過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ゆとり世代
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレハン教徒
kakashi ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
バターチキン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
弦十郎
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子高生レズ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリババア
◆Tama.16D9s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
座って滑るクラス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イベント
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
えのきだけ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
サーバル
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイヤー
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(生存中)
 
 
焼肉
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネフシュタン
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスゲート
◆0T9IlKKq.E
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミシシッピ
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 151428番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイヤーさん「村立ありがとうございました!」
ロリババアさん「お疲れ様じゃ 対抗噛まれた時点で絶望的じゃったが引き分けになんとか持ち込めて何よりじゃ」
イベントさん「おつかれ」
ネフシュタンさん「村建て、同村ありがとうございました!」
トレハン教徒さん「村建てありがとう同村ありがとう」
さん「狂人だと断定はできてなかったけど、最終日に残ってほしかった>ハイヤー」
座って滑るクラスさん「えのきだけ吊り→狐噛み→狐が杭狐と告発→
狂人が引き分け処理提案→狂人が裏切ってLW吊り
が見たかったです」
ハイヤーさん「まあ狂人アピが足りなかったということで。狼COしといたほうが良かったかなぁ」
さん「村建てありおー」
ハイヤーさん「諦めてんじゃねーって!よる思いながら必死に守ってたのに!狐だなんてそんなばななやで」
バターチキンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
イベントさん「即噛みするくらいなら役職連チャレしてる風習」
さん「ロリババア噛んで死体なしだったから、狐に見えたもんで>ハイヤー
すまんね」
ロリババアさん「わしがLWであることは4日目にわし自身が否定したと思っておったが」
イベントさん「ほんとはロリババアから白貰いたかったんだがロリババアに狼にみられたのが失敗したなと思うw」
ハイヤーさん「いやーでもこれロリババア狼にしか見えんかったよ。ロリ狐なら狩人即噛みしてほしかったなぁ」
弦十郎さん「GMさん村立てありがとーでしたー」
ネフシュタンさん「次からはちゃんとキープしよう」
弦十郎さん「まーよかったですねー」
弦十郎さん「おつかれー」
トレハン教徒さん「狂人視点からはどうしていいかわからないもんね」
イベントさん「霊界みてわっしょいしてたからな>ハイヤー」
ミシシッピさん「GM村建てありがとうございました
同村お疲れ様でした」
ハイヤーさん「死ぬ場面あんまなかったし」
クロスゲートさん「2連●吊りからの引き分けは見事」
サーバルさん「面白い展開楽しかったー。急いで●吊ってゴメンね」
ロリババアさん「潜伏狂人……お主、生きてたのか……」
ハイヤーさん「全潜伏とかまじかぁまじかぁあああ」
ゆとり世代さん「お仲間はすまない。即つられ」
焼肉さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
さん「ハイヤーにはロリババア狼に見えてて票替えできなかったってことでしょ」
ゲームマスター「お疲れさまでした
狐おめでとう」
ゆとり世代さん「ほぼ勝てたのにおしかったね」
サーバルさん「おつかれさま〜」
ミシシッピさん「指定外しまくって申し訳なく
引き分けてくれた村ありがとう」
ハイヤーさん「狼ごめん」
トレハン教徒さん「お疲れ様(どうしてこうなった)」
えのきだけさん「おつかれさまでした」
バターチキンさん「ナイス引き分け!」
さん「なるほど。おつ」
イベントさん「負けじゃなきゃいいや」
座って滑るクラスさん「お疲れ様でしたー」
焼肉さん「お疲れ様」
ゆとり世代さん「あるいみ村はたすかった」
クロスゲートさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
バターチキンさん「お疲れ様でした」
ネフシュタンさん「おつかれさまでした」
ロリババアさん勝ったのじゃ!(引き分け)
ハイヤーさん「えーまじかよ」
ミシシッピさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(18/03/10 23:22:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → ロリババアさん
さん0 票投票先 → ロリババアさん
ロリババアさん2 票投票先 → ハイヤーさん
ハイヤーさん2 票投票先 → えのきだけさん
えのきだけさん1 票投票先 → ハイヤーさん
サーバルさん「そか狂はLW占に見えるのね〜」
ゆとり世代さん「かえるなら、えのきだけだな」
ゲームマスター「どうしてこうなった・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → ロリババアさん
さん0 票投票先 → ロリババアさん
ロリババアさん2 票投票先 → ハイヤーさん
ハイヤーさん2 票投票先 → えのきだけさん
えのきだけさん1 票投票先 → ハイヤーさん
ネフシュタンさん「えのきだけ頑張れ、頑張れ」
座って滑るクラスさん「実はファインプレーのえのきだけさん」
バターチキンさん「いいぞ、そのまま引き分けるんだ…!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → ロリババアさん
さん0 票投票先 → ロリババアさん
ロリババアさん2 票投票先 → ハイヤーさん
ハイヤーさん2 票投票先 → えのきだけさん
えのきだけさん1 票投票先 → ハイヤーさん
ゆとり世代さん「えのきさん次第だけど、引き分けあるね。狂はかえられないし」
ネフシュタンさん「お、引き分け来るか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → ロリババアさん
さん0 票投票先 → ロリババアさん
ロリババアさん2 票投票先 → ハイヤーさん
ハイヤーさん2 票投票先 → えのきだけさん
えのきだけさん1 票投票先 → ハイヤーさん
ゆとり世代さん「これで狼視点、狐処理おわりだから、9割勝ちだが、これで勝ったら、棚ぼたすごいな。」
ネフシュタンさん「弦十郎かバターチキンどっち吊ろうかなー>占いと狩人
もうダメじゃ……」
ハイヤーさん「あーそういうことか、ようやく理解」
バターチキンさん「いやむしろ2票も投票受けてる自分の方が悪いですねw
潜伏占いは初めてだったもので>ネフシュタンさん」
ロリババアさん「ふむ、あいわかった」
さん「つまり昨日ネフ吊るのは怖くないか?っていうことよ」
ハイヤーさん「つまりネフシュタンは狼の可能性があったわけだ
可能性があったことは認めるがそこからどう繋がるんだ」
さん「いや、違ったからいいんだけどさ」
ハイヤーさん「うん。そこから」
さん「つまりネフシュタンは狼の可能性があったわけだ」
イベントさん「狂狐逆だけど」
さん「ロリババアが狂人だったらネフシュタンに〇を出したことで真ではないと区別がついた可能性があったっていう話」
ゆとり世代さん「共有としては、バターチキンが真ならろりばばあで狼キープできるだろうって考えだろうねえ」
クロスゲートさん「ロリババアさんは今日でお疲れ様で」
ネフシュタンさん「やっぱえのきだけ投票が駄目だったんだな、すまん占い
思いっきり投票もしたし」
ロリババアさん「なんか決まるまで静観と洒落込むとしよう」
ハイヤーさん「ネフシュタインで区別付いた可能性のところの主張はちょっとよくわからん、理解力足りなくてすまないが何をいいたい」
サーバルさん「最速でLWになったのに…」
えのきだけさん「いちおうババア狐だけ拾えるけどもう占い方でそういうのもいいし」
ネフシュタンさん「◆イベント「ロリババア狂・ハイヤー狐・杭LW」

