過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ウルティマ
◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンパニー
◆A8iTqRZ7/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
株式投資
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピッツァ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たそ!
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プッチン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
油度
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
朧月夜
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チロク☆マチネ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
YATTA!
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
京介
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アキブラ
◆mSjn6r2S7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラタン
◆ADU2hcTEyk
[共有者]
(生存中)
 
 
ノンタン
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
安倍昭恵
◆A0T.QzpsRU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 151442番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プッチンさん「じゃあやっぱああなったら噛まれるに越した事は無かったかな。喋りで信用取り返せる気もしなかったし…>チロクさん
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
YATTA!さん「村建てありがとうございました」
YATTA!さん「中盤でならありかもだけど初日だったからなぁ
まー今回のパターンは吊っておいてよかったねっていう>チロク」
チロク☆マチネさん「ではありがとうございました」
チロク☆マチネさん「たぶんこの形で信用勝負しちゃうと、狼はプッチンさんの○のうざい所に●打てる&組織票があるから狼有利じゃないですかね?>プッチンさん」
チロク☆マチネさん「一応、狂人の狐COで真に占わせるっていうのもあるとは思います>YATTA!さん」
YATTA!さん「うん。狂人が狐COはちょっとしないと思うからやっぱり吊ってよかったと思うわ>チロク」
チロク☆マチネさん「だからノンタン飼いでグレー吊りにすると、狼としてはちょーありがたくなるはず。」
プッチンさん「信用最悪ではあるけど狐死んでるから私が引いた●をとりあえずで吊られる可能性はあったんですかね」
チロク☆マチネさん「16スタートなので呪殺出ると縄減るんですよね。
んで縄へって喜ぶのは狼の方なんで、やっぱり吊りの方が良いですよね>YATTA!さん」
株式投資さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
油度さん「個人的には信用最悪な真占いになってたら信用のほうがよかったかんじもした」
油度さん「まあ、狂が囲った後に噛みが理想だが、そううまくいかないかもな」
チロク☆マチネさん「いやあどうだろう。
狐不在なら信用勝負する方が狼にメリットあると思うんだけどなあ。」
YATTA!さん「噛み合わされたらわからんしなーって意味だったんだが
考えてるうちに昼終わってた>チロク」
ピッツァさん「占い噛まないのもあるけど真狂で2W勝負はわりとキツめ」
グラタンさん「でも3日目の占いウルティマ吊りしてたのミニいったからめ」
チロク☆マチネさん「これが、ノンタンの中身わたしは知りませんよー^^アピに見えました。
すみません。
◆YATTA! 「本物の占いいたとしても○かガチ狐かわからんしなぁ>カンパニー」」
プッチンさん「狂人の仕事が恐ろしかった。プッチン●は潜伏占目当てとかでした?」
YATTA!さん「◆チロク☆マチネさんの独り言 「たそ!がYATTA!占ってくれていたら良い。
そこで●なら妄信する。」
ひどい」
グラタンさん「ぴざの話ししかしてないから狼ないはずのピザが」
チロク☆マチネさん「狂人のプッチン●が強すぎますよ!w」
カンパニーさん「お疲れ様でした」
チロク☆マチネさん「はーあぶれたぶれた・・・w」
油度さん「狼は占い噛まないほうがよかったきがするんだが、どうなんだろう?」
アキブラさん「相方よくやった」
プッチンさん「お疲れ様でした。残った村強かったー!」
グラタンさん「おつかれ」
株式投資さん「おつかれさまー」
油度さん「この流れでの村勝ちはすごい」
たそ!さん「おつかれさま」
チロク☆マチネさん「おつかれさまでした」
ウルティマさん「お疲れ様です お仲間ありがとうございました」
ピッツァさん「グラタンでした」
朧月夜さんYATTAAAAAAAAAAAAAAA
YATTA!さん「お疲れさまでした」
京介さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(18/03/13 23:35:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グラタンさん0 票投票先 → ピッツァさん
株式投資さん1 票投票先 → ピッツァさん
ピッツァさん3 票投票先 → 株式投資さん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → ピッツァさん
プッチンさん「チロクさん折れそうにないからこのまま引き分けかグラタンさんが折れるかですかね」
朧月夜さん「ふう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
グラタンさん0 票投票先 → 株式投資さん
株式投資さん2 票投票先 → ピッツァさん
ピッツァさん2 票投票先 → 株式投資さん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → ピッツァさん
朧月夜さん「共有うううううううううううううううう」
YATTA!さん「ぐらたあああああああああああああああん!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
グラタンさん0 票投票先 → 株式投資さん
株式投資さん2 票投票先 → ピッツァさん
ピッツァさん2 票投票先 → 株式投資さん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → ピッツァさん
チロク☆マチネさん「あとは自分狼なら狐不在なら信用勝負させるよ。」
ピッツァさん「チロクが」
ピッツァさん「自分で結論出てるからほんとやることない」
ピッツァさん「わかりましたピッツァハットします」
株式投資さん「まぁ、自分の場合は昨日から言ってるようなもんだし」
チロク☆マチネさん「ウルティマ狼の場合なら結果隠すために霊噛みも視野にいれるはず。
この提案は狼からすると不利になる。」
油度さん「これで勝ったら村すごい」
京介さん「逆噴射期待できないだろうなぁ」
チロク☆マチネさん「◆チロク☆マチネ 「じゃあ霊も共有も3人「霊CO」して良いよ。」」
グラタンさん「投票は言わないで自分のままに入れてください」
チロク☆マチネさん「ウルティマの信用を下げる発言が狼ならしない。」
チロク☆マチネさん「◆チロク☆マチネ 「浮いた発言するけど16で開始なら人外でも●特攻でそこそこ戦えるんですよね。」」
グラタンさん「おはよう」
株式投資さん「せやね。」
ピッツァさん「すごい決まってなかったらしい」
ピッツァさん「考えた結果漂白はないーからのピッツァ投票かな。」
チロク☆マチネさん「一応自分非狼アピした方がいいんかな?」
株式投資さん「ピッツァ投票かな。」
YATTA!さん「やっぱりピザか」
チロク☆マチネさん「この流れで株式投資狼は見れねー。
狼視点、プッチンが非狼わかってるのに即このセリフが出るのは大胆すぎる。(狼なら)

