過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
天邪吸血鬼
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンバル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
輿石幸子
◆NINJAc0m/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
きりたん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャッチーズ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の妖婆
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこの里
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手羽先串
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
欺瞞
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シグナリング
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキャベリ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さすが
◆Hfe4KrJKEc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
XV
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】週末の普通村 〜 151424番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手羽先串さん「うーんなんか最終日なんもなかったままだったのが不完全燃焼だわ
殴られたらやりようはあったと思うんだが
GM同村おつかれさまでした」
欺瞞さん「あっさり指定されるようではまだまだ
精進します お疲れさまでした」
さすがさん「おつかれ」
XVさん「過去ログというかログか」
XVさん「では過去ログ見てくる。お疲れ様です。」
シンバルさん「村建て同村ありがとうございました」
キャッチーズさん「お疲れ様です」
シンバルさん「結果的には影響受けてないけど4日目の海の妖婆吊りがかなり丁寧に行えていたので満足」
手羽先串さん「割と殴り合い最終日のほうが好きなんだが、村が黙ってしまってなにもできなくなってしまった感はある
せめて殴ってみてもよかったかもな お仲間狂人ごめんよ」
XVさん「コンさんは村置きしてた。ヒソカと手羽先で悩んだけど投票先言わない云々が村っぽかった」
ヒソカさん「手羽先は吊るなら、最終日前ってきもちだったが、まあ、共有ががんばったってことだろうな。あと最後の村二人が」
シンバルさん「欺瞞さんは初日と3日目で非狼までは見えて尚且つCO後の発言で真切れるから残りは狐か狂しかない」
輿石幸子さん「では、村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。
おやすみなさい。ボクはねます。」
ゲームマスター「ではおやすみ」
天邪吸血鬼さん「んじゃ村建てありおー」
天邪吸血鬼さん「なので欺瞞の占い真を追う、ではなく占い結果を考慮する、と発言したのである」
コンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
輿石幸子さん「むらぢからがあった」
手羽先串さん「うん、だからこれを知ってたんじゃないの?説で推そうか迷ってた」
コンさん「おちゅかれ」
コンさん「最終日が村がむらっぽかったっ
ヒソカ狼は最終日前日はわりとまじで思ってた」
ヒソカさん「ま、まあでも、村の自分に投票0ってことで、村アピはできてたってことで(震え声」
XVさん「>手羽先
実際にそうだったんじゃないの?」
ゲームマスター「最初に真が噛まれ共有の指定で狐と狩人が露呈したのに勝つとはお見事」
きのこの里さん「おつかれー」
天邪吸血鬼さん「狐で占いを騙る人の占い結果って割と信用できるんだよな」
きりたんさん「疲れました……。今日の会話量、上限オーバーです……というわけでお休みなさい」
海の妖婆さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
手羽先串さん「あの出方で欺瞞真見なくていいと思うんだが、それはそれとして臭かったのはまぁそうなんだろう」
ヒソカさん「コンさんが一番怪しいとおもってた・二人の村GJ」
コンさん「ヒソカさん 0 票 投票先 → コンさん

ゆるっさんっ(」
海の妖婆さん「途中までうまくいってたけど、最後やられたね。」
ヒソカさん「いわなくてよかった」
欺瞞さん「村が勝てたのは本当に見事ですね」
シグナリングさん「お疲れ様でした」
欺瞞さん「お疲れさまでした」
手羽先串さん「◆XV
「海の妖婆狼できりたんでGJ出た可能性が高いと思う」
これを主張しようかすごく悩んでいた」
コンさん「狼吊ったぜ
いえーい」
海の妖婆さん「お疲れ様」
コンさん「おつー」
シンバルさん「お疲れ様でした」
ヒソカさん「でも、村があてた よかった」
ゲームマスター「おお、これは残った村人が天晴だ」
きりたんさん「お疲れ様でーす」
シンバルさん「つおい」
天邪吸血鬼さん「おつかれちゃん」
手羽先串さん「うわマジか、ごめん」
輿石幸子さん「お疲れ様でした。」
コンさん「ふぅ」
ヒソカさん「っぎゃあああ」
XVさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(18/03/10 00:40:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
手羽先串さん2 票投票先 → XVさん
XVさん1 票投票先 → 手羽先串さん
ヒソカさん0 票投票先 → コンさん
コンさん1 票投票先 → 手羽先串さん
海の妖婆さん「ドキドキ」
XVさん「ちなもう投票したぜ」
ヒソカさん「絶対の自信があるのなら断言でおすが5:3:2ぐらいななんだよな」
XVさん「本当最終日ってドキドキするな」
手羽先串さん「村アピしたほうが良ければするわ」
XVさん「そうそう。そこに票合わされて最低2票入っちゃうからね」
コンさん「手羽先ちゃんなんかないのー」
コンさん「せやなー」
ヒソカさん「村3人が頑張ろうぜ」
ヒソカさん「村が村に投票するっていったら狼の負けはないからな」
XVさん「ん、決めた」
シグナリングさん「欺瞞の真を追われるとLWが吊れる点から
4灰だけど形式的にはやや疑いがかかってしまう」
XVさん「誰か言っちゃうとそこに票を集めやすくなるから言わないほうが良い」
ヒソカさん「間違ってたら怖いのでいいにくい。狼があわせるから」
コンさん「おい。ログ飛んだ。」
手羽先串さん「海の吊の日のがひとつのターニングポイントだと思ってて、反応から2択では考えてる」
XVさん「僕は一人村置きしててどっちに入れるか迷ってるよ」
コンさん「誰>ヒソカ」
コンさん「ヒソカしゃんの村ポイントを他の二人があげて説得」
ヒソカさん「夜に分析してたぶんあいつが狼と思っているが」
ゲームマスター「乙>天邪吸血鬼」
コンさん「はぁ」
シンバルさん「お疲れ様でした」
XVさん「とりあえず最終日があってよかった」
ヒソカさん「おはよう 」
欺瞞さん「おつです」
手羽先串さん「おはよう」
輿石幸子さん「おつさいしゅうび」
天邪吸血鬼さん「おつかれ」
シンバルさん「3−2の狐混じりだから死ぬな」
8日目の朝となりました。(18/03/10 00:34:07)
天邪吸血鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天邪吸血鬼さんを狙います。 >>> 手羽先串 <<<
シンバルさん「相方死ぬのかこれ」
XVさんの独り言「ヒソカか手羽先」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シンバルさん「相方が欺瞞真見てたから手羽先吊れると思うよ」
ゲームマスター「初手囲い疑惑でコン吊って終わると予想」
海の妖婆さん「おつー」
シグナリングさん「お疲れ様でした」
手羽先串さんの遠吠え「お仲間おつかれ まぁ頑張ります」
XVさんの独り言「偶数最終日来ても勝てる気がしないな」
輿石幸子さん「おつうるふ」
ゲームマスター「乙>シグナリング」
欺瞞さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(18/03/10 00:30:29)
シグナリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
手羽先串さん0 票投票先 → シグナリングさん
天邪吸血鬼さん0 票投票先 → シグナリングさん
XVさん0 票投票先 → シグナリングさん
ヒソカさん1 票投票先 → シグナリングさん
コンさん0 票投票先 → シグナリングさん
シグナリングさん5 票投票先 → ヒソカさん
海の妖婆さん「吊られちゃうか、残念」
欺瞞さん「ぶっちゃけ霊能結果全く見てなかった 霊ロラだったし
真でもやらかしそうなので今後気を付けよう>視点整理」
XVさん「でもまあ、いろんな人がいるから絶対とは言わないがw」
シグナリングさん「今吊るならもっと早く吊って欲しかった(小並感」
ヒソカさん「あとは明日がくるか今日村勝ちになるのを祈るのみ」
手羽先串さん「何故なら、狂人が噛まれて死んでいて、海のを吊っても出ない意味がない。
出れば護衛がとれるうえに、その日に手羽先吊りをさせられます」
コンさん「えー」
欺瞞さん「だって真じゃないからね 結果が正しいだけ だから私を吊って結果を考慮するのが結果的に一番正しい」
シンバルさん「欺瞞さん視点で霊能両偽じゃない限り、さすが狐なんだよね。
それなのに、「狐騙ってそうですね〜」って曖昧な発言するんなら真視点の視点整理足りなさすぎる」
XVさん「◆手羽先串さん 「それは欺瞞真を見るってこと?
