過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ていと
◆4ItSlqiDDI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆の木
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドットcom
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬に恋。函館
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロス
◆XmUnJgNapc
[狂 人]
(生存中)
 
 
新幹線
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
amazon
◆S8DOV3.6fU
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルメリア
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウルティマ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
五稜郭
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
そるてぃこ
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人は集まらなかった少人数村 〜 151417番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルメリアさん「村建て同村ありがとうございました」
アルメリアさん「◆ドットcomさん 「◆amazonさん 「五稜さんはたしかに怪しかった。対抗●なのね」
これ言われると下界だと占い狂狼の誤爆まで見てしまう気がする」
まぁ、これよね無難に占い護る場面だろうけどすんなりし過ぎてな、信用が高すぎて困ってた」
冬に恋。函館さん「村建ておつかれさまでした、同村はおつかれさま、相方狂人はすまんかったね
まあジェノだし仕方ないと割り切っておこう」
冬に恋。函館さん「5>で指示役が豆の木指定しない限りは、多分ロック外れない位置に1票ぶち込まれる方がデメリットに感じたので豆の木噛みかな
ただ潜伏狩あるとしてもメロスの方だと思ってたし読みは散々だったね」
ドットcomさん「投票までがサービス説>ていと
まぁもしアルメリアLWだとしたら、対抗出たらロラされて死ぬ+最終日噛まれない違和感を自分で出すという勝負手なので5人で吊らなくてもいいとは思うよ」
冬に恋。函館さん「アルメリア吊られならウルティマ噛んで最終日かな」
冬に恋。函館さん「メロス吊られたならもうアルメリアは霊護衛しないとみてていと噛みしかなかったかなあ」
豆の木さん「五稜郭を見てどっちに寄るかだから
新幹線護衛だとさすがにあれだけど霊護衛はまあいいと思いますけど」
amazonさん「真噛めたおかげで、狂が狩不在+アル狼
函館吊りに参加してくれたのカモ」
ドットcomさん「狼タコ殴って謎位置で噛まれた豆の木GJという気持ち
GM同村ありがとうございました」
ていとさん「久しぶりに入村して楽しかったです おつかれさまでしたー」
冬に恋。函館さん「うーん狂は俺狼割と見えてもおかしくないかなーって思ってたし、狂アピ欲しかったな 程度?
まあ噛みも悪かったね」
ていとさん「サービス出来てない俺の悪口はやめるんだ>ドットcom」
ゲームマスター「ではおやすみ」
メロスさん「狼さんすまんかったねー」
アルメリアさん「amazon抜かしたのは本当にすみませんでした」
ゲームマスター「廃村にならなくて良かった。参加者に感謝だ」
amazonさん「おつかれさまです」
新幹線さん「役職センサーがカスだったわー」
メロスさん「おつかれ。
どっちにしろ負けたね。」
ドットcomさん「どさくさの狩吊れPPまであるかと思ったわ
霊界サービス(?)でしたね」
豆の木さん「狂人のトドメ!」
そるてぃこさん「おつでぃーす」
新幹線さん「GM村建てありがとうございました」
そるてぃこさん「勝ってた」
冬に恋。函館さん「アルメリア狂も結構考えたんだけど、うーん」
ていとさん「おっと、危うく戦犯 おつかれ」
新幹線さん「お疲れ様でした」
ドットcomさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
ウルティマさん「おやすみ」
豆の木さん「意外と即終了だった偉い」
アルメリアさん「村はごめんありがとう」
冬に恋。函館さん「おつかれさま ちょっと雑くなったねすまん」
ウルティマさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/03/08 00:53:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
メロスさん1 票投票先 → 冬に恋。函館さん