マジじゃん、かっけぇ」
バターチキンさん「おそらくLWを吊らないように、と気を使って指定した結果村人吊り連打になった気もするので、やはり●キープはしてほしかった…結果論かもしれないが。」
さん「そしたらネフシュタンで区別ついた可能性あったわけだよな?狼じゃなかったみたいだけど」
ゆとり世代さん「怖いのは狂がろりばばあを狼ときめうって暴走のcoすることか」
イベントさん「人の遺言はどこへいったんだい?」
えのきだけさん「ババア吊ってグレ噛んでくれないなら吊る意味ないよ」
ハイヤーさん「そうなるな」
弦十郎さん「占い抜かせたのも良くなかったですね」
ロリババアさんわし吊ってクロスゲート噛まれて最終日3人殴り合いと、
今日クロスゲートの3択指定するのとどっちが好みかぇ?
さん「そしたらさ、3日目の死体なしは潜伏占い探しの噛みで狐を噛んだかオレを噛んだわけじゃん?」
ネフシュタンさん「よし、ハイヤーを吊ろう!」
えのきだけさん「まだやるのそれ」
ハイヤーさん「狂人>杭」
ゆとり世代さん「普通に考えるならろりばばあつるからね。で、狼も狐把握だから、霊と共有を噛める」
ミシシッピさん「お疲れ様でした」
ハイヤーさん「杭狼見てないし」
さん「ハイヤーと全然話がかみ合わないから聞くけど、ハイヤーはロリババア何でみてるの」
ハイヤーさん「んじゃえのきでおわりだな」
ゲームマスター「お疲れさま」
ロリババアさん「うむ」
クロスゲートさん「おはよう」
ハイヤーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/03/10 23:14:06)
ミシシッピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミシシッピさんを狙います。 >>> 杭 <<<
バターチキンさん「ここまできちゃったら村の最善は明日えのきだけかハイヤーが吊れて引き分けだが、、厳しそうだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネフシュタンさん「あー、多分あそこで女子高生レズ吊らなかったのが駄目だったんだろうな(えのきだけ投票)」
ミシシッピさんの会話「んーノーセンスっぽい
だから残されそう」
えのきだけさんの独り言「ハイヤーだけ吊れればあとは残った人がえらい」
ハイヤーさんの独り言「明日吊り逃れれば勝てるんだがほんとうに本当に厳しい」
ネフシュタンさん「おつかれさま、やっぱ力が足りない」
ゆとり世代さん「もう間違えないはずなんで勝てるはず。狩人が真だから、ババあがきつね確定になったから、明日ばばあつりでいける」
さんの遠吠え「とりあえず待つか」
ロリババアさんの念話「潜伏狂人おったら今の状況いったいどう見えているんじゃろうな」
ゲームマスター「お疲れさま」
ネフシュタンさん「ババア狐なのか、おかしいと思ったら」
さんの遠吠え「あれ、早噛み可だっけ」
ハイヤーさんの独り言「狼頑張ってくれー」
ロリババアさんの念話「うむ」
7日目の夜となりました。(18/03/10 23:10:13)
ネフシュタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → ネフシュタンさん
さん0 票投票先 → ネフシュタンさん
ロリババアさん0 票投票先 → ミシシッピさん
ハイヤーさん1 票投票先 → ネフシュタンさん
えのきだけさん0 票投票先 → ネフシュタンさん
ネフシュタンさん5 票投票先 → ハイヤーさん
ミシシッピさん1 票投票先 → ネフシュタンさん
ゲームマスター「狼厳しそうなスタートだったはずなのにいつの間にか有利展開になってる…」
ロリババアさん「のじゃー」
ミシシッピさん「すまんな、霊
明日はみんな朝一で各々の吊り先とか意見をくれると助かるよ」
ネフシュタンさん「指定で黙って死んだんじゃね?(楽観論)は許されないのだろうか
それだとやっぱハイヤーのが狐臭いかなーとは思う」
ゆとり世代さん「ネフつって、共有か霊能噛み、ろりばばあ吊り、共有か霊能噛みでpp」
ゲームマスター「お疲れさま」
ハイヤーさん「バタチキ出たじゃん>杭」
クロスゲートさん「ババア狂でも、霊共残ったらPP食らうから吊り必須」
さん「それならなおさらさ、潜伏占い探しじゃないの?オレで変態護衛GJだったとしてもさ」
ゆとり世代さん「今日ネフつりならもう勝ち 」
座って滑るクラスさん「いや、狐を最終日まで持って行く方が面白い事になるか
狐がアレして狼がアレして狂人がさらにアレして・・・」
ネフシュタンさん「まぁ最悪だった場合勝てないので一応抵抗するけど、
余りえのきハイヤー杭が狐と言われるとピンと来ない

どっちかと言われると狐ハイヤー狼えのきだけにはみえる」
えのきだけさん「いまだにババアの中身で迷うときではないとおもうのですが」
ハイヤーさん「杭護衛でGJだってよ>杭」
ミシシッピさん「BBAは明日かな」
えのきだけさん「ネフシュタンLWあるけど吊るなら吊るで」
クロスゲートさん「で行きたかったけど共有に吊り順委ねるよ」
さん「3日目朝は要するにグレー噛みに行ったってことなのでネフシュタンで区別がついた可能性があるから他を吊るべき」
座って滑るクラスさん「PP回避目的の村騙りが許可されていたら大変な事になってたな」
クロスゲートさん「ロリババ吊り→えのきだけ吊り→ハイヤー吊り」
イベントさん「トレハンが最後日に残るケースを考えての早めの村アピだ。」
ミシシッピさん「まあCOないのは分かってる
村の意見を聞きたく」
トレハン教徒さん「なるほど」
ハイヤーさん「狂人放置か、まあそれでもいい」
ロリババアさん「ぶっちゃけるともう死体なし絶対に起きぬ」
ネフシュタンさん「COなし」
ミシシッピさん「ネフシュタン吊りたいんじゃが」
ゆとり世代さん「明日を生き延びられるかどうか」
ゆとり世代さん「明日から、狼は共有、霊噛みだからなー。狂はかまれない」
さん「通らないっすね…」
ハイヤーさん「通らないけど通すしかないだろ」
イベントさん「狼からは村人よりになるから絡んでおけば村人だとトレハンが気づいてくれると思ったのよ>トレハン教徒」
ネフシュタンさん「ロリババア狼だった場合は置いといて
狂の場合GJなら杭が非狼、えのきハイヤーのどっちかが狼

