
お前こそが嘘ださん「2w1kfがあるので。最大4です悲しいなぁ。」
田中兄弟さん「4人外だわ」
カテジナさん「まあ、くろねこさん狩人を吊ってしまったのが敗因かな」
内藤さん「最大3人外なのですかな?>田中殿」
くろねこさん「はやく次の村やりたい」
お前こそが嘘ださん「お前こそを逆囲いする意味ですよ、発言で僕に届く人いますか?
共有以外ではいないと思っておりますよ。」
次世代掃除機さん「なんかはっちゃけすぎだしね・・>万年筆
ただ昨日キープ嫌がってたから狐はありそうかなって思ってる。」
坂道の途中さん「昨日も言ったけど、3日目時点でほたる吊りは規定路線だったと思うので、わざわざそこに誘導かけてた万年筆辺りも狼なのかなって思ってます」
カテジナさん「オートコンパスが壊れてしまって…………霊界への道はどういけばいいのでしょうか?」
田中兄弟さん「4吊最大3人外、皆でガンバロー」
フラググレネードさん「鬱シーンやめろ」
Sikatoさん「おはよう」
駱駝さん「お前こそが嘘だは吊るなら明日。もち逆囲いはあると踏んでる
タイミングバッチシだから」
お前こそが嘘ださん「コンマオよりはSikato噛んでは欲しかったのですがね
コンマオーSIKATOの所を噛むのであればSIKATOは吊りから外していいのではないでしょうかね、同位置的な意味で。」
次世代掃除機さん「そんなのおかしいよカテジナさん」
万年筆さん「お前こそが嘘だは狼ではないと見て進められますね。狐の可能性はあるものの発言見る感じそんな雰囲気も感じない」
ゲームマスター「母さんとは…」
内藤さん「母上でしたかーーーー」
次世代掃除機さん「寡黙噛み・・・まあ吊る手間省けたと思えば」
カテジナさん「coありません」
カテジナさん母さんです
お前こそが嘘ださん「でもよろしくて、めんどくさい所を1つ処理してくださったのですから。」
坂道の途中さん「私が死ぬとビンゴですね」
カテジナさん「じゃあ、お前こそさんはのこしましょう」
駱駝さん「コンマオ狐探しで噛むのはまあ分かる」
内藤さんではカテジナ殿、COありますかな?
田中兄弟さん「◆田中兄弟 「変に占い残して銃殺レイプされるのも怖い」
◆万年筆さん 「それは何目線で喋ってるんです?>田中兄弟」

フラググレネードが真かつ4日目の吊が謎のグレー吊になった場合、
狼内訳 嘘だー?―?で残り3吊が嫌だなあって発言
もちろんラムネ真が本線だけどな」
ゲームマスター「コンマオさんお疲れさまです。」
お前こそが嘘ださん「凄い所噛みますね、強気な事をしたくない狼なご様子で。」
内藤さん「謎な噛みをされますよね」
田中兄弟さん「おはよう」
フラググレネードさん「つぶやき……」
次世代掃除機さん「おはよう。フラグさん吊れたね。
うーん、やはり私には気が早いと思うけどなあ。
私があまり空気読めてないだけ?」
万年筆さん「おはよう」
お前こそが嘘ださん「おはよう」
駱駝さん「●」
5日目の朝となりました。(18/03/25 17:43:13)
コンマオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンマオさんを狙います。 >>> 坂道の途中 <<<
フラググレネードさん「●夜桜氏かよ〜 もっと逆囲いに見えそうな位置に撃っておけばよかった」
お前こそが嘘ださんの独り言「坂道 田中は省いてよさそうですね」
葉隠康比呂さん「色々あるけどそこからも引っ張ってきてます>HN」
次世代掃除機さんの遠吠え「おk」
次世代掃除機さんの遠吠え「残り1:30でお願いします」
坂道の途中さんの遠吠え「2:00くらいで噛みますね」
内藤さんの会話「田中兄弟さん 0 票 投票先 → 内藤さん
はてはて」
坂道の途中さんの遠吠え「じゃあコンマオ噛みましょう」
次世代掃除機さんの遠吠え「はーい」
フラググレネードさん「おっシローって08小隊からなのか」
坂道の途中さんの遠吠え「一応私も投票も受けてますんで」
次世代掃除機さんの遠吠え「寡黙で残る感じになっちゃっている」
万年筆さんの独り言「フラグトルネード狼だとは思うけども、なかなか厳しくはなってそうですね。」
坂道の途中さんの遠吠え「霊能は放っておいていいんじゃないですか」
次世代掃除機さんの遠吠え「たぶんここまできたら吊れないのはコンマオですね」
坂道の途中さんの遠吠え「嘘だか田中兄弟って感じがするけど」
次世代掃除機さんの遠吠え「霊能どうします?噛んでもいいと思うけど 護衛あるかな」
お前こそが嘘ださんの独り言「共有には悪いけど死んでもらいましょう。
●が出ることによって
9・7・5・3・1
5までの私の生存が確定致しますので。」
坂道の途中さんの遠吠え「吊れなそうなとこ噛みましょう」
お前こそが嘘ださんの独り言「私は分が悪い賭けというのは嫌いでしてね。」
駱駝さんの独り言「できれば7人で吊りたい」
ゲームマスター「フラググレネードさんお疲れさまです。」
次世代掃除機さんの遠吠え「まあ今すぐ噛みませんけど」
お前こそが嘘ださんの独り言「さて 狼も狩人も2択をするか選ぶ日ですけども」
駱駝さんの独り言「嘘だは5人で吊りだなぁ」
フラググレネードさん「お疲れ様」
駱駝さんを護衛します。 >>> お前こそが嘘だ <<<
内藤さんの会話「相方お疲れ様ですぞー」
くろねこさん「でもなかった」
次世代掃除機さんの遠吠え「お前こそが嘘だ狐にみえてきたw」
駱駝さんの独り言「はい」
坂道の途中さんの遠吠え「こんにちは」
4日目の夜となりました。(18/03/25 17:39:02)
フラググレネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
内藤さん1 票投票先 → フラググレネードさん
Sikatoさん1 票投票先 → フラググレネードさん
駱駝さん0 票投票先 → フラググレネードさん
坂道の途中さん1 票投票先 → フラググレネードさん
