過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ペンティアム
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
再生紙
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[人 狼]
(生存中)
 
 
SIGNAL
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
20エモン
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
雲雀東風
あえうぐ ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 手放すな、欲望は君の命だ
 
さらざんまい
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーチャー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
爆死芸人
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おくりもの
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オールフリー
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
トッテのロッポ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロー体験
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗残兵
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリアポス
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】21時に更新確認する普通村 〜 151446番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリアポスさん「ちんぽいっ」
プリアポスさん「俺はあえうぐが感覚オンリーで吊ってるの見たことない気がするが」
プリアポスさん「ま、つまりおつかれちんぽい」
雲雀東風 さん「グサグサ刺さるな>プリア
心に刻んでおこう」
敗残兵さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
爆死芸人さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー。」
フロー体験さん「GMさまと皆さまに礼!
ありがとーございました〜☆
またよろしゅーですー」
プリアポスさん「感覚 だけ で吊るとこうなるという典型」
雲雀東風 さん「もうちょっと駄々をこねる子供みたいな暴れ方で反対すればよかった反省してる」
敗残兵さん「村の戦力を3日目に吊るとどうなるか、こうなる」
オールフリーさん「GM同村ありがとうございました。お仲間惜しかった」
20エモンさん「ワンチャンス逃した占いの負け」
プリアポスさん「ゴミのような吊りだ」
20エモンさん「あの噛みを仕掛けてくるにしては潜伏狼の方が控えめで
狐が早くに前に出てきすぎたので取り違えた」
さらざんまいさん「ボクも一回弾かれたので寝ます。村ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。」
敗残兵さん「◆ペンギン王女さん 「霊能CO ●
この結果から、東風が狼の可能性は低そう。
雲雀東風を噛んだ理由」
雲雀東風 さん「仕方ない重いから気にするな 村建てthx」
再生紙さん「味方狼様方のけん引ありがとうございました。
同村村建てありがとうございました。」
ペンギン王女さん「東風さんはどうせ吊れないとみて。あと霊吊り派だったのもあって」
オールフリーさん「噛み筋も面白かったし死んだが楽しかった!
狐処理だけがなーでもペンギンと爆死●信じさせるにはグレー噛みづらいし難しいね」
ゲームマスター「管理終了する。次村に行くのなら状態を確認してから行くことを薦める
幾度となく弾かれてしまって管理が疎かになったことはここに詫びておく」
ガーチャーさん「サーバルやっぱ狩だったか」
雲雀東風 さん「雲雀噛みは狐狙いは絶対無理だゾ」
ペンギン王女さん「それも考えたけど、どうせ狐生きてたら吊りふえたら、霊吊りになるしとか考えてしまった」
おくりものさん「雲雀東風なんて噛んじゃだめだろ」
敗残兵さん「再生紙吊り→グレ噛みで狐候補1まで削れる
共有が最後で正解しない限りこれが一番>ペンギン王女」
ガーチャーさん「あ・・」
再生紙さん「狐投票できてただけでいいや(悲」
フロー体験さん「おくりものさん、潜んでたもんねー」
オールフリーさん「そらここまできたら身内しないんじゃない?狐3択当てたら即勝ちだし」
ペンギン王女さん「いいところまでいけたが、最後ミスった。お仲間、狂すまない」
サーバルさん「おつかれさま〜」
フロー体験さん「狐ちゃんオメデトー」
ペンギン王女さん「ペンティアムかおくりもののどっちかまよってペンティアムのほうにしてしまった」
トッテのロッポさん「おつかれちゃん」
再生紙さん「おつかれさまでした」
爆死芸人さん「お狐様はおめでとうです」
オールフリーさん「(礼)」
20エモンさん「霊能結果から残り狼数を数えられないならば
霊能なんて複数出た時点で何を差し置いても吊りきってくださいね!」
雲雀東風 さん「村建てありがとう同村ありがとう」
爆死芸人さん「お疲れ様でしたー。変なこと言ってごめんなさい。」
オールフリーさん「おつかれさまでした、狐はおめでとう」
SIGNALさん「ではお疲れ」
おくりものさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「画面に向かって礼」
20エモンさん「お疲れ様でした」
ガーチャーさん「お疲れ様です。」
ペンティアムさん「お疲れさん」
敗残兵さん「お疲れさまでした。なぜ身内票しなかったのか」
フロー体験さん「おつかれさまっしたーっ」
ペンギン王女さん「あーおくりもののほうだったか、すまん」
さらざんまいさん「お疲れ様」
雲雀東風 さん「おつかれさま 狐おめでとう」
SIGNALさん「狐おめでとう!」
妖 狐」の勝利です!(18/03/15 22:18:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
再生紙さん1 票投票先 → おくりものさん
ペンギン王女さん1 票投票先 → ペンティアムさん
ペンティアムさん3 票投票先 → 再生紙さん
さらざんまいさん0 票投票先 → ペンティアムさん
ガーチャーさん0 票投票先 → ペンティアムさん
おくりものさん1 票投票先 → ペンギン王女さん
オールフリーさん「ペンギン決め打つならグレランでいいよ。だって2残りないし」
SIGNALさん「村は脳死乙」
20エモンさん「2残りあるんじゃないのっていう冗談に誰もツッコめないんだもの」
敗残兵さん「ペンギン王女生存勝利か。楽しい村だ」
SIGNALさん「狂人の占い先と狂人噛みの狼はうまかったで完結しそう」
オールフリーさん「狼は2票で狐正解できるか否か」
雲雀東風 さん「これでさらざんまいが吊れて狐勝ち 閉廷!」
プリアポスさん「しかもグレランてwww」
SIGNALさん「狐勝ちそうね」
ペンギン王女さん「おい」
SIGNALさん「大草原」
ペンギン王女さん「自分吊りでいいよ 危険なかけはするな」
ガーチャーさん決め打とう。ペンギン残す。その他でグレラン
ペンギン王女さん「村のみんなは参考にしてくれ」
プリアポスさん「決め打つ必要がなさすぎて笑う」
さらざんまいさん「ペンギンを吊らない場合だけはっきり言えばおk」
雲雀東風 さん「もうちょっと俺がしっかり発言して共有説得出来てたら爆死の吊りは回避できたんだろうなって思うとすげぇ悔しい」
ガーチャーさん「その場合オールフリー真決め打ちになるけど」
オールフリーさん「◆ガーチャーさん 「ギャンブルでペンギン吊らないという手もある」
それで頼む」
SIGNALさん「爆死●出てたな2残りねーじゃん」
20エモンさん「◆ペンティアムさん 「オールフリー視点2残りあるんじゃないの?」
オールフリーはペンギン○で対抗噛まれ、つまりペンギン真霊能
霊能が●2個出してますよ」
プリアポスさん「そんなことよりぼくおっぱいもみたいです」
ガーチャーさん「ギャンブルでペンギン吊らないという手もある」
SIGNALさん「オールフリーは王女○出してるから、2残りって20エモンの囲いもないことになるんですけど20エモン真は絶対追ってくれないのな」
