過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ベント
◆mk8JgUCb9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉美人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
檸檬
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
Vスライダー1
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出銭ランド
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブル
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わぎゃん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーナッツ
カッパエル ◆oOrFc8ML/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
セバーグ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
二郎系
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
駐車禁止
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつまでも
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
AB型
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイス
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151469番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イブルさん「おつかれです」
檸檬さん「ええねんで>ななやし」
檸檬さん「つまりおつかれさまでしたおちんちん」
さん「まだまだ未熟者な狩人で村人の皆さんすいませんでした」
さん「GM同村どうもでしたー、少し期間空いたけど久々にできて楽しかったー」
檸檬さん「で、もしそれでGJ出てれば、セバーグ吊って焔占わせてVスラ吊ってから二郎吊る、という綺麗なアレがこれでそれしてどれどれおじょうちゃんどんなぱんつはいてるのぐへへぇ・・・」
セバーグさん「ありがとうございました」
さん「ごもっともです>檸檬さん」
ピーナッツさん「今度使ってみるよ>AB形
村立てありがとうございました!」
Vスライダー1さん「焔狩人で割と終わった感ある」
吉美人さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
二郎系さん「村建て乙」
檸檬さん「Vスラは噛まれていいんで、基本は俺と共有の2択やで」
出銭ランドさん「GMさま皆さま、あざーした!
また遊んでね〜バイバイ」
さん「正直護衛やってからやばいやらかしたっては思ってました>檸檬さん」
檸檬さん「あれな、最後にVスラ護衛があかん」
AB型さん「わかメモは使ったほうが断然いいぞ>相方 村建てあり」
レイスさん「そうしたらグレ1人多く取れたから、6人でグレ2人に狐狼主張して云々ができた。」
檸檬さん「焔なー」
さん「情報なくてどうやって吊り逃れよう護衛どうしようでずっとあたふたしてたらこうなってました」
レイスさん「セバーグかレイスが狩人だったら、あの逆囲い銃殺演出はハマってたね」
檸檬さん「セバレイス狼ならVスラ噛まない理由がないし、俺狼ならVスラCOさせる理由もないしCOさせたあとに生かす理由もない」
セバーグさん「4日目段階で身内切ろうが切るまいが負けなそう」
Vスライダー1さん「せめて予告しないといけなかった」
檸檬さん「いや、形からいってVスラ狼以外ないもん>Vスラ」
出銭ランドさん「狐ちゃん、おめでとー」
レイスさん「ラス狐候補が狐ならまぁしょうがない」
駐車禁止さん「お疲れ様です」
吉美人さん「◆吉美人さんの独り言 「狐に次いで二番目に勝率の低い役職来た」
この時点で嫌な予感はしたよね」
セバーグさん「これがどうしようもない」
二郎系さん「いやーセバーグには届かないなぁ」
いつまでもさん「お疲れ様です」
檸檬さん「それはもうどうしようもないんでいいです」
吉美人さん「お疲れ様でしたー」
さん「これにて終了でございます」
セバーグさん「おつかれさまです」
ピーナッツさん「お疲れ様でした」
出銭ランドさん「おつっしたーー」
ベントさん「おっつ」
レイスさん「セバーグ狐かあ」
Vスライダー1さん「いや最後まで狂人に思われたいから狼に思われたい演出必死に考えてやっただけやぞwww
180°回っちゃったな」
二郎系さん「おつかれ」
AB型さん「おつかれちゃん」
姫騎士さん「くっ! 殺せ」
妖 狐」の勝利です!(18/03/20 22:32:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → Vスライダー1さん
レイスさん1 票投票先 → Vスライダー1さん
Vスライダー1さん3 票投票先 → レイスさん
セバーグさん0 票投票先 → Vスライダー1さん
セバーグさん「これに耐えられないなら身内切りのLW勝負なんてするもんじゃ」
檸檬さん「あとお前らは俺偽を考えてもいいぞ」
レイスさん「焔狐と二郎狐の天秤にかけて、二郎狐に寄ったから
だから焔狐なら「(狼の噛みの意図読めなさ過ぎたから)どうしようもない」って意味」
セバーグさん「なんだガチ投了だったの 狂人と思われたいのかと」
Vスライダー1さん負けを認めてるのにも関わらずチャットでなじられる事の辛さわかってくれないのかよ!!!!
早くVスラに合わせて沈黙投票しろよ!!!!
セバーグさん「どうしようもないってのは今日レイス狐でVスラ狼だったらみたいなのを言うんだよ!」
檸檬さん「というかレイスセバーグが、囲われた上に誤爆の仲間吊りながらVスラ噛まない、なんて奴なら素直に尊敬する」
セバーグさん「そう見るなら焔からの吊りをいえばいいのに
時間ぎりでそういうあれだったので狐あるならこっちと思って土壇場の票入れ」
Vスライダー1さん「早くVスラに合わせて沈黙投票しません?」
レイスさん「昨日言ったけど、Vスラは偽なら狼読み
だから二郎→Vスラって吊るつもりだったから」
セバーグさん「それはそう でも吊り足りるのに無理っていうからさ」
檸檬さん「なのでベント逆囲いのはずがベント吊れちゃった、のVスラ狼だろ
3日目のどうしようかなー、も、自身が狼であるなら絶対噛まれないからこその布石
だったが、俺に指摘されて出ないと不自然になるから出た」
レイスさん「そもそもVスラ真なら狐位置は姫騎士濃厚でしょ
あいつ村なら霊結果見せて完灰噛みましたーになるんだから」
駐車禁止さん「泣きそうになったときは頭フル回転させて
『お兄ちゃんが飛んでるぞ!!』ごっこしたのはいい思い出っす
元気でなにより
ツイートでちらみしたけど水族館にも言ってましたよね
カラスさんもしっかりパパやってますな〜>AB型さん」
二郎系さん「まぁ難しいよな…占いが初日だとどうしても村視点における情報が薄いから>焔」
セバーグさん「破綻を確認て」
セバーグさん「実質二郎狐じゃなかったら吊ってないからレイス狐ある
がそれだけ取るのは一点決め打ちレベル」
レイスさん「だから二郎吊ってVスラの破たんを確認したかっただけ」
Vスライダー1さん「LWCO!!
仲間:イブル、ベント
仲間が初手吊られてやけになって身内切りしました!!
