過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
誰かの消失
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右クリ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリウル.exe
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤシャスィーン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
ガチョビン
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリン
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
E渺吏
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
読書が趣味
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
アンブロシア
◆Tbydok2...
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィナンシェ
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖精さん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍が如く
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーコード
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マカロン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お蔵入り
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりくち
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通村 〜 151440番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤシャスィーンさん「GM村建て感謝、参加者同村またよろしくなー。
美少女妄信したので勝てました。」
読書が趣味さん「村建てありがとねっ」
誰かの消失さん「GM同村ありがとうございました」
ヤシャスィーンさん「狐指定がでかかったなぁ…。俺が指定役なら狐勝ち濃厚だなぁ。
つまりプリンちゃんは正義」
妖精さんさん「自分もよくしらねー おすすめ」
フィナンシェさん「作家の人たちがんばってください^^」
バーコードさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
読書が趣味さん「ヤシャさんは村なんです!」
右クリさん「俺もOverWatchで最年長プロゲーマーやってるから応援してくれよな」
バーコードさん「なろうは読んだことないけどおすすめは何ですかね」
龍が如くさん「またよろしくお願いします」
フィナンシェさん「ありがとうございました。」
E渺吏さん「村立同村おつありでした!」
きりくちさん「またきます。
ありがとうございました。」
妖精さんさん「よし、なろう書くぞ。みんなポイント入れてくれよな」
アンブロシアさん「ぼんやり考えてたら終わってた 乙」
ヤシャスィーンさん幼馴染妄信した。やっぱ美少女は格が違った
誰かの消失さん「お疲れさまでした
せめて偶数に戻して狐にも夢を見させてほしかったという恨みつらみ」
きりくちさん「読書の趣味の趣味が悪いよ・・・w」
妖精さんさん「おつかれ、死体なしが大きかったな」
お蔵入りさん「お疲れ様です」
バーコードさん「お疲れ様」
E渺吏さん「占い先は結構ポンコツだったので残った村GJです!」
ヤシャスィーンさん信じてたぜ!!
リリウル.exeさん「リリウル残せば狼勝ちでしたね(えっへん)」
右クリさん「村つえーわこれ」
ゲームマスター「体調悪い人はお大事に GMもねむたいので管理ほどほどにしておやすみなさい」
フィナンシェさん「おつかれさまでした。」
右クリさん「ルナの負けだよ」
読書が趣味さん「お疲れ様でした」
リリウル.exeさん「いけてた!!」
プリンさん「信じてた。村あり」
きりくちさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
E渺吏さん「お疲れ様ー」
龍が如くさん「お疲れ様です村建て同村ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(18/03/12 23:00:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
読書が趣味さん0 票投票先 → 龍が如くさん
ヤシャスィーンさん1 票投票先 → 龍が如くさん
龍が如くさん2 票投票先 → ヤシャスィーンさん
ゲームマスター「GMやってると戦闘民族モードになれないから発言の違和感が判らない。」
お蔵入りさん「ネタツッコミがさえてるな」
読書が趣味さん「せめてみんなみたいに白ければ……信じたのに!」
ヤシャスィーンさん「真面目に考えてくれよ?龍の提案はナンセンスってわかるから。」
リリウル.exeさん「てか龍ががかなりうまいと思う
柔よく剛を制すとはこのことか・・・」
龍が如くさん「ガチョピンさん抜かれた時点で、バーコードさん狼狐の両線の可能性から
無意識にバーコードさん狼置きしたのでヤシャさんは視点漏れてるんですよ」
ヤシャスィーンさん「ちょwそれは無理www>赤いとこ」
誰かの消失さん「てか、なんで偶数に戻さなかったんだろうな
村噛みたかったのかな」
ヤシャスィーンさん「何言ってるんだ?>村が悪いからわかってる」
読書が趣味さん「赤いところ」
バーコードさん「まあこっち噛んだなりの勝ち筋が見えてるんだろうし期待しつつ見守ろう」
右クリさん「俺が生きてたら勝ってた!w」
ヤシャスィーンさん「時間がない、読書、なんか俺があやしいところいってくれよ。」
龍が如くさん「その提案は、ヤシャさんの提案には負けますが私なりに考えぬいた物なので
メリットはあると思っています」
右クリさん「バーコードでもマカロンでも両方結構情報揃うしな
そっからでもリリウルないしは俺吊りでも問題ないと思うよ」
バーコードさん「誰がハゲやねん」
読書が趣味さん「8日目時点の村が悪い!あたりの発言から、もう解ってるから問題ないですよ」
ゲームマスター「占いの人こっち見ながらいうのやめてください」
龍が如くさん「ヤシャさんの案で行けば、お蔵入り、消失どちらもバーコード狐と言ってないので
両者とも村。消失さんはおそらく狐だったのでしょう」
右クリさん「何でリリウル噛んじゃうかな〜」
ヤシャスィーンさん「偶数時によほど平和がでてほしくなかったらしい
実際には狩人噛みだったけどな。」
プリンさん「微妙にヤシャさんがアピールやりすぎて狼に見えちゃうパターン」
E渺吏さん「しかし何が起こるかわからない最終日。最終日マジックを何度見たかわからない。」
リリウル.exeさん「これヤシャ吊れそうですね」
ヤシャスィーンさん「最大の狼要素は5日目、この提案。」
右クリさん「俺はバーコードかマカロンで良いと思うけどねー
俺吊りで俺狼だったらつえー吊りだけどハズレだった場合ハゲ散らかすもん」
ヤシャスィーンさん
◆龍が如く 「提案
バーコードさんが生き残りたい人外の場合、狼狐考えられます
バーコードさん狼の場合、共有を噛んでください
バーコードさん狐の場合、バーコードさんを噛んでください
狩人は護衛をバーコードさんにしてください」
リリウル.exeさん「右クリなんか一生吊れんわ へっへーん!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
E渺吏さん「さっくり村勝ちそう」
ヤシャスィーンさん「読書に龍がいかにくさいかいわなきゃいけないのに、
なんで早くかむんだよ!!」
龍が如くさん「ヤシャさんの狼・狐判定の方法読ませて頂きました。
指定された狼候補がバーコード狼じゃないと言えば済むという話は
非常に納得のできるものでした」
ヤシャスィーンさん龍がごとくの人外要素
@初日グレランでテンプレ発言稼ぎの6発言で生き残り
◆龍が如く 「グレラン把握です」◆龍が如く 「3−1ですね」
Aその後占い噛まれたら発言数平均3発言で目立たないようにする。
ヤシャスィーンさん「まぁそうだよな。俺が狼ならはやかみしねぇーーーー」
読書が趣味さん「直にリリウルさん噛むならもう決まりですね」
誰かの消失さん「おや、お大事に」
プリンさん「リリウルさんお疲れ様でした」
リリウル.exeさん「龍か〜うまいなぁ」
バーコードさん「そっち噛んだかー」
龍が如くさん「おはよう」
きりくちさん「確かにそうですね。
どうせなら生きている(さらに狼ぽい)方の占いの○吊りで霊結果見るのがベストですね>右クリさん」
読書が趣味さん「おはよー」
バーコードさん「わかめも云々は問題ないだろ」
E渺吏さん「お大事にやで」
9日目の朝となりました。(18/03/12 22:54:57)
リリウル.exeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリウル.exeさんを狙います。 >>> 龍が如く <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おだいじに」
リリウル.exeさんの独り言「進行について議論したところで狼痛くもかゆくもないというのと
初日の臭さだけで言えば圧倒的ヤシャ」
バーコードさん「だるいが見届ける」
リリウル.exeさんの独り言「これヤシャでは」
ゲームマスター「バーコードの人体調大丈夫なの」
プリンさん「バーコードさんお疲れ」
右クリさん「というより、強みをあんまり感じない、霊が居て情報得やすい状況なのにグレーの色見た所でね…」
読書が趣味さんの独り言「龍が如くさん投票で終わらせます」
ゲームマスター「おつかれさま」
バーコードさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(18/03/12 22:52:46)
バーコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
