過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
名前の変更
◆BBB1sttegM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃の天然水
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テーマ
◆Hfe4KrJKEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後の祭り
かかし ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
コブラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
尺鉢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
巫女烏燐
◆b7ngvxvMYk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
団長の手刀
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[村 人]
(生存中)
 
 
冷やし土下座
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
モブ爺
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(生存中)
 
 
ポッポー
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
イカスミ
◆orpR5iSKoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バーチャルおばあ
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼッケン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱舞のメロディ
kakashi ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151444番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
巫女烏燐さん「捨て台詞をどうもありがとう」
ゼッケンさん「ああ、きみ見かけるたびに粘着するって決めてるので、今後も来るならよろしくね」
巫女烏燐さん「鯖落としてもまーた再開してるんだもん」
ゼッケンさん「やめる理由がないので。きみがよそいけば?」
団長の手刀さん「みなさんお疲れさまー。GMさん村立てありがとう」
巫女烏燐さん「やめてくれたらこんなことしなくてよくなるんだけどな」
冷やし土下座さん「てことでおつかれさまちんぽ!」
冷やし土下座さん「とっても」
冷やし土下座さん「そんなことよりぼくおっぱいもみたいです」
巫女烏燐さん「それが?ウザいで沸いてくるなよ」
後の祭りさん「元をたどれば一つじゃないのしらんけど」
ゼッケンさん「毎回毎回酉変えるなよ。表裏だっけ?」
桃の天然水さん「GM村立て感謝」
巫女烏燐さん「ゼッケンまじウザい」
後の祭りさん「うーむ」
乱舞のメロディさん「村建て同村ありがと。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますただ
またあそぼ」
後の祭りさん「同村ありでした」
冷やし土下座さん「そらそうだ>祭り」
後の祭りさん「寝よ...」
後の祭りさん「土下座で死体無しなのか...」
尺鉢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
名前の変更さん「村建て感謝」
冷やし土下座さん「霊がちょっとおとぼけだったけど、占狩がしっかりしてたのでおっぱいです」
名前の変更さん「じゃあそういうことで」
後の祭りさん「桃水狐なら死体無しもでるよなあって感じだ」
コブラさん「逆だったか」
ズサさん「狼の作戦は面白いと思いました」
ゲームマスター「如何せん村役が堅実だったのと 対抗噛みGJが痛かったですかね」
コブラさん「出方は完璧だったけど、まあ潜伏もあったね。難しいよね」
ゲームマスター「突発的に起こった作戦とはいえ状況的には面白かったんですけども」
後の祭りさん「もう少し潜ってれば良いのになあって思ってました(思ってただけ)」
冷やし土下座さん「狂特攻に狼が身内切りで乗った形」
モブ爺さん「どうであれあのCOで最終日二択まで持っていける形ではあったしね。」
乱舞のメロディさん「以降であやふやにされても困るって」
冷やし土下座さん「逆>コブラ」
テーマさん「おつかれ」
乱舞のメロディさん「kamizikanndayo」
ズサさん「村たてありがとうございました。」
冷やし土下座さん「事実は事実で認めるもんだ>巫女
というか、推理すれば普通は俺真以外なくなる、ってくらいの状況だよ」
モブ爺さん「まぁ間違いではない>ズサ」
桃の天然水さん「おつかれさま(´;ω;`)」
巫女烏燐さん「初日に言いましたよ?」
ズサさん「2死体でたらどっちでもグレ2最終日なるんか
計算ミスってました。すいません(COタイミング)」
コブラさん「身内切りに狂がのったか」
ゼッケンさん「どうせまたあいつだろ。言うだけ無駄」
名前の変更さん「おつかれさまでした」
尺鉢さん「お疲れ様でしたー」
冷やし土下座さん「おつかれさまちんぽ!!!」
巫女烏燐さん「ありえないは起きない」
ゲームマスター「コブラさん>かわいい」
団長の手刀さん「頑張らない狼でした」
モブ爺さん「お疲れ様です」
後の祭りさん「おつかれさまでした」
乱舞のメロディさん「特にいう事はないですけど噛み時間と噛み先だけは下さい。」
ポッポーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 村おめですー」
ゼッケンさん「お疲れ」
乱舞のメロディさん「おつかれさま」
コブラさん「まちがったー、ひゅー」
後の祭りさん「はい」
「村 人」の勝利です!(18/03/14 22:09:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
テーマさん3 票投票先 → ポッポーさん
モブ爺さん0 票投票先 → テーマさん
団長の手刀さん0 票投票先 → テーマさん
コブラさん0 票投票先 → 後の祭りさん
ポッポーさん2 票投票先 → テーマさん
後の祭りさん1 票投票先 → ポッポーさん
ゲームマスター「狐は泣いてい(以下略」
冷やし土下座さん「で、おばあは破綻してるので真なし
よって、俺が噛み合わせたということは120%ない
予告もしてないし発言でも占い先示唆してないので、狼との意思疎通も不可能と考えれば、65536%ない」
桃の天然水さん「桃は狼のばばあに囲われて狐確認で即噛まれたと思ってたよ」
乱舞のメロディさん「信用されたらそりゃ絶望しかねぇわ>ももてん」
ポッポーさん「後の祭りはグレ放置してたらほぼほぼ占われてた位置
騙りの信用が低いのに早々と黒引かれたら詰むだけでしょ」
後の祭りさん「村なら知らんけど」
後の祭りさん「どうせそこらへんの昨日の自分の発言引用して誘導するはずって予言しておきます」
巫女烏燐さん「昨日の呪殺日の夜の占い先の話よ」