身内切りした事を看破してるセバーグとレイスはお見事です!吊ってください!」
檸檬さん「Vスラ狂焔狼であるなら、姫騎士のところでほぼVスラ噛んでる
レイスセバーグ狼なら焔以上に、姫騎士なんて噛まずにVスラ噛めば必勝と言える」
レイスさん「焔真狩で吊挟むと、今日Vスラ真ですか偽ですかの2択になる」
さん「正直どうすればええんか自分でもわかってなかった・・・」
出銭ランドさん「焔さん、おつー」
セバーグさん「焔狐なら昨日吊ったらいいのにどうしようもないとかいうのが」
二郎系さん「焔すまんな」
セバーグさん「レイスの昨日のあれがちょっとあんまりだけど」
さん「お疲れ様でした、ほげー」
ピーナッツさん「お疲れ様でした」
レイスさん「おはよー」
二郎系さん「吊りが増えればワンちゃんだけどセバーグには届かないだろうな」
8日目の朝となりました。(18/03/20 22:26:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セバーグさんを護衛します。 >>> 焔 <<<
セバーグさんの念話「さすがに焔噛むか」
檸檬さんの独り言「狂人であるなら」
さんの独り言「頑張る」
さんの独り言「3択」
セバーグさんの念話「吊り増えたら焔吊って分けになってしまう」
出銭ランドさん「二郎系さん、おつー」
二郎系さん「おつかれー」
檸檬さんの独り言「つまりVスラは偽、そこまではいい
で、そうなれば狂か狼か、という話&焔が狐かどうか」
二郎系さん「あーそっちか」
セバーグさんの念話「立ち回りがわりとむずい」
さんを狙います。 >>> Vスライダー1 <<<
AB型さん「仲良いっちゃ仲良いな。かつて面倒見てくれてありがとう>駐車禁止」
7日目の夜となりました。(18/03/20 22:25:35)
二郎系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → 二郎系さん
さん1 票投票先 → 二郎系さん
レイスさん1 票投票先 → 二郎系さん
Vスライダー1さん0 票投票先 → 二郎系さん
セバーグさん0 票投票先 → レイスさん
二郎系さん4 票投票先 → さん
ピーナッツさん「ありがとうございます」
ベントさん「レモン こち亀で覚えました」
駐車禁止さん「2歳か〜
ジュライ君と兄弟仲良くしてますか?>AB型さん」
姫騎士さん「れもん」
姫騎士さん「ほむら」
ピーナッツさん「アイコンの方」
レイスさん「まぁその場合はちょっとどうしようもない」
二郎系さん「姫騎士〇出しつつ噛んだのであれば、GJも起きてない」
ピーナッツさん「あいつなんて読むの?(右と上から2番目の奴)←アホなので教えてください」
Vスライダー1さん「これ焔から占った方がよかったの?」
檸檬さん「焔が狼としたら出方が超疑問だし、狂ならまあやらない
よって焔はあって狐で見る」
レイスさん「いや焔狐ー二郎狼はありえる
二郎LWはイブルからの投票食らいで薄いとみてるけど。」
二郎系さん「いやだからVスラ偽やって」
二郎系さん「吊ってもらってもいいんだけど本当に夜来るよ」
セバーグさん「二郎が狼の場合にVスラLWを想定して仕立ててるんだけど
そこでVスラがあんなけ吠えてることを演出するのって話です」
檸檬さん「焔が狐であるならVスラも偽だ」
二郎系さん「まぁVスラが偽の時点でセバーグもレイスもグレーに戻るんだがな」
レイスさん「焔狐ねえ」
レイスさん「Vスラ狂狐のセバーグ狼はみてない。
その内訳なら昨日の噛みは姫騎士でなく、Vスラ漂白のが良さそうだから。」
檸檬さん「昼にこんだけしゃべる奴ならどんだけ吠えてもおかしくない>セバ」
セバーグさん「Vスラ偽なら狼はそのとおり
その前提で、Vスラ真の時の焔狐よりも他をとるなら」
二郎系さん「そのケアだけしてほしい」
二郎系さん「ただ、焔狐が一番怖い」
二郎系さん「俺がつられても夜来るだけだからな」
さん「Vスラ狼なら今日二郎吊って明日Vスラ吊りで問題ないよ」
檸檬さん「でも警戒しないで二郎吊る」
二郎系さん「Vスラが偽だけど」
檸檬さん「焔狐を警戒して吊るくらいならセバーグ吊る」
レイスさん「Vスラが偽なら狼で見てるので、狐候補を広く吊るために二郎吊り」
Vスライダー1さん「同じように自分も駐車禁止吊って終わらなかったから二郎LWを確信した」
二郎系さん「VスラがLWで身内切りしたんだ」
さん「一応俺狐警戒するなら俺吊り挟んでもいいけど」
ピーナッツさん「お疲れ様でした」
二郎系さん「駐車禁止が吊られた時点で終わり来なかったからVすら偽を確信した」
セバーグさん「二郎ひとりであんな吠えるの」
レイスさん「そうだね、二郎でいいです」
檸檬さん「じゃ二郎吊る」
さん6日目 護衛:Vスライダー1
6日目理由:檸檬真なら噛ませていい。LW確定するし。なので今日はVスラ護衛で。
二郎系さん「やっぱりVスラ偽だったか」
レイスさん「おはよー」
出銭ランドさん「ピーナッツさん、おつー」
Vスライダー1さん「理由特になし」
檸檬さん「おはよう」
AB型さん「おつかれ」
二郎系さん「おはよう」
Vスライダー1さん「占いCO 二郎系●」
7日目の朝となりました。(18/03/20 22:19:22)
ピーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーナッツさんを狙います。 >>> Vスライダー1 <<<
二郎系さんの独り言「うーん・・・」
檸檬さんの独り言「また、レイス狼なら美人噛みはしなさそう」
二郎系さんの独り言「姫騎士を狼が噛み合わせた?」
二郎系さんの独り言「一番分かり易いのが焔狼なんやが姫騎士無残の時に誰が霊護衛していたのか…?」
檸檬さんの独り言「仮にV狂でセバレイスに囲いがあるなら、姫騎士じゃなくVスラ嬉々として噛みそう」
Vスライダー1さんの遠吠え「焔狐も追わせるか
うーん負けたらめんご」
AB型さん「そういえばジャニュアリが2歳になったよ>駐車禁止」
Vスライダー1さんの遠吠え「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー普通に二郎●で」
Vスライダー1さんの遠吠え「焔狐も考えると焔噛んでる場合じゃないわな」
檸檬さんの独り言「相当薄いとは思うんだけどもなー」
ピーナッツさんの独り言「あいつなんて読むんだ?!←やっぱりアホ」
ベントさん「次郎噛んで遅くに狩人に○でいいよ」
檸檬さんの独り言「問題は、焔狼があるかどうか」
Vスライダー1さんの遠吠え「レイスとセバーグがどの内訳でもVスラ吊にきそうで・・・」
AB型さん「焔も檸檬もつっちゃらめぇ」
駐車禁止さん「お疲れ様です」
Vスライダー1さんの遠吠え「よめんわ」
Vスライダー1さんの遠吠え「二郎○→Vスラ→焔吊?」
二郎系さんの独り言「Vスラまじで偽なのか・・・?」
駐車禁止さん「◆Vスライダー1さんの遠吠え 「これ明日の吊どうやって耐えるねん・・・w」
わかんねーよ!!」
二郎系さんの独り言「もう俺視点焔が人外確定なんやが」
檸檬さんの独り言「そんで4日目に二郎吊ることになるから、Vスラ真ならさらにあわわわわわわ」
ピーナッツさんの会話「次はあいつ吊るか(漢字わからん)」
Vスライダー1さんの遠吠え「二郎●→二郎吊 
最終日LWCOでおk」
