過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
色鉛筆
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の山手通り
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しっぽ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
むしやろう
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
マグマ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おこなの?
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
子のまま
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 
車輪空転
キツツキ ◆oo4V4XU4OQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
耳長フレンズ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バスタオル
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝の日差し
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋の魔法瓶
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大泉
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューピット
◆xzYN9RatHU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輝く季節へ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホッキョクグマ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 木曜普通村 〜 151421番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホッキョクグマさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
しっぽさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
恋の魔法瓶さん「てかそこ○予定でなお他の人の理由を濃くしてしまっていた・・・マグマ狐は聞いてない
銃殺じゃなければ何も言われなかったはず」
むしやろうさん「ま、なんせ満足満腹であるっ!
てことでおつかれおひっぷよー」
むしやろうさん「ただ俺が耳長○じゃない以上、理由がよくても辛かったとは思う」
朝の日差しさん「ログさらっと読んできたー、いやぁ濃い。
村立同村ありがとうございました!」
むしやろうさん「ほんとあの理由うんこwww」
しっぽさん「12人狐無し村は狩人の霊騙りさえ許される村だから参考にしない方がいい」
色鉛筆さん「GMさん同村さんありがとうございました
狼陣営はすぐ見つかってすまなかった、面白い勝負が見れて楽しかったです」
ゲームマスター「隣村また建ってるので親切な時間の余裕ある方は手伝ってあげてくださいまし…」
恋の魔法瓶さん「一番の反省点はマグマの占い理由うんこだったことだなwwwwww」
夜の山手通りさん「狂視点占いの真狼はっきり思い切れなかったので、いろいろ大胆にやれずちょっと悔しい
GM同村ありがとうございました」
耳長フレンズさん「乙でした〜!楽しかった」
むしやろうさん「べぐられてたらめっちゃ辛かった>まほびん」
マグマさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
大泉さん「村建て同村ありがとうございました」
むしやろうさん「12人とか11人とかね
でも、17人普通村では悪手になりやすい。というかほぼ悪手になる。参加者の感情的なものも含めて」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましただー
またあそびましょう」
恋の魔法瓶さん「調子乗ってないでべぐべぐでよかったな」
色鉛筆さん「いやあなたたちどんだけAV男優好きなんや…
CNつけようと思ったら家にあるキョロ缶が目に入ったからチョコボールにしただけですよ。。」
耳長フレンズさん「むしやろうは1回も護衛してません()」
大泉さん「チョコボーイの方が男優っぽく見えるゾ」
しっぽさん「潜伏霊能は十分な見識と、その鯖への慣れが必要
どっちかでも欠けていれば避けるべき」
マグマさん「正直霊乗っ取ってやろうかとは思いましたが
真いたので出てたら撃沈だったけど」
むしやろうさん「霊潜伏っていうのは、たとえばもっと少人数の村だと効果もあるんだ」
ゲームマスター「ONEとかなつかしすぎやろ」
恋の魔法瓶さん「こういう時に限ってむしやろうに護衛入ってない悲しみ」
キューピットさん「了解」
バスタオルさん「つーか霊能とかいう役職はGJ出すだけの機械だから余計な事しないで欲しい」
輝く季節へさん「んじゃ村建てあり」
恋の魔法瓶さん「せやねんなー
初日から最終日までキャラ一貫してないからそこ見られたらもうどうにもなりまへんねん はい」
大泉さん「既に色物だったということですか()」
むしやろうさん「だよ>キューピット」
輝く季節へさん「そうだよなんでチョコボールだなんて名乗ってたんだよ先日。おかげさまでチョコボール向井にしか見えなくなったじゃないか海星さん!!!」
むしやろうさん「基本的にわかめてでは、初日即CO
どころか、今は朝一でもいいくらいというか、下手したら朝一じゃないと信用されないまである」
むしやろうさん「つまりあれだよ、色鉛筆がAV男優だから狼が負けたんだよ」
キューピットさん「3日目解除はダメなのか?3COあれば即CO予定だったが」
しっぽさん「でもやっぱり、生存欲の強い潜伏霊能と
霊能吊り主張者を吊ろうとする霊能は吊りたくなる」
耳長フレンズさん「◆輝く季節へさん 「ONE〜輝く季節へ〜っていうゲームがあってだな」

懐かしいな」
色鉛筆さん「くっ、まさか最終日まで私が足を引っ張っていたとは…申し訳ない」
輝く季節へさん「ONE〜輝く季節へ〜っていうゲームがあってだな」
むしやろうさん「対抗を見てマグマ対応も納得」
輝く季節へさん「時間めいっぱい悩むとね、裏の裏まで読み始めて意味わかんなくなるから方針まとまったらというか根拠が固まったらすぐ決めちゃう」
子のままさん「決め手は2点
1、色鉛筆が狼っぽかったこと
2、魔法瓶のCO日の勢いからして最終日の負けそう発言は演技だと思ったこと」
マグマさん「メタいこというと真の人が狼で騙ってるの最近見たことあるかとかそういう」
むしやろうさん「輝く囲っただけでじゅぶんでしょ>山手」
ゲームマスター「見応えのある村で楽しかったー 狼陣営惜しかった」
しっぽさん「恋の魔法瓶の代わりに吊られたしっぽに感謝してほしい」
バスタオルさん「COしたし偉いよね」
夜の山手通りさん「おつかれさまでした 狼陣営、力になれなくてごめんな」
耳長フレンズさん「おっそうだな」
キューピットさん「霊能に感謝してほしい」
むしやろうさん「いやほんと別に負けてもいいかなって思ってた」
輝く季節へさん「ぱいおつ」
耳長フレンズさん「フラグ回収しなくてよかったぜ」
おこなの?さん「おこなの?」
マグマさん「お疲れ様でした」
バスタオルさん「よかった いいむらだった おつ」
色鉛筆さん「お疲れ様でした」
恋の魔法瓶さん「お仲間!すまん!」
朝の日差しさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした!村おめですー」
大泉さん「お疲れ様でした」
子のままさん「おつかれさま」
むしやろうさん「どうもあこです。おっぱい揉みたいです。」
耳長フレンズさん「乙です!」
しっぽさん「実にいい村だった」
「村 人」の勝利です!(18/03/08 22:43:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
むしやろうさん1 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
子のままさん0 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
恋の魔法瓶さん2 票投票先 → むしやろうさん
しっぽさん「じらすとは言ってない。あせらすと言ってるんだ」
ゲームマスター「悩んでるかどうかはわからんけどギリまで考える人のがすき」
バスタオルさん「やなやっちゃなー」
おこなの?さん「さすがに勝てるだろう」
耳長フレンズさん「でしょ。焦らすって言ってるし」
ゲームマスター「勿論でございます」
バスタオルさん「これ子のままが投票してないん?」
輝く季節へさん「穴までうまし!」
ゲームマスター「ドキドキ」
むしやろうさん「または初日に魔法瓶か輝くに投票できなかった俺がちんぽ」
子のままさん「焦らすね^o^」
マグマさん「ドーナツにだって穴があるから無生物でもOKになりますね」
むしやろうさん「実際問題、負けたらマグマを占うタイミングが悪かった、ってことだと思う」
朝の日差しさん「(ドキドキ」
朝の日差しさん「この茶番感」
耳長フレンズさん「◆むしやろうさん 「好みのタイプは、あの、その、穴があったら誰でもいいです……」

男にもケツの穴があるからホモということでよろしいか?」
むしやろうさん「おいぃ!?」
子のままさん「はい吊り」
恋の魔法瓶さん「勢い的に勝てそうにないなって思ってます」
むしやろうさん「好みのタイプは、あの、その、穴があったら誰でもいいです……」
輝く季節へさん「>◆子のままさん 「むしやろうさんは別にいいから好みのタイプについて話しといて」
アカン下界が18禁になる」
むしやろうさん「あ、えっと、はい」
ゲームマスター「フラグって折る方がいい結果ってことですよね(素朴な疑問」
大泉さん「まぁ負けたらむしやろうさんの願いをなんでも一つだけ子のままさんが叶えてくれるよ」
むしやろうさん「じゃあ呪殺の日
まほびんの発言が「やるねぇ」のあと
◆恋の魔法瓶 「とりえあず山手さんは吊ってもらえますよね?」
これ」
バスタオルさん「まあこれは流石に勝つやろ」
子のままさん「むしやろうさんは別にいいから好みのタイプについて話しといて」
むしやろうさん「あるならなんぼでも喋るけど
というか黙ってるの我慢出来ないんだけど」
子のままさん「未成年の主張はよ」
むしやろうさん「で、このままはなんか俺に聞きたいこととかある? または、もっと喋れとかある?」
しっぽさん「負けフラグしか存在しない下界」
バスタオルさん「フラグと言う名の予防線だからこれ」
輝く季節へさん「>◆子のままさん「あと1回勝ったらプロポーズするって決めてたのでラッキーです」
おれ、戦争で生き残ったら〜っていうアレですか」
