過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
お買得
◆Tbydok2...
[占い師]
(死 亡)
 
 
尻怪獣アスラ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィザードリィ
◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
列島警察
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜂の腰
焔姫 ◆HlL89LXPDM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツ丼定食
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
キムチ納豆
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
極めろん
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(生存中)
 
 
チーズケーキン
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミサ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シャチ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
あえうぐ ◆LmA5NJan22
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハローワーク
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪神
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地域
◆BmuiQ33yCw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】お昼に始めたかった普通村 〜 151459番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
極めろんさん「GM村建て感謝、参加者同村またよろしくなー。村はまけてすまね、狐さんはおめでとー」
ミサさん「ではお暇を、GMさん村立てありがとうー」
邪神さん「まあいいや同村おつかれ
GMさんアレとかソレとか立てありがとう
そしておっぱいもみたいです」
ミサさん「噛み切られてたら形は少し違ったやもしれません、チーズケーキンさん生き残りという形も面白い」
邪神さん「でも噛み切りくるのが読めてしまったんだもの……」
邪神さん「にしてもこれなら噛み切らせた方がよかったかねえ」
パインさん「せっかく真から〇もらったのに何もできなかったのは反省点だった。GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「次村も建っているようですのでまだ戦えるという方はぜひ。
本日も面白い村を見させていただきありがとうございます。皆さまお疲れさまでした。」
カツ丼定食さん「おや、次村が建っているようですよ(ダイマ)」
チーズケーキンさん「村建てありがとねっ」
ミサさん「アメリカらしい作品でございますね」
夜桜さん「いやぁでも最後に自分の直観信じられなくて霊能投票にひよったから弱かったなぁって」
尻怪獣アスラさん「吊られて負けてるので実力不足!解散!おつかれさまでした」
夜桜さん「そんな映画あるのかぁ・・・」
ミサさん「終始狼ムーブだったので殴り負けを見越して素を売り込んでいく作戦しかなかったです、反省はしています」
カツ丼定食さん「占いの遺言も吊れないまま死んでごめんなという気持ち
GM同村ありがとうございました」
パインさん「あ、そうなんですね。ありがとうございます>邪神さん」
尻怪獣アスラさん「さす尻」
お買得さん「真オーラを求める旅が始まる」
シャチさん「GMさん村たてありがと〜でした〜」
ゲームマスター「夜桜さんは宣伝再掲ありがとうございます」
邪神さん「尻怪獣は知ってるけど見る機会がない」
尻怪獣アスラさん「日本語版パッケージのキャッチがめっちゃ面白い」
極めろんさん「狂人騙りよかったな・・・」
チーズケーキンさん「狂人さんありがとねっ囲い貰えたし信用も取ってたしいい働きでしたっ」
邪神さん「4日目に13人6吊りになっておる」
ゲームマスター「おお、今度観てみますー>アスラさん」
極めろんさん「殴りではミサ負けてたとおもうんだがな・・・。
お買得さん「ええ・・・なんだこの映画・・・」
ミサさん「not蚊帳の外 頑張ったけど決め手に欠けた」
邪神さん「違ってるよ>パイン」
ゲームマスター「狂人さんが共有初日見て即騙りに出られたの良かったと思います。
狼も6人2wになるまで指定されずによくがんばりましたね。狐さんはレジェンド。」
邪神さん「ていうかここまで頑張った狂人が完全に蚊帳の外、ってのが可哀想」
パインさん「あれ、そうですか?でも四日目吊り5から増えてないですよね。人数は13ですし。あれ? 俺が違ってるの?」
尻怪獣アスラさん「皆さん”尻怪獣アスラ”是非一度借りてみてください。名作です。」
邪神さん「ぽよん」
邪神さん「まあつまりあれだ、あれ」
極めろんさん「それはありだぜ?それがなかったら狂吊りからの狐噛みはずしたら狐かちだから
>チーズケーキ
俺としては、わざとの平和、噛みを知ってやがる、ってことでチーズケーキ狼の可能性が増したんだが。」
ハローワークさん「お疲れ様です」
ミサさん「でも村アピしすぎても死ぬのは確か」
夜桜さん「◆ゲームマスター 「【宣伝】3月25日(日)の9:00より15時開始予定の昼村を建てます。
ふるってご参加くださいませ(懲りてない)」 」
ミサさん「発言は素です」
尻怪獣アスラさん「偶数じゃないと昨日狐勝ちだったのでアレは必要」
夜桜さん「狩人生存霊能GJで多分これアスラが狼かなとは思ったんだけど
ミサの発言みて素なのかわざとなのかわからなくて判別付けられなくて
すまん霊能投票にひよったわ」
ミサさん「狂に頼った勝ちより自分の力を信じたいですよね、過信してると死んじゃう票なんですけども」
地域さん「おつかれ」
キムチ納豆さん「お疲れ様でしたお狐おめでとう」
尻怪獣アスラさん「吊られてるからどっちにしても負け」
パインさん「お狐様おめでとう。っ【きつねうどん】」
チーズケーキンさん「途中の狩生存霊噛みGJが余計だったかも。ごめんね」
ミサさん「主義なんです!!!」
邪神さん「主義なら仕方ない」
ゲームマスター「狐さまおめでとうございますー!」
極めろんさん「ミサは霊投票でよかったんだぜ?」
尻怪獣アスラさん「狐は霊能投票でしょ!!!!!!!!!」
邪神さん「でもおめでとう、2万円くれていいですよ」
ミサさん「何で霊投票じゃないのかって話ですよね?」
カツ丼定食さん「お狐はおめでとう」
ミサさん「主義です >>邪神さん」
パインさん「お疲れ」
邪神さん「なぜミサは無駄なリスクを負ったのか」
シャチさん「おつかれ〜狐おめでと〜」
極めろんさん「これは申し訳ねぇ」
夜桜さん「ミサ狐は無理だsorry.」
ミサさん「どんとまいんど、次があるよ村狼陣営」
邪神さん「狐の投票がなんでそうなるかわからない!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
列島警察さん「おっと狐は対抗にいったか」
カツ丼定食さん「おつかれさま」
チーズケーキンさん「お疲れ様でした」
極めろんさん「ミサ狐かーーーー」
邪神さん「ええー」
尻怪獣アスラさん「おつかれさまでした」
ミサさん「お疲れ様です」
お買得さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(18/03/18 22:09:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
尻怪獣アスラさん2 票投票先 → ミサさん
極めろんさん1 票投票先 → 尻怪獣アスラさん
ミサさん1 票投票先 → 尻怪獣アスラさん
夜桜さん0 票投票先 → 極めろんさん
カツ丼定食さん「狼はこれ、霊投票するかミサ投票するか迷うとこか」
邪神さん「増えてるよ4日目に>おぱいん」
邪神さん「あとGMはセクハラやめてください」
パインさん「吊りは増えてないですよ。死体なしは出ましたけど」
カツ丼定食さん「狂が宣言してる以上そうなるか。あとは2票が狐に入るか否か」
邪神さん「それくらいやね>地位漬け液」
列島警察さん「狼は霊投票でほぼ負けはない だからどうするかってかんじ」
カツ丼定食さん「納豆のタイミングでチーズ吊りたかったんだよな
吊り増えたからまぁと日和ったのが敗因」
列島警察さん「狐は霊投票で負けがない」
邪神さん「あとGMはパンツ履きましょう」
チーズケーキンさん「ミサさん→霊
夜桜さん→霊
アスラさん→ミサ
極めろんさん→ミサ
なら引き分けあるかも」
邪神さん「最低引き分け、だ」
邪神さん「狐が霊投票しとけば、最低50%だ」
邪神さん「する>かつどん」
ゲームマスター「どきどき」
シャチさん「チーズケーキンさん序盤で吊れなかったのとウィザードリィさんを吊ったこと
ですかね反省点」
ミサさん「夜桜さん狂仮定が確かなものなら確実にしんだな、うん!」
カツ丼定食さん「狐が霊能投票とかするかなぁ」
夜桜さん「霊能視点は発言と 平和と狩人生存考えて どっちがしそうか決めたほうがらくそーですけどね?」
ミサさん「50%以上、です」
ミサさん「うわこえーこれ、死ぬ確率50%なんじゃん村アピしたらいかんわ」
夜桜さん「まぁ」
チーズケーキンさん「狐把握してないですよー」
ミサさん「それにずーっと真狂主張してたのがマジなのも確かだし」
夜桜さん「僕は極みさん入れてるので僕が狐だと思うなら僕極みさんで相互してもいいですけどね?少なくとも村側が極みさん入れないと僕吊れて狼かっちゃいますけど。」
尻怪獣アスラさん「霊噛みじゃなかったのであんまり強くないですけど私3日目にチーズと蜂吊り提案してるんですよ」
ミサさん「少なくとも私が共有噛みとかやらないことは確か」
ミサさん「いやアレです、昨日死ぬほどあざとく振る舞ったからそこ汲み取ってください」
邪神さん「狼から告発がないとこの形で引き分けはまずないよ」
極めろんさん「ミサいろいろ残念なんだよな。」
列島警察さん「いや、狐も狼も共有投票するから、狐勝ちになるんじゃないの?」
ミサさん「ウィザードリィさん非狼見てたケースとかしか良いとこないですね

ウィザードリィさん非狼を濃く見るケースは、噛み切りGJでお買い得さん非狼陣営
ウィザードリィさん非狼で見ないなら噛み切りGJと狐噛みが大体同じぐらいの比率
ただし共有噛みってポイントで夜桜さん狂のウィザードリィさん狼、パインさん非狼とか
つまり択一ってことです、ウィザードリィさんorパインさん
私はウィザードリィさん非狼という形で択一しましたが、共有噛みならちょっと考え直さなきゃ
って昨日落とせなかったのが残念です」
尻怪獣アスラさん「狐なら負けw」
極めろんさん「夜桜狐考慮でまぁ、狼なら吊りたいよな。たしかに狼っぽい。」
尻怪獣アスラさん「狼なら狐噛みってことになりますけどグレー噛むシーンじゃなかったやろ」
ミサさん「全日ムーブが狼なんでもう正直やることないんですよね私」
極めろんさん「平和があった日、夜桜護衛してる。
だから狂人>狐>>>>>狼なのだよ」
カツ丼定食さん「霊能が狐と狼の位置取り違えなければ引き分けとれる、と思ったけどまぁ狐生存見えてないもんな 無念」
ミサさん「じゃあもう殴り合いしかないか」
極めろんさん「夜桜狼は考えてません。
ミサとアスラが相互で。霊がどっちか投票するから。」
ミサさん「あーうーん夜桜さん狂なのか」
尻怪獣アスラさん「昨日の投票って狼っぽくないですか」
夜桜さん「じゃあ僕は極めろんさん入れとくので勝負したきゃしといてくださーい」
ミサさん「殴り合いましょうっていうかやること少し違う気がせんでもないです」
邪神さん「狐がはなくそ笑んでる感じ」
尻怪獣アスラさん「やろうぶっ殺してやる!!!!!!!!!」
パインさん「お疲れ」
ゲームマスター「パインさんお疲れさまです。」
極めろんさん「霊CO:チーズ●
ミサさん 1 票 投票先 → 夜桜さん
夜桜さん 1 票 投票先 → パインさん」
ミサさん「おら起きてきなさいよ!」
尻怪獣アスラさん「さあ殴り合いましょう」
列島警察さん「狐勝ちかな」
チーズケーキンさん「これ、ミサさんに固まってたら勝ててたかも」
ミサさん「おはようー」
9日目の朝となりました。(18/03/18 22:01:12)
パインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パインさんを狙います。 >>> 尻怪獣アスラ <<<
ミサさんの念話「まあ、勝ちはちゃんと狙いますけども」
夜桜さんの独り言「無理そうなら引き分けしてもいいです とだけ添えとこ」
ミサさんの念話「もう負けは受け入れる覚悟ですね、把握ミスはマジです」
地域さん「どこもけものみち」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「そりゃ狂人視点そうなる」
ゲームマスター「チーズケーキンさんお疲れさまです。」
ミサさんの念話「そうなの…」
夜桜さんの独り言「じゃあこれは大人しくパインか極めろんに淹れときます かな」
チーズケーキンさん「お疲れ様でしたっ」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「狂人と狼の連携」
8日目の夜となりました。(18/03/18 22:00:17)
チーズケーキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
尻怪獣アスラさん0 票投票先 → チーズケーキンさん
極めろんさん0 票投票先 → チーズケーキンさん
チーズケーキンさん3 票投票先 → ミサさん
パインさん1 票投票先 → チーズケーキンさん
ミサさん1 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん1 票投票先 → パインさん
カツ丼定食さん「まぁ指定あるなら同時COしても無駄か」
邪神さん「狐は狂を吊りたい衝動に駆られている」
ミサさん「夜桜さん吊りしかないでしょこんなもん…」
夜桜さん「じゃあ僕が責任もってダーツ投げます!!!!!!」
尻怪獣アスラさん「してた」
極めろんさん「チーズ」
尻怪獣アスラさん「はい」
尻怪獣アスラさん「霊能が指定して!!!!!!!!!」
夜桜さん「あざとい」
邪神さん「てかこれ俺が潜ってたとして、もう2gj出せるだろうか
出せる算段は少しだけある、かあ」
ミサさん「と、連投失礼」
尻怪獣アスラさん「わざと数え間違えるのをあざといというのでは」
カツ丼定食さん「狼がギリギリで狐投票を指示したらぶれた瞬間負けなんだが」
パインさん「村は少なくとも票合わせないとダメだろ」
ミサさん「あんだけ中盤発言力高めてまちがえました><ってやる狼のほうが見てみたい」
ミサさん「あんだけ中盤発言力高めてまちがえました><ってやる狼のほうが見てみたい」
極めろんさん「チーズに投票であわせよう。勝ちなくてゴメンな!」
尻怪獣アスラさん「ミサ吊りでも何でも変わらんですがひょうがぶれるのだけはやべー」
チーズケーキンさん「極めろんさんの主張を言うなら私が村ならミサさんが狼なんでしょ?
