過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化X
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TASけに来た
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化吸収
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化にいいバナナ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
健胃消化薬錠
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンピーチ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
消化酵素
焔姫 ◆HlL89LXPDM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 151483番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TASけに来たさん「ともあれGMさん同村さんありがとうございました
TASの力を以てしても吊れなかった狼に完敗です」
消化にいいバナナさん「GMさんお疲れ様でした。
ピーチと手を取り合い一緒に狼を吊る展開やれたらよかった、くそー。」
TASけに来たさん「まだ使いやすいのか使いにくいのか、まともに使ったことがないから分からない」
消化マンピーチさん「わかめもが微妙に使いにくくなった」
消化吸収さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
消化酵素さん「お疲れさまでした」
健胃消化薬錠さん「村建て同村消化乙(*´ω`)ノシ」
TASけに来たさん「わかめもの仕様がめっちゃ変わっててビビる」
消化マンピーチさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆様、消化村に協力下さりありがとうございました」
消化吸収さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消化吸収さん「アオーン・・・」
TASけに来たさん「お疲れさまでした」
消化にいいバナナさん「お疲れ様でした」
健胃消化薬錠さん「おつかれー」
消化酵素さん「アオーン」
人 狼」の勝利です!(18/03/24 23:46:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化マンピーチさん0 票投票先 → 消化にいいバナナさん
消化酵素さん1 票投票先 → 消化にいいバナナさん
消化にいいバナナさん2 票投票先 → 消化酵素さん
TASけに来たさん「そこまで考えが至れなかったのは私が弱かった」
消化吸収さん「激戦だあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
消化マンピーチさん1 票投票先 → 消化酵素さん
消化酵素さん1 票投票先 → 消化にいいバナナさん
消化にいいバナナさん1 票投票先 → 消化マンピーチさん
消化吸収さん「殴り返して誘導しても意味がなかったからなあ」
消化にいいバナナさん「仕方ない、こうなったらピーチとバナナ
消化酵素さんが好きな果物コンテストを開催するしかない」
消化酵素さん「許されてはいるはず…突然死はしてないからな」
TASけに来たさん「ああ、そういう背景でしたか…たしかに狼なら迷わず殴り返すことに問題がないですね」
消化にいいバナナさん「お前が狼だな?」
消化マンピーチさん「グレラン村での村騙りは許されているんだろうか」
消化にいいバナナさん「嘘つくのはおおかみ」
消化酵素さん果物ラン
消化吸収さん「TASけに来たさんは「村人でした」
がでちゃったから殴り返しするのが遅れちゃった><」
消化Xさん「TASさん村が見えてたから果物ラン提案したのでは?」
消化酵素さん「嘘です(ショボーン」
消化マンピーチさん「そう言えば、消化吸収投票者が噛まれてるな」
消化酵素さん「狼です(ドヤッ」
消化にいいバナナさん「もし違うならバナナVSピーチで最終決戦するしかない所存ですが。」
消化酵素さん「シランナ」
消化にいいバナナさん「ところで消化酵素さん狼ですか?」
消化酵素さん「消化吸収で狼吊れてると思うんだが」
TASけに来たさん「殴りへの返しの遅さで狼決め打ちましたが、役職故でしたか>消化吸収さん」
消化マンピーチさん「一体何がグレラン村での村アピとなるのだろう」
消化酵素さん「(霊界から)消化しあえ」
消化にいいバナナさん「村アピと言われても全くないし狼も全く分からない」
消化酵素さん「消化酵素で狼消化できると思うよ」
消化にいいバナナさん「ピーチ、お前と一緒に最終日に来たか…」
消化吸収さん「隠し切れない役職臭をばらまいてしまった」
消化酵素さん「村アピファイト」
TASけに来たさん「あちゃ、占いを吊ってしまった」
消化マンピーチさん「狼やるぅ」
消化吸収さん「助からなかった・・・」
消化酵素さん「おはちょーむ」
消化にいいバナナさん「おはよう」
TASけに来たさん「お疲れさまでした」
消化マンピーチさん「おは消化」
4日目の朝となりました。(18/03/24 23:41:01)
TASけに来たさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TASけに来たさんを狙います。 >>> 消化酵素 <<<
消化酵素さんの遠吠え「消化酵素によって誰を溶かす、いや、噛むか」
消化吸収さん「次は狼をやってみたい」
消化吸収さん「お疲れ様でした」
消化酵素さんの遠吠え「為し遂げた」
TASけに来たさんの独り言「終わらないか」
3日目の夜となりました。(18/03/24 23:40:20)
消化吸収さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化吸収さん3 票投票先 → 消化にいいバナナさん
消化マンピーチさん0 票投票先 → 消化にいいバナナさん
消化酵素さん0 票投票先 → 消化吸収さん
消化にいいバナナさん2 票投票先 → 消化吸収さん
TASけに来たさん0 票投票先 → 消化吸収さん
消化マンピーチさん「明日は全員消化村」
TASけに来たさん「流石に遅いよ>消化吸収」
消化酵素さん「だーかーらー全員消化やってんだよww」
消化吸収さん「違うんだ、陰謀なんだ!TASけに来たが私をはめようとしているんだ!」
消化マンピーチさん「やはりバナナだな・・・」
TASけに来たさん「誰かも何も、君に誘導しているのはTASさんなんだが>消化吸収」
消化酵素さん「そこは酵素狼だってことも考えてくれよ>バナナ」
消化にいいバナナさん「果物ランで雌雄を決するのもやぶさかではないがな…!」
消化マンピーチさん消化じゃない人が噛まれてる
と言うことは、狼は生存者を全員『消化』でそろえてやろうという
サービス精神に富んだ人のはずだ
つまり、昨日のグレランで『消化』以外に投票した人が狼なんだよ!!
