過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あき亀山
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
山手線内回り
あ ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるキャン
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
奏でるJK
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
御執念
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由への翼
◆BlahuzNQJY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大車輪
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラートピケ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
星丘公園
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(生存中)
 
 
聖なる書
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
なにを祐天寺
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エバクエ
◆0T9IlKKq.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちーちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
サザンカ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ロート
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151449番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖なる書さん「おつかれさま」
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ゲームマスター「面白い勝負が見られてGMは嬉しいです。
両陣営とも本当にお疲れさまでした。」
ゲームマスター「エバクエさんも5日目と7日目と結果を出すべき日に
ちゃんと●見つけられていましたのでGJだったと思います。」
あき亀山さん「狐が霊能に出てくれなかったら瞬殺されてたわ
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
奏でるJKさん「よーみたらなんも奏でてへんわ
村立てありがとうございました!」
サザンカさん「GMさん同村さんありがとうございました」
大車輪さん「むらたてどーそんありがとうございました」
ゲームマスター「騙りの奏でるJKさん、発言で真を取る姿勢が伝わってきて良かったです。
決め打ち前夜あき亀山さんを白く見たとイルカさんも仰ってましたし、
この勝利は狼全員で勝ち取った物なのだろうなと思います。」
サザンカさん「のんびりしすぎて決め打ち日だけ喋る感じになってしまった。村人難しいーもっと思ったことをいろいろ喋っていった方が良かったかな。」
ロートさん「あんなところにお狐様とは思いませんよね…
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ちーちゃんさん「狐はどうせでるなら占いのほうがよかったかもね」
あき亀山さん「序盤は吊りたくなる位置、終盤は吊らない位置、潜伏はそれが一番だよな」
御執念さん「ロラに狐出るのはまぁ2狂人村なのでしゃーない」
奏でるJKさん「あき亀山さんが徐々に白くなってくれたおかげやな!感謝やで!」
山手線内回りさん「狐のムーブメントがよくわからんかったわ」
あき亀山さん「え、って狐は何しに出てきたの」
イルカさん「後半、あきさん白認定しちゃった失敗。すまんー」
ちーちゃんさん「あきさんはサイレンやりすぎ」
ジェラートピケさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
あき亀山さん「連続エバクエ御詠歌。危ないところだった」
なにを祐天寺さん「狐が前線に出ると大体人外有利になりがち」
イルカさん「初めの勘通りなら、2連狼指定だったのね(あとの祭り」
御執念さん「狼はおめでとうお見事
GM同村ありがとうございましたー」
山手線内回りさん「結果○で揃った時点でもうダメだった」
御執念さん「狩ないと見せられたのに噛まれたのくやしい」
ちーちゃんさん「こっちはできるかぎり狼っぽくなく吊られるだけの仕事で楽だった」
ゲームマスター「いい勝負だった!」
奏でるJKさん「最初から作戦決めれてたのがほんまよかったな
結束できた!」
あき亀山さん「狩人噛みお見事です」
自由への翼さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。狼勝ちおめでとうございます」
イルカさん「あちゃー。決め打ち失敗ごめんね〜」
サザンカさん「お疲れ様でした」
御執念さん「おつかれさまでしたー」
星丘公園さん「ほらー御執念狩人だったー」
あき亀山さん「お疲れさまでしたー」
奏でるJKさん「最後噛み遅らせてごめんな〜」
ロートさん「お疲れ様でしたー狼強い」
エバクエさん「狼占い強すぎました」
なにを祐天寺さん「何もしなくてすまんな。おつ」
ちーちゃんさん「お仲間お見事」
ジェラートピケさん「おつかれさまー」
大車輪さん「乙」
ゆるキャンさん「村ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。」
山手線内回りさん「おつした」
エバクエさん「お疲れ様です村建て同村ありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(18/03/16 22:25:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカさんを狙います。 >>> 奏でるJK <<<
ゲームマスター「潜伏狼が白く見られたのが大きいのかな。サザンカさんもがんばってたと思う。」
サザンカさんの独り言「もしかしてJK狂人とかある?だから囲いなかったとか」
ジェラートピケさん「うぐぅ」
御執念さん「村人はマジでわからんね〜吊り先決まってるからいいや〜的な流れでゆるく最終日にきちゃってるからね」
ちーちゃんさん「自分も狩人だったらエバさん護衛してた、出方と理由がいい」
イルカさんの会話「村なら頑張ってたのにゴメンネ」
イルカさんの会話「逆に。朝1長文のジェラートさんは
めっちゃ狼に見えました・・・相性の問題ですかね」
奏でるJKさんの遠吠え「ほな霊界には悪いけど100で噛む
本日は共有護衛で用意しといてな」
エバクエさん「ありがとうございます>護衛」
あき亀山さんの遠吠え「サザンカ狩人ならイルカを護衛しそうじゃないか?
星丘公園噛みの方が無難だと思う

日記はまだちょっと」
サザンカさんの独り言「全然噛まないんだけど公園狩人とかなの?」
ロートさん「自分視点でどっちが真かはっきりしたら勢いを以て誘導できるから元気になったように見えてしまうのわかる」
イルカさんの会話「この発言の村っぽさを信じてみましたが・・・うーんどうだろね
4◆あき亀山「星丘は霊能真狂がわかってるんだ」
5◆あき亀山「星丘●っぽい」
6◆あき亀山「星丘村だったのか」」
御執念さん「占いお疲れ。護衛してたよ自分が死んだけど」
奏でるJKさんの遠吠え「共有噛みでサザンカが狩COした場合のみ、あき亀山さんは狩人COしてほしい
準備できてる?

できてなかったら返事して」
山手線内回りさん「おつうらにあ」
御執念さん「共有は最初あき指定しようとしてたのに、村目になったって言ってたからね」
ゆるキャンさん「おつうらない」
奏でるJKさんの遠吠え「サザンカ狩の場合2万%星丘護衛やから共有噛みや!」
エバクエさん「お疲れ様でした」
サザンカさんの独り言「急に元気になって確かに怪しいかもしれんw」
奏でるJKさんの遠吠え「サザンカ噛みは星丘狩の時一撃アウトやから無し」
大車輪さん「あき亀山●じゃないのしらんけど」
イルカさんの会話「あきさん噛み、山の手さん●と思った」
奏でるJKさんの遠吠え「狩人候補2いるけど、頭回る狩人なら星丘ならサザンカ、サザンカなら星丘護衛やから共有噛むで」
ゲームマスター「エバクエさんお疲れさまです。」
イルカさんの会話「山の手さん噛み、あき亀山さん●は予想外ね」
ゲームマスター「奏でるJKさんが発言も理由も全力勝負って感じなのに対して
エバクエさんは淡々と結果は語る、という感じの占いさんだと思いました。
これエバクエさん吊りの決め手はなんでしょうね。」
あき亀山さんの遠吠え「村?
共狼狼
吠えを減らしてサザンカ噛み?」
サザンカさんの独り言「エバクエ真だと思ったのが昨日の夜だったからな〜
のんびりしすぎた」
7日目の夜となりました。(18/03/16 22:20:36)
エバクエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星丘公園さん0 票投票先 → エバクエさん
あき亀山さん0 票投票先 → エバクエさん
イルカさん0 票投票先 → エバクエさん
奏でるJKさん2 票投票先 → エバクエさん
サザンカさん0 票投票先 → 奏でるJKさん
エバクエさん4 票投票先 → 奏でるJKさん
ちーちゃんさん「お仲間が人外得意そうなタイプだな、よく考えたら」
大車輪さん「JKの方が真占いしてるからしゃあない」
イルカさん「吊り増えませんかね」
サザンカさん「まあJKうまかったからなーでも良く考えてJK合わせてほしい」
ちーちゃんさん「いけるか ごくり」
星丘公園さん「うふふ」
御執念さん「どっちが信用やりそうとか考えるとあれなんだがなぁ」
サザンカさん「いやー負けか」
奏でるJKさん「うちのあかんかったところは、狐潜伏とか占い先読まれたくないとか調子乗って、確定○作りにいくんが遅れたことや!それで大ピンチになってもた!これはほんまごめん!」
エバクエさん「じゃぁ星丘さんはJKさんに入れてせめて引き分けにしましょう」
サザンカさん「あとエバクエの、自分に友好的な方占いって結構真目線ぽいなーと思ったんだよね
狼でもやるけど、狼ならわざわざ占い理由に書かないんじゃない?