ペンティアムさん「ペンギン吊りでいいのかな」
おくりものさん「でもペンギンでおk」
ペンギン王女さん「あと、共有さん、狼がどこかわかったので、投票で予告していい?」
フロー体験さん「いえいえ。全然村の役に立っておりませんでしたしー>雲雀東風さん」
ガーチャーさん「まあそうね」
オールフリーさん「え、オールフリー視点は SIGNAL 爆死 @1じゃないの?」
おくりものさん「どこかで吊れてるって言ってもフローかプリアポスしか候補はいないけどね」
ペンギン王女さん「真狂ー真狼で、爆死狼だから、そこで生き残るかグレーで生き残る作戦な」
さらざんまいさん「あ、ペンギンを連れば最終日には行けるってこと。
村勝ちがあるかは別として」
雲雀東風 さん「おつかれフローすまないね。正直ペンとフローで1吊り 再生紙とさらざらで1吊り おくりものは届かないなで諦めてたからペンがプリア吊りで吊れないからフローって思考回路してた。」
20エモンさん「オールフリー視点で2残りだったらそりゃ王女が狼なんじゃないのか」
プリアポスさん「◆ペンギン王女さん 「20えもんが真なら、自分は何者ってこと」
狼」
爆死芸人さん「◆さらざんまいさん 「はい(灰だけに)」
どっ」
ガーチャーさん「2残りあるっちゃある。けど1位どっかで吊れてるでしょ()」
ペンギン王女さん「20えもんが真なら、自分は何者ってこと」
ペンティアムさん「まだ最終日いける陣形は確定してないんじゃ」
フロー体験さん「雲雀東風さん、おつー」
さらざんまいさん「はい(灰だけに)」
プリアポスさん「俺が仕切れるなら、だけど
あるいは俺が生きていれば、5日目に無理にでもペンギン吊りに動くけど」
敗残兵さん「ここでペンギンを吊るのか」
SIGNALさん「主に殺してるの共有だけど」
ペンティアムさん「オールフリー視点2残りあるんじゃないの?」
おくりものさん「ペンギン王女でいいよ」
ガーチャーさん「全員グレーだよ」
SIGNALさん「正しいこと言ってる人がひたすら死んでいく村の典型である」
プリアポスさん「いや下界にいたら悩まないよ」
ペンギン王女さん「自分吊りでいいよ。ただ、自分が真だとわかってほしいだけ」
再生紙さん「もしかしなくても全員グレー?」
ペンティアムさん「●出るなら決め打ち先延ばしも出来るが」
さらざんまいさん「うん、最終日にはいける陣形になった」
ペンギン王女さん「とおもったら東風噛まれか」
雲雀東風 さん「やだやだ爆死吊りたくなかったしプリアも吊りたくなかったもんわかる」
ガーチャーさん「ペンギン吊れば最終日行けそうだが」
さらざんまいさん「さてさてさて」
再生紙さん「おはようさん」
ペンギン王女さん「これでなんとか最終日まではいけた」
さらざんまいさん「ふーんふーんふーん」
ガーチャーさん「おはよう」
おくりものさん「そこ狼だと思ってたんだけど」
雲雀東風 さん「おつかれさま」
ペンギン王女さん「霊能CO ●
この結果から、東風が狼の可能性は低そう。
狂が2連続で狼囲うとかないはずだし。
だから、おくりもの、さらざんまい、再生のどれかが狼でいいと思う。
村視点、自分妄信はできないだろうし、自分吊りでいいよ」
敗残兵さん「飽和」
さらざんまいさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/03/15 22:11:47)
雲雀東風 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲雀東風 さんを狙います。 >>> ペンギン王女 <<<
雲雀東風 さんの独り言「真狂ー真狼」
雲雀東風 さんの独り言「20噛んで一番メリットあるのは女王だと思うんだよね
あと他グレー。20 SIGで誤爆してるのみ一番他グレーが噛むメリットがあるわけだけども。それはないか」
オールフリーさん「この盤面を下界で悩みたかった 素村で」
プリアポスさん「ええねんで>パクチー芸人」
雲雀東風 さんの独り言「結局女王吊れないじゃんムリムリ」
雲雀東風 さんの独り言「6/4/2」
爆死芸人さん「見分けがついてないは間違えてたな。ごめんなさい」
ペンギン王女さんの遠吠え「または狩人COでもいいからね。」
おくりものさんの念話「雲雀東風しかいねえだろ」
ペンギン王女さんの遠吠え「再生さんが指定されたら、自分が生き残る作戦でいくっす」
ペンティアムさんの独り言「全く貢献していないが何故指定されないのか」
雲雀東風 さんの独り言「凝り固まった発言がすごく嫌」
ペンギン王女さんの遠吠え「今日は残り1分で噛むよ 」
雲雀東風 さんの独り言「この発言嫌なんだよな」
雲雀東風 さんの独り言「◆ペンギン王女 「そうでないと狂噛む意味ないから」
◆ペンギン王女 「自分視点は爆死か東風のどっちかが狼はほぼ確定してる」 」
ペンギン王女さんの遠吠え「狐は狐COか狩人COするはずだから。」
ペンギン王女さんの遠吠え「あ、狐が狩人COしたらいけないので対抗狩人COの準備してるといいですよ」
再生紙さんの遠吠え「だまって聞いておきます」
プリアポスさん「指定が雑すぎる」
ペンギン王女さんの遠吠え「ここで吊りふえてもどっちにしてもきついからねW」
SIGNALさん「片やグレーに●出してる片や両霊能占ってる段階で見分けつかないとかあるわけねえだろ」
雲雀東風 さんの独り言「ペンギンに手をかけるぐらいなら再生かざらざらでいいと思うけどな。」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
ペンギン王女さんの遠吠え「いや、ここは東風でいいでしょう。爆死●にしておいて」
ペンティアムさんの独り言「どっちが真かの見分けはついてるだろう・・・」
ペンギン王女さんの遠吠え「で、6人だから自分吊りにしてもいいからね」
雲雀東風 さんの独り言「いまいち何目吊りで狙ってるのかさっぱりさばさばでやってらんなーい」
再生紙さんの遠吠え「狐候補噛みですかね?」
ペンギン王女さんの遠吠え「で、最後のひとりが狐ならあきらめましょう」
雲雀東風 さんの独り言「やだもんー爆死吊りたくないもんー!それなら逃げでペンギン吊るしー!」
SIGNALさん「はい」
フロー体験さん「爆死芸人さん、おつー」
オールフリーさん「見分けがつかないパターンってあったっけ?むしろ敗残真とか?」
爆死芸人さん「お疲れ様でした。」
ペンギン王女さんの遠吠え「吊り2 狐候補、さらざんまい、おくりもの
明日は、東風噛んで、爆死●だします。
で、明日、おくりものかさらを共有が指定したらそのまま吊りに持っていく。」
6日目の夜となりました。(18/03/15 22:06:45)
爆死芸人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雲雀東風 さん0 票投票先 → ペンギン王女さん
再生紙さん0 票投票先 → 爆死芸人さん
ペンギン王女さん2 票投票先 → 爆死芸人さん
ペンティアムさん0 票投票先 → 爆死芸人さん
爆死芸人さん6 票投票先 → ペンギン王女さん
さらざんまいさん0 票投票先 → 爆死芸人さん
ガーチャーさん0 票投票先 → 爆死芸人さん
おくりものさん0 票投票先 → 爆死芸人さん
SIGNALさん「村が団結してくれることに期待するしかない」
敗残兵さん「もう飽和しかなさそう」
プリアポスさん「見分けは100%ついてる」
SIGNALさん「狩人も共有鉄板護衛だったみたいだしどうしようもないわこれ」
爆死芸人さん「わかった女王な」
プリアポスさん「◆爆死芸人さん 「20が噛まれたのは真かどうか見分けがついていなかったから、これに尽きる。
呪殺が出たら共有初日という事もあって真が確定するからな」
それは絶対ない」
さらざんまいさん「奇数になれば5人霊手出しが安牌だけど」
爆死芸人さん「おk、ペンティに投票する。」
雲雀東風 さん「俺は女王吊るぞ。」
ガーチャーさん「しかし偶数は嫌だなあ」
雲雀東風 さん「だからこの噛みをして俺と爆死でいて20を噛むメリットがあるのは
20真で女王偽だったときパターンな」
爆死芸人さん「つまり私で狼は囲われてない。」
ペンティアムさん「どっちが真かと言われればまあ先に噛まれた方だろうな」
プリアポスさん「しらね>はいざん屁」
爆死芸人さん「20が噛まれたのは真かどうか見分けがついていなかったから、これに尽きる。
呪殺が出たら共有初日という事もあって真が確定するからな」
SIGNALさん「まあ共有はペンギン信用決め撃ちしてるみたいだけどね」
雲雀東風 さん「ペンティアム>お前はもうプリアポスが指定かかって次にかかる可能性のあった時にフローで指定かかってるからもう届かん 達観しとけ。」
オールフリーさん「あとはこれ狐との戦いだなー狐に目がいってない」
ペンギン王女さん「普通に考えたら、オールフリーが真はわかると思うんだけどね」
