過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
やることない
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまわり
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガジェット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
トイレ大行列
◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
金田一中年
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
樊瑞
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガムシロップ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇鍋に堕塩
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
畳句
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴチになります!
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東田本線
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の男
◆FE33LONfsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガガ
kari ◆ey/aI1Ut3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どこで
◆Hfe4KrJKEc
[共有者]
(生存中)
 
 
雄汁
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
佐藤雪
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151477番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認いたしましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
畳句さん「たのしい村でしたお疲れ様です」
最後の男さん「おつー」
最後の男さん「なんせこの鯖で2戦して2回とも初日のグレランで吊られたからな!」
最後の男さん「相方はなんやね真面目にゲーム遊んどる人だし何でも良いから喋ってみる感じで行ったらもっと楽しくなりそう
俺もクソみたいな発言しかしとらんが意外となんとかなるぞ」
闇鍋に堕塩さん「次はもっと筋肉つけて頑張ります」
佐藤雪さん「ガムシロップさんの発言もよかったのになぁ。
もうちょっと精進します。村盾・同村感謝します。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
またあそびましょー」
どこでさん「すいませんでした」
ゲームマスター「狐ナイス潜伏でした」
ゲームマスター「狐はちょっと惜しい感じでしたか 狼きつかったけどよく引き分けまでがんばったー」
ガムシロップさん「GMさん同村さんありがとうございました」
闇鍋に堕塩さん「お仲間のナイス判断にものすごく助けられました。かなしい」
佐藤雪さん「いえいえ>最後の男さん」
トイレ大行列さん「引き分けできたのは狐さんがグレラン強かったからですね」
佐藤雪さん「村のグレラン強かっただけに悔しすぎる」
雄汁さん「まあ面白かったからokか」
やることないさん「村建て感謝ー」
最後の男さん「あと霊能相方のフォローしてくれてありがとうな」
闇鍋に堕塩さん「GMさん村立て同村ありがとうございました。次こそは妖狐になりたい」
ガムシロップさん「LWになったあと対抗噛んで引き分け取りにいってしっかり取るとはすごいなー
雄汁さん狐だったのかよ。くそう。」
最後の男さん「俺が相方にアドバイスとか出来る奴なら良かったんだが短期のログの流れ早くてどうにも慣れん
すまんな」
佐藤雪さん「ぐやじい・・・・」
おまわりさん「GMさん村立ておつかれさまでしたー。良い村でした」
佐藤雪さん「初志貫徹で雄汁投票しとけば(´・ω・`)・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまですー 狼狐ねばった」
やることないさん「おつかれさまでした」
最後の男さん「逆境に負けずよく頑張った感動した」
ガジェットさん「ガジェットクラスでは雄汁を占う事はできないっ・・・」
東田本線さん「再投票のすれ違いが何度かあった」
おまわりさん「おつかれさまでしたー。全陣営の粘りの結果って感じですね。」
雄汁さん「乙」
どこでさん「おつかれ」
闇鍋に堕塩さん「お疲れ様ですお仲間申し訳なかった」
畳句さん「ばたんきゅー」
金田一中年さん「村建てあり」
トイレ大行列さん「お疲れ様です村建て同村ありがとうございました
お仲間ごめんね」
佐藤雪さん「申し訳なかったです・・・・><」
樊瑞さん「お疲れ様です」
東田本線さん「お疲れ様でしたー」
ガムシロップさん「お疲れ様でした」
闇鍋に堕塩さん「かなしい終わりがきてしまった」
最後の男さん「おつかれ」
金田一中年さん「おつ」
「引き分け」です!(18/03/22 22:26:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → トイレ大行列さん
どこでさん0 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → トイレ大行列さん
トイレ大行列さん2 票投票先 → 雄汁さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → トイレ大行列さん
どこでさん0 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → トイレ大行列さん
トイレ大行列さん2 票投票先 → 雄汁さん
畳句さん「いろいろ学ぶものはある村」
どこでさん「るれ」
最後の男さん「騙りめっっちゃ頑張ってたし狐も上手いしグレランも強かった引き分けでも不満はない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → トイレ大行列さん
どこでさん0 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → トイレ大行列さん
トイレ大行列さん2 票投票先 → 雄汁さん
やることないさん「こ…これは
やることない!!!!!!!!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → トイレ大行列さん
どこでさん0 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → トイレ大行列さん
トイレ大行列さん2 票投票先 → 雄汁さん
トイレ大行列さん「時間待たなくていいから投票よろー」
どこでさん「雄汁さんとうひょうりょうかい」
最後の男さん「霊能が察してくれとるし大丈夫だろう」
どこでさん「音つい意固地したからきのうはすぐあわせた」
佐藤雪さん「トイレいれますね」
畳句さん「2回ギリギリ生きた狐の勝ち勝ってないけど」
トイレ大行列さん「はよ」
佐藤雪さん「狐と狼は相互です」
ガムシロップさん「共有と霊能の票がクロスみたいな感じになったのかー、惜しい。」
やることないさん「共有が引き分け投票できるかどうかのゲームにならないか心配です」
どこでさん「すみまなかったです」
佐藤雪さん「じゃあ僕はトイレに入れるので、共有は雄汁に投票お願いします」
雄汁さん「さっさと投票して沈黙しろ」
ゲームマスター「狼粘った がんはった」
畳句さん「クロスでガムシロ吊れたかー」
佐藤雪さん「最初から雄汁にしとけば・・・・」
ゲームマスター「ガムシロさんおつかれさまですー」
ガムシロップさん「お疲れ様でした」
おまわりさん「む、引き分け。グレランの強い村でした」