真だからこそ」
ジェラートピケさん「狼おめでとうです」
ゆるキャンさん「お疲れ様でした。」
星丘公園さん「御執念占えないのセンスないって言っておいて〇だった俺の話する?」
イルカさんでは、エバクエさん吊ります
あき亀山さん「さすがに3−2の占いが全偽はないと思うしね
サザンカの発言を見てもああ狼で間違いないなって思う>星丘公園」
星丘公園さん「確信もてなきゃしゃべれないってのがもうずれてるんですよ」
ジェラートピケさん「昨日の自分の馬鹿行動は考慮してくれないかなぁ」
奏でるJKさん「さすがに決め打ち日やから必死なんやろうけど、いくらなんでもそれで判定者の心つかめると思う?>サザンカ」
サザンカさん「ようやく確信もって喋れるようになったからね>星丘」
星丘公園さん「そういうのは前々から言ってる方が印象ええで」
サザンカさん「あきさんはあんま黒位置にならないと思ってたからあんま見てなかったけど
黒位置の比較したらJK側の方が狼してると思う」
星丘公園さん「サザンカさん急に元気になりましたな」
ゲームマスター「確かに」
エバクエさん「こういう時どうやって説得すればいいんでしょうかね」
奏でるJKさん「エバクエ2−サザンカ1−奏でるJK3で狼勝利ですとかほんま勘弁やからな!投票は指差し確認してや!」
大車輪さん「狂人と狐が犠牲になった結果の尊い信用勝負と言える」
サザンカさん「ちーちゃんの囲い候補が二人(サザンカとジェラート)いるのに
狼は初手囲いしないからサザンカが囲いだと思うとか理論が稚拙
とりあえず言ってるだけの狼丸出し」
奏でるJKさんこっちも言っとくわ、奏でるJK信じれる人は「エバクエ」投票やで
サザンカに入れるのは禁止!!
あき亀山さん「霊能が真狼ならエバクエとジェラートピケが狼でジャストミートって言いたいけど
霊能は真狂だと思ってるんだよなー」
イルカさん「あきさんは白く見えるね」
星丘公園さん「まぁ占いランが無難ですかね」
サザンカさん「ジェラートのJKが黒引けば両視点バランス吊りできてとか瞬時に考えるのすごい村っぽかったと思う
あと占い結果を勘違いしてたのも狼っぽくなかったし」
ゲームマスター「いい勝負だなあ」
星丘公園さん「投票先だけ合わせればいいからそこだけきめてくれればいいよ」
御執念さん「占い視点、全部狼見えてるんだよね 全員の発言を見比べられる信用楽しい」
ゆるキャンさん「確定○2人の票取り合戦」
星丘公園さん「ていうか決定権持ってるの俺とイルカだからもう俺らの自由投票でしょ」
エバクエさん票割れると困るので奏でるJKさんに合わせてください
奏でるJKさん「あき亀山さんからはエバクエ偽見えてるし、狼二人はうちに入れてくるし
残った二人がちゃんと決めるだけやで」
サザンカさん「あと山手線が黒出る前からジェラートに敵意むき出しなのでここ囲いと思ってたんだけど
最後まで囲わずにいたっていうのは強いね」
ちーちゃんさん「いるかと星岡さんを騙せるかどうか」
自由への翼さん「やりたい放題できる狼のいちゃいちゃが聞こえます」
山手線内回りさん「霊能真狐なの...」
奏でるJKさん「なんかもう言うことないな!イルカちゃんが正解すれば勝ちや!頑張って!」
イルカさん「どっちだろうね〜」
サザンカさん「エバクエ真分かって良かった。占い単体の比較ではJKだと思ってた」
星丘公園さん「きめきめうちうち」
山手線内回りさん「しんだ」
エバクエさん「狼:奏でるJK ちーちゃん あき亀山
狐:祐天寺
狂:霊のどっちか

山手線さん確定◯になりました」
自由への翼さん「狼がイキイキしているのみてるとすごく妬ましい」
ゲームマスター「山手線内回りさんお疲れさまです。」
奏でるJKさんジェラートピケが狼やったからこっちにしたわ!
ゆるキャンさん「おつまわり」
エバクエさん理由
グレ2。結果出ればどちら◯でも残りグレ●確定するので占い。
あき亀山さん「おはよう」
サザンカさん「おはよう」
奏でるJKさん「占いCOやで! サザンカは●」
エバクエさん「占いCO あき亀山●」
7日目の朝となりました。(18/03/16 22:14:19)
山手線内回りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山手線内回りさんを狙います。 >>> 奏でるJK <<<
御執念さん「そのほうが味方は減らない、かな?」
イルカさんの会話「◆あき亀山「星丘公園村だったのか」
みたいな発言に弱いですね。指定しようと思ってたのに村に見える」
ちーちゃんさん「あきさん吊っておいて、最終日二人対決でさざんかさんを味方につけるとか」
ちーちゃんさん「あえて、さざんかを○にする手もあるんだよね」
サザンカさんの独り言「JKは亀山と私どっち黒にするんだ?」
ゲームマスター「やさしいおきつねさま」
自由への翼さん「エバクエさんが信用されにくい要因はこれだと思います」
奏でるJKさんの遠吠え「ほないっとく?」
サザンカさんの独り言「エバクエはどうせ山手戦内回り黒でしょ?
黒位置比較するとエバクエ真っぽく見える…」
あき亀山さんの遠吠え「無理か」
エバクエさんの独り言「狼:奏でるJK ちーちゃん あき亀山
狐:祐天寺
狂:霊のどっちか

山手線さん確定◯になりました」
ゲームマスター「非常に接戦で見ていて面白い信用勝負です。」
あき亀山さんの遠吠え「共有噛みたいなぁ」
自由への翼さん「狼に狂狐位置がみえていれば対抗を狼が噛む必要がない=信用勝負。よってエバクエ真でも状況だけならありえる
白白結果は出していたいたわけだけどエバクエさんに対してこれを発言すると狼が困るのでひとことで片づけておきました」
ちーちゃんさん「いい勝負になってきた」
奏でるJKさんの遠吠え「 」
山手線内回りさんの独り言「星ヶ丘公園って狂人確定○にしたいだけにしか見えんが...」
イルカさんの会話「発言見直しましたが、さっぱり分らんですね」
ゲームマスター「おお、エバクエさんも黒見つけた」
山手線内回りさんの独り言「やっぱ霊真狼でしょ」
ジェラートピケさん「おつかれさまー」
奏でるJKさんの遠吠え「GJ出なければOK!」
御執念さん「サザンカの覚醒にかかっています」
ちーちゃんさん「明日決め打ちになったね」
奏でるJKさんの遠吠え「てか今日どうにしろ決め打ち日やから」
奏でるJKさんの遠吠え「 」
サザンカさんの独り言「やばい分からなくなってきた」
エバクエさんの独り言「占いCO あき亀山●

理由
グレ2。結果出ればどちら◯でも残りグレ●確定するので占い。」
奏でるJKさんの遠吠え「サザンカ●ぶちむで!!!」
ゲームマスター「ジェラートピケさんお疲れさまです。」
御執念さん「あんな生き残りたいですムーブしたら、霊真狼だったら狐誤認されかねない=しないかなと」
ゆるキャンさん「おつじぇらーと」
あき亀山さんを占います。 >>> エバクエ <<<
奏でるJKさんの遠吠え「さてさてさてさて」
6日目の夜となりました。(18/03/16 22:09:16)
ジェラートピケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星丘公園さん0 票投票先 → ジェラートピケさん
あき亀山さん0 票投票先 → ジェラートピケさん
イルカさん0 票投票先 → ジェラートピケさん
山手線内回りさん0 票投票先 → ジェラートピケさん
奏でるJKさん2 票投票先 → ジェラートピケさん
サザンカさん0 票投票先 → ジェラートピケさん
エバクエさん0 票投票先 → 奏でるJKさん
ジェラートピケさん6 票投票先 → 奏でるJKさん
ちーちゃんさん「狂ならあそこまでして粘るとは思えなかったから」
御執念さん「\ドッ/」
大車輪さん「狂消したの意味わかんなかったけどそこで消してたのか」
ゆるキャンさん「どっちにしろエバクエ視点の狼は明日で確定するからまあ決め打ち勝負に変わりはなく」
ゲームマスター「◆星丘公園さん 「護衛は以後ええで ってか」
・・・」
あき亀山さん「死んでるけどちーちゃんもか」
奏でるJKさん「どう考えてもうちが●見つけるなら囲い候補占う確率高いからライン切りしてるだけちゃうん?