◆株式投資 「霊能欠けってやつですね。プッチン吊りかなこれは」
◆株式投資 「って、占いCOしてたわ。ごめん」」
ピッツァさん「何時間待ったと思ってるんですかタダですよ」
チロク☆マチネさん「ピッツァにするわ」
ピッツァさん「もうすでに冷えたピッツァ」
チロク☆マチネさん「ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ」
YATTA!さん「おつ」
株式投資さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/03/13 23:25:29)
YATTA!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YATTA!さんを狙います。 >>> ピッツァ <<<
ピッツァさんの遠吠え「 」
YATTA!さんの独り言「ピザかなぁ…」
ピッツァさんの遠吠え「連日の遺言で遺産がガッポガッポ」
グラタンさんの会話「◆カンパ 「真狩人とは限らない
◆株式 「ウルティマ狼予想いまいち納得いかない狩人日記」
グラタンさんの会話「相方さんおつかれさまでした」
ピッツァさんの遠吠え「YATTAならある」
ピッツァさんの遠吠え「個人的にはグラタン残したい心持ちだけど株式はチロク噛まなそう」
YATTA!さんの独り言「ピザと株の2択…」
チロク☆マチネさんの独り言「ピッツァで終わるでしょう」
カンパニーさん「お疲れ様でした」
YATTA!さんの独り言「終わらねぇ…」
株式投資さんの独り言「終わらないか。ピッツァと殴り合いか〜」
朧月夜さん「カンパニー乙」
7日目の夜となりました。(18/03/13 23:21:42)
カンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グラタンさん0 票投票先 → カンパニーさん
株式投資さん0 票投票先 → カンパニーさん
ピッツァさん1 票投票先 → カンパニーさん
カンパニーさん5 票投票先 → ピッツァさん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → カンパニーさん
YATTA!さん0 票投票先 → カンパニーさん
カンパニーさん「漂白なんてないよ」
ピッツァさん「漂白ネタまだあったんだ」
グラタンさん「相方さんエーおつかれさまです」
カンパニーさん「安倍昭恵か京介どっちかで死んで無いと終わりだけど死んでそうな気する」
YATTA!さん「(某スナックを思い出したなんて今言えない…)」
グラタンさん「漂白考えは最終日」
ピッツァさん「自分以外吊れたら終わるはずなので考えるのは我らではない!」
グラタンさん「5/8」
株式投資さん「漂白追ってたの、自分だけだったと思うんだけれどね。
考えた結果、漂白はない⇒残り2吊をグレーに使う、というのは思考の流れでおかしいかな」
グラタンさん「わかりました」
ピッツァさん「ピザ生地は指定できません」
カンパニーさん「ありません」
ピッツァさん「京介株式のほうが自然なつながり」
グラタンさん「しーおありますかカンパニーさん」
グラタンさん「ぴっつあは八分の後にチップされてきて」
カンパニーさん「株式投資の2吊ピッツァとカンパニーって漂白追わないなら当然なので推理と言えない。ここ黒と見る」
YATTA!さん「指定権利…だと…?」
ピッツァさん「カンパニーは何もおさずにウルティマ吊ってる」
朧月夜さん「おつであります」
グラタンさん指定権利 カンパニーさん
株式投資さん「どっちからでもいいけれど、吊るならカンパニーの方からだな。
4日目の潜伏狼が2人いる発言が視点漏れなような気がするのと、昨日の自分吊り誘導が雑」
朧月夜さん「負けるためには2/3と1/2を引かなければなので負ける確率は単純計算なら33.3%か」
チロク☆マチネさん「つまり狼視点でノンタン狐が見えてた視点漏れって事でしょ。」
グラタンさん「水曜日のカンパネラ」
アキブラさん「おつ」
チロク☆マチネさん「こんな事言ったけど、これ狼視点だね。
呪殺が出ても狼騙りが対応できるから。

◆チロク☆マチネ 「こいつ非狼 ◆カンパニー 「吊らずに他の占いいるなら占わせたら」」」
YATTA!さん「だよねー>チロク」
カンパニーさん「おはよう」
ピッツァさん「ピッツァって言って」
チロク☆マチネさん「カンパニーだったなあ」
株式投資さん「おはよう」
YATTA!さん「OHAYOU!

指定見逃してましたサーセン」
7日目の朝となりました。(18/03/13 23:14:49)
アキブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキブラさんを狙います。 >>> ピッツァ <<<
朧月夜さん「真の○も共有も生きてるし僕がグレーにいたし」
朧月夜さん「完グレが少ないですからね」
グラタンさんの会話「さー」
グラタンさんの会話「あい」
ピッツァさんの遠吠え「アキブラから」
株式投資さんの独り言「まぁ、ノンタン狐で死んでるだろうけれど万一狼で生きていたとして、さてどうしよう」
チロク☆マチネさんの独り言「あ・・・カンパニーだった」
アキブラさんの会話「見るにしても最終日」
アキブラさんの会話「漂白ならチロク。だけど明日もグレー」
ピッツァさんの遠吠え「キャラはどちらにも振れるでしょう」
京介さん「それだけキツい村でもGJ1回で最終日2択で済むという」
ピッツァさんの遠吠え「まあ指定待ちだし何をどうするわけでも」
YATTA!さんの独り言「指定見逃してたごめん」
ピッツァさんの遠吠え「乙です」
グラタンさんの会話「漂白もうみない?」
朧月夜さん「お疲れ様です」
朧月夜さん「しかし狼の初手●が狐に刺さってて狂人の●が占いに刺さってて霊能初日とか見直してみるときっつい村だなw」
京介さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(18/03/13 23:10:27)
京介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
京介さん6 票投票先 → ピッツァさん
グラタンさん0 票投票先 → 京介さん
株式投資さん0 票投票先 → 京介さん
ピッツァさん1 票投票先 → 京介さん
カンパニーさん1 票投票先 → 京介さん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → 京介さん
アキブラさん0 票投票先 → 京介さん
YATTA!さん0 票投票先 → カンパニーさん
株式投資さん「そんなわけで、残り2吊をピッツァ、カンパニーにしたい。
順番は今夜考えてみる」
京介さん「プッチン噛みの夜、それなりに悩んでた雰囲気は吠えから読み取れたけどウルティマ吊りが決め手になったんじゃない?」
チロク☆マチネさん「まぁそれはそうなんだ。
だから後で判断したかったって事だよ>京介」
朧月夜さん「シカゴ()」
カンパニーさん「続くなら株式の方いきたいと見てる」
チロク☆マチネさん「いやわたしは朧月夜にはまったく関与してねーよ>グラタン」
プッチンさん「◆ピッツァさん 「イタリアンやぞ」
シカゴピザはイタリアンだった…?」
京介さん「残念ながら、その予想は今夜を迎えることで打ち砕かれるぞ>チロク」
株式投資さん「狼自体が信用勝負をする気がなかった、という前提条件のもとだね。
噛めれば確実に真占いはいない。ゆえに破綻自体は問題ではない>YATTA」
ピッツァさん「この世はまさに4分割のピッツァ」
チロク☆マチネさん「安倍で吊れてるパターンだと吊れないタイミングでの身内票として京介の投票はドンピシャ当てはまる事になるんだよな。」
京介さん「推理しようにも、ほんとに2人がよくわからないのでそれ以上のことは言えない。以上遺言」
YATTA!さん「たそが狼だとしたらお仲間に破綻させられたの?>株式」
ピッツァさん「イタリアンやぞ」
京介さん「チロク〇じゃなかったっけ??」
朧月夜さん「◆アキブラさん 「京介指定」