雄汁さんクソガンモ♯
やることないさん「はい」
トイレ大行列さん「わんわん!」
雄汁さん引分けでーすwwww
佐藤雪さん「すまんかった」
最後の男さん「あれっ」
樊瑞さん「はい」
9日目の朝となりました。(18/03/22 22:23:10)
雄汁さんを狙います。 >>> トイレ大行列 <<<
最後の男さん「霊能!!覚醒や!!動かせ!!!」
8日目の夜となりました。(18/03/22 22:23:02)
ガムシロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → ガムシロップさん
どこでさん0 票投票先 → ガムシロップさん
ガムシロップさん3 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → 雄汁さん
トイレ大行列さん0 票投票先 → ガムシロップさん
最後の男さん「よくやった相方!!!そのまま動かすな!!!」
ガジェットさん「狐が狼の盾になる稀な例」
樊瑞さん「トイレがガムシロに入れるし」
おまわりさん「狼が村人吊ればおしまいかー」
ガジェットさん「引分!」
樊瑞さん「引き分けか」
畳句さん「ガムシロ狐なら相当な強さ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → ガムシロップさん
どこでさん1 票投票先 → 雄汁さん
ガムシロップさん2 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → ガムシロップさん
トイレ大行列さん0 票投票先 → どこでさん
畳句さん「どっち噛むかとか考えると悩みそうだけど
単純比較なら汁が順当ぽい」
最後の男さん「勝ち負けの前に相方がプレッシャーに潰れないか心配でならん」
ガムシロップさん「というのが私の説得。トイレと雄汁の票が私に来るので
もし狐が吊れてないなら、村二人が正解してくれないと引き分けてしまう」
雄汁さん「勝てるゲームなんだから頼むぜ」
ゲームマスター「おまわりさんおつかれさまですー」
佐藤雪さん「難しい。間違えたらすいません」
雄汁さんガムシロップ噛むか俺噛むかどっちよって話
どこでさん「すいません」
畳句さん「2回目で動かなかったらおまわり的には変えちゃってもしかたないところ」
どこでさん「おはよう」
雄汁さん「金田一とは思考が似てるので、狐が両方ありえますね
◆ガムシロップ 「金田一で真死んでそう、残ってるならガジェットの方かなって感じだけど
いっそ噛み切ってくれたらキープ狼も分かりやすくなって良かったのだけど」

◆雄汁 「吠え増えたし狼陣営から残った占いは狂認定されたんじゃねーの」」
東田本線さん「2日目と7日目の3回目しか人外に投票できてなかった
最近センサー神ってたからって過信するとこうなる」
ガムシロップさん「あと昨日も言ったけど、私は狼に3回灰噛むよう伝えたからね、それも非狐ポイントだと思ってもらいたい」
佐藤雪さん「まあそれでなくとも、狩人吊りは美味しいですからね。そこはあんまり関係ないように思えます」
トイレ大行列さん「狐吊れてたら朝一番で投了してます」
ガムシロップさん「とにかく、狼がわざわざ票替えしてる時点で、
ラン対象にいなかった私は非狐」
おまわりさん「オス汁さん投票をかえないほうがよかったのか。自衛のため東田さんつっちゃった。」
ガムシロップさん「同様の理由で、東田を庇おうとした可能性もあるので昨日狐吊れてる可能性もあるけど」
ガムシロップさん「トイレ大行列さん 0 票 投票先 → おまわりさん

狼が票替えしておまわり吊りにいってる。引き分け狙いの狼は、票替えなんてしないよね?
私は0票貰い、雄汁が2票貰いでラン対象だったから、吊られてしまうことを避けようとして票替えしたんじゃないかな」
最後の男さん「すまんすまん相方初心者なんや大目に見てやってくれい」
雄汁さん「村のログ読み精度から引分け処理になりそうです」
やることないさん「最終日だあああああああああドコドコドコドコ」
佐藤雪さん「ガムシロップVS雄汁 で最後の狐探しです。」
おまわりさん「どこでさんの謎投票。おそろしかった。おつかれさまですー」
トイレ大行列さん「2回目おまわりさんに入れれば良かった・・お仲間ごめん」
雄汁さん「◆畳句 「視点がわりとそれぽい」
◆畳句 「おまわりさんはきっと狩人なので吊りたい時はきいてからにしましょう」

畳句君が有能過ぎる」
佐藤雪さん「おまわり投票者はしっかりしなさい」
ガムシロップさん「おはよう」
ゲームマスター「東田本線さんおつかれさまですー」
8日目の朝となりました。(18/03/22 22:14:40)
おまわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレ大行列さんを護衛します。 >>> おまわり <<<
雄汁さんの念話「糞が」
おまわりさんを狙います。 >>> トイレ大行列 <<<
やることないさん「狼おまわり吊りにいけばいいのに」
最後の男さん「相方ここで狩人投票は違うんや」
7日目の夜となりました。(18/03/22 22:14:28)
東田本線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → 東田本線さん
どこでさん0 票投票先 → おまわりさん
ガムシロップさん0 票投票先 → 東田本線さん
おまわりさん2 票投票先 → 東田本線さん
佐藤雪さん0 票投票先 → 雄汁さん
東田本線さん3 票投票先 → 雄汁さん
トイレ大行列さん0 票投票先 → おまわりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → 東田本線さん
どこでさん0 票投票先 → おまわりさん
ガムシロップさん0 票投票先 → 東田本線さん
おまわりさん2 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん1 票投票先 → 雄汁さん
東田本線さん2 票投票先 → おまわりさん
トイレ大行列さん0 票投票先 → 佐藤雪さん
最後の男さん「捨て票か」
畳句さん「促したのは佐藤だけど」
最後の男さん「なんで東田がおまわりに投票なんじゃい」
畳句さん「ここで吊りたくなっちゃうなら自主COなんて促さないほうがいいんじゃない」
畳句さん「ちょっとちがった というかおまわりに入るか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → 東田本線さん
どこでさん1 票投票先 → おまわりさん
ガムシロップさん0 票投票先 → 東田本線さん
おまわりさん2 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → 雄汁さん
東田本線さん2 票投票先 → おまわりさん
トイレ大行列さん0 票投票先 → どこでさん
畳句さん「トイレは狐に入れない 多いとこにのっけるから東田
共有次第でも狐吊れない!」
最後の男さん「観戦の村陣6票入れて狐吊ろう」
畳句さん「汁と霊能で東田に2票」
最後の男さん「指定なんか要らんわ人外LWと狐じゃろうが」
東田本線さん「霊能が指定していいんだよ」
雄汁さん「なんかスマン」
最後の男さん「ガムシロ◯で見て他吊ってくれないかなあ」
雄汁さん「今日東田吊で明日殴りあう感じ」
畳句さん「おまわりとガムシロで狐に2票」
東田本線さん中盤からじゃねぇよ。三日目からだって言ってんだろ>雄汁
ガムシロップさん「東田と雄汁どっちも吊れたら私視点は村勝ちのはずなんだけど非狐アピって難しいわなー
まあ、灰を狭めるために昨日狼にずっと狐噛んでもグレー数間に合うよって教えたとこが非狐アピ」
雄汁さん「おまわりの出方から真と見て残り3吊2人外」
ガムシロップさん「狼投票はもうあんま関係なくなっちゃったんだよなー>雄汁」
東田本線さん「◎両吊りして最終日でいいよ」
トイレ大行列さん「えーだって狩人死亡してから死体なしじゃないと信じてくれなさそうなんだもんー」
佐藤雪さん「ガムシロップ・雄汁・東田 でいきましょうか」
雄汁さん「ガムシロップ…俺と同じ狼投票勢、今日噛まれてると思う

東田…謎の中盤ステ、狂目占いが死ぬ寸前に黙ったか」
おまわりさん「わんわん、それはひどいじゃないか」
やることないさん「・3・ぷぇ〜」
東田本線さん「◎吊りのターン!」
