過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
嘘松
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
Planes
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆vMFyO5vNeo
[村 人]
(死 亡)
 
 
西片くん
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スプラッシュ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 

◆XmUnJgNapc
[村 人]
(生存中)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
裂分
◆Gv9blry2m2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酒臭吐息
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健三郎
kari ◆N97h4mKeJs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数村 〜 151484番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
健三郎さん「なるほどなスプラッシュは後半に一気にプラスだったね」
さん「いや、裂分の情報量が0でもスプが「マイナス」なら
俺はスプに投票する。
「プラス」となる村人っぽい推理と説得をしたからこうなったわけでスプラッシュの殴り勝ちだろう。」
さん「お疲れ様でしたーおやすみなさい!」
スプラッシュさん「GMさん同村さんありがとうございました」
健三郎さん「終盤にしゃべらないのは本当にもったいない」
スプラッシュさん「4日目の5灰2Wの状況作られてから、狼二連吊りで勝ちは村頑張ったね。いい勝利だった!」
西片くんさん「村たて同村ありがとうございました。」
健三郎さん「殴り勝ちというより裂分しゃべってないじゃん」
ゲームマスター「では、おやすみ」
ゲームマスター「際どいところでもあったが」
さん「鱈とスプラッシュがしっかりしてて助かりました(震え声)
鱈さん間違えてごめんなさ――い!!お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後はスプラッシュの殴り勝ちだったな」
嘘松さん「しゅごーい。素村強かったむら」
裂分さん「おつかれ」
さん「正論だったし
流石にスプに投票できん。」
Planesさん「なかなか個性的な割れ方。お疲れ様でしたー。」
健三郎さん「おつかれさまdした」
ゲームマスター「乙」
西片くんさん「おつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
スプラッシュさん「お疲れ様でした」
酒臭吐息さん「おつかれちゃん。村建てあり」
さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(18/03/25 00:49:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 裂分さん
裂分さん2 票投票先 → スプラッシュさん
さん0 票投票先 → さん
スプラッシュさん1 票投票先 → 裂分さん
健三郎さん「なんでかしゃべれない奴がいるとしゃべれる奴同士で殴り合い始めちゃう奴が多いんだよな」
西片くんさん「グレ多いから有利だと思ったけど吊られそう。」
健三郎さん「言っとくけど終盤に意見言えない奴は初心者より狼ってのが大半だから問答無用で裂分殺していいよ」
西片くんさん「これは無理かなー。」
スプラッシュさん「まーこういう場面で村はあんまどこ疑ってるか言わない方がいいんだけど。本当は」
さん「霊噛みは無視して考えると・・・」
裂分さん「西さんしんきょうだったから」
スプラッシュさん「酒臭吐息は3日目から裂分吊り推しをしていたが根拠なし
初日のグレランでも投票してなかったのに。昨日も吊られるとなって、裂分より先なのがーって
めちゃくちゃライン切ってるように見える」
さん「逆噴射を狙ったものなのか、
そうでないか。」
さん「投票的に梅狼はない。」
スプラッシュさん「で、霊能はなんて言っていたか?裂分と酒臭吐息の2Wに見えると言っていた」
健三郎さん「具体的な根拠を残して裂分が狼と言ってる」
酒臭吐息さん「GMやったことないの?」
スプラッシュさん「つまり、この噛みしそうな人って考えればいいんです」
裂分さん「こんきょう」
さん「>スプ
あんなん、言わなくても全員理解できている。