狼3人おったらなんでもできるやん」
山手線内回りさん「●出る前提でいるならその主張は非狼アピにはならないですよ>ピケ」
あき亀山さん「ロート投票者はエバクエ、ジェラートピケ、山手線内回り、と共有
ここで霊能真狼と言い出す山手線内回りを外すと楽しい事になる」
御執念さん「狂が狩スライドとかしてたのびっくりだわ。まっさきに狂は消してた」
ちーちゃんさん「噛むのは星岡か、山の手だろうね」
星丘公園さん「どっ」
ジェラートピケさんあと、私が狼だったら、今日朝一で味方のエバクエに誘導するとかいう
訳分からない行動してるので、馬鹿な村人だと思ってくれると嬉しいです。
星丘公園さん「護衛は以後ええで ってか」
奏でるJKさん「本日は護衛してとは言わんわ」
ちーちゃんさん「これは狼勝ちに動いているなー。あす真占いはどうせ山の手占いが本命だし」
奏でるJKさん「ま、油断せんといてな!
後、さすがにうちのグレー2まで狭まったから狩人ほんまに生きてるんやったらGJ狙って」
ゆるキャンさん「エバクエが山手線○引いて、JKがサザンカ●出して星丘噛みが明日かな」
御執念さん「ごめんな>共有」
ジェラートピケさん「私、狩人じゃないから問題ないです。」
御執念さん「これどうなるかなぁ」
イルカさん「吊り増えなさそう。1増えると大分楽なのにな〜」
ゲームマスター「あき亀山さんが占われず指定されずなのもすごいですね。
今日完グレは占いにくいし、占って黒見つけてもここ狼でゆるキャン噛まないだろうという思考に私が村にいたらなりそうです。」
ちーちゃんさん「いや、あんなことやるの狐しかないと思って。 逆に霊に狂がでて狐騙りだと教えようとしたって考えるのが普通だもん」
ジェラートピケさん「狩人は生きていたら、さすがに占いを護衛する必要はありませんので
確定○を護衛すればいいと思います。」
サザンカさん「明日、確実にイルカor星丘公園が生存しているというのはいいことですね」
イルカさん「狩キープ、エバクエ吊りでも良いけど」
イルカさん「吊るよ」
ジェラートピケさん「今日は私吊りですね。
明日吊りが増えない限り、決め打ちです。
皆さんは、その議論を頑張って」
奏でるJKさん「ちなみにここでジェラートが狩人COとかで吊逃れたらどうするつもりやったん?>イルカ」
ちーちゃんさん「明日が勝負だね」
エバクエさん「第一印象を大事にしてくださいね」
奏でるJKさん「一応首つながったみたいやな」
星丘公園さん「ぶっちゃけ印象良かったの最初の出方だけだ」
山手線内回りさん「星ヶ丘公園に○だすなら霊能真狼までみたくなりますが果たして」
エバクエさん「そうですか・・・」
あき亀山さん「星丘公園村だったのか」
御執念さん「ジェラートピケがエバクエ殴ってるのにJKに●出されるという悲しいことに」
ジェラートピケさん「と思ったけれど、奏でるJKから●が出とるやないか!
でも、進行上私吊りがいいと思います。COなし」
自由への翼さん「すっごい今更感…>ちーちゃん」
ゆるキャンさん「ここが最後のキャンプ地でした。」
星丘公園さん「正直現状だとそこまでエバクエに入れ込んでない」
イルカさん「迷わずバランス吊りできて嬉しいです」
山手線内回りさん「まあそうなるでしょうけど」
サザンカさん「おはよう」
エバクエさん理由
対抗◯占いで確定◯作り。私に友好的な方占い。
狼なら良し。確定◯になっても私真で進めてくれるので。
奏でるJKさん色々考えてジェラートピケにした!外したらごめん!
ゲームマスター「ゆるキャンさんお疲れさまです。」
ゆるキャンさん「しんだ。」
あき亀山さん「おはよう」
ジェラートピケさん「信用勝負だとグレー8に狼2なので的中率25%なので見つけづらいです・・・」
4日目のエバクエの発言だけれど、真狼狐ー真狂って確定してないよね?
視点漏れだったりしないかな?
エバクエさん「占いCO 星丘公園◯」
奏でるJKさん「占いCOやで! ジェラートピケは●」
6日目の朝となりました。(18/03/16 22:02:48)
ゆるキャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるキャンさんを狙います。 >>> 奏でるJK <<<
山手線内回りさんの独り言「星ヶ丘に●はださないでしょ霊能真狼なら」
ちーちゃんさん「って、なにをさんが狂かいW」
山手線内回りさんの独り言「執念噛まれたのもそういうことじゃねえの知らんけど」
自由への翼さん「こうなると好みの相性が信用勝負に反映されるかな」
山手線内回りさんの独り言「●吊りしかないか」
山手線内回りさんの独り言「ただエバクエ吊ってもそんな美味しくないし」
サザンカさんの独り言「@奏でるJK-山手線内回り-ちーちゃん
Aエバクエ-ジェラートピケ-あき亀山>ゆるキャン

ちーちゃんには私を想定狼にされてますが…
個人的にはAであると思う」
ちーちゃんさん「あの展開から、即仲間を狼が囲うとは思えないって村が考えそうで怖い」
エバクエさんの独り言「占いCO 星丘公園◯

理由
対抗◯占いで確定◯作り。村っぽい方を占います。」
山手線内回りさんの独り言「真狼狐-真狂で見るならマジでいらねえよなあ」
ゆるキャンさんの独り言「エバクエ視点
(完灰)あき亀山、ゆるキャン:(対抗○)山手線内回り、星丘公園:対抗

奏でるJK視点
(完灰)あき亀山、ゆるキャン:(対抗○)ジェラートピケ、サザンカ:対抗」
御執念さん「あれ、村はJK真で見てるのか」
あき亀山さんの遠吠え「完グレ噛んだら囲ってるように見えるし
狐混じりじゃない、とも見えるし」
奏でるJKさんの遠吠え「とりあえず今日はジェラート●として」
ちーちゃんさん「自分なら昨日、ジェラートか山の手噛みから、さざんか●にしてたなー」
山手線内回りさんの独り言「今日の●吊りマジでいらんかったよなあ」
イルカさんの会話「ゆるキャン○として、実質2/3流石に●来るよね」
奏でるJKさんの遠吠え「いや無理やなあさすがにゆるキャン噛みは緩手」
あき亀山さんの遠吠え「ダメとまでは言い切れない」
山手線内回りさんの独り言「3w生存なら私に●でるからもうめんどくさい」
奏でるJKさんの遠吠え「後噛みは3回
ゆるキャン→サザンカってなるかなぁ・・・」
イルカさんの会話「見えちゃうよね」
ゲームマスター「偶数ですし村ならGJ欲しい場面ですよね、わかります。>御執念さん」
イルカさんの会話「3W+真噛み阻止したいけど、共が占護衛希望すると早く抜けたいみたいに」
奏でるJKさんの遠吠え「ゆるキャン噛んだら怒る?w」
ゆるキャンさんの独り言「対抗の○占って○ってパターンのほうがおいしい村ではある」
イルカさんの会話「JKさん自ら護衛希望はありがたいです」
あき亀山さんの遠吠え「やっぱそこだよね」
奏でるJKさんの遠吠え「 」
星丘公園さんを占います。 >>> エバクエ <<<
あき亀山さんの遠吠え「狩人どこだ」
奏でるJKさんの遠吠え「さーどうしようかね」
ちーちゃんさん「これであとは、お仲間応援するのみ」
奏でるJKさんの遠吠え「 」
サザンカさんの独り言「ここで黒出しして吊らせて、奏でるJK噛みにいくとか普通にありえるよなー」
奏でるJKさんの遠吠え「ジェラート●
サザンカ狩人臭はめっちゃある」
あき亀山さんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「ちーちゃんさんお疲れさまです。」
奏でるJKさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(18/03/16 21:57:37)
ちーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星丘公園さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
あき亀山さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
イルカさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
山手線内回りさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ちーちゃんさん9 票投票先 → エバクエさん
奏でるJKさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
サザンカさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
エバクエさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
ゆるキャンさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ジェラートピケさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
御執念さん「いや、死ぬ前に1GJ出せば話が変わってきたのになと思って
しかし狐処分見えてると好き放題噛まれるね」
奏でるJKさん「ちょっと本気で考えるわ、
あと、何度でも言うけど3吊3wいきなり噛まれるのもあるから狩人おったら護衛してほんま」
ちーちゃんさん自分を●にしたら、狼は囲わなくても今日を乗り切れるってこと
ゲームマスター「私も真目の護衛でいいかと思います。」
あき亀山さん「山手線内回りだったねごめん>山手線内回り」
イルカさんじゃ●吊りましょか〜
星丘公園さん「世の中の大半の人はあの状況見て結果変えるなんてしない」
イルカさん「グレー2/4だし、ひ…引けるはず…」
ジェラートピケさん「あ、今日の占い結果を最初逆に考えてた>サザンカ」
星丘公園さん「たぶん持ってた結果出しただけだぞ」
あき亀山さん「それはない。御執念噛まれてる>イルカ」
御執念さん「うわあ褒めながら噛まれたってうれしくなんか…っ>< >ロート
発言抑えたんだが」
山手線内回りさん「●撃たせたいんでしょどうせ」
大車輪さん「普通に考えて占い護衛し得だから」
奏でるJKさん「それ明日うちが●見つけれんかったらどうするん?
