過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
りょう
huran797
[村 人]
(生存中)
 
 
ウツセミ
ウツセミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン
ジョン
[霊能者]
(生存中)
 
 
つっつん
つっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
囲われてるかわいい子
のいな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルト
コルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
なゆ
なゆ
[村 人]
(生存中)
 
 
あやぽ
・3・
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 のいちゃんの囲い村 〜 151433番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:5分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つっつんさん「ノ」
ウツセミさん「やったあぁぁぁぁぁぁぁ」
「村 人」の勝利です!(18/03/11 00:26:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
なゆさん1 票投票先 → 囲われてるかわいい子さん
りょうさん0 票投票先 → 囲われてるかわいい子さん
ジョンさん0 票投票先 → 囲われてるかわいい子さん
囲われてるかわいい子さん3 票投票先 → なゆさん
つっつんさん「これGM見てるの楽しそう」
つっつんさん「活きが良すぎて死んでいるとは思えない」
ウツセミさん「活きの良い死体」
つっつんさん「のいさんとなゆさんの奪い合いが始まった」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つっつんさん「ウツセミさん死んでからはっちゃけてる」
ウツセミさん「\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ! \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ! 」
つっつんさん「俺めっちゃ疑われてたんや」
つっつんさん「俺ごぼうみたいな味」
つっつんさん「俺土の味するよGM」
ジョンさん「ああ」
コルトさん「イボンコペッタンコイェイ!(/・ω・)/イボンコペッタンコイェイ!」
ゲームマスター「つっつんおいちい」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つっつんさん「なんで俺できるプレイヤー扱いされた??ww」
ウツセミさん「霊能噛まないのかぁ」
ウツセミさん「あーもーわかんねーや」
つっつんさん「食われた。。。。。。。」
コルトさん「あやぽさんは、怪しいとはおもってたけどなー。のいちゃんが相方なら、のいちゃんに発言でばれた臭いな」
4日目の朝となりました。(18/03/11 00:17:26)
つっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つっつんさんを狙います。 >>> 囲われてるかわいい子 <<<
つっつんさんの独り言「あああああああああああああああ」
つっつんさんの独り言「まじわからん俺どう動くべきなんだ」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「がんばる」
なゆさんの独り言「にゃーーーーーん」
ウツセミさん「ありゃ」
3日目の夜となりました。(18/03/11 00:15:47)
あやぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つっつんさん0 票投票先 → なゆさん
なゆさん2 票投票先 → あやぽさん
りょうさん1 票投票先 → あやぽさん
ジョンさん0 票投票先 → あやぽさん
あやぽさん3 票投票先 → りょうさん
囲われてるかわいい子さん0 票投票先 → なゆさん
ウツセミさん「つっつんはりょうさんと同時とは言いにくいきがする」
ウツセミさん「トロピカーナおいちぃ」
囲われてるかわいい子さん「だれにする・・・??」
ゲームマスター「イボンコペッタンコイェイ!(/・ω・)/イボンコペッタンコイェイ!」
ウツセミさん「村は焼こう(推理放棄)」
コルトさん「イボンコペッタンコイェイ!(/・ω・)/イボンコペッタンコイェイ!」
なゆさん「にゃーん」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
コルトさん「あやぽさんは、怪しいとは思ってたけど、相方のいちゃんか。発言からして、のいちゃんに占い師ばれたな。」
囲われてるかわいい子さん「コルト君占い??」
ウツセミさん「ゴメ(↑ω↑)」
囲われてるかわいい子さん「じょん>うつせみ○」
3日目の朝となりました。(18/03/11 00:06:28)
コルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルトさんを狙います。 >>> あやぽ <<<
ウツセミさん「ポエム」
あやぽさんの遠吠え「噛まないと!」
つっつんさんの独り言「勝手な設定やめてくださいGM」
あやぽさんの遠吠え「コルト君占いかなって思ってる!」
つっつんさんの独り言「ポエムとかマジ何言うてんの」
コルトさんの独り言「なゆさんとつっつんが村確定として、俺にいれてるりょうさんがきになるなー」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「あってる」
あやぽさんの遠吠え「おお!ここだ!」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「噛みたいのはコルト君かじょん」
ジョンさんの独り言「だって、つっつんさんに入れるんだもん…」
あやぽさんの遠吠え「発言あってる?」
つっつんさんの独り言「かき氷の恨みつらみ書きまくる」
ウツセミさん「やっちゃったぜ☆」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「あやぽちゃんどうする?」
つっつんさんの独り言「普通の人狼の経験なさ過ぎて」
ゲームマスター「ミルクティうめー」