欺瞞が真で手羽先●主張したいなら、出るタイミングがおかしいんですよ>共有」

これは確かに思った。●引いたなら出とくべきだったとは思う」
シグナリングさん「無い」
天邪吸血鬼さんシグナリング指定
ヒソカさん「今日の共有指定で勝ちになれば最高だが」
ヒソカさん「情報がなさすぎるからな」
シンバルさん「結果は真かもしれないけど欺瞞さん自体は真に見えませんね」
手羽先串さんそれは欺瞞真を見るってこと?
欺瞞が真で手羽先●主張したいなら、出るタイミングがおかしいんですよ>共有
欺瞞さん「手羽先は私狼を推しすぎじゃないかな さすがに」
コンさん「占い結果はきりたん白以外何も考えてない」
XVさん「しかし偶数キツイな」
手羽先串さん「海の狼:海のー欺瞞ー? 偽霊(狂?)
海の狐:欺瞞ー@2 + 偽霊に狂? 
欺瞞は潜伏に自信ありそうだしどっちもありそうなのがなぁ。でも、海のー欺瞞ーコンは流石になさそう」
ヒソカさん「手羽先を指定するかどうかだな」
手羽先串さん「マキャ狩なら3日目はきりたんGJか海の狐噛み
まぁきりたんかね」
シグナリングさん「昨日マキャベリに妖狐CO聞く理由が
狼2騙りの潜伏1W1F下でマキャベリ真狐のどちらかを探る為の狼発言にしか見えない
よって現状グレーの中ではヒソカが1番黒いと見る」
コンさん「ヒソカっちでも吊っておけばー
zzz,,,」
コンさん「ふみゅ」
天邪吸血鬼さん「明言しておきます。海の妖婆の真は完全に切っており、欺瞞の占い結果は一応考慮しています」
シグナリングさん「おはよう」
XVさん「マジで狩人だったのか」
ヒソカさん「きょうまで共有の指定」
XVさん「おはようー!」
手羽先串さん「おはよう」
マキャベリさん「しんだ」
輿石幸子さん「かぶった」
ヒソカさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>マキャベリ」
輿石幸子さん「おつかり」
欺瞞さん「おつかり」
7日目の朝となりました。(18/03/10 00:24:07)
マキャベリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキャベリさんを狙います。 >>> シグナリング <<<
コンさんの独り言「1吠えねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
欺瞞さん「乙です」
欺瞞さん「やっぱり初日の勘を信じて手羽先●でさっさとCOすべきだったか」
キャッチーズさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>キャッチーズ」
輿石幸子さん「おっつーず」
天邪吸血鬼さんを護衛します。 >>> マキャベリ <<<
シグナリングさんの遠吠え「マキャベリ噛んで1吊り耐えるだけ
これ以上吠えないでください 噛みは200」
6日目の夜となりました。(18/03/10 00:21:02)
キャッチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
手羽先串さん0 票投票先 → キャッチーズさん
天邪吸血鬼さん0 票投票先 → キャッチーズさん
マキャベリさん0 票投票先 → キャッチーズさん
XVさん1 票投票先 → キャッチーズさん
ヒソカさん0 票投票先 → キャッチーズさん
コンさん0 票投票先 → キャッチーズさん
シグナリングさん0 票投票先 → キャッチーズさん
キャッチーズさん7 票投票先 → XVさん
欺瞞さん「手羽先、シグナリングで吊れる可能性は低そうだ」
XVさん「海狐は実際ありそう。」
シグナリングさん「ここでマキャベリ妖狐COを聞く理由が何一つない」
キャッチーズさん「狐で襲撃できなかった説も視野に入れておいて」
海の妖婆さん「狩人や狐に指定が飛ぶっていうのは紙一重ってことでもあるが、最終日に共有は残らない(はず)
狐の●もあいまいな感じになってるし仲間の潜伏力も高い、これは勝てるか?」
シグナリングさん「妖狐COあったら吊るんですけどね
3人外露呈してるんですし」
キャッチーズさん「けど、狩りの護衛日誌的になさそうだね」
手羽先串さん「海の狼と海の狐とどっちが濃いかなぁ 輿石噛みって噛み的には割と海の狐もありそうなんだが」
ヒソカさん「明日狐COは通じないぞ」
欺瞞さん「狂くさいなんて失礼な、真面目の真面目ですよ、ぷんぷん!」
ヒソカさんマキャベリ狐なら、今日COしておけよ
キャッチーズさん「死体無しから手羽先串さんを襲撃してしたいが出なかった可能性がある」
コンさん「共有2択でどっちか描いてない
騙り」
ヒソカさん「共有が噛まれたら、マキャベリ吊りでいくしかないな」
XVさん「きりたん死体なしから連噛みに行ったってこと?なんか納得できないけどな」
マキャベリさん「おう。噛まれるけどな」
天邪吸血鬼さんキャッチ吊り、マキャベリはオレ護衛
ヒソカさん「じゃあ、まきゃべりは共有護衛 」
キャッチーズさん「最後まで話は続けよう」
キャッチーズさんCO無し
キャッチーズさん「したいなした」
XVさん「欺瞞は二日目の発言から狂臭いと思ってたけど騙りで狂枠埋まってたからなんだろなーと思ってた。でもあの発言で狼ってあるのかね」
ヒソカさん「次指定」
キャッチーズさん「手羽先串さん●ってのは俺も予想した
けどグレーに潜ってあの結果を隠す占いがいるとは思えないし」
海の妖婆さん「指定がすごく狼に都合のいい塩梅だ」
天邪吸血鬼さんキャッチーズに指定変更
コンさん「へー
対抗どうぞ」
ヒソカさん「まずCOあるかをきこう」
マキャベリさん狩人日記
2日目 海の妖婆
3日目 きりたん
4日目 天邪吸血鬼
5日目 天邪吸血鬼

2日目 どちらも霊3に反応している。
    ライン戦に狼の意思が必要と発言している海婆を護衛
3日目 真噛まれたっぽい
    海婆が対抗◯に予告したので、きりたん護衛
4日目 共有2択
5日目 共有2択
手羽先串さん「これで3人外確定不在。欺瞞の熱い殺意だけは受け取ったし指定刺さって何より。狐ならあんな見え見えのCOしないと思うのでほぼ狼だろうね。狩人COしてデメリットあるのは狼だろうし」
天邪吸血鬼さんマキャベリ指定
シンバルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>シンバル」
マキャベリさん「真狼狐−真狂か、真狼狼−真狂あたりじゃないかなー」
シグナリングさん「欺瞞の占いCOを考えたが3日目に灰に●持ってるなら
その地点で4人外露呈しているんだし3日目朝一で出ない意味がない
2-2で潜伏して尚且つ対抗噛まれまで潜伏していながら4人外露呈の情報を出さないで
指定されてからCOしたのは単に人外の吊り逃れと見る」
きりたんさん「なんか誤爆った……アホですね……」
シグナリングさん「おはよう」
XVさん「内訳が意味不明になってきた」
ヒソカさん天さんは、今日と明日の指定までしておくように
コンさん「狩初日」
輿石幸子さん「おつばる」