そらうちの責任8割になるやろうけど>イルカ」
ちーちゃんさん「いや、普通に考えて、村視点でもあの展開から、初日に身内囲いはしないよ。イルカさん。自分視点ならさざんかさんが本命」
大車輪さん「大車輪なんて守らなくていいよ」
ジェラートピケさんエバクエ視点グレー5 吊り3 人外最大は狼@2
あき亀山、山手線内回り、ゆるキャン、星丘公園、対抗

奏でるJK視点グレー6 吊り3 人外最大は狼@3
あき亀山、ゆるキャン、ジェラートピケ、星丘公園、サザンカ、対抗
サザンカさん「○が二人いるのに、あえて山手線に固定する必要はないと思いますが>ジャラートピケ」
自由への翼さん「ぐすん…」
ジェラートピケさん「ちーちゃん吊りすると両視点でこうなるよ」
星丘公園さん「ええんちゃうか」
奏でるJKさん「これ真狼狐-真狂の場合、明日3w残ってるんちゃうん
あーもう見つけれんでごめん!」
イルカさん明日バランス吊り予定で、今日●吊ります?
山手線内回りさん「真占い師どこいったんですか>亀山」
ゲームマスター「なで」
あき亀山さん「ジェラートピケが囲いで星丘公園は狐かな?」
イルカさん「昨日時点で、既に2囲い完了してそうね」
星丘公園さん「あきさんは視野が狭いだけだと思いますし昨日煽ったのは申し訳なかったのでもうちょっと落ち着いてください」
ちーちゃんさん「たぶん、さざんかさんで囲いかグレーに狼いると思う
ここで狼仲間が吊れないようにすればいいだけだから」
ロートさん「狼が強そうだから噛みたいとか言ってたような気がします>御執念さん」
御執念さん「勇気がなくて大車輪護衛できんかったのがすべて
でも真は守ってたよ」
エバクエさん「はーい」
イルカさん「そいえば2日目○すっかり忘れてました」
ジェラートピケさん「ちーちゃん吊り。エバクエは明日、山手線内回り占いかな。
奏でるJKも対抗の○占って、パンダになったら●吊りかな。
○が出るなら決め打ち」
奏でるJKさん「一応、完グレ占ったんは、万一真狂狼-真狼とかで確定銃殺が出た場合、うちは真占いやから狐囲うの全くおそれてへんで!ってアピールも兼ねてるわ
あんま意味ないかもせーへんけどな」
自由への翼さん「強引にライン戦もっていくのも見苦しいから負けたくはないけどそも乗っとり狙いの弱い狐だから諦めました…(大破)」
山手線内回りさん「と思いますがまあ今日はなんでもいいです」
サザンカさん「明日は互いに対抗の○位置から選んで占ってほしいですね。パンダ発生の可能性もありますがそれなら情報なのでそれでいいです
明日イルカが噛まれて決め打ち日に指示役がいないという事態は避けたい」
あき亀山さん「ちーちゃんも●っぽいし、星丘公園も●っぽい」
山手線内回りさん「やっぱジェラートピケが囲いじゃねえの」
星丘公園さん「狼に噛まれる狩人は甘え。プロの狩人なら狼の護衛なんか跳ね返す。」
御執念さん「狐そこかい」
ロートさん「結局占われるよりも吊りで処分されそうな気がしますけどどうなのかな。強い人の意見聞きたい」
奏でるJKさん「あかんやん!しかもあんた村人やし御執念狩人やったらあんたのせいやで!>星丘公園」
ちーちゃんさん「予想外れたなあ」
イルカさん「+1吊増え欲しいところね」
御執念さん「狩透けた?信用噛みだと思いたい
おつかれさまでした」
ちーちゃんさん「おやすみ」
ゲームマスター「御執念さんお疲れさまです。」
星丘公園さん「これは御執念狩人だったぱてぃーん」
山手線内回りさん「はい」
あき亀山さん「おはよう」
奏でるJKさんどうしよっかな、確定○作るんが必要やと思うけど
昨日の御執念占い誘導から偽視してくるんむかつくし、急に発言伸びてるから
サザンカさん「おはよう」
エバクエさん理由
イルカ●出た反応で「ぐーぐー」発言、共有COした反応で「ぐーぐー」
ジェラートピケさん「おはよう」
ゆるキャンさん「ここのキャンプ地としま」
エバクエさん「占いCO ちーちゃん●」
奏でるJKさん「占いCOやで! 星丘公園は○」
5日目の朝となりました。(18/03/16 21:50:40)
御執念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御執念さんを狙います。 >>> 奏でるJK <<<
ジェラートピケさんの独り言「占いか狩人か」
ゲームマスター「ないと思います」
ロートさん「◆イルカさんの会話 「あき亀山→ちーちゃんかな」
つよい」
ゆるキャンさんの独り言「?」
イルカさんの会話「あき亀山→ちーちゃんかな」
自由への翼さん「狐が暴走して4日目狐COしてメリットありますか?」
山手線内回りさんの独り言「だと発言稼がせてるようにしかみえんですがまあいいです」
山手線内回りさんの独り言「見なします(理由はない)」
ゲームマスター「偽結果を出さなければこの際霊能のどちらが真かは問題ではないのかもしれません。」
イルカさんの会話「でも最低1匹はまだグレーよね」
イルカさんの会話「指定したいグレがイマイチ居ませんね」
イルカさんを護衛します。 >>> 御執念 <<<
あき亀山さんの遠吠え「そう言えば、狩人日記はほとんど書けてない」
エバクエさんの独り言「占いCO ちーちゃん●

理由
イルカ●出た反応で「ぐーぐー」発言、共有COした反応で「ぐーぐー」
霊ロラ中に、おはステ。4日目にやっと信用勝負発言しだす。」
あき亀山さんの遠吠え「サザンカ●でいいんじゃない?」
ちーちゃんさんの遠吠え「グレーに狼二人がのこって指定されるからでしょ」
ちーちゃんさんを占います。 >>> エバクエ <<<
山手線内回りさんの独り言「考慮する余裕があるので考えるに越したことはないんじゃないの知らんけど」
奏でるJKさんの遠吠え「星丘○がまずい理由は?」
ちーちゃんさんの遠吠え「でも、速攻囲うっておもうかな?」
ちーちゃんさんの遠吠え「さざんか●にする手もあるよ」
ゲームマスター「狂人が二人に増えたの如き仕事ぶりでしたね。」
奏でるJKさんの遠吠え「ジェラートは●ぶち込みたいねんなぁ」
自由への翼さん「狂霊狐の茶番村ですか」
ジェラートピケさんの独り言「うーん、分からん!」
ちーちゃんさんの遠吠え「即狼が身内を囲うはないと考え。」
ロートさん「ありがとうございますお狐様」
あき亀山さんの遠吠え「今日からパンダ連発とかどうよ」
奏でるJKさんの遠吠え「別に一人指定されても問題ないで
村陣営二人吊るだけやからな
そしてそのうちの一人は真占いや
つまり決め打ち勝てればなんでもいいんや」
イルカさんの会話「明日からも指定続きね。ぐれらんした〜い」
サザンカさんの独り言「奏でるJKが狼なら御執念狼っぽいかなー
