過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッツ石まっ虫
トニィナ ◆acD2CWUPKw
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
◆Tbydok2...
[村 人]
(生存中)
 
 
ネズミのしっぽ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルー
消化まん
[占い師]
(生存中)
 
 
OK牧場
消化
[村 人]
(生存中)
 
 
N
酉無
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜に開始予定の村 〜 151481番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「消化を手伝っていただいたプレイヤーには、本当にありがとうございます」
ネズミのしっぽさん「廃村回避出来たので満足、GMもお疲れ様」
kariさん「あっさり風味でした」
ゲームマスター「今回は私のミスで、多くのプレイヤーに迷惑を掛けました。本当に申し訳ございませんでした」
Nさん「お疲れ様」
kariさん「おつかれさまでした。」
ブルーさん「おつ」
OK牧場さん「お疲れ様」
ガッツ石まっ虫さん「どんまい…」
かにさん「おわるんかーい」
ネズミのしっぽさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/03/24 22:06:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ネズミのしっぽさん0 票投票先 → かにさん
kariさん3 票投票先 → Nさん
Nさん2 票投票先 → kariさん
ブルーさん0 票投票先 → かにさん
OK牧場さん0 票投票先 → Nさん
ガッツ石まっ虫さん0 票投票先 → kariさん
かにさん2 票投票先 → kariさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「きゃー><」
ガッツ石まっ虫さん「とりまグレーに投票した」
ガッツ石まっ虫さん「ガッツとブルーで2Wだと思われたら終わりだけど」
かにさん「似ているならどっちか吊るしかねーな・・・」
OK牧場さん「はいはい」
ネズミのしっぽさん「通常通りでも消化でもグレラングレラン」
かにさん「GMが普通にっていうなら普通にやろう」
ガッツ石まっ虫さん「たぶん明日占い噛まれた明後日俺噛まれて最終日や」
OK牧場さん「通常通り、か」
ガッツ石まっ虫さん「普通にグレラン村だと思ったら占いでたなw」
ブルーさん「そういうことならCOするよ」
かにさん「やることはグレランだけだよ」
ネズミのしっぽさん「同じこと思った夜」
kariさん「かにとkariって似てるよね」
Nさん「やっと夜明けた」
ネズミのしっぽさん「普通に人狼するんだ?」
ガッツ石まっ虫さん「いっぱつで狼投票して終わらせてやるぜ」
ブルーさん「占いCO ガッツ石まっ虫◯」
OK牧場さん「とりあえず、狼も占いも即座に能力実行でいいと思った夜」
Nさん「おはよう」
ガッツ石まっ虫さん「おれは狼じゃないよ?」
かにさん「おはよう」
OK牧場さん「kariさん赤復帰したかな?」
ゲームマスター「通常通り人狼を行って大丈夫です」
kariさん「おいっす」
OK牧場さん「おはよう」
ネズミのしっぽさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/03/24 22:02:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「 」
ネズミのしっぽさんの独り言「お、大丈夫か」
OK牧場さんの独り言「お、赤い人帰ってきたか」
ネズミのしっぽさんの独り言「仕方ない」
kariさんの遠吠え「大丈夫かいな」
ゲームマスター「あ、います」
kariさんの遠吠え「吊られたら負けとか熱が胸くなるな」
ブルーさんの独り言「いた」
ゲームマスター「また、しくじりました(赤い人がいます)」
ブルーさんの独り言「狼離席してるよね」
kariさんの遠吠え「1匹か」
ネズミのしっぽさんの独り言「消化なのに朝が遅い」
かにさんの独り言「開始後全員更新したかな?」
ガッツ石まっ虫さんの独り言「GMはやかみしていいの?」
OK牧場さんの独り言「更新時間赤い人居ないよね?>GMさん」
ブルーさんの独り言「kariおるけど」
ネズミのしっぽさんの独り言「オッケーGM、廃村は回避した」
ガッツ石まっ虫さんの独り言「はやかみしろおおお」
ガッツ石まっ虫さんを占います。 >>> ブルー <<<
かにさんの独り言「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/24 21:59:04)
かにさん「よろ」
ガッツ石まっ虫さん「TRICK みんなでHuluでみよう!」
ゲームマスターでは、開始します
kariさんがかにに名前を変更しました。
OK牧場さん「GoGoGo!」
ネズミのしっぽさん「よしきた」
かにさん「よしきた」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:58:13)
かりさんがガッツ石まっ虫に名前を変更しました。
kariさんがOK牧場に名前を変更しました。
OK牧場さん「OK」
ゲームマスター「8人集まったら、開始します」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
ガッツ石まっ虫さん「また7人になってしまった」
ネズミのしっぽさん「入れ違い多過ぎてかなしい」
ガッツ石まっ虫さん「kuso消化手伝いにきたのにいいいい」
ゲームマスターはい。分かりました。蹴った人には誠に申し訳ございませんでした。GMの心得をしっかり理解してから、村を立てるようにします…
かりさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:54:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「おせっかいながら」
kariさん「等々、これらのことはわかめてでしばらく遊んでいるとわかると思うので、GMがプレイヤーとして十分に慣れてから、そのうちまた村を建ててくれたらありがたい」