最悪は1W1F生存くらいで考えれば良いのか」
ロリババアさん「いや、通らぬじゃろそれ <霊能狼」
ミシシッピさん「それ言っちゃうの」
ハイヤーさん「クロスゲートが乗っ取りはロリババア視点あるんじゃねーの?」
クロスゲートさん「クロスゲート狼って言わないんだ>ロリ」
えのきだけさん「主張も何もグレーいないでしょ」
ハイヤーさん「まあないかロリババア狂人だろうし」
ロリババアさんいや、わし視点でLWがおらぬよ >ハイヤー
ミシシッピさん「まあBBAの主張はそうでしょな」
えのきだけさん「だから」
さん「ま、そしたら狐噛みだったんだろうな」
弦十郎さん「これは厳しい」
ハイヤーさん「弦十郎で呪殺?」
弦十郎さん「おつかれ」
さん「草。マジでオレ護衛なの?」
クロスゲートさん「おはよう」
ネフシュタンさん「おはよう」
ロリババアさんうむ!大儀じゃった!
ミシシッピさん「おはよう」
ハイヤーさん「 」
7日目の朝となりました。(18/03/10 23:04:14)
弦十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弦十郎さんを狙います。 >>> 杭 <<<
ネフシュタンさんの独り言「あーいや、今日偶数にしてLWはあるのか」
ロリババアさんの念話「わし視点だと狐もおらぬし狩人もおらぬからな!」
ハイヤーさんの独り言「正直ロリババア狐騙り祈りたくなってきた。ありえんけど」
クロスゲートさんの独り言「ロリババ吊り→えのきだけ吊り→ハイヤー吊り」
ロリババアさんの念話「ぶっちゃけ、死体なしが出た瞬間にわし破綻じゃからな!」
ロリババアさんの念話「狐COも狂人COもしたところで間違いなく即吊りであるからな」
ゆとり世代さん「狩人も狼が噛まないのなら当然吊り候補だからなあ」
ネフシュタンさんの独り言「クロスゲート偽はしらん」
ハイヤーさんの独り言「なんでトレハン噛んでるんだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネフシュタンさんの独り言「狩人は弦十郎じゃないならトレハンか初日だろう」
ハイヤーさんの独り言「んー自分が吊られに行くとしても手が足りないぞ」
弦十郎さんの独り言「8だと狼護衛はまだ早いか」
ネフシュタンさんの独り言「共有がネフシュタン狼で見てるくさいんだよなぁ」
バターチキンさん「明日ロリババア吊れてくれ〜」
ネフシュタンさんの独り言「実はロリババア真で杭で結果騙りして弦十郎呪殺とか起きない?」
ロリババアさんの念話「実際LWCOするしか生き残る手段がないのじゃが、LWCOも出来ぬという」
弦十郎さんの独り言「狩人的にはどうするのが最善か」
ハイヤーさんの独り言「くそー霊能吊り提案の日に霊能吊りたかったな(無理)」
イベントさん「狂狐逆かいクソワロ」
イベントさん「狂狐逆かいクソワロ」
ロリババアさんの念話「わし自身が4日目にわしがLWであることを否定してしまったが、どうしようかの……」
バターチキンさん「ロリババアを5で固定して進行してるのだとしたら、明日ハイヤー吊れないとPP食らう」
ネフシュタンさんの独り言「ロリババア狼END(精神が楽になるけど、偶数にしてこない時点でない)
ロリババア狂ルート(最終日に吊られる未来しか見えないので明日殺してくれ)
ロリババア真ルート(もういいや)」
ハイヤーさんの独り言「弦十郎●にして、霊能吊りに持ってくの厳しいよなぁ
割りと手詰まり感」
さんの遠吠え「きみの案だとうどんだね」
ミシシッピさんを護衛します。 >>> 弦十郎 <<<
バターチキンさん「LW即吊れて狐勝ちをここまで防げてるのはいいことだが、狂人も生き残ってしまっているのは不安が残りますね…」
トレハン教徒さん「お疲れ様」
イベントさん「えええー」
ネフシュタンさんの独り言「えー、マジでわからん」
ロリババアさんの念話「そういわれても、わし狂人じゃないからなんとも言えぬわ」
6日目の夜となりました。(18/03/10 23:00:05)
イベントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → イベントさん
さん0 票投票先 → イベントさん
ロリババアさん0 票投票先 → イベントさん
ハイヤーさん1 票投票先 → イベントさん
弦十郎さん0 票投票先 → イベントさん
イベントさん8 票投票先 → ハイヤーさん
えのきだけさん0 票投票先 → イベントさん
ネフシュタンさん0 票投票先 → イベントさん
ミシシッピさん0 票投票先 → イベントさん
座って滑るクラスさん「GJ食らってからじゃ狩人は噛みにくいんだよなぁ」
ゆとり世代さん「村視点は、げんじゅうろう、ろりばばあが人外目にみえるんじゃないかな」
ゆとり世代さん「普通に考えるなら、噛まれない狩人は何? ってなるからね」
イベントさん「きみも人外すけてるお。ちなみに占い噛まれた日の反応が狂くさい>ロリババア」
ハイヤーさん「けどGJ正直欲しくない」
弦十郎さん「**なの?>杭さん」
さん「今奇数だから護衛指示提案しても意味薄いか」
ハイヤーさん「護衛先は杭のでいい」
弦十郎さん「好きにしたらいいと思いますけど、私噛まないなら狼に報いは確実にうけさせますからね」
イベントさん「狐でもLWでもないことは人外COしない時点でお察しください。はい。」
ネフシュタンさん「それは確かに
まぁロリババア視点弦十郎狐でイベント狼だったら終わるのに
何のリアクションも無いことを見ると真はないんだろうな」
座って滑るクラスさん「◆杭さん 「意味の分からない嘘日記とやらは狂アピな気がしてきた」
これあんまりよくないな。狩噛み回避の意図を自分で説明しちゃってる」
さん「弦十郎はそのままミシシッピ護衛、潜伏いるならクロスゲート護衛でどうでしょう」
ロリババアさん「イベントLWで諦めたか、弦十郎LWのどっちかしかないのじゃが」
イベントさん「ロリババア狂・ハイヤー狐・杭LW」
ハイヤーさん「弦十郎イベントでロリババア視点狼狐ならケアはしきれないな」
ネフシュタンさん「バターチキン真の場合ロリババア狼は村or狐勝ちなのでおいといて
ロリババア狂or狐の場合灰に狼いて、やっぱこんなかだとえのきだけが気になるんだが」
イベントさん「昨日狩人にすーりすりする必要が狐以外にないからなあ人外すけてるお」
トレハン教徒さん「イベントさんの正解方法が斜め上すぎてもう困惑を隠せないけどどうやってそんな内訳にたどり着けたのかが僕には理解できなかった」
えのきだけさん「ババア視点で狼がいずれか確定できないんだから完全ケアも何もないですが」
座って滑るクラスさん「狂狼ライン強いな」
さん「ほんそれ」
ハイヤーさん「イベントは何をどういう内訳で見てその発言が出てきた」
イベントさん「遺言のってハイヤー→杭で吊り順のってください。COなし」
サーバルさん「正解者は消される法則ね…イベントさん」
イベントさん「杭LWやと思うしロリババアいても半PPやしええやろww」
えのきだけさん「もう占いという能力はこの村から失われています」
ロリババアさん「そうなるな」
ミシシッピさん「イベントCOある?」
ハイヤーさん「イベント吊って弦十郎占いかな」
トレハン教徒さん「これ初手噛み婆gjか成程」
えのきだけさん「真ではない」
ネフシュタンさん「イベント吊って弦十郎占えば一応ロリババア視点は完全ケアになるのか」
クロスゲートさん「弦十郎さんとハイヤーさんは吊っておきたいから
2回だけ●投票者削れる」
さん「意味の分からない嘘日記とやらは狂アピな気がしてきた」
ロリババアさん「狐狙いじゃ
杭狐で死体なしで狐誤認してたとしても弦十郎が杭護衛してたなら杭で狼も噛み合わせに来ないじゃろ
杭狐なら2死体がほぼ確定で出るからの」
弦十郎さん「ミシシッピさん護衛」
イベントさん「ハイヤー(狐)→杭(狼)で提出。この提案で村勝ちやと。
あとハイヤーは狩人に対してすーりすり人外行動な尻尾!かわいあなあ!」
ハイヤーさん「ロリババアは?」
ロリババアさん「占いCO 杭○じゃ」
ミシシッピさん「おはよう」
えのきだけさん「おはよう」
ハイヤーさん「おはよう」
トレハン教徒さん「お疲れ様。」
さん「おそよう」
ネフシュタンさん「おはよう」
クロスゲートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/03/10 22:53:43)
トレハン教徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレハン教徒さんを狙います。 >>> 杭 <<<
ネフシュタンさんの独り言「うーん トレハン狼はおえん」
トレハン教徒さんの独り言「即噛みしなかった場合 か」
ネフシュタンさんの独り言「弦十郎狐はあると思うけど、あれ多分村だよなぁ」
トレハン教徒さんの独り言「めんどいのは狩人が今日弦を即噛みした場合」
クロスゲートさんの独り言「狐えのきだけかな」
ネフシュタンさんの独り言「杭が非狼ならいいなぁ」
トレハン教徒さんの独り言「9・7・5・3・1」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハイヤーさんの独り言「噛む方が楽ではあるが狐探せんな」
ネフシュタンさんの独り言「こう考えるとロリババアは狂狐でやっぱグレに狼いるのでは?

そうなると初手囲いが死ぬほど怪しくね、俺じゃん」
トレハン教徒さんの独り言「最悪なレベルでめんどくさいパターンは
杭狐 杭護衛gjで誤認からの誤認」
ネフシュタンさんの独り言「んー、でもグレー噛んで狐把握しているロリババアが狼なら
銃殺対応できるわけだしバターチキンなんて殺すんだろうか」
弦十郎さんの独り言「最低限の仕事はしたし潔く死にましょう」
ロリババアさんの念話「狼囲った可能性が極めて高いとしか言えぬな」
弦十郎さんの独り言「良く考えると狐候補と見て指定されるのは仕方ない」
ゆとり世代さん「ろりばばあ狂、げんじゅうろう狐とみたか」
ハイヤーさんの独り言「弦十郎真でかつ噛まずに吊り稼ぎたいところ」
トレハン教徒さんの独り言「360度回って村でいいや」
ネフシュタンさんの独り言「噛まれるわけないから明日か明後日吊ってくれー」
弦十郎さんの独り言「指定されると思っていなかったので
嘘日記の方を出してしまった…」
ネフシュタンさんの独り言「駄目だー、これ最終日吊られる殺してくれー」
ハイヤーさんの独り言「弦十郎真狩人だと思うけど偽ならロリババア狐で弦十郎狼っぽいんだよね」
トレハン教徒さんの独り言「はい。」
トレハン教徒さんの独り言
◆バターチキンさん
[占] 「占いCO トレハン教徒○ 座って滑るクラス●」 」
ネフシュタンさんの独り言「もうだめだ、センサー狂っとる

えのきだけ怪しいも違うのだろう」
女子高生レズさん「ハイヤー吊らねえのかよ…」
トレハン教徒さんの独り言「こいつの視点が最高に分けわからなさすぎて 草も生えないけど
これバターチキン初手俺占いじゃなかったとかある?」
さんの遠吠え「狐か」
クロスゲートさんの独り言「ハイヤーLWで狐不明かな」
ネフシュタンさんの独り言「俺の初日疑い先 バターチキン 弦十郎

