過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
袋売りの梟
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
世阿弥
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
留学生
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスコーン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガネ
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
大人の階段昇る
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄橋
◆pytRJL.l3Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くコ:彡
あえうぐ ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムスカ
カッパエル ◆oOrFc8ML/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地元番長
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
偏差値10
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
長幼の序
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
後手
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリカブト
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔りんご
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔道書は鈍器
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】普通村 〜 151467番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
袋売りの梟さん「まぁーいいやなんでも
おつかれちんぽこぽーい」
袋売りの梟さん「遊びたかったんじゃね>後手
もしくはもっと早く結果貼って人外抑制したかったけど、くそ遅くなったか」
小悪魔りんごさん「結果を述べただけのことであって人を傷つける発言はしてはいませんよ」
後手さん「むらたてありがとうございました」
後手さん「なんで霊能はあのタイミングで占いCOしたん・・・」
ゲームマスター「それでは管理終了します。皆さんお疲れ様でした」
長幼の序さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
偏差値10さん「こうなったら、やっぱり、なろうで小説書いて書籍化デビューするしかない。頑張る。おつかれ」
袋売りの梟さん「君の推理の前提がおかしいから、言ってることが他人から見て人外に映ってた」
長幼の序さん「小悪魔りんごは初日から人外センサー冴えまくってたよ
狂人か狼かの判別がつかなかっただけで」
地元番長さん「共有としては指定なしで狩人を吊ってしまったのが一番のミス。俺はグレランで投票してるので死にたい。魔導書はグレランで世阿弥に投票されてたから共有が生きてても指定先にはなり得なかったのでやっぱ狩人ですなあ・・・」
袋売りの梟さん「なんで間違った推理しててそんな喧嘩腰なんだ?」
袋売りの梟さん「というかりんごな」
袋売りの梟さん「俺がトリカブトにこだわらず魔導書とかいってればよかったんだ」
小悪魔りんごさん「昼にいわなかったんですか?そもそも人外でみて投票したのだからあなたにとっては文句はないのでは?負けてますけど」
くコ:彡さん「なんかごめん」
偏差値10さん「就職は無理だったんだ」
長幼の序さん「真狩人を吊らないようと指定を嘆願するも真狩人が吊られたんだ
占いは多少の暴言なら許される」
偏差値10さん「さらに偏差値が下がってしまった」
くコ:彡さん「就職したんじゃなかったんですか」
トリカブトさん「村立て同村ありがとうございました」
袋売りの梟さん「許されない>偏差値9」
偏差値10さん「明日、ハローワークいくから許してください」
ゲームマスター「許さんっ!>偏差値10さん」
偏差値10さん「つ、つい暴言を」
偏差値10さん「ご、ごめんなさい、GMさん。くやしくて」
長幼の序さん「魔道書は鈍器はともかく、くコ:彡の方は普通に見えると思うね
少なくとも、グレランなら鉄橋よりは優先する位置」
くコ:彡さん「むらたてどうそんありがとうございましたー
ぼくはいか」
袋売りの梟さん「発言見返してないって、
◆小悪魔りんご 「わりとシスコーン狂人くさくかんじるのよねー露骨に次点最多だし」
これか?
いやおまえ、その一点だけで狂決め打ちとかありえねえよ
他のこれ以上に強い要素は全無視か」
ゲームマスター「あんまり終わった後暴言吐く人はもう村に入れませんからね」
ムスカさん「村立てありがとうございました>GM」
袋売りの梟さん「最終吊るならイカか魔導書か、で迷ってたのに、それすら無意味っていう」
小悪魔りんごさん「発言見返してないのがわかったので話が噛み合わないのはわかった
はっきりいいます。そんな奴は人外となんら変わらないから吊り誘導で正解でした」
魔道書は鈍器さん「村盾同村ありがとうございました」
魔道書は鈍器さん「2−1で初手霊能噛みだったら8割ぐらい占いの内役は真狼ですよ」
留学生さん「占われたがらなさと世阿弥狼で見てるのに世阿弥と同じ投票していて票替えもしてないのに見て狼だと確信してた」
ゲームマスター「対策成功しました>くコ:彡さん」
後手さん「勝負しても狩人吊りの日のリアクションで
イカからいけるかどうかむずかしいね>長幼の序」
袋売りの梟さん「何をどう見て占い真狂なんだよ>りんご」
魔道書は鈍器さん「小悪魔吊りで終わらなくて私も驚きました」
くコ:彡さん「◆ゲームマスター 「くコ:彡さんの早噛み対策で、明日はお疲れ様でしたを二人まとめて言うことにします」
ごめんって」
袋売りの梟さん「俺とイカ狼ってのは、占い真狂で世阿弥・俺・イカorメガネ・俺・イカのどっちか、あるいは占い狂狼から世阿弥真狩人、これっくらいだ」
長幼の序さん「PPを恐れて潜伏狂人候補を吊った結果PPを食らう
よくある普通の村だった」
小悪魔りんごさん「真狂 潜伏狼狼 狩人狼
これでよろしいですか」
留学生さん「俺としては噛まれる夜までリンゴ狼だとずっと思ってました」
小悪魔りんごさん「人任せですか」
後手さん「んーwwww
リアクションの差をかなりみたけどなかなかむずかしすぎた
>◆長幼の序さん 「そのおかげで真占いと潜伏人外が判明したんだぞ>後手」」
くコ:彡さん「役職見切って誘導出来てそこで狩人吊れてたしらっきーだなー」
袋売りの梟さん「俺とイカ狼って、どんな内訳だ」
後手さん「りんご鈍器両方白決め打ちで勝ちにいくか
りんご狂人として吊るかで、この村は辛い戦いになったね
狩人吊りもギリギリ縄ですし。村はミスないとおもいますよ」
袋売りの梟さん「ていうか小悪魔りんごは、もうちょっと内訳整理ちゃんとして」
小悪魔りんごさん「要素落として狂にみせる人外ってちょっと自分さえ吊れなきゃなんでもいいんですかね」
魔道書は鈍器さん「狼さまが囲って下さったおかげです」
長幼の序さん「そのおかげで真占いと潜伏人外が判明したんだぞ>後手」
袋売りの梟さん「グレランするようなところじゃないのにグレランするのがらめぇ」
トリカブトさん「これは狂人残ってたのすげぇや、狼おめでと」
後手さん「両役職が普通にCOすればなんかこう初日からなんかこうならなかったきが」
偏差値10さん「狩人吊りがいたかったなー 狩人視点自分真がわかったから、それで勝てた可能性あがったのに。無念」
鉄橋さん「おつかれさま」
くコ:彡さん「相方即座の騙りGJだよー俺呪殺起きてるのきがつかなかったー」
ゲームマスター「シスコーンさんの見事な開幕呪殺対応と世阿弥さんのCCOからのグレラン狩吊り
そして最後まで潜伏しきったくコ:彡さんと魔道書は鈍器さんのPP
とても素晴らしい勝利でした…」
鉄橋さん「霊能者投票の二人がのこりやがった」
魔道書は鈍器さん「お零れPP頂きました」
小悪魔りんごさん「夜時間ナニしてた」
大人の階段昇るさん「お疲れ様でした」
メガネさん「狂人GJかな。おつかれさまでしたー」
世阿弥さん「おつかれちゃん」
留学生さん「なんかいろいろもったいなかったな」
長幼の序さん「お疲れ様でしたー」
地元番長さん「お疲れさまでした」
後手さん「おつかれさま」
シスコーンさん「お疲れ様」
袋売りの梟さん「なんなんもー!」
ムスカさん「お疲れ様でした」
偏差値10さん「おつかれー、所詮は偏差値10だったか」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
魔道書は鈍器さん「やったぜ。」
留学生さん「お疲れ様です」
トリカブトさん「お疲れ様」
くコ:彡さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/03/19 22:07:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
くコ:彡さん1 票投票先 → 袋売りの梟さん
魔道書は鈍器さん0 票投票先 → 袋売りの梟さん
袋売りの梟さん2 票投票先 → くコ:彡さん
ムスカさん「終わった」
袋売りの梟さん勃起するだろうが!!!ちくしょう!!!!!!