檸檬さんの独り言「仮に俺が仕切ってたら3日目にベント吊ってLWになってあわわわわわ」
Vスライダー1さんの遠吠え「共有噛み二郎●

共有噛み焔●」
セバーグさんの念話「どちらにしても負けがない」
Vスライダー1さんの遠吠え「これ明日の吊どうやって耐えるねん・・・w」
Vスライダー1さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
出銭ランドさん「駐車禁止さん、おつー」
セバーグさんの念話「なるほどねえ」
二郎系さんの独り言「いやーこれで夜になるのはあれやな」
6日目の夜となりました。(18/03/20 22:14:38)
駐車禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → 駐車禁止さん
さん0 票投票先 → 駐車禁止さん
レイスさん0 票投票先 → 駐車禁止さん
ピーナッツさん0 票投票先 → 駐車禁止さん
Vスライダー1さん1 票投票先 → 駐車禁止さん
駐車禁止さん7 票投票先 → Vスライダー1さん
セバーグさん0 票投票先 → 駐車禁止さん
二郎系さん0 票投票先 → 駐車禁止さん
駐車禁止さん「いい答えだ>ピーナッツさん」
レイスさん「二郎狼に見えないし、焔真なら今日で終わりそうだね(楽観)」
檸檬さん「駐車も二郎も、死んだ狩人候補初日含め2で俺噛み、とかあんましそうにないのよね」
二郎系さん「焔狩人なのかー」
ピーナッツさん「共有者会話で、駐車吊ろうという結論に至ったので駐車吊ります」
レイスさん「というかVスラの銃殺GJはVスラGJよりも霊GJのがある」
セバーグさん「際どいけど結局これ最終日決め打ちだね」
二郎系さん「狼にとってみれば、Vスラ噛んだらもう終わりやからな」
檸檬さん「いやむしろVスラ護衛なら納得しやすいんだがね>セバ」
Vスライダー1さん「いいよ霊GJでも!!」
セバーグさん「そりゃ護衛は霊能でしょ
ここでVスラ真だろうが噛みGJがあるわけない」
レイスさん「明日二郎占いで詰めれるね」
二郎系さん「Vスライダー偽ならVスラがLWでベントに身内●だして、姫騎士〇出しながら噛んで真っぽくさせるという超高等テクニックになる」
さん「出るべきか悩んだけどグレだし出るで」
レイスさん「非対抗CO」
レイスさん「霊護衛か」
駐車禁止さん「ピーナッツさん 「駐車さん吊ります?」
そこは自信持って
駐車さん吊りって言ってくれや>ピーナッツさん」
檸檬さん対抗いたらカモン
姫騎士さん「狩人もったいないな」
セバーグさん「よりによってそこ」
Vスライダー1さん「狩人生きてた!ありがとう!」
さん焔に燃ゆる狩人日記
初日 なし
2日目 護衛:檸檬 襲撃:わぎゃん
3日目 護衛:Vスライダー1 襲撃:吉美人
4日目 護衛:Vスライダー1 襲撃:AB型
5日目 護衛:檸檬 襲撃:

2日目理由:守るとこ殆どないやん!なんなんやこの展開・・・共有護衛も考えたが霊能抜かれても面倒だし霊能護衛でいいかな。

3日目理由:これすんごい悩むんだけど。護衛されてないと読んで占い噛むなら今日だけど。霊能も護衛したい、2か所護衛したい。けど占い噛むなら今日しかない気がするし今日だけ占い護衛しよう。

4日目理由:○噛みハッキリ言ってグレ狭めず狩人狙ったっていうようにしか見えない。Vスラ真じゃないのかこれ?と思う。霊能護衛もしたいけど占いも(ry
占い護衛続行するぞい。

5日目理由:まぁここは霊能護衛でいいでしょ。占いも真に見えるんだけど正直霊能のほうが信用出来るし
檸檬さん「あるいは逆囲いしてVスラが吊られる予定だったが、そのままベントが吊られてしまった
とかベントが絵図を描いた可能性もある」
さん出るわ、狩人CO
駐車禁止さん「◆駐車禁止 「狐かどうかの判別のためなら●の投票者占いをするってのもアリ
噛まれる危険性があるなら狐を溶かすこと&自分の〇で十分戦えるってのもありだね」
呪殺を狙うんだったらこの発言に気づいてもよかったとは思ってる
ちょっと自分が占い先の候補から外れようとした内容を含んでるからな」
セバーグさん「狩人いないなら身内切ってるよ」
レイスさん「ゆえに狩人出てこなかったらVすらの身内切まで追う」
Vスライダー1さん「いいよ別に信用してくれなくても」
さん「これVスラ真なんか?」
レイスさん「予告してないのに占も霊も噛まずに完灰噛みましたあはさすがに追えない」
ピーナッツさん「駐車さん吊ります?」
二郎系さん「俺は焔だと思うけど」
檸檬さん「別に出してもいいっちゃいいが>レイス」
二郎系さん「そうするともうグレーは俺か駐車禁止か焔」
セバーグさん「でもそんなに信用してない」
いつまでもさん「見せない理由がないというか見せないと死期が早まるまである」
駐車禁止さんCOないよ
檸檬さん指定:駐車禁止
レイスさん「銃殺GJあったかどうかみるためにも」
ピーナッツさん「おはよう」
セバーグさん「あら意外」
レイスさん「LWなら狩人だしてもいいんじゃない?」
二郎系さん「その可能性もありそうやな」
Vスライダー1さん「Vスラか霊護衛してた狩人いない???」
セバーグさん「おはよう」
檸檬さん「ならほぼ呪殺GJと見て指定する」
さん「んんんん?」
レイスさん「偶数か」
二郎系さん「これは銃殺GJですかね?」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
出銭ランドさん「姫騎士さん、おつー」
レイスさん「ふーん」
二郎系さん「あー」
レイスさん「おはよー」
Vスライダー1さん予告忘れてた
ごめん、この場面で狐が焔みたいな発言絞りすると思わなかったので
◆姫騎士さん  「護衛は当然霊で」 ←この念押しもむかついたので
さん「おはよう」
駐車禁止さん「おはよう」
檸檬さん「●
だろうね
初日からの占い牽制といい、わぎゃん投票わぎゃん噛みといい、発言の手馴れた感じからもこいつがブレイン
で、焔への因縁は大体吊り稼ぎたいだけの因縁と見る
てかVスラ予告してねーでやんの
まあいいけどさ」
二郎系さん「おはよう」
Vスライダー1さん「占いCO 姫騎士○」
6日目の朝となりました。(18/03/20 22:08:26)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫騎士さんを狙います。 >>> Vスライダー1 <<<
駐車禁止さんの独り言「感じ」
駐車禁止さんの独り言「発言した内容に突っ込みを入れてる」
二郎系さんの独り言「この状況の狩人は楽しいだろうな」
ピーナッツさんの独り言「下手すりゃ3人かも?」
駐車禁止さんの独り言「わぎゃんさんの発言自体が」
二郎系さんの独り言「でももう吊りは三回しかないからな」
檸檬さんの独り言「結局Vスラ予告してねえでやんの」
駐車禁止さんの独り言「◆出銭ランドさん 「吉美人さんが噛まれてるのをどうみるか」
それよりかはわぎゃんさん噛みを考えたいかな」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
ピーナッツさんの独り言「予測からして、人狼はあと2人?」
二郎系さんの独り言「占い抜かれたらグレーの姫騎士、焔、二郎、駐車禁止から狼1と狐1を見つけ出す」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