ヒソカさん「おはよう」
欺瞞さん「お疲れさまでした」
キャッチーズさん「おはよう」
XVさん「おはようー!」
天邪吸血鬼さん「おはよう」
手羽先串さん「おはよう」
マキャベリさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/03/10 00:15:00)
シンバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンバルさんを狙います。 >>> シグナリング <<<
キャッチーズさんの独り言「シグナリングさんときりたんさんについては4日目の夜の段階で情報を聞き出そうとしてた所
一応狼の予測がXVさんと手羽先串さんで手羽先串さん●ってのは大きい」
天邪吸血鬼さんの会話「キャッチでも吊るかなぁ」
きりたんさん「狼にしっかり●打ってるのは見事に感じますね」
マキャベリさんの独り言「狩人日記
2日目 海の妖婆
3日目 きりたん
4日目 天邪吸血鬼
5日目 天邪吸血鬼」
シグナリングさんの遠吠え「シンバルの方噛むよ 200」
シンバルさんの会話「あと欺瞞さん視点できのこ真のさすが狐になるんで死体なしが狩人GJまで確定ですね」
天邪吸血鬼さんの会話「一応、発言の節々に占い結果っぽいものを仕込んではいるんだよなぁ」
手羽先串さんの遠吠え「OK噛み任せる」
手羽先串さんの遠吠え「欺瞞狼で推して積極的に非狼位置に入ろうとおもいますが、2W死んだと考えると非狼位置から指定入りそうかなーどうかな
指定されたら狩人COする」
天邪吸血鬼さんの会話「うーん」
シグナリングさんの遠吠え「GJ出ても全然良いや・吊り候補を噛む必要性が全くない
2GJまでなら全然おk
吊り増えても4吊り7灰で狩人が出てきても4吊り6灰と余裕」
シンバルさんの会話「初日の時点で欺瞞さんほぼ非狼なんで狐だと思います」
天邪吸血鬼さんを護衛します。 >>> マキャベリ <<<
シンバルさんの会話「9人じゃなくて7人で吊りたい位置だったけど吊っちゃいまいた」
欺瞞さん「やはりシグナリングと手羽先だったか」
手羽先串さんの遠吠え「ともかくこれで確定狐不在」
シグナリングさんの遠吠え「吊り8>6>4>2 吊り3死体なしで吊り4で妖狐死亡済み
灰:キャッチーズ・コン・手羽先串・ヒソカ・シグナリング・マキャベリ・XV7灰」
輿石幸子さん「おつきつね」
手羽先串さんの遠吠え「もし欺瞞真なら輿狂の霊狐。まぁ欺瞞狐でしょうね。」
欺瞞さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「乙>欺瞞」
きりたんさん「狼にしっかり●打ってるのは見事に感じますね」
5日目の夜となりました。(18/03/10 00:10:57)
欺瞞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンバルさん0 票投票先 → 欺瞞さん
手羽先串さん2 票投票先 → 欺瞞さん
天邪吸血鬼さん0 票投票先 → 欺瞞さん
マキャベリさん0 票投票先 → 欺瞞さん
XVさん0 票投票先 → 欺瞞さん
ヒソカさん0 票投票先 → 手羽先串さん
コンさん0 票投票先 → 欺瞞さん
シグナリングさん0 票投票先 → 欺瞞さん
欺瞞さん8 票投票先 → 手羽先串さん
キャッチーズさん0 票投票先 → 欺瞞さん
海の妖婆さん「仲間が場合によっては潜伏で出るって言ってたから出たのかと思ったら狐だった」
コンさん「3人外つれますた」
XVさん「さすがにさすがに」
欺瞞さん「狐騙ってそうだけどね」
コンさん「ZZZ...」
シンバルさん「欺瞞さんでおk」
手羽先串さん「流石に笑うわ」
欺瞞さん「手羽先はだから許さない、そういう事ですよ、」
シンバルさん「3人外殺した + 狩人ほぼ生存 の3吊り2人外のゲームです」
ヒソカさん「これが狐か狼かわからない」
マキャベリさん「ほーん?」
欺瞞さん「占いCO きのこの里さん ○
理由:たけのこ派としてこいつだけは撲滅せざるをえない!
溶けるのか!溶けるのか!溶けてしまえ!チョコだけになあ!
占いCO 手羽先串さん ●
理由:◆手羽先串さん 「おお、珍しい展開だね。さすがは対抗霊能共有とみて乗っ取りチャレしたってパターンまであるかな」
この発言もさあ役職考えてますアピだけどさあ、それ考えて発言する意味あったの?
霊ロラ展開で霊能の内訳考えるほど無意味なものないんだけど。
占CO XVさん 〇
理由:◆XVさん 「占い噛まれてるじゃん」
占い候補噛みに対してこの反応。いいですか、噛みに言及するのは人外の法則です。
占CO きりたんさん 〇
理由:まあこれで2死体出たら下手すると両占い破綻まで見えるのでここ占いです。
漂白は正直なさそうではあるけどね。」
キャッチーズさん「ふぁ?」
シグナリングさん「海の妖婆が妖狐??
霊能にだけ狼を割くってのは99%あり得ないと見てるんでその場合真狐-真狂
そこで狼は2日目夜に2分の1で妖狐噛み死体なしが出るand真噛みGJ出る2重のリスクを背負って占い候補を噛んだとでも言うのか
なら共有噛み上等だ」
欺瞞さん「きのこの里さん ○ 手羽先串さん ● XVさん 〇 きりたんさん 〇」
シンバルさん「結果だけ出しといて」
マキャベリさん「欺瞞さん「狼CO」」
キャッチーズさん「確実に狼だろうってのは最終日の指定で取っておいてその他狼の可能性がありそうって思うような人から先に疑っていくってのが筋じゃないかな?」
シンバルさん「じゃあ吊り」
ヒソカさん「どうせ指定で人外あてていくんだから、最終日海のほうが安定だと思うがな。まあ、海が狐とかもあるが」
欺瞞さん
欺瞞さん「過ぎた事うだうだ言うよりグレー吊り上げだ!」
コンさん「し〜ん」
手羽先串さん「>グレー先指定のメリット
露出の仕方によっては内訳考察が深まる+海の狼なら極力ドボン回避
海の真や海の狐にも対応できる」
XVさん「そんなに疑問に思うことかね?死体なし出たら同じ場所噛みたくないの普通じゃね?」
シンバルさん欺瞞さんCOありますか
コンさん「しってっいっ
しってっいっ
しってっいっ
しってっいっ
しってっいっ
しってっいっ
しってっいっ
しってっいっ」
ヒソカさん「これで、狼狼連続指定の狐勝ちという村負けの確率が増えたきがする」
マキャベリさん「助けてくだせえ!」
欺瞞さん「小便済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」
キャッチーズさん「コンさんも同じ様に疑問に思ったか」
きりたんさん「全く予想が当たってません……うう……くらくらする……」
天邪吸血鬼さん「あ、じゃあどうぞ」
ヒソカさん「海を万が一の真か狼ときめうって、グレーから、狼狼狐吊りを狙ったほうがよかったと思うがね」
シンバルさん「はい」
シンバルさん相方が指定しないなら230で指定します
手羽先串さん「海のを何で見たとしても、昨日吊る必要はなかったというのに
そういう意味では切実に指定求めるでもなく、とりあえず海の吊っとこうみたいなXVの能力矛盾を感じる」
