過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ねたばらし
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オハボール越後
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボタニカル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
キャラメル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
爆弾岩
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
横取りのジニー
◆BBB1sttegM
[共有者]
(生存中)
 
 
ピーラー
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(生存中)
 
 
助演女優症
チハちゃん ◆tiha69meS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かがみ
◆BlahuzNQJY
[占い師]
(生存中)
 
 
メイド
◆Tama.16D9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリーンだ
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミドリムシ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
置手紙
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AIプロミス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクターブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
デク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 151436番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
オクターブさん「村立てありがとうございました!」
グリーンださん「GM村建て感謝、参加者同村またよろしくなー」
グリーンださん「5日目4吊りグレー6が
6日目〇噛み〇引きだと3吊りグレー4になる。>デク
ギリ間に合うぜ〜。LWだと占われて終わるリスクあるけど。」
ミドリムシさん「GMさん村たてありがとうございましたー。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
また遊びましょう〜」
デクさん「みんなおつかれー」
横取りのジニーさん「僕生きてたらデクは吊る気なかったし何もしてまめん…」
キャラメルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ピーラーさん「村立ありがとうございました!」
オハボール越後さん「○貰い・共有初日、という条件から爆弾岩が占いならほぼCOする局面だ
よって狼視点では爆弾岩を噛むメリットが非常に薄い
よって、爆弾岩が噛まれるというのは余程のことがない限り、起こらない」
ボタニカルさん「占いさんと共有さんめっちゃ強かった!ありがとうございました!
GMさん同村さんありがとうございました。」
かがみさん「おつかれさん」
デクさん「グリーン→占い噛みは間に合わなかったんじゃないかな?>グリーン」
AIプロミスさん「>グリーン
グリーン噛まずにチャレ予定だったみたいよ?」
オハボール越後さん「されねえぞ>かがみ」
助演女優症さん「村建て同村ありがとうございました、それでは」
AIプロミスさん「共有が疲れておられる」
かがみさん「せっかくのまっしろな爆弾岩だぞ?ホルコンされたらかわいそうじゃないか」
ゲームマスター「3日目時点ではかがみさんの信用低いのかなって感じでしたが
●出され狐の置手紙さん占いで挽回しましたね。村陣営勝ちおめでとうございます」
グリーンださん「だけど指定でつれなきゃ、俺噛みからのチャレだったろうかなぁ?>デク」
横取りのジニーさん「指定権のない確定○とかちょーつまんねー」
AIプロミスさん「みかんさんの用意した考察の半分も出ないうちに終わってそう」
キャラメルさん「どうも、オハボールさん。朝一挨拶対決しようと思ったらすぐ死んでしまうなんて」
横取りのジニーさん「はぁ」
デクさん「占いの動きが全然想定できなかった」
オハボール越後さん「なんでやめてくれって思ったんだい>かがみ」
オクターブさん「今めっちゃ明日の弁論用意してたのに」
爆弾岩さん「占い無双だった」
ミドリムシさん「AI噛みはデク投票というわけですね」
オクターブさん「草」
かがみさん「爆弾岩○スタートやめてくれとか思ってた時期がありました」
ミドリムシさん「おお初日吊れたんだ。」
ボタニカルさん「ピーラー狂だけあたってた。狼は一人も当たらなかった。
お疲れ様でした!」
オハボール越後さん「変わった展開で、変わった奴が占いになった結果、妙なマッチを見せた村」
ピーラーさん「ただ変に村人認定されちゃったから最後まで噛まれずに行くのはしんどそう」
置手紙さん「おつ」
かがみさん「ハズレじゃないか」
グリーンださん「おつー。オハボール狼とか」
ミドリムシさん「お疲れ様でしたー」
横取りのジニーさん「おわったわ おつかれさまでした」
オハボール越後さんどうも海星です。おっぱい揉みたいです。
デクさん「狩人グリーンだったのかー、分からなかったよ」
助演女優症さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ねたばらしさん「おつかれさまでした」
ピーラーさん「終わってた」
キャラメルさん「お疲れ様でした」
かがみさん「おつかれさま」
メイドさん「仲間狼を認識していなかったダメイドでございます
村陣営おめでとうございます」
デクさん「ごめん、今回全然ダメダメだったね」
AIプロミスさん「お疲れ様です!」
「村 人」の勝利です!(18/03/11 22:22:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → デクさん
デクさん8 票投票先 → オクターブさん
ピーラーさん0 票投票先 → デクさん
ミドリムシさん0 票投票先 → デクさん
かがみさん0 票投票先 → デクさん
オクターブさん1 票投票先 → デクさん
横取りのジニーさん0 票投票先 → デクさん
ボタニカルさん0 票投票先 → デクさん
グリーンださん0 票投票先 → デクさん
ねたばらしさん「吊れそうな枠が意外としぶとかった」