冬に恋。函館さん3 票投票先 → メロスさん
アルメリアさん1 票投票先 → 冬に恋。函館さん
ウルティマさん0 票投票先 → 冬に恋。函館さん
ていとさん0 票投票先 → アルメリアさん
豆の木さん「こういう変な流れになってるし今日の噛みはベストでした」
そるてぃこさん「ちょっと考えすぎかなー」
ドットcomさん「ただ霊と狩が内輪もめしてるのでどさくさで狩吊れたりしそう」
新幹線さん「自分で言うのもアレだけど初日の展開的に狼が霊能に出る確立そうないだろ」
アルメリアさん「俺吊でも構わねぇけど不安なら」
メロスさん「アルメリア狂か狩なら函館LW、
アルメリアLWならウルティマ狂じゃなきゃ函館吊りで良い。

問題はウルティマ狂はありそうだって事だが」
ていとさん「どちらにせよ真には見えん」
ドットcomさん「奇数なのでここから吊り増やすのは無理だし、黙って今日吊られるなら出るほうがいい
狼なら対抗でたらロラされるのになぜ出たって主張できるし」
冬に恋。函館さん「普通に考えるとアルメリアが自分吊られるの察知して回避した狼に見えるんだけど」
ていとさん「俺狼だったらどういう内訳?」
ていとさん「いや俺護衛するタイミングじゃなかったでしょ……」
冬に恋。函館さん「ていと狼あるか…?」
アルメリアさん「メロス狼ならまんまだけどもよぉ」
ウルティマさん「函館吊ろうか」
ドットcomさん「amazon通してるからなぁ しかし、ここで対抗いないならとりあえずここ吊だけはない」
豆の木さん「昨日通っても狩人生きてる可能性けっこうあったしまあこの噛みはあるんじゃ」
冬に恋。函館さん「んーこの なんでamazon護衛してないのか… 真狩だとしても」
アルメリアさん「ていと狼ありそうな気がしてやばい」
新幹線さん「狩人はここからgj出す/吊増やすのは厳しいと見たのかな」
ていとさん「いやあ……マジで?」
メロスさん「ていと狼か、函館が豆の木を残すと吊られると思った意外ないんだけど。」
ウルティマさん「潜伏狂狙ってもしょうがない 狼狙いでいこう」
アルメリアさん悲しいけどこれが現実だよ

1日目 やっと人が集まったね良かったぁ

2日目 死体;初日犠牲者 護衛;ていと

どうせ真狼だろ、信用勝負仕掛けるなら霊護衛でいいだろ、
それに初日に狼が吊れてたなら真狂だった場合でも結果が隠されないし
灰に狼が吊れる可能性もあるしな、この霊結果は重宝するわ

3日目 死体;そるてぃこ 護衛;ていと

護衛継続、両視点1Wは補足しているので霊護衛、正直真狼ならこのまま
潜伏狂人に気を付けたいもの、んで現状の占いに関しては割とフラットで見ている、

4日目 死体;amazon 護衛;ウルティマ

霊偽とか考えたくねぇ…でもって占い噛んでくれるならありがてぇ判断、
amazon真で見て〇噛みがありそうなところをチョイス、ここしかねぇけど…
冬に恋。函館さん「どうだろ、メロスなんか素直だし、こういう搦め手っぽい噛みはしてこなさそうに見えるけど
まあそう装ってる場合もあるけど」
アルメリアさん「うーん、出てもいいかな狩人CO」
ていとさん「潜伏狂狙いで行くならメロスだと思うけど、どない?」
ゲームマスター「…なんでそこ噛むんだ? ○と霊の二択だと思ってたわ」
ドットcomさん「ああ、霊界から見ると狩人が吊れるか勝負になったのか」
メロスさん「豆の木を噛む理由ってさぁ」
新幹線さん「豆の木さん○投げといてって言われたから投げたけどよっぽど噛みたかったんだな」
冬に恋。函館さん「勝手に死なれたら俺がSGにされるだろうが怒
一番困るやつ笑」
ウルティマさん「今日外すと潜伏狂にやられるかもね」
豆の木さん「おつです」
ていとさん「正直吊るなら豆の木からかなと思ってたからありがてえ」
ゲームマスター「乙>豆の木」
アルメリアさん「はっや」
そるてぃこさん「うんー」
アルメリアさん「おはよう」
冬に恋。函館さん「>豆の木さん
五稜郭の反応が明らかCOしぶって吊り逃れしてるんが臭かったでだけで、
狂が狼濃厚位置吊りにあげるって発想がなかったのは俺が弱いだけだから気にすんな」
豆の木さん「狂人と狼でそこどっちがどっちだというくらいだった」
冬に恋。函館さん「めっちゃこれメロス狼っぽくないなこれ」
メロスさん「意味がわからん噛み」
冬に恋。函館さん「おはようございます」
新幹線さん「単に狩人探しだよ >そるてぃこ」
ていとさん「めちゃ早噛み そんで豆の木死体」
ていとさん「霊能CO 新幹線●」
メロスさん「はぁ!?」
ウルティマさん「おはよう」
ドットcomさん「こここそ護衛難しいよな
グレーでGJ出せたら2〇確定するけどamazon噛めたなら霊噛めると見る狼もいるだろうし」
5日目の朝となりました。(18/03/08 00:47:38)
豆の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆の木さんを狙います。 >>> 冬に恋。函館 <<<
新幹線さん「お疲れ様でした
狂人生きてて良かった」
ウルティマさんを護衛します。 >>> アルメリア <<<
ゲームマスター「乙>新幹線」
4日目の夜となりました。(18/03/08 00:46:38)