やるやん」
京介さん「昭恵で吊れててほしいねぇ」
グラタンさん「黙ってよマイアミピザ」
ピッツァさん「内訳どうでもよくない」
株式投資さん「あと、以前にチロク漂白発言したけれど撤回する。
チロク狼なら、プッチン噛むのが早すぎる。」
YATTA!さん「とりあえず カンパニー→ピッツァ かな」
京介さん「昭恵で吊れた感触もあるけどねぇ」
グラタンさん「狩人疑ってたのは誰」
朧月夜さん「まあレアケ追わなければチロク☆マチネも村で見れるんだから3吊り4グレーだからそれなりに勝てる」
グラタンさん「君はチロクか」
アキブラさん京介指定
ピッツァさん「正解はピッツァ以外」
株式投資さん「パターンA
真:プッチン
狂:ウルティマ
狼:たそ!、?、?
狐:ノンタン

⇒狼視点で狐の死亡を確認。たそ!を犠牲に、真占い潰すことを優先した。

これで見ていたのだけれど、ウルティマが初手特攻の狼ならもうちょっと頑張るだろうと」
チロク☆マチネさん「まぁそんなところだね>京介」
ピッツァさん「狩人以外指定ーならもっとピザとかでよかったけど」
京介さん「以上、グレスケでした」
カンパニーさん「おはよう」
チロク☆マチネさん「おっはろー!」
ピッツァさん「シカゴピザ」
京介さん「カンパニーは吊りたい。
次点でピッツァ。この2人はよくわからないので残して負けたら悔しい
投資がこの中では一番白いと思う。」
YATTA!さん「狩人乙」
朧月夜さん「お疲れ様です」
京介さん「素直やな」
株式投資さん「おはよう」
YATTA!さん「OHAYOU!」
6日目の朝となりました。(18/03/13 23:04:38)
朧月夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朧月夜さんを狙います。 >>> ピッツァ <<<
株式投資さんの独り言「1日置くはずだ」
株式投資さんの独り言「チロク漂白はないな。そのパターンだとすぐに占い噛みにはならない」
チロク☆マチネさんの独り言「株式投資狼だったら強いなーって思うのと、狼ぽいなーって思うのと両方ある。」
チロク☆マチネさんの独り言「これはその通りだ」
ピッツァさんの遠吠え「まあ思ってる以上に村から何もはっきり見えない状況なので
なんとかなるでしょう」
朧月夜さんの独り言「1%くらい噛みやすいアキブラもあるっちゃあるけどアキブラ護衛もしたくねえしなあ」
チロク☆マチネさんの独り言「◆ピッツァ 「狐死亡狂+狼1死亡がほぼ約束された状況
したいなしで狩人生存確定 対抗いたら相討ちでいいから出るんじゃないの」」
朧月夜さんの独り言「99%噛まれる」
アキブラさんの会話「どうだろね」
朧月夜さんの独り言「吊り増えるのは絶対に嫌だろうし」
京介さんの遠吠え「最終日に〇2人残る状況やんけ」
チロク☆マチネさんの独り言「出たら残りは1人外に絞れる。」
朧月夜さんの独り言「ワンチャン共有辺り噛んでくる可能性あるか?いや、リスキーだしな」
チロク☆マチネさんの独り言「てか真狩生きてたんなら出ても良い局面だよ。偶数であれ。」
京介さんの遠吠え「朧噛んだら、吊り3に対しグレー4。うーんキツくなった」
YATTA!さんを護衛します。 >>> 朧月夜 <<<
グラタンさんの会話「狩人コケシ刺さるね」
ピッツァさんの遠吠え「食らうなら早めのが良かったということで結果オーライでいきましょう」
YATTA!さんの独り言「LW−?」
朧月夜さんの独り言「アキブラはなんなんwwww」
グラタンさんの会話「ドレミ」
5日目の夜となりました。(18/03/13 23:00:25)
安倍昭恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
京介さん0 票投票先 → 安倍昭恵さん
グラタンさん0 票投票先 → 安倍昭恵さん
株式投資さん0 票投票先 → 安倍昭恵さん
ピッツァさん1 票投票先 → 安倍昭恵さん
カンパニーさん0 票投票先 → 安倍昭恵さん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → 安倍昭恵さん
朧月夜さん1 票投票先 → 安倍昭恵さん
アキブラさん0 票投票先 → 朧月夜さん
YATTA!さん0 票投票先 → 安倍昭恵さん
安倍昭恵さん8 票投票先 → ピッツァさん
ピッツァさん「さすがに真」
チロク☆マチネさん「株式投資が狼と想定しての話ね。」
チロク☆マチネさん「まさか偶数戻しのGJ狙で狼がその発言していたなら株式投資めちょつおい」
ピッツァさん「狐死亡狂+狼1死亡がほぼ約束された状況
したいなしで狩人生存確定 対抗いたら相討ちでいいから出るんじゃないの」
朧月夜さん「>株式投資
ならウルティマ狂か?その場合たそ狼?それならプッチン噛まれなくないか?」
安倍昭恵さん「8億円は値引きです」
京介さん「ウルティマ狼じゃないの?たそ!狼ならそれこそ信用勝負の路線になってたんじゃないかと思うよ。ノンタンが狐だったらなおさら」
チロク☆マチネさん「YATTA!でGJ」なら株式投資はYATTA!噛める発言してねーよ。」
朧月夜さん「こうなるならGJ出さないほうがよかったまであるんだよなあ」
ピッツァさん「守るべきはグラタンか」
カンパニーさん「真狩人とは限らない」
株式投資さん「ウルティマ狼予想なのがいまいち納得いかない狩人日記」
YATTA!さん「指定変更やったー!」
京介さん「森友学園に本当に関与しているんですか!?」
たそ!さん「最終日灰2か」
安倍昭恵さん「COなしです」
YATTA!さん「護衛もらえてたやったー!!!」
アキブラさんあきえ指定
チロク☆マチネさん「そだね。投票からいくと安倍とかいくべきだな>カンパニー」
ピッツァさん「当たってもこう来るし結局」
京介さん「たそ!狂人で見るなら安部とか逆にSGなんじゃと投票しておいて言う」
朧月夜さん「もう1回GJ出して吊り増やしたかったのに」
チロク☆マチネさん「君とは会話ができるとは思ってんだけどそれだけが非常に引っかかるんだよなあ。>京介さん」
YATTA!さん「アッキーが気になるお年頃なので検討してみてください>共有」
カンパニーさん「安倍昭恵いっとかないのか」
株式投資さん「COあるならさっさとしなさいね」
朧月夜さん朧月夜の狩人日記
初日:なし