魔道書は鈍器さん「えっへへ」
ムスカさん「終わった」
袋売りの梟さん「ていうかお前ら俺に辛い思いを押しつけやがって!!!!!!」
ムスカさん「終わった」
くコ:彡さん「魔導書は初日から信じてたよ」
ムスカさん「お疲れ様です」
メガネさん「おつかれさまー。狩人さん吊っちゃってたか。ごめんよ」
魔道書は鈍器さん「ふくろいれますね」
後手さん「辛すぎるな。りんご狂にしかみえなかったのが」
ムスカさん「お疲れ様です」
くコ:彡さん「狼CO」
袋売りの梟さん「りんごがあれで素村とかえーえーえーえーえーえーえーえー」
小悪魔りんごさん「袋売りの敗けでいいよ」
くコ:彡さん「PPしましょうか」
魔道書は鈍器さん「狼どっちよ」
ムスカさん「お疲れ様です」
くコ:彡さん「じゃあ梟入れます。」
ゲームマスター「これは見事な勝ちだ」
袋売りの梟さん「おわぁ」
袋売りの梟さん「袋の袋を袋が袋して袋は袋に袋する」
魔道書は鈍器さん「狂人CO」
魔道書は鈍器さん「■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為」
ゲームマスター「トリカブトさん、メガネさん、お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(18/03/19 22:05:57)
メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネさんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
シスコーンさん「あと1名の投票待ちとなっています。2分39秒以内に投票されなければ突然死します。←」
7日目の夜となりました。(18/03/19 22:05:42)
トリカブトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くコ:彡さん0 票投票先 → トリカブトさん
魔道書は鈍器さん1 票投票先 → メガネさん
トリカブトさん3 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
袋売りの梟さん0 票投票先 → トリカブトさん
メガネさん1 票投票先 → トリカブトさん
留学生さん「狼まだつれなさそう。魔導書吊れるならまだワンちゃんある」
くコ:彡さん「うーーーーーーーーーーーーん」
長幼の序さん「落ち着け。PPは一つの負けに過ぎない
それ以上でもそれ以下でもないんだ」
地元番長さん「単純に今日の1/2で狂狼引けないとPPか」
袋売りの梟さん「ていうか魔導書は
◆魔道書は鈍器 「りんごはどっちかっていうと狂人っぽい」
これだったのに、なんでりんごで終わらなくて呆然なんだ」
魔道書は鈍器さん「狂人のつもりで吊ったけど、吊り際ががちで狼だったんで」
トリカブトさん「りんごは完全に狂だと思う。露骨すぎ」
地元番長さん「そういやメガネ○か。計算違うわ」
袋売りの梟さん「りんごは基本狂、なんなら狼もあるねって話」
くコ:彡さん「林檎は狂吊り扱い目の吊りじゃねぇのか。」
後手さん「やっぱりあの日狩人吊りがタイムリミットじゃないですか
ほんとやだもう」
魔道書は鈍器さん「りんごで終わらなくて呆然としている」
くコ:彡さん「というか誰もトリカブトと殴り合いの勝負にならないからトリカブト残すならトリカブトは村決め打ちにするで俺はいいと思うんだけども」
後手さん「おつかれさまです」
偏差値10さん「今日トリカブト吊りで、明日メガネ噛みだからもう9割PPだよ」
袋売りの梟さん「だってもーさー
2日目ムスカ吊ったけど、正直あんなん長幼吊れそうだから入れただけで、実際言えばトリカブトちょー吊りたかったもんよー」
魔道書は鈍器さん「正直、昨日の吊り際でこいつ狼やろwwって思ってたから」
後手さん「鈍器白くらいしか決め打てない村ですよ」
留学生さん「狂人噛まれないだろうな。メガネ噛むだろうしな」
くコ:彡さん「すげぇ今葛藤してる」
トリカブトさん「そういう訳でイカか鈍器になる訳だけど」
地元番長さん「吊りで2/5 噛みで1/3 どっちか引けば村勝ちか最終日。
最終日PPされる確率は40%か。」
偏差値10さん「PP負けか。残念」
くコ:彡さん「正直俺 魔導書 梟で最終日行ったら多少なりとも会話によって何か指摘を出せるかもしれないけど 俺はトリカブトと殴りあえっていわれると無理だってなる」
メガネさん「トリカブトさん残してどうするのさ。」
トリカブトさん「梟さんは村だと思う。メガネも多分」
魔道書は鈍器さん「イカって誰やねんって思ってた」
後手さん「ええ・・・」
袋売りの梟さん「ぶっちけトリカブトで終わると思ってるけど、違った時にどうしようってなるから、あんまり派手なこといえない」
くコ:彡さん「初日にいってるだろあほんだれ>魔導書」
トリカブトさん「せやな」
くコ:彡さん「今日決着つける気でやらないといけない」
魔道書は鈍器さん「今更だけど、それイカかwww」
ムスカさん「お疲れ様です」
地元番長さん「相方お疲れさま」
小悪魔りんごさん「みるめ無さすぎてキモい」
くコ:彡さん「ぼくはいか」
袋売りの梟さん「乳袋はあるのになぜ尻袋はないのか!!!」
長幼の序さん「どうしてこうなった」
トリカブトさん「おはよう」
ゲームマスター「小悪魔りんごさん、後手さん、お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(18/03/19 22:00:14)
後手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後手さんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
魔道書は鈍器さんの独り言「まじかよww」
ムスカさん「人狼結構有利だな…」
後手さんの会話「トリカブト吊って最終日でいいとおもうよ」
魔道書は鈍器さんの独り言「え」
6日目の夜となりました。(18/03/19 21:59:59)
小悪魔りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小悪魔りんごさん5 票投票先 → 袋売りの梟さん
くコ:彡さん0 票投票先 → 小悪魔りんごさん
魔道書は鈍器さん0 票投票先 → 小悪魔りんごさん
トリカブトさん1 票投票先 → 小悪魔りんごさん
後手さん0 票投票先 → 小悪魔りんごさん
袋売りの梟さん1 票投票先 → 小悪魔りんごさん
メガネさん0 票投票先 → トリカブトさん
長幼の序さん「小悪魔りんごが潜伏狂人候補筆頭である事に変わりはないんだけど」
偏差値10さん「明日狼がつれるかどうか。7割狼勝ちにおもえる。」
地元番長さん「実質あと2吊りか。今日は後手だろうけど明日鈍器を噛んでくれないかな」
長幼の序さん「◆小悪魔りんご 「偏差値10が対抗に投票するなら乗りますよ?」
◆小悪魔りんご 「シスコーン吊りも辞さないレベルだけどグレランする?」
これが狼なら感動するレベルだな」
トリカブトさん「仕事を投げた共有……」
後手さん「まーなー狂ならりんごさんや」
小悪魔りんごさん「袋売りにあわせてください」
くコ:彡さん「吊り順考えて>後手 3手で終わるわけじゃないんだよ」
後手さん「まあがんばれ」
くコ:彡さん「いや 狂生存あるからなんともいえないんだよ>後手」
後手さん「イカ視点りんご 梟 トリカブトでおわりやし」
小悪魔りんごさん「メガネが狼だって思わなかった=村人なんだったらまとめてきめうちできましたよね」
袋売りの梟さん「トリカブトは4日目までで吊れなかったし、りんごがくっそいい匂いするから今はどうでもいい」
後手さん「イカ視点どっちもつればいじゃん>イカ」
くコ:彡さん「小悪魔あって狂目だとして今日吊りはなくて梟かトリカで精査つけるべきだと思ってたけど無理だわいるだけ邪魔だから小悪魔吊る」
シスコーンさん「指定する意味がないって思ってほしいなー」
魔道書は鈍器さん「噛み筋からみてシスコーン狼も確定しといていいよ」
留学生さん「多分指定だったら俺指定されてそう」
長幼の序さん「◆小悪魔りんごさん 「右隣怖いから吊りたい」
伝説の始まり」
後手さん「悩むなー」
袋売りの梟さん「要するにりんご吊り以外なし」
地元番長さん「うむ。その前の晩にFOしなかったことについてちょっと揉めててね。発言しづらかったのですよ」
トリカブトさん「ああ、ですよね」
袋売りの梟さん「真狂だとして、判別がついてないわけねえだろ、メガネパンダやぞ>りんご」
小悪魔りんごさん「くコ:彡と袋売りでいいですよ」
くコ:彡さん「でも一番困るのはトリカブトの扱い トリカブトと梟をどうみるかってなる」
後手さん「そうですか」
袋売りの梟さん「小悪魔のいう内訳が有り得るのは、占い真狂のケースのみ
で、ぶっちゃけ占いのどっちが真だろうと、世阿弥狼は確定と言っていい」
くコ:彡さん「すり寄りもくそもしてねーわ 俺は2日目から魔導書白いって言ってるわあほたれ」
小悪魔りんごさん「真狂の判別実はついてないんじゃね?