読書が趣味さん1 票投票先 → バーコードさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → バーコードさん
ヤシャスィーンさん0 票投票先 → バーコードさん
龍が如くさん0 票投票先 → バーコードさん
バーコードさん4 票投票先 → 読書が趣味さん
E渺吏さん「下界で言うのは良くはないですね」
リリウル.exeさん「進行は関係ないです」
右クリさん「あーごめん俺も言葉足らずだった
グレ指定よりかは
俺/リリウル指定orバーコード吊りorマカロン指定
の方がマシだと思う、グレ指定って色んなリスクしか感じない(その時点では)」
バーコードさん「食べちゃうぞー」
プリンさん「外部ツールの事言い出すのってプレイマナー的にあんまよくなくなくない?」
ヤシャスィーンさん「俺の朝一発言よみかえせ。その提案以外で判別つく」
読書が趣味さん「誰食べるの?ねぇねぇ」
ヤシャスィーンさん「リリウル噛まれなかったら驚く。
明日龍が如くが死体になってた場合よりはマシだが。」
バーコードさん「ユニークアクセスをカウントしてるわけじゃないらしい」
バーコードさん「あ、ログ取り込んだら74人に増えたな」
龍が如くさん「ヤシャさんは私の提案が狼利だと言いますが、
これバーコードさん狐の場合に狐盾で1wまで削れる作戦なんですよ
やはり、ヤシャさんはバーコードさんが狐ではないという確信を持っているようです」
読書が趣味さん「そもそもメモを取らない」
読書が趣味さん「私はわかめもを使わない」
E渺吏さん「わかメモに同村内の利用者数 → 73 人って書いてあるんだが誰だよ複数窓で使ってる奴

ログ取り込む度に、カウントしてるっぽいので後で掲示板で報告しとこう。」
きりくちさん「いやグレランではなく、グレ指定と言いましたよ。
どこをどう詰めるか?の違いぐらいかなと思ってます。」
ヤシャスィーンさん「ど、どういうことだよ!>バーコード」
リリウル.exeさん「いいんですか?私最終日はかなりの確率で間違えますよ?」
バーコードさん「わかメモに同村内の利用者数 → 73 人って書いてあるんだが誰だよ複数窓で使ってる奴」
ヤシャスィーンさん「俺の発言の意味、を読書が理解せんなら、まぁ村の力が衰えてた。
読書が狼だったら、読書の潜伏が良かったうえに、龍が雑魚すぎた。やはり村が弱かった。
願わくば、俺の説明が悪くて負けた、ってだけはないことを祈る。」
読書が趣味さん「〇のリリウルさん残すのがオススメですよ
E渺吏さん囲ってると思っちゃうかも」
プリンさん「どうかなあこれ。いける?」
リリウル.exeさん「どうも朝一長文からはそのように見受けられましたが」
リリウル.exeさん「ところで、ヤシャスィーンさんはリリウル狼を完全に切ってるのですか?」
きりくちさん「ありがとうございます。
わたし右クリさん尊敬していますので嬉しいです。」
右クリさん「でも3日目は君グレランっつってたから、
なら俺かリリウル吊り、もっと言うならバーコードが狼にしか見えないから俺吊りぐらい言っといた方が良いと思うよ
グレランはどー考えても弱いと思う」
リリウル.exeさん「見返して大体6:3:1に分かれました」
読書が趣味さん「バーコードさん、今日は誰を食べるの?」
E渺吏さん「フィナンシェ大好き」
ヤシャスィーンさん「もし、バーコード狐ならな、グレー狼が2匹目に指定した段階で、
「バーコードさんは仲間じゃありません」っていわせればいいんだよ。
だいたい3−1で真狂狼を基本に考えず、狐の可能性を薄くみただけで狼とか暴論すぎる。
見えてる狐をわざと噛んで村を有利にするとか本気で信じてるとしたら馬鹿すぎる。
そして、狐を把握してるんだったら2回平和が必要、つまり、奇数から最終日前偶数になる展開がのぞましい。
偶数維持とか正気じゃねぇよ。

読書については、ブラフと信じてるが、もし俺が狼だと本気で考えてるんだったら、
どこでそう思ったかいってくれ。」
リリウル.exeさん「ごきげんよう」
龍が如くさん「私の意見は昨日のままです」
E渺吏さん「そうか共有どっちもお菓子ネーム」
プリンさん「いやまいったね。お疲れ様でした」
龍が如くさん「おはよう」
バーコードさん「共有、どっちも甘くて美味しかったぜ」
ゲームマスター「おつかれさま」
フィナンシェさん「おつかれさまー」
きりくちさん「単純に囲い潰し、と吊り先についての先導してる感が吊られ回避にも見えました。」
読書が趣味さん「おはよー」
E渺吏さん「マカロン占いが本当にもったいなかったなぁ、考えた末の結論だったんだけど結果的にはもったいなかった」
8日目の朝となりました。(18/03/12 22:47:18)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> 龍が如く <<<
右クリさん「プロゲーマー目指せるわ」
誰かの消失さん「偶数でもないし、狐には夢も希望もないな
なんで偶数に戻さなかったんだろう」
プリンさんの会話「2W1F?ええ?」
右クリさん「センス○!!!!!!!!!!!!!!!!!!>きりくち」
プリンさんの会話「あれ?もしそうならえーっと今日死体なしがでる・・?」
龍が如くさんの遠吠え「プリンさん、行きますか」
龍が如くさんの遠吠え「残った面子が、意見噛み考えてくれるかどうか
持論に固執しそうな気がします」
きりくちさん「で、マカロン吊る時に本当なら右クリを吊りたかったという事です。」
バーコードさんの遠吠え「まあ今日プリン噛んでもいいが」
誰かの消失さん「まーそれはそう>占い両死」
プリンさんの会話「あれ・・?」
右クリさん「真狩なら死体無し出るまでもなく噛まれて死んで占い二人抜かして指定食っちゃった狩人になっちゃうから狐で良かったね」
きりくちさん「びょうびょうりが対抗噛み→相方囲いするのは手として弱いというのと、
なによりびょうびょうり真ぽいと思ってました。」
バーコードさんの遠吠え「読書はどっちみち俺が初日に投票してるんで吊れないし」
プリンさんの会話「え?真狩人で今日の噛み悩んでるとかありえる?」
龍が如くさんの遠吠え「読書さんがヤシャさんから私へチェンジしますかね」
E渺吏さん「占い抜かせてる時点で信用取れると思ってはいけない(戒め)」
ゲームマスター「おつかれさま」
プリンさんの会話「早噛みしろよ」
右クリさん「あー素直にバーコードの囲い潰し指定だったんだ」
バーコードさんの遠吠え「龍リリヤシャか龍読書ヤシャなら前者のがかてそうな気がする」
誰かの消失さん「おつかれさまでした
これ真狩でも吊られてたかもなーグレー護衛主張ありだったか」
プリンさんの会話「じゃねーよ。まだ噛まれてねーわ」
龍が如くさんの遠吠え「ふむふむ」
プリンさんの会話「お疲れ様でした。霊界非表示なのね」
バーコードさんの遠吠え「読書がブラフ臭いから今日こいつ噛んで最終日に意見噛み主張すんのもありだな」
7日目の夜となりました。(18/03/12 22:44:11)
誰かの消失さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
読書が趣味さん0 票投票先 → 誰かの消失さん
プリンさん1 票投票先 → 誰かの消失さん
リリウル.exeさん1 票投票先 → 誰かの消失さん
ヤシャスィーンさん0 票投票先 → 誰かの消失さん
誰かの消失さん5 票投票先 → リリウル.exeさん
龍が如くさん0 票投票先 → 誰かの消失さん
バーコードさん0 票投票先 → プリンさん
きりくちさん「ガチョビン噛まれ→マカロンがパンダ→ならびょうびょうりがマカロン囲った事になります。」
右クリさん「もしかしてバトるか?って発言で指定というICBM投げてきたんだったら悲しむよ」
読書が趣味さん「あ、あと私がその最終日ならヤシャさんに入れますよ?」
リリウル.exeさん「占い噛みきられてる割には戦えてますよ」
プリンさん「色々と至らない共有で申し訳ありませんでした」
アンブロシアさん「そこはとりあえず後でいいなってところだったからびっくりした」
誰かの消失さん「狼は昨日地団駄だったんだろうね。共有なら噛めて狩り吊れるだろうと思ってたのに。
でも吊り増やされたし狩真っぽい状況になってしまったというアレ」
龍が如くさん「バーコードさん狐を捨てて推理の起点がバーコードさん狼から始まっています」
プリンさん「じゃあそんな感じで。分が悪そうな気もするけど残った村ならやってくれる
適当」
ヤシャスィーンさん「うむ、プリンそれでいい。
最終日ちゃんといけるなら共有としてちゃんと進行をまっとうしたのさ。
最終日に村負けなら残った村を罵倒すればいいだけのこと!」
リリウル.exeさん「狩人は妖精さんさんでしょう」
読書が趣味さん「誰か=自分だとなぜか思ってた」
バーコードさん「龍が如く、昔は爆発的に売れてたよなぁ」
リリウル.exeさん「他に選択肢ありますか?
噛みきりでよくわからなく負け濃厚なのが霊能の神指定と狼狐のつぶし合いで無事最終日なんですよ
他に勝てそうな吊り方ありますか?」
右クリさん「そういや何で俺指定したの?褒めて遣わす>きりくち」
バーコードさん「君の名はが爆発的に売れたから陰に隠れてるけど名作だよなぁ」
ヤシャスィーンさん「発言の羅列じゃなくてさ、龍が如くは、俺みたいにどこがダメなのか、きっちり主張しろよな?
龍、てめぇの5日目提案は狼の利益誘導なんだよ!村なら爆死するレベル。」
誰かの消失さん狩人しんだとこほぼないのに狩人対抗出ないんだよ!>共有
龍が如くさん「バーコードさん狼の場合GJを出さない噛みをさせるのが必要なんです
仮にバーコードさん狼でGJ出た場合、
狐だと誤認してLW候補を吊ってしまう危険性があるからです>ヤシャさん」
リリウル.exeさんいや普通に見えてる役職ロラって主張してますけど>読書
誰かの消失さんだめ!!!!!
バーコードさん「お前らひるね姫見た?」
プリンさん「いいの?」
誰かの消失さん「狼はまぁ偶数に戻したかったんだろうけどね」
プリンさん消失さん>バーコードさん吊りで 最後三人勝負。でいいの?
リリウル.exeさん「せめて奇数維持の為にGJ出ないところ護衛しましたと言えばちょっと残したくなったものを…」
ヤシャスィーンさん「最終日は、ヤシャスィーン、読書、龍が如くかな。
昨日龍吊りたかった・・・。」
バーコードさん「おっと、新海誠の話を始めるところだった」
龍が如くさん「ここかなと思いました」
読書が趣味さん「そんなに自分狼に自信あるなら自分から吊る?>リリウル」
リリウル.exeさん「プリン護衛なら狐と見ておさらばです」
右クリさん「ヤシャスィーンシバいていけ」
龍が如くさん「ヤシャスィーンさん 「対抗占いが発生してるので、そこらへんで、まぁ・・・>どこが真か」
ヤシャスィーンさん 「ほぼ狼の●だが」
ヤシャスィーンさん 「真狂狼ならほぼ狼の●だぜ?吊って色みたいのか?