コンマオさん0 票投票先 → フラググレネードさん
カテジナさん0 票投票先 → フラググレネードさん
万年筆さん0 票投票先 → Sikatoさん
フラググレネードさん7 票投票先 → お前こそが嘘ださん
田中兄弟さん0 票投票先 → 内藤さん
お前こそが嘘ださん1 票投票先 → フラググレネードさん
次世代掃除機さん0 票投票先 → 坂道の途中さん
くろねこさん「狩人吊って狼勝利に加速村」
フラググレネードさん「組織票なら民主主義の力で跳ね返してやればいいんだ」
駱駝さん「それは俺も一緒だわー>○投票」
万年筆さん「それは何目線で喋ってるんです?>田中兄弟」
田中兄弟さん「まあほたるさんの頑張りようは役持ちっぽい」
お前こそが嘘ださん「ぶっちゃけほたるが白出るなら私は白人外殺した自信がありますけどね。」
内藤さん「共有のセンサーがよければ、キープもありなのですが、残念ながら、〇投票ばかりで」
次世代掃除機さん「狐が死んだと確信あるん?」
フラググレネードさん「だから霊能が指揮する展開になるよりは村が頑張って人狼3狐1を正しい順番で吊る必要がある」
田中兄弟さん「変に占い残して銃殺レイプされるのも怖い」
Sikatoさん「噛みで見るべきなの」
お前こそが嘘ださん「キープする意味ありますか?狐が生存してるかも不確定なのに。」
次世代掃除機さん「フラグキープでグレランか指定がいいよ。」
カテジナさん「お前こそさんつらない作戦もあるっちゃーあるので、ここは共有に従います」
内藤さん「グレランするくらいなら、偽霊妄信して負けた方がいいです。
この人外過多の状況でグレランを押すあたり、まったくもって真なしであります。」
フラググレネードさん「なわけないじゃん、共有初日ならともかく人外の可能性がある以上指揮とらせても狐狙いの吊りしかしないでしょ」
次世代掃除機さん「ん?真切るのはいいけど、フラグ吊るの?真狼でみるならキープしたほうがよくない?」
駱駝さん「狂人の○位置に入った狼が霊能乗っ取りに出る意味をご教授願いたいね」
万年筆さん「ほたるさん白であるならSikato行きたいですね。
2日目グレランの日に自由奔放な発言しつつも、頑張って発言しなきゃ、感を受けた。」
坂道の途中さん「お、おう」
駱駝さん「フラグ視点は俺狼で乗っ取りっていいたいんか?」
お前こそが嘘ださん「少なくとも発言と投票は田中さんみたいに合わせたほうが美しいですよ。」
田中兄弟さん「◆坂道の途中さん 「いっそ〇吊りとかどうかなって思うんですけど」

霊能吊ろうとするからコイツは確定人外」
カテジナさん「くろねこさんが狼だと思ったの。オートコンパスが壊れてしまったみたい」
葉隠康比呂さん「そこ狼か。センサーかすらなかったな・・・。」
万年筆さん「黒を出していて、吊られやむなしと言ってしまうのであれば真なさそうですね」
フラググレネードさん「内藤いなくなったらグレランしたほうがいいと思うけど」
坂道の途中さん「その先を見て発言しているというだけだよ」
お前こそが嘘ださん「真狂 田中で囲ってた場合は限りなく噛みきりした方が強いので。
田中で囲うケースは低いのではないでしょうかねぇ?」
坂道の途中さん「ほたる吊るのなんて発言するまでもなく規定路線でしょ」
フラググレネードさん「んー、霊真確定したわけじゃないでしょ」
内藤さん内藤が噛まれたら霊能殿の進行に従ってくだされ^^
お前こそが嘘ださん「◆坂道の途中 「くろねこ臭いと思って吊りにいったとはいえ、正直ほかの人の方が吊れるかなとは思っていたので、そういう意味ではカテジナあたりいいところなのかもしれない 」
坂道の途中さん 1 票 投票先 → ほたるさんさん
その心は。」
カテジナさん「ふらぐさんが○だったら、お前こそさん吊りパターンかー」
お前こそが嘘ださん「それでもってですね坂道さん」
坂道の途中さん「いっそ〇吊りとかどうかなって思うんですけど」
Sikatoさん「共有に投票していた人だよ」
フラググレネードさん「吊られやむなし」
次世代掃除機さん「昨日狼にみえないっていったそばからwww私のセンスがへぼなのかこの占いが偽なのかどっちかだ^^;」
お前こそが嘘ださん「それでいいと思いますよ。」
葉隠康比呂さん「やっぱ真狼の即噛み。で今日狩りに●か。」
駱駝さん「この噛みでこの●はあまり吊りたくないなぁ
吊るなら逆囲い想定で吊るくらい」
内藤さんならばフラググレネード殿切ります。
万年筆さん「ほたるさん白だったんだ、残念」
お前こそが嘘ださん「それでもって、夜中の予想通りでありますね。
私が多弁位置で吊られない位置に僕自身を持っていけば
狼はそこを噛むか占いを騙ってるならば●打ちをしなければいけないので。」
コンマオさん「グレラン村辛いなあ」
Sikatoさん「おはよう」
ゲームマスター「葉隠康比呂さんお疲れさまです。」
カテジナさん「じゃあ、お前こそさんつりましょう」
フラググレネードさん「ほたるとかどう見ても村ですよねー」
坂道の途中さん「お前こそが嘘ださん、「少なくとも」って言い回し好きですね?」
内藤さん「なるほど」
お前こそが嘘ださん「どう見ても真狼即噛みでしょうね」
坂道の途中さん「昨日気づいたんですけど」
ゲームマスター「吊れると思います>ほたるさんさん」
フラググレネードさん理由
◆お前こそが嘘だ 「まぁこのままいくとホタルが霊能の発言によって
ほぼ確定で吊り持っていかれるわけですがそれでも共有はグレランをしたいご様子で。」
◆お前こそが嘘だ 「発言見れてないセンスがない人はいらないと思います>ホタル」
◆お前こそが嘘だ 「◆ほたるさん 「狼は真狂判断つかないね。」
ここ吊れないのはセンスのない村ですね
投票してた万年筆さんはセンスがありますね」
ほたる吊り推しすぎな件
これまでは特に不自然な点もない村と思ったが
『殴る』のを先に決めて強誘導しに行った印象
万年筆さん「おはよう」