占い単体では奏でるJKが真に見えるので、もしそっち偽なら私に黒出してほしい」
ちーちゃんさんの遠吠え「信用続けるのなら、ジェラートあたりかみもあり」
奏でるJKさんの遠吠え「てか噛み先がないわ噛み先が
自分の○噛むか」
イルカさんの会話「初日から村は暇進行ね〜」
御執念さんの独り言「さーここだよなぁ
大車輪護衛する勇気なくてごめんね」
ちーちゃんさんの遠吠え「明日、グレーに二人残るから、指定される可能性はでてくるね」
奏でるJKさんの遠吠え「あるかもな
●もらうの待ってるとか」
自由への翼さん「お仕事はしましたよ」
あき亀山さんの遠吠え「星丘公園○はまずそう」
山手線内回りさんの独り言「っていう可能性がある以上むやみに切る必要も無いでしょ」
ゲームマスター「そうですね」
あき亀山さんの遠吠え「サザンカ、狩人ありそうな雰囲気もあるんだけど」
ちーちゃんさんの遠吠え「真のグレー
あき、やまのて、ゆるきゃん、ごしゅうねん、星岡、ちーちゃん」
ゆるキャンさんの独り言「部屋寒くなってきた」
山手線内回りさんの独り言「自由が狼なら自由の勝ち」
サザンカさんの独り言「狼騙りは明日までに必ず囲うはず」
奏でるJKさんの遠吠え「ほな星丘公園に○出して〜
その後対抗の○に●連打するわ!」
ゲームマスター「自由への翼さんお疲れさまです。」
あき亀山さんの遠吠え「まぁ、自由への翼真、ロート狂は2日目の時点から知ってるんだけどさ」
4日目の夜となりました。(18/03/16 21:45:13)
自由への翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星丘公園さん0 票投票先 → 自由への翼さん
あき亀山さん0 票投票先 → 自由への翼さん
イルカさん0 票投票先 → 自由への翼さん
山手線内回りさん0 票投票先 → 自由への翼さん
御執念さん0 票投票先 → 自由への翼さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 自由への翼さん
奏でるJKさん0 票投票先 → 自由への翼さん
サザンカさん0 票投票先 → 自由への翼さん
自由への翼さん11 票投票先 → ジェラートピケさん
エバクエさん0 票投票先 → 自由への翼さん
ゆるキャンさん0 票投票先 → 自由への翼さん
ジェラートピケさん1 票投票先 → 自由への翼さん
大車輪さん「いやそれはさすがに・・・」
星丘公園さん「は→を」
なにを祐天寺さん「占い結果出すときに文字の色を変えられると真みたくなくなるよね」
星丘公園さん「判断したのはわかってるとしか思えないのは経験不足だぞ。もっと勉強しなさい。」
あき亀山さん「偽なら何かを推理して占いの内訳推理をするんだよ>自由への翼」
奏でるJKさん「ロートと自由からそれ否定されてあんまし、自由が狼な感じはしてへんな
噛み方的にも銃殺怖くありません的な」
奏でるJKさん「ちなみにな、自由への翼狼なんやったら、共有トラップ引っ掛かったやつが狼やと思っててん、COの仕方的にな」
御執念さん「囲うなら明日ってのはたしかに>ちーちゃん」
あき亀山さん「ふーん、星丘公園には霊能真狂がわかってるんだ」
山手線内回りさん「狼っぽい霊能ってむしろどんなんだよとかあ思いましたが私は紳士なので言わない」
大車輪さん「占いの真偽を占い文の好みで決めるのよくないな」
自由への翼さん「私真霊能だからね?」
星丘公園さん「自由くらいの発言で狼なのに昨日の結果張りの遅さとかは狼なら稚拙すぎると思いましたけど」
ちーちゃんさん「霊ロラはわかっているから囲ってくるなら今日、明日だと思う」
御執念さん「あーでも自由が狂人だとして、朝一霊飛び出すってのは考えづらいか」
ジェラートピケさん「残り8人のタイミングで、指揮役の確定○がいない状況を避けるよう占いは行動してほしいな」
星丘公園さん「どの辺が狼なんですか」
あき亀山さん「両霊能視点って何?ロートはもとから狂人の可能性が高かったけど
自由への翼は狂人より狼のほうがありそうな雰囲気だったよね>星丘公園」
自由への翼さん囲い候補に潜伏は狼しかいないけど信用路線を狼がとるのなら、真は囲い潰しで村狼で占ってくれたら共有が判断しやすいかな
あと最後に
ジェラートピケさん「その場合、残り8人時点で狼1が確実に吊れていないと決め打ちをする必要がある。」
奏でるJKさん「星丘公園さんはそんなん言って終了後手のひらくるーしても話きーたれへんで!」
星丘公園さん「単純に動きが狼の動きじゃないので、昨日からロート真なら自由狼はないと思ってました」
山手線内回りさん「真狼狐-真狼じゃないの」
ジェラートピケさん「露骨に信用勝負やってきている定期。
最悪として、真狼狐ー真狂で潜伏狼2いると考えて進行するべきなのかな」
ちーちゃんさん「自由さんが狼でないかぎりは狐混じりだけど、それなのに占い噛まなかった理由は信用で勝つ自信があるってことかな」
御執念さん「エバクエさん 0 票 投票先 → ロートさん
奏でるJKさん 0 票 投票先 → 自由への翼さん
これも完全に割れてるし、真狼ー真狼あるかなって思ったんだが」
奏でるJKさん「悲しいけど2騙り見れんわ」
山手線内回りさん「自由が狼だったとしても●出さないと思うけど>星ヶ丘公園」
星丘公園さん「奏でるJKはジェラートでエバクエは御執念占えばいいと思う」
エバクエさん「信用勝負だとグレー8に狼2なので的中率25%なので見つけづらいです・・・」
自由への翼さん「遺言は以上です!」
御執念さん「ここで突然霊結果遅いとなると、狂人が噛みの様子見た可能性もうすーく出るかな」
星丘公園さん「じゃあこれで両霊能視点で霊に狼はいないと見なします」
山手線内回りさん「うーんこの」
ちーちゃんさん「完全に信用勝負だ」
自由への翼さん「霊能CO ロート○
狼吊られてないないないよ速報♪
これ呪殺出ない信用路線を狼がとってることになりますので狩人にまかせて霊ロラは全力で拒否したいけど別にいっか
狼占い騙りは当然として潜伏2wが濃厚なので役職目から明日指定してください」
サザンカさん「真狼狐ー真狂 信用勝負って感じ?」
山手線内回りさん「●じゃねえのどうせ」
奏でるJKさん「なんか自由への翼狼は無さそうな雰囲気あるよなこれ」
御執念さん「霊能結果ない」
星丘公園さん「奏でるJKさんかこいましたね」
サザンカさん「おはよう」
奏でるJKさん「霊結果霊結果!!!」
イルカさん「じゃロラ完遂で明日ね〜」
ゲームマスター「大車輪さんお疲れさまです。」
エバクエさん理由
サザンカさん 「狼に狐騙りが見えてるから、呪殺を怖れず共有噛めるとかあるかな?