桃の天然水さん「狐本人が死力を尽くして勝ち筋計算しまくった結果、占いが雑魚すぎるか占い初日以外の勝ち筋がないと3日目に至ってしまった絶望は、あなたにはわからないでしょうねえ!!!!」
後の祭りさん「なら今日ポッポ吊っていいよ無理に伸ばさなくてもっていう気持ち」
冷やし土下座さん「俺が噛み合わせたってことは俺が狼だ
俺が狼ということは真はおばあということだ」
乱舞のメロディさん「冷やしが楽しそうでうらやましい。」
後の祭りさん「ただテーマ吊りは暗黙の了解みたいなところがあるので」
団長の手刀さん「頑張らない狼か、頑張っている狼か。それが問題なのだ」
ポッポーさん「そもそもテーマ吊って終わらなかったら私は祭りに誘導せざるを得ないんだから、最初から「まずテーマ吊って終わらなかったら祭りだな」的な感じで誘導し始めますね。」
冷やし土下座さん「噛み合わせって、もしかして桃か? ねええええええええええええええよ」
テーマさん「じゅうさつがあった」
冷やし土下座さん「どれよwww>巫女」
コブラさん「今日きめたいな ひゅー」
冷やし土下座さん「コブラもモブ爺も回避とかできんよ
というかどいつもこいつももっと喋れよと言いたい」
後の祭りさん「まあどっちかは村なのでアレだけどつまりどっちも吊れば」
ポッポーさん「明日を切り抜けるっていうか、テーマが狼だと思ってるだけ」
団長の手刀さん「誘導しあうのじゃ。」
巫女烏燐さん「今回は冷やし真でみてくれてるからいいけどあれ噛み合わせを考慮しないはヤバイ」
乱舞のメロディさん「流石に初手共有は事故やろ。」
冷やし土下座さん「あんなもんどうしようもない>巫女」
尺鉢さん「柱吊りと言うか、団長の手刀吊りだな
下界の面子的にはこの進行に気づきそうだ
やっぱり狐はノーチャンスなのか」
ポッポーさん「真噛み路線だったから囲わないーっていうのは後の祭りの発言の仕方的に無理」
後の祭りさん「テーマは誘導する必要あるのかわからないのであれで」
団長の手刀さん「グレー3、吊り2。」
後の祭りさん「◆ポッポー「後の祭りが狼なら囲い貰ってそうなんだよね」
これはとりあえず明日を切り抜けようという魂胆が見え見え見え隠れの狼」
巫女烏燐さん「占い師が共有占う雑魚で助かったのに」
ポッポーさん「誘導しあうっていうか昨日も言ったけど後の祭りが狼だったら囲われてると思うからテーマで終わるかと」
乱舞のメロディさん「死人に口なしよ>冷やし」
テーマさん「みんな同じ投票してたね」
冷やし土下座さん「テーマ吊ってくれるんじゃないんですか!!!テーマ!!!共有!!!テーマ!!!」
モブ爺さん「さて誘導しあうのじゃ」
コブラさん「グレランでいくか」
モブ爺さん「おはようなのじゃ」
コブラさん「おはよう」
ポッポーさん「ポッポなのだ」
テーマさん「おはよう」
冷やし土下座さん「おちんちんもみもみしたいれす」
乱舞のメロディさん「おつかれさま」
ゲームマスター「冷やし土下座さんおつかれさまですー」
後の祭りさん「おはよう」
ズサさん「今日対抗占いしてたらその限りではないとおもう(対抗狐だと吊り減ってあれがあれだけど)>尺鉢さん」
7日目の朝となりました。(18/03/14 22:03:00)
冷やし土下座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし土下座さんを狙います。 >>> テーマ <<<
冷やし土下座さんの独り言「もっというと死体なしで苦虫をかみかみしたはず」
団長の手刀さんの独り言「テーマさんの発言の中身のなさをどうするか。」
モブ爺さんの会話「占いの遺言でもあるからな。」
冷やし土下座さんの独り言「桃はたぶん、○貰った瞬間、嫌な気分になったろうなあ」
コブラさんの会話「さて、どれかなあー。まあ、グレランでいいね。LWだし」
尺鉢さん「いや、7人の日に柱吊りでいいのか」
冷やし土下座さんの独り言「そしてズサは有難う!!!君のお陰でおちんちんがかゆい!」
桃の天然水さん「それは机上論というものだよ>尺鉢
特攻&即囲いあるばばあに囲われた時点で信用勝負でラスグレに残るのはりーむー」
冷やし土下座さんの独り言「CO見落としもなければ、ぽっぽ→桃で占えたんだけどもー」
尺鉢さん「狼狐が真のグレに残れば狼狐二択で、それに勝てば狐の勝ちじゃない?」
冷やし土下座さんの独り言「てか初手2人共有、ってのが痛かったなあ」
テーマさんの遠吠え「ほえ」
巫女烏燐さん「ゲームメイク狂ったね」
後の祭りさんの独り言「どっちでも良いけど」
ゼッケンさん「おしり」
モブ爺さんの会話「テーマ残しても発展しなさそう」
冷やし土下座さんの独り言「吊ってくれると信じてる」
冷やし土下座さんの独り言「占いCO テーマ●」
団長の手刀さんの独り言「グレー3、吊り2。ピンチです。」
モブ爺さんの会話「俺もそう思うわ>冷やし」
テーマさんの遠吠え「ほえー」
テーマさんを占います。 >>> 冷やし土下座 <<<
後の祭りさんの独り言「ポッポ吊ればおわるでしょ」
コブラさんの会話「さて、3人のどれか」
ゲームマスター「巫女烏燐さんおつかれさまです」
テーマさんの遠吠え「相方」
乱舞のメロディさん「おつかれさま」
テーマさんの遠吠え「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/03/14 21:58:53)
巫女烏燐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テーマさん1 票投票先 → 巫女烏燐さん
巫女烏燐さん6 票投票先 → 団長の手刀さん
モブ爺さん0 票投票先 → 巫女烏燐さん
団長の手刀さん1 票投票先 → 巫女烏燐さん
コブラさん0 票投票先 → 巫女烏燐さん
冷やし土下座さん0 票投票先 → テーマさん
ポッポーさん0 票投票先 → 巫女烏燐さん
後の祭りさん0 票投票先 → 巫女烏燐さん
桃の天然水さん「狼がズサ→土下座で噛んでも足りない>尺鉢
潜伏ズサ→土下座噛みでようやく足りる」
ポッポーさん「土下座真でみてるんで……」
モブ爺さん「こっちは吊っておけみたいなのあれば」
後の祭りさん「土下座の囲いは手刀がいる」
巫女烏燐さん「団長さんを吊って終わらせてくれればいいけど一応ね」
モブ爺さん「冷やし吊りたいところあるなら投票しといて」
冷やし土下座さん「俺が狂だと噛まれる理由が微塵もない>巫女」
ポッポーさん「後の祭りが狼なら囲い貰ってそうなんだよね」
尺鉢さん「テーマは占えなかったろうから
3−2に真GJ付きでも狐が勝てるコースはあったんじゃないかな」
乱舞のメロディさん「◆冷やし土下座さん 「ちょっとまってどこだれきょうゆうだれ」 」
冷やし土下座さん「手刀が○>ぽぽぽ」
巫女烏燐さん「対抗は身内切りの主張で私が対抗狂人主張ね。狩人はゼッケンさんか狐噛みです。狂人が噛み合わせができた理由があればわかりやすいかな」
冷やし土下座さん「共有と○は、最終日の形をどうするか、で考えたらいい」
ポッポーさん「桃は狐 コブラは共有 ゼッケンは噛まれた」
後の祭りさん「まあ今日たいした発言でないと思うけど」
ポッポーさん「っていうかこれ無囲いだよね」
後の祭りさん「こう言うのでログが流れるんよなあ...」
巫女烏燐さん「おさらいでもしような」
冷やし土下座さん「君たちは何も見なかった、何も聞かなかった。いいね?」
桃の天然水さん「偶数のままだったら4-2にしてでも占いに出る手もあったけど死体なしひとつで何もできなくなったわ」
冷やし土下座さん「はい解散!」
後の祭りさん「◆モブ爺さん「共有CO」
◆コブラさん「潜伏つづける意味もいまさらないが、一応でておこう。共有CO」」
冷やし土下座さんもう何も言うな!言うな!