二日目:ウルティマ
まあ、無難に占いで。霊能COいたけど十中八九共有でしょ。

三日目::グラタン
たそ真ぽいけど、二日目に人外吊ってて今日ウルティマ吊ってるんだから、もうたそは噛まれない。YATTAが噛まれそうな気もするが2騙りの場合囲いポジなので噛まれて潔白を証明してくれ。というわけで消去法で共有護衛だな。出方見てグラタンの方がまだ使える共有と見た。

四日目:YATTA!
プッチン:真 ウルティマ:狼 たそ:狂人 ノンタン:狐 が一番濃そう。
となるとYATTAは○か。狩人候補全然死んでないから共有より○噛み来そう。なのでYATTA!護衛。

五日目:
ピッツァさん「ひじ」
京介さん「単純に臭った。それだけ」
グラタンさん「ひざ」
京介さん「〇であることを忘れてた>チロク」
朧月夜さん「あーあ。」
ピッツァさん「3秒以内にオトドーケ」
朧月夜さん「でも奇数→偶数になったなっただけだから、狩人様もう1回GJお願いしますよ〜!」
油度さん「共有が悲しい」
グラタンさん「朧月夜は吊りたい」
安倍昭恵さん「狩人仕事したね」
グラタンさん「おはよう」
株式投資さん「共有指定でよろしく」
チロク☆マチネさん「君の考えはよくわかったんだけど、たそ!の○である安倍に投票してた理由教えてくんねーか?>京介さん」
アキブラさん朧月夜指定
ピッツァさん「ぴざ」
京介さん「なに?」
株式投資さん「おはよう」
プッチンさん「狩人さんかっこいい」
カンパニーさん「おはよう」
チロク☆マチネさん「なあ京介さんよー」
京介さん「これも手打ちなんだけど、やる気のない村やね」
YATTA!さん「よしよしこれはきっといい死体なし」
チロク☆マチネさん「おはよっす」
YATTA!さん「OHAYOU!」
たそ!さん「1吊増えると詰むたそ」
京介さん「これはGJ」
朧月夜さん「おっはー!」
5日目の朝となりました。(18/03/13 22:54:23)
YATTA!さんを狙います。 >>> ピッツァ <<<
アキブラさんの会話「朧月夜は吊りたい」
ピッツァさんの遠吠え「グレ噛んでられなさそうなので素直に○から。」
チロク☆マチネさんの独り言「株式投資にYATTA!は噛めない。」
YATTA!さんの独り言「あっきーが気になる気がする」
京介さんの遠吠え「〇噛むでしょ?」
アキブラさんの会話「グレー6」
株式投資さんの独り言「パターンA
真:プッチン
狂:ウルティマ
狼:たそ!、?、?
狐:ノンタン

パターンB
真:プッチン
狂:ウルティマ
狼:たそ!、ノンタン、?
狐:?