  ほぼ狼の●だから身打ち切りしたかどうかの違いで色見て占いの真偽は判断できねぇ。」
ヤシャスィーンさん 「バーコード吊っちゃうと、まぁ、あれだよな。
ヤシャスィーンさん 「えっと、俺はE渺吏さんのが真だと思う。」
ヤシャスィーンさん 「自分から占い予告とかする態度がまぁ狂人にみえねぇ。」
ヤシャスィーンさん 「ちげぇよ。バーコードは飼い狼>プリン」
ヤシャスィーンさん 「この態度で狐はないだろうと思う。
狐だったら、あれじゃん、狐なんですぅ飼ってぇ、ってかんじだろ。」」
誰かの消失さん「霊鉄板日記出したんで、昨日はほぼGJだと思ってるけど、
一応昨日が狐噛みだった可能性も考えるなら、読書かリリウルしかないと思う。」
プリンさん「それだと3人で殴り合いでいいのかな」
バーコードさん「だってこいつしんか……」
リリウル.exeさん「まぁ霊能噛むという事はそういう事なんでしょう」
龍が如くさん「おはよう」
お蔵入りさん「なんでグレー吊らないんだろう」
バーコードさん「今日グレー吊ったほうがいいと思うけど」
誰かの消失さん「【6日夜護衛:プリン 死体:】
吊りを増やしたので仕事はしたはず。護衛継続で。」
リリウル.exeさん「奇数徹底維持の灰護衛でもいいとは思いますけどね」
ヤシャスィーンさん「それでOK>リリウル」
ヤシャスィーンさん「この場面で霊護衛しないということはありえない。
誰かの消失吊りで。」
リリウル.exeさん「誰かさんとバーコードさんロラればいいんじゃないですか?」
きりくちさん「おつかれさまでした」
プリンさん「狩人噛みで死体なし=狐だったてこと?」
フィナンシェさん「相方がんばれー。」
読書が趣味さん「おはよー」
ヤシャスィーンさん「◆龍が如く 「提案〜
狩人は護衛をバーコードさんにしてください」

バーコード狼の場合、護衛のなく安全に噛めますよ、っていう
ダメな提案。村なら反省しろ、狼ならわかりやすい利益誘導。
だいたいバーコード狐でなんで狼がわざわざ平和だしてやらなきゃなのさ。」
プリンさん「おはー」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(18/03/12 22:37:21)
きりくちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりくちさんを狙います。 >>> 龍が如く <<<
プリンさんの会話「うーん?」
プリンさんの会話「てゆうか狩人が死ななかったら=狐なんか?狼もあるか。」
プリンさんの会話「もう霊能にはりつくよね??」
龍が如くさんの遠吠え「ヤシャスィーンさん攻めますか」
バーコードさんの遠吠え「そんな気がする」
プリンさんの会話「霊能死んだら、えーっと狩人が偽で狐?」
バーコードさんの遠吠え「まあなんだかんだ龍さんは生き残れると思う」
バーコードさんの遠吠え「じゃあ霊噛みかねぇ」
きりくちさんの独り言「リリウル狩人じゃないの?w」
プリンさんの会話「霊能死んだらどうすんべ」
誰かの消失さんの念話「どーせ今晩は偶数に戻すんでしょ知ってる」
プリンさんの会話「龍さんかあ。そうだよなあ」
誰かの消失さんの念話「ていうか狩人を吊らないで噛もうなんて狼のー安直マン−!!!!
(狐の心の叫び)」
龍が如くさんの遠吠え「どっちも指定きそうですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
プリンさんの会話「うーん。また失敗したか?」
誰かの消失さんの念話「うわこれ読書狼なんじゃないの〜〜」
お蔵入りさん「お疲れ様です」
バーコードさんの遠吠え「狐だったみたいだね、今日の噛み先だが明日龍さん指定しそうなのどっちだろう」
龍が如くさんの遠吠え「誰かの消失さん狐です」
6日目の夜となりました。(18/03/12 22:33:50)
お蔵入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
読書が趣味さん0 票投票先 → お蔵入りさん
きりくちさん0 票投票先 → お蔵入りさん
プリンさん0 票投票先 → お蔵入りさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → お蔵入りさん
ヤシャスィーンさん0 票投票先 → お蔵入りさん
お蔵入りさん8 票投票先 → 龍が如くさん
誰かの消失さん0 票投票先 → お蔵入りさん
龍が如くさん1 票投票先 → お蔵入りさん
バーコードさん0 票投票先 → お蔵入りさん
お蔵入りさん「明日龍吊ってほしいとだけ言っておく」
バーコードさん「誰かの責任背負って死ぬのって御恩と奉公ありきの封建時代の道徳でしょ?
奥さんたぶん今すごい金もらってどこに海外旅行行こうかとか考えてそうだよな」
リリウル.exeさん「余裕あるし、狼消せないからお蔵入りさんを吊るという事です」
お蔵入りさん「むしろ狼狙うところだから俺狼と思うなら吊ってもいいだぞ」
誰かの消失さん「わかりやすく言います。右クリーバーコード狼露出、占い狂噛み切ってるので欲をかくなら吊りを稼ぎたいはず。
けど、まぁあの日記みたら共噛むのも読み切ってましたという話。」
ヤシャスィーンさん「ああ、そだな、狩人だしてていいなリリウルを〇扱いにするなら。」
リリウル.exeさんもう一度いいますよ ここで出れない狩人は真ではありません
誰かの偽と噛まれ死ぬ事で情報を確定させてくださいお願いします
お蔵入りさん「まぁ誰か狐なら引き分け以上まで見えてるからそこまで悲観することもないけどな。」
バーコードさん「よく秘書とかも自殺するじゃん?ただで死ぬ馬鹿はいないと思うんだが。」
右クリさん「ここでGJでなけりゃ理想通りお蔵入りを8で吊って6で消失4で読書って感じだったんだけど指定貰ったらいかんよな」
ヤシャスィーンさん「おくらさんは非狐濃厚なんでやややめてほしい。だが狐濃厚がでてるからまぁナシではないか。」
リリウル.exeさん私としたことが呆けていました


本日出ないなら以降COを認めません
バーコードさん「告発で思い出したけど今回のもりともの公務員みたいに政治の闇を抱えて死んだ人ってさぁ、家族に対して何かしら支払ってもらってんのかね。」
リリウル.exeさんもう2日後に護衛する箇所ないんで狩人は全員出てください
きりくちさん「他に狩いるなら出てるだろうからそれはいいけど、狼は組織票っちゅうもんがあるからな。」
E渺吏さん「お蔵入りとヤシャスィーンが龍吊りたがってたがどうなるかな」
お蔵入りさん「ないよ」
リリウル.exeさん「大事な事忘れてました」
ヤシャスィーンさん「(この状況で狼は告発しないだろう。バーコードクラスならな・・・」
リリウル.exeさん「すいません」
プリンさんじゃあお蔵入りさん指定でどうでしょうか
お蔵入りさん「ほかに狩人いるなら出てるだろうしな。
保護する役職いないから」
きりくちさん「ミスミス村に教えるような狼はいないよ。」
きりくちさん「狐補足は狼だけが得た情報。
残して吊るのが狼の戦略だよ。」
龍が如くさん「昨日の提案誰も聞いてなくて草」
お蔵入りさん「適当にグレランでいいんじゃね。」
プリンさん「指定してええの?」
アンブロシアさん「狩になるとポンコツ化します」
プリンさん「あれ?告発とかないの」
ヤシャスィーンさん「だがプリン護衛なら平和はありうる。
誰かの狐失さんだとしても、いい護衛日記だ。」
右クリさん「指定食わないんだったらまあセーフでしょ」
E渺吏さん「まあ私もよくポンコツ狩人やります。」
誰かの消失さん「これで霊しんでたら謝罪だったけど昨日までの日記も含めてし、仕込みなんですよ」
きりくちさん「じゃ続いてグレに指定しよう>プリン」
プリンさん「告発とかないの」
右クリさん「占い連続で抜かれて「かつ」指定食ったらポンコツ認定で良いと思う」
リリウル.exeさん「んじゃ気兼ねなくお蔵入りを処分しましょう」
ヤシャスィーンさん「狐っぽいの放置でグレー狼ねらおうぜー。
龍が如く押し」
お蔵入りさん「誰か狐だろうから放置でいいわ」
龍が如くさん「しゅげーーーー」
リリウル.exeさん「よかったですね」
読書が趣味さん「おはよー」
プリンさん「おっはー」
お蔵入りさん「おはよう」
龍が如くさん「おはよう」
誰かの消失さん「【5日夜護衛:プリン 死体:】
いつも思うけど、ほぼしぬだろうという夜に護衛する健気さを褒めてほしいよね。
日記で霊護衛鉄板マンだと見せつけたので、あえてこっち。」
きりくちさんアンブロシアさんは○
ヤシャスィーンさん「おー」
6日目の朝となりました。(18/03/12 22:27:03)
誰かの消失さんを狙います。 >>> 龍が如く <<<
E渺吏さん「占い連続で抜かせてる狩人なんてたいていポンコツ認定していいと思うの真だろうと偽だろうと」
プリンさんの会話「龍さんとお蔵入りさん」
龍が如くさんの遠吠え「誰かの消失即噛み」
きりくちさんの独り言「リリウル噛むよなここ」
プリンさんの会話「リリウルさんもヤシャさんも読書さんも村っぽいとおもう」
バーコードさんの遠吠え「以降噛みは任せる、時間も適当でいいよ」
龍が如くさんの遠吠え「勝ちましょうー」
バーコードさんの遠吠え「嬉しいことはうれしいが、勝とうぜ」
E渺吏さん「死体無しクルー」
きりくちさんの独り言「狩候補死んでないからなあ」
右クリさん「村の指定が強いわ」
バーコードさんの遠吠え「いやそういう気づかいはいいよ、最後に生き残ることだけ考えてくれ」
フィナンシェさん「相方がんばってー。気持ちはよくわかります。。」
プリンさんの会話「うっそだろ。どうせあの狩人も偽もんでしょ?そんな連続であたるかぁ?」
龍が如くさんの遠吠え「明日バーコードさん吊り推して、楽にしてあげますね」
右クリさん「あっちゃ〜こりゃ負けかな」
誰かの消失さんの念話「噛み切りまではいいが、バーコード置いてるしまぁ詰んだね」
龍が如くさんの遠吠え「素直に、狩人CO噛みますか」
バーコードさんの遠吠え「ただいま、滅茶苦茶だるい」
アンブロシアさん「まあ真狩りはないと思っていたさ」
プリンさんの会話「って吠えへってる?また狼あてたんかあの霊能」
バーコードさんの遠吠え「狩人噛みますかね」
リリウル.exeさんの独り言「右クリ狼は強くて草」
プリンさんの会話「霊能いなくなったら僕どうしよう」
きりくちさんの独り言「アンブロシアごめーん!」
龍が如くさんの遠吠え「おかえりなさい」
ゲームマスター「おつかれさま」
プリンさんの会話「相方ーたすけてー」
アンブロシアさん「最後の自発言が不穏すぎて泣ける」
5日目の夜となりました。(18/03/12 22:23:58)
アンブロシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
読書が趣味さん1 票投票先 → 誰かの消失さん
きりくちさん0 票投票先 → アンブロシアさん
プリンさん0 票投票先 → アンブロシアさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → 読書が趣味さん
ヤシャスィーンさん0 票投票先 → アンブロシアさん
お蔵入りさん1 票投票先 → アンブロシアさん
誰かの消失さん1 票投票先 → アンブロシアさん
アンブロシアさん7 票投票先 → お蔵入りさん
龍が如くさん0 票投票先 → アンブロシアさん
バーコードさん0 票投票先 → アンブロシアさん
E渺吏さん「4吊り3人外だからまだいけるがはてさて。狼は狐噛むかな?」
右クリさん「バーコード、見てる感じきりくち噛み実行出来そうな感じだし(何だその印象)
出来るかなー」
リリウル.exeさん「この状況なら人外確実にCCOするんで無駄吊になりそうですね」
アンブロシアさん「時間ないもんねしょうがないね」
右クリさん「悪く無い展開かな」
きりくちさん「ミスったらすまん。」
妖精さんさん「狐噛みしたら村勝ちかな」
きりくちさんアンブロシア吊り。
アンブロシアさん「遺言投票の時間だー!」
ヤシャスィーンさん「OK>アンブロシア」
誰かの消失さん「<誰も消失させない狩人日記>
【2日夜護衛:E渺吏 死体:ガチャピン】
【3日夜護衛:きりくち 死体:E渺吏】
【4日夜護衛:きりくち 死体:】
【5日夜護衛: 死体:】
【6日夜護衛: 死体:】

<護衛理由・考察>
2日目:
真が出てから狂狼が様子見して出たように見えるんだよな。
ガチャピンは対抗に○出せば2分1で狂アピできるからわざとやってそう。

3日目:
うわ、そっち噛むの?ならこれリリウル狼じゃないの?