どっちも村役じゃねーか!!!」
トレハン教徒さんの独り言「◆イベントさん 「占い真贋どうみてんのー?
ロリババア狂だとおもうなー」 」
ミシシッピさんを護衛します。 >>> 弦十郎 <<<
ロリババアさんの念話「いったい何が起きているんじゃ…?」
5日目の夜となりました。(18/03/10 22:49:39)
女子高生レズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
さん1 票投票先 → 女子高生レズさん
ロリババアさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
トレハン教徒さん0 票投票先 → 女子高生レズさん
ハイヤーさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
弦十郎さん1 票投票先 → 女子高生レズさん
イベントさん1 票投票先 → さん
えのきだけさん0 票投票先 → イベントさん
女子高生レズさん8 票投票先 → 弦十郎さん
ネフシュタンさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
ミシシッピさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
座って滑るクラスさん「杭護衛超わかる。やっぱ潜伏占いに見えるよねぇ」
ゆとり世代さん「これで狼視点、ろりばばあが狐がわかる」
ゆとり世代さん「杭護衛は美味しいが」
ハイヤーさん「杭護衛先はちょっと」
ロリババアさん「LWで銃殺出た瞬間死ぬのに漂白する理由がないわ」
弦十郎さん「それは嘘日記です>女子高生レズさん」
さん「訂正って何」
イベントさん「明日女子レズ占えよー」
ネフシュタンさん「違うんかーい!!!!期待した俺が悲しいわ!!!」
座って滑るクラスさん「狼視点で狐候補が2人に絞れた」
えのきだけさん「指定するメリットがあまりないのでグレランしましょう」
女子高生レズさんないです
トレハン教徒さん「マジ?」
弦十郎さん2日目の護衛の身訂正
「ネフシュタンさん→杭」
女子高生レズさん「ネフシュタンとかマジ?」
ミシシッピさん「女子高生レズCOある」
ハイヤーさん「ネフシュタインで死体なしは草
でも真っぽい日記」
えのきだけさん「ここで狐が指定食らったら回避するし
LWが指定食らったらほとんど無駄だから回避する理由がない」
ネフシュタンさん「俺護衛とか震えるわ」
トレハン教徒さん「女子吊ってるし少なくともちゃうきもするけど。」
イベントさん「あるぞ?漂白」
弦十郎さん狩人CO
2日目 護衛: ネフシュタン 無残:死体なし

占いの信用度が低いので潜伏占い候補を護衛
私と投票先が一緒の所で吊られの投票先
狼吊られの場合ここが噛まれるはず

3日目 護衛:クロスゲートさん 無残:バターチキンさん


狼は狐見つけたと思っているはずなので
●2個吊られている場合は霊能噛み
●1個吊られている場合は難しい
けれどバターさん真なら●2個みつけているのでもう要らない
霊能護衛が吉か


4日目 護衛:ミシシッピ 無残:焼肉さん
主導権を握っていない方の共有
ネフシュタンさん「クラス投票が狐狙いならそこは違うんじゃね」
ミシシッピさん「知ってる」
ハイヤーさん「斜め上の指定来た」
クロスゲートさん「ゆとり投票者だね」
弦十郎さん「私は狼吊っていますよ>ミシシッピさん」
トレハン教徒さん「ここまでくると可哀そうな人にしか見えなくなってきた。」
さん「そこクラス投票じゃないけどいいの?」
ロリババアさん「トレハン教徒は狼で見ておらぬぞ
そこ狼ならバターチキン噛む理由がない」
イベントさん◆トレハン教徒さん 「少なくとも座って投票者は狐目率たけぇからそこ優先で〆」
ブーメランなげかえしてやるわ
ハイヤーさん「俺狐なら○でこんなに押す必要あると思う?>イベント」
女子高生レズさん「ロリ真本気で見てる奴は女子高生レズプレイな」
ミシシッピさん弦十郎COある?
えのきだけさん「ババアまだ真に見えてる説」
クロスゲートさん共有指定する?俺が指定入れる?
ロリババアさん「吊るなら女子高生レズ吊りたいがの」
さん「〇もらってたか一応」
イベントさん「ハイヤーが吊り推しすぎやろww狐だろww」
トレハン教徒さん「バター真で見るならどちらにせよ初手〇出し結局どっかで死ぬんじゃない」
ネフシュタンさん「まぁ普通に見るならバター真だけど、なんか狂いおババと言われると違和感がある」
ロリババアさん「共有噛みとな わしを偽に持っていくことに必死じゃな狼
リスクを背負うか」
さん「えのきだけは残しておいたほうがよいと思います」
イベントさんいな!」
◆トレハン教徒さん 「少なくとも座って投票者は狐目率たけぇからそこ優先で〆」
女子高生レズさん「女子高生レズだからセーフ>ハイヤー」
弦十郎さん「トレハン教徒さんは噛めないでしょうからね」
イベントさん「占い真贋どうみてんのー?
ロリババア狂だとおもうなー」
ハイヤーさん「女子高生ある意味吊り逃れだからそっちからでもいい、どうせロリババア占わないだろうしな」
トレハン教徒さん「イベント君バターチキン何で見てるの。」
トレハン教徒さん「イベント君バターチキン何で見てるの。」
ミシシッピさん「今日噛まれると思ってなかったな」
女子高生レズさん「女子高生レズです」
イベントさん
◆トレハン教徒さん 「少なくとも座って投票者は狐目率たけぇからそこ優先で〆」」
えのきだけさん「出るも出ないもババアにそんな能力はない」
ネフシュタンさん「えー、そこ○で銃殺出ないの
かなり疑ってたんだけど」
ハイヤーさん「んじゃイベント吊ろうぜ」
弦十郎さん「作業継続」
ロリババアさんグレー5人のうち初日ゆとり世代非投票者のイベントとえのきだけからの選択
イベントは何故かわしに投票してて目立ちすぎ
よって消去法でえのきだけじゃ
正直狐より先にLW特定したいというのがあった
女子高生レズさん「女子高生レズです」
焼肉さん「ロリババア狐なんだ」
トレハン教徒さん「え、オリバーないんですか。」
ミシシッピさん「おはよう」
弦十郎さん「おはよ〜です」
ロリババアさん「占いCO えのきだけ○じゃ」
さん「おはよう」
ネフシュタンさん「おはよう」
焼肉さん「お疲れ様」
クロスゲートさん「おはよう」
ハイヤーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/10 22:42:29)
焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉さんを狙います。 >>> 杭 <<<
サーバルさん「朝遅い=占狼決めつけちゃダメだったね失敗」
ネフシュタンさんの独り言「ロリババアは5人の日吊るものとする」
ミシシッピさんを護衛します。 >>> 弦十郎 <<<
ネフシュタンさんの独り言「わかってること
トレハン ミシシッピ クロスゲート 焼き肉を無視

ネフシュタン 弦十郎 女子高生レズ イベント 杭 ハイヤー えのきだけから4縄」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
弦十郎さんの独り言「狂噛まれが怖いので、トレハン教徒さんは噛まれてください
にするが、偶数だけど2連GJ狙いで○護衛にするか」
ゆとり世代さん「身内票あっても狐候補で吊られる可能性もあるな。きついか」
ネフシュタンさんの独り言「ただなー、俺が殴った程度でびくともしないだろうから弦十郎殴るのはありなんだよな
でも、正直疑い返しにしかならないしいいやぁ」
座って滑るクラスさん「あるいは、身内票のせいで非狼狙いでLWが吊れてロリコン歓喜」
弦十郎さんの独り言「占い噛ませたのは良いんですけど、真とみていたので少しもったいなかったですねすみません。
●2個を確定させたかった」
ネフシュタンさんの独り言「正直さー、ロリババア狼であってほしいよね
そうじゃないならさっさと吊ってくれって話である