ゲームマスター「フラグ立てまくる作戦に出た子のまま」
むしやろうさん「正直、結構いい勝負になったから俺は負けても2割くらいは満足できる」
子のままさん「あと1回勝ったらプロポーズするって決めてたのでラッキーです」
しっぽさん「それを言われると騙りに見えてしまう>マグマ」
耳長フレンズさん「◆子のままさん 「あれ?いいんですか 私最終日に残って負けたことないんですよ」

おうフラグやめーや」
朝の日差しさん「わかるわー」
大泉さん「負けた後の罰ゲームを決めようか」
恋の魔法瓶さん「初日に吊られそうになったあげく負けそうでごめんなさい」
ゲームマスター「車輪空転さんおつかれさまです」
ゲームマスター「お互い視点の狼の繋がりとか見るのめっちゃ楽しそうやな この村」
子のままさん「あれ?いいんですか 私最終日に残って負けたことないんですよ」
むしやろうさん「もう昨日言いたいこと言ったから、今日は何も言わなくてもいいレベル」
バスタオルさん「気圧されるってなんだよ草(テンプレ)」
輝く季節へさん「ちゃんと、それなりに黒いところ狙って●撃ってるからけっこう悩ましいんじゃない?」
むしやろうさん「占いCO 本当は車輪空転○だけど共有占ったって言うと外聞が悪いので恋の魔法瓶●」
子のままさん「おはよー」
恋の魔法瓶さん「占いCO むしやろう●」
8日目の朝となりました。(18/03/08 22:36:03)
車輪空転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車輪空転さんを狙います。 >>> 恋の魔法瓶 <<<
朝の日差しさん「それめっちゃ強い>マグマ」
しっぽさん「気圧される、でいいんじゃないですかね」
マグマさん「色鉛筆ー輝く狼かホッキョクグマー日差し狼、どっちがありえる?って言って終わらせるのがスッキリ」
ゲームマスター「GM、むずかしいことばをおぼえてひとつかしこくなりました」
朝の日差しさん「潜伏狼投票から潜伏狼誘導ってめっちゃ頑張ったな今回(結果論)」
大泉さん「2の方が擦り寄りに見えるっちゃ見えるかな、吊った後でその白さを提唱するなら前日に出してほしかったのはありそう」
むしやろうさんの独り言「まあでも、こんだけいい勝負になったなら、負けても納得できるよ」
むしやろうさんの独り言「おちんちんらめぇ」
むしやろうさんの独り言「つーか余裕の勝利だぽこぺん、って思ってたのになあ
たぶん魔法瓶も最初からグレーに適当に○、とかいってマグマ○持ってたとかいう、なんかあれ
またはつわものか」
朝の日差しさん「魔法瓶も占い方よかったから真かなりあると思ったよ」
ゲームマスター「真の説得しようとする姿勢に圧されてる感じはある 隙ないですね…」
むしやろうさんの独り言「おちんちんらめぇ」
マグマさん「アンダードッグ効果よりはバンドワゴン効果の方が働く気がします」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「子のまま残しやろうなぁ」
耳長フレンズさん「魔法瓶とむしやろうで真狼ぽいからそこは噛まれないなーと。山の手は真狂目だったから噛まれるといやだなーと思って」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「 」
マグマさん「1も2も決定的とは言い難い」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「 」
子のままさんの独り言「死体なしをやたら恐れてるのでベーグリを嫌ったのでは?」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「下手に言い返すよりアンダードッグ効果(みかんキラーまにわに氏直伝)
やった方がいいな


ただゲーム中の発言レベル一貫してないから無理ぽwwwwwwwwwwww」
朝の日差しさん「お疲れ様」
バスタオルさん「俺の味方がズレてただけだったわ」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「朝の日差しさんおつかれさまです」
車輪空転さんを占います。 >>> むしやろう <<<
しっぽさん「二つ目はちょっと無理があるこじつけと言うか
自分が狼なら朝の日差しのような発言をする。ほぼ毎回>むしやろう」
7日目の夜となりました。(18/03/08 22:31:41)
朝の日差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むしやろうさん0 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
車輪空転さん0 票投票先 → 朝の日差しさん
朝の日差しさん3 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
子のままさん0 票投票先 → 朝の日差しさん
恋の魔法瓶さん2 票投票先 → 朝の日差しさん
朝の日差しさん「呪殺時の占いのテンションでだいたい決まった感はある」
耳長フレンズさん「>バスタオル
その時点ではバスタオル死んでたじゃんw」
恋の魔法瓶さん「1はうまいと思いますが、2は夜の山手さんが真ない(遅かった)んだからかなり言いがかりじゃないですか?」
むしやろうさん「というわけで今日恋の魔法瓶を吊ってしまっても構いませんよ!
まあ出来ないでしょうけどね!このチキンども!」
輝く季節へさん「そっちは視点漏れってほどでもないんだよなぁ。朝イチで結果出した占いの結果が両方マグマだし。
>◆輝く季節へ「●両方吊って、最終日決め打ちっていうのが一番丸いんじゃね」
こっちのほうが視点漏れよ」
夜の山手通りさん「護衛貰ってた
しかし何故か真のとき護衛もらえないんですよ」
朝の日差しさん「俺色鉛筆投票だし、全般的にむしやろう真寄りの発言してるからあんまり頼られてもな」
ゲームマスター「意外とむしさん護衛ついてなかったんだなー
潜伏役が占い噛みしたかった気持ちもわかりますね」
バスタオルさん「子のまま守るぐらいならワシ守ってくれよ」
子のままさん「それはそう」
むしやろうさん「この2点をもって分からないようなら、俺はもうどうでもいいと思ってる」
大泉さん「山手ぇ・・・」
むしやろうさん2.輝く季節へと朝の日差しの、呪殺時の反応
◆朝の日差しさん 「耳長狐は無理がある、マグマ狐はしっくり来る」
日差しはどちらがより狐であるか悩んで答えを出したのに対し
◆輝く季節へさん 「マグマ狐は正直意外です。おはよう」
輝くはマグマ狐を断定している
大泉さん「私ならむしやろう決め打ちでむしやろう吊りたいですね」
子のままさん「恋の魔法瓶がマグマで対応したのもイーブンだからその話は宇宙よりも遠い場所においておきます」
耳長フレンズさん「こんな感じ」
耳長フレンズさん「耳長フレンズの狩人日記
初日:無理なんだよ!

二日目:夜の山手通り
占いの二択なんだけど、占い真狼と見ててむしやろうの方が頑張って信用取りに来てる狼に見えたので夜の山手通りを護衛するんだよ!あと、”夜の”ってつくとなんかエロくない?

三日目:夜の山手通り
むしやろう狼目という考えは変わってないんだよ!で、恋の魔法瓶が一番真見れるんだけど、昼の村の話でも魔法瓶真説が濃厚だったからまずGJ怖くて噛まないと思うんだよ。んで非狼目の山手通りがワンチャン真で抜かれるパターンが一番やだからここ護衛するんだよ!

四日目:子のまま
夜の山手通り真はねえな・・・。魔法瓶とむしやろうで真狼の組み合わせぽいし占いは噛まれないだろ。なら確○の子のまま護衛でいいんだよ!

五日目:」
むしやろうさん1.魔法瓶真で俺が狼なら、俺は耳長を噛んでマグマ○を打っている
対して魔法瓶が狼ならば、自分の○である耳長を噛んで、俺が占うのを期待した形だ
恋の魔法瓶さん「朝の日差しさんで勝てるのを祈りましょう」
ゲームマスター「狩人は序盤どこ護衛してたんかな」
朝の日差しさん「夜真ないのはわかりきってるけど大泉噛むとは徹底してるな」
子のままさん「実際詰んでる気がするけど対抗占いで詰みだったのでは」
むしやろうさん「さて、2点ほど」
バスタオルさん「やめーや>おこなの」
むしやろうさん「占いCO 恋の魔法瓶●」
大泉さん「まぁ恋ですよね」
朝の日差しさん「んじゃ明日決める人は頑張ってね」
恋の魔法瓶さんまだ占ってなかったから
ゲームマスター「大泉さんおつかれさまです」
子のままさん「あーもうむちゃくちゃだよ」
大泉さん「お疲れ様です」
おこなの?さん「よし、勝ったみたいだし、風呂入ってくる」
子のままさん「おはよー」
朝の日差しさん「おはよ」
恋の魔法瓶さん「占いCO 大泉○」
7日目の朝となりました。(18/03/08 22:26:34)
大泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大泉さんを狙います。 >>> 恋の魔法瓶 <<<
大泉さんの独り言「疲れてるなぁ…」
大泉さんの独り言「いやごめんみすww」
マグマさん「占いたちより黒同士で比較されると狼辛そう」
耳長フレンズさん「恋の魔法瓶に占われてなければなー。残って参加してワクワクできたのに」
夜の山手通りさん「それまでに信用下げてたから厳しかったかもしれないが、呪殺の日に耳長朝一貼って勝負に割り込んでみたかったな」
大泉さんの独り言「占い全偽は無いと信じたいけど」
むしやろうさんの独り言「一つ視点漏れがあるんだよね、輝くに」
ゲームマスター「グレーの白さもかなり影響してくる…!!」
ゲームマスター「なかなか無いよね こんだけ情報出揃った信用勝負」
しっぽさん「いい村だなー」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「ただ、ゴリゴリに押すだけではなく柔よく剛を制すのも取得したいと思った」
大泉さんの独り言「んー」
輝く季節へさん「イマイチ噛み合わなかったなぁ。ま、騙り手がゲームメイクすべきなのでここでぼやくだけにしとくけどさ」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「反省点があるとすれば、非狐に○打ち過ぎ+おこなのトリックが耳長だと思ったのにマグマってことね
マグマ狐予想してなかっためんごwwwwwwwww」
ゲームマスター「子のままさん残しか 共有は決めてそうな感じあるしなー」
大泉さんの独り言「◆子のままさん 「明日占い吊りなのは変わらないしいいじゃんいいじゃん」 」
耳長フレンズさん「いい村ですね」
子のままさんの独り言「つみがあるぞー」
夜の山手通りさん「呪殺が見えて、視点全部はっきりしてる信用勝負は熱い」
ゲームマスター「真に隙がなくて狼は厳しいけど、
噛み残し方でワンチャン どのへんが恋さん真派になるだろう」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「 」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「 」
朝の日差しさんの独り言「いやないじゃん
大泉、むしやろう、恋で3Wなら終わってる」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「確定○を噛む意味はなく
車輪/大泉/子のまま/朝のひざし/おこなの?