田中兄弟さん「おはよう」
お前こそが嘘ださん「おはよう」
次世代掃除機さん「おはよう!どうみてもほたるさん吊れる流れにみえたのでそこにしといた。
いてもノイズになりそうなので。ただ、狼っぽくはないのでそろそろ狼探ししましょ。」
フラググレネードさん「占いCO お前こそが嘘だ●」
駱駝さん「○」
4日目の朝となりました。(18/03/25 17:32:30)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> フラググレネード <<<
内藤さんの会話「どうぞであります>任せて」
お前こそが嘘ださんの独り言「ま 噛み切りか共有でしょうね。」
お前こそが嘘ださんの独り言「それか誘導をかけてくるか、何方にせよ早急に僕自身をつられないポジに持って行って殴ってきたやつ全員殴り殺しましょう。」
葉隠康比呂さんの会話「OK」
葉隠康比呂さんの会話「任せていいの?なら自分は発言引き続き見るけど」
ほたるさんさん「噛みきりできない時点で占は吊れますよね?これ」
内藤さんの会話「明日原則指定はカテジナ殿にいたします^^」
お前こそが嘘ださんの独り言「さて即噛みした狼さんは俺が狐だったら危機感持たざる得なくなりますしどっかのタイミングで僕噛んでくるでしょうね」
葉隠康比呂さんの会話「どこ指定する?」
ゲームマスター「狩人に●が出されそうですね。
真も狐も始末できていますし狂初日でも若干の狼有利というところでしょうか。」
葉隠康比呂さんの会話「ありそうね。」
フラググレネードさんの遠吠え「ので霊は噛まずにライン確認させにいくつもり」
次世代掃除機さんの遠吠え「キープには確かになるね」
フラググレネードさんの遠吠え「ただキープになる公算が高い」
ゲームマスター「狂初日ですね。」
坂道の途中さんの遠吠え「あーいいとこ」
フラググレネードさんの遠吠え「お前こそ●よてい 130」
坂道の途中さんの遠吠え「●出すよね?」
万年筆さんの独り言「お前こそ嘘だ、霊能の誘導によって急に票が偏りましたが…
これで霊結果黒が出てくれると村アピができるのでありがたいのですが、どうか。」
フラググレネードさんの遠吠え「昨日今日で吊れてる都合の良い展開でなければいるはず」
次世代掃除機さんの遠吠え「おけ〜」
内藤さんの会話「田中・フラグで2Wは大いにありそうですぞ。」
お前こそが嘘ださんの独り言「僕は圧倒的バランス派の狩人なので葉隠れが出さえしなければラムネ護衛だったんですけどねぇ。仕方ないですね。」
葉隠康比呂さんの会話「多弁所と薄い所に2Wはいる気がする。今日フラグさん噛まれてなかったら真狼目でみる。」
フラググレネードさんの遠吠え「はがくれ噛んで、狐探そう」
ほたるさんさん「狂初日なのですね。」
次世代掃除機さんの遠吠え「ごめ 狐いるってことでいいんだっけ」
内藤さんの会話「そうですな。」
お前こそが嘘ださんの独り言「噛みきりなら噛みきりさせてあげますので そしたら田中の処遇は早急に考える必要はなくなりますから。」
次世代掃除機さんの遠吠え「いいね!」
駱駝さんの独り言「えぇ○かぁ」
坂道の途中さんの遠吠え「かめましたね」
フラググレネードさんの遠吠え「いいかんじ」
ほたるさんさん「おつです。」
ゲームマスター「ほたるさんさんお疲れさまです。」
駱駝さんを護衛します。 >>> お前こそが嘘だ <<<
3日目の夜となりました。(18/03/25 17:27:58)
ほたるさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → ほたるさんさん
Sikatoさん1 票投票先 → ほたるさんさん
駱駝さん0 票投票先 → ほたるさんさん
坂道の途中さん1 票投票先 → ほたるさんさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 万年筆さん
コンマオさん2 票投票先 → カテジナさん
カテジナさん1 票投票先 → 坂道の途中さん
万年筆さん1 票投票先 → ほたるさんさん
ほたるさんさん7 票投票先 → Sikatoさん
フラググレネードさん0 票投票先 → コンマオさん
田中兄弟さん0 票投票先 → コンマオさん
お前こそが嘘ださん0 票投票先 → ほたるさんさん
次世代掃除機さん0 票投票先 → ほたるさんさん
万年筆さん「あとはSikatoも気になった」
駱駝さん「別にフラグ真でも偽でも当分吊らないし、真なら呪殺ガンバーなわけよ」
次世代掃除機さん「嘘ださんはちょっとはしゃいでいるから狼はあまりなさそう 」
カテジナさん「母さんです…………」
内藤さん「そうですかな?真狂区別つかないというのは真狼か狂狼区別つかない、で通りますが、今日ベグってきたね、は少々。」
お前こそが嘘ださん「まぁこのままいくとホタルが霊能の発言によってほぼ確定で吊り持っていかれるわけですがそれでも共有はグレランをしたいご様子で。」
フラググレネードさん「カテジナさんはバッドエンドルートを行かないでください」
次世代掃除機さん「うーん、昨日はまあ確かに囲いいないし、即噛みは真狼っぽいいうのはわかるけどね。ただ、護衛ないとみて噛みきり前提で噛んだかもよ?だから真狂そこまで薄いかなあ?」
万年筆さん「ほたるさんはテンションの上げ方が人外っぽく見えたのと、お前こそ嘘だの言ってるその発言が引っかかりましたね」
田中兄弟さん「コンマオさんが消極的柱してるしそこ吊」
お前こそが嘘ださん「少なくとも共有伏せた状態で片方霊能で無駄占いしてるなら
バランス護衛派の狩人はほぼラムネ護衛してそうですけどね。
それでもラムネは霊能占ったことに落胆していましたし。」
カテジナさん「多分、ラムネさんが真だとおもうからなあ」
坂道の途中さん「くろねこ臭いと思って吊りにいったとはいえ、正直ほかの人の方が吊れるかなとは思っていたので、そういう意味ではカテジナあたりいいところなのかもしれない」