仮想LWにされてる臭いんだよなー、弦十郎はでも狩か狐でしょこれ」
バターチキンさん「ごめん、占い先めっちゃ迷ってたら私が遅くなった>杭」
ハイヤーさんの独り言「しかしわす○は噛まれフラグかな」
サーバルさん「おつかれさま〜」
ハイヤーさんの独り言「頑張って狐見つけてくれー」
ネフシュタンさんの独り言「こんにちは、大人気な村人です」
さんの遠吠え「噛み実行しても全然夜が明けなかったんだけど、遅いのは占いと狩人どっち??」
4日目の夜となりました。(18/03/10 22:38:51)
サーバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → サーバルさん
さん0 票投票先 → サーバルさん
ロリババアさん0 票投票先 → サーバルさん
トレハン教徒さん0 票投票先 → サーバルさん
ハイヤーさん0 票投票先 → サーバルさん
焼肉さん0 票投票先 → サーバルさん
弦十郎さん0 票投票先 → サーバルさん
イベントさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
えのきだけさん0 票投票先 → サーバルさん
女子高生レズさん1 票投票先 → サーバルさん
ネフシュタンさん1 票投票先 → サーバルさん
ミシシッピさん0 票投票先 → サーバルさん
サーバルさん11 票投票先 → ネフシュタンさん
座って滑るクラスさん「7でロリババアロリ吊って5でロリババアの●を吊ってPP」
ゆとり世代さん「これで勝ちのチャンスがある。身内票が生きるといいが」
女子高生レズさん「ロリババアは投票1回目に俺投票して無駄吊したかったのが目に見えてるので私は非狐」
トレハン教徒さん「草。」
さん「噛みからして夜喋らないだけで昼間寡黙かどうかは関係ないと思うよ」
イベントさん「トレハン教徒が何者か推理するやつだろ」
ハイヤーさん「イベントは吊りたい」
イベントさん「むしろするなとさえww」
トレハン教徒さん「じゃあ寡黙のイベントが炎上するんですねお疲れ様です。」
ロリババアさん「確定銃殺が見える形にならねばわしの○が吊られかねないからの」
イベントさんロリババアやる気なかったんだから頑張る必要がないのよ。視点LWと狐だろ?まだ狐がいるのは確定しているがだったらLWは寡黙目にいるんじゃ?
ハイヤーさん「んだんだ、ロリババアが呪殺出せば誤爆と初日の吊りでひたすらウマーだし」
ロリババアさん「予告はせぬぞ」
サーバルさん「バターしか噛めなかったよね」
女子高生レズさん「女子高生VSレズです」
ネフシュタンさん「でもまぁ、別に手をつけなくていいとおもうけどねぇ
ロリババアは頑張って2つ並べてくれ、真なら」
サーバルさん「おそらく昨日、霊GJよね」
えのきだけさん「たぶん狐を吊らないといけないのに指定したって回避されるだけ」
トレハン教徒さん「婆狼でも結局早期lwになるならバターチキン噛んで別に狐勝たせてもいいやはすると思うんだけど」
ロリババアさん「初日に占いCOしてて継続中じゃが目に入っておらぬのか?」
ネフシュタンさん「でもロリババア 滑るクラス ゆとり世代だともう勝ち目薄いから
引き分け狙いで狐生存狙った可能性はあるんじゃないの>えのきだけ」
さん「ごめん普通にロリババア真あるのか。昨日霊噛みだと思い込んでたから視野が狭まってた」
イベントさん「ロリババアにCO聞けよww」
ハイヤーさん「ロリババア狼はもうそれただの投身自殺でしょ」
サーバルさんCOなし
弦十郎さん「ネフシュタンさんとかグレー戻しで吊りましょうよ!!!」
サーバルさん「グレにLW居ない気がします、狂は居そう」
トレハン教徒さん「身内投票なら霊能噛みする意味があんまりないから。それなら婆噛んでたほうがはるかに有意義」
座って滑るクラスさん「狂人困惑」
ロリババアさん「わしが狼ならLWなのじゃが、わしがここでバターチキン噛むアホだと思っておるのか?」
焼肉さん「サーバルCOある?」
女子高生レズさん「私はレズじゃないです」
えのきだけさん「ロリババア狼でこの噛みだと頭おかしいのでは」
ネフシュタンさん「ロリババアは銃殺待ちとして、適当に灰削ろう灰」
弦十郎さん「ロリババアさんCOありますか?」
クロスゲートさん「霊以外は身内もあるので吊れないような気がする」
ハイヤーさん「クラス投票者に狐いるだろうからそこから吊ればいい」
イベントさんクロスゲート1
杭1
ロリババア2
トレハン教徒5
ハイヤー−
バター1
眩十郎0
えのきだけ2(非狼)
女子高生レズ?(キーマン)
ネフシュタン−
座って滑るクラス?
サーバル2

3日目のレート一覧!
実況中継!なお、−は論外!数字があるほど人外濃度は高いと思われます!3日目の発言でトレハンが怪しいな!
トレハン教徒さん「少なくとも座って投票者は狐目率たけぇからそこ優先で〆」
サーバルさん「ロリさん狼かな」
さん「やる気なくしたけどバターチキンを噛むようならロリババア狂人のほうが濃いからまだいいかな」
ロリババアさん「狂誤爆かぇ ご苦労なことじゃ」
ネフシュタンさん「霊吊る必要ないきが」
バターチキンさん「お疲れ様でした」
焼肉さん「ロリババアは最終日手前で吊ります」
ハイヤーさん「バターチキン噛まれワロタ、そして●か」
えのきだけさん「別に霊吊る必要はないのでは」
弦十郎さん「だから言ったのに」
トレハン教徒さん「いや 婆 ハイヤーを5・3で吊って
えのき サーバル Mississippi レズから狐目吊り」
ロリババアさん予告投票
女子高生レズに予告してたが吊れそうなところを占う理由もないから予告先変えさせてもらった
指定吊りに入るじゃろ?女子高生レズはどちらかというと狐に見えてたし、そのときに狐なら何かしらCOあるじゃろ
じゃからハイヤーに変えさせてもらった
ハイヤーにした理由は正直なところ特にない
グレーは弦十郎とこやつ以外どこも占いたくないし、弦十郎はわしを偽目で見ておるだろう?
正直○にそういう位置を入れたくないわ
ミシシッピさん「おはよう」
ゆとり世代さん「お、うまくかめた」
サーバルさん「おはよ〜」
弦十郎さん「おはよ〜です」
ネフシュタンさん「おはよう」
えのきだけさん「おはよう」
クロスゲートさん霊CO 座って滑るクラス●

本日は霊吊り
ハイヤーさん「おはよう」
ロリババアさん「占いCO ハイヤー○じゃ」
トレハン教徒さん「えっ、グラブルフェス行ってないんですか!?」
4日目の朝となりました。(18/03/10 22:31:10)
バターチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えのきだけさんを占います。 >>> バターチキン <<<
ネフシュタンさんの独り言「長い」
ロリババアさんの念話「誰じゃ?」
バターチキンさんを狙います。 >>> 杭 <<<
ゆとり世代さん「お仲間がどうするかだね。占い噛むのなら、しゃべらないとまずいが」
ネフシュタンさんの独り言「まぁロリババア狼バターチキン真がいいな」
ハイヤーさんの独り言「それでもロリババア偽だからなぁ」
トレハン教徒さんの独り言「5で婆 3でハイヤーかな」
トレハン教徒さんの独り言「3/1/9/7/5/3/1」
ネフシュタンさんの独り言「別に、狐扱いされて吊られてもいいしなぁ
問題は仮想狼になってLW認定をくらわないこと

ただ狂狼だとLW認定くらいそうだなぁ」
焼肉さんの会話「吠えなしで行きましょうって感じの吠え」
座って滑るクラスさん「自動沈黙するゲーム」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロスゲートさんの独り言「人狼早吊り競争じゃないんですがね」
座って滑るクラスさん「つか投票先が狂人だった。センス無ぇ狼だな」
ネフシュタンさんの独り言「ロリババア狂のバターチキン真ってあるのかなぁ」
ネフシュタンさんの独り言「バターチキン真ならロリババア狼だろうからそこで飼えばいいかなぁ