その場合は、占い噛みにいって、通せればかなり有利でもあるけど」
そう思います。他の2騙り言ってる人を外して狐騙り派から占います。
エバクエさん占いCO サザンカ◯
御執念さん「しゅーっと念じる、すなわち執念!」
大車輪さん「死」
奏でるJKさん昨日はケモノの匂い感じひんって言ったけど、
昨日の発言見返したら、霊ロラ中にやたらとずっと真面目なんが他のグレーと比べて浮いてる感あったわ
なんか敵対してる星丘公園の言いなりなんのもシャクやけど今日はこいつ占うわ
2騙りでグレーに狐いたらいいんやけどなー
イルカさん「おはよー」
ゆるキャンさん「ここでキャンプ地こする」
あき亀山さん「おはよう」
奏でるJKさん「占いCOやで! 御執念は○」
4日目の朝となりました。(18/03/16 21:38:32)
大車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大車輪さんを狙います。 >>> 奏でるJK <<<
ゲームマスター「対抗占い噛みも選択肢に入ってくるのでしょうが
村の独り言を見るに、奏でるJKさんは比較的信用を得られているので勿体ないですね。」
山手線内回りさんの独り言「1行の中に矛盾を抱えてるの最高に日本語力がない」
山手線内回りさんの独り言「霊能の内訳にもよるけど囲ってないってことあるの」
あき亀山さんの遠吠え「囲いなしを主張して信用勝負の方がいいか?」
ジェラートピケさんの独り言「真狼狐ー真狂とかなら分からないけれど、
霊能が真狼と仮定するなら、非狼が特攻している状況を見て霊能に出た、自由への翼の行動は狼っぽくない」
サザンカさんの独り言「欠けてなければ狩人絶対生存してる盤面だな
吊り増えてくれたらありがたいが」
奏でるJKさんの遠吠え「御執念は強さ的に消しとこうみたいな意味やで」
自由への翼さんの念話「占いにLWじゃないかな…霊狐狂」
ちーちゃんさんの遠吠え「最終判断はまかせます。狩人日記は作ってます 信用ならださずに死ぬ。●だされたら」
奏でるJKさんの遠吠え「やるなら大車輪→対抗のがやりやすそうやけどな!」
あき亀山さんの遠吠え「御執念はあんまり狩人っぽくないなぁ」
奏でるJKさんの遠吠え「もちろんある!
そらいつだって狩人は狼の敵や!どこかで噛みはすりぬけへんと勝ちはないんや」
エバクエさんを護衛します。 >>> 御執念 <<<
ちーちゃんさんの遠吠え「ここから対抗噛みも当然あり。護衛はぶれやすくはなったはず」
イルカさんの会話「何で破綻前にCOしたのか気になるけど」
あき亀山さんの遠吠え「共有噛みからの対抗噛みもアリっちゃアリなんだけど」
サザンカさんを占います。 >>> エバクエ <<<
奏でるJKさんの遠吠え「素直に大車輪噛んで御執念あたり○出そう思ってたで」
ちーちゃんさんの遠吠え「ただ、信用勝負と予想されて、そこ護衛も当然ありますが」
山手線内回りさんの独り言「3日後くらいに●出されそうですけど超許します」
あき亀山さんの遠吠え「大車輪噛んでおけばいいんじゃないかな」
奏でるJKさんの遠吠え「後、旗向き次第ではいきなり対抗噛むもありえるんでそこは考えといてな
GJ食らわんかったら4吊3wまで持っていけるし、なんとか勝ちたいな」
イルカさんの会話「でも…●進行でも2日目霊COしろ鯖出身者の可能性も・・・」
ちーちゃんさんの遠吠え「いまのところわかりにくいので大車輪噛みもあるっちゃーあります」
奏でるJKさんの遠吠え「真剣に狩人誰か考えてほしいな!」
サザンカさんの独り言「奏でるJKの方が真に見えるなー」
イルカさんの会話「普通の霊なら、潜伏 → 破綻把握 → 霊COよね」
ジェラートピケさんの独り言「狐特攻見ている人が結構多いのね」
大車輪さんの独り言「普通にJK真で見たい」
ロートさん「お疲れ様でした。」
イルカさんの会話「相方さんおつかれさま〜」
自由への翼さんの念話「キター」
ゲームマスター「ロートさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/03/16 21:34:00)
ロートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星丘公園さん0 票投票先 → ロートさん
あき亀山さん0 票投票先 → 自由への翼さん
イルカさん0 票投票先 → ロートさん
山手線内回りさん0 票投票先 → ロートさん
御執念さん0 票投票先 → ロートさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → ロートさん
奏でるJKさん0 票投票先 → 自由への翼さん
サザンカさん0 票投票先 → 自由への翼さん
自由への翼さん6 票投票先 → ロートさん
エバクエさん0 票投票先 → ロートさん
ゆるキャンさん0 票投票先 → 自由への翼さん
ロートさん8 票投票先 → 自由への翼さん
ジェラートピケさん0 票投票先 → ロートさん
大車輪さん0 票投票先 → 自由への翼さん
ロートさん「まあロラ完遂して二人外減らしてくれるならもう私は言うことないわ。
山手は多分村だろうな。霊能に投票してる人々は非狼濃い目だと思う事にする。仮に残して呪殺出ても勝負できそうではあるけどね」
御執念さん「真狂狐ー真狼で狐破綻なら共有噛まないだろうなぁ。つまり、真狼狐ー真狂>真狼狐ー真狼っぽい」
自由への翼さん「ロートはむしろ先に吊られるべきでは?
長文で対抗する狂人ってのは狂人アピが一切ないからなー」
あき亀山さん祐天寺狩人って、何を考えてるの?>御執念
イルカさん「ロラとはいえ、破綻前に霊COした中身何か気になるね〜」
ジェラートピケさん「2騙りなら、潜伏は1しかいない。
グレーにいるなら、吊りは安全圏だからステ気味だと思う。
もしくは、僕の位置のように初日囲いになってるかだね」
エバクエさん「>自由への扉さん
これ3−2で祐天寺さん狐で銃殺対応必要なくなったから
信頼やってきてると思いますが2騙りだと考えてるんですか?」
奏でるJKさん「一応、3人人外見えてるし、確定○早くもできたし、まだ大丈夫
それよりもうちが死んだ時の事考えて今からちゃんと怪しい人見といてや!」
あき亀山さん「ヒント:大車輪>イルカ」
山手線内回りさん「昨日囲ってると思うんですけどどう思いますか>ジェラートピケさん」
自由への翼さん「占ー真狂狐/霊対抗ー狼なのよねー」
御執念さん「あの動きで祐天寺狂人だけはないよ、すなわち狐>>>狩
狐じゃなければって何で見てるの?>あき亀」
奏でるJKさん「どっちゃでもええけど、共有噛むと見せかけて占い噛むとか常套手段やからさすがに護衛してな!」
あき亀山さん「霊能は真狂も真狼もどっちもありそうだ」
自由への翼さん「二騙りの様相を見るとしてエバクエ真はみずらくなったね」
大車輪さん「俺が狩人ならJK護衛するわなんたってJKだし」
ロートさん「対抗はまとめてロラの運命を共にする私の内訳予想なんかしてどうするのかと思うけど私だけなの?」
御執念さん「それっぽいね>サザンカ」
イルカさん「占守ると共抜かれて、逆にすると逆噛まれるよね」
ジェラートピケさん「でも、共有噛んでいるあたり、残りの占いは真狼でよさそうだね。
真狂狼ー真狼の狂人特攻or真狐狼ー真?かな。だいたい前者だべ」
あき亀山さん「祐天寺狐じゃなければ2騙り」
奏でるJKさん「御執念からケモノの匂いはあんま感じんかったで!」
サザンカさん「狼に狐騙りが見えてるから、呪殺を怖れず共有噛めるとかあるかな?
その場合は、占い噛みにいって、通せればかなり有利でもあるけど」
星丘公園さん「大丈夫、俺が狩人ならエバクエ護衛するよ、俺が狩人ならね」
山手線内回りさん「あんなの狐COみたいなもんだから残せば良いのに」
奏でるJKさん「狂狐のどっちか死亡なんやなぁ…
共有噛みなら狐騙ってるん見えてるんやろなぁ…」
エバクエさん「センス無いので護衛ください」
御執念さん「霊能真っ白か、これは狐特攻っぽいかな
あんなギリギリCOで狩人は流石に見れない」
イルカさん「祐天寺さん○なら、霊ロラしてOKね〜」
星丘公園さん「御執念占えないのはセンスないぞ」
ちーちゃんさん「信用ってことは2騙りかな」
自由への翼さん「対抗狂人だと思ったけど対抗の長文みて狼濃厚だわ」
ちーちゃんさん「おはよう」
山手線内回りさん「割れると思ってたんですけどそんんあことはなかった」
ジェラートピケさん「狼特攻説は外れたかー」
大車輪さん「共有者にランクアップしました」
奏でるJKさん「霊結果われへんのかーい!」
イルカさん「おはよー」
サザンカさん「祐天寺は狐か狂人か」
ロートさん「仲の良い占いs」
聖なる書さん「おつかれさま」
エバクエさん理由
大車輪さん 「狩人が2分1当て続ければ勝ちゲー」
この発言が非狩人+狩人護衛外して欲しい意識に見えたので占う
ジェラートピケさん「おはよう」
奏でるJKさん◆大車輪さん  「狩人が2分1当て続ければ勝ちゲー」
そう!その通りやけどあんたなんか発言絞ってるやろ!