当然霊護衛。

4日目:
うわー噛み切りかーすまん、割と狂が囲ったんだろうなと思ってしまった。」
きりくちさん「誰かは日記はよ」
アンブロシアさんCOなし
ゲームマスター「うおおおおおおおおお信じてたぞバーコード!!!!!」
リリウル.exeさんちょっとそれじゃ反論になってないとご自身で思いませんか?>読書
きりくちさんアンブロシア指定
ヤシャスィーンさん「んじゃ、龍あたりでどうだ?」
誰かの消失さん「すまん、狩人」
リリウル.exeさん「誰かの消失狼なら結構うまいなと思いますけど」
誰かの消失さん「あーでもこうなると、つよい位置に狼が居て、確実にそこを行かせると見て噛み切ってるんだよな。
そうなるとお蔵入りは流石に流石にって感じかね」
読書が趣味さん強い人を囲って?それはあなたが囲われたって事ですか?
お蔵入りさん「自分が指定入れるなら龍指定入れますけどね」
ヤシャスィーンさん「お倉入りとリリウルがダメなので、それ以外ということなら問題ないが、
なんというか、強い指定・・・なのだろうかな。俺なら指定せんところ。」
プリンさん「理由はマカロンさん吊りおしてたから。グレー広くしたかったから?」
アンブロシアさん「ぴったりそろうんかーい」
きりくちさん「同じ所指定しようとしてた>プリン」
ゲームマスター「どっちにしろ赤だし一回延長挟むかね」
E渺吏さん「狐指定ナイスすぎる」
右クリさん「龍が如く、かなりズレてていい感じかなこれ」
リリウル.exeさん「今回の狼は強い人を囲って噛みきりを行ってる
バーコードさんから身内があってもそれはおかしくないと
なお、マカロンさんが死んだのは初日正解してたから、読書さんと相談したのではないかとの邪推です」
きりくちさん誰かの消失COある?
ゲームマスター「ないっすねぇ」
右クリさん「指定クソ優秀やん」
読書が趣味さん「指定に足を合わせず、主張していたバーコードさん投票なら信用できて、指定に従う票は狼被投票でも黒い、という事ですか?」
プリンさんえー。じゃあ誰かの消失さんとか?
龍が如くさん「提案
バーコードさんが生き残りたい人外の場合、狼狐考えられます
バーコードさん狼の場合、共有を噛んでください
バーコードさん狐の場合、バーコードさんを噛んでください
狩人は護衛をバーコードさんにしてください」
きりくちさん「あ、じゃあ200で指定する。」
誰かの消失さん「あと、バーコードから真っぽいやつのって発言が出てたので、真で見て噛んだのかなという目が昨日の朝よりは上がりました」
右クリさん「あーまだ更新ないの?」
リリウル.exeさん「いいえ、バーコード(狼濃厚)さんが●を出した位置というだけです」
きりくちさん「んで指定は早い方がいいから、怪しいやつ指定しちゃえ>プリンさん」
龍が如くさん「プリンさんが独裁してください 霊の意見を取り入れるのは自由です」
ヤシャスィーンさん「おけwww>ぷりんちゃん」
きりくちさん「共有になったら、自分が思った通りの吊りをするのがベストだよ。
プリンさん指定してごらん。」
ゲームマスター「大丈夫かねぇ」
誰かの消失さん「単体見るなら予告抜きにしてもお蔵入りだよ?>お蔵入り」
ヤシャスィーンさん「狩人いるなら、プリンちゃんは噛ませていいぜ。
きりくちさんがすべて決めてくれるはずだ!」
読書が趣味さん「マカロンさんは指定でしたが?」
プリンさん「もう霊能乗っ取りとか考えてないんで独裁してください
いいよね?村?」
アンブロシアさん「グレーなら俺かお蔵だよな 確かにそう思う」
龍が如くさん「バーコードさんが呼吸してない」
お蔵入りさん「漂白とか考えるより他見たほうがいいと思うけどね」
誰かの消失さん「>>最終発言を全部消失させますか?
>>YES」
ゲームマスター「おつかれさん」
リリウル.exeさん「だとしたら、読書が趣味さんいってみてもいいかもしれないですね
バーコードから投票されてますが
読書が趣味さん→マカロンさん なので」
プリンさん「え。いえいえボクなんてとてもとても」
ヤシャスィーンさん「霊能が一発狼指定して、昨日どんな気持ち???>ばーこーど」
アンブロシアさん「霊能結果はここまで大事だと思う ここからはそうでもないか」
フィナンシェさん「ヒットしてるー。すごい。」
龍が如くさん「ふむ」
読書が趣味さん「漂白言い出した所を吊るが吉」
きりくちさん「プリンさん吊りたい場所ある?」
誰かの消失さん「真狂噛み切るっていうことは、狼が縄から遠いですよって余裕なわけですよ。
右クリで囲ってて占い噛み切ってるとか弱すぎて流石にない。
そんならリリウルで漂白した説か、お蔵入り予告見て噛んだ説かのほうが十分ある。」
リリウル.exeさん「あららそれはありがたい」
ヤシャスィーンさん「うひょw霊能についていこう!」
プリンさん「やっぱり
霊能は
すごい」
リリウル.exeさん「占い噛まれた後に護衛固定しなくても」
フィナンシェさん「おはよう」
きりくちさん「右クリさんは●」
誰かの消失さん「フィナンシェの消失」
プリンさん「相方ー」
お蔵入りさん「おはよう」
読書が趣味さん「おはよー」
龍が如くさん「おはよう」
ヤシャスィーンさん「リリウルなんざそのうち噛まれるよ。
真偽ついたからの真噛みより、断然噛みやすいほうから噛んだ、とみるぜ。
俺的にはグレー人外は龍がごとくとアンブロシアあたりとみている。
そんなんより占い噛まれてる状況でかなり悠長な発言してるからな。」
アンブロシアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/12 22:17:41)
フィナンシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィナンシェさんを狙います。 >>> 龍が如く <<<
プリンさんの会話「わかんにゃい」
フィナンシェさんの会話「●つれてないしここはずしてたらやばいですね。」
妖精さんさん「なろうで書籍化するには総合2万ポイント以上か。なかなか高いな」
プリンさんの会話「それをごまかすため噛んだ」
プリンさんの会話「リリウルさんで判別。んー」
E渺吏さん「体調不良ラッシュですね、お大事に」
プリンさんの会話「ありそーではあるけれど、真偽ついてなきゃどうせ噛むか」
ゲームマスター「最近あったかくなってきましたし天候の変化や気温の変化があります故、お大事にしてくださいまし。」
フィナンシェさんの会話「かな?とか思ったり。」
リリウル.exeさんの独り言「3−1は噛みきり警戒で護衛してほしいなぁ」
きりくちさんの独り言「だいたいまとまったよ」
マカロンさん「体調が優れないのでお先に失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。」
プリンさんの会話「どーなんでしょうね。予告先が狼だったから慌てて噛んだ。とかあんのかねえ」
フィナンシェさんの会話「水さん真ならお蔵さん指名なので、そこが何かヒント?」
龍が如くさんの遠吠え「ちゃらららららー」
アンブロシアさんの独り言「妖精が狩りとか悲しいこと言うなよ」
誰かの消失さんの念話「今回は溶けないことが目標だったので、達成できてよかった(狐Lv1の感想)」
右クリさん「正直9割勝てるゲームだとは思ってたんだけど
霊以外指定はしてこんやろって思ってたんだけど指定権ぶんどって指定してくるとか根性○じゃん」
龍が如くさんの遠吠え「ヒーロー!ならばー」
フィナンシェさんの会話「水さん真でしょうか?」
龍が如くさんの遠吠え「ワンパーーーーン!!」
龍が如くさんの遠吠え「アンパンマンのマーチ歌います」
アンブロシアさんの独り言「狩り狙うのと共有抜いていくのではどっちか」
きりくちさんの独り言「リリウル吊りまで視野にはいってしまう・・・
けどここは最終日まで残すよ」
アンブロシアさんの独り言「自分で何言ってるのかわからん」
プリンさんの会話「最後までとっとく進行なんかしら」
フィナンシェさんの会話「グレ減らしたほうがいいってことではないのでしょうか。」
フィナンシェさんの会話「うーん。わかりません。どこかで吊らないとですが。」
アンブロシアさんの独り言「バーコード吊らせたい噛みだから右クリ吊りはありか」
龍が如くさんの遠吠え「はい 遅めに噛みます」
マカロンさん「右クリさんお疲れさまです」
バーコードさんの遠吠え「安牌は共有かね、じゃあ頼んだ」
右クリさん「しーましぇん>バーコードと龍が如く」
プリンさんの会話「この形って狼占いとっとくもんなの?」
龍が如くさんの遠吠え「いってらっしゃい」
ゲームマスター「だいじょうぶかねバーコードの人。」
リリウル.exeさんの独り言「色が見れるうちに灰吊
間違ってない」
バーコードさんの遠吠え「あと右クリおつ」
龍が如くさんの遠吠え「右クリさんお疲れ様です」
バーコードさんの遠吠え「マジで体調に問題があるだるさなんでちょっとトイレ行ってくる
噛みはまかす、霊はたぶん護衛入ってるけど、狩人いなさそうな感じもある」
フィナンシェさんの会話「変なタイミングでよけいなこといってしまった。ごめん。」
アンブロシアさんの独り言「さっぱりわからねーぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
右クリさん「霊能に喧嘩売りすぎた」
4日目の夜となりました。(18/03/12 22:12:39)
右クリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィナンシェさん0 票投票先 → 右クリさん
読書が趣味さん1 票投票先 → お蔵入りさん
きりくちさん0 票投票先 → 右クリさん
プリンさん0 票投票先 → 右クリさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → ヤシャスィーンさん
ヤシャスィーンさん1 票投票先 → 右クリさん
お蔵入りさん2 票投票先 → 右クリさん
誰かの消失さん0 票投票先 → お蔵入りさん
アンブロシアさん0 票投票先 → 右クリさん
龍が如くさん0 票投票先 → 右クリさん
バーコードさん0 票投票先 → 右クリさん
右クリさん8 票投票先 → 読書が趣味さん
フィナンシェさん「水さんの遺言先」
誰かの消失さん「バーコード狐を考えるのは早すぎでしょ」
右クリさん「吊るなら8でお蔵入りいった方が良いよ
俺は言うほどE渺吏が真だとは思わん
んじゃ」
ヤシャスィーンさん「リリウル吊りはない」
リリウル.exeさん「お蔵入りって何か悪い事しましたっけ?」
リリウル.exeさん「噛みきりに漂白があるかをはっきりと確信できる方法はないので、フラットで見ればいいんですよ>誰かの消失

逆にそれを匂わすのみで他に目がいかないようでしたらあなたを疑うしかありませんね」
誰かの消失さん「バーコード置いて吊るならむしろ先にリリウルじゃないかとは思うけども」