ならミサさんに入れるよ」
夜桜さん「半Pですけどね。>パイン それだと」
ミサさん「ごめんなさいあざといのは分かるけど私が狼ならそもそも数え間違えないです」
チーズケーキンさん「じゃあミサに入れますね」
パインさん「狼2だから夜桜狂だったらppだね。夜桜狐とかじゃない限り」
邪神さん「ていうかここまできたら狼は半PPでいいんじゃないの、という気もする
この展開で狼が告発すると村は思ってないだろうし」
尻怪獣アスラさん「あざとい...」
極めろんさん「真狂だとな、パイン確定〇、俺真霊、で狂人残り、グレー3で2W
つまりミサ村なら、アスラ+チーズで2Wなんだよ」
ミサさん「そういえば2W吊れてないですねってことに今気づきました、ソーリー」
シャチさん「最後に宣言すれば強引に吊りきれる」
お買得さん「どれ吊っても人外だぜ!」
ゲームマスター「3グレ2吊りで狼狼狐
人外は自分以外吊り切れば勝ちのガチンコ勝負です。」
夜桜さん「やったー私ルーレットだーいすき」
尻怪獣アスラさん「じゃあ私とチーズどっちも狼なのでは」
夜桜さん「じゃあ3分の2でルーレット回しましょうか。」
チーズケーキンさん「露出狼の夜桜さん吊らないで私を吊る理由って何かあるの?私は夜桜さん吊りを主張してたよっ」
ミサさん「ずーっと最初から、2日目から真狂主張です」
尻怪獣アスラさん「それするなら昨日から布石うっておくべきだったと思いますが」
シャチさん「狼視点夜桜さん狂人認定すればPPで狐吊れるのに」
ミサさん「ごめんなさい最初から真狂主張です >>尻怪獣アスラさん」
カツ丼定食さん「狼視点はミサが最後の狐候補か じゃーまぁ無理だね」
極めろんさん「これで夜桜狼の狐噛み、とかだったら、まぁ・・・ないとおもうけど。」
尻怪獣アスラさん「夜桜狼主張ですか>ミサ」
ミサさん「こんなもんどう考えても初手で吊れなきゃチーズケーキンさん狼なんて諦めます」
チーズケーキンさん「これ、霊視点だと私が狼でなければPPでしょ?」
極めろんさん「ほぼ狂人なんでグレ3の2Wなので2/3なのだよな。
パインさんと相談。」
夜桜さん「メロン吊りません?ふっつーに。」
ミサさん「ぶっちゃけチーズケーキンさん狼なら負けだと思ってるから尻怪獣アスラさん狼としておきます」
尻怪獣アスラさん「夜桜吊らないルートないのではい」
チーズケーキンさんCO無しだよー
邪神さん「俺かパインが仕切っていれば狼が吊れてたけど、まあどっちみちだな」
ミサさん「どう考えてもAなので特に提案としては取らなくてもいいです」
尻怪獣アスラさん「ミサとチーズならチーズ吊りって思ったけどどっちも狼らしいのでやべー」
パインさん「おはよう」
ミサさん「@今日グレーからパツイチ狼狙い
A夜桜さんさよなら」
ゲームマスター「邪神さんお疲れさまです。」
極めろんさん「霊CO:ウィザードリィ〇

すまねぇ、引き分け以下?
まぁ俺が残ってウィザードリ最後吊って負けるよりマシか。
アスラとチーズならチーズで。」
ミサさん「おはようー」
夜桜さん「占いCO 邪神〇」
尻怪獣アスラさん「おはよう」
邪神さん「鼻毛っ」
チーズケーキンさん「おはよー」
カツ丼定食さん「霊能生存だからなぁ
霊能が「狼COなければ夜桜吊り指定」でいいのでは?」
8日目の朝となりました。(18/03/18 21:54:15)
邪神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪神さんを狙います。 >>> チーズケーキン <<<
夜桜さんの独り言「構ってくれたら議論潰せてラッキーだし書くか」
夜桜さんの独り言「んー潔くもう結果かかなくていいかなぁこれ 」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「チーズケーキとミサ比べたらチーズケーキ狼にしか見えませんけどどうでしょうね」
夜桜さんの独り言「主張的にはめんどいな 先に邪心占っての方でいいのに」
ゲームマスター「狐さんもなかなか粘るね。」
邪神さんの独り言「往々にして俺が噛まれる。知ってる」
夜桜さんの独り言「5/3/1」
蜂の腰さん「人外で霊界にいるのあたしだけじゃんか
はやく狐きて」
お買得さん「ミサ吊れたらいいんだから狼柱はないかな」
邪神さんの独り言「むしろチーズミサとかかなあ」
夜桜さんの独り言「邪心狐なら僕吊り gjで勝負 かな。」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「k」
チーズケーキンさんの遠吠え「0217で邪神さん行きますね」
夜桜さんの独り言「6/4/2」
チーズケーキンさんの遠吠え「はーい。」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「サクッと噛んでしまってください」
カツ丼定食さん「狼はもうこれ明日狼柱出るしかないのでは」
ミサさんの念話「死んでないけどムーブが狼過ぎて本命の狼に刺せない」
夜桜さんの独り言「邪神真確認ついでの霊能噛みかね。」
極めろんさんの独り言「はずしたーもうしわけねー」
列島警察さん「もう村勝ちはないし、引き分けもないな」
チーズケーキンさんの遠吠え「じゃあ邪神さん行きましょうかー。」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「ミサ狼想定相当難しいですが」
邪神さんの独り言「今になって思う
パイン護衛しますって言っておけばよかった、と」
ゲームマスター「ウィザードリィさんお疲れさまです。」
夜桜さんの独り言「してたらすいませんなんだよねぇー」
極めろんさんを護衛します。 >>> 邪神 <<<
お買得さん「普通に村吊って狼はどうする気だろう」
夜桜さんの独り言「ウィザード初手囲いはしてないと思うんだけどな〜」
ウィザードリィさん「お疲れ様です」
夜桜さんの独り言「ウィザードなら地域と同位置囲い位置なのにシャチ●で判別ついてて
隣の地域を噛むか否か ウィザードは地域と狼なら殴り合って片方吊りを決め打てるので。」
7日目の夜となりました。(18/03/18 21:50:30)
ウィザードリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尻怪獣アスラさん0 票投票先 → ウィザードリィさん
極めろんさん1 票投票先 → ウィザードリィさん
チーズケーキンさん0 票投票先 → ウィザードリィさん
邪神さん0 票投票先 → ウィザードリィさん
パインさん0 票投票先 → ウィザードリィさん
ミサさん0 票投票先 → 夜桜さん
ウィザードリィさん5 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん2 票投票先 → 極めろんさん
ゲームマスター「今日夜桜さん吊らないってことは狂決め打ちしてもう吊らないつもりかな」
蜂の腰さん「共有初日。破綻してます。」
カツ丼定食さん「村は狼を見てはいるんだがいかんせん吊りが」
蜂の腰さん「共有初日。破綻してます。」
ミサさん「あぁいやウィザードリィさんの話もありますけど」
ウィザードリィさん「CO無し」
尻怪獣アスラさん「狂人でみるならだけど」
お買得さん「俺が占いで出る霊能だとしたら?」
ミサさん「邪神さん真で整合性あるケースってシャチさん●で判別ついてるパターンしかないでしょ」
極めろんさんよっし、ウィザードリィ指定
邪神さん「俺個人としては、チーズ・アスラで狼狼、という感はある」
夜桜さん「少なくとも列島で●出ないのを僕はアレと少しは思っていたのでまぁ納得ですという感じでしょうかね。」
チーズケーキンさん「私は夜桜さん初出で偽だと叫んでましたよ、えへん>パイン」
極めろんさん「何言ってるんだ。邪神はなんなのだ。>ウィザードリィ」
夜桜さん「正気ですよ。」
ウィザードリィさん「共有初日の霊1の偽追うとか正気ですか」
蜂の腰さん「共有初日。破綻してます。」
パインさん「別にいいけどそこよりアスラかチーズ吊りたい」
夜桜さん「あるよ どちらにせよ確定で1日は占われないのは確定する。」
ミサさん「噛み切り失敗からシャチさん●で判別ついてるケースはあるのでは」
尻怪獣アスラさん「それはそう>ちーずけーき」
ウィザードリィさん「邪神狐で昨日出るかな?という疑問がある」
夜桜さん「僕吊りのほうがぶっちゃけ僕が死んだ後に霊能偽ルートはやりやすくなるとは思うんですけどね。」
チーズケーキンさん「初日に夜桜さん吊るのがやっぱり正解だったんだよ」
極めろんさん「お買い得いきなり噛むのってなかなかできねぇとおもうんだよな。
真偽ついてでもいないかぎり。」
ウィザードリィさん「夜桜●のキムチ狐なら共有噛みになるな」
ミサさん「具体的にはウィザードリィさん吊りのビジョンを話しておかないといけない」
夜桜さん「まぁ少なくとも霊能狼 尻村でいいかな 邪神狐なので
まーどちらにせよ最終日はいけそーですね。」
ミサさん「というか夜桜さん残していくビジョンって4分から話しておくべきですよ」
尻怪獣アスラさん「霊能がどうしても吊りたいところあるなら遅らせてもいいんじゃねえのって話」
チーズケーキンさん「てのひらってね、180度までしか回らないんだよ」
極めろんさん夜桜吊らないなら、ウィザードリィ吊りたいんだけどいい?