消化吸収さん「無実だ!これは誰かが私をはめようとしているんだ!」
TASけに来たさん「そうだす>消化にいいバナナ」
消化酵素さん「果物ランするならバナナには投票しないぞ?説得が弱いぞ誰か助けて…!」
消化にいいバナナさん「消化吸収が狼だから、健胃消化薬錠を噛んだと、そういいたいのね。」
消化吸収さん「そんな逆恨みで食べたりなんかしません><」
TASけに来たさん「消化吸収から反応がない」
消化にいいバナナさん「ひどい、同じ果物枠だからって逆恨みして>消化マンピーチ」
消化酵素さん「胃が痛いぜ」
TASけに来たさん「健胃消化薬錠さん 1 票 投票先 → 消化吸収さん
健胃消化薬錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆健胃消化薬錠 「こんなだらけた村で朝一取れる奴が狼だろ」」
消化酵素さん「ヘイト吊りはだめだな」
消化吸収さん「果物ランしておけばいいじゃない」
TASけに来たさん「消化吸収が狼では」
消化酵素さん「バナナを消化しよう」
消化にいいバナナさん「何だ狼、胃が弱いのか。バナナ食べずに薬飲んだな」
消化マンピーチさん「よーし!今日はバナナをヘイト吊りだ!!」
消化酵素さん「おはようむ」
消化吸収さん「ずいぶん遅い夜明けだったなあ」
消化にいいバナナさん「グレラン最強はバナナでした^^」
健胃消化薬錠さん「しんだ〜おつかれ〜」
消化吸収さん「おはよう」
消化酵素さん「消化美味しかったぞ」
消化にいいバナナさん「おはよう」
TASけに来たさん「これ狼じゃなくてうらないが遅かった説」
消化マンピーチさん「次は初日犠牲者をやってみたい」
3日目の朝となりました。(18/03/24 23:35:08)
健胃消化薬錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健胃消化薬錠さんを狙います。 >>> 消化酵素 <<<
消化酵素さんの遠吠え「お疲れさまです」
消化吸収さんの独り言「どうしたんだろ?」
消化酵素さんの遠吠え「はい」
消化酵素さんの遠吠え「ほぼ明日他の消化に消化されるやないか」
ゲームマスター「能力は即実行してください」
消化にいいバナナさんの独り言「能力実行早く」
消化吸収さんの独り言「明けない・・・だと!?」
消化酵素さんの遠吠え「1票いれてくる消化X野郎めが」
消化Xさん「やっぱり当たりか」
消化マンピーチさんの独り言「熱いグレラン」
TASけに来たさんを占います。 >>> 消化吸収 <<<
2日目の夜となりました。(18/03/24 23:33:21)
消化Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化吸収さん1 票投票先 → TASけに来たさん
健胃消化薬錠さん1 票投票先 → 消化吸収さん
消化マンピーチさん1 票投票先 → 消化Xさん
消化Xさん2 票投票先 → 消化酵素さん
消化酵素さん1 票投票先 → 消化Xさん
消化にいいバナナさん0 票投票先 → 健胃消化薬錠さん
TASけに来たさん1 票投票先 → 消化マンピーチさん
消化吸収さん「もふもふじゃない狼さんとかいやだ!」
消化マンピーチさん「こんな夜遅くに人狼やってるから朝の時間が無くなるんですよ」
消化酵素さん「明後日に絶望の消化のために噛まれるのだけはやだぞ」
TASけに来たさん「狼の体毛はヒゲだったのか これにはTASさんもびっくり」
消化吸収さん「朝に時間が無いなら夕方まで寝て起きたらいいじゃない」
健胃消化薬錠さん「ひげが全身に生えてるとかか?