マキャベリさん「キャッチーズさんの朝は遅いと見える」
天邪吸血鬼さん「相方ー、オレ指定していい?」
欺瞞さん「というわけで信頼が回復しなかった手羽先さん、食べますよ」
コンさん「◆XVさん 「きりたん噛まれるってことは昨日はきりたんGJじゃねえのか」
なんでやっ」
XVさん「べぐりで妖婆死体なしだった可能性もあるのか」
ヒソカさん「どっちにしろ指定するしかない」
キャッチーズさん「きりたんさん噛まれの反応がやけに早いね」
ヒソカさん「海が狼だったら狐噛みが濃厚ではあるが」
シグナリングさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>きりたん」
欺瞞さん「いやあ、私のきりたんがぁ!」
ヒソカさん「おはよう」
XVさん「きりたん噛まれるってことは昨日はきりたんGJじゃねえのか」
コンさん「毎朝はやいのぅ」
天邪吸血鬼さん「おっす」
きりたんさん「お疲れ様です」
きのこの里さん「おつおつ」
マキャベリさん「きりたん様が!」
欺瞞さん「おはよう」
キャッチーズさん「おはよう」
マキャベリさん「おはよう」
きりたんさん「きりたんぽっぽ、たんぽ」
輿石幸子さん「おつたんぽ」
手羽先串さん「おはよう」
XVさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(18/03/10 00:03:57)
きりたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりたんさんを狙います。 >>> 手羽先串 <<<
海の妖婆さん「有名な人に委員長やってもらいたい」
さすがさん「アガリ」
マキャベリさんの独り言「きりたんGJ出た事で、狩人候補からただの確定◯に降格した」
海の妖婆さん「深夜の噛みは2分台にしましょう委員会」
XVさんの独り言「真狼-真狂
この場合妖婆狼 さすが狂

真狂-真狐
この場合たけのこ狐

真狐-真狂
この場合さすが狂」
シンバルさんの会話「海の妖婆狼なら6人で吊るっていうのも全然ありなんですけど今戦うべきは狐単体というよりは人外なんで」
天邪吸血鬼さんの会話「欺瞞かXY吊りたいなー」
シグナリングさんの遠吠え「流石に占いCOは破棄する」
きりたんさんの独り言「きりたんぽっぽ、たんぽ」
手羽先串さんの遠吠え「狩りは占い投票してそうね」
シグナリングさんの遠吠え「〇か共有噛めば吊り増えても5吊り8灰で狩人が吊れなくなったとしても5吊り7灰で余裕はある」
きりたんさんの独り言「マキャベリとXV吊りたいなぁって思いますね」
手羽先串さんの遠吠え「OK きりたん223」
天邪吸血鬼さんの会話「占いをさっさと決め撃つのも嫌いではないので良いのです」
シグナリングさんの遠吠え「きりたん噛みで良いよ」
きのこの里さん「あとは共有の指定力と素村のグレラン力にかかってるね。」
シグナリングさんの遠吠え「現状灰の村人噛みで吊り先を減らしたり妖狐を噛んで死体なし出る可能性を考えると吊り増え1つぐらいは気にせず共有2人と〇の3択噛み通し」
マキャベリさんの独り言「狩人日記
2日目 海の妖婆
3日目 きりたん
4日目 天邪吸血鬼」
手羽先串さんの遠吠え「勝負してきりたん連噛みいってみる?無駄かね」
天邪吸血鬼さんを護衛します。 >>> マキャベリ <<<
きりたんさんの独り言「私狩人の線消されるのはいい事なんでしょうか?」
海の妖婆さん「きりたんGJはなかなかクレバーな狩人だ」
シンバルさんの会話「奇数進行なんで 偶数に戻す目的の○or共有噛みだと思うんでほぼ狩人GJで狩人ほぼ生存
そう考える場合に、グレーに1手先に指定するのは勿体ない+1手グレー噛みの可能性も踏まえて吊っちゃいました」
きりたんさんの独り言「というか今日の平和は私が濃厚なんじゃないですか?」
手羽先串さんの遠吠え「共有FOしてたんだな
きりたんGJ,XVが狩りなら素直にそんなこと言うか?って感じ」
シグナリングさんの遠吠え「吊り10>8>6>4>2 吊り4死体なしで吊り5
灰:キャッチーズ・コン・手羽先串・ヒソカ・欺瞞・シグナリング・マキャベリ・XV 8灰」
きりたんさんの独り言「欺瞞はXV村見らしいけどどうなんだろう」
天邪吸血鬼さんの会話「きりたん〇かぁ」
海の妖婆さん「お疲れ様」
手羽先串さんの遠吠え「 」
きのこの里さん「おつおつ」
手羽先串さんの遠吠え「お仲間ありがとう、おつかれ」
きりたんさんの独り言「確実に2人外が潰れてる状況です」
輿石幸子さん「乙海」
ゲームマスター「乙>海の妖婆」
4日目の夜となりました。(18/03/10 00:00:13)
海の妖婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンバルさん1 票投票先 → 海の妖婆さん
手羽先串さん0 票投票先 → XVさん
天邪吸血鬼さん1 票投票先 → 海の妖婆さん
マキャベリさん0 票投票先 → 海の妖婆さん
XVさん2 票投票先 → 海の妖婆さん
ヒソカさん1 票投票先 → XVさん
コンさん0 票投票先 → 海の妖婆さん
きりたんさん0 票投票先 → 海の妖婆さん
海の妖婆さん7 票投票先 → シンバルさん
シグナリングさん0 票投票先 → 天邪吸血鬼さん
欺瞞さん0 票投票先 → ヒソカさん
キャッチーズさん0 票投票先 → 海の妖婆さん
きのこの里さん「占いも霊能もいない時点でただのグレー指定ゲーなのに何を言っているのやら…」
ヒソカさん「海が狼でもいいのに」
欺瞞さん「この村きりたんとXVを信じろ」
シンバルさん「あります」
海の妖婆さん「っていうかそれなら昨日吊ればよかったんじゃん」
コンさん「zzz...」
ヒソカさん「ないだろ。海のが狼でも残していい場面だし」
きりたんさん「まぁいいんじゃないですか?」
海の妖婆さん「◆ヒソカさん 「これで、明日グレー指定しまーすとかいったら意味ないぞ」
これこれほんとこれ」
マキャベリさん「霊不在でグレランする意義を感じない」
手羽先串さん「海の狐の場合なら今日吊る必要はよりいっそうないんですよ」
シンバルさん「意味あるよ」
欺瞞さん「偶数で狩り露呈させたいヒソカ先輩ぱねえっすね!」
ヒソカさん「これで、明日グレー指定しまーすとかいったら意味ないぞ」
シンバルさん「いいよ」
天邪吸血鬼さん「妖婆吊り」
シンバルさん「今日グレー指定するなら明日グレー指定する方がいいって話だけど」
XVさん「どうすんだ?妖婆吊りでいいのか?グレー指定なら早めにな。」
きのこの里さん「霊能初日というロジックをまかり通そうとするなら霊能は狼狼or狼狐になるねw」
海の妖婆さん「霊ロラで人外1吊れてるところで吊られるのは釈然としないなぁ」
欺瞞さん「そんなものは狼の自己申告でしかない、まあ参考程度だ」
手羽先串さん「うわ、共有CO見落としてた」
コンさん「ベグリじゃなきゃだいたい狐噛んだ
いじょー」
ヒソカさんどっちみち、明日からグレー指定するなら、先にグレー指定でいいだろ?