ウィザードリィさん「うん」
パインさん「夜桜吊りでいいよ。」
カツ丼定食さん「偶数になりました。どこ吊るのがいいのかなぁ」
極めろんさん「おくらすか?」
ゲームマスター「真オーラというのがよくわからないですが、
お買得さんは特に発言に問題がある占い師だとは思いませんでしたね。」
お買得さん「CO順であれば1位じゃないか・・・1位じゃダメなんですかね!」
尻怪獣アスラさん「手のひらくるっくるわいぱーやわ」
ミサさん「パインさん狼みたいなやばいのはもう追えなくなったしなー」
チーズケーキンさん「私に絡むのはブルーベリーくらいですよ」
シャチさん「狩人仕事していないですからね」
邪神さん「狂決め打ちでも俺はいいと思うが、まあ任せる>極」
お買得さん「素直に吊ると飽和まっしぐらよ」
尻怪獣アスラさん「偶数になるなら夜桜吊り遅らせてもええけどまあ」
チーズケーキンさん「夜桜さんバイバイ!」
ミサさん「チーズケーキンさんに絡んでる暇がちょっとなくなった」
夜桜さん「列島と蜂で逆パターンかな 狼数は変わってないと思う。」
シャチさん「初日の様子見なんて●が出ていないのみれば、すぐに出ていいと思いますよ」
ウィザードリィさん「偽か」
邪神さん「夜桜真オーラあると思った俺が悪い」
極めろんさん「さすがに夜桜狂決め打ちで放置はできない。
夜桜吊り。」
夜桜さん「成程 やっぱり列島で吊ってた自信はあったので」
邪神さん「あかんやつやった、ごめん、俺が全て悪かった」
夜桜さん「予告 外したsorry.」
ミサさん「ぬえー」
尻怪獣アスラさん「ちょとよくわからない」
ウィザードリィさん「おはよう」
極めろんさん「できる狼である」
夜桜さん占いCO ミサ●
邪神さん「おはようございます」
尻怪獣アスラさん「はいおはよう」
チーズケーキンさん「おはよー」
パインさん「おはよう」
ゲームマスター「なで」
極めろんさん「霊CO:シャチさんは〇

ってことで夜桜さん吊りー。たぶん狂だかんな。」
ミサさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(18/03/18 21:44:22)
極めろんさんを狙います。 >>> チーズケーキン <<<
お買得さん「真オーラなくてすまない・・・すまない・・・」
カツ丼定食さん「霊能○だから、狩狐だとしても吊らない」
邪神さんの独り言「ただまあ、夜桜真オーラあるし大丈夫かなーという思いも」
ミサさんの念話「や…パインさんウィザードリィさん両非狼なら共有噛みはちょっと…」
夜桜さんの独り言「たのむー!!」
ミサさんの念話「もう空気で死を感じる、だめだこの村はおしまいだ」
邪神さんの独り言「一番怖いのは、誤爆囲いがあるケース」
お買得さん「狩吊りは狩が確定で狼って言える状況じゃない限りはないよな」
夜桜さんの独り言「シャチ〇であってくれたのむたのむたのむたのむ」
夜桜さんの独り言「7/5/3/1」
ゲームマスター「明日は夜桜さん吊りになりそうかな。
狼は狐処理できるか自信がないなら、せっかく狩人が護衛先宣言してるの利用して霊噛み偶数にして二日かけて全力で狐吊るのも手かなと思う。」
夜桜さんの独り言「でもやっぱりミサ●とってケアで尻吊らせた方が強そう」
邪神さんの独り言「出ないのも手だったけどなあ」
ハローワークさん「狐がちだな」
蜂の腰さん「村勝ちは人外>吊り数なのでもうないです
狩人→狐平和だして狐吊ったら狼勝ち」
チーズケーキンさんの遠吠え「無難に狩噛みケースだけど、霊噛んで見ますね!」
カツ丼定食さん「狼は狩りなんか吊ってていいのかね
狐は列島警察かな」
ミサさんの念話「噛み切りが問題なんじゃなくて共有噛みが問題なんだぞ!」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「それでいきましょう」
夜桜さんの独り言「うーめんどいのはシャチ誤爆しててミサ尻でlwだったぱてーん」
シャチさん「初日の護衛は私もそうしていたと思いますししょうがないですね」
チーズケーキンさんの遠吠え「死体無しで、COした狩が噛まれてないよ?
霊死体なら、どこ守ってるの?で狩吊れればだいぶキてる」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「まあ吊り増えないし霊能噛みでもいいです」
夜桜さんの独り言「確実に尻が狼はないと思うから」
カツ丼定食さん「おお、狩りと狼の熱い読みあい」
邪神さんの独り言「でも今日は霊護衛するしかないんだよ」
ミサさんの念話「まあアレが真でどんまい頑張れって感じになっちゃうんでしょう」
邪神さんの独り言「あるいは夜桜狂なら偶数にされる、とかもありえる」
チーズケーキンさんの遠吠え「霊噛み、どうでしょ?」
列島警察さん「まあ、もう吊りたりないから村勝ちはきつそう」
シャチさん「ミサさんは狐か」
チーズケーキンさんの遠吠え「無難なの:邪心さん噛み
チャレるの:霊噛み
↑邪神さんが「夜桜さん護衛してて、GJ出して、霊●出たら俺ヒーローじゃね?」とか考えてくれる人ならこれもありだと思うの。
死体無し出ても偶数戻しですし、狩吊れもあるかも」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「狐居たらどうしましょうかね」
邪神さんの独り言「だって夜桜盲信とかできねえもん、ここでシャチ吊るしかねえもん、それにこうしとけば狼も大概しんどいもん」
ミサさんの念話「@夜桜さん真なら何で共有噛みなんてしましたか
Aしんだ。」
シャチさん「おつかれ〜」
カツ丼定食さん「夜桜死体なしが出てるならまぁシャチ吊りだね
そして7で夜桜が吊れるとおお飽和」
ゲームマスター「シャチさんお疲れさまです。」
夜桜さんの独り言「シャチ誤爆してたらsorryなんだよねー」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「じゃあ狩人噛みであとはがんばりましょう」
夜桜さんの独り言「さて と」
極めろんさんを護衛します。 >>> 邪神 <<<
6日目の夜となりました。(18/03/18 21:39:27)
シャチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尻怪獣アスラさん0 票投票先 → シャチさん
極めろんさん0 票投票先 → シャチさん
シャチさん7 票投票先 → ミサさん
チーズケーキンさん0 票投票先 → シャチさん
邪神さん0 票投票先 → シャチさん
パインさん0 票投票先 → シャチさん
ミサさん2 票投票先 → シャチさん
ウィザードリィさん0 票投票先 → シャチさん
夜桜さん0 票投票先 → ミサさん
ミサさん「シャチさん狼っぽいので大丈夫じゃないですか >>尻怪獣アスラさん」
尻怪獣アスラさん「やめてください!●でいてください!>シャチ」
邪神さん「○でも変わらん>尻」
ウィザードリィさん「銃殺出たら霊護衛で夜桜噛まれても終わりか」
ミサさん「グレめっちゃ数え直して全く問題ないので安心しました」
尻怪獣アスラさん「これで○だったらどうすんだ...」
シャチさん「明日さらにてのひらくるーとした時に、アスラさんのコメントを楽しみにしていますね」
夜桜さん「反省してください」
尻怪獣アスラさん「いつもより多めに回っております」
夜桜さん「てのひらくるー」
邪神さん「あたりめえだろ>パイナップルとテキーラを割った奴おいしい。大好き」
尻怪獣アスラさん「夜桜死体無しならCOしていいです(てのひらくるー」
チーズケーキンさん「妖精は一味違うからね」
邪神さん「それにこれ、こっからもう2GJは出せんよ」
パインさん「邪神は霊能護衛以外は認めないからな」
シャチさん「死体なし=そこ噛んだとは限らないですし、
真狂ありえますからね」
ゲームマスター「カツ丼定食さん、ハローワークさん、地域さんお疲れさまです。」
邪神さん「そゆこと>ちずけ」
夜桜さん「それならやっぱりシャチ予告でシャチが俺噛みに着たケースは高いんだよな
俺が行ってもそれはどーしようもないんだけど」
極めろんさん「ミサ予告了解。
夜桜真で狐勝利とかしたらゴメンナーだ。」
パインさん「潜伏狩人いるなら自由護衛しとけ」
チーズケーキンさん「夜桜さん死体無し情報を落としって事ね」
ミサさん「これはガチなタイプの狩人だ」
極めろんさん「夜桜で平和でてるか。」
邪神さん「これ以上欲張ることもねえ」
邪神さん「俺・パイン・霊、で3噛み
残りの狼の噛みも3
現状奇数」
シャチさん「狼はミサさんとアスラさん
夜桜さん狼は今日の○噛みから低そう」
ウィザードリィさん「ふむふむ」
夜桜さん「ならミサに予告入れるわ」
夜桜さん「OK」
邪神さん「夜桜は予告しとけ」
尻怪獣アスラさん「なんででるねん」
夜桜さん「邪心がなんで写真になるのか理解できない」
ハローワークさん「いい判断だとは思うよ」
尻怪獣アスラさん「真かどうかわからんしそれは聞けないのでは>夜桜」
邪神さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
うえぇ……狩人はあんまり成功するビジョンが見えないんだよなあ
まあいいや、こうなったからには初日から呪殺で真確定でアレがそれする展開オナシャス
でないと悩みに悩みまくって頭からおちんちん生えるし……

2日目
護衛:極めろん 犠牲:お買い得
うえぇ……こういう展開ほんと嫌なんだけど
お買い得から真オーラを感じないし、夜桜は趣味で潜っておきながら初日程度で出やがる
なんかもうアレだし、めろん盲信ガチ護衛マンでもいいかもしれない
というかそうしよう。うん。お買い得狼だったら、霊噛み結構あんだろうさ

3日目
護衛:夜桜 犠牲:☆☆☆なし☆☆☆
さて狼は噛みきりにくる、のか、どうか
俺は噛み切りにくると見た。よって今日は霊から外して夜桜護衛でGOだ
パインは……まあ、噛まれてもなんとでもなるだろ

4日目
護衛:極めろん 犠牲:カツ丼定食
連噛みか、霊噛みか、○噛みか
せっかく死体なし出してもまだまだ悩まされるんだから業が深い
狼は噛み切りでないと夜桜が噛めないチキン、と見て、連噛みはないと予想
ならばここは霊護衛で、いい、かなあ? ううむ、まあいいや

5日目
護衛:極めろん 犠牲:
共有噛みは読めなかった。まさかそこまでのチキンとは思わなかった
で、ここは霊護衛かパイン護衛か、どっちか。夜桜はどうでもいい