俺ですら理解している。」
スプラッシュさん「というか、私、この場面で霊噛みなんてGJでる危険の高い噛みしません。
吊れなさそうなグレー噛んどけば3灰。それで十分狼に勝機あります。霊偽も見れないことなかったですし。」
Planesさん「見えません」
さん「その話を振るという事は私村と仮定してるって事なのか?悪いが私はあなたを疑っているぞ、何か私が信用できそうなことはないか?>鱈」
健三郎さん「俺の夜時間の考察GMからみえるか?霊界に落としてほしい」
ゲームマスター「考察はログに残るよ」
スプラッシュさん「私は昨日、根拠付きで酒臭吐息吊りに行ってますよ。それは霊能が狼指定したときのための布石だったと?>鱈」
酒臭吐息さん「君以外昨日の夜霊界にいたから貼る意味ないね」
さん「正直自信がない。
スプラッシュなら梅を噛めばほぼ裂分吊れたと思っているし。」
さん「まあこの方が吊られる候補は多いからな。健三郎が仮に狂であろうが関係ないだろう。それに最もGJ起きにくそうな場所だ>健三郎噛み」
裂分さん「英語のひとが」
ゲームマスター「乙>健三郎」
健三郎さん「GM見えてるなら俺の考察貼ってほしい」
さん「俺的には裂分じゃなくてスプラッシュなんだけど。」
酒臭吐息さん「アンダードック的なアレ」
裂分さん「がちがち」
健三郎さん「俺は夜時間に裂分ガ狼である理由ちゃんと残した」
さん「>>梅
悪い。
2択に自信がないんだ。
それよりも、もしも、情報が合ったら教えてくれ。」
スプラッシュさん「生きてれば2択だろうと思ってたが3択になったな
4灰で村勝てたらすごいから頑張ろうな」
裂分さん「すぷりんぐさん」
スプラッシュさん「そんな無茶な噛みするんかい。」
裂分さん「おはよう」
西片くんさん「おつおつ」
健三郎さん「おつかれさま」
さん「・・・」
さん「◆鱈 「健三郎吊るか?」
◆鱈 「最終日は来るだろうが
いまいち3択(自分的にはすでに2択)が当たる気がしない。」
健三郎を疑いつつ狼が吊れたと仮定しつつ健三郎の指定先吊ってる辺りの思考推移くれ」
Planesさん「一応酒臭吐息が裂分に投票し続けてるから主張できなくはないけど
どうなるかなー」
スプラッシュさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/25 00:42:35)
健三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健三郎さんを狙います。 >>> 裂分 <<<
西片くんさん「どこでもいいかんじ?」
健三郎さんの独り言「下手な指定後の身内誘導は印象操作として全く効力ないで」
西片くんさん「かんでものこしても真偽つくけど、真の○のこってないから」
健三郎さんの独り言「酒臭吐息君も下手な身内切りより自分狼透かさない方がよかったね」
スプラッシュさんの独り言「普通であればグレーが誰か噛まれる
狼が無茶して霊能噛みに行ってGJが出るって展開が一番嬉しいけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
健三郎さんの独り言「初日全く分からなかったけど一気に透けたな
昨日の相方に刺さってステルの印象マジ最悪やで裂分」
酒臭吐息さん「たぶんそんなに考えてないっていうか初心者じゃね」
Planesさん「狩人候補3人死んでるし行きそうだけど残すんかな」
Planesさん「でも霊能噛まれるよね」
酒臭吐息さん「お仲間は霊噛みにいくでしょう」
裂分さんの遠吠え「さまあー」
西片くんさん「霊脳は劣分つりそうだね。」
裂分さんの遠吠え「おつかれそまー」
健三郎さんの独り言「裂分で終わるンゴ」
さんの独り言「どーーーかなーーーー」
西片くんさん「お仲間おつおつ。」
スプラッシュさんの独り言「明日来るのであればめっちゃ裂分狼に思えるのだが。」
酒臭吐息さん「おつかれ」
ゲームマスター「乙>酒臭吐息」
4日目の夜となりました。(18/03/25 00:37:57)
酒臭吐息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
酒臭吐息さん4 票投票先 → 裂分さん
さん1 票投票先 → 酒臭吐息さん
裂分さん1 票投票先 → 酒臭吐息さん
さん0 票投票先 → さん
スプラッシュさん0 票投票先 → 酒臭吐息さん
健三郎さん0 票投票先 → 酒臭吐息さん
さん「寧ろ鱈でいいんじゃ感」
健三郎さん「裂分と酒で2w見えすぎて困る」
スプラッシュさん「まあ確かにそれは矛盾っぽいかもしれない
真狂だろうなと思いつつ、霊結果黒でることもちょっぴり期待してたから、白できついなと>酒臭吐息」
さん「ここで霊結果黒出してくるようなら健三郎真かと思ったんだけど○ならもう。
昨日何なら健三郎と西の二択だったんだけどは健三郎は非狼の真か狂読みだったから占いに入れてしまった」