駱駝さん「ちな俺もほたる吊りてえっすわ」
フラググレネードさん「ちなみにほたるさんアラサー説をおれは支持している」
お前こそが嘘ださん「ぶっちゃけ真狼即噛みだと思いますけどね。わんちゃん狂狼もあると思ってますけど。潜伏いたら信じちゃうレベルですよ。」
ほたるさんさん「なんかおかしいかな?2-1なら真狂目で見るの普通だと思うけど。」
葉隠康比呂さん「お前こそはさんは昨日早々と俺っち投票いってたからなぁ。」
内藤さん護衛はすべて狩人殿のお心にオマカセするのです^^
お前こそが嘘ださん「少なくともグレランって言っときながら安全位置にいるのは気に食わないので
今日から真面目にはやってますよ。」
次世代掃除機さん「噛みきりとべぐりは違うよw今晩フラグさんが噛まれたら噛みきりだね」
ゲームマスター「どんまいです>ラムネさん」
コンマオさん「あーつまんね 推理もくそもないゲームだわ」
お前こそが嘘ださん「少なくとも先にラムネから噛むのであれば、真狼率高いと思うので
真狂判断付かないねとかほざいてたほたるは殺すに値すると思いますが」
内藤さん「ありえませんな!内藤が狩人殿に投票するとでもお思いか?>カテジナ殿」
次世代掃除機さん「んあー これは痛いなあ 」
ラムネさん「即落ちしてしまった」
フラググレネードさん「2票もらいとかそういうのがおおいからこまる>ほたる」
Sikatoさん「ぺぐりって噛み切りのこと」
坂道の途中さん「割と必要経費みたいな吊りが多そうで結構辛そうだなって思ってます」
万年筆さん「共有殺そうとして○投票して、グレランに参加しないのもどうかと思うぞ>お前こそが嘘だ」
田中兄弟さん「手が滑った>掘るホモさん」
お前こそが嘘ださん「発言見れてないセンスがない人はいらないと思います>ホタル」
カテジナさん「これは狩人吊ったのかも」
田中兄弟さん「ええ占いやこれは…」
フラググレネードさん「一応言っておくが真狂で噛めそうなほう噛んだやつだから」
内藤さん「なるほどなるほど。相方、これは再度グレランでよいでしょうかな?」
ほたるさんさん「あとこれ、どういうこと?
田中兄弟さん 0 票 投票先 → フラググレネードさん
お前こそが嘘ださん 1 票 投票先 → 葉隠康比呂さん」
葉隠康比呂さん「占い候補噛みか。」
カテジナさん「あれ、狼吊れたとおもったのに」
駱駝さん「指定していい?>共有」
お前こそが嘘ださん「◆ほたるさん 「狼は真狂判断つかないね。」
ここ吊れないのはセンスのない村ですね
投票してた万年筆さんはセンスがありますね」
Sikatoさん「おはよう」
ラムネさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ラムネさんお疲れさまです。」
ほたるさんさん「べぐってきました!」
フラググレネードさん理由
得票次点の2票もらいや共有に投票してるトンチキがいるので
0票から占っていくことにする
田中兄弟は把握発言や発言稼ぎの成分が多いわりに得票数が少ない
今回における一番いい占い先ではないだろうか

あと俺に投票してる←
万年筆さん「おはよう」
次世代掃除機さん「おはよう。くろねこ氏吊りだね。発言数は多いけど薄目だったし、まあわからんでもないところ。結構票散らばったし。推理はまだまだしづらいね。」
ほたるさんさん「今日もいくわよ!ココノツくん!」
フラググレネードさん「占いCO 田中兄弟○」
お前こそが嘘ださん「おはよう」
駱駝さん「○」
3日目の朝となりました。(18/03/25 17:20:05)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> フラググレネード <<<
ゲームマスター「◆ほたるさんさんの独り言 「なんてよむんですか? → 桜衣」
『さくらい』と読みます!」
葉隠康比呂さんの会話「sikatoさんも情報ないけどこういうとこ人外ならヤバい。」
ゲームマスター「初日狼投票できた村人はSikatoさんと田中兄弟さんですね。
ナイスです。」
くろねこさん「にゃーん」
内藤さんの会話「ラムネ殿の対抗二人は出る発言はよろしくありませんな。
たいていかのようなことを言うのは狂人であります。」
葉隠康比呂さんの会話「まあ多弁所は人外いそう。」
ほたるさんさんの独り言「なんてよむんですか? → 桜衣」
ほたるさんさんの独り言「○にいたなら共有もでなくてよかったのにね。」
坂道の途中さんの遠吠え「あぁ身内入ってたのか」
ゲームマスター「なでなで」
ほたるさんさんを占います。 >>> ラムネ <<<
内藤さんの会話「とネタは放置で、カテジナ殿ですか。まぁ役もちのにおいはありますな。」
ほたるさんさんの独り言「田中兄弟さん 0 票 投票先 → フラググレネードさん
お前こそが嘘ださん 1 票 投票先 → 葉隠康比呂さん」
葉隠康比呂さんの会話「指定先考えましょう。気になる所あります?」
フラググレネードさんの遠吠え「130よてい」
万年筆さんの独り言「激戦のグレラン、いいねえ」
坂道の途中さんの遠吠え「あい」
お前こそが嘘ださんの独り言「ほたる吊れないあたりセンスないですねこの村。」
くろねこさん「まあそんな来はしてた」
次世代掃除機さんの遠吠え「いいね!」
カテジナさんの独り言「狼つれた」
内藤さんの会話「(ナイトとは革装備のジョブたる狩人の代わりに噛まれて散るを誇りとする
 黄金の鉄の塊でできたジョブである。
 ブロント語録C「俺の怒りが有頂天」・・・苛烈な誘導技。
 内藤は狩人を誹謗する調子こいてる人外に対して怒るらしい。)」
駱駝さんの独り言「視点漏れでしょ〜」
駱駝さんの独り言「指定でほたるん吊りたい(小並感)」
フラググレネードさんの遠吠え「GJ出ても以下略なので対抗噛んじゃおうか」
駱駝さんを護衛します。 >>> お前こそが嘘だ <<<
くろねこさん「即死んだ」