SIGNALさん「狐が囲いにいるとでも思ってるんだろ、狐狙わなきゃいけないんだから●狙うならもう霊能吊ればいいんだし」
爆死芸人さん「20狂人だって誰が言ったんだ。昨日も言った通りペンギンが狼で出てくることは考えられるしのっとったなら安いモノだ」
雲雀東風 さん「ペンギンに突っ込むけどそこまでして修羅に俺と爆死で突っ込む意味なんだよ
それなら布石でどちらかが噛まれた時に殴りの伏線をかけてないと意味がない。」
ガーチャーさん「正直20エモン真をあまり見てなくてな」
ペンティアムさん「自分で言うのもなんだが俺はすごい狐ありそうなところだと思うぞ」
爆死芸人さん「私吊りで東風とさらざんまい残すようならまあいいけど明日以降そこ吊るようなら足掻くぞ」
さらざんまいさん「おとといの傍観と昨日のズレで狼目みてたけど、そこ噛まれでいくんなら主張的にどっちだ」
敗残兵さん「プリアポス、フロー体験からの爆死芸人って何狙いだ?」
雲雀東風 さん「達観位置はもう届かない位置にいるから噛みでどうにかしろ俺は誘導する気はない。」
ペンギン王女さん「そうでないと狂噛む意味ないから」
雲雀東風 さん「でも正直爆死吊るぐらいならいやーーーーーーーーだけどペンギン
もっと吊りに手をかけてほしいのは再生紙VSザラザラさせてそこ吊り。」
トッテのロッポさん「You!待ちわびーてーhold me tight」
オールフリーさん「また蹴り出された サーバーなんか攻撃食らってんのかね」
SIGNALさん「ここで20エモンの○に手をかけるなら村勝ちは消えたな」
爆死芸人さんない。私吊りで大丈夫なんか?>ガーチャー
ペンギン王女さん「自分視点は爆死か東風のどっちかが狼はほぼ確定してる」
再生紙さん「雲雀東風は頭が切れそうではあるものの白いかと言われるとちょっとって感じです
爆死芸人は鋭そうな意見がずばずば出るあたり囲われた感じはしないです、ただ意見が落ちてきたかなあって思う
おくりものは割と傍観気味だけど、占い噛みに特に大きな反応を示さないあたりどうなんだろう
さらざんまいはグレーにいるけどもすごく村目で見ています
ペンディアムはよくわかりません」
さらざんまいさん「うわサーバル死んでる」
雲雀東風 さん「じゃあ爆死には申し訳ないけど爆死VS雲雀は雲雀の勝利ってことで。」
ペンティアムさん「めっちゃ早いな今日」
オールフリーさん「偶数で一発狩抜きはつよい」
サーバルさん「おつかれさま〜」
爆死芸人さん「おくりものはわからん。
ペンティアムと再生紙吊って考えたい感じだったからフローはあんま吊りたくなかったなあ」
ガーチャーさん「マジマジ」
SIGNALさん「敗残兵噛みはどう見ても霊能探しです本当にありがとうございましただったんだけど占い狙い言ってる人いっぱいいてびびった。

まあ初日の挨拶俺より早かったところ覚えてただけなんだけど」
敗残兵さん「楽しいな」
ペンギン王女さん「狐は指定で沈んでないのなら、ほぼ生存のはず」
雲雀東風 さん「マジで?爆死行くの?マジ?それ本気で言ってる?」
さらざんまいさん「もどれたおはよう」
おくりものさん「いいとこ指定するじゃん」
ガーチャーさん爆死芸人COあるかね
雲雀東風 さん「少なくともプリアポス吊ってる時点でサーバルやペンティアムには吊り縄が届かないって理解してる位置。」
ペンギン王女さん「自分吊りで狼に狐探させるのがいいと思う」
爆死芸人さん「サーバルちゃん村だろうけど狼も微妙に在るかもって疑心暗鬼位置だったからありがたい。
白目で見てるのはさらざんまいと東風」
雲雀東風 さん「というお話ですので、お互いに殴りを放棄した時点でどちらにせよどっちか狼いた場合に殴り合いが始まってないのでこの噛みは不成立になると思われます。」
おくりものさん「サーバルなんで噛むくらいなら多弁に狼がいるんだろう」
ペンギン王女さん「吊り3 狼2残り、狂死亡、狐謎だけど、多分生存」
フロー体験さん「サーバルさん、おつー」
再生紙さん「おはようさん」
爆死芸人さん「おはよう」
ガーチャーさん「まじかーサーバル噛まれるのかー」
ペンギン王女さん「霊能○」
20エモンさん「逆に分かりやすく見えるバージョンもあるので他の村メンツ次第」
雲雀東風 さん「僕と爆死疑ってる組にきくけどここ二人が囲いわかっててわざわざ20エモン噛む意味ってなに??????それならどっちかが殴り合い始めなきゃ成立しないんだよな どちらにせよ片方吊って片方生き残る√だから。」
ガーチャーさん「おはよう」
雲雀東風 さん「僕の中で再生紙VSざらざらファイッってなる」
プリアポスさん「俺ら霊能とかさがさねーもん」
6日目の朝となりました。(18/03/15 22:00:17)
サーバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーバルさんを狙います。 >>> ペンギン王女 <<<
雲雀東風 さんの独り言「少なくとも雲雀と爆死で放棄した時点でこの噛みはあんまり当人どちらかに対する意味もないんだよな 俺ならやりかねねぇけど。」
オールフリーさん「ね〜(便乗)」
SIGNALさん「いっそ初日にCOしてやるほうがいいのかね」
雲雀東風 さんの独り言「少なくとも片方が殴り合い始めなきゃ成立はしにくい。」
SIGNALさん「ねー」
ペンギン王女さんの遠吠え「かんだあと、時間あったら狩人がいる証拠だから」
爆死芸人さんの独り言「ペンギンの柱宣言は真でも言えるし狼でも言える。狐なら言えそうにないけどフローにCOないのは見てて分かるしそれを要素としてみる事も出来ない」
雲雀東風 さんの独り言「僕と爆死疑ってる組にきくけどここ二人が囲いわかっててわざわざ20エモン噛む意味ってなに??????それならどっちかが殴り合い始めなきゃ成立しないんだよな どちらにせよ片方吊って片方生き残る√だから。」
ペンギン王女さんの遠吠え「今日ははやめにサーバルかむ 死体なしならサーバル狐 おぼえておいて」
20エモンさん「SIGNAL●なんてそりゃ出すわってぐらい最初から霊能まるだしだったでしょ!」
オールフリーさん「村がCOした直後に、もしギリギリまでCOなかったら自分吊りで、とかさりげなくアピしてたし効いてるのかな」
ペンギン王女さんの遠吠え「サーバルは○つりたいいってたからね。ではサーバルかんで
○吊りも考慮にいれさせよう」
爆死芸人さんの独り言「ペンギンが真かどうかなんてわからないからもう吊ってしまって残り2W1Fで固定してしまいたい」
再生紙さんの遠吠え「サーバルですかね○疑いへ向けられれば」
ペンギン王女さんの遠吠え「作戦としては、東風噛みかサーバル噛みあたりが無難とみます」
ガーチャーさんの会話「サーバル狩とかねえかな」
フロー体験さん「内訳予想外」
ペンギン王女さんの遠吠え「まあ、サーバル噛むのが一番GJはでにくいかな」
プリアポスさん「◆ガーチャーさんの会話 「ペンギンは吊らなくてもいい気がしてきた」
なにいってんだこいつ」
ガーチャーさんの会話「余裕があればでいいや」
ペンギン王女さんの遠吠え「または、東風噛みもあり」
プリアポスさん「というかオールフリーのしぐなる●が普通に考えれば大きい」
フロー体験さん「おつっしたー」
雲雀東風 さんの独り言「じゃー僕の中で再生紙VSざらざらファイッってなる」
爆死芸人さんの独り言「フローあんまつりたくなかったな」
ガーチャーさんの会話「ペンギンは吊らなくてもいい気がしてきた」
ペンギン王女さんの遠吠え「グレー噛むならサーバルあたりかな 狩人もありそう」
ガーチャーさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
プリアポスさん「占い真偽はどちらでもある噛み」
ペンギン王女さんの遠吠え「真のグレー、再生、さらざんまい、おくりもの、サーバル
吊り3回 うち1回が自分に使う。」
5日目の夜となりました。(18/03/15 21:56:39)
フロー体験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雲雀東風 さん0 票投票先 → フロー体験さん
フロー体験さん8 票投票先 → おくりものさん
再生紙さん0 票投票先 → フロー体験さん
サーバルさん0 票投票先 → フロー体験さん
ペンギン王女さん0 票投票先 → 爆死芸人さん
ペンティアムさん0 票投票先 → フロー体験さん
爆死芸人さん1 票投票先 → フロー体験さん
さらざんまいさん0 票投票先 → フロー体験さん
ガーチャーさん0 票投票先 → フロー体験さん
おくりものさん1 票投票先 → フロー体験さん
オールフリーさん「ペンギンがどこで●を出すのかちょっと楽しみ
出すと吊られるからギリギリまで出さないだろうが」
20エモンさん「悔しいな狼狐1点で捉えたと思ったのに」
プリアポスさん「もうちょっと吊り方あるだろ、って思う」
さらざんまいさん「他は奇数になったら吊るかもしれないので、狼視点霊能真狐だ!