さんの独り言「泣きそう」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
駐車禁止さんの独り言「ベントさん 0 票 投票先 → わぎゃんさん」
さんの独り言「ここら辺のCOタイミングがいまいちわからない」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
二郎系さんの独り言「もう背に腹変えられんでしょ」
さんの独り言「噛まれないような発言に持ってくのが大事なのかな・・・」
二郎系さんの独り言「まぁ占い抜いてくるかな」
さんの独り言「そういや占い予告してないやん!」
AB型さん「強く生きるんです>相方」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
さんの独り言「明日平和出たら問答無用でCO・・・いや7人のがいいのかな?」
セバーグさんの念話「Vスラと姫騎士とかで」
ピーナッツさんの会話「AB!!(俺はこれからどうすればいいんだ?)←アホ」
出銭ランドさん「ベントさんの色は見せるよねえ?」
Vスライダー1さんの遠吠え「姫騎士噛み合わセリーヌ」
さんの独り言「まぁ檸檬護衛でいいんじゃないのかな・・・?」
二郎系さんの独り言「予告しねーのかよwwwwwwwww」
檸檬さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
いつまでもさん「概ね狐勝ちしか見えない」
Vスライダー1さんの遠吠え「狂ポジで生き残ろう・・・」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
檸檬さんの独り言「そら狼だわな」
出銭ランドさん「ベントさん、おつー」
Vスライダー1さんの遠吠え「でも面白い形になったから
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベントさん「おっつ」
Vスライダー1さんの遠吠え「なんで死ぬねんwwwwwwwwwwwwwwwww」
吉美人さん「ここで霊能が抜けてしまうと明日にも狐の勝ち」
5日目の夜となりました。(18/03/20 22:03:55)
ベントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → ベントさん
ベントさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ベントさん
レイスさん0 票投票先 → ベントさん
ピーナッツさん0 票投票先 → ベントさん
Vスライダー1さん0 票投票先 → ベントさん
駐車禁止さん0 票投票先 → ベントさん
姫騎士さん0 票投票先 → ベントさん
セバーグさん0 票投票先 → ベントさん
二郎系さん0 票投票先 → ベントさん
レイスさん「Vスラのグレは4人 遺言銃殺したら吊切れるってなるとVスラ噛みにもいきずらいし、Vスラ偽なら狼読みだから●は吊る。」
ベントさんCOありません><
二郎系さん「ベントに擦り寄り発言、占いにも若干の擦り寄り発言、からの●が出たら吊ろうという発言なにもかもが臭すぎる」
駐車禁止さん「4日目の俺が発言でちょいとかましたんだけど、そこ反応しなかったのはな」
檸檬さん「吊る」
ベントさんCOあるんで吊るか吊らないかはご自由にどうぞ 吊逃れだからそのまま吊るのがお勧めだぞ俺は吊る
Vスライダー1さん「レイスがいい感じに村人に帰ってきてくれた」
檸檬さん「俺は別にイーブンで見てるよ>V」
駐車禁止さん「共有は村のために指定してるわけ
結果はともかく堂々と指定すればいいよ
負けたら村のアピールが悪かったってのも村の敗因になるわけだし>ピーナッツさん」
セバーグさん「ベント●だって狂人じゃちょっとうてない」
ベントさん「吊られちゃう流やばいっすね」
レイスさん「まぁそれもそうか>檸檬」
姫騎士さん「vスライダーはニセだと確信しているが、●は吊ってもいいとおもっている」
二郎系さん「霊能とのラインを見たいから」
檸檬さん「Vの真偽問わずもうそろそろ共有や俺を噛まないと狼がしんどい>レイス」
Vスライダー1さん「見てるけど>駐車禁止」
二郎系さん「普通ベント吊るでしょ」
Vスライダー1さん「予告は頑張って考えます
偽臭く見えてるけど初手イブル吊ってくれた人には感謝」
二郎系さん「まじ焔狐あるで」
吉美人さん「ベント吊って霊GJor狐噛み霊能護衛で引き分け」
駐車禁止さん発言内容とかは見てる?>Vスライダー1さん
レイスさん「共有噛みって時点で狼の考えちょっと読めなくなったけど。」
檸檬さん「吊るよ>ピーナッツ」
出銭ランドさん「これは狐が有利ですか」
檸檬さん「護衛先なんぞ狩人に任せとけ」
ピーナッツさんペント吊ります?
檸檬さん「別に当然俺じゃなくていい>姫騎士」
ベントさん「焔はVスラを真で見てる狐なんじゃないかって僕は思うので絶対に吊らないでください」
セバーグさん「3残りだったら考えるけど1吊れてるらしいのでしゃあなしで●吊っても」
レイスさん「●吊る場合は霊護衛必須だろうから予告した方がいいよ。」
姫騎士さん「護衛は当然霊で」
二郎系さん「やっぱり焔くさいんよな」
姫騎士さん「ニセだとおもうけど、●吊るしかないんだろうな」
さん「ベント吊ればえんでない」
ベントさん「うむ」
駐車禁止さん「ん〜」
Vスライダー1さん「ほしいのは狐だったんだけど、次点です」
二郎系さん「まぁ君視点ベントは黒いよな」
レイスさん「Vスラがベント●だせるのか」
檸檬さん「便ト吊ってVは予告」
セバーグさん「こんな噛みあるわけないじゃん」
ピーナッツさん「おはようって、AB!!」
二郎系さん「共有抜いてきたか」
AB型さん「お疲れ」
出銭ランドさん「AB型さん、おつー」
レイスさん「おはよー」
Vスライダー1さん姫騎士はただキチってるだけに思うんだけど
この真面目な感じでずっとまとわりついてくるベントがうざすぎて
昨日時点では狐ないと思ってたんだけど、占い偽の勢力大きいので、リアルごり押しあるかな?と
◆ベントさん  「普通に○が噛まれましたね、真の○で噛まれただけか狐囲ってないか把握するための噛みか」
◆ベントさん  「でも○噛みは少なくとも潜伏占い狙いの噛みではない、僕も狐噛みだと思うけど>レイス」
さん「おはよう」
駐車禁止さん「おはよう」
二郎系さん「おはよう」
檸檬さん「○
そりゃそうだ
狂狐、特に狂に関してはほぼないと言える
ただしいつまでもも含めて、こういう早期指定だと狐は諦めがちなので、そこそこありえる」
Vスライダー1さん「占いCO ベント●」
5日目の朝となりました。(18/03/20 21:57:47)
AB型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AB型さんを狙います。 >>> Vスライダー1 <<<
ピーナッツさんの会話「ほうほう…」
AB型さんの会話「狩人候補を探しているのか狐を探しているのかまでは読めないけどたぶん前者」
二郎系さんの独り言「霊能噛まれそう」
AB型さんの会話「吠えの数からして噛み先を相談していると思われる」