それ言ったら狼だって透けちゃう(><;)」
消化Xさん「ひげが全身に生えてるとかか?」
TASけに来たさん「TASさんなので今日狼を吊れなくても勝てますが、追記が面倒なので今日狼を吊ります」
消化酵素さん「しゃーなしで消化Xに投票しておく」
消化マンピーチさん「みなさん、生存欲って言葉を知ってますか?」
健胃消化薬錠さん「消化吸収さん「明日起きてから剃ればいいじゃん」
朝にそんな余裕はない!」
消化にいいバナナさん「じゃあ健胃消化薬錠さんに投票して寝させてあげよ」
消化酵素さん「全員消化のための消化要素あり」
消化吸収さん「明日起きてから剃ればいいじゃん」
消化Xさん「ちゃんと食べるならいいんじゃないの?」
消化にいいバナナさん「気合いのある人は残した方が盛り上がりそうなので投票しないぜ!」
健胃消化薬錠さん「髭剃って寝たい」
TASけに来たさん「なぜ命を粗末に扱うのか」
消化吸収さん「一人だけ前日からぶっちぎり発言かましていた気合いを思い出していただきたい」
消化酵素さん「必死の狼アピール」
消化マンピーチさん「対抗おはようこCO。2人のおはようこを村認定して俺を吊ってくれ」
消化にいいバナナさん「狼さん、このバナナ消化がよくてお勧めですよ」
健胃消化薬錠さん「投票しちゃったてへぺろおおおお」
TASけに来たさん「ちなみにTASさんの挨拶は手打ちです」
消化酵素さん「プキャー(^^)mg」
消化Xさん「投票済み」
健胃消化薬錠さん「こんなだらけた村で朝一取れる奴が狼だろ」
消化吸収さん「たぶん初日犠牲者を食べたやつが狼だと思うんですよ(名推理)」
消化酵素さん「ブーメラン刺さってやんの」
TASけに来たさん「おまいう>消化吸収」
消化Xさん「2番目のおはようこを吊ろうか」
消化酵素さん「パクられた」
消化にいいバナナさん「おはよう」
健胃消化薬錠さん「誰だよ狼」
消化吸収さん「おはようこは吊り」
TASけに来たさん「おはようこロラ」
消化マンピーチさん「おはよう」
健胃消化薬錠さん「ういー」
消化酵素さん「おはようこ」
TASけに来たさん「TASからない」
消化Xさん「おはよう」
消化吸収さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/24 23:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化酵素 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化吸収 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/24 23:27:25)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
消化吸収さん「よろしく、全員消化してにゃんよ(TAKE2)」
ゲームマスター更新確認23:22
kariさんがTASけに来たに名前を変更しました。
TASけに来たさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:22:46)
ゲームマスター「復帰しないと思うので蹴ります」
Hさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「9人なら狼2が確定なだけでグレラン村変わらずか」
ゲームマスター「復帰と同時ならそうしますよ」
消化Yさんが健胃消化薬錠に名前を変更しました。
消化マンピーチさん「ズサ優先にしなくても、復帰と同時なら9人で消化すればいいと思うんですよ」
ゲームマスター「1名4分更新ないので枠だけ1個追加してズサ優先で対応します」
kariさんが消化にいいバナナに名前を変更しました。
消化吸収さん「よろしく、全員消化してやんよ」
ゲームマスター「全員の更新確認次第開始します」
消化にいいバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:12:00)
kariさんが消化マンピーチに名前を変更しました。
消化酵素さん「ズサ」
ズサさんが消化酵素に名前を変更しました。
亡々死さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:09:21)
ゲームマスター「赤1増えたからあと2名必要ですね」
5さんが消化Yに名前を変更しました。
2さんが消化吸収に名前を変更しました。
kariさんが消化Xに名前を変更しました。
健胃消化薬錠さん「むらておつ」
消化Xさん「こんばんは」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 23:06:48)
HACHIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
HACHIさん「お疲れ様でした〜失礼します。」
kariさんがHに名前を変更しました。
消化吸収さん「残念だけどしょうがないね」
ゲームマスター「申し訳ないですが消化村にします」
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤と案山子さん蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
Hさん「こおおんばんわあああ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:54:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:50:41)
消化マンピーチさん「もう普通の村に変更するか」
ゲームマスター更新時間23:00にします
案山子と赤が2名いるので状況みて消化村になる可能性があります
かりさんがHACHIに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
HACHIさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:28:23)
ゲームマスター更新時間22:30に延長します
かりさんが亡々死に名前を変更しました。
亡々死さん「よろすくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/24 22:06:56)
消化マンピーチさん「しかし始発村らしき村はもっとひどいことになっていた」
ゲームマスター「ごもっとも
普通の12村ですらなかなか人数揃いませんからね」
消化マンピーチさん「宣伝不足」
1さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
消化マンピーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:15:31)
健胃消化薬錠さん「wii sports」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:11:35)
5さんが4に名前を変更しました。
4さん「こんばんは」
5さん」が村へやってきました。(18/03/24 21:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが3に名前を変更しました。
3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:09:55)
kariさんが2に名前を変更しました。
消化吸収さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:08:33)
1さん「こんばんは」
1さん」が村へやってきました。(18/03/24 21:05:41)
ゲームマスター更新確認22:00
23:00までに集まり悪かったら消化村にします
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る