って場合はペンギン噛めばええ」
オールフリーさん「フツーに20真噛みなんだけど、漂白噛みで見せることもできなくはなさそうだからなぁ」
爆死芸人さん「オールはペンギンロラ回避のため。20はグレ吊りの為。
って考えるとやっぱペンギン狼に見える。今日狼が吊れるならあれだけど」
ペンギン王女さん「自分狼ならすごいね。仲間吊れて霊に出るのか」
雲雀東風 さん「普通にペンギン誘導もかかったらラッキーで 本命は雲雀と爆死に吊り誘導かけることぐらいじゃない。 多分底二人噛む気がないからここ二人が狐だったら面倒だな〜って感じの噛みだと思う。」
ペンティアムさん「20えもん視点トッテで1吊れてるからペンギンは6でいいだろう」
フロー体験さん「雲雀東風さんとさらざんまいさんが狼ってあるかなあ?」
雲雀東風 さん「んー? 20真ならペンギン狼は確定になるんか なるわ。
でもどっちかっていうと普通にペンギン狼なら爆死 雲雀残すとはおもわんけどな」
おくりものさん「8で吊るくらいなら10で吊る」
ガーチャーさん「おkおk」
爆死芸人さん「8の段階で吊るのもありだとは思うけどね。ペンギンについては」
フロー体験さん「遅くてゴメンゴメン」
サーバルさん「20真ならペン狼キープしてるし。○囲い攻めたーい」
さらざんまいさん「霊ロラストップ派を吊るな派なんだから霊ロラ懐疑の僕も吊らないで>雲雀」
雲雀東風 さん「でも真っ先にフロー体験って言ったのは僕なんだよなぁ」
ペンギン王女さん「フローがぎりぎりCOしたら自分吊りね」
ガーチャーさん「はい」
フロー体験さんあ、ないよー
ガーチャーさんおーいフロー体験
敗残兵さん「ペンティアム、再生紙、おくりものの最終日か。宗篤だな」
プリアポスさん「ここでぺんぺんお吊らないのが分からない」
爆死芸人さん「プロポリって誰や。プリアポスね」
雲雀東風 さん「やっぱ昨日吊ったの間違ってない発言静かでやりにくいんだけど」
フロー体験さん「雲雀東風さんはさらざんまいさんに投票なんだよなあ」
おくりものさん「今日ペンギン王女吊らないんなら6人吊りね」
ペンティアムさん「ペンギン狼でもこの噛みはあるから6では吊らないといけないな」
ペンギン王女さん「自分は柱要因でもいいし、いつでも吊られるよ。狐がいたら引き分けでいいし」
雲雀東風 さん「僕はぶっちゃけそこまで爆死殴り合う気ないけどね。
そう見せかけたいとしか思えないしセンサーが反応しないからたぶん違う。」
さらざんまいさん「フロー吊れるなら無問題。
その次はサーバルまでよろしく。」
サーバルさん「ぺんぺん真確定から降格ねー」
爆死芸人さん「東風はプロポリに対する反応が私と同じだったから村だと思ってる>ペンギン」
ペンギン王女さん「真狂ー真狼ですよ。で、グレー指定してもいいけど、東風か爆死狼でないとこの噛みはないから」
雲雀東風 さん「フロー吊れるなら無問題。
その次はさらざんまいまでよろしく。」
20エモンさん「これ生かされてたら●引いたら確実に明日おくりものだったはず」
雲雀東風 さん「んー発言が投稿できない 」
ガーチャーさんフロー体験COある?
さらざんまいさん「漂白可能性か>ペンギン」
雲雀東風 さん「何方にせよ爆死と俺はどっちか最終日残る構想になるんだろうな
めんどくさいことに。」
フロー体験さん「まあ、囲い候補が変な投票なんだよな」
雲雀東風 さん「何方にせよ爆死と俺はどっちか最終日残る構想になるんだろうな
めんどくさいことに。」
おくりものさん「じゃあペンギン王女吊れば」
爆死芸人さん「ちょっとわからんくなったな」
再生紙さん「おはようさん」
20エモンさん「噛んでくれるならその方が楽だからいいんじゃない」
さらざんまいさん「真狂―真狼濃厚?」
ガーチャーさんグレー指定します
ペンギン王女さん「あー、わかった、爆死と東風のどっちかが狼だ」
フロー体験さん「真狂!」
雲雀東風 さん「少なくとも真狂ー真狼が確定したどちらにせよ。」
爆死芸人さん「んんん」
さらざんまいさん「いー?」
20エモンさん「再生紙の方ひいちゃった」
おくりものさん「おはよう」
ガーチャーさん「そうですか」
フロー体験さん「へええ」
サーバルさん「おはよー」
ペンティアムさん「なんだそりゃ」
ガーチャーさん「おはよう」
爆死芸人さん「おはよう」
フロー体験さん「おはよう」
さらざんまいさん「は」
20エモンさん「しんだ。」
ペンギン王女さん「霊能CO ○○○○
1番目と3番目が結果」
さらざんまいさん「昨日、狂人が狩人COするパターン忘れてた、潜狂可能性高い陣形だし」
雲雀東風 さん「昨日ペンティアム吊らないならもう俺はそこ吊る気一切ないからな。」
5日目の朝となりました。(18/03/15 21:49:32)
20エモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再生紙さんを占います。 >>> 20エモン <<<
雲雀東風 さんの独り言「最終日構想は何処とどこになるかだ」
雲雀東風 さんの独り言「0/8/6/4/2」
爆死芸人さんの独り言「あ、いや、勘違いしてたまざってた。
サーバルちゃん狼はあるや」
20エモンさんを狙います。 >>> ペンギン王女 <<<
雲雀東風 さんの独り言「フロー殺してざらざらを殺す」
敗残兵さん「ここでも20エモン護衛継続しそうな狩人候補は爆死芸人、雲雀東風と
敗残兵、プリアポスか。半分死んでるな」
雲雀東風 さんの独り言「やだなーやだなー殴れる位置が無くなるな―やだなー」
ガーチャーさんの会話「多すぎるだろ!いい加減にしろ!」
爆死芸人さんの独り言「サーバルちゃんは多分狼じゃない。けど狐狙いならあり。かな。
いや村だとは思うけど」
ガーチャーさんの会話「グレー:ペンティアム 再生紙 雲雀東風 さらざんまい 爆死芸人 おくりもの フロー体験 サーバル」
さらざんまいさんの独り言「たぶんでないので偶数」
さらざんまいさんの独り言「4吊り、死体なしでたら20エモン明日吊り」
雲雀東風 さんの独り言「あ〜^」
ペンギン王女さんの遠吠え「死体なしなら、一応、狩人は真護衛って覚えておいて」
雲雀東風 さんの独り言「狼目で狙う位置じゃねぇよこんなん 少なくとも真狼ー真狼追ってるって言えそれならそれで」
ガーチャーさんの会話「どちらにせよ占いと霊能はしばらく放置」
オールフリーさん「遺言呪殺でない確定」
ペンギン王女さんの遠吠え「噛めない場合は狐噛みしたみたいに思わせてもいいしね。」
プリアポスさん「呪殺は出ず」
雲雀東風 さんの独り言「◆ガーチャー 「狐が一番だけどどちらかというと狼目で指定した。」 」
ペンギン王女さんの遠吠え「残り2分で噛む 」
20エモンさんの独り言「つーこって他」
再生紙さんの遠吠え「発言ログ読んでくる」
ペンギン王女さんの遠吠え「おっけ、もし噛めなかったらごめん。」
20エモンさんの独り言「現状おくりものの動きが狼最右翼」
ペンギン王女さんの遠吠え「怖いのはここで残しておいての呪殺なんだよねー。狐は生存確定だから」
ガーチャーさんの会話「真狼-真狂の場合は狼はキープ位置」
再生紙さんの遠吠え「真噛みでもいいでございます、頑張ります」
雲雀東風 さんの独り言「でもここでプリア殺すならペンティア村決め打ちなんだろうな^^
あ〜^やだなー」
プリアポスさん「たぶんあれ
蹴られた馬鹿がF5とかしてんじゃないかなって」
ペンギン王女さんの遠吠え「いやいや、きにしなくていいよ。」
雲雀東風 さんの独り言「フロー体験 ペンティアどうするかだよな サーバルはあってそうで多分違う」
ペンギン王女さんの遠吠え「ってことで真噛みでいい?」
プリアポスさん「そら噛み切ったらぺんぺんは吊れる」
オールフリーさん「鯖重いよな、一回蹴り出されて死ぬほど焦ったわ」
20エモンさんの独り言「やりがいのある仕事を与えていただきました」
再生紙さんの遠吠え「発言伸びなくてすいませんね」
サーバルさんの独り言「鯖重いのかな」
ペンティアムさんの独り言「人外もありそうな吊られ方だったな」
ガーチャーさんの会話「その場合占い吊る必要もない」
ペンギン王女さんの遠吠え「もちろん、ここでGJもあるっちゃーあるが、普通は護衛はずすはず」
サーバルさんの独り言「微妙に更新ひっかかる時あるね」
サーバルさんの独り言「【能力発動】アナタはガーチャーさんを護衛しています。」
ガーチャーさんの会話「真狂-真狼ぽいんだよな」
雲雀東風 さんの独り言「おつかれ」
ガーチャーさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
プリアポスさん「おつかれちん・・・おぅ?」