ガムシロップさん「なるほど、おまわりは狼護衛か、じゃあ狐生存は確定だな」
どこでさん「おはよう」
トイレ大行列さん「明日おまわりさん噛んで、明後日狐噛みます」
佐藤雪さん「指示わすれてたのにやってくれて有難いです」
ガジェットさん「これで村負けが無くなった
やった!!!」
佐藤雪さん「狩人はトイレ護衛続行で。」
おまわりさん「ふむ。で、わんわん、狐はどこ?」
ガムシロップさん「おはよう」
ゲームマスター「人数足りてるんやろか」
東田本線さん「ふむ」
トイレ大行列さん「見つけました」
おまわりさん「わんわん守った。」
樊瑞さん「お」
畳句さん「いつも居ない人が狐ぽかったのがいけない」
7日目の朝となりました。(18/03/22 22:04:02)
トイレ大行列さんを護衛します。 >>> おまわり <<<
おまわりさんの独り言「飼いわんわんに手をかまれる」
東田本線さんの独り言「佐藤雪さん 0 票 投票先 → 東田本線さん
なーにやってんだろね
東田本線なんて5人の日に吊るかどうかなのに」
おまわりさんの独り言「ぐ、グレーか自分かのどっちかだな。」
ゲームマスター「樊瑞さんおつかれさまですー」
佐藤雪さんの独り言「抜けてるとこ多いなぁ」
トイレ大行列さんの遠吠え「【能力発動】アナタは雄汁さんを殺る予定です。」
樊瑞さん「そこ狐かー」
雄汁さんを狙います。 >>> トイレ大行列 <<<
樊瑞さん「しんだ」
佐藤雪さんの独り言「トイレ護衛指示忘れてた」
6日目の夜となりました。(18/03/22 22:01:41)
樊瑞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → ガムシロップさん
どこでさん0 票投票先 → 樊瑞さん
ガムシロップさん2 票投票先 → 樊瑞さん
おまわりさん0 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → 東田本線さん
樊瑞さん3 票投票先 → ガムシロップさん
東田本線さん1 票投票先 → 樊瑞さん
トイレ大行列さん0 票投票先 → 雄汁さん
畳句さん「流れが傾きやすい村だから狐は誰か名前出したら吊れそう」
ガムシロップさん「じゃあいいけど」
トイレ大行列さん「おまわりさんは俺護衛してね」
おまわりさん「護衛日誌
2日目 護衛:佐藤雪さん、噛まれ:金田一中年さん
3−1、占いは様子見。霊能ガード。襲撃はやかったな。

3日目 護衛:佐藤雪さん、噛まれ:最後の男さん
占い候補死亡。護衛先は共有か霊能だけど、霊能でいいかな。生きてればGJでるでそ

4日目 護衛:佐藤雪さん、噛まれ:ガジェット
占い候補2死亡。わんわんを飼う村に。

昨日。共有守ったら明けた。」
東田本線さん「いらんいらん。狼に利用される恐れがある」
佐藤雪さん「了解です」
ガムシロップさん「折角書いてたなら載せなよ>おまわり」
東田本線さん「三日目からだよ>雄汁」
おまわりさん「知られてた。ステで生き延びたかった。」
樊瑞さん「狐の死亡候補 やることない ガガ くらいなのか」
ガムシロップさん「あ、はんずいが樊瑞か、失礼」
佐藤雪さん「あと、引き分け処理間違えない自信があるのでなるべく僕は噛まない方向でお願いします(フラグ」
東田本線さん「不要」
雄汁さん「樊瑞に投票しといてなんだが東田君中盤からステすぎじゃねーか」
東田本線さん「知ってた」
おまわりさん「護衛日記いる?」
おまわりさんじゃあ、狩人CO
東田本線さん「一昨日はガガに投票しちゃったけど
思い出してみれば、ガガのガジェット真主張は当たってた
じゃあガガの樊瑞人外主張も当たってそうだね」
ガムシロップさん「ガジェット真の可能性があるのであなたもグレー>樊瑞」
畳句さん「狩人噛んだらいいのに」
ガムシロップさん「灰吊り→灰噛み→灰吊り→灰噛み狐把握としたら(この時点で5人グレー2人)
狼は狐把握しないと引き分け取れないんだから、あと2回もグレー噛んでいいね」
雄汁さん◆佐藤雪さん 「ていうか狩人はもうCOしていいですよ」
どこでさん「うわ」
雄汁さん「グレランに屈してグレー噛む狼の図」
佐藤雪さん「それ昨日にいうべきでしたね」
樊瑞さん「あ、それ俺も思ったわ」
畳句さん「おはよう」
ゲームマスター「ガガさん 畳句さんおつかれさまですー」
佐藤雪さん「ていうか狩人はもうCOしていいですよ」
ガガさん「ああ不味いごめん負けたら」
雄汁さん「うっす」
樊瑞さんグレー 
おまわり はんずい ガムシロ 東田 雄汁
ガムシロップさん「おはよう」
どこでさん「おはよう」
トイレ大行列さん「あ」
佐藤雪さん「霊能結果は面倒なんで今後省略します」
トイレ大行列さん「わんわん!」
おまわりさん「トイレさん、お手」
樊瑞さん「まあ狼は狐把握に行くわな」
やることないさん「悲報 狐1票のみ なお投票してるのは狼の模様」
トイレ大行列さん理由
LW探し
おまわりさん「おはよー」
トイレ大行列さん占いCO ガムシロップ◯
6日目の朝となりました。(18/03/22 21:55:02)
畳句さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこでさんを護衛します。 >>> おまわり <<<
おまわりさんの独り言「グレーでGJ出ると面倒だから。」
最後の男さん「相方がおはステになってもうた」
ガガさん「雄汁さんか」
樊瑞さんの独り言「まあ、ここ残して負けたら悔しいし」
おまわりさんの独り言「どっちにしようかなー」
トイレ大行列さんの遠吠え「能力発動】アナタは畳句さんを殺る予定です。」
トイレ大行列さんの遠吠え「狩人居る」
畳句さんを狙います。 >>> トイレ大行列 <<<
5日目の夜となりました。(18/03/22 21:53:52)
ガガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雄汁さん1 票投票先 → 樊瑞さん
どこでさん0 票投票先 → ガムシロップさん
ガムシロップさん2 票投票先 → 樊瑞さん
ガガさん4 票投票先 → 樊瑞さん
おまわりさん0 票投票先 → ガガさん
佐藤雪さん0 票投票先 → ガガさん
樊瑞さん3 票投票先 → ガガさん
東田本線さん0 票投票先 → ガムシロップさん
畳句さん0 票投票先 → ガガさん
トイレ大行列さん0 票投票先 → 雄汁さん
ガジェットさん「ガムシロップ吊れそう」
畳句さん「視点がわりとそれぽい」
ガムシロップさん「投票で非狼アピ出来ると思ったのに狐探すゲームなのなら特にアピれないから残念だ」
雄汁さん「その発想はなかった>畳句」
佐藤雪さん「グレラン強い村なので指定するよりはグレランするほうが勝率高いですね(逃げ」
畳句さん「おまわりさんはきっと狩人なので吊りたい時はきいてからにしましょう」
雄汁さん全発言がステなおまわり吊ろうぜ
ガガさん「でも・・狼って分からないんですよね。吊っておきたい気もする。」
樊瑞さん「そうだね。俺も非狼要素ではあるけど非狐要素ではないから。完全なるグレラン大会になるのか」
おまわりさん「泥仕合を楽しみましょうか」
どこでさん「おはよう」
佐藤雪さん「では、最終日にトイレ吊りで。あとは頑張ってグレランで狐殺しましょう」
ガジェットさん「グレランじゃないな
ランや

いけぇえええ」
雄汁さん「吠え減ったと思ったら本当に吊れてたか」
佐藤雪さん狼視点も村視点もどちらの占いが真か分かりませんので、
狐候補は共有と霊能とトイレ以外全員になります
雄汁さん「うっす」
ガムシロップさん「まあそれでいいんじゃないかねえ、占い真狂狐なら、ガジェット噛み切らなくても呪殺出される心配は薄いんじゃないかって思うし」
東田本線さん「で、いい」
東田本線さん真狂狐だとしても、トイレ大行列狐は無い>霊能
畳句さん「時間つぶしをたのしみましょう」
おまわりさん「わんわん飼う〜」
畳句さん「やることないさんを超える人が現れないのでトイレ吊ったら終わりそう」
ガガさん「最初から捨ててます」
トイレ大行列さん「やったぜ」
佐藤雪さん異論がなければ、トイレは最終日に吊ります
東田本線さん「危ない。おまわり吊るところだった」
畳句さん「はい」
ゲームマスター「ガジェットさんおつかれさまでした」
樊瑞さん「捨てていいです」
トイレ大行列さん「溶けたかな」
ガガさん「?!なんでガジェットさん占うの」
佐藤雪さん村に聞きたいこと。
占いの内役が、真狂狐の場合は捨ててもいいですか?