冷やし土下座さん「あへぇ……」
ポッポーさん「◆コブラさん
 「潜伏つづける意味もいまさらないが、一応でておこう。共有CO」 」
冷やし土下座さん「あ」
後の祭りさん「◆コブラさん「潜伏つづける意味もいまさらないが、一応でておこう。共有CO」」
巫女烏燐さん「じゃあ問題ないかな」
冷やし土下座さん「ちょっとまってどこだれきょうゆうだれ」
モブ爺さん「昨日でているのじゃ>冷やし」
後の祭りさん「これは焼き土下座」
冷やし土下座さん「まじで>まつり」
巫女烏燐さん「団長LWか」
ポッポーさん「共有は昨日COしてる>土下座」
冷やし土下座さん「そこ以外が共有ってのは有り得ないからさ」
ズサさん「桃天噛み狐把握も土下座GJとおなじくらいあります。おつかれさまです」
後の祭りさん「昨日COしてるんだよなあ>土下座」
冷やし土下座さん「共有コブラだろ? 出とけ」
巫女烏燐さん「LWみつけてないからね?」
コブラさん「吊りへったのがいたかったか」
ゲームマスター「狐泣いていい」
冷やし土下座さん「あとね」
冷やし土下座さん「巫女吊って俺噛まれて、テーマ ポッポー 後の祭り、から2吊り」
テーマさん「どちらがより噛まれるでしょうか」
ゲームマスター「ズサさん 桃の天然水さんおつかれさまですー」
ポッポーさん「もしズサ狐なら巫女がこのタイミングで占ったのが最悪過ぎる」
乱舞のメロディさん「冷やし護衛冷やしgj>ぱち」
巫女烏燐さん「対抗は噛み合わせのケースを一切考慮していません。わかりますよね」
団長の手刀さん「巫女吊りだ―ばんざーい」
桃の天然水さん「勝ち筋? 3日目に消えたよ」
テーマさん「おはよう」
ズサさん「おつかれさま。桃天で死体なし?」
ポッポーさん「ズサ狐とか絶対見れない」
尺鉢さん「狼にしか見えないよ。仕方ない」
モブ爺さん「巫女吊ります」
コブラさん「巫女からつるしかないな」
桃の天然水さん「しんだ」
乱舞のメロディさん「おつかれさま」
ポッポーさん「ポッポなのだ」
ズサさん「まあ桃天だろう」
巫女烏燐さん「ほらね」
後の祭りさん「おつ」
団長の手刀さん「やったー」
冷やし土下座さん「ごめんなさい!ゆるして!ください!」
巫女烏燐さん「占いCOズサ○
団長・乱舞・狂人/土下座がみえてるから占います」
冷やし土下座さん「占いCO 桃の天然水○」
6日目の朝となりました。(18/03/14 21:52:19)
桃の天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 巫女烏燐 <<<
乱舞のメロディさん「んあ4グレか ポッポと後の祭りとテーマと桃天か」
名前の変更さん「なさそ」
後の祭りさんの独り言「中身は違ったけど色はまあ」
尺鉢さん「共有のCOは弱く言わないとな」
コブラさんの会話「となると、この4人から指定もあり」
乱舞のメロディさん「8/6/4/2
呪殺狩りならまだ間に合うのか」
後の祭りさんの独り言「うーん」
冷やし土下座さんの独り言「または意表を突いてポッポーとか」
ズサさんの独り言「(土下座が偽の場合)グレー狐把握なら桃天とかそのあたりくらい」
モブ爺さんの会話「狩人噛まれたら一回グレー吊りはさみてーな」
桃の天然水さんの念話「妖怪いちたりない」
コブラさんの会話「吊りは4かいだね」
冷やし土下座さんの独り言「もし桃共有で出してなかったなら吐く」
ズサさんの独り言「大体狐把握なら桃天かそのあたりなんだろうけど」
コブラさんの会話「明日、○ひいて、3 対抗二人で2つりつかうと5つり」
冷やし土下座さんの独り言「たぶんコブラ共有だよねこれ」
巫女烏燐さんの遠吠え「あれだけこじつけられたらズサが狐でないことを祈ればいい。負けたらズサを恨みます」
コブラさんの会話「ひやしのグレーが、桃、テーマ、後のまつり、ぽっぽ」
モブ爺さんの会話「おばあ狐の真狼狐ー真狂とかありそう」
テーマさんの遠吠え「ほえ」
冷やし土下座さんの独り言「占いCO 桃の天然水○」
ズサさんの独り言「巫女を狼固定で進めていく感じなのかな」
冷やし土下座さんの独り言「呪殺は出ないでねー」
桃の天然水さんを占います。 >>> 冷やし土下座 <<<
テーマさんの遠吠え「ほえ」
ズサさんの独り言「桃天 テーマ 後の祭り ポッポー」
巫女烏燐さんの遠吠え「ズサ○打って明日再度チャレ飛ばすとしましょう」
テーマさんの遠吠え「ほえ」
名前の変更さん「案外狩人真連噛みルートで勝負になったりすんのかね」
モブ爺さんの会話「狩人噛みから占い噛みで間に合うんだよな」
ズサさんの独り言「あってるよな?」
ズサさんの独り言「数えてないけど」
巫女烏燐さんの遠吠え「無理に出なくてもいいよ」
テーマさんの遠吠え「すみません」
巫女烏燐さんの遠吠え「真狩人でいいかな」
ゲームマスター「バーチャルおばあさんおつかれさまですー」
コブラさんの会話「ほぼ冷やしが真かな」
冷やし土下座さんを護衛します。 >>> ズサ <<<
尺鉢さん「狩噛み呪殺で2吊り3グレ?
状況的にすごくありそう」
乱舞のメロディさん「お疲れ狂人」
テーマさんの遠吠え「でれませんでした」
バーチャルおばあさん「おつかれさま。老人はもう寝る時間だよ」
5日目の夜となりました。(18/03/14 21:48:13)
バーチャルおばあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テーマさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
巫女烏燐さん1 票投票先 → 後の祭りさん
モブ爺さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
団長の手刀さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
コブラさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
冷やし土下座さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
ポッポーさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
桃の天然水さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん9 票投票先 → 巫女烏燐さん
後の祭りさん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
ズサさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
乱舞のメロディさん「まぁ@狼狐村で 狩人噛み で予告
9・7・5・3・1
 狼 詰んでるなこれ」
モブ爺さん「おばあ吊り」
巫女烏燐さん「ここで対抗狩人が出ない時点でほぼゼッケンが狩人潜伏死でしょ」
コブラさん「いるならもうでてるだろ」
ポッポーさん「バーチャル狐って巫女目線でかなり薄いですよ?
狼目線で非狼の占い2人出てきてたら占い噛み安定でしょう。」
団長の手刀さん「OK」
バーチャルおばあさん「老人介護も保険も無い、恐ろしい村だねぇ」
冷やし土下座さん「とりあえずおばあでもつっとけばいい」
後の祭りさん「対抗狩人とかいたらとっくに出てるよ」
モブ爺さん「出てない時点でいないのじゃ」
冷やし土下座さん「好きにしていい>団長」
冷やし土下座さんいるならでてるだろ>巫女
コブラさん「明日以降残っていたら、占っていいよ。ずさが」
団長の手刀さん「土下座さん、どっち吊ればいい?村人視点だと見えないんだ。」
バーチャルおばあさん「トランプ観てるかい。これがあんたの作ったアメリカ社会だよ。」
バーチャルおばあさん「初日●見つけたおばあちゃん吊るのかい」
巫女烏燐さん対抗狩人だせって思うんですよ
モブ爺さん「噛まれなければ占わせるので放置なのじゃ」
コブラさん「ズサ占ったら、あす巫女吊るから 占うな」
冷やし土下座さん「つまり、おばあ視点は実質破綻だよ」
コブラさん「ズサなんて9割真狩人で明日かまれるんだから占う意味ない」
ズサさん「ポッポー テーマ 桃天 後の祭り だけでしょ 吊りあと5でしょ
足りない?(計算した」
冷やし土下座さんなあわかるか?
おばあ視点、初日に狼吊って、霊の割れ方からもほぼ霊真狼で、俺が出てきてソロ勝負したってのが濃厚
あるいは、俺と巫女が狼ということになるのだが、そうであるなら、巫女が俺に○打つわけがないんだよ
桃の天然水さん「一番信用高いんだから、せめて発言で信用落としてくれるな」
名前の変更さん「今日おばあ吊るんでしょ?狐も勝ち薄そうね」
ポッポーさん「狩人候補が1人噛まれた後とはいえ、自主的に出てきた狩人を占いたがるのは心証落ちるな
もっというと団長は役目ではみてたけど、村役よりでみてたからそこに●も心証悪い」
桃の天然水さん「土下座、もう喋るな。自分で自分の首絞めてるだけだぞ、それ」
後の祭りさん「うーん」
バーチャルおばあさん「なんだい。これはもう村負け確定なのかい?」
巫女烏燐さん私ズサは真狩とか思ってませんので。護衛先下だったら昨日の平和は狐噛みが濃厚。だからほぼバーチャルばばあさんが狐に該当するので
乱舞のメロディさん「わかる>ぜっけn」
ゲームマスター「占いも狩人も」
コブラさん「巫女はグレーか対抗の○うらなって、最後の人外みつけろよ」
ゲームマスター「村側のCOが堅実でうまい」
冷やし土下座さん◆バーチャルおばあさん 「3-2の翌日、占い噛むと思うのかい!?」

君が真でズサが真とした場合、狼は狐を噛んだことになる
だが、狼が占いを噛まないというのなら、狼はグレーの狐を噛んだことになるし、そうであるなら狼は全露出しに出てきたってことになる
後の祭りさん「となると霊2もそういうことだったんやろなあ」
ズサさん「グレー占いで明日対抗占いでもいいけど任せる(計算してない」
桃の天然水さん「◆バーチャルおばあさん 「3-2の翌日、占い噛むと思うのかい!?」
これなんだよなぁ、死体なしはどっちかというと狐噛みで見てる
ばばあの真は見てないけど」
コブラさん「巫女はずさ占わなくていいだろ」
ゼッケンさん「早く終わりそうだな」
ズサさん「グレー数えてないけど多分そこ●でても詰んでる気がする」
後の祭りさん「噛むなら冷やし土下座だよなあ(真偽は知らん)」
ポッポーさん「巫女がズサ占う意味なくない?