ジョンさんの独り言「ウツセミさんマジごめん…」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「いまんとこ疑われてないから潜伏すていいかな」
ゲームマスター「うつせみたそー」
なゆさんを占います。 >>> コルト <<<
つっつんさんの独り言「どう動いたらいいのかまだわからん!!」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「こえええええええええええ」
2日目の夜となりました。(18/03/11 00:03:26)
ウツセミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つっつんさん0 票投票先 → ウツセミさん
なゆさん0 票投票先 → コルトさん
コルトさん3 票投票先 → ウツセミさん
りょうさん0 票投票先 → コルトさん
ジョンさん0 票投票先 → ウツセミさん
あやぽさん0 票投票先 → ウツセミさん
ウツセミさん5 票投票先 → コルトさん
囲われてるかわいい子さん0 票投票先 → ウツセミさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つっつんさん0 票投票先 → あやぽさん
なゆさん0 票投票先 → ジョンさん
コルトさん3 票投票先 → あやぽさん
りょうさん0 票投票先 → コルトさん
ジョンさん1 票投票先 → あやぽさん
あやぽさん3 票投票先 → コルトさん
ウツセミさん1 票投票先 → コルトさん
囲われてるかわいい子さん0 票投票先 → ウツセミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つっつんさん1 票投票先 → コルトさん
なゆさん0 票投票先 → ジョンさん
コルトさん2 票投票先 → あやぽさん
りょうさん0 票投票先 → ウツセミさん
ジョンさん1 票投票先 → あやぽさん
あやぽさん2 票投票先 → コルトさん
ウツセミさん2 票投票先 → つっつんさん
囲われてるかわいい子さん0 票投票先 → ウツセミさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
囲われてるかわいい子さん「つっつん、りょうさんは吊りは今日しないほうが安定」
つっつんさん「どうしたらいいの」
囲われてるかわいい子さん「チャンスは一回」
囲われてるかわいい子さん「3吊りしかできない??」
囲われてるかわいい子さん「8>6>4>2」
ゲームマスター「るんるん」
なゆさん「次の日の昼に霊能?」
りょうさん「人数を半分くらいに絞って占いならCOするくらいがいいと思う」
ジョンさん「ワォーン!」
なゆさん「にゃーん」
囲われてるかわいい子さん「占い師は黒出たとき」
ゲームマスター「( &#728;ω&#728; )」
囲われてるかわいい子さん「まとめていくね」
囲われてるかわいい子さん「占い師COある??」
囲われてるかわいい子さん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/10 23:47:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 囲われてるかわいい子 <<<
つっつんさんの独り言「独り言たのしい」
コルトさんの独り言「イボンコペッタンコイェイ!(/・ω・)/イボンコペッタンコイェイ!」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「潜伏したい〜〜〜〜〜〜〜」
なゆさんの独り言「にゃんにゃんにゃんにゃー」
つっつんさんの独り言「見られてる」
ジョンさんの独り言「ヘーイ!!りっのちゃん、見ってるー!!!???」
つっつんさんの独り言「みってるううううううううううう」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「あやぽっちゃんトイレ行っちゃった;;;;」
なゆさんの独り言「なんとなくてきとうに」
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「占い二日目カミングアウト?」
つっつんさんの独り言「ずっとねてたいでござる」
つっつんさんの独り言「うぇええええええええええええい」
コルトさんの独り言「今日も星がきれいだなwww」
つっつんさんの独り言「夜たのしいいいいいい」
ジョンさんの独り言「テスト」
つっつんさんを占います。 >>> コルト <<<
囲われてるかわいい子さんの遠吠え「語る?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:5分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/10 23:44:14)
ジョンさん「洗脳村」
コルトさんイボンコペッタンコイェイ!(/・ω・)/イボンコペッタンコイェイ!
つっつんさんなにこの村怖い
囲われてるかわいい子さん「かわいいのいなちゃん」
囲われてるかわいい子さん「かわいい」
かぼちゃさんがなゆに名前を変更しました。
つっつんさんやつが人狼だあああああああああ
つっつんさん「やつをひたすらかこえええええええええええええ」
囲われてるかわいい子さん」が村へやってきました。(18/03/10 23:42:00)
ウツセミさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:41:51)
ジョンさんかーごーめー、かーごーめー
あやぽさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:41:44)
つっつんさんあいつをかこえええええええええええええ
コルトさんイボンコペッタンコイェイ!(/・ω・)/イボンコペッタンコイェイ!
つっつんさんかこえかこえええええええええええ
ジョンさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:41:27)
りょうさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:41:27)
コルトさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:41:26)
かぼちゃさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:41:26)
つっつんさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:41:16)
戻る