二郎系さんの独り言「それとも霊能を噛んでラインをつながないようにする」
ピーナッツさんの会話「じゃあ、駐車で」
駐車禁止さんの独り言「もったいないと思うけど」
二郎系さんの独り言「多分占いをSGにしながらも〇を削りに来るか」
駐車禁止さんの独り言「出銭ランドさんは狼を殺せる可能性が高い村人なのにな…」
AB型さんの会話「駐車からかなー」
二郎系さんの独り言「まぁでも最初のグレランで狼が暫定1削れているのは相当大きい」
さんの独り言「胃が痛い・・・」
ピーナッツさんの会話「どっちから吊ります?」
Vスライダー1さんの遠吠え「噛みは100くらいまで遅らせますね
ちょっと理由かいてきます」
Vスライダー1さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
AB型さんの会話「2wいるんじゃない?」
ベントさんの遠吠え「えいさーい」
Vスライダー1さんの遠吠え「はい!!!!」
AB型さんの会話「狼っぽいところ、ではなく終盤まで残さなくていい場所(=指定候補)は駐車禁止と焔」
Vスライダー1さんの遠吠え「んじゃ共有噛んでみよっか」
ベントさんの遠吠え「CCOするかは僕が決めます!」
檸檬さんの独り言「○
そりゃそうだ
狂狐、特に狂に関してはほぼないと言える
ただしいつまでもも含めて、こういう早期指定だと狐は諦めがちなので、そこそこありえる」
ピーナッツさんの会話「狼減った?」
二郎系さんの独り言「占い先見る限り本当に残念真に見えてくる。」
ベントさんの遠吠え「んーどっちでもいいんじゃない?」
Vスライダー1さんの遠吠え「どちらにせよCCOしてほしい
もしくは朝一COでもいいけど」
Vスライダー1さんの遠吠え「共有噛み→ベント● か 霊噛み→ベント●

どっちがいい?」
出銭ランドさん「おつっしたー
ぜーんぜんハズレ〜」
セバーグさんの念話「予想に反して偽だったので勝った」
4日目の夜となりました。(18/03/20 21:52:47)
出銭ランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
出銭ランドさん11 票投票先 → さん
AB型さん0 票投票先 → 出銭ランドさん
檸檬さん0 票投票先 → 出銭ランドさん
ベントさん0 票投票先 → 出銭ランドさん
さん1 票投票先 → 出銭ランドさん
レイスさん0 票投票先 → 出銭ランドさん
ピーナッツさん0 票投票先 → 出銭ランドさん
Vスライダー1さん0 票投票先 → 出銭ランドさん
駐車禁止さん0 票投票先 → 出銭ランドさん
姫騎士さん0 票投票先 → 出銭ランドさん
セバーグさん0 票投票先 → 出銭ランドさん
二郎系さん0 票投票先 → 出銭ランドさん
いつまでもさん「狐余裕が出てきたのが発言にも現れている」
出銭ランドさん「吉美人さんが噛まれてるのをどうみるか」
二郎系さん「それな>ぜばーぐ」
檸檬さん「出銭>ピーナ」
さん「狼がわざわざ囲い候補潰すかって考えると微妙にも思えるんよなー」
セバーグさん「真ならね」
セバーグさん「占いなんて呪殺で黙らせたらいいだけよ
指定で吊ってるなら狐ほぼ残ってるんだし」
レイスさん「たしかに。潜伏占いは狙っていなさそうだね>ベント」
ピーナッツさん「誰吊ります?」
ピーナッツさん「誰吊ります?」
姫騎士さん「既に信用はないのだから、真なら即噛みもできたはずだ。」
出銭ランドさん「最初、吠えの発言に絡んできたVスライダー1は、
ワシには狂めに見えてる」
二郎系さん「にしても占い先もう少し考えてほしいかもな」
駐車禁止さん「狐かどうかの判別のためなら●の投票者占いをするってのもアリ
噛まれる危険性があるなら狐を溶かすこと&自分の〇で十分戦えるってのもありだね」
Vスライダー1さん「狼が即チャレしたいけど発言絞り気味の美人を噛んでって思ったんだと思うよ」
二郎系さん「吊り七回の内2回無駄にできるのは相当大きい」
Vスライダー1さん「村人判定の人からここまで偽確定でごちゃごちゃ言われると、やっぱ初日から普通に出ておけばよかったなって思うよね」
二郎系さん「それで吊りが2回無駄にできる」
レイスさん「どっちっていうと、ここでグレー噛まれた方が真狂目に見えたんだよね。
Vスラは霊共○持たないでCOした=囲ってないなら狐候補に○2つだしてCOしたってことになるから。」
ベントさん「でも○噛みは少なくとも潜伏占い狙いの噛みではない、僕も狐噛みだと思うけど>レイス」
二郎系さん「それで霊能とライン切らされるのであれば、吊られるのが狂人やろ」
姫騎士さん「レイスと同意見だ」
檸檬さん「今日のところは別にいいが、感覚オンリーの指定とかやめてね
最終日、あるいはせめてその前日くらいまでは想定してやってね」
セバーグさん「イブル投票とか正直どうでもいいよ
あんなん8票で吊れていいレベルのところ」
二郎系さん「狂人は、吊りを無駄にするためにいる役職なんだから●をあてに行くのは当然だろ>姫騎士」
ベントさん「イブル投票してない僕とかすごく占っても噛んでくださってもいいですよ」
レイスさん「狩人候補を噛みに行ったっていうならそもそもグレーを噛む、Vスラの狐囲い確認噛みに見える。」
AB型さん指定は変えない
姫騎士さん「私が狂なら、狼っぽいところにどんどん○をだして噛まれることを狙う」
出銭ランドさん「◆檸檬さん 「そこイブル投票者やん」
良い指摘ありがとう」
二郎系さん「出銭はイブル投票者やで」
檸檬さん「にしても今吊るとこでもあんめえよ」
AB型さん「イブル投票者が特段白いとは思っていないので>檸檬」
姫騎士さん「二郎よ。霊結果が●なのに、●はだしにくい。それよりも狼を囲うことに全力になるだろう」
さん「Vスラそこまで偽になるんか?若干真もありそうに思えてきたんだけど」
檸檬さん「そこイブル投票者やん」
吉美人さん「出て漂白噛みされりゃよかったのか」
出銭ランドさん「COないぜ」
レイスさん「この噛み方はVスラ真狂なら中途半端過ぎるから狼騙りっぽいかな。」
二郎系さん「うーんただ占い先がなぁ」
檸檬さん「なんで出銭なん」
駐車禁止さん「◆Vスライダー1 「占いCO 吉美人○ レイス○」
この結果の〇噛みって事でしょ」
Vスライダー1さん「なるほどセバーグなりに考えてるんだね、そこまで昨日言ってくれたら別の人占ったのに」
セバーグさん「吉美人とレイス○で出ようという狂人はあんまりいない」
AB型さん出銭ランド指定
二郎系さん「◆姫騎士さん
「vスライダーの動きは狂っぽくみえるぞ」
二日目に狂人がCOするならせめて一つくらいは●を引っ提げてでてきそうなもんだけどね」
ベントさん「普通に○が噛まれましたね、真の○で噛まれただけか狐囲ってないか把握するための噛みか」
姫騎士さん「やはりvスライダーはニセだ」
いつまでもさん「狂人噛み狐囲いという茨ロード突入」
出銭ランドさん「ふーん」
Vスライダー1さん「センスがない」
セバーグさん「狼って言ったのは○出し先の選び方が囲いにいってる気がしないから」
さん「○噛み?」
いつまでもさん「あっ」
ピーナッツさん「おはよう」
吉美人さん「あ、はい」
レイスさん「おはよー」
Vスライダー1さんんーもちろん偽なら狂とか普通にあると思うんだけど
あきらかに「狼」ってしたいのはなぜかな?