爆弾岩さん「狼としては、真占い噛みがせいかいだったんだろうけど、まあ、信用だと勝てそうだしなあ」
ボタニカルさん「ぎりでCOすればグレの潜伏狂から爆弾岩に投票とかでちょっと透けそうだけどね>グリーンだ」
オクターブさん「オクターブは思考が早すぎるだけで怪しまれるのほんと草生える」
オハボール越後さん「ぱっとみて、俺もデクも吊れないだろうしねらっていこー、とか思ったらこれだ」
オクターブさん「そこまで考えて後者は捨てた>ミドリムシ」
デクさん「ピーラーは空回りしてる素村に見える。メイドの狂人焙りに驚いてたボタニカルよりは狼陣営なら当然と言ってるオクターブさんが黒く感じたかな。
みんな今までありがとう、頑張ってね!」
ピーラーさん「かがみのグレーが俺入れてまだ6もいて広大すぎんよ」
キャラメルさん「私がオクターブを疑ってる理由は
初日のなんかすり寄っちゃうのが狼って特にすり寄ってる人居ないのに言ってない?っていうのと
3日目のかがみ吊り理論がどうにも状況考えると引っかかる

逆に、オクターブが私吊りたい理由は?」
ボタニカルさん「キャラメルから普通認定貰った。やったー!」
ミドリムシさん「ピーラーは置手紙に関する把握漏れが普通に考えると白いけど、あざとい狼とみるかがポイントという感じか」
かがみさん「デクからの遺言は聞いても参考にはしたくない
具体的に指定理由もそうだけどグレラン票のうごきで狩人はないだろ」
グリーンださん「そういうもんか。>狩人でも潜伏狂COしてる」
ピーラーさん「持ち上げられても何も出ませんよ!」
ボタニカルさん「デクよりも狂くさいのはいるからね」
オクターブさん「ってわけで怪しんでない人に一人は狼がいてしまうんですねぇ」
ピーラーさん「お、おう」
ミドリムシさん「グレランならデク投票したと思うのでそこ指定は賛成」
オクターブさん「そうだな、ピーラーの発言2→3→4日目で見返してみたけど
そもそも狼視点かがみ真ってめっちゃあるのに養護してるしな
ピーラー外すわ、昨日気に入らんかったけど」
かがみさん「占いの天下はあっぱれじゃのう
明日死ぬんだろーなー」
グリーンださん「相方がいないと共有って壊れるもんなんだな」
キャラメルさん「私はデク、オクターブが黒いと見てて
ピーラー、ミドシムシは白い方に見てて
ボタニカルは普通」
オハボール越後さん「俺も手なりで置手紙いけばよかったのに、役持ち狙ってグリーンいっちまった」
助演女優症さん「結果的には占い師GJ!で終わる試合内容に」
デクさん「怪しいところだけ残して置いてもいいかな?>かがみ」
ボタニカルさん「狩りでも潜伏狂COしてるだろうからね、爆弾岩は素村でしょ」
爆弾岩さん「置き手紙占いも無茶だけど正解だったし」
ゲームマスター「狩人占いLW指定ですか。これはお見事」
AIプロミスさん「終わったかw」
ミドリムシさん「爆弾岩は、霊能噛まれ後のメイド対抗●を見てのかがみ側吊り主張ムーブだから
ここ狩人はないと信じる」
かがみさん「えっ」
ねたばらしさん「2日目手なりで投票したら置手紙だったけど2分考えたら運命が変わってよかった」
横取りのジニーさん「COなしを言われてしまったので仕方なく従いますクソクソクソ」
ピーラーさん「結果を逆で読み込んでた」
オハボール越後さん「すごいんじゃなく頭おかしいだけだろう」
メイドさん「あっ」
かがみさん「おしじゃあ吊り」
オハボール越後さん「それ以前の話やった」
ピーラーさん「完全にAIで呪殺、置手紙を真狩人噛みだと思いこんでたからね、いやすまねぇ」
爆弾岩さん「というか占いちょっとすごすぎじゃないかw」
横取りのジニーさん「死体なし出てないのに指定しないでほしいしそこ吊りたくねーわ」
オハボール越後さん「まだ○占で噛めるけど、さてどうなるかね」
グリーンださん「潜伏狂ならさ・・・最後狂人COしてるとおもうんだ。」
ミドリムシさん「じゃ指定でいいでんはないかな狼は爆弾岩を狩人候補でみてるところ」
爆弾岩さん「まあ、これで明日チャレになってgjでて勝てるだろう」
デクさん「COないよ」
キャラメルさん「そこ指定は良いと思う」
オクターブさん「キャラメルいきません?」
メイドさん「爆弾岩様お疲れ様です」
ボタニカルさん「そこ占いは悲しみ」
かがみさん指定デク COあるかい?
爆弾岩さん「だが狩人占われた」
ミドリムシさん「おー潜伏狂人ぽいとこ噛まれたよかったよかった」
メイドさん「2日目夜に「占い騙れる方いらっしゃいますか?」と伺い立てた時点で仲間1人吊られてると思ってませんでしたからね、私」
グリーンださん「だがピーラー、ポタニカル、デク、ここらで終わるかなーと」
爆弾岩さん「あるいみ助かったか」
かがみさん「占いCOグリーンだ○」
デクさん「おはよう」
ピーラーさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
グリーンださん「これは狩人いっちゃったか?」
ボタニカルさん「昨日のにお返事ー。
一昨日の時点かがみんの事狂くらいにしか思ってなくて、狼の噛みたい先と狂人の思う占い先の齟齬で狼陣営てんやわんやにしたかったんだよー。置手紙の遅さは真ではないいずれか、つまり狂人にも見えたし>グリーンだ
こういうところで殴ってくるあたりグリーン村認定しちゃう」
オクターブさん「昨日ピーラーにかみついたけど
そもそも、AIが噛まれた事すらずっと抜け落ちてって、
銃殺起きた大変な日に演技でもできない感じするので吊候補から外したく」
ゲームマスター「爆弾岩さんお疲れさまです」
横取りのジニーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/11 22:16:14)
爆弾岩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾岩さんを狙います。 >>> デク <<<
オハボール越後さん「俺の方が可愛い」
ゲームマスター「かわいい」
ピーラーさんの独り言「それで置手紙も吊れず、今日噛まれてたら目も当てられない」
メイドさん「そしたらオハボール越後様が吊られてしまって占い先どうしよう?と思ったタイミングで「あ、仲間でした」となってしまいまして
本当に申し訳ないことをしました」
ねたばらしさん「かわいければ許される」
オハボール越後さん「なんていうか、こう、なんていうか、もう」
かがみさんの独り言「ちっハズレかよ」
グリーンださんの独り言「〇狂考えて狩人COはしばらくできねぇ」
助演女優症さん「ドジっ子のメイドRPだったんですね」
ねたばらしさん「色んな人がいることを実感する」
メイドさん「オハボール越後様吊れなかったらオハボール越後様噛みでオハボール越後様○出すくらいのつもりで潜伏占いかなと思ったわけですよ」
グリーンださんを占います。 >>> かがみ <<<
横取りのジニーさんの会話「はー萎える」
デクさんの遠吠え「明日●引かれたらごめん!。爆弾噛んでからチャレいきます!!」
