過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
スライム
◆mSjn6r2S7w
[占い師]
(生存中)
 
 
ビョンジュンボン
◆A0T.QzpsRU
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュマロン
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(生存中)
 
 
MOZU
◆VNNilYAEnU
[共有者]
(生存中)
 
 
トリオザタイツ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
乾杯
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼた餅
◆Tama.16D9s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ンボボボボォォ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
色水
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロイン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナリーマート
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
最高
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラグナロク
◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
親方
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンボ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
貴方とコンビニ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151447番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貴方とコンビニさん「初手でスライム守れる狩VS初手でスライム真噛める狼熱かった
GM同村ありがとうございました」
サンボさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
トリオザタイツさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
トリオザタイツさん「本当だ。投票で狩人バレバレだ」
最高さん「初手でスライム守れるのすごいなあ。狩人さんありがとうございました!
GMさん同村さんありがとうございました。」
親方さん「おつかれさまー」
サンボさん「貫通呪殺証明はロマン、超狙う」
ヒロインさん「対抗占われるとはねー。投票先でサンボ狩りだとわかったので噛んだんだが」
乾杯さん「スライムが狼にも狐にも見えなかったのが幸いだったん…」
貴方とコンビニさん「お疲れさまでした ナイス呪殺でした」
MOZUさん「おつかれです」
色水さん「お疲れ様でした」
貴方とコンビニさん「初手スライムGJか!狩人GJすぎる」
ぼた餅さん「ぼた餅
ぼた餅
有無は言わせない」
スライムさん「おつ。楽しい村だったぜ」
乾杯さん「狩人そこですよね」
サンボさん「お疲れ様でした」
トリオザタイツさん「お疲れ様でしたー」
乾杯さん「お疲れ様でした」
最高さん「ナイス呪殺でした。お疲れ様でしたー」
マシュマロンさん「おつかれ」
ヒロインさん「お疲れ様です」
ラグナロクさん「お疲れ様です村建て同村ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(18/03/15 23:57:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
乾杯さん0 票投票先 → ヒロインさん
MOZUさん0 票投票先 → ビョンジュンボンさん
ヒロインさん5 票投票先 → 貴方とコンビニさん
ラグナロクさん0 票投票先 → ヒロインさん
貴方とコンビニさん1 票投票先 → ヒロインさん
ビョンジュンボンさん1 票投票先 → スライムさん
スライムさん1 票投票先 → ヒロインさん
マシュマロンさん0 票投票先 → ヒロインさん
ぼた餅さん「真占い死んでたらLWCOまでする所存でしたのに」
ヒロインさん「まあ、詰んでるのでどっから吊っても一緒ですね。個人的には私ではないので他から吊りたいですが」
マシュマロンさん「えええ」
貴方とコンビニさん「スライムを讃える」
乾杯さん「マシュマロンは守備表示で」
マシュマロンさん「ヒロインでいいよー」
貴方とコンビニさん「まービョンジョンも狐吊りに行こうとしてるしどっちもどっちか」
トリオザタイツさん「ぼた餅の○が死体になってるから破綻呪殺なのか、ようやく気付いた」
サンボさん「スライム吊られてたら発狂してた疑惑」
マシュマロンさん「乾杯さん村人だったかごめんなさい」
乾杯さん「スライム君ありがとう!(手の平クルー)」
ヒロインさん「終わりませんよ」
貴方とコンビニさん「じゃあヒロインで終わるだろうね 発言はいっこも見てないけど」
ビョンジュンボンさん「理解 つみジャン」
乾杯さん「狩じゃないので狼君^^」
スライムさん「狂人噛まれてるので詰み」
マシュマロンさんどちらにせよンホボ狂人確定なので村人陣営は確定です
貴方とコンビニさん「ビョンジュンボ ヒロイン 貴方とコンビニ 3吊」
MOZUさん「おはよう」
最高さん「狩人としては貫通呪殺証明はたぎるものがありますよねw」
ラグナロクさん「ぼた餅さん破綻してるので、スライムさん真=乾杯さん◯ですよ」
ヒロインさん「詰みですね。グレー3 3吊り」
貴方とコンビニさん「偶数で狩人を炙ろうとする必要がない」
サンボさん「【2日目】 護衛:スライム 死体:なし
一番噛まれそうな占い護衛
【3日目】 護衛:スライム 死体:ンボボボボォォ
真狂狐ー真狼ありそう、その場合共有噛みはなさそうなので張り付き継続します
【4日目】 護衛:スライム 死体:トリオザタイツ
共有2択で仮にGJ出てもなあ
【5日目】 護衛:ぼた餅 死体:
スライム真ならぼた餅を占うことに期待」
最高さん「ラン(一人)」
スライムさん「詰みだ」
ぼた餅さん「真狐狼―真狂でLWだと思ってたのに!」
乾杯さん「私狼ならこの死体の説明がつかないですね納得」
トリオザタイツさん「サンボ狩人ありそうとは言っておいたけど、相方覚えてるかな」
マシュマロンさん「乾杯さん、何か役職もってますよね?