ゲームマスター「くろねこさんお疲れさまです。」
次世代掃除機さんの遠吠え「ふうw」
坂道の途中さんの遠吠え「こんにちは」
フラググレネードさんの遠吠え「セフセフ」
2日目の夜となりました。(18/03/25 17:15:32)
くろねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → くろねこさん
Sikatoさん1 票投票先 → 坂道の途中さん
駱駝さん0 票投票先 → ほたるさんさん
坂道の途中さん2 票投票先 → くろねこさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → カテジナさん
コンマオさん0 票投票先 → お前こそが嘘ださん
くろねこさん3 票投票先 → カテジナさん
カテジナさん2 票投票先 → くろねこさん
万年筆さん2 票投票先 → ほたるさんさん
ラムネさん0 票投票先 → 万年筆さん
ほたるさんさん2 票投票先 → Sikatoさん
フラググレネードさん1 票投票先 → 坂道の途中さん
田中兄弟さん0 票投票先 → フラググレネードさん
お前こそが嘘ださん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
次世代掃除機さん0 票投票先 → 万年筆さん
駱駝さん「呪殺出ると吊りが減るのでGJは呪殺ように何れにせよ欲しい(真がいて呪殺が出るご都合思考)」
ゲームマスター
◆内藤さん 「つまり、初手ほぼ囲い双方ともなし!
狼に投票者は終了後、GM殿からオホメの言葉が。
狼に投票した人は褒めて遣わします。」
カテジナさん「狩人さん頑張って」
フラググレネードさん「GJ出た後に呪殺出せばまた奇数でしょ」
くろねこさん「でも共有◯なら出なくても良かった気もする」
ほたるさんさん「狼は真狂判断つかないね。」
葉隠康比呂さん「いやトラップ貼る意味薄いし〇噛みされる危険あるやん。狩り保護?
狩は自分で生き延びろw(暴言)」
カテジナさん「まあちょっと村不利ですがしょうがないですね」
次世代掃除機さん「狼を吊ってください>< →嘘だッ氏」
万年筆さん「駱駝さんの前向きな受け止め方面白いw」
くろねこさん「じゃあグレランがんばろー」
内藤さん「つまり、初手ほぼ囲い双方ともなし!
狼に投票者は終了後、GM殿からオホメの言葉が。
狩人殿投票者には、内藤がグラットンスウィフトでボコらさせてもらいます^^」
Sikatoさん「可能性としては」
お前こそが嘘ださん「潜伏する共有はぶち殺せがモットーですので>掃除機」
田中兄弟さん「この村はGJ出しても吊増えないとか絶望した…」
駱駝さん「占いの○どっちも役職だから役職センサーはあると前向きに受け止めつつ
レッツ広大なグレラン☆」
ゲームマスター「◆坂道の途中さん 「だーれも反応してくれないのでいじけました」
かわいい」
カテジナさん「葉隠れさんが共有でしたか」
お前こそが嘘ださん「少なくともラムネが様子見長いから対抗狼を断定して
追っかけしますなんて言わない限り開幕から葉隠れが占われる心配はなきに等しい。」
次世代掃除機さん「嘘だ氏は早漏でござるか?」
葉隠康比呂さん「すまん相方。そして占い結果実質無しだw」
フラググレネードさん「ええ、潜っておいてよかったのに」
万年筆さん「占い両者囲い無しですね」
坂道の途中さん「だーれも反応してくれないのでいじけました」
くろねこさん「と思ったらどっちも出てた」
ほたるさんさん「出たのですね。無駄占い避けれるしいいですね。」
内藤さん相方葉隠殿であっておりますwww
次世代掃除機さん「葉隠氏www把握ですぞ」
カテジナさん「逆にラムネさんは安心して葉隠れさんを占えるしいいのではないでしょうか」
駱駝さん「グレー狭まんねーワロタ」
Sikatoさん「見るべきは危機感まどろむ思考」
ラムネさん「実際見逃してた>お前こそが嘘」
くろねこさん「共有相方潜伏ねー了解」
コンマオさん「ではグレランですね共有は釣られないように是非」
お前こそが嘘ださん「投票葉隠に入れていたので褒めてください」
ほたるさんさん「うはwばればれですやん。」
葉隠康比呂さん「潜ろうと思ったがこれならトラップも薄そうだし〇噛みされる危険あるし
これなら出とくわ。共有CO。
内藤さん確認頼む。」
ラムネさん「まぁ明日黒引けば問題ないですね」
お前こそが嘘ださん「ラムネさんがたぶん自分の占い先のCOを見ていないんだなと思いました、-1ポイント。」
万年筆さん「とかいって、実は相方葉隠康比呂で安全圏にいるとかだったら興醒めだぞ」
駱駝さん「グレランはいいと思うけど、潜らす意味は微妙だと思うなぁ
トラップ期待なんて幻想」
ほたるさんさん「何をはなせば○さをアピールできるか。。とりあえず内藤さんカコイイともちあげておく。」
ゲームマスター「真騙り共に霊能と共有占ってるからグレー広めの初日。」
内藤さん「うはwwwテンプレ把握発言おkwwwwでありますぞwww>ほたるさん」
ラムネさん「あー、駱駝さん霊能なのか……」
くろねこさん「シンプルなスタート」
田中兄弟さん「グレランの時間だ〜デケデケデケデケ」
坂道の途中さん「駱駝(霊能になって結果貼るだけでいいから楽だ・・・)」
次世代掃除機さん「2−1−1か。欠けがある気がするけどさてどうなることかね。」
お前こそが嘘ださん「じゃあ狙って共有にぶち込みましょう。」
コンマオさん「ラムネさん運が悪い」
カテジナさん「グレランでよさそうね」
坂道の途中さん「駱駝さんが何を考えてるか当てましょう」
フラググレネードさん「斧なら……斧投げまくれば当たるから……!」
ほたるさんさん「グレランがんばりましょう。」
Sikatoさん「どちらもあります」
内藤さん相方は生存してる上、潜伏したいといっておりました。
狩人殿を吊るくらいなら、相方吊り上等でよろしくであります!