狂GJとか普通にあるでしょ」
バーチャルおばあさん「視点4匹も見つけたのに、なんて有様だよっ」
巫女烏燐さん「団長でキープしてくれればなんでもいいよ」
団長の手刀さん「まあ、冷やし土下座さん真でいいや」
冷やし土下座さん「ていうかな」
モブ爺さん「ズサは占いわないでいいのじゃ」
ズサさん「土下座は対抗占ってくれ」
冷やし土下座さん「噛むだろうね>ばーちゃる」
桃の天然水さん「土下座GJなら巫女が身内切りって線がしっくりくる」
コブラさん「潜伏つづける意味もいまさらないが、一応でておこう。共有CO」
巫女烏燐さんズサ占います
冷やし土下座さん「んでもって、手刀吊りとかねええええええええええええからな」
バーチャルおばあさん「3-2の翌日、占い噛むと思うのかい!?」
モブ爺さん「もう一度おばあ吊りなのじゃ」
テーマさん「おはよう」
ポッポーさん「ゼッケン噛みも真狂の○噛みって感じでしっくりくるし」
団長の手刀さん「いいぞいいぞ。」
冷やし土下座さん「なー、そらそうだ俺GJ以外ねえよ」
桃の天然水さん「えぇー」
コブラさん「冷やしでGJか」
後の祭りさん「いいぞ〜」
冷やし土下座さん「ほいきたああああああああああああ!!!」
桃の天然水さん「手刀●は納得だから吊っていい」
バーチャルおばあさん「予告先の結果●だよ。恐ろしいねぇ〜」
ズサさん二日目:護衛:バーチャルおばあ 無残:尺鉢
霊護衛しようって思ったのにできなかった
**
三日目:護衛:冷やし土下座  無残:【なし】
@【巫女さんが真で巫女噛みしないで狼が霊騙りを翌日にする意味】はあるのか→【ない】
A民衆の乱舞さん吊りは@より土下座の真をみてる吊と推察
【狂狼から霊に狼、真が潜伏解除】の吊として冷やし土下座護衛しろって
**
四日目:護衛:冷やし土下座 無残:
@護衛GJなら【狂狐真-狼霊】可能性あり。【巫女狼の身内切り】がこれより上位の推察
Aグレーもしくは暫定〇噛み(狐把握)なら冷やし土下座真の限りではない
明日COさせていただく。
冷やし土下座さん「おばあ視点俺が狼なんだってさー」
巫女烏燐さん「やっぱり被せんなコラァ」
ズサさん狩人CO
モブ爺さん「おばあ吊りなのじゃ」
団長の手刀さん「ああ、偽はわかったや。」
ポッポーさん「●引っ提げた占いが2人居て、グレー噛みという時点でまず狼が騙っていると思います。
その前提で行くとお婆ー乱舞で狼ラインに見えるので、巫女ー冷やしで真狂だと思います。」
乱舞のメロディさん「おつかれさま」
後の祭りさん「一気に雲行きが」
桃の天然水さん「おはよう」
巫女烏燐さん「◆団長の手刀さん 「尺鉢さん、2発言だったのに襲撃されているのは謎い。冷やし土下座さん的な潜伏狙いかなぁ。」
非共有非狐兼グレー占い
予告先は狐くさいからパス(テーマ)」
バーチャルおばあさん「占いCO 冷やし土下座●」
冷やし土下座さん理由:現状欲しいのは、狼じゃなく狐
よって対抗の○は手を付けずに、グレーから初日狩人どうたら言った手刀
それ以外が僕頭悪いですアピばっかりなのも、微妙に引っかかる
まあはずれてもいいやくらいの軽いアレで
モブ爺さん「おはようなのじゃ」
ゲームマスター「ゼッケンさんおつかれさまです」
後の祭りさん「おはよう」
乱舞のメロディさん「まぁどうあがいても厳しいか。」
ポッポーさん「ポッポなのだ」
巫女烏燐さん「占いCO団長の手刀●」
ゼッケンさん「その顔を絶望で彩りなさい」
冷やし土下座さん「占いCO 団長の手刀○」
5日目の朝となりました。(18/03/14 21:41:12)
ゼッケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼッケンさんを狙います。 >>> 巫女烏燐 <<<
冷やし土下座さんの独り言「占いCO 団長の手刀○」
モブ爺さんの会話「呪殺のほうが出る可能性はあるな」
コブラさんの会話「冷やしか巫女が真ならでる可能性あるよ」
バーチャルおばあさんの独り言「冷やし護衛だと面倒だねぇ〜 共護衛希望しておいたけど」
モブ爺さんの会話「出てきたら詰むけどな」
ズサさんの独り言「巫女狼の身内きりが一番よくみえるけどな」
モブ爺さんの会話「出てこないだろそんなの」
コブラさんの会話「または、対抗二人が●だしたらそっちをつるなんて技もなくはないが」
巫女烏燐さんの遠吠え「ゼッケン噛み」
ズサさんの独り言「まあ明日COして寝よ」
冷やし土下座さんの独り言「占いCO 団長の手刀○」
バーチャルおばあさんの独り言「わたしにも噛み先を教えておくれよぉ〜」
巫女烏燐さんの遠吠え「お好きに。説得できればその限りじゃないかなと」
コブラさんの会話「まあ、おばあさんが真だとしても4人人外でてるからねー。」
団長の手刀さんを占います。 >>> 冷やし土下座 <<<
バーチャルおばあさんの独り言「ヘルパーさんや、今から聴狂人のスキルは手に入らないのかい?」
イカスミさん「おつ」
モブ爺さんの会話「桃の天然水吊りで様子見してもいいけどおばあ吊りかな」
テーマさんの遠吠え「んん」
ズサさんの独り言「三日目:護衛:冷やし土下座  無残:【なし】
@【巫女さんが真で巫女噛みしないで狼が霊騙りを翌日にする意味】はあるのか→【ない】
A民衆の乱舞さん吊りは@より土下座の真をみてる吊と推察
【狂狼から霊に狼、真が潜伏解除】の吊として冷やし土下座護衛しろって」
バーチャルおばあさんの独り言「狐発見だといいねぇ〜」
冷やし土下座さんを護衛します。 >>> ズサ <<<
バーチャルおばあさんの独り言「まったく狼さんや、ドコ噛んだんだい?」
バーチャルおばあさんの独り言「バーチャルおばあちゃんだよ」
バーチャルおばあさんの独り言「予告占いだと、夜ゆっくり休めるねぇ」
巫女烏燐さんの遠吠え「お好きに。説得できればその限りじゃないかなと」
巫女烏燐さんの遠吠え「悪いけどテーマはうらなえない」
後の祭りさんの独り言「狐は冷やし土下座やろなあ」
テーマさんの遠吠え「これでいいの」
バーチャルおばあさんの独り言「吊5、最大人外4 もう1回ムダ吊りさせないとねぇ」
後の祭りさんの独り言「共有噛みじゃないよ」
モブ爺さんの会話「そうだな。」
テーマさんの遠吠え「護衛 巫女烏燐」
後の祭りさんの独り言「狐噛みだよなあ」
モブ爺さんの会話「明日呪殺でない限りおばあ吊りかな」
乱舞のメロディさん「おつかれさま」
テーマさんの遠吠え「ニッキとかどうしますか」
コブラさんの会話「死体なしはおいしいな 」
バーチャルおばあさんの独り言「吊りが増えちまったよ 恐ろしいねぇ」
ゲームマスター「イカスミさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/03/14 21:36:21)
イカスミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テーマさん1 票投票先 → イカスミさん
巫女烏燐さん0 票投票先 → テーマさん
モブ爺さん0 票投票先 → イカスミさん
ゼッケンさん0 票投票先 → イカスミさん
イカスミさん10 票投票先 → バーチャルおばあさん
団長の手刀さん0 票投票先 → イカスミさん
コブラさん0 票投票先 → イカスミさん
冷やし土下座さん1 票投票先 → イカスミさん