酒臭吐息さん「裂分吊ろうぜ。絶対狼だから」
スプラッシュさん「裂分より早く吊られるのが納得いかないというか、あなた村なら、吊られたらもう負けだからね?早く吊られるかどうかなんて言ってる辺り狼だと思う」
酒臭吐息さん「判別ついてどうのこうの言ってる割には占い真狼をみているところ」
さん「最終日は来るだろうが
いまいち3択(自分的にはすでに2択)が当たる気がしない。」
スプラッシュさん「うむ、その指定は助かる」
スプラッシュさん「どこが矛盾してる?>酒臭吐息」
裂分さん「うめたら」
酒臭吐息さん「COないのでオレ吊りでいいけど裂分より早く吊られるのが納得いかん」
さん「霊能は噛まんやろ。私とか霊能疑ってる人いたし」
スプラッシュさん「霊偽は正直どうしようもないので霊能の指定で狼を刺してもらうしかない
というか、霊偽ならPlanesなんてGJ出るリスクのあるとこわざわざ噛まなくても問題無く勝てそうなので違いそう」
酒臭吐息さん「2発言目の推理と
>◆スプラッシュさん 「じゃあグレー5人で2Wですか。しんどいですな」
が矛盾しすぎていませんか」
さん「なんかスプラッシュくらいしか信用できる人がいない」
酒臭吐息さん「なんとまあ」
裂分さん「霊能かまないのか」
健三郎さん酒臭吐息 吊り もう投票した
西片くんさん「おつおつ。」
酒臭吐息さん「↑狼」
スプラッシュさん「じゃあグレー5人で2Wですか。しんどいですな」
さん「おはよう」
健三郎さん「霊能結果○」
酒臭吐息さん「↓狼」
裂分さん「おはよう」
Planesさん「裂分吊りたかったなぁ」
スプラッシュさん「占い嘘松真、西片くん狂人で、1Wは酒臭吐息だと思う(判別ついて噛んでる)
噛まれ○指定に対して、オレ指定じゃなくて?とか、あんまり考えてなさそうな西片狼はないよね?の連呼とか、いかにも判別ついて噛んだ狼っぽい」
スプラッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>Planes」
4日目の朝となりました。(18/03/25 00:30:45)
Planesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Planesさんを狙います。 >>> 酒臭吐息 <<<
酒臭吐息さんの遠吠え「任せる。オレは何もせず沈むけど、吊り逃れてもいいよ」
さんの独り言「●が出るようなら信用する。○が出るようなら疑ってかかる」
裂分さんの遠吠え「にっきいらん?」
酒臭吐息さんの遠吠え「どうもしない」
さんの独り言「占いか健三郎かで最後まで迷ったけど、あの吊りするようなら偶数の今吊る必要はないかなと思った」
裂分さんの遠吠え「指定きたらどうする」
西片くんさん「一人囲えたけど信用なさそw。」
裂分さんの遠吠え「げげ」
西片くんさん「おつおつ。」
健三郎さんの独り言「ベグリだな」
ゲームマスター「乙>西片くん」
3日目の夜となりました。(18/03/25 00:27:37)
西片くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西片くんさん3 票投票先 → さん
酒臭吐息さん1 票投票先 → 裂分さん
さん1 票投票先 → 西片くんさん
裂分さん2 票投票先 → 西片くんさん
さん0 票投票先 → 西片くんさん
スプラッシュさん0 票投票先 → 酒臭吐息さん
Planesさん1 票投票先 → 裂分さん
健三郎さん0 票投票先 → Planesさん
スプラッシュさん「吊り増えないとしんどそう」
さん「まあ、真が噛まれたんだろうな」
健三郎さん「平和出れば奇数だ
序盤に鱚迂愚数は関係ない」
酒臭吐息さん「西片狼はないと思うぞ。ないよね?ないはずだ。ないに違いない」
西片くんさん「占いたかったところいれとくね。」
スプラッシュさん「西片くん吊られることへの抵抗感が薄いから偽物っぽいというか狂人っぽいな」
Planesさん「西片の結果○だと無駄吊りのリスクと真偽判断が結局できんがええんかね?」
西片くんさん「OK。村がんばって。」
さん「偶数の間は賛同しないが。」
健三郎さん「おうロラだ」
さん「西片が狼である考えでいいのか?」
西片くんさん「もうロラします?」
西片くんさん「縄余裕あるからもう一日結果出せますけど」
健三郎さん「まず真狂か確かめるわ」
さん「健三郎が嘘松の〇のplanes吊りマジで言ってるなら西片吊りするんだけどどうなん?」
スプラッシュさん「というか、この霊能に指示させてていいかも微妙なとこではなるけど」
さん「palanes狼は十分ありうるが
その場合、狂人死亡しているから焦る事ないんだぞ。」
酒臭吐息さん「オレ指定の間違いじゃなくて?漂白読み??」
健三郎さん西片吊り
Planesさん「噛まれた人の○だよ俺は。」
酒臭吐息さん「んん?」