それ言えるんに御執念みたいに発言ぽんぽんでーへんのはなんでかなー?
ゲームマスター「聖なる書さんお疲れさまです。」
大車輪さん「おはよう」
あき亀山さん「おはよう」
御執念さん「さぁ村は執念見せるんや!」
エバクエさん「占いCO 大車輪◯」
自由への翼さん「霊能CO なにを祐天寺○
狼つれてない速報♪
お仕事をするのであればエバクエ真で追加の狼で出た形になる
対抗は狼濃厚なので共有に任せるよ」
ゆるキャンさん「ここもキャンプ地とする」
奏でるJKさん「占いCOやで! 大車輪は○」
サザンカさん「おはよう」
ロートさん「霊能CO なにを祐天寺○
狩人COあったけどメリットの提示なかった時点で咄嗟のスライドに見えたため吊った。
結果○だったが狂人なら紛らわしい。生存意欲からして狐か?とも思ったが、
途中の発言では遊んでいるため、やはり狂人が濃厚かと。
それなら明日結果は速攻で貼っていいかな」
3日目の朝となりました。(18/03/16 21:26:44)
聖なる書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖なる書さんを狙います。 >>> 奏でるJK <<<
イルカさんの会話「1人は破綻確認前の霊COね。大丈夫・・・かな・・・?」
山手線内回りさんの独り言「紅殻のパンドラ面白いなやっぱ」
なにを祐天寺さん「どこの田舎もんですか」
エバクエさんの独り言「占いCO 大車輪◯

理由
大車輪さん 「狩人が2分1当て続ければ勝ちゲー」
この発言が非狩人+狩人護衛外して欲しい意識に見えたので占う」
聖なる書さんの会話「れいろらですか」
ゆるキャンさんの独り言「こういう展開でしゃべるスタイルのときとしゃべらないスタイルの時は気分次第」
ちーちゃんさんの遠吠え「騙った人がきめていいよー」
奏でるJKさんの遠吠え「まぁ総力戦信用勝負いこや!頼むな!
パンダの白さの勝負やで」
イルカさんの会話「祐天寺○なら、しばらくマッタリできるね〜」
エバクエさんを護衛します。 >>> 御執念 <<<
ゲームマスター「右特攻だったら強すぎました根室駅」
奏でるJKさんの遠吠え「せやろうな
どうしよっかな 今日いきなり噛んでしまうんも手やとは思うけど」
あき亀山さんの遠吠え「噛めればいいけど、噛めなくても呪殺は出ないだろうしね」
イルカさんの会話「祐天寺●、霊●、LWの可能性があってもロラで良いのかな」
ちーちゃんさんの遠吠え「おっけおっけ がんばりなー。多分、相当真占いはやるタイプ」
大車輪さんを占います。 >>> エバクエ <<<
ちーちゃんさんの遠吠え「ただ、たぶん、対抗の真占いは手強いと思うよ。出方と占い理由が強い」
サザンカさんの独り言「狐特攻もありそうだけど、それだとちょっと面倒だな」
奏でるJKさんの遠吠え「どっかで身内切り狩りCOはお願いするかもせーへん
とりあえず共有噛みや!」
ちーちゃんさんの遠吠え「信用でもいいよ、どうせ霊ロラだから囲う必要は当分ないかな」
山手線内回りさんの独り言「結果が割れるのは分かりきってるんだから霊ロラすれば良い」
イルカさんの会話「あってたね〜」
なにを祐天寺さん「素直に右に特攻すれば良かったの学芸大学」
奏でるJKさんの遠吠え「霊ロラの間も全く指定されへんから、村々しくしてもらえると助かるな!」
聖なる書さんの会話「すごいです」
聖なる書さんの会話「占い理由あてましたね」
イルカさんの会話「久しぶりにトラップ見ました」
奏でるJKさんの遠吠え「狐が逝ってしまわれたし囲わず信用やろっか!」
ちーちゃんさんの遠吠え「狐が死亡だと思う。
対抗を噛むか、信用するなら共有を噛むかかな」
ゲームマスター「なにを祐天寺さんお疲れさまです。」
なにを祐天寺さん「おつかれーしょん」
2日目の夜となりました。(18/03/16 21:21:56)
なにを祐天寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星丘公園さん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
あき亀山さん0 票投票先 → ロートさん
聖なる書さん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
イルカさん1 票投票先 → なにを祐天寺さん
山手線内回りさん0 票投票先 → 自由への翼さん
なにを祐天寺さん12 票投票先 → イルカさん
御執念さん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
奏でるJKさん1 票投票先 → なにを祐天寺さん
サザンカさん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
自由への翼さん1 票投票先 → 奏でるJKさん
エバクエさん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
ゆるキャンさん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
ロートさん1 票投票先 → なにを祐天寺さん
ジェラートピケさん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
大車輪さん0 票投票先 → なにを祐天寺さん
なにを祐天寺さん狩人CO
ロートさん「視点漏れってどういう?私は君が共有じゃないって知らなかったから、アーマーだと思って真がいるであろう二択の護衛を提案しただけだけど?そも真偽不明な霊能の私らが殴り合う理由はない。まとめてロラされるんだから>自由への翼」
あき亀山さん「狂人特攻の可能性は低い気がするね
狂人特攻だったら3−2にはならないでしょ」
御執念さん「狼から見て狐露出してるパターンだけ面倒」
山手線内回りさん「狐COあったら霊ロラくらいの感じで良いんじゃないでしょうか」
奏でるJKさん「FOしてくれてんやからなんとか頑張りたいな!」
自由への翼さん「奏でるJK護衛はしなくていいよ
護衛ブラシにしかなってないからね」
なにを祐天寺さん「中央林間の響きの辺境さ加減は異常」
エバクエさん「それなら霊ロラの方がマシですね>星丘さん」
イルカさん「5朝まで春休み3連休ね〜」
星丘公園さん「言ってみただけであんまりいい手とも思ってません」
奏でるJKさん「狼特攻狼が霊能出てるがいっちゃん楽やけど
狐が破綻とかやったら面倒なことなるな
そん時はうち噛まれても純粋に狼倒せば勝てるってのがメリットやけども」
ゲームマスター「◆なにを祐天寺さん 「渋谷が思い浮かばないので寝る」
初日共有に特攻とかいいかげんに渋谷。」
星丘公園さん「あえてグレランで破たんを占わせるという選択肢」
なにを祐天寺さん「東横線は素晴らしい路線だと思う。だが、田園都市線は滅び去れば良い」
ロートさん「あーもー面白い。まあなにを、私と自由への翼ロラ完遂で二人外葬り確定でオナシャス」
サザンカさん「しぶ渋谷吊られるなにを祐天寺さん」
大車輪さん「狩人が2分1当て続ければ勝ちゲー」
自由への翼さん「ブーメラン乙>ロート」
聖なる書さん「おはよう」
奏でるJKさん「護衛し続けてくれたら勝利の調べをお約束!やで!
でもまぁうち寛大やから死んでも文句言わんわ〜」
山手線内回りさん「ロートさんアウトだけどロラします」
ゲームマスター「呪殺対応不要の展開になったのですから狼的には好都合ですね。」
ちーちゃんさん「気合がはいっている人外は好きよ」
自由への翼さん「◆ロートさん 「占い二択護衛ね>狩人」

はい視点漏れ」
御執念さん両霊能は明日朝一を取るように 朝一を取れた方を残します
なにを祐天寺さん「渋谷が思い浮かばないので寝る」
ジェラートピケさん「アーマーないよ。純粋に3−2.
そうすると、真狂狼ー真狼で狼特攻の可能性もあるから破綻吊り安定」
ロートさん「待ってwwwww対抗共有違うんかいwwwww」
御執念さん「今なら霊ロラがセットで、人外2ディスカウント!」
イルカさん「悲しいなぁ中目黒」
ロートさん「占い二択護衛ね>狩人」
自由への翼さん「アーマー不要だから撤回しろハゲ」
奏でるJKさん「なんもせんでも人外一名連行〜♪幸先ええな!
