過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
っぱい
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
メッツ
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピーナッツ
カッパエル ◆oOrFc8ML/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
油温計
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
そこまで
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
セネガル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
サファイア
焔姫 ◆HlL89LXPDM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニア談合
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
まろ ◆b4wNshp0No
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野良猫
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
富士山麓
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たれ蔵
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猿楽町
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
ホテル
◆..OJnVyDOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安定の反対
◆jdrHAQQNWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151478番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサさん「(富士山麓さんがYPっぽい」
ズサさん「結果的に占い師さん(神)であっさり勝てたけど、COはするべきでしたねー
みなさんおつでしたー」
野良猫さん「というか、これセネガルさんが絶望だよなー。狂視点、ほぼ真占いだし」
富士山麓さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
富士山麓さん「残しても仕方ないとこ指定が丸いよね」
っぱいさん「まああれよ、おつかれよ、ちんぽぽぽよ」
ソニア談合さん「皆さまGMさまありがとうございました〜
よい年度末をお過ごしくださーいっ」
猿楽町さん「素村っぽいところ狙って吊ったら潜伏力の高い人外ってこともあるし指定は難しいですね」
野良猫さん「たぶん、占い初日で、自分のこしてたら、たれぞうさんがつれなかったとおもう。まったくマークしてなかった。おつかれ」
っぱいさん「初手●で焦ってもしゃーないん」
メッツさん「おつかれー」
野良猫さん「役職っぽいところ全部指定すればいいやみたいな気持ちがあった すまないとおもっている」
ソニア談合さん「ボーっとしてる間に勝ちにあずかりまして有難い」
ピーナッツさん「GM村立てありがとうございました!」
っぱいさん「魑魅は、ああいう時は狙わずに適当に安定とか俺とかホテルとかでいいのよ」
ジャスティスさん「同村ありでした」
富士山麓さん「事故というか怠惰というか」
ジャスティスさん「これを事故って言ってしまうと事故村だらけになるのでは」
野良猫さん「狩人COしてよかったとおもうよー。まあ、狩人指定した自分もいかんが」
たれ蔵さん「村建てあり」
ズサさん「三日目だから迷いましたが死にました」
猿楽町さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
猿楽町さん「戦闘力と自己防衛力の高い占いだった、4千は伊達ではない」
っぱいさん「事故でもあり事故でもなし>ゆおんけ!」
そこまでさん「いま流行りの狩人が指定されたらそのまま死んだ方がいいってやつだ!」
たれ蔵さん「◆ズサ 「ないよー」
ジャスティスの回し者かな?」
ズサさん「働かない狩人の食う飯は美味い」
油温計さん「なんというか事故だろこれは」
っぱいさん「狩人吊らないために指定してるのにそのまま死んでどうする」