ガムシロップさん「トイレ狼で引き分け狙いなのかこれ?」
樊瑞さん「はい」
おまわりさん「これは・・・わんわん飼う?」
畳句さん「うん」
東田本線さん「おはよう」
佐藤雪さん「その噛みは助かります」
ガジェットさん「推汁かぁ うまいなぁ」
トイレ大行列さん理由
ここで共有噛みという事は銃殺が薄い位置に狐が居るという事
もしや真狂狐−霊!?という事で対抗占い
ガムシロップさん「おはよう」
ガガさん「おはようございます。」
佐藤雪さん「霊能CO ゴチになります!●
騙りはCOどうぞ」
トイレ大行列さん占いCO ガジェット◯
5日目の朝となりました。(18/03/22 21:46:43)
ガジェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガジェットさんを狙います。 >>> トイレ大行列 <<<
どこでさんの会話「あいかたーーー」
ガガさんの独り言「ムラムラしてきたけどあと一歩」
最後の男さん「狂人噛み殺しとんのに潜伏2人も吊れたら騙りしんどいのう」
トイレ大行列さんの遠吠え「ガジェット噛み2:30」
佐藤雪さんを護衛します。 >>> おまわり <<<
ゲームマスター「引き分け狙いするにも残ってるのが真占なのが…」
やることないさん「ここで銃殺出せるかな?」
佐藤雪さんの独り言「占いの内役が、真狂狐じゃなければいいのですが」
おまわりさんの独り言「霊能か共有」
トイレ大行列さんの遠吠え「しんどい」
トイレ大行列さんの遠吠え「霊結果見せてガジェットさん噛んで、狐探して、偶数に戻して
最終日引き分けが最高」
雄汁さんの念話「頼むから霊能噛め」
最後の男さん「グレランつええ」
おまわりさんの独り言「樊瑞さん、共有、霊能のどれか。」
雄汁さんの念話「狼死んだろこれ」
トイレ大行列さんの遠吠え「 」
雄汁さんの念話「霊能噛め」
闇鍋に堕塩さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ゴチさんお疲れ様でした」
トイレ大行列さんの遠吠え「どうしようこれ」
おまわりさんの独り言「狼ではないけど、狐はありそうな人がツラれていった。」
ゲームマスター「まじでか すごいなそこつれるのか」
ガムシロップさんを占います。 >>> ガジェット <<<
トイレ大行列さんの遠吠え「潜伏お疲れ様でしたーー!」
佐藤雪さんの独り言「草」
4日目の夜となりました。(18/03/22 21:43:11)
ゴチになります!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → ゴチになります!さん
どこでさん0 票投票先 → ガガさん
ガムシロップさん0 票投票先 → ゴチになります!さん
ガガさん4 票投票先 → 樊瑞さん
おまわりさん0 票投票先 → ゴチになります!さん
ゴチになります!さん5 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → ガガさん
樊瑞さん1 票投票先 → ガガさん
ガジェットさん0 票投票先 → ゴチになります!さん
東田本線さん0 票投票先 → ガガさん
畳句さん0 票投票先 → ゴチになります!さん
トイレ大行列さん0 票投票先 → 雄汁さん
最後の男さん「俺も共有でテンパっとたが相方は短期というか人狼自体の初心者なんか?出来る範囲でアドバイスしたほうが良かったかね」
ゲームマスター「GMはちょっと席をはずしますので最低限管理になりますーごめんね」
ガジェットさん「暫定○2発言で人外要素を消しきれる人っているんか・・・」
樊瑞さん「ガジェット偽で見てて俺に投票していくのか(困惑)」
ガガさん「今日では決まらない・・はず?真なら」
ガムシロップさん「この場面って狐狙いで占うんじゃないの>ゴチになります」
ゴチになります!さん「反面信用とりにきてるのはいいけどおまわりなんて発言が狐狼にみえたの?って話。おまわりが何者かはしらんが」
佐藤雪さん「金田一の○以外グレー扱いでもそれはそれでいいですが」
ガジェットさん「ガガさんがそれ言うならガジェットさんは真だと思います」
ゲームマスター「●吊り参加者に3票はびっくりしましたね」
ガジェットさん「畳句さん、残念ながらあなたはグレー認定を受けてしまいました」
佐藤雪さん共有者>どこまでグレー扱いしますか?