グレランを指示させていただきますぞ!
葉隠康比呂さん「2−1か。」
ラムネさん「対抗二人は出るとおもってた」
ほたるさんさん「内藤w把握w」
田中兄弟さん「把握しました発言を把握しました発言を把握しました」
Sikatoさん「だっちゅーの」
コンマオさん「占いはどちらも比較的遅めな感じではありますね」
次世代掃除機さん「内藤w共有把握したよ」
くろねこさん「占い2で霊能1かな」
お前こそが嘘ださん「ラムネさん今の心境をどうぞ」
Sikatoさん「おはよう」
ほたるさんさん「2−1まで把握しました。」
坂道の途中さん「こんにちは」
カテジナさん「とおもったらいた」
葉隠康比呂さん「占い2か。」
フラググレネードさん理由

俺の占いは主人公機に対する量産機の弾幕並みに当たる!
内藤さんナイトが共有であります。
光と闇が重なり最強でありますぞ!
カテジナさん「霊能はいない」
ラムネさん「右占いです。黒が出てなければ少し様子見してからCOします。」
お前こそが嘘ださん「ずいぶんとゆったりした朝ですね」
駱駝さん霊能CO
くろねこさん「おはよう」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!」
内藤さん「おはようございます!」
田中兄弟さん「おはよう」
フラググレネードさん「占いCO 葉隠康比呂○」
カテジナさん「おはよう」
ほたるさんさん「ココノツくん!」
ラムネさん「占いCO 駱駝さん○」
コンマオさん「あはゆお」
次世代掃除機さん「おはよう!」
万年筆さん「こんにちは」
駱駝さん「おはよう」
お前こそが嘘ださん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/25 17:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラググレネード <<<
内藤さんの会話「葉隠殿、るるという魔境で行われるダンロン村では、
葉隠共有など使えないから吊り!と誹謗が飛んでくるのでありますよ?」
ほたるさんさんの独り言「さくらころも?さくらい?」
ゲームマスター「占い初めてという方が。がんばれー。」
葉隠康比呂さんの会話「ありがとうございます。」
ほたるさんさんの独り言「共有じゃなくてよかった。」
葉隠康比呂さんの会話「不穏!この相方めっちゃ不穏w中身狂人じゃないの?w」
ラムネさんの独り言「占い初めてだ」
ゲームマスター「17時はお昼。」
ほたるさんさんの独り言「おつかれさまでした>GM」
内藤さんの会話「大いに潜ってくだされ」
葉隠康比呂さんの会話「●出てたらもち潜ります。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
03/25-08:56
(生存中)」
内藤さんの会話「了解でありますぞ!」
坂道の途中さんの遠吠え「ラムネ〇だけもってます」
内藤さんの会話「(さて狩人殿を保護するため、相方吊りスタートといきましょうか)」
次世代掃除機さんの遠吠え「おk」
万年筆さんの独り言「GMさん長い間ありがとうございます
17時はお昼」
フラググレネードさんの遠吠え「ここで吠えをおさえておれが騙りに出よう 130」
坂道の途中さんの遠吠え「せんぷくぷくぷくしようかなとおもってます」
葉隠康比呂さんの会話「白進行ならFOにします?個人的には潜りたいんですが」
万年筆さんの独り言「16人村だから役職になれる可能性が高い、と期待したが村人かっ…!」
ゲームマスター「開始前だいぶぐだったりGMの不手際があったりして諸々すみません!
なんとか始められたのは皆さまのおかげです。それでは健闘を祈ります。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
フラググレネードさんの遠吠え「よろしく!」
駱駝さんを占います。 >>> ラムネ <<<
葉隠康比呂さんの会話「内藤さん、よろしく。」
くろねこさんの念話「うむ!狐である!」
内藤さんの会話「よろしくでありますぞ^^」
次世代掃除機さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
お前こそが嘘ださんの独り言「ふっざけ」
駱駝さんの独り言「最近霊能めっちゃ引くなぁ」
坂道の途中さんの遠吠え「こんにちは」
くろねこさんの念話「わあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/25 17:04:02)
くろねこさん「よろしく」
くろねこさん「よろしく」
フラググレネードさん「よろしく」
葉隠康比呂さん「よろしくです。」
ゲームマスター「葉隠さんありがとう」
駱駝さん「よろしくー」
次世代掃除機さん「がんばりましょう」
万年筆さん「よろしく」
お前こそが嘘ださん「 「kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 09:26:39)」
ラムネさん「よろしくおねがいします」
ほたるさんさん「GMありがとう。みなさんよろしくです。」
内藤さん「よろしくであります^^」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します