パターンC
真:ウルティマ
狂:プッチン
狼:たそ!、ノンタン、?
狐:?」
チロク☆マチネさんの独り言「YATTA!はこうなると狩の目がある。」
チロク☆マチネさんの独り言「くそう。推理外しまくってる。
安倍とピッツァ・・・吊る。。。」
京介さんの遠吠え「プッチンの●、吊らない理由ないものねぇ」
グラタンさんの会話「わからなくなった」
京介さんの遠吠え「ならよかった」
ピッツァさんの遠吠え「他になにかあるかなとかんがえはしたけども」
たそ!さん「真狂の信用勝負は狼がグレに押し切られて死ぬ可能性あるからしょうがないたそ」
プッチンさん「何か分からないけど占いがもっと恥ずかしい発言してるから大丈夫です>YATTA!氏」
ピッツァさんの遠吠え「いやまったくスケジュール通りです」
YATTA!さんを護衛します。 >>> 朧月夜 <<<
ピッツァさんの遠吠え「吊り4/6」
たそ!さん「しんだ」
京介さんの遠吠え「狂人に苦労はかけさせられないので処した。意図が違ってたら申し訳ないなピッツァ」
朧月夜さんの独り言「共有wwなんで俺に投票しとんねんwww」
YATTA!さんの独り言「昨日の夜発言恥ずかしい…」
4日目の夜となりました。(18/03/13 22:50:38)
たそ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
京介さん0 票投票先 → たそ!さん
グラタンさん0 票投票先 → たそ!さん
たそ!さん9 票投票先 → 朧月夜さん
株式投資さん0 票投票先 → たそ!さん
ピッツァさん0 票投票先 → たそ!さん
カンパニーさん0 票投票先 → たそ!さん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → たそ!さん
朧月夜さん2 票投票先 → たそ!さん
アキブラさん0 票投票先 → 朧月夜さん
YATTA!さん0 票投票先 → たそ!さん
安倍昭恵さん0 票投票先 → たそ!さん
プッチンさん「かまれてよかった…」
カンパニーさん「潜伏狼があと二人いるんでしょ」
株式投資さん「そうだね。意識し過ぎは良くないのは分かってる。>朧月夜」
ピッツァさん「じゃあチロクの漂白ってことにしたらどうでしょう」
チロク☆マチネさん「だってプッチンから●もらっても、偽からの●もらいに見せられるでしょ?」
YATTA!さん「たそは狂人でいいと思うけどあとはなーどうなんだろ」
チロク☆マチネさん「プッチンが真占いだったとしたら、●もらいCCOにも見えなくもないのに
信用勝負を捨てるメリットが見当たらない。」
朧月夜さん「>株式投資
可能性ゼロではないけどそれは最後の方に考えればよいことではないかな?
その最悪のケースでも結局囲いは一人しかいないんだし」
ピッツァさん「プリンよりピッツァの方がウマい」
京介さん「あとプッチン噛まれてるからプッチン真で見るっていう頭でいるけど??」
グラタンさん「なんともはやぶる」
チロク☆マチネさん「というより、ノンタン狐が狼視点でわかっているなら
わざわざプッチンを噛むメリットが薄すぎるんだよな。」
YATTA!さん「狐≠ノンタン=人外>京介」
アキブラさん「ウルティマ◯」
株式投資さん「ウルティマが狼には見えないんだよなぁ。
考えられる可能性で最悪なのが、ウルティマ真でのプッチン狂人。
それで、チロクの漂白噛み。
狩人がいるなら、護衛優先はYATTAの方にしてほしいところ」
朧月夜さん「>京介
100%とは思わないが、中身確定してる人外一人もいないのでキープする意味が薄い」
ピッツァさん「を考えたけどなかった」
京介さん「そんなつもりさらさらないからオレは投票してないけど」
ピッツァさん「ウルティマ真で真狂狐というミラクル」
油度さん「ぷっちんさんは吊られたほうが村は危険だったよ」
京介さん「昨日のウルティマ吊りってそういう解釈じゃないの」
チロク☆マチネさん「それは微妙なんだよな。狼でも狐COして真に占われたら利があるから。>京介」
アキブラさん「おは」
京介さん「要するにたそ!キープする意味ないので今日吊りです」
朧月夜さん「まあ、これで3人外死亡だからとポジティブに考えよう」
YATTA!さん「これで私がお弁当ということに…」
プッチンさん「信用底辺だったからグレラン村にはなるけど噛まれて良かったような気もする」
京介さん「村の総意としては、「狐はノンタンで吊った」。これでいいよな?」
カンパニーさん「けど○二人残ってるよ」
たそ!さん「3日連続で人外吊るなんてすごい村たそ」
グラタンさん「おはよう」
安倍昭恵さん「たそ破綻ね」
ピッツァさん「なんていうドミノピザ」
チロク☆マチネさん「んなら京介の昨日の投票するどかったんかもしれんね・・・
朝一発言撤回するわ。」
YATTA!さん「噛めるのか、っていうのと噛んじゃうんだっていうのと」
ピッツァさん「ピッツァ」
たそ!さんおやすみたそ
京介さん「噛みも吊りも」
カンパニーさん「おはよう」
安倍昭恵さん「まさか」
朧月夜さん「本当かよ」
たそ!さんたそーーーーー!!!!!!!!!
株式投資さん「おはよう」
プッチンさん「お疲れ様でした。」
チロク☆マチネさん「え・・・まじかw」
YATTA!さん「ほう」
京介さん「攻めるねぇ〜」
朧月夜さん「おっはー!」
YATTA!さん「OHAYOU!」
チロク☆マチネさん「次回予告・・・京介!!処刑される!!!」
4日目の朝となりました。(18/03/13 22:44:07)
プッチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッチンさんを狙います。 >>> 京介 <<<
チロク☆マチネさんの独り言「たそ!がYATTA!占ってくれていたら良い。
そこで●なら妄信する。」
株式投資さんの独り言「@だと、ウルティマの頑張りが足りないので、見捨てる。
Aだと、ノンタン視点で真占いの信用上げてるから可能性低い。
Bかな。」
グラタンさんを護衛します。 >>> 朧月夜 <<<