んーんー、まあ、パインは噛まれてもまあよしってことで、霊でいいや
極めろんさん「この噛みでは夜桜妄信の進行できねぇもんな。」
邪神さん「いいか、パインもいるし」
チーズケーキンさん「シャチさんは哺乳類」
夜桜さん「misa 写真 アスラが狩人の場合のみだが」
カツ丼定食さん「シャチ吊るんかい」
邪神さん「んーんーんー」
ミサさん「普通だったら次のタイミングで夜桜さん死んじゃうのだろうな」
邪神さん「ここで判別付けとかないと、これ以上は夜桜偽の時にどうしようもねえ」
夜桜さん「というかそれなら狩人出して俺の占いの択狭めろ」
シャチさん「了解。おつかれ」
夜桜さん「あいわかった」
パインさん「まあ〇以外ならそこ狩人候補だしな。」
シャチさん「霊能が生きていればいいですよ」
極めろんさんんじゃしょうがないか。
シャチ吊って、霊護衛な。夜桜さんは予告。
狩人候補1だし、俺噛まれないだろ。
チーズケーキンさん「ハロワさんの生きたがりっぽさが後半消えて行ってたので」
邪神さん「いいや、シャチ吊ろうシャチ」
ウィザードリィさん「おはよう」
シャチさん「おはよ〜です」
邪神さん「ここで地域というのもよくわからない」
ミサさん「チーズケーキンさん吊れてないの不思議世界過ぎますよね」
夜桜さん「一番めんどくさいのがパイン読まれて死体でパインのみ上がるパターンだったから地域死亡は助かる」
尻怪獣アスラさん「じゃあ●吊りで様子見て占い吊るか考えたら良いんじゃないですか」
お買得さん「夜桜だと思う」
地域さん「おつかれ」
ミサさん「おはようー」
ミサさん「ウィザードリィさん非狼を濃く見るケースは、噛み切りGJでお買い得さん非狼陣営
ウィザードリィさん非狼で見ないなら噛み切りGJと狐噛みが大体同じぐらいの比率
ただし共有噛みってポイントで夜桜さん狂のウィザードリィさん狼、パインさん非狼とか
つまり択一ってことです、ウィザードリィさんorパインさん
私はウィザードリィさん非狼という形で択一しましたが、共有噛みならちょっと考え直さなきゃ
って昨日落とせなかったのが残念です」
夜桜さん特にここは理由書かなくていい気がする
●出た場合だけが一番面倒ってだけであってハロワがここ占えっていうなら
遺言通り信じてやるよ
「夜桜偽なら俺筆頭人外だし、噛み合わせ演出か●出す未来しか見えない。」
という割にはほかに誘導かけないんだろうなっていうのもちょっと遺言聞いてやろうかなって思ったところもある
尻怪獣アスラさん「はいおはよう」
パインさん「おはよう」
チーズケーキンさん「おはよー」
極めろんさん「霊CO:ハロワークさんは〇

チーズケーキン、はずしたじゃねぇか。」
夜桜さん「占いCO パイン〇」
ハローワークさん「そういえばしたいなしってどこ噛み?」
邪神さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/03/18 21:33:35)
地域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地域さんを狙います。 >>> チーズケーキン <<<
蜂の腰さん「ハローワークだけでもないとはおもいますけど
あたしもまだまだ反応で役職透ける癖が」
夜桜さんの独り言「ただ真抜かせてる以上それは低いだろうとは読むが」
お買得さん「初日素直に右占いしていれば状況がなー
怪獣はお買得品じゃないもんなー」
夜桜さんの独り言「この場合のみめんどくさい」
夜桜さんの独り言「めんどいのは狩人が尻で頭がキレてパインGJ出された場合。」
シャチさんの独り言「◆パインさん  「夜桜偽なら俺筆頭人外だし、噛み合わせ演出か●出す未来しか見えない。」
これは村でしょうね」
夜桜さんの独り言「狩人いるならパイン護衛しといてとかでもいないと思うからこそ行っておくべきだったかなぁ?」
蜂の腰さん「これは個人の戦いではありません。あたしの思考を村に落としていたら負けてたかもしれないわね」
邪神さんの独り言「シャチで判別がやっとついた、とかもあんのよね」
夜桜さんの独り言「本来は2通り用意しておくべきではあるのだけどね」
ハローワークさん「まぁでも狐生きてるし何とかなるだろ」
チーズケーキンさんの遠吠え「じゃあ〇を」
邪神さんの独り言「真なら」
シャチさんの独り言「夜桜さん狼で仲間の狼吊れた場合普通は●だすんじゃないかな。
地域さん囲いあるか」
お買得さん「さすがにもう霊は抜けないだろう」
邪神さんの独り言「呪殺出してくんねえかな」
チーズケーキンさんの遠吠え「霊護衛しっぱなしで占が狐ってのが一番いやなパターンですねー」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「霊能噛んだら●つれなくないですか」
ハローワークさん「俺がもっと早く誘導開始してれば行けた」
極めろんさんを護衛します。 >>> 邪神 <<<
夜桜さんの独り言「まぁ流石に共有きたからパイン噛むと思うんだよね
ついでに呪殺主張できたらいいなーってかんじ」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「まあ無理に吊られに行くわけじゃないけど」
邪神さんの独り言「5日目
護衛: 犠牲:
共有噛みは読めなかった。まさかそこまでのチキンとは思わなかった
で、ここは霊護衛かパイン護衛か、どっちか。夜桜はどうでもいい」
ハローワークさん「昨日誘導するのが遅かったわ」
チーズケーキンさんの遠吠え「霊→占と噛みを通してみたくはあるんだけど」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「4吊り(私吊りで残り3)なので頑張ってください」
夜桜さんの独り言「占いCO パイン〇
特にここは理由書かなくていい気がする
●出た場合だけが一番面倒ってだけであってハロワがここ占えっていうなら
遺言通り信じてやるよ(こなみかん」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「狐が怖くなってきたのでそろそろ退場します」
蜂の腰さん「ハローワークの反応はたのしみ」
シャチさんの独り言「占い死ぬと面白いですね」
チーズケーキンさんの遠吠え「地域さん噛みでいいかな」
夜桜さんの独り言「地域 ウィザードリィは村か狐となる」
ハローワークさん「センサー合ってるんだけどな」
夜桜さんの独り言「この噛みするならシャチで判別付いてるわけだから」
ハローワークさん「お疲れ様です」
夜桜さんの独り言「せめて狼なら狩人COで回避してくれよ〜回避してくれよーってなってるから頼むぞお」
列島警察さん「狼は霊かウイザードリイ噛みだな」
チーズケーキンさんの遠吠え「囲われたー」
夜桜さんの独り言「じゃ パインいっとくか」
5日目の夜となりました。(18/03/18 21:28:40)
ハローワークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尻怪獣アスラさん1 票投票先 → ハローワークさん
極めろんさん0 票投票先 → ハローワークさん
地域さん0 票投票先 → ハローワークさん
シャチさん0 票投票先 → ハローワークさん
チーズケーキンさん0 票投票先 → ハローワークさん
ハローワークさん10 票投票先 → 尻怪獣アスラさん
邪神さん0 票投票先 → ハローワークさん
パインさん0 票投票先 → ハローワークさん
ミサさん0 票投票先 → ハローワークさん
ウィザードリィさん0 票投票先 → ハローワークさん
夜桜さん0 票投票先 → ハローワークさん
カツ丼定食さん「個人的には夜桜狼で見てシャチは吊る気なかったんだよね
投票からも」
ミサさん「じゃあ考え直しておきます」
邪神さん「判別した上で噛み切るのは、狼にメリット大きいもの」
極めろんさん「まぁここでの共有かみはなぁー。>パイン」
邪神さん「置かれません>ミサ」
シャチさん「私が狼でも村でも吊られる(た)場面じゃないと思いますよ」
ハローワークさん「だから夜桜信じてればいい」
ミサさん「真狂で見てたという前提で、噛み切りGJの可能性が一番濃いならウィザードリィさん判別のケースは隅に置かれませんか >>邪神さん」
パインさん「俺お買得真だと思ってるし」
カツ丼定食さん「蜂の腰が投票してるアスラに届くか否か」
ハローワークさん「占い信じないなら●吊って確認するんだけどそうじゃないなら夜桜盲信体制だからね」
蜂の腰さん「ハローワークはやっぱり吊られる」
夜桜さん「でもやっぱ狼遠いのは尻よりミサなんだよね。僕的に」
チーズケーキンさん「ハロワさんが霊界で好条件のチーズケーキ屋アルバイトが見つかるように祈っててあげる」
パインさん「夜桜偽なら俺筆頭人外だし、噛み合わせ演出か●出す未来しか見えない。」
邪神さん「俺はむしろウィザードリィで判別ついてのお買い得噛み、とか結構危惧してんだけど」
夜桜さん「ハロワ>めんどいのが呪殺でずに〇が出たときに初手狂噛み発生させて俺狼でパイン囲いだとか主張しやすそうなのがいるから チーズとかいうの」
極めろんさん「シャチはどっちかっていうとさ。
自分吊ってくれーとか言うとよかったかも。
いわないから人外っぽいんだが。」
尻怪獣アスラさん「ハロワ吊りはまあやむなしって感じはします他に吊るところもないしね」
シャチさん「霊能は占いいつ切るか考えておいてくださいね」
邪神さん「てかウィザードリィを信じる要素ってなによ>ミサ」
夜桜さん「尻はわからん半々だけどどっちも半々だから狙うっていうには決め手が薄かったけどチーズ占ったし考慮に入れる」
カツ丼定食さん「心残りがあるくらいなら吊って死んだほうがいいんだろうな」
尻怪獣アスラさん「引っかかるなんて大きなお尻をお持ちですね」
ハローワークさん「呪殺出たらそれこそいいだろ>夜桜」
パインさん「ミサか邪神の方が好みでした」
邪神さん「俺としては、尻怪獣とか結構引っかかってはいるんだけど、うまく説明できない引っかかり方」
地域さん「どっちか偽ってことお」
夜桜さん「正直あんまパイン呪殺でそーって気がしないんだけど。」
ミサさん「この噛みでウィザードリィさんだけ信じて地域さんは信じない理由なんてひとつしかないでしょ >>ウィザードリィさん」
ハローワークさん「夜桜パイン占ってよ」
極めろんさん「おやおや」
シャチさん「ミサさん吊りたい>極めろんさん」
極めろんさん指定:ハロワ、Coある?