ピーラーさんの独り言「しかし対抗狩人COしなくてよかったぁ」
ねたばらしさん「それはしょうがないね」
ゲームマスター「な、なんだってー」
ピーラーさんの独り言「まあ幸いグレーは広大」
デクさんの遠吠え「お仲間は爆弾岩が狂人装ってる狩人疑ってたし、やっぱり爆弾噛みからのチャレが妥当かな」
ねたばらしさん「狼なら占い狙いに出すだろというのは合ってるが
そこが占いに見えるのが予想外でした」
オハボール越後さん「おまwww」
メイドさん「いや身内票は違うんですよ 身内票したつもりなかったんですよ
ぶっちゃけますとオハボール越後様仲間狼だと気づいてなかったのですよ」
デクさんの遠吠え「グレー7の吊り4.爆弾岩を噛んでから、占いチャレか、AI狩人一転読みでの占いチャレか」
グリーンださんの独り言「これは爆弾さん噛まれる」
オクターブさんの独り言「ピーラーが噛み先わかってないので狼ないとかそんな推理しちゃうしかないんですか」
ピーラーさんの独り言「いやあきついね」
キャラメルさんの独り言「けどやっぱりオクターブ気になるけどもな」
ピーラーさんの独り言「狩人候補がAIとオハボの2」
オクターブさんの独り言「オハボールAIで狩人死んでる気しかしないんでまいりましたね」
ボタニカルさんの独り言「爆弾岩狩でも狂でも狂で―っすって言ってしまいそうな気もするし村でいい…かな?」
横取りのジニーさんの会話「占い師外してました俺氏無能」
オハボール越後さん「めーどちゃん、1-1で身内票はいらんで」
デクさんの遠吠え「狼視点で死んだ狩人候補、なんとAIプロミスのみ」
横取りのジニーさんの会話「まだ最大3人外残ってると考えるとなー」
かがみさんを護衛します。 >>> グリーンだ <<<
かがみさんの独り言「火照ってますな」
オクターブさんの独り言「でもやっぱメイド占い一手損やんけアホンダラァ!!!」
爆弾岩さんの独り言「狩人生きてれば大丈夫か」
デクさんの遠吠え「真の動きが想定できないにもほどがある」
メイドさん「置手紙様への●は潜伏占い疑惑の警戒でした お疲れ様です」
オハボール越後さん「つまるところ、変な奴が占い引いた、という不運が狼狐を襲っただけだな」
デクさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ゲームマスター「メイドさんお疲れさまです。」
AIプロミスさん「メイド乙」
4日目の夜となりました。(18/03/11 22:11:41)
メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → メイドさん
デクさん0 票投票先 → メイドさん
ピーラーさん0 票投票先 → メイドさん
ミドリムシさん0 票投票先 → メイドさん
爆弾岩さん0 票投票先 → メイドさん
かがみさん1 票投票先 → メイドさん
オクターブさん0 票投票先 → メイドさん
横取りのジニーさん0 票投票先 → メイドさん
メイドさん10 票投票先 → かがみさん
ボタニカルさん0 票投票先 → メイドさん
グリーンださん0 票投票先 → メイドさん
ゲームマスター「◆ねたばらしさん 「潜伏確定の1-1なんだから少しでも占い臭いとこに1票足した方が有益な気がする」
私もそう思います」
ねたばらしさん「でも他から2票食らったのは自己責任だからしょうがないね」
AIプロミスさん「まあそうですねw本物の狩人だったら得るものが何もなかったですからw」
オハボール越後さん「そらそうよ、そう思って俺はグリーンにぶっこんだ>ねたば」
ねたばらしさん「潜伏確定の1-1なんだから少しでも占い臭いとこに1票足した方が有益な気がする」
キャラメルさん「んーあーなるほどなあ>オクターブ」
ボタニカルさん「察した。それならいいや。ピーラー」
オハボール越後さん「逆転目的ならともかく、
真狩であっても共有がわかりやすくしないといけないといけないので直で占いまーす
これだからな」
かがみさんなかのひとの雑感:いまサイコーにテンションMAXやでえ
メイドさん「狼ですから >ボタニカル様
言って何か不都合でも?」
オクターブさん「メイド狼陣営なら当たり前の動き」
ねたばらしさん「吊れないとおもって1票入れとこうぐらいの感覚だったんだろうけど」
ボタニカルさん「うわメイドそれ言うのか」
オハボール越後さん「不要だな>ねたばら」
AIプロミスさん「まあ、狐溶かす位しか信用逆転無理だったので今日の置手紙占いは無くはないかと。昨日の対抗占いはアレだと思いますけど」
ピーラーさん「OK、わかってる、把握間違えてたのは確かだが>ボタニカル」
オクターブさん「言い方ひっかかるは草
AI真も少し考えた上でAIが置手紙占うわけがないのでかがみ真しかないパターン
これを朝十数秒で考えるのが引っ掛かると
はい」
ねたばらしさん「メイドの身内投票は必要だったのだろうか」
横取りのジニーさん「俺まで巻き込まないで>デク」
デクさん「なんか緑陣営今回うさんくさいの多いね」
ボタニカルさん「昨日の狩人CO者は狐>ピーラー」
グリーンださん「あかんわー。メイド吊りーだわー。」
メイドさん正直に申し上げますと爆弾岩様が噛まれ回避の潜伏狂アピールしてる狩人にも見えますので爆弾岩様潜伏狂ならCOしてほしいのですが
グリーンださん「ミドリムシさんが緑陣営としてとても素敵だ。」
爆弾岩さん「明日ミドリムシ吊りでいいだろう」
キャラメルさん「オクターブは初日からかなり気になってるんだよなあ
今日の、かがみを信じるしかないパターンって、言い方も引っかかる」
かがみさん「共有に今日の指定ぶんなげて、どうぞ」
オクターブさん「爆弾岩がメガンテ唱えようとしてるようにしか思えないんだが」
爆弾岩さん「あ、今日はメイド吊りでいい」
オハボール越後さん「そらそうだろ>GM
対抗占ったところで基本的に害しかない」
オクターブさん「ミドリムシすこ」
爆弾岩さん「ミドリムシが狼しか思えないんだが」
グリーンださん「狐死亡で真占い確定時にグレー指定とか正気か・・・
もう爆弾岩さん狂人認定したい。」
助演女優症さん「2手目に対抗占うんだから置手紙占いは0ではなかったけど
狼サイドが運がなかったとしか」
オクターブさん「AI視点でも置手紙占う理由がないので
昨日時点でぶっとんでたかがみ真だなぁと思えないのはやっぱピーラーさん狼ですか」
ゲームマスター「そうなんですか?>オハボールさん」
ピーラーさん「あ、置手紙のほうがかがみの○あかわろた」
ボタニカルさん「こうなるとちょっとこの人狂くさくない?って思う人がいるので全力で狼吊るし上げてしまいたい。
のでかがみんにグレー指定してほしい気もするのん」
キャラメルさん「しかしかがみ、潜る選択をしたうえで3日目の対抗占いって、消極的すぎではw」
デクさん「狩人が確定で死んでる場面なんてあったっけ?>ピーラー」
AIプロミスさん「◆ピーラーさん 「ただ狩人死んでるからかがみ明日噛まれるよね」

死んでません」