のうち誰を判断役に選んで誰に●打つかだけのゲームなんで
まずはおこなの噛み、次に大泉噛み、最後に逆噴射期待するのは子のままと決定している」
朝の日差しさんの独り言「いやもう追えないけど」
朝の日差しさんの独り言「真狼狼ねぇ」
むしやろうさんの独り言「まあそうだろうね」
大泉さんの独り言「◆子のままさん 「この時点で狩人COがないと厳しいはなしだけどさ」 」
ゲームマスター「輝く季節へさんおつかれさまです」
恋の魔法瓶さんを占います。 >>> むしやろう <<<
輝く季節へさん「おつかれちゃん」
6日目の夜となりました。(18/03/08 22:22:14)
輝く季節へさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むしやろうさん0 票投票先 → 輝く季節へさん
輝く季節へさん5 票投票先 → 朝の日差しさん
車輪空転さん0 票投票先 → 輝く季節へさん
朝の日差しさん2 票投票先 → 輝く季節へさん
子のままさん0 票投票先 → 輝く季節へさん
大泉さん0 票投票先 → 輝く季節へさん
恋の魔法瓶さん0 票投票先 → 朝の日差しさん
色鉛筆さん「最終日は占い同士のバトルになるのかな。
3吊で両視点2Wとかめちゃくちゃ面白い勝負だな〜
私は速攻吊られただけなのが申し訳ないが。」
ゲームマスター「どっ」
恋の魔法瓶さん「むしやろうさんが狂人の事も考えると、●2つ吊る方がいいのではないでしょうか?」
夜の山手通りさん「◆輝く季節へさん 「山手線の真の可能性をここで蒸し返すんですか、むしだけに」」
マグマさん「黒ロラして続く前提なのが引っかかる、一応真狂残りなくはないから」
むしやろうさん「ただぶっちゃけ、輝くが余裕あるからまほびん狼なんだろなーとは思う」
子のままさん「あるとしたら真狼狼でしょ」
大泉さん「狩人がいないからどこで死んだんだろうな、」
輝く季節へさん「山手線の真の可能性をここで蒸し返すんですか、むしだけに」
子のままさん「この時点で狩人COがないと厳しいはなしだけどさ」
朝の日差しさん「山手真を追う意味がない
昨日グレ噛みって、真狼狼ー狂人潜伏でも追うの?」
むしやろうさん「こっから山手真追って勝率を下げるくらいなら、●ロラが固いのだ」
恋の魔法瓶さん「明日は朝の日差しさん吊ってくださいお願いします!」
輝く季節へさん「占い師同士のほうがよっぽどマジメにプレイしてる」
大泉さん「輝くがLWって言われるとあの発言はあんまりだけど狩人じゃないだけマシ」
むしやろうさん別にそれでもいいっちゃいいんだけど、対抗狂の場合にもったいないんだよ>子の
ていうか占いローラーするってこた山手真追うってことだけど、山手真の場合って、狂人誤爆がない限り、しっぽ狼以外は村負け確定だからね?
輝く季節へさん「ただ正直、真がいることが確定している占い師をロラするよりも●のロラのほうが丸いと思うけどね。オレなんて雑談してただけのようなもんだし」
マグマさん「おこなの?が狐としてそこで呪殺出てもそんなとこ占う真はいないっていえる」
色鉛筆さん「あーなるほど、私もマグマさんの言ってる事今理解した」
朝の日差しさん「輝くの投票が無茶苦茶すぎたから初日夜以降は吊りたかったけど昼は別に・・・」
恋の魔法瓶さん「狼と確定してるのは朝の日差しさんですよ」
大泉さん「占いロラでも一応両視点逝けるのか」
輝く季節へさん「●の比較だろうが占い師同士の比較だろうが、結局比較して決めるものは一緒なんだから」
むしやろうさん「ていうか初日に輝く吊れなかった人たちが悪いんですよ!」
ゲームマスター「せやな!いっぱい参加して!」
おこなの?さん「昨日の理由で真偽ついたよね。まあ、ニセはぜんぶがっつりにはかけないからなー」
恋の魔法瓶さん「後二人しかいないはずなんでまだ大丈夫ですね」
子のままさん「えー占いロラしよーよー」
ゲームマスター「狼の◯噛み呪殺だけ見たら狼騙りが真ぽい噛みになるかと思ったけど逆だったなぁ
むし仮想狼視点で真の◯噛みマグマ対応してる事になるし
◯1つだとこれといってプラスじゃないんだな」
輝く季節へさん「ああ、それでもいい」
むしやろうさん「それはない>子のまま」
バスタオルさん「久しぶりに参加したんだけどめっちゃ良い村じゃん」
むしやろうさん「まほびんが狂なら季節吊って終了、まほびんが狼ならまほびんと俺が最終日に勝負パンツ」
朝の日差しさん「それでいいよ、俺も異論ない>輝く季節へ」
子のままさん「先占いロラしません?」
車輪空転さん輝く季節へCOある?
恋の魔法瓶さん「銃殺と対抗2、●2で全部出てるはずです」
輝く季節へさん「●両方吊って、最終日決め打ちっていうのが一番丸いんじゃね」
大泉さん「んでどうするんすかこれ…」
ゲームマスター「おこなの?さんおつかれさまです」
朝の日差しさん「お、いいね輝く季節へ●は嬉しい」
子のままさん「おはよー」
むしやろうさん「仕事終わり」
恋の魔法瓶さんみんなの発言を見て、ホッキョクグマさん吊りの日にちょっと渋ってたから朝の日差しさん選びました
おこなの?さん「きづかれたか」
輝く季節へさん「おはようCOないよ」
むしやろうさん理由:山手の○。というかここ狼じゃないと狼が信用やる理由がほぼない
あるなら狼2騙りくらいだけど、それなら山手ももちっとマシな対応すんじゃね
朝の日差しさん「おはよう」
大泉さん「4日目「◆輝く季節へさん 「つまりこのまま信用勝負路線なら山手線切って残り2人を軸にしていけばいいんじゃないでしょーか異論は認める」
これめっちゃ自分が残りそうな発言に見えるよな
ここから狩人COなんてしたら信じないわ」
バスタオルさん「つえーけど車輪残してるのがちょっと気になるんだよな」
恋の魔法瓶さん「占いCO 朝の日差し●」
むしやろうさん「占いCO 輝く季節へ●」
6日目の朝となりました。(18/03/08 22:16:07)
おこなの?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこなの?さんを狙います。 >>> 恋の魔法瓶 <<<
ホッキョクグマさん「むしやろうの人(えろい人)は占いの時の真っぽさ半端ない」
ゲームマスター「マグマさんの言ってるの今理解した」
バスタオルさん「むしやろうつえー」
むしやろうさんの独り言「そらそうだ」
むしやろうさんの独り言「占いCO 輝く季節へ●」
輝く季節へさんを占います。 >>> むしやろう <<<
夜の山手通りさん「占い真狂なら初手むしさん噛まれてるかなという気がしたけど違った」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「共有とこのままは残す
噛むのはおこなのと大泉」
輝く季節へさんの遠吠え「グレー噛まないで〇減らそうよ…」
大泉さんの独り言「◆輝く季節へさん 「つまりこのまま信用勝負路線なら山手線切って残り2人を軸にしていけばいいんじゃないでしょーか異論は認める」
これめっちゃ自分が残りそうな発言に見えるよな」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「とりあえず真実見抜いてる度が一番高いおこなの?噛みで
こっちは朝の日差し●想定でいくよ」
ゲームマスター「真が真ぽいので 恋の魔法瓶さんも真ぽくても両方真ぽいね!ってなってしまうのがつらいとこだ」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「勝てるの?じゃない
最善を尽くして勝ちましょう」
輝く季節へさんの遠吠え「負け犬?(難聴」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「こうなったらアンダードッグ効果を使うしかない」
大泉さんの独り言「んでさ、輝くは村で見てるの?って話になるんすよ」
朝の日差しさんの独り言「占いが噛まれてるとか欠けあるCO数なら別だけど」
マグマさん「噛み先とグレ1用意だけしてより真実っぽいとこ選んで出した、って言えば何とかなると思う」
朝の日差しさんの独り言「完グレを噛む意味がないし、山手真は無理がありすぎる」
輝く季節へさんの遠吠え「 」