ゲロってくれたほうがわかりやすいんだけどなあ」
貴方とコンビニさん「スライム真 ぼた餅狐 ンボボ狂ー真狼」
乾杯さん「スライム真なのがびっくりだわ…」
スライムさん「あとビョンジュンボンとヒロインとコンビニだわ」
ラグナロクさん真狂狐−真狼 スライムさんのぼた餅さん銃殺
貴方とコンビニさん「スライム吊ろうとしたとこランな」
ビョンジュンボンさん「つうことは二語り?」
サンボさん「言いたかった」
乾杯さん「こんがらがっちゃう〜」
ヒロインさん「これは、スライムの真確定ですね」
マシュマロンさん「「乾杯さんが村人だったら」の意図ね」
貴方とコンビニさん「ぼた餅はサンボ占ってるから確定なんだよな」
乾杯さん「狩人じゃないです」
乾杯さん「スライム狼やんけくそぅ」
ヒロインさん「2死体ですねー!」
サンボさん「ぼた餅護衛してたのに!」
ラグナロクさん「おはよう
占いGJ出した狩人居たら出てください」
マシュマロンさん「ワロタ」
スライムさん「占いCO ぼた餅◯」
乾杯さん「は?2死体ですか」
ヒロインさん「おはようございます」
貴方とコンビニさん「おおすっきり」
サンボさん「お疲れ様でした」
ぼた餅さん「Oh...」
乾杯さん「吊がよく分からんスライム狐ある以上マシュマロンのスライム切りは解せない、灰のヒロインに仮だが捨て票、占い切る盤面ではないのとマシュマロンの意図ある発言からして何かあるんすかね、」
6日目の朝となりました。(18/03/15 23:50:58)
サンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼた餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンボさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
マシュマロンさんの独り言「サンボの発言みるかな」
ぼた餅さんの念話「え、LW?」
トリオザタイツさん「ヒロイン●、サンボ狩人COぼた餅GJ主張、ぼた餅護衛貫通呪殺で村の勝ち」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マシュマロンさんの独り言「ンホボさんは残念ながら真だね…」
ビョンジュンボンさんの独り言「こんばんは」
MOZUさんの会話「相方さんおつかれさま」
最高さん「真が動きそう?」
色水さん「対抗占いされたらおしまい」
スライムさんの独り言「よし」
貴方とコンビニさんの独り言「対抗占いするなら今じゃない?」
ヒロインさんの遠吠え「ぼた餅狐ですね」
ヒロインさんの遠吠え「一人になってしまいました」
色水さん「お疲れ様でした」
ぼた餅さんを占います。 >>> スライム <<<
ヒロインさんの遠吠え「お疲れ様です」
ぼた餅さんを護衛します。 >>> サンボ <<<
5日目の夜となりました。(18/03/15 23:46:36)
色水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乾杯さん0 票投票先 → ヒロインさん
MOZUさん0 票投票先 → 色水さん
色水さん4 票投票先 → スライムさん
ヒロインさん1 票投票先 → スライムさん
ラグナロクさん1 票投票先 → 色水さん
貴方とコンビニさん0 票投票先 → ラグナロクさん
ぼた餅さん2 票投票先 → 色水さん
ビョンジュンボンさん0 票投票先 → ぼた餅さん
サンボさん0 票投票先 → 色水さん
スライムさん3 票投票先 → ぼた餅さん
マシュマロンさん0 票投票先 → スライムさん
色水さん「というか対抗占いさせないんならグレー吊る意味なくねこれ」
ビョンジュンボンさん「ではスライム吊りで」
サンボさん「占いロラするなら相互させてからの方が」
マシュマロンさん「スライムさんからLWCOがないならスライムさんは非狼なんだよね?
白の私の提案に乗ってはもらえないかな
意図は夜に考えてね」
貴方とコンビニさんもう一度いうが、占い吊る必要ないからな
ぼた餅さん「狼のキープは出来てるのでスライムさん吊りに異論はないですが」
乾杯さん「ぼた餅狂ならスライム吊に賛同するけどお前視点狼か狐があり得るから呪殺を優先したいと思えるなら、そこのところはっきりして、としか言えんわな」
色水さん「どうせ狐混じりで真死んでるし飼い狼の点で見ても占い残す必要ないからスライム吊りというよりロラでも良いと思う」
トリオザタイツさん「サンボ狩人しか当てられなかった共有なんて
別に噛まれてもいいんだけどさ」
最高さん「おやすみなさい。お疲れ様でしたー>ナナリーさん」
貴方とコンビニさん「占い吊り急ぐ必要は全面的にない。占いに狐なら、狼に吐かせるまで残す>マシュマロン」
色水さん「うーん」
ヒロインさん「◆マシュマロンさん 「スライムさん吊らないかな?」

!!?」
サンボさん「なくはないと思ってる感じ>色水」
マシュマロンさん「スライムさん吊らないかな?」
ナナリーマートさん「平日だから早めに吊られても悲しくないもん。お休みっ」
貴方とコンビニさん「ぼた餅がもし狂なら、真噛まれて狼の○に●出すとかチャレンジャー=真狼
どっちか吊るなら、ラグナロク行きたいかな」
マシュマロンさん共有にお願いがある。聞いてくるないかな?