ポッポーさん0 票投票先 → イカスミさん
桃の天然水さん0 票投票先 → イカスミさん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → 冷やし土下座さん
後の祭りさん0 票投票先 → イカスミさん
ズサさん0 票投票先 → イカスミさん
バーチャルおばあさん「今夜対抗占い、朝共有がいないと困るのぉ」
団長の手刀さん「あー、霊能真がいて、どっちか黒なのか。」
冷やし土下座さん「そもそもここで死体なしって時点で、普通は分かる
仮におばあちゃん真なら、視点、ほぼ俺が狐ってのも分かるはずだ」
モブ爺さん「グレーが狭まってないので占いはまだグレー占ってくれ」
後の祭りさん「ふーんそう」
テーマさん「きっこうえん」
巫女烏燐さん「占い先誘導しあえ」
団長の手刀さん「表の占いが狼狂で、潜伏狙い。そんな感じかもね。」
冷やし土下座さん「俺は全然苦しくないが>後の祭り」
巫女烏燐さん「バーチャルばばあは狼で固定していいと思うんだけどどうかな」
ゼッケンさん「死体なし出てるから猶更ね」
冷やし土下座さん「というか、巫女噛むなら昨日噛まれてるってことくらい猿でもわかるから、GJあるなら、というか狼が噛むなら俺かおばあちゃん、までわかるはずだ」
ゼッケンさん「その予告はわりかし好印象」
団長の手刀さん「尺鉢さん、2発言だったのに襲撃されているのは謎い。冷やし土下座さん的な潜伏狙いかなぁ。」
後の祭りさん「巫女もそうだけど土下座も相応に苦しいんじゃねえです?」
桃の天然水さん「◆冷やし土下座さん 「んで巫女視点は破綻こそないものの、噛まれてない時点でまず真なし
というか俺が狂であの出方するって、ほとんど巫女殺しにかかってるんだよね」
内訳的に狼露出しすぎだから巫女噛まれてないのが偽要素にはならんぞ」
巫女烏燐さん「視点苦しくなればそうなるわな」
バーチャルおばあさんじゃ予告、冷やし土下座さん占い
ゼッケンさん「好きで寡黙やってるんじゃないのよわかる?このやることのなさ加減!!」
冷やし土下座さん「つまり今日の死体なしは99%俺噛みGJである」
バーチャルおばあさん「吊りも増えたし、おばぁちゃん今夜は安心して寝れそうだよ」
モブ爺さん「おばあは対抗占いも許可するのじゃ」
冷やし土下座さん「んで巫女視点は破綻こそないものの、噛まれてない時点でまず真なし
というか俺が狂であの出方するって、ほとんど巫女殺しにかかってるんだよね」
団長の手刀さん「恐ろしく早いGJ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
桃の天然水さん「イカスミの霊能結果が〇なら狐特攻も考えたけどこれなら切っていいかもな」
テーマさん「かんらく」
バーチャルおばあさん「コブラ●なら狼と思ったが、○なら冷やし狐かのぉ」
冷やし土下座さん「おばあちゃん視点ではもう人外4露出」
乱舞のメロディさん「イカスミ君慣れてないんだろうなぁって結果の貼り方で。」
後の祭りさん「●でるならまだわからんけど」
コブラさん「イカスミ吊るぜ」
テーマさん「おはよう」
イカスミさん「霊CO黒」
ゲームマスター「対抗噛みか」
モブ爺さん「霊ロラ完遂なのじゃ」
ズサさん「私は拗ねました 寝ます」
乱舞のメロディさん「冷やし護衛冷やしgj」
後の祭りさん「これは狐噛みやろなあ」
冷やし土下座さん「で、昨日言えなかったが」
ゲームマスター「狐噛みかな」
巫女烏燐さん「被せんなコラァ」
冷やし土下座さん理由:悩む、つーか喋れよお前ら
まあいいや、とりあえず頭が回りそうでかつ寡黙やってるゼッケンでいく
巫女を見限る速さもグッドだし、ここ噛まれるってあんまりなさそうだしね
何より、狼なら俺が出てきたことに少しは反応しそうだ
バーチャルおばあさんまったく●進行からの3-2とはどうなってるんだい。
これは即囲いからの2騙り背水の陣。
残りグレ―に狼不在展開な気がするよ、年寄りの勘は鋭いからねぇ。
朝、共有が噛まれていたりしたらまさにそうじゃ
モブ爺さん「おはなのじゃ」
ゼッケンさん「ブリブリュビリュリュリュ!!ブツチブブチチチブリリイリブブブゥゥゥッッ!!ああああああああああ!!」
後の祭りさん「ふーん」
桃の天然水さん「おはよう」
ポッポーさん「ポッポなのだ」
尺鉢さん「そりゃそうなる」
冷やし土下座さん「へへへへーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!」
コブラさん「ひゅー」
巫女烏燐さん「占いCOゼッケン○」
バーチャルおばあさん「占いCO コブラ○」
冷やし土下座さん「占いCO ゼッケン○」
4日目の朝となりました。(18/03/14 21:29:11)
冷やし土下座さんを狙います。 >>> 巫女烏燐 <<<
後の祭りさんの独り言「明後日まで吊りが決まってるのはありがてえですが」
モブ爺さんの会話「冷やし視点がほんとに定まってない」
コブラさんの会話「冷やしが真が一番ありそう」
モブ爺さんの会話「巫女烏燐視点は素直なんだよな。」
冷やし土下座さんの独り言「19発言頑張ったけど、でもなー」
後の祭りさんの独り言「まだ信用フラットかな」
冷やし土下座さんを護衛します。 >>> ズサ <<<
ズサさんの独り言「おそらく冷やし護衛しろってことかな」
後の祭りさんの独り言「冷やし土下座視点若干厳しいですが」
冷やし土下座さんの独り言「でも割と護衛入る局面でもある」
ズサさんの独り言「じゃあ乱舞吊りってそれを見てるってことだから」
桃の天然水さんの念話「巫女が特攻or身内切りで囲った冷やし土下座も狼パターンなら勝ち筋ある」
冷やし土下座さんの独り言「割と噛まれる局面」
ズサさんの独り言「いやレベル高いんだからあるんだろうな」
巫女烏燐さんの遠吠え「吠えすぎ」
コブラさんの会話「ばーちゃる真ならもう4人でてるね。」
モブ爺さんの会話「バーチャルおばあ真はなさそう」
巫女烏燐さんの遠吠え「噛み合わせしててもブレたors
相方はやっぱ初心者組とが一番らく」
ズサさんの独り言「巫女が真なら巫女噛みしないで霊騙りを翌日にする意味はあるのか」
ゼッケンさんを占います。 >>> 冷やし土下座 <<<
テーマさんの遠吠え「ともだちいる」
バーチャルおばあさんの独り言「3-2になるとは思わなかった、おお忙しいだよ」
コブラさんの会話「まあ、霊ロラは基本だな 3−2だし」
テーマさんの遠吠え「りるら」
桃の天然水さんの念話「さてほぼ巫女真か
それともまさかの狼狼狂ー真狼ってパターンもあるのか」
テーマさんの遠吠え「ほえー」
モブ爺さんの会話「冷やしのグレー狭まってねーな」
乱舞のメロディさん「やっぱ共有二人伏せると思ったら2連占いだよな成程ね」
テーマさんの遠吠え「ほえ」
ズサさんの独り言「乱舞吊るなら占い護衛いらないとおもうんだけど
そうじゃないのかなレベル高すぎてわからないな」
テーマさんの遠吠え「ほえ」
テーマさんの遠吠え「ほえ」
巫女烏燐さんの遠吠え「吠え」
テーマさんの遠吠え「ういうい」
巫女烏燐さんの遠吠え「吠え」
ポッポーさんの独り言「巫女目線だと狼特攻を狼が結果繋いで狂人が騙り追加ってことですごくしっくりくるんですよね。」
巫女烏燐さんの遠吠え「吠え」
ズサさんの独り言「ん。乱舞吊るのか。なら護衛はいらないな」