魔導書と比較して吊りたいだけだよね?」
魔道書は鈍器さん「ぶっちゃけ魔道書とりんご吊らないでこの村は先に進めるのかっていう話なんですけどね」
くコ:彡さん「これ2日目ね」
ゲームマスター「小悪魔りんごさん、2日目からセンサーめちゃくちゃいいんですよね。自身が疑われてるのが惜しいところですが」
くコ:彡さん「くコ:彡 「少なくとも魔導書吊りは外していいだろ 魔導書俺地元で霊能吊り動いてたわけだけども、魔導書が「霊能噛まれたことにより占いの信用がどっちもどっちって感じ」っていうのは露骨すぎると思うし狼で」 」
後手さん「だめなのかな」
袋売りの梟さん「このくそ支離滅裂なりんご吊らないで、何がどう前に進むと言うのか」
くコ:彡さん「鈍器は白だと思いますよ 私もそれは思ってる -点は吊り逃れだけだと思ってるし鈍器の白差については俺は2日目に行ってる」
メガネさん「普通にLWって考えてるけど。私視点。」
小悪魔りんごさん「◆くコ:彡さん 「梟が言うならお前それなら別の所吊りに行けよって思ってたけど魔導書なら違うからすまんわ かんちがいしてた」
魔導書にすりよってますよね」
袋売りの梟さんていうか小悪魔はどんな内訳で見てるの?
魔道書は鈍器さん「私だね」
後手さん真狼の場合、魔導書に誘導して魔導書3票にいれてるのが
鉄橋 りんご 世阿弥さんなんだよね。
それでシスコーンさんは他に投票してる

真狼みると鈍器さんって白そうだよねって話してたんですけど
留学生さん「狂人だから吊ってもいいんだけど」
袋売りの梟さん「で、世阿弥」
偏差値10さん「共有なんだから、どんどん指定していいよー、もしそう思っていたのならー」
くコ:彡さん「お前の中ではそれは真狂なのか」
袋売りの梟さん「LWとみてグレラン勝負、ってのならそれでもいいとは思う>後手
偏差値噛みと今日の早噛みから、100%狩人は生きてないし
ただ俺としては、万一を考えて安全策で指定のがいいとは思う」
小悪魔りんごさん「くコ:彡とそこ狼だって」
くコ:彡さん「梟が言うならお前それなら別の所吊りに行けよって思ってたけど魔導書なら違うからすまんわ かんちがいしてた」
留学生さん「魔導書投票から非狼なんだけどな」
ムスカさん「お疲れ様です」
魔道書は鈍器さん「相談してるならそれでいいよ」
ゲームマスター「くコ:彡さんの早噛み対策で、明日はお疲れ様でしたを二人まとめて言うことにします」
地元番長さん「やっぱあそこのグレランじゃなくて指定だったよね。。。主張すればよかった」
長幼の序さん「つらいのは魔道書は鈍器狂人じゃない
小悪魔りんご素村の方だ」
後手さん「一応相方と相談もしてるんだけど」
くコ:彡さん「魔導書か」
小悪魔りんごさん「魔導書だよ」
小悪魔りんごさん「私は村人だ」
後手さん「そうか」
地元番長さん「魔導書狂はつらいなあ」
魔道書は鈍器さん「おはよう」
くコ:彡さん「昨日林檎狂目っていったの梟だっけ」
後手さん「りんご狂人でも今日からグレー勝負でいい?」
袋売りの梟さん「朝早かろうが遅かろうがどうでもよか!」
小悪魔りんごさん「◆袋売りの梟さん 「りんごが占われを避ける理由って
・狼で全露出を嫌った
・狩人で確○を嫌った
・狂で確○を嫌った
などなどだ
いずれにせよ素村なら確○は望むところでしかない」
◆シスコーンさん 「君たちは私を信用しているのか、いないのかそれだけの問題なんだよ」
◆小悪魔りんごさん 「グレー詰めでいいでしょなにいってんの」
◆くコ:彡さん 「少なくとも俺は真狼観てるからりんごのタイミングで囲うとは思わん」
地元番長さん「死んでた」
シスコーンさん「お疲れ様」
袋売りの梟さん「りんご吊りまで確定みたいなもん」
ゲームマスター「地元番長さん、お疲れ様でした」
トリカブトさん「朝早いなびっくりした」
くコ:彡さん「ぼくはいか」
メガネさん「はやいなぁ」
袋売りの梟さん「玉袋はデリケートなんだぞ!!!」
トリカブトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/03/19 21:53:32)
地元番長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地元番長さんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
ゲームマスター「シスコーンさん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/03/19 21:53:26)
シスコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シスコーンさん7 票投票先 → メガネさん
地元番長さん0 票投票先 → シスコーンさん
小悪魔りんごさん0 票投票先 → くコ:彡さん
くコ:彡さん1 票投票先 → シスコーンさん
魔道書は鈍器さん0 票投票先 → シスコーンさん
トリカブトさん0 票投票先 → シスコーンさん
後手さん0 票投票先 → シスコーンさん
袋売りの梟さん0 票投票先 → シスコーンさん
メガネさん1 票投票先 → シスコーンさん
留学生さん「LW届くかどうかだな」
偏差値10さん「グレランで狩人つれたのがもったいなかったなあ」
くコ:彡さん「owannyo」
シスコーンさん「…涙あれども語り得ず、法あれども正しきを得ず」
小悪魔りんごさん「私吊ってよ」
地元番長さん「おk。それで。もう両視点は追えないよ」
袋売りの梟さん「たとえ本人は真面目だろうと、おかしなことやってんだから好きにさせてんな」
後手さん「ん。いいよシスコーン吊りで」
地元番長さん「まあもう偏差値真で進めるしかないのは間違いない」
くコ:彡さん「地元には申し訳ないけどすまないがシスコ先に吊ってくれねぇか
メガネ〇見えてるのに●で吊ろうとするのは正直いただけないんだが」
袋売りの梟さんつうか地元番長は相方止めろや
袋売りの梟さん「占いロラしようとか、偏差値の唯一の○吊ろうとか、わけわからんことやめえ」
メガネさん「魔導書さん狼なら黒出しの相談してないか、これ演技だとやだなぁw」
小悪魔りんごさん「グレー指定を>後手さん」
袋売りの梟さん「意味が分からん
ほんとに」
くコ:彡さん「眼鏡〇じゃなかったら何処〇打ってるねん」
魔道書は鈍器さん「じゃあシスコ吊りでいいよ」
魔道書は鈍器さん「ほんまやwww」
後手さん「占いロラ分1手ういたから●吊れるんだけど
吊らないなら本当に真狂きっちゃうね」
くコ:彡さん「あれメガネ偏差値の〇だよね」
シスコーンさん「初日の夜、茶色と呼べるのは私と大人の階段だけであったろう」
メガネさん「魔道書は鈍器さん>いや噛まれた占いの白なんだが」
小悪魔りんごさん「ただの誘導ですよね。あなたこそ狩人ではないですよね」
袋売りの梟さんというか、偏差値噛まれてるの見て、メガネやイカ吊ろうとかお前ら変態か
地元番長さん「個人的にはグレ吊り→シスコかなあ」
くコ:彡さん「メガネ偏差値の●だから 真狂みるん?マジ?」
魔道書は鈍器さん「逆囲い警戒で黒吊るってのもあり」
くコ:彡さん「いやいやいや」
後手さん「ふむ」
くコ:彡さん「だから僕は先に確定でシスコ吊っておくべきだと思うけどね。」
袋売りの梟さん「吊らない>後手」
シスコーンさん「考えてほしい。私の理由に瑕疵があったか、偏差値10さんのアレが対応でないと言いきれるのか」
魔道書は鈍器さん「りんごはどっちかっていうと狂人っぽい」
小悪魔りんごさん「袋売りの梟さんもあなたもつりますけど」
袋売りの梟さん「あほだろりんご、りんごあほだろ」
後手さん「●つらないの?」
長幼の序さん「だめだ。まともな村人は全員霊界だ」
くコ:彡さん「霊能狂だった説を俺は切実に考えたいけどこの場合狂生存考えなきゃいけないから実質9で確定吊り 7→5の間で100決めなきゃいけねぇと思うんだけど」
袋売りの梟さん「りんごが占われを避ける理由って
・狼で全露出を嫌った
・狩人で確○を嫌った
・狂で確○を嫌った
などなどだ
いずれにせよ素村なら確○は望むところでしかない」
シスコーンさん「君たちは私を信用しているのか、いないのかそれだけの問題なんだよ」
小悪魔りんごさん「グレー詰めでいいでしょなにいってんの」
くコ:彡さん「少なくとも俺は真狼観てるからりんごのタイミングで囲うとは思わん」
ムスカさん「お疲れ様です」
袋売りの梟さん「で、りんごが狩人でないならりんごも吊るべし」
小悪魔りんごさん「いかつり提案」