輝く季節へさんの遠吠え「17発言に勝てるの?(真顔」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「マグマの発言一つでも引用してたら全然違ったろうけど」
夜の山手通りさん「あっ真狼逆で見てました
おつかれさまでした」
輝く季節へさんの遠吠え「 」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「スマン(迫真)」
ゲームマスター「夜の山手通りさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(18/03/08 22:10:59)
夜の山手通りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むしやろうさん1 票投票先 → 夜の山手通りさん
夜の山手通りさん7 票投票先 → 大泉さん
輝く季節へさん0 票投票先 → 夜の山手通りさん
おこなの?さん0 票投票先 → 夜の山手通りさん
車輪空転さん0 票投票先 → むしやろうさん
朝の日差しさん0 票投票先 → 夜の山手通りさん
子のままさん0 票投票先 → 夜の山手通りさん
大泉さん1 票投票先 → 夜の山手通りさん
恋の魔法瓶さん0 票投票先 → 夜の山手通りさん
むしやろうさん「こんだけ条件そろってて村負けとかなったらクソ笑うだけだ」
夜の山手通りさんもう呪殺も出て置いておく必要がないので大泉吊り以外ないです。
恋の魔法瓶さん「まずは夜の山手さん吊ってください、自分のせいで負けたらごめんなさい」
大泉さん「それは出来過ぎでは寧ろ狩人死んでるまでありそうだけど>むしやろう」
朝の日差しさん「しっぽ狼は割とわかる」
輝く季節へさん「逆に言えば、当面むしやろうと魔法瓶は決め打ちしなくてもいいのだよ」
むしやろうさん「ま、ま、なんせ、ま、いいさ」
子のままさん「ちゃんと大泉以外から占ってくださいね」
ゲームマスター「耳長さん噛み時マグマさん呪殺というのは武器になりそうだ」
おこなの?さん「真占いはわかった」
朝の日差しさん「狐死んでるのにキープする意味 #とは>輝く季節へ」
恋の魔法瓶さん「少なくとも、予告はしたくなかったから」
むしやろうさん「ぶっちゃけ俺としては、しっぽ狼山手狼、とかいうミラクルに期待してるんだけどさ」
夜の山手通りさん「狐狐云う人が狐、という良くある噺ですよ。」
大泉さん「何故それを昼間で言わないのか魔法瓶」
むしやろうさん「てこた、夜の山手狼もけっこーあんのよ」
輝く季節へさん「山手線だけ噛み先対応感があふれているので狼読みした結果、そこはキープしておいてグレー指定でもいいんじゃねぇのと一瞬言おうとしたけど呪殺が出てて何を言っているんでしょう私はwikiを熟読するところからやり直してきます」
夜の山手通りさんこれを読んでください。思えば占い先誘導にも見える。
朝の日差しさん「大泉はグレ戻しでいいじゃろ、●見るなら昨日の時点で吊るところ」
むしやろうさん「初手霊噛みじゃん?」
マグマさん「自分の白噛んで破たんしない様にしてる」
むしやろうさん「でー」
恋の魔法瓶さん「だって昨日からマグマさんの視点が好きって言ってましたよ?完全グレーで着目してたのはマグマさんですし、言いながら占おうって思ってたんですけど」
大泉さん「それで問題ないさ、COねぇもんww」
ゲームマスター「もう行ってた」
夜の山手通りさん「◆耳長フレンズ
「つまりおこなの?狐ということですか」
◆耳長フレンズ
「バランス吊りしつつ2死体が出るのを待つ感じでしょうかね。子のままさんが確○になったからいざという時は進行よろしくなんだな!」」
ゲームマスター「上村が@1人なので お時間ある方参加してあげてくだされ…」
子のままさん「山手吊って明日大泉も吊れば問題ないですね」
恋の魔法瓶さん「それうまくやれれば勝ち確定ですね」
大泉さん「無視やろう無視できない占いになったな」
むしやろうさん「それ以上は言わないですけど!」
夜の山手通りさん「呪殺して出遅れたのはかなり痛いですが、発言を見れば耳長狐が見えるはずです」
むしやろうさんあと恋の魔法瓶の理由を!理由を!理由を読んでください!!!
耳長フレンズさん「消化してくるか」
色鉛筆さん「お〜対応お見事、狩人も噛めて奇数確定か。いい感じっぽい」
輝く季節へさん「◆輝く季節へ「〜前略〜発言の薄さや〇の位置を勘案すると夜の山手通りが一番偽じゃないかなぁと思いました。〜後略〜」
今日はけっこうさえてるんじゃないかなぁと思えました」
ゲームマスター「さすがにむしさん朝一は取らせてくれなかったか しかし対応GJ」
車輪空転さん「それで>朝の日差しさん」
むしやろうさん「つまりそういうことです」
夜の山手通りさん攻めの占いでゆきます。対抗の○占い。今夜も追っかけるかはまだ迷ってゐます。
昨日もいった通り、占いの狼狂位置を逆に見ていたようだったので、魔法瓶の○から占い。
ゲームマスター「耳長フレンズさん、マグマさんおつかれさまですー」
おこなの?さん「夜をつろう」
むしやろうさん俺が狼だとして、なぜ、耳長○ではないのか!
大泉さん「マグマ狐だったのか…非狼位置過ぎるだろ…」
恋の魔法瓶さん「とりえあず山手さんは吊ってもらえますよね?」
おこなの?さん「おはよう」
朝の日差しさん「耳長狐は無理がある、マグマ狐はしっくり来る」
マグマさん「山手・・・」
むしやろうさん「非常に言いたい」
恋の魔法瓶さん「やるねぇ」
むしやろうさん「私は言いたい」
むしやろうさん「さて!」
輝く季節へさん「マグマ狐は正直意外です。おはよう」
むしやろうさん「愛の魔法瓶はやるねえ」
子のままさん「マグマで対応するの」
大泉さん「2死体出てますねぇ」
朝の日差しさん「んじゃ山手吊りで」
子のままさん「おはよー」
キューピットさん「狐ー」
夜の山手通りさん「占いCO 耳長フレンズ○」
むしやろうさん「へいへいいえええええええええええええええええい!!!」
恋の魔法瓶さんグレーの中では一番落ち着いて見える
対抗の○ばっか占うと読まれそうなので、ちょっと狼狐だと辛いところを
村なら完グレ吊から守れてOK
マグマさん「お疲れ様でした」
朝の日差しさん「お、えらい」
耳長フレンズさん「死にました」
むしやろうさん理由:色鉛筆から票を貰っていますよアピによるマグマのなんかアレ
おこなの?と迷ったし、対抗○も迷ったけれど、マグマって推理出してないのに空気なのよね
そういう空気感も踏まえて初日から見返すと、なんかきな臭いものもある
まあ感覚的なものなので説明できないけど、そこは許して
大泉さん「投票先間違えたわ…ホッキョクグマが●やろ…はー見間違え あ ほ く さ」
朝の日差しさん「おはよう」
恋の魔法瓶さん「占いCO マグマ○」
むしやろうさん「占いCO マグマ○」
5日目の朝となりました。(18/03/08 22:04:37)
マグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳長フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳長フレンズさんを狙います。 >>> 恋の魔法瓶 <<<
マグマさんを占います。 >>> むしやろう <<<
キューピットさん「キューピット率いる恋人勢は第3陣営を応援します」
ゲームマスター「かなしみの狐」
大泉さんの独り言「投票先間違えたわ…ホッキョクグマが●やろ…はー見間違え あ ほ く さ」
子のままさんを護衛します。 >>> 耳長フレンズ <<<
大泉さんの独り言「投票先間違えたわ…ホッキョクグマが●やろ…はー見間違え あ ほ く さ」
バスタオルさん「マグマ○だったらかなり勝ちに近づくけど狩人死んじゃうの悲しいよー;;」
輝く季節へさんの遠吠え「あい」
バスタオルさん「狐ビビってる!ヘイヘイヘイ!狐ビビってる!ヘイヘイヘイ!」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「耳長フレンズ噛みマグマ○ or おこなの○でいくわ」
輝く季節へさんの遠吠え「 」
大泉さんの独り言「投票先間違えたわ…ホッキョクグマが●やろ…はー見間違えあほくさ」
マグマさんの念話「呪殺が怖い」
輝く季節へさんの遠吠え「 」
輝く季節へさんの遠吠え「 」