欺瞞さん「真狼-真狼は見ないって事かえ?>signaling」
マキャベリさん「>欺瞞さん」
ヒソカさん「それよりもグレー指定したほうがいい」
マキャベリさん海婆が狼ならば、霊か共有を噛み予告をさせる
狩人はそこの護衛を外す
霊か共有が噛まれたら、海婆=狼
死体なしが発生すれば、海婆=狐
きりたんさん「グレーならXVとかでいいんじゃないですか」
きのこの里さん「この期に及んで海真とか言っている人は霊能が真狼、真狐だと思っているのかね…」
XVさん「狩人出すというか、海の妖婆真はほとんど見てないってことでしょ」
欺瞞さん「お、まじだ すまねえ」
シグナリングさん「霊能にだけ狼出るって99%無いと思うんで真狂-真狐とか見て無い限り海の妖婆吊りですよ」
手羽先串さん「海護衛だとしても狩人が出る場面ではないうえに、海狼だとしても今吊るメリットが一ミリもない>シンバル」
輿石幸子さん「せやった」
海の妖婆さん「グレーにいるなら判断は任せるけどさぁ」
ヒソカさん「ここは出さない方がいいとおもう」
コンさん「してーげー」
キャッチーズさん「そうなってたほうが僕的にレアなケースで面白そう>ヒソカさん」
天邪吸血鬼さん「◆シンバル
「共有CO」」
シンバルさん「海の妖婆護衛の狩人がいるならね>>ヒソカさん」
きのこの里さん「変態Gjというより輿石の〇だから妥当な護衛先でしょ」
欺瞞さん「うん、相方どこだ?ひょっとしてシンバルか?」
コンさん「占い真狂で霊真狼?

あひゃひゃひゃ」
海の妖婆さん「絶対いるけどコンとかだったらグレー広いんで出さないで生かしてほしい」
ヒソカさん「偶数なのに狩人だすの?」
天邪吸血鬼さん「欺瞞さあ、夜に長文書いて自分に酔ってるのはいいんだけど、
シンバルのCOぐらいちゃんとみよう?な?」
XVさん「海の妖婆狼できりたんでGJ出た可能性が高いと思う」
欺瞞さん「君は海の老婆の中身をどうやって判別するつもりなのかね?>まきゃべりずむ」
ヒソカさん「海が真だな」
コンさん「狐噛みっしょ?」
シンバルさん海の妖婆さん護衛の狩人がいなければ吊ります
手羽先串さん「へー死体なし出るんだね」
きりたんさん「お弁当にされました」
海の妖婆さん「二回貼っちゃった」
XVさん「共有はFOしてるじゃん」
コンさん「ごーろごーろ」
輿石幸子さん「変態でもないか」
シグナリングさん「おはよう」
キャッチーズさん「おはよう」
ヒソカさん「これをまっていた」
マキャベリさん海の妖婆が
狼→最後まで飼いで最終日に吊る
狐→狐盾に使う
真→当然残し
XVさん「GJぽいかね?」
海の妖婆さん「やったぜ」
コンさん「今更死体なしかー」
天邪吸血鬼さん「死体なしでるんか」
輿石幸子さん「>◆手羽先串さんの遠吠え 「普通ならきりたん噛みですが、狩人によってはそこ護衛なんだよな
>3日目 きりたん」
変態成功か」
欺瞞さん「なあ、次はシグナリングよ、君は占い候補が死んだとたん派手になったね
初日はあんなにおとなしかったのになあ
ん?つまり君は占いは避けたかったご身分なのかい?
俺にはそう見えて仕方ないぞ
手羽先>シグナリング>シンバルの順かな
後、共有はいい加減FOしておけ 推理の無駄だ」
手羽先串さん「おはよう」
マキャベリさん「おはよう」
海の妖婆さん理由
予告通り
これで共有噛み呪殺とかだったら神を信じることにする理由
予告通り
これで共有噛み呪殺とかだったら神を信じることにする
きりたんさん「がんばって……あしたのわたし……」
XVさん「お、いい死体なし」
きのこの里さん「狩人GJか」
XVさん「おっはー」
海の妖婆さん「占いCO きりたん○」
4日目の朝となりました。(18/03/09 23:53:45)
きりたんさんを狙います。 >>> 海の妖婆 <<<
きりたんさんの独り言「狼は狐探すきなさそうですし狼狙って吊るしかないかなぁ」
キャッチーズさんの独り言「共有からすると」
シンバルさんの会話「ちなみにきりたんは幸子の○ね!!!」
キャッチーズさんの独り言「さぁーて明日からは指定合戦か情報をあぶり出すためのグレラン大会か」
XVさんの独り言「でもなー」
輿石幸子さん「220で噛んでたのね」
シンバルさんの会話「あー16か」
シンバルさんの会話「じゃあ吊っちゃいます!」
天邪吸血鬼さんの会話「16人村て村有利だしこれでトントンじゃね」
シンバルさんの会話「飼い狼的なねらいしたいんならそれでもいいんだけどこの展開って吊れる位置は先に吊ってグレー少ない状態でグレー吊りに臨んだ方が良いと思う派」
海の妖婆さんの遠吠え「コンが初日からくっさいけどあれはなんなのかつついてみてもいいかもですね
220予定」
XVさんの独り言「まあ、狐がワンチャン乗っ取り見て霊能に突っ込んでくることがないではない。元々勝率低いからギャンブルでね」
手羽先串さんの遠吠え「OK
自分は指定されたら狩CO準備だけしておく」
きりたんさんの独り言「取りあえずどっちかしらで囲ってるんじゃないのかなー」
キャッチーズさんの独り言「俺どこでこの変換したっけ?」
天邪吸血鬼さんの会話「いいよー」
海の妖婆さんの遠吠え「ぶっちゃけこの村何も見えないんでおとなしく〇殺して〇出します」
シグナリングさんの遠吠え「GJ出ても吊り減らないし占い真狂も追わせられるからきりたん噛みで良いよ」
きりたんさんの独り言「がんばって……あしたのわたし……」
シンバルさんの会話「2−2の霊ロラ進行の占い噛みって基本的に人外利な展開だから明日吊っちゃいたいんだけど」
手羽先串さんの遠吠え「まぁきりたんでいいか」
天邪吸血鬼さんの会話「オレが狩人だったら幸子護衛鉄板だったと思う」
キャッチーズさんの独り言「わかめてを変換したら若右手になるのね」
XVさんの独り言「ないな」
シグナリングさんの遠吠え「指定されたら潜伏占いCOして手羽先串囲って出る」
XVさんの独り言「真狼-真狐とか?」
手羽先串さんの遠吠え「普通ならきりたん噛みですが、狩人によってはそこ護衛なんだよな
それなら共有いく?」
天邪吸血鬼さんの会話「全然みてなーい」
シンバルさんの会話「どこでもいいけど海の妖婆さんの真見る?」
きりたんさんの独り言「もしくは噛み合わせる展開かと思うなー」
シグナリングさんの遠吠え「一応銃殺狙いで占い殺そうとして怪しいとかで私占いでも良いですよ」
海の妖婆さんの遠吠え「まあそうか、きりたん噛み合わせ予定」
きのこの里さん「さすがに霊能に出てくる狐はおらんだろwww
勝ちを捨てに行っているとしか思えんwww」
XVさんの独り言「狂人が騙ってないパターン」
きりたんさんの独り言「明日私●かな?」