右クリさん「昨日はバーコード吊るかマカロン吊るかの2択だったのは間違い無いと思うわー
んでまあ明日から考える事はお蔵入りの処遇だけね」
ヤシャスィーンさん「この態度で狐はないだろうと思う。
狐だったら、あれじゃん、狐なんですぅ飼ってぇ、ってかんじだろ。」
バーコードさん「ざまあああああああwwwwwwwwwwww」
誰かの消失さん「うん、身内はアリアリだと思ってるけど、昨日の盤面ならあえて仲間に●だすメリットが限りなく低く、非狼に●出すメリットは超絶あるからね>ヤシャ」
ゲームマスター「はいお疲れ様です。」
アンブロシアさん「右クリは白いと見てはいたが」
リリウル.exeさん「ヤシャスィーンさんが役じゃない訳ないんだから指定するか情況重視でバーコード即吊でもよかったと思ってますよ」
ヤシャスィーンさん「うむ、そういう人外大好きだぜ。>バーコード」
右クリさん「グレー吊りって1億歩譲って狐ぐらいじゃんビビるの」
龍が如くさん「バーコードさんは狼ですか?狐ですか?」
読書が趣味さん「こんな時、どういう顔をすればいいか、解らないの……。」
ヤシャスィーンさん「よっし、霊能についていくぞー」
アンブロシアさん「意見決められなくて黙っているだけだぜ」
バーコードさん「聞かせてくれよwwwwwwwww
なあ!?wwwwwwwwwwwwwなあ?wwwwwwwww」
リリウル.exeさん「右クリ吊は辛い」
右クリさん「でも俺は昨日グレー吊りだけはねえと思うよ」
ヤシャスィーンさん「ちげぇよ。バーコードは飼い狼>プリン」
きりくちさん右クリ吊り→きりくち護衛でお願いします。
リリウル.exeさん「右クリの一手遅れる発言、視点が村人ぽいと思った
アンブロシアも同じなんだけど、こちらは無駄な事を言わないから発言気にしてる狼もあるかと思った」
誰かの消失さん「これ難しいなー
リリウル囲ったから噛んだのか、そっち真あると見て噛んだのか」
E渺吏さん「まあおつかれ、村は頑張れ」
龍が如くさん「昨日の時点では、リリウルさんで真贋付いたので吊ってみようと思ったけど
これだと◯も漂白も両方ありますね」
右クリさん「ない」
バーコードさん「バーコード吊り推したにもかかわらず共有にパンダ吊られて今どんな気持ち?>読書が趣味」
ヤシャスィーンさん「ちょうどいい ハ ン デ だ。>バーコード」
読書が趣味さん「バーコードさん吊りが良かったと思うの」
プリンさん「てゆうかバーコードさんじゃないの?」
きりくちさん右クリさんCOある?
プリンさん「え。いいよ>霊能」
お蔵入りさん「リリウル.exe漂白じゃないならいつかかまれるから今は放置しておけばいい」
リリウル.exeさん「昨日の吊に正解は無いです、狩狐に重きを置いて情報重視のがマカロン吊」
きりくちさん「指定・・・していい?>共有」
読書が趣味さん「おはよー」
ヤシャスィーンさん「自分から占い予告とかする態度がまぁ狂人にみえねぇ。」
バーコードさん「真っぽい奴の〇吊って今どんな気持ち?」
プリンさん「昨日の吊りあれだったね。ごめんなさい」
右クリさん「んじゃお蔵入りから吊る?」
誰かの消失さん「ちなみに読書さんは非狼位置ではあるけど、マカロン○なら参考程度かな。
E渺吏さん 0 票 投票先 → 読書が趣味さん
バーコードさん 0 票 投票先 → 読書が趣味さん」
アンブロシアさん「噛みきりか 囲いかどうかわからんな」
フィナンシェさん「狂噛み>真噛みですかね。」
ヤシャスィーンさん「えっと、俺はE渺吏さんのが真だと思う。」
リリウル.exeさん「ごきげんよう」
バーコードさん「はいざまあwwwwwwwwwwww」
誰かの消失さん「E渺吏の消失」
E渺吏さん「初日ほんまさぁ」
E渺吏さん「おつかれ」
ヤシャスィーンさん「>誰かの消失
んとだ。俺でもわかるくらいだ。噛みからバーコード狼濃厚ってわかるんだ。
だから、村次第で●出しても吊らねーことままある。
よって奇策で身内はかなりあるんだぜ?身内ないとかことないわ。」
ヤシャスィーンさん「だわな。」
マカロンさん「E渺吏さんお疲れさまです」
プリンさん「おっはー」
龍が如くさん「おはよう」
フィナンシェさん「おはようです。」
お蔵入りさん「おはよう」
バーコードさん理由
◆龍が如く 「バーコードさん、びょうさん共に1点予告をお勧めします」
こういう展開で予告してほしいやつは狐の法則
安心感は金で買えない
アンブロシアさん「おはよう」
きりくちさん「マカロンさんは○」
バーコードさん「占いCO 龍が如く○」
4日目の朝となりました。(18/03/12 22:06:06)
E渺吏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E渺吏さんを狙います。 >>> バーコード <<<
フィナンシェさんの会話「狼から真みえてなくて狂噛みとかはないのかな。昨日で見えたと思いますけど。」
アンブロシアさんの独り言「狂噛みバーコード真ならありそうだよな」
プリンさんの会話「んー。バーコードさんは吊りとして」
右クリさんの遠吠え「んじゃ明日アンパンマンのマーチでも歌う?」
アンブロシアさんの独り言「1残ってりゃそりゃ戦えるけど無理げーよ」
龍が如くさんの遠吠え「最近の曲分からないんですよ」
アンブロシアさんの独り言「リリウル囲いで噛みに行くってそんな危ない噛みするかよー?」
右クリさんの遠吠え「ハートが〜〜今こーっしょこーっしょ」
右クリさんの遠吠え「暇だし歌ってもいい?」
妖精さんさん「8割は占い噛みのはず。ここで霊噛みはない」
マカロンさん「バーコードさん偽くさすぎたから今日マカロン吊りでも
割と占いor霊護衛視野にできたと思うんだけど、狩人初日なのかー」
きりくちさんの独り言「びょうびょうり真と思う。」
フィナンシェさんの会話「占いはつりきる余裕ないですよね?これ」
妖精さんさん「占い噛むよ 」
右クリさんの遠吠え「はい」
アンブロシアさんの独り言「ちがった 仲良しじゃなかった」
ゲームマスター「あら 霊能行くのですか。」
きりくちさんの独り言「では、先制おつかれさまでした。」
右クリさんの遠吠え「任せる
グレー噛むなら噛む場所だけ教えてくれ」
龍が如くさんの遠吠え「はい」
プリンさんの会話「霊能見れたらいいんですけどね」
バーコードさんの遠吠え「220くらいで霊かたいこうかむます」
お蔵入りさんの独り言「余計な要素になりそうなのは排除して進めていく。」
リリウル.exeさんの独り言「情況重視でバーコード吊っちゃうのも手としては悪くない」
プリンさんの会話「なんか狂人把握から狂人噛み、みたいなひねったことやってたりとか」
リリウル.exeさんの独り言「どっちかと言えば狩狐期待の吊やわなぁ」
フィナンシェさんの会話「次は破綻吊りですよね?」
アンブロシアさんの独り言「仲良しかよ」
きりくちさんの独り言「バーコード吊るよりも右クリ吊りの方が好み。」
マカロンさん「お疲れさまでした」
右クリさんの遠吠え「噛み切ってもええよ」
龍が如くさんの遠吠え「私が処理したい2名は処理しました」
リリウル.exeさんの独り言「本日の吊先に正解はない
手堅いけど後手ってのがマカロン吊」
お蔵入りさんを占います。 >>> E渺吏 <<<
お蔵入りさんの独り言「逆囲いとか考えるのめんどいからね」
誰かの消失さんの念話「かーみっきり!かーみっきり!」
右クリさんの遠吠え「E渺吏ほっとくかどうか会議」
きりくちさんの独り言「マカロン吊るよりは右クリ吊る方が好み。」
プリンさんの会話「ごみん。やっぱ変な吊りだったかも」
バーコードさんの遠吠え「びょうびょうり真かなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/03/12 22:02:27)
マカロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカロンさん10 票投票先 → 龍が如くさん
フィナンシェさん0 票投票先 → マカロンさん
E渺吏さん0 票投票先 → お蔵入りさん
読書が趣味さん0 票投票先 → マカロンさん
きりくちさん0 票投票先 → マカロンさん
プリンさん0 票投票先 → マカロンさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → ヤシャスィーンさん
ヤシャスィーンさん1 票投票先 → マカロンさん
お蔵入りさん1 票投票先 → マカロンさん
誰かの消失さん0 票投票先 → マカロンさん
アンブロシアさん0 票投票先 → マカロンさん
龍が如くさん2 票投票先 → マカロンさん
バーコードさん0 票投票先 → 龍が如くさん
右クリさん0 票投票先 → マカロンさん
ゲームマスター「少なくとも龍VS誰かのの構図になるのでしょう。」
右クリさん「バトるか?お?」
E渺吏さん「んじゃ一応しとくか、噛み切り全然あるし」
リリウル.exeさん「妖精の臭さと票数的に狐盾できるかはわかりませんよ?」
妖精さんさん「おう」
誰かの消失さん「え、少なくともここで狼が身内に●だけはないだろうよ」
プリンさん「予告したいならどうぞ」
きりくちさん「まぁ共有に従おうか。」
ヤシャスィーンさん「バーコード吊っちゃうと、まぁ、あれだよな。
初手対抗占い狂噛みが冴えるよな。俺的にはグレー吊りで1日置きたい。」
ゲームマスター「完成したら読ませてくださいね。」
きりくちさん「そうでもないよ。全視点でのグレー吊りは意味のある事。」
E渺吏さん「予告希望なら投票先占いますが、共有に指示任せる。
指示でなければ投票先関係なく占う」
右クリさん「ダメな事は無いけどムダ
人外にプレッシャー与える吊りじゃない
それなら俺かリリウルに指定ブッコんだ方が良い(残った占いに真が居るなら盾進行にシフトチェンジするのが容易だし)>きりくち」
妖精さんさん「しょうがないから、なろう投稿用の小説でも書くか」
リリウル.exeさん「妖精さん○の時点で安心して吊れる箇所ではないのですが」
アンブロシアさん「ここで真切れないならグレーでもいいけどー時間稼ぐだけよ」
誰かの消失さん「昨日の動きならガチャピンは狂ありそうって思うとこなんだけど、「真噛み」したならリリウルーバーコード狼になる」
お蔵入りさん「逆囲いないわけでもないのだからね。」
リリウル.exeさん「バーコード吊っちゃうというのもありかと」
E渺吏さん「まあ狩人お願い2択頑張れプランどうしても取りたいなら仕方ないが」
右クリさん「ああマカロン吊りもあったけど多分一手遅れるかな
バーコードの真を完全に切ってバーコード吊りかマカロン吊りで狩人は二択って感じだけど割と好みだろこれ」
マカロンさん「CO無し。村人だから安心して吊っていいよ」
リリウル.exeさん「対抗占いが無かったのであればマカロン吊で問題ない場面ですけどね」