桃の天然水さんの念話「でも4-2にしたら終わってたし結果おーらい」
モブ爺さんの会話「霊ロラからおばあまで吊りでいいとして」
巫女烏燐さんの遠吠え「対抗噛み」
桃の天然水さんの念話「くっそ占いに出れない詰んだ」
乱舞のメロディさん「おつかれ」
ゲームマスター「乱舞のメロディさんおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(18/03/14 21:24:34)
乱舞のメロディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テーマさん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
巫女烏燐さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
乱舞のメロディさん10 票投票先 → イカスミさん
モブ爺さん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
ゼッケンさん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
イカスミさん3 票投票先 → 乱舞のメロディさん
団長の手刀さん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
コブラさん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
冷やし土下座さん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
ポッポーさん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
桃の天然水さん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
バーチャルおばあさん1 票投票先 → イカスミさん
後の祭りさん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
ズサさん0 票投票先 → イカスミさん
冷やし土下座さん「まあないとはおもう」
巫女烏燐さん「狂人主張よりくるしいのわかるかな」
ズサさん「ええやん」
ゲームマスター「内訳考えるのが楽しそうな村だ」
冷やし土下座さん「それはない>ズサ
乱舞吊ってイカスミから○が出れば、巫女がほぼ破綻だよ」
乱舞のメロディさん「あと、共有は伏せる意味は皆無です徹底的にグレー狭めるべきだと思いますん」
ズサさん「対抗占いもしてもいいレベルになるし(イカスミ●)」
冷やし土下座さん「ということは、対抗はほぼ狂狼で霊真狼」
ズサさんイカスミさん吊って
乱舞さんからイカスミ●でたら2騙り警戒+グレー狐勝ち警戒で
いこう。
桃の天然水さん「占いに狼不在ならグレー噛みで霊能2にはならないから、最初に●打ちのどっちかは狼で霊能も真狼でいいと思う。
その内訳で一番メリットあるのは冷やし土下座真だから冷やし土下座真目で見ておく」
バーチャルおばあさん「一級狩人師のヘルパーさんや。今夜もちゃんと介護しておくれよ」
冷やし土下座さん「なのでほぼ乱舞は狼狐、特に狼
で、その場合、対抗が狂狐だったら、ほぼ巫女噛みがきてるんだよね」
乱舞のメロディさん「少なくとも挨拶遅い位置を噛んでるので潜伏占い狙いですから身内切はないに等しいとみていいと思いますよ」
後の祭りさん「まあ乱舞のCOは特に不審ではない」
バーチャルおばあさん「身内切りを考えるなんて…最近の子は恐ろしいねぇ」
ズサさん「イカスミ吊ってみよう」
巫女烏燐さん
ゼッケンさん「なんにもやることないな」
テーマさん「しゅいのほうすう」
団長の手刀さん「ああ、霊能が黒なのか。じゃあ、ローラーしつつ特に話すことはないな」
乱舞のメロディさん「身内切りなら少なくとも対抗狼はないと思いますので。」
冷やし土下座さん「で、少なくとも乱舞が狂だったら、ここで●って出さないんだよね」
モブ爺さん「バーさんボケてる場合じゃないのじゃ」
コブラさん「じゃあ、乱舞つりだな」
冷やし土下座さん「身内切りとかあんのかね」
冷やし土下座さん「とかそんな風になると思ってたんだよ
したらよ、なんよ、なんで乱舞がCCOになってんのよ」
乱舞のメロディさん「真狐狼 対抗狂説とかありそうですね。ライン割ってきてるので。」
モブ爺さん「相方のCOは相方に任せるのじゃ」
バーチャルおばあさん「じーさんや指示が遅いよ 結局ロラなのかい」
尺鉢さん「これじゃあ共有も狩人も騙せないなぁ」
イカスミさん「乱舞吊り」
後の祭りさん「乱舞は仕事終わってるもんナア」
冷やし土下座さん「どうせ対抗どっちも噛まれないで、霊もライン割れて、ほーらどうみてもどっちも両偽じゃん、と主張しながら、あれがそれでこれでそれで」
桃の天然水さん「撤回ないなら
◆団長の手刀さん「とりあえず、狼のみうち売りはなさそう。あったら詰んでる。」
これがちょっと気になるところ。ほぼ2騙りなわけだし推理の時系列もおかしい」
団長の手刀さん「霊能2いるし、黒も2だったってことは、どういう内訳になるのかなぁ。
計算めんどい」
モブ爺さん「相方は騙ってないのじゃ」
乱舞のメロディさん「少なくとも霊能騙ってるなら早くイカスミは割れてるんだから撤回しろ。」
冷やし土下座さん「俺としてはさ」
冷やし土下座さん「まあいいよ、とりあえずあれ、乱舞吊りなよ」
テーマさん「いかんざんまい」
コブラさん「予想外れるな」
巫女烏燐さん「さっさとバーチャルばばあ吊りで」
後の祭りさん「ロラしたら勝てるんじゃね(のんき」
桃の天然水さん「ライン割れてるから共有が騙り続ける意味ないよ」
冷やし土下座さん「ちゃうねん」
乱舞のメロディさん「騙る意味ないので、騙るなら撤回早くしてください。」
モブ爺さん「霊ロラでいくのじゃ」
冷やし土下座さん「お前俺の○から出てくんな」
ゼッケンさん「恐ろしく早い信用撃墜、俺なら巫女烏燐を見限るね」
コブラさん「どうせ、共有がかたってるんだろう」
冷やし土下座さん「ちょおまって、えーなにこれ、ちょー」
乱舞のメロディさん「ただ占いが追加1増えるのは少し予想外。」
テーマさん「おはよう」
モブ爺さん相方生存しているのじゃ
冷やし土下座さん「えー」
コブラさん「ひとりふえてる」
ゲームマスター「お 真は出るんだね 潜伏噛み回数多いしそのほうがいい気がするね」
冷やし土下座さん「なんかイカスミもおる」
団長の手刀さん「恐ろしく早い潜伏占い師、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
名前の変更さん「3↑は入れなくて暇」
後の祭りさん「3−2だし霊ロラすっか」
モブ爺さん共有CO
冷やし土下座さん「乱舞のそれはとても予想外」
乱舞のメロディさん「少なくとも、僕視点昨日出る意味が100ないので。」
巫女烏燐さん「狂人把握」
バーチャルおばあさん◆桃の天然水「乱舞メロディの方が黒いので吊り」
こうやって老人の信用を下げるなんて許せないねぇ
誤爆もある事すっかり忘れてたよ
なんだい初日から2匹も見つかってるのかい?