Planesさん「噛まれた人」
裂分さん「意外や以外」
さん「真狼-狂じゃないか!!!!」
健三郎さん「planesは誰の初手○だ?」
スプラッシュさん「噛まれた占いの○吊りはさすがにやめよう」
西片くんさん「グレいったほうがいいような気がしますが?」
さん「健三郎吊るか?」
西片くんさん「対抗の○吊りなのでいいですが、思い切りますね。」
酒臭吐息さん「だが裂分吊りたい気持ちはわかる」
Planesさん「狐いないから飽和狙いは意味ないぞ?>霊能」
さん「霊結果●なら裂分吊って○なら考えたい」
裂分さん「とってい」
健三郎さんplanes吊り 霊能結果 死体村
裂分さん「おはよう」
酒臭吐息さん「真狂読みなら偶数のうちは吊らなくていいんじゃねーの」
さん「そうか?嘘松の方が噛みにくそうな気がしたんだけどな>酒臭吐息」
健三郎さん「あのさドこまもってんの」
Planesさん「残ったほう吊るかどうかは明日決めようぜ。
裂分吊りたいんだけど」
スプラッシュさん「どっちかというとそっち偽物とは思ってたけど噛まれたか」
さん「霊結果はよ!」
さん「おやおや」
酒臭吐息さん「噛みやすそうなほう噛んだ感じ」
西片くんさん「べぐってきましたね。」
Planesさん「おはよう」
さん「うそまつーーーーーーーー」
西片くんさん「理由:多弁なとこ占い。青さんはいなくなったので次点で。」
嘘松さん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「乙>嘘松」
西片くんさん「占CO:梅さん○」
スプラッシュさん「おはよう」
酒臭吐息さん「おっす」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/03/25 00:20:18)
嘘松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘松さんを狙います。 >>> 酒臭吐息 <<<
さんの独り言「霊噛みなら真狂追いつつ真狼線」
スプラッシュさんの独り言「GJがほしいですね」
嘘松さんの独り言「朝3ゲットも○だった…」
さんの独り言「霊能の動きが偽なのかブラフなのかよくわかんない」
嘘松さんの独り言「【能力発動】占いの結果、梅さんは「村 人」でした。」
さんを占います。 >>> 嘘松 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「嘘松真かなあ」
西片くんさんの独り言「だれも霊にのっていないんですが。。。」
嘘松さんの独り言「じゃ挨拶抜きで朝3ゲット調べよ〜」
西片くんさんの独り言「占CO:梅さん○」
スプラッシュさんの独り言「西片くん、私を吊らせたい狼だと思ったら、よく見たら占いCOしていた。
グレから指定してとか元々言ってたし、あんまこれで疑う要素にはならないな」
さんの独り言「つまり鱈は青狼読みって事か」
嘘松さんの独り言「『◆青「三番目おはように狼多い』
3◆青さん 「おはよう」
2◆Planesさん 「おはよう」
◆梅さん 「朝一でおはよう」
1◆スプラッシュ 「おはよう」
◆酒臭吐息さん 「2死体!」」
さん「なんでこんな票もらってんだろう」
さん「お疲れ様でした」
Planesさんの独り言「青か裂分だったか青が吊れるならまあいいや」
さんの独り言「投票しておいてなんだけど」
裂分さんの遠吠え「あい」
さんの独り言「此処まで偏るものなのか」
ゲームマスター「乙>青」
酒臭吐息さんの遠吠え「狂人のために130まで待ってあげよう」
2日目の夜となりました。(18/03/25 00:16:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西片くんさん0 票投票先 → スプラッシュさん
酒臭吐息さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
裂分さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
スプラッシュさん2 票投票先 → 裂分さん
嘘松さん0 票投票先 → さん
Planesさん0 票投票先 → 裂分さん
健三郎さん0 票投票先 → スプラッシュさん
さん「いや、いない読み。」
健三郎さん「自分の意思を持て
指定だろうとそれは一種の誘導に過ぎないのだよ>西片」
スプラッシュさん「西片くん、私に票を合わせたい雰囲気を感じるな?」
さん「鱈は占い一匹いる読みなの?」
さん「ここで霊能に乗っかってスプラッシュを釣りにいったところが云々かんぬん」
裂分さん「一番目が挨拶じゃない」
さん「嘘松は霊能疑うんだったら確定○作りに動くのも手だろうけど、嘘松真なら噛み合わされそうなんだよな」
嘘松さん「タラちゃん3歳児の勘を信じたい」
酒臭吐息さん「見た感じ、漢字一文字ランすれば吊れそうな感がある」