しっぽさん「大泉吊らないなら夜の山手通り吊りでいいよね>朝の日差し」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「じゃあおこなの占えばいいじゃん(いいじゃん)」
夜の山手通りさんの独り言「2W↓確定の悲しみ」
ゲームマスター「今夜あたり呪殺ありそー」
朝の日差しさんの独り言「そこ吊るなら大泉吊ったほうがナンボかマシかなぁ」
輝く季節へさんの遠吠え「うーん呪殺でそう…」
輝く季節へさんの遠吠え「むしやろうさん 0 票 投票先 → おこなの?さん」
ゲームマスター「ホッキョクグマさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/03/08 21:59:49)
ホッキョクグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホッキョクグマさん6 票投票先 → 車輪空転さん
むしやろうさん0 票投票先 → おこなの?さん
夜の山手通りさん2 票投票先 → 大泉さん
輝く季節へさん0 票投票先 → 夜の山手通りさん
マグマさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
おこなの?さん1 票投票先 → ホッキョクグマさん
車輪空転さん1 票投票先 → ホッキョクグマさん
朝の日差しさん0 票投票先 → 夜の山手通りさん
子のままさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
大泉さん1 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
耳長フレンズさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
恋の魔法瓶さん1 票投票先 → ホッキョクグマさん
ゲームマスター「昨日●吊ってなかったら占い切りだったかねー」
バスタオルさん「ゲェジに共有与えたスクリプトがわりい」
恋の魔法瓶さん「良かった、下手くそな潜伏しただけで真切られてるのかと思いました」
マグマさん「魔法瓶視点は色鉛筆不明だから私も不明でしょうけど」
耳長フレンズさん「つまりおこなの?狐ということですか」
夜の山手通りさん「恋の魔法瓶がもし狂なら、ホッキョクグマ●出すのは怖いのでは=狼目。
ホッキョクグマはほぼ非狼。占う必要があれば占います。ここで呪殺出れば一発ですので。」
しっぽさん「つい数分前まで村勝ちしか見えない状況だったのに、どうしてこうなった」
車輪空転さん「つるつるつるつる」
子のままさん「狐なら私の隣でねてるよ」
恋の魔法瓶さん「マグマさんの色鉛筆さんとの絡みを自分で言ってるのは好きでした」
朝の日差しさん「今日が○○ならおこなのとかをバランス(初日の投票からのバランス)吊りとか提案するんだけど」
むしやろうさん「ていうか子のままが狐だったらよかったんだよ、てめえ今からでも狐引けよ」
子のままさん「おらぁホッキョクグマはやくせい」
バスタオルさん「俺が生きてたら山手吊りだったかな
しっぽ狼を考えつつって感じで」
大泉さん「占い吊するなら山手が良いけどそこ狐なら困るぐらい、霊能狂人とかいうくそ怠いこと考えると悩む」
ホッキョクグマさん「とりあえず発言に真っぽさがあるのはむしやろうかなぁ、山手は昨日言ったように占ってないし。」
耳長フレンズさん「真占い師は信用して欲しければ2死体出せってばっちゃが」
むしやろうさん「んもー!んもー!」
マグマさん「おこなのがそういうとホッキョクグマ吊りが格段に悪手に見えて来るから不思議」
子のままさん「明日占い吊りなのは変わらないしいいじゃんいいじゃん」
むしやろうさん「バランスになってないことに気付けよぉ
俺の○が子のままだけになるだろうがよぉ」
輝く季節へさん「つまりこのまま信用勝負路線なら山手線切って残り2人を軸にしていけばいいんじゃないでしょーか異論は認める」
朝の日差しさん「大泉吊りは全占いのグレーと見て割り切って吊るならありだけど●と見て吊るかと言われると否です」
夜の山手通りさん「ちょっと丁寧に話して居る場合では無くなってきたので語調変化失礼。」
恋の魔法瓶さん「ホッキョクグマさん吊らないならむしやろうさんか夜のさん吊ってくれないと」
おこなの?さん「北極つっておこう」
大泉さん「狐の可能性もあるけどまぁ浮いてで切られたいそうなので狂目かよがっかり」
マグマさん「正直山手通り狂、残り真狼と見て山手通り吊る感じの方が好きだけどまあ」
むしやろうさん「なんという」
耳長フレンズさん「バランス吊りしつつ2死体が出るのを待つ感じでしょうかね。子のままさんが確○になったからいざという時は進行よろしくなんだな!」
子のままさん「いやです」
恋の魔法瓶さん「共有噛まれても○3が増えるなら問題ないですね、狩人候補が減ってないだけいいと思います」
むしやろうさん「子のままぁ!お前が動けぇ!」
夜の山手通りさん「これ、むしやろう狼魔法瓶狂で見てゐたのですが、逆かもしれませんね」
ホッキョクグマさん「何考えてるか知らんが大泉がCO言ってるのに俺に聞くのってあんまりよくないんじゃない?」
色鉛筆さん「狂人も囲い+村に黒撃ちとすごく助かりますなー」
朝の日差しさん「むしやろうはやっぱり真狼だな狂人なら確定○作る意味ないし
問題はホッキョクグマどうするかだなー」
おこなの?さん「おはよう」
子のままさん「車輪さんが村をひっぱってくれますからね」
むしやろうさん「おまえはあほか>車輪」
輝く季節へさん「占いどれよく喋るから誰が真なんだかイマイチ判断つかない感じなんだけど、発言の薄さや〇の位置を勘案すると夜の山手通りが一番偽じゃないかなぁと思いました。〇もらったけどごめんね!」
むしやろうさん「うむ! 俺の好判断だな!>子のまま」
ホッキョクグマさん「ないよ」
恋の魔法瓶さん「さてまだ人外が吊れてない可能性が高いです
対抗でもホッキョクグマさんでもお願いします」
車輪空転さんホッキョクグマCOある?
キューピットさん「バスタオル乙っ水」
大泉さん「ぶっちゃけ真狼狼ならありがたいけどこれなら真狼狂だわ」
むしやろうさん「あれが真に見えたのなら君の目は所詮ケダモノということだよ>ホッキョクグマ」
バスタオルさん「これホントすき
◆恋の魔法瓶さん 「占いCO ホッキョクグマ●」」
耳長フレンズさん「ここで共有噛みなんだな?指導者を消してぐだらせる気なんだな?」
マグマさん「魔法瓶の黒吊ろうと思ったらむしやろうの白じゃないか」
バスタオルさん「魔法瓶のそういうとこ好きだよ」
子のままさん「余裕で私が確定○になりました」
夜の山手通りさん人外狙いで占って外してしまうと、狂目で見られてしまう悲しみ。
対抗の○から呪殺を出せれば破綻させられる可能性が高く、一気に勝負を決められますが、
ホッキョクグマはパンダになってしまう可能性もあります。
散々迷いましたが、今日はグレー占い。
対抗の印象から言って色鉛筆はほぼ○。占いへの信用を操作し、なぜか色鉛筆●前提のような推理を振り撒いているのが非常に気になります。
ホッキョクグマさん「滅茶苦茶信用してたのに残念」
朝の日差しさん「あ、めんどいやつだ」
輝く季節へさん「おはよう」
大泉さんCO無いよ
ゲームマスター「バスタオルさんおつかれさまです」
大泉さん「ぶっちゃけ霊能狂人だと思ってるやつがまだいるなら占い残したままでいいんじゃないかって思うが、まぁ真噛みだと思うが占いの内訳何で見てんの?って話 真狼狼or狂or狐―狂ってことだろ、各視点での狼を優先的に吊るのがありだけど霊能真で考えたら色鉛筆非狼だった時の真狼狼ー真の潜伏狂とか考えてないんだろうなって思うが、真狼狂なら知らないけど」
朝の日差しさん「おはよう」
子のままさん「おはよー」
恋の魔法瓶さんグレーはそれぞれなんだけど、霊噛みなんだったら次はむしやろうの○占いにしておきます
むしやろうさん理由:今ならほぼ子のままは噛まれないタイミング、のはず、である。たぶん
で、子のままが狼なら、全潜伏から魔法瓶が囲って出てきた、狼、とかもありそげ
ただ、ここで呪殺が出た場合、噛み先によっては面倒だったりもする
が、逆に確定呪殺の目も結構あるので、今日は打算で子のままいっちゃうぜ!