サンボさん「そうだよね、色水は占わずとも・・・と感じる場所」
色水さん「サンボさんって昨日占い噛まれたのに2騙りの狐噛み見てるの?」
乾杯さん「ぼた餅狼なら占い結果必死になる理由がないのでスライムが狐ありそうって感」
トリオザタイツさん「アレだな。やっぱ占いを騙っておくべきだった」
ラグナロクさん「失礼しました>サンボさん」
ヒロインさん「色水吊り把握です」
ぼた餅さん「色水さん占わなくともグレー指定で吊られそうですし」
乾杯さん「スライムがとても狼に見えないので消去法でぼたもちかな、」
色水さん「この村のグレーの印象がなさすぎてやばい」
マシュマロンさん「乾杯さんの発言だけみてます」
サンボさん「乾杯狼はなさそうよ>ラグナロク」
スライムさん「4人露呈」
貴方とコンビニさん「ここでラグナロク●出せるぼた餅は真狼、だが初日の発言は非狼っぽかったんだよな」
色水さん「ない」
トリオザタイツさん「あー、そう言う内訳?」
ビョンジュンボンさん「うん残った人たちは信用しない」
乾杯さん「まぁ残った占いはそりゃあ●出せるわな、判断しづれぇけど」
最高さん「ひえ。村中にそんなの出たら焦る…」
色水さん「俺占ってくるならぼた餅の方かと思ったけど」
MOZUさん「●さんCOありますか」
ラグナロクさん「最初のGJ占いなら、ぼた餅・スライムのどちらかでGJ。
真狼狐で狐噛みに行けるという事は、マシュマロ・乾杯どちらかに狼
この2名のロラを希望したいけど通らないんだろうな」
サンボさん「示し合わせたかのような」
ラグナロクさん「おはよう」
色水さん「うん」
ヒロインさん「共有噛まれとるな」
スライムさん4日目になってやる気出してきた。スライム狼くさいからのぼた餅真切り。占いが憎いか
貴方とコンビニさん「てれてれてれーん てれれれれ〜♪」
ぼた餅さん囲い占いです
ンボボボボォォさん噛んだところで狂噛み主張からのグレー吊りになるの狼視点で見えてたはずなので
あと昨日私が占い理由で「グレランなら真っ先に吊られそう」と言った後の○ですし、
囲われた途端に発言数露骨に減りましたし
トリオザタイツさん「狩人生きてるじゃん」
サンボさん「おはよう」
ヒロインさん「おはようー!」
ぼた餅さん「占いCO ラグナロクさん●です」
乾杯さん「おはえもん」
スライムさん「占いCO 色水●」
5日目の朝となりました。(18/03/15 23:39:21)
トリオザタイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリオザタイツさんを狙います。 >>> 色水 <<<
ナナリーマートさん「トップから再度ログインしたらいけました。ホスト名解決がどうこうって出てましたよー」
最高さん「ぼた餅さんがホラー映画みたいになってる」
最高さん「ほえー、地域かブラウザによって違うとかですかね?そういうのには疎いのでとんと…」
トリオザタイツさんの会話「私が噛まれたら、ラグナロクに指定してください」
ぼた餅さんの念話「ワダヂヲ゛」
MOZUさんの会話「重くてごめん」
トリオザタイツさんの会話「それでいっか」
ヒロインさんの遠吠え「俺はスライム鉄板で」
トリオザタイツさんの会話「両占いを残しつつ、ラグナロクやビョンジュンボンを吊る手もあるんだけど」
ぼた餅さんの念話「私を殺したいでしょう…」
貴方とコンビニさんの独り言「けどそれを言ったらスライムもそうなんだよなー」
色水さんの遠吠え「ぼた餅のとこスライムでいいや」
色水さんの遠吠え「俺はこれでいく」
貴方とコンビニさんの独り言「初日がぼた餅GJなら噛まれるだろう発言をしておいた
ぼた餅狼なら残念賞」
色水さんの遠吠え「狩人CO
2ぼた餅
3ぼた餅
4乾杯


7」
トリオザタイツさんの会話「占いをどうするか」
トリオザタイツさんの独り言「◆b7ngvxvMYkか?」
ナナリーマートさん「重かったですよ。サーバーが移動しました、みたいなの出た」
トリオザタイツさんの会話「でもやっぱ、ビョンジュンボン狼なんかなぁ?」
マシュマロンさんの独り言「私が戦うべきは漂白疑惑の乾杯さんと村アピ合戦に持ち込む役割だし」
ヒロインさんの遠吠え「よろしく」
貴方とコンビニさんの独り言「ンボボのムーブって最高に狂だと思うんだが」
トリオザタイツさんの会話「本当はラグナロク指定したかったんだけど」
ヒロインさんの遠吠え「日記書いてくる」
色水さんの遠吠え「トリオザでいいか」
色水さんの遠吠え「共有どっちか噛む」
貴方とコンビニさんの独り言「普通に真狂狼ー真狼じゃないのかなー」
色水さんの遠吠え「狩人噛みたいから指定されたら狩人COだけするねん」
色水さんを占います。 >>> スライム <<<
スライムさんを護衛します。 >>> サンボ <<<
マシュマロンさんの独り言「ナナリーマートさん狐じゃない」
マシュマロンさんの独り言「ナナリーマートさん狐じゃない」
ナナリーマートさん「お疲れ様でした」
ヒロインさんの遠吠え「明日あたり指定されそう」
ヒロインさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(18/03/15 23:34:49)
ナナリーマートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナリーマートさん10 票投票先 → マシュマロンさん
乾杯さん0 票投票先 → ナナリーマートさん