雄汁さん「村のレベルが高いからグレラン、負けたら皆が悪かった おわり」
最後の男さん「ガムシロ三票は意外やったのぅ2人もいるとは思わんかった
もし吊れてたらクサレ共有の土下座必須じゃ」
ガムシロップさん「完全グレーは私とガガと雄汁とゴチになりますか
こん中だとゴチになります!かなー」
ガガさん「占いの真偽ならガジェットさんが偽だと思います」
佐藤雪さん「トイレの○はグレー扱いでもいいですよ」
ゴチになります!さん「狐の可能性は否定せんので納得はできるがな」
どこでさん「れいのうはどっち」
樊瑞さん「というか昨日もガガは俺投票か。真面目にガガ潜伏狂の真狼狐-真あってもおかしくない気がしてきた」
どこでさん「ぐれらんがいいのれいのう」
ガジェットさん「噛みきられない利点は、銃殺が出るかもしれない
噛みきられる利点は、無理やり吊が1浮く
どっちを選ぶかは狼だからなぁ」
ゴチになります!さん「畳句なんて占わなくても非狼だと思ったわ
2日目に闇鍋に誘導されてたしな」
畳句さん「騙り後回しでも別にいいけど○解禁が遅れるのはメリット薄」
どこでさん「おはよう」
雄汁さん「吠え増えたし狼陣営から残った占いは狂認定されたんじゃねーの」
おまわりさん「占い師はぎりぎりまで飼っておけばいいとおもう。呪殺GJ狐噛吊りなんでもいい。」
トイレ大行列さん「畳句さん 「うんこ共有先に噛んであげてください」
畳句さん 「好きなように生きましょう一度きりの人生だもの」」
佐藤雪さん「共有者がグレランがいいというのならば止めはしませんよ」
畳句さん「どこにネタ発言があったのずっとまじめなのに」
樊瑞さん「そうだね。グレー吊り。指定かランかは任せるけどそろそろ指定かな?狩人候補やることないしかおらんし」
ゴチになります!さん「雄汁釣ろ」
雄汁さん「共有の志向からしてグレラン」
ガムシロップさん「金田一で真死んでそう、残ってるならガジェットの方かなって感じだけど
いっそ噛み切ってくれたらキープ狼も分かりやすくなって良かったのだけど」
ガジェットさん「銃殺出せなくなってもいいんで狐か
まぁ普通に狼吊れれば狼全滅は確定なんで引き続き人外狙いでお願いします」
東田本線さん「おはよう」
雄汁さん「こんにちは」
畳句さん「あと実質LWだけだしそれは残った人どうにかして」
ガガさん「どこまで残しても君は吊る>樊瑞」
ゲームマスター「しかし噛み切りはしなかったね 狼はもう真噛んだと見てくのかな」
ガジェットさん「なぜなら村が正常なら今日占い吊にならないから」
佐藤雪さん「残り8人で占い吊り始めでいいのでグレー吊りでいいですよ」
ガガさん「言っとくけど」
ガジェットさん「悪いけど、●1吊れてる時点でその戦略は意味ないよ」
ゲームマスター「最後の男さんおつかれさまです」
ガムシロップさん「おはよう」
ゲームマスター「完全な狐狙い吊りって感じだけど 吊ってもわからんからな狐は
残った占いに1狼いると見て狼狙いでよかった気するけど」
樊瑞さん「おっはー!」
ガガさん「おはようございます。」
トイレ大行列さん理由
闇鍋に堕塩さん 4 票 投票先 → 畳句さん
初日からネタ発言で占われ回避系
やることないさんへの強誘導で非狩人系なので占ってみる
おまわりさん「おはー」
ゴチになります!さん「ゴチになります!」
佐藤雪さん「霊能CO やることない○」
最後の男さん「おつかれや」
ガジェットさん昨日の吊と今日の占いで狐処分するのが最終ミッション
2発言で暫定○の安寧を貪ってんじゃねぇ!!
トイレ大行列さん占いCO 畳句◯
ガジェットさん「占いCO おまわり○」
4日目の朝となりました。(18/03/22 21:35:49)
最後の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の男さんを狙います。 >>> ゴチになります! <<<
佐藤雪さんの独り言「いやでもなぁ」
ガガさんの独り言「狼に見えたんだけどなぁ・・」
ゲームマスター「最後の男さん素敵だ 他鯖から最後の男さんみたいな参加者が増えたらいいのに」
最後の男さんの会話「びーびー」
ゴチになります!さんの遠吠え「最後の男噛むで」
トイレ大行列さんの遠吠え「どこでさんは強そう」
トイレ大行列さんの遠吠え「最後の男さんですかね」
最後の男さんの会話「じゃけえ相方も共有の時は叩きを恐れずグレランを指示できる強い男に育って欲しい」
どこでさんの会話「りりー」
ゴチになります!さんの遠吠え「任せろドンドゴーン ドゴドゴドゴドゴ」
やることないさん「ガムシロ三票とか畳句三票とかグレランやばいな」
佐藤雪さんを護衛します。 >>> おまわり <<<
ゴチになります!さんの遠吠え「相方はどっちが「共有に不馴れだと思う」?」
ガガさんの独り言「間違えたか・・負けたらすいません」
最後の男さんの会話「ここもグレラン連打は嫌がられるみたいやがグレランで人外ぶち殺すのが村人の本懐なんやで」
トイレ大行列さんの遠吠え「潜伏頑張ってくださーい」
ガジェットさんの独り言「ガムシロ3票の切なさよ」
佐藤雪さんの独り言「吊れるの責めすぎとかいって初日に投票したんですが」
ゴチになります!さんの遠吠え「それでいい
相方助かる」
トイレ大行列さんの遠吠え「はーい」
佐藤雪さんの独り言「ガシェットは初日は騙りくさかったけど三日目が真くさくなったから、ここは対抗噛んだ狼に見えない動き。トイレはその逆ですかね」
ゴチになります!さんの遠吠え「共有噛みに変更する」
トイレ大行列さんの遠吠え「占いCO 畳句◯

理由
闇鍋に堕塩さん 4 票 投票先 → 畳句さん
初日からネタ発言で占われ回避系
やることないさんへの強誘導で非狩人系なので占ってみる」
ゲームマスター「投票の割れ方が意外」
闇鍋に堕塩さん「お疲れ様です」
ガムシロップさんの独り言「昨日0票だったのに急に3票きただと…!?」
樊瑞さんの独り言「狼吊れたんじゃないだろうな」
最後の男さんの会話「明日もグレランで行きたいのう」
ゴチになります!さんの遠吠え「0票だってよww」
樊瑞さんの独り言「おいまさか」
やることないさん「しんだ。」
ガガさんの独り言「何か狐っぽい」
最後の男さんの会話「ガムシロップ
に3票も入るんかい」
佐藤雪さんの独り言「そこ吊れるの責めすぎですね・・・」
おまわりさんの独り言「面白いところ吊れた」
おまわりさんを占います。 >>> ガジェット <<<
ゴチになります!さんの遠吠え「グレランで死ぬわけにはいかんな」
ゲームマスター「やることないさんおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(18/03/22 21:31:45)
やることないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雄汁さん0 票投票先 → 畳句さん
どこでさん0 票投票先 → 畳句さん
ガムシロップさん3 票投票先 → やることないさん
ガガさん3 票投票先 → 樊瑞さん
おまわりさん0 票投票先 → ガガさん
ゴチになります!さん0 票投票先 → ガムシロップさん
佐藤雪さん0 票投票先 → ガガさん
樊瑞さん1 票投票先 → やることないさん
ガジェットさん0 票投票先 → 畳句さん
東田本線さん0 票投票先 → ガムシロップさん
やることないさん4 票投票先 → ガガさん
畳句さん3 票投票先 → やることないさん
トイレ大行列さん0 票投票先 → やることないさん
最後の男さん0 票投票先 → ガムシロップさん
ゴチになります!さん「狐処分はどうするつもりなん?」
最後の男さん「昼に食った海藻サラダがダメだったのかのう腹具合がピンチじゃけぇ」
ガジェットさん「というのも、樊瑞がどうみても狼じゃないんで
狐さえ消え去ればなぁ・・・占い師いらないじゃんこの村」
畳句さん「頭200個ぬけてる」
畳句さん「やることないさんが一番狐っぽい」
雄汁さん「どちでもいいでしょ>東田本線」
トイレ大行列さん「ぶっぶーはずれ!」
樊瑞さん「まあええわ。確かに金田一中年狂で噛みやすいほうから噛んだ可能性もある。基本的には狐は吊らないと殺せないと思うが、万が一べぐだった場合は残った占い頑張るんやで」
ゴチになります!さん「畳句にだけは投票しないでほしいもんだね」
どこでさん「ぐれらんで」
ガジェットさん「うーん、有能!>佐藤」
佐藤雪さん「ガシェット真狂のトイレ狼だと予測しております」
ゴチになります!さん「ガガさん吊り撤回する」
東田本線さん狐よりも潜伏狼を探せ>雄汁
ゴチになります!さん「ガガさん吊ればよくない?」
おまわりさん「ガガサンわろた」
ガジェットさん「グレランで狐殺してくれたら占い師の仕事終了なんで狐狙いで吊ってくれても構いません

役なさそうなとこ吊っておこうはやめてください」
ガガさん「樊瑞さん吊ったら狼は私噛むか霊能噛むかしか無くなるから。」
雄汁さん「狐候補探そうNE」
樊瑞さん「ガガなんなんwww昨日も俺投票だしw」
畳句さん「あのピリピリ感は真じゃないとあんま無いよ」
東田本線さん「ガムシロップも非狼になっちゃったし、今日のセンサーは腐ってる」
やることないさん「やべえなガガ吊ろうぜ
こいつやばいやつだ」
ゴチになります!さん「おっとわるい」
最後の男さん3-1の霊能は素直に信じて進むんや!釣縄あるし今日も最後のグレランで狐を殺すんや!
雄汁さん「占い護衛はさすがにブラシかな」
やることないさん「樊瑞真っ白やな」
ゲームマスター「うーむ噛み切りが良さそうだけど 欠け占いでも噛めるかどーか微妙なとこですね」
ガムシロップさん「闇鍋、正直本当に吊れてしまうとは思わなかったけど狼合ってたなら誘導した甲斐あった」
ガガさん「樊瑞さん吊れば良いと思うよ」
トイレ大行列さん「狂噛みで●吊れたならガジェットさん●で飼って銃殺したら勝ちですかな?」
ゴチになります!さん「畳句占っておけばよくない?」
ガジェットさん「といいつつ霊能護衛してもいいよ
任せる
ガジェット信じれるならほんとに護衛よろ〜」
どこでさん「おはよう」
雄汁さん「おはよう」
樊瑞さん「僕自分で言うのもなんだけど白すぎませんか?」
ガガさん「金田一さんが多分狂なんで」
最後の男さん「俺の投票が役に立ったので占いに手を付けなくても良くなっとるのう」
ガジェットさん「噛みきられるんでガジェット護衛よろ〜」
東田本線さん「おはよう」
やることないさん「狼吊れてるの?わろた」
畳句さん「普通にグレランできない人が二人もいる村は滅ぶ」
闇鍋に堕塩さん「oh狂人さん……お疲れ様です」
ガジェットさん「ガムシロップ超白いのがわかるってのと、一気に人外二人減って楽」
おまわりさん「おお。霊能結果黒だけど、占い師候補が死んでるね。」
樊瑞さん「やっぱ吊れたか。そんな気がしてた」
ガムシロップさん「おい東田本線、狼に投票できてないやんけ」
ゲームマスター「金田一中年さんおつかれさまです」
トイレ大行列さん理由
霊の真偽を真か共有で見るのに乗っ取りにも発言する発言稼ぎ
占いの出方を注視していて狐の動きと見る
樊瑞さん「おはよう」
最後の男さん「最後の占い師が死んどる」
ゲームマスター「闇鍋さん>ようこそ復帰!一緒に応援しましょう」
ガジェットさん「ラッキー」
ゴチになります!さん「こっちです」
やることないさん「おはよう」
金田一中年さん「おつかれちゃん」
トイレ大行列さん占いCO 東田本線◯
ガガさん「おはようございます。」
ガムシロップさん「おはよう」
ガジェットさん◆東田本線 「◆ガジェットさん 「それはあなたが誰が狼かわかってるからじゃないですか?>東田本線」
気になるなら自分で調べればいい」
人外なら度胸あって手ごわそうなのが1点
「調べればいい」という言い方がガジェットが騙りじゃないのわかってそうなので1点
佐藤雪さん「霊能CO 闇鍋に堕塩●
【投票者】
ガムシロップ、樊瑞、最後の男、雄汁
闇鍋に堕塩さん 4 票 投票先 → 畳句さん」
ガジェットさん「占いCO 東田本線○」
3日目の朝となりました。(18/03/22 21:23:54)
金田一中年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田一中年さんを狙います。 >>> ゴチになります! <<<
最後の男さんの会話「本当に死ぬわけじゃねえんだ楽しんだもん勝ちじゃ」
最後の男さんの会話「まあ同じ人狼や!なんとかなるだろ多分」
闇鍋に堕塩さん「元々狼にならないしブランク過多だし慣れてないしとてもかなしい気分なのでお仲間に申し訳ない」
ゲームマスター「最後の男さん>ようこそ地獄のわかめて鯖へ!」
最後の男さんの会話「短期ってやっぱログ早いのう」
どこでさんの会話「えええ」
金田一中年さんの独り言「ガジェットはよかめ」
ゴチになります!さんの遠吠え「畳句明日噛むか」
最後の男さんの会話「ところで俺経験者面してるけどこの鯖3戦しかしとらん^^;」
やることないさんの独り言「霊噛んでくれないかなー」
ガガさんの独り言「もうちょっと あわよくば30秒頑張れば多分勝てた ような」
佐藤雪さんを護衛します。 >>> おまわり <<<
どこでさんの会話「なにか」
最後の男さんの会話「明日もグレランするやでー^^」
ゲームマスター「筋トレわろた」
やることないさんの独り言「世はまさにステルス万歳時代だとでもいうのか」