新幹線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メロスさん0 票投票先 → 新幹線さん
冬に恋。函館さん0 票投票先 → 新幹線さん
アルメリアさん0 票投票先 → 新幹線さん
豆の木さん0 票投票先 → 新幹線さん
ウルティマさん0 票投票先 → 新幹線さん
ていとさん1 票投票先 → 新幹線さん
新幹線さん6 票投票先 → ていとさん
ドットcomさん「まぁそんな内訳見るよりはという感じはあるんだけども、amazonが五稜郭●かもと考えるのはすごく謎ではあるので」
そるてぃこさん「俺の理由が狩人探しって言われたらうなずくしかないけど」
そるてぃこさん「つーか素直に新幹線狼なら俺かまれねーと思ってた」
冬に恋。函館さん「考えてるわw 考えてないようにみえるんなら知らんわw」
豆の木さん「函館が何も考えてなさそうなんだもん口先だけで」
メロスさん「はーい
新幹線を吊るとていとが噛まれると思いまーす」
冬に恋。函館さん「それもそうだな、確かに>豆の木さん」
新幹線さん「グレー吊るのも狩人吊りが嫌だろうし今日は俺吊でいいよ別に」
新幹線さん「ていと吊ったら早く寝られるけど
流石に皆それは怖いだろ」
ていとさん「新幹線視点俺以外確定白なんですがそれは」
ドットcomさん「amazonの発言みたら自分も割とamazon狂で見たくなってたかもしれない」
アルメリアさん「新幹線視点そりゃあそうなるわな」
豆の木さん「狂人が黒食らって新幹線狼と確信をもったうえで新幹線叩く理由はあるのか」
ていとさん「確かに狂臭さはあったけど、処理してる前提はこえー」
新幹線さん「俺視点どのみち全露出だから仕事終了してる」
新幹線さん「噛まれない霊能だけ心に留めて、豆の木さえ吊らなきゃ
今日明日で無駄吊してもワンチャンある」
冬に恋。函館さん「COしぶる理由がねえよ」
そるてぃこさん「あるめりあはあまぞん妄信してなかったっぽかったからしゃーないのかもー」
豆の木さん「五稜郭に対しての評価がおかしい」
新幹線さん「今日俺吊られるのは確定の流れになったと思うけど
狼1吊ってるから、このまま奇数で行くとしても
狂人は死んだので最終日は来るよ」
冬に恋。函館さん「新幹線吊りまではいいけど、そんならメロスがどうかって感じだね」
メロスさん「狩人はもういないのか」
アルメリアさん「昨日狂人吊りはあり得るのか…」
ゲームマスター「狩人はゲームを盛り上げることを優先したか?」
ドットcomさん「うわ通るのか これは厳しいね」
アルメリアさん「新幹線狼だとして後2人外だろ」
冬に恋。函館さん「それならこれ、昨日狂吊った説あるな」
新幹線さん「ていと狼とはたまげたな」
ドットcomさん「新幹線噛みするなら昨日してるので新幹線護衛は不要。
amazon霊の二択だが、ここでamazon護衛できるかどうか」
冬に恋。函館さん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>amazon」
アルメリアさん「Amazonがぁ」
豆の木さん「プライムなのに死んだ」
ウルティマさん「おはよう」
新幹線さん◆豆の木「函館の反応の方が臭いとおもってる」
◆豆の木「五稜郭吊らないで後の扱い考えるほうがめんどいので吊って明日きめうち」
流れをきちんと把握してて今後の展開を早めにどうすればいいか考えてる
占い結果と関係ないグレーの精査もちゃんとしてる、好印象
ここが狼なら発言力が高くて村の流れを掴みやすそうで厄介
アルメリアさん「おはよう」
新幹線さん「占いCO 豆の木○」
amazonさん「おつかれさま〜」
ていとさん「霊能CO 五稜郭○
ふっつーに新幹線狼」
4日目の朝となりました。(18/03/08 00:39:15)
amazonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
amazonさんを狙います。 >>> 冬に恋。函館 <<<
ゲームマスター「ここは占い鉄板だろうなあ」
ていとさんの独り言「amazonGJで村勝ちな気がめっちゃするけど」
冬に恋。函館さんの遠吠え「噛めなきゃだいたい負けだしあんま気にせんでええよ
噛み早めに変えるか」
ていとさんの独り言「狩と狼の読みあいかー」
そるてぃこさん「おつでぃーす>ごりょかく」
新幹線さんの遠吠え「豆ねおk
噛めなかった場合の結果とか買えた方が良い?」
ゲームマスター「乙>五稜郭」
冬に恋。函館さんの遠吠え「占い噛んじゃうか 豆めんどくさいから白出しといて」
五稜郭さん「寒いので失礼します 村立て同村ありがとうございました」
ていとさんを護衛します。 >>> アルメリア <<<
amazonさんの独り言「豆●ならすまぬ・・・すまぬ・・・」
新幹線さんの遠吠え「霊能噛みでもいいけど
その辺は函館さんにまかせる」
amazonさんの独り言「ニセ●の遺言を聞く、占い師のかがみ」
メロスさんの独り言「ていとは霊か
つまりアルメリアがLW・・・」
新幹線さんの遠吠え「占い噛みでいいっすよ
うるてぃまに○出すかな」
新幹線さんの遠吠え「狂人に当てちまった気がする」