きりくちさん「いや別にグレーに指定でダメな事はないんだけどね。」
バーコードさん「まあ吊ってもいいけど安定性は犠牲になるよね」
ヤシャスィーンさん「優秀な村ってのは概してそういうもんなのさ・・・>マカロン」
お蔵入りさん「ガチョビン噛みの時点でバーコード狼は見せてるからそのまま吊ればいいじゃん」
読書が趣味さん「ガチョビンさん真狂。真寄りで見ると、E渺吏さん狂よりの真狂。
この●は身内タイミングじゃないから、●キープでバーコードさん吊ってみようよ」
龍が如くさん「バーコードさん、びょうさん共に1点予告をお勧めします」
リリウル.exeさん「バーコード真ないという人を占って●が出ました
それなら今日バーコードさんが噛まれていると思います」
マカロンさん「バーコードさんはほぼ狼だろうけどヤシャスィーンさんもなんか見えてそう」
誰かの消失さん「パンダ吊りして結果が割れた方吊ってすすめるのでOK。マカロン○の場合なら特に」
E渺吏さん「マカロン吊りはしてほしくないなぁ、俺の○だし」
右クリさん「グレー吊り→ダメ
バーコード吊り→アリだけどバーコード真だった場合盾
E渺吏→最早意味不明」
アンブロシアさん「吊りたくないからこその逆囲いってのも」
プリンさん「じゃあマカロンさん吊りでいこうか」
バーコードさん「人外一人死んでるわけだしさぁ」
ヤシャスィーンさん「真狂狼ならほぼ狼の●だぜ?吊って色みたいのか?
ほぼ狼の●だから身打ち切りしたかどうかの違いで色見て占いの真偽は判断できねぇ。」
リリウル.exeさん「バーコードが●を出した事を「完全になかったことにして」グレーを吊ればいいのではないでしょうか」
読書が趣味さん「バーコードさん吊りだと思うよ」
右クリさん「バーコードの囲い候補がいるぞ殺せ」
バーコードさん「パンダとバーコードって白黒って感じで仲間な感じせん?
俺は生かしてやってもいいと思う」
アンブロシアさん「ガチョビン真見えたんならリリウル囲い以外ないよな」
龍が如くさん「妖精さん◯ですか・・狐を吊ってしまいましたね」
リリウル.exeさん「逆でした、バーコードが狼ということ
更に●出し」
お蔵入りさん「パンダなのきにしないで●吊ればいい」
プリンさんこれってキープしたほうがいいの?
ヤシャスィーンさん「ほぼ狼の●だが」
誰かの消失さん「こうなるならパンダ吊りして霊能見たい」
リリウル.exeさん「そこが噛まれるならE渺吏が狼というところなんでしょうか」
マカロンさん「偽を偽と言ったら黒出される世の中」
読書が趣味さん「これはバーコードさん吊りですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヤシャスィーンさん「うむ」
バーコードさん理由
◆マカロン 「バーコードさん真はないと思うけど他二人は同程度に真があるね」
真っ先に真を切ってきたところなので
こういったところは積極的につぶしに行く
E渺吏さん「ありゃ出遅れたか」
ガチョビンさん「占いCO 右クリ○」
龍が如くさん「あとマカロンさんもグレーより占い気にしてましたね」
プリンさん「おっはー」
きりくちさん「妖精さんさんは○」
右クリさん「白黒マカロンじゃん」
誰かの消失さん「ガチャピンの消失」
読書が趣味さん「おはよー」
E渺吏さん占いにやけに言及してて狐っぽい
加えて読書が趣味の投票先
俺投票したけど読書が趣味は対抗も投票してて
そのことで村よりに見たのでそこが投票してるのも加味
リリウル.exeさん「ごきげんよう」
フィナンシェさん「おはよう」
ガチョビンさん「おつかれちゃん」
お蔵入りさん「おはよう」
龍が如くさん「おはよう」
E渺吏さん「占いCO マカロン○」
マカロンさん「おはよう」
アンブロシアさん「おはよう」
バーコードさん「占いCO マカロン●」
3日目の朝となりました。(18/03/12 21:55:11)
ガチョビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチョビンさんを狙います。 >>> バーコード <<<
プリンさんの会話「バーコードさんとガチョビンさんは●ないの見てでてそう」
プリンさんの会話「E渺吏さんもゆうほど真っぽいかなあ」
フィナンシェさんの会話「見てから出た感じの人いました?」
プリンさんの会話「対抗○のガチョビンは結果から真っぽくないし」
アンブロシアさんの独り言「ガチョ噛まれなきゃ狼じゃないの?」
フィナンシェさんの会話「なんとなくです。」
E渺吏さんの独り言「占いCO マカロン○」
ゲームマスター「初手囲い噛み切りとは思い切りが良いですね。」
右クリさんの遠吠え「出さんのやったらてきとーにやってくれ」
プリンさんの会話「なんでバーコードさんが評判悪いんじゃろ」
ガチョビンさんの独り言「E渺吏に●出せてたら面白い展開になってたんだろうな。
気づいたら夜明けてたから無理だったけど」
ゲームマスター「・ワ・)」
右クリさんの遠吠え「●出すんだったら噛み切っても良いよ」
フィナンシェさんの会話「バーコードさんが怪しいような?ぐらいです。」
右クリさんの遠吠え「うい」
ヤシャスィーンさんの独り言「妖精さん吊るとか、てめぇらの血は何色だーーー
やっぱ顔文字つかわんといかんよな?」
バーコードさんの遠吠え「220くらい」
きりくちさんの独り言「具体的には狐」
ゲームマスター「真即抜き入りますかね。」
アンブロシアさんの独り言「狼よりは狐っぽいかな?妖精さん」
右クリさんの遠吠え「後は任せて下さいよ」
プリンさんの会話「占いの印象どうでした?」
フィナンシェさんの会話「なんで票よったのでしょうか。。」
妖精さんさん「しかも狩人初日、占い噛まれたらやばい」
きりくちさんの独り言「アカンやつ吊った感」
マカロンさんを占います。 >>> E渺吏 <<<
龍が如くさんの遠吠え「イェッサー!」
右クリさんの遠吠え「良いっすね」
誰かの消失さんの念話「あーまた3日目で溶けるやつかー」
リリウル.exeさんの独り言「暫定○ってつまんねーーーーーーーーー」
バーコードさんの遠吠え「だるいんで対抗噛みます」
右クリさんの遠吠え「とくにかんそうはない」
妖精さんさん「しんでしまいました」
アンブロシアさんの独り言「うーん案外票貰わなかったな」
ガチョビンさんの独り言「霊護衛発言はダメやで」
お蔵入りさんの独り言「俺一票なのか」
龍が如くさんの遠吠え「あとマカロンさんが占い気にしてる感じ」
プリンさんの会話「結構偏りましたね」
マカロンさんの独り言「妖精さんさんお疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(18/03/12 21:50:58)
妖精さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカロンさん2 票投票先 → 龍が如くさん
フィナンシェさん0 票投票先 → お蔵入りさん
E渺吏さん0 票投票先 → 読書が趣味さん
読書が趣味さん3 票投票先 → マカロンさん
ガチョビンさん0 票投票先 → 妖精さんさん
きりくちさん0 票投票先 → 妖精さんさん
プリンさん0 票投票先 → 読書が趣味さん
リリウル.exeさん0 票投票先 → 妖精さんさん
ヤシャスィーンさん0 票投票先 → アンブロシアさん
妖精さんさん6 票投票先 → マカロンさん
お蔵入りさん1 票投票先 → 龍が如くさん
誰かの消失さん0 票投票先 → 妖精さんさん
アンブロシアさん1 票投票先 → 龍が如くさん
龍が如くさん3 票投票先 → 妖精さんさん
バーコードさん0 票投票先 → 読書が趣味さん
右クリさん0 票投票先 → 妖精さんさん
ゲームマスター「堂々としたハゲ。」
龍が如くさん「グレーより占い気にしてるですね」
ヤシャスィーンさん「対抗占いが発生してるので、そこらへんで、まぁ・・・>どこが真か」
バーコードさん「せめて堂々としたハゲでいたい」
マカロンさん「様子見が長かった理由から狼が対抗に○ってどうなのと思うから
ガチョピンさんは非狼目の占いで見たい」
妖精さんさん「霊能護衛のほうがこれは安定かもしれない」
龍が如くさん「妖精さんが」
誰かの消失さん「実はわかめてのシステムならそういうのやれなくもないんだよね。そんな奴いないけど」
アンブロシアさん「なるほど薄め か」
右クリさん「そうやってすぐハゲをいじめる>マカロン」
リリウル.exeさん「マカロンの理論が理解できません」
妖精さんさん「理由はみんな普通で真がどこか判断つきにくいですね」
バーコードさん「それ人狼プロっていうかアフィリエイトのプロだよね」
ヤシャスィーンさん「同意・・・挨拶が微妙でテンプレ発言とかまぁそうおもっちゃうよな>リリウル」
E渺吏さん「XSSダメ、絶対」
マカロンさん「バーコードさん真はないと思うけど他二人は同程度に真があるね」
誰かの消失さん「えっ共有は狼吊りなんですか?それよりおおかみ吊りましょうよ」
龍が如くさん「クロスサイトスクリプティングでしたっけ?」
リリウル.exeさん「怪しんでいたところが共有者とは…」
きりくちさん「3-1になってんのに共有伏せる必要ねーよ。
グレラン乗り切るもクソも。」
妖精さんさん「狼吊り把握しました」
読書が趣味さん「そのプロフに[http://www]みたいにアドレスを入れて、アクセスしたら大量の広告を表示してクリックしないと抜けられないようにすればプロ人狼プレイヤーになれるんじゃないかしら?」
バーコードさん「意外と甘そうで甘くない感じの共有」
お蔵入りさん「真占いだっていうなら結果◯の時点で連打してるもんだけどな」
プリンさん「じゃあ指示するわ
狼吊って。以上」
誰かの消失さん「E渺吏真、ガチャピン狂が本線だろうね。ガチャピン狂なら選んでやってそう」
アンブロシアさん「グレラン乗り切れなさそうなら出してまえ」
プリンさん相方フィナンシェさん
龍が如くさん「グレラン把握です」
右クリさん「多少褒めて遣わす」
E渺吏さん「変換できないはそれはそう、俺も出来ない」
フィナンシェさん「共有COしときます。相方プリンさんです。」
読書が趣味さん「ふと思ったんだけど、読み方はプロフでって書くでしょ?」
きりくちさん「グレラングレラン>プリン」
プリンさん「相方でないの?」
バーコードさん「読みは分かったが変換できないぞ」
E渺吏さん「アイコンにカーソル合わせりゃ見れるぞ」
ヤシャスィーンさん「あ、でた。読めなくていいや」
ガチョビンさん「様子見が長かったんじゃない。夜明けが早かった(負けず嫌い)」
妖精さんさん「グレランでいくです」
アンブロシアさん「読めても変換できない」
ヤシャスィーンさん「でないぞ?>プロフ」
龍が如くさん「3−1ですね」
E渺吏さん「あ、読み方はプロフィール見てくれ」
誰かの消失さん「占い1が出てから3までにだいぶ間があったね」
バーコードさん「いや、それは霊柩車か」