MOZUさん0 票投票先 → ナナリーマートさん
色水さん0 票投票先 → ナナリーマートさん
ヒロインさん0 票投票先 → ナナリーマートさん
ラグナロクさん2 票投票先 → ナナリーマートさん
貴方とコンビニさん0 票投票先 → ナナリーマートさん
トリオザタイツさん0 票投票先 → ラグナロクさん
ぼた餅さん0 票投票先 → ナナリーマートさん
ビョンジュンボンさん0 票投票先 → ラグナロクさん
サンボさん0 票投票先 → ナナリーマートさん
スライムさん0 票投票先 → ナナリーマートさん
マシュマロンさん1 票投票先 → ナナリーマートさん
トリオザタイツさん「そのまま吊り」
ヒロインさん「いい判断」
乾杯さん「ス」
MOZUさん共有CO 相方トリオザタイツさん
ナナリーマートさん「co無しで」
貴方とコンビニさん「え、狂が初手囲いっぽいほうに○重ねるは十分ありそうだと思うよ」
スライムさん「ぼた餅が狼の二騙りなのか狐かなんだがな」
ヒロインさん「お、トリオさんナイス!」
マシュマロンさん「少なくとも私は非狐だから」
色水さん「重すぎて遅れました」
サンボさん「真狼狂−真狼でのグレ狐把握の占い噛みはまあありえそうだからその場合は告発もやってもらおう的な」
乾杯さん「スライム狐有りそうじゃね?>コンビニ」
トリオザタイツさん「相方重いらしい」
貴方とコンビニさんいや、指定してくれ
昨日死体なしでてる>共有
色水さん「初手の○占い → 狂がやる利点がない。
そう考える場合に、ンボとスライムの狂の可能性が低い。昨日の時点でぼた餅視点でどっちかっていうと霊能狂混じりが濃厚
そう考える場合に今日ンボボボボ噛まれるんならぼた餅の真切れそうなかんじ」
トリオザタイツさん共有CO。相方MOZU。ナナリーマート指定する
マシュマロンさん「というかナナリーマートさんよー自分が村だったら発言して指定かけてもらうべきじゃない?
ナナリーマート村でもいらないのよね」
ぼた餅さん「死体なしを狩人GJと狐噛みどっちで見るにしてもグレランはダメです
狐噛みなら狼は票あわせで狐に投票するでしょうし」
貴方とコンビニさん「マシュマロで判別ついた説ってことは、ぼた狼、ンボボ真、スライム狂?」
乾杯さん「狐交じりだから噛まれてるのは少なくとも有りそうだろうな、霊能真狼で見れる以上」
マシュマロンさん「共有目線でも印象に残っているのかい?」
貴方とコンビニさん「まぁ、最高真で見る場合、親方は最高を見落として乗っ取り狙った狼あるあると思っていて」
サンボさん「ところでマシュマロ狼で判別ついたからンボボ噛まれたってあるかね?」
ヒロインさん「今日はグレランでいいのかな?」
ビョンジュンボンさん「名前長い奴吊ろうぜ」
ぼた餅さん「理由をどうぞ >色水さん」
色水さん「うーんと」
ナナリーマートさん「そんな寡黙だったかなぁ……。一日4発言以上はしてるよ?」
マシュマロンさん「カエレ」
乾杯さん「本当に霊能真狼なのか…」
貴方とコンビニさん「@初手別噛みで噛めなくてスライド Aまさかの真狂狐でどこ噛んでもOK噛み Bその他」
ラグナロクさん「真狼狐−真狂の、昨日狐噛み+狩人も護衛誤認
真狼狂−真狼の、グレ狐把握の占い噛み どちらが好みですか?」
トリオザタイツさん「普通の事しか言わな過ぎて逆に普通じゃないヒロイン吊り」
ヒロインさん「◆貴方とコンビニさん 「まぁ一人噛まれたので占い2を強制信用勝負させましょう」

それで行きましょう」
サンボさん「グレだと無難に色水か狙ってコンビニかと思う
占いたちはまだ不明」
色水さん「これぼた餅真切れるよね」
ナナリーマートさん「じゃあ私はマシュマロンさん指定希望」
スライムさん「スライドして狂人噛んだくさい」
ナナリーマートさん「護衛ぶらすの?」
マシュマロンさん「寡黙のナナリーマート指定希望」
貴方とコンビニさん「まぁ一人噛まれたので占い2を強制信用勝負させましょう」
ビョンジュンボンさん「狂人噛みでしょうねこれ」
トリオザタイツさん「ンボボボボォォが真狂なのはわかるんだけど
真なのかと聞かれると断定できない」
ぼた餅さん「乾杯さん次第ですけどベグりっぽいですね 狼お疲れ様です」
色水さん「1手目の死体なしが占い噛み、若しくは占いに混じってる狐噛み」
乾杯さん「ンボボ視点霊能の狂人占なってる可能性がある以上怠いっすね」
色水さん「ンボボボボォォ噛まれるのって昨日のCO速度から考えてすごい違和感だけど」
サンボさん「そこ狼はなさそうって昨日言いました」
ラグナロクさん「おはよう」
最高さん「重いって言ってる人多いですね。私は前村も今村もそんなことはないのですが」
ンボボボボォォさん「ンボボボボォォ占いCO トリオザタイツ●」
MOZUさん「裏山にいきました」
スライムさんGJ出ました霊ロラ完遂します。実況解説系死すべし
色水さん「1回目の死体なしのグレー狐噛みがなさげ」
貴方とコンビニさん「ぼた餅真、ンボボがスライム狼読みの乾杯囲い狙いで○重ねにいった狂、スライム狼本線かな」
マシュマロンさん「狐・狼二騙り・全偽追わない限り占い候補を7か8まで残してくれたほうがわかりやすい」
乾杯さん「そこ噛まれるのかよ」
ぼた餅さん内訳色々挙げてたけど結局貴方は何を本線に考えてるのか全く見えなかったので、
見えてる内訳を隠して視点露呈しないよう抑えた雰囲気感じたので占いました
ヒロインさん「おはようございますー!」
色水さん「2騙りは否定」