ゴチになります!さんの遠吠え「2:00で対抗どちらか狩人のめぼしもつけたうえで噛みます」
東田本線さんを占います。 >>> ガジェット <<<
トイレ大行列さんの遠吠え「筋トレが足りなかったのかな」
ガガさんの独り言「様子見もやりすぎはよくないと思う。」
やることないさんの独り言「変なとこが死んだな」
佐藤雪さんの独り言「確認しただけであれこれ言われるのむかつく」
ゲームマスター「かなしい吊りでした」
ガジェットさんの独り言「無難に引き算部が死んだ」
闇鍋に堕塩さん「かなしい霊界にきてしまった」
ゴチになります!さんの遠吠え「相方弱くね?」
トイレ大行列さんの遠吠え「ガジェットと金田一中年どっち噛みたい?」
佐藤雪さんの独り言「おお」
おまわりさんの独り言「3−1−2」
トイレ大行列さんの遠吠え「潜伏おつかれさまでしたーー!」
ゲームマスター「闇鍋に堕塩さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/03/22 21:19:50)
闇鍋に堕塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雄汁さん2 票投票先 → 闇鍋に堕塩さん
どこでさん0 票投票先 → 東田本線さん
闇鍋に堕塩さん4 票投票先 → 畳句さん
ガムシロップさん0 票投票先 → 闇鍋に堕塩さん
ガガさん2 票投票先 → 樊瑞さん
おまわりさん0 票投票先 → ガガさん
ゴチになります!さん2 票投票先 → 雄汁さん
佐藤雪さん0 票投票先 → やることないさん
金田一中年さん1 票投票先 → 雄汁さん
樊瑞さん1 票投票先 → 闇鍋に堕塩さん
ガジェットさん0 票投票先 → ゴチになります!さん
東田本線さん1 票投票先 → 金田一中年さん
やることないさん2 票投票先 → ゴチになります!さん
畳句さん1 票投票先 → ガガさん
トイレ大行列さん0 票投票先 → やることないさん
最後の男さん0 票投票先 → 闇鍋に堕塩さん
ゲームマスター「感覚的には闇鍋さんとガガちゃんのランになりそう」
東田本線さん「狼に投票します」
最後の男さん「やべえとまらん」
佐藤雪さん「いやアヤはつけてせんが」
ガジェットさん「この村占われたいやつ多すぎてワロタ」
雄汁さん「白なのか黒なのか」
トイレ大行列さん「はんずいって項羽と劉邦じゃなかったっけ」
ガムシロップさん「東田本線が霊能の話題ばっかりなのも気にかかりますね。この辺」
やることないさん「3-1朝一でものっとりだったらそのうち違和感がで・・・で・・・
でないな・・・」
佐藤雪さん「すいません。合ってましたね。」
金田一中年さん「変なアヤつけないでくれるかな?」
ガガさん「霊出られたらキツいなー(チラちら」
雄汁さん「雄汁の色は何色なのか?気になる占いは占ってNE!」
金田一中年さん「樊瑞 樊瑞
どこが?」
東田本線さん「今ようやく狼が朝一で霊能を乗っ取った村を思い出した」
畳句さん「うんこ共有先に噛んであげてください」
闇鍋に堕塩さん「よう固くて悪かったな」
佐藤雪さん「いや漢字が違ったんで」
ガムシロップさん「闇鍋に堕塩さんかなー発言が固い」
闇鍋に堕塩さん「霊は対抗出た時点でロラだから、出た場合占いの信用勝負」
やることないさん「ガガさん潜伏霊能とかしちゃうタイプ?だったらCOした方がいいですよ」
ゲームマスター「霊能飛び出してるな発言は危ないかもしれない」
ガジェットさん「役職が余計な事せずわかりやすくしてくれてんだから頑張ろう」
最後の男さん「腹がやばいのでノーパソ持ってトイレに行く」
トイレ大行列さん「すまんな>どこで」
金田一中年さん「それイチイチ確認することなの?下みろよ>佐藤雪」
ガガさん「霊対抗居ないんですね」
樊瑞さん「混成魔王樊瑞です」
最後の男さん「今日が最後の日だ
そのつもりで人外を殺せ」
畳句さん「好きなように生きましょう一度きりの人生だもの」
佐藤雪さん「金田一さんは、樊瑞さん占いでよろしいでしょうか」
どこでさん「みどりだと占いしたかった」
ガジェットさん「はい」
闇鍋に堕塩さん「まあ占い三人も居れば真はどこかに居るはず」
雄汁さん「狩人はガジェット護衛して寝ようYO」
東田本線さん◆ガジェットさん 「それはあなたが誰が狼かわかってるからじゃないですか?>東田本線」
気になるなら自分で調べればいい
ゴチになります!さん「◆雄汁さん 「雄汁=男の汁≠精液」
汚いからつります」
どこでさん相方は、最後の男さ
金田一中年さん「客観的にみてもガシェット真狼、オレ真狂のトイレの真をまず見れない状況っていうのが明らかだね」
ガジェットさん「ちなみに7秒待ったので飛び出しと言われる筋合いはありません」
樊瑞さん「はんずいだぞ」
東田本線さん「飛び出し霊能なんて真か共有しかいない」
雄汁さん「雄汁=男の汁≠精液」
ゴチになります!さん「金田一センセー占い先の人の名前がわかりません」
ガジェットさん「それはあなたが誰が狼かわかってるからじゃないですか?>東田本線」
闇鍋に堕塩さん「共有把握、グレランー」
ガガさん「飛び出してるんじゃなく占われ・・??」
やることないさん「これは…やることない展開だあああああああああああ(ドコドコドコドコ」
畳句さん「3-1なので」
どこでさん「おはようこい」
最後の男さん「俺とどこでが最後の共有者だったのだ」
佐藤雪さん「申し訳ございません。>ガシェットさん」
雄汁さん「なんかイカ臭くね」
ゲームマスター「ん ずいぶんさっくり明けたね 初日犠牲者さんおつかれさまでした」
東田本線さん「こんなに朝が早くて飛び出し占いがいると
それが狼だと思いたくなるよね」
ゴチになります!さん「おまわりさんこっちです」
おまわりさん「おさわりまん?」
樊瑞さん「随分早い朝だったな」
どこでさん共有CO
ガガさん「よう?!」
雄汁さん「なんかイカ臭くね」
闇鍋に堕塩さん「3-1だね」
ガジェットさん「ガ三兄弟の中でも「ガ力(がりょく)の高いガガにしておけばよかった」
金田一中年さん読めない人を占うマン。
「はんずい」…水滸伝らしいけど、水滸伝もそもそも読めないよね
最後の男さん最後の共有CO
なお二人もいる模様
トイレ大行列さん理由
おまわりさんこの人です
樊瑞さん「おっはー」
闇鍋に堕塩さん「霊能飛び出してるな」
金田一中年さん「占いCO 樊瑞〇」
畳句さん「おはよう」
ガガさん「おは」
東田本線さん「早い」
ガムシロップさん「おはよう」
トイレ大行列さん占いCO おまわり◯
闇鍋に堕塩さん「朝早いな」
ガジェットさん今日の今日までブラサバの事「ブラウザサバイバル」だと思ってた
ぐぐって初めてわかった
一番下段に隠れていらっしゃる、生き残る気かな?