西片くんさん「霊脳それは指定ですか?w」
Planesさん「狂人騙らん意味があんまりない内訳だから真狂ー真寄りに見る。欠けは知らん」
スプラッシュさん「そんなー!>健三郎」
裂分さん「鯉焦がれる」
さん「三番目のおはように狼が多いらしい」
さん「狼1匹は分かった。
占いに出ていないなら2匹目は上手く隠れているね。」
健三郎さん「ぐっばいすぷらっっしゅ」
健三郎さん「すぷらっしゅに入れておくわ」
Planesさん「1/5ないし2/5だな」
酒臭吐息さん「ワシやんけ」
さん「共有はこんな村に居られるか俺は家にこもってるっていって10日経つでしょ>酒臭吐息」
スプラッシュさん「きっと○二人ともが共有に違いない>酒臭吐息」
嘘松さん「霊ロラから占決打ちと思ったら、意外と2-1止まりなのね」
裂分さん「あるかないか」
さん「共有は両方とも初日だ」
さん「嘘松は占い理由なし?」
西片くんさん「霊脳真なら対抗ででるでそ。いないなら真。初日ならしらんw」
Planesさん「ぐれらーん」
スプラッシュさん「霊能出るの遅いから護衛は占い2択でいってほしい」
酒臭吐息さん「共有でないの?(話合わせろ)」
裂分さん「うんこもれた」
さん「おいっす」
西片くんさん「グレから指定かな」
さん「◆健三郎さん 「それでは霊能CO」
挨拶無しで様子見挟んだCOはちょっと嫌だったな」
さん「霊能はちょっと遅かった気がするけどまぁ真でしょ」
健三郎さんでは初日はグレから投票で
嘘松さん「ののの乗っ取られた気も…」
裂分さん「お泊りなし」
Planesさん「GJ出てくれると吊り増えてだいぶ楽になるけど」
さん「2-1まで把握」
西片くんさん「霊脳でて進行たのむよ」
さん「4吊り3人外。狩人が頑張れば5吊りか。」
さん「霊初日把握」
酒臭吐息さん「寝坊したんだね、かわいそうに」
健三郎さんそれでは霊能CO
Planesさん「4吊り3人外だから人外有利だね。」
さん「占いは2止まりかな」
西片くんさん「右いないので下うらない。」
裂分さん「おはよう」
嘘松さん「占いCO Planes○」
さん「くっそおおおおおおおおおおおおお」
西片くんさん「占いCO:酒臭吐息○です。」
さん「おはよう」
Planesさん「おはよう」
さん「朝一でおはよう」
スプラッシュさん「おはよう」
酒臭吐息さん「2死体!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/25 00:08:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酒臭吐息 <<<
嘘松さんの独り言「村欠けてないとイイネ〜」
西片くんさんの独り言「さて。。うまく囲えるかしら。」
嘘松さんの独り言「4/9だと半分位は役欠けなのかな」
さんの独り言「狼両潜伏、出るのは真狂と見る。当たってるかな〜」
西片くんさんの独り言「偶数進行になるのね。吊4で人外3か。」
さんの独り言「狼てんそん低い」
嘘松さんの独り言「霊ロラされたら早くも王手だ」
嘘松さんの独り言「吊4、狼2狂なのね」
スプラッシュさんの独り言「狼がやりたかった…!」
さんの独り言「少人数忘れちゃったなあ」
裂分さんの遠吠え「おはよう」
酒臭吐息さんの遠吠え「よろしく」
スプラッシュさんの独り言「11人狐無し村は、シンプルながら村vs狼のガチンコ勝負で楽しいですね。」
嘘松さんの独り言「【能力発動】占いの結果、Planesさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「配役を見ればわかるが11人なので狩人が入る。よってCOも可能。
では各自健闘を祈る」
Planesさんを占います。 >>> 嘘松 <<<
嘘松さんの独り言「少人数だとCO大丈夫そうかな」
裂分さんの遠吠え「よろしく」
嘘松さんの独り言「毎回CO聞くの忘れますね」
西片くんさんの独り言「占いCO:酒臭吐息○です。」
さんの独り言「村。
GMさん村建て管理お疲れ様です。ありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/25 00:04:06)
さん「よろしくです。」
健三郎さん「俺のことか@1って」
さん「宜しくでーす」
ゲームマスター「11だよ」
スプラッシュさん「よろしく」
健三郎さん「これ定員12なの?」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1が止まってる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いや、違うんじゃないのか」
西片くんさん「さっきのkariさんかしらないけどへんな村たててどっかいったね。」