マキャベリさんの独り言「狩人日記
2日目 海婆
3日目 きりたん」
XVさんの独り言「いやでも狂人枠は騙りで消えてるし」
きりたんさんの独り言「まぁ妖婆は狼で見ておくとして、即抜き面倒だなー」
海の妖婆さんの遠吠え「派手羽先!」
手羽先串さんの遠吠え「もし潜伏占いいても狐しんでるしOK」
天邪吸血鬼さんの会話「きりたんとXV吊りたい」
輿石幸子さん「おつきのこ」
きのこの里さん「おつかれ」
手羽先串さんの遠吠え「今回の村のイメージ的に、派手に殴り合って派手に散る予定」
ゲームマスター「乙>きのこの里」
海の妖婆さんの遠吠え「潜伏占いっぽいのはいなさそうかな」
XVさんの独り言「欺瞞はなんなん?狂人なん?」
きりたんさんを護衛します。 >>> マキャベリ <<<
3日目の夜となりました。(18/03/09 23:49:59)
きのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンバルさん1 票投票先 → きのこの里さん
手羽先串さん0 票投票先 → きのこの里さん
天邪吸血鬼さん0 票投票先 → きのこの里さん
マキャベリさん0 票投票先 → きのこの里さん
XVさん0 票投票先 → きのこの里さん
ヒソカさん0 票投票先 → きのこの里さん
きのこの里さん10 票投票先 → 海の妖婆さん
コンさん0 票投票先 → きのこの里さん
きりたんさん0 票投票先 → きのこの里さん
海の妖婆さん2 票投票先 → きのこの里さん
シグナリングさん0 票投票先 → 海の妖婆さん
欺瞞さん0 票投票先 → シンバルさん
キャッチーズさん0 票投票先 → きのこの里さん
ゲームマスター「シンバルは共有COしてるだろ・・・」
欺瞞さん「それからさ◆シンバルさん 「2−2−2」◆シンバルさん 「霊能2だよ」
これしか発言しなかったシンバルは敗北主義者だから後でCOを聞く以外ありえない」
コンさん「◆きのこの里さん 「コンが臭いですね
こんな分かり易い囲いもしないと思いますけど」
ぎゃはは」
キャッチーズさん「こんな作戦ができると考えれるけど
若右手では発想できないと思う」
手羽先串さん「霊能なんて思考停止してどっちから吊ってもって思ってる人とは違う宗教のようだ」
海の妖婆さん「ライオン人間とかだったりして」
コンさん「わたしはすでにうらなわれている」
欺瞞さん「逆に昨日のきりたんぽはすっげーまずそうだった 村目かな」
きのこの里さん「まぁ狐は普通潜伏がセオリーだと思ってるから海のが狼やな」
ゲームマスター「◆きのこの里さん 「私視点海のなんたらは狼か狐ですね」
さすが=狐、輿石幸子=狂人、海の妖婆=真
という内訳がありえるんじゃねえの」
輿石幸子さん「欺瞞VSシグナリングで残る形になりそう」
キャッチーズさん「占いがこの状況真狂のパターンはほぼないけど、そのパターンで問題がないのは真狂の時点で1人でも襲撃できたら狩人は共有護衛に切り替えることができる。
その場合噛み切れるパターンってのが発生させることができる」
シグナリングさん「もう1度言いますよ、霊能にだけ狼割いて出るって99%無いんで残った占い吊りですよ」
欺瞞さん「そういう事を考えちゃうような人はぺろーんぺろーん!」
きのこの里さん「コンが臭いですね
こんな分かり易い囲いもしないと思いますけど」
海の妖婆さん「二回目と初回で違う結果出たらどうしよう……>コン」
手羽先串さん「さすがの挨拶は遅くて、そこから乗っ取り狙ってる可能性もあるかなって印象を言っただけだし、霊ロラだとしても偽っぽいほうから吊りたいと考えてるよ」
きのこの里さん「実質この噛みは海のなんたらを切りに行っているので、ある意味の身内切りか、それとも狐か」
ヒソカさん「明日からが本番だな」
マキャベリさん共有さんは夜相談して明日の指定先きめといてね
欺瞞さん「そうじゃなくてさ、それを昨日考える意味あったの?
昨日やるべきことはグレーの怪しい奴の匂いを嗅いで嗅いでクンカクンカすることだお!」
コンさん「◆海の妖婆さん 「これ一発で呪殺出して信用されるとか絶対無理なんでおとなしく初日の対抗〇占っておくわ」
良い心がけじゃ」
きのこの里さん「私視点海のなんたらは狼か狐ですね」
きのこの里さん「霊能ローラーされるの分かってるのに狼がCOぶつけに行くメリットってあるんですかね…」
コンさん「俺占えよ>海」
海の妖婆さん「これ一発で呪殺出して信用されるとか絶対無理なんでおとなしく初日の対抗〇占っておくわ」
手羽先串さん「えっむしろ発言しない意味あるかね?考えたことを発言しないなら村は存在意味ないやん>欺瞞」
シグナリングさん「霊能にだけ狼出るって99%無いと思うんで真狂-真狐とか見て無い限り海の妖婆吊りですよ」
シンバルさん海さん予告はしないで自由に占ってください
欺瞞さん私は初日のログ見直しても君のログが一番黒いと思うので明日食べるよ
嫌なら私を信頼させる村目行動とってね
海の妖婆さん「占いで出てやっぱり霊でした!っていうのは前に見たことあったけど」
きりたんさん「海の視点ではさすが狼狐だね>手羽先串」
コンさん「はいはいロラロラ」
海の妖婆さん「真狂だったか、狼霊決め打ちで出るってすごいね」
手羽先串さん「昨日朝早くなかった?気のせい?>欺瞞」
XVさん「◆天邪吸血鬼さん 「完遂」
◆シンバルさん 「完遂」


共有のシンクロ率高すぎィ!」
欺瞞さん「◆手羽先串さん 「おお、珍しい展開だね。さすがは対抗霊能共有とみて乗っ取りチャレしたってパターンまであるかな」
この発言もさあ役職考えてますアピだけどさあ、それ考えて発言する意味あったの?
霊ロラ展開で霊能の内訳考えるほど無意味なものないんだけど。」
シグナリングさん「おはよう」
欺瞞さん「なあ手羽先よ」
手羽先串さん「これさすが狼あるんじゃないの?」
きりたんさん「ふわあ……」
きのこの里さん「まぁ狂人でしょう」
ヒソカさん「まあ、きのこつろう」
天邪吸血鬼さん「完遂」
シンバルさん「完遂」
ゲームマスター「狩人め、霊界サービスかましやがったか」
コンさん「zzz...」
マキャベリさん「下らない村になったな」
きのこの里さん「霊能Co さすが〇」
XVさん「占い噛まれてるじゃん」
海の妖婆さん理由
採用されたのがうれしくて占ってしまった
◆キャッチーズ
「アーマーかどうか頭がよぎった人は大体占いが真狼って予測してそう」
◆キャッチーズ
「そうじゃなかったのね」
◆キャッチーズ
「アーマーじゃない?」
2−2なら真狼だろうし今のところ無難な発言だし、色見ておきたいよね、おきたくない?
