過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アップルパイ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
土瓶
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[占い師]
(生存中)
 
 
花見散策コン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霞む記憶
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
桜の季節
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
傍観者の日々
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪龍
grob ◆hGkwzBjP4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南国育ち
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑って
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
上に落ちる
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がおがおガール
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
囚人のジレンマ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高木さん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Cゲート
◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫鍋
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
パピヨン
◆jgRob0xZbk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151473番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花見散策コンさん「ではありがとうございました」
花見散策コンさん「桜の季節があの桜の季節でパピヨンがあのパピヨンで
Cゲートがこんなけ最初から最後まで役持ちくさかったらこうなる>がおがおガール」
がおがおガールさん「てことでおつかれよー」
がおがおガールさん「だめったらだめ」
がおがおガールさん「割とありだけど、そんな狼に厳しいことやっちゃだめ」
がおがおガールさん「いや微妙でもないか」
花見散策コンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
がおがおガールさん「それは微妙>花見」
がおがおガールさん「てことでおつかれようじょー」
花見散策コンさん「そこで占いを抜けても、パピヨン吊りを最終日に延期しての
7日目にCゲート指定ですけどね」
がおがおガールさん「次からは対抗の中身とか気にせずに動こう」
がおがおガールさん「まあなんね、あれね、慣れないことするもんじゃないね」
がおがおガールさん「俺はあんまり関係ないよ>花見
狼は俺狩人とか夜会話でまったく出ず、グレ数で考えて噛みに行ってたし」
Cゲートさん「覚えておきます」
がおがおガールさん「なので、占い噛んでみて、噛めなかったら投了しちゃったらいいのさ」
花見散策コンさん「チャレがあのタイミングでさえなければ
土瓶偽の可能性も無いわけでは無いんですが
あのタイミングでチャレしてしまったので土瓶真確定です
COを渋って吊られた狂人のせいです。だいたい」
がおがおガールさん「というかパピは100%吊る展開になるから最終日2択になる>桜の」
桜の季節さん「GM同村ありがとうございました。」
桜の季節さん「土瓶偽に持ってくのは無理だよ。
でも、傍観者狩のパピヨン狂とか、パピヨン狩だけどうっかり護衛操作ミスとかあるから占い噛み抜けたら2吊3グレでチャンス残るよ>Cゲート」
花見散策コンさん「共有がわざわざ青字で土瓶護衛を念押しする理由です」
Cゲートさん「以後そのように」
がおがおガールさん「狩人噛みからの勝ち筋があるなら別だけど、そうでないなら占い噛みしかないのよ」
Cゲートさん「そうですね」
がおがおガールさん「これが最大の理由だよ」
がおがおガールさん占いを噛む以外に勝ち筋がない
がおがおガールさん「HENTAI護衛もあるし、操作ミスもあるし、狩人狂もある
その辺は色んな可能性があるんだけど、それ以前の話としてさ」
土瓶さん「GMさんみなさんありがとうございました。」
桜の季節さん「オールシーズン型変態も多い気がするけどね>がお」
上に落ちるさん「GM同村どうもでしたー、明日からまた少し人狼出来なくなりそうかなー、辛い」
Cゲートさん「変態護衛に賭けるって事ですか、分かりました」
Cゲートさん「えと、銃殺が無かった場合は狐生存状態を作り出して
土瓶さん噛んで死体なしだして狐生存の引き分け状態へ持ち込むのかな?と。」
がおがおガールさん「ただ、なぜ呪殺の話が出てきたのかが凄く気になるんだよね」
花見散策コンさん「狩人の操作ミスその他に賭けて占いを噛みまして
もし万が一抜ければ勝ちの可能性があります」
がおがおガールさん「そういうこと>桜の季節は変態が多いよね。だって春だもの」
上に落ちるさん「色々と噛み合わんかったなー今回。悔しい。」
猫鍋さん「GM村立て同村ありがとうございました」
桜の季節さん「がおがおさんのいってるのは、詰みだと思っても、詰んでない可能性もあったってことじゃないの」
高木さんさん「狼をからかえませんでした」
アップルパイさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
南国育ちさん「まあまあ。そのへんで」
がおがおガールさん「むしろ、呪殺起きてるからこそ、占い噛むしかないんじゃよ」
囚人のジレンマさん「GMさん同村さんありがとうございました」
がおがおガールさん「呪殺起きてますけど、ってのがどうして出てきたのか分からない」