賢者の贈り物さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スプラッシュさん「OKです」
ゲームマスター「じゃあ、0:00で揃えようか」
賢者の贈り物さん「それではまた。村建て感謝」
西片くんさん「OK」
Planesさん「どっちでも」
ゲームマスター「残ってるやつは12人で回すでいいんかね」
賢者の贈り物さん「11で回りそうなら抜けようかな」
ゲームマスター「ちょうど12人か」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが健三郎に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤蹴るか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
健三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:56:52)
さん「OKっす」
アライさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アライさんさん「じゃあ、落ちて応援する。がんばれー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
西片くんさん「私はOKです。」
kariさん「悪いが落ちる
じゃあな
後で匿名で人が集まる普通村を建ててやる」
ゲームマスター「11人とか12人でやるなら回せるだろうが、どうする?」
ゲームマスター「1人は戻ってきたけど、あまり状況は変わらんな」
賢者の贈り物さん「じゃあ@3か」
ポリライフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おやすみ」
ポリライフさん「寝ます」
kariさん「最低4人は必要か」
kariさん「正直、後追い出さないといけない人って何人いるの?>GM」
ゲームマスター「案山子含めて赤4だ」
賢者の贈り物さん「16人でもいいんだがね(呪文)」
西片くんさん「あらまw」
ゲームマスター「BLだ」
西片くんさん「即死したw」
kariさんがスプラッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:49:29)
賢者の贈り物さん「しかも割と熱い最終日投票移動してて笑った」
西片くんさん「おわったおわった。流れてこないかな?」
酒臭吐息さん「やる夫と人狼の遊戯から来ました」
ゲームマスター「俺の場合は「人狼」でググったら、わかめてがトップに出てきたという単純な理由」
西片くんさん「消化村まだねばってるw」
ゲームマスター「歴史は繰り返すというやつだなw」
西片くんさん「どうやって見つけたんだったかなぁ。。」
Planesさん「その話、Yahoo人狼ができたときにも見た記憶が・・・」
賢者の贈り物さん「自分が初めてわかめてに来たとき、なんで来たのか思い出せない
「わかめて」ってどういう意味?って思った記憶だけはある」
ゲームマスター「正直、難しいだろうなと思う。ゲームの性質が違いすぎるし」
西片くんさん「そうですよね。」
賢者の贈り物さん「そこで人狼にはまった人が戦略幅広い村やりたいって流れてきてくれたらいいんだが」
ゲームマスター「人が大勢来るんだろうな。うらやましい限りだ」
ゲームマスター「るるも一時期は勢いあったみたいだけど、今はそんなでもないらしいと聞いた気がする」
西片くんさん「ジャッジメントとか人狼オンラインとかは初心者部屋いっぱいでしたよ。」
西片くんさん「るるとかどうなんですかねぇ。」
ゲームマスター「人狼というゲーム自体はいろいろなメディアで取り上げられて認知度は上がったはずなんだが」
kariさん「人狼プレイヤー自体は増えてるんだから初心者は多いと思うよ」
ゲームマスター「今はわかめてを訪れる初心者自体が稀だろう」
ゲームマスター「初心者自体が結構多かったからな」
kariさんがPlanesに名前を変更しました。
西片くんさん「初心者歓迎村とかもありましたね。」
ゲームマスター「普通に高戦績縛りと縛りなしが併走してたな>昔」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛らないとどうしても変なのが混ざるんだよな」
Planesさん「こんばんは」
西片くんさん「昔は200↑とかありましたよね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:39:05)
ゲームマスター「じゃあ縛りを撤廃しろよと言われるだろうが、うーん」
酒臭吐息さん「普通村は初心者に回し蹴りして、それでも倒れなかったらようやくバックドロップかますから…」
ゲームマスター「こっちはそもそも「3↑」だしな。一見さんが入れない」