くコ:彡さん「俺は小悪魔は村決め打つよ。」
シスコーンさん「む…む…む…」
後手さん「チャレってしまったか」
メガネさん「おうふ。偏差値さん死んじゃった」
魔道書は鈍器さん「はい」
トリカブトさん「で、今占い噛むのか」
くコ:彡さん「シスコ吊って 明日決めに行く」
留学生さん「お疲れ様です」
偏差値10さん「狩人しんでたか」
袋売りの梟さん「じゃシスコーン吊ったらいいとしてよ」
小悪魔りんごさん「そうだよねー」
シスコーンさん「◆メガネ「ああ、真狂説もあるね。>後手さん」
全くグレーに関わる動きをみせずに、共有の発言にのみ>をつけている。
他発言も実況系なので、偏差値10が狼で囲うならこのラインかなと」
地元番長さん「おはよう」
トリカブトさん「おはよう」
ゲームマスター「偏差値10さん、お疲れ様でした」
袋売りの梟さん「乳袋はいいものだ!!!!!!」
くコ:彡さん「ぼくはいか」
シスコーンさん「占いCO メガネ●」
5日目の朝となりました。(18/03/19 21:46:29)
偏差値10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏差値10さんを狙います。 >>> シスコーン <<<
魔道書は鈍器さんの独り言「なんもわからないい」
地元番長さんの会話「りんご狂は確かにあるかもね」
留学生さん「魔導書さんひさしぶりにわかめてで見た気がする」
袋売りの梟さんの独り言「あるいは狩人
狂なら確○になりたそうだ」
後手さんの会話「徹底的に噛まれ避けしてる」
メガネさんの独り言「メガネ黒ってくるかなぁ。」
後手さんの会話「世阿弥の誘導先に投票してる点も非狩COした点も込みで」
世阿弥さん「あ、噛みじゃなくてグレランか」
後手さんの会話「ただしりんごが狂の可能性はあるとおもう」
くコ:彡さんの遠吠え「ouyo」
袋売りの梟さんの独り言「留学生噛みから、偏差値真ならりんご狼めっちょある」
シスコーンさんの遠吠え「130ね」
くコ:彡さんの遠吠え「まぁ噛めて5吊り村2人決め打つぐらいなら頑張って見せるさ
まぁ通ったらだが」
後手さんの会話「シスコーンが噛まれたらPPは恐れる要素になる」
後手さんの会話「その場合シスコーンが噛まれる」
トリカブトさんを占います。 >>> 偏差値10 <<<
世阿弥さん「まあ、信用差天地だから真狼が逆なら噛まないだろうなぁ」
地元番長さんの会話「ただ真狼の場合潜伏狂の可能性があるから最悪最終日ppある」
後手さんの会話「噛めるタイミングを逃してるのがこの狩人COだとおもってる」
留学生さん「グレランで吊れてます」
くコ:彡さんの遠吠え「とりあえず適度に会話してる風に吠えてはおくけどもね」
シスコーンさんの遠吠え「…土岐は今 雨が滴る…」
メガネさんの独り言「偏差値10狙いかなぁ。留学生さん、鉄橋さん、初日しかないけど」
くコ:彡さんの遠吠え「harakukurusikanai」
後手さんの会話「◆くコ:彡さん
「少なくとも噛めるなら抜けるタイミングでシスコ抜いてる
そんでもって小悪魔とかで囲ってるならやっぱり抜いてるから小悪魔狼も外してもいいんじゃない感はある」」
地元番長さんの会話「あと4吊り」
袋売りの梟さんの独り言「逆に言うとここでシスコ真なら噛まれる」
くコ:彡さんの遠吠え「いくしかないよ」
ムスカさん「お疲れ様です」
くコ:彡さんの遠吠え「dotiranisseyo」
後手さんの会話「噛まれないとおもう
◆袋売りの梟さん
「偏差値が狼で信用打ってきてるケースもある
ここで吊って明日シスコ噛まれるとか馬鹿らしすぎる」」
ムスカさん「お疲れ様です」
地元番長さんの会話「まあ真狼でしょうしね」
世阿弥さん「おー、狩人噛み成功してる」
袋売りの梟さんの独り言「なんでそうなるのか分からない
生き急いでもしゃあねえだろうに」
後手さんの会話「占いはもう噛まれない」
シスコーンさんの遠吠え「ふむ。」
くコ:彡さんの遠吠え「おつかれ さあチャレンジだ」
ゲームマスター「世阿弥さん、お疲れ様でした」
世阿弥さん「●出してグレ削ろうぜ。おつかれちゃん」
4日目の夜となりました。(18/03/19 21:41:57)
世阿弥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シスコーンさん0 票投票先 → トリカブトさん
地元番長さん0 票投票先 → 世阿弥さん
小悪魔りんごさん0 票投票先 → 世阿弥さん
世阿弥さん7 票投票先 → メガネさん
くコ:彡さん1 票投票先 → 世阿弥さん
魔道書は鈍器さん0 票投票先 → くコ:彡さん
偏差値10さん0 票投票先 → 世阿弥さん
トリカブトさん2 票投票先 → 世阿弥さん
後手さん0 票投票先 → 世阿弥さん
袋売りの梟さん0 票投票先 → トリカブトさん
メガネさん1 票投票先 → 世阿弥さん
留学生さん「さらに世阿弥狼で見てるのに投票場所同じで票替えしない時点で狼決め売ってたわ」
シスコーンさん「むむむ」
小悪魔りんごさん「世阿弥でいいや」
後手さん真狼みるなら占いロラも視野なので狩人吊り
魔道書は鈍器さん「シスコーン真ならわりと思うつぼだと思うんだけど」
袋売りの梟さん「偏差値が狼で信用打ってきてるケースもある
ここで吊って明日シスコ噛まれるとか馬鹿らしすぎる」
トリカブトさん「どっち吊るねん」
地元番長さん「占いは確○作って。いじょ」
小悪魔りんごさん魔導書は世阿弥に誘導されて次点最多になったことは事実なんだよね
偏差値10さん「あるなら魔道書のほうだろう。吊り逃れしてるし」
留学生さん「というか占い拒否する理由がかまれた狩人か占われたくない狼にしか見えなかった」
世阿弥さん「「真狂は絶対ないよ(なぜなら狂人はわたしです)」っていうことだという文脈です」
くコ:彡さん「んー偏差値10真で頭の9割が凝り固まっちゃったかんあるから」
ゲームマスター「ムスカ大佐ー!」
魔道書は鈍器さん「正直、世阿弥吊りするならグレーつめたほうがいいでしょ」
鉄橋さん「霊能者に投票した人から吊っていけばいいのになぁ・・
そこに狂人と狼がいたよ」
偏差値10さん「小悪魔は即囲いは狼も避けたいと思うんだよなあ」
後手さん「代案>梟」
メガネさん「世阿弥さん吊りなら大さんせー。誘導とか投票とかノイズになるだけ。」
袋売りの梟さん「狩人吊りはやめとけ」
地元番長さん「相方攻めるね。まあ奇数だしありっちゃありなのかな」
留学生さん「落ち着けムスカ」
魔道書は鈍器さん「この噛みみて真狼みれないんですかwwww」
袋売りの梟さん「仮に真狂があるとすれば、昨日の段階でどっちか死んでるorGJ出ると思う
また、仮に偏差値狂で世阿弥真なら世阿弥は絶対に死んでる
ということは真狂としたら偏差値真だけ追えばいいとなる>後手」
くコ:彡さん「少なくとも噛めるなら抜けるタイミングでシスコ抜いてる
そんでもって小悪魔とかで囲ってるならやっぱり抜いてるから小悪魔狼も外してもいいんじゃない感はある」
偏差値10さん「そんな吊りしてて、俺妄信っぽい動きしてると噛まれるぞ。後手」
ムスカさん「なぜお疲れ様がたくさんあるんだ?!」
シスコーンさん「私としては吊ってほしくないんですけどー」
小悪魔りんごさん「世阿弥吊りならさんせー」
地元番長さん「完グレ:梟 くコ:彡 トリカブト」
世阿弥さん「>◆魔道書は鈍器さん 「真狂は絶対ないよ」
ここ狂人じゃないすかね…」
偏差値10さん「俺的にはまったくかまわないが」
くコ:彡さん「それは同意」
偏差値10さん「シスコーンが狂なら多分もう噛んでるはず」
小悪魔りんごさん「先に宣言すると狩人ではないよ」
メガネさん「ああ、真狂説もあるね。>後手さん」
後手さんじゃあ狩人吊り
後手さん「真狂推しもおるのか」
くコ:彡さん「真狂説で唱えるならそれならやっぱり真見えてたら噛んでくるとは思うんだけどねどちらにせよ 特にシスコ真の場合は特に」
偏差値10さん「ムスカで狼がつれているとはおもわないんだよな」
長幼の序さん「小悪魔りんごは素村に見えないよね」
魔道書は鈍器さん「真狂は絶対ないよ」
世阿弥さん「なんかもう悲しみに包まれた」
小悪魔りんごさん「わりとシスコーン狂人くさくかんじるのよねー露骨に次点最多だし」
地元番長さん「グレー吊りかね。占いは確○作りに動いて欲しいところ」
ムスカさん「お疲れ様です」
ムスカさん「お疲れ様です」
袋売りの梟さん「そんなことよりトリカブト吊ろうぜ!!!!!!」
ムスカさん「お疲れ様です」