やることないさん「おはよう」
おまわりさん「おはようございます。事案が発生したら本官まで通報くだされ」
ゴチになります!さん「ゴチになります!」
ガジェットさん「占いCO 佐藤雪○」
闇鍋に堕塩さん「かなしい朝がきてしまった」
佐藤雪さん「では、参ります。霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/03/22 21:12:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トイレ大行列 <<<
最後の男さんの会話「とりあえずCOしとけばエエんやで」
佐藤雪さんの独り言「もうちょっとアイコンキャラひいとくべきだったな」
ゲームマスター「ガガちゃん大丈夫がんばれがんばれ」
最後の男さんの会話「初心者なん?」
ガムシロップさんの独り言「わかメモで自分の酉調べると村人率が50%超えてる
村人を吸い寄せる力が強い〜 村人としてはあまりうまくいかないことが多いので鍛えなくては。」
ゴチになります!さんの遠吠え「潜伏だな よろしく」
トイレ大行列さんの遠吠え「噛み2:30」
どこでさんの会話「あまりじしんない」
ゴチになります!さんの遠吠え「ガムシロップの左のやつに」
闇鍋に堕塩さんの遠吠え「票は各自思った通りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「(*'ワ')」
トイレ大行列さんの遠吠え「はーい」
闇鍋に堕塩さんの遠吠え「じゃあトイレさん噛みお願いします」
畳句さんの独り言「(*'ワ')」
トイレ大行列さんの遠吠え「投票合わせます?」
ゴチになります!さんの遠吠え「最後の男に闇鍋に墜塩さんが黒出しを希望します」
ゲームマスター「うぴーとかいうレアモンゲットだぜ」
闇鍋に堕塩さんの遠吠え「ok、それ聞いて安心した」
ガガさんの独り言「集まる寸前でどうなるかが分って無かった時点でやばいななぁこれ」
トイレ大行列さんの遠吠え「嘘です
占いCO おまわり◯」
最後の男さんの会話「(*'ワ')<共有の時はサクッと出てステる趣味」
ゴチになります!さんの遠吠え「天使を叩きおとそ」
トイレ大行列さんの遠吠え「占いCO おまわり●」
闇鍋に堕塩さんの遠吠え「他の方どうします?」
佐藤雪さんの独り言「(霊能者ならザヒルにすればよかった)」
闇鍋に堕塩さんの遠吠え「潜伏する」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/22-16:25
(生存中)」
どこでさんの会話「よろしくです」
ガジェットさんの独り言「いや ガガにしておけばよかった」
佐藤雪さんの独り言「あこさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
おまたせしてごめんなさいー」
闇鍋に堕塩さんの遠吠え「お仲間よろしく」
佐藤雪さんの独り言「...よくわかりません。そんなに嬉しくは...ないです。」
東田本線さんの独り言「素村の気分だった」
ガガさんの独り言「意識のズレが不味い・・」
佐藤雪さんを占います。 >>> ガジェット <<<
トイレ大行列さんの遠吠え「よろしくねー」
最後の男さんの会話「よろしくー」
闇鍋に堕塩さんの遠吠え「かなしい夜がきてしまった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/22 21:08:49)
ゲームマスター「かいし」
ガムシロップさん「よろしく」
最後の男さん「よろしくー」
おまわりさん「よろー」
ガガさん「よろしくです」
闇鍋に堕塩さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター07で再度確認中
Kariさんが最後の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「天使!ズサありです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後の男さん「どうもー」
Kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 21:07:00)
ゲームマスター「@1」
おまわりさん「ラジャー」
闇鍋に堕塩さん「了、あるある」
ガムシロップさん「了解です」
ゲームマスター「書いてる間に6分になってた」
ゲームマスター21:05で更新確認します。
その間に誰か来るかしたら17人で来なければ16人で
ガガさん「あ、そっち」
やることないさん「よかですよ」
ガガさん「18でも良い」
ゲームマスター「んじゃあ5分まで待って誰も来なければ16人でもよかですか」
やることないさん「やることない」
アームさんがおまわりに名前を変更しました。
ジャッキーさんが佐藤雪に名前を変更しました。
ガガさん「よろしくです」
闇鍋に堕塩さん「16でやるという手も(こっそり)」
おまわりさん「ぴえー」
ゲームマスター「ぴえー」
kariさんが畳句に名前を変更しました。
ガーさんがガガに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 ズサか復帰まち中なので適度に更新おねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガガさん「2番目が怖い」
ゲームマスター「案山子と赤蹴り」
kariさんがガムシロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「変更ありがとー」
kariさんが雄汁に名前を変更しました。
かりさんがジャッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
kariさんがゴチになります!に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分最初のkariさんかな」
ゲームマスター「案山子になった薄紫のkariさんがどれかわからない不具合ありますけど」
kariさんがガジェットに名前を変更しました。
kariさんがトイレ大行列に名前を変更しました。
kariさんがやることないに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが樊瑞に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
やることないさん「戻り」
kariさんがアームに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんありがと〜いらっしゃいまえ!」
ゲームマスター「トイレ大行列」
ゲームマスター「oh はーい またよろしくおねがいします」
トイレ大行列さん「トイレ」
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:52:05)
kariさん「直前ですみませんが用事ができてしまったので案山子になります。」
畳句さん「こんばんはトイレ」
闇鍋に堕ちるさんが闇鍋に堕塩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:51:15)
kariさんが金田一中年に名前を変更しました。
闇鍋に堕塩さん「戻り」
ゲームマスター「トイレの人気に嫉妬」
闇鍋に堕塩さん「同じくトイレ」
kariさんが東田本線に名前を変更しました。
kariさんが闇鍋に堕ちるに名前を変更しました。
やることないさん「入村早々トイレ」
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
やることないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:47:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリなしかかしさんお先に蹴らせてもらいますね〜
ありがとうございました!」
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
東田本線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:44:21)
ゲームマスター「赤kariさん 桃kariさんありがと〜いらしゃいませ!」
ガジェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:43:09)
ガードさんがガーに名前を変更しました。
kariさんがガードに名前を変更しました。
樊瑞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:41:38)
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:39:44)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
金田一中年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:33:26)
ゲームマスター「紫かりさんありがと〜いらっしゃいませ!」
佐藤雪さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:25:39)
ガガさん「ガードは完璧」
ゲームマスター「薄紫kariさん 緑kariさん 赤紫かりさん 赤kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ!」
ゴチになります!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:23:08)
かりさん「よろよろ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:22:34)
おまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:21:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:21:07)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ガガさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 20:18:26)
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ガムシロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 19:29:20)
ゲームマスター「茶かりさんありがとーいらっしゃーいませー!」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/22 18:02:44)
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いーらっしゃーいませ!」
闇鍋に堕塩さん「こーんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 17:35:52)
ゲームマスター「どこでさんありがとーいらしゃいませー!」
kariさんがどこでに名前を変更しました。
どこでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 17:27:28)
ゲームマスター「薄紫kariさんお二人様ありがとうございます〜いらっしゃいませ!」
雄汁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 17:00:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/22 16:48:53)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る