西片くんさん「初心者に手厚いから人を確保しやすいのかもしれませんね。」
ゲームマスター「ああ、その影響はあるかもな>初心者CO可」
西片くんさん「初心者COオッケーなのね。」
さん「ここにだって定着した常連客がいるさ。
多分・・・」
ゲームマスター「定着してる常連客がいるんだろうなあ」
淫乱遺伝子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
西片くんさん「モバマス村はすぐ埋まるよね。なんでだろう。」
ゲームマスター「酉なしだったから多分そうだろう」
みんみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村かな」
みんみさん「こんばんは」
みんみさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:30:53)
ゲームマスター「そうなるといいけど、どうだろうな」
賢者の贈り物さん「12人村消化が終わったらここ回りそう」
予定は未定さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、本当だ」
案山子さん「ごめんおなか痛い」
西片くんさん「12人村も消化になってしまいましたね。」
ゲームマスター「驚くなw 切ないだろw」
西片くんさん「土曜日なのに!」
嘘松さん「始発だったのねコレ…(驚き」
西片くんさん「村たて感謝です。」
kariさんが嘘松に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村のつもりなんだろうと思ってたら、どうも違うようだってことで村を立てることになった」
嘘松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:23:24)
ゲームマスター「あれがあるから今日は出番ないだろうと思ってたんだけどな」
西片くんさん「始発村が謎だったのもちょっと痛かったですね。」
ゲームマスター「全ては過疎が悪い」
ゲームマスター「埋まるところまでは割とスムーズだったんだが、そこで止まっちまったな」
ゲームマスター「あいよ」
淫乱遺伝子さん「30分になっても集まらなかったら寝ます」
酒臭色吐息さんが酒臭吐息に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってこ〜い、戻ってこ〜い(怨念」
kariさんがポリライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに現在赤は3人」
ゲームマスター「最終更新が割と近いから、赤も戻ってくるんじゃないかと思ってたんだがなあ」
ゲームマスター「つーか、就職したらまず社会人の基礎として「ホウレンソウ」って言われると思うんだが
自分勝手な判断で行動するから行き違いが起きるんだ」
賢者の贈り物さん「この一件で教訓を得たふたりは後に起業し、業界シェアナンバーワンの質屋を築いたのでした(捏造)」
西片くんさん「深いw>梅さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西片くんさん「たしかにサプライズとかって迷惑なことあるよね。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「その髪が伸びて櫛が使えるようになるまで共にいよう
この鎖でずっと私を繋ぎ止めていて下さい
こういう意味もあるのかしら」
西片くんさん「それは新しい視点ですね!>GM」
スプラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:09:30)
西片くんさん「そもそも貧乏が悪い。貧乏じゃなければ悲劇はおきなかった。」
ゲームマスター「普通に考えれば「いいお話だなー」なんだろうけど、「大事なことはちゃんと相談しましょう」という教訓とも取れる」
西片くんさん「ええはなしや。でも男のほうだけ損するw。」
賢者の贈り物さん「櫛はかんざし的なやつ」
賢者の贈り物さん「贈り物は無駄になってしまうが、自分の一番大事な宝を売ってでも相手を喜ばせたいと互いを想う気持ちが伝わったのでオッケーというやつ」
酒臭吐息さん「櫛が使えないぐらい髪の毛切るって坊主にでもしたんか」
ゲームマスター「鎖を売って時計を買い戻そう(名案」
ゲームマスター「桃→梅
桃色吐息→藍色吐息
この変更タイミングの絶妙な噛み合わなさに、それを思い出したわ」
西片くんさん「あまり純真な子供ではなかったようです。私は。」
西片くんさん「あれみて、髪は生えてくるから櫛はつかえるけど、時計はないから鎖むだだよなって思ってた。」
酒臭吐息さん「「徒労」という言葉の由来ですな(適当)」
ゲームマスター「そう、それ」
さん「真に賢い者は・・・」