amazonさんの独り言「【能力発動】占いの結果、アルメリアさんは「村 人」でした。」
冬に恋。函館さんの遠吠え「まあ基本に準じて占い噛むか、霊噛みでもいいけど程度」
アルメリアさんを占います。 >>> amazon <<<
五稜郭さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(18/03/08 00:35:35)
五稜郭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロスさん0 票投票先 → 五稜郭さん
冬に恋。函館さん0 票投票先 → 五稜郭さん
アルメリアさん1 票投票先 → 五稜郭さん
豆の木さん0 票投票先 → 五稜郭さん
amazonさん0 票投票先 → 新幹線さん
ウルティマさん0 票投票先 → 新幹線さん
ていとさん0 票投票先 → 五稜郭さん
五稜郭さん6 票投票先 → アルメリアさん
新幹線さん2 票投票先 → 五稜郭さん
そるてぃこさん「うむ」
ドットcomさん「新幹線が身内切りして霊みせたところで占いロラって終わるしなぁ」
そるてぃこさん「身内黒は100%ださないとおもうしなあ」
amazonさん「村なら即COナシ言ってると思う…つまりここは狂が柱に出よう!」
新幹線さん「俺が●だと思うならそもそも俺吊って霊能見ればいいし
俺が死んだと思うなら五稜郭吊ればいい
それだけの話だろ」
アルメリアさん「五稜郭吊した後のamazonの態度が見たいな」
豆の木さん「いいこと言う」
メロスさん「新幹線の霊結果が○だと相当回り道だしな。」
新幹線さん「だから判断は村に任せるって言ってんだろ」
五稜郭さん「他の狼探せばいいという感想」
五稜郭さん「今日私吊りするなら、私を見る必要がそもそもない」
メロスさん「まあ、確かに扱いに困るか。
残しても。」
五稜郭さん「結果ではなく、村がどういう進行取るかの判断だろう」
アルメリアさん「狩人次第だろ、護衛が貰えるか否か」
豆の木さん「昨日も今日も」
豆の木さん「函館の反応の方が臭いとおもってる」
新幹線さん「逆に聞くけど気合があれば占い結果が覆るんですか?」
amazonさん「○になると、ドンドン狂ぽく見える不思議」
ウルティマさん「あっ!」
ドットcomさん「狐いないよ」
新幹線さん「真占いに気合が必要とは初めて知った」
冬に恋。函館さん「狐いねえよ定期>ウルティマさん」
アルメリアさん「そんなガチレスが返ってくるのは草」
五稜郭さん「占いは結果貼るマシーンじゃないし、盤面的に私圧倒的に非狼だろ」
ウルティマさん「豆で銃殺出した方信じます」
冬に恋。函館さん「割と五稜郭の反応くっさいなこれ」
新幹線さん「俺は結果を貼って皆に判断してもらうだけ
よしんば占い先を見定めるのは占いの仕事だとしても
狼の噛みに理由をつけるのは仕事じゃない」
五稜郭さん「その逃げ方は、君が真占いの場合、私を吊ろうという気合が足りない>新幹線」
amazonさん「プライム期限切れだった可能性が…」
アルメリアさん「身内切りしたとしても最後に残った占いを吊る気持ちで挑めでもなきゃ占いは死ぬ気でガンバレ」
豆の木さん「五稜郭吊らないで後の扱い考えるほうがめんどいので吊って明日きめうち」
ドットcomさん「◆amazonさん 「五稜さんはたしかに怪しかった。対抗●なのね」
これ言われると下界だと占い狂狼の誤爆まで見てしまう気がする」
ゲームマスター「よく我慢したw」
新幹線さん「Aというセオリーの裏を突くことはいくらでもできる」
五稜郭さん「新幹線吊るより噛んだノーリスクハイリターン」
冬に恋。函館さん「新幹線狼の時にむしろ五稜郭狼があるか結構キーになると思ってたから、明確にそこでラインが切れるならわかりやすい」
新幹線さん「狼の噛みの意図を察するのは占いの仕事ではない」
ゲームマスター「乙>そるてぃこ」
ていとさん「五稜郭黒か」
amazonさん「五稜さんはたしかに怪しかった。対抗●なのね」
メロスさん「これを身内切りがあると思うか否か?」
五稜郭さん昨日私が新幹線噛まなかった理由 というか役を噛まなかった説明してみてください>新幹線
そるてぃこさん「おなかへいきだよー我慢したよごめんね」
アルメリアさん「うーんそこに●を出すのかびっみょー」
豆の木さん「プライムなのに黒が出ない」
冬に恋。函館さん「ウルティマ占いはあんまよろしくないなー」
メロスさん「ウルティマ占いは筋が悪い。」
amazonさん◆ウルティマ「プライム会員だけど占い回ってきません」
つまり他の役は回って…きた!?
五稜郭さん「明確に敵は敵として処理する分かりやすい出し方ですね」
アルメリアさん「余裕そうな位置ですね、村視点悠長に時が過ぎるわけにもいかないんですよ、真狼なら潜伏狂人に警戒するべきところだと思います、」
そるてぃこさん「死ぬとは思ってませんでした」
新幹線さん◆五稜郭「占いCOしてるけど新幹線吊りたい脳筋」
 これはネタとしても
◆五稜郭「霊能COするのか でも、新幹線残しても新幹線自身が明日●引けない限り苦しい思いしそうだけど」
 これは吊りたくはないけど残してても仕方ないし吊ろうぜ!という