トリオザタイツさん「おはよう」
ンボボボボォォさん「あーぶね。おつ」
貴方とコンビニさん「てれてれてれーん てれれれれ〜♪」
ナナリーマートさん「おはよー」
スライムさん「占いCO ラグナロク◯」
サンボさん「おはよう」
乾杯さん「ンボボボボォォ次第かな、彼が真なら霊能狂人あるし狼でも同様って感じ、いまいち霊が真狼で出てスライムが潜伏したがってたような発言あるから何とも言いづらい、」
ぼた餅さん「占いCO サンボさん○」
4日目の朝となりました。(18/03/15 23:27:33)
ンボボボボォォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンボボボボォォさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
貴方とコンビニさんの独り言「ぼた餅真、ンボボが乾杯囲い狙いで○重ねにいった狂、スライム狼本線かな」
乾杯さんの独り言「ンボボボボォォ次第かな、彼が真なら霊能狂人あるし狼でも同様って感じ、いまいち霊が真狼で出てスライムが潜伏従ってたような発言あるから何とも言いづらい、」
トリオザタイツさんの会話「こっち超軽いんんだけど、人によってそんなに違うのか」
ヒロインさんの遠吠え「んじゃ130ンボ噛むわ」
トリオザタイツさんの会話「サンボが何か持ってそうだけど、狩人もありそうで怖い」
色水さんの遠吠え「共有はマシュマロンだと思うからうんたらかんたら」
ヒロインさんの遠吠え「おっけー」
色水さんの遠吠え「ンボボボボォォでいいか」
MOZUさんの会話「何回もクリックしてます」
MOZUさんの会話「くそおもたいんです」
ンボボボボォォさんの独り言「重い」
貴方とコンビニさんの独り言「狼飛んでるんじゃあるまいな」
ヒロインさんの遠吠え「どこ噛もうか」
貴方とコンビニさんの独り言「お、吼えずにがっつり一気に相談スタイルかね」
トリオザタイツさんの会話「あんまり色水吊りたくないな」
スライムさんを護衛します。 >>> サンボ <<<
貴方とコンビニさんの独り言「吊ってくれ」
ラグナロクさんを占います。 >>> スライム <<<
貴方とコンビニさんの独り言「最高さん 「コンビニひろう」
ひろわれちゃった>< ひろうだけに!」
最高さん「お疲れ様でした。」
ヒロインさんの遠吠え「スライム噛めなかったな」
トリオザタイツさんの会話「指定したいとこありますか」
3日目の夜となりました。(18/03/15 23:23:01)
最高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナリーマートさん0 票投票先 → 最高さん
乾杯さん0 票投票先 → 最高さん
ンボボボボォォさん0 票投票先 → トリオザタイツさん
MOZUさん0 票投票先 → 最高さん
色水さん1 票投票先 → 最高さん
ヒロインさん1 票投票先 → 最高さん
ラグナロクさん0 票投票先 → 最高さん
最高さん12 票投票先 → ヒロインさん
貴方とコンビニさん0 票投票先 → 最高さん
トリオザタイツさん1 票投票先 → 最高さん
ぼた餅さん0 票投票先 → 最高さん
ビョンジュンボンさん0 票投票先 → 最高さん
サンボさん0 票投票先 → 最高さん
スライムさん0 票投票先 → 最高さん
マシュマロンさん0 票投票先 → 色水さん
最高さん「コンビニひろう」
トリオザタイツさん「ナミリーマートが狩人だったら面白い」
貴方とコンビニさん「重いから投票とか注意なほんと」
ナナリーマートさん「潜伏狩も4人いるので大丈夫ですよ>コンビニさん」
ぼた餅さん「囲いは占いませんよ 少なくともまだ」
ラグナロクさん「30〜40秒に一回の更新にすれば改善されるかも?」
マシュマロンさん「最高真でみて親方が対抗のCOを見損じた狼なんじゃないかな」
色水さん「重い」
貴方とコンビニさん「なにそれ、狩全露出やん>ナミリーマート」
最高さん「まあ多分占い噛みでGJだろうから多分狩人さんがんばってくれればいいやつかなって。
ではでは一足先に答え合わせしに行きますね!」
ヒロインさん「◆ナナリーマートさん 「今回は少しばかりレアケで、狩狩狩ー狩狩となってますね」

おっそうだな」
ぼた餅さん「なんか重くないです?」
マシュマロンさん「色水さんにぶっちゃけ投票したいんだけどロラはとまらないかなー」
サンボさん「狼一番なさそうなのは遅れたンボボボボォォだと思う」
ナナリーマートさん「今回は少しばかりレアケで、狩狩狩ー狩狩となってますね」
貴方とコンビニさん「◆ぼた餅 「共有混じってなくとも霊能アーマー宣言して狼に霊能噛ませるという手もありますよ(チラッ」
まぁこれ言ってるぼた餅は非狼なんだろうね」
ラグナロクさん「サンボさんお尻に噛み後ついてませんか?」
乾杯さん「スライム狐なら露骨というかって感じだけど狼なら信用やる気なさすぎでは?>色水」
マシュマロンさん「ンホボはとりあえず確定白にするなりの待遇は考えてくれてもいいけど無駄占いになるからグレー占ってくれるといいね
しばらくはンホボの様子を見て保留するよ」
ンボボボボォォさん「レアケ脳は程々に」
色水さん「スライムの反応は一番狼くさい反応してると思うけど」
貴方とコンビニさん「最高が狂という内訳は見づらいので、まぁ霊は真偽ともかく真狼でよさそう」