ハローワークさん「吊りたいなら」
邪神さん「俺はそう見る>ミサ」
ウィザードリィさん「地域さんも居るじゃないですか>ミサさん」
夜桜さん「俺GJでもグレー噛むとシャチがきつくなるから じゃないの。
普通なら霊能あたり行ってもいいと思うんだけどね。」
ハローワークさん「別にいいぞ」
ミサさん「パインさん非狼も少しだけですけど、今日の噛みで濃くなった気がしますよ」
尻怪獣アスラさん「呪殺なんかこわくねえって感じだから案外昨日グレー噛みだったりしたんですかね」
ハローワークさん「実際俺に誘導しておいて無反応だったからな」
邪神さん「仮に昨日が夜桜GJとしたら、狼は共有噛みなんてしてこない
では狐噛みだったとしたらあるか、というと、これも実はかなり薄い」
極めろんさん「そんなにみんなハロワ吊りたいのか。」
夜桜さん「レアチーズ派なので許してください。」
チーズケーキンさん「チーズケーキの妖精を疑うなかれ」
ミサさん「ウィザードリィさんだけ信じられるという展開になりました、よろしくおねがいします」
ウィザードリィさん「昨日死体なし出てて今日共有噛みって事は」
尻怪獣アスラさん「とりあえず噛んでおこうみたいな空気を感じる」
地域さん「おはよう」
夜桜さん「なんか俺が呪殺出せないみたいな舐めプくらってて腹が立つ。
少なくともシャチと蜂で見つかっててlw逃げ切れる位置にいるなら
俺噛みでも間に合うはずだしやっぱ俺gj高そうだな。」
チーズケーキンさん「じゃあハロワさん吊りましょう!」
カツ丼定食さん「昨日チーズケーキ吊っとけばよかったな 
吊り増えたからひよったわ おつかれさま」
ミサさん「チキンでこんな噛みしますか」
ハローワークさん「人外にしか見えなかったのに」
パインさん「おはよう」
尻怪獣アスラさん「うーん」
極めろんさん「共有噛みっていう」
シャチさん「おはよ〜です」
邪神さん「狼はチキン」
ハローワークさん「チーズ◯かよ」
邪神さん「ここで共有を噛む、ってことは」
チーズケーキンさん「おはよー」
ウィザードリィさん「おはよう(いしのなかにいる)」
夜桜さん呪殺ねらい目で狼が薄い所から順に。
チーズケーキ狼目が一番遠い理由は僕が昨日説明したので読んで
「ハロワさんの突っ込まれた場所への解説文に生きたがりっぽさがあるの」
とは言いつつもハロワに激しく誘導をかけるわけでもないし誘導をかけて放置という点がすごく気味が悪いので。
ミサさん「おはようー」
尻怪獣アスラさん「おはよう」
ハローワークさん「おはよう」
夜桜さん「占いCO チーズケーキ〇」
極めろんさん「霊CO:キムチ納豆さんは〇

さすがにうまくはいかねーか。」
邪神さん「おはようございます」
お買得さん「夜に緑がないのはさみしい」
5日目の朝となりました。(18/03/18 21:22:37)
カツ丼定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツ丼定食さんを狙います。 >>> チーズケーキン <<<
夜桜さんの独り言「misuttana」
夜桜さんの独り言「でも多分本人はわかってて発言するから尻が狐遠いか」
ウィザードリィさんの独り言「なるほどな」
夜桜さんの独り言「割と霊能gjはあるんだよな」
列島警察さん「パイン噛みはとおるな 」
邪神さんの独り言「連噛み、霊噛み、○噛み、どれもある」
ゲームマスター「すみませんが10分くらい離席します。」
夜桜さんの独り言「でも地域役職は少し自信ニキ」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「おまかせします」
夜桜さんの独り言「割と霊能乗っ取り地域列島初手吊りとかありそうでなーwwwないかー」
極めろんさんを護衛します。 >>> 邪神 <<<
チーズケーキンさんの遠吠え「じゃあパインさん噛みでもいいかな」
ゲームマスター「狂人が狐警戒してるのが狩人と狐なのはいいセンサーだなあ。」
邪神さんの独り言「いつまで俺を悩ませれば気が済むんだ、この狩人って役職はよぉ!!!!!!」
ミサさんの念話「私占い来るビジョンもあんまり見えないっちゃ見えない」
お買得さん「GJ貰っても霊噛むっていうのはどうだろう」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「どうぞ」
夜桜さんの独り言「占いCO チーズケーキ〇
呪殺ねらい目で狼が薄い所から順に。
チーズケーキ狼目が一番遠い理由は僕が昨日説明したので読んで
「ハロワさんの突っ込まれた場所への解説文に生きたがりっぽさがあるの」
とは言いつつもハロワに激しく誘導をかけるわけでもないし誘導をかけて放置という点がすごく気味が悪いので。」
ミサさんの念話「露骨な非狼狙いってだけならチーズケーキンさん占いですけどー」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「○噛みとかで良いんじゃないですか」
チーズケーキンさんの遠吠え「共有でいい?」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「狩人は噛みたくないですねこうなると」
ミサさんの念話「勝ちも見えないよー」
キムチ納豆さん「お疲れ様ですー。尽く勘が外れる感」
チーズケーキンさんの遠吠え「霊消しときたいけど、もう少し後がいいかなぁ」
ミサさんの念話「言葉が出てこないよー」
夜桜さんの独り言「ミサもちょっと怖いんだよなぁ チーズケーキは露骨すぎて狐は低いか」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「k」
チーズケーキンさんの遠吠え「狐もあるのかなぁ。」
チーズケーキンさんの遠吠え「占い噛みー」
夜桜さんの独り言「少なくとも尻は狐警戒で回避だな」
夜桜さんの独り言「めんどいな予想と違ってやりにくくなった」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「占い噛みですか?」
ゲームマスター「キムチ納豆さんお疲れさまです。」
夜桜さんの独り言「んーーーーーーーーーーーーー蜂お前それで吊り逃れするとか本気かよ」
4日目の夜となりました。(18/03/18 21:17:50)
キムチ納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キムチ納豆さん11 票投票先 → 地域さん
尻怪獣アスラさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
カツ丼定食さん0 票投票先 → キムチ納豆さん
極めろんさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
地域さん1 票投票先 → キムチ納豆さん
シャチさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
チーズケーキンさん0 票投票先 → ハローワークさん
ハローワークさん1 票投票先 → キムチ納豆さん
邪神さん0 票投票先 → キムチ納豆さん
パインさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
ミサさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
ウィザードリィさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
夜桜さん0 票投票先 → キムチ納豆さん
ミサさん「まーどういう内訳でもウィザードリィさんだけは放っといていいんじゃないですかって思う、そういう一日」
キムチ納豆さん「夜桜さん狐って割とあるかと思う」
ハローワークさん「俺が指摘してから」
ハローワークさん「突っかかってきたのに今反応するんだね」
夜桜さん「俺視点はうまみはあんましねぇんだよ(半ギレ」
シャチさん「今日出しますよ
夜桜さん狂人。
狼はミサさん+?」
チーズケーキンさん「夜桜さんを初日に吊ってれば、お買い得さんは死ななかったと思うの」
邪神さん「君が狼引いたら村には旨みがある>夜桜」
夜桜さん「予告はしません。」
尻怪獣アスラさん「チーズケーキとか占ってもらっても良いくらいの位置じゃないむしろ」
極めろんさん「ほぼ昨日霊能護衛なんだよな。なので俺噛みにこれる狼ってなかなかだよ。
なので共有か〇か占い噛みで狩人が冒険して平和でた、なんだよな。
狐噛みだったら真狐で夜桜狐くらいしかねぇ。」
ミサさん「どういう形でもウィザードリィさん非狼を強く主張する形になるだろうし、パインさんで死体なしならGJと狐半々ぐらいの割合なんでないですかね >>邪神さん」
カツ丼定食さん「シャチさんは夜桜さんの内訳予想と狼位置予想を明日提出してください」
夜桜さん「むしろ呪殺狙うしかねぇんだよなぁ? 狼引いたところで何のうまみもない。」
パインさん「あとウィザードリィがお買得狂人固定で安心したとか言ってたのがちょい気になるが、今は優先順位は低い」
チーズケーキンさん「ハロワさんの突っ込まれた場所への解説文に生きたがりっぽさがあるの」
夜桜さん「とは思いますね。」
ハローワークさん「俺に突っかかってきたのに」
夜桜さん「少なくともチーズ>シャチ>蜂できれいに回るとは思わないのでチーズ狼も外していい」
邪神さん「でも吊りに関してはチーズケーキンとかでいいとおもうの」
尻怪獣アスラさん「ハローワークは人外目から外れましたということで」
ハローワークさん「●見えてからやけに静かだね」
カツ丼定食さん夜桜さんは「狐」狙ってね 呪殺出したらシャチ吊るよ
ウィザードリィさん「おはよう(帰還)」
ハローワークさん「チーズ吊りたかったけどな」
蜂の腰さん「ハローワーク吊られて勝つ未来しかみえない」
チーズケーキンさん「肉食だから」
夜桜さん「キムチ納豆という邪道が指定された。」
ミサさん「にゃるほど納得、まあ発言は占い吊り主張メインだったなとは思いましたよ >>邪神さん」
邪神さん「ここで○噛み自体はけっこーあるし、○護衛する狩人もぼつぼつ見るよ>ミサ」
地域さん「れいのう護衛かな」
キムチ納豆さん「CO無いよー」
パインさん「どっちにしろキープするならグレー詰めとけ」
カツ丼定食さんじゃあそうするか 指定:キムチ納豆
邪神さん「あ、それそれ、その発言>ミサ
昨日どれに反応っての
◆ミサさん 「◆ミサさん 「ぶっちゃけ蜂の腰さんが狼なんだとしたら占い吊り主張とかよりグレラン主張してたと思いますけどね」
キャー」」
地域さん「おはよう」
夜桜さん「それは思った」
シャチさん「初日に私は蜂の腰さんに誘導して投票しているのでお忘れなく」
列島警察さん「ここまではわかる。あとは共有が狼狐指定できるかどうか」
尻怪獣アスラさん「まあ共有とめろんが決めれば良いよ余裕あるので」
キムチ納豆さん「なるほど」
ハローワークさん「夜桜パイン占っておけよあとは」
ミサさん「パインさんGJはあんまりないと思いますけども」
邪神さん「だいたいパインか夜桜でGJが出ている形で見ていい」
夜桜さん「ミサがその発言するならミサは省いていいんじゃない」
ミサさん「◆ミサさん 「ぶっちゃけ蜂の腰さんが狼なんだとしたら占い吊り主張とかよりグレラン主張してたと思いますけどね」
キャー」
尻怪獣アスラさん「今は考えるだけ無駄か」
極めろんさん「ならなおさらキムチ指定でいいぜ。
今日平和でるなら、夜桜GJかなりある。」
邪神さん「噛み切りGJ=パイン噛みGJ>霊噛みGJ>○噛み狐発見>グレ狐噛み」
尻怪獣アスラさん「霊能で死体無しはあり得ますけどどうでしょうね」
ゲームマスター「お、GJっぽい死体無し。狩人やりますね。」
シャチさん「ありゃありゃ私視点わかりやすくなりましたね」
ミサさん「これはウィザードリィさん非狼で噛み切りGJですね間違いない」
ハローワークさん「夜桜盲信するわ」
チーズケーキンさん「死体無しですねー」
パインさん「おはよう」
キムチ納豆さん「あっとこれは……狐かなあ」
お買得さん「そうです尻派です」
尻怪獣アスラさん「おはよう」
夜桜さん「じゃあキープ」
極めろんさん「おー」
邪神さん「さらにいいね!!!!!!」
夜桜さん予告 といいつつ理由はしっかり描く
「狂噛みなのかべーぐりなのか真噛みなのか」
何目で見るという事を断定を避けつつも占いに言及していたこと
そのうえで初日に僕の信用をあげているという場面を合わせると
昨日の狂噛みなのか〜という発言にはなりにくく他のように真噛みだーとか狂噛みだーといったような
はっきりした発言になると思ったので。
ハローワークさん「◆チーズケーキンさん 「ハローワークさんは蜂さん人外で見てるのになんでのっかって私に投票したの!」
朝になってからお買い得噛まれと蜂の腰の吊り逃れで狩人ではない役持ちとみたからだよ。
昨日時点ではチーズのほうが人外に見えたしな。」
カツ丼定食さん「死体なしか」
シャチさん「おはよ〜です」
邪神さん「いいね!!!!!!」
極めろんさん「霊能CO 蜂の腰さんは●

キムチさんあたりかね?