 遠まわしに本当は嫌なんだけどという言い訳しながら主張してる感があって
 目立ちたくないけど吊りたい主張だと解釈した
アルメリアさん「おはようさん」
五稜郭さん「新幹線が真の場合、発言伸ばす場合なら残す価値あるだろうけど、霊結果で真証明してもらう方が未来がある気がした。
よって即吊り推し。新幹線真なら噛まれる可能性もあるけど、吊らない人は、新幹線の真偽発言で見極める自信があるんですよね?私はない。
新幹線吊りたい吊らないの意見がなさそうなところ吊りたい。具体的には豆の木とアルメリア。」
ていとさん「霊能CO ドットcom○」
新幹線さん「占いCO 五稜郭●」
冬に恋。函館さん「おはようございます」
五稜郭さん「おはようございます」
ウルティマさん「ドット投票:ウルティマ ていと 新幹線
新幹線が投票してるからドット◯だろなー」
amazonさん「占いCO ウルティマ○」
3日目の朝となりました。(18/03/08 00:28:53)
そるてぃこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そるてぃこさんを狙います。 >>> 冬に恋。函館 <<<
ていとさんの独り言「アルメリアには全然入ってないんだな」
新幹線さんの遠吠え「もしくはそるてぃこ」
冬に恋。函館さんの遠吠え「んーんじゃごりょうかく黒で」
新幹線さんの遠吠え「アルメリアですかねえ、強いて言うなら」
新幹線さんの遠吠え「生き残る相方がやりやすいようにしてください」
amazonさんの独り言「アルメリアさん占いの方が良かったかな?」
新幹線さんの遠吠え「もしくは●ぶん投げて狩人CO確認したいならそこに投げますよ」
冬に恋。函館さんの遠吠え「うーん… そこ気になるのはわかるけど、どうだろう
もう一か所あったら教えて
即噛みよりは狩探し目のがいいかな?」
新幹線さんの遠吠え「メロスにでも○出しますね
他に狼臭するグレーいたらそこに○出しますが」
amazonさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ウルティマさんは「村 人」でした。」
新幹線さんの遠吠え「五稜郭ですかねえ気になるのは」
ウルティマさんを占います。 >>> amazon <<<
ていとさんの独り言「◆五稜郭さん  「せやな 占いがじぇのることもあるけどな」
じぇのるってなんだろう」
amazonさんの独り言「amazon.comならず」
ドットcomさん「しんだ しかも新幹線即吊まであったんだ
お疲れさまでした」
メロスさんの独り言「新幹線-ていと」
amazonさんの独り言「comさんが・・・」
ゲームマスター「乙>ドットcom」
冬に恋。函館さんの遠吠え「狩が占い護衛外してる可能性もあるから即チャレでもよし
狩目きっちり噛んで翌日チャレでもよし

狩目いる?」
そるてぃこさんの独り言「謎ドット」
ていとさんを護衛します。 >>> アルメリア <<<
新幹線さんの遠吠え「多分生き残るのは相方だと思うので
相方に噛み先は任せます」
2日目の夜となりました。(18/03/08 00:24:06)
ドットcomさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドットcomさん3 票投票先 → 豆の木さん
メロスさん2 票投票先 → ウルティマさん
冬に恋。函館さん0 票投票先 → メロスさん
アルメリアさん0 票投票先 → 五稜郭さん
豆の木さん2 票投票先 → メロスさん
amazonさん0 票投票先 → 新幹線さん
ウルティマさん1 票投票先 → ドットcomさん
ていとさん0 票投票先 → ドットcomさん
五稜郭さん1 票投票先 → 新幹線さん
新幹線さん2 票投票先 → ドットcomさん
そるてぃこさん0 票投票先 → 豆の木さん
新幹線さん「狂人が対抗なら探す必要ないし
対抗が狼でも狂探すより狼探して」
ウルティマさん「メロスさん 「amazonネタがつまらないので吊ってしまいましょう。」
これは参照しないんだ?>ドットCOMさん」
そるてぃこさん「狼配達なんてしてるうちに後ろからかまれそうなんだけど」
アルメリアさん「狂人で語りに咲くなら潜るだろう・・・>ていと」
豆の木さん「占い結果で勝つのが一番だから」
amazonさん「霊噛みからの3-1でamazon吊られそう…即日●配達したのに!?」
ドットcomさん「◆ウルティマさん 「じゃぁamazon吊りで」
狂人ここですね」
五稜郭さん「せやな 占いがじぇのることもあるけどな」
豆の木さん「いや占い居れば発言力とかべつに要らない」
メロスさん「なんとかメリアさん・・・
あなたのことですよ。」
アルメリアさん「狩人吊りなんて発想は無いんだよ!」
ドットcomさん「狐なし村は呪殺でない分、純粋に発言力勝負なので村人の底力も試されます」
amazonさん「まさかここからあんな展開になるとは…」
五稜郭さん「村有利の状況でも狼が勝つ可能性いくらでもあるんだよなあ」
ていとさん「真狼だったら狂人余ってるし、ワンチャンよぎった>アルメリア」
ウルティマさん「じゃぁamazon吊りで」