狂の誤爆ケースと狼の身内切りケースが拙いかねぇ」
クロスゲートさんを護衛します。 >>> 弦十郎 <<<
サーバルさんの独り言「ロリさん除外して、指定無視の5人の投票先が揃うなんて…」
トレハン教徒さんの独り言「まぁほぼ狼真」
ハイヤーさんの独り言「狐に頑張って生き延びてもらわんとなぁ
狐が騙ってると話し変わるけど」
弦十郎さんの独り言「変態護衛でGJでた前提ですけどね」
トレハン教徒さんの独り言「こりゃロリが真とる気なかったから狼狂あんな」
ゆとり世代さん「明日バター噛みでgjでて完敗かなー。お仲間すまない」
弦十郎さんの独り言「狼は狐見つけたと思っているはずなので
●2個吊られている場合は霊能噛み
●1個吊られている場合は難しい
けれどバターさん真なら●2個みつけているのでもう要らない
バターさん偽の場合はロリババアさん護衛」
ハイヤーさんの独り言「狼狼吊り、ロリババアがLW
たのしいじんろうおわり」
ネフシュタンさんの独り言「えー、ロリババア真でバターチキン狂に見えるんだけど
狼居るのこれ」
サーバルさんの独り言「なんで指定外に6票も集まったんだろ」
座って滑るクラスさん「バターチキンもチェックはしたんだけどなぁ〜
どっちかと言うと潜伏狂人だよ」
さんの遠吠え「 」
ハイヤーさんの独り言「あーあ
これもう終わりやんけ」
3日目の夜となりました。(18/03/10 22:26:31)
座って滑るクラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
さん0 票投票先 → 女子高生レズさん
ロリババアさん0 票投票先 → ハイヤーさん
トレハン教徒さん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
ハイヤーさん1 票投票先 → 女子高生レズさん
バターチキンさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
焼肉さん1 票投票先 → 座って滑るクラスさん
弦十郎さん0 票投票先 → 女子高生レズさん
イベントさん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
えのきだけさん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
女子高生レズさん5 票投票先 → 座って滑るクラスさん
ネフシュタンさん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
ミシシッピさん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
座って滑るクラスさん8 票投票先 → 焼肉さん
サーバルさん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
さん0 票投票先 → 女子高生レズさん
ロリババアさん1 票投票先 → 女子高生レズさん
トレハン教徒さん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
ハイヤーさん1 票投票先 → 女子高生レズさん
バターチキンさん0 票投票先 → 女子高生レズさん
焼肉さん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
弦十郎さん0 票投票先 → 女子高生レズさん
イベントさん0 票投票先 → ロリババアさん
えのきだけさん1 票投票先 → 座って滑るクラスさん
女子高生レズさん6 票投票先 → 座って滑るクラスさん
ネフシュタンさん0 票投票先 → えのきだけさん
ミシシッピさん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
座って滑るクラスさん6 票投票先 → ハイヤーさん
サーバルさん0 票投票先 → 座って滑るクラスさん
バターチキンさん「まーもちろん狐占えたらそれでいい話だけどまあ」
イベントさん「レズさんは随分手のひら返しますねえ!」
座って滑るクラスさん「後々に狼の●だと判明したら吊る必要がなくなるから
ここで●をキープするのもいいけど、確定狂人の●は判断しにくいでしょ
後で吊りたくなるぐらいなら今吊るべきなんだよ」
ハイヤーさん「それが早いな」
弦十郎さん「のった>チキンさん」
焼肉さん「ロリババア投票で予告よろしく」
ネフシュタンさん「2つ並べてくれ」
バターチキンさん「私の●吊りたくない人たちは、女子高生レズに票を集めようどうかね?」
クロスゲートさん「グレーより人外度高い霊に笑った」
えのきだけさん「ごちゃごちゃ言わないで狐を探して占いなさいよ占いなら」
ロリババアさん「なんじゃ?予告した方がいいか?
発言精査する時間ないから投票での予告になるが」
バターチキンさん「狼認定するなら吊っちゃだめです」
トレハン教徒さん「じゃあ婆に予告させとけって」
ネフシュタンさん「え、そうなの>弦十郎」
イベントさんクロスゲート1
杭1
ロリババア3
トレハン教徒3
ハイヤー0
バター1
眩十郎1
えのきだけ1
女子高生レズ0
ネフシュタン−1
座って滑るクラス0
サーバル1

2日目のレート一覧!
実況中継!なお、−は論外!数字があるほど人外濃度は高いと思われます!投票結果だけなので更新します!
女子高生レズさん「座って滑るクラス狼認定して吊る」
ネフシュタンさん「つまり、どういうことだってばよ」
女子高生レズさん「女子高生のレズです」
バターチキンさん「あと対抗が狼でもう潜伏狼いなくてどんなに頑張っても白しか出ないって場合あるじゃん、
それなら対抗で狼キープできてるからいんだけど、精神衛生上よくない」
弦十郎さん「ネフシュタンさんが噛まれていないからロリババアさんは偽だと思いますけどね>ネフシュタンさん」
焼肉さん「バター真ならね」
トレハン教徒さん「婆狼なら猶更霊能GJじゃなくて狐把握gjの率が高くなるから。」
ロリババアさん「霊●ならわし噛みも霊噛みもどっちもあるな
狂人の●じゃが狐でなければそこ吊りでいいぞ
誤爆だと正直困るがの」
さん「それは舌おかしいよ。全然違うじゃん>クロスゲート」
ネフシュタンさん「とりあえず気になったのがバターチキンと弦十郎だったんだけど
バターチキンは占いCOしてるし弦十郎は誘導と投票で
優先して色を見る場所ですらないから迷子」
焼肉さん「ロリババア狼だからうどんにはならないよ」
ハイヤーさん「霊能偽見る必要ない状況だしライン見る必要も薄いと思う、グレ釣りでいいと思うけどなぁ」
クロスゲートさん「本場のうどんあんまり味変わらなかったです>杭さん」
弦十郎さん「私もキープがいいなと思います。
ロリババアさん信用していないので」
サーバルさん「狩ごっこに期待だね。個人的には霊優先希望かな〜」
えのきだけさん「本人の意志の方が尊重されるべき」
さん「香川へ?>クロスゲート」
トレハン教徒さん「吊るなら婆に予告 させる気ないなら●放置。」
バターチキンさん「吊れちゃうなら、もう1個の黒か呪殺を明日にでも出せればいいんだけど
それより私視点では座って滑るはキープしてくれた方が楽」
クロスゲートさん「みなさんうどん大好きなんですね 行きましょうか!」
座って滑るクラスさん「おはよう」
トレハン教徒さん「んー婆真考える場合だけきつくなるから
そこ●吊るなら今日婆に予告させるべきだと思う」
座って滑るクラスさん「COないから吊っていいよ」
バターチキンさん「いや吊りたくないです>弦十郎」
ネフシュタンさん「あーあー、これならあれだな
よーわからん」
ゆとり世代さん「明日真占いをかめたらわんちゃん」
弦十郎さん「バターチキンさんは●吊りたいですか?LWになる可能性ありますけど」
さん「ゆとり●かつ死体なしなら真狂が本命かな」
ハイヤーさん「おろ」
バターチキンさん「対抗視点私狂人だそうだ。
まあともかく、ゆとりで吊れているなら座って滑るは吊らないでキープするといい」
ハイヤーさん「クラスキープでグレー吊りでいいと思う」
女子高生レズさん「●吊ってうどん運ゲー所望す」
座って滑るクラスさん「騙り損ねた狂人が出てきた」
えのきだけさん「なるほど狂人の●としても納得」
ロリババアさん「お主狂人とな」
焼肉さん座って滑るCOないようなので吊りで
バターチキンさん「霊GJかもしれんし、グレーから潜伏占い探しに行って狐噛んだかも知れないな」
弦十郎さん「私は○でいいですね。誘導と投票から」
さん「おはようこ」
ネフシュタンさん「嬉しい死体なしっぽい」
ゆとり世代さん「これは負けたな」
サーバルさん「吊り余裕が3もある!」
トレハン教徒さん「じゃあ黒出るなら僕と弦十郎は〇で置いてくれていいと思うんですよね」
ロリババアさん正直いつもこいつも似たり寄ったりじゃがバターチキンは吊られたくない意志を感じたのでな
周りの発言をよく見ておる
じゃが、お主自身の意見がまるで見えぬな
一歩引きつつ、目立たないよう立ち回ってる狼に見えたから占ったぞ
結果○じゃが、溶けるか? 正直こんな序盤に溶けないでほしいが
女子高生レズさん「女子高生レズです」
焼肉さん「狼牙ついてんの?」
ハイヤーさん「これは霊能GJっぽいね」
弦十郎さん「おはよ〜です」
バターチキンさん【占い理由】