最高さん「ロラおっけー。死体無し出るようならちょっと自信なくなるけどホラー映画もといンボボの真あんまり見てないし、さっき言った通り牡丹餅真もあんま見てない。
のでスライム真かなーとは」
トリオザタイツさん「ヒロイン吊りは明日に延期しよう」
サンボさん「真狂狼ー真狼だったら狐噛みになると思う」
トリオザタイツさん「最高はあんまり吊りたくないんだけど
GJっぽい雰囲気で死体がないなら仕方ないね」
乾杯さん「はえーよほせ!」
ナナリーマートさん「おっかけて真の〇を噛んでいこうって声が聞こえる」
ラグナロクさん「これは霊ロラ完遂しかないですね」
ヒロインさん「>サンボ
最高視点その内訳が濃そうですね。2騙りもあるかもですが」
マシュマロンさん「おいおい無能村に白被せてこないでよ>スライム」
乾杯さん「スライムの反応があまり狼らしくないので除外かな」
ラグナロクさん「GJでましたね」
貴方とコンビニさん「こうなると真狂狼ー真狼もあるっちゃーあるかね
対抗占わせるときは共有が指示入れたほうがいいかも」
サンボさん「なくはないけど、可能性低そう」
スライムさん「これは狩人やるやん」
ンボボボボォォさん「すまんの出遅れて。余計な効果音入れるなよ」
トリオザタイツさん「3日目から対抗の○を占いすぎだろ」
MOZUさんロラ続行してください
最高さん「◆ぼた餅 「共有混じってなくとも霊能アーマー宣言して狼に霊能噛ませるという手もありますよ(チラッ」
この発言ちょっと真には見えにくい」
ヒロインさん「では粛々とロラしましょうか」
サンボさん「真狂狐ー真狼?」
ンボボボボォォさん「重くなかった?」
スライムさん初日の勘で占っても当たらないし囲い候補から潰しに行く
乾杯さん「えーまじか●結果」
ンボボボボォォさん>◆乾杯 「何にしろここまで反応無いならグレランじゃね」
グレランかロラかで様子を伺っているのが
〇もらいらしくないので
ヒロインさん「死体がないですね!」
貴方とコンビニさん「親方 「3-1見えてからCOしたけど、占い勝負の展開だと熱いね期待」
最高から親方○だった場合は割と親方が狐騙りを教えに来た狂ある
…とおもってたけど、●出るのか」
ンボボボボォォさん「ンボボボボォォ占いCO 乾杯〇」
トリオザタイツさん「ンボボボボォォはどこに行った」
ぼた餅さんなんかグレーなのに指示出してるので占い
グレラン希望していたのに発言伸ばす気配もCOする気配もないので非共有っぽく、
グレランになったら色水さんとラグナロクさんが真っ先に吊られそうでなんだかんだここ吊られなさそうでしたので占います
マシュマロンさん「むらむら〜ん」
乾杯さん「オッハー!死体無しだ!」
色水さん「おはよう」
ラグナロクさん「おはよう」
ヒロインさん「おはようございます!」
ナナリーマートさん「gjgj」
スライムさん「占いCO マシュマロン◯」
サンボさん「おはよう」
貴方とコンビニさん「おお、いいね」
トリオザタイツさん「おはよう」
最高さん霊能CO●
狼一匹道連れに出来るなら安いモノです。
参考にはならんが一応私投票者集めておきますね。

ビョンジュンボンさん 0 票 投票先 → 最高さん
色水さん 0 票 投票先 → 最高さん
(対抗)親方さん 13 票 投票先 → 最高さん
ぼた餅さん「占いCO ビョンジュンボンさん○です」
3日目の朝となりました。(18/03/15 23:15:49)
スライムさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
トリオザタイツさんの会話「ぼた餅かスライムに狼がいそうな雰囲気
当たってると思うけど3分の1ぐらいの確率で外れるかもしれない」
ヒロインさんの遠吠え「おk 1:30スライムをkill」
トリオザタイツさんの独り言「相方の実力に不安を感じたから潜伏に変更・・・だなんて、口が裂けても言えない」
色水さんの遠吠え「スライムでいいか」
MOZUさんの会話「猪木みらくる」
色水さんの遠吠え「共有混じってる可能性もありますしあるならンボボボォォが共有っぽい」
ヒロインさんの遠吠え「噛み先どうしようか」
親方さん「すまないねー。3-0に見えたでごわす」
マシュマロンさんを占います。 >>> スライム <<<
ヒロインさんの遠吠え「素直に考えると真狂狐ですが、共有が混じってる気もする」
色水さんの遠吠え「親方さんやりますね僕もCOしようか迷ってました」
ンボボボボォォさんの独り言「ぼた餅真だよねー」
親方さん「親方は2票のはず…」
色水さんの遠吠え「お疲れ様」
最高さんの独り言「いうてホラー映画はあんま真見てなかったり」
貴方とコンビニさんの独り言「◆親方 「3-1見えてからCOしたけど、占い勝負の展開だと熱いね期待」
最高から親方○だった場合は割と親方狂」
トリオザタイツさんの会話「余裕です」
ヒロインさんの遠吠え「占いが3出てますね」
ヒロインさんの遠吠え「 」
MOZUさんの会話「できますか」
ヒロインさんの遠吠え「親方ああああああああああああ」
最高さんの独り言「よし。1w道連れに出来たので安心して死ねます」
スライムさんを護衛します。 >>> サンボ <<<
MOZUさんの会話「手間取りました」
親方さん「おつかれさま〜」
トリオザタイツさんの会話「潜伏共有噛み確定呪殺で狼を破綻させるだけの簡単なお仕事」
2日目の夜となりました。(18/03/15 23:11:18)
親方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナリーマートさん0 票投票先 → 親方さん