ミドリムシさん「とりあえず爆弾岩は潜伏狂人あるので共有死んだあとここに指揮とらせたくないCO
というわけで粛々とメイド吊り」
オハボール越後さん「あてれば優秀ってのは違う
特に今回のは「CO者だから占う」って理由だし、まずもってちんこ」
横取りのジニーさん「明日死体なしなら○の結果隠すことも考えておいてください」
ピーラーさん「ただ狩人死んでるからかがみ明日噛まれるよね」
爆弾岩さん「指定ミドリムシでいいか」
デクさん「かがみの〇って爆弾岩だけか、初手の」
かがみさん狩人がみつかってないゲームの開幕やでえそのう
ゲームマスター「これは一気に村ゲーになったなあ」
オハボール越後さん「様子見も糞も、占う必要がない>GM」
キャラメルさん「まあかがみ真の場合、このように置手紙狩or狐は十分あるので
昨日のオクターブの主張は違ったかと」
ねたばらしさん「当ててるので優秀」
ピーラーさん「かがみ真は草やなぁ
AIが潜伏で置手紙呪殺とかも見れちゃうレベル」
爆弾岩さん「かがみ真とは予想外」
オハボール越後さん「優秀なのではなく、おかしな展開なのでおかしな占い方がはまってるってだけだな」
ミドリムシさん「置手紙狩人じゃなくてよかったね」
グリーンださん「なんというか、これあれだな。置手紙が真狩だったら、アウトだったろうなぁ、という。」
横取りのジニーさん「運が悪かったとしか どんまい」
オクターブさん「考え方が前衛的やな」
ゲームマスター「置手紙さん、AIプロミスさんお疲れさまです。」
メイドさん「ええ破綻ですね 申し訳ないです」
デクさん「かがみの占い方癖すごいなー」
ゲームマスター「難しいですね。自分真で潜伏してたら、
対抗占うかどうかは一日様子見してもいいかなと思います>オハボールさん」
かがみさんメイド!グッバイw
ミドリムシさん「爆弾岩潜伏狂人に見えるのでここは噛んでほしい」
オクターブさん「ボタニカルのツッコミ入れようとしたけど
これはかがみを信じるしかないパターン」
ボタニカルさん「えこっわ!!!かがみん信用してなくてごめんなさ!!!」
横取りのジニーさん「お、おう」
爆弾岩さん「かがみが真なのか」
デクさん「これは読めなかったね」
置手紙さん「草」
キャラメルさん「おっとかがみ真だったか」
かがみさん「真狩であっても共有がわかりやすくしないといけないといけないので直で占いまーす
真でも狐でも噛み合わせされても構わねーよ!ドヤッ
狩人が噛まれたらチャレ99%とんでゲーメメイクするんだし?狼にいるかわからない狐探させて狼が生き残るゲームの開幕やでえその」
ねたばらしさん「かがみさん優秀ですね!」
オハボール越後さん「ほ」
デクさん「メイド破綻かー」
グリーンださん「かがみん真wwww」
オクターブさん「草」
ピーラーさん「んじゃメイドバイバイ」
メイドさん「占いCO AIプロミス様○です」
AIプロミスさん「しんだ」
ボタニカルさん「噛まれることを想定してないかがみん」
デクさん「おはよう」
かがみさん「占いCO置き手紙○」
横取りのジニーさん「おはよう」
グリーンださん「ボタニカルの最後の言葉が気になってしょうがねぇ。
かがみ真ならほぼ置手紙狩狐だろ?つまりかがみん噛みに行けねぇ。
予告不要じゃね?置手紙狼がみえてんの?
◆ボタニカル「かがみだけ予告させれば」」
ピーラーさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/03/11 22:04:33)
置手紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AIプロミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AIプロミスさんを狙います。 >>> メイド <<<
横取りのジニーさんの会話「おせえ」
オハボール越後さん「そもそも、潜って対抗占って即出るくらいなら、初日に出ろって話だよ」
ねたばらしさん「将来的にクソ吊りたいけどどうせ吊れないんだろうと思ってたら吊れてわろてた」
オハボール越後さん「そ、対抗占ったから>GM」
ゲームマスター「かがみさんの明日にでも切られそうなくらい信用低めなんですかね。
対抗占ったからでしょうか…」
ボタニカルさんの独り言「あとから出てきた占いが信用ならんってのはわかるからやっぱ発言強い村かもしれんけど」
オハボール越後さん「あれは●引いた感じじゃないかな」
かがみさんの独り言「year」
ピーラーさんの独り言「共有噛むんかな」
ボタニカルさんの独り言「爆弾岩狂もありそうなんだよなあ」
助演女優症さん「置手紙占いそう」
キャラメルさんの独り言「かがみが真の場合、置手紙が真狩人か狐がありえるので、それで判断つけるって感じ?」
オハボール越後さん「3票の内訳がけーよんと謎思考の占いと身内だからなあ
普段なら0〜1票にとどまる発言内容だよ」
オクターブさんの独り言「まあ3択で
狐出てたらわろりんてぃーぬで」
メイドさんを護衛します。 >>> グリーンだ <<<
デクさんの遠吠え「OK.AIで噛み先対応の準備だけはよろしくね」
オクターブさんの独り言「狼狂
真狂
狼真」
ボタニカルさんの独り言「メイド真かがみ狂
霊噛信用勝負ならかがみ狼もあるけど」
メイドさんの遠吠え「ではAIプロミス様噛みます」
オクターブさんの独り言「そしてかがみ真が3〜4割あんだよなめんどくせぇwwwwwwwww」
デクさんの遠吠え「あってAIプロミスがちょっと役もちっぽくは見えるかな」
メイドさんの遠吠え「 」
メイドさんの遠吠え「潜伏占いいらっしゃるならAIプロミス様オクターブ様ボタニカル様辺りかと思いますが」
デクさんの遠吠え「置き手紙噛みからの占い噛みでもいいし、信用勝負でもこれ、勝てそうだね」
ミドリムシさんの独り言「爆弾岩が狂人ならかがみ真の内訳」
デクさんの遠吠え「かがみはリア狂の類に見えるから判断つきにくい。でも真よりにも見えるかな」
助演女優症さん「3票だから微妙なラインだけど」
キャラメルさんの独り言「というかこれ、置手紙が狩CCOするなら、すでに狼全露出もありえる?」
メイドさんの遠吠え「 」
オハボール越後さん「◆キャラメルさんの独り言 「返信こなかったけどかがみの主張は
自分が噛まれて且銃殺が出てしまい、対抗に真を乗っ取られるのを防ぐために対抗占いしたってことだよね
じゃあ、昨日でればいいやんけ!」
その通り」
横取りのジニーさんの会話「明日かがみ吊って最終日置手紙でいいんじゃねーの」
ピーラーさんの独り言「とりあえず日記だけ付けとこ」
横取りのジニーさんの会話「二日目夜の時点でかがみ二番目に吊りたいというメモを残してる俺氏有能」
ミドリムシさんの独り言「爆弾岩が潜伏狂人に見える」
ねたばらしさん「霊噛みで●うつならもっと潜伏臭いとこに出すのかとおもった」
ピーラーさんの独り言「どっちなんだろーね」
置手紙さんを占います。 >>> かがみ <<<
メイドさんの遠吠え「潜伏占いいると思います?