後手さん「真狂説なしでいくのか」
トリカブトさん「とりあえずグレー狭めていこうか」
ムスカさん「お疲れ様です」
シスコーンさん「発言しか見てなかったけどこの人3票もらいだったのね」
袋売りの梟さん「昨日からそうだろう>窓牛ょ」
ムスカさん「お疲れ様です」
小悪魔りんごさん「グレー詰めてみよ」
くコ:彡さん「真狂説ってある?俺はねぇと思うけどね」
ムスカさん「お疲れ様です」
魔道書は鈍器さん「どっちにしろ占いの内役が真狼であることは確定したようなもん」
ムスカさん「お疲れ様です」
ムスカさん「お疲れ様です」
偏差値10さん「対抗つりのがれ占いなら、狩人魔道書よりそこ狼のほうがあるのか」
ムスカさん「お疲れ様です」
ムスカさん「お疲れ様です」
袋売りの梟さん「偏差値は素直にりんごいっとけばいいのに」
世阿弥さん「そこ占うところじゃないっす。吊るところっす。勘弁してくださいっす」
留学生さん「りんご狼か狩人だと思ってたのにな」
小悪魔りんごさん「んー」
ムスカさん「お疲れ様です」
後手さん「むずかしい」
くコ:彡さん「占い抜かれないんだ ふーんって感じしかないので身内切の線も切ったし普通にHITしてるのでは。」
魔道書は鈍器さん「私占われる理由分からないんですけど」
地元番長さん「狩人狙いってことかな?完グレ噛むのか」
世阿弥さん「えぇ…」
メガネさん「占い師さん空振りさせてごめんよー」
小悪魔りんごさん「そんなとこ占うなし」
袋売りの梟さん「シスコ真でこの展開になるとすれば、狼の身内切り」
トリカブトさん「グレーを噛むのか」
魔道書は鈍器さん「おはよう」
シスコーンさん「◆魔道書は鈍器
「霊能噛まれたことにより占いの信用がどっちもどっちって感じ」
霊が噛まれた後に対する発言と思うと、この表現からすれば、
狼が流れが信用といわれた場合、どちらにつくかこのタイミングでは
決めかねるからの言葉に思えるので」
偏差値10さん「◆メガネさん
「護衛指示もなにも、占い鉄板でしょ。その狩人視点でも」
小悪魔りんごをまんま囲うタイプには思えない。
なので、小悪魔が村ならそこ噛みしてくるとみて、グレー占う。
占い鉄板は当然だが、狩人の護衛先を指示しているような動きがきになった」
留学生さん「お疲れ様です」
世阿弥さん「護衛先は省略」
ゲームマスター「留学生さん、お疲れ様でした」
メガネさん「グレー襲撃」
小悪魔りんごさん「右隣今日指定されてください」
地元番長さん「おはようございます」
トリカブトさん「おはよう」
シスコーンさん「占いCO 魔道書は鈍器○」
偏差値10さん「占いCO メガネさん○」
くコ:彡さん「ぼくはいか」
袋売りの梟さん「鉄袋だって売ってるんですよぉほんとですよぉ」
4日目の朝となりました。(18/03/19 21:35:12)
留学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
留学生さんを狙います。 >>> シスコーン <<<
後手さんの会話「わからないですw」
ゲームマスター「最初はログがどんどん流れてきて慣れないですよね。何度かやっていくと慣れてきて発言も出来るようになってくると思います」
後手さんの会話「◆シスコーンさん
「真狂ありえるかもとは思ったけど、意外な噛みするのねん」」
地元番長さんの会話「両視点詰めつつ決め打つ必要が出たら偏差値真目で見る感じでしょうか」
後手さんの会話「ある程度真狼決め打つなら鈍器白も決め打ってうごくべきかなって」
袋売りの梟さんの独り言「小悪魔を噛むための小悪魔○?」
長幼の序さん「霊能が身を挺して人外を露出させてるのにね」
後手さんの会話「真狂なら明日占い切る動きしないとつらいです」
地元番長さんの会話「正直あの呪殺対応は狼目と見ますが、狼8:狂2くらいで狂もありますか」
後手さんの会話「それは真狼前提になった場合ですが
黒吊>黒吊>占吊>占吊>最終日」
メガネさんの独り言「吠えが多い。」
くコ:彡さんの遠吠え「狩人COするわけにもいかないからね」
袋売りの梟さんの独り言「世阿弥が真なら、占いの内訳を気にしているあたりがまんまそれ
狼なら、仲間とラインを切っているor身内切り狩人COによる信用取り」
留学生さんの独り言「世阿弥に投票したといいながら世阿弥と7同じ投票して表替えしないリンゴ」
くコ:彡さんの遠吠え「まぁ俺が見つかったor●打たれた時点でゲームオーバーなので。」
後手さんの会話「どちらにせよ。占いロラして最終日いきたいのが目標です」
鉄橋さん「あの理由は銃殺用意できないもんね」
くコ:彡さんの遠吠え「仏教っすかね」
シスコーンさんの遠吠え「留学生噛み100」
くコ:彡さんの遠吠え「ぶっちゃけチャレるのもありだとおもうけどね まぁ任せるよ」
後手さんの会話「そういうことになりますが対抗が狂ならその限りではないかと」
世阿弥さんの遠吠え「かんあみぜあみって聞き覚えないかい?」
ムスカさん「インターネットの人狼に慣れない…」
地元番長さんの会話「偏差値真見るなら鈍器白いですね。吊り逃れはしてますが」
留学生さんの独り言「リンゴ狼にしか見えないんですけどね」
シスコーンさんの遠吠え「ふーむ」
メガネさんを占います。 >>> 偏差値10 <<<
くコ:彡さんの遠吠え「hai」
くコ:彡さんの遠吠え「◆地元番長さん [共] 「相方あってます」 」
後手さんの会話「真狼だとすると3−3に狼がいたらさすがにどっちもしねない
真狂の投票にもみえるけど」
世阿弥さんの遠吠え「ごめん霊能だったわ」
くコ:彡さんの遠吠え「◆地元番長さん [共] 「相方あってます」 」
メガネさんの独り言「襲撃は共有→共有だろうね」
長幼の序さん「死体見えてないのかなぁ」
世阿弥さんの遠吠え「共有だとよ」
くコ:彡さんの遠吠え「留学生→チャレでもいいんじゃない」
後手さんの会話「鈍器も白くなったのだろうか」
小悪魔りんごさんの独り言「全く信用できなくなった」
ゲームマスター「真狩人吊れると、狼の狩人CCOが活きましたね。イカさんの誘導も的確」
留学生さんの独り言「世阿弥狼なら魔道書は鈍器狼ないな」
メガネさんの独り言「占い師つおい(確信」
ムスカさん「お疲れ様」
くコ:彡さんの遠吠え「霊能欠けじゃなくて噛んだだろぉ!?」
鉄橋さん「占い師つられてごめん」
シスコーンさんの遠吠え「多分留学生かな」
鉄橋さん「狩人日誌 
2日目夜  護衛【 偏差値10 】  犠牲【 】 」
シスコーンさんの遠吠え「んー」
世阿弥さんの遠吠え「霊欠けかー。狩人どこだ」
くコ:彡さんの遠吠え「役職持ちっぽいのはぶっ殺したけど」
ゲームマスター「鉄橋さん、お疲れ様でした」
鉄橋さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/03/19 21:30:10)
鉄橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シスコーンさん0 票投票先 → 袋売りの梟さん
地元番長さん0 票投票先 → 鉄橋さん
鉄橋さん4 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
小悪魔りんごさん0 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
世阿弥さん1 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
くコ:彡さん0 票投票先 → 鉄橋さん
魔道書は鈍器さん3 票投票先 → 鉄橋さん
留学生さん1 票投票先 → トリカブトさん
偏差値10さん0 票投票先 → 世阿弥さん
トリカブトさん2 票投票先 → メガネさん
後手さん0 票投票先 → 留学生さん
袋売りの梟さん1 票投票先 → トリカブトさん
メガネさん1 票投票先 → 鉄橋さん
ムスカさん「[人間がゴミのようだ]のセリフを出そうと思ったのだが…」
長幼の序さん「狼が勝てる可能性が見えないな」
ゲームマスター「狂人が吊れるか狩人が吊れるかというターニングポイント」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シスコーンさん0 票投票先 → 袋売りの梟さん
地元番長さん0 票投票先 → 鉄橋さん
鉄橋さん3 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