昨日発言2とか、そりゃ、クサイわ。
狼決めつけてあえて放置もいいけど。」
夜桜さん「占いCO シャチ●」
キムチ納豆さん「おはようなのだ。昨日全然話さなかったの申し訳ない」
チーズケーキンさん「おはよー」
ハローワークさん「おはよう」
ミサさん「おはようー」
邪神さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/03/18 21:11:48)
夜桜さんを狙います。 >>> チーズケーキン <<<
蜂の腰さん「しりません」
ウィザードリィさんの独り言「ごめん、トイレ(大)」
邪神さんの独り言「悩まされるから嫌」
ミサさんの念話「共有ショニッチで夜桜さん-パインさんとかいうアツい内訳、胸打たれる」
お買得さん「むしろ偽のほうがしっかりやるよね」
キムチ納豆さんの独り言「狐がどこだろうな」
ミサさんの念話「蜂の腰さんがどこ真で見てるのかさっぱり分からない事案」
夜桜さんの独り言「さて ●打ってもいいですね。」
蜂の腰さん「いまだに真贋判別=COタイミングを重視するヒトがいてたのしい」
チーズケーキンさんの遠吠え「両噛みしとくね」
夜桜さんを護衛します。 >>> 邪神 <<<
邪神さんの独り言「ので、噛み切り、もしくはパイン噛み」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「りょうかい」
邪神さんの独り言「霊噛み、ってのはあまりないと思う」
チーズケーキンさんの遠吠え「噛み時間は0113で行くね」
チーズケーキンさんの遠吠え「どっちがいいかなぁ」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「現状では」
蜂の腰さん「逆誘導最高」
チーズケーキンさんの遠吠え「スタンダードに霊噛みか霊護衛ありえるこのタイミングで両噛みいっとくか」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「占い先はクソですけどね」
ウィザードリィさんの独り言「ログ取り忘れた」
極めろんさんの独り言「なぜか「もちろん」っていっちゃうんだよ。人外だとさ・・・。
理屈じゃなくて経験からの法則のがあたるんだよな・・・。」
チーズケーキンさんの遠吠え「夜桜さん理由が良すぎ」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「おつかれさまでs」
キムチ納豆さんの独り言「思考停止して全っ然喋れなかった」
ゲームマスター「ですねえ>GJ貰うかも」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「じゃあ後はチーズケーキさん主導でお願いします」
チーズケーキンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「蜂の腰さんお疲れさまです。」
夜桜さんの独り言「地域吊らせて蜂吊らせた時点でだいぶ仕事してんじゃねーの?」
お買得さん「そこでGJ貰うのはありそうですね」
3日目の夜となりました。(18/03/18 21:06:59)
蜂の腰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キムチ納豆さん0 票投票先 → 蜂の腰さん
尻怪獣アスラさん0 票投票先 → 蜂の腰さん
カツ丼定食さん0 票投票先 → 蜂の腰さん
蜂の腰さん12 票投票先 → ハローワークさん
極めろんさん0 票投票先 → 蜂の腰さん
地域さん0 票投票先 → 蜂の腰さん
シャチさん1 票投票先 → 蜂の腰さん
チーズケーキンさん0 票投票先 → 蜂の腰さん
ハローワークさん1 票投票先 → 蜂の腰さん
邪神さん0 票投票先 → 蜂の腰さん
パインさん0 票投票先 → 蜂の腰さん
ミサさん0 票投票先 → 蜂の腰さん
ウィザードリィさん0 票投票先 → 蜂の腰さん
夜桜さん0 票投票先 → シャチさん
シャチさん「予告くらった」
邪神さん「シャチ、とかあんまり狐感ないけどなあ」
ゲームマスター「狼視点夜桜の真偽不明ですし噛み切りまでありそうですね。」
尻怪獣アスラさん「ハローワーク人外目っていうのはわかるよ」
チーズケーキンさん「シャチってさ、肉食なんだよ」
尻怪獣アスラさん「他に要素たくさんあるでしょ」
ミサさん「◆邪神さん 「やってることはグレランだけどね>ミサ」
私の発言の何に反応したのでしょう >>邪神さん」
蜂の腰さん「非狩透けさせた人物がいるからじゃないの?ちがいます?」
尻怪獣アスラさん「水掛け論だから根拠にするのはやめた方が良いって話し」
キムチ納豆さん「吊り把握」
夜桜さん「予告シャチ淹れときます。」
ハローワークさん「吊り逃れする=村人にもならないね」
チーズケーキンさん「チーズケーキ買ったら腐らせる呪いにかけますよ」
カツ丼定食さん「夜桜ーパイン狼ならグレー噛みでしょう」
パインさん「俺囲い考えるのは勝手だが、それよりも人外探せよ」
夜桜さん「ならやめときましょう。」
蜂の腰さん「ハローワーク吊ってください
こいつは絶対人外」
極めろんさん「なるほど、ありがたい。
3日目指定されて「もちろんCOなし」という村はみないよな。」
ミサさん「まあ蜂の腰さんが噛み主導してないってこともあるかもしれませんけどね、残せないのは分かるし」
チーズケーキンさん「ハローワークさんは蜂さん人外で見てるのになんでのっかって私に投票したの!」
ハローワークさん「決まりはないね」
夜桜さん「少なくともパイン初手囲いを見てない人が多いならば僕としては狙いに行ってもいい位置だと思っているので、リスキーですけど。」
列島警察さん「狼は狂も噛むな。で邪神さんが夜桜護衛してgjまで読めた」
邪神さん「ミリでもってのなら考える。当たり前だ>夜桜」
尻怪獣アスラさん「村人が吊り逃れしたらいけないっていう決まりはないよ」
ミサさん「COタイミング見てどうのこうの言う位置なら感情論で占い吊りって出てきたっぽくて、こういう噛み自体はしなさそうな気がする」
シャチさん「ああいう時に出れる狼は強いですよ
ただそういう場合は即対抗噛まないと思います>パインさん」
夜桜さん「パイン初手囲いしてて狂噛みミリでも考えてる人いますか。
それによってパイン予告するか決めます。」
蜂の腰さん「もちろんCOなし」
ハローワークさん「お前が狩人ないのに吊り逃れしてる時点で人外に見えてるから」
邪神さん「やってることはグレランだけどね>ミサ」
カツ丼定食さん「2分までにCOなかったら何を言っても吊ります」
ミサさん「ぶっちゃけ蜂の腰さんが狼なんだとしたら占い吊り主張とかよりグレラン主張してたと思いますけどね」
邪神さん「とりあえず言えることは、パイン狼はほぼないってことです」
尻怪獣アスラさん「地域とかもう吊れないけど大丈夫ですか」
極めろんさん「COしなくても吊るし、ギリギリCOでも吊るし。」
ハローワークさん「まだお買得偽で見てるけどな俺は」
蜂の腰さん役職透けさせたいのかな〜?>ハローワーク
カツ丼定食さん再度 蜂の腰 COある?
チーズケーキンさん「共有初日だから義務的に出る真占い、よりも
共有初日だからとりあえず対抗に出るって方が多い気がするの」
パインさん「夜桜狼だったらあのタイミングで出ないだろうし、偽なら白人外目。で、お買得噛まれてるので真か狂確定」
ウィザードリィさん「>ミサさん
俺、夜桜さん真で見てっから」
蜂の腰さん「真噛まれでしょ
潜伏に護衛誘導したハローワークとかが人外でしょ」
極めろんさん「おっと、これは安心してついてけそうだ。」
邪神さん「あと正直ひっかかるのが、地域の謎の票変え」
ハローワークさん「蜂の腰狩人ならお買い得護衛してるもんな」
夜桜さん「少なくとも僕を偽で見てるうえで僕の列島警察誘導に乗ってる時点で村はないと思いますよ>蜂の腰」
極めろんさん「平和でてるならばともかく占い噛みなら蜂の巣指定すべき。
共有どうだ?」
地域さん「トラディショナルな誰もが」
シャチさん「妥当な指定」
尻怪獣アスラさん「とはいえなんだよなあ」
ミサさん「◆ウィザードリィさん 「狂噛みで安心した」
ほ、ほう 狂噛みなんですね」
チーズケーキンさん「シャチさん吊りでいいと思う」
地域さん「おはよう」
邪神さん「じゃまずハッチの腰を折ってから考えましょう」
カツ丼定食さんでは指定 蜂の腰
夜桜さん「じゃあ予告入れておきます。」
蜂の腰さん「シャチさんの発言は納得はできるが残したら夜桜真追われそうだから吊り希望
お買い得真でみて護衛しておいてね」
シャチさん「狂噛みなのかべーぐりなのか真噛みなのか」
邪神さん「夜桜が噛まれない今日」
ハローワークさん「蜂の腰が吊り逃れしてるな」
ミサさん「ね?真狂のようななにかに見えるでしょ?」
尻怪獣アスラさん「じゃあチーズケーキと蜂の腰吊ってからかんがえれば」
カツ丼定食さん「おはよう」
極めろんさん「よく噛めたなー」
ウィザードリィさん「狂噛みで安心した」
ゲームマスター「お買得さんお疲れさまです。」
お買得さん「かかえおち」
パインさん「おはよう」
ハローワークさん「おはよう」
ウィザードリィさん「ほっ」
キムチ納豆さん「おはよ」
夜桜さん蜂の腰を占う気だったのですが列島警察票変えをみてもう一人の票変え対象者に
◆地域 「蜂の巣腰は死んだのさ」
と言ってる割に蜂の腰が誘導をかけかけていたアスラに入れたりしてる当たり何がしたいのかよくわからない
(特に票変えのタイミングで) 少なくとも蜂の腰ー地域ラインなどを見るのには有用ではないかと思う。
尻怪獣アスラさん「おはよ」
チーズケーキンさん「おはよー」
シャチさん「おはよ〜です」
極めろんさん「霊能CO 列島警察さん〇

蜂の巣指定アリだぜ。グレランで吊るよりCOきこう。
真霊確定を残せない(同上)とか言っちゃうブーメランさがとてもな。」
ウィザードリィさん「おはよう」
夜桜さん「占いCO 地域〇」
ミサさん「おはようー」
邪神さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/03/18 21:01:05)
お買得さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お買得さんを狙います。 >>> チーズケーキン <<<
邪神さんの独り言「吊り逃れハッチ」
ゲームマスター「シャチさんが昨日の誘導といい冴えてるなあ」
列島警察さん「まあ、邪神さんがプロ人狼なら、ちゃんと護衛するから大丈夫」
お買得さんの独り言「呪殺がないなんてなんて素敵な朝」
シャチさんの独り言「◆ミサさん  「初日占い候補吊りが然るべきですなんて状況じゃないのは見れば分かるし、後悔するからやめといたほうがいいですよ」
後はここですかね」
極めろんさんを護衛します。 >>> 邪神 <<<
夜桜さんの独り言「めんどくさいので呪殺対応はしまーーーーーーーーせん!」
邪神さんの独り言「こういう、イーブンじゃない展開ってほんと悩むから嫌なんだよ」
お買得さんの独り言「最後のほう入村なのに占いですまんな」
シャチさんの独り言「本気で占い吊りを村人が言っているのか、人外なのか」
蜂の腰さんの遠吠え「チーズさん明日発言合わせていただけませんか」
邪神さんの独り言「めっちゃ悩むぅ……」
チーズケーキンさんの遠吠え「0113お買い得」
ミサさんの念話「最終日どころか生き残りすら厳しいですね」
お買得さんの独り言「普通に右占いとかでよかったっすね」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「信用勝負でも別に負けはしないと思うけど」
ゲームマスター「ぐうう」
ミサさんの念話「発言全然ふるわない」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「私は占われそうなので決めてください」
シャチさんの独り言「蜂の腰さん吊り逃れ」
蜂の腰さんの遠吠え「お買い得(15)噛み」
列島警察さん「蜂を吊れない村が弱いんだ。ぐうう」
お買得さんの独り言「ということはウィザードリィ○いかな」
蜂の腰さんの遠吠え「信用勝負(勝ち目30)ならハローワーク」
キムチ納豆さんの独り言「ヨーグルトおいしい」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「噛むなら今だと思います」
ハローワークさんの独り言「吊り逃れだね」
ミサさんの念話「狐は占い護衛をし続けた日記を書きやすい、ちいおぼえた」
蜂の腰さんの遠吠え「いくらなんでもグレランで負けるわけにはいきませんね」
ハローワークさんの独り言「蜂の腰票替えしてるな」
ミサさんの念話「霊にめっちゃ睨まれてるでやんのー」
夜桜さんの独り言「蜂作ったけど作る意味なさそうだな」
列島警察さん「20時57分、列島警察逮捕」
お買得さんの独り言「尻怪獣アスラ●」
チーズケーキンさんの遠吠え「お買い得さん噛みますか」
ゲームマスター「列島警察さんお疲れさまです。」
尻怪獣アスラさんを占います。 >>> お買得 <<<
2日目の夜となりました。(18/03/18 20:56:17)
列島警察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キムチ納豆さん2 票投票先 → ミサさん
尻怪獣アスラさん1 票投票先 → 地域さん
カツ丼定食さん0 票投票先 → 列島警察さん
蜂の腰さん3 票投票先 → 列島警察さん
極めろんさん0 票投票先 → ミサさん
列島警察さん4 票投票先 → 蜂の腰さん
地域さん1 票投票先 → 尻怪獣アスラさん
シャチさん1 票投票先 → 蜂の腰さん
チーズケーキンさん2 票投票先 → シャチさん
ハローワークさん0 票投票先 → チーズケーキンさん
邪神さん0 票投票先 → 蜂の腰さん
パインさん0 票投票先 → 列島警察さん
ミサさん2 票投票先 → キムチ納豆さん
ウィザードリィさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
お買得さん0 票投票先 → チーズケーキンさん
夜桜さん0 票投票先 → 列島警察さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キムチ納豆さん2 票投票先 → ミサさん
尻怪獣アスラさん1 票投票先 → 地域さん
カツ丼定食さん0 票投票先 → 列島警察さん
蜂の腰さん3 票投票先 → 尻怪獣アスラさん
極めろんさん0 票投票先 → ミサさん
列島警察さん3 票投票先 → 蜂の腰さん
地域さん1 票投票先 → 邪神さん
シャチさん1 票投票先 → 蜂の腰さん
チーズケーキンさん2 票投票先 → シャチさん
ハローワークさん0 票投票先 → チーズケーキンさん
邪神さん1 票投票先 → 蜂の腰さん
パインさん0 票投票先 → 列島警察さん
ミサさん2 票投票先 → キムチ納豆さん
ウィザードリィさん0 票投票先 → キムチ納豆さん
お買得さん0 票投票先 → チーズケーキンさん
夜桜さん0 票投票先 → 列島警察さん
お買得さん「投票されることあんの?恐ろしいわ」
地域さん「蜂の巣腰は死んだのさ」
列島警察さん「明日までは少なくとも待っていいでしょう さすがに」
ゲームマスター「こんなに占いの話題に時間が割かれる初日も珍しい気が。」
チーズケーキンさん「先生!夜桜さんを吊るべきだと思います」
蜂の腰さん「むしろ逆>ハローワーク」
尻怪獣アスラさん「ひどい誤字をしてしまった」
夜桜さん「少なくとも俺はキムチ納豆とかつ丼が共有だったら面白いと言ってるから共有第一見て出てることは一目なんですけどね。」
カツ丼定食さんともあれ、冗談でも占いCO吊るなよ?