わりとかがみ様狂人に見えます」
デクさんの遠吠え「対抗めちゃくちゃするなー」
ねたばらしさん「メイド狼やった」
助演女優症さん「本当は潜伏占い候補を抜いておきたいけど占いor霊能噛みを強いられるケース」
キャラメルさんの独り言「返信こなかったけどかがみの主張は
自分が噛まれて且銃殺が出てしまい、対抗に真を乗っ取られるのを防ぐために対抗占いしたってことだよね
じゃあ、昨日でればいいやんけ!」
ねたばらしさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ねたばらしさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/03/11 21:59:16)
ねたばらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → ねたばらしさん
AIプロミスさん1 票投票先 → ねたばらしさん
デクさん0 票投票先 → ねたばらしさん
ピーラーさん1 票投票先 → ねたばらしさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ねたばらしさん
ねたばらしさん11 票投票先 → AIプロミスさん
爆弾岩さん0 票投票先 → かがみさん
かがみさん1 票投票先 → ねたばらしさん
オクターブさん0 票投票先 → ピーラーさん
横取りのジニーさん0 票投票先 → ねたばらしさん
メイドさん0 票投票先 → ねたばらしさん
置手紙さん0 票投票先 → ねたばらしさん
ボタニカルさん0 票投票先 → ねたばらしさん
グリーンださん0 票投票先 → ねたばらしさん
オハボール越後さん「たぶん狂からは真狼が逆に見えてるか、かがみ狐とかに見えてるんじゃないかな」
オハボール越後さん「まあ、メイドにしてもこうなるとは思わなかったろうさ」
助演女優症さん「狂人の狩人騙りができる展開ではあるけどどこで動くかな」
オハボール越後さん「これ狂人からは真偽が付かないんだよね」
ボタニカルさん「かがみだけ予告させれば」
ピーラーさん「同感」
ミドリムシさん「霊能噛みなら妄信するほどの噛みではないので普通の進行で良いのでは>ピーラー」
かがみさん「信用とるつもりはない。真をとるつもり。」
置手紙さん「やべー村やね」
ねたばらしさん「メイド狂なら分かるけど狼なさそうなので結局メイド真かなという予想です
おつかれさまでした」
ピーラーさん「爆弾くっそ怪しいけど真っ白なんだよなぁ」
爆弾岩さん「対抗を占う真とかいるわけないだろ。グリーン」
オクターブさん「◆ミドリムシさん 「なら霊能噛んだのが●吊れたとみてオハ非投票者からてきとーに指定でよいのでは」

これはちょっと思い込みが激しすぎて3択に絞る意味あるかなってとこ」
ゲームマスター「結果論だけどこの身内票は勿体無かったかなって思いますね。
霊能噛みだからメイドさんがオハボール越後さん投票してても色がわからないから、真アピになるかというと微妙ですし。」
横取りのジニーさん「僕はかがみには入れないですけど。共有者なので」
かがみさん「狼メイドによる苦しい主張大会を開催しまっすwww」
爆弾岩さん「かがみ吊り。それは間違いない。対抗占う理由がない」
グリーンださん「爆弾はなぜ占いをそんなに吊りたがるのだろうか。」
AIプロミスさん「◆かがみさん 「露骨なライン完成じゃねーかww対抗どんまいwww」

いやいやいや。君のその態度はおかしい。ドンマイとか言う前に真なら信用取りに来い」
ねたばらしさん「置手紙に●ってのは微妙なところで真でも偽でも占いそうなんだけど
狼が●出すかっていうとそうはみえない」
デクさん「共有初日の〇の価値は高いよ。なんといっても占い欠けが否定されてるからね」
横取りのジニーさん「なんかメイド信じてればいいんじゃね?って感じですけどどうですかみなさん」
爆弾岩さん「かがみ吊って、メイド妄信でいこう」
ボタニカルさん「グレー吊りでいい」
オクターブさんただかがみ生かした状態で銃殺発生した時、確実に「非かがみ陣営」が勝つから
あらゆる意味で今かがみを吊るのは正しい
ピーラーさん「メイド盲信なら狩人CO無視して置手紙そのまま吊りでしょ?」
ボタニカルさん「昨日の狼陣営へのアドバイスから置手紙狩りには見えないんだなあ」
グリーンださん「指定されてないのに●もらいでCOしてしまったか。」
爆弾岩さん「かがみ吊りでいい」
かがみさん「露骨なライン完成じゃねーかww対抗どんまいwww」
爆弾岩さん「いや、メイド妄信だよ。グリーン。間違えただけ」
AIプロミスさん「メイド即吊りなんて言ってたっけ?」
ミドリムシさん「なら霊能噛んだのが●吊れたとみてオハ非投票者からてきとーに指定でよいのでは」
キャラメルさん「共有初日なのに3日目から占い切ろうとするのはどうかと
爆弾岩は○二つもらいなので村陣営なのでしょうけど」
オクターブさん「グリーンだの殺意うんぬんに関しては
本当の意味の「グレーランダム」吊になってるからよろしい
誰も初日から死んでいいと思ってる人がいない村っていいじゃないか!!!」
デクさん「CCOポンポン出てくるなー。おとなしい村が一転」
ねたばらしさん「COないです」
ピーラーさん「置手紙→かがみの変更は賛成できない」
爆弾岩さん「さすがに対抗占いはしないだろ」
メイドさん「狼キープになるのでまあいいでしょう」
ねたばらしさん「かがみ真でもこんな感じの人ぽくは見える」
かがみさん「共有初日と爆弾岩○を抱え落ちするよりはマシュマロが」
グリーンださん「かがみん信用するくらいならまだメイドのが信用できる。
メイド即吊りでいいという爆弾岩とか正気とおもえない。」
横取りのジニーさんねたばらし指定
ピーラーさん「なにこれ」
爆弾岩さん「じゃあ、かがみ指定」
ミドリムシさん「かがみの対抗占いは、かがみ視点対抗真に見えるので●打った狂人ぽいムーブですね」
横取りのジニーさん「あっはい」
置手紙さんあっ●貰ってる
狩人CO

初日
護衛 なし
噛み 初日

二日目
護衛 メイド
噛み 
爆弾岩さん「かがみ吊りでいいだろ」
オクターブさん「爆弾岩にどんどんマホトーンかかってるのはいい事ですけど」
かがみさん「それよりは対抗の真でも追えばよくね?なんて意味不な主張だけしておくさな」
ボタニカルさん「爆弾岩○持って出てくるあたり、かがみが狂なら分かりやすいアピになるけどさて。」
ピーラーさん「かがみは信用とる気なさそうだし、狂人放置もありうる」
置手紙さん「おはよう ごめんちょっと重かった」
AIプロミスさん「置手紙のCO聞きましょう」
助演女優症さん「1-1ならあんまり狼騙りは身内投票しないほうがいいんじゃない」
横取りのジニーさん「まあいいや置手紙吊ります」
オクターブさん「人狼ジャッジメントかな?(困惑)」
メイドさん「かがみ様狂人にしか見えませんのでなんとも」
ミドリムシさん「置手紙吊りで問題ない」
ゲームマスター「おお、狐に黒。」
横取りのジニーさん「なんで潜伏視点2-1で対抗占うのかこれがわからない」
AIプロミスさん「対抗を占っていくのか・・・」
かがみさん「最悪のケースは回避できたが特効だな」
デクさん「今日は置き手紙吊っていいけど、かがみのそれはちょっと狂人にしか見えない」
爆弾岩さん「いや、かがみさん即つりだ」
キャラメルさん「最悪のケースを回避する為の対抗占いの理由をもっと詳しく>かがみ」
ねたばらしさん「昨日潜って今日その結果でCOする意味有るの?」
ピーラーさん「●乱舞ワロタ」
ミドリムシさん「霊能噛まれるのは不穏ですがとりあえず●吊りましょう」
グリーンださん「かがみんは何を考えてそのような占い方をしたのであろうか。」
爆弾岩さん「メイドさん即吊りでいいか」
ピーラーさん「オハボとか○にしか見えんかったけど霊能噛みねぇ」
オクターブさん「メイド●もわろた
面白い」
助演女優症さん「しんだ。」
オハボール越後さん「これこの占い師は何をやりたいのか」
ボタニカルさん「霊能死んでるう」
かがみさん掲載されていた過去ログの村民つながり
白ではありますが様子見させていただきました

対抗白爆弾岩←。共有初日。
うん。裏目った。
信用底辺からのスタート。がんばるしかねーなー。
対抗占いで最悪のケースだけは回避せねばなるまいな
メイドさん置手紙さん  「まあ言うて共有が相方生存してるのまで視野に入れといた方が良いよ>狼陣営
優しいなあアドバイスとかしちゃったよ」
これ、共有噛んで乗っ取り目論んでるように見えました
あと正直申し上げますと他にグレーで占いたい人いらっしゃいませんでした
オクターブさん「からの● わろた」
グリーンださん「共有初日の1−1で最多発言者グレラン吊りとか
お前ら、殺意ありすぎじゃね?