フロー体験さんの独り言「プリアポスさん、おつー」
雲雀東風 さんの独り言「どうせ下ネタのやつが死んだ」
オールフリーさん「何もそこ行かなくてもって感じはあるけどまぁ」
ペンギン王女さんの遠吠え「真のグレー、再生、さらざんまい、おくりもの、フロー、サーバル
吊り4回 うち1回を自分で使うから吊り3回

作戦1 ここで真占い噛みもいいかも。これで戦える」
4日目の夜となりました。(18/03/15 21:44:29)
プリアポスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雲雀東風 さん0 票投票先 → さらざんまいさん
フロー体験さん0 票投票先 → プリアポスさん
プリアポスさん8 票投票先 → サーバルさん
再生紙さん1 票投票先 → プリアポスさん
サーバルさん2 票投票先 → プリアポスさん
ペンギン王女さん0 票投票先 → プリアポスさん
ペンティアムさん0 票投票先 → プリアポスさん
爆死芸人さん0 票投票先 → 再生紙さん
さらざんまいさん1 票投票先 → サーバルさん
ガーチャーさん0 票投票先 → プリアポスさん
20エモンさん0 票投票先 → プリアポスさん
おくりものさん0 票投票先 → プリアポスさん
敗残兵さん「プリアポスを3日目に指定する理由がわからない
20エモン真読みぐらいか?」
オールフリーさん「しかし、こっからどう噛むか悩ましいな
20噛まないと呪殺出て詰みそうだし、噛むとペンギンまでは吊れそう」
SIGNALさん「早急な呪殺が望まれる展開、しんどいっちゃしんどい」
雲雀東風 さん「ソンナー>プリアポス」
爆死芸人さん「20エモン正直吊ってしまいたいのん。呪殺でない限りそも信用も出来ないし」
ガーチャーさん「狐が一番だけどどちらかというと狼目で指定した。」
さらざんまいさん「狩CO出たら対抗いるなら全部出ていい絵面だよなこれ」
プリアポスさん「いいんじゃないの?>雲雀
あとはお前が頑張れ」
おくりものさん「だからといってどうでもいいんだけど」
おくりものさん「狼のSIGNALさんが敗残兵さんは霊能狙いって言ってるんで霊能狙いの噛みだと思いますがね」
雲雀東風 さん「もっとさー殴り合いできるように盤面整えようよ
真っ先に霊能ロラしなくていいって言った位置をなんで殺すん?」
ペンギン王女さん「狐は狩人COの準備してるといいよ」
プリアポスさん「ねえよ、霊狙いだろ>爆死」
爆死芸人さん「プリアポスは現状余り吊りたくはない。ならどこかっていうとちょっと困るけど」
SIGNALさん「悲劇だなぁ」
再生紙さん「多弁から吊っていくスタイルじゃなくてもいいんですよ?」
敗残兵さん「昨日の噛みが潜伏占い狙いだったらもうちょっと強かったんだけどね」
プリアポスさん「なんもねえよ
つーか何狙って俺をつりてーんだ」
雲雀東風 さん「プリアポス死んだら僕のやる気がなくなるからやめて 」
オールフリーさん「もっとも正しいことを言った村が吊れるあるある」
サーバルさん「共有さんのおみくじゲーね。大吉に期待」
爆死芸人さん「あのね、昨日敗残兵みて思ったんだけどあれどう見ても占い狩り狙いだよね。
その状態かつ20エモン真で霊能に出るなら狼よりも狂人濃厚、なら自動的にオール狼狐になりそうだけど、そこ抜かれるなら正直20真てあんま追えないかなって」
プリアポスさん「正直今日の俺はセンサーが糞のようなそうでもないような、ちょっとよくわからないから、みんな頑張って狼狐探せよ」
雲雀東風 さん「おいおいまてまてそこは指定する場所じゃねぇだろもっとする場所あるだろおいおいおいおいおい」
さらざんまいさん「黙って死ぬで見るならグレランでも良かったと自分で気づく」
雲雀東風 さん「ファッ!?」
雲雀東風 さん「fapp」
さらざんまいさん「狐は指定されても黙って死ぬんじゃまいか」
雲雀東風 さん「プリアポスはしばらく放置でいいや。」
ガーチャーさんプリアポスCOある?
トッテのロッポさん「割とオレ好みの噛み筋だ」
サーバルさん「初日から村が暇な展開だよー」
オールフリーさん「狼特攻見て、潜伏占い狙いで再生紙●を出そうか迷ったけど流石に出さなくてよかった」
SIGNALさん「プリアポスの言っているのが正しいな」
プリアポスさん「対抗真が一番濃い>爆死」
ペンティアムさん「2−2ローラー即噛みよりはまあマシなんじゃないか」
ペンギン王女さん「いや、自分吊りにしないと狐指定したら泣けるよ」
再生紙さん「いろいろと把握した。」
さらざんまいさん「灰指定していい場面(どっ)」
雲雀東風 さん「まぁ俺か爆死に手をかけてもいいと思うけどな。
20エモン狼で見るなら最後辺りまで其処キープでよ。」
おくりものさん「うん」
爆死芸人さん「20エモン視点対抗内訳どれが濃いかったんだっけ」
プリアポスさん20視点ではペンギン吊ったらLWになるし、オール視点では真
よって、20が呪殺出さない限りペンギンは吊らなくていい
ガーチャーさんグレー指定します
フロー体験さん「ロラ中止了解した」
敗残兵さん「昨日の死体の挨拶位置をもう一度確認するんだ>雲雀東風」
ペンギン王女さん「20エモンが狼の可能性もちょっとあるけど狂が本命、だから吊らなくていいよ。狐かもしれないし」
雲雀東風 さん「盾するのであれば初手トッテで狐吊れてないとみるなら別にペンギン吊ってもいいんじゃないんですか僕は盾が嫌いなのでしたくないんですけd」
さらざんまいさん「だよね>ペンティアム」
おくりものさん「つづけなくていいよ」
オールフリーさん「あ、ペンギン○に見せれば残れる可能性もあるのか」
20エモンさん「完全な霊狙いで騙りだすんだからそういう内訳ですって」
ガーチャーさん「うわ占い吊りてえww」
ペンティアムさん「続けないだろさすがに」
フロー体験さん「オールフリー盲信でいいんですか」
再生紙さん「おそようさん」
サーバルさん「真狂ー真狼なのね」
プリアポスさん「ロラ不要」
プリアポスさん「20狂でねーとこうはならんか、ならんな」
オールフリーさん「噛みぶらしのためかな?ならいいんだが
おつかれさまでした」
おくりものさん「おはよう」
さらざんまいさん「霊ロラ続けんのこれ」
20エモンさん「そりゃ内訳はそう」
ペンギン王女さん「多分こうなると思った。あとは狐盾で頑張れ」
さらざんまいさん「ほー」
雲雀東風 さん「なるほど敗残で抜かれたんですね。」
雲雀東風 さん「うっそだろおい護衛できないやついるの?」
20エモンさん占い理由
他人をバカにしつつ自分のバカを晒すという高度なプレイヤー
常人では思考が追いつかないので占うしかない
ペンティアムさん「毎日遅いなしかし」
爆死芸人さん「うーん。」
サーバルさん「おはよー」
プリアポスさん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
ガーチャーさん「おっはー」
フロー体験さん「おはよう」
雲雀東風 さん「真狼ー真狼観るならまぁ敗残で霊能狙いも納得だけどな>ペリアポス」
ペンギン王女さん「霊能結果 ●●●●
前から2番目」
さらざんまいさん「投票の段になって○●霊の人名見てどれから吊るんだっけってなったけど
どれから吊っても考慮せんやつやこれってなった」
爆死芸人さん「おはよう」
プリアポスさん「おはようございます」
20エモンさん「占い結果 雲雀東風○」
4日目の朝となりました。(18/03/15 21:37:25)
オールフリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲雀東風 さんを占います。 >>> 20エモン <<<
オールフリーさんを狙います。 >>> ペンギン王女 <<<
爆死芸人さんの独り言「やっぱ20真に見えちゃう」
SIGNALさん「村役職の盾としての仕事を完遂しているからむしろGJでは」
敗残兵さん「よくある事だぞ。そしてそんなヤツを噛む狼もよくいるぞ>サーバル」
オールフリーさんの独り言「あぶない、飛ばされた」
プリアポスさんの独り言「となると、どっち狼もあるけれど、オールフリー狼でそこまで都合いい結果出せるか」
爆死芸人さんの独り言「オールフリーは狂→狼について特にコメント無いのね。私がしゃべりかけて邪魔した感はあるけど」
プリアポスさんの独り言「敗残兵がめっちゃ霊狙い感isある」
敗残兵さん「それにしても、2日連続で2日目朝の死体になってるんですが
どうしたら3日目の朝日を拝めますか」
爆死芸人さんの独り言「そんなことより役の中見なんだけどな」
敗残兵さん「だがさすがに潜伏占いが朝2コピペ挨拶は無いだろ」