西片くんさん「時計を質にいれるやるですね。女は鎖をかうはず。」
あわせ鏡さんが賢者の贈り物に名前を変更しました。
ゲームマスター「男は女に櫛をプレゼントするが、女は男へのプレゼントを用意するために髪を切って売ってしまった、とかいう噛み合わない話」
クソ色吐息さんが酒臭色吐息に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか、海外のおとぎ話でそういうのあったよな、と思ってググってた」
酒臭吐息さん「さすがに品がないな」
さん「さらにひどい色になってしまった。私が桃などと名乗ってしまったばっかりに…」
さん「戻ってもいいのよ。藍色は悲壮感漂う」
藍色吐息さんがクソ色吐息に名前を変更しました。
酒臭吐息さん「気付かなかった。反省している」
さん「遅かった」
さん「変えたから大丈夫」
桃色吐息さんが藍色吐息に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが淫乱遺伝子に名前を変更しました。
kariさんが裂分に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「「桃」がいるのにそれはちと紛らわしいな>桃色吐息」
kariさんが桃色吐息に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
西片くんさん「揃いましたねー。村たて乙です>GM」
案山子さん「あぶないあぶない」
kariさんが予定は未定に名前を変更しました。
西片さんが西片くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人増えたら古い方から赤を1人蹴っていく」
かりさんが西片に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアライさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんがあわせ鏡に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:50:52)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:49:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:47:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
裂分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:42:49)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
アライさんさん「こんばんは」
ポリライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:32:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:32:43)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
淫乱遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:21:04)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:07:41)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:58:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
酒臭吐息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:51:11)
西片くんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:50:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賢者の贈り物さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:44:40)
kariさん「えいっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:42:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:35:08)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る