◆セバーグさん  「どちらかというと最初から潜伏占い騙りを視野に入れていた狼」
二郎系さん「〇噛みか」
ベントさん「おはよう」
セバーグさん「おはよう」
出銭ランドさん「おはよう」
AB型さん「おはよう」
駐車禁止さん「おはよう」
さん「おはよう」
二郎系さん「おはよう」
Vスライダー1さん「占いCO セバーグ○」
檸檬さん「○」
4日目の朝となりました。(18/03/20 21:46:00)
吉美人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉美人さんを狙います。 >>> Vスライダー1 <<<
檸檬さんの独り言「色んな意味でベント吊っておきたいけどな俺なら」
AB型さんの会話「あくまでもオレのプレイ方針だけどね」
AB型さんの会話「あまり柔軟なほうではないので、一度ロックしてしまうと修正が効かないから」
ピーナッツさんの会話「わかりました」
AB型さんの会話「「こいつは狼」「こいつは村」という考え方はできるだけ終盤までしない方針なんだ」
セバーグさんの念話「どちらかといえばわぎゃんが狂人で死んでVスラ真ぽい」
AB型さんの会話「占われていないところを適当に」
二郎系さんの独り言「姫騎士と焔とベントは臭いな」
セバーグさんの念話「どうみたって狂人が囲い狙いで出す○じゃない」
AB型さんの会話「狩人COが2回続くとかなり時間を食うので早め早めに」
ピーナッツさんの会話「明日誰吊ります?」
さんの独り言「正直難しい、抜かれたら悪いな」
AB型さんの会話「指定は早めに行う。狩人COしてきた場合に違うところを指定しなければならないから」
吉美人さんの独り言「でも、反応は真に見える」
ベントさんの遠吠え「霊噛みは占い候補減らしつつ狩死んだと思ったら噛めばいいんじゃない?」
吉美人さんの独り言「この占い、2日目の挨拶が朝一なんだよねぇ
まぁ、狂人も手打ちで二番目の挨拶位置なんだけどさ」
さんの独り言「どうでるかなーこの護衛」
Vスライダー1さんの遠吠え「あえて霊能残してどちらか吊られての2●見せて、残りを真狂で見せる手はあるかな」
AB型さんの会話「それ以外のところから何となく指定していく。
二郎以外のイブル投票者を白くみることは特段しない」
ピーナッツさんの会話「ふむふむ…」
Vスライダー1さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
Vスライダー1さんの遠吠え「後、霊能噛みが必要か教えといて」
二郎系さんの独り言「なんだかあの感じなら一周回って真っぽい」
AB型さんの会話「Vスラはとりあえず保留で、それに合わせて吉美人とレイスも保留」
Vスライダー1さんの遠吠え「どうする?それでいいなら●出すし、嫌ならグレーにおいとくけど」
セバーグさんの念話「共有からは避けられそうな気がするけどあの占い真ならわりと死にそう」
吉美人さんの独り言「占いCO:ベント○いつまでも○
出すか迷った」
Vスライダー1さんの遠吠え「偽臭いって思われてるから、●出したら普通に吊になると思うよ」
二郎系さんの独り言「◆姫騎士さん
「vスライダーの動きは狂っぽくみえるぞ」
狂人で二日目にCOするなら●一つは引っ提げて出てきそうだけどね」
Vスライダー1さんの遠吠え「ふーん○ほしい?」
ベントさんの遠吠え「いいよー、けどCOはまだしないよ」
AB型さんの会話「イブルが●なので相互票してる二郎系はとりあえず非狼置き。
イブルがそこまで考えて身内票できるプレイヤーには思えない為」
Vスライダー1さんの遠吠え「こっから身内切りでもする?」
ベントさんの遠吠え「まだCOしません」
いつまでもさん「Vスラ狼。そらそう」
出銭ランドさんの独り言「いつまでもさん、おつー」
3日目の夜となりました。(18/03/20 21:41:19)
いつまでもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出銭ランドさん1 票投票先 → いつまでもさん
AB型さん0 票投票先 → いつまでもさん
檸檬さん0 票投票先 → いつまでもさん
ベントさん1 票投票先 → いつまでもさん
さん0 票投票先 → いつまでもさん
レイスさん0 票投票先 → いつまでもさん
ピーナッツさん0 票投票先 → ベントさん
Vスライダー1さん0 票投票先 → いつまでもさん
駐車禁止さん0 票投票先 → いつまでもさん
姫騎士さん0 票投票先 → いつまでもさん
セバーグさん0 票投票先 → いつまでもさん
吉美人さん0 票投票先 → いつまでもさん
いつまでもさん12 票投票先 → 出銭ランドさん
二郎系さん0 票投票先 → いつまでもさん
レイスさん「◆ベントさん
 「今なら出てくる占いもいるだろうがどうせ騙り
真の潜伏占いは呪殺出るまでCOしない指定されてもCOしない」
この発言が占いCOを牽制しつつ、占い騙りにでる狼っぽい」
Vスライダー1さん「しかし●見て迷ってしまったから

檸檬にも指摘されたし」
ベントさん「潜伏するのに理由なんていらないよ、潜伏解除するのに理由がいるだけさまたはCOするのに理由がいる、初日とかね」
二郎系さん「焔は狐臭い」
さん「狼吊れてるんだから狐狙いのがいいんじゃねえの?」
いつまでもさん「ほんじゃ、あと頑張ってなー」
Vスライダー1さん悪いけど、潜った以上初手の○が吊れそうとかで解除するくらいなら0−1の時点で解除してるよ
あなたが死ぬならそれは共霊占ったのと同じだと思う

+昨日のれいのうもんの発言で吊れないと思ってたよ>美人
姫騎士さん「vスライダーの動きは狂っぽくみえるぞ」
出銭ランドさん「誤→噛まれ先
正→占い先
でよろしかったですね」
レイスさん「ああ、そうだね、Vスライダーはベント占えば黒出ると思うよ。」
二郎系さん「確かにすこし一日目潜伏した理由聴きたいかもな」
AB型さん「噛まれ先ってなんやねん。占い先じゃないの?」
セバーグさん「どちらかというと最初から潜伏占い騙りを視野に入れていた狼」
檸檬さん「逆に言うなら、8人までに結果出せって話だが」
いつまでもさん「レイス占いはギリギリのギリ許せる(偽判明すれば囲いと見て吊れるため)」
レイスさん「Vスライダーは二郎臭いっていってたのに二郎占ってないのが真占いの考えにみえないんだけどね。」
駐車禁止さん「発言数を理由か…
というか発言数自体みんなどんぐりの背比べ程度だったはず」
檸檬さん「Vすらの中身がどうでも、8人くらいまでほっといていいよ」
吉美人さん昨日の私は3発言しかしてなかったけど
自分の○が吊れるとは思わなかったの?>Vスライダー1
二郎系さん「ベントと焔あたり占ってみると面白いかもね>Vスライダー」
Vスライダー1さん「噛まれ先が死んでないだけましです」
セバーグさん「最悪だからといって真を否定できないのがこのゲームのいやなところ」
さん「出方あれだけど無視でええんじゃねーの?」
ピーナッツさん「ほうほう…」
ベントさん「Vスラ糞臭すぎて吊りましょう、または占いさんはここ占っていいですよ俺が許可します」
姫騎士さん「この出方は最悪だな。たぶん、ニセだろう」
レイスさん「あんま慣れて無さそうだからっていうの読みだけどね>檸檬」
Vスライダー1さん「ちなみに、迷ってる間に指定入ってたから引っ込めたけど
普通に噛まれるわ

檸檬の指摘で持ち直した、結果中途半端ですまんな」
檸檬さん「◆Vスライダー1さん 「んーどうしよう」