ミドリムシさん 1 票 投票先 → ピーラーさん
グリーンださん 1 票 投票先 → ピーラーさん
それと緑陣営の仲の良さをみてくれよ?」
横取りのジニーさん「おはよう」
ミドリムシさん「おはよー」
ゲームマスター「助演女優症さんお疲れさまです。」
爆弾岩さん「おはよう」
ねたばらしさん「おはよう」
ボタニカルさん「このスタイル、霊が噛まれない限り身内票とか入ってそうだから霊が噛まれたら適当に、噛まれなければ得票者から選出とかでいいんじゃないですかね」
ピーラーさん「おはよう」
AIプロミスさん「おはようございます」
デクさん「おはよう」
かがみさん「占いCO爆弾岩○メイド●」
オクターブさん「置手紙くっせぇなぁと思ったけど これはほんと好き
置手紙さん 2 票 投票先 → 助演女優症さん 」
メイドさん「占いCO 置手紙様●です」
キャラメルさん「おはよう」
ゲームマスター「ええw」
3日目の朝となりました。(18/03/11 21:51:40)
助演女優症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助演女優症さんを狙います。 >>> メイド <<<
キャラメルさんの独り言「共有初日の1−1
どうせ潜伏占い増えて3−1くらいになるんだろうなあ」
ゲームマスター「占い生存確定してて霊能噛みは信用勝負勝ちを目指すということかな」
メイドさんを占います。 >>> かがみ <<<
助演女優症さんの独り言「狂のケースもあるしそのまま霊能抜いてきそうだけど」
オハボール越後さん「それもこれも全て、桜衣がおっぱい揉みたいからだ」
デクさんの遠吠え「うん、銃殺出たら諦めよう。どうしようもないパターンだ」
デクさんの遠吠え「 」
メイドさんの遠吠え「霊能噛みますか」
デクさんの遠吠え「 」
ピーラーさんの独り言「しかし狩人マラソン走らなきゃいけないのは辛いね」
助演女優症さんの独り言「メイドが投票しているから死体無し出ればほぼ村人vs狐ゲーに」
ボタニカルさんの独り言「この感じだと霊生かされるだろうから身内とか入ってそうな気がしなくもない」
デクさんの遠吠え「霊能噛むしかないかと思うけどどうかな?」
オクターブさんの独り言「いいことだと思うけどね
少なくとも村が乱立してた頃よりずっと濃い」
かがみさんの独り言「対抗占いで最悪のケースだけは回避せねば」
メイドさんを護衛します。 >>> グリーンだ <<<
デクさんの遠吠え「これだめな奴だよ。潜伏狼死んで二騙りは勝ち筋ないよ」
ボタニカルさんの独り言「変わったとこ吊れたきがする」
デクさんの遠吠え「って死んだの相方だった」
キャラメルさんの独り言「もう朝一勝負できなくなっちゃったじゃないか」
横取りのジニーさんの会話「潜伏絡みは共有の負担が増えるのでだるいやめてほしいつらい」
助演女優症さんの独り言「AIプロミス狩人のほうがありそう、投票した後思ったけど」
デクさんの遠吠え「挨拶早めに出しちゃったな、追加だと怪しまれるかも」
かがみさんの独り言「うーん。この裏目り方。」
メイドさんの遠吠え「追加で占い騙りに出てほしいのですが」
オハボール越後さん「身内票込みかぁ」
ピーラーさんの独り言「しかし人外全員やる気ナッシングでワロタwwww(ブーメラン」
デクさんの遠吠え「占いも狂人も潜伏だね、噛めるうちに確定霊能を抜いてもいいかも」
かがみさんの独り言「掲載されていた過去ログの村民つながり
白ではありますが様子見させていただきました

対抗白爆弾岩←。共有初日。
うん。裏目った。
信用底辺からのスタート。がんばるしかねーなー」
メイドさんの遠吠え「占い騙れる人いますか?」
オハボール越後さん「これで吊れるとは思ってなかったな」
オクターブさんの独り言「これでオハボール吊れるのほんと草生えるwwwwwwwww
群雄割拠のプレイヤーにより、グレランは戦国時代だ・・・」
ゲームマスター「珍しい」
ねたばらしさんの独り言「ここ人外臭いけど吊れないんだろうなと思ったら意外と吊れた」
ピーラーさんの独り言「あらそこ吊れるの」
ゲームマスター「オハボール越後さんお疲れさまです。」
デクさんの遠吠え「え?そんなところ吊れるの」
オハボール越後さん「あら」
2日目の夜となりました。(18/03/11 21:46:58)
オハボール越後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オハボール越後さん3 票投票先 → グリーンださん
キャラメルさん0 票投票先 → オクターブさん
AIプロミスさん2 票投票先 → デクさん
デクさん1 票投票先 → 置手紙さん
ピーラーさん2 票投票先 → AIプロミスさん
助演女優症さん1 票投票先 → AIプロミスさん
ミドリムシさん1 票投票先 → ピーラーさん
ねたばらしさん2 票投票先 → オハボール越後さん
爆弾岩さん0 票投票先 → ねたばらしさん
かがみさん0 票投票先 → オハボール越後さん
オクターブさん1 票投票先 → 置手紙さん
横取りのジニーさん0 票投票先 → ねたばらしさん
メイドさん0 票投票先 → オハボール越後さん
置手紙さん2 票投票先 → 助演女優症さん
ボタニカルさん0 票投票先 → ミドリムシさん
グリーンださん1 票投票先 → ピーラーさん
置手紙さん「霊潜るのが流行りというよりゲェジに霊与えるスクリプトが流行ってるんでしょ」
オクターブさん「置手紙」
キャラメルさん「すり寄ってる人居ますか?>オクターブ」
AIプロミスさん「霊能潜るの流行りなの?最近結構見かけるから・・・」
デクさん「もちろんだよ>かがみ」
ミドリムシさん「助演があんまり真に見えないので万が一霊能は潜伏しているようなら出てね」
ねたばらしさん「1-0が不安とか意味がわからないです」
置手紙さん「まあ言うて共有が相方生存してるのまで視野に入れといた方が良いよ>狼陣営
優しいなあアドバイスとかしちゃったよ」
グリーンださん「メイドさんがそれいっちゃうと、まだ潜伏しちゃってる真占いさんいるんか、とおもってしまう。>真確定なので問題なし
メイドさん視点じゃ、自分が真なのでもとより問題ないはずだもんな。」
デクさん「ヒロアカ3期がもうすぐ始まるよ!」
オクターブさん「あわよくば潜伏しようとしていた奴に殺意を覚えるのが村人
なんかすり寄っちゃうのが狼
わかります」
ピーラーさん「共有初日ってのがこの場合大きいですね」
オハボール越後さん「こうなってくるとあれですね
明日になったら占いもぽろぽろと5人くらい増える奴ですね」
かがみさん「デクは投票せずにたのむぞい」
置手紙さん「1-0は不安な展開だけど
こうなったら割と安心できる展開になったね>オクターブ」
ねたばらしさん「霊能なんてそんな気にするもんじゃないどうでもいい」
助演女優症さん「出るつもりなかったけど」
AIプロミスさん「クソアニメが流行ってるからってクソムーブしなくてもいいんですよ・・」
ボタニカルさん「◆助演女優症さん 「占いも霊能もどっちも少ないパターン」
これ伏線だったのか?霊能CO者いないのにどっちも少ないって言ってるの」
ピーラーさん「おおひどいひどい」
ゲームマスター「一時はどうなることかと思いましたが」
横取りのジニーさん「まあ頑張ってください」
デクさん「共有初日っていいよね、こんな霊能でも信用できるんだから」
オハボール越後さん「それですね」
キャラメルさん「助演は共有初日に助けられたかもな…共有初日だから潜伏解除したんでしょうけど。」
オハボール越後さん「どれです?」
オハボール越後さん「つまりこれはあれです」
かがみさん「おっせーよホセ」
メイドさん「共有初日なら私真確ですので問題ありません」
グリーンださん「ですよねー>クソ霊能
たしかになめていた。村役職が」
ミドリムシさん「霊能潜伏する宗教的信念を持ってそうなところが噛まれたら占い偽を