油度さん「ぷっちん噛みのほうが村勝てるきがするが」
YATTA!さんの独り言「あと1匹どこだー」
京介さんの遠吠え「プッチン噛みでもいいよ」
ピッツァさんの遠吠え「せや」
京介さんの遠吠え「呪殺もう起きないす」
アキブラさんの会話「その可能性が高い」
ピッツァさんの遠吠え「プッチン噛みの方が現実的」
プッチンさんの独り言「対抗すごいなあ。
プッチンって対抗の占いに●打ってるーって思ったおバカさんが真で本当に申し訳ない。プッチンはおめーだよ!!!!!!」
株式投資さんの独り言「まぁ、ウルティマ狼でノンタン狐はない。
@ウルティマ真で、ノンタン狼
Aウルティマ狂で、ノンタン狼
Bウルティマ狂で、ノンタン狐」
ピッツァさんの遠吠え「たそ噛むとプッチンキープになっちゃって呪殺でしぬやつ」
YATTA!さんの独り言「ウルティマが何にしろ2人外いなくなって真目の●が1
占いに1」
グラタンさんの会話「たそ!さんが真でしょうか」
チロク☆マチネさんの独り言「なかなかぶっ飛んでるか強気な読み
京介さん 2 票 投票先 → 安倍昭恵さん
安倍昭恵さん 1 票 投票先 → チロク☆マチネさん」
京介さんの遠吠え「いや、囲ってからのほうがいいか」
京介さんの遠吠え「共有噛みか、あるいはたそ!噛みでもいいかもしれん」
YATTA!さんの独り言「たそ!が真かねぇ」
ピッツァさんの遠吠え「霊能っぽい噛みだったかもしれない」
株式投資さんの独り言「恐ろしい村……!」
京介さんの遠吠え「ほーん」
チロク☆マチネさんの独り言「大胆すぎる・・・w」
朧月夜さんを占います。 >>> プッチン <<<
ウルティマさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(18/03/13 22:39:42)
ウルティマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
京介さん2 票投票先 → 安倍昭恵さん
グラタンさん0 票投票先 → プッチンさん
たそ!さん0 票投票先 → ウルティマさん
ウルティマさん5 票投票先 → カンパニーさん
株式投資さん0 票投票先 → カンパニーさん
ピッツァさん0 票投票先 → ウルティマさん
カンパニーさん2 票投票先 → ウルティマさん
チロク☆マチネさん1 票投票先 → 京介さん
プッチンさん1 票投票先 → ウルティマさん
朧月夜さん1 票投票先 → ウルティマさん
アキブラさん0 票投票先 → 京介さん
YATTA!さん0 票投票先 → 朧月夜さん
安倍昭恵さん1 票投票先 → チロク☆マチネさん
たそ!さん「◆株式投資さん 「たそ!とプッチン視点で、ノンタンは狼or狐どっちで見てる?」
発言で残してるけど、理由文章が書いてた通りノンタン狼目でみてるたそ」
カンパニーさん「たそ目線でもノンタン狐だと思う」
朧月夜さん「>プッチン
おう、占ってこいや!」
チロク☆マチネさん「露出数からしてノンタンが狼の線は薄いよ。
なのでウルティマ偽は決め打って良い。」
株式投資さんたそ!とプッチン視点で、ノンタンは狼or狐どっちで見てる?
たそ!さん「ウルティマは狂だと思うたそ。
ノンタンがもし狐だったとしても、それならグラタン噛んでたと思うたそから。」
朧月夜さん「確かに。ウルティマ真は薄そう。」
YATTA!さん「プッチンは最終日前までに吊ってくれればそれでいい
割と狼目で見てるから」
安倍昭恵さん「ああ霊能いないのか」
チロク☆マチネさん「わたしは次点で2騙り予想。
良い視点ですね。
◆朧月夜さん 「たそ真で狼の2騙りと予想します」」
京介さん「ここ最近の村だと明らかに飼うよりも吊るしちゃったほうが村が勝ってる気がするんだけど誰か統計とってくれませんかね」
プッチンさん「よし、朧占うか」
ピッツァさん「リアクションゼロのウルティマオンラインでいいのでは」
プッチンさん「たそが信用勝負挑んできた狼、かなこれ」
チロク☆マチネさん「油で霊が死んだ。
だから3人霊COしろって言ったのに。」
安倍昭恵さん「3−1は限りなく真狂狼ですね」
たそ!さん「たそ!目線はノンタンで狼吊ってそうだからプッチンは飼いでいいたそ」
京介さん「プッチンは明日か明後日でいいんじゃない?確定人外吊ってるんだし」
株式投資さん「って、占いCOしてたわ。ごめん」
朧月夜さん「たそ真で狼の2騙りと予想します」
ピッツァさん「グラタンよりピッツァのほうがおいしい」
YATTA!さん「霊能いないのかよ………」
株式投資さん「霊能欠けってやつですね。プッチン吊りかなこれは」
プッチンさん「油か初日が霊か…」
YATTA!さん「え」
たそ!さん「◆アキブラさん 「共有でした」
たそ……」
YATTA!さん「霊能1なら欠けを見ない限り信じるしかないよな
というか占い3なら霊能真でいいと思うし」
朧月夜さん「ですよね」
朧月夜さん「アキブラは共有なら早めにどうぞ」
グラタンさん共有CO 相方はアキブラ
京介さん「はい」
京介さん「僕にも共有にしか見えなかったんですけどどうですか」
アキブラさん共有でした
たそ!さん「あれ? ノンタン○だったたそか」
チロク☆マチネさん「たそ!真
ウルティマ狂
プッチン狼
でFA」
株式投資さん「占い3ですね。アキブラさんは共有っぽいと思ったけれどどうですか」
ピッツァさん「いた」
ピッツァさん「肝心の霊能どこ」
プッチンさん「霊結果ないってことは昨日出てたのは共有って事かね」
アキブラさん「ノンタン◯」
朧月夜さん「そして霊能欠けか」
京介さん「おい油度おまえまさか」
たそ!さん「というわけでノンタンはたぶん人狼だと思うたそ〜」
グラタンさん「おはよう」
株式投資さん「おはよう」
油度さん「これは村負けた」
ピッツァさん「朝piza」
朧月夜さん「なんかいっぱい出てきた」
プッチンさん理由:参加できるやったー!!って喜んだ末にはっぱ隊に入隊してた人。
嬉しそうで可愛いからグレランで楽しんでほしいなって思ったけど
やっぱ可愛い人って守ってあげたくなるよね。