マカロンさん「E渺吏以外えらい様子見が長かったね」
アンブロシアさん「3-1で対抗占いがあるな(把握発言)」
ヤシャスィーンさん「たしかに!>妄信した>読めない」
プリンさん「グレランですか?」
右クリさん「後10秒で共有出たら褒めて遣わすよ」
ガチョビンさん「読めないやつ狂人、バーコードほぼ狼。どうぞ」
バーコードさん「親指隠さないとな」
フィナンシェさん「3-1○進行ですね。」
リリウル.exeさん「望まれた子と呼ばれています」
妖精さんさん「おはようです」
読書が趣味さん「おはよー」
右クリさん「カッコいい誤字だね>きりくち」
バーコードさん理由
●が出ても安心なズサ占い
ガチョビンさん占い理由:読めない(ドヤ顔)
お蔵入りさん「おはよう」
プリンさん共有CO 相方生存
ガチョビンさん「占いCO E渺吏○」
バーコードさん「占いCO 右クリ○」
E渺吏さんロックマンエグゼ久々にやりたくなった、リメイクはよ
ヤシャスィーンさん「ヤシャスィーン!“突撃”」
E渺吏さん「占いCO リリウル.exe○」
きりくちさん「霊納車COします。」
アンブロシアさん「おはよう」
プリンさん「おっはー」
フィナンシェさん「おはようございます。」
リリウル.exeさん「ごきげんよう」
龍が如くさん「おはよう」
きりくちさん「おはよ」
誰かの消失さん「初日犠牲者の消失」
マカロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/03/12 21:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーコード <<<
プリンさんの会話「がんばりましょーい」
フィナンシェさんの会話「らじゃー。がんばりましょう。」
ヤシャスィーンさんの独り言「ん?わかめてメモ変わってる?だと?」
プリンさんの会話「民主主義ってかんじで」
E渺吏さんの独り言「ロックマンエクゼ久々にやりたくなった、リメイクはよ」
E渺吏さんの独り言「占いCO リリウル.exe○」
フィナンシェさんの会話「わからないなら独断するなって言われたのでそうしましょう。」
右クリさんの遠吠え「オウオウオウ」
プリンさんの会話「まあ適当に村に意見聞いて、○○さんの意見で〜 みたいのでいいのかな」
龍が如くさんの遠吠え「いざ参りましょう」
ヤシャスィーンさんの独り言「ヤシャスィーン共有になるのだ」
フィナンシェさんの会話「了解しました。私も出てしまいますね。」
右クリさんの遠吠え「●貰ったらCOせず沈むわ」
右クリさんの遠吠え「だーと思ったよ」
アンブロシアさんの独り言「びょうびょうりってなんだよあの字」
プリンさんの会話「あれっじゃあどうしよう。進行とか」
バーコードさんの遠吠え「だるいんで適当に騙ります220」
ガチョビンさんの独り言「さぁーて特攻だァ」
龍が如くさんの遠吠え「お任せします」
E渺吏さんの独り言「占い引いてテンションは上がる」
E渺吏さんの独り言「カタカナ多い村だな」
きりくちさんの独り言「霊納車COします。」
右クリさんの遠吠え「●貰ったらCOせず沈んで欲しい?それともCOしてほしい?」
誰かの消失さんの念話「ブランクから復帰後、突然狐が来るようになったんだがスクリプト変わったんですか」
バーコードさんの遠吠え「よろしく」
プリンさんの会話「のですぐCOします」
フィナンシェさんの会話「お手やわらにお願いします。」
リリウル.exeさんを占います。 >>> E渺吏 <<<
右クリさんの遠吠え「うわーズサで狼引きたくないんだよなあ」
マカロンさんの独り言「わっふるもありがとです」
フィナンシェさんの会話「こんばんは。よろしくおねがいします。初心者だと思ってください。」
プリンさんの会話「よろしくおねがいします。ひさびさで勝手がわかりません」
右クリさんの遠吠え「よろりん」
お蔵入りさんの独り言「素村です」
マカロンさんの独り言「あえうぐさん村建てありがとうございます」
アンブロシアさんの独り言「俺が狼だ・・・ってあれ?」
フィナンシェさんの会話「うぅ。」
龍が如くさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「やはり時代は視力検査ゲー
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/12 21:39:40)
E渺吏さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
マカロンさん「よろしくね」
ヤシャスィーンさん「よろしく、そしておつかれ。」
ゲームマスター「そろそろ始めますよ。」
誰かの消失さん「破綻吊ろうか」
フィナンシェさん「よろしくおねがいします。」
アンブロシアさん「よろしく」
プリンさん「妄信した」
ゲームマスター「揃い 30秒後開始」
読書が趣味さん「占いCO、読書が趣味さんは美少女でした」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@9」
kariさんがきりくちに名前を変更しました。
ゲームマスター38分で揃えましょう。
ゲームマスター「流石ですね。」
ヤシャスィーンさん「魔法の炸裂がはやすぎた。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが右クリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカロンさん「Yes」
右クリさん「ずさり」
ヤシャスィーンさん「YESYESYES」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:36:47)
ゲームマスター「待たせるのもあれなので、40分まで待って16はいかがでしょうか Y/N」
読書が趣味さん「よっこらふぉっくすこんこんこんと偉い違いですよね」
kariさんがバーコードに名前を変更しました。
バーコードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:34:29)
kariさんが誰かの消失に名前を変更しました。
ゲームマスター「んんん、なんかいってたかな。入ってきたときにいらっしゃいは返したんだが。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「以降カチカチよろしく。」
kariさん「返事がないので退出します」
ゲームマスター「それ完結致しましたよ。」
ゲームマスター「因みに赤1以外は30分更新クリアです。」
フィナンシェさん「それ、ちょっと前に読んでましたが、止まってますね。」
読書が趣味さん「小説にするのが面倒だったら掲示板に投稿して終わりに」
ゲームマスター「幼女がかわいいので。」
ゲームマスター「因みにうちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。これ面白いのでお勧めしておきます」
kariさんがガチョビンに名前を変更しました。
ガチョビンさん「若気の至りっていうか、誰しも妄想なんかはすると思うんだが。その妄想を筆に起こしてみるか封印するか、ぐらいの差でしかない」
kariさんがアンブロシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「見てもらいたいっていうよりは自分のキャラを生き生きと自分の世界観で楽しませたいって感じで書いてるから…」
kariさんがリリウル.exeに名前を変更しました。
kariさんがE渺吏に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちな赤1」
読書が趣味さん「私は2000文字か2500文字で終わらせてますね。
そうすると更新がたくさんかけれるので、ランクに入りやすいんです!」
ゲームマスター「30なので更新確認しつつ赤VSズサ」
妖精さんさん「今度なろうに投稿しよう」
フィナンシェさん「エタるってエターナルとかからですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分より前の赤蹴り」
kariさん「こんばんは」
読書が趣味さん「そろそろ新しいのを書いても「どうせエタるんだろ?」と思われて読まれなくなりそうなので、別名で上げ始めました。割とまだいけます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:29:27)
フィナンシェさん「普通に作家さん多いんですね」
kariさんが龍が如くに名前を変更しました。
ゲームマスター「長すぎるので章を分けてくださいと言われた記憶はあります。なろう作品。」
読書が趣味さん「アルファポリスもエタり作品14本置いてるんですけど、半年に一回5000円くらいアマギフ入ります。」
ガチョビンさん「ワシの作品はエタって10年経った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず20時段階の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍が如くさん「宜しくお願いします」
読書が趣味さん「私のなろう作品、4年エタらせてるけどたまに「まだ待ってます」ってメール来ますよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:27:23)
ゲームマスター「お稲荷様はなぁ」
ゲームマスター「とりあえず15分前の赤が2 」
読書が趣味さん「25歳でこの本の一巻を手に取った人は55歳。
会社を定年になって
「フウ、これからどうしよう」
そして町を歩いているときに一冊のアルスラーン戦記の最新作が……。
「フフ、これでも読んでみるか」」
フォルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しはすまないが、参加させられない。またの機会に頼むよ」
アンブロシアさん「とりあえず埋めておいたけどどうかな」
E渺吏さん「私は学校を出よう!と我が家のお稲荷さま。を待ち続けます。(だいぶ諦めてはいる)」
アンブロシアさん「こんばんは」
フォルスさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:24:37)
kariさんがお蔵入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「なろうだと作者の近状報告のところにさっさと更新しろって罵倒されてますよ。勇者総合掲示板とか、アルカナオンラインとか止まってしまいましたし。」
ヤサシーンさんがヤシャスィーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「若い頃はなんだかんだ、深夜3時はきついものですからね」
読書が趣味さん「1986年に第1巻が発売されて以降、1992年に発売された第9巻までは年間1 - 2巻のペースで順調に刊行されていたものの、第10巻は1999年、第11巻は2005年の発売となり、6 - 7年の期間が空いた。
これなろうだとエタってますね」
kariさんがヤサシーンに名前を変更しました。
E渺吏さん「風の聖痕は深夜3時とかだったからリアタイすげーしんどかった記憶」
kariさんが妖精さんに名前を変更しました。
誰かの消失さん「こんばんは」
読書が趣味さん「ラノベとたずねて、ドラマガって出る人は調教されてると思う」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「あらそうなんですかね、リアルタイムでアニメは観てなくて。
原作は読んではいたのですがね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:22:08)
ヤシャスィーンさん「アルスラーンの開始は1986年で30年以上かかってるようだ。」
E渺吏さん「アニメはシャナのあとでしたよ」
フィナンシエさんがフィナンシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁシャナよりは古かった記憶があるから。」
E渺吏さん「主人公が無双してた記憶しかない、そして赤髪ツンデレ炎扱うヒロインて(ry」
ゲームマスター21時30あたり再集合と致しましょう。
ゲームマスター「とは言ったものの、あと二人ですか。 」
ゲームマスター「アニメは思ったより人が死なない。」
E渺吏さん「アニメから入って原作も少し読んだ記憶あります。」
フィナンシェさん「作者死去とありますが。。」
ゲームマスター「よくわかりましたね、作者亡くなられているんですよね。」
ゲームマスター「プロの御方ではないですね。」
E渺吏さん「作者亡くなってるからね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お蔵入りさん「こんばんは」
ゲームマスター「個人的におすすめのラノベは風の聖痕です。絶対に完結しませんが。」
フィナンシェさん「プロの人じゃなかったんですね。原作。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:18:52)
読書が趣味さん「ZAPZAP言うやつです」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
フィナンシェさん「ありがとう〜」
読書が趣味さん「「チラシの裏SS投稿掲示板 幼女戦記」でググってみてください。」
読書が趣味さん「ターニャが成人女性になってますよ」
ルルナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと酉無しも 以降更新確認無し カチカチ頼む」
読書が趣味さん「幼女戦記は違う所にありますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖精さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「irassyai」
読書が趣味さん「2003年に王都炎上から開始して、2017年……14年間かけて17冊。
一巻を15歳の頃に手に取った人は29歳。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:15:30)
フィナンシェさん「なるほどー。アニメで続き出てほしいですが、劇場版みたいでショック。」
ゲームマスター「幼女戦記はどっかのサイトで投稿されてますよなろうではないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤシャスィーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:14:10)
プリンさん「よろしくおねがいします」
フィナンシェさん「幼女といえば幼女戦記がおもしろかったですけど、あれって原作ラノベとかですか?」
リリウル.exeさん「こんばんは」
読書が趣味さん「なんて事でしょう……。
でもこの本の価値ってノスタルジーだったんだと思うんですよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:13:25)
フィナンシェさん「ラノベはラノベで面白いのもあると思いますけどね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「個人的には幼女が好きなのでブラックブレッドの新刊をですね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:12:52)
読書が趣味さん「最初の3ページを読んだ印象
物語に引き込まれるも何もない。ただうぇってなっただけってこれ、web小説によくあるやつじゃん
本当これ田中芳樹なのか
ちょっとどうかしてる。これを編集者がOKしたのか。って光文社もそれなりの歴史あるところだろしっかりしろや

書き直せ。作家がダメならダメで、なんとかしろ。
これが20歳デビュー作とかならかまわんが、40年ベテランの文章としてこれを売るか。
田中芳樹および出版社、恥を知れ」
ゲームマスター「かなしいですね。」
フィナンシェさん「w」
読書が趣味さん「個人の思想垂れ流すだけの駄文を吐き出してるだけの今の文筆
活動じゃ、そりゃ思考力も筆力も落ちますよね
とりあえず完結は感謝
これでもう田中先生の新刊を追う必要もなくなりました。
僕の中の田中芳樹は死にました。
合掌
↑こんなのがたくさん」
フィナンシェさん「概ね理由は理解しますが。。レビューが酷いあたりから読んでないですね。」
ゲームマスター「それはすごいですね。」
読書が趣味さん「星一つと星二つで60%を占めてますよ。星一つが44%ですよ」
きりくちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:11:07)
ゲームマスター「えっ。」
フィナンシェさん「え、、完結したんですか?」
読書が趣味さん「アマゾンレビューで、これはひどいとコメントが」
読書が趣味さん「あ……出てた。2017年12月に完結してた」
ゲームマスター「あれは完結するのですかね。」
読書が趣味さん「アルスラーン戦記完結するまで引退は待ちましょう」
ゲームマスター「ラノベはムシウタが完結してしまったので読まなくなりました。」
ゲームマスター「そこまでいくとすごいですね」
読書が趣味さん「一冊抜くと低俗なラノベばかりなんですけどね」
読書が趣味さん「芥川龍之介全集と太宰治全集で本棚の表面を覆うと、すごく読書家っぽく見えていいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチョビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:05:15)
ゲームマスター「そうですね」
読書が趣味さん「読書って本当に心が癒されますよね」
ゲームマスター「いらっしゃい 読書は良いですね。」
読書が趣味さん「こんばんは、趣味が読書です。趣味は読書です。」
読書が趣味さん」が村へやってきました。(18/03/12 21:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 21:01:43)
ゲームマスター「いらss」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 20:55:44)
ゲームマスターnext 21:15再集合
ゲームマスター「流石に21時まであと5分で9人以上が来るとは到底思えませんので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
E渺吏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 20:50:55)
ゲームマスター「おそようございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(18/03/12 20:47:06)
かりさんがフィナンシエに名前を変更しました。
ゲームマスター「かり>フィナンシェ」
フィナンシェさん「わっふるおねがいします。」
ゲームマスター「いらっしゃ」
フィナンシェさん「こにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/12 20:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 20:43:43)
ゲームマスター「この村に参加させることはできないけど聞きたいことがあるならこたえられる範囲で答えるよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい、この村は酉3以上で酉がないようだけど酉はわかるかい」
ルルナさん」が村へやってきました。(18/03/12 20:35:57)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 20:27:28)
ゲームマスター「そうですね、お返しを用意しなくてはいけません。
返さないのは紳士的ではありませんからね。」
マカロンさん「もうすぐですねー」
ゲームマスター「まだてっぺん回っておりませんでしたね、明後日ですね。」
ゲームマスター「成程、明日でしたか。」
マカロンさん「14日ですよ」
ゲームマスター「np」
マカロンさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「因みに私は何日がホワイトデーかは存じ上げません。」
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari>マカロン」
マカロンさん「じゃあわっふるお願いします」
ゲームマスター本日のワッフルネタはホワイトデーにちなんだものです。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/12 20:15:20)
ゲームマスター21時更新確認
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る