小悪魔りんごさん0 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
世阿弥さん1 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
くコ:彡さん0 票投票先 → 鉄橋さん
魔道書は鈍器さん3 票投票先 → 留学生さん
留学生さん2 票投票先 → トリカブトさん
偏差値10さん0 票投票先 → 世阿弥さん
トリカブトさん2 票投票先 → メガネさん
後手さん0 票投票先 → 留学生さん
袋売りの梟さん1 票投票先 → トリカブトさん
メガネさん1 票投票先 → 鉄橋さん
小悪魔りんごさん「噛み合わせないことを祈るか」
鉄橋さん「いくな」
留学生さん「リンゴが占い拒否する理由がよくわからねー」
くコ:彡さん「ここで指定しないでグレランするのはギルティだぞ」
地元番長さん「昨日はムスカ吊れる日だったからね」
魔道書は鈍器さん「正直この盤面で偏差値以外の占いが噛まれると思わない」
世阿弥さん「オレがシスコン護衛、潜伏狩人がいるなら偏差値10が普通だろ。魔導書ギルティだからここ吊ろ?」
小悪魔りんごさん「やめてくれー昨日世阿弥に投票してるってーの」
袋売りの梟さん「トリカブト以外はいまんとこわかんないからどうでもいいよ」
くコ:彡さん「鉄橋行きませんかね。」
メガネさん「護衛指示もなにも、占い鉄板でしょ。その狩人視点でも」
袋売りの梟さん「そーれとっりかーぶとっ とーりかーぶとっ」
シスコーンさん「私は生きている限りは真剣にやるけど、できればその気持ちを汲んでほしいなーと思うな」
後手さん「人外の吊逃れを確実に許すことになるので>指定すると」
鉄橋さん「魔道書さんとか」
留学生さん「護衛指示も何も占い護衛しとけばいいじゃん」
魔道書は鈍器さん「共有護衛して、潜伏狩人は偏差値護衛でおk」
世阿弥さん「オレが露呈しちゃった以上、指定にする意味はもはやない」
偏差値10さん「まあ、リンゴで囲っているだろうから、そこ占いでほぼ詰みにはできそう」
地元番長さん「指定するなら相方に任せる」
袋売りの梟さん「破綻がいるねといい、切らないんだという
つまり、占いに対してその真偽を自分で判断せず、村がどう扱うかに注視している
その割に霊に対しては真偽に対して意見している
こんなんぜったいトリカブトやん」
くコ:彡さん「少なくとも魔導書吊りは外していいだろ 魔導書俺地元で霊能吊り動いてたわけだけども、魔導書が「霊能噛まれたことにより占いの信用がどっちもどっちって感じ」っていうのは露骨すぎると思うし狼で」
魔道書は鈍器さん「というか護衛指示しといたほうがいい」
小悪魔りんごさん「噛み合わせされるかもしれんので拒否しよっと」
魔道書は鈍器さん「するとしたら真狼のムスカ狼だけど」
偏差値10さん共有にお願いだけど吊らないなら指定してくれ 真狩人吊れるのもったいない
くコ:彡さん「流石に真狂で信用任せの霊能噛みするかといわれるとNO」
小悪魔りんごさん「え」
鉄橋さん「霊能つりたがってたひと吊ろう」
留学生さん「偏差値そのままリンゴ占ってほしいな」
トリカブトさん「グレー吊り了解、指定は?」
偏差値10さん「狩人COやると、もう信用で勝負するってことだろうけどいいのだろうか?」
魔道書は鈍器さん「世阿弥が狼でここで吊り逃れする?って感じ」
小悪魔りんごさん「世阿弥投票してたからまあいっか」
袋売りの梟さん「トリカブトあたりいっとけばいい」
メガネさん「グレー吊りらじゃー」
長幼の序さん「この狩人CCOはほぼ負けだろ」
くコ:彡さん「梟>霊能COしてるのは理解してるわログ読めボケ」
世阿弥さん「情報は残した。残念ながらシスコンが真のようなので、このまま圧殺目指してください(遺言)」
後手さん「グレー吊ります」
留学生さん「まぁ真噛まれるだろうから放置」
偏差値10さん「あとで気づいた。投票したあとだったすまん」
魔道書は鈍器さん「霊能噛まれたことにより占いの信用がどっちもどっちって感じ」
鉄橋さん「占いが真狼なのかな」
シスコーンさん「真狂ありえるかもとは思ったけど、意外な噛みするのねん」
袋売りの梟さん「イカあたりがとてもわかってない感つよい」
トリカブトさん「共有確認、占いがどうにも信用できない」
メガネさん「死んだ霊能=真or狂。」
くコ:彡さん「地元それならお前の権限で霊能指定いれてくれよーって思ったけど。
まぁいいや吊り縄浮いたし」
世阿弥さん狩人阿弥世阿弥

2D. 護衛:偏差値10   無残:
シスコーンを護衛することは絶対にないと思う
鉄橋さん「どうしてれいのうなのだろう」
後手さん「●さんにCO聞きます」
偏差値10さん「霊噛みができるかどうかを確認してから、たぶん結果を動かしたね。
対抗は」
袋売りの梟さんあのな、長幼女の序は、霊能だ
地元番長さん相方あってます
世阿弥さん「なにあれ対応なの。ちょっと感心したわ」
後手さん「共有CO 地元番長さん共有です」
魔道書は鈍器さん「あんな霊能噛んでくれてありがとうって感じなんだけど」
袋売りの梟さん「俺にはシスコーンがどうしても真に見えぬのだ」
鉄橋さん「おはよう」
地元番長さん「まあ噛まれ真でおk」
くコ:彡さん「なんでそこ死ぬの?理解できない」
袋売りの梟さん「で、はっきり言わせてもらうとさ」
後手さん「なんか死んだきがする」
トリカブトさん「霊能抜きかな」
地元番長さん「霊能が噛まれてる」
留学生さん「吊らなくてよくなったな」
偏差値10さん「◆世阿弥さん
「占い理由はしっかり大人の階段なんだよな。めんどくせえ」
このどっちにもとれる発言がわざとらしい。
ようは、真を噛んだ時は、真だと思ってたっていえるし
逆に噛まない場合は、真の可能性があるみたいなすりよりにも感じる。
1票だし、占うにはちょうどいいでしょう」
ゲームマスター「長幼の序さん、お疲れ様でした」
シスコーンさん「◆小悪魔りんごさん 「シスコーン吊りも辞さないレベルだけどグレランする?」
◆小悪魔りんごさん 「偏差値10が対抗に投票するなら乗りますよ?」
上の私に対する敵意も怖いんだけど、偏差値10が、という言葉がついているのが、
自分はこんなに信頼していますよ、っていうアピールにも見えたので占い。」
メガネさん「まさかの襲撃。吊りがへったか」
世阿弥さん「えぇ…」
袋売りの梟さん「つまり占いほぼ真狼」
長幼の序さん「違った」
小悪魔りんごさん「霊かよ」
地元番長さん「おはよう」
世阿弥さん「おはよう」
シスコーンさん
占いCO 小悪魔りんご○」
留学生さん「おはよう」
くコ:彡さん「ha?」
トリカブトさん「おはよう」
魔道書は鈍器さん「村役職の遊びがすぎる」
袋売りの梟さん「布袋も売ってますよー、こっちはお買い得ですよー」
偏差値10さん「占いCO 世阿弥さん●」
くコ:彡さん「ぼくはいか」
3日目の朝となりました。(18/03/19 21:20:54)
長幼の序さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長幼の序さんを狙います。 >>> シスコーン <<<
ムスカさん「俺は村人だから、吊られてもいいのだが」
メガネさんの独り言「後手さん噛まれかなぁ」
地元番長さんの会話「ほぼ真みるってこと?」
袋売りの梟さんの独り言「でも偏差値の票よ」
後手さんの会話「偽で」
後手さんの会話「霊がスライドする理由は狼が2人騙ってしまったから
くらいしかないかな」
袋売りの梟さんの独り言「シスコーンの言い口がめっちゃ偽してる」
メガネさんの独り言「霊能初日もある感じ。狩人保護で吊りでもいいか」
シスコーンさんの遠吠え「ん、小悪魔○で霊噛み100ね」
ゲームマスター「おはようだけの1発言だと吊られやすいですね。霊能の変わりに吊られたとポジティブに解釈することもできます」
くコ:彡さんの遠吠え「まぁ回避の狩人COぐらいは容易しとくよ」
くコ:彡さんの遠吠え「どっちかっていうとよくよめないほうがlwルートだと思うからそっちが日誌もっといたほうがいいとは思う」
長幼の序さんの独り言「小悪魔りんごかな」
シスコーンさんの遠吠え「あー、明日●喰らったら狩人COしてもいいよ」
くコ:彡さんの遠吠え「良いと思うよ 流石に霊能護衛はないとおもう 霊能GJ出たら魔導書と地元番長狩人は切れる」
メガネさんの独り言「占い理由付きで占いしてるようで嫌な感じ。対抗つらそうだし。村側でよかった」
ムスカさん「お疲れ様でした」
後手さんの会話「真役職がちゃんと普通にやらないから村が壊れる」