野良猫さん「そして、ずささんが狩人なのにしんだのかー」
っぱいさん「ていうか狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ジャスティスさん「お疲れ様でした」
ホテルさん「おつかれ」
猿楽町さん「お疲れ様」
ピーナッツさん「お疲れ様でした」
ズサさん「おつっぱい」
っぱいさん「パーフェクトじゃん」
メッツさん「ショニカス何も持ってなくて草」
猿楽町さん「セネガル狂人とか全部人外じゃねえかwwwwwwwww」
油温計さん「お疲れ様です」
富士山麓さん「お疲れ様でした」
野良猫さん「せねがるさんだったか」
ソニア談合さん「おつかれさまっしたー」
そこまでさん「地味に村人がちょっとずつ良いからやりやすかったです
ありがとうございました」
っぱいさん「お」
たれ蔵さん「おつかれ」
っぱいさん「おつかれちんぽこぽい」
セネガルさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/03/23 22:22:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジャスティスさん1 票投票先 → たれ蔵さん
っぱいさん0 票投票先 → たれ蔵さん
たれ蔵さん8 票投票先 → ジャスティスさん
メッツさん0 票投票先 → たれ蔵さん
猿楽町さん0 票投票先 → たれ蔵さん
野良猫さん0 票投票先 → たれ蔵さん
セネガルさん0 票投票先 → たれ蔵さん
油温計さん0 票投票先 → たれ蔵さん
ソニア談合さん0 票投票先 → たれ蔵さん
猿楽町さん「わかる>たれ蔵」
ジャスティスさん「なるほどな」
たれ蔵さん「狩人を信用していないプレイヤーが潜伏占いとなりうるって聞いた」
ジャスティスさん「占いで勝ちたかったら狩人なんかに頼ってちゃだめ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たれ蔵さん「潜伏占い=自己防衛」
猿楽町さん占い妄信
っぱいさん「ちんとうちんとう」
猿楽町さん「鼻くそほじくりげーがしたいなら自己防衛なんてしてちゃだめ」
油温計さん「狼は占い騙りださないとだめってわかる村」
そこまでさん「たしかにセネガル昨日否定的だった」
野良猫さんまあ、投票してあげて
っぱいさん「確かGMがいってたぞ>猿楽」
ソニア談合さん「投票しますた」
野良猫さん「狂が初日でこの結果は狼無念だね」
たれ蔵さん「安定が狩」
そこまでさん「最初の○も狂人で全部人外でした」
富士山麓さん「ほんまもう」
ジャスティスさん「狂かもしれんよ知らんけど」
猿楽町さん「占い師なんてあてにしちゃだめとか言ってたやつ誰だよ」
たれ蔵さん「狂人が初日じゃないかな」
油温計さん「笑った」
ズサさん「お疲れさまです、神占い師様」
セネガルさん「富士山麓狐はバレバレだよね」
っぱいさん「だって
◆たれ蔵 「あんまり発言頑張らなくても最後まで残されることが確定した」
こんなんモロ視点漏れですやん」
油温計さん「おはよう」
野良猫さん「ジャスティスさんが狂とおもっていたのにちがったか」
メッツさん「沈黙投票しました」
ホテルさん「おつかれ」
っぱいさん「ああいや、狐はともかく、霊結果は」
たれ蔵さん「じゃあもう終わりましょう」
そこまでさん「同じ理屈で全員しぼれた感ある」
セネガルさん「終わった」
ソニア談合さん「おはよー」
猿楽町さん「占いのセンサー神かよ」
野良猫さん「投票先はわかっているとおもう」
っぱいさん「だろうね」
メッツさん「すばら」
っぱいさん「朝の挨拶、それはおっぱい」
ジャスティスさん「私天才なのでは」
メッツさん「●」
たれ蔵さん「お見事」
そこまでさん「おわた」
猿楽町さん「おおすごい」
5日目の朝となりました。(18/03/23 22:19:11)
富士山麓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そこまでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そこまでさんを狙います。 >>> たれ蔵 <<<
富士山麓さんを占います。 >>> そこまで <<<
セネガルさんの独り言「ホテルはもちろん、たれ蔵も囲えなかったし
最初から終わってたくさいな」
たれ蔵さんの遠吠え「 」
たれ蔵さんの遠吠え「 」
そこまでさんの独り言「はずすとグレ5残り、あんまり。」
たれ蔵さんの遠吠え「●引いても潜り続けるなら呪殺するまで出ちゃダメじゃね」
っぱいさんの独り言「ああいっておけば、霊噛みGJとか占い噛みGJとかあるかもしれない」