理由:発言薄い人が多いな。そりゃ●からの狐じゃね…。
占いたい候補はチロク・朧・株式・カンパニー辺りかな。
霊能COを促す霊共なさそうなチロクでいいか。
YATTA!さん「占い増えてたー!」
チロク☆マチネさん「こいつ非狼
◆カンパニー 「吊らずに他の占いいるなら占わせたら」」
カンパニーさん「おはよう」
たそ!さん「ZUSA占いたそ!

◆プッチンさん 「この遅さは真か狼の身内切りのどっちかだね」
ノンタンが狐COするだいぶ前からこの発言があったけど、ノンタン人狼が見えてたたそ?
ノンタンが真狐だったら分からないけど、人狼だったら仲間の視点漏れに見えたたそ」
ウルティマさん「理由
ノンタン●をキープして偽占いが出るのを前提にしているので占う」
プッチンさん「占いCO YATTA!○ チロク☆マチネ○」
朧月夜さん「おっはー!」
ウルティマさん「占いCO YATTA!◯」
京介さん「おはよう」
YATTA!さん「OHAYOU!」
たそ!さん「占いCO 安倍昭恵さん○たそ!
占いCO プッチンさん●たそ!」
3日目の朝となりました。(18/03/13 22:32:16)
油度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油度さんを狙います。 >>> ウルティマ <<<
チロク☆マチネさんの独り言「YATTA!も吊り。」
プッチンさんの独り言「○だけど狩りもなさそうだからいいかな」
ピッツァさんの遠吠え「占い理由が囲いっぽいのでもう少しひねれませんか」
ピッツァさんの遠吠え「あんまり占いっぽくなかった」
チロク☆マチネさんを占います。 >>> プッチン <<<
グラタンさんの会話「指示おお」
株式投資さんの独り言「アキブラは共有にしか見えない」
チロク☆マチネさんの独り言「プッチンはCOなければ吊ります。」
ピッツァさんの遠吠え「霊能なら朧月夜さん」
ウルティマさんを護衛します。 >>> 朧月夜 <<<
ウルティマさんの遠吠え「油度さん噛みますね2:30」
ピッツァさんの遠吠え「おはステ枠の判断がつかないのでわかりません」
京介さんの遠吠え「それとアキブラたぶん共有」
チロク☆マチネさんの独り言「わたしは霊共有じゃないことが確定したので占われ候補になりますね。」
グラタンさんの会話「ぬな」
ウルティマさんの遠吠え「占いCO ピッツァ◯