くコ:彡さんの遠吠え「普通にライン切ってるのかと思った」
シスコーンさんの遠吠え「霊能噛みしようか」
世阿弥さんを占います。 >>> 偏差値10 <<<
魔道書は鈍器さんの独り言「どうみても偏差値真」
世阿弥さんの遠吠え「狂人ぽいけど殴ったろ、と思ったらシスコンお仲間だった。すまんね」
留学生さんの独り言「狐が不憫すぎる」
地元番長さんの会話「ごめん。明日する」
メガネさんの独り言「メガぁっ」
ムスカさん「俺処刑されたし…」
トリカブトさんの独り言「今気付いたけど偏差値の占いってそういうことか」
くコ:彡さんの遠吠え「共有FOしてないよね」
地元番長さんの会話「理由は偏差値10の方がいいんだよな」
偏差値10さんを護衛します。 >>> 鉄橋 <<<
後手さんの会話「COせんの?」
シスコーンさんの遠吠え「私がいない間に、世界はこんなにも変わっていたんだね」
ゲームマスター「ムスカさん、お疲れ様でした」
くコ:彡さんの遠吠え「チッ 霊能吊りには持っていけなかったか」
2日目の夜となりました。(18/03/19 21:15:54)
ムスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長幼の序さん3 票投票先 → 袋売りの梟さん
ムスカさん5 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
シスコーンさん0 票投票先 → 地元番長さん
地元番長さん1 票投票先 → ムスカさん
鉄橋さん2 票投票先 → 魔道書は鈍器さん
小悪魔りんごさん0 票投票先 → 世阿弥さん
世阿弥さん1 票投票先 → ムスカさん
くコ:彡さん0 票投票先 → 長幼の序さん
魔道書は鈍器さん2 票投票先 → 長幼の序さん
留学生さん0 票投票先 → ムスカさん
偏差値10さん0 票投票先 → 長幼の序さん
トリカブトさん0 票投票先 → ムスカさん
後手さん0 票投票先 → 鉄橋さん
袋売りの梟さん1 票投票先 → ムスカさん
メガネさん0 票投票先 → 鉄橋さん
袋売りの梟さん「お」
くコ:彡さんつらないやつはあとから偽見るとかいうなよ霊能
魔道書は鈍器さん「君はまだシンデレラってそういうことかよwww」
留学生さん「やめとけ」
地元番長さん「俺も霊能吊りたいなあ・・・吊っちゃダメ?」
世阿弥さん「いつでも吊る用意がある」
小悪魔りんごさん「偏差値10が対抗に投票するなら乗りますよ?」
魔道書は鈍器さん「序吊りでいいよ」
後手さん「だから霊能だってば>梟」
世阿弥さん「悪いけど何人かに適応できる対応理由のシスコーンの真はもう切ったよ」
鉄橋さん「一度ハマったら自力では這い上がれなくなるって」
くコ:彡さん「俺は後々偽を考えるぐらいならこの霊能の真を少しでも追いたくないので霊能吊ります」
魔道書は鈍器さん「あ、把握したわ」
くコ:彡さん「どうみてもイカだろ イカにみえねぇのかよ」
小悪魔りんごさん「ただし占い師が村人をだますなよ」
魔道書は鈍器さん「あと読み方わかんないくコ:彡もさっさと死んで」
袋売りの梟さんまた、偏差値の理由をちゃんと読んでみよう。大人の階段を占う理由としては真っ当だ
よって偏差値真の可能性は、少なくともシスコーンと同程度にある

つまり、今日吊るべきは超幼の女、だ
くコ:彡さん「いやだ」
長幼の序さん「偏差値10は理由がしっかりしているからグレランでいいよ」
鉄橋さん「負けたいひとは勝ちたいひとですか」
トリカブトさん「でも他に霊能出ないなら初日か序」
メガネさん「グレラングレラン」
くコ:彡さん「グレランするならもうこの霊能偽で追わないこと決め打てよ」
シスコーンさん「でもね、真占いというのは、わかりづらさをここ一番で出してはいけないものだと思うの」
くコ:彡さん「私こんな霊能の真ミリでも考えるかどうか考えるなら霊能吊ります」
留学生さん「グレランでいいよ」
魔道書は鈍器さん「偏差値と長幼ローラーでおやすみ」
鉄橋さん「みずだ水」
小悪魔りんごさん「シスコーン吊りも辞さないレベルだけどグレランする?」
後手さん「2−1でしょ?」
偏差値10さん「そう、俺がニセ占いなら、普通に大人の階段昇る○ででるさ」
魔道書は鈍器さん「序は対応しっかりできなかった人外が霊能スライドしたようにみえるからここも処刑でいいでしょ」
鉄橋さん「死にまつわるエトセトラ」
トリカブトさん「切らないんだ」
地元番長さんぶっちゃけ霊能を全く信じたくない。ここ吊りたいくらい
メガネさん「おー、偏差値さんシンデレラさんいないね。たしかに。」
シスコーンさん「袋売りの梟がいいたいことはわかるんよ」
世阿弥さん「シスコンのほうがよっぽど対応なんだわ」
くコ:彡さん「切らない?」
留学生さん「すごいわかりずらかったわ」
くコ:彡さん「◆長幼の序さん 「くコ:彡と後手は理由付きで対応持ってたのにな」 」
魔道書は鈍器さん「ていうかさ」
小悪魔りんごさん「だまされた」
後手さんグレラン
留学生さん「あーそういうことか」
長幼の序さん「くコ:彡と後手は理由付きで対応持ってたのにな」
袋売りの梟さん大人の階段のーぼるー
君はまだシンデレラーさー

という歌詞の曲があってな
そしてこの村に、君はまだシンデレラ、なんて名前の奴はいないんだ
ゲームマスター「狐さんはどんまいです、シスコーンさんは見事な呪殺対応。」
偏差値10さん「君はまだシンデレラなんていないしね。
ニセなら、わざわざやるひつようないだろ?」
世阿弥さん「占い理由はしっかり大人の階段なんだよな。めんどくせえ」
くコ:彡さん「切るなら序のほうが先だと思いますが」
鉄橋さん「裏切ることが白さの証と嘘吹いてる」
地元番長さん「これは吊っちゃいけないな」
後手さん「ええ・・・」
シスコーンさん「すごーい!たーのしー!」
袋売りの梟さんいや待て
留学生さん「嫌いじゃないわ」
くコ:彡さん「ぶっちゃけ呪殺がみえてませんでした(こなみかん」
袋売りの梟さん「と思ったが、そうか、そうだな」
留学生さん「あがくね」
魔道書は鈍器さん「偏差値さっさと共有COして」
大人の階段昇るさん「夜時間にH2Oの曲を聞いてたら銃殺されそうな予感がしました」
袋売りの梟さん「そっかー、たいへんだねえー>偏差値」
メガネさん「偏差値さんが偏差値10だった件」
袋売りの梟さん「魔導書が可愛い」
ゲームマスター「大人の階段昇るさん、お疲れ様でした」
偏差値10さん「ってことで、しっかりとCO
占いCO 大人の階段昇るさんは○」
地元番長さん「偏差値吊り把握」
鉄橋さん「そうか敵と寝てきたのでね」
トリカブトさん「破綻がいるねさようなら」
長幼の序さん「おはよう」
袋売りの梟さん「そんなことより霊能がいませんよ!」
シスコーンさん「君はまだシンデレ…はっ?!」
世阿弥さん「大人の階段どころか天国までの階段登っちゃってんじゃん」
ムスカさん「諸君、おはよう」
魔道書は鈍器さん「偏差値はどうせ共有でしょ」
袋売りの梟さん「たいへん!」
小悪魔りんごさん「偏差値さようなら」
大人の階段昇るさん「お疲れ様でした」
長幼の序さん私こそが第一入村者であり霊能者である!
つまり共有者を超えた存在である私が指揮を執る!
ゲームマスター「間違えた、ムスカさんだ」
メガネさん「さあ、偽占い師をつりましょうか」
鉄橋さん「おはよう」
後手さん吊先きまっちゃった共有CO
魔道書は鈍器さん「おはよう」
くコ:彡さん「様子見という言葉がない占い共」
偏差値10さん「初日なので、H2Oの歌の人占い 真上の左占い
大人の階段のぼるー
君はまだ、シンデレラさー
少女だったといつの日かおもうときがくるのさー
知らない人は歌詞で検索しよう
留学生さん「いきなり破綻がいる」
袋売りの梟さん「偏差値可愛い!!!!!!」
シスコーンさん「私の机にあるマイルドチョコっぽい色をしているので」
長幼の序さん「占いCO:大人の階段昇る○」
メガネさん「おはようございます。(メガネクィッ」
小悪魔りんごさん「右隣怖いから吊りたい」
トリカブトさん「おはよう」
留学生さん「おはよう」
世阿弥さん「おはよう」
偏差値10さん「占いCO 君はまだシンデレラさん○」
シスコーンさん「占いCO 大人の階段昇る○」
後手さん「おはよう」
袋売りの梟さん「紙袋1つ27300円です。誰か買ってー。買ってくださーい」