こんなん言ってそのまま黙ってたら、俺が狼なら確実に噛む」
二郎系さん「潜伏死よか500倍はマシよ」
吉美人さん「いつまでもを指定できる共有は優秀
でもそれによってLWになってしまうから最高の共有じゃない」
いつまでもさん「特に二郎系に誘導しといて投票してないVスライダーは怪しいと思ってたんですけどぉ!」
駐車禁止さん「身内票は最後の機会に考えるようにすればいいじゃん
最初は狼を減らそうと思えば身内票は今のt心考えずに素直に投票した人を今日の投票先から除外だね」
セバーグさん「潜伏死は6割ぐらいある」
二郎系さん「出てきたか」
Vスライダー1さん「美人」と入ってるから吸い寄せられるように占っちゃった
えへへ・・・

ま、自分で投票したんだけど、吊れる気配がないから自分で白黒つけにいくわ
5発言が多くてめっちゃ迷ったけど
Vスライダー1さん占いCO 吉美人○ レイス○
さん「ほかの人の発言見て納得いく!と思ったから全力で便乗してるんだけど何か問題でも?>二郎系」
檸檬さん「あの発言でそこまでわかるの? すげえね?>レイス」
Vスライダー1さん「そうやな」
ベントさん「あと昨日の発言に追加でいいますけど指定されても○が指定された場合の占いCOは禁止させたーい」
レイスさん「ただイブル自身は身内しなさそうだから、二郎系は白そうだけどね。」
姫騎士さん「占い初日状態から村勝ちを目指すんだ。大丈夫。私たちならやれる」
出銭ランドさん「黒吊れたのならサイサキはよいと考える」
檸檬さん「それ言った時点で占いなら出ろ>Vすら」
二郎系さん「っていうか狂人の動向が気になる」
AB型さんいつまでも吊り
Vスライダー1さん「あっはい」
二郎系さん「あとは擦り寄り発言の目立つ焔とかは臭いなとは思っていた」
ピーナッツさん「イブル●か…」
いつまでもさんCOなし
Vスライダー1さん「んーどうしよう」
ベントさん「●結果みて占いCOしちゃう中途半端な潜伏占いはいませんか^^」
レイスさん「そこ黒は身内票混じってそうだから、投票者もさして白くはならなさそうな感じ。」
いつまでもさん「Vスラとレイスが相互してるから身内票かなと思ったけど霊能結果●なら薄いかなぁ」
吉美人さん「人外どうなってるんですか」
セバーグさん「わぎゃんさん自分からCOしといた方がいいよと思ったらしんでしまった」
檸檬さん「わぎゃん噛まれるならわぎゃん投票者吊ってみたいけどね」
姫騎士さん「●とは驚いたな」
AB型さんいつまでも指定
さん「狼吊れたんだ」
ピーナッツさん「おはよう」
Vスライダー1さん「へー吊れたのかおk」
二郎系さん「おーいい序盤」
AB型さん「なるほどね」
出銭ランドさん「次点が噛まれるとはね」
二郎系さん「普通初日に占い出ないのであれば、人外が騙りにでるような気もするんだけどな」
いつまでもさん「結果●まじか」
セバーグさん「おはよう」
ベントさん「おはよう」
わぎゃんさん「死にましたー」
姫騎士さん「くっ! 殺せ」
吉美人さん「おはよう」
駐車禁止さん「おはよう」
出銭ランドさん「おはよう」
さん「おはよう」
レイスさん「おはよー」
AB型さん「おはよう」
二郎系さん「おはよう」
いつまでもさん「おはよう」
Vスライダー1さん「おはよう」
檸檬さん「結果●

投票者は出銭・セバーグ・二郎だが、あの発言なら普通に身内票もある
中でもイブルと二郎は相互なので若干白めに見えるが、
イブルの強さが読み切れないので、これも確実性はない」
3日目の朝となりました。(18/03/20 21:34:21)
わぎゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わぎゃんさんを狙います。 >>> Vスライダー1 <<<
檸檬さんの独り言「おっぱいもみたい」
AB型さんの会話「適当に指定していく。狐もいるからな」
檸檬さんの独り言「占い初日でも大体なんかこうあれがあれであれする感じ」
AB型さんの会話「どこも怪しく見えるんで」
ピーナッツさんの会話「人狼」
ピーナッツさんの会話「誰が怪しいですか?」
二郎系さんの独り言「あと擦り寄りな発言してるやつとかは狐っぽくも見える」
檸檬さんの独り言「ま、いい初日、ってことですよ」
AB型さんの会話「まあ、慣れていって」
ベントさんの遠吠え「噛みはそこでいいですよ」
Vスライダー1さんの遠吠え「それか霊結果●見えたからって事でCOすっか
これでいくわ

そのうち4日目にでも追加よろしくね」
吉美人さんの独り言「もうちょっと潜伏占いっぽいとこ吊ろうよ。ねぇ?」
二郎系さんの独り言「割と初心者が多いのかもしれないと邪推した」
さんの独り言「しかし便乗しかしてないのに0票ってのはなぁ。噛まれそうで怖い」
レイスさんの独り言「ベントは潜伏占いブラフ巻いてる騙り臭いから占いCOしたら吊りたい」
ピーナッツさんの会話「あまり追えてません」
二郎系さんの独り言「普通初日に占い出ないのであれば、人外が騙りにでるような気もするんだけどな」
Vスライダー1さんの遠吠え「えぇーんじゃまだCOやーめた
○だけで出ても怪しいし」
Vスライダー1さんの遠吠え「吉美人○ +誰か適当に 噛みはわぎゃんでいこうかな」
AB型さんの会話「発言は追えてる?」
ベントさんの遠吠え「僕はまだCOしないけどね」
Vスライダー1さんの遠吠え「んじゃこっから2COすっか」
いつまでもさんの独り言「Vスラとレイスが相互してるので身内票読みでどっちか吊ってみたい。」
駐車禁止さんの独り言「ちょ…おま…
姫騎士さん 1 票 投票先 → 駐車禁止さん
近寄ってきやがった」
さんの独り言「霊能護衛でいい気がするがなぁ、どうだろう。共有護衛もありだったか?」
ベントさんの遠吠え「2騙りでも何でもどうぞ」
Vスライダー1さんの遠吠え「グレラン力高いな〜」
ピーナッツさんの会話「使ってません」
さんの独り言「0票なんか俺」
吉美人さんの独り言「ゼロ票だと噛まれる」
ベントさんの遠吠え「身内はなし」
出銭ランドさんの独り言「イブルさん、おつー」
檸檬さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
姫騎士さんの独り言「生き残ったか」
AB型さんの会話「わかめてメモは使ってる?」
イブルさん「おつかれです」
2日目の夜となりました。(18/03/20 21:29:13)
イブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イブルさん4 票投票先 → 二郎系さん
出銭ランドさん0 票投票先 → イブルさん
AB型さん0 票投票先 → わぎゃんさん
檸檬さん0 票投票先 → イブルさん
ベントさん0 票投票先 → わぎゃんさん
わぎゃんさん3 票投票先 → いつまでもさん
さん0 票投票先 → 駐車禁止さん
レイスさん1 票投票先 → Vスライダー1さん
ピーナッツさん0 票投票先 → 姫騎士さん
Vスライダー1さん1 票投票先 → レイスさん
駐車禁止さん2 票投票先 → わぎゃんさん
姫騎士さん1 票投票先 → 駐車禁止さん
セバーグさん0 票投票先 → イブルさん
吉美人さん0 票投票先 → いつまでもさん
いつまでもさん2 票投票先 → 二郎系さん
二郎系さん2 票投票先 → イブルさん
二郎系さん「でもすき」
二郎系さん「油臭い」
姫騎士さん「オークには勝てない」
出銭ランドさん「みんなそれなりに攻めてる感じする」
二郎系さん「二郎は臭いよな」
駐車禁止さん「そのイキだ!!