セネガルさんの独り言「2日連続で富士山麓の呪殺対応を作ってたぐらいだし、終わったな」
富士山麓さんの念話「終了」
ソニア談合さんの独り言「ホテルさん、おつー」
セネガルさんの独り言「そこまでは噛めたよねぇ」
ピーナッツさん「お疲れ様です」
メッツさんの独り言「真っぽさマッハ」
4日目の夜となりました。(18/03/23 22:16:12)
ホテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャスティスさん0 票投票先 → ホテルさん
っぱいさん1 票投票先 → ホテルさん
たれ蔵さん0 票投票先 → ホテルさん
そこまでさん1 票投票先 → ホテルさん
メッツさん0 票投票先 → ホテルさん
猿楽町さん0 票投票先 → ホテルさん
野良猫さん0 票投票先 → ホテルさん
セネガルさん0 票投票先 → っぱいさん
富士山麓さん0 票投票先 → ホテルさん
油温計さん0 票投票先 → ホテルさん
ホテルさん10 票投票先 → そこまでさん
ソニア談合さん0 票投票先 → ホテルさん
っぱいさん「なのでだいたい真
でも俺の想像もつかない思考をする狂、とかはないじゃない」
猿楽町さん「そう、狼の可能性は低い」
そこまでさん「明日になりゃ分かるんであって今そこでごちゃごちゃ言わんでもいいのでないかい」
富士山麓さん「直前でやっぱり変えたとかしないならいいよ」
っぱいさん「では狼か? これも同様で、2●持ってくるなんてほぼ自殺行為」
ズサさん「◆そこまでさん 「じゃあジャスティスさんのリクエストで富士山麓を占います」
楽しい人狼〜完〜」
たれ蔵さん「あんまり発言頑張らなくても最後まで残されることが確定した」
油温計さん「占い真なら狐だけだからどこ予告でも変わらんけどな。」
猿楽町さん「それは霊真で進める以上当たり前だと思うがね」
っぱいさん「まず、そこまで狂なら霊噛みが通らなくなる2●はやらない」
ジャスティスさん「3日目の弁論がいみわからにんぐなのでわかる>おっぱい」
猿楽町さん「●ひとつだったらキープするっしょ」
ソニア談合さん「呪殺してないから仕事終わってないやで>たれ蔵さん」
そこまでさん「じゃあジャスティスさんのリクエストで富士山麓を占います」
っぱいさん「俺はむしろ猿楽のが占って欲しいけどな>ジャス」
セネガルさん「狂人以外で●2つ持ってくるのって何?>っぱい」
富士山麓さん「ホテル黒とか私が狂人なら出せない
よって真狼」
猿楽町さん「まーでも共有噛みやすくするために出てきた感じしかしない」
ジャスティスさん「富士山麓とか占って欲しい人生だった」
たれ蔵さん「仕事終了でどうのこうのっていう話だと思うんだけどいかがでしょ」
ソニア談合さん「メッツさんと発言かぶったの巻」
猿楽町さん「占い真でも噛まれたら最後にたれ蔵吊ればいいだけだし」
ピーナッツさん「お疲れ様です」
富士山麓さん「この叩かれ具合」
メッツさん「まあ指針の材料になるから偽でも出てくれて俺は嬉しいよ
真ならもっと嬉しい」
っぱいさん「狂人なら2●もってくるかねえ>猿楽」
野良猫さんそこまでさんは予告 護衛は霊
たれ蔵さん「まあ狂人だろな。狼が持って出てくる結果ではない」
ソニア談合さん「ともあれ情報が増えてオレは嬉しいよ」
油温計さん「占いなんか護衛しなくていいわ」
セネガルさん「狂人が出てきたとしか思わない」
猿楽町さん「霊護衛で占いに予告させる方式でいいと思うな」
そこまでさん「遺言呪殺したら勝ちのやーつ」
猿楽町さん「狂人が仕事できると思って出てきた感じしかしない」
たれ蔵さん「あれ残されるの」
ズサさん「お疲れ様ですー」
ホテルさんなし
ジャスティスさん「そこまで驚かないけど」
油温計さん「ホテルソニアが指定進行になってから発言減ったところで吊りたいと思ってたから」
っぱいさん「ホテルでもいいが
というかどっちでもいいが」
そこまでさん「たぶんそんなに信用されなくて●吊って霊護衛でこっち死んで
●キープで狐を削っていくようなあれですね」
ホテルさん「たせ」
野良猫さんホテルさん指定
ジャスティスさん「そこまでが役持ちっていうのはそんなに驚かないけど」
たれ蔵さん「まーただのグレラン村だと思ってたし別にいいです」
ホテルさん「そこまで」
ズサさん「狂人狼狼wwww
すごいセンスだww」
っぱいさん「じゃたれぞいでも吊って、そこまでは予告しときゃいい」
メッツさん「んじゃたれ蔵でも吊ってみるかね?」
ホテルさん「じまりの」
油温計さん「ホテルなら吊っていいよ」
富士山麓さん「占い自体はともかくホテルは吊っていい所」
そこまでさん「扱いはおまかせ」
ソニア談合さん「ぬー?」
っぱいさん「そこまで・たれ蔵・猿楽、だいたいこのへん」
そこまでさん占い理由
1 その国旗はメキシコだ!