イカスミさん「霊CO白」
冷やし土下座さん「うそお」
ゲームマスター「尺鉢さんおつかれさまですー」
コブラさん「ひゅー」
団長の手刀さん「恐ろしく早い霊能結果、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
桃の天然水さん「おはよう」
ズサさん「誰?君」
尺鉢さん「んえ」
冷やし土下座さん理由:街を包むふふんふんふふん孤独なふふんふんふふふんそれは紛れもなく
                 ヤツさ
コーブラーふふふふふふんコーブラーふふんふふんコーブラーふふふんふんふんふふふんふん

理由:対抗はほぼ狼狂、あるいは狂狐もあるといったところか
いずれにせよこんな無口野郎だらけの初日なんてよくわからん
よってここは、予告を勧めたモブ爺をとりあえず占ってみる
朝一もネタ発言の割りに遅いし、結構なんかあってもおかしくないかなって
乱舞のメロディさんCOを伏せた理由
少なくとも僕視点巫女は偽確定してるけどCOして狩人視点僕人外に見えて
巫女に護衛が傾くことが嫌だったため。
ほぼ10に近いレベルで私がCOしない場合噛まれない為。
後の祭りさん「おはよう」
モブ爺さん「おはようなのじゃ」
巫女烏燐さん「占いCO冷やし土下座○」
ゼッケンさん「天王寺までマラソンで行く!」
ポッポーさん「ポッポなのだ」
バーチャルおばあさん「占いCO 桃の天然水○」
乱舞のメロディさん「霊能CO 名前の変更●」
ズサさん「おはようヒューヒュー」
冷やし土下座さん「占いCO コブラ○ モブ爺○」
3日目の朝となりました。(18/03/14 21:17:48)
尺鉢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尺鉢さんを狙います。 >>> 巫女烏燐 <<<
後の祭りさんの独り言「やばいな」
後の祭りさんの独り言「めっちゃどうでもいいんですけどローゼンメイデンもう13,4年前なんですって」
名前の変更さん「仲の悪そうな狼だなあ」
バーチャルおばあさんの独り言「老人の朝は早いからね おばあちゃんも毎朝4時起きだよ」
ゲームマスター「真が共有→共有占いとな」
冷やし土下座さんの独り言「占いCO コブラ○ モブ爺○」
モブ爺さんを占います。 >>> 冷やし土下座 <<<
名前の変更さん「左上で黒いアイコンでこれは死ぬなって思ったよね」
ズサさんの独り言「わいが速攻噛まれてたわ」
桃の天然水さんの念話「名前〇だして狂ポジ狙うかなぁ」
乱舞のメロディさんの遠吠え「どこ噛むかだけ言えよ」
後の祭りさんの独り言「東方しらんねん」
巫女烏燐さんの遠吠え「噛み先は私が1:30以降にしますので実行しないでくださいね(威圧)」
バーチャルおばあさんの独り言「変な時間に朝来たね 200位?」
桃の天然水さんの念話「どっちか抜かれてなければ占いに出るしかなさげ」
ゲームマスター「特攻なで」
後の祭りさんの独り言「これはゴジラ」
バーチャルおばあさんの独り言「恐ろしい老人だねぇ」
名前の変更さん「狂特攻+身内切りか」
バーチャルおばあさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
後の祭りさんの独り言「東宝っぽいことしかわからん」
桃の天然水さんの念話「バーチャルおばあ→真 巫女鳥燐→狂
占い即抜き以外は溶ける未来しか見えないなぁ」
乱舞のメロディさんの遠吠え「まぁいいや 霊能出て名前変更●打つよ。」
ズサさんの独り言「しかし引き分け
なんで?w」
巫女烏燐さんの遠吠え「まあいいんじゃない()」
バーチャルおばあさんの独り言「バーチャルおばぁちゃんだよ」
ズサさんの独り言「前回は●>霊に そしてその霊に〇だした占いもでての2−1
その占い護衛の霊が真で護衛GJか」
名前の変更さん「おつかれさまでした」
後の祭りさんの独り言「ggってもでないじゃん」
バーチャルおばあさんの独り言「村人に●を撃つ事だけが、おばぁちゃんの唯一の楽しみだよ」
団長の手刀さんの独り言「GJが出そう。あれ狩人COかどうか微妙だし。」
コブラさんの会話「了解だぜ ひゅー」
後の祭りさんの独り言「みこからすりんが読めない」
乱舞のメロディさんの遠吠え「狩人COしたところで明日占い出ないと婆狂人か狐で真伏せたままになるので。」
名前の変更さん「しんだ。」
テーマさんの遠吠え「うん」
乱舞のメロディさんの遠吠え「役職狙うなら団長とか。」
バーチャルおばあさんの独り言「名前さんや、●特攻ゆるしておくれ」
団長の手刀さんの独り言「おそろしく早い処刑、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
モブ爺さんの会話「占い噛まれていたら相方潜っていていいよ」
乱舞のメロディさんの遠吠え「霊能に出てもいいと思うけどどうする。
名前変更●で出す。」
ゲームマスター「名前の変更さんおつかれさまですー」
ズサさんの独り言「霊護衛できねえんだけど」
ポッポーさんの独り言「ズサ>団長>イカスミ」
2日目の夜となりました。(18/03/14 21:13:07)
名前の変更さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テーマさん0 票投票先 → 名前の変更さん
巫女烏燐さん1 票投票先 → 乱舞のメロディさん
乱舞のメロディさん3 票投票先 → 名前の変更さん
モブ爺さん0 票投票先 → 名前の変更さん
ゼッケンさん0 票投票先 → 名前の変更さん
イカスミさん0 票投票先 → 名前の変更さん
団長の手刀さん0 票投票先 → 名前の変更さん
コブラさん0 票投票先 → 名前の変更さん
尺鉢さん0 票投票先 → 巫女烏燐さん
冷やし土下座さん0 票投票先 → 名前の変更さん
ポッポーさん0 票投票先 → 名前の変更さん
桃の天然水さん0 票投票先 → 乱舞のメロディさん
名前の変更さん12 票投票先 → 乱舞のメロディさん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → 名前の変更さん
後の祭りさん0 票投票先 → 名前の変更さん
ズサさん0 票投票先 → 名前の変更さん
ゲームマスター「わかメモが進化を遂げている すばらすぃ」
後の祭りさん「なるほどおっぱい大好きさん」
巫女烏燐さん「早速視点漏れする狼さんが相手かあ…よわくてたまらないな」
冷やし土下座さん「たぶんおっぱい大好きって読む>後の祭り」
名前の変更さん「これでもう次村ないとか悲しいなあ」
団長の手刀さん「狩人かどうかはっきりしてくれ。乱舞さん」
モブ爺さん「特に巫女烏燐はするべきなのじゃ」
後の祭りさん「なんて読むんですかこれ」
バーチャルおばあさん「狩人さんや。素直に老人を介護しておくれよ」
冷やし土下座さん「ズサがどんなギャグを披露するのかとか!」
ズサさん「んなもんねえよ5日目まで生きてた奴がなんとかするだろう
>冷やし土下座さん」
テーマさん「なしいってるもんね」
後の祭りさん「みこからすりんさんはそれ視点漏れですか」
乱舞のメロディさん「もうそれ以上喋らないように黙って沈黙しとけ。」
モブ爺さん「占いは予告した方がいいのじゃ」
冷やし土下座さん「たとえばズサがどんな面白いことを言ってくれるかとか!」
団長の手刀さん「とりあえず、狼のみうち売りはなさそう。あったら詰んでる。」
後の祭りさん「マジレスすると全部出ても全部伏せても大して変わらないと思いなす」
冷やし土下座さん「そんなことより今はもっと大事なことがあるんです」
巫女烏燐さん「むしろそれが私の非狼要素にならない?狼あてられて追加で出て潜伏に1匹まかせるの?ヤバクネ?」
乱舞のメロディさん「黙って婆護衛する仕事だから。」
ズサさん「というわけで今日ガンガンしゃべっちゃおう
んーーーーーこれは真狼!」
後の祭りさん「半漁人?!?!?!?!」
名前の変更さん「霊出た方が巫女は生き残れるのではという思いと
巫女が生きててももう霊がいないと信用取れないからやっぱ出なくていいやという思い」
ズサさん「5日目くらいまでしゃべる必要もなさそう」
冷やし土下座さん「名は鯛を表すってやつだな>おばあちゃん」
コブラさん「共有も霊能も全部潜伏でいいぞ」
尺鉢さん「HxH関連のサイトを見ていたら寝坊した
賠償と謝罪と賠償を要求する」
バーチャルおばあさん「アイコン色は身を表すだよ。昔の人は良い事言うねぇ」
巫女烏燐さん「霊能は出ちゃダメ!明日COしてください」
後の祭りさん「COなし吊りというか早い●吊りというか」
テーマさん「せきさきみんし」
冷やし土下座さん「おばあちゃんを見た狂人が遅延●打って、そんで、あの、あれするあれです」
桃の天然水さん「反応的には乱舞メロディの方が黒いので乱舞メロディ吊ります」
ゼッケンさん「恐ろしく早い投票、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
イカスミさん「COなし吊り」
乱舞のメロディさん「遅延黒出して●かぶせてるんだから巫女の真まで切って。」
巫女烏燐さん「ア゛!?>」
モブ爺さん「COなしいったほう吊ればいいのじゃ」
後の祭りさん「もちろん名前変更から吊ります」
ゲームマスター「あらあらまぁまぁ」
尺鉢さん「おはよう」
冷やし土下座さん「これあれです、あれ、それ、あれ」
桃の天然水さん「恐ろしく早い黒(朝3)」
巫女烏燐さん「対抗が早いですねー」
テーマさん「おはよう」
イカスミさん「おはよう」
コブラさん「●がいっぱいだな」
乱舞のメロディさん「遅延黒はごみ。」
冷やし土下座さん起きて!!!!!!