桜の季節さん「傍観者狩、パピヨン狂とかもうすーくあったからかな」
がおがおガールさん「?>Cゲート」
Cゲートさん「占い噛み、ですか?銃殺起きてますけど」
がおがおガールさん「最後、狩人噛まずに占い噛まなきゃだめよー」
がおがおガールさん「Cゲートはあのあれ」
笑ってさん「おつかれ」
上に落ちるさん「お仲間狂人ほんますまんな、なんもでけんかった」
桜の季節さん「おつかれさまでした。がおがお狂か」
傍観者の日々さん「お疲れ様でした」
花見散策コンさん「お疲れ様でしたー」
がおがおガールさん「おつかれさまちんちん」
上に落ちるさん「これにて終了でございます」
囚人のジレンマさん「お疲れ様でした」
猫鍋さん「お疲れ様」
霞む記憶さん「おつかれさま」
土瓶さん「おつかれさまでした。」
アップルパイさん「お疲れ」
猫鍋さん「遺言だったから黒の可能性もあるかなと思った」
南国育ちさん「お疲れ様です」
桜の季節さん「遺言は村に見える前提だしね>土瓶」
Cゲートさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました
お仲間潜伏し切れずごめんなさいね」
「村 人」の勝利です!(18/03/21 22:25:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
土瓶さん1 票投票先 → Cゲートさん
霞む記憶さん0 票投票先 → Cゲートさん
猫鍋さん0 票投票先 → Cゲートさん
桜の季節さん0 票投票先 → Cゲートさん
Cゲートさん5 票投票先 → 土瓶さん
花見散策コンさん0 票投票先 → Cゲートさん
土瓶さん「さらに○ぽくみえちゃいました。」
土瓶さん「上に落ちるさんの遺言がCゲートさんだったので」
がおがおガールさん「占いが抜けたら勝負になるが、抜けなきゃ勝負にならない
ので、狩人が出てようが出てまいが占い噛みしかない」
桜の季節さん「狩対抗募ろうとしてたCゲートでしたね」
Cゲートさん「投票沈黙をお勧めします」
花見散策コンさん「Cゲートさんに投票できたのは、共有と笑ってさんだけでした」
土瓶さん「Cゲートさん○だと思ってたのにー。」
Cゲートさん「お疲れ様です」
猫鍋さん「じゃあCゲート吊りだな」
土瓶さん「なんかはやくなかったです?占いできないところでしたよ。。」
南国育ちさん「パピヨン噛むとエンド」
猫鍋さん「真だったのか、疑ってごめん」
がおがおガールさん「ワンチャンかけるなら狩人狂or馬鹿にかけて占い噛みだよ」
霞む記憶さん「おはよー」
Cゲートさん「おはよう」
土瓶さん「占いCO:桜の季節さん○です。」
猫鍋さん「おはにゃー」
7日目の朝となりました。(18/03/21 22:22:30)
パピヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の季節さんを占います。 >>> 土瓶 <<<
花見散策コンさんの会話「消去法で狼です」
土瓶さんの独り言「桜の季節さんの柱発言がフェイクなのかなー。」
がおがおガールさん「いや合わせるとかじゃないからどうしようもない>うえおち」
南国育ちさん「滅茶苦茶細いワンチャンかけるなら共有噛んで明日何とかパピヨン吊って潜伏狂人の引き分け期待?いやー無理だな・・・」
猫鍋さんの独り言「狩人が偽だったら確実」
霞む記憶さんの会話「Cゲート村目って話じゃなかったっけ」
土瓶さんの独り言「こんなめだつことするかな?」
Cゲートさんの遠吠え「【能力発動】アナタはパピヨンさんを殺る予定です。」
土瓶さんの独り言「上に落ちるさん 9 票 投票先 → Cゲートさん」
笑ってさん「おつかれ」
Cゲートさんの遠吠え「パピヨンさん噛み投了」
上に落ちるさん「がおがおさんほんまごめんよー、上手く合わせられず」
Cゲートさんの遠吠え「無理でした」
桜の季節さんの独り言「Cゲートだったか」
がおがおガールさん「こうなったらパピヨンが間抜けなことに期待して占い噛み」
土瓶さんを護衛します。 >>> パピヨン <<<
花見散策コンさんの会話「Cゲートさんに投票できたのは、共有と笑ってさんだけでした」
猫鍋さんの独り言「多分噛まれる」
パピヨンさんを狙います。 >>> Cゲート <<<
がおがおガールさん「そうなのよ>あっぷる」
6日目の夜となりました。(18/03/21 22:20:52)
笑ってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土瓶さん0 票投票先 → 笑ってさん
霞む記憶さん0 票投票先 → Cゲートさん
猫鍋さん0 票投票先 → 笑ってさん
桜の季節さん1 票投票先 → 笑ってさん
笑ってさん4 票投票先 → Cゲートさん
パピヨンさん0 票投票先 → 笑ってさん
Cゲートさん3 票投票先 → 桜の季節さん
花見散策コンさん0 票投票先 → Cゲートさん
がおがおガールさん「展開見て土瓶狼とみて2昼に土瓶○に書き換えてたら撤回があって、次の日アップルパイ○持ってたらアップルパイ死んで、上に落ちると南国2択で上に落ちるのが狼っぽいと見て上に落ちる持ってたら南国で呪殺で……
噛み合わない!!!」
アップルパイさん「地味に花見散策コンさんの占いCOが効いていたんですね」
アップルパイさん「狩人日記って内容濃くしないと信用取れない場合があるので苦手ですね。今回みたいな展開だったらそうでもないんですけど」
がおがおガールさん「やっぱ初日から上に落ちる○で出ておくべきだったか」
桜の季節さん「がおがおと笑ってでダブルに指定ささって焦ってチャレった、ってとこかな」
霞む記憶さん「遺言銃殺だったら霊能で、土鍋真だったら上に落ちるで確定1w死んでるから3wの組織票はないはず。」
猫鍋さん「まあ大丈夫かな」
桜の季節さん「パピヨンがいきてるのに土瓶が死んだら吊ればいいだけの話」
桜の季節さん「狂ならこの動きしないでしょ。パピヨン狼でもそれはそれでOK」
Cゲートさん「対抗狩人さん居たら出て
笑って・桜の季節・Cゲートのラン」
花見散策コンさんパピヨンさんはそのまま土瓶さんを護衛してください
霞む記憶さん「相方がそういうならグレランでいいです」
笑ってさん「桜の季節とCゲートのどっちか」
桜の季節さん「じゃあもうグレランでいいよ」
猫鍋さん「うーんそこから出るか、とりあえず残して噛まれなかったら吊りたい」
霞む記憶さん「っていってもパピヨンしか候補いなかった
桜は柱CO Cゲートは今日非狩人COしてたから」
花見散策コンさんたまにはグレランしてみたくないですか?