ヒソカさん「おお」
ゲームマスター「乙>輿石幸子」
輿石幸子さん「しんだ。」
手羽先串さん「おはよう」
きりたんさん「ずんねえさまは俺の嫁……ですっ!」
キャッチーズさん「おはよう」
XVさん「おっはー!」
マキャベリさん「おはよう」
海の妖婆さん「占いCO キャッチーズ○」
3日目の朝となりました。(18/03/09 23:43:39)
輿石幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿石幸子さんを狙います。 >>> 海の妖婆 <<<
天邪吸血鬼さんの会話「ロラでした」
シンバルさんの会話「僕もなにも考えてないのですべて村に任せる事にします」
天邪吸血鬼さんの会話「そんなわけで、なーんも考えていないので相方指定よろしく」
欺瞞さんの念話「きりたんぽはまずそう」
きのこの里さんの独り言「安易にロラするのもなんか思考停止感あるよね」
シンバルさんの会話「わからなくもない」
手羽先串さんの遠吠え「おk」
手羽先串さんの遠吠え「まぁ対抗噛みで、GJ出たらまた考えよう
偶数になるだけだし」
きのこの里さんの独り言「まぁ吊り二回無駄にできるっていう点では狂人の霊能騙り悪くないのか」
海の妖婆さんの遠吠え「噛み通ったらそのままでない感じで、かな 223」
マキャベリさんの独り言「狩人日記
2日目 輿石幸子」
天邪吸血鬼さんの会話「少々眠気があったのに、ロラの流れで完全に加速した」
きのこの里さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4」
シグナリングさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みで良いです」
シンバルさんの会話「がんばってください」
きりたんさんの独り言「ずんねえさまは俺の嫁……ですっ!」
きりたんさんの独り言「初日だけの雑感で言うならキャッチーズが気になる程度です」
海の妖婆さんを護衛します。 >>> マキャベリ <<<
海の妖婆さんの遠吠え「んー潜伏出るなら噛み通らなかった場合になるかね」
手羽先串さんの遠吠え「むしろ対抗を噛んで追加する?流石にメリット薄いか」
ヒソカさんを占います。 >>> 輿石幸子 <<<
手羽先串さんの遠吠え「即噛みおっけー
なんか目立ってしまったので適度に暴れておきます」
シグナリングさんの遠吠え「4日目に潜伏占いCOしても良いぜ」
天邪吸血鬼さんの会話「やっばい。眠い」
さすがさん「フロだ」
きのこの里さんの独り言「まぁ狂人ですよね」
海の妖婆さんの遠吠え「これ対抗と信用勝負になったらしんどいな、噛んじゃうね」
ゲームマスター「乙>さすが」
さすがさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(18/03/09 23:39:35)
さすがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンバルさん0 票投票先 → きのこの里さん
手羽先串さん1 票投票先 → さすがさん
天邪吸血鬼さん0 票投票先 → さすがさん
マキャベリさん0 票投票先 → さすがさん
さすがさん8 票投票先 → きのこの里さん
XVさん0 票投票先 → きのこの里さん
ヒソカさん0 票投票先 → さすがさん
きのこの里さん5 票投票先 → さすがさん
コンさん0 票投票先 → キャッチーズさん
きりたんさん0 票投票先 → さすがさん
海の妖婆さん0 票投票先 → きのこの里さん
シグナリングさん0 票投票先 → さすがさん
輿石幸子さん0 票投票先 → きのこの里さん
欺瞞さん0 票投票先 → 手羽先串さん
キャッチーズさん1 票投票先 → さすがさん
欺瞞さん「手羽先くいてー」
海の妖婆さん「おっ賞金とかもらえるの?」
XVさん「僕ははみだし位置でグレランになると吊れる位置なのでCOしてない時点で村側なのは確定的に明らか」
輿石幸子さん「同じ略し方とは」
欺瞞さん◆手羽先串さん 「気付いたら朝だった上に朝の10秒でグレランまで話が進んでいた」
この発言に皆さまの電波はどうご感応ですか?
海の妖婆さん「ライン戦て狼が乗ってくれないと成り立たないけど成り立ってるログとかあるのかね」
キャッチーズさん「ポジティブな発想!!
それ採用!!>海の妖婆さん」
輿石幸子さん「それなら2人外吊れるネ!>海の」
手羽先串さん「それなら最高のパターン>海の」
コンさん「よっしゃーぐれらんだー」
欺瞞さん「ライン戦主義者はわが胸で銃殺するぞ!白貰い野郎め!」
海の妖婆さん「初日犠牲者が霊能だったりして」
輿石幸子さん「ずんだアローずびび」
キャッチーズさん「霊能が…
って件で霊能COって勘違いしたんじゃない?」
輿石幸子さん「誰かが3って言ったけどやっぱり2だよね」
きりたんさん「きりたんぽ美味しいので食べてください(秋田PR)」
きのこの里さん「まぁ気にしないでくれ」
手羽先串さん「初日に噛み先予告()とか新しい」
欺瞞さん「俺の第7感が手羽先を食えと囁いている、否、叫んでいる」
天邪吸血鬼さん「欺瞞を霊能に見間違えたとかそんな感じじゃね?」
海の妖婆さん「最近アーマーが多かったからロラできるのってなんだか新鮮だ」
ヒソカさん「状況は理解した」
コンさん「o(><;)(;><)oヤダヤダ
ライン戦」
XVさん「◆欺瞞さん 「よろしい じゃあ適当にロラしておけ
俺は手羽先串を食う準備をする」

おっ狼宣言かな?」
さすがさん「たけのこの里」
キャッチーズさん「アーマーかどうか頭がよぎった人は大体占いが真狼って予測してそう」
手羽先串さん「おお、珍しい展開だね。さすがは対抗霊能共有とみて乗っ取りチャレしたってパターンまであるかな」
シンバルさん「霊能2だよ」
コンさん「霊3?」
シンバルさん「2−2−2」
輿石幸子さん「なるへそ>きのこ」
欺瞞さん「よろしい じゃあ適当にロラしておけ
俺は手羽先串を食う準備をする」
マキャベリさん「霧が濃くて、霊3人目が見えない」
海の妖婆さん「え?3人いる?」
さすがさん「おはよう」
きのこの里さん「PCが重くて>輿石」
キャッチーズさん「そうじゃなかったのね」
XVさん「珍しいwロラできるのかw」
手羽先串さん「共有騙ってないならロラ。騙ってるなら占い2なので撤回よろしく」
輿石幸子さん「3?」
キャッチーズさん「アーマーじゃない?」
海の妖婆さん「おろかでもいい、太くたくましく生きていければ」
輿石幸子さん「グレラン指示NKT」
シンバルさん共有CO
きのこの里さん「霊3wwww」
マキャベリさん「2−2−1で共有からグレラン指示が飛ぶ」
天邪吸血鬼さん相方は霊能にいない。ロラ
コンさん「ライン戦やろーぜー」
欺瞞さん「アーマーかどうか明言しろ」
手羽先串さん「気付いたら朝だった上に朝の10秒でグレランまで話が進んでいた」
XVさん「共有が出たってことはグレランでいいんだよね?」
さすがさん「大根の面取り」
コンさん「2−2−1」
ヒソカさん「霊ロラだな」
輿石幸子さん「かえっちゃらめぇ」
欺瞞さん「共有はFOしてグレランだ 早くしろ」
さすがさん「めんどうなことは」
コンさん「私を占うとはおろかなっ」
XVさん「と思ったら2-2か」
天邪吸血鬼さん共有CO
きりたんさん「はあ……帰りたい……」
輿石幸子さん「マモレナカッタ……」
さすがさん霊能CO
シグナリングさん「おはよう」
海の妖婆さん理由

名前が狐っぽいので
XVさん「ほい2-1。ぐれらーん」
コンさん「初日先生まもれないとは」
欺瞞さん「霊能は誉めてやろう」
さすがさん「おはよう」
キャッチーズさん「おはよう」
輿石幸子さんカワイイ僕の右占い
僕の可愛さに見とれないでくださいね!
もう逆側は死んでますけど!