乾杯さん0 票投票先 → 親方さん
ンボボボボォォさん0 票投票先 → 親方さん
親方さん13 票投票先 → 最高さん
MOZUさん0 票投票先 → 親方さん
色水さん0 票投票先 → 最高さん
ヒロインさん0 票投票先 → 親方さん
ラグナロクさん0 票投票先 → 親方さん
最高さん3 票投票先 → 親方さん
貴方とコンビニさん0 票投票先 → 親方さん
トリオザタイツさん0 票投票先 → 親方さん
ぼた餅さん0 票投票先 → 親方さん
ビョンジュンボンさん0 票投票先 → 最高さん
サンボさん0 票投票先 → 親方さん
スライムさん0 票投票先 → 親方さん
マシュマロンさん0 票投票先 → 親方さん
貴方とコンビニさん「2霊能が両方共有でロラ>共有が騙ってるのにロラ>騙ってないのにグレラン >サンボ」
マシュマロンさん「明日噛まないでください
何でもしますか(ry」
サンボさん「万一共有噛まれたら相方は即COお願いします」
親方さん「3-1見えてからCOしたけど、占い勝負の展開だと熱いね期待」
最高さん「もしかしてCO見づらかったか。ごめんなさい」
ンボボボボォォさん「少女生贄っていう和題はいいのにね」
トリオザタイツさん「撤回無いんだね。最高のCOがちょっとわかりにくかったから
親方が乗っ取りを狙った狼狐かな?」
貴方とコンビニさん「わー3−1だーって思ったのは一瞬の夢だったな」
ナナリーマートさん「部屋と親方と私、十両落ち避けるため」
サンボさん「共有騙ってるのに霊ロラよりマシ>コンビニ」
マシュマロンさん「ンボボボボォォ!!」
最高さん「んじゃロラってください!」
乾杯さん「おっそ」
スライムさん「霊ロラなら潜伏しておけば良かったやつ」
乾杯さん「3−2なのかいな」
最高さん「なんだ対抗共有違うんwwww」
ビョンジュンボンさん「霊ロラでお願いします」
貴方とコンビニさん「3−2で共有が騙ってないのにグレランとかいうアレな展開だけは絶許」
最高さん「親方と私。>MOZU」
乾杯さん「何やねん」
ヒロインさん「最高と親方」
親方さん「COは分かりやすくが良いのかもね、結局」
ナナリーマートさん「違うよって言ったら最高さん吊るんでしょ?>トリオザタイツさん」
ラグナロクさん「最高さん、親方さんが霊COしてるね」
MOZUさん霊能ローラーしてください
ぼた餅さん「共有混じってなくとも霊能アーマー宣言して狼に霊能噛ませるという手もありますよ(チラッ」
MOZUさん「親方と、」
乾杯さん「何にしろここまで反応無いならグレランじゃね」
ナナリーマートさん「空気を読んでグレランと叫んでみるわ」
最高さん「電話は無視。してるよな?」
ヒロインさん「何も言わないということはロラでいいんですかね」
トリオザタイツさん「最高は霊能COでいいんだよね?」
貴方とコンビニさん「◆最高さん 「日々315(最高)な霊能COをお届けしたいので●吊り頑張っていきましょう」
◆親方さん 「霊能CO」」
MOZUさん「霊能だれ」
ラグナロクさん「MOZUさん 「でんわ」」
ナナリーマートさん「共有騙ってるんでしょ?わかるもの」
サンボさん「共有混じりなら撤回お願いしますね」
ンボボボボォォさん「さっさと宣言しないと親方を空から女の子にするぞ」
ビョンジュンボンさん「では霊能釣りきりでお願いします」
マシュマロンさん「貴方とコンビニ♪ファリミーマート♪」
スライムさん「霊ろら」
ぼた餅さん「最高さんと親方さんで霊能2に見えますが」
貴方とコンビニさん「撤回ないならロラるけど」
乾杯さん「いつものやちゅか」
MOZUさん「でんわ」
最高さん「んじゃグレランで」
サンボさん「お早めに」
ンボボボボォォさん「溜めますねぇ」
ぼた餅さん「3-2ですよね?」
ナナリーマートさん「私を疑うの?」
親方さん「いつのもアレな気がします」
貴方とコンビニさん「3−1は推理しやすくて好き」
ラグナロクさん「グレランですね」
ヒロインさん「3-2だし流石に共有混ざってそう。グレランでしょうかね」
乾杯さん「共有指示オナシャス、グレランか霊ロラか」
サンボさん「んー?」
トリオザタイツさん「撤回は早くしてねー」
ビョンジュンボンさん「さくさくグレランしてこうぜ」
最高さん「共有指示おねがいしまんもす」
MOZUさん共有CO
マシュマロンさん「白貰う無能だったか」
乾杯さん「そして3−2ですね」
ンボボボボォォさん「NOTHING LEFT TO FEAR」
ビョンジュンボンさん「でわグレランで」
スライムさん「理由は↓」
ヒロインさん「3-1ですか。最近は2日目に占い2が多かった気がするのでワクワクしますねw」
ナナリーマートさん「おはよー」
親方さん霊能CO
サンボさん「怖いのでFOからサクサクいきましょう」
貴方とコンビニさん「全能力実行早めにしてこう。投票とかも」
ンボボボボォォさん「うわああああああああああああああああああああ」
最高さん「ホラー映画に囲い無し」
乾杯さん「占い3人だぁ」
ぼた餅さんお菓子繋がりです
ですが洋菓子は敵です
有無は言わせない
マシュマロンさん「乾杯…?」
トリオザタイツさん「おはよう」
最高さん日々315(最高)な霊能COをお届けしたいので●吊り頑張っていきましょう
貴方とコンビニさん「落ちたね、怖い怖い>サンボ」
ンボボボボォォさん→!いない!下!国崎最高ォォォォォォォォォォ!!!