パピヨンさん日記
2土瓶
3土瓶
4土瓶
5土瓶
笑ってさん「渋ったかおさん吊った死体なしでた狩人ない人外濃密
かおさん吊ってないひと狼じゃないだろうか」
土瓶さん「おお」
桜の季節さん「パピヨン狩じゃないなら詰まない」
パピヨンさん狩人CO
猫鍋さん「出た狩人が人外だった場合」
南国育ちさん「ですね。」
桜の季節さん「狩人噛まれただろうね。というか、がおがお狼だったなら、昨日傍観者噛みだろうよ普通は」
がおがおガールさん「豪龍はなにをいってんだ」
土瓶さん「ステから吊ってくださいな。」
霞む記憶さん桜の季節 / 笑って / Cゲート / パピヨン
この4人の中から狩人いたら今COどうぞ
猫鍋さん「正直おはステが気になるところ、そのまま放置して狼だったら悲しい」
囚人のジレンマさん「狼としてはここで狩人一発噛みしないと望みがなかったのか」
花見散策コンさん「狩人は今朝噛まれました」
パピヨンさん「おはよう」
猫鍋さん「村って思ってたからかごめん」
笑ってさん「おはよう」
Cゲートさん「グレー4の中から狩人さん出たら詰みですよ」
傍観者の日々さん「お疲れ様でした」
上に落ちるさん「いや、狩人噛めてなかったこっちにも問題あるしもし日記ぽいしてなきゃがおがおさん○傍観者さん○高木さん○で持ってたから結構勿体ない形だった>がおがおさん」
桜の季節さん「桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない」
土瓶さん
理由:ステはずすと、ここしかない。
◆桜の季節 「ギリCOあったら柱」
◆上に落ちる 「傍観者辺り吊ればええんでない?」
◆上に落ちる 「ゲートはそこまで土瓶真が信じられないんか」
◆Cゲート 「いえ、最初に靴を舐めてますので手のひらクルーして土瓶さん真置きしてます」
上記3人は○で見た。
南国育ちさん「傍観者乙」
猫鍋さん「おはにゃー」
Cゲートさん「おはよう」
霞む記憶さん「おはよー」
土瓶さん「占いCO:猫鍋さん○」
6日目の朝となりました。(18/03/21 22:13:53)
傍観者の日々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傍観者の日々さんを狙います。 >>> Cゲート <<<
猫鍋さんの独り言「狼さん時間ちゃんとしてるから好感持てる」
桜の季節さんの独り言「もしがおがお狼だったらチャレ前に傍観者噛みが挟まってもいいのに」
Cゲートさんの遠吠え「傍観者噛み 笑って占い グレー4から狩人CO出ると グレ3+吊り3で負け」
豪龍さん「ここまできたら占い噛まなくていい」
霞む記憶さんの会話「じゃあ相方の意志を汲んで笑って>パピヨンの順に指定します」
桜の季節さんの独り言「あーいや、がおがお狼で霊真狂だとして焦って占い噛んだまであるのか」
猫鍋さんの独り言「とりあえずバチッと黒が出てほしいところ」
Cゲートさんの遠吠え「吠え稼ぎしてもしなくても土瓶さん生きてる以上関係ないので
以後黙ります」
南国育ちさん「傍観者噛みみたいだし大丈夫そうだね」
霞む記憶さんの会話「そうだね」
土瓶さんの独り言「パピヨンか笑ってに●いますよこれ。」
がおがおガールさん「狼はすまないな、もう少し違えば俺が出れたんだけど」
Cゲートさんの遠吠え「傍観者さん噛み」
花見散策コンさんの会話「なので、Cゲートでもどこでも好きに吊っていいですよ」
Cゲートさんの遠吠え「噛み時間は2:30に変更しますね」
猫鍋さんの独り言「Cゲートはどうなんだろ、なんか微妙」
猫鍋さんを占います。 >>> 土瓶 <<<
花見散策コンさんの会話「土瓶の真が完全に決定しました
共有の仕事がなくなったに等しいですね」
Cゲートさんの遠吠え「傍観者◯よりで消せるし、狩人候補も消せて美味しい」
猫鍋さんの独り言「パピヨンおはステなのは気になる」
土瓶さんを護衛します。 >>> パピヨン <<<
Cゲートさんの遠吠え「上に落ちるさんが誘導していた、傍観者さんが笑って占い誘導などで
狩人に見えてきたので噛みます」
桜の季節さんの独り言「別にしとけとしか言ってない村でしょ」
霞む記憶さんの会話「桜と傍観者は村だと思うんだよね」
上に落ちるさん「お疲れ様でした、流石にきつい」
桜の季節さんの独り言「これ、がおがおただの村なんじゃないの?」
霞む記憶さんの会話「Cゲート村っぽくみえるなら、パピヨン吊る?」
南国育ちさん「狼乙」
Cゲートさんの遠吠え「潜伏お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(18/03/21 22:10:20)
上に落ちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土瓶さん0 票投票先 → 上に落ちるさん
霞む記憶さん0 票投票先 → 上に落ちるさん
猫鍋さん0 票投票先 → 上に落ちるさん
上に落ちるさん9 票投票先 → Cゲートさん
桜の季節さん0 票投票先 → 上に落ちるさん
笑ってさん0 票投票先 → 上に落ちるさん
パピヨンさん0 票投票先 → 上に落ちるさん
Cゲートさん1 票投票先 → 上に落ちるさん
花見散策コンさん0 票投票先 → 上に落ちるさん
傍観者の日々さん0 票投票先 → 上に落ちるさん
霞む記憶さん「上に落ちる目線だとこれ土瓶狂でGJ濃厚=霊狼
ついでに囲い無しって形だから、囲われなきゃ勝機あるね。」
囚人のジレンマさん「海星にも、罪はないです…」
上に落ちるさん「吊られたくないのは山々だけどこんなん吊らないほうがおかしいからな。頑張れ」
猫鍋さん「はいはいノイズノイズ。傍観者は村に見える」
アップルパイさん「チョコボールに罪はないですよう>がおがおガールさん」
桜の季節さん「この状況で詰まないってつらいね」
上に落ちるさん「どう頑張っても村勝ち薄いよなこれ・・・」
アップルパイさん「というか何で俺三日目に噛まれたんでしょう? 狩っぽかったかな?」
上に落ちるさん「高木真か南国真になるんだよな俺視点・・・これやばい展開だよなー。そう考えると残り2Wやんこれ」
笑ってさん「桜の季節とCゲート」
桜の季節さん「狩人確定生存、明日3吊でグレー噛まれて占いグレー5かぁ