トレハン教徒:左占い

滑ってるクラス:
◆座って滑るクラス 「2−0でなお潜伏する残念な霊能がいる村よりはよっぽどやりやすい」

霊能は普通に出てましたし、この村にほとんど関係ないような発言。
とりあえずそれっぽいことを言って吊られないようにしている感を受けた為
えのきだけさん「おはよう」
トレハン教徒さん「弦十郎と僕が弦十郎と一方的にライン切ってそーとか言いそうな人出そうでめんどくさーい。」
ネフシュタンさん「おはよう」
座って滑るクラスさん「おはよう」
ミシシッピさん「おはよう」
クロスゲートさん「霊CO ゆとり世代●

杭さん 1 票 投票先 → ゆとり世代さん
弦十郎さん 2 票 投票先 → ゆとり世代さん
サーバルさん 1 票 投票先 → ゆとり世代さん」
サーバルさん「おはよ〜」
ロリババアさん占いCO バターチキン○じゃ
ハイヤーさん「おはよう」
バターチキンさん「占いCO トレハン教徒○ 座って滑るクラス●」
トレハン教徒さん「えっ、貴方エッセル持ってないんですか!?」
3日目の朝となりました。(18/03/10 22:16:31)
ロリババアさんを狙います。 >>> 座って滑るクラス <<<
サーバルさんの独り言「朝が遅いよぉ」
ハイヤーさんの独り言「●吊れた臭くて嫌だなぁ」
座って滑るクラスさんを占います。 >>> バターチキン <<<
ネフシュタンさんの独り言「えーとりあえずバターチキンと幻十郎かなぁ」
座って滑るクラスさんの遠吠え「100で」
ネフシュタンさんの独り言「やっぱ吊れてねーなこれ(安易)」
さんの遠吠え「うん。相互身内だよ」
座って滑るクラスさんの遠吠え「と言う事で、チャレでいいですか」
サーバルさんの独り言「霊共スイッチしてるのかな」
座って滑るクラスさんの遠吠え「杭が潜伏占いっぽいなーと思ったら仲間だった」
ハイヤーさんの独り言「真ー真でも明日追加来るやろ、、、来るよね?」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんの遠吠え「いや、任せる」
ネフシュタンさんの独り言「とりあえず吠え的に吊れたんじゃね?(超安易)」
トレハン教徒さんの独り言「弦十郎と僕で身内切ってそーとか言いそうな人出そうでめんどくさーい。」
座って滑るクラスさんの遠吠え「即チャレがご希望でしたらどうぞお構いなく」
さんを護衛します。 >>> 弦十郎 <<<
ミシシッピさんの独り言「静かな夜やな」
さんの遠吠え「うん」
弦十郎さんの独り言「吠えは参考でしかないけど吊られた可能性あり」
ハイヤーさんの独り言「狼−真だといいなぁ」
トレハン教徒さんの独り言「じゃ明日俺か弦十郎に指定飛んで終わりですね」
ゆとり世代さん「所詮はゆとりか」
えのきだけさんの独り言「何したらレズより先に吊られるんだよ」
ネフシュタンさんの独り言「最近のむらのトレンドは
役目ガツンガツンなのか、村目狙いのグレランなのかわかんね」
ハイヤーさんの独り言「サーバル得票少ないね」
座って滑るクラスさんの遠吠え「わかる」
サーバルさんの独り言「位置吊りされた気が・・・」
ロリババアさんの念話「人外何しておるんじゃろう(困惑)」
ゆとり世代さん「おつかれ」
ネフシュタンさんの独り言「やっぱ初手○もらいじゃねぇか!!!」
弦十郎さんの独り言「ロリババアさんに加点要素がないので
潜伏占い見て護衛しない」
2日目の夜となりました。(18/03/10 22:11:29)
ゆとり世代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロスゲートさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
さん1 票投票先 → ゆとり世代さん
ロリババアさん1 票投票先 → 女子高生レズさん
トレハン教徒さん1 票投票先 → 弦十郎さん
ハイヤーさん1 票投票先 → サーバルさん
バターチキンさん2 票投票先 → えのきだけさん
焼肉さん0 票投票先 → トレハン教徒さん
弦十郎さん2 票投票先 → ゆとり世代さん
ゆとり世代さん4 票投票先 → さん
イベントさん0 票投票先 → ロリババアさん
えのきだけさん1 票投票先 → 女子高生レズさん
女子高生レズさん2 票投票先 → バターチキンさん
ネフシュタンさん0 票投票先 → バターチキンさん
ミシシッピさん0 票投票先 → 弦十郎さん
座って滑るクラスさん0 票投票先 → ハイヤーさん
サーバルさん1 票投票先 → ゆとり世代さん
クロスゲートさん「1−1−2です(真顔」
ロリババアさん「クロスゲートしか霊能COしておらぬように見えるのはわしだけか?
おぬしらの眼には一体何が見えているんじゃ」
イベントさん実況中継の司会はイベントでお送りします!みなさんこの2日目の前夜祭で賑わってください!
座って滑るクラスさん「夜の間に霊乗っ取りを画策していた人外を吊ればいい>トレハン教徒」
ハイヤーさん「霊能2(以上)言ってるの霊能だったり共有だったりだけど」
トレハン教徒さん「割と真面目に1-1にしか見えないんだけど霊能クロスゲートだけじゃねぇの。
視力検査失敗してるなら教えてくれ」
ゆとり世代さん「霊能1じゃん。ゆとりをだますなよ」
焼肉さん「冗談に対するリテラシーが低い村ですね」
弦十郎さん「流行の最先端は「位置吊り」で勝負についてこれないゆとり世代を置いてくることですよ」
サーバルさん「わからないよ真霊かもよ」
ハイヤーさん「霊能0っつったり2つったりお前ら数も数えられねえのか」
バターチキンさん「焼肉こいつ何言ってるんだと思ったら共有だったわ」
座って滑るクラスさん「2−0でなお潜伏する残念な霊能がいる村よりはよっぽどやりやすい」
トレハン教徒さん「ネタに走ってねぇからやめろって、ロラとか言ってるけど俺霊能1しか見えないんだけど」
さん「トレハンってなにも考えずに発言数だけ稼いでる感があるからぶっ殺しに躊躇できない>トレハン」
ネフシュタンさん「ロラとは? #とは?」
クロスゲートさん「霊CO
霊CO
霊2ですね」
イベントさん「ルールは単純!明日から役職をスクラッチする権利が共有者に進呈されますので村人たちは協力して人外をスクラッチしましょう」
ハイヤーさん「トレハンがネタに走りすぎてる感」
焼肉さん「ここは攻めの霊ロラで行くか」
えのきだけさん「人生なるようにしかならないですよ」
ロリババアさん「自殺志願かぇ? >トレハン教徒
止めぬが」
バターチキンさん「ふうむ、なるほどそれぞれの考えてる事は分かった>トレハン、杭」
女子高生レズさん「モゾモゾ…モゾモゾ…(互いの股をまさぐる音)」」
弦十郎さん「杭さんは、実は狂人で狼に文句をいっているとか…ゴクリ」
ネフシュタンさん「役欠けを追う皆かっけーと思いながら俺視点囲いなしなんでとりあえず
グレランで皆が吊られるのを眺めています」
ロリババアさん「任せておくがよい」
トレハン教徒さん「じゃあ挨拶早めのやつらぶっ殺しましょう。僕朝一なんですけどどうしましょうか。」
ゆとり世代さん「トレハンさんが占いがいないっていったから。バターチキン」
えのきだけさん「占いじゃないので噛まないでください」
トレハン教徒さん「婆あって真狂だよ。狼寄りの出方してない」
弦十郎さん「そうですか、ロリババアさんがやる気あるなら楽勝ですね」
女子高生レズさん「ちゅうちゅう(互いの口を吸い合う音)」
さん「あまりに早いと狂人が占い結果を用意している間に夜が明けて、そのまま引っ込むケースがある>バター犬」
ハイヤーさん「1-1ておま」
イベントさん「あなたが一番ヤル気がみえませんねえ>ロリババア」
ハイヤーさん「役欠け臭しかしねぇな」
トレハン教徒さん「バター>早いなら多少なりとも語る準備はしてておかしくないイメージはある
出方的な意味で真よりアドバンテージが取れるから。」
ロリババアさん「人外やる気ないとしか思わんが >弦十郎」
バターチキンさん「ゆとり世代はいきなり出てる占いを狼って言っちゃうのね」
焼肉さん「川ではない」
弦十郎さん「ロリババアさんは対抗がいないことをどう思いますか?」
ネフシュタンさん「1-1-2ね」
焼肉さん「相方ミシシッピ川」
バターチキンさん「噛みの早さと占いの有無に相関あるの?>トレハン」
ロリババアさん「ふむ?なんじゃ、人外やる気ないのぅ…」
ゆとり世代さん「トレハンさんとロリババアさんが狼だな」
イベントさん「なおトレハンは卑劣な手段なので運営各社より通報されます」
ミシシッピさん共有CO
相方焼肉
トレハン教徒さん「杭>早いなら狼騙りが割とさっさと飛び出してきそうなイメージはある。」
サーバルさん「潜伏が得意なフレンズ達だね!」
クロスゲートさん「Wiki先生!出番です!」
座って滑るクラスさん「トレパンを信じるだけでは救われませんか?>トレハン教徒」
弦十郎さん「役かけ警戒でグレラン」
さん「早いからいないんじゃないの、むしろ>トレハン」
ハイヤーさん「スクラッチフェスティバルイズ何」
焼肉さん「共有CO」
えのきだけさん「おはようだらけ」
女子高生レズさん「女子高生レズです」
サーバルさん「おはよ〜」
ロリババアさんネフシュタンとはなんじゃ?旧約聖書の話をされても分からんぞ?
これは調べてみる必要がありそうじゃ
調査結果、ネフシュタンは村人らしいぞ じゃが謎は深まる一方じゃ…
トレハン教徒さん「噛みが早いわりに占いがいない 」
イベントさん「役職スクラッチフェスティバル」の開催です!!
女子高生レズさん「ういっす」
ロリババアさん占いCO ネフシュタン○じゃ!
ゆとり世代さん「おはよう」
ネフシュタンさん「おはよう」
バターチキンさん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
ハイヤーさん「おはよう」
さん「おはよう」
座って滑るクラスさん「おはよう」
ミシシッピさん「おはよう」
クロスゲートさん「おは霊CO」
弦十郎さん「おはよ〜です」
トレハン教徒さん「トレハンを信じる者は救われる。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/10 22:04:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆとり世代 <<<
ネフシュタンさんの独り言「とりあえずがんばります!やる気だけはあります!」
ロリババアさんの念話「初日銃殺回避出来るかどうか次第じゃな」
ネフシュタンさんの独り言「初日●ならいいんだけど、○だと囲われた狼になりそうで足引っ張りそうだな」
ロリババアさんの念話「方針決めたぞぇ」
ハイヤーさんの独り言「とりあえず潜伏するか」
座って滑るクラスさんの遠吠え「クロスゲートとイベントと対応しつつ潜伏」
クロスゲートさんの独り言「村建てありがとー!霊連続だじぇい!」
ゆとり世代さんの遠吠え「騙るようならいってください」
ゆとり世代さんの遠吠え「残り2分で噛む予定、二人がでないようなら騙るかも」
トレハン教徒さんを占います。 >>> バターチキン <<<
ネフシュタンさんの独り言「あー、俺書きにくい名前だし占われそうだな」
ゲームマスター「自分が狩人だと忘れること>弦十郎」
ゆとり世代さんの遠吠え「焼肉で対応予定」
ネフシュタンさんの独り言「ジョークはおいておいて、どんな感じなのか忘れた
このトリ使うの久々すぎる」
サーバルさんの独り言「17で始まってる。復帰したのかな良かった」
焼肉さんの会話「よろしっぴ」
座って滑るクラスさんの遠吠え「素村と引きたいと願うと狼を引く
役職で頑張りたいと意気込むと素村を引く」
ハイヤーさんの独り言「狂人かーどうするかなー」
ネフシュタンさんの独り言「よし、消極的村柱でいいや!」
弦十郎さんの独り言「狩人のアドバイスください>GM」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ミシシッピさんの会話「よろしく」
トレハン教徒さんの独り言「走ってよかった」
弦十郎さんの独り言「GMさん宜しくです」
ゆとり世代さんの遠吠え「よろしく」
ロリババアさんの念話「なんじゃとww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/10 22:00:02)
トレハン教徒さん「スヤァ…」
バターチキンさん「よろしく」
ロリババアさん「おお」
ゲームマスター「狙った可能ようなタイミングだわ」
ネフシュタンさん「よろしく」
ネフシュタンさん「世の無常を感じる」
ゲームマスター「復帰したから20秒くらいで開始」
ミシシッピさん「22時になるから後2人いるね」
座って滑るクラスさん「18人で更新確認すると赤は出ず、元赤を蹴って更新確認すると揃わない」
ゲームマスター「赤くなりやがった
蹴ったkariに申し訳ないわ」
クロスゲートさん「16でいいですよ」
トレハン教徒さん「止まるんじゃねぇぞ…」
女子高生レズさん「枠拡して&#9825;」
ゲームマスター「マジあり得んタイミングで止まるなよ・・・」
ロリババアさん「なんじゃ、GMだけ顔が青くなったか?」
ゲームマスター「嘘だろ・・・」
ゲームマスター「@1」
kariさんがイベントに名前を変更しました。
ゲームマスター「2153で更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ優先方針なので復帰したけどゴメンな」
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが座って滑るクラスに名前を変更しました。
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:53:04)
ゲームマスター「赤1なのでvsズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
座って滑るクラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:51:56)
kariさんがえのきだけに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「赤2」
トレハン教徒さん「するよ>GM」
kariさんがミシシッピに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時以降案山子でそれまでに開始の場合は参加ってこと?>トレハン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近は毎日村回ってるし、開始前のログ破壊荒らしがたまに出てるような状況なので縛ってますね」
ミシシッピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:47:05)
トレハン教徒さん「すまない22時で集まらないとシンデレラの鐘が鳴ってしまうので案山子と化します」
ロリババアさん「わしとしては村すらなかなか建たぬ現状から戦歴でさらに篩にかけたくはないがの」
ゲームマスター「また機会があれば…」
まみむめもいやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まみむめもいやさん「>普通村でhitする酉必須。割れ酉は蹴り。