色水さん「おはよう」
スライムさん「占いCO 乾杯◯」
ぼた餅さん「占いCO マシュマロンさん○です」
親方さん「おはよう」
MOZUさん「おはよう」
ラグナロクさん「おはよう」
ンボボボボォォさん「ンボボボボォォ占いCO 最高〇」
最高さん「おはよう」
ビョンジュンボンさん「あさいちおは」
ヒロインさん「おはようございます!」
サンボさん「一瞬落ちませんでした?」
マシュマロンさん「むらむら〜ん」
貴方とコンビニさん「てれてれてれーん てれれれれ〜♪」
乾杯さん「今宵も乾杯!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/15 23:03:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 色水 <<<
貴方とコンビニさんの独り言「とんでた」
サンボさんの独り言「焦った」
トリオザタイツさんの会話「生き残る相方の肩に村の運命がかかっていると言う意味です」
乾杯さんを占います。 >>> スライム <<<
色水さんの遠吠え「噛みやりますね、100」
マシュマロンさんの独り言「むらむら〜ん」
色水さんの遠吠え「3日目に出るんなら●で出たいですね」
親方さんの遠吠え「じゃ1日様子見ましょか〜 2日目COもOKよー」
色水さんの遠吠え「私もどっちでもいいです」
親方さんの遠吠え「2日目より3日目COのほうが良い気がするこの頃」
ぼた餅さんの念話「最近狐を引くと騙りたくなるんですよね」
MOZUさんの会話「朝の死体?」
トリオザタイツさんの会話「隣に相方がいるから、占いを騙ってもいいんだけどね」
MOZUさんの会話「です」
ヒロインさんの遠吠え「よろしくです」
親方さんの遠吠え「騙り、潜伏どっちでもいいよ〜」
MOZUさんの会話「お願いします」
色水さんの遠吠え「宜しくお願いします」
MOZUさんの会話「よろしく」
親方さんの遠吠え「久しぶりの2便目な気がします」
トリオザタイツさんの会話「2日目からCOして3日目朝の死体になります」
親方さんの遠吠え「よろしく〜」
最高さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。
久々のボロ雑巾な気がする」
貴方とコンビニさんの独り言「GMさん村たて感謝」
貴方とコンビニさんの独り言「村人の安心感」
トリオザタイツさんの会話「よろしく」
ラグナロクさんの独り言「村人ですね、気楽に行きましょう」
ぼた餅さんの念話「また狐ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/15 22:58:41)
ぼた餅さん「ぼた餅」
ラグナロクさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った」
kariさんがサンボに名前を変更しました。
kariさんが色水に名前を変更しました。
ぼた餅さん「まだkariが2人いますが」
ゲームマスター「更新2255」
kariさんがマシュマロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マシュマロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:53:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
スライムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンボさん「こんばんは」
ナナリーマートさん「1番になってしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:49:36)
フジテックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フジテックさん「抜けますごめんなさい」
ぼた餅さん「ところにより緑となるでしょう」
ゲームマスター「一名除き全員黒」
kariさんがビョンジュンボンに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビョンジュンボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:43:23)
kariさんがフジテックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトリオザタイツに名前を変更しました。
かりさんがぼた餅に名前を変更しました。
フジテックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:36:58)
ぼた餅さん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:35:35)
私を疑うの?さんがナナリーマートに名前を変更しました。
kariさんがンボボボボォォに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最高に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが親方に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
トリオザタイツさん「こんばんは」
かりさん「すまぬ、不参加になります
皆さん楽しんでください」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:31:44)
kariさんが貴方とコンビニに名前を変更しました。
kariさんがMOZUに名前を変更しました。
貴方とコンビニさん「こんばんは」
kariさんがラグナロクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:29:58)
kariさんがヒロインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが乾杯に名前を変更しました。
最高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:28:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:27:53)
ラグナロクさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:26:34)
ヒロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:26:04)
かりさん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:24:38)
色水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:22:21)
MOZUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:21:20)
親方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:06:55)
ゲームマスター「更新2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ンボボボボォォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 22:03:47)
乾杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 21:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 21:46:50)
ナナリーマートさん「こんばんは」
私を疑うの?さん」が村へやってきました。(18/03/15 21:46:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 21:35:32)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/03/15 21:28:31)
ゲームマスター「更新2200」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る