疑うくらいですかね」
オクターブさん「グリーンだとミドリムシが隣同士で面白いなと思った初日の夜」
AIプロミスさん「ほらー潜伏いるじゃないですかやだー!」
かがみさん「霊能さっさと出ろよww」
キャラメルさん「霊能潜伏がいるなら、特にやめてほしい展開。占いはまあいいとして」
オハボール越後さん「つまりメイドを信じればいいんですよ
メイドさんisGOD」
ピーラーさん「お、共有のその動きはいいね」
助演女優症さん「霊能CO」
ボタニカルさん「霊いるんじゃねえか!!!!!」
グリーンださん「おっとおっと。」
置手紙さん「クソ霊能が居るってのがわかりましたね」
ボタニカルさん「つまり欠けたのは霊(手のひらくるくる)」
グリーンださん「何がなめてるのだろうか。人外がなめてくれてるなら楽できるじゃないか。>ジニー
それとも潜伏してしまう村役職に対しての批判だろうか。」
横取りのジニーさんちなみに相方生存撤回、相方初日犠牲者
オクターブさん「1−0って不安がる内訳ではないですよね?」
ねたばらしさん「1-0ほどやりやすいもんはないけど」
デクさん「霊能初日は占いに真がいることを約束してくれるものであって、今出てる占いが真である保証はないよ」
オハボール越後さん「これぼくしってますよ、ほにゃららで潜伏霊能を覚えた人が、ほにゃららでほにゃららなほにゃららなんですよ」
AIプロミスさん「でもこの間潜伏霊能とか見てるのでちょっと怖いです」
メイドさん「霊能初日なら私真確ですので問題ありません」
かがみさん「爆弾岩の頭がまっしろじゃねーか」
ピーラーさん「1-0は流石に草」
助演女優症さん「発言している間に1−1になってると思ったら1−0のままだった」
ボタニカルさん「AIしってるか、初日のアイコンの色はピンクだった。
つまり欠けたのは…」
AIプロミスさん「霊能出ませんねえ」
横取りのジニーさん「1-0とはなめてますね」
オハボール越後さん「俺から朝一を奪った罪は重い>ピーラー」
助演女優症さん「占いも霊能もどっちも少ないパターン」
ミドリムシさん「どうやら霊能初日っぽいので占いは真ぽい感じ良きことかな」
爆弾岩さん「つまり占いは真」
キャラメルさん「挨拶した後、何回か更新しても私だけだったから結構差があったと思いますよ>オハボール」
かがみさん「対抗、出よ(迫真)」
デクさん「やけにおとなしい村だね。遠吠えは結構あった気がしてたけど」
ねたばらしさん「反対側でよかった」
グリーンださん「霊能がいねーのう?」
オクターブさん「白い爆弾岩は爆ぜる事はできないのでしょうか?」
ボタニカルさん「メイドさんは10秒ぴったり時間遵守。すてきなめいどさんだ」
ピーラーさん「いきなりオハボールにヘイトもらってるキャラメル、謎!」
助演女優症さん「のんびり」
オハボール越後さん「キャラメルには謝罪と賠償を要求するニダ!!!」
爆弾岩さん「爆弾岩は力をためている」
横取りのジニーさん共有CO 相方生存
AIプロミスさん「これは役職欠けですね・・・・」
かがみさん「おはようごぜーます」
メイドさん上占いです
不敵な笑みを浮かべてずっとこちらを伺っていらっしゃるもので怖かったです
横取りのジニーさん「占い少ないなあ」
爆弾岩さん「おはよう」
ねたばらしさん「おはよう」
ミドリムシさん「おはよー」
オハボール越後さん「キャラメルユルサナイ」
オクターブさん「おはー」
メイドさん「占いCO 爆弾岩様○です」
ピーラーさん「おはよう」
AIプロミスさん「おはようございます」
かがみさん「首がないやつがいるぞ」
横取りのジニーさん「おはよう」
助演女優症さん「おはよー」
デクさん「おはよう」
ボタニカルさん「おはよう」
置手紙さん「ども」
グリーンださん「おはよう、だよ」
オハボール越後さん「おはようございます」
キャラメルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/03/11 21:39:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイド <<<
ピーラーさんの独り言「あ、違うわ、これログ取り込む度に人数増えてるわ」
ボタニカルさんの独り言「ボタニカルわしやん!!」
ボタニカルさんの独り言「ミドリムシ-グリーンだで共有
かがみ、AIプロミス、オクターブの三択で占&狩人
メイドで霊
初日で狂
ボタニカルかオハボールで狐
狼は知らない。
これでどうだ!(アイコン色メタ)」
グリーンださんの独り言「ここ30戦ばかり、能力実行のある役職こなかったからなぁ…。」
ピーラーさんの独り言「GM含めて全員か、はたまた観戦者か」
ピーラーさんの独り言「17人になったw」
メイドさんの遠吠え「噛みは1分30秒で私が行います」
オハボール越後さんの遠吠え「ピーラーだけ対応します」
デクさんの遠吠え「狩人日記準備してます。ねたばらしだけ銃殺対応するね」
ゲームマスター「久しぶりに見る方が多い村な気がします。
中には1億年ぶりのご参加の方もいるとか。嬉しいですね。」
オハボール越後さんの遠吠え「お任せします神よ」
メイドさんの遠吠え「銃殺対応には期待しないでくださいませ」
デクさんの遠吠え「メイドイン人狼流石だね!」
メイドさんの遠吠え「誰もいなければ私が騙ります」
ピーラーさんの独り言「16人全員わかメモ使ってる出てワロタ」
オハボール越後さんの遠吠え「特にはないです」
ゲームマスター「がんばってください!>ボタニカルさん」
デクさんの遠吠え「特に希望はないよ。誰が騙る?」
横取りのジニーさんの会話「狼引くよりマシだからいいや理論」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
デクさんの遠吠え「立派なヒーローになるためには人狼の気持ちを知ることも大切ってことなのかな!僕、がんばるよ!!」
メイドさんの遠吠え「何かやりたい人いますか?」
オクターブさんの独り言「1オクターブ音が高くなると周波数は2倍になります

というのをピアノの先生から聞いた時、指数やん!!て思った小6の頃」
横取りのジニーさんの会話「1億年ぶりくらいの参加なんですがこれですか」
ボタニカルさんの独り言「村!今回は変な失敗しないようにしたい!
GMさん村建て管理感謝です」
助演女優症さんの独り言「村建てありがとうございます」
爆弾岩さんを占います。 >>> かがみ <<<
オハボール越後さんの遠吠え「よろしく」
ピーラーさんの独り言「性懲りもなく潜伏するぞい」
横取りのジニーさんの会話「はい」
ミドリムシさんの独り言「村人。やった。」
ピーラーさんの独り言「2連続狂人かぁ」
置手紙さんの念話「うわっ…私の職業、勝率低すぎ…?」
グリーンださんの独り言「お、ひさびさに狩人じゃないか」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
メイドさんの遠吠え「宜しくお願いします」
デクさんの遠吠え「みんなよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/11 21:35:08)
キャラメルさん「よろしく」
ミドリムシさん「よろしくー」
ボタニカルさん「宜しくお願いします」
グリーンださん「よろしくだ」
メイドさん「メイドイン人狼村」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
かなてさんがかがみに名前を変更しました。
ゲームマスター21:33で揃ってください
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「らじゃー」
kariさんがボタニカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「>4列目3番目の赤kariさま