2 全体的に発言することが目的という発言内容と発言ペース。
  出てきても信用できない、今なら護衛が、と気持ちが入っていないので雑。
3 マイペースと見せかけてきっちりリズム取ってる感じ
  昨日と同じような理由で発言しようという意識が人外寄り
猿楽町さん「何狙いの噛みなんだろう、吊れそうな所と思ったけどな」
油温計さん「センサーゲーに突入してる」
たれ蔵さん「ツヴァイ?」
そこまでさん占いCO セネガル○たれ蔵●ホテル●
ホテルさん「おはよう」
セネガルさん「おはよう」
油温計さん「おはよう」
富士山麓さん「おはよう」
メッツさん「○」
たれ蔵さん「おはよう」
ソニア談合さん「おはよう」
っぱいさん「俺のことを呼ぶときは、もうなんでもいいからおっぱいと呼んでくれ」
猿楽町さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/03/23 22:10:04)
安定の反対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホテルさんを占います。 >>> そこまで <<<
ジャスティスさんの独り言「√5かな」
安定の反対さんを狙います。 >>> たれ蔵 <<<
ジャスティスさんの独り言「狐は√3」
富士山麓さんの念話「潜伏に銃殺されるパターンかも」
っぱいさんの独り言「たれ追加」
ホテルさんの遠吠え「かりうどいるう」
ズサさん「三日目だから迷ったけどCOなし、まずったかな」
ホテルさんの遠吠え「はんたいのひと」
ホテルさんの遠吠え「わかりました」
ピーナッツさん「お疲れ様です」
っぱいさんの独り言「霊が確実に信用できるか、というとNOではある
いや疑ってるわけじゃないが」
ピーナッツさん「なんで、占い出てこないんだろう…」
たれ蔵さんの遠吠え「グレー噛む。安定とか200」
ソニア談合さんの独り言「ズサさん、おつー」
ジャスティスさんの独り言「油温計とそこまでつったらおわりそう」
ズサさん「なんかごめんなさい」
3日目の夜となりました。(18/03/23 22:05:28)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャスティスさん0 票投票先 → ズサさん
っぱいさん0 票投票先 → ズサさん
たれ蔵さん0 票投票先 → ズサさん
そこまでさん0 票投票先 → ズサさん
メッツさん0 票投票先 → ズサさん
猿楽町さん0 票投票先 → ズサさん
野良猫さん0 票投票先 → ズサさん
セネガルさん0 票投票先 → ズサさん
富士山麓さん0 票投票先 → ズサさん
油温計さん0 票投票先 → ズサさん
ホテルさん0 票投票先 → ズサさん
安定の反対さん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん13 票投票先 → 安定の反対さん
ソニア談合さん0 票投票先 → ズサさん
たれ蔵さん「あの人自称占い師(モノホン)だからなぁ」
ソニア談合さん「うん、占いいないと思って動くのが良さそうだよね」
っぱいさん「問題はこれ、狂もほぼ生きてるってことよね」
ジャスティスさん「自己防衛おじすこ」
富士山麓さん「もー被った」
そこまでさん「わりとぼろぼろ狼吊れて終わっちゃいそうなふいんき」
ズサさん「なんかゴメンね、さっぱりな村で<ALL」
メッツさん「当てにしたい占いもいなければ参考情報落とす偽物すらいないのほんまひで」
っぱいさん「自己防衛おじさんすき」
富士山麓さん「自己防衛じゃなくていい」
猿楽町さん自己防衛
たれ蔵さん「自己護衛」
セネガルさん「みんなと言っても、生きてるのは一人しかいない」
そこまでさん「狐も吊らなきゃいけないと思うのでそんなに区分けしないでいきましょ」
猿楽町さん「占い師なんてあてにしちゃだめ」
安定の反対さん「おれはくさい不安定だ>猿楽町」
ズサさん「そうなんだよねー<っぱい」
ジャスティスさん「油温計さんが味方に文句たらたらな狼かどうかを判断するゲーム」
油温計さん「占いなんていないものとして扱ってるのでは」
たれ蔵さん「見えてはいけないものが見えてる感、すき」
っぱいさん「占って欲しいって、占いはどこだい>ズサ」
猿楽町さん「お前が言うの……>安定の反対」
ホテルさん「なにはつげん」
富士山麓さん「どっちでもいい感じ」
っぱいさんで、狼が吊れて共有噛みってことは、まだ初日しか死んでないってことだ