桜の季節 / 傍観者の日々 / 笑って/ Cゲート / 猫鍋 / パピヨン 」
土瓶さん「上に落ちるさんが傍観者さん吊りとかいっていたので、傍観者さんは○く見えてしまいますね。」
猫鍋さん「なんであろうと怪しい人は吊るべし」
南国育ちさん「さっきの柱と非狩COで残りの狩候補が3。どっか噛んで明日再チャレかな」
がおがおガールさん「何もかもチョコボール海星が悪い」
傍観者の日々さん「明日狩人占いで狩人噛みだと、まだまだしんどいので絶対に狩人が無い笑って占いでも良いとは思います」
笑ってさん「あの人は何だったんだろう」
パピヨンさん「おはよう」
笑ってさん「おはよう」
上に落ちるさん「LWか2Wかわからんけど任せるわ」
桜の季節さん「話がはやくていいねー」
がおがおガールさん「惜しいところいきながらも、色々と噛み合わなかったなあ」
アップルパイさん「しかももう一人も候補に入ってるという」
花見散策コンさん「じゃそのまま●吊り」
土瓶さん「理由:レアケを追って占偽をそれとなくアピったことと、吊り先の誘導がすこしきになりました。」
猫鍋さん「黒吊りー」
傍観者の日々さん「おはよう」
がおがおガールさん「あるいは俺が南国○を持っていれば」
Cゲートさん「あ、じゃぁいいや」
南国育ちさん「まあ村勝ちだろう」
上に落ちるさんCOなし、吊って構わん
猫鍋さん「狩人ナイス」
Cゲートさん「結果伏せて吊り先指定」
霞む記憶さん「おはよー」
花見散策コンさん「はい、おはよう」
桜の季節さん「いいね」
上に落ちるさん「おはよう」
土瓶さん「占いCO:上に落ちるさん●でした!」
Cゲートさん「おはよう」
猫鍋さん「おはにゃー」
5日目の朝となりました。(18/03/21 22:04:27)
土瓶さんを狙います。 >>> 上に落ちる <<<
桜の季節さんの独り言「がおがお狼はあると思うけど、それとこれとは話が別」
がおがおガールさん「どうせなら呪殺を3日目に出しててくれれば、俺がXO出来たのに」
霞む記憶さんの会話「そうなのか」
囚人のジレンマさん「グレーまだ7人もいるのか」
高木さんさん「やっぱり村勝ちみたい」
がおがおガールさん「占いのセンサーがいいな」
花見散策コンさんの会話「相対的にCゲートが村になりそうなんですよね」
桜の季節さんの独り言「もし占い死んでたらがおがお投票者ロラ」
土瓶さんの独り言「Cゲートさんと占い先悩みました。」
がおがおガールさん「普通はぱぴよんあたりに指定が飛ぶとこなんだけどな」
霞む記憶さんの会話「笑っての後に指定する気だよ」
土瓶さんの独り言「狩いきてるかなー?」
南国育ちさん「◆土瓶さんの独り言 「占いCO:上に落ちるさん●でした!」
やるー!」
霞む記憶さんの会話「笑って・猫鍋・傍観者・パピヨンで4吊か」
南国育ちさん「まあ占いの○おらんしGJ出ても吊り数変わらないし噛んでみるのはいいと思う」
土瓶さんの独り言「占いCO:上に落ちるさん●でした!」
花見散策コンさんの会話「Cゲートどうしようかなぁ」
桜の季節さんの独り言「傍観者は狩くさすぎるがどうなんだ」
Cゲートさんの遠吠え「はい!」
Cゲートさんの遠吠え「本日チャレ日かと思います」
猫鍋さんの独り言「笑ってさんの処理に困る」
上に落ちるさんの遠吠え「あーそっかじゃあ今日占い噛むか、120でいい?」
桜の季節さんの独り言「これがおがお非狼だったら完全に今夜チャレなんですが」
上に落ちるさんを占います。 >>> 土瓶 <<<
Cゲートさんの遠吠え「グレ噛み+占い◯だし+グレーから狩人COで詰みます」
土瓶さんを護衛します。 >>> パピヨン <<<
花見散策コンさんの会話「これで占いが噛まれたら、がおがおガール投票者ロラといたしましょう」
上に落ちるさんの遠吠え「一応噛めるが結構厳しめ。即抜き行きたい?」
猫鍋さんの独り言「傍観さんは考えが似てる、村かもしれない」
がおがおガールさん「ていうかパピヨン以外が俺に投票してるのが解せぬ」
桜の季節さんの独り言「がおがおの処遇は明日でよかっただろ」
上に落ちるさんの遠吠え「11→9→7→5→3→」
霞む記憶さんの会話「笑って吊りたいなら明日笑って吊るね」
Cゲートさんの遠吠え「7グレー4吊り」
上に落ちるさんの遠吠え「一応今日もグレは噛めるのか?」
桜の季節さんの独り言「いや、なんでそんなとこ吊り急いだ?」
がおがおガールさん「なぜ俺は、南国と上落ちの2択で、上落ちを持っていたのだろうか
そこがどうにも悔やまれる」
Cゲートさんの遠吠え「うーんと即噛みだと」
南国育ちさん「狂人乙」
囚人のジレンマさん「おー、狂人の方吊れた」
猫鍋さんの独り言「COと指定ははっきりしてくれ」
上に落ちるさんの遠吠え「どうだろ、吊り数」
がおがおガールさん「つらーれちゃった☆」
4日目の夜となりました。(18/03/21 21:59:43)
がおがおガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土瓶さん0 票投票先 → がおがおガールさん
霞む記憶さん1 票投票先 → がおがおガールさん
猫鍋さん0 票投票先 → がおがおガールさん
上に落ちるさん0 票投票先 → パピヨンさん
桜の季節さん0 票投票先 → 笑ってさん
笑ってさん4 票投票先 → 霞む記憶さん
パピヨンさん1 票投票先 → がおがおガールさん
Cゲートさん0 票投票先 → 笑ってさん
花見散策コンさん0 票投票先 → 笑ってさん
傍観者の日々さん0 票投票先 → がおがおガールさん
がおがおガールさん5 票投票先 → 笑ってさん
桜の季節さん「ギリCOあったら柱」
傍観者の日々さん「次々と狩人候補を炙るな」
笑ってさん「ちがう」
がおがおガールさん「COをあぶりたい傍観、霊結果に対する反応がおかしい上落ち、この辺めっちゃおすすめ」
猫鍋さん「狩人聞くのやめろよ」
花見散策コンさん笑ってさんは狩人さんですか?
それ以外の人ですか?
土瓶さん「共有占ってしまいましたからね。すまぬ。」
傍観者の日々さん「がおがおガール狼で指定を引き延ばす作戦もあるので
明確なCOが無い限り吊る」
桜の季節さん指定かえるなら指定、グレランはだめ
南国育ちさん「グダグダで狩人吊れちゃわないようにな」
花見散策コンさん笑ってさんは狩人さんですか?