ほんとだ じゃあけってくれ すまんの」
ゲームマスター「テンプレ通り必須なので出ないならごめんなさいだ…」
クロスゲートさん「・普通村でhitする酉必須。割れ酉は蹴り。」
まみむめもいやさん「え、まじか>戦績1」
まみむめもいやさん「すまないがこのとりだと戦績がない 戦績必須?>GM」
ロリババアさん「む、テンプレよくみたら確かに戦歴1↑必須村であるなここ」
ゲームマスター「と思ったけど戦績見当たらないわ
参加村番出して>まみむめもいや」
ネフシュタンさん「どうも」
kariさんがネフシュタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネフシュタン>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまみむめもいやに名前を変更しました。
ネフシュタンさん「GMわっふる」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゆとり世代に名前を変更しました。
まみむめもいやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:35:49)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「サンキュー案山子2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
響鬼さんがトレハン教徒に名前を変更しました。
ネフシュタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:32:45)
kariさんが女子高生レズに名前を変更しました。
弦十郎さん「魔法の呪文」
女子高生レズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:32:11)
ゲームマスター「あと一押しが遠い」
かりさんがロリババアに名前を変更しました。
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えのきだけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:23:58)
kariさんがハイヤーに名前を変更しました。
kariさんがバターチキンに名前を変更しました。
トレハン教徒さん「案山子じゃないです参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子になってますね」
kariさんがクロスゲートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち集まってきたので次回更新時間は設けない感じで
センスで更新して下さい」
ゆとり世代さん「いったみたいだ」
イベントさん「こんばんは」
トレハン教徒さん「案山子になってた?酉」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:16:04)
ゆとり世代さん「こんばんはっていったっけ」
トレハン教徒さん「一応」
ゲームマスター「響鬼は案山子じゃなくて参加してく系?」
kariさんが響鬼に名前を変更しました。
kariさんが弦十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「弦十郎>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆとり世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:12:18)
弦十郎さん「わっふる」
弦十郎さん「呼ばれた気がしたので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 21:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 20:55:30)
ゲームマスター「ご覧の通りなのでとりあえず21:15まで延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バターチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 20:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイヤーさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 20:50:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレハン教徒さん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 20:48:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ロリババアさん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/10 20:26:06)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 20:09:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 20:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
クロスゲートさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 19:35:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/10 19:31:04)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村でhitする酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る