耳長フレンズさん「おはようなんだよ!」
夜の山手通りさん「占いCO 大泉●」
ホッキョクグマさん「おはよう」
マグマさん「おはよう」
恋の魔法瓶さん「占いCO ホッキョクグマ●」
むしやろうさん「占いCO 子のまま○」
4日目の朝となりました。(18/03/08 21:53:18)
バスタオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスタオルさんを狙います。 >>> 恋の魔法瓶 <<<
バスタオルさんの会話「後は信用勝負に行った場合はしっぽ狼だったってのを考えつつって感じか」
ゲームマスター「共有には意外と好感触だ」
ホッキョクグマさんの独り言「オラァモヒカン」
バスタオルさんの会話「魔法瓶がホッキョクグマ辺り占ってくれると助かるんだけど」
むしやろうさんの独り言「占うなら今しかねえだろ、って」
バスタオルさんの会話「むしやろう 狼
恋の魔法瓶 真
夜の山手通り 狂
を軸に考えていきつつむしやろうは言うて今んとこ真要素詰め込みまくってる感じだからむしやろうと恋の魔法瓶で詰めていけば問題なさそー」
むしやろうさんの独り言「打算で占った」
むしやろうさんの独り言「占いCO 子のまま○」
子のままさんを占います。 >>> むしやろう <<<
輝く季節へさんの遠吠え「おこなの?狐っぽい」
ゲームマスター「むしさん噛めるかといわれるとそれもキツイしなぁ
どっちも厳しい所からだけど信用勝負と決めちゃう方がやりやすそう」
輝く季節へさんの遠吠え「●もらったらCOなしで沈むか狩人で出るか」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「普通に共有噛み、銃殺でお通夜

これでいきます」
夜の山手通りさんを護衛します。 >>> 耳長フレンズ <<<
恋の魔法瓶さんの遠吠え「だからやるんだよ(本気)」
輝く季節へさんの遠吠え「 」
朝の日差しさんの独り言「俺も囲いあるなら子のままの方に見えたし」
朝の日差しさんの独り言「魔法瓶の占い先は割と良いですね」
輝く季節へさんの遠吠え「まじか」
夜の山手通りさんの独り言「色鉛筆●は真狼の挙動なんだよ
知ってる!!!!!!」
輝く季節へさんの遠吠え「真狂の判別がついたので噛みたいところ。ぺう相手に信用勝負はめんどくさいでしょ」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「全力信用やるんでスーパー村人やってくださいおなしゃす」
色鉛筆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「色鉛筆さんおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(18/03/08 21:48:21)
色鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホッキョクグマさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
バスタオルさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
むしやろうさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
夜の山手通りさん0 票投票先 → 大泉さん
輝く季節へさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
マグマさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
おこなの?さん0 票投票先 → 色鉛筆さん
車輪空転さん0 票投票先 → 色鉛筆さん
朝の日差しさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
子のままさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
大泉さん1 票投票先 → 色鉛筆さん
耳長フレンズさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
恋の魔法瓶さん1 票投票先 → 色鉛筆さん
色鉛筆さん12 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
バスタオルさん「「色鉛筆は色鉛筆視点で自分が真だと思う占い師に投票しといてくれー」」
耳長フレンズさん「>むしやろう
あるらしいですよ。アプリの名前忘れたけど、だいぶ独創的なセオリーがあるのだとか」
色鉛筆さん「まあ魔法瓶と山手通りで真狼。むしやろうは占い理由の通り、私非狼と見て黒出しした狂人じゃないかなって印象」
ホッキョクグマさん「もはや誰も耳が長いフレンズなんだね、すごーい!と言わないのは角川の陰謀」
おこなの?さん「真占いの頑張りに期待したい」
恋の魔法瓶さん「別に誰が誰を怪しむかって人それぞれじゃないかな」
むしやろうさん「おこなのは占おうと思ったけど、対抗の票見てやめた>かがやく」
夜の山手通りさん「早期に対抗の○占いまで視野に入れて占ってゆくこととします。」
大泉さん「草」
マグマさん「潜伏が正しいって信じてる感じではなさそうでしたけどね」
子のままさん「はやく私を確定○にしてください」
むしやろうさん「耳長フレンズって俺、耳が長いだけで糞の役にも立たないフレンズだと思ってた」
輝く季節へさん「おこなの?の発言が格段に減ったので色鉛筆が狼ならおこなのも狼だと思います」
ホッキョクグマさん「どちらかというと潜伏してたのが真っぽいけど昨日の時点で狼視点全偽が見えたから霊を噛んだってわけじゃないのか(それだとおれが狼になる)」
大泉さん「マグマが一気に非狼になったので冷めますわ」
朝の日差しさん「山手狂、残りで真狼という他の人の意見に俺も賛成かな」
むしやろうさん「そんなんあんの?>みみながふれんず」
色鉛筆さん「乗っ取りの線もあったのでそれがなくなってむしろ良かったと思ってますが>むしやろう」
子のままさん「狐があるので破綻しました」
耳長フレンズさん「そういえば、霊能のCOについては最近の某アプリでは潜伏が流行ってるらしいからさっきの霊能もそうだった可能性もあるんだよ!」
マグマさん「もっとも後半3発言とも霊って言ってるおこなの?が吊られないのは分からないんですけどね」
子のままさん「霊能が狼からみて真なのだから初日の占い2人のどちらかが狼ですね」
夜の山手通りさん「おや、対抗が増えましたか。霊噛みするなら霊噛んで●を出すむしやろうが狼、というイメージですね」
恋の魔法瓶さん「色鉛筆さんが狂人に打てる●か
夜の山手さんの○は何狙いかが大事ですね」
バスタオルさん「色鉛筆は色鉛筆視点で自分が真だと思う占い師に投票しといてくれー」
色鉛筆さん「恋の魔法瓶は霊欠けの時間があったなら昨日のうちに出てないのがちょっと微妙かっていうのと、夜の山手通りが囲いっぽい占い方してるっていうので結構トントンだな」
むしやろうさん「よくはないです、占わないとわかんないです>マ熊」
大泉さん「せやね>マグマ」
むしやろうさん「まあ自分で言っちゃったら、これ言いたいがために霊噛んで●打ったんだろ、とか言われそうですけどね!」
ホッキョクグマさん「どちら」
子のままさん「へえん」
マグマさん「ところで色鉛筆狼なら私は非狼ってことでいいですか」
むしやろうさん「まあつまりそういうことです!えへん!どうですか!えへん!」
大泉さん「輝く季節を占うのナンセンスですが狂目に見えますねぇ」
おこなの?さん「きゅーぴっどさんが噛まれてよかった」
輝く季節へさん「占い増えるんだったら霊生きてても放置でよかったとは思うんだけどみな霊能に甘い顔しすぎなので懲罰吊りをもっと徹底したらもっとわかめては世紀末覇者になれると思うんだ!オラァモヒカンになんかなりたくないけどね」
耳長フレンズさん「占いが追加で出てきたね!現時点での予想は
真:恋の魔法瓶 狂;夜の山手通り 狼:むしやろう
なんだよ!」
ホッキョクグマさん「山手通りは霊噛めて張り替えたから遅れたって感じではないな」
夜の山手通りさん「出遅れ申し訳ないです。昨日も投票直前に飛ばされてしまって焦りました」
バスタオルさん「んじゃ次
えーっとこの場合ってむしやろうって予告してた方が良いんだっけ?ごめん覚えてねーわこれ」
恋の魔法瓶さん「キャパが足りなかったごめん、慣れない事はするもんじゃない」
むしやろうさん「◆色鉛筆さん「キューピット霊能COしてたんかよおい。真なら噛まれてくれ」
キューピットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
朝の日差しさん「輝く季節へめちゃめちゃ吊りたいところだったのにそこに○撃つかねー」
色鉛筆さんCOない
車輪空転さん「たぶん偽物だべ」
むしやろうさん「じゃあここで一つ」
むしやろうさん「さて!」
色鉛筆さん「んー、占い増えたならば私視点は二択か」
夜の山手通りさん対抗に投票しているわざとらしさ。狂もあるところかなとも思いつつ、
輝く季節へさん 1 票 投票先 → むしやろうさん
こういうネタ位置に入ろうとするのは人外に多いので狼>狐狙いで。
おこなの?さん「おはよう」
朝の日差しさん「夜の山手通りの占い先ひでぇ〜」
むしやろうさん「あんまりうれしくない噛み
出来ればここは死体なしとかグレー噛みがよかった」
大泉さん「占い増えた」
キューピットさん「おつ」
マグマさん「嬉しくないのですか」
バスタオルさん色鉛筆COある?
恋の魔法瓶さん「よかったね霊能噛まれてくれて」
耳長フレンズさん「あの霊能噛んでくれるならむしろラッキーなんだよ!」
子のままさん「そんなばなな」
色鉛筆さん「霊能噛まれるんならそれでいいよ」
朝の日差しさん「キューピッド噛んでくれるとか狼優しいな」
しっぽさん「潜伏占い朝一挨拶か」
夜の山手通りさん占いCO 輝く季節へ○
大泉さん「あれであの霊噛まれるのかよwww」
恋の魔法瓶さん占い引いてずっと即死が続いてたから潜ってみた
でもあんまり潜伏うまくいかないや、ごめんね
昨日は耳長と自分が吊られそうだったからしっぽに票替え
噛まれてなかったら朝一でCOします
ゲームマスター「キューピットさんおつかれさまです」
ホッキョクグマさん「やったぜ」
朝の日差しさん「おはよう」
子のままさん「おはよー」
色鉛筆さん「おはよう」
恋の魔法瓶さんぴよらっとを説明する時にぴよらっとという単語を(略
アイコン参照のこと

信用もなさそうだから対抗の○占っていくよ
子のままさんの方にしたのは、最後の2−1−2だからってのがめちゃくちゃ発言稼ぎ臭かったから
むしやろうさん理由:ホッキョクグマは○、バスタオルは共有、と黄緑色三連星の内2人は○でした
となれば残る色鉛筆も非狼でしょう。霊欠けに対する考察と私への返しからも、非狼感MAXです
ですが霊に対する発言が出てからかなり経っていて、取って付けた感もMAX
このことから、人外狙いかつ非狼狙い=狐狙いでごりっといってやんぜえ!!