がおがおガールさん「んなことより、お前らは土瓶の○がいないことに目を向けろ」
Cゲートさん「他指定にした方がいいかもしれませんね」
猫鍋さん「今更土瓶偽は考えられない、というか考えたくない」
花見散策コンさん「じゃあ笑ってさんを吊りましょうか」
Cゲートさん「嫌がっている・・これは・・」
土瓶さん「●引けないと狼に有利になっただけですしね。」
上に落ちるさん「えーそこなん?」
南国育ちさん「お、狂人に指定飛んだ」
がおがおガールさん「別のとこにしとけ」
桜の季節さん「昨日のアップルパイ噛みといい、土瓶狼の噛みじゃないと思うよ=土瓶真狂
土瓶が狂人でこの対応できるならすごすぎない?」
Cゲートさん「いえ、最初に靴を舐めてますので手のひらクルーして土瓶さん真置きしてます」
がおがおガールさん「はいっ!はいっ!はいっ!」
がおがおガールさん「そういうことになる>桜の木せつ」
霞む記憶さん指定:がおがおガール
猫鍋さん「ほぼグレーだし白噛まれてるし」
上に落ちるさん「ゲートはそこまで土瓶真が信じられないんか」
パピヨンさん「占い確定おめ」
がおがおガールさん「それは激薄>Cカップ」
上に落ちるさん「喋らない奴なんてほっとけばいいよ>土瓶」
傍観者の日々さん「真確定は喜ばしい事だが霊ロラから始まり初手共有占いとまだまだ灰が広いので気を緩めない様に」
がおがおガールさん「てかそうか、南国は土瓶の○か」
Cゲートさん「南国占い+高木狐もあります、やり直し>がおがおガールさん」
桜の季節さん「手堅くボルコン噛みする狼ってことね」
笑ってさん「すごい」
上に落ちるさん「後猫鍋かな」
がおがおガールさん「それよりもな」
豪龍さん「信用されるのは狼の褒め言葉」
土瓶さん「パピヨンさんもっとしゃべってほしいな。」
花見散策コンさん「相方がんばれー」
がおがおガールさん「こわいのは高木真南国狐、とかだけど、まあそれならそれで噛みからわかるからいいや」
笑ってさん「おはよう」
高木さんさん「む、村勝ちにかけてたから、私の勝ちみたいね」
猫鍋さん「はーい」
傍観者の日々さん「おはよう」
上に落ちるさん「傍観者辺り吊ればええんでない?」
土瓶さん「ありがとー。」
霞む記憶さん「では指定は200で」
桜の季節さん「割と最高の形でありがたい。今日から指定で>共有」
アップルパイさん「お二人ともお疲れ」
Cゲートさん「チュッチュレロレロレロ!これで十分ですか!>土瓶さん」
猫鍋さん「狐でしたねおめでとうグレー指定頼む共有」
パピヨンさん「おはよう」
花見散策コンさん「おはよう」
がおがおガールさん「じゃあ上落ちとか吊ったらいいですよ」
囚人のジレンマさん「かもしれないですね…まあ、おそらくそこまで霊結果気にする必要ないのではないかと。」
土瓶さん「理由:ステと多弁をはずして無難な発言のところをいきました。狐だったりしないかな?」
南国育ちさん「やったぜ(噛まれ)」
高木さんさん「たかぎさんがーーーーーーーーーー」
上に落ちるさん「やるやんけ占い」
猫鍋さん「よっしゃでかした占い」
がおがおガールさん「高木さああああああああああああん!!!」
土瓶さん「やったねw」
南国育ちさん「お疲れ様です」
桜の季節さん「かくてい」
Cゲートさん「おはよう」
がおがおガールさん「おはようございます」
上に落ちるさん「おはよう」
霞む記憶さん「おはよー」
猫鍋さん「おはにゃー」
土瓶さん「占いCO:高木さん○です。高木さんめーーーー!」
4日目の朝となりました。(18/03/21 21:53:40)
南国育ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高木さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南国育ちさんを狙います。 >>> 上に落ちる <<<
花見散策コンさんの会話「やっぱCゲート何か持ってそう」
猫鍋さんの独り言「そういうことで占い欠けは見ない」
アップルパイさん「普通は狼霊能出るのは少ないからジレンマさんは今の所あんまり結果重要視されてませんね」
猫鍋さんの独り言「占い欠けだったら終わるな」
囚人のジレンマさん「占い師、狐引いてますよ。」
霞む記憶さんの会話「分かりました」
南国育ちさんの独り言「でも確かに土瓶狼には見えづらくて真狂目だと思うんだよなー。
そうなると霊能が真狼だけど、豪龍の出方はどちらかというと真狂目だから囚人のジレンマ狼で豪龍霊能かな?」
花見散策コンさんの会話「ま、だいたいその辺になりますよね」
猫鍋さんの独り言「つーか占い1って怖いよな、霊能吊ったし」
がおがおガールさんの独り言「これで出たろ」
土瓶さんの独り言「理由:ステと多弁をはずして無難な発言のところをいきました。狐だったりしないかな?」
がおがおガールさんの独り言「占いCO 土瓶○ アップルパイ○ 上に落ちる○」
上に落ちるさんの遠吠え「おっけー了解、潜伏してるわ。噛みは120に変えず。占い日記ポイして狩人日記作っておく」
猫鍋さんの独り言「いやでもないわ、占い偽じゃなきゃ」
花見散策コンさんの会話「がおがおの前に高木さんが好みかな」
土瓶さんの独り言「パピヨンさんステなんだけども。。」
猫鍋さんの独り言「初日から占い切ろうとしたのは狐の危険が……はっ」
Cゲートさんの遠吠え「はい!」
土瓶さんの独り言「全然引けない。。。。orz」
土瓶さんの独り言「占いCO:高木さん○です。高木さんめーーーー!」
上に落ちるさんの遠吠え「因みに潜伏狂はいないものとして考えておこう」
Cゲートさんの遠吠え「うーん続行で。相方の方が残れると思います」
囚人のジレンマさん「ローラーで死んでしまうのは残念。まあ霊能者はいつでもボロ雑巾…
上に落ちる、やはり狼だったな!」
上に落ちるさんの遠吠え「出ないで欲しいなら潜伏続行するわ」
猫鍋さんの独り言「うーんでも考え直したら村かも」
土瓶さんを護衛します。 >>> パピヨン <<<
南国育ちさんの独り言「真面目に占い初日あるんじゃないの?」
上に落ちるさんの遠吠え「因みにだけど俺占いに出ても大丈夫だけどどうする?」
猫鍋さんの独り言「南国さん狼目に見えたけど白かあ…」
霞む記憶さんの会話「がおがお>笑って>Cゲート>高木さん
この順に吊る気です」
Cゲートさんの遠吠え「ですね」
高木さんさんを占います。 >>> 土瓶 <<<
Cゲートさんの遠吠え「どんまいっすー」
上に落ちるさんの遠吠え「南国噛んでーあーだこーだですかね」
霞む記憶さんの会話「分かりました」
霞む記憶さんの会話「どっちが指定役しますか?」
上に落ちるさんの遠吠え「昨日夜言ってた事そのまま実行すればよかった、畜生」
猫鍋さんの独り言「昨日よかマシだが」
囚人のジレンマさん「お疲れ様でした」
花見散策コンさんの会話「指定したければどうぞ」
猫鍋さんの独り言「だから!早く!しろって!!」
Cゲートさんの遠吠え「南国さん噛み安定ですかねー」
3日目の夜となりました。(18/03/21 21:48:59)
囚人のジレンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土瓶さん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