たれ蔵さん「あわよくば狐狙いって感じ?そんなに違和感ないけどねー」
そこまでさん「投票なんて一要素でしかない」
油温計さん「よくわからねーわ」
安定の反対さん「なんで俺に投票してきたやつみんなうさんくさいやつばっかなんだ?」
セネガルさん「珍しいことじゃないんだな>安定の反対」
ズサさん安定の反対さんがスタンスなのかわからないけど
参加する感じが見えないので釣りたいかな

たれ蔵さんとおっぱいさんは占って欲しい
あとはよくわからない
油温計さん「これなら普通に騙りだして初手囲いするだけでかなり人外有利になってるんだけどな」
猿楽町さん「意外と身内票なくて●投票者以外全ロラで勝てそうな気がするんだよなぁ」
野良猫さん「そのまま吊りで」
たれ蔵さん「ちっぱい好きは自分の胸でも揉んでればいいじゃない(とある巨乳の発言)」
ホテルさん「じやん」
メッツさん「指定でてた」
ジャスティスさん「でもこういうときに限って無いんだよ」
そこまでさん「せっかくのグレランを生かさない指定」
ズサさんないよー
っぱいさん「割と悪くない>野良猫
あとそこまでなんかもオススメだ」
メッツさん「共有に異存がなければグレランでいいと思います。」
安定の反対さん「三度もあるからもう一度遭遇する>セネガル」
富士山麓さん「猿楽町の言ってることはよく分かりません」
ジャスティスさん「身内票ない方がおかしい」
野良猫さんズサさん指定
っぱいさん「で、これ、当たり前のように身内票がある」
ピーナッツさん「あれ?死んでいるだと?!」
ズサさんちっぱい!(だいすき
ソニア談合さん「黒ですって?本当ならラッキー」
セネガルさん「どこかで見たぞこんな村」
ジャスティスさん「サファイア吊らないわけにいかないからしかたないね」
猿楽町さん「サファイア●なんだ、なんか俺が組織票しようとして失敗したみたいだな」
っぱいさん「いや、狼の吠えが少ない時は、こういうことは多々ある>メッツ
問題はそれを狙っていたか、ただステを吊ったか、だ」
メッツさん「共有噛み、潜伏占いすら探す気なくて草」
ホテルさん「よばれてとびでて」
ズサさん「幸先良すぎですねー」
たれ蔵さん「あれじゃ吊れて当然よ」
富士山麓さん「それは素直に喜んでいいと思います」
そこまでさん「初日あの吠えならそんな感じ」
油温計さん「相当偏ったけど」
ピーナッツさん「おはよう」
ズサさん「おっはー」
油温計さん「あれで吊れるのか」
野良猫さん「おはよう」
そこまでさん「おはよう」
ホテルさん「おはよう」
安定の反対さん「おはよう」
っぱいさん「ほうほう」
メッツさん「人外吊るセンスがあると見るべきか
ステが狼だったことを喜ぶべきか。」
ジャスティスさん「ちっぱい」
ソニア談合さん「おはよう」
富士山麓さん「おはよう」
たれ蔵さん「おはよう」
猿楽町さん「おはよう」
油温計さん「おはよう」
セネガルさん「おはよう」
メッツさん「●」
っぱいさん「俺のことを呼ぶときは、舌打ちをするかのように、ち、を付けて呼んでくれ」
3日目の朝となりました。(18/03/23 21:59:29)
ピーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たれ蔵さんを占います。 >>> そこまで <<<
ピーナッツさんを狙います。 >>> たれ蔵 <<<
っぱいさんの独り言「さくらキャラメリーミルクがあんまりおいしくない」
ピーナッツさんの会話「明日はどうなるのか…」
っぱいさんの独り言「ズサ・そこまで」
ホテルさんの遠吠え「はい」
ピーナッツさんの会話「それは怖い」
たれ蔵さんの遠吠え「ピーナッツのほう」
野良猫さんの会話「明日あたりから狼が占いCOする可能性はあるかなー」
ホテルさんの遠吠え「共有ひとり?」
ピーナッツさんの会話「この状況だと、そうですね…」
ホテルさんの遠吠え「このまま」
っぱいさんの独り言「狼が吠えない時は、夜に寡黙になりそうなとこつっとけと」
ソニア談合さんの独り言「サファイアさん、おつー」
ホテルさんの遠吠え「どうしましょうか」
たれ蔵さんの遠吠え「200共有噛み」
ズサさんの独り言「メッツ護衛でいいでしょ?」
メッツさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
メッツさんの独り言「はい」
ホテルさんの遠吠え「お仲間さんおつかれです」
野良猫さんの会話「占い初日っぽいなあ」
セネガルさんの独り言「○候補吊れた」
2日目の夜となりました。(18/03/23 21:55:06)
サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャスティスさん0 票投票先 → サファイアさん
っぱいさん2 票投票先 → サファイアさん
たれ蔵さん0 票投票先 → サファイアさん
そこまでさん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん6 票投票先 → 安定の反対さん
メッツさん1 票投票先 → っぱいさん
猿楽町さん1 票投票先 → 安定の反対さん
野良猫さん0 票投票先 → 猿楽町さん
セネガルさん0 票投票先 → ソニア談合さん
富士山麓さん0 票投票先 → ホテルさん
油温計さん0 票投票先 → ホテルさん
ホテルさん2 票投票先 → っぱいさん
ピーナッツさん0 票投票先 → メッツさん
安定の反対さん2 票投票先 → ズサさん
ズサさん1 票投票先 → サファイアさん
ソニア談合さん1 票投票先 → サファイアさん
猿楽町さん「意地でも吊るんだよ」
ジャスティスさん「指定で狼吊れるならグレランでもつれるよ」
セネガルさん「指定先が狩人で実際にCOもしたら目も当てられないし
狐だったとしても何かをCOしてくれるとは限らない>油温計」
富士山麓さん「そんな組織票なら別に歓迎しても構わない」
安定の反対さん「・・・」
っぱいさん「案外吊れたりするぞ>湯音」
ピーナッツさん「とりあえず、グレランですね」
メッツさん「ステに組織票ならできるだろうけどな(牽制)」
たれ蔵さん「3吠えで組織票できたら神だわ」
そこまでさん「なんか日和ってるけど占い居ないなら自力でがんばらないとしょうがないですよ」
猿楽町さん「半減するのは狩人の仕事っていうか狼の噛みが通る確率じゃね」
油温計さん「狼なんかつれないのに」
安定の反対さん「毎度思うことがあるんだけどグレランを努力するってなに?」
っぱいさん「こういう時はな、潜伏占いを吊らないように、発言の少ない奴とか挨拶の早い奴とかを吊るんだ」
富士山麓さん「ほら散々突っ込まれる」
メッツさん「んじゃグレラン頑張ろうなみんな」
ソニア談合さん「情報見るために、いっぺんグレランもありっちゃあり」
油温計さん「どうせ組織票あるから」
サファイアさん「っぱいんっぱいん」
ジャスティスさん「保護する役職って狩人だけでしょ別にわざわざ残さなくてもよくないですか」
セネガルさん「黒いのよりも淡いのが好きだからだ>そこまで」
ズサさん「狩人生きてても仕事半減だしなーグレンラがんばるべ」
ホテルさん「金庫に宝」
っぱいさん「俺もグリーンジャンボ当てたい」
安定の反対さん「めんどくさい」
っぱいさん「うらやましい」
油温計さん「潜伏役職保護もかねて指定がいいですね。
人外の吊り逃れも出てしまいますがそのほうがいい」
ジャスティスさん「占い初日と見るならグレランで良いよ」
っぱいさん「何かは知らないが当たったらしい
たぶんグリーンジャンボとかだと思う」
猿楽町さん「占い初日=霊真だからグレランする価値は大いにあると思うね」
サファイアさん「ホタル色」
メッツさん「あかんやつだこれ」
ズサさん「初日共有じゃないでしょ」
たれ蔵さん「今なら護衛がもらえます」
ピーナッツさん「CO俺共有
相方野良猫」
そこまでさん「○っぱいで出る予定だったってなぜ○前提なのって突っ込んでおきますね」
セネガルさん「○っぱいで出てないから俺も占いじゃない」
野良猫さん「当たりです」
油温計さん「グレランするならずっと指定したほうがましですね」
富士山麓さん「占いいないなら別にいいんじゃないの>油温計」
ジャスティスさん「めんどくさすぎる」
っぱいさん「黄色アイコンが多すぎるから、水色ローラーでいこうぜ」
ホテルさん「火照る」
安定の反対さん「俺はNOt占い」
そこまでさん「0-1だ好きなやつだ」
ソニア談合さん「予言が当たりました」
っぱいさん「わかったこうしよう」
たれ蔵さん「◆野良猫さん「相方 初日犠牲者」」
油温計さん「この状態でグレランとかしたくないんですが」
メッツさん「共有なのかよわろたぁ」
っぱいさん「よし!」
そこまでさん「野良猫さん実は占いだったりしませんか」
ピーナッツさん「おっはー」
っぱいさん「俺の望み通りのアレだな>セガール」
安定の反対さん「おはよう」
野良猫さん「撤回、共有CO」
ホテルさん「であいましょう」
富士山麓さん「ネタがしつこい」
ソニア談合さん「なんか撤回するんでしょ」