ゲームマスター「●引きかー」
大泉さん「◆マグマさん 「瓶ってうとうとしたら便になるのマジ勘弁」
わかるわぁ〜」
マグマさん「おはよう」
耳長フレンズさん「おはようなんだよ!」
輝く季節へさん「おはよう」
恋の魔法瓶さん「占いCO 耳長フレンズ○ 子のまま○」
むしやろうさん「占いCO 色鉛筆●」
3日目の朝となりました。(18/03/08 21:41:15)
キューピットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューピットさんを狙います。 >>> 恋の魔法瓶 <<<
むしやろうさんの独り言「あとは生きてるかどうか、だ」
バスタオルさんの独り言「霊能はメクラだし相方は68歳ぐらいのおじいちゃんが始めたスマホみたいな感じだしやっぱこのゲームって楽しいわ」
耳長フレンズさんの独り言「グレラン危なかったな。でも吊り逃れしてないから指定になったら残れそうな気もする」
むしやろうさんの独り言「占いCO 色鉛筆●」
むしやろうさんの独り言「な? 非狼狙ったら狼引くんだよ」
色鉛筆さんを占います。 >>> むしやろう <<<
恋の魔法瓶さんの遠吠え「うぃ」
ゲームマスター「この3人の信用勝負になるなら胸熱」
色鉛筆さんの遠吠え「まー任せる」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「まぁ霊噛んで〜の真噛んで〜でもいいし」
色鉛筆さんの遠吠え「霊なら噛めそうなので噛んで出ちゃってもいいし
占い噛むならむしやろうの方が真っぽいというか真のときやばくなりそう?」
朝の日差しさんの独り言「輝く季節へめっちゃ吊りてー」
輝く季節へさんの遠吠え「ベグるのもいいよね。最近真狂の村ないし」
バスタオルさんの会話「ロマンスのモノマネさんだよ
定期的に沸くよ」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「耳長○ 子のまま○でいこうか
それかべぐっちゃう?どうする?」
夜の山手通りさんを護衛します。 >>> 耳長フレンズ <<<
車輪空転さんの会話「だれだあのロマンスのものまねは?」
子のままさんの独り言「キューピットさんは発言から真を切ります」
輝く季節へさんの遠吠え「うん、吊られかかってでないのはとても真認定できない」
色鉛筆さんの遠吠え「なるほど。どうぞどうぞ」
しっぽさん「キューピット吊り主張しながらキューピットに投票しない恋の魔法瓶か」
バスタオルさんの会話「で相方は夜喋らんタイプなんけ」
色鉛筆さんの遠吠え「霊欠けの時間があったせいで潜伏占いが許容されにくくなった?のだろうか」
バスタオルさんの会話「◆キューピット
「だったら片方霊COアーマーでもしろ。この話おわり。>バスタオル」
メクラかな?」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「諸事情により明日COします」
ゲームマスター「しっぽさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/03/08 21:36:40)
しっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キューピットさん1 票投票先 → しっぽさん
ホッキョクグマさん0 票投票先 → しっぽさん
バスタオルさん0 票投票先 → しっぽさん
むしやろうさん0 票投票先 → 耳長フレンズさん
夜の山手通りさん0 票投票先 → おこなの?さん
輝く季節へさん0 票投票先 → 耳長フレンズさん
マグマさん2 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん2 票投票先 → 耳長フレンズさん
車輪空転さん0 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
朝の日差しさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
子のままさん0 票投票先 → 大泉さん
大泉さん1 票投票先 → マグマさん
耳長フレンズさん3 票投票先 → しっぽさん
恋の魔法瓶さん1 票投票先 → しっぽさん
しっぽさん5 票投票先 → キューピットさん
色鉛筆さん1 票投票先 → マグマさん
ゲームマスター「そういえばルールを貼るの忘れました」
ゲームマスター「フォローしておくと更新無かった共有さんが投票遅いわけではないです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キューピットさん1 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
ホッキョクグマさん0 票投票先 → しっぽさん
バスタオルさん0 票投票先 → 大泉さん
むしやろうさん1 票投票先 → 耳長フレンズさん
夜の山手通りさん0 票投票先 → おこなの?さん
輝く季節へさん1 票投票先 → むしやろうさん
マグマさん2 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん2 票投票先 → 耳長フレンズさん
車輪空転さん0 票投票先 → 輝く季節へさん
朝の日差しさん1 票投票先 → 色鉛筆さん
子のままさん0 票投票先 → 恋の魔法瓶さん
大泉さん1 票投票先 → マグマさん
耳長フレンズさん2 票投票先 → しっぽさん
恋の魔法瓶さん2 票投票先 → 朝の日差しさん
しっぽさん2 票投票先 → キューピットさん
色鉛筆さん1 票投票先 → マグマさん
むしやろうさん「そんなことよりお前ら、今日ちゃんと狼吊れよ」
大泉さん「霊能COどこにあったの?みてなかったわ」
色鉛筆さん「キューピット霊能COしてたんかよおい。真なら噛まれてくれ」
おこなの?さん「霊は噛ませよう」
恋の魔法瓶さん「最初の噛みを防ぐのがターニングポイントなんで頑張ろう」
キューピットさん「だったら片方霊COアーマーでもしろ。この話おわり。>バスタオル」
耳長フレンズさん「キューピットはどこかで処分するんでしょ。きっと」
マグマさん「瓶ってうとうとしたら便になるのマジ勘弁」
夜の山手通りさん「生きているならそれは何より。その真偽は後々考えることにしましょう。」
ホッキョクグマさん「霊は真だねっ!(って言っておけば狼が噛んでくれるだろうからみんなでそういうことにしておこう)」
マグマさん「キューピッド残すなら魔法瓶も残すに決まってる」
大泉さん「霊初日でショ、これ強制的に信用勝負になりそうだけど」
朝の日差しさん「共有相方生きてたよかった。キューピットは噛まれない限りは吊りを考慮したいね
そして護衛しないでほしいね」
おこなの?さん「放置でいいけど、霊護衛だけはしなくていいからね」
むしやろうさん「なんていうか、こう、まあいいか!いいや!」
子のままさん「2−1−2ですよ」
キューピットさん「恋の魔法瓶をノイズ吊りするか」
恋の魔法瓶さん「むしろ共有で良かったね」
バスタオルさんもう共有COしといたからね>相方
今日はグレラン キューピットは俺がこいつに腹立つまで放置でよろしく
むしやろうさん「いつの間にかさ>車輪
どうあれ生きてるならそれでいいさ」
ゲームマスター「ナイス復帰 よかったぁ」
大泉さん「単に息してなかっただけかよかった」
耳長フレンズさん「1:30ジャストくらいだったんだよ!」
子のままさん「おはよう」
むしやろうさん「きゅーきゅっきゅは好きにするがいい!」
夜の山手通りさん「占い先を選ぶにしても。霊能から得られる情報はとても多いのです。」
しっぽさん「2−0に見える人は修行が足りません
私には潜伏している霊能含め、2−2に見えます」
大泉さん「死ぬんじゃねぇぞ!」
ホッキョクグマさん「あ、生きてた」
車輪空転さん「いつ開始したんだ?」
マグマさん「良い響きには聞こえない」
キューピットさん「霊能出せの声が出たのでしかたなーく出る。3日目解除予定だったけどね」
色鉛筆さん「占い視点では黒引いてもライン繋いでくれる霊がいないんじゃあんま嬉しくないかもね
でも村から両偽疑われないことをポジティブに捉えてほしい>むしやろう」
恋の魔法瓶さん「キューピット吊ろう(本気)」
大泉さん「村役二人初日とかやめてくれよ…」
おこなの?さん「というか、自分で1−0って霊がいったらいけないでしょう」
車輪空転さん「おはよう」
おこなの?さん「キューピットさんの出方はひどい」
輝く季節へさん「さっき家でGが出てムカムカするので発言とか一切見ないで私怨でむしやろうに投票してやろうと思ったんですが占いCOしてやがりますかこの野郎!そんなの関係ねえ虫は踏みつぶしてやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
耳長フレンズさん「キューピットさん?」
子のままさん「共有初日だと占い師確定だからありがたいという話がありますが
実際は村勝率下がるんですよ」
バスタオルさん「まあもし車輪が突然死したら「村がちょびっとだけ有利になった霊初日の16人村」と考えてやるヨロシ」
大泉さん「え?それ凸死しそうな感じで恐いんだけど挨拶ぐらいして」
むしやろうさん「霊がいないってことは要するに、俺が死んだらこの村には暗雲が垂れ込めるってことだよ
垂れて、込めるんだよ」
耳長フレンズさん「今更霊能出てきても吊るだけなんだよ」
恋の魔法瓶さん「むしやろうは即死さえしなければ結構嬉しいはずじゃない?」
キューピットさん「霊能者っ。キューピットだけど。」
色鉛筆さん「輝く季節が共有にすり寄ってるので吊ろう!」
バスタオルさん「俺がおこだよ!!!」
夜の山手通りさん「おや、霊能はいらっしゃらないのですか?共有初日は好きですが、霊能不在は正直苦しい。」
ホッキョクグマさん「車輪以外喋ってるし霊初日決め打ちでよさそうだ」
朝の日差しさん「霊能初日確定はそんなに悲観したもんでもなかろ」
おこなの?さん「車輪ちゃんがおこなの?」
マグマさん「占い2だからね、プラス面割とあるよね>色鉛筆」
むしやろうさん「でも俺としてはあまり嬉しくない>色鉛筆」
大泉さん「私のコンビは鈴井さんだけだよ、一生どうでしょうします!>しっぽさん」
子のままさん「車輪・・・お前消えるのか」
色鉛筆さん「霊能いないなら占い欠けがないって分かるから悪いことばかりでも無い」
耳長フレンズさん「バスタオルさんナイス判断なんだよ。グレランになりそうだし、吊れそうな相方いるなら出といたほうがいいですね」
ゲームマスター「ごめん突然死出そうだ」
むしやろうさん「だろ!だろ!>ホッキョクグマ」
しっぽさん「違った」
バスタオルさん「なので彼に返事無かった場合俺はもう知らん!ワシは育ててない!」
恋の魔法瓶さん「霊能COしてくれる方いらっしゃいますか?今すぐ吊りますよ」
輝く季節へさん「バスタオルはそれが出来るだけでも優秀な共有です」
大泉さん「共有はコンタクト大事、これ大事」
おこなの?さん「おはよう」
夜の山手通りさんいっそ「このまま」占わずにゐようかと悩みもしたのですが、足下でしたので。
足下を触って確かめるのも良いかと。
しっぽさん「大泉ー朝の日差しで共有コンビかな?>大泉」
むしやろうさん「ところで僕としては、がお顔ホッキョクグマピースって自分で考えておいてなんですけど、めちゃくちゃ語呂がいいと思うんですよ!」
子のままさん「あっ」
朝の日差しさん「シロクマは○ってことね」
ゲームマスター「車輪空転
キツツキ ◆oo4V4XU4OQ
[共有者]
03/08-21:20
(生存中)」
ホッキョクグマさん「がお顔の語呂の良さ」
耳長フレンズさん「霊能出ませんね・・・」
バスタオルさんおはよう 共有CO 相方車輪空転
夜1発言もなく、挨拶も無いので即出ます
子のままさん「これは真ですね」
大泉さん「勝手に陣営を増やさないで」
マグマさん「なるほど霊初日」
耳長フレンズさん「頑張って牙の長いフレンズを駆逐するんだよ!」
キューピットさん「1ー0」
夜の山手通りさん占いCO 子のまま○
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
むしやろうさん理由:これ僕分かりましたよ、これ、黄緑色の3人が狼ですよきっと
その中でもやっぱり、けだもの丸出しのホッキョクグマがやっぱり、こう、あれですよ
なんていうかもう、がおーって顔ですよ。がお顔ホッキョクグマピースですよ
朝の日差しさん「おはよう」
キューピットさん「キューピット()は村人陣営だよ(捏造)」
むしやろうさん占いCO ホッキョクグマ○
色鉛筆さん「おはよう」
子のままさん「おはよー」
耳長フレンズさん「おはようなんだよ!」
ホッキョクグマさん「おはよう」
大泉さん「おい、席替えのはずが場所変わってないじゃないか(憤怒)」
しっぽさん「おはよう」