くコ:彡さん「ぼくはいか」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/03/19 21:08:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人の階段昇るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シスコーン <<<
ゲームマスター「ピーナッツさんはログ見るに昨日がネットの人狼初だったようですね。初心者さんが来てくださるのはありがたいです」
魔道書は鈍器さんの独り言「占いCO小悪魔りんご○」
魔道書は鈍器さんの独り言「占いCO小悪魔りんご○」
地元番長さんの会話「了解です」
後手さんの会話「2−1なら撤回してほしいかな」
袋売りの梟さんの独り言「今日のBGMはVOODOO KINGDOM」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
ムスカさんの独り言「では、かんばるとしよう…」
シスコーンさんの遠吠え「では私が120噛み」
地元番長さんの会話「霊能で出ようかな」
長幼の序さんの独り言「151097番地の烏賊かな?」
くコ:彡さんの遠吠え「何もする予定はありません●出たら霊能CCOぐらいはします」
シスコーンさんの遠吠え「まぁ縁起がいいと考えよう」
後手さんの会話「何かしたいこととかありますか?」
世阿弥さんの遠吠え「@2って言ってたから油断してたわ」
シスコーンさんの遠吠え「メシを食いながら人狼するのか(困惑)」
メガネさんの独り言「寡黙な狼さんだなぁ」
小悪魔りんごさんの独り言「右隣に凶人がいるのですが突然死にしてはいただけませんか」
世阿弥さんの遠吠え「よろしく。カツカレー食ってますスマソ」
魔道書は鈍器さんの独り言「海星さん村盾感謝」
大人の階段昇るさんを占います。 >>> 偏差値10 <<<
後手さんの会話「よろしくです」
くコ:彡さんの遠吠え「yr」
魔道書は鈍器さんの独り言「こんなん小悪魔りんご以外に占うとこある?www」
留学生さんの独り言「素村です」
魔道書は鈍器さんの独り言「やったぜ。」
シスコーンさんの遠吠え「よろしゅうに」
袋売りの梟さんの独り言「GMはしみけんの弟子」
地元番長さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/19 21:03:19)
ムスカさん「よろしく」
トリカブトさん「よろしく」
小悪魔りんごさん「はやく」
ゲームマスターそれでは開始します〜
ホーク加藤さんが袋売りの梟に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが大人の階段昇るに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:59でもう一度揃ったら始めます。」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:58:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人の階段昇るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:58:15)
kariさんが後手に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2 枠拡張」
kariさんが偏差値10に名前を変更しました。
蒼炎の鎮魂歌さんがくコ:彡に名前を変更しました。
kariさんが小悪魔りんごに名前を変更しました。
kariさんがホーク加藤に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
かりさんが魔道書は鈍器に名前を変更しました。
kariさんが鉄橋に名前を変更しました。
kariさんが留学生に名前を変更しました。
kariさんが世阿弥に名前を変更しました。
kariさんがシスコーンに名前を変更しました。
kariさんがトリカブトに名前を変更しました。
kariさんが蒼炎の鎮魂歌に名前を変更しました。
ムスカさん「了解した」
ゲームマスター「20:55に点呼して21:00ごろ開始する予定です」
ムスカさん「いつ始めるんだ?」
ゲームマスター「集まりがすごくよくて嬉しいですね。点呼時間まで待機でお願いします」
kariさんが地元番長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
袋売りの梟さん「こんにゃくは」
ゲームマスター「案山子さん感謝!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:37:23)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
後手さん「こんばんは」
トリカブトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:36:53)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:36:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偏差値10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
留学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔道書は鈍器さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムスカさん「あと6人だな…(ムスカのつもり)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くコ:彡さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:30:40)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
ピーナッツさんがムスカに名前を変更しました。
世阿弥さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:26:12)
小悪魔りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:24:17)
kariさんが長幼の序に名前を変更しました。
鉄橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:21:53)
地元番長さん「こんばんはなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:20:58)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
シスコーンさん「や、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:16:07)
ムスカさん「よろしくお願いします」
ピーナッツさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:13:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:09:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「いらっしゃい(自前)」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/19 20:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長幼の序さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/19 19:56:04)
ゲームマスター658: 海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/03/19(月) 19:54:44 ID:5pblxZiA0 〜 【20:55点呼】普通村 〜 151467番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る