葉隠康比呂さん「ギリいけそうっすわ。時間的にも。」
ゲームマスター「戻りましたっっ」
とろろさんがカテジナに名前を変更しました。
ほたるさんさん「とんでもないです。」
くろねこさん「ニナ・パープルトンっていうとんでもないクソビッチがいるのだけは知ってる」
ゲームマスター「51分まで更新あったのですが…戻ってくれると信じています」
駱駝さん「なかなかうまくいかんねぇ」
フラググレネードさん「量産機ならグレイズもいいぞ!肩にバルカンがついてる」
次世代掃除機さん「おやおや」
葉隠康比呂さん「ウラキや仲間がおじさん目が多い当たり熱い。曲は神。ヒロイン?は地雷という印象」
ゲームマスター「他全員更新揃ってます。」
フラググレネードさん「ニナは戦場に放り込まれた一般人だからなぁ……トンチキでもしょうがないというか」
ゲームマスター「あらら。一人赤が出ちゃいました。」
葉隠康比呂さん「自分はリーオーやティエレンみたいな量産のいかにも兵器っぽいデザインのMSが好き。」
次世代掃除機さん「ターンAなついw」
ほたるさんさん「0083はどうですかね。私的には一番NGなんですけど。ニナがw」
ゲームマスター「@2」
ほたるさんさん「いいねw」
ゲームマスター「@3」
フラググレネードさん「https://www.youtube.com/watch?v=vHs2pp2eiNk
OPすき」
フラググレネードさん「しかしスモーは至高のモビルスーツだ
力士がモデルとかいう外人デザイナーのトンチキな面もよい。」
ほたるさんさん「話してたら08小隊また見たくなってきました。あとで見よう。」
ゲームマスター16:56で揃えてください
kariさんが次世代掃除機に名前を変更しました。
フラググレネードさん「初代でも二次元の嘘だっけ、魅せ方重視だったし。」
ゲームマスター「ずささんが名前変更でき次第更新確認としたいと思います。」
死因の原因さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フラググレネードさん「ロボアニメにリアリティはいらんとは思うけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
次世代掃除機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:53:46)
ほたるさんさん「ガンダムとか関節ないとこまがってましたしね。」
フラググレネードさん「08小隊はめずらしく主人公がイケメンだったな。Ez8のガンダムっぽくないデザインもよい。」
ほたるさんさん「リアリティ重視ですね!」
まりもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間が時間なので蹴ってしまいますね。次回はトリップを付けてご参加ください。」
葉隠康比呂さん「同志>ほたるさん」
ゲームマスター「>まりもさん
当村はトリップ必須普通村です。
トリップが付いていないので、ご参加していただくことが出来ません。すみません。」
フラググレネードさん「スモーとかの曲線的なデザイン俺はいいと思う
実際カクカクしてたらこすって傷だらけになるだろうし」
ほたるさんさん「私は08小隊がスキですね。」
まりもさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:50:41)
ゲームマスター「ですねえ。。」
ほたるさんさん「ターンAは話はいいと思うんですが、ガンダムのデザインがきつかったです。」
葉隠康比呂さん「あと一人来ないねぇ・・・。」
フラググレネードさん「ガンダムはGと∀とオルフェンズ1期がすき」
内藤さん「まのあ」
内藤さん「失礼」
ほたるさんさん「ZZでしたか。。記憶がありませぬ。」
内藤さん
 」
ゲームマスター「@1がなかなか来ない。」
フラググレネードさん「後世ズサンという屈辱的な名前で呼ばれたあの……」
ゲームマスター「そっちの意味でしたかd(゚ー゚」
ほたるさんさん「ズゴック?ズしかあってないぞ。」
葉隠康比呂さん「なんああのミサイル満載のMSじゃないんか。」
ほたるさんさん「やっちまった。。(恥」
くろねこさん「誰かずさって欲しいナリって発言です」
ほたるさんさん「ズサーーーっ」
ほたるさんさん「すべりこむ音」
ゲームマスター「最後の入村者のことですね>くろねこさん」
くろねこさん「ずさって」
ゲームマスター「では16人で。ずさor復帰@1が来たら始めます。」
坂道の途中さん「A」
フラググレネードさん「ええで」
ゲームマスター「大丈夫そうですかね?」
カテジナさん「どっちでも」
万年筆さん「あ」
Sikatoさん「え」
駱駝さん「おまかせ」
ほたるさんさん「OK」
ラムネさん「Aで」
ゲームマスター「一人でもBがいれば待ちたいと思います。」
かき氷さんがお前こそが嘘だに名前を変更しました。
内藤さん「Aであります^^」
葉隠康比呂さん「A」
ほたるさんさん「A」
お前こそが嘘ださん「AAAAAAAAAAAAA」
くろねこさん「おるで」
葉隠康比呂さん「ああそう、後絶対17人じゃないと駄目なの?」
ゲームマスター「16人で始めても大丈夫そうですか?