シャチさん「意見が合わないですね>ウィザードリィさん」
パインさん「色々見えている人がいるらしい」
尻怪獣アスラさん「別に出ても不思議ではないと思いますが>張りの腰」
極めろんさんきっちりいっておこう。
グレラン。占いに投票するな。
邪神さん「夜桜のCOタイミングのズレって、それは相方初日を見たから出てきた、って奴だろ>蜂の濃し」
蜂の腰さん「あなたも同上>極めろん」
ハローワークさん「出てくる理由が全く共感できなかったわ」
チーズケーキンさん「お買い得さん真ですよね」
尻怪獣アスラさん「こんな真はありえない!!!!!!!!!とか言ってる人は大体負け陣営」
夜桜さん「かつ丼>長くて4日目 様子見長かったから対抗占い挟んで追っかけする予定だった」
ハローワークさん「お買得偽だろうから夜桜真だろうけどさ」
列島警察さん「潜伏が趣味とかいってる占いに真がいたためしがないのでまったく信じませんが」
邪神さん「それよりもみんなでめろんを崇めましょう」
蜂の腰さん「あなたの夜桜のCOタイミングのズレを平等でみるって相当見物ですよそれ
あなたはもう残せない>アスラ」
ウィザードリィさん「>シャチさん
キムチ納豆さん 「いやいやなんで占い吊るの」
ここら辺吊りましょうよ」
地域さん「二騙りだと囲わないとか」
キムチ納豆さん「とりあえず白だし安定のグレランかな」
夜桜さん「列島警察あたり吊っておけば吊れると思いますよ。」
極めろんさん「相方初日ででる潜伏占いのほうが好きだ。」
チーズケーキンさん「共有初日で沸いた占いを信じるの?」
カツ丼定食さん「夜桜は元々どのタイミングで出ようとおもってたの?>夜桜」
邪神さん「まあそんなことどうでもいいんです」
列島警察さん「まあ、1日待ってもいい。真なら明日噛まれるだろうし」
シャチさん「蜂の腰さん 「夜桜吊ります」
チーズケーキンさん 「これ夜桜さん吊りでいいと思う」
ここら辺吊りましょうか」
ミサさん「初日占い候補吊りが然るべきですなんて状況じゃないのは見れば分かるし、後悔するからやめといたほうがいいですよ」
パインさん「取り合えず、夜桜は頑張れ。お買得はもっと頑張れ」
キムチ納豆さん「いやいやなんで占い吊るの」
ウィザードリィさん「当ててしまったか」
尻怪獣アスラさん「気概が足りないとは思いますね」
邪神さん「なんで夜桜吊りまで一足飛びにいくのか、これが分からない」
シャチさん「夜桜さん挨拶早いのと出ている占いの信用度落とそうとしていたので
まあわかります」
夜桜さん「唯一様子見してますねって言ったのは私だけでしたので。
>ハローワーク」
列島警察さん「夜桜さん吊り把握」
ハローワークさん「相方初日ででるなら潜るなよほんと」
極めろんさん「夜桜さんはけっこう挨拶はやかったな。」
尻怪獣アスラさん「まあ別に信用差とかは無いんですけど」
地域さん「そんなきれいな赤がはねるか」
蜂の腰さん「夜桜吊ります」
ハローワークさん「潜伏するなら結果出るまで潜れや」
邪神さん「ほらほらあと2人でてきていいですよ!」
チーズケーキンさん「これ夜桜さん吊りでいいと思う」
夜桜さん「潜伏理由は趣味です。」
ミサさん「これは占い真狂ですね間違いない」
キムチ納豆さん「っと出ましたか」
尻怪獣アスラさん「あらあらまあまあ」
ハローワークさん「なんというかな」
お買得さん「2列目が食材でお買い得センサーが困る」
シャチさん「潜伏いたら出てくださいね。
明日以降は信じません」
邪神さん「かつ丼の初日宣言を受けて、3人くらい占いが増えますよ」
地域さん「どこかへ」
キムチ納豆さん「1-1かあ」
ミサさん「&#9747;真-真 ○真-真としておけ」
夜桜さん「即死とかいうクソゲーやめてほしいけどそれが癖になる。」
夜桜さん占いCO ウィザードリィ〇
尻怪獣アスラさん「噛み早かったわりに1−1なんですか」
カツ丼定食さん共有CO 相方初日
ウィザードリィさん「共有の相方初日で潜伏占いが慌てて出てくる」
地域さん「兼高かおる世界の旅に出ていない」
邪神さん「じゃあ俺は真決め打つ!>はろーわーく」
パインさん「ネタなのか真実なのかそれが問題だ」
チーズケーキンさん「1-1の場合、80%が真ー真なんです」
夜桜さん「かつ丼停職とキムチ納豆が共有なら褒めて使わす」
列島警察さん「狼を逮捕しましょう」
蜂の腰さん「1ー1か」
地域さん「おはよう」
邪神さん「何もかも夜桜さんが解説してくれる奴です」
お買得さん「とりあえず8秒くらいの様子見」
ミサさん「積極的ですね」
カツ丼定食さん共有CO
キムチ納豆さん「占い一人だけ?」
シャチさん「静かな朝」
尻怪獣アスラさん「シリクイウシガエルに気をつけろ」
蜂の腰さん「蜂の腰とは砂時計のこと。らしいです」
ハローワークさん「占い偽決め打ちてーわ」
カツ丼定食さん「ほう、1−1とな?」
チーズケーキンさん「おはよー」
夜桜さん「様子見長かったですね。」
邪神さん「これはあれですね、あれ、あれ」
お買得さん理由:今日はパインがお買得だったわ!
邪神さん「そうだ、京都に行こう」
キムチ納豆さん「おはようなのだ」
尻怪獣アスラさん「おはよう」
極めろんさん「霊能CO」
パインさん「おはよう」
お買得さん占いCO パイン○
列島警察さん「おはよう」
ウィザードリィさん「おはよう ささやきーいのりーえいしょうーねんじろ!」
蜂の腰さん「おはようこ」
ミサさん「おはようー」
ハローワークさん「おはよう」
シャチさん「おはよ〜です」
カツ丼定食さん「おはよう」
夜桜さん「おはようございます」
極めろんさん「さぁ、極めろん。」
邪神さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/03/18 20:46:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズケーキン <<<
お買得さんの独り言「呪殺来ないでくれー」
極めろんさんの独り言「だれが桜衣さんかわからなければいみねーけどな!」
お買得さんの独り言「霊とか素村がやりたい 占いは困る」
邪神さんの独り言「今日もLemonでいこう」
カツ丼定食さんの独り言「共有はやたらくるのに、占いは全然こないスクリプトになんの賄賂を渡せば占いになれるんだろうか」
夜桜さんの独り言「潜伏占いするか。」
夜桜さんの独り言「15 」
夜桜さんの独り言「よし やるか。」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「それいがいはもぐいります」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「●もらったら占いCCOしますね」
夜桜さんの独り言「静かに静かに幕を切り落とし」
お買得さんの独り言「位置的に騙り狼だけど大丈夫かこれ」
ゲームマスター「【宣伝】3月25日(日)の9:00より15時開始予定の昼村を建てます。
ふるってご参加くださいませ(懲りてない)」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「全潜伏でも良いですけど」
夜桜さんの独り言「僕らは負けを知らない弱さを抱きしめ歩いた」
蜂の腰さんの遠吠え「あなたのことですよ」
お買得さんの独り言「よかったー○進行だわー」
夜桜さんの独り言「手探りの日々―」
カツ丼定食さんの会話「相方はベテランっぽいけどシャイなのかな」
極めろんさんの独り言「初吠えのタイミングで結構わかるんだぜ?
たとえば、これで桜衣さんは非狼だってわかる。
そうそうによろしくお願いしますっていうもんな。」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「で、どうしますか」
蜂の腰さんの遠吠え「大船にのってまかせろといえる相方と狼はやりたい」
お買得さんの独り言「そんな感じで村建て乙です」
カツ丼定食さんの会話「GMさん村たてと長時間の管理ありがとう
ちょうど参加できるタイミングで幸運だった」
チーズケーキンさんの遠吠え「うるさい人と別れて良かったですね」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「全くしゃべらない人よりはまし」
お買得さんの独り言「結果の発言をしておくとGMがニヤリとする場合がある」
邪神さんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
うえぇ……狩人はあんまり成功するビジョンが見えないんだよなあ
まあいいや、こうなったからには初日から呪殺で真確定でアレがそれする展開オナシャス
でないと悩みに悩みまくって頭からおちんちん生えるし……」
蜂の腰さんの遠吠え「うるさい人と相方組むのやだなー」
カツ丼定食さんの会話「相方はベテランそうなオーラが出ているね 
何戦くらいやってるんですか?」
チーズケーキンさんの遠吠え「キム納豆さんに●特攻したら恨みを買いそう」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「じゃあ占い師で出てはいかがで」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ウィザードリィさんの独り言「超長時間お疲れ様ですGMさん」
パインさんの独り言「長時間管理お疲れ様です。村たてありがとうございます!」
キムチ納豆さんの独り言「久方振りのわかめて人狼だわっしょい」
お買得さんの独り言「占いCO パイン○」
夜桜さんの独り言「ここから見渡した景色ぜんぶ」
カツ丼定食さんの会話「おお、共有者か、よく回ってくるんだよな」
蜂の腰さんの遠吠え「よろしく」
チーズケーキンさんの遠吠え「私、すぐ死にそう」
夜桜さんの独り言「いとおしくていとおしくて」
ミサさんの念話「まず日記を書きます」
夜桜さんの独り言「守りたいあなたに出会えるその日までは〜」
キムチ納豆さんの独り言「GMさん村立てありがとうねー」
ゲームマスター「ミサさんには申し訳ないことをしました。」
尻怪獣アスラさんの遠吠え「よろしゅう」
極めろんさんの独り言「32秒で初吠え」
ミサさんの念話「これはなくないですか」
パインさんを占います。 >>> お買得 <<<
チーズケーキンさんの遠吠え「よろしくね」
キムチ納豆さんの独り言「なんか毎度毎度村な気が……」
ゲームマスター「何とか始められたのは皆さまのおかげです。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ミサさんの念話「半年ぶりの人狼なんですけどこれはなくないですか」
極めろんさんの独り言「ボク、名探偵だよ☆よろしくねっ☆」
シャチさんの独り言「GMさん宜しくです」
夜桜さんの独り言「ふむ。」
ミサさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
お買得さんの独り言「わーお」
邪神さんの独り言「ギャッ」
ハローワークさんの独り言「素村です」
夜桜さんの独り言「成程。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/18 20:42:23)
ゲームマスター「いいですね夜桜。」
チーズケーキンさん「頭文字Dが漫画喫茶で「か」に無いのも2chの影響ですね。
「あたまもじでー」なんです!」
地域さん「よろしく」
邪神さん「キャッ」
夜桜さん「よろしく」
キムチ納豆さん「よろしくー」
お買得さん「よろしく」
カツ丼定食さん「よろしくー」
夜桜さん「そろそろ夜桜をみにいきたい。」
極めろんさん「よろしく」
ミサさん「よろしくー」
ウィザードリィさん「よろしくねー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します
ミサさん「ネタにマジレス祭りのはじまりはじまり」
チーズケーキンさん「Google妖精の力を借りた変換は変換とは言わないんです!