囚人のジレンマさん13 票投票先 → 上に落ちるさん
霞む記憶さん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
猫鍋さん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
南国育ちさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
上に落ちるさん1 票投票先 → 囚人のジレンマさん
桜の季節さん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
笑ってさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
高木さんさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
パピヨンさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
Cゲートさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
花見散策コンさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
傍観者の日々さん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
がおがおガールさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
南国育ちさん「土瓶さん真なら普通に狩人の生存ゲーだね。早く2死体出て安心したい」
猫鍋さん「まあ呪殺出せば真確定だよ、頑張ろ」
上に落ちるさん「霊能結果が謎で仕方ない」
Cゲートさん「銃殺出したら手のひらクルーして靴舐めます」
土瓶さん「了解しましたー。がんばります>Cげと」
猫鍋さん「残り一秒でかなりヒヤヒヤしてた人がここに」
桜の季節さん「土瓶狼の場合は、アップルパイなんて噛まないだろうしね」
高木さんさん「じゃあ、私は村勝ちにかけるね。負けたほうがジュース1本ね」
アップルパイさん「豪龍●が印象的すぎて、俺噛みが印象薄っす!」
囚人のジレンマさん「今日になって霊の真偽を間違え出した方もいますが、
大多数の皆様は昨日ニセモノに投票しています!」
Cゲートさん「真‐真狂 狼−真狂 囚人狂 豪龍真 あたりで考えてまーす>土瓶さん」
猫鍋さん「初日占いも有り得るからねえ」
南国育ちさん「確かに。昨日は凸死出たかと思ったわ」
がおがおガールさん「俺は狐にベットだ!!!>高木」
土瓶さん「私狼って初日占いを考えるってことですか?>Cゲート」
傍観者の日々さん「それと潜伏占い師がいる場合は明日の朝一までとします
以後は認めない方向で行きましょう」
上に落ちるさん「実際そうとしかみえんわ>傍観者」
がおがおガールさん「いずれにせよ、南国が霊結果真前提なのは変わらない」
桜の季節さん「豪龍狂人の場合、占いが真狼濃厚なのに土瓶(推定狼)が対抗○、まぁ霊能に出る必要ないよ」
高木さんさん「じゃあ、狼が勝つか村が勝つか賭けようか?」
霞む記憶さん「しゃべったああああああああああああ」
パピヨンさん「霊吊り」
がおがおガールさん「特に今回、対抗占いが入ってるから占い真狂に見えた狼がとっさに霊に、ってのは考えられる」
Cゲートさん「霊ロラって、土瓶さんが真狼どっちか考えましょうねー」
笑ってさん「ろーらーのまま」
傍観者の日々さん「皆さんどうみてもジレンマ狂人の豪龍が自己満足気味にCOした真霊能なだけですよ
それと霊ロラの日ぐらい時間ギリギリまで伸ばさないでくださいね」
囚人のジレンマさん「黒結果はそれなりに予想通り、土瓶はまあ真狂ではないでしょうか
狼が全潜伏からの2−2を作りに行った感じだと思われます」
桜の季節さん「この時点で、土瓶がめちゃくちゃ非狼目になりました」
笑ってさん「おはよう」
がおがおガールさん「おる>南国」
土瓶さん「霊に狼はちょっと考えられないですね。」
南国育ちさん「まあ吊ったほうが真ぽいですねえ」
がおがおガールさん「がおー!たーべちゃーうぞー!>高木ブー」
上に落ちるさん「あっても狂人としか思えんかったわ」
桜の季節さん「まぁ昨日囚人がいってたけど、豪龍狂ならあの出方はしないから予想通り」
南国育ちさん「えー・・・・ロラされに出てくる狼おるー?」
猫鍋さん「せやな、完遂完遂」
がおがおガールさん「霊結果真前提の人たち」
高木さんさん「がおがおガールさんって、名前が狼っぽいよね」
Cゲートさん「真から先に吊ったのかな?」
花見散策コンさん「霊ロラは始めたら完遂です」
傍観者の日々さん「おはよう」
がおがおガールさん「◆上に落ちるさん 「あいつ狼なん?wwwww」
◆南国育ちさん 「ウッソだろお前wwwwwwwwwwww」」
桜の季節さん「土瓶ー囚人なら一番楽なやつ」
猫鍋さん「霊能真偽は分からないからどうとでも」
パピヨンさん「おはよう」
囚人のジレンマさん「狼を一匹道連れにした。さあ、殺すなら殺せっ…!」
高木さんさん「おはよー」
がおがおガールさん「じゃああれをそれしてこれしてから、高木さんにからかわれましょう」
霞む記憶さん「おはよー」
上に落ちるさん「あいつ狼なん?wwwww」
南国育ちさん「ウッソだろお前wwwwwwwwwwww」
桜の季節さん「遠くの街に行くのかい♪」
土瓶さん「理由:会話多めで土瓶きりな人からチョイスしてみました。」
アップルパイさん「お疲れ」
上に落ちるさん「おはよう」
がおがおガールさん「おはようございます」
Cゲートさん「おはよう」
猫鍋さん「おはにゃー」
土瓶さん「占いCO:南国育ちさん○です。」
南国育ちさん「キュインキュイン(おはようございます)」
囚人のジレンマさん「霊能CO 豪龍●」
3日目の朝となりました。(18/03/21 21:41:37)
アップルパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルパイさんを狙います。 >>> 上に落ちる <<<
猫鍋さんの独り言「メモ、南国さん」
霞む記憶さんの会話「丁度そこ3人は私も役職っぽいって思ってたよ。」
桜の季節さんの独り言「てか完ステいるけど」
花見散策コンさんの会話「もし潜伏占いが出てきても、笑ってさん、Cゲートさんと
高木さん以外なら即吊りします」
Cゲートさんの遠吠え「はい」
上に落ちるさんの遠吠え「噛み時間120変えない」
がおがおガールさんの独り言「狼-真狼、あるいは真-真狼」
土瓶さんの独り言「南国育ちさん○です。」
土瓶さんを護衛します。 >>> パピヨン <<<
がおがおガールさんの独り言「アップルパイ●を出すかどうか」
上に落ちるさんの遠吠え「あ、じゃあ揃ってるし南国先にかんじゃう?そっちでもええで」
Cゲートさんの遠吠え「噛みお願いします」
霞む記憶さんの会話「まぁいいんじゃないかなあ」
上に落ちるさんの遠吠え「取りあえず今日アップルは噛むね、南国はちょっと考慮中。」
Cゲートさんの遠吠え「私も南国さん目をつけてましたのでー」
霞む記憶さんの会話「今探してみたらあったね」