ゼッケンさん「チャリで梅田に行く!」
団長の手刀さん「恐ろしく早い黒、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
バーチャルおばあさん「いきなり狼だよ、恐ろしいねぇ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
後の祭りさん「あらあらまあまあ」
名前の変更さんCOなし
巫女烏燐さん「乱舞されたい雰囲気を醸し出しているから予防線を貼って占ったよ」
名前の変更さん「おはよう」
後の祭りさん「おやすみー」
コブラさん「おはよう」
巫女烏燐さん「占いCO乱舞のメロディー●」
乱舞のメロディさん「静かに静かに幕は斬りおとし」
モブ爺さん脱初日犠牲者
ポッポーさん「ポッポなのだ」
桃の天然水さん「おはよう」
バーチャルおばあさん「占いCO 名前の変更●」
団長の手刀さん「恐ろしく早い夜明け、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
ズサさん「おはようヒューヒュー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/14 21:06:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巫女烏燐 <<<
モブ爺さんの会話「じゃぁわしがは出る」
ズサさんの独り言「ちがった初手●だった」
冷やし土下座さんの独り言「冷やし土下座で検索したら、めっちゃドンドコドーン」
モブ爺さんの会話「了解」
桃の天然水さんの念話「占いCO 団長の手刀〇」
ゲームマスター「コンピューターおばあちゃん的な」
コブラさんの会話「様子見して吊られそうならでるぜ」
ゲームマスター「バーチャルおばあさんかわいい」
ズサさんの独り言「しよとしたら2連続でアーマーされた記憶しかない」
バーチャルおばあさんの独り言「ヘルパーさんや、誰に●ぶつけてもいいのかい?」
モブ爺さんの会話「おう」
乱舞のメロディさんの遠吠え「じゃあ適当にCCOして暴れます」
ズサさんの独り言「霊能護衛」
冷やし土下座さんの独り言「さあ今日はノリノリになれるか」
ズサさんの独り言「狩人半年ぶりだってよ」
コブラさんの会話「がんばるんじゃ」
乱舞のメロディさんの遠吠え「いや占いCO してGJ出て狩人にスライドするのもありだな」
乱舞のメロディさんの遠吠え「じゃあ狩人CO出るんで その後真抜くでも何でも好きにしてください」
巫女烏燐さんの遠吠え「暴れちゃってくれていいよ」
冷やし土下座さんの独り言「右がいないから上とかいう甘え、ではなかった」
ゲームマスター「既にハラハラしてます」
ズサさんの独り言「あまりグレランで生きられる気がしません」
モブ爺さんの会話「毎回初日犠牲者のわしじゃが共有がまわってくるとはのう」
巫女烏燐さんの遠吠え「乱舞のメロディー●」
ズサさんの独り言「ふるすぎかよ」
桃の天然水さんの念話「ひさしぶりだから素村か狼でまったりやりたかった〜」
冷やし土下座さんの独り言「占いCO コブラ○ドンドコドーン!」
団長の手刀さんの独り言「恐ろしく早いゲーム開始、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
ズサさんの独り言「桃の天然水といったらヒューヒュー」
乱舞のメロディさんの遠吠え「じゃあ狩人CCOでもしましょうか。」
ゲームマスター「ごめんて>めろでぃ」
巫女烏燐さんの遠吠え「身内切りします」
乱舞のメロディさんの遠吠え「よろしく」
乱舞のメロディさんの遠吠え「毎回毎回毎回毎回毎回狼よこしやがって」
桃の天然水さんの念話「狐いないじゃん!!!!」
モブ爺さんの会話「よろしく」
テーマさんの遠吠え「よろしく」
バーチャルおばあさんの独り言「狂人なのかい? 恐ろしいねぇ」
後の祭りさんの独り言「あこさん村建て感謝」
巫女烏燐さんの遠吠え「えー」
桃の天然水さんの念話「狐いないじゃん」
ズサさんの独り言「久々な狩人がきた霊能護衛」
ゲームマスター「今日集まりよかったねー ご参加ありがとうございます」
コブラさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/14-16:44
(生存中)」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
コブラさんを占います。 >>> 冷やし土下座 <<<
ズサさんの独り言「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/14 21:02:24)
ゲームマスター「はーじまるよー」
モブ爺さん「よろしく」
バーチャルおばあさん「よろしくねぇ」
桃の天然水さん「よろしく」
ズサさん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
乱舞のメロディさん「カチカチカチカチカチ」
手刀見逃すさんが団長の手刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ズサさん「よろずさ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが桃の天然水に名前を変更しました。
冷やし土下座さん「よろしく」
ゲームマスター「お名前よろしくおねがいします!」
ゲームマスター赤復帰 2059で更新確認します
kariさんが巫女烏燐に名前を変更しました。
kariさんがポッポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
団長の手刀さん「おそろしく早い点呼、俺じゃなきゃ見逃したね」
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃーい」
ゲームマスター「適当にカチカチよろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:57:30)
ゲームマスター「赤増えたので赤2」
ゲームマスター「赤1 枠増やして復帰とズサ早い方優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
ゲームマスター「56分になりましたので、案山子さんぽい方と遠い赤蹴りますねー」
kariさんがバーチャルおばあに名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんが尺鉢に名前を変更しました。
胡蝶之夢さんが乱舞のメロディに名前を変更しました。
kariさんが名前の変更に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが後の祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいあいあみ!」
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいまえ!」
後の祭りさん「さんかします」
後の祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:52:19)
ゲームマスター「ドンドコドーン!」
冷やし土下座さん「ウゾダドンドコドーン!」
kariさんがゼッケンに名前を変更しました。
kariさんが冷やし土下座に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとです!またあそびにきてね」
ゲームマスター「薄紫kariさん
ありがとうーいらしゃーい!」
kariさんがイカスミに名前を変更しました。
手刀を見逃した人さんが手刀見逃すに名前を変更しました。
バーチャルおばあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:28:00)
ゼッケンさん「2行になってるよ」
kariさんがテーマに名前を変更しました。
団長の手刀を見nyさんが手刀を見逃した人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが団長の手刀を見nyに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん先に蹴らせてもらいますね!いつもありがとです」
ゲームマスター「最近の感じだと21時無理かと思ってたけどいけそーな気がして来たなー」
ゲームマスター「濡羽kariさんもありがとです!いらっしゃーい!」
ゲームマスター「茶kariさん、 銀鼠kariさん、赤紫kariさん
ありがとーいらっしゃいませー!」
名前の変更さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:20:43)
桃の天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:20:18)
kariさんが胡蝶之夢に名前を変更しました。
ポッポーさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:16:33)
冷やし土下座さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:13:57)
ゲームマスター「桃kariさんもありがとーいらしゃーいませ!」
尺鉢さん「こんばんは」
ゲームマスター「おお 濡羽kariさん 黄色kariさん 薄紫kariさん 濡羽kariさん
ありがとーいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:06:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 20:05:53)
kariさんがモブ爺に名前を変更しました。
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 19:58:18)
団長の手刀さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 19:54:36)
イカスミさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 19:44:31)
ゲームマスター「水色kariさんありがとー!いらしゃーい!」
ゼッケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 19:39:06)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがとー!いらっしゃいませ!」
モブ爺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 19:30:48)
ゲームマスター「黄色kariさんもありがとです!いらっしゃーい!」
ゲームマスター「赤kariさんありがとー!いらっしゃいませ!りょーかい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 19:23:58)
乱舞のメロディさん「酉間違えたけど酉通りじゃないです。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 19:17:31)
ゲームマスター「真紅かりさんありがとーいらっしゃいませ!こちゃ!」
かりさん「こちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/14 18:54:18)
ゲームマスター「象牙kariさんにゃーん いらっしゃいませー!」
巫女烏燐さん「にゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 17:51:35)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 17:26:42)
ゲームマスター「緑kariさん 紫kariさん ありがと〜いらっしゃーいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 17:03:21)
テーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/14 17:02:52)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る