手羽先串さん「おはよう」
海の妖婆さん「占いCO コン○」
輿石幸子さん「占いCO きりたん○」
欺瞞さん「450」
きのこの里さん「霊能CO」
きりたんさん「魔法少女きりたんです……うう……、恥ずかしい……」
コンさん「はや」
ヒソカさん「おはよう」
欺瞞さん「おはよ」
マキャベリさん「おはよう」
XVさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/03/09 23:32:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海の妖婆 <<<
海の妖婆さんの遠吠え「現状特になし」
コンさんの独り言「初日吊られないよーにしよー(フラグ」
海の妖婆さんの遠吠え「噛みは245」
手羽先串さんの遠吠え「うむ もし何か派手にやるときは教えておいてくれたら助かる」
きりたんさんの独り言「働いたら負け」
欺瞞さんの念話「占いCO 海の老婆さん ○
理由:これほど妨害で悪意に満ちたカードは少ないですよね。
コスト4なので、初手で買いやすいのも困ったものです。」
きのこの里さんの独り言「思い出してきた」
シンバルさんの会話「はい」
ゲームマスター「コンは村か。フラグ回収ならずだな」
きのこの里さんの独り言「なるほど」
シグナリングさんの遠吠え「各自やりたい事をやれば良い」
欺瞞さんの念話「GM村立て感謝」
手羽先串さんの遠吠え「じゃあ頼んだ きのことさすがは対応しておく」
天邪吸血鬼さんの会話「ふつーにやりましょう、ふつーに」
海の妖婆さんの遠吠え「じゃあ騙るかね」
きりたんさんの独り言「魔法少女きりたんです……うう……、恥ずかしい……」
手羽先串さんの遠吠え「 」
天邪吸血鬼さんの会話「よろしく」
シグナリングさんの遠吠え「よろしく」
手羽先串さんの遠吠え「潜伏>騙り」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁しろよ」
きのこの里さんの独り言「普通村のセオリーってなんだっけ」
シンバルさんの会話「よろしくおねがいします」
きりたんさんの独り言「少し期間空いての参加だし村人でよかった、GM村建てどうも」
きのこの里さんの独り言「ぼろ雑巾ですな」
海の妖婆さんの遠吠え「よろしく」
マキャベリさんの独り言「狩人連続で来るなー GMさん村建てありがとう」
キャッチーズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
きりたんさんを占います。 >>> 輿石幸子 <<<
きのこの里さんの独り言「霊能かー」
手羽先串さんの遠吠え「お仲間よろしくー」
コンさんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/09 23:28:46)
海の妖婆さん「よろしく」
手羽先串さん「おっとよろしく」
コンさん「はじまるんか
よろー」
欺瞞さん「よろしく」
輿石幸子さん「しくよろ」
コンさん「16人でry」
ゲームマスター「揃ってるから30秒後開始」
マキャベリさん「よろしくね」
海の妖婆さん「 」
ゲームマスター「ラストの赤蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくまあ入ってくるもんだわ」
コンさん「ヘレン村やろー(実現しない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
コンさん「子狐CO」
kariさんがキャッチーズに名前を変更しました。
手羽先串さん「最大11死体までありうるんだよね」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:25:55)
ゲームマスター「23:25で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
欺瞞さん「朝に死体が4つとか…」
ゲームマスター「じゃあ心苦しいが赤蹴りだ」
きのこの里さん「30人村よくやってたけど、脳みそが足りなくなるww」
手羽先串さん「昼時間5分+投票時間+夜3分+能力発動で仮に10分と計算しても凄いことに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャッチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:24:57)
ゲームマスター「1日に10人ずつ吊ればOK」
輿石幸子さん「COが多すぎて実質グレラン村」
海の妖婆さん「霊能10人とか一人でも不純物混ざってたらロラ不可避」
手羽先串さん「79吊…?」
ゲームマスター「占い師が10人、霊能者が10人、狐も10人、人狼30人。
うん、把握できなくて脳が死ぬなw」
コンさん「訓練されたずさではなく
入村者を訓練してくるずさ」
ゲームマスター「160人ってどういう配役になるんだ。単純に16人村の10倍か?」
ゲームマスター「赤が1人復帰するか、新規が1人増えたら16で始めようか」
輿石幸子さん「では160人で」
欺瞞さん「わかめてにはわかめてのいいところがあるさ
鯖は結局人で成り立つから」
ゲームマスター「まあ、赤くなったばかりだから、少ししたら戻るだろ(フラグ」
kariさんが海の妖婆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた」
kariさんがシンバルに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが欺瞞に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンさん「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシグナリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうところを占うと共有で無駄占いになったりすることもよくある話」
kariさんがきのこの里に名前を変更しました。
欺瞞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:20:15)
ゲームマスター「赤2」
コンさん「占っちゃらめぇ(フラグ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが輿石幸子に名前を変更しました。
kariさんがきりたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日銃殺のフラグいただきました」
輿石幸子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:19:12)
ゲームマスター「残り赤3。最終更新は割と近めなので復帰に期待」
手羽先串さん「アプリ人狼から入って、ガチで楽しみたくなったらわかめてへ
広告出したい」
kariさんが天邪吸血鬼に名前を変更しました。
コンさん「色が紺だけに…
コーン(狐かも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シグナリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:18:23)
kariさんがコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰の見込みがなさそうな古い赤を蹴るか」
きのこの里さん「お定員が18になった」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
XVさん「お、イケメン」
コンさん「新規が来るイメージがわかん…」
海の妖婆さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:17:20)
きりたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:17:05)
ゲームマスター「昔はトップに来てたはずだからなあ。これじゃ新規なんか来ねえよ」
手羽先串さん「そうかもしれないね」
ゲームマスター「試しに今「人狼」でググってみたが先頭10ページまでにわかめてが入ってなかったわ」
きのこの里さん(俺がそうなので)
手羽先串さん「新規が1000人いれば、きっと物好きも数人はいると思うんだよ」
きのこの里さん「わかめてを今使ってるのは、よっぽどわかめてを気に入っているリピーターだけのような気もするwww」
ゲームマスター「機能的には後発の鯖にはかなわんしな」
ゲームマスター「プレイヤーが増えても、わかめてに流れてくるのはよっぽどの物好きだけだろう」
手羽先串さん「アプリ人狼とかで人狼人口増えるの期待してるんだがなぁ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ仕方ない。過疎は今に始まったことじゃないしな」
コンさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:13:08)
マキャベリさん「今夜は人が割れてる感ある」
ゲームマスター「トップページの表示が「50名様が訪問中です」とかなってたこともあったな」
きのこの里さん「まだ村が建って稼働してるだけわかめてはマシだと思うなぁ」
きのこの里さん「人狼はやってた頃は、村が建ちすぎて鯖が落ちたこともあったくらいなのにねぇ」
XVさん「マジかよ・・・普通村すら建たんとはわかめてェ・・・」
ゲームマスター「最近はむしろ週末の方が集客に苦戦しているような印象があるな」
XVさん「金曜の夜ってこんなに集まらないっけ」
kariさん「いかないで」
ゲームマスター「割と洒落になってない感もある」
XVさん「逝くなし」
ゲームマスター「待ってろ、猫村。俺達もじきに逝く…」
手羽先串さん「猫村と両方回ったらいいなと思ったけど、2村並走にはどっちも微妙に人が足りないのかね」
ゲームマスター「廃村したみたいだな」
XVさん「10人位でずっと止まってたからなあ・・・」
ヒソカさん「なら、そっちから集まってくるかもね」
XVさん「なくなってますね。」
ヒソカさん「18人村なくなった?」
ゲームマスター「一応って言うなw」
ゲームマスター「更新随時だよ」
XVさん「一応随時という話になってるはず」
きのこの里さん「次の更新時間はいつになりそうですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
XVさん「こんばんは」
きのこの里さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 23:01:17)
XVさん「増えませんねえ」
ゲームマスター「ぱったり入村が止まったな。更新随時にしない方が良かったか?」
kariさんがXVに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが手羽先串に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんがマキャベリに名前を変更しました。
kariさんがさすがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 22:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 22:00:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
XVさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さすがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキャベリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:36:33)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:34:35)
天邪吸血鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手羽先串さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:11:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:05:09)
シンバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 21:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/09 20:44:44)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る