理由
●出てから詩人プレイで占われ回避しているので占う」
京介さんの遠吠え「油度噛みませんか。占いっぽい」
ノンタンさん「お疲れ様でした」
ウルティマさんの遠吠え「潜伏占いっぽいの居ましたか?」
京介さんの遠吠え「弟じゃなくて妹で名前タータンやんけ!!!」
2日目の夜となりました。(18/03/13 22:28:06)
ノンタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
京介さん0 票投票先 → ノンタンさん
グラタンさん0 票投票先 → ノンタンさん
たそ!さん0 票投票先 → ノンタンさん
ウルティマさん1 票投票先 → ノンタンさん
油度さん0 票投票先 → ノンタンさん
株式投資さん0 票投票先 → ノンタンさん
ピッツァさん0 票投票先 → ノンタンさん
ノンタンさん14 票投票先 → ウルティマさん
カンパニーさん0 票投票先 → ノンタンさん
チロク☆マチネさん0 票投票先 → ノンタンさん
プッチンさん0 票投票先 → ノンタンさん
朧月夜さん0 票投票先 → ノンタンさん
アキブラさん0 票投票先 → ノンタンさん
YATTA!さん0 票投票先 → ノンタンさん
安倍昭恵さん0 票投票先 → ノンタンさん
アキブラさん霊能
チロク☆マチネさん「無理そうなんで自分の力でがんばります。」
油度さん「それいがい何があるんだ。ぷっちんぷりん」
ノンタンさん「妹がノンノン」
チロク☆マチネさん「霊共が3人霊COできたなら。なんだけどね。」
チロク☆マチネさん「ノンタン視点での真占いは伏せた状態でいいよ。」
プッチンさん「ノンタン狼狐だろうなこの分じゃ。」
ノンタンさん「タンタン」
京介さん「ノンタンの弟の名前なんだっけ」
YATTA!さん「本物の占いいたとしても○かガチ狐かわからんしなぁ>カンパニー」
ノンタンさん「霊占いCOをあと3人出して、共有がだれかに私を占う指示をさせればいいよ」
ピッツァさん「いっしょにあそぼう」
チロク☆マチネさん「ノンタンが人外は確定したのだけれど、狼でも狂人でも狐COの意味はあるんですよね。」
ピッツァさん「ノンタンといっしょ」
プッチンさん「狐CO見逃してたので起きる」
ピッツァさん「やきそば」
株式投資さん「とりあえず、ノンタンが起きてきてよかった。
突然死からのグレランなんてダメだぞ♪」
ノンタンさん「真占いに銃殺させれば確定できるのにね」
グラタンさん「スカラブレ」
チロク☆マチネさん「じゃあ霊も共有も3人「霊CO」して良いよ。」
カンパニーさん「吊らずに他の占いいるなら占わせたら」
YATTA!さん「まぁ吊って明日の霊能待ち、と」
ノンタンさん「占いCCOしても無理な遅さ。なら●を受け入れる」
ピッツァさん「らざーにぇ」
朧月夜さん「吊らない意味がないwww」
安倍昭恵さん「はろー」
京介さん「考えて考えて考えた結果のCOすかそれ」
油度さん「そのままつろう」
アキブラさん「秋ブラジャー」
チロク☆マチネさん「浮いた発言するけど16で開始なら人外でも●特攻でそこそこ戦えるんですよね。」
YATTA!さん「初手で狐COって初めて見たわ」
ウルティマさん「伏せて吊ってOKです」
グラタンさん「ブリタニア」
ノンタンさん狐CO
ピッツァさん「ぐらたん」
株式投資さん「●打たれたノンタンが起きてない件」
朧月夜さん「ノンタンの反応ないな」
YATTA!さん「早起きしたら●出てたから二度寝するね」
プッチンさん「この遅さは真か狼の身内切りのどっちかだね」
グラタンさん「おみやげ」
プッチンさん「時間はやあい。おやすみなさーい」
株式投資さん「朝早かったね」
アキブラさん「おは」
カンパニーさん「おはよう」
ピッツァさん「ぴっつぁ」
京介さん「手打ちで朝2は弱いですねぇ」
グラタンさん「おはよう」
たそ!さん「たそ!」
YATTA!さん「OHAYOU!」
プッチンさん「おはよう」
株式投資さん「おはよう」
油度さん「おやすみ」
朧月夜さん「おやすみ」
チロク☆マチネさん「おはようです。」
朧月夜さん「おっはー!」
京介さん「おはよう」
ウルティマさん「占いCO ノンタン●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/03/13 22:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルティマ <<<
株式投資さんの独り言「初日銃殺」
ウルティマさんの遠吠え「占いCO ノンタン●」
YATTA!さんの独り言「はーい」
ピッツァさんの遠吠え「という雑談」
プッチンさんの独り言「OK村人」
ピッツァさんの遠吠え「狂人が潜りがちなのでどうなのかなって思ってます
基本出てたまに潜るから効果的なのに」
ゲームマスター「各自頑張るように」
YATTA!さんを占います。 >>> プッチン <<<
チロク☆マチネさんの独り言「ちなみに狼だったら●特攻してたです。」
アキブラさんの会話「よろしく」
ウルティマさんの遠吠え「そうなんだ」
京介さんの遠吠え「そうでもないです。よろしく」
ピッツァさんの遠吠え「最近2-2って見ないですね」
チロク☆マチネさんの独り言「狐やりたかったなあ」
グラタンさんの会話「よろしく」
チロク☆マチネさんの独り言「GM長らくありがとです。」
ピッツァさんの遠吠え「やあよろしく」
YATTA!さんの独り言「GM村建て乙」
プッチンさんの独り言「GMさんお疲れ様です。建て有難う御座います!」
株式投資さんの独り言「すむーらー」
ウルティマさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/13 22:17:05)
YATTA!さん「よろしく」
ノンタンさん「よろしくね」
株式投資さん「よろしくお願いします」
チロク☆マチネさん「ヨロチクネ☆」
ゲームマスター「開始」
プッチンさん「よろしくお願いします」
朧月夜さん「まだいないやついるのかww」
ねねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いないやつ蹴って16で始める」
kariさんが安倍昭恵に名前を変更しました。
ピッツァさん「今こそはじまりの時」
安倍昭恵さん「こんばんわ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 22:14:23)
プッチンさん「人一人減ったって、いいじゃない」
ゲームマスター「いなけりゃ14分で更新揃えて始める」
ゲームマスター「16で嫌な奴いたら言ってくれ」
チロク☆マチネさん「16だったら狐引きたいよね」
株式投資さん「16人スタートでもいいよ」
バーニャカウダさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
バーニャカウダさん「ごめんGM、失礼します」
ゲームマスター「揃ったんだが抜けるか」
アキブラさん「もう16で」
バーニャカウダさん「大変申し訳ない、ちょっと抜けさせてもらってもいいだろうか」
京介さん「いつか交わした約束と」
YATTAさんがYATTA!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがYATTAに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
YATTA!さん「やったー!参加できるー!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
YATTA!さん「ずさ?ずさ?」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/13 22:04:50)
確定申告さんがアキブラに名前を変更しました。
kariさんが確定申告に名前を変更しました。
確定申告さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アキブラさん「こん」
kariさんが朧月夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 22:01:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朧月夜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 21:55:28)
ゲームマスター「更新確認2200」
アキブラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アキブラさん「すまない。飯の時間なので抜ける」
kariさんがバーニャカウダに名前を変更しました。
kariさんがプッチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「後1人だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SSSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プッチンさん「こんばんは」
バーニャカウダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 21:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 21:39:03)
kariさんがチロク☆マチネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロク☆マチネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 21:37:55)
ノンタンさん「ライザップいいですね」
ノンタンさん「後は為替ですね。USD112Lを5口掴んでて、今年はマイナス30万円になりました」
株式投資さん「いつの間にかポートフォリオの半分がライザップ」
ノンタンさん「そんな貴方に、yahooアプリのスクリーニングがオススメです」
ノンタンさん「PER10倍以下PBR1倍以上、不動産や外食、不動産資産が大きい所を除きます。
後はスクリーニングして20万円以下一口で買えるのを、適当にポイポイ買うんです」
ノンタンさん「ゴミ株長期掴みですよぅ」
ノンタンさん「INDEXではなく、銘柄投資する事で、あきらかに落ち目な業種を除く事ができて利回りが良くなり、配当と優待でおいしいんです!」
kariさんが確定申告に名前を変更しました。
株式投資さん「10銘柄の自分に比べて14倍の戦闘力だと……!」
ノンタンさん「株は、業界で分散させて142銘柄に分散投資しています!私はできる幼女ですので」
中央値さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
中央値さん「すまないちょっと用事が」
ノンタンさん「バカラとか楽しいですよ」
株式投資さん「株やろーぜ」
アルバムさんが株式投資に名前を変更しました。
確定申告さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノンタンさん「あれはゲームですよ?」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 21:28:22)
京介さん「そもそも駅前のパチンコ屋でギャンブルできるじゃん」
ノンタンさん「マカオにすると、15万円なので……」
ノンタンさん「おいたんのかいしゃなのよさ>中央値さん」
京介さん「韓国って単語がNG」
京介さん「たぶんね」
ノンタンさん「10万円あれば、ギャンブルができるんです。すごいですよね」
ノンタンさん「釜山(韓国)は往復の飛行機代で、安いところだと8万円です。
それに一泊2万円のロッテホテルを予約します。
カジノはロッテホテルの地下にあります。」
中央値さん「美幼女がギャンブルに会社のお金を使うとは余も末」
ノンタンさん「それでは私が釜山のカジノのドラゴンルームで会社のお金400万円をすりそうになったお話を……。」
ノンタンさん「私はお酒が飲めませんし、私自身が美幼女ですので……できる話はギャンブルしかないんです」
京介さん「魔法を唱えれば人が来る」
ノンタンさん「飲む打つ買う、に関する話を出せば人が集まるらしいですよ。
お酒の話、ギャンブルの話、女性の話ですね」
ノンタンさん「数学の話をすると人が減り、麻雀の話をすると人が増えます」
ゲームマスター「流れ止まったな」
メディアンさんがノンタンに名前を変更しました。
ノンタンさん「ソウルメイトもいますし」
ノンタンさん「メディアンで我慢します」
京介さん「バンドパスフィルタを解析で使ってたから、そっちのほうに頭が行ってしまってたな」
京介さん「ググった、トリム平均だなこりゃ」
ノンタンさん「大学でやったような気がするんだけど、思い出せなくて」
京介さん「ロバスト推定か、刈り込み平均のことか」
中央値さん「ググるとトリム平均なるものが」
ノンタンさん「解らないの……。」
kariさんがねねこに名前を変更しました。
kariさんがカンパニーに名前を変更しました。
京介さん「フィルタリング?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノンタンさん「上位と下位何パーセントかを除外して、分散度合いがnΣ以下の連続から取るやつってなんて言うんでしたっけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カンパニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 21:04:29)
眉楯盾さんがメディアンに名前を変更しました。
たそ!さん「がんばるたそ!」
kariさんが中央値に名前を変更しました。
さんが眉楯盾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがSSSに名前を変更しました。
ノンタンさん「こんばんは。よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 21:00:09)
kariさんがピッツァに名前を変更しました。
kariさんが油度に名前を変更しました。
kariさんがたそ!に名前を変更しました。
kariさんがアキブラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピッツァさん「こんばんは」
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そばさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中央値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:55:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルバムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
株式投資さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:53:23)
kariさんが京介に名前を変更しました。
kariさんがそばに名前を変更しました。
kariさんがウルティマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そばさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:46:23)
アキブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:44:21)
ゲームマスター「もう少しで集まりそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
油度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:40:25)
ウルティマさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:39:04)
たそ!さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:38:00)
ねねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:36:36)
SSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:31:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:27:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:24:05)
グラタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:17:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 20:08:18)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 19:56:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 19:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
京介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/13 19:50:36)
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。あと占い結果と理由は分けてね
戻る