狼やったらやりやすいな!」
あき亀山さん「楽しい村だなー」
大車輪さん「祐天寺吊って霊能ローラーまでついてくるお得セット」
なにを祐天寺さん一体どういうこと代官山
イルカさん共有CO 相方、聖なる書さん
ちーちゃんさん「やっぱり、ぐーぐー」
御執念さん「破綻1で3−2になるのか」
聖なる書さん共有CO 相方は、イルカさん
ロートさん「なにをさん吊っておやすみい」
山手線内回りさん「おはよ」
自由への翼さん「騙りドンマイです」
なにを祐天寺さん冗談じゃ中目黒?
サザンカさん「対抗共有がいなければ共有トラップにより祐天寺吊りでしょうか」
エバクエさん占いは初手の結果は残せますがそれ以降は狩人さん頼りになるので
護衛をお願いします
奏でるJKさん必死に銃殺対応作ってるんにいきなり名前変えるんやめーや!
ちょうど占い引いたから最初に占ったるわ!
星丘公園さん「どうもこんばんは」
ロートさん霊能CO
エバクエさん理由
ズサは銃殺対応されやすいので、ズサから2番目の人占い
ジェラートピケさん「吊り先が決まったか」
奏でるJKさん「占いCOやで! 山手線内回りは○」
イルカさん「なにをーっ!?」
大車輪さん「さよなら・・・」
御執念さん「これはなにを吊りおやすみ」
エバクエさん占いCO ジェラートピケ◯
ロートさん「おーはーよ」
ちーちゃんさん「ぐーぐー」
ゲームマスター「あっ」
イルカさん共有CO 相方、生存中
自由への翼さん「霊能CO
この大空に♪翼をひろげ♪
とんで行きたいよー♪
お仕事のない♪自由な空へ♪
翼はためかせー♪逃げたいー♪」
エバクエさん「おはよう」
ジェラートピケさん「おはよう」
奏でるJKさん「おはよーさん!」
なにを祐天寺さん「お前を消す方法」を考えた。
私が信用を得る前提で占うのが一番手っ取り早いと気づいた
あき亀山さん「おはよう」
大車輪さん「おはよう」
御執念さん「1に執念2に執念、3に執念御執念!」
ゆるキャンさん「ここをキャンプ地とする」
サザンカさん「おはよう」
なにを祐天寺さん「占いCO イルカ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/03/16 21:14:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奏でるJK <<<
ロートさんの独り言「占われも避けそうな位置」
自由への翼さんの念話「この大空に♪翼をひろげ♪
とんで行きたいよー♪
お仕事のない♪自由な空へ♪
翼はためかせー♪逃げたいー♪」
エバクエさんの独り言「理由
ズサは銃殺対応されやすいので、ズサから2番目の人占い」
エバクエさんの独り言「占いCO ジェラートピケ◯」
ゲームマスター「◆イルカさんの会話 「理由:おまえを消す方法。で占われそう」
草」
イルカさんの会話「グレー位置ならすぐCOしておくね」
奏でるJKさんの遠吠え「130かみ」
ちーちゃんさんの遠吠え「とりあえず何もないのなら残り1分でかみます」
イルカさんの会話「理由:おまえを消す方法。で占われそう」
ゲームマスター「4100戦はありそうです。」
イルカさんの会話「共の勝率は微妙でした・・・すまぬ・・・すまぬ」
イルカさんの会話「わかメモ話題だったので調べて来たよ〜」
ちーちゃんさんの遠吠え「ジェラートさんで対応しとく」
ジェラートピケさんを占います。 >>> エバクエ <<<
ゆるキャンさんの独り言「明後日も遠出だしなー」
聖なる書さんの会話「りこうないるか」
ちーちゃんさんの遠吠え「なんでもおっけ」
ゲームマスター「狼陣営の総合戦績が物凄いことに。」
ゆるキャンさんの独り言「あしたどうすっかなー」
自由への翼さんの念話「これは死亡フラグ」
奏でるJKさんの遠吠え「なんかやりたい事ある人!」
ロートさんの独り言「まずは把握ミスから治さねば始まらぬ。しっかりしていたい」
イルカさんの会話「がんばりましょ〜」
ゆるキャンさんの独り言「鼻炎&口内炎のダブルパンチでアルコールダメです。」
イルカさんの会話「はーいよろしく」
聖なる書さんの会話「がんばりましょう」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
聖なる書さんの会話「よろしく」
奏でるJKさんの遠吠え「よろしゅーに!」
御執念さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
イルカさんの会話「久しぶりね〜共有」
なにを祐天寺さんの独り言「ほほう」
ロートさんの独り言「連続霊能だ!
GMさん村建て管理感謝です!」
エバクエさんの独り言「うん。頑張ります」
ちーちゃんさんの遠吠え「よろしくなのだ」
ジェラートピケさんの独り言「すむーらー」
山手線内回りさんの独り言「桜衣さん村建て感謝」
イルカさんの会話「よろしくね」
あき亀山さんの遠吠え「よろしく」
御執念さんの独り言「りたい」
御執念さんの独り言「スーパー狩人になr」
ゆるキャンさんの独り言「村ありがとうございます。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/16 21:09:53)
奏でるJKさん「よろしゅーに!」
聖なる書さん「よろしく」
ジェラートピケさん「よろしくお願いします」
御執念さん「よろしくー」
イルカさん「よろしくー」
大車輪さん「しくよろ」
サザンカさん「よろしく」
ロートさん「宜しくお願い致します」
ゆるキャンさん「yorosiku」
エバクエさん「よろしくねー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
椎間板パエリアさんが山手線内回りに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがなにを祐天寺に名前を変更しました。
kariさんが大車輪に名前を変更しました。
ゲームマスター21:07で揃えてください
kariさんが椎間板パエリアに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
大車輪さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 21:05:29)
kariさんが奏でるJKに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人増えたので引き続きずさ優先で拡張します。」
ゲームマスター「できますよ!」
ジェラートピケさん「どうかな? 参加できそう?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがロートに名前を変更しました。
kariさんがジェラートピケに名前を変更しました。
ジェラートピケさん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 21:02:45)
kariさんが聖なる書に名前を変更しました。
kariさんが御執念に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1vsずさ ずさ優先で枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ロートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 21:00:11)
ゲームマスター「赤は1です」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>銀鼠kariさま」
kariさんがイルカに名前を変更しました。
kariさんが自由への翼に名前を変更しました。
kariさんがあき亀山に名前を変更しました。
山手線内回りさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「いいんですよ」
ゆるキャンさん「こん」
kariさんがゆるキャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職になる率や役職別の勝率までわかるのですごいですよね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:57:20)
kariさんがサザンカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あき亀山さん「猫又の成績が一番良かった私はこの村にいていいのでしょうか」
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
御執念さん「わかメモ見ると何故か全然こない役職や苦手な役職がはっきりしてて笑ってしまう
ここまで差があるのかと」
ゲームマスター案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター更新時間になりました。ここからは更新随時でお願いいたします
ゲームマスター「すごいですね>スーパー狩人」
kariさんがエバクエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
かりさんが星丘公園に名前を変更しました。
御執念さん「わかメモで遡れる戦績が増えてて本当ありがたい」
エバクエさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:54:04)
自由への翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:53:44)
かりさん「が一番高いのでスーパー狩人の称号を騙っておきます」
かりさん「狩人の戦績」
ゲームマスター「前は2014年くらいまでの戦績しかチェックできなかったので別途ツールを使って調べたりしてましたが、今はわかメモ一つで全部できちゃいます。本当にありがたいことです。」
ゲームマスター「すごいですよね」
かりさん「わかめてめも初めて使ったら戦績がみれるんすねびっくりしました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは〜」
サザンカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
奏でるJKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:43:19)
ゲームマスター「時間までに集まるのきびしそーって思ったけど意外といけそうですかね。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:40:26)
かりさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
御執念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
なにを祐天寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こ(んばんは)〜」
山手線内回りさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:18:54)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
聖なる書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:14:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 20:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは〜」
あき亀山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/16 19:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜!」
星丘公園さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/16 19:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/16 19:39:43)
ゲームマスター「のんびりお待ちします」
ゲームマスター655 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/03/16(金) 19:37:26 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151449番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る