そるてぃこさん「さすがに2-2なるんだったらそくろら提唱したかなー」
新幹線さん「はい」
メロスさん「amazonネタがつまらないので吊ってしまいましょう。」
冬に恋。函館さん「まあ12狐なしなんて普通に考えれば村有利だからなんとかなるだろう(フラグ)」
amazonさん「奇数…PP…もうダメだぁ…」
豆の木さん「狩人吊れないのはいつでもメリットだけど」
アルメリアさん「2−2何て普通はしないっしょ>ていと」
ドットcomさん「新幹線真なら●狙いで占うことが重要です」
アルメリアさん「狐はGMだったのでは…」
ていとさん「2−2まできたら分かりやすすぎたけどそんなことはないか」
冬に恋。函館さん「新幹線が8割がた狼の盤面だが、霊がでることが狩の護衛がぶれる
なので、今日急いで新幹線を狼として仮定してすすめるけど、狼吊ると真占いが即死する可能性が高まる
また霊噛まれてても変に疑心暗鬼になるだけだから、普通に信用勝負の形として進めればいい」
新幹線さん「狐もいないのに初日に理由を作る意味とは」
アルメリアさん「初日に理由なんて無いだろう」
ウルティマさん「プライム会員だけど占い回ってきません」
アルメリアさん「新幹線即吊とか早杉内^〜ないない^〜」
五稜郭さん「両方とも占い理由ないのは仕様?」
ドットcomさん「霊能出てる中新幹線即吊した場合、2分の1で村役が逝ってしまうやつなので、グレランでいいです」
豆の木さん「どっちでも」
そるてぃこさん「そくつりメリットは内訳素直なときだけなんで今日は様子見したいー」
amazonさん「プライム会員になると明日も●引けるよ」
アルメリアさん「Amazonの速達便有能」
ていとさん「盲信は早すぎるでしょう 8割真狼で見てるけど」
メロスさん「新幹線吊ってしまいましょう。」
五稜郭さん「霊能COするのか でも、新幹線残しても新幹線自身が明日●引けない限り苦しい思いしそうだけど」
アルメリアさん「まぁ見る感じ真狼ですよねこれ」
冬に恋。函館さん「あー霊でるならやっぱグレランでいいや そっちのが綺麗だね」
ドットcomさん「ペロッこれは真狼」
アルメリアさん「と思ったらCCOだー」
メロスさん「amazon盲信しました。」
そるてぃこさん「もうちょっと夜はやくていいよー」
ていとさん「CCOまで把握 霊能CO」
冬に恋。函館さん「霊潜伏して即吊りすっか」
五稜郭さん「占いCOしてるけど新幹線吊りたい脳筋」
アルメリアさん「●だー」
amazonさん「Amazon新幹線便は狼に支配されていた…!?」
豆の木さん「新幹線よりはやく」
そるてぃこさん「おはよー」
ウルティマさん「悪いけど狼サクサク噛んでくれない?銃殺ないんだし。」
新幹線さん「占いCO そるてぃこ○」
アルメリアさん「おはえもん!」
ていとさん「おはよー」
ウルティマさん「おはよう」
ドットcomさん「超絶おはよう.com」
五稜郭さん「おはようございます」
冬に恋。函館さん「おはようございます」
amazonさん「占いCO 新幹線●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/08 00:16:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬に恋。函館 <<<
アルメリアさんの独り言「悲しいけどこれが現実だよ

1日目 やっと人が集まったね良かったぁ

2日目 死体;初日犠牲者 護衛;」
新幹線さんの遠吠え「重なっててもCOなしで死んどきます
相方がどうするかは任せます」
冬に恋。函館さんの遠吠え「んじゃ115噛みで よろしく!」
新幹線さんの遠吠え「万が一ですが誤爆と真引きで2露出してたら
自分はCOなしで死にますね」
amazonさんの独り言「特攻、バランス●吊り、霊ロラ、決め打ち。だとイイネ」
ドットcomさんの独り言「噛み切り漂白噛みなんでもありだしね」
新幹線さんの遠吠え「じゃあ自分も潜伏しますかね
一応●貰った時用に占い結果だけ持っときますが」
冬に恋。函館さんの遠吠え「特攻は占いか霊能噛めないとおいしくないからあんま好きではない
したいならとめないけど!」
ドットcomさんの独り言「12人狐なし村は呪殺が出ない分、純粋な発言勝負と狩人勝負っていうのが楽しい」
amazonさんの独り言「●すまん…すまん」
ゲームマスター「我慢しろw>そるてぃこ」
amazonさんの独り言「【能力発動】占いの結果、新幹線さんは「人 狼」でした。」
新幹線さんを占います。 >>> amazon <<<
冬に恋。函館さんの遠吠え「まー個人的には潜伏しつつ占い1なら翌日騙り追加しようかなって感じ」
ていとさんの独り言「ありがとー>GM」
そるてぃこさんの独り言「ぽんぽんいたいのに消化しそうだったからとびこんじゃった
たぶんだいじょーぶ」
amazonさんの独り言「霊ロラ、バランス●吊り、決め打ち。なのかな」
新幹線さんの遠吠え「潜伏するか、騙るならいっそ占いCOして●特攻ですかね」
ゲームマスター「人数はちょいと少ないが、始まって良かった。
17人村とは違う味わいがあるので、これはこれでと楽しんでくれたら嬉しい。」
ていとさんの独り言「3,4年振りの入村 緊張する」