爆死芸人さんの独り言「そしてプリアポス氏の中身が透けて見えた」
ペンギン王女さんの遠吠え「オールフリーGJからの呪殺とかもいいんだけどねえ」
爆死芸人さんの独り言「…狩り狙いかな」
ペンギン王女さんの遠吠え「いえいえ、大変なのは再生さんですが、なんとかがんばりましょう」
敗残兵さん「すごく役職っぽいよな>爆死芸人」
サーバルさんの独り言「噛まれ防止の潜伏用コピペ用意してたのかな」
ペンギン王女さんの遠吠え「明日死体なしなら、狩人がオールフリー護衛したか、オールフリーが狐のどっちか。覚えておいてください」
SIGNALさん「懐かしい人がちらほらいるね」
雲雀東風 さんの独り言「どうせ下ネタだろ」
爆死芸人さんの独り言「敗残兵占いにせよ狩人にせよ役持ちぽいな」
サーバルさんの独り言「真占が朝1でこんな発言するかな
◆オールフリー 「シュポッ…トポポポポポ」」
再生紙さんの遠吠え「ありがとうね」
ペンギン王女さんの遠吠え「おっけ、オールフリーかむよ。うまくいけば狩人がでてくれるかのうせいもあるし」
SIGNALさん「お疲れさん」
20エモンさんの独り言「もったいない」
再生紙さんの遠吠え「2かなあ」
プリアポスさんの独り言「20が言いがかりで対抗下げってるから、まあオールフリーが真なんだろう」
SIGNALさん「ペンギン狼で草」
ペンギン王女さんの遠吠え「どっちがいいですか」
サーバルさんの独り言「【能力発動】アナタはガーチャーさんを護衛しています。」
ガーチャーさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
フロー体験さんの独り言「SIGNALさん、おつー」
ペンギン王女さんの遠吠え「作戦1 20エモン噛み 狩人敗残兵か護衛ぶれたと考え。
作戦2 狂のオールフリー噛みで、自分も生き残りつつ、呪殺はないとみて
真を吊る作戦」
3日目の夜となりました。(18/03/15 21:32:18)
SIGNALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オールフリーさん0 票投票先 → SIGNALさん
雲雀東風 さん1 票投票先 → ペンギン王女さん
フロー体験さん0 票投票先 → SIGNALさん
プリアポスさん0 票投票先 → SIGNALさん
再生紙さん0 票投票先 → SIGNALさん
サーバルさん0 票投票先 → SIGNALさん
ペンギン王女さん3 票投票先 → SIGNALさん
ペンティアムさん0 票投票先 → SIGNALさん
爆死芸人さん0 票投票先 → SIGNALさん
さらざんまいさん0 票投票先 → SIGNALさん
SIGNALさん10 票投票先 → ペンギン王女さん
ガーチャーさん0 票投票先 → SIGNALさん
20エモンさん0 票投票先 → 雲雀東風 さん
おくりものさん0 票投票先 → ペンギン王女さん
オールフリーさん「朝一結果見て即潜伏しとけって思う?自分でも思うわ
ほんとそこはごめん」
プリアポスさん「ねえよwww>雲雀」
爆死芸人さん「噛まれ防止なら咄嗟のおはようじゃなくて独特のSEだったってことで割と十分だと思うけどなあ>オールフリー」
SIGNALさん「俺目線9割方ペンギン狂人ですよ」
さらざんまいさん「狂はいいペンキ」
おくりものさん「狂または狐の特攻を見て、狼が狼特攻の霊能繋げるやつに見せるやつ」
雲雀東風 さん「多分これペンギン●で2ライン繋がったとか勘違いしてる輩多そうですね。」
サーバルさん「狂はドコ行ったんだろう」
オールフリーさん「ほぼ狼特攻の狼つなぎだと思ってるよ。吼えの雰囲気的にも来るかもと思ってたし」
SIGNALさん「ああペンギンは○だから苦しくはならないのか」
おくりものさん「形だけ見ると敗残兵真占いのSIGNAL - オールフリーの身内切りのケースがありえるからそれだけ警戒しといたほうが良い」
ペンティアムさん「オールフリーがペンギン王女も占ってるし、ニコニコの人狼動画みたいな展開だ」
雲雀東風 さん「多分ペンギン王女が〇出してるってことに気が付いてないんでしょうね」
プリアポスさん「むしろお前が何みてんの>雲雀」
ペンギン王女さん「誤爆じゃないよ。結果は○だ よくみてくれ」
ゲームマスター「おつかれ」
SIGNALさん「真狼ー真狼で身内きり狼全露出とかあるわけねえだろ」
プリアポスさん「あるいは奇策があるなら、20狂・オールフリーとSIGNALが狼2騙りで、3-2になるのも覚悟の上で信用取りに来たとかもないじゃない
が、今は考えるタイミングじゃない」
さらざんまいさん「第三のビールになったらオールフリーもビール陣営として共有にならんとな」
SIGNALさん「オールフリー視点20エモンは狂人誤爆で狼が庇ってきた構成になるけどどう思う?」
雲雀東風 さん「プリアポス>それ霊能何で見てるの」
爆死芸人さん「んじゃ占い二人にさらざんまい占ってもらって第三のビールになってもらわないとだな>プリアポス」
サーバルさん「ぐっすりおやすみ2連休ー」
さらざんまいさん「どっちも●とか○なら面白いけど」
オールフリーさん「今日出る必要なかったとしか言いようがなくて絶望している」
雲雀東風 さん「ただオールフリー視点それだとなぜ狼が追加でラインを結んできたかという話になるわけですが
狼特攻狼ライン繋ぎまであると考えますか。」
トッテのロッポさん「あれ、明日もうLWかよ」
プリアポスさん「オールフリー視点、ほぼ真狼-真狼」
さらざんまいさん「SIGNAL吊ったら●○逆で出すんやろな」
20エモンさん「常識的にあの状況で潜伏している占い視点では
あんなに霊能候補の立ち位置を占わない」
雲雀東風 さん「オールフリー視点真狂(狐)ー真狼が濃厚になるんですね。特攻を押すしかない。」
ペンギン王女さん「真狂ー真狼でいいと思う」
プリアポスさん「でー」
オールフリーさん「挨拶出遅れたから、噛まれ防止に必死だったのは察して>爆死」
フロー体験さん「オールフリーさんの占い先が両方霊能(確認)」
敗残兵さん「この狂人優秀だな」
プリアポスさん「言うだろうね。真でも偽でも>爆死」
さらざんまいさん「ネ申じゃん」
ペンギン王女さん「霊能結果は○ね 一応」
雲雀東風 さん「霊能じゃん。」
オールフリーさん「@いつもなら左占い派ですが、片側しか隣がいないので安心安定の→占い。

Aうわああ、特攻こわい!吼えが多かったので挨拶挟もうかなとか思ってたら朝になってて潜り遅れたかも。
夜の感じから、狼特攻っぽい。
短文で発言を稼ぎ、適度に村に溶け込もうとしている位置占い。
◆SIGNAL 「おやすみー」
◆SIGNAL 「はい」
◆SIGNAL 「流石に自殺では、今から出てくる占い」」
再生紙さん「思考停止で霊ロラですかね。」
プリアポスさん「なのでオセロみたいにぱたぱたぱたって、さらざんまいも共有になると思うんだ」
雲雀東風 さん「別に敗残で抜かれてるとは思わないのでSIGNAL先吊ってロラでもいいんじゃないんですか」
SIGNALさん「敗残兵朝2番めの発言でめっちゃ霊能狙いだと思いますけど、雲雀東風には違って見えるんですね」
ガーチャーさんロラで
爆死芸人さん「◆オールフリー 「ここで相方初日なら出るわ、とかいって占いが増えるんでしょ」
これ真で言うのかなあ」
さらざんまいさん「やべー、そこにきづいてしまったか>プリアポス」
ガーチャーさん「あ、霊能か」
ガーチャーさん「SIGNAL COある?」
プリアポスさん「そんで、あいだにさらざんまい挟まれてるじゃん?」
オールフリーさん「>潜伏のオキテ
・即噛まれがいやすぎるので潜伏します
・●引くか●吊れるまで潜伏します
・仮に対抗3でも潜伏して、状況に応じて対抗を占います
・基本噛まれないタイプなので大丈夫(震えながら)」
爆死芸人さん「思考停止でロラしましょか。」
20エモンさん「SIGNALさん霊能ぽいから昨日から護衛してって思ってた」
さらざんまいさん「ガーチャーが死ななかった、この人である」
プリアポスさん「あのね、ガーチャーと初日が共有じゃん?」
SIGNALさん「敗残兵噛みとか露骨に霊能狙いの噛みしてんなー」
雲雀東風 さん「発言遅い位置噛んでるので占い狙いでしょうね。」
プリアポスさん「これ、ぼくね、すごいこときづいた」
フロー体験さん「うほー」
20エモンさん占い理由
ロッポ黒判定を明日まで保留という態度が
自分で考える気なさそうで他人事感ある
おくりものさん「おはよう」
敗残兵さん「爆死した」
雲雀東風 さん「色割れですね。」
再生紙さん「おはようさん」
サーバルさん「おはよー」
フロー体験さん「おはよう」