マグマさん「おはよう」
輝く季節へさん「おはよう」
恋の魔法瓶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/08 21:26:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋の魔法瓶 <<<
むしやろうさんの独り言「占いCO ホッキョクグマ○」
むしやろうさんの独り言「久々に初日呪殺とか出ないかな」
輝く季節へさんの遠吠え「ホッキョクグマとむしやろうの対応します」
色鉛筆さんの遠吠え「いま思いついただけだけど」
バスタオルさんの独り言「不安しか感じねえな」
輝く季節へさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「OK牧場 4日目に二人出てもいいよ」
色鉛筆さんの遠吠え「特に誰もやりたいことないなら、潜伏して4日目あたりに占いCOしたい」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「なし!!!!」
ゲームマスター「上村に参加してる参加者さんもおつかれ&やさしさGJだよ」
むしやろうさんの独り言「占いCO ホッキョクグマ○」
ホッキョクグマさんを占います。 >>> むしやろう <<<
恋の魔法瓶さんの遠吠え「やりたいことある人!」
ゲームマスター「上村はじまるといいな 被せちゃったのも影響あったねごめんね」
色鉛筆さんの遠吠え「騙りやる人〜」
バスタオルさんの会話「よろしくね
特に変な出方はしないよ 変な出方したかったらフォローするね」
輝く季節へさんの遠吠え「霊能あたりが来ると思っていたんだけど。ふむ」
夜の山手通りさんの独り言「GMさんは村建てありがとう
対処や管理も感謝」
大泉さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます〜」
色鉛筆さんの遠吠え「よろしく」
マグマさんの念話「久しぶりだから不安」
ゲームマスター「おまたせしましたーご参加ありがとうございます」
恋の魔法瓶さんの遠吠え「キター」
夜の山手通りさんの独り言「おっと狂人 忙しくなるね」
大泉さんの独り言「よし、吉村引けた」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/08-16:22
(生存中)」
耳長フレンズさんの独り言「るーるーるー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/08 21:21:32)
ゲームマスター「開始しまーす」
色鉛筆さん「よろしく」
恋の魔法瓶さん「よろしく」
夜の山手通りさん「よろしく」
マグマさん「よろしくね」
耳長フレンズさん「よろしくーよろしくー」
大泉さん「よろしくおガイします」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「大変おまたせしました。21:19で更新確認中」
ゲームマスター「ズサありです!」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが色鉛筆に名前を変更しました。
色鉛筆さん「こんばんは」
ホッキョクグマさん「ちょっとトイレへ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 21:19:06)
ウッカリーさんがキューピットに名前を変更しました。
kariさんが恋の魔法瓶に名前を変更しました。
kariさんがむしやろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが輝く季節へに名前を変更しました。
Kariさんがしっぽに名前を変更しました。
しっぽさん「ウッカリーさんがいますので名前変更します」
kariさんが耳長フレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応言っておきますがGMが何も言わなければ大丈夫と思って下さい」
ゲームマスター「赤1 復帰ズサ早い方優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前赤蹴りますね」
†朔夜†さんがKariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありですー」
ゲームマスター「†朔夜†さんいらっしゃい」
しっぽさん「こんばんは」
†朔夜†さん」が村へやってきました。(18/03/08 21:14:04)
ゲームマスター「近い赤3」
バスタオルさん「狙い澄ましたズサ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さよならいおんさんがウッカリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「ズサありです〜いらっしゃいませ」
恋の魔法瓶さん「ふぅ」
ゲームマスター「枠の拡張遅くてごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 21:13:15)
しっぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんなわけで蹴っておきますね。」
ゲームマスター「ちなみに今回はちゃんとトリップついてましたよ。また遊びに来てね。」
ゲームマスター「今回はこの村にはさすがに参加してもらうわけにはいかないのですが
それぞれのサーバーのマナーやルールを覚えて、また参加していただけると嬉しいです。」
しっぽさん「上村の仮GMです。掛け持ちはダメだと知ったので抜けます詳しくは上村を見てもらえるとありがたいです。では自殺しますね」
ゲームマスター「GM管理をしながら別の村に参加する・・・場合、同時進行になってしまうのも他の参加者に失礼になりますし、プレイもながらになってしまいますので…
あと、今「こっちの村に参加してる事」を「あっちの村で言う」みたいな事もマナー違反なので、今後はしないほうがよいですよ!」
ゲームマスター「会話の流れ的に隣村のGMさんかと思われますが、
隣村の参加者の方が仰っておられるように、ここの鯖に限らず人狼ゲームの掛け持ちはマナー違反となることが多いです。」
ゲームマスター「しっぽさん こっちの村のGM的にも参加が難しいと判断せざるを得なくなったので
先にお伝えしておきます」
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ」
翡翠さんが大泉に名前を変更しました。
耳長フレンズさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 21:08:25)
ゲームマスター「赤4」
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
大泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 21:06:33)
kariさんがホッキョクグマに名前を変更しました。
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
kariさんがマグマに名前を変更しました。
kariさんが朝の日差しに名前を変更しました。
ゲームマスター「子のままさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
かりさんが子のままに名前を変更しました。
子のままさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:57:13)
kariさんが夜の山手通りに名前を変更しました。
しっぽさん「はーい」
kariさんがしっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「【20:55】になりましたが、少し人数足りないのでこのままズサ待ちって感じでおねがいします〜」
しっぽさん「時間ぎりぎり?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴らせてもらいます ありがとうございました!」
ゲームマスター「車輪さん 橙kariさんありがと〜いあrっしゃいませ!」
kariさんがバスタオルに名前を変更しました。
kariさんが車輪空転に名前を変更しました。
かりさんがさよならいおんに名前を変更しました。
朝の日差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:49:31)
車輪空転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:47:17)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:41:56)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
マグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:41:25)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
輝く季節へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:38:12)
むしやろうさん「 「†朔夜†さん」が村へやってきました。(18/03/08 05:49:34)
すごいよね」
ゲームマスター「上村仮GM戻ってきたみたいだね よかった」
ゲームマスター「黄色kariさん 瑠璃kariさん 赤紫kariさん 
ありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
夜の山手通りさん「あこさんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:20:21)
kariさん「あこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:20:04)
むしやろうさん「あこんばんは」
むしやろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 20:04:22)
ゲームマスター「黄緑kariさんありがとーいらしゃーいませー!」
バスタオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 19:45:13)
ゲームマスター「象牙kariさん、象牙カリさん、薄紫kariさん、あこんばんは〜ありがとーです!」
ゲームマスター「かまってくれたのにいなくてすいませんえん」
kariさん「あこんばんは」
kariさん「やり直し」
kariさん「…空気読めなくてすみませんw」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 19:11:53)
カリさん「あこんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(18/03/08 18:46:33)
kariさん「あこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 18:33:00)
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃいませ〜ありがとうございます!」
ホッキョクグマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 17:55:00)
ゲームマスター「赤紫かりさん 銀鼠kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
しっぽさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 17:34:04)
キューピットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/08 17:31:10)
ゲームマスター「数字さんいつもありがとです!」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(18/03/08 16:40:06)
ゲームマスター「お時間余裕ある方 上の8人村の方もよろしくおねがいします」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る