大丈夫→A 無理→B」
葉隠康比呂さん「次一人来たら即更新確認して始める事って無理?」
ゲームマスター「@2 
10分前の赤が1名。復帰優先で枠拡張します。」
内藤さん「ギリギリな方がいらっしゃるようなので16名でも構いませぬぞ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーナッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ここしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はーい。いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「>ここしさん
すみませんがお返事ないので蹴ります。
次回はぜひトリップを付けてご参加ください」
くろねこさん「トイレいくので3分待ってください」
kariさんがコンマオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
kariさんが田中兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
お前こそが嘘ださん「ちょっとお手洗いにでも」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終回まだ観れてないんですよね。観ないとです。」
くろねこさん「たすけて」
お前こそが嘘ださん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:28:36)
くろねこさん「ポプテの最終回つまらないって評判だったのに
今見たら笑い死ぬ」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「>ここしさん
トリップの付け方はわかりますか?」
フラググレネードさん「大丈夫、GMの人望があれば30分には始められるさ。何も問題はない。」
kariさんがフラググレネードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは」
ゲームマスター「>ここしさん
当村はトリップ必須普通村です。
ここしさんにはトリップが付いていないので、ご参加していただくことが出来なそうです。ごめんなさい。」
田中兄弟さん「ウェイ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:22:06)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんにちは」
ゲームマスター「長期赤2人と15時更新時点で黒でしたが後から赤になった人二名
三名であれば開始できる見込みがあると判断して蹴りました。
こうして集まらないのだから蹴らない方がよかったかなと反省はあります。すみません>死因の原因さん」
フラググレネードさん「蹴られたのってHN案山子とかじゃないの、ルーター再起動すればまた入れる裏技もあるし関係ないでしょう」
フラググレネードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:17:48)
ここしさん「yyy」
ここしさん「よろしくお願いします」
死因の原因さん「蹴られた村には再入村できないシステムですから
更新時間に必ず戻らなければならないプレッシャーが発生します
元から数時間待たされる村でこのような事をしていては
参加できるけど始まる気配がなければ入村しない様子見の人が増え
村の開始がかなり遅くなってしまうのではないでしょうか」
ここしさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:16:54)
kariさんがラムネに名前を変更しました。
かりさんがほたるさんに名前を変更しました。
ほたるさんさん「こんにちわ。」
ゲームマスター次回更新時間は【16:30】とします。
すみませんがもう暫くお待ちくださいませ。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:09:28)
ゲームマスター「たくさんお待たせしてすみません。」
葉隠康比呂さん「それ位ならいけそうですね。」
ゲームマスター「黄kariさんは16:30まで待てそうですか?」
kariさんがSikatoに名前を変更しました。
死因の原因さん「多くは前回更新時間に黒かった人のようですが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こばわ」
ゲームマスター「戻る見込みのなさそうな赤は蹴ってしまいました>死因の原因」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 16:04:54)
kariさんが万年筆に名前を変更しました。
死因の原因さん「この時間に始まらないなら蹴らない方がよかったのでは?」
ゲームマスター「@3です」
kariさんが駱駝に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「もうチョイ待ちますわ。」
太子老君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉隠康比呂さん「あきませんか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとろろに名前を変更しました。
kariさんがくろねこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死因の原因さん「始まるのか」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター16時01分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければご参加ください。
かりさんが坂道の途中に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。空いてますよー!」
ラムネさん「こんにちは。まだ枠空いてますかな?」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 15:52:41)
ゲームマスター「あと一人二人足りるかなという感じです>黄kariさん
更新時間までに戻ってくる方もいらっしゃるかもしれないのでまだわからないです。」
kariさんが内藤に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴っておきますね。
入村ありがとうございました。また来てください!」
葉隠康比呂さん「出来そうかな?」
kariさんが死因の原因に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちはー」
万年筆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 15:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
カテジナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 15:34:09)
ゲームマスター「はい、16:00です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
くろねこさん「16:00か」
くろねこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 15:21:01)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにてゃ」
コンマオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 15:04:02)
ゲームマスター「了解いたしました>案山子さん、黄kariさん
予定通りに始められず申し訳ないです。」
葉隠康比呂さん「16時の更新で出来ないようなら自分もすいませんが抜けさせて貰います。予定があるので」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「その更新時刻だと終了時間考慮しても、用事に間に合わなくなってしまうので、
申し訳ないですが案山子になっておきます・・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ゲームマスター更新時間になりましたが開始人数に満たないので、
申し訳ないのですが更新時間を延長いたします。
次回更新は【16:00】とさせていただきます。
死因の原因さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 14:56:58)
ゲームマスター「入村後更新のない赤蹴り。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ええと、赤が2名ですね。
午前中から待っていただいてる方一気に戻ってきてくれたのに申し訳ないです。」
ゲームマスター「更新時間まであと15分くらいです。集まると良いのですが…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんにちは〜」
ピーナッツさん「こんにちは」
ピーナッツさん」が村へやってきました。(18/03/25 14:29:31)
kariさん「こんにちは」
葉隠康比呂さん「部屋の掃除しながら待ってます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 14:21:45)
葉隠康比呂さん「こんにちは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 14:20:23)
ゲームマスター「案山子になること了解です。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「14:55点呼なのでそれまでは集まっても蹴りませんよ。いってらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
案山子さん「一応入ったけど赤おおそうならご飯たべてきます」
案山子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 13:14:20)
かみちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たいしろーくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新ないのでたいしろーくんとかみちゃんさん蹴っちゃいますね。
入村ありがとうございます。次回はぜひ酉を付けてご参加ください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜!」
坂道の途中さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 12:52:25)
ゲームマスター「もうすっかりお昼ですね。」
駱駝さん「ああ、お昼だった。改めてこんにちは」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんにちは〜」
駱駝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 12:39:16)
さん「あ、わかめてを取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(18/03/25 12:36:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 12:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちはー!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 11:52:18)
ゲームマスター「案山子だったらごめんなさい。」
ゲームマスター「かみちゃんさんも申し訳ありませんがトリップが付いてないみたいです…
参加していただくことはできませんが、大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
かみちゃんさん「よろしく」
かみちゃんさん」が村へやってきました。(18/03/25 11:13:50)
kariさんが太子老君に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ち時間の間は見ていますので、何か質問がございましたらどうぞ。」
ゲームマスター「>たいしろーさん
当村はトリップ必須普通村です。
確認しましたところトリップが付いていないので、ご参加していただくことが出来なそうです。すみません。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんにちは〜」
たいしろーくんさん」が村へやってきました。(18/03/25 10:44:51)
Sikatoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 10:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 10:17:09)
ゲームマスター「かりさんもいらっしゃいませ。おやすみなさい!」
かりさん「こんばんはおやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/25 09:57:16)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(18/03/25 09:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございまーす!」
太子老君さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 09:50:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。わこつです!」
kariさん「間違えたこんにちは」
kariさん「わこつ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 09:45:02)
ゲームマスター「了解いたしました>真紅kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございますー」
内藤さん「19:30〜20:00町内会なので、18:00〜20:00開始の場合参加できませんが、よろしくお願いします。」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 09:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます〜!」
内藤さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 09:34:31)
kariさん「それはお疲れ様です」
ゲームマスター「お早い入村感謝です。
夜時間が合わない人なども昼村があったらできるかな?と思って試験的に建ててみてます。
待ち時間長いですがどうぞごゆるりとお付き合いください((*_ _)」
kariさん「こんな時間に村がある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます!」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/25 09:26:39)
ゲームマスター「先週に引き続き建ててみます。よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター661 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/03/25(日) 09:01:02 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】お昼の普通村 〜 151489番地
ゲームマスター当村は【15時開始予定の普通村】です。
点呼時間に確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。
【14時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る