ガーチャーさん「おはよう」
オールフリーさん「占いCO ペンギン王女○SIGNAL●」
爆死芸人さん「きっと真の初手●引きだよ」
さらざんまいさん「パイセンがUncconを「うんこなう」って読んでたのでもう帰りたい」
20エモンさん「占い結果 爆死芸人○」
雲雀東風 さん「何故即黙って沈黙という簡単な事が出来ない輩ばかりなのか。」
ペンギン王女さん「潜伏霊能CO トッティは●○●○
前から2番目が正解」
SIGNALさん「霊能CO トッテのロッポ●」
プリアポスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/03/15 21:25:23)
敗残兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗残兵さんを狙います。 >>> ペンギン王女 <<<
プリアポスさんの独り言「再生紙は素っぽいから人外なさそう」
爆死芸人さんを占います。 >>> 20エモン <<<
ゲームマスター「鯖が負担かかっているようだからあまり気にすることない」
プリアポスさんの独り言「てか●展開だとあんまりあれしなくてあれがそれでおっぱい」
プリアポスさんの独り言「このへんがまあ、とりあえず現時点であれかなーって」
プリアポスさんの独り言「さらざんまい」
ペンギン王女さんの遠吠え「自分はチャンスありそうなら霊に」
ペンギン王女さんの遠吠え「残り1分敗残兵噛み 」
再生紙さんの遠吠え「COはしないでおくね。狩人日記かいとく」
トッテのロッポさん「なんか知らんが二重投稿になった。スマソ」
プリアポスさんの独り言「オールフリー」
ペンギン王女さんの遠吠え「じゃあ、敗残兵かみましょう ここまでは確定」
20エモンさんの独り言「ひばりこちいきたいけどさすがにここではリスキー」
爆死芸人さんの独り言「負けたのか、お前も…。俺と同じ匂いがする。
同胞のよしみだ、初手で優しく殺してやる…。
って言いながら敗残兵投票するのが夢だった。」
サーバルさんの独り言「【能力発動】アナタは20エモンさんを護衛しています。」
ペンギン王女さんの遠吠え「霊っぽいところを狙って霊能COする手もありますなあ」
20エモンさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
再生紙さんの遠吠え「残ぺい役あるかねえ」
SIGNALさんの独り言「頑張って朝一挨拶狙わなきゃよかったぜ」
雲雀東風 さんの独り言「黙って沈黙ゲーでいいのに。無駄な事を。」
20エモンさんの独り言「SIGNALさんを護衛してほしい」
トッテのロッポさん「おつかれちゃん」
爆死芸人さんの独り言「20エモン真で良いんじゃないかなあ」
SIGNALさんの独り言「真か、身内きりか」
フロー体験さんの独り言「トッテのロッポさん、おつー」
ペンギン王女さんの遠吠え「さて、グレー噛むのが基本でしょうなあ。霊か狩人あてられればチャンスはあるか」
ゲームマスター「おつかれ」
トッテのロッポさん「おつかれちゃん」
2日目の夜となりました。(18/03/15 21:20:21)
トッテのロッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オールフリーさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
雲雀東風 さん0 票投票先 → トッテのロッポさん
フロー体験さん0 票投票先 → トッテのロッポさん
トッテのロッポさん15 票投票先 → ペンティアムさん
プリアポスさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
再生紙さん0 票投票先 → トッテのロッポさん
サーバルさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
ペンギン王女さん0 票投票先 → トッテのロッポさん
ペンティアムさん1 票投票先 → トッテのロッポさん
爆死芸人さん0 票投票先 → トッテのロッポさん
敗残兵さん0 票投票先 → トッテのロッポさん
さらざんまいさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
SIGNALさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
ガーチャーさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
20エモンさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
おくりものさん0 票投票先 → トッテのロッポさん
さらざんまいさん「まーじーでー>プリアポス」
オールフリーさん「グミが至高」
爆死芸人さん「チョコ談義始めてしまった」
トッテのロッポさん「江戸か!」
プリアポスさん「そらもう腹筋が8つに割れるくらい笑い転げるくらいの」
さらざんまいさん「明日は、ホワイトデーにお返しをした数が一番少ない人が死にます。」
ペンギン王女さん「明日はチョコ食べよう」
SIGNALさん「プリングルス派です」
おくりものさん「おやすみ」
20エモンさん「チップスターが一番飽きないよ」
トッテのロッポさん「明治か!」
プリアポスさん「明日の朝一にさらざんまいさんが、とても面白いことを言ってくれます」
爆死芸人さん「普通の明治・森永の板チョコじゃダメなんですか」
SIGNALさん「一袋で割と飽きる」
プリアポスさん「明日、そう、明日です」
敗残兵さん「もうちょっと挨拶を遅らせたら、明日朝爆死できたかなぁ」
トッテのロッポさん「ポッキーってグリコだっけ森永だっけ」
プリアポスさん「そしてみなさん、よく覚えておいてください」
オールフリーさん「トッポは一箱食べるとなんか突然飽きがくるんだよね」
さらざんまいさん「でも数より、残り1分揃ってから吠え数増えるほうが面白いよね」
フロー体験さん「一吠え、よく聞こえなかったんやな…」
プリアポスさん「そうだな、それはそうとして、だな>ロッポ」
トッテのロッポさん「トッポよりもポッキーのほうが好きだわ」
さらざんまいさん「多いか少ないかしか見てない」
爆死芸人さん「そんな共有破綻してるだろ>プリアポス」
SIGNALさん「流石に自殺では、今から出てくる占い」
敗残兵さん「相方初日で共有を占っってるなら出るわ、ならありそうだった>オールフリー」
オールフリーさん「しまった、ここは13吼えだったと言っておいて、13ダッタヨネーとか便乗してきたとこを吊るべきだったか」
プリアポスさん「みんな吠え数とか数えてるのか。すごいな」
ガーチャーさん「相方は爆死しすぎて起きてこれなかったよ」
トッテのロッポさん「それはそうとさぁ」
再生紙さん「今占い出ても仕方ないんじゃないかな」
さらざんまいさん「がーちゃー噛まれるか灰噛まれるかで狼の必死ポインツが変わる」
フロー体験さん「役職生存(祝)」
プリアポスさん「ガチャの相方が爆死芸人じゃないなんて訴訟物」
敗残兵さん「11っすよ」
爆死芸人さん「新鮮な真生存よーみんな喋ってこー」
サーバルさん「木登りも上手いフレンズだよ」
SIGNALさん「たしかに?>爆死芸人」
ゲームマスター「◆サーバルさん 「中まで黒ぎっしりー」

そこはグロいチョコたっぷりだ」
オールフリーさん「ここで相方初日なら出るわ、とかいって占いが増えるんでしょ」
フロー体験さん「えっマジ?>オールフリーさん」
プリアポスさん「プリアポスで検索した人は、次は ミン で検索するんだ! さあ早く!」
再生紙さん「あらー」
さらざんまいさん「なんか、海洋堂からフィギュア出るとかでみた覚えがある作品」
爆死芸人さん「上手いかどうかは明日になってから>SIGNAL」
SIGNALさん「はい」
トッテのロッポさん「あ、それは仕方ない」
オールフリーさん「デデーン、11吼えだったよぉ?>フロー体験」
さらざんまいさん「純潔のマリアか」
ガーチャーさんあ、噛まれたらアレなんで言っときます。共有CO 相方初日
20エモンさん「がんばります」
トッテのロッポさん「んじゃおやすみ。なんなら皆で沈黙して潜伏している占い霊能ほかを保護しよう」
オールフリーさん「起きたらすべてが決していたおやすみパターン」
SIGNALさん「上手い>サーバル」
フロー体験さん「10吠えでしたね!」
ペンティアムさん「なんだこの画像!?」
さらざんまいさん「CVみかこしだった>プリアポス」
プリアポスさんおきておきて!