Nさん「こうなったらもう8人村でいいと思う」
kariさん「あと、何人の村かによって参加するか否か決める人が多数だと思うから、最初に村の人数を明記しておくと良い。
人数じゃなく、開始時間固定という村をやりたいっていうアレなら余計なことを言ってすまないが、それだと正直集まらないと思う」
ネズミのしっぽさん「要る、安易な廃村を避けたい」
OK牧場さん「こんばんは 要る?」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:50:47)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「更新確認って、
@その時間に人数が揃っていて
A全員の更新確認できたら始められる場合にいない人を蹴る
(開始タイミングにいないので蹴られても仕方ない)
ということであって、更新確認タイミングにいない人はどんどん蹴っていいということではないよ」
ネズミのしっぽさん「他の村とで人数分かれて集まらないかもだから8人揃った時点で消化した方がよろしいのではと思った」
ブルーさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:45:05)
ゲームマスター「(他のプレイヤーさんには申し訳ございません)」
kariさん「通りすがりでごめんだけど、GM更新確認の意味勘違いしてない?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:43:24)
ゲームマスター「22:00に更新確認(これで8人以上集まらない場合は廃村にします)」
ネズミのしっぽさん「他に村建ってますしなんとかして消化にしますか?」
ネズミのしっぽさん「死体の山ですねえ」
Nさん「いないのか」
ゲームマスター「なんでいないの…(俺の集め方が悪いのか…)」
Nさん「罠村?」
分裂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ドメインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
チーズケーキンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが分裂に名前を変更しました。
kariさんがNに名前を変更しました。
kariさんがネズミのしっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します(更新カチカチしてね)
kariさんがドメインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Nさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:15:05)
ゲームマスター「更新確認21:30(15人以上で狐あり。15人未満は狐なしとします。それまでに集まらない人は追出しますので、注意してください)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 21:05:12)
ゲームマスター「まだ皆さん集まっていないので、更新確認を延長します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスタープレイヤーの皆さん、集まっていただきありがとうございます。
ゲームマスター「こんばんは。予定通り21:00に更新確認が出来そうです。(配役は狐ありの通常です)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 20:45:38)
チーズケーキンさん「チーズケーキの美味しさは乳酸菌を征服してるって征服欲にあるらしいですよ」
チーズケーキンさん「チーズにある乳酸菌が頑張って毒素をデトックスなアレした後で超健康化します」
チーズケーキンさん「チーズケーキは栄養満点。どんな病気も撃退する素敵フードです」
チーズケーキンさん「みんなー、チーズケーキ食べてるぅ?」
チーズケーキンさん「こんばんは、チーズケーキの精霊、チーズケーキンです。よろしくね」
チーズケーキンさん」が村へやってきました。(18/03/24 19:54:39)
分裂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 19:31:54)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/24 19:30:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 18:45:41)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 18:44:36)
かりさん「よくわからないけどこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/24 18:23:14)
さん「配役は何でやる予定?」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(18/03/24 18:10:51)
kariさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 18:08:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 14:06:28)
ネズミのしっぽさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 13:34:55)
ドメインさん「Hello」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/24 13:01:36)
ゲームマスターなるべく、21:00に更新確認して、開始できるようにします。みなさんの参加をお待ちしています
ゲームマスター(GMの身勝手な理由で更新確認21:00より、30分遅れてしまう場合があります。その場合は申し訳ございませんが、30分ほど待ってください)
ゲームマスタールールはwiki標準です。ルールを守れる方は誰でも歓迎します
戻る