同じ妖精として妖精の力に頼る事はできませんから!」
ミサさん「すくつで変換できるようになったの、確実に2chのせいですよね」
ゲームマスター「正しくはそうくつですね。
「しんよう」を「しにょう」でも変換できる仕様と同じなのでしょう。」
邪神さん「すうくつですね」
キムチ納豆さん「そうくつですな」
尻怪獣アスラさん「すくつでへんかんできるんだよなあ」
チーズケーキンさん「掲示板はアフィのすくつ←(変換できない)だって誰かが言ってました」
ゲームマスター20:40で揃えてください
ミサさん「村がないならチーズケーキを食べればいいじゃない byチーズケーキワネット」
ゲームマスター「情報ありがとうございます、やってみます>ミサさん」
kariさんが夜桜に名前を変更しました。
チーズケーキンさん「チーズケーキを食べればいくらでも待てると思うの」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ〜!待ってました」
ミサさん「予告するなら掲示板で書いて村で宣伝しまくるのが吉」
夜桜さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 20:37:44)
ゲームマスター「待っててくださってる皆さんには感謝です。」
ゲームマスター「休日ですし昼村稼動させたいと思い休暇を費やしましたが、このご時勢厳しかったようです。今度建てるときは予告をしようと思います。」
大統領閣下さんが尻怪獣アスラに名前を変更しました。
チーズケーキンさん「チーズケーキンさんが村へやってきました。(18/03/18 19:31:19)
う、嘘じゃないよ。入る前から入ろうか迷って外で見てたんだよ」
ミサさん「ちょっと昔(数年前)なら回ってた気がするんですが、いつの間にやらなくなった文化です」
チーズケーキンさん「チーズケーキンは結構忙しいけど1時間半くらい待ってるよ。」
キムチ納豆さん「そんなGMに付き添ってずっと待ってる吾も相当な暇人」
ミサさん「昼村GMの宿命ですね」
邪神さん「GMさんは余程暇だったんですね」
チーズケーキンさん「チーズケーキンの匂いにつられて今からワサワサ沸いてきますよ」
ゲームマスター「建ててから9時間になりますね。ありがとうございます>水色kariさま」
kariさんがお買得に名前を変更しました。
いつかさんがミサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさを待ちます。
この間に名前変更やお手洗いを済ませておいていただけるとGMが助かります。」
お買得さん「昼から建っているのか・・・すごいぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが邪神に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お買得さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 20:31:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になったので赤を蹴ります」
チーズケーキンさん「女の子は砂糖とスパイスと夢見がちな経験があれば満足するでしょって男尊女卑のような唄なんです」
チーズケーキンさん「イギリスですが、庶民はカエルとカタツムリは食事ですし、子犬の尻尾は猟犬が狩りで音をたてないように尻尾を切って、それをパートナーとして身に着ける風習があるんです。」
チーズケーキンさん「男の人はため息と流し目と嘘の涙でできているって言うのは、女性の仕草ですから、madeofは好むとなるべきなんです」
kariさんがいつかに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがハローワークに名前を変更しました。
チーズケーキンさん「これって、できてるって訳されてるけど、実は好きな物なんですよ」
kariさんがパインに名前を変更しました。
兼高かおるさんが大統領閣下に名前を変更しました。
尻怪獣アスラさん「やめよう」
尻怪獣アスラさん「ちょっと難しいですね」
kariさんがウィザードリィに名前を変更しました。
ウィザードリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 20:23:57)
チーズケーキンさん「主に業務スーパーの……。」
チーズケーキンさん「女の子は お砂糖とスパイスといろんなステキ。
男の子はカエルとカタツムリと仔犬のシッポ。
チーズケーキンの肉はチーズで血はケーキ。」
ミサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 20:21:09)
kariさんが兼高かおるに名前を変更しました。
チーズケーキンさん「チーズは肉、ケーキは血である。
さぁ、楽しむがいい」
ゲームマスター「私にもおひとつくださいな>チーズケーキ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんが蜂の腰に名前を変更しました。
尻怪獣アスラさん「ただいま」
チーズケーキンさん「チーズケーキオイシー」
チーズケーキンさん「妖生は何があるかわかりませんね」
チーズケーキンさん「私は二次面接で落とされてしまったのですが、チーズケーキ妖精となり今では立場が逆転。あの時Google妖精にならなくてすんで良かったです」
チーズケーキンさん「Google妖精は、フィンランドのハミナに住んでます。
カラフルにLANケーブルを塗り替えながら、検索してきた人に素敵な回答を魔法で与える妖精です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
チーズケーキンさん「Google先生のライバル妖精ですから」
パインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 20:05:00)
ゲームマスター「勉強になります」
チーズケーキンさん「チーズケーキンは嘘をつきませんから」
ゲームマスター更新時間になりましたが開始人数に満たないので、
申し訳ないのですが更新時間を延長させていただきます。
次回更新は20:30とさせていただきます。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガパオライスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チーズケーキンさん「スウェーデンでは、子供が生まれた時にシュールストレミング缶を作り、
子供の25歳の誕生日で開封して血管に注射し、長生きを祈願するんです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時01分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければご参加ください。
キムチ納豆さん「血液がとても臭くなりそう」
チーズケーキンさん「25年物が身体に良いらしいですよ」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「シュールストレミングのお話はにわかには信じがたいですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
邪神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 19:55:06)
kariさんが地域に名前を変更しました。
チーズケーキンさん「チーズとヨーグルト、納豆にシュールストレミングの血管注射で、大抵の病気は一瞬で治るそうですよ」
チーズケーキンさん「発酵食品が足りてないんです」
チーズケーキンさん「キムチですけど、キムさんが開発して処刑された事からキムチとなりました。
キムチのチは血なんです」
キムチ納豆さん「ドキドキしすぎて心臓がゴリゴリ言ってます」
キムチ納豆さん「どうも雑食の発酵食品でさ」
kariさんがキムチ納豆に名前を変更しました。
チーズケーキンさん「チーズケーキタベテルゥ?」
チーズケーキンさん「やおい板で、腐女子が生まれた瞬間を見てきた妖精のチーズケーキンはまさに禁書の保持者と言えます。禁書目録、インデックスとよんでくれてもいいですよ」
チーズケーキンさん「チーズケーキ美味しい。レアが最高」
チーズケーキンさん「薄幸=発酵=汚い腐り方をしてるから腐女子、なんですよ。
チーズケーキンの豆知識」
ゲームマスター「なんだかすごそう」
チーズケーキンさん「ちなみに腐女子なんですが、攻めが美少年ですよね。
発酵(薄幸)の美少年がむごたらしく責められる事から付いています。
リバる事で綺麗さが強調されます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
チーズケーキンさん「例をあげると、
攻めが美少年、受けが鬼畜イケメン=きれいな腐りかた
攻めが鬼畜イケメン、受けが美少年=汚い腐りかた
となります」
ハローワークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 19:39:58)
シャチさん「天使長みたいですね」
チーズケーキンさん「綺麗な腐りかた(発酵)をしてる人にしか見えない素敵な妖精です」
チーズケーキンさん「チーズケーキ妖精>大妖精>火、水、土、木、闇、光の妖精>コテスレ妖精」
チーズケーキンさん「妖精格付けのトップ、チーズケーキンです」
ゲームマスター「妖精さんだ!よろしくお願いします」
チーズケーキンさん「よろしくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
チーズケーキンさん「ミンナー、チーズケーキタベテルゥ?」
チーズケーキンさん「私チーズケーキン。チーズケーキの妖精」
チーズケーキンさん「こんばんは」
チーズケーキンさん」が村へやってきました。(18/03/18 19:31:19)
ゲームマスター「次回更新 20:00」
シャチさん「あり」
イ反さんがシャチに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる っシャチ」
シャチさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
シャチさん「こんばんは」
イ反さん」が村へやってきました。(18/03/18 19:19:58)
kariさんが列島警察に名前を変更しました。
極めろんさん「そ れ ほ ど で も な い」
ゲームマスター「きわめろんさんだわ!きゃーすてきー」
kariさんが極めろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「極めろんというくらいですから相当メロンパンを極めたんでしょうね。」
極めろんさん「近所にめろんぱん主体のお店がある。その名も「極めろん」
焼きたてを食したとき、
「極めるとはこういうことだ」(安慈和尚)と脳内でエコーされた。」
ゲームマスター「次回更新 19:30」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
地域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 18:57:26)
列島警察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 18:57:12)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 18:51:43)
極めろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 18:50:09)
kariさんがカツ丼定食に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 18:33:09)
ゲームマスター「ですねえ。」
キムチ納豆さん「夕暮れですねぇ、今度は晩御飯ですねぇ」
ゲームマスター「次回更新 19:00
ここからは1時間毎に延ばしていきます。」
ゲームマスター「すっかり夕暮れ刻ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 17:41:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
蜂の腰さん「おひさしぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 17:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/18 16:21:19)
ゲームマスター「どきどき」
キムチ納豆さん「この待ち時間って何回やってもドキドキする」
ゲームマスター「メロンパンは大好きです!焼きたて、食べてみたいです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
かりさん「焼きたてのメロンパンがうまいんですって」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/18 15:04:48)
ゲームマスター「次回更新 18:00」
ゲームマスター「お昼というよりはおやつの時間になってしまいましたね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
キムチ納豆さん「おやつの時間ですな、2時間前にもうすでに食べましたが」
カツ丼定食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 14:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 13:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜!」
尻怪獣アスラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 13:22:38)
ゲームマスター「CoCo壱おいしいですよね。エビカツカレーが好きです。」
kariさん「CoCo壱のカレーを食べました」
ゲームマスター「でしょうね。皆さんはお昼もう食べましたか」
キムチ納豆さん「お昼時だからごはん食べてるんでしょうな、人がいない」
ゲームマスター「なかなか集まらないですね。
待たせしてしまってすみません。もう暫くお待ちください((*_ _)」
ゲームマスター「次回更新 15:00」
さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。おはこんにちは〜」
kariさん「おはようございます」
キムチ納豆さん「こーんにちは」
さん」が村へやってきました。(18/03/18 12:00:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/18 12:00:32)
かりさんがガパオライスに名前を変更しました。
ガパオライスさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/18 11:57:51)
ゲームマスター「お早い入村感謝です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます〜」
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(18/03/18 11:37:46)
ゲームマスター「お昼にも村できたらいいなあと思い、試験的に建ててみます。」
ゲームマスター「更新時間 13:00」
ゲームマスター657 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/03/18(日) 11:22:51 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】お昼の普通村 〜 151459番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る