爆死芸人さん「爆死が続く今日この頃。皆様も爆死しろください。
次の爆死はトッテのロッポ。」
サーバルさん「中まで黒ぎっしりー」
再生紙さん「おやすみなさい」
ペンギン王女さん「おやすうー」
SIGNALさん「おやすみー」
フロー体験さん「チクセントミハイで有名なフロー体験です!」
20エモンさん占い理由:正しくは「ロッテのトッポ」ですよ(マジレス)
トッテのロッポさんCOないっすー
爆死芸人さん「おはよう」
プリアポスさん「ロッポオオォォォォオオオオオ!!!」
ガーチャーさん「おやすみ」
ペンギン王女さん「おはよう」
オールフリーさん「シュポッ…トポポポポポ」
再生紙さん「おはよう」
フロー体験さん「おはよう」
おくりものさん「おはよう」
サーバルさん「おはよー」
トッテのロッポさん「おはよう」
ガーチャーさん「おはよう」
さらざんまいさん「生存戦略、しましょうか。」
20エモンさん「占いCOトッテのロッポ●」
雲雀東風 さん「ひばりこち」
SIGNALさん「おはよう」
敗残兵さん「狼騙ってくるって」
プリアポスさん「みんな! プリアポスで画像検索するんだ! さあ早く!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/15 21:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンギン王女 <<<
ガーチャーさんの会話「遅い」
サーバルさんの独り言「朝がおそーい」
トッテのロッポさんの遠吠え「さらざんまい持っておく」
ペンギン王女さんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかむ」
プリアポスさんの独り言「ちなみに、常に勃起してる神様:ミン、ってのもいる」
再生紙さんの遠吠え「呪殺対応はSIGNALでもっとく」
ゲームマスター「無茶を言うな」
プリアポスさんの独り言「プリアポスとかいうおちんちんGOD」
ガーチャーさんの会話「某ガチャで10万溶かしたときみたいだ」
20エモンさんの独り言「占いCO:トッテのロッポ●」
プリアポスさんの独り言「スポンジトム」
トッテのロッポさんを占います。 >>> 20エモン <<<
ペンギン王女さんの遠吠え「爆死芸人さんで対応しておく」
トッテのロッポさんの遠吠え「それは任せる。オレはあくまでも霊」
ガーチャーさんの会話「胃が痛い」
再生紙さんの遠吠え「占い出さない感じかね」
SIGNALさんの独り言「久しぶりに引いた気がする」
ガーチャーさんの会話「HAHAHAHA」
ゲームマスター「悪いな。もう翌日には死ぬ運命なんだ」
ガーチャーさんの会話「本番ではよろしく頼むぜ!」
ペンギン王女さんの遠吠え「おっけー、なんでもやろう」
ガーチャーさんの会話「無口な相方だな」
トッテのロッポさんの遠吠え「霊乗っ取れそうだったら乗っ取りに行ってもいいですか?
明らかにダメそうなら何もしません」
ガーチャーさんの会話「霊能アーマーで出るわ」
20エモンさんの独り言「もはやコマンドが懐かしい」
オールフリーさんの独り言「GMさん村建てと管理ありがとう」
ガーチャーさんの会話「頑張ろうぜ」
再生紙さんの遠吠え「普通初心者特殊好きですよろしく」
さらざんまいさんの独り言「村ありがとうございます。」
ペンギン王女さんの遠吠え「よろしく」
フロー体験さんの独り言「GMさまに礼!
ありがとうございます!」
ガーチャーさんの会話「やあ相方」
爆死芸人さんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。」
オールフリーさんの独り言「うわあ狂人
狂人ド下手なので頑張ります」
20エモンさんの独り言「久しぶりにそんなん来た」
雲雀東風 さんの独り言「走ったようで何より 村建てthx」
敗残兵さんの独り言「素村ありがとう」
トッテのロッポさんの遠吠え「頭下げたらオオカミになった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/15 21:08:45)
ガーチャーさん「よろしくねー」
爆死芸人さん「ぺこ。宜しくお願いします」
フロー体験さん「礼」
ペンティアムさん「よろしく」
雲雀東風 さん「・)>」
トッテのロッポさん「礼」
再生紙さん「ぺこり」
敗残兵さん「ありがとうございました!」
オールフリーさん「(礼)」
さらざんまいさん「礼」
ゲームマスター「更新確認OK。30秒後開始する。全員。画面に礼」
ゲームマスター「@4」
エルフ姫さんがトッテのロッポに名前を変更しました。
フロー体験さん「入れ違い」
フロー体験さん「kariはそのまま行くんかね」
kariさんがおくりものに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪かったな>さらざんまい」
ゲームマスター更新確認する。21:06にあわせること
さらざんまいさん「お手数おかけしました。」
ゲームマスター「確認とれた」
kariさんが20エモンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おくりものさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 21:02:55)
ゲームマスター「確認する」
タイガーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
タイガーさん「ごめん、さっきから鯖との回線がぷつぷつ切れるので抜けます」
ゲームマスター「赤kariは戦績提出ができないうえ更新ないから悪いけど蹴る」
さらざんまいさん「もしくは、直近じゃない方のNamazu」
さらざんまいさん「わかめてメモで見てもらえば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績1だったが」
20エモンさん「こんばんは」
kariさんがガーチャーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 21:00:00)
さらざんまいさん「あれ、10↑だよね」
kariさんがSIGNALに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
SIGNALさん「ああ、びっくりした」
ガーチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「茶kariはいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:58:57)
kariさんがさらざんまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「別酉の戦績を出すこと>今きたkari」
SIGNALさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:57:55)
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
さらざんまいさん「Hey」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:57:05)
かりさん「できる案山子は蹴られる前に死ぬ」
ゲームマスター「上段以外揃ってる」
kariさんがエルフ姫に名前を変更しました。
kariさんがペンティアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが爆死芸人に名前を変更しました。
kariさんが敗残兵に名前を変更しました。
kariさんがプリアポスに名前を変更しました。
kariさんが再生紙に名前を変更しました。
kariさんがペンギン王女に名前を変更しました。
kariさんが雲雀東風 に名前を変更しました。
敗残兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:49:36)
爆死芸人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:48:51)
kariさんがオールフリーに名前を変更しました。
kariさんがタイガーに名前を変更しました。
さんがフロー体験に名前を変更しました。
ペンティアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:40:25)
タイガーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:40:06)
ペンギン王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:39:46)
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:39:16)
再生紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:38:40)
プリアポスさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:25:40)
トッテのロッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:24:43)
ゲームマスター「気はすんだか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 20:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロー体験さん「こんばんら」
さん」が村へやってきました。(18/03/15 19:26:29)
雲雀東風 さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 19:25:11)
ゲームマスター「赤kariは別酉の戦績を出すこと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オールフリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 19:09:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 18:24:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 17:46:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 15:22:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(18/03/15 13:42:11)
ゲームマスター「トリップついてないから案山子扱いとする」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/15 12:24:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/15 10:43:22)
ゲームマスター「GMはしばし離脱」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る