花見散策コンさんの会話「内訳は真ー真狂しか見てませんけど、別にいいですよね」
南国育ちさんを占います。 >>> 土瓶 <<<
がおがおガールさんの独り言「いやまだ持ってるけどね」
がおがおガールさんの独り言「なんにせよ、土瓶○持ってたからあわてて出なくてよかった」
上に落ちるさんの遠吠え「一応気になったところちょっとでもいいから教えてほしいなー」
桜の季節さんの独り言「これはいい形」
Cゲートさんの遠吠え「アップル→南国→土瓶で」
花見散策コンさんの会話「多分そっちが真です」
がおがおガールさんの独り言「あるいは●でもいい」
上に落ちるさんの遠吠え「噛みたい位置ある?」
Cゲートさんの遠吠え「ではそこ噛んでいきましょう」
がおがおガールさんの独り言「がおがおさんは○がほしい」
花見散策コンさんの会話「一昨日の素敵な霊能COをコピペして
さらに変な風に追加した人が吊られましたね」
上に落ちるさんの遠吠え「だろうね」
上に落ちるさんの遠吠え「アップルパイと南国が狩人っぽく見える」
霞む記憶さんの会話「私ではないよ」
囚人のジレンマさんの独り言「12vs4
トリプルスコアで私の勝ちだな!」
Cゲートさんの遠吠え「土瓶さん鉄板護衛だと思いますね」
花見散策コンさんの会話「ギリッギリで投票したのは誰ですか」
南国育ちさんの独り言「凸死出たかと思った」
Cゲートさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした!」
霞む記憶さんの独り言「Cゲート>高木さん>笑って」
上に落ちるさんの遠吠え「お仲間おつー」
猫鍋さんの独り言「おお怖、投票遅い」
2日目の夜となりました。(18/03/21 21:36:54)
豪龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豪龍さん12 票投票先 → 囚人のジレンマさん
土瓶さん0 票投票先 → 豪龍さん
囚人のジレンマさん4 票投票先 → 豪龍さん
霞む記憶さん0 票投票先 → 豪龍さん
猫鍋さん0 票投票先 → 豪龍さん
南国育ちさん0 票投票先 → 豪龍さん
上に落ちるさん0 票投票先 → 豪龍さん
桜の季節さん0 票投票先 → 豪龍さん
アップルパイさん0 票投票先 → 豪龍さん
笑ってさん0 票投票先 → 豪龍さん
高木さんさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
パピヨンさん0 票投票先 → 豪龍さん
Cゲートさん0 票投票先 → 豪龍さん
花見散策コンさん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
傍観者の日々さん0 票投票先 → 囚人のジレンマさん
がおがおガールさん0 票投票先 → 豪龍さん
土瓶さん「んでは霊に真狂ですかね。後からでた霊が狂人っぽい?」
傍観者の日々さん「じゃあ普通に霊ロラ」
桜の季節さん「霊2だよ>アップルパイ」
猫鍋さん「つーことで霊能狂もありだなよかったね」
花見散策コンさんはい、そんなわけで1−2になりました
結局霊ロラなのは変わりません
南国育ちさん「あー。そらならわかる。土瓶真もある」
豪龍さん「ただ霊ロラされるだけのボロ雑巾は対抗がいたとしても他の奴が役に立ってくれることが前提だからな
霊ロラ自体はかまわない」
桜の季節さん「◆囚人のジレンマさん 「霊能CO」
◆豪龍さん 「私こそが第一入村者であり霊能者である!(後略)」」
傍観者の日々さん「狼が出て無いパターンで土瓶目線だと真狂-真狐があるが銃殺も出せず信用も回復できないので割と南国育ちの言う通り今日吊りあり」
がおがおガールさん「でもいいの、ローラーするから」
Cゲートさん「お、おう」
上に落ちるさん「ただ豪龍があの遅さで出るってのは不自然なんだよなー」
アップルパイさん「別に質問する必要ないんだけどね。」
囚人のジレンマさん「豪龍はCOするの遅いですが、土瓶視点真狂って分かってて出てきてるのだとしたら狼も十分ありえますね
狂人だったら騙りの信用を落としかねない追加しない気もしますね。逆に面白い盤面にするため出てくるかもしれませんけど」
猫鍋さん「そこ共有かよ」
がおがおガールさん「なんと」
霞む記憶さんあってます
花見散策コンさん騙りやーめた。占い撤回、共有CO。相方霞む記憶
南国育ちさん「そう思わせるためにって、そのために狼が確定1吊られるんですがねえ・・・
メリットに対してデメリット大きくないです?」
アップルパイさん「何で霊能偽前提で話してんんだよ。土瓶視点もアンタ視点も今の所霊能真なんだけど>桜の季節」
傍観者の日々さん「2-2で狼だけが霊能に出るって殆どありえないので大体土瓶の偽が決まってしまった」
猫鍋さん「考えづらいとかでも可能性あるから切れない」
桜の季節さん「霊ロラで吊り先決まってるのにそういう発言をする意図はなんですか>南国育ち」
上に落ちるさん「考えづらいから切るなんて・・・ひでえやつだ>南国育ち」
がおがおガールさん「なるほど!!!>CCCCゲート」
豪龍さん「対抗がライン戦がしたいというならその喧嘩は買ってよいぞ」
土瓶さん「そう思わせるために霊に出たのでは?>南国さん」
がおがおガールさん「初日だから、何か面白いことを言いたかったんだ>花見」
Cゲートさん「思いつかなかったもひとつの情報になるのではないでしょうか
>がおがおガールさん」
南国育ちさん「真狂-真狼とか考えづらくないですか?土瓶の真切りません?」
花見散策コンさん「何がしたいんですか>がおがおガール」
アップルパイさん「何にも言わないって事はそういう事だろ。ロラ」
桜の季節さん「土瓶視点、霊能に狼狐って話になるけどどう思う?」
上に落ちるさん「なっちゃうやつ>囚人」
がおがおガールさん「どうしよう、ここまでもったいぶっておいて、何もネタが思い浮かばない」
囚人のジレンマさん「対抗出てるけど、ローラーになっちゃうやつ?」
笑ってさん「る場合ですよ」
高木さんさん「土瓶さん視点は霊に狼なのね」
猫鍋さん「霊能が撤回しないならロラかな」
土瓶さん「非常に残念な気持ちです>あっぷる」
Cゲートさん「共有が出てグレランを指示する」
上に落ちるさん「共有伏せてロラ」
花見散策コンさん「飛び出しなので、私から見ても対抗狂人かもしれません」
がおがおガールさん「なんと」
豪龍さん「>南国育ち」
桜の季節さん「ではローラーします」
南国育ちさん「と思ったらロラになりました」
南国育ちさん「ではグレランです」
がおがおガールさん「そう」
アップルパイさん「土瓶が早いという事。しかも狂人占いだという事の今の気持ちはどんな感じ?」
上に落ちるさん「遅すぎだろ出るの」
猫鍋さん「あっ霊能二人か」
桜の季節さん「2−2か」
がおがおガールさん「実は私、大変なことに気付いてしまったんです!!!」
笑ってさん「ごまかせ」
Cゲートさん「言いたい事を皆さんが代弁してくれるので発言する必要がないですね」
囚人のジレンマさん「土瓶視点は全潜伏ね」
がおがおガールさん「そんなことより聞いて下さい」
南国育ちさん「ではグレランです」
高木さんさん「狼をからかいます」
笑ってさん「いいとも」
猫鍋さん「共有は?」
豪龍さん私こそが第一入村者であり霊能者である!