ドットcomさんの独り言「GMは村建てと管理感謝
始発逃しても村ができる幸せよ」
五稜郭さんの独り言「わかめてで村ができるのが嬉しい」
冬に恋。函館さんの遠吠え「よろしくたのんます なんかしたいことありますか」
アルメリアさんの独り言「さて、楽しい役職がきた」
ていとさんの独り言「あー素村がよかった」
新幹線さんの遠吠え「よろしくですー」
五稜郭さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/08 00:11:55)
そるてぃこさん「よろでぃーす」
アルメリアさん「今宵もよろしく」
amazonさん「よろしく」
ドットcomさん「待たせてすまなかった、よろしく」
五稜郭さん「よろしくお願いします」
冬に恋。函館さん「よろしく」
ていとさん「よろしくー」
ゲームマスター「では30秒後開始」
ウルティマさん「よろしくね」
ゲームマスター「OK、復帰したようだ」
メロスさん「少人数ね」
ドットcomさん「申し訳ない、お茶を取りに行っていた」
新幹線さん「13だったら狐欲しいけど12ならまあなくてもいいかな」
アルメリアさん「無しか、了解です」
冬に恋。函館さん「はーい」
アルメリアさん「ほしいなぁ」
ゲームマスター「いや、狐はなしだな」
冬に恋。函館さん「狐はいますか?」
ゲームマスター「ちょい待ち、ドットcomが2分遅れだ」
アルメリアさん「おk」
豆の木さん「はい」
新幹線さん「ええんやで」
冬に恋。函館さん「おkです」
五稜郭さん「了解」
そるてぃこさん「はーい」
ていとさん「いいよー」
kariさんがそるてぃこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってる。12人村で始めるでいいか?」
kariさんが豆の木に名前を変更しました。
ゲームマスター「これなら11人村くらいは回せるか」
kariさんが新幹線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが五稜郭に名前を変更しました。
新幹線さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そるてぃこさん「こんこん
といれCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 00:06:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴るわ」
新幹線さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 00:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五稜郭さん「何かやるならやりたい」
ゲームマスター「赤を蹴ると11人は残らないんだよな」
五稜郭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/08 00:04:13)
冬に恋。函館さん「回せるなら何でも、COあり村のが楽しいけどね」
ドットcomさん「COあり11〜12村できるなら参加する」
ゲームマスター「まあ、無理にとは言わん」
ていとさん「グレランだったら抜けようかな」
ゲームマスター「そうでなければ廃村するけど」
アルメリアさん「私は参加できますよ」
ゲームマスター「いるやつだけでグレラン村でやるか?」
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルメリアに名前を変更しました。
kariさんがていとに名前を変更しました。
kariさんが新幹線に名前を変更しました。
kariさんが冬に恋。函館に名前を変更しました。
kariさんがメロスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴るか」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがamazonに名前を変更しました。
kariさんがウルティマに名前を変更しました。
ていとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 23:55:28)
ウルティマさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 23:54:54)
メロスさん「ほう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 23:48:25)
ゲームマスター「更新延長15分」
アルメリアさん「おいでよ○○の森」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドットcomさん「ロビーにいる人、降りてきて遊ぼうよ!」
amazonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 23:43:30)
アルメリアさん「そして月日は流れた…」