そういうの好きだぜ!!>ベントさん」
ベントさん「便乗よりも騎乗されたいだけの人生だった姫騎士さんお願いできませんか」
姫騎士さん「占い初日とこれは考えていいから、人外をみんな狙うのだ」
Vスライダー1さん「二郎系が臭すぎて」
わぎゃんさん「姫騎士がオークに勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!」
いつまでもさん「ヒャッハアグレラン村だー(棒読み)」
二郎系さん「指定されてもだめだし、狼の噛みセンサーに引っかかってもだめ」
檸檬さん「その前にオーク倒してこい>姫騎士」
ベントさん「ちきちき占いなしの始まりだ!!」
姫騎士さん「私は狼と狐を倒してみせる! この村を平和に導くのだ」
わぎゃんさん「まあ確かに今出ればほぼ確実に護衛されるんだから潜る意味薄いってのはわかる」
さん「全力でレイスとベントに便乗します・・・!」
駐車禁止さん「占いが居ないと何にもできないわけじゃないだろうに
実力みんな隠しすぎ」
二郎系さん「色んな意味での潜伏力が試されるわけですよ潜伏占いは」
檸檬さん「しゃん」
レイスさん「占いCOでの吊逃れが許容されてしまいますからね。」
いつまでもさん「好き>吉美人」
セバーグさん「吉美人さんは頭やわらか」
イブルさん「しゃん」
レイスさん「ああそうですね、指定の占いCO許してはいけない。
ベントの発言に乗っかります。」
セバーグさん「視野を狭めるのはキャパがせまいだけです」
吉美人さん「霊能者を"れいのうもん"と読めば、れもん全てがそろう」
さん「実際それありやなー、占い初日で決め打ち気味に動くのは>レイスさん」
姫騎士さん「ゆるさんぞ、狼ども。私に投票するつもりだな」
二郎系さん「柔軟にいきましょう」
Vスライダー1さん「役職に頼らず勝ち切る強さが求められています!!」
出銭ランドさん「どや顔したい人が潜伏占いかも知れません」
いつまでもさん「狼の吠えの少なさに、グレランで吊ったるでーってテンション上がったところに柱まがいの発言見て意気消沈してる人がこちらです」
檸檬さん「なんでもいい、即日噛まれるということがないこの状況は、俺にとって超ハッピーだ」
ベントさん「あとくっころは姫騎士じゃなくて女騎士しか認めてないよ俺は」
二郎系さん「占い初日決め打ちもどうかと思うぞ…」
駐車禁止さん「(一部姫騎士さんへのSMプレイが始まってらぁ…近寄らんとこ)」
二郎系さん「潜伏死するよりは先にCOして狩人に守ってもらう方がいい気もするが」
Vスライダー1さん「自分で出した話題を自分で否定してくのか…」
イブルさん「ふあんです」
レイスさん「んで占い0で潜伏する理由は相当薄いので、占い初日で決め打ちましょう。
どうしても占い潜伏で見たいなら指定でもとばせばいい。」
出銭ランドさん「あるいはマイペース狼×3>Vスライダー1さん 」
二郎系さん「それはわかんないでしょ>ベント」
わぎゃんさん「柱ネタに乗ってきたいつまでもさんが怪しいぎゃん」
セバーグさん「0-1の柱進行って勝ちにこだわればかなり正解
そもそも柱じゃないけど」
姫騎士さん「ち、ちがう。私は柱coなどしていない」
さん「情報吊り不可能な圧倒的感のグレラン楽しいです(震え)」
檸檬さん「柱なんていないだろ」
ベントさん「今なら出てくる占いもいるだろうがどうせ騙り
真の潜伏占いは呪殺出るまでCOしない指定されてもCOしない」
レイスさん「0−1でFOできる共有はいいですね」
駐車禁止さん「なかなかないような序盤の出だしだね」
いつまでもさん「占い初日、柱が1名なんて初日だよ全く」
ピーナッツさん「俺相方です」
Vスライダー1さん「手練れが騙ってこないだけいいね>出銭」
イブルさん「わかりました」
二郎系さん「怖いCO入ってきました」
AB型さん相方ピーナッツ。グレラン
ピーナッツさん「おはよう」
わぎゃんさん「姫騎士さんが柱COしてるぎゃん?」
セバーグさん「ももんもないよ」
檸檬さん「そのまま0-6になーれ☆」
さん「消極的」
イブルさん「わかりくま」
AB型さん共有CO
いつまでもさん「これはひどい」
出銭ランドさん「吠えが少ないから手練れ狼だろう」
セバーグさん「おはよう」
吉美人さん「0−1」
出銭ランドさん「銭が出ていくよ…」
レイスさん「おはよー」
二郎系さん「たのしいじんろうはじまり」
イブルさん「おはよう」
ベントさん「おはよう」
檸檬さん檸檬のれは霊能者のれ
檸檬のもは霊能者のも
檸檬のんは霊能者のん
駐車禁止さん「おはよう」
さん「おはよう」
出銭ランドさん「おはよう」
二郎系さん「おはよう」
AB型さん「おはよう」
姫騎士さん「くっ! 殺せ!」
わぎゃんさん「おはようだぎゃん」
いつまでもさん「おはよう」
吉美人さん「おはよう」
Vスライダー1さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/03/20 21:22:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Vスライダー1 <<<
ピーナッツさんの会話「了解です」
AB型さんの会話「ピーナッツ占われてなかったら共有で出すからね」
ピーナッツさんの会話「?」
さんの独り言「わかめもが更新されてる・・・!?」
いつまでもさんの独り言「狼寡黙だな、昼間うるさいところに狼いそう」
Vスライダー1さんの遠吠え「ばんがりましょう!」
ベントさんの遠吠え「がんばりましょう!」
Vスライダー1さんの遠吠え「狼は嫌いですか?」
檸檬さんの独り言「うっひょおおおおおおおおおお!ぼろ雑巾だあああああああああああああ!」
AB型さんの会話「対面勢?」
Vスライダー1さんの遠吠え「 」
ピーナッツさんの会話「インターネットの人狼得意ではないが、ABさんよろしくお願いします」
AB型さんの会話「よろしく」
さんの独り言「乱数がうまい事働いてるのかな、まぁ日記頑張って書くか」
吉美人さんの独り言「狐に次いで二番目に勝率の低い役職来た」
さんの独り言「このHN使うのは3回目だが1回目狐2回目占いそして今回狩人」
イブルさんの遠吠え「よろしく」
出銭ランドさんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
ベントさんの遠吠え「ちゃおー」
さんの独り言「GM村建てどうも、やっぱりこのHNにすると役が来る」
駐車禁止さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
Vスライダー1さんの遠吠え「どうもー!」
イブルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/20 21:17:41)
ピーナッツさん「よろしく」
檸檬さん「とことんやれとんやれな」
二郎系さん「よろしく」
ベントさん「よろしく」
駐車禁止さん「よろしく」
出銭ランドさん「ヨロシク」
ゲームマスター「揃ったから開始」
kariさんが二郎系に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
二郎系さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メネーレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 21:16:08)
ゲームマスター「1名遅い」
kariさんがいつまでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
いつまでもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 21:11:10)
kariさんが吉美人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吉美人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 21:09:18)
kariさんがセバーグに名前を変更しました。
kariさんがメネーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレイスに名前を変更しました。
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
セバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 21:05:10)
kariさんがVスライダー1に名前を変更しました。
kariさんがベントに名前を変更しました。
kariさんがAB型に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーナッツさん「何時に開始するんですか?」
kariさんが駐車禁止に名前を変更しました。
kariさんがイブルに名前を変更しました。
姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 21:01:20)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが出銭ランドに名前を変更しました。
kariさんがわぎゃんに名前を変更しました。
駐車禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:59:14)
Vスライダー1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーナッツさん「こんばんは」
メネーレさん「こんばんは」
ピーナッツさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:56:37)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:56:33)
レイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:52:37)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:52:22)
わぎゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:51:23)
kariさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:48:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:40:58)
ベントさん「こんちゃ!」
檸檬さん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:39:01)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:38:57)
AB型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:26:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出銭ランドさん「コンバンワ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:17:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 20:02:46)
イブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/20 19:56:21)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る