大変申し訳ありませんが、先着順につき人数に達してしまったので蹴らせていただきます。ご参加させられなくてすみません。またよろしくお願いいたします!」
kariさんが助演女優症に名前を変更しました。
kariさんがかなてに名前を変更しました。
ホルモンバランスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター21時31分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければご参加ください。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがねたばらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがオクターブに名前を変更しました。
kariさんが横取りのジニーに名前を変更しました。
かりさんがメイドに名前を変更しました。
kariさんがAIプロミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:26:32)
kariさんが置手紙に名前を変更しました。
かりさんがミドリムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがグリーンだに名前を変更しました。
グリーンださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:17:45)
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがホルモンバランスに名前を変更しました。
kariさんがデクに名前を変更しました。
デクさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ボタニカルさん「こんばんは」
ゲームマスター「了解です。いってらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:15:13)
置手紙さん「ありがとうございます では少し席を外します」
ゲームマスター「はい、大丈夫です>橙色kariさま」
ゲームマスター「人数いっぱいになりましたが、更新時間を【21時30分】に設定したので
お手数ですがもう暫くお待ちくださいませ(*_ _)」
置手紙さん「更新確認時間は21:30分という事で大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
置手紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:11:46)
kariさんがピーラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
メイドさん「いらっしゃいませ」
横取りのジニーさん「よろしく」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:09:20)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:09:18)
オクターブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:09:09)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かがみさん「こんばんは」
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは〜」
ねたばらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 21:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ミドリムシさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/11 20:57:34)
ゲームマスター更新時間になりましたが開始人数に満たないので、
申し訳ないのですが更新時間を延長させていただきます。
次回更新は21:30とさせていただきます。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
助演女優症さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 20:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ホルモンバランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 20:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ピーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 20:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「週末ですし集まり具合から見て、開始時間が多少は前後してしまうかもしれませんが、入村しておいていただけるだけでもありがたいです!」
デクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 20:28:01)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
AIプロミスさん「こんばんは。とりあえず置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 20:21:22)
kariさん「時間が合えば参加しますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 20:19:29)
ゲームマスター「そうですね(*´ω`*)」
キャラメルさん「暖かい日が増えてきて春ですね。そろそろ桜が咲き始めそうですね」
ゲームマスター「すっかり季節も春ですね。この頃温かい日も増えて参りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
kariさんがオハボール越後に名前を変更しました。
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 19:48:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 19:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こん…ばんは…」
オハボール越後さん「こん……こんば……コンバット越前」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/11 19:31:01)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします」
ゲームマスター653 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/03/11(日) 19:27:46 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151436番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る