つまり共有者を超えた存在である私が指揮を執る!
まずは1分ほど様子を確認して然るべき露出で信用を獲る!
豪龍を敬え!崇め祭れ!膝枕!
土瓶さん「対抗狂人さんですか。」
上に落ちるさん「普通な出だし」
豪龍さん脆い!脆いぞ!
笑ってさん「コラえて」
猫鍋さん「2-1だな」
桜の季節さん「2−1で土瓶が狂人占いと」
南国育ちさん「土瓶視点対抗狂と」
土瓶さん「右占いです。」
笑ってさん「許して」
傍観者の日々さん「おはよう」
花見散策コンさん「理由:右を占いたいけど
右が初日だからその右にする」
がおがおガールさん「おはようございます」
霞む記憶さん「おはよー」
南国育ちさん「蝶が飛びました」
桜の季節さん「飛び出してる占いがいるな」
囚人のジレンマさん「霊能CO」
猫鍋さん「おはにゃー」
豪龍さん「テレテレテレテレテレテレ」
上に落ちるさん「おはよう」
高木さんさん「おはよう」
笑ってさん「おはよう」
花見散策コンさん「占いCO:霞む記憶○」
Cゲートさん「おはよう」
南国育ちさん「キュインキュイン(おはようございます)」
桜の季節さん「桜の季節過ぎたら〜♪」
土瓶さん「占いCO:花見散策コンさん○でした。」
アップルパイさん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/03/21 21:28:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上に落ちる <<<
がおがおガールさんの独り言「うん」
がおがおガールさんの独り言「これはあれだな、潜伏狂だな」
がおがおガールさんの独り言「久々に狂人引いたかもしれない」
上に落ちるさんの遠吠え「返答なければ120に噛むね」
霞む記憶さんの会話「やりたいならいいよ」
がおがおガールさんの独り言「おっぱいに囲まれたい」
花見散策コンさんの会話「相方が初日犠牲者を挟んで右にいるので
占いを騙って相方を囲ってみましょうか」
上に落ちるさんの遠吠え「噛みお願いしてもいい?」
霞む記憶さんの会話「そっかぁ」
上に落ちるさんの遠吠え「1−2なったら潜伏占いCOも考慮しておくよ」
土瓶さんの独り言「占いCO:花見散策コンさん○でした。」
花見散策コンさんの会話「ですので、私には期待しないでください」
上に落ちるさんの遠吠え「んー、了解。じゃあ頑張って潜伏してみる」
花見散策コンさんを占います。 >>> 土瓶 <<<
Cゲートさんの遠吠え「はーい」
桜の季節さんの独り言「GM、村建てありがとう」
花見散策コンさんの会話「村陣営で一番苦手な役職が来た」
霞む記憶さんの会話「よろしくね」
猫鍋さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
豪龍さんの遠吠え「霊COする」
上に落ちるさんの遠吠え「よろしくー」
Cゲートさんの遠吠え「ひゃっ よろしくです!」
猫鍋さんの独り言「にゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/21 21:24:14)
高木さんさん「よろしく」
猫鍋さん「よろしく」
Cゲートさん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃ったので開始する」
kariさんが傍観者の日々に名前を変更しました。
kariさんががおがおガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
がおがおガールさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:19:45)
kariさんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさんが猫鍋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
傍観者の日々さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:07:53)
kariさんが上に落ちるに名前を変更しました。
kariさんが桜の季節に名前を変更しました。
ピーナッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが花見散策コンに名前を変更しました。
kariさんが笑ってに名前を変更しました。
kariさんが霞む記憶に名前を変更しました。
kariさんが囚人のジレンマに名前を変更しました。
花見散策コンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:07:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが南国育ちに名前を変更しました。
kariさんが豪龍に名前を変更しました。
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
kariさんが高木さんに名前を変更しました。
土瓶さん「ありがとー」
かりさんが土瓶に名前を変更しました。
kariさんがCゲートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「土瓶」
パピヨンさん「こんばんは」
Cゲートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:04:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:04:50)
土瓶さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高木さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:46:10)
笑ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:43:33)
アップルパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:43:10)
桜の季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:42:38)
上に落ちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:39:24)
南国育ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:38:15)
猫鍋さん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:35:39)
霞む記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:30:47)
囚人のジレンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:29:27)
土瓶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 20:08:33)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 19:54:00)
ピーナッツさん「よろしくお願いします(来れなかったら、すみません)」
ピーナッツさん」が村へやってきました。(18/03/21 19:49:03)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪龍さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/21 19:46:37)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る