たれ蔵さん「この形から後々出てきても信用できないっす。2-1から増えるとかならまだしも」
猿楽町さん「いまなら占い先着一名で護衛もらえますけど(棒読み)」
セネガルさん「俺が占い師を引いたら○っぱいで出る予定だった>っぱい」
油温計さん「もうロラでいいんじゃね」
メッツさん「また占いショニカスかよ勘弁して」
っぱいさん「なんかもう黄ばみすぎて、若干アンモニア臭い」
ジャスティスさん「おはよう」
そこまでさん「ホテル」
サファイアさん「おはよう」
ズサさん「占いが死んだ!絶望した!」
ホテルさん「なになに」
猿楽町さん「これは騙りに出る人決めずに、狂人も潜伏してる占い初日か」
そこまでさん「揃い方よ」
っぱいさん「そんなことよりちょっとこの村、黄ばみがひどくないですか」
富士山麓さん「御っぱいか」
ホテルさん「なに」
油温計さん「誰も出ない」
ソニア談合さん「吠え少なかったね」
野良猫さん「霊能CO」
メッツさん「霊能CO」
ズサさんおっぱい!(だいすき
たれ蔵さん「ごっぱい?」
ホテルさん「おはよう」
猿楽町さん「おはよう」
ソニア談合さん「おはよう」
油温計さん「おはよう」
そこまでさん「おっぱい」
富士山麓さん「おはよう」
メッツさん「おはよう」
野良猫さん「おはよう」
ズサさん「おはっすー」
たれ蔵さん「おはよう」
セネガルさん「おはよう」
っぱいさん「俺のことを呼ぶときは、丁寧に、お、を付けて呼んでくれ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/23 21:47:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サファイア <<<
富士山麓さんの念話「3吠えとな」
野良猫さんの会話「がんばろう」
ピーナッツさんの会話「インターネットの人狼は得意では、ないが、頑張ってみる」
っぱいさんの独り言「えらく黄色いな」
たれ蔵さんの遠吠え「トイレから戻ったら始まってた。よろしく」
油温計さんの独り言「素村です」
サファイアさんの遠吠え「よろしく」
ホテルさんの遠吠え「よろしく」
そこまでさんの独り言「占いCO:セネガル○」
セネガルさんを占います。 >>> そこまで <<<
ズサさんの独り言「今年はじめての人狼です、GMさん村建てありがとう」
ソニア談合さんの独り言「GMさま、村をありがとーございます〜」
ジャスティスさんの独り言「むらたてあり」
ピーナッツさんの会話「よろしくお願いします」
セネガルさんの独り言「たぶんネタだったんだろう」
野良猫さんの会話「よろしくー」
ズサさんの独り言「狩人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/23 21:43:11)
ジャスティスさん「ただいま」
ピーナッツさん「よろしく」
ソニア談合さん「おトイレの人いるで」
セネガルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから開始」
セネガルさん「このズサできる」
っぱいさん「ソニア談合」
ソニア談合さん「失礼した笑」
かりさんがソニア談合に名前を変更しました。
たれ蔵さん「ごめんちょっとトイレ」
ソニア談合さん「ソニア談合」
セネガルさん「接続不安定だったんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不安定さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニア談合さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:40:10)
ゲームマスター「更新確認」
ズサさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが猿楽町に名前を変更しました。
セネガルさん「戻りました」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2人来たら」
ズサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:38:02)
ピーナッツさんいつ、始めるんですか?
っぱいさん「ごめんちょっとトイレ」
セネガルさん「ごめんちょっとトイレ」
ジャスティスさん「ごめんちょっとトイレ」
kariさんがっぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが安定の反対に名前を変更しました。
kariさんがそこまでに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不安定に名前を変更しました。
kariさんがたれ蔵に名前を変更しました。
安定の反対さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:28:12)
ホテルさん「なになに」
ホテルさん「なに」
不安定さん「ホテル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たれ蔵さん「ホテル」
不安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:26:01)
そこまでさん「ホテル」
セネガルさん「ホテル」
っぱいさん「ホテル」
ルピーさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんがルピーに名前を変更しました。
ピーナッツさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホテルに名前を変更しました。
ホテルさん「ホテル」
ピーナッツさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:21:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャスティファイさんがジャスティスに名前を変更しました。
ジャスティスさん「ジャスティス」
kariさんが野良猫に名前を変更しました。
kariさんが油温計に名前を変更しました。
kariさんがジャスティファイに名前を変更しました。
kariさんが富士山麓に名前を変更しました。
kariさんがメッツに名前を変更しました。
ホテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセネガルに名前を変更しました。
油温計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:16:42)
富士山麓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:09:40)
セネガルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:08:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:06:22)
野良猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 21:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認2120」
猿楽町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:56:04)
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:48:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:42:34)
そこまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:35:58)
たれ蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:33:27)
っぱいさん「こんばーばら」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャスティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 20:09:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 19:56:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/23 19:42:12)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る