ゲームマスター「そんなわけで更新延長15分」
ゲームマスター「俺が走ったからって人は集まらんさw」
メロスさん「走れGM」
ゲームマスター「始発に間に合わないやつのためにも走らせたいもんだが」
ゲームマスター「2村目が回るかどうかは日によるからな」
アルメリアさん「最後まで付き合いますよ」
ドットcomさん「 (´・ω・`) 」
ゲームマスター「その発言はフラグになりかねないぞw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドットcomさん「3列目に入ると集まり始めるよね」
豆の木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 23:17:22)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「なんとか3列目まで来たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルメリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 23:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくおねがいしまーす」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/07 23:13:11)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 22:55:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 22:51:12)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「ま、いいか」
ゲームマスター「最初から案山子のつもりなら退室する必要はないと思うんだが」
ゲームマスター「了解した」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「まじか…
どのみち「カカシです」って入れたつもりでした」
ゲームマスター「本酉あるなら掲示板にでも書いてくれりゃOKだ」
ゲームマスター「いや、何も書いてないぞ」
かりさん「あ、あれ……?トリみすった?
ハンドルネームなんてかいてある?」
ゲームマスター「戦績足りてないが、なんかあるかい>ダークブルーかり」
かりさん「負けて悔しいはないちもんめ」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/07 22:35:13)
ゲームマスター「始発が終わったか。まあ、時間的にはこんなもんだろって感じだが」
ゲームマスター「更新延長15分」
kariさんがドットcomに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 22:28:28)
ゲームマスター「どっと混むことを祈りつつ15分延長」
ゲームマスター「そうなってくれるとありがたいが>前村が終わったら〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬に恋。函館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 22:09:59)
新幹線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 22:03:50)
ドットcomさん「前村が終わったらどっと混みそう」
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 21:39:31)
ああああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ああああさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ああああさん」が村へやってきました。(18/03/07 21:36:49)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 21:09:24)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/07 21:05:31)
ドットcomさん「始発間に合わないので嬉しい」
ドットcomさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:59:39)
